海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
11/29のツイートまとめ
mikotowa

また出た。チェリー!!なにその顔ーーー(#^.^#)
11-29 23:56

私はピンクの靴下に沸いた(*^_^*)
11-29 23:55

げげげげげ。狙われてる北山くんに大騒ぎな我が家!
11-29 23:55

可愛い息子が帰ったのでご飯してくるー(*^_^*)
11-29 20:38


■ 続きを読む。 ■
11/28のツイートまとめ
mikotowa

カミスンかサキドリ…キスマイ担よりカツン担さんは大変だね。
11-28 23:55

カミスンなう。
11-28 23:47

サキドリの時間が迫ってドキドキしてきた。。。今夜は夜も遅いのでツイは控えようと思います!!←って、いつも思ってるww
11-28 23:45

揺れたーーーー(・。・;
11-28 23:34


■ 続きを読む。 ■
11/27のツイートまとめ
mikotowa

ねーねー!!今初めてついっぷる登録してみた!←今更??すごく見易いねー。
11-27 21:36

ただいま、リプ返信は終えています。もし返事がこないという方は私の@に表示されてないと思われます。ご不便をおかけします(*_*)
11-27 21:30


■ 続きを読む。 ■
11/26のツイートまとめ
mikotowa

マッチ@美空ひばり見た。過去映像・日本がアメリカに負けたって聞いて「えっ、そうなの? 」なマッチ可愛い!
11-26 23:14

でも亀と渉ちゃんに対して惹かれるポイントが全く違うんだよね。自分でも不思議~w
11-26 22:35

亀がいたから今の横尾担の私がいて、渉ちゃんがいるから私は今も亀を好きでいられるんだ(*^_^*)
11-26 22:30

えっと…何を亀に沸いてるこの渉担が!と思われる?私はマッチ→亀梨→横尾ですので。念のためw
11-26 22:24


■ 続きを読む。 ■
11/25のツイートまとめ
mikotowa

おっと!ダンナちゃんのお帰りだ…これでも今日は早いんだよ。いつもは25時だから。ご飯出してきます。
11-25 23:56

セクゾン動画・あのテントの中に入ったんだなーって思った(^^)なんかドキドキした。
11-25 23:55

ジャニnetキスマイ動画見た(^^)拍手しながら顔を左右する渉ちゃん可愛い(*^_^*)玉ちゃんケホケホ気になる~大丈夫?
11-25 23:27

11人もいる!見る~(^^)
11-25 23:16

セクゾン動画見た(^^)最後にほっぺたプク~ってする北山くん可愛い(*^_^*)りすみつ~(●^ー^●)
11-25 22:58

KAT-TUNツアーおめでとう\(^o^)/
11-25 22:54


■ 続きを読む。 ■
11/23のツイートまとめ
mikotowa

■ 続きを読む。 ■
11/22のツイートまとめ
mikotowa

セクゾン握手会の整理券渉ちゃん色~(*^_^*) http://t.co/DLM1I8Ft
11-22 22:13

愛用してますーナプキン“ふわごこち”パッケージが和むんだ~ http://t.co/mPKuZrGx
11-22 22:10

今日職場で食べたお菓子“信玄桃”可愛いでしょ? http://t.co/oFxzTztz
11-22 22:08


■ 続きを読む。 ■
11/21のツイートまとめ
mikotowa

【握手会11/20】ポワンと口開け気味で手を差し出した北山くん。私が「舞台頑張ってね!」と言ったら、眼と口元にグッと力の入った表情になって「んっ」て頷きながら両手で握手してくれた。その手は暖かくて…ちっさかったwリスみたいで可愛かった(*^_^*)
11-21 22:20

マリウスには、そっとw触るつもりだったんだけどマリウスの方からしっかり両手で握ってくれた(^^)感動して必死に「頑張ってね!」って言ったら、首を右に倒しながら「ありがと」言ってニッコリする真っ白な仔犬のようなマリウス!ヲバイチコロ~っ(*´∇`)
11-21 19:52

