海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
12/30のツイートまとめ
mikotowa

みんな何してるのー?私と夢月はコンサートの銀テープを延々と巻き巻きしたよー(^^;
12-30 22:06

【大年表】いち速くキチンとお辞儀する渉ちゃん(^^)大好きだよー(*^^*) http://t.co/vJGiryJV
12-30 20:46

【大年表キスマイ】羽鳥さんの訪問にいち速く立ち上がる渉ちゃん(^^) http://t.co/VV3ziLDj
12-30 20:45

【大年表】このあとは見切れるわたニカが愛しいわ(*´∀`*) http://t.co/xFREH5cl
12-30 20:43

【大年表】キスマイ帝劇グッズファイルの写真だねー http://t.co/8FYp5xUi
12-30 20:41

【大年表】モーツァルト並みの生まれつきの天才藤ヶ谷太輔! http://t.co/DhH1YwAk
12-30 20:40

【大年表】そりゃーそうでしょ(´ψψ`) http://t.co/NIZ0k81R
12-30 20:38

【大年表】魚ちゃんの占い、7人聞きたかったーでも魚ちゃんに誉められるって凄いね
12-30 20:33

【大年表】私の世代は…Kis-My-Ft2ですw
12-30 20:04

【大年表】光一と平成映像多いねー
12-30 19:58


■ 続きを読む。 ■
12/29のツイートまとめ
mikotowa

【濱キス】可笑しな学ラン姿に爆笑!
12-29 23:58

濱キス、このあとすぐ!見れた(^^) http://t.co/vYsWxIoJ
12-29 23:45

キスラジ聴いてから、わんこのりんちゃんお風呂に入れてきたー。HDDはダビングフル稼働中!これなんだろ?って古いDVD出てきたら『下北サンデーズ』だった。それも夢月が編集したサトシンVer.!夢月、毛布被ってテレビにがじりついて見てる(^ http://t.co/w0LQxi2r
12-29 23:14

【キスマイRadio12/29】2011年最後は全員オネエという事態wじゃ、渉ちゃんは『わたこ』?まさか『よここ』?
12-29 21:31

【キスマイRadio12/29】きたこー…やばいっしょw
12-29 21:29

【キスマイRadio12/29】たまこー(@゜▽゜@)
12-29 21:28

【キスマイRadio12/29】男の子が大きな夢を語るのっていいね(^^)頑張ってついてかなくちゃ~(^^;
12-29 21:27

【キスマイRadio12/29】オネエニカ千(@゜▽゜@)たかことけんこ(。・ω・。)
12-29 21:23

【キスマイRadio12/29】でもさ、渉ちゃんの気遣いを一番気づいて欲しいのはキスマイメンバーだからね、嬉しいね(^^)
12-29 21:22

【キスマイRadio12/29】横尾さんの気遣い、みんな知ってる~よね?(o^o^o)
12-29 21:20


■ 続きを読む。 ■
12/28のツイートまとめ
mikotowa

いいともキスマイ/ニカの一発じゃない一発芸も映った~なんか懐かしいな(o^o^o) http://t.co/jjV6yOTJ
12-28 22:33

いいともキスマイもうすぐだー
12-28 22:28

【ひとり流行語大賞】の結果に大満足(o^o^o)『単語→渉ちゃん』『漢字→渉』これしかないに決まってるw
12-28 16:46

mikotowa が2011年に一番多く発言した漢字は【渉】です。1位【渉】2位【見】3位【私】 その他のランキングはこちら → http://t.co/kWAUn2Hf #watakan2011 http://t.co/TmbM9sdm
12-28 16:41

mikotowa が2011年に一番多く発言した単語は【渉ちゃん】です。 その他のランキングはこちら → http://t.co/nVNW3KXC #watatan2011 http://t.co/6UZbfqHA
12-28 16:41

さぁて!今日もわたワタ頑張る! http://t.co/CSXQOtBO
12-28 09:53

おまけ(^^)おととしキスマイ1stコンオーラス@名古屋の時に衝撃受けたシャチボンの行列(o^o^o) http://t.co/To1caEaS
12-28 09:46

名古屋に着いたらヲ友達に会えて、開演までグッズ眺めながらまったりしたのも楽しかったな~。 http://t.co/mvckxktT
12-28 09:36

ちょうど一年前の今頃はキスマイ3rdコン初日@名古屋に向かってたなぁ。センター試験を控えた夢月をおいて一人で乗った渉ちゃん行きの新幹線。富士山が綺麗だった~(*^^*) http://t.co/6pSfjyJr
12-28 09:29

なんてねー愚痴ってごめんなさい(^^;いっこ嬉しかったのは年下の女性社員さんに可愛いって言われたことー(^皿^)うへへ…ヲバさん頑張る(´ψψ`)
12-28 09:22


