海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
09/29のツイートまとめ
mikotowa

りすさん、さなさん、バタバタご挨拶でごめんなさい!
09-29 21:46

地元駅着いちゃった。とりあえず帰って姪っ子お風呂に入れてご飯食べる!渉ネタは勿体ぶって後でーw
09-29 21:40

【キスマイ帝劇29日夜】新ユニSEXY ZONE+藤北MC・松島「100周年おめでとうございます」と言いながら北山くんを見る。北山「俺が100歳になったわけじゃないからw」松「あ。帝国劇場…」藤「今わかった?さすが松島っ!」左手で松島くん指差す藤ヶ谷くん。
09-29 21:38

【キスマイ帝劇29日夜】郁人黒いミッキーTシャツ。左足にキブス?着けてたけど、ふみきゅんが立ってた!そして髪が伸びててパックリだったw渉ちゃんも伸びたから一緒にカット行きなよー!わたふみ(*^^*)
09-29 21:22

【キスマイ帝劇29日夜】河合くんからコンサート告知。郁人「遊びにきてくださーい。そして僕たちのファンになってくださーい」って言ってる横で「おめでとっ」ってコソっと言った北山くんかわゆす(*^^*)だってちょっと屈んで右手を口に当ててたんだもーん。
09-29 21:12

【キスマイ帝劇29日夜】アンコール・えびばでが流れて緞帳が上がると、北山くんの「えーびーしーじー!」の声、そこには久しぶりのエビキス12人の嬉しそうな顔(*^^*)泣いた~
09-29 21:02

【キスマイ帝劇29日夜】会場外で『知りたがり』がインタビューしてた。これも録画。
09-29 20:51

【キスマイ帝劇29日夜】ロビーでZIPがお客さんにインタビューしてますー明日はZIPを録画だよー
09-29 20:39

【キスマイ帝劇29日夜】アンコールにえびしじ登場(o^o^o)えびばで一緒に歌った!泣いたー
09-29 20:33

【キスマイ帝劇29日夜】ダブルアンコぐっばいさんきゅ(*^^*)
09-29 20:33


■ 続きを読む。 ■
09/28のツイートまとめ
mikotowa

昨日のキスマイ帝劇グッズ購入の列、明らかに怪しい男の人もいたような気がする。娘に頼まれたっていうふうでもないんだよね。あぁいう人が高額転売してるのかな。←違ったら、とんだ濡れ衣!
09-28 23:27


■ 続きを読む。 ■
09/27のツイートまとめ
mikotowa

☆キスマイ帝劇グッズ☆タオル・個人ファイル7種並べてみたー(*^^*) http://t.co/UybfvwUa
09-27 21:58

キスマイ帝劇本日初日 http://t.co/t7ePb3T2
09-27 21:46

演出の都合で一旦販売中止になったときに「キスマイ巻けっ巻け~!」って笑いながら扉の隙間に叫んでる子にはビックリした。公演の妨げになってるんだよ!
09-27 20:40

それが心配で今日行ってみたんだよ。私が入るのはオーラスだからさ~
09-27 20:27

今日は初日だったから、公演の進み具合も見当つかなかったけど、明日からは少しわかりやすいかな?ただ、今日は数量制限5個だったけど、明日からはわからないって。数量制限が厳しくなるか、最終日までに売り切れるか…
09-27 20:26

→続き→販売があるかわからないけど、仕事終わりに必死に行って、買えるかもわからない列に延々並んだんだよー。自分を褒めるわ。
09-27 20:25

キスマイ帝劇グッズ販売。7:45で列切られちゃった人は、かなり気の毒…。しばらく動かなかったし、係員さんに何か言ってる人もいた。でも売る方も手探りな感じだったからな~。。誰に罪はないということか…って買えたから暢気に言ってると思う?販売があるかわからないけど、仕事終わりに必死
09-27 20:19

皆さん!温かいご声援ありがとうございました!無事に買えました。売り切れているものはありませんでした。(*^^*)
09-27 19:57

だけど…7:45で販売終了だったー
09-27 19:41

噂の亀梨ドリンク飲んだ!元気復活~\(^o^)/ http://t.co/0Ueu2etr
09-27 19:38


■ 続きを読む。 ■
09/26のツイートまとめ
mikotowa

ダメ元でチケットを探してみようと先程アップしたら友達が昨日まで持っていたことが判明…なんてドジでのろまな私(ToT)引き続き…明日27日キスマイ帝劇チケット…譲ってくださ~い!(^^)
09-26 23:35

フェアリーズとかスーパーガールズとか多人数女の子ユニットあり過ぎて区別不可能(@゜▽゜@)
09-26 20:29

HEY×3青春アミーゴバック~!藤ヶ谷北山エビシ4人(^^) http://t.co/y3LSxkGy
09-26 19:46

【駄目元承知w】万が一!万が一ですがキスマイ帝劇27日のチケット余ってるという方いらしたら…譲ってください!(^^)
09-26 18:46

局メールきたけど…キスマイ帝劇にオフィシャルグッズ→☆マフラータオル\1,300☆クリアファイル\500☆ストラップ\2,000(「Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011」公演時と同じ商品です。)ってタオルは?ドーム限定じゃないよね?ジャニショとおなじ?
09-26 18:30


