海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
08/30のツイートまとめ
mikotowa

エガ虫捕まえるタッキーw
08-30 23:44

YよこおーなBear(*^^*) http://t.co/XSlUAPK
08-30 23:21

いただきました(^-^) http://t.co/cdeWiSb
08-30 23:19

もう1コ玉森くん美織ちゃん会話→玉「彼氏が携帯ばっかいじってたらどーする?」美「えーヤダー」玉「それも相手が女の子だったら?」美「えーヤダー別れるーw」
08-30 22:34

続き→玉「柊はストーカーだよねw」玉廉風に「柊はお前のストーカーだ。あんな奴のことは忘れろ。」美織美男風に「そういえば最近部屋から下着がなくなってるんです…」玉廉風に「それは絶対柊だ。あいつはクビだな。」
08-30 22:12

夢月、玉ちゃんと美織ちゃんの二人がふざけてる会話が聞こえてきたんだって~(*^^*)今日の撮影は廉が美男に優しさを見せるシーン。スタッフ「なんだか皆、柊みたいに優しくなっちゃってるよね」→続く
08-30 22:11

もちろん可愛いです(*^^*)弟組! http://t.co/qKXrBUb
08-30 22:08

横尾渉・恐怖極みの顔ってか、みやっちの顔もかなり!翔ぶ玉ちゃんカッコいい! http://t.co/fbgFJl6
08-30 20:44


■ 続きを読む。 ■
08/29のツイートまとめ
mikotowa

カミスンまでにお風呂~
08-29 23:25

これからだったら…せめて5年位経って、新規もなにも違いを感じなくなってからがいいなー…(・ω・)
08-29 22:53

ファンミーティング10ヶ月位前にあったらよかったなー。あ。キスマイの話ねw
08-29 22:50

キスマイ探してWSニュース見てたら民主党の話が頭から離れなくなった(^^;そして晩御飯の後は爆睡…今起きた。食器洗いながらAKBスマスマ見てるー
08-29 22:10