■ 続きを読む。 ■
12/27のツイートまとめ
mikotowa

この藤ヶ谷くんめちゃ可愛い(^^) http://t.co/lbO5ykeu
12-27 11:08

この北山くん、めちゃ可愛い(^^)飛んでるんだよw http://t.co/bDDKZg7s
12-27 11:05

コンパス横尾w http://t.co/RLOvbuU4
12-27 10:59

全然読めてない雑誌に手が…wジャニーズシャッフルメッセージが面白い(^^)たっちょん、藤ヶ谷くんの名前の呼び方知らないとは( ̄□ ̄;) http://t.co/lkTGl0PL
12-27 10:40

ガーンっΣ( ̄□ ̄;)冷蔵庫に入れて楽しみにしてた洋梨のタルトが無くなってる…真夜中にダーが食べたらしい( ̄□ ̄;)!!悔しい~!チョコタルトにアイスつきで食べてやる!←早く家事しろよw http://t.co/giuu8WFL
12-27 10:20

横尾くんも連れてって(^皿^) RT @kamenashi_bot: プライベートビーチで裸で泳ぐの超気持ちイイって聞いたよ!
12-27 09:49

以前はしょうが紅茶という商品を買っていたけど、最近は好きな紅茶にこの『しょうがの粉』と蜂蜜を入れて自分好みのしょうが紅茶を飲んでるよ(^^)メーカー名が『玉三』…たまさんw http://t.co/k24ZFUsi
12-27 09:42

りんちゃん今日のお洋服は『くまちゃんと四つ葉のクローバーのワンピース』可愛いでしょ(*^^*) http://t.co/uMAobMgX
12-27 09:16

ほっんとに寒いっ!暖房ついてるのに部屋が冷たい!珈琲カップのフチも冷たい!あー暖まらなきゃ!渉ちゃん見ようっと(*^^*)↓は、お陽さま探して寝転ぶりんちゃん=^・ω・^=賢いw http://t.co/969Gxyjf
12-27 09:12

おはよう♪さっむーーいっ! http://t.co/nLTXemrg
12-27 07:04


■ 続きを読む。 ■
12/26のツイートまとめ
mikotowa

【世界まる見え】憲吾センパイのビジュアル、感動したのはキレイな眉!美しいっ!こんなキレイな眉したメンズなかなかいないよね~。太ちゃん昔不思議な眉してたもんwデビューって凄いww http://t.co/MD7OSGbj
12-26 21:23

【世界まる見え】マザコン親子の会話、立ち聞きならぬゴロリン聞きする憲吾センパイ(o^o^o) http://t.co/tHtboAq5
12-26 21:14

【世界まる見え】寒空に屋上ごろりん憲吾センパイ(^^)しっかしホント鼻高いなー!鼻の穴にファスナーすっぽり入りそうだよww http://t.co/uCZf8xPM
12-26 21:11

【世界まる見え】動く憲吾センパイ御披露 http://t.co/aUEpVweY
12-26 21:06

【世界まる見え】「エッチなことばっか言う」ってヒガシに注意されるエロ太輔!この後(@゜▽゜@)←こんな顔して口パクパクw http://t.co/1z0InueU
12-26 21:04

帰れま10で、ふみかんぽCM30秒録れたヽ(´▽`)/
12-26 20:52

カラオケ帰れま10、面白い(^^)光のLOVE PHANTOM良かった~
12-26 20:48

【世界まる見え】ちょっとキツいので、お試しかw
12-26 20:30

【世界まる見え】太ちゃん法被着て祭りヽ(´▽`)/
12-26 19:04

【2011年を振り返る】今年は32回渉ちゃんに逢えた(^^)+カウコンで33回だ(o^o^o) http://t.co/QncOUXLV
12-26 18:42


■ 続きを読む。 ■
12/25のツイートまとめ
mikotowa

【セクゾン握手会12/25】使いようのなかった残りの握手会参加券とSexy Zoneファーストコンのチラシ http://t.co/9Nv1kUA2
12-25 16:44

夢月と朝食兼昼食@サイゼリア@大崎←
12-25 15:42

【セクゾン握手会12/25】6時間並び、握手所要時間10秒w #セクゾン握手会実況
12-25 15:21

【セクゾン握手会12/25】勝利くんが赤いセーター着てたくらいしか記憶にない(^_^;) #セクゾン握手会実況
12-25 14:46

【セクゾン握手会12/25】握手終了~(*^^*)疲れたっ #セクゾン握手会実況
12-25 14:42

【セクゾン握手会12/25】Jr.入れ換え真田萩谷倉本高橋颯中村嶺亜 #セクゾン握手会実況
12-25 14:37

【セクゾン握手会12/25】岸「布団が吹っ飛んだ」親父ギャグw #セクゾン握手会実況
12-25 14:34

【セクゾン握手会12/25】今いるJr.は野澤岸優太羽生田神宮寺ジェシー #セクゾン握手会実況
12-25 14:32

【セクゾン握手会12/25】のん「私野澤ゆうき握手会のことを昨日聞きました。マネージャーさんから。正直まだよく状況が掴めておりません!」 #セクゾン握手会実況
12-25 14:28

