海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
いいとも・Mステ・HEY!・カミスンとか…
毎日本当にいろんなことがあって、頭も心もこのブログも追いつけてません。
なので、本当にひと言メモメモします。

7/22(金)
☆『笑っていいともテレフォンショッキング』Kis-My-Ft2出演
黒一部赤チェック衣装で登場。
渉ちゃんは早くも髪が伸びていたww。
デビューといいとも出演を祝うたくさんのお花がならぶ中、
緊張した面持ちの7人が本当に可愛くて愛しかった。
椅子に座る前に歩きまわるタモリの行き先をササッと開ける渉ちゃん。
軽快に話すタモリの顔をしっかり見る渉ちゃん。
かと思うと、アイドルかって言うくらいのガハハ笑顔の渉ちゃん。
ひょこひょこお尻持ち上げて椅子に座り直したり、
のどぼとけが上がったりー下がったりーして何度もゴックンしてたり、
緊張が伝わってきて、可愛くて堪らない!!
口尖らせて「おにーちゃん」連呼する可愛い末っ子渉ちゃん。
一発芸どうするかのクダリは乗り出して目が泳いでた渉ちゃん。
かと思うと、草くんが登場したときには、いち早く起立した渉ちゃん。
いままでは、コンサートや少クラで見れることが幸せだった、
これぞ!渉ちゃんのギャップな魅力が、まさか『いいとも』で見れるなんて。
渉ちゃんに堕ちた人たくさんいるだろうな~。。
渉ちゃんワールドへようこそ!だね。

うさぎニカのおねーちゃんネタ面白いー。
一発芸やり遂げたニカは立派です!

7人みんな楽しくて可愛かった。
そんな男の子7人と話すタモさんが楽しそうに見えました。

私は、ツイで発起されたお花を贈る集まりに参加させていただきました。
ありがとうございました。
それと、電報も打ちました。私は渉ちゃん宛・夢月は藤ヶ谷くん宛。
なにもかも幸せなことばかりでした。

☆Mステ出演『EverybodyGo』披露
階段登場、笑顔で右手を上げる北山くん。
でもーその腕が渉ちゃんに被って見えなかったよぉ。
いいとものまま黒一部赤チェックで登場して、
曲では新金衣装にでも替えるかと思ったけどそのまま2曲目だった。
3rdコンの茶封筒シーンに感動しながら思ったけど、
いよいよデビューってコ達がもうコンサートやってるってことを
Notジャニな人にわかってもらえるんだろうか。。

曲の振り構成については、それなりの思惑があってのことなのでしょう。はい。
渉ちゃんは素敵でした♪途中、口開いちゃってたけどww

最後、未だに『キスマイフット』しか言わない女子アナに、
それでもニヤンとしたニカが可愛かった。

☆『美男ですね』第2話
力演する玉ちゃんの表情に、玉森くんのほっぺは柔らかいんだろうな~と思った。
カエル頭に乗せたり真後ろに倒れたり…大変だね。
藤ヶ谷くんのプリンセスな女装に夢月はデングリ返ししてたよ。
あれは、はめ込みなのかな??

7/23(土)
☆キスマイ広島公演
私はお留守番。
☆怒涛の雑誌掲載
夢月、紙袋二重にしてもらって帰ってきた。
まだ全部は読めてないー。
☆ふみきゅんPZにて怪我の模様

7/24(日)
☆地デジ移行
一抹の淋しさ。。
アナログに比べて、ヲタな編集がしづらくなったよね。
新聞のテレビ欄も変わって、なんだか慣れない。

☆27時間TV内、キスマイからお友達に繋いだSMAP。
キスマイの記念写真がボードにあって感動だった。
7人がキュっと寄り添っててホント可愛い。
藤ヶ谷くんの肩に置かれた渉ちゃんの手に感動。
藤ヶ谷くん方向に、女の子みたいに傾く北山くんに沸き沸き。
宮田くんのなんとも言えない角度に笑った。
みんな隙のないビジュアルだよね!
キスマイからSMAPへのメッセージ
『以前はスマスマでお世話になりました。
ぜひビストロスマップにも出演させていただけたら嬉しいです。
PS香取さんへ。サングラスありがとうございました。
大事に使わせてもらってます。玉森。』

☆ふみきゅん休演の張り紙
ふみきゅんはどんな気持ちなんだろう。。
渉ちゃんは、ふみきゅんにどうしたかな?