野田さんかー
08-29 14:34

俺達がーの時、真っ直ぐ前を向いてる渉ちゃんの左手首をしっかり見て確認して握る宮田くんが微笑ましい(o^o^o)
08-29 11:01


■ 続きを読む。 ■
08/28のツイートまとめ
mikotowa

お疲れ様御膳Wしかもタダ(@゜▽゜@) http://t.co/3aAxANL
08-28 23:16

でも「俺達がーキスマイフットツー!」スクリーンに映る、繋いだ手を高く挙げる渉ちゃんの顔を見たら、ぶわっと涙が出てきた。
08-28 23:08

キスマイ東京ドームコンやっぱりドームはドームだなぁと沁々思いました。
08-28 23:07

アリーナはB8・9、C6、D8あたりが美味しいかな?
08-28 15:35

入場特典はやはり旗w http://t.co/xfjrtWT
08-28 15:24

入場したよー。メインステしっかりあるよ。センステ四角く大きめ。外周あり。
08-28 15:22

ステージ最終確認だって、まだ開場しないー
08-28 15:04

24G入場列並んでる
08-28 14:39

キスマイボトル@無印良品 http://t.co/hwKznOi
08-28 13:36


■ 続きを読む。 ■
08/27のツイートまとめ
mikotowa

今夜眠れるかな?
08-27 23:02

ありがとうございますっ(^-^)私もフォローさせていただきますね(*^^*)@daaankan
08-27 22:44

いきなり花火大会中継!
08-27 18:58

こりゃキスマイコンバージョンだ。うぃずゆーと愛なんて(*^^*)
08-27 18:57

海琴名刺出来たっ!(*^^*)
08-27 18:45

ヤンヤン勝利くん出てるーマリウスも出てるー
08-27 18:42

終わったー!次回は7人でって、ぜひお願い!
08-27 13:23

一番食べるのは渉ちゃん!
08-27 13:20

あははって可愛い笑い声!
08-27 13:15


■ 続きを読む。 ■
08/26のツイートまとめ
mikotowa

今日もお騒がせしました。寝まーすzz(^-^)zzあー渉ちゃんに逢いたい☆
08-26 23:58

ふぅ…騒いだらお腹空いちゃった~
08-26 23:21

廉が可愛くなればなるほど柊が切なくて哀しくてー
08-26 22:55

お前が好きだ…ひゃあっ
08-26 22:53

きゃあ~゜+。(*′∇`)。+゜
08-26 22:51

俺だ…ほんといいタイミングで北山くんの歌声
08-26 22:48

美織ちゃん可愛い!
08-26 22:39

ほら、横顔ぷるるん(*^^*)
08-26 22:34

あ。藤ヶ谷くん唇ぷるるん(*^^*)
08-26 22:32

やきもちやきもちやきもちやきもちやきもちやきもち廉のやきもちは楽しい!
08-26 22:28


■ 続きを読む。 ■
08/25のツイートまとめ
mikotowa

裏ポポロのキスマイみんな可愛すぎるー゜+。(*′∇`)。+゜
08-25 23:33

横アリオーラス後の美男撮影の後に私服で出てきてくれたキスマイ。ニカちゃんが履いてたサンダルってこれだよね?買い取り?w http://t.co/zejVdbf
08-25 23:19

横尾の美しい指先…だってーーっ(≧▼≦)わかります?やっぱりっ!
08-25 23:07

テレビ誌読んだよ。コンレポ渉ちゃんが藤ヶ谷くんの衣装の引っ掛かりを取ってあげたとこが写ってる。この時の藤ヶ谷くんの頼り顔可愛かった(*^^*)
08-25 23:00

TVガイドの足裏眺めてるー。渉ちゃんは足裏まで細長いの。そして指がクニュッと内側に入ってて可愛い!お尻クイッも可愛い!ニカは扁平足気味?藤ヶ谷くんが普通な足裏っぽいw北山くんはお口が可愛 http://t.co/qP6lkT7
08-25 22:21