【セクゾン握手会12/25】ジェシ「のんちゃんってニックネーム可愛いよね。」のん「年下に可愛いって言われたw俺18なんだけどw」 #セクゾン握手会実況
12-25 14:25


■ 続きを読む。 ■
12/24のツイートまとめ
mikotowa

【もしツア12/24】怒ったら縦<横>尾になるよ~渉ちゃん、角生えた http://t.co/EUHUrHP6
12-24 22:31

【もしツア12/24】横尾が縦尾になる過程6・愛梨ちゃん、我に返してくれてありがとう(^.^) http://t.co/JO2RUFvz
12-24 22:25

【もしツア12/24】横尾が縦尾になる過程5 http://t.co/RS3gW3NP
12-24 22:23

【もしツア12/24】横尾が縦尾になる過程4 http://t.co/jvrUyEVz
12-24 22:22

【もしツア12/24】横尾が縦尾になる過程3 http://t.co/EBgsJjIk
12-24 22:21

【もしツア12/24】横尾が縦尾になる過程1・玉いただきまーすの頃 http://t.co/wUChHDqe
12-24 22:18

ベムベラベロ…姿が見えなくても側にいてくれるなら…悲しくない
12-24 22:15

もしツアリピ中断してベム(^.^)
12-24 21:01

【もしツア12/24】2人しか食べられないと聞いて人数分席があるという北山くんのアピールが昭和w http://t.co/5kNZGTQb
12-24 20:57

【もしツア12/24】みやっちのアイドルらしからぬ顔を見て、アイドルらしからぬ顔で笑う元八重歯兄弟わたにか(^皿^) http://t.co/BV92Vusm
12-24 20:35


■ 続きを読む。 ■
12/23のツイートまとめ
mikotowa

【Mステスーパーライブ2011】キスマイ端っこ(^^)
12-23 23:05

ガガだよガヤ(^^)
12-23 22:51

ラルク『虹』\(^o^)/
12-23 22:46

風船すごーい\(^o^)/
12-23 22:35

おうちクリパも終わった(´∀`)とりあえず最後まで見てから、キスマイリピする。
12-23 22:23

【Mステスーパーライブ2011】絢香見てたらなんか苦しくなった
12-23 21:58

【Mステスーパーライブ2011】KAT-TUNみんなビジュ最高!
12-23 20:14

【Mステスーパーライブ2011】せくばに好き(^^)
12-23 20:06

【Mステスーパーライブ2011】笑っちゃう太ちゃん(´ψψ`) http://t.co/vG1WXsEG
12-23 19:41

【Mステスーパーライブ2011】ローラー履き替えながら唄う太ちゃんw脱ぎ散らかった靴が可笑しいw http://t.co/EDBNdGmd
12-23 19:40


■ 続きを読む。 ■
12/22のツイートまとめ
mikotowa

【キスマイRadio12/22】ああ…こうしてキスマイの最終最強兵器w横尾渉の底知れぬ魅力が世に広がっていくんだわ~(^.^)どーしよーっ(´ψψ`)
12-22 21:30

【キスマイRadio12/22】キスマイちくちくちくりん(o^o^o)
12-22 21:28

【キスマイRadio12/22】渉「せんきゅう!」
12-22 21:27

【キスマイRadio12/22】渉「くぅださぁいっ!」
12-22 21:25

【キスマイRadio12/22】藤ヶ谷「渉のコーナー作りたい」渉「やだよぅー!」
12-22 21:24

【キスマイRadio12/22】渉「なんか持ってるんでしょうね」(^.^)
12-22 21:23

渉ちゃんの萌え萌えキュン、また見たいな~(//∀//)
12-22 21:18

【キスマイRadio12/22】えっ。キスマイチクリ@コンサート。やまほどありますがw
12-22 21:17

【キスマイRadio12/22】渉「たぁいすけ」(//∀//)
12-22 21:15

【キスマイRadio12/22】詳しいモノ→渉「ぼっくーはー…ジブリ」
12-22 21:14


■ 続きを読む。 ■
12/21のツイートまとめ
mikotowa

キスマイの手形(*^_^*)渉ちゃんの手形ーー\(^o^)/ RT @nanakoX: 水道橋ローラー場でキスマイ映像流れました。これから通常オープンでも期間限定で流れるそうです。同じく期間限定でメンバーの手形が展示されるって。ちなみに、手形の展示は早くて31日から。
12-21 21:25