地震のあった地方の方、大丈夫ですかっ??
11-21 19:20

セクゾンちゃんはもちろん、エビもキスマイもジュニアもつーこさんも事務所の方々も、ヲタも頑張ったって数字に出ると嬉しい。素直に思います。
11-21 19:08


■ 続きを読む。 ■
11/20のツイートまとめ
mikotowa

■ 続きを読む。 ■
11/19のツイートまとめ
mikotowa

妖怪人間ベム、またも感動してしまったよ~(T_T)夏目刑事が亀梨ベムの鼻を摘まんだ瞬間、鼻の奥がツーンとした(T^T)でも亀のちっこいチクビと上めのオヘソはちゃんと覚えてますw
11-19 21:57

なんか今の気分で見たら妙に笑えた→ @sakamobi ガチャピンのパンが怖いwww http://t.co/guA9q7qf
11-19 19:52


■ 続きを読む。 ■
11/18のツイートまとめ
mikotowa

あーりーちゃんに見せようと思って写真ツイしたけど全然表示されないよ。。@myumyu178
11-18 23:37

11人もいる!なう。
11-18 23:35

わかるわかる!ウチも私の携帯のニャンちゅうチロチロ見てる(;^_^A@bear0211
11-18 22:42

このカフェのテラス席が大好き。一日中居たいくらい。 http://t.co/akJ0sTb7
11-18 22:34

ライトアップされる客船☆素敵過ぎるっ http://t.co/i2wp4h6v
11-18 22:33

横浜赤レンガ倉庫のカフェから客船を見るのが大好き http://t.co/DnKmFDjf
11-18 22:28


■ 続きを読む。 ■
11/17のツイートまとめ
mikotowa

ランナウェイ見た。そんなわけないじゃんとツッコミながら毎度ハラハラする。おバカ空哉が心配で可愛くてたまらない!田中美奈子さんを久しぶりに見たわ。
11-17 23:11

ツイのメール通知がこないー(-.-)だからお友達が更新したのがわからないー(-.-)遡りきれないー(-.-)話がちんぷんかんぷーん(-.-)ぷーーん(・ω・)
11-17 21:38

ターバン巻いてるパイナップル渉ちゃん(^^) http://t.co/T9rcTAqj
11-17 18:34

滝沢演舞城07~(^^)殿バックわたたい(o^o^o)黒短髪渉ちゃん(≧▼≦)最高のお城だったなぁ… http://t.co/QDO1bkOd
11-17 18:32

オセロ中島とプチ芝居する北山くんヾ(=^▽^=)ノ http://t.co/sN4Y8OgH
11-17 18:17

ふんどし姿をひとり恥ずかしがる藤ヶ谷くんw今の太ちゃんならふんどしでFIRE BEATできるかな?(o^o^o)ひょー(o^o^o) http://t.co/GViWPn5B
11-17 18:16


■ 続きを読む。 ■
We never give up!ねばぎば詳細発表
今日はキスマイRadioがなくて…なんて思っていたら、
キスマイ2ndシングル「We never give up1」の詳細が出てドキドキだよー。


↓オリスタHPより

Kis-My-Ft2が12月14日に発売する2ndシングル「We never give up!」の
“ローソン・HMV 限定盤”の詳細が17日、明らかになった。

 本作は、表題曲とデビュー曲「Everybody Go」(ライブ音源)の2曲に加え、
新曲にかける想いや、みんなに伝えたいメッセージなどのスペシャルコメントを収録。
さらに、ミュージックビデオ撮影時のオフショットを集めた「キスマイ マガジン」(12P予定)を封入。
全国のローソン店頭に設置されているマルチメディア端末・Loppiの「HMV@Loppi」のほか、
HMV ONLINE、全国のHMV 店舗のみで販売される。

 「We never give up!」は、『LAWSON HOT STATION エルパカ』
CMソングに起用が決定しており、12月1日より放送される。



↓キスマイ公式HPより

セカンドシングル「We never give up!」のカップリング曲「Kis-My-Venus」
メンバーが出演中のフジテレビ系「もしもツアーズ」のテーマ曲に決定!!
今週19日からオンエアスタート!!