こちらこそよろしくねっ(о^∇^о)@re3ta1_xxx
08-25 20:43

今日息子観に行ってるよー亀によろしくっw http://t.co/HUZZP0g
08-25 20:16

私はたっちゃんのUの前の席だった~(о^∇^о) http://t.co/evj1Q4g
08-25 19:25

おこちゃま千賀くん(^-^) http://t.co/pUvq4vr
08-25 19:17


■ 続きを読む。 ■
08/24のツイートまとめ
mikotowa

タッキー髪短くして可愛い~若いっ(*^^*)
08-24 20:04

絶対この連載読んでないよねー…マリウスはっw
08-24 19:35

櫻井くんに愛の告白w
08-24 19:32

伝言板にSMAPは出ずw
08-24 19:32

『ベルにちゅう』って平仮名なとこに、メロメロな藤ヶ谷くんが浮かぶ~(*^^*)
08-24 19:30

『2回目です』ってカウント続けてくれると便利ww
08-24 19:27


■ 続きを読む。 ■
08/23のツイートまとめ
mikotowa

【譲ります】キスマイ東京ドーム天井2連番譲ります。少しでも興味のある方はリプお待ちしています。
08-23 23:13

熱出たー
08-23 15:58

おはよう♪今朝は肌寒くて目が覚め、わんこ抱っこして二度寝しましたw
08-23 08:35

藤ヶ谷くん、ギター担いだら盛り上がっちゃったジャケット。ピッて下げてあげたいーw
08-23 00:57

坂本くんカッコいい(^-^)
08-23 00:41


08/22のツイートまとめ
mikotowa

そうだよね!『MC』がキスマイの弱点だと思うから頑張って切り返してたんだよね。渉ちゃん(^-^) http://t.co/uZ4hHI9
08-22 22:59

グループの中には1人は必要って嬉しい北山くん http://t.co/nRbxh3z
08-22 22:48

ローラーを脱ぐと一気に小さくなってしまうので…な北山くん http://t.co/6oAHkjT
08-22 22:46

キスマイの弱点考えるわたたい千゜+。(*′∇`)。+゜ http://t.co/8s1ZSmY
08-22 22:44

スマスマ・キスマイビストロ未公開映像あった(^-^)
08-22 22:37

ミヤネ屋で徳光さんゴールシーンを見ながら思った。キスマイが24時間TVのパーソナリティーになるのもそう遠い話ではないんだろうなと…(-.-)
08-22 16:05

渉ちゃん頑張ってると思うよ
08-22 15:58

頭の中が名古屋渉ちゃんでいっぱいですー(´∀`)ひとつ語ると止めどなくなりそうで黙ってます…
08-22 15:44


■ 続きを読む。 ■
08/21のツイートまとめ
mikotowa

もうすぐ地元駅。お仕事帰りのダンナさんと合流して帰ります。ご機嫌取りwなので、今日のことは明日に(^-^)
08-21 23:32

【キスマイ名古屋8/21】2部の渉ちゃんは、キスマイのお母さんでなく普通に三男坊に戻ってた!可愛い!
08-21 22:59

【キスマイ名古屋】渉ちゃん、頬っぺたに吹き出物!
08-21 22:42

【キスマイ名古屋】ローラー名人の渉ちゃんが何度かヨロケた。心配だー(><)
08-21 22:15

【キスマイ名古屋】今日は宮千だけじゃなく皆凄く汗をかいてた。湿度高かったから…かなり疲労してると思う。
08-21 21:57

新幹線乗ってまーす!名古屋楽しかった~(^-^)2部最後はへれへれしちゃってる渉ちゃんが愛しかった!お疲れさま!渉ちゃん!
08-21 21:39

【キスマイ名古屋2部】渉ちゃん、しょっちゅう左手で後ろにから腰を押さえてたんだけど腰がいたいのかな?
08-21 20:12

終了ー(≧▼≦)
08-21 20:05


■ 続きを読む。 ■
08/20のツイートまとめ
mikotowa

スマステ下半期ヒット予測にキスマイ映像あるみたいだよー!録画!
08-20 23:32

渉ちゃん蛍光イエローパンツは歌舞伎でも穿いてたよw真っ赤もあるよーww横尾担その辺は慣れてますw
08-20 22:40

名古屋でいっぱいのところにドーム公演グッズ追加!クリアファイルもシュシュもフェイスタオルも欲しい!凄い列になるのかな?
08-20 16:37

TVnaviSMILEは書店になかったらコンビニにいっぱいあるよー http://t.co/zXJCyYK
08-20 14:13


■ 続きを読む。 ■
08/19のツイートまとめ
mikotowa

慎吾ちゃん(香取くん)のシーンは、先週のMステの後、スタジオに移動して夜10時からの撮影だって。Mステ前にもロケしてるんだから、本当にハードだよね。
08-19 23:19

美男が女なことより柊の彼女発覚のほうが大変じゃない?
08-19 23:01

ひゃあ~息するの忘れてた
08-19 22:52

廉さんそんなに見えないのー
08-19 22:49

プラダ!白ブチー
08-19 22:20

勇気ー(*^_^*)
08-19 22:17

馬渕さんネクタイ変!
08-19 22:14

おヒゲだけどw
08-19 22:13

チョロ毛の廉さん寝顔可愛い!
08-19 22:12


■ 続きを読む。 ■
08/18のツイートまとめ
mikotowa

はじめまして。横尾担の海琴と申します。レポ楽しく拝見しました。お疲れ様でした。@r_o0x0o
08-18 19:31

キスマイ大阪1部レポ巡り。パラダイス銀河追加!ニカ玉が怪我したみたい(><)2部は無事に終わりますように☆頑張れー!渉ちゃん(*^_^*)
08-18 17:11