あれ。私今までで一番北山くんカッコいいと思ったかも(o^o^o)
12-21 20:22

終わっちゃったー負けちゃったーでも楽しかった興奮した北山くんカッコよかった!サッカー好きの息子もしっかり見てたよ~w。
12-21 20:17

北山くん、カッコいい(*^^*)
12-21 20:06

北山くんナイスパス\(^o^)/
12-21 20:03

あー凄い顔
12-21 19:59

北山くん大黒に乗っかられたw
12-21 19:58

あ。また出てる
12-21 19:55

北山くんベンチで酸素吸ってたw
12-21 19:54

やったー!北山ゴールでWe never give up!(o^o^o)
12-21 19:48


■ 続きを読む。 ■
キスログ ヨコオワタル 第4回 2011.12.21
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

12/20のツイートまとめ
mikotowa

宮玉ほんわかしていいわ~
12-20 23:52

あ。図書館はワンセグで見てるよー(^-^)
12-20 23:35

白髪染めIN洗面所なう(^.^) http://t.co/XKZSpura
12-20 23:32

そういえば、昨日息子が岡本太郎記念館に行ったって言うから、私「表参道駅Sexy Zoneだらけだったでしょ?」息子「あ~あったあったw」私「写真撮ってきてよー」息子「ぜってーヤダw」だってさ(^.^)
12-20 22:06

今日の給食はピラフ・マーマレードチキン・スープ・ケーキでした(^^)私は2個食べちゃった(^-^) http://t.co/hYrbDRrB
12-20 20:48

美容院に飾ってあるサンタクロースが可愛い~(^-^)おまけにw懐かしの藤北ヘアカタログの上に乗っけてみた(o^o^o) http://t.co/1Odr5RFK
12-20 17:40

美容院なう。
12-20 17:09

今日で給食は終わり、明後日の大掃除で私は仕事納めです。今日はクリスマスも近いのでスペシャルメニュー☆いってきまーす(^^)
12-20 08:18

おはよーっ♪めざましキスマイはMV映像のみだけど朝からテンション上がった\(^-^)/堂々の1位!
12-20 07:00

めざまし、キスマイ(o^o^o)
12-20 06:48


■ 続きを読む。 ■
12/19のツイートまとめ
mikotowa

夢月、ちゃんと私のツボな渉ちゃん見てきてくれた(^-^)
12-19 23:23

SMAP×AKB48スペシャルだー
12-19 22:40

【HEY×3キスマイ12/19】渉ソロにうっとりしてると現れるおメメくりくりなニカがむっちゃくっちゃ可愛いっ(≧▼≦)
12-19 21:22

【HEY×3キスマイ12/19】わたたい(o^o^o) http://t.co/csinrhor
12-19 21:14

【HEY×3キスマイ12/19】があ~っ!な横尾渉 http://t.co/QMhv8sD9
12-19 21:13

【HEY×3キスマイ12/19】カッコいい~横尾渉 http://t.co/j4E59XG3
12-19 21:11

【HEY×3キスマイ12/19】可愛い~横尾渉(o^o^o) http://t.co/cqVqhJBg
12-19 21:10

【HEY×3キスマイ12/19】ここんとこの渉ちゃんの動きがしっかり映って嬉しいっ(≧▼≦) http://t.co/jfzXYvo0
12-19 21:07

今日の渉ちゃんいつにも増してめっちゃカッコいい(≧▼≦)白い歯が素敵~(o^o^o)
12-19 20:16

本当に2011年は激動の年(・∀・)日本も世界も激動の年に念願♪のデビューを果たしたキスマイ本当に忘れられない1年間です!
12-19 17:47


■ 続きを読む。 ■
12/18のツイートまとめ
mikotowa

【再々掲・拡散希望】ジャニーズ/カウコン/チケットを1~2枚切実に探しています。定価+手数料で譲ってくださるという素敵な方がいらしたら是非@又はDMをお願いしますっ(-人-)We never give up!
12-18 23:43

夢月、明日のキスマイHEY×3収録観覧に行くんだってー!いいなぁ。母はアリエッティになりたい☆
12-18 22:35

ぬくぬくネンネりんちゃん=^・ω・^= http://t.co/2Wrs2Iog
12-18 22:30

わんこたちーーー。。もう涙ボロボロだー。。ぬくぬくネンネしてるりんちゃんが不思議な顔してる。
12-18 22:13

でも、やっぱり南極大陸みてるなう。
12-18 22:05

カウコンチケットのツイをRTしてくださった方々、ありがとう!嬉しいです(*^_^*)引き続き探し中なのでよろしくお願いします。さてリプに伺います(*^_^*)
12-18 21:32