■ 続きを読む。 ■
09/25のツイートまとめ
mikotowa

ちぇりー北山に騒いでたらフォロワーさん1人減った。うるさくしてごめんなさい。自重しまーす(・∀・)
09-25 23:31

【黒バラ北山9/25】北山くん、よく頑張った!面白かった。杉本彩と中居くんのやり取りを間で見るちぇりーが可愛かったw http://t.co/0nGyASV8
09-25 23:04

【黒バラ北山9/25】あれ、北山くん消えた!半分メンバー替えかぁ
09-25 22:55

【黒バラ北山9/25】なんか受け答えがわざとらしいのが堪らないんだけど(・∀・)ノ わざわざ聞き返すなんて不自然だよーw
09-25 22:53

【黒バラ北山9/25】バサバサバサ~の方か?w
09-25 22:51

【黒バラ北山9/25】半ズボンでも大人だね勝又
09-25 22:50

【黒バラ北山9/25】あ。あの時!ってカモフラージュかw
09-25 22:50

【黒バラ北山9/25】エレベーターでちゅーしたこと無いんだ?ちぇりーは
09-25 22:47

【黒バラ北山9/25】ちぇりーに振るな武田!
09-25 22:46


■ 続きを読む。 ■
09/24のツイートまとめ
mikotowa

【もしツア予告キスマイ】一斉にコケるキスマイ・はんにゃ・キャイ~ン・三瓶(・∀・)ノ渉ちゃんったら藤ヶ谷くんの立派な腕に掴まってるんだよー(*^^*)キスマイ立派にバラエティーしてるっ!期待大!@台風上陸中の豊洲ららぽーと http://t.co/gZ2jm4tb
09-24 22:47

がんばった大賞・森さんを8時間待たせた剛くんに「え~(@゜▽゜@)」のキスマイ http://t.co/mAXkYHfL
09-24 20:28

がんばった大賞・ヲタクアイドル宮田くんについて語る藤ヶ谷くん玉森くん。 http://t.co/tQJbPvpL
09-24 19:54

【もしツア予告キスマイ】一斉にコケるキスマイ・はんにゃ・キャイ~ン・三瓶(・∀・)ノ渉ちゃんったら藤ヶ谷くんの立派な腕に掴まってるんだよー(*^^*)キスマイ立派にバラエティーしてるっ!期待大!@台風上陸中の豊洲ららぽーと http://t.co/FdU8V6zm
09-24 19:31

【もしツア予告キスマイ】ボケてるらしきニ代目バスガイド平愛梨ちゃん http://t.co/T5y3TRLl
09-24 19:26

【もしツア予告キスマイ】横宮アンダースルー@ららぽw http://t.co/JsBDcldG
09-24 19:23

【もしツア予告キスマイ】ニカ千バック宙@ららぽw http://t.co/UKQeWLqa
09-24 19:21

【もしツア予告キスマイ】クルッと回って北山くん映り込み~w http://t.co/L4WQftfT
09-24 19:19

【もしツア予告キスマイ】わたたいっ\(^o^)/ http://t.co/wVYYPqGL
09-24 19:13

【もしツア予告キスマイ】現れるw唇真一文字の玉渉w北山くんは早すぎてあまり映らず右に見切れたっw http://t.co/YJi6AHX2
09-24 19:11


■ 続きを読む。 ■
09/23のツイートまとめ
mikotowa

終わった~(^-^)
09-23 22:53

えへへへへって美子可愛い
09-23 22:50

何?あの3つの輪っかw
09-23 22:38

出たーみっくん\(^o^)/
09-23 22:36

凄い合成!
09-23 22:35

おとーさんクッションw
09-23 22:35

北山くんは何役かなー新マネージャーとかならいいなぁ☆
09-23 22:20


■ 続きを読む。 ■
09/22のツイートまとめ
mikotowa

notジャニw猫クッションとわんこの境目わかる? http://t.co/5wzsoGBO
09-22 17:03

可愛い亀がこんな姿にっ!(>_<)あ。でもやっぱり可愛い!亀梨ベム~(*^^*) http://t.co/P84LtbH9
09-22 16:45

妖怪人間ベムCMハットをとると…額が盛り上がり…妖怪に変身する亀梨ベム http://t.co/o6XLDbxI
09-22 16:41

妖怪人間ベムCM お台場にいる設定らしき亀梨ベムw http://t.co/vyWSMQhN
09-22 16:38

アニメ妖怪人間ベム見る~脇に亀梨ベムもいるw http://t.co/jXKoIWRP
09-22 15:59

NikonのCM楽しいね~キムタク10倍(*^^*)
09-22 15:53

雨降ってきた~
09-22 15:23

滝チャンネル追加のキスマイ映像見たー。入口のドアを閉めて、真ん中に北山くんを立たせる渉ちゃんにうるうる~(;_;)
09-22 14:11

んで今はしまむら物色中w
09-22 11:35


■ 続きを読む。 ■
09/21のツイートまとめ
mikotowa

本当に?キスマイ紅白内定…RT@JohnnysNews_2011の紅白はジャニーズだらけ?演歌枠があの影響で激減だとか。 http://t.co/dkB40IX8
09-21 22:46