暑いよ~(-_-;)最高気温予測37度って何事ーっ!煮えるーっ(><)
08-18 14:30

ちなみに…藤ヶ谷くんは刺されなかったらしいよ
08-18 14:10

昨日のエキストラ、玉森くんは右手首を蚊に刺されたけど、夢月はもっとあちこち刺されてきた。どうやら庭から一匹の蚊が入ったらしく…二人とも同じ蚊なんじゃないかなーとニヤケる母(*^_^*)←
08-18 14:08

日大三、横尾くん大活躍でアナウンサーの「よこー」連呼にニヤける(∇`)。+゜
08-18 13:14

日大三4番サード横尾くん応援中!2年生から出てたんだよー。最後の夏だもんね。 http://t.co/xWRbunG
08-18 11:07

高温注意報出た~ http://t.co/g1pFqAG
08-18 10:26


■ 続きを読む。 ■
08/17のツイートまとめ
mikotowa

わかる!絶対、渉ちゃんはフォローしているはずね。表立つことはなくてもね。渉ちゃんの側にピトっときて話し出す藤ヶ谷くんが浮かぶ~(*^_^*)
08-17 23:24

ポンパ玉ちゃんがケホケホ咳して鼻すすり右手首カイカイしてたって聞いて、撮影から飛んだ藤玉の頑張りに泣けてくる…
08-17 22:24

キスマイ大阪ツイ巡りしてたらクラクラしてきた~…あ~渉ちゃんに逢いたい!
08-17 22:00

はい。少なかったみたいですよ。私も行きたかったんですけど。←図々しいよね(^o^;)@ayacha02
08-17 17:42

ドームチケット23日配達!遅くても22日かと思った…それまで天か地かどこかわからないんだねー(^o^;)
08-17 16:40

夢月、藤ヶ谷くんのこと、まだあんまり言わないーw勿体ぶってるかと思ったら寝てる(-_-)zz!
08-17 16:27

良くはないでしょうねー(--;)頑張ってますよね!@ABKS12LOVER
08-17 16:15

玉森くん、咳をしていたって。鼻もすすっていたって。大丈夫かなぁ…(;o;)
08-17 16:04


■ 続きを読む。 ■
08/16のツイートまとめ
mikotowa

JUMPサマリードームって、9月24・25日なんだね。25日はドリボ千穐楽だね。
08-16 13:36

めざまし・キスマイ売り上げ31.6万枚 http://t.co/2xlNWpG
08-16 11:02

横尾渉・亀梨和也・近藤真彦 #人生を変えた三大ジャニーズ
08-16 07:17

キスマイ第1位!デビュー曲30万枚越えはKAT-TUN以来5年5ヶ月振り! http://t.co/X30nA90
08-16 06:58

みんな表情柔らかいね
08-16 00:43

ありがとう中居くん
08-16 00:41

トリプル慎吾w
08-16 00:40


08/15のツイートまとめ
mikotowa

スマスマHPのキスマイの感想を読んで泣きましたw8月10日の気持ちを忘れずに頑張ってください☆ http://t.co/xxInGjL
08-15 23:27

キスマイ@ビストロスマップ。とても良かったと思います。先輩と呼ぶにも偉大すぎるSMAPに作ってもらったご馳走を無言で頬張るキスマイ。見守るスマ兄さん方。デビューの日の記念に相応しいよね。有難い環境。このコたち、きっと恩に報いるはずです。
08-15 23:04

さすがだよね剛くん!
08-15 22:54

まじめな話っ(@゜▽゜@)
08-15 22:51

しょうわ時代意外と凄いw
08-15 22:44

こんなビストロ初めてじゃない?みんな本気で食べてて喋らないって…w
08-15 22:40

あちぃってw
08-15 22:38


■ 続きを読む。 ■
08/14のツイートまとめ
mikotowa

渋谷TSUTAYAに並んでたEverybodyGo通常盤は白ジャケットだったよ。聞いてみたら、赤ジャケットは昨日少し入荷した分が売り切れちゃったんだって。
08-14 23:24

