海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
渉ちゃん、お注射は?
今日は夢月の予防接種をしたよ。
風疹麻疹の第4期。
これで全ての予防接種が完了しました。
ホッとしつつ、ちょっと淋しい気もしちゃったよ。

渉ちゃんは受けたかな?
うちの息子もそうだけど、渉ちゃんの学年は無料接種してもらえない『穴の』年代なんだよね。
海外のお仕事も多くなるから、予防が肝心だね!


NHK9時のパンダ到着のニュースを見て、
飛行機『FLY!パンダ』に興奮したー。
んだけど、それと共に猛烈な眠気に襲われて撃沈!
気づいたら0時前だったっ!
それからお風呂入って、帰宅したダーちゃんにご飯だしたとこだよ。

パンダが来たねー♪
高いお金を出すことに批判的な意見も多いけれど、
6歳の時にカンカンランランが来日して、
何時間だか忘れたけど延々と並んだ想い出がある私は
やっぱり素直に嬉しくてワクワクするよ♪
小学校入学に揃えた文房具は、みーんなパンダだったなぁ。

今だって渉ちゃんに逢うためなら何時間だって並べるっ!!
って、渉ちゃんはパンダかっ!!ってね(笑)

パンダ来日よりちょっと前に、
山田さんツイッターで藤北代々木ソロの曲名が判明したね。
太ちゃん「Think u x」
北山くん「ROCK U」
だそうで…
ほーーんと山田さんには感謝だね。

カツンもそうだけど、最近は『U』表記なのねっ。

さてー。
寝ますっ☆


なぜか今は頭の中は、
六法全書をピッ!する渉ちゃん。
なのだー(*´∀`*)
可愛い♪

おやすみなさい☆

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今何位かな♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。

やっとのキスマイムービー
楽しかった感動のコンサートの後、どうも気持ちが不安定だったよ。
もちろん頭の中には渉ちゃんの可愛い姿がいっぱい。
つい一人でニヤニヤしてばかりなんだけどねっ。
外部からの渉ちゃん情報を受け入れる余裕がなかったんだ。

でもね、
つい今さっき、
勇気を出して(笑)
やっと、J-netのキスマイメッセージとムービーを見たよ。

もうダメだっ!!
ぶひぶひ涙が出てきた。
心臓痛くなっちゃった。

北山くんの後ろに回り込む渉ちゃん。
驚き喜び弾け飛んでいく渉ちゃん。
「言わないと言わないとっ」って言う渉ちゃん。

もーもーもーっっ
愛おしいよーーーーーおーーーっっ!!

何回も何回も辞めようと思ったし…

渉ちゃんの言葉が、頭に巡った。
私も何回も何回も辞めた方が幸せなんじゃないかと思ったよ。
それが例え渉ちゃんとのお別れだとしてもね。

そんな想いの上だからこその喜びとはいえ、
やっぱり切なかったよね。
涙ボロボロになっちゃうよね。

うん。
まさに、長い長い試用期間を経ての正社員採用の内定が出たという段階だね。
それは採用になってからも、まだまだ続く頑張りドコロ満載!ってことだね。

みんなで流した涙を忘れずに、また大きな壁に向かっていかなきゃね。

私も、へろへろしてる場合じゃないね。

しっかり頑張ります!!


*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今何位かな♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
美咲 第6話 砂まみれ和真
腱鞘炎痛いけど、ちゃんと働いてきたよー!
ご心配ありがとうっ(^-^)

今日は仕事の後、夢月の学生証用の写真を撮ったよ。
スーツ着てお化粧したら、女子大生に見えるもんだね(笑)

それから入学手続き納入金も振り込んだっ!
スッカラカン!だーっ(笑)

帰ってから、二人でプレゾンDVD見た。


そして美咲第6話っ!

楽しかった!

大野くんのヲタ芸に驚愕した(@゚▽゚@)

その直後、
ケンカなんてしないと言って笑顔で振り返った太ちゃん。
歩きながら、笑顔から厳しい顔になったのが上手っo(^-^)o

最後は、確かに砂まみれ太ちゃんだったね。

和真の回にほくほくしてたら


来週の予告の亮介くん。
バイトなのかな?
チャイナなユニフォームのみっくんに大騒ぎ!
なのでした!


来週も楽しみだ☆


さて寝ます!
おやすみなさい☆


*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今何位かな♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
藤ヶ谷くんkissネックレス
キスマイコンの覚書4公演まとめてMC前まで書いたものを
ひとつ前にエントリーしました。
さて続きと思うんだけど、どうもあの衝撃のMCから先を書ける気がしません。
今のところはね。

さて。
ちょこっと報告。
夢月の大学が決まりました。
決して第一希望ではないけれど、とりあえずの区切りです。
ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました。

母娘共々、あっという間に春気分。
卒業式・入学式…そして歌舞伎・クリエと一直線ですっ!!