7/25(月)
☆滝沢歌舞伎の公演記念品が届く
どこでなにに使うか…??

☆キスマイメールにて横アリオーラス後に美男収録ありとの伝言
予想外で驚いたけど楽しみだー。

☆HEY!HEY!HEY!キスマイ初出演
みんなニコニコ登場して、スヌーピーで可愛く紹介してもらってた。
浜ちゃんに説明するのに、腰に手をあてちゃう北山くん。
ヲタ芸、あんなに楽しく一般の人に披露できるなんて宮田くん凄い!
キスマイ凄い!!
2人並んで止めに入るニカ千の可愛いこと。
やっぱりガハハ笑いの渉ちゃん。カッコいいんだよね~。
MC収録最前列にいた夢月は後頭部が映ってました。

曲はローラ無しバージョン、カッコよかった!!
えびばでも、だんだん7人皆を見れるようになってきた。
すると今まで標準と思っていた渉ちゃんの振りが皆と違うことに気づく。
うんと背伸び、クネクネ、指差し、みーんなしてると思ってた。

☆カミスンA.N.JELL出演
赤衣装。
まず玉ちゃんのポンパに沸く。
ドラマー光のスティッククルクル回すのに感心。
藤ヶ谷くんのラップいいねー。
しばらく出るというA.N.JELL。
来週はKAT-TUNと一緒。
これ生って凄いね。
JUJUさん、良かった~。

7/26(火)
☆いいとも近藤真彦
ジャニーズの後輩からのお花。
Kis-My-Ft2からもあって感動。
翼プレゾン風船に笑ったっ!
SMAPからだけは無くて呼びつけられる中居くん。
面白いクダリです。
スタジオにジャニーズからのを置いて、他はロビーに。
この映像、キスマイの時にもあったらなぁ。。

☆TV誌
少クラ紹介欄に、ゲスト・Kis-My-Ft2の記述。
それはそうなると思うけど、やっぱりちょっとショック。
なんの区切りもないんだね。
KAT-TUNは『卒業』ってテーマの回もらえたのにね。

とりあえず、こんなところでしょうか。

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
不定期気ままなひとり言ばかりの更新にも関わらず、
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪

ジャニーズブログランキング クリックいただけると嬉しいです♪
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。

7・21笑っていいとも・戸田さんのお友達は藤ヶ谷くん
7月21日の笑っていいともテレフォンショッキング
戸田恵子さんから藤ヶ谷くんに紹介電話のシーンです。

タモ・じゃあ、お友達紹介してください。
戸田・ハイ!お友達紹介します!
客席・え~!
2011072311280001.jpg
戸・ありがとうございます!キスマイフットの藤ヶ谷くんを…
客・おお?(ピンときてない様子w)
タ・おおっ!!
榎本アナ電話持ってくる。
タ・藤ヶ谷くんを…(呟くw)
2011072311230001.jpg
番号確認する戸田さん。
2011072311240000.jpg
モニターに藤ヶ谷くん写る。
客・おおおおっ!!(やっとわかったらしいww)
2011072311240001.jpg
ゆっくり電話かける戸田さん。
画面はずっとモニターの藤ヶ谷くん。
タ・いい男ですね。
戸・ね。
タ・うん。
戸・ちょっと久しぶりですね。
タ・「どったの?」ってな顔してますね。
客席笑い
タ・ふっふっふ。
2011072311250000.jpg
タ・(会場に向かって)どったの?
客席笑い
戸田さん受話器耳に当てる。
戸・ドラマ撮影中で忙しいかもしれない。
呼び出し。
タ・お?
藤・もしもし。
戸・あ。もしもし?藤ヶ谷くんですか?
藤・あ。おはようございます。お世話になって…お久しぶりです。
戸・おはようございまーす。ご無沙汰してまーす。
藤・ご無沙汰しております。
戸・元気ですかー?
藤・はい。ありがとうございます。
戸・ドラマ順調ですかー?
藤・はい。(ちょっともごもご…)あの、さっきまで撮影をしてました。
戸・はー。そうですか。ちょうど良かったです。
藤・はい。
2011072311250001.jpg
戸・はい。またご飯食べましょうね。
藤・あ。ぜひ、よろしくお願いします。
戸・お願いします。変わります。タモリさんに。
藤・はい。
2011072311250002.jpg
タ・タモリです。
藤・あ。お久しぶりです。あ。いつもお世話になっております。
タ・ドラマやってるの?今。
藤・はい。ドラマをやっております。
タ・大変ですね。明日は大丈夫ですか?
藤・はい。あの、折角の機会ですので、あの、僕だけではなくてメンバー全員7人連れて…
沸く会場。
タ・あ。ホント?全員で。
藤・はい。
2011072311260000.jpg
タ・じゃあ。明日は来てくれるかなっ?
2011072311260001.jpg
藤・いいともっ!
タ・お待ちしてます。
2011072311270000.jpg
藤・よろしくお願いしまーす。