キスマイトラック右側面は遠かったー(^o^;)!けど、みんなのXXXカッコいい http://t.co/tkLQQNq
08-14 22:54

だって渉ちゃんこれだよー(≧▼≦)素敵っ http://t.co/7fzwXNf
08-14 22:50

キスマイトラック@水道橋左側面が特に好き(*^_^*) http://t.co/Yfmygqs
08-14 22:47

渋谷TSUTAYAプレゾン09DVDのPOP写真もツボを抑えてるよね(^-^) http://t.co/fHczc0P
08-14 22:18

渋谷タワレコ入口キスマイ http://t.co/GyGjqi5
08-14 21:56

渋谷TSUTAYAキスマイ口w http://t.co/jb6FFFt
08-14 21:54

玉森ニカPOP http://t.co/q8vRszS
08-14 21:51

TSUTAYA横尾藤ヶ谷POPわたたい~(*^_^*) http://t.co/npmMVTm
08-14 21:50


■ 続きを読む。 ■
08/13のツイートまとめ
mikotowa

きすのまいふっとーちゅーww
08-13 22:53

7daysキスマイくるよー
08-13 22:50

美男エキストラ参加記念品(^-^)最初はAJウチワ。現在はこのファイル。次はノートに変わるとスタッフさんが言っていたそうです。(夢月談) http://t.co/cFpPr8p
08-13 22:36


■ 続きを読む。 ■
08/12のツイートまとめ
mikotowa

実は、キスマイ7人のうち誰かが女の子だったら…?想像すると楽しいー(^-^)
08-12 23:08

可愛い!ぶたうさぎ!
08-12 22:48

帰るぞー←可愛い
08-12 22:45

廉さん顔洗ってもアイライン落ちないんだw
08-12 22:43

なんか玉ちゃんじゃなくで廉に思えるようになったw
08-12 22:40

んまーっ!なんて母親!
08-12 22:38

今夜の廉は可愛くて切ない
08-12 22:36

【Mステ8月12日】渉ちゃんの髪型あの果物に見える…言わないけどwキスマイ着席~
08-12 20:04

【Mステ8月12日】衣装白黒になったー慎吾~渉ちゃんだだ被り(^o^;)
08-12 19:59


■ 続きを読む。 ■
08/11のツイートまとめ
mikotowa

「なに!?これーっ!」POPEYEキスマイ見た瞬間の私の絶叫~~(≧▼≦)〃〃渉ちゃん、女子ですかっ? http://t.co/BVi3KVD
08-11 23:07

渉ちゃんの言葉を披露してくれた~(*^^*)めざまし! http://t.co/bg6oJ19
08-11 23:05

珍しくレポ巡りしてみた。デビュー仕立てユニットのワクワクを感じたよ。昨日の7人を思い出した。
08-11 22:06

everyキスマイ流れた(^-^)わたみつ(*^^*) http://t.co/mcZg9sm
08-11 18:49

スポーツ紙切り抜いてる。スポニチの小ささに驚き!いい写真なんだから大きくして欲しかった~(^o^;) http://t.co/MvGG1KE
08-11 16:39