うおー地震までっ(--;)
09-21 22:33

佐藤勝利、倉本郁、松島聡、葉マリウス、羽生田挙武の5人で、“Sexy Boy”新ユニット。とは初めて知りました(^o^;)
09-21 21:45

キスマイららぽーとの写メが出回ってる。一般人は普通に撮るよねーw(^-^;w
09-21 18:47

台風情報で渋谷駅前キスマイ看板映った~ http://t.co/Yu6DhICS
09-21 18:26

おうちぐらんぐらん揺れてる~(@゜▽゜@)
09-21 18:19

こんな台風の中もしツアロケしてるんだ~(@゜▽゜@)気をつけてねー☆
09-21 17:04

ただいま~!ポンチョ着て自転車ごと吹き飛ばされるかと思いました~怖かったよー(@゜▽゜@)
09-21 15:40

【妖怪人間ベム・スポーツ報知】亀梨ベム!銀髪なんだね!杏のベラはアニメそっくり。福くんは可愛い。22日からアニメ版傑作選放送(15:55~)とのこと。 http://t.co/CoVtZCqG
09-21 08:14


■ 続きを読む。 ■
09/20のツイートまとめ
mikotowa

言葉のバリエーション少ない腹筋王子上田竜也~
09-20 19:43

ジャニーズ腹筋王子上田たっちゃん湯もみ開始!湯もみのおばちゃんに腹筋触らせた~(^o^;)
09-20 19:32

AKBじゃんけん大会・小嶋さん買ったんだ?さすがっ
09-20 19:27

今日の美男エキストラ。A.N.JELLのメンバーにファンが押し寄せるシーンの時、本当にファンの勢いが凄くて夢月も後ろから押されたんだけど、ちょっと前にいた藤ヶ谷くんもおどけながら怯えていたんだって。その姿はまるで女子の可愛さだったって。↓ http://t.co/E7RQZD7N
09-20 18:47

キスマイ聴きながら御飯の支度中。ふぁいやびー♪私はやっぱり平面に7人並んでるのが好きです! http://t.co/jnnqsFjm
09-20 18:18

帰宅してTV見ましたが台風の被害がでているんだね。西日本のヲ友達・フォロワーさん!大丈夫ですかっ?
09-20 17:55

修行とか練習とか、なんかワクワクする!
09-20 16:20

同番組では、ラジオやテレビなどこれから出演する様々なトーク番組に備えた練習コーナーや、本物のスターになるために修行するコーナーなど、彼らの素顔も見ることができる。*オリコンHPより
09-20 16:19

わーい(^O^)/ジャニーズ事務所に所属する7人組アイドルグループ・Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の初の冠ラジオレギュラー番組(毎週木曜午後9時~ 文化放送系)が、10月6日よりスタートすることが、わかった。番組では、メンバーが週替わりで登場し、初回は7人揃って出演
09-20 16:18


■ 続きを読む。 ■
09/19のツイートまとめ
mikotowa

なんだが…早く帰った旦那が「いいなー俺も入りたいなー」っておもしろくもないこと言ってうるさいー(--;)
09-19 22:13

今夜もしょうわ時代は凄い~見入った~
09-19 22:09

横尾渉マトリョーシカww欲しいっ☆ http://t.co/HTMjQFwz
09-19 21:29

ブログ更新しました。遊びにきてねー(^o^)【海と空のあいだに】http://t.co/xV5AkkIe
09-19 18:46

さっきまで胃が痛かった!もう大丈夫!
09-19 11:01

暑いですー朝の一仕事終わって汗だくです(;^_^A@sarara0625
09-19 08:48

『おひさま』修羅場かと思いきや、ぼんくら和さん面白い~
09-19 08:13

コーヒー豆乳好きです http://t.co/fVe9ahR0
09-19 07:43


■ 続きを読む。 ■
ドリボ・美男・26ちゃい…犬バカ渉ちゃん
またまたご無沙汰しています。
北山くんハピバエントリーはしたもののお喋り的には9日ぶりです。
(おいおいみやっちハピバはどーしたってね)
とりあえず振り返り日記。

11日(日) 
私の父親の71歳の誕生日でした。
11日そして9月11日っていろいろ思うことのある日付だよね。
時が流れてこその想いと流れてもの想い。両方大切だね。
家族でケーキ食べていたとこに渉ちゃん少年たち観劇の報がっっ。
藤横二の並びなんて~うふふふふふ。。。。いいなぁ。。
そして夜には黒バラ次週予告に北山くんがっ!
デビュー直後のアイドルの上に被る『チェリー』スーパーに
絶句悶絶いたしました。
わずか数秒の予告で『ちぇりー北山』の称号得た北山くんは凄いっ!
一週間頑張る気力を貰ったのでした。