以上、こんな感じでした。
多少の間違いはご容赦を☆


藤ヶ谷くんの緊張しつつ丁寧な受け答えに感心しました。


*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
不定期気ままなひとり言ばかりの更新にも関わらず、
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪

ジャニーズブログランキング クリックいただけると嬉しいです♪
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
7月21日のこと
キスマイごと満載の毎日に本当ならせっせと更新したいんだけど、
一つ一つの出来事に想うことや感じることがあり過ぎて出来ないよ。
ツイッターやリアルは瞬間に呟くというより言い放しちゃうけどね。
逆に、それで気が済んでこっちにまとめなくなっちゃうのかな。。
でも私にとっては、やっぱりここがホームなんだよね。
いっそツイッター・リアルはやめようかと思うこともある。
特にツイッターは怖いなーと思うことも多いしね。
でもでも、やっぱり便利だし、いつの間にかフォロワーさんも増えたし、
特に昨日今日はツイッターのおかげでいいとものお花に参加もさせてもらえたから。
リアルにはリアルで出来たお友達がいる大切な場所だし。
やっぱり当分はこんな感じでいきます。

区切りもまとめもなく思ったこと書いちゃいます。

今日7月22日はキスマイ担にとって忘れられない日の一つになったね。
ユニットとして一日に2つの生出演だからね。
あの『笑っていいともテレフォンショッキング』にキスマイ7人が出演!!
それも美咲繋がりの戸田さんからのサプライズな紹介でっ!

そうだよ。そうだった。それもビックリだったよね。

ちょっと話を昨日に戻します。
昨日は夢月とジャニショに行こうと家を出る瞬間に、
産後3カ月で、まだ居候中の妹が玄関横の和室で叫んだの。
「藤ヶ谷くんだってよーーーっ!」
慌てて妹のTVを観たら聞こえる藤ヶ谷くんの声っ!!
夢月「録画!!聞いてないよっ!!」って叫びながらリビングのDVDに突進!
なんてしてる間に藤ヶ谷くんとの電話は終わっちゃった。
そしたら夢月がニコニコ戻ってきて「録れてた~♪」だって。
夢月はピースの又吉くん目当てでいいともの木曜だけ毎週予約してるんだよね。
又吉くん様サマだよ。
安心しながらも、そのいいともに出るということの重大さにフワフワな私たちは出かけた。

1時過ぎに着いたジャニショはガラガラですぐ入れた。
Jr.からKis-My-Ft2になって掲示場所も独立したことに感動!
渉ちゃんの可愛さに感動。

その後竹下通りを歩いてから藤ヶ谷くんが美男のロケをしたという(ツイッター)
gulp gram gardenに行ったよ。
2011072123550000.jpg
一階からの入口

2011072123520000.jpg
お店の入口

2011072123540000.jpg
壁のイラスト

2011072123530000.jpg
量り売りだから、自分の好きなようにできて楽しい。
私のは和風のクリーム白玉あんみつ。
夢月は杏仁とフルーツ。
ビックリしたのは店員さんがみんな美男美女だったこと。
まだお店には慣れてない感じだったけれどね。