親子3人+1わんこリビングに寝転んでサッカー観てます。この土日は乙女日なのもあってゴロゴロおさぼり主婦でした。6時になるから一気に動いて後程リプしまーす(^^)
12-18 18:01

【再々掲・拡散希望】ジャニーズ/カウコン/チケットを1~2枚切実に探しています。定価+手数料で譲ってくださるという素敵な方がいらしたら是非@又はDMをお願いしますっ(-人-)We never give up!
12-18 14:37

渉ちゃん天才w(ёωё)w http://t.co/cwHiU6y5
12-18 14:30

屋上からピースしてみせる太ちゃん・可愛いね(^^) http://t.co/2cyb0Qls
12-18 14:18


■ 続きを読む。 ■
12/17のツイートまとめ
mikotowa

ソフトバンクのCM120秒Ver.見た。
12-17 21:58

ベム、今日は名前のない男の赤い顔ばかり見てた気がするwでも生まれたばかりで布を纏った亀が可愛かった(^^)来週終わっちゃうのが淋しいなぁ。
12-17 21:55

あー。SUZUKIのCM、ミーだけじゃなくスナフキンも登場だー(o^o^o)
12-17 21:27

あ。今の起き上がる時の「ぇんっ」は亀の声だ(o^o^o)
12-17 21:03

夢月が藤ヶ谷フニフニ作った~(o^o^o)でも私には作ってくれなーい!確かに渉フニフニは作りづらいかなぁw http://t.co/iwi9Qm9i
12-17 20:18

キスマイもしツアはクリスマスイブの楽しいプレゼントだ~っ☆よーし!頑張る気が出てきた\(^-^)/今日は乙女2日目でグダグダしてたけど、明日はHDD空ける作業するっ!
12-17 19:35

もしツア予告、てっきり銀座だけかと思ったら中野サンプラザ前も。まさか中野ブロードウェイは行かないよね?w カツカツでしょこたんが仁と聖を案内してたの面白かったよね~(^^) http://t.co/uiuCupnc
12-17 19:28

【もしツアキスマイ予告】玉子かけ御飯?かき込むアイドル北山くん http://t.co/m4MoSDiu
12-17 19:13

【もしツアキスマイ予告】北山「全員に配らなくちゃいけないからさっ」向こうで首伸ばす千賀くんがエサを待つ雛鳥みたいな件w http://t.co/lofhRC6B
12-17 19:11

もしツアキスマイ予告太ちゃんw http://t.co/GJRCZcZW
12-17 19:07


■ 続きを読む。 ■
12/16のツイートまとめ
mikotowa

アリエッティみたいになりたいなー(・∀・)そしたら当選したフォロワーさんにくっついて行くのにーwいっそ渉ちゃんの前髪に掴まって目の前にぶら下がってみるとかー(@゜▽゜@)
12-16 21:44

あ。落選騒ぎでアリエッティ見忘れたー(・∀・)
12-16 21:24

カウコン落選メールでまた風邪ぶり返した気がするー(;_;)(;o;)(;_;)(;o;)
12-16 20:37

カウコン落選したー(;o;)
12-16 20:25

わたたい萌え~『藤ヶ谷太輔さんの時には横尾渉さんがこっそり見学。しばらく見たあと無言で立ち去ろうとする横尾さんに藤ヶ谷さんが「何も言わねぇのかよ(笑)」とツッコみ急遽2ショットを撮影することに。なぜかセクシーにキメる2人。』〈Songs〉 http://t.co/DV2CfDFG
12-16 18:37

今夜は「借りぐらしのアリエッティ」だ(^^)渉ちゃんも見るかな(^.^)
12-16 17:50

ただいま!仕事の後、わんこのりんちゃんのお医者さんに行ってきたよ。月一回の耳掃除爪切りお尻搾りして、フィラリアお薬もらってきた。あちこち弄られたりんちゃん、少々やさグレ中ですw(^.^) http://t.co/1hpYxNsS
12-16 16:45

さー!今日はみつ曜日(^^)頑張るぞーっ!いってきまーす! http://t.co/F2rzKe7q
12-16 08:19

おはよーっ♪ http://t.co/xafziTW2
12-16 06:41

みなさま、バカなくせに風邪ひいた私に心配ありがとう!おかげで元気になりました。で、いそいそとリプしようと思ったら、気のせいか消えてるような。。一応お返事は完了しているので、もし返事が無いってかたはごめんなさい!!ではラジオでくたびれ気味の夢月とお風呂に入ってきます!
12-16 01:18