雷ゴロゴロっ!福岡のお天気はどーお?
08-11 14:45

スッキリ!キスマイCDに詳しいテリーさんw
08-11 09:54


■ 続きを読む。 ■
08/10のツイートまとめ
mikotowa

【ミヤネ屋キスマイ】可愛いニカ(*´∀`*) http://t.co/IEGuD4Z
08-10 23:19

【ミヤネ屋キスマイ】ボタン外れてた藤ヶ谷くん(^.^)せくしー? http://t.co/JqaGfGe
08-10 23:17

【ミヤネ屋キスマイ】藤ヶ谷くんを見守る渉ちゃん(*^^*)わたたい~(*^^*) http://t.co/44PGBIw
08-10 23:15

【ミヤネ屋キスマイ】渉ちゃんの脚の細さ(^.^) http://t.co/xIRlkXj
08-10 23:12

【ミヤネ屋キスマイ】赤いオープンカー(^-^) http://t.co/gxZCQRx
08-10 23:10

デビュー日を向かえたキスマイの7人は本当に嬉しそうで、でもそれだけではない凛々しさがあった。眩しかった☆
08-10 18:43

キスマイデビューイベントステージバックの幕。あれ、欲しい☆ http://t.co/5O9f8Hr
08-10 18:04

キスマイデビューお祝いのランチをしました(^-^) http://t.co/VT3BNfg
08-10 16:31

キスマイイベントのあとはこんな上空にのぼりー http://t.co/dn8Tub6
08-10 16:29


■ 続きを読む。 ■
08/09のツイートまとめ
mikotowa

ドキドキする!ジャニーズJr.横尾渉見納めだ。
08-09 00:11

ブログ更新しました(^-^)http://t.co/yimVQnc
08-09 00:05

ブログ更新しました(^-^)http://t.co/yimVQnc
08-09 22:49

美男エキストラに行ってる夢月から柊失踪事件の報告。藤ヶ谷くん、出番になっても1人だけ姿が見えなかったそう。スタッフさんが裏まで見に行ってもみつからなくて「柊がいませーん」wしばらくして普通に現れて軽く手を上げてニヤッってしたんだって!どこで何してたんだろうね。おトイレ?
08-09 17:28

この人お尻にタオルモコモコ入れてますー北山くん! http://t.co/0TbiDhp
08-09 14:45

よろけて立ち直って振り返った渉ちゃん http://t.co/38zOIzm
08-09 14:42


■ 続きを読む。 ■
Debut~2011.8.10~
   Kis-My-Ft2  

祝 2011.8.10 Debut

大きな大きな虹にな~れっ☆ 



*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
不定期気ままなひとり言ばかりの更新にも関わらず、
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪

ジャニーズブログランキング クリックいただけると嬉しいです♪
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
ジュニア最後の一日~2011.8.9~
2011年8月9日
Kis-My-Ft2・横尾渉くん
ジャニーズJr.最後の一日です。

日付が変わった瞬間に生放送カミスンでキスマイを見れるという幸せ!!
もうテンション上がったねーー!!
かなりテンパってるから、両さんの青いスパンコール衣装が一瞬千賀くんかと焦ったよ。
両さんの後ろの男性群を、夢月がうたばんの科学のなんとかとか言っても耳に入らず。
だけど、MC席への両さん乱入に驚く可愛い7人には直ぐ反応。
両さんに対しての反応が一人だけ昭和な北山くんが可笑しかったよー。
♪ワンツーワンツー 腕振るのが可愛い!
両さん映画チケットを受け取るのに一番深くお辞儀する渉ちゃん。

中居くんに、デビューの日について聞かれて、
「待ち遠しい」っていうつもりだったろうとこで「頼もしいです」って言っちゃう北山くん。
中居くんは後ろの4人にも話を振ってくれて、そこで渉ちゃんが答えた。
私、叫んだね。
「しゃべったっっ!!」
嬉しかった。本当に嬉しかった。
トークの内容としたらハッキリしなかったけどww
7人の表情が可愛かったもん。

チケットを手にスタンバイに向かう7人…
渉ちゃんはポッケに入れてるね。うんうん。
と思いきや、北山くんはテーブルに置いたままじゃないかいっ!!
私は焦ったね。
夢月に言ったけど、夢月はスタッフさんに渡せずオロオロする藤ヶ谷くんに夢中。
確かに「どーしよーどーしよー」って可愛かったよね。
スタンバイの様子が見れるのは、まるで少クラ収録のようで楽しい。