それと、通常盤に入る「Love is you」も楽しみ!!


*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
不定期気ままなひとり言ばかりの更新にも関わらず、
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪

ジャニーズブログランキング クリックいただけると嬉しいです♪
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。

11/16のツイートまとめ
mikotowa

実は明日また仕事休みな私。お給料減っちゃうな~。
11-16 23:58

「4千6千円」と入れると五千円札が1枚って言おうとしたら↓RTされてたww@tomoitsu
11-16 23:52

無性にKittyの頃の北山くんが見たくなった…←
11-16 23:17

野球ユニフォームの着方変なのに野球上手い北山くん http://t.co/XMIS5Hg3
11-16 22:54

つよくなりたいやさしくなりたい
11-16 22:47


■ 続きを読む。 ■
11/15のツイートまとめ
mikotowa

【怪噂図書館11/15横尾】ホラーシーンに目を見開いて喉仏が動く渉ちゃん!
11-15 23:51

【怪噂図書館11/15】渉ちゃん立て膝(≧▼≦)
11-15 23:46

【怪噂図書館11/15】布団の上の凶器がいやー
11-15 23:45

【怪噂図書館11/15】これ見たくないージェイソンいやー
11-15 23:43

【怪噂図書館11/15】あひゃ~(≧▼≦)
11-15 23:41

【怪噂図書館11/15】最初から分担すりゃ良かった!
11-15 23:40

【怪噂図書館11/15】膝抱え~(≧▼≦)
11-15 23:38

【怪噂図書館11/15】これちゃぶ台じゃないじゃん、テーブルだよ
11-15 23:36

【怪噂図書館11/15】うふっ
11-15 23:34

【怪噂図書館11/15】あしたのジョー/藤ヶ谷くん1話ずつ『ナシ』って書くんだねw
11-15 23:27


■ 続きを読む。 ■
11/14のツイートまとめ
mikotowa

【少クラ収録11/14】クリスマスメドレー・はっしーのんさなバルコニー登場!
11-14 23:57

【少クラ収録11/14】えびばで張り切ってダンスする渉ちゃん、後ろにいる安井くんに接触。即座にぶんっと振り返る渉ちゃん。安井くんとアイコンタクトして向き直ったけど、安井くんはひきつった顔に見えたw渉ちゃんが下がり過ぎと見えましたーw
11-14 23:48

【少クラ収録11/14】A.N.JELL・promise歌ったあとハケる時、後ろから玉ちゃんに駆け寄る光が可愛かった
11-14 23:22

【少クラ収録11/14】ねばぎば/中央に藤北玉が屈み片手を床に付き周りに千ニ横宮スクリーンの雲の流れる空を見るように後ろ向きに立つ。藤北玉の歌い出しの間4人は両手いっぱいでアクション。その後床に置いたマイクを拾い持つ渉ちゃんの動作の速さに萌えた(*^^*)
11-14 22:00

【少クラ収録11/14】ねばぎば衣装/ニカ皮ジャン…これしか覚えてないけど、ニカ男らしくてカッコよかった(*^^*)
11-14 21:48

【少クラ収録11/14】ねばぎば衣装/玉森/青いインナー、黒ナポレオンロングジャケ、明るいグレーパンツ、スニーカー、そして前髪無し
11-14 21:46

【少クラ収録11/14】ねばぎば衣装/北山/暗め細かめ赤チェックパーカーロングシャツ、赤ベスト、黒スリムパンツ…可愛かった!
11-14 21:41

【少クラ収録11/14】ねばぎば衣装/藤ヶ谷/白インナー茶橙色ジャケ袖捲り膝下丈パンツの上からチェックの巻きスカートみたいの巻いてる。黒ハーフブーツ、林檎ネックレス。
11-14 21:38