■ 続きを読む。 ■
12/15のツイートまとめ
mikotowa

あ~笑い声いいなー楽しいなー
12-15 23:11

玉ちゃんがあわあわしてると面白い!!
12-15 23:10

ヨダレ垂らした玉ちゃん
12-15 23:05

今夜はポンパな太ちゃんw
12-15 23:04

ニカ千平成の笑いのツボについて、玉「ぜっんぜんおもしろくないんですよね」ボソッ(^.^)
12-15 22:26

レコメン、ヨコおもしろっ
12-15 22:08

【キスマイRadio12/15】太「いくつだよっ」渉「にじゅーごぉ」わたたいっわたたいっ゜+。(*′∇`)。+゜わたたいばんざい\(^^)/
12-15 21:36

【キスマイRadio12/15】「俺といる時の渉はねー誰も知らない」by藤ヶ谷太輔わたたい萌え~っ(//∀//)私死ぬかと思った(・∀・)
12-15 21:32

どこぞのカップル(^_^)vv http://t.co/qAsgeqsS
12-15 19:54

夢月がぎゃあぎゃあ言うからジャニnetキスマイ見たら、ねばぎば振り付け講座してたw渉ちゃんの顔にピース被せる太ちゃん(^_^)v渉ちゃんドットサルエル(o^o^o)どんだけサルエル持ってるんだろ?
12-15 19:50


■ 続きを読む。 ■
12/14のツイートまとめ
mikotowa

鼻声別人と言われながら頑張って仕事したよ。立ち止まるとダウンしそうだから一気に晩御飯まで済ませたらやっぱりダウンしたw身体が動かないから逆に頭の中はいろいろぐるぐる~…です(・∀・)ノ
12-14 23:37

今日のワタ薬wいってきまーす(・∀・)ノ http://t.co/HI6gyCRj
12-14 08:19

ワタクシ海琴ニハ横尾渉ガ何ヨリノ特効薬デス(^.^)
12-14 07:53

渉ちゃんに逢いたい渉ちゃんに逢いたい渉ちゃんに逢いたいよーっ
12-14 07:53

飲むっ(^.^)b http://t.co/mkZyhcVi
12-14 07:31

おはよう♪風邪ひきました~(o>ω<o)鼻がもったりしてるーでもお仕事は休めませんー(・ω・)
12-14 06:19


12/13のツイートまとめ
mikotowa

【おに魂12/13北山宮田】自ら滑る宮田くんをあたふたしながらちゃんとフォローする北山くんが、それぞれの役割果たしてていい感じ(^^)#onitama795
12-13 22:51

【おに魂12/13北山宮田】Kis-My-Venus#onitama795
12-13 22:48

【おに魂12/13北山宮田】北山「ローラースケート結構疲れるんですよw」#onitama795
12-13 22:46

【おに魂12/13北山宮田】今日一人で映画『ケイオン!』観てきた宮田くん。北山「そこまできたかと思った」#onitama795
12-13 22:45

【おに魂12/13北山宮田】またやっちゃった宮田くん…#onitama795
12-13 22:43

【おに魂12/13北山宮田】またドームやりたい話だ…#onitama795
12-13 22:41

【おに魂12/13北山宮田】We never give up!#onitama795
12-13 22:36

【おに魂12/13北山宮田】レコーディングは一人ずつ#onitama795
12-13 22:35

【おに魂12/13北山宮田】メンバーを勝手に表彰するなら…北山→宮田よく滑ったでしょう。宮田→北山仕切ったでしょう。お互い様かw#onitama795
12-13 22:32

【おに魂12/13北山宮田】みやた…#onitama795
12-13 22:27


■ 続きを読む。 ■
12/11のツイートまとめ
mikotowa

キスマイのお母さんとか『正』のカッコよさが特にデビューして目立つけど、『負』のカッコよさこそがキスマイの真骨頂だよねー。ホントは渉ちゃんにはファンサだって要らないと思うもの。
12-11 23:58

銀テと言えば…某他メンウチワのコが渉ちゃんに向かって外周に落ちてる銀テを拾ってってアピールしてたんだよね。私は(怒)と思ってたら、渉ちゃんは…銀テを拾い…そのコの前を手に握ったまま滑り抜けたの!そしてすぐ側のスタッフに放り渡した。やったね!w
12-11 23:48

コンサートの時、渉ちゃんは常に床面に目を配ってるよ。突然ダッシュしたかと思うと落ちてる銀テープをローラーで滑りながら拾ったり、小さなゴミも見逃さない。
12-11 23:37