12日(月)
また蒸し風呂給食室労働の一週間の始まり~。
頑張ったけど、帝劇当落にドキドキだし、
夕方は少クラ収録もお留守番で淋しいしで頭痛くなった。
息子はTDLだったし、夢月が晩御飯作ってくれて私はゴロゴロ~。
あ。息子にはキチンとしてようという気持ちがあるのよね、なんとなく。
でーーー。21:30!やっときたよ。当落メール。
1公演とれてましたーー!!
全部当たったらどうしようなんて心配は全く不要でした。。
見上げた夜空に中秋の名月が輝いていました。
2011091916020000.jpg

13日(火)
仕事帰りに手を震えさせながらキスマイ帝劇振り込み完了!
暑さでヘロヘロしていたところに、
車椅子だったふみきゅんが立ち上がったとの報!
俄然シャキーーン!としたね。
ホント、ふみきゅんは明るい元気をくれる。
決して無理はして欲しくないけれど、頑張ってね。ふみきゅん。

14日(水)
ドリボ観劇。
2011091916010000.jpg
ドリボ自体も2年振りだし、一緒に入るヲ友達も2年振りの再会!
嬉しくて嬉しくて仕事中にお腹痛くなっちゃったよ!
私ね、亀ちゃんから渉ちゃんに降りたわけですよ。
もちろん今も亀ちゃんが大好き。
とはいえ、亀と渉ちゃんが一緒にいると渉ちゃんしか目に入らない。
過去のキスマイが出ていたドリボでは、
どんなに亀ちゃんが素晴らしいらしくても見ていない。
渉ちゃんの出番でなくても舞台袖にいるだろう渉ちゃんを思ってる。
それが渉ちゃんのいないドリボとなったら、私的に『亀と私』なわけよ。
こりゃ緊張だよー。怖いくらいだよー。
私、渉ちゃんに逢えるっていうと、ほわんほわん地に足が着かない感じなのね。
でも亀には違う。
本当に怖い。なんなんだろ??
まして今回は1階C列という神席!!
亀のフライング位置横の通路側の亀担のヲ友達にいたっては、
疾走してきた亀が彼女の席の背もたれにつかまってストップするという奇跡。
亀から受ける衝撃と目の前の亀の存在に、石のように固まりながらも
亀の脇の下に吸いつくんじゃなかろうかというくらいの表情をしてた。
横で見ていた私たちも、笑えるくらい唖然としていたと思うけどね。
私は桟橋の亀を見上げるお席。
私ね、渉ちゃんがいないんだから、いつもみたいにバックを見る習慣を忘れ、
しっかり亀を追い続けようと思っていたのね。
でも桟橋で亀とやり取りする真琴さんのスリムさに一瞬気を取られたのね。
で、亀に視線を戻したら…ひえ~っ!亀がこっち見とるよ!!
って私が怯んだ瞬間、視線を逸らさず亀の眼力パワーアップ!!
うおおおおおお~っ!!心で叫んで動けなくなった私。
さらに眼力…いや魅惑の光線ビビビビーの亀。
まっまだですか…すっかり身も心も痺れ切ったところでフッと視線を外す亀。
何事もなかったかのように舞台は続く。←実際何もなかったんだが…
ぽわ~~な私。心臓はバクバクどころかどうなってるかの感覚無し!
は~。。さすが亀だわ~。だから怖いんだよ~。
今回のドリボ舞台自体はぐっと話が分かりやすくなっていたと思う。
チャンプの弟の設定も真琴さんの企みの理由も納得できる。
すのまん・大我たちはエビキスの時よりも脇役に抑えられていると思う。
まあ、私の注目度が違うってだけかもしれないけれどね。
渉ちゃんが櫓の上で言っていた「チャンプの敵は俺らがとりますからー」は、
客席を歩きながら、なべしょが言っていた。
衣装は相変わらず同じ物の使い回しだった。
すのまん頑張ってた。
岩本くんの堂々っぷりが逞しい。
アメピン留めたさっくん女子!
宮舘くん痩せた~。
そして勝運の3人はこれまたすっごく良かった!!
ゆっちのヘタレ具合は絶妙で、そのくせ指がキレイで。←関係ないか?
聖のチャンプが温かくて…可愛くて…
聖ったら、ONE ON ONEを客席お立ち台で歌ってから、
ステージに駆け上がるのに躓いちゃったんだよ。
そして客席を振り返りながら、ペロって舌だしたのが可愛かった!!
とっても楽しい想い出に残る公演だった。
ご一緒してくれた亀担・ゆっち担のヲ友達~!
これからも私と渉ちゃんをよろしくねっ★
ってね、亀ちゃんにビビビ~されてフッと気付けばっ!!
キスマイグループ連載の渉ちゃんの更新日じゃないですかーっ!!
あわあわ開いたね。
そこには渉ちゃんの打った文字。なんて可愛いんだ~。
そうそう、Webではお久しぶりだよね。
渉ちゃんからのたくさんの感謝の言葉にただ頷きました。
近況は『犬バカ』渉ちゃん!同じ犬バカな私には堪らないっ!!
逆に渉ちゃんのわんこに言いたい…渉ちゃんをよろしくね☆
そして親知らずを抜いた渉ちゃん。
そりゃビビるでしょー。どんな顔してたか目に浮かぶ…
プロの技は凄いけど時に腫れたりする人もいるんだから無事に済んで良かったね。
前回の短文は更新日を忘れていたんだねー。
ホント渉ちゃんとしたことが!だわww
これまた慌てた顔で『!』連発してるのが目に浮かぶ~。
あの日はデビュー日だったもんね。
って私も亀にビビっとして忘れてたからお互い様だよー。←
最後に…
大好きな郁人が回復しつつあること、
ゴッチや塚ちゃんやトッツー橋本君のエビジさんが頑張っていること。
ふみきゅん大好き・仲良しエビキスが健在でほっこり。
長々すみませんってまだまだ渉ちゃんのお話読んでいたいよ。
次も長文楽しみにしているね。
最後のかしこまった二階堂君には笑いました。
いや、アディオスアミーゴには笑いませんww
m(_ _)mが渉ちゃんに見えるわ。