【少クラ収録11/14】ねばぎば衣装/横尾/白インナー、紺?前裾長いカーデ、黒?ハーフパンツの下に黒レギンス黒ハイカット!渉ちゃんレギンス男子~(*^^*)
11-14 21:36

【少クラ収録11/14】キスマイMC北山くんが舞台美男について宮田とコミュニケーションとれて…って話す時に前後で囁きあって笑顔の藤ヶ谷横尾(*^^*)スタンバイに向かう時も二人ぴったり並ぶわたたいラブラブ(*^^*)
11-14 21:24



続きへ→
■ 続きを読む。 ■
ツイッターまとめがどどーーんww
今日はSMAPファンパにキスマイ見学という微笑ましいニュースと、
FiVeの年内いっぱいでの活動休止というショックなニュースに少々頭が混乱気味です。
嬉しいことともある半面、波乱?動乱?の2011年ですね。。。

なかなかまとめた文章を書けずに放置気味だったこのブログですが、
やっぱり横尾渉担としての海琴にはここがHOMEです。
ちょこっと書けるツイッターやリアルに書いてもやっぱりここに残したい。
そこでタイムリーに思いを記せるツイッターと連動させることにしました。
日付が変わると前日のツイッターのまとめが載ります。

2011年8月から始めたツイッター。
夢月の美男エキストラ参加のころやら日々のキスマイ事だらけです。
よかったら遡ってみてくださいね。

よろしくお願いしまーーす☆



*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
不定期気ままなひとり言ばかりの更新にも関わらず、
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪

ジャニーズブログランキング クリックいただけると嬉しいです♪
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。

11/13のツイートまとめ
mikotowa

ひとつの事実に対して感じ方も受け止め方も納得の仕方も人それぞれ。押し付けたり踏み入ったりするべきでないよね。思いもよらず人を傷つけていることもあるんだよ。
11-13 22:38

ニッポン勝ったーっ(^^)
11-13 21:12

『ノリノリ』渉ちゃんとFiVeが頭の中ぐるぐる~…のあいまに『北山ぽけ~』w
11-13 20:25

FiVe… (__)
11-13 20:11

渉ちゃんは、今日も深々と頭を下げたんだろうな(^^)
11-13 19:27

フォローさせていただきました。よろしくお願いいたします。@moto_oolong_tea
11-13 19:22


■ 続きを読む。 ■
11/12のツイートまとめ
mikotowa

ベムベラベロ3人の抱擁~感動しながら泣きながらも萌え萌え~(*´∀`*)
11-12 21:51

妖怪ベム~妖艶カメ
11-12 21:12

ベロ外泊OKなんだw
11-12 21:09

ホントに、つーこさんはヲタの気持ちのわかるお人だ
11-12 20:15

バレーSexy Zoneいた(^^)しゃきんと喋る勝利くん! http://t.co/InaFe4uB
11-12 19:56

ブログ更新2ヶ月ぶり笑!We never give up!歌詞はこちら→『海と空のあいだに』http://t.co/xV5AkkIe
11-12 19:15


■ 続きを読む。 ■
We never give up!
おめでとーーっ!!

キスマイ2ndシングル
『We never give up!』
2011年12月14日発売決定!


続きからこっそりねばぎば歌詞載せてあります。
ちょっとしたら削除します。

間違いあったらごめんなさい。


♪We never give up!♪
■ 続きを読む。 ■
11/11のツイートまとめ
mikotowa

あ。タッキーのアナザースカイと11人もいる!が被ってる(^^;
11-11 21:28

あのー…全く自信も根拠もないんだけど…今日のMステKinKiのバックに藤ヶ谷父さんがいた…ような気がするんだけど…(^^;違う~?ねー藤ヶ谷くん教えて!
11-11 21:24