【MJ/キスマイ】「キラーン☆ってしてればいいんじゃないw」してやったり満足して鼻水出た?w北山くん。ずっと食べてるニカΨ(`∀´#)渉ちゃんのガー笑顔が可愛い(*^^*) http://t.co/vAvJYrnk
12-11 22:24

【MJ/キスマイ】「そういうのやられた後のリアクションはどうしたらいいの?」問いただす太ちゃんに、来やがったな(・・)な北山くんww 他の5人の表情がらしくて笑えるw http://t.co/PNK3SyYW
12-11 22:18

【MJ/キスマイ】一瞬の間合いをはかる藤ヶ谷くんw http://t.co/WXPybHcS
12-11 22:10

【MJ/キスマイ】「食べなきゃオレらも」テンション上げてく北山くんw http://t.co/1RJTODlf
12-11 22:07

【MJ/キスマイ】イケメンと言われてる渉ちゃんの横で「次は俺かよ、面倒くせーなぁ」な太ちゃんwww http://t.co/9sJXpUtY
12-11 21:53

【MJ/キスマイ】キラキライケメンモグモグニカΨ(`∀´#) http://t.co/0s1LvQwv
12-11 21:48

【MJ/キスマイ】イケメンの要素…とか言い出す北山くんw http://t.co/bEIeVxqF
12-11 21:44


■ 続きを読む。 ■
12/10のツイートまとめ
mikotowa

月食・Nキャスター映像キレイー(*´∀`*)渉ちゃん見てますか?w http://t.co/wECtDdrk
12-10 22:04

皆既月食なう http://t.co/kWM28PPP
12-10 21:51

【もしツア/キスマイ重大発表w】全「よろしくお願いします!」振り切ったみやっちに堪えられず画面から消えたニカ(≧ω≦) http://t.co/kVqpe4ph
12-10 19:47

【もしツア/キスマイ重大発表w】宮「ハートを燃やすようなこの2曲を~っ」 http://t.co/n8a2VdL2
12-10 19:43

【もしツア/キスマイ重大発表w】「イエィ!」拍手!一人変な動きの北山くんw http://t.co/fP9CDl8F
12-10 19:41

【もしツア/キスマイ重大発表w】太ちゃん、Kis-My-Venusもしツアエンディング告知。後ろの渉ちゃん凛々し(*´∀`*) http://t.co/rIctrewW
12-10 19:39

【もしツア/キスマイ重大発表w】玉ちゃん、ねばぎば発売告知。後ろのニカ千可愛ゆす(*^^*) http://t.co/aBeMolNr
12-10 19:37

【もしツア/キスマイ重大発表w】全「Kis-My-Ft2でーすっ」 http://t.co/BtpS7kK9
12-10 19:31

【もしツア/キスマイ重大発表w】北「もしツアをご覧の皆さまこんにちはっ」 http://t.co/NFlJJuwq
12-10 19:30

【もしツア/キスマイ重大発表w】CM前にいきなりのフリ(^o^;)まぁ予想は簡単 http://t.co/8QNGi8xs
12-10 19:24


■ 続きを読む。 ■
12/09のツイートまとめ
mikotowa

【Mステ12/9キスマイ】シャツ出ちゃった渉ちゃん゜+。(*′∇`)。+゜
12-09 20:25

【Mステ12/9キスマイ】マイク拾い渉ちゃん(*^^*)
12-09 20:22

【Mステ12/9キスマイ】なんで図書館?
12-09 20:21

【Mステ12/9キスマイ】あ…
12-09 20:18

【Mステ12/9キスマイ】TOKIOカッコいー\(^o^)/
12-09 20:14

【Mステ12/9キスマイ】日出w
12-09 20:12

【Mステ12/9キスマイ】未成年見てた~
12-09 20:11

【Mステ12/9キスマイ】少年隊の歌、太ちゃん玉ちゃん歌ってた
12-09 20:10

【Mステ12/9キスマイ】名古屋といえば千賀くんw
12-09 20:07

【Mステ12/9キスマイ】みやっちポケットチーフの安全ピンが見えてるよー
12-09 20:05


■ 続きを読む。 ■
12/08のツイートまとめ
mikotowa

めざまし/FNS/キスマイみっちゃんもコメントしてるみたいなのに流れなかった(--;)ニカ千の笑い顔が可愛い(^^) http://t.co/PgIPNa7A
12-08 23:34

めざまし/FNS/キスマイ太ちゃん見守る渉ちゃん! http://t.co/xu8o8gSR
12-08 23:29

今から今朝のめざまし見てくる~(^^)
12-08 22:49

今日は冷たい雨の中を自転車で突っ走って仕事から帰ったら、なんだかボーッとしちゃってた…でもなんとかキスマイRadioまでにご飯終わってよかった(^.^)
12-08 22:39