15日(木)
私達夫婦の結婚24周年記念日でしたー。
当時は敬老の日だったのもあって、
お互いお婆ちゃんっ子だった二人のお婆ちゃんに感謝の花束を渡したりしたな。
ダンナはさておき、みなさんにお祝い言ってもらって嬉しかったです。
そしてこの日は、仕事帰りに職場の仲間とお茶したよ。
とっても居心地の良い古民家カフェで抹茶クリームあんみつを食べました。
2011091915580001.jpg
某俳優さんのお父さんが経営してるんだよ。
帰ると、美男ですねフォトブックが届いてた。
妄想誌上デートが楽しかった。
あ。夢月もちっちゃく載ってたよ。
本当にちっちゃくて他の人にはわからないと思うけど、
大好きな藤ヶ谷くんと同じ一枚に写ってるなんて想い出想い出だよね。
そして夢月はこの日もエキストラに出掛けて
初めてノートを貰ってきたよ。かわいいよね。
2011091915580000.jpg

16日(金)
みやっちいいとも出演!
後から見たけど、あのロマンスがあればどこでもいけるね。みやっち。
夢月がドリボ観劇に向かう途中御徒町駅で舞台美男の看板送ってきた。
2011091918210000.jpg
私は一人でMステに沸いていたところに、舞台美男当選メールがきてホっ!
ドラマの美男ですねも一人で見たよ。
涙というより、沖縄の海の青さと皆の可愛さにほっこりした。
来週が楽しみだ。
帰った夢月、キスマイ帝劇のポスター写メってきた。
2011091918200000.jpg
キスマイの写真がないとか3人の名前が大きいとか私はあまり気になりません。

17日(土)
北山くん26ちゃい!
私は息子の幼稚園時代から20年来の友達とランチ。
からのーww夕方からはヲ友達とみっちゃんハピバ会。
北山担はいなかったけれど心からおめでとう!
2011091915570001.jpg
私のは真ん中のクランベリージュース。
2011091915570000.jpg
カボチャのタルト、美味しかった。
食べて食べて喋って食べて~楽しかった!
合間には、もしもツアーにキスマイレギュラー出演決定の報。
ロケっていろんな顔が見れて楽しいよね。
楽しみ!

18日(日)
朝はシューイチまじっすかでローラーするゆっちに沸き、
昼過ぎにはエビジ単独コン@代々木決定に沸いた―っ!
昼寝しててやけに携帯が鳴るなーと思って見てビックリ飛び起きたよ。
嬉しいね、渉ちゃん!
11月6日というと北山くんは美男@大阪だよね。
きっとキスマイのみんなも遊びに行きたいはずだよね。
5日に追加があると行けるのかな?
じゃあ追加が出るようにするためにも、私も申し込みしなくちゃね。
夜には、いよいよ『ちぇりー北山』の登場。
なんて「違います」って断言しちゃってるんじゃん。アイドルなのに。
それでも『チェリー』で弄ってもらえて美味しいね。北山くん。
いつもは前へ前への北山くんが一歩引いてたり、
先輩中居くんにうんうんって目配せされてたり、
右足うにうにしてたり…可愛かった~!
この放送、チェリー食べちゃった人はどんな気持ちでみてたんだろww
なんてねーーーー。

こんな感じの一週間でした。
渉ちゃんじゃないけれど、長々と失礼しました。
もうちょっとマメに更新したいと思います。

ちなみに雑誌祭は買ったものの読めてません。
仕事のあった日は夜には活字を読む元気がありません。。
バチ当たりだよね。
前は月に2回のドル誌発売が待ち遠しくて穴が開くほど熟読してたのに。