あ。
お手洗いが男女共用だったんだけど、
もしかして藤ヶ谷くんと玉ちゃんも入ったのかな?なんて思っちゃった。

その後は赤阪サカスへ。
2011072300590000.jpg
2011072300590001.jpg
駅からの通路には美男。

美男ですねブースに入ってみると
2011072123570001.jpg
販売が始まったばかりのキャラウチワが。

SYUREN.jpg
買ったのは2種類。

2011072123560000.jpg
衣装
2011072123570000.jpg

2011072123580000.jpg
CDジャケット
2011072123590000.jpg

金八先生ブースには
2011072123590001.jpg
星野清なマッチ。

2011072301010000.jpg
明彦な亀。
2011072200000000.jpg
可愛い~。

ざっと回っただけだけど意外と面白かったよ。
『ザ・ベストテン』の最後の記念撮影は貴重だと思う。


って21日の行動記を書いただけでこんな時間。
寝ます。そして明日は7月22日のキスマイDAYを書きます。

おやすみなさい☆

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
不定期気ままなひとり言ばかりの更新にも関わらず、
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪

ジャニーズブログランキング クリックいただけると嬉しいです♪
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
掴んだナンバー1!なでしこJAPANN!掴めナンバー1!キスマイ!
なでしこなでしこっっ!!

女子サッカー世界一おめでとうっ!!
すごいよねー。
感動だよねー。

3時に起きて観るつもりが、暑さでウダウダしてたら逆に起きれなくなっちゃって、
うっすら目が覚めかけたら5時半過ぎてた!
「あ。サッカー!!終わっちゃったな~」ってワンセグつけたら、
やってるじゃん。1-1じゃん。延長じゃん!!って間に1点取られちゃったーーっ!!
その後は日本もチョコチョコっとスルっとゴール前に行くものの惜しい!!
うーん。。どうしよう。洗濯機回しに行こうかなと思っていたら…
沢選手のゴールっ!!やっぱり凄いねーっ!!
彼女達のポテンシャルと精神力の高さの上に更に努力を重ねての世界一。
素晴らしい。本当に素晴らしいね。
突き進んでいく姿に充分な力をもらっていた上に、
一瞬のチャンスから掴んだナンバーワンっ!!
日本の代表。ジッと堪えて堪えて頑張っている日本の代表。
日本の女性の代表。強い底力を持つ日本の女性の代表。
勝利の瞬間、飛び上がる歓喜というよりも、
じんわーーーーりと地面から湧き出るような力を感じたよ。


そして思った。

一昨日の『音楽の日』、
大先輩SMAPの♪№1にならなくていいOnlyOne♪のあとに
♪掴め№1♪はどうよ?って言ってる人がいたよね。
OnlyOneも№1もどっちも大切だよ。
人にも時代にもいろんな状態があるもの。
勢いづき過ぎた流れの中ではOnlyOneを噛みしめ、
沈みがちな空気の中では№1に続いて行こうと思う。
そうやって生きていくんだよね。


この時代はチャンピオンを待ってるのさ
掴め№1!EverybodyGO!!


キスマイが、渉ちゃんが、本当に世に出る時なんだっ。



*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
不定期気ままなひとり言ばかりの更新にも関わらず、
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪

ジャニーズブログランキング クリックいただけると嬉しいです♪
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。

渉充電
少クラ収録観覧してきました。

可愛い可愛い渉ちゃんを満喫しました。
キスマイもみんなもとっても可愛かった。
渉ちゃんで一気に元気がでました。

とりあえず明日の為に寝ます!

不定期気ままなひとり言ばかりの更新にも関わらず、
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪

ジャニーズブログランキング クリックいただけると嬉しいです♪
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
2011.7.9
2011.7.9

日付が変わりました。

本日、Kis-My-Ft2 DebutTour Everybody Go 初日です。
入ることは諦めたけれど、遠くから初日成功を祈ります。

そして、

娘・夢月の19歳の誕生日です。
嬉しい日です。

そしてそして、

今夜は、
昨日8日に天国へ旅立った
うさぎのムムちゃんのお通夜です。


いろんな想いが巡ります。





*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
不定期気ままなひとり言ばかりの更新にも関わらず、
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪

ジャニーズブログランキング クリックいただけると嬉しいです♪
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
ちょろっと当落。。
そろそろかな?と思っていたものの当落確認開始を告げるJr.メールには焦ったよ。
ツアー名も『Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go』になってたしね。
でも晩御飯の仕度中だったし、なによりご機嫌斜めなダンナさんもいたので、
とりあえず後にしようと思ったの。
夢月は明日のエキストラの準備で忙しそうだったしね。
で、22:30くらいから掛けたものの全く繋がらないっ!!
こんなに繋がらなかったことなんてなかったんじゃないかってくらい!
ずっと掛け続けてなんだか自分が何をしているのか分からなくなった頃にやっと繋がった。
でも2回だけだけどね。
横浜31日の2部は取れたけど、名古屋オーラスが外れた~。
いきなりのショックでちょっと凹んだ。
で、とりあえずお風呂に入ってからと、さっき掛けてみたら。。。
『情報入れ替え中です』だってーーーっ。
25時までってメールにはあったのになぁ。
仕方がない明日は朝から受話器握ります。
でもさ、なんだか気が気じゃなくて寝られないよね~。。

でも、寝なくちゃっ!!