【キスマイRadio12/8】北山くんてSMAPとか先輩のこと話す時『っ』が多くなるね(o^o^o)
12-08 21:30

【キスマイRadio12/8】藤北玉だと、北山<突っ込みがいねぇっ!
12-08 21:28

【キスマイRadio12/8】イチゴ以外旅行の話無かったw
12-08 21:26

【キスマイRadio12/8】韓流スターに間違われた太ちゃんw
12-08 21:25

【キスマイRadio12/8】キスマイ7人が駅の改札でプレゼント交換とかやめてくれー(^o^;)
12-08 21:24

【キスマイRadio12/8】最近オフが重ならないキスマイ
12-08 21:23


■ 続きを読む。 ■
12/07のツイートまとめ
mikotowa

【FNSキスマイ】衣装は下のパンツだけデビューイベントの時のもの。さすがに夏物じゃないジャケット作ってもらったのかな?
12-07 23:25

FNSは普通と最高の二つのレートで録画したよ。普通でまるまる保存、最高レートでキスマイピックアップして保存する。
12-07 23:22

うひひ。。。最後に渉ちゃん(*^_^*)ってか今のところも生??やっぱりFNSww
12-07 23:17

終わったwwキスマイトップバッターに吹っ飛んで始まった4時間いろいろ有り過ぎた。。やっぱりFNSは。。ww
12-07 23:15

人生、生きてるだけでまるもうけっwwだね(*^_^*)
12-07 22:49

渉ちゃんが探せない。。
12-07 22:43

いえいえ!だって原因はいろいろあるにしても、あの絵文字はおかしいものねっ!! RT @miina_amnos: @mikotowa ミトカナイトが使った顔文字の件、嵐ファンとして海琴さんのツイが嬉しかったです!勝手に感謝してしまっててすみません(^_^;)
12-07 22:40

渉ちゃんに戻ろう。こんな時間に今の渉ちゃんの姿を見れて幸せなんだ。うん。
12-07 22:28

絵文字で謝る状況ではないと思います!! RT @mitokanaitofuji: ごめんなさいm(_ _)m。。。。 RT @azumitti: @mitokanaitofuji 嵐のみんなのマイクが入ってないです(>_<)期待していたのに酷すぎます。
12-07 22:19

SMAPはOKだ…wwオマケに元気に踊ってる(*^_^*)
12-07 22:18


■ 続きを読む。 ■
12/06のツイートまとめ
mikotowa

玉ちゃんの髪型やっぱりこういうのが好き http://t.co/6Qis7ZNp
12-06 22:03

今日はこれ見た(^^)キスマイ兄組のお尻クネクネ~゜+。(*′∇`)。+゜ http://t.co/XsgoCRQj
12-06 21:55

仁ちゃんからお葉書きた!どこのイケメンかと思った(*´∀`*) http://t.co/zm0KlWE3
12-06 20:55


■ 続きを読む。 ■
12/05のツイートまとめ
mikotowa

カミスンでエルパカCM! http://t.co/ruo1IhuO
12-05 23:54


■ 続きを読む。 ■
12/04のツイートまとめ
mikotowa

夢月の携帯は藤ヶ谷担バレバレw http://t.co/Kj1SuTCG
12-04 23:58

私の携帯渉ちゃん化加速中~wローラーストラップ感激!ありがと゜+。(*′∇`)。+゜ http://t.co/llI7Pbo0
12-04 23:52

電車内に亀ちゃんポケットドルツ広告があったー(^^)なんて麗しいんだ(o^o^o) http://t.co/VfgVkYV6
12-04 23:41

いっぱい食べましたーっwいっぱい飲みましたーっw≪注!NOTアルコール!≫でも酔っぱらいでーす゜+。(*′∇`)。+゜なぜなら楽しさに渉ちゃんに酔ってるからでーす(^^)
12-04 22:33

12:00~キスマイ忘年会17:00~ヲタ友忘年会楽しかった~っ♪お家に帰りまーすo(^-^)o
12-04 22:21

あんみつ http://t.co/LJtYAWxL
12-04 21:03

ショコラココア http://t.co/4uZkDNUQ
12-04 19:41

カクテル賢者の石私のじゃないよ http://t.co/xm1seYBy
12-04 18:41

伝説の唐揚げ\(^^)/ http://t.co/5AD9b1GB
12-04 17:47

渋谷なう http://t.co/PFQAJEjn
12-04 17:29


■ 続きを読む。 ■
12/03のツイートまとめ
mikotowa

■ 続きを読む。 ■
12/02のツイートまとめ
mikotowa

■ 続きを読む。 ■
12/01のツイートまとめ
mikotowa

■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索