【MステSexy Zone】櫻井マリウス担\(^o^)/
11-11 20:52

【少クラ11/11幸せ】バックJr.の後ろを通過するメインユニットの横尾渉w http://t.co/AXlj9nu3
11-11 20:43

【少クラ11/11幸せ】ピョンする脚が可愛い(^^) http://t.co/5VjPuvcm
11-11 20:41

【少クラ11/11】テンションお尻横にフリフリ可愛いっ(*^^*) http://t.co/XF6cRE2D
11-11 20:41

【MステSexy Zone】MCから立ち上がった時に中島くんの肩にぶつかる勝利くん(*^^*)
11-11 20:36

少クラリピ中断してMステ(^^)大野くんが怪物クンに見えましたw
11-11 19:58


■ 続きを読む。 ■
11/10のツイートまとめ
mikotowa

キスマイWe never give up!歌詞はサビ部分繰返しを省いてあります。全文はリアルにアップしました。よかったらどうぞ→http://t.co/ll46Umhb
11-10 23:19

【キスマイ新曲歌詞6】We never give up!もう一度手をのばしてパラダイス泥だらけでオリジナルでWe say stand up! stand up! stand up!We never give up!夕焼け空切なくて声を出さず泣いたんだその涙に輝く未来
11-10 23:14

【キスマイ新曲歌詞5】諦めて投げ出して忘れたふりで生きてくつもりかい?そんな毎日退屈だけじゃない?(だけじゃない?)七転び八起き それが男 崖っぷちで勝てなくても負けないんだ逃げない
11-10 23:11

【キスマイ新曲歌詞4】うまくいく日もあればまたその逆も必ずあるのさ いちいち落ち込んでたらキリがない(キリがない) 器用に立ち回ればドン底の痛みを知らないまま少しの愛も感じてあげれない(あげれない) 悔し涙の後に咲いた花はきっとキレイだって負けないって思えた
11-10 23:05

We never give up!歌詞聞き取り書き起こし完了したら、すっかり覚えちゃった!それだけキャッチーな歌ってことだね。で、歌詞の続きアップするのいる?
11-10 22:12

【キスマイ新曲歌詞3】 We say stand up! stand up! stand up! We never give up!Don't stop!Don't stop!We never give up!
11-10 21:54

【キスマイ新曲歌詞2】We say stand up! stand up! stand up! 涙の日は少しだけ遠く遠く滲む未来 転んだだけ強くなれる
11-10 21:54

【We never give up!歌詞1】We never give up!俺たちに眩しすぎるパラダイス転がってでも掴みに行く
11-10 21:37

【キスマイRadio11/10】渉ちゃんのお喋り可愛かった~(*´∀`*)
11-10 21:30

【キスマイRadio11/10】来週は日本シリーズの為お休みの場合有り(・ω・)
11-10 21:29


■ 続きを読む。 ■
11/09のツイートまとめ
mikotowa

ではお風呂入ります。地上波少クラは…寝ちゃうかなー…
11-09 23:54

ももちゃんがふて腐れ顔好物って言ってたから、やさぐれフジガヤヘビを思い出したんだよー。@tekitou_momo
11-09 23:26

「さーいあくっ」以上2007年5月百識より http://t.co/rUAjtQ58
11-09 23:24


■ 続きを読む。 ■
11/08のツイートまとめ
mikotowa

【怪/噂/図書館11/8】藤ヶ谷くん玉森くんガンダム調査頑張ったわりにスッキリしないねー…
11-08 23:49

まもなく怪しい噂の集まる図書館始まるよ\(^o^)/
11-08 23:13

遅くなりましたがリプ返信しました。でもツイッターなんか調子悪いよね。上手く出来てなかったら、ごめんなさい!!
11-08 22:26


■ 続きを読む。 ■
11/07のツイートまとめ
mikotowa

カミスンっ
11-07 23:54

LAWSONのキスマイ2ndシングルのチラシですがウチは夢月がローソン3店舗廻ってもらってきたけど置いてない地域もあるみたいです。順々になのかな? http://t.co/zzeHFO2a
11-07 21:23