そして名古屋オーラス探さなくちゃっ!!

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
不定期気ままなひとり言ばかりの更新にも関わらず、
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪

ジャニーズブログランキング クリックいただけると嬉しいです♪
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
(-.-)
ってことで、
HEYで流れたキスマイCM新バージョンと、
おじゃマップのことを書こうと思ったけど…
眠い(-.-)
寝ます(-.-)
キスマイコングッズ
今日は3時に仕事が終わってからドリボの振り込みに郵便局に行きました。
帰ってからツイッターを開いてキスマイコングッズのことを小耳に挟み、
eriさんにコメントで詳しく教えていただきました。

【キスマイ魂グッズ詳細】
パンフレット 2000円
クリアファイル 500円
うちわ(7種) 500円
オリジナル写真(7種)600円
ストラップ 2000円
半袖パーカー 価格未定
ボールペン 300円(フリクション)
ペンライト 1300円
トートバック 1800円

わ~いっ!!
久しぶりの個人うちわ♪
楽しみ楽しみ!!
さて、いくらかかるのかな~…
やっぱり全買いしちゃおう!!

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
不定期気ままなひとり言ばかりの更新にも関わらず、
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪

ジャニーズブログランキング クリックいただけると嬉しいです♪
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
エキストラ
あ~。もう土日のお休みが終わっちゃう。早いな。
この土日は生理痛なのもあってずっと家で引きこもってたよ。
お友達にニカの、いやヒガシの『小川の辺』に誘ってもらって、
行きたかったんだけど、ふら~あ~っと倒れちゃう自信があったwから諦めた。。
夏の生理はキツいことが多くてちょっとブルーです。
どうかキスマイコン横アリには重なりませんように☆


夢月は『美男ですね』のエキストラに4回参加したよ。
そのうち2回は藤ヶ谷くんたちバンドメンバーがいるシーン。

場所や内容はネタばれになっちゃうからここでは書かないね。
撮影はエキストラの夢月たちも待ち時間が長いらしいんだけど、
それだからこそ、夢月がしっかり見てきた藤ヶ谷くんの様子はいいよね。

撮影の合間、とにかく喋り続ける柳沢慎吾さんの話を聞いては
大爆笑する太ちゃんの声が響いていたって。
太ちゃんの笑い方って身体を動かすからか、
しょっちゅうメイクさんに直してもらっていたって。
髪のトップ部分をツンツンしてもらったり、顔をパフパフしてもらったり。
そんなとこ見れるなんていいよね~。
じゃあ、玉森くんは?って聞いたらね、玉ちゃんはそんなではないんだって。
爆笑したりしないから、あんまり乱れないらしいよ。
夢月曰く「玉森くん、あんまり動かないもん。」だそうですw
きっと廉に入り込んでいるのかもね。

控え室側の通路に立って待たされていたときには、
太ちゃんが30センチの至近距離を通過していったんだって!
太ちゃんからは甘い香りがしたって嬉しそうな夢月。
玉ちゃんや光は無臭だったってwww

それからそれから!!
太ちゃんがお手洗いに入って出てくるところを見てしまったって。
嬉し恥ずかしだね。

柳沢慎吾さんは皆のことを、『たいぴー・光・玉ちゃん』って呼んでるそう。

あとは、小嶋陽菜ちゃんは思っていたほどは背は高くなく、
めちゃくちゃ可愛かったって。←そりゃ当り前だわね。

夢月の呟きは、こんな感じです。


エキストラに参加するともらえるAJウチワ。
2011062622530000.jpg
4枚になったよ。

今度の6日は番協だからないかな?
グッズ販売があるんだよね。



では今日はこの辺で寝ます。

おやすみなさい☆

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
不定期気ままなひとり言ばかりの更新にも関わらず、
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪

ジャニーズブログランキング クリックいただけると嬉しいです♪
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索