少し落ちつかなくちゃね。
とは思ってます。

アディオスアミーゴww

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
不定期気ままなひとり言ばかりの更新にも関わらず、
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪

ジャニーズブログランキング クリックいただけると嬉しいです♪
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
09/18のツイートまとめ
mikotowa

バンバンSMAP
09-18 22:36

ちぇりーっきったやまー!ってコーリングで言って!Kーiっ!きったやまー!改めw
09-18 23:04

来週はまた更に凄いことになりそうだ…楽しみ(^-^)
09-18 22:56

あ。今の顔可愛い!
09-18 22:55

右足うにうに北山くん
09-18 22:45

この話題は口挟めないねーちぇりーぼーいw
09-18 22:44

うなづくちぇりーぼーい
09-18 22:42

あーアマノッチと一緒だ
09-18 22:41

ポッカッw(効果音)
09-18 22:39

中居くんと杉本さんの顔の間で目をキョロキョロして口半開きの北山くん
09-18 22:39


■ 続きを読む。 ■
09/17のツイートまとめ
mikotowa

ブランチ・かいわれ大根の栽培見る玉ちゃん面白いw
09-17 22:18

渋谷ハチ公口に中丸くんのラストマネーポスターが貼ってあるのを見たら、思い出したよ(^-^)キスマイ渋谷ジャックw(*´∀`*) http://t.co/VpVOKWZm
09-17 20:33

いっぱい食べていっぱい喋った。帰るー
09-17 20:05

かぼちゃのタルト http://t.co/ahYBfLxX
09-17 18:43

アボガドとトマトの冷麺 http://t.co/6hGamEIS
09-17 17:29

北山くんハピバ(*´∀`*) http://t.co/l27iLfsw
09-17 17:20

アイス抹茶ラテ(^-^) http://t.co/dosHKH1R
09-17 16:22

渋谷着いた!
09-17 16:04

柊太ちゃんはこれー(^-^) http://t.co/dPp0tIQJ
09-17 15:39


■ 続きを読む。 ■
26ちゃい★

  rainbow 北山宏光くん rainbow

クラッカー Ki HAPPY 26 
クラッカー


今年はいつにも益して、充実したお誕生日ですね。
これからもどんどん可愛いおっちゃんになっていってくださいね☆


*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
不定期気ままなひとり言ばかりの更新にも関わらず、
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪

ジャニーズブログランキング クリックいただけると嬉しいです♪
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
09/16のツイートまとめ
mikotowa

帝劇にキスマイのポスター(o^o^o) http://t.co/npz9CJ1D
09-16 22:46

柊さん素敵~(。≧∇≦。) http://t.co/WmaR6lr4
09-16 22:28

美男見入ってる!
09-16 22:24

仁の隣はジミーと内くん? http://t.co/zBaOtQva
09-16 21:52

ほら、仁ちゃんっ http://t.co/vVPN8Esk
09-16 21:51

リアフェ私的KAT-TUN絶頂期!
09-16 21:28

飯田くんいたね。
09-16 21:20

舞台美男ですね。私名義1コだけ申し込だ。当たった!
09-16 21:17


■ 続きを読む。 ■
09/15のツイートまとめ
mikotowa

美男フォトブック、この太ちゃん玉ちゃん可愛い! http://t.co/DOnhYjyJ
09-15 22:35

抹茶クリームあんみつ(^^) http://t.co/2R9fR8zu
09-15 16:35

あ。夢月は美男エキストラに行ったよ(o^o^o)
09-15 15:26

お仕事終わり!今から職場のお友達と、あんみつ食べに行くの(^^)
09-15 15:23

あ。今日は結婚記念日だw24周年(^o^;)
09-15 08:28

おはよう♪ドリボ酔いしてますが、さー今日も仕事だ!
09-15 08:15

【ドリボ14日夜】「チャンプの仇は俺らがとりますからー」渉ちゃんも言った台詞は、なべしょに引き継がれてた(o^o^o)
09-15 01:40


09/14のツイートまとめ
mikotowa

帝劇100周年お花のアーチ2週間後にはキスマイがここにっ(o^o^o) http://t.co/mdDgSDX
09-14 23:48

桟橋から亀に見下ろされてしまった(o^o^o)やっぱり亀の目配り・目チカラは凄い~(。≧∇≦。)
09-14 23:42

お友達の良席運のお陰で亀がすぐそこにいた~っ(o^o^o)
09-14 23:32

ドリボめちゃくちゃ楽しかった。楽しすぎたっ(^-^)
09-14 23:07

冷麺食べた(^-^) http://t.co/b5Nf3DK
09-14 23:06

ありがとう!いってきます(^-^)@tomoitsu@k_ddk
09-14 16:49


■ 続きを読む。 ■
09/13のツイートまとめ
mikotowa

あ。キスマイ帝劇振り込み、頭痛でクラクラしながらも無事完了してきました!
09-13 22:19

こんばんは☆今日も仕事から帰ってプチ熱中症の頭痛でさっきまでダウンしてた。でも、ふみきゅんが立った!タキツバ楽しそうっ!って話を聞いてむくむく元気になった。そしてなんたって明日!ドリボで亀に会える~♪大好きなお友達のおかげの素敵お席が楽しみ過ぎる(^^)
09-13 22:18