お仕事疲れたけどローソンキスマイチラシと3誌に沸いた!けど、今日はダンナさんがお休みなので皆でモツ鍋します。まだまだ頑張らなくっちゃ(*´∀`*)
11-07 18:53

ローソンキスマイチラシ裏 http://t.co/3yb6mM0T
11-07 18:03

ローソンのキスマイチラシは今日の夕方から置かれているそうです。表はEverybodyGoジャケ写真。 http://t.co/N5rG6a0M
11-07 18:02

渉ちゃんのエラと背中の汗滲みでパワー満タン!さー!お仕事頑張るぞー!いってきまーす(*^^*)
11-07 08:12

スポーツ報知・A.B.C-Z星(日生)公演便利屋卒業「ジャニー愛」で初座長 http://t.co/5hP0ehoi
11-07 08:04

【ZIP・A.B.C-Z】えびコン流れた!カッコいいだけじゃない歌ダンスアクロバットユーモアセンスが魅力ってよくわかる!最後の映像はこのリング、素敵だったよね(*^^*) http://t.co/7PHolsvj
11-07 07:00

おはようございます♪雲が散って朝焼けが現れて綺麗な空です。
11-07 06:38


11/06のツイートまとめ
mikotowa

【えびコン横尾渉】そしてそしてトドメは…そんな可愛いくせにキスマイ紹介終わるとサッサとハケていく横顔のクールさ!はい、今日も渉ちゃんにメロメロ~っ(*´∀`*)
11-06 23:52

【えびコン横尾渉】そしてその汗滲みに気づかないまま外周に出て、旗をブンブン振ってる渉ちゃんの後ろ姿に、さらに萌え萌えキュンっ(*´∀`*)ああ…あの椅子になりたい…(´∀`)
11-06 23:47

【えびコン横尾渉】渉ちゃんの私服は、グレーのサルエル、黒い五分袖シャツの上に半袖柄襟白シャツなんだけど…その白シャツの後ろ姿腰の辺りに真ん丸に汗が滲みてたのっ(*^^*)渉ちゃんの汗滲み~っ(*´∀`*)見た瞬間に私は吹っ飛んだね\(^o^)/
11-06 23:39

【えびコン横尾渉】Sexy Zoneの歌い出しにはニカに話しかけたり、ふみきゅんの怪我回復話には笑顔だったりしたけど、渉ちゃんはほとんどどっしり座っていたわけ。それがアンコのでいぶれで立ち上がったんだよ。そしたらね…w
11-06 23:28

【えびコン横尾渉】藤玉ニはとりあえずA.B.C-Zペンラを体の前でピカピカしてたんだけど、渉ちゃんは見えなくてーと思ったら腕を軽く組んでてペンラを持った右手は左腰の辺りにあったwで、左手は時たま右サイドの髪を撫でてた。前髪じゃなくねw
11-06 23:19

【えびコン横尾渉】キスマイ並びは私のほうから、千→ずっと前屈み、藤→足組んで背凭れ、玉→よく動く頭、ニ→背凭れしたり前に動いたりお尻の落ち着かない子w、横→背凭れどっしりだったの。
11-06 23:12

【えびコン横尾渉】一昨日放送少クラの黒短髪が少し伸びた感じなんだけど、前髪がね、前に向かって立ってるの。ぴょーんって。前髪ぴょーんと美しいエラっ!最強横顔横尾渉っ!萌え萌えキュンっ(*^^*)
11-06 22:59

【えびコン横尾渉】あ。でも今日渉ちゃんの目印的なのは前髪だったwなにしろ藤玉千は大喜利したしニカはスクリーンに映ったけど渉ちゃんは何も無し(;_;)必死にオペラグラスで探したよ。そしたらね一番奥に渉ちゃんのシルエット。前髪ぴょーんっ(*^^*)
11-06 22:50