最初の3人映りはライトのせいか、3人とも少しお肌が疲れているようだった。
北山くんの髪型が凄く良かった。
ピョンピョンしてて可愛い。
一列並びのピースも可愛かったよね。
気のせいか、いつもよりアップテンポだった気もしたりして、
いつにも増して、渉ちゃんのローラーテクニックが冴えていたと思う!!
すっごくカッコよかった。
あ~。。なんて頼もしいジュニア・キスマイの見納め!と思ったら、最後にきたね。
中居くんの手に北山くんの置き去りにしたチケットが…ww
うん。もし気づいても取りにいけなかったよね。
あ~。。そんな可愛いキスマイが好きだよーーー。

ほっこり眠り、寝ぼけて夢月をエキストラに送り出し、
さあ!!迎えたキスマイCDフラゲの朝。
いつでも来いと待てども待てども来ない!
なんど窓の外を見たことか…

もうじれじれしていた10:00!ピンポーン!!きたー!!
佐川さんにニコニコお礼を申し上げ、宝の段ボール箱を震える手で開封したよ。
そこには…キラキラ輝く宝物たち。

真っ先に横尾verを手にしたね。
開けてビックリ!レーベルまで渉ちゃんだ。
リーフレットのボクサー渉の可愛さにノックアウトー!!
茶封筒のいつもの渉ちゃんな文字には安心した。
まるごと渉ちゃんの素敵なCD。
本当に本当に宝物です☆
次はこっち。
やっぱり7人揃ってのverに、キスマイデビューを実感するよね。
しみじみ3種を眺めたよ。
開いたり閉じたり・・・
CDだ~。
キスマイのCDだ~。。
デビューだあぁあああ。。。

じんわりきながら、のっそり特典DVDをひっぱりだした。
なんだか観るのが怖いような気がした。
3rdコンのFIRE BEATとキスマイコーリング。
聴きなれてるはずなのに、ずいぶん懐かしく感じた。
藤ヶ谷くんの髪型でかな?
でもすぐに、あの2月12日の空気が甦った。
そしてボーナスムービーの伝説の茶封筒。
あぁ。脳ミソ飛び出るくらい感動したよね。
眼から、涙だけじゃなくいろんなモノが出そうだった。

あれから6ヶ月。
いろんなことがあった。。。
震災があった。日本はどうなるのかと思った。
デビューはなくなるかと思った。
それでも乗り越えてきたよね。
待ち遠しい夏の8月10日は目の前。
目指して来た日は目の前。
そして、その日は新しいスタートの日。

うん。そう実感しながら、EverybodyGoPVメイキングを見た。
メイクピンを着けたまま登場した渉ちゃんにいきなり吹き出した。
みやっちはヨダレ掛けならぬ汗よけタオルしてるのに感心しちゃった。
ダンス合わせをする7人。
ローラーの調整をする7人。
狭いバンクに悪戦苦闘しながらも挑戦する7人。
よろける渉ちゃん。
お尻にタオルモコモコしてる北山くん。
そうしながら、7人の力でPVがどんどん形になっていく。

7人。
その時々、ポジションも役割も違う。
7人。
いつの時も、誰も欠かせないよね。


なにがあっても7人がいれば虹が表れる。
それが
 Kis-My-Ft2 



あ。
そういえば、まだ、もっとCD届くんだった。。

夢月は、昨日今日、エキストラに参加してま~す。

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
不定期気ままなひとり言ばかりの更新にも関わらず、
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪

ジャニーズブログランキング クリックいただけると嬉しいです♪
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
08/08のツイートまとめ
mikotowa