09/12のツイートまとめ
mikotowa

そわそわな一日だった。夜空には中秋の名月。落ち着こう。 http://t.co/38HoZnS
09-12 23:46

キスマイ帝劇当落メールきたっ!゜+。(*′∇`)。+゜
09-12 21:34

皿うどん(^o^) http://t.co/SMU01DU
09-12 20:17

頭痛いー(;_;)晩御飯は夢月が作ってくれてる。息子はTDLに行ってる。ダンナさんの帰りは今日も25時です。私はわんこのりんちゃんとゴロゴロ~ http://t.co/G1HUhYJ
09-12 19:59

頭痛がする(ノд<。)゜。給食室の熱中症か生理のせいか少クラ留守番の淋しさか帝劇当落待ちくたびれか…全部だなっ!!
09-12 19:44


■ 続きを読む。 ■
09/11のツイートまとめ
mikotowa

なんて散々弄られて、ホントにチェリーだったらどうするんだ?恐ろしいっ!いや、素晴らしいっ!!ちぇりー北山(*´∀`*)
09-11 23:35

【黒バラ北山】中居くんの「誰だよ」にナイスリアクション(^o^) http://t.co/vAiO4KB
09-11 23:18

【黒バラチェリー北山】我に帰ってきた北山くんw http://t.co/Vod8sue
09-11 23:13

【黒バラチェリー北山】遠くに焦点が合う北山くんw http://t.co/rPdie9k
09-11 23:11

【黒バラチェリー北山】目が泳ぐ北山くんw http://t.co/zmDFm3F
09-11 23:09

やっぱり内田くん変なコ!
09-11 22:18


■ 続きを読む。 ■
09/10のツイートまとめ
mikotowa

青いイナズマ~夜空ノムコウ辺りはよくカラオケ行ってた頃だ。夢月が幼稚園に入って、働きもせず昼間遊んでたんだー(^-^)
09-10 23:47

今日のスマステ保存版!
09-10 23:36

【滝翼会報】背表紙に背番号33っ!渉ちゃーん゜+。(*′∇`)。+一番沸いた! http://t.co/AOvjT3w
09-10 23:33

【滝翼会報】野球大会の藤北千。なんか滝翼より目立ってない?←また加工済み http://t.co/YDEsmYD
09-10 23:29

【滝翼FC会報】演舞城って書いてあるけど歌舞伎の横千ニ宮w←事務所に気ぃ遣って加工済みwごめんなさい滝さま! http://t.co/HZlmoAI
09-10 23:03

滝つFC会報に沸いたよ~っ(o^o^o)
09-10 21:07

ヲバヲバと言ってるけど、もうヲバァだわ(^o^;)
09-10 21:06

ありがとうございます(^-^)はい!横尾くん、いいですよー!リフォローさせていただきますね♪@a_ddk
09-10 21:04


■ 続きを読む。 ■
デビューから盛り盛り一ヶ月
お久しぶりです。


2011・9・10 キスマイデビューから一ヶ月経ちました。
盛り沢山の一ヶ月でしたね。
ツアー・ドーム・TV出演・ドラマ出演・ラジオ出演・雑誌・イベント…
まさにキスマイ祭でした。

夢月は『美男ですね』のエキストラに参加もしました。
大学1年の夏休み、忘れられない夏の想い出でしょう。


私自身のこの一ヶ月は…
8/10 デビューイベント@恵比寿
8/21 デビューツアー2011アリーナFINAL@名古屋
8/28 デビューツアー東京ドーム
9/3  TOKYO GIRLS COLLECTION@埼玉スーパーアリーナ
で、渉ちゃんに逢えました。

幸せです。



今のキスマイ・渉ちゃんを取り巻く環境・状況から、
いろいろな想い・意見が飛び交っています。
でもそれは今に始まったことじゃないし、
渉ちゃん自身は私達には想像できない状況を乗り越えてきているはず。
それに、なにより、これは渉ちゃんが望んで選んで進んでいる道。
その姿を見つめ続ける幸せを噛みしめることが一番の応援だと思っているよ。


渉ちゃん。
頑張っているよ。
ずっと頑張るよね。
もっと頑張るよね。

いつまでも見つめているよ★


ホントはさ、デビューイベントのこと書きたいんだ。
でも書かない。
んで、悶々してたら一ヶ月放置してしまった。
んーーー。。。。



*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
不定期気ままなひとり言ばかりの更新にも関わらず、
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪

ジャニーズブログランキング クリックいただけると嬉しいです♪
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
09/09のツイートまとめ
mikotowa