■ 続きを読む。 ■
11/05のツイートまとめ
mikotowa

【もしツア11/5玉ちゃん】玉森くん財布・2 http://t.co/tNsSUVdh
11-05 23:40

【もしツア11/5玉ちゃん】玉森くん財布・1 http://t.co/PXZ34woM
11-05 23:39


■ 続きを読む。 ■
11/04のツイートまとめ
mikotowa

懐かしい少クラ見てたのに気づいたら寝てた(・ω・)もー…頭が働きましぇんっリプ返信明日しまーす(^^)
11-04 23:14

横尾藤ヶ谷北山兄組並びあ~可愛い(*´∀`*) http://t.co/EminEDGs
11-04 22:03

Ya-Ya-Yahだよー。嵐のカーニバルとかジェントルズとか愛しのプレイガールとか…。好きだったな。この4人(*´∀`*)
11-04 21:51

2007年1月少クラ見てる。キスマイは『オレンジ』 http://t.co/5Kjej5Mg
11-04 21:35

バレーのデータ放送欄にSexy Zone画像がある。本人達はいるんだろうか? http://t.co/4FlipmmZ
11-04 19:20

あ。バレー見なきゃ!
11-04 19:06

さて夕食の支度しなきゃー少クラリピりながら(*^^*)
11-04 18:55

【少クラ11/4情熱】キスマイS.O.KISS衣装ってちょっと暗い照明の方がいいな。明るいとジャージな感じがしちゃう。FIRE BEATに合わない。でも藤ヶ谷くんの膝っ小僧が見えたのは可愛かったな。
11-04 18:54

【少クラ11/4情熱】渉ちゃんヴィーナス振りがいっぱい映ってて嬉しいっ(*^^*)
11-04 18:47

【少クラ11/4情熱】あー藤宮玉の緞帳プレイが映らないー
11-04 18:46


■ 続きを読む。 ■
11/03のツイートまとめ
mikotowa

出来た!今夜はあと、鶏のハラミ焼きとポテトサラダだよ。 http://t.co/dDyBzRee
11-03 20:42

ひじき煮てまーす(^^)私はひじき人参蒟蒻油揚げ大豆の五色煮が好きです。 http://t.co/Y9ZE7ln0
11-03 20:17

地震ー><こんなに揺れたの久しぶり( ̄ロ ̄;)
11-03 19:38

ツィート・リプ通知が来ないことがあるんだよね。返信してないことがあったらごめんなさい(;_;)タイムラインも遡りきれず話題に乗り遅れること多々(..)そもそもワタクシ人見知りの引っ込み思案なもので…んっ?今誰か笑ったかっ?(`へ´)?
11-03 19:21

今日は野球中継の為『キスマイRadio』はお休みですよ。なので『ランナウェイ~愛する君のために』を心置き無くリアタイで見れます。たっちゃんの空哉可愛いよね。そして市原くんの『アタル』が『ワタル』に聞こえてドキドキするww
11-03 18:41


■ 続きを読む。 ■
11/02のツイートまとめ
mikotowa

去年の秋、渉ちゃんに『少年たち』で会えず淋しくて淋しくて…滝翼と楽しもうと入った横アリ滝つコン。そこに渉ちゃんがいた時の嬉しさ…涙で渉ちゃんが滲んで困ったんだ(;_;)
11-02 23:08

私は今回の滝翼代々木には入りませーん。
11-02 22:58

【キスログ・ヨコオワタル第3回】「バイにゃん」渉ちゃんが言うと更に可愛い(*^^*)
11-02 22:37

【キスログ・ヨコオワタル第3回】「洋服にハマってしまってます。一時期、着られれば何でも良いと思ってたんだよね。」アハハ~(*´∀`*)
11-02 22:34

【キスログ・ヨコオワタル第3回】渉ちゃんも写真アップしてくれたらいいなぁ。富士山とかご飯とかウチの子wとか(*^^*)
11-02 22:28


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索