カミスン待ち。夢月は「起こして!」使令して爆睡してるー(^o^;)
08-08 23:46

オリスマ(^-^)
08-08 22:59

はじまりのうたのキムタクカッコいい!
08-08 22:58

そうそう!出荷完了メールきてたよ!
08-08 22:26

お買い物してきた!暑い昼間はゴロゴロして暗闇に活動する不良主婦w
08-08 22:25


■ 続きを読む。 ■
8月8日の想い
もうすぐ8月9日になる。

Kis-My-Ft2デビューの前日になる。
実際はデビューCDを手にできるはずだから、実感湧きまくるよね。

と同時に、
ジャニーズJr.としての渉ちゃん、キスマイを応援し続けてきた日々が終わるんだよね。
5年近くになるかな。
本当にいろんなことがあった。
でも基本にあるのは、渉ちゃんが愛しくて愛しくて仕方なく、
その姿を眼にできることが幸せで幸せで。。その想いだけ。

本当に幸せな日々に、渉ちゃんに、キスマイに。。

ありがとう


*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
不定期気ままなひとり言ばかりの更新にも関わらず、
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪

ジャニーズブログランキング クリックいただけると嬉しいです♪
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
08/07のツイートまとめ
mikotowa

ありがとうございます(^-^)リフォローさせていただきました。よろしくお願いします☆@AiChim0317
08-07 23:32

恥じらい太輔(*^^*) http://t.co/QFM6fTl
08-07 22:45

MJ編集簡単だ(^-^)
08-07 18:43

くるくる渉ちゃん可愛い!
08-07 18:27

過去映像の旅からただいま(^-^)MJ待ち!
08-07 18:10

若かりしwわたたい(*^^*)と、しょおん(o^o^o) http://t.co/KHpskfo
08-07 17:59

北山宏光(20)wwこの人歳取って明らかに可愛さが増してる http://t.co/WOc6cjR
08-07 17:52

ちょっと過去映像の旅
08-07 17:39

FNS歌謡祭キスマイ部分は2分43秒になった~(^o^;)端っこの渉ちゃん愛しい! http://t.co/1882k4W
08-07 17:30

雲行きが怪しくなってきた
08-07 16:10


■ 続きを読む。 ■
08/06のツイートまとめ
mikotowa

堀内孝雄氏の後ろに藤ヶ谷くんの肩が映ってた
08-06 23:09

千賀くん、お疲れ様 http://t.co/dOb5sS1
08-06 23:07

♪上を向いて歩こう♪素晴らしい唄だ
08-06 23:04

えびばでぃごV流れた!
08-06 22:33

テレビ欄見るに、最後に皆で『上を向いて歩こう』を歌うってこと?
08-06 21:09

それでもキスマイ映ればテンションあがるっ(*^^*)
08-06 21:06

歌わない?まさかねー
08-06 20:58

あ~!いた!でも、あと90位このままいくの?
08-06 20:53

まさかのみやっち再び
08-06 20:49

まだ歌わないんだ…(^o^;)
08-06 20:35


■ 続きを読む。 ■
2011.8.6
二階堂高嗣くん

HAPPY 21th BIRTHDAY



デビュー直前の忘れられないお誕生日だね。
しっかりした大人になると共に、無邪気なニカでいてください☆


2011.8.6
08/05のツイートまとめ
mikotowa

勢いがあって面白かった!廉~可愛い(^-^)勇気~可愛い(^-^)柊…ちょっと怖いw
08-05 23:01

ドーム告知スーパー!
08-05 22:53

入ってきたー!勇気!
08-05 22:51

柊さん。病んでるー(--;)
08-05 22:50

ぎゃっ!柊さん!
08-05 22:49

可哀想すぎる!柊さん。
08-05 22:42

ツィッターww
08-05 22:28

豚可愛いー
08-05 22:26

柊が廉の部屋に行って、美男に柊の部屋を貸して、夜中に戻るんだよ!柊さんw
08-05 22:16

何気にしたたかなんだね。柊さん。
08-05 22:08


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索