NANAも可愛い
09-09 22:39

廉とみお可愛いから切ない
09-09 22:37

服装の変化は心境の変化の表れかな?柊さん。
09-09 22:32

ありゃりゃ~(*´∀`*)←
09-09 22:26

まんだひさこ本領発揮
09-09 22:23

ストーカーはやめるってことね。柊さん。
09-09 22:20

ふぅ…今日の美男は切なすぎるから静かに見ます(^^;
09-09 22:18

高校生クイズ見てたら頭痛くなってきた(。・ω・。)もうTBSにお引っ越しw
09-09 21:53

フェリシモ500色の色えんぴつコレクション満了! http://t.co/jgXnQVL
09-09 21:47

あ。キスマイ帝劇Jチケ落選メールきてたよー(~_~;)
09-09 21:11


■ 続きを読む。 ■
09/08のツイートまとめ
mikotowa

今気づいたけど…いただいた返信が@に表示されてないのがある!タイムラインには載っているのに!今までお返事してない方がいらしたらごめんなさい!
09-08 23:32

一番恥ずかしがってる人が一番えろちっく…いうw左から3番目の人っっ http://t.co/XEJ6ejK
09-08 23:15

んー…気になるとこといえば、太ちゃんのパンツのゴムの色かなw http://t.co/WXHRF2S
09-08 23:08

なーんて言ってて…まさか何かはみ出てるっ?w桶シーン…スローで見るか?
09-08 22:56

晩御飯後寝落ちして、たった今目覚めた!(~_~;)
09-08 22:52


■ 続きを読む。 ■
09/07のツイートまとめ
mikotowa

ありがとうございますー!リフォローさせていただきますね(^-^)@tmm_s
09-07 23:47

ありがとうございます!リフォローさせていただきますね(^-^)@noachun64
09-07 23:44

今夜は浮かれポンチな頭と心を冷やします(-.-)
09-07 20:15

おはよう♪まだ頭の中ぐるぐるしてるけど仕事いってきます!
09-07 08:05


09/06のツイートまとめ
mikotowa

フォローありがとうございます。遅くなりましたがフォローバックさせていただきますね(^o^)@china_0516
09-06 22:56

ねーねー…うちの子二人とも大学生なのね。10月は二人合わせて学費110万円払うのね。でも渉ちゃんがそこにいるならば逢いに行きたいのね。ふーう…(-.-)
09-06 21:37


■ 続きを読む。 ■
09/05のツイートまとめ
mikotowa

A.N.JELLのCDはキスマイSHOPで扱わないの?特典は?
09-05 20:41

また2種買い…本気でお金ありましぇーんっ(><)
09-05 19:47


■ 続きを読む。 ■
09/04のツイートまとめ
mikotowa

最後は玉ちゃんだった。 http://t.co/cUqxcee
09-04 17:15

渉ちゃんが坂道上りきった瞬間のジャンプが好き。 http://t.co/Pk5Pya3
09-04 17:14

パラダイス銀河の渉ちゃん http://t.co/zGq2voI
09-04 17:11

なにーっ!?渉ちゃんのこの可愛い笑顔ーっ(≧▼≦) http://t.co/9cguJOh
09-04 17:06

シルエットも素敵なニカ http://t.co/b5C2bgP
09-04 17:02

この日は黒だったよねー!ニカちゃん http://t.co/wE69Nl6
09-04 17:01

飛び出すわたニカ http://t.co/fGRvLl6
09-04 16:57

北玉藤 http://t.co/CBIwQsQ
09-04 16:55

宮千 http://t.co/EYIk88P
09-04 16:52


■ 続きを読む。 ■
09/03のツイートまとめ
mikotowa

ニュースキャスター7daysTGCキスマイばっちり映った~(o^o^o) http://t.co/y1a8Tyf
09-03 23:02

渉ちゃん髪切ったみたい。だけどサイドの耳前が長く見えた。可愛い(o^o^o)
09-03 22:39

TGCお土産もらった(^^) http://t.co/pU0Wscx
09-03 22:06

TGC会場でえびばで赤ジャケ販売してるー皆様、買ってくださーい!
09-03 21:51

TGC終了しました。楽しかった(o^o^o)
09-03 21:47

なんてねー(o^o^o)ブツブツ言ってごめんなさい。もうおしまいっ(^O^)/
09-03 21:39

そういう感情が浮かぶのは仕方ないかもしれないけど、人の目に触れるとこにみせないで欲しい。世のため自分のためキスマイのため。w
09-03 21:35

それもホント汚い言葉で。無責任に。暴力的に。そんなのキスマイを好きなんじゃないよ。自分が好きなだけ。恥ずかしい!
09-03 21:27

私は拙いレポででもあのキラキラなキスマイの晴れ姿を誰かに伝えたいと思った。でも、ツイは荒れ放題になった。見たかった気持ちはわかるよ!でもさ、キスマイを悪く言ったり、その場にいなかったのに思い込みで批判するのは間違ってる。筋違いも甚だしい。
09-03 21:23


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索