キスマイコン前に夢月が購入した太ちゃんのkissネックレス。
知っている方もいらっしゃると思いますが、
御質問をいただいたので、ちょこっとお知らせしますね。
20110215195814.jpg

藤ヶ谷太輔くん
ドラマ・美咲ナンバーワン!にて着用kissネックレス→
 kiss-xxx

夢月、お年玉で買ったんだよ。
kissは、ネックレスだけでなく指輪やTシャツとかも可愛いよね♪


さてと。
お風呂に入って左手に湿布して寝ます。
明日もお手々酷使なお仕事です!!

おやすみなさい★


コメントありがとうございます!
お返事遅れていますが、とても嬉しく読ませていただいています♪


*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今何位かな♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
キスマイコンvol.3 代々木覚書 その1
外は雪ですっ!真っ白です。
ウチの前はこんなです。
20110215010452.jpg
明日の朝は大変だね。

しっかし代々木がこうでなくって良かったね!

さてさてCDデビュー決定の衝撃でぐわんぐわんしていた頭の中も
お仕事に行ってきたりして少し落ちつきました。

代々木の覚書少しだけ書きました。
とりあえずMC前までを4公演まとめてザザッとです。

続きからどうぞ~★
■ 続きを読む。 ■
キスマイ★デビュー告知の瞬間っ
拍手をたくさんありがとうございます!

キスマイデビュー決定告知

その瞬間を書き残そうと思うけれど、
あまりの動揺にメモも怪しく記憶も曖昧です。
あくまでニュアンスでお願いします。


12日1部のMC
お知らせがたくさんあるということで始まった告知。

まず太ちゃんが
「3月18日、僕と北山くんがパタヤに行きます!」

次に玉ちゃんから
「4月日生劇場で滝沢歌舞伎に、僕ら、あとの5人が出演します!」
「来て下さーいっ」って言う渉ちゃん。

次は北山くんから
「僕と藤ヶ谷が5月7~10日シアタークリエで2人でコンサートします!」
太「やるから来てよ!」

フワフワしてる夢月の横の私は、
ステージ右端に立つ渉ちゃんを見つめていたら…

太ちゃんだったと思うけど、
「あとね、これはね、俺と北山しか知らないんだけどね…」

??な他メンバー。

太「俺と北山2人でパタヤー5人で歌舞伎ー2人でクリエー…でしょ。
 その次はー…
 7人で全国ツアーしまーーすっっ!!」

この瞬間、嬉しそうにとび跳ねた渉ちゃん!

7人で「よっしゃーっ!!」する笑顔が本当に本当に可愛かった。
それぞれが「夏だね」とか言いながら嬉しそう。

渉ちゃんも「凄いねー」

と、
ここでテケテケと安井くんが封筒を持って北山くんに近づく。
?なメンバー。
安井くん「持って行けって渡されたから」みたいに言う。

??な感じだったけど、それはもう何となくそれとわかる…よーっ!

封筒を開ける北山くん。
その左に玉ちゃんだったかな。
さらにその左に太ちゃん。
ステージ上手にいた渉ちゃんは北山くんの後ろに回って覗きこんだ。
この時の期待と少しの不安の入り混じったような渉ちゃんの顔が焼きついているよ。
宮田くんの「見えない見えないっ」って声と共に(笑)

取り出した白い紙を皆が読む一瞬の沈黙。
会場も沈黙。

そして、7人みんな同時に絶叫しながらあちこちに弾け飛んだっ!
「うそー」とか「えーっ」とか「うおー」とか!
北山くんは花道まで走ってたような気がする。
玉ちゃんは口をパクパクさせて腕を擦ってた気がする。
渉ちゃんは、やっぱり定位置ステージ上手にいて千ちゃんと抱き合ってた。と思う。

7人寄り添い、
よっしゃーっ!!

そして内容を読み上げる北山くん。
「Kis-My-Ft2,
今年の夏CDデビュー決定しましたーっっ!」


この言葉と同時に代々木が揺れたね。

もうね、その言葉をね、渉ちゃん・メンバーと同じ空間で聞けたこと。
それは何よりの…ジュニアファン冥利に尽きる出来事だよね。

7人は、また
よっしゃーっ!

その時、封筒と紙を下に置いて、そのままいた北山くん。
即座に拾い上げたのは…渉ちゃんなのは言うまでもありません。
そして、サッと北山くんに手渡す。

と記憶していたんだけど、
今朝のスポーツ紙に封筒を持って叫んでる渉ちゃんが載っているから
きっとこの間にもよっしゃーっ!してたんだね。

私も興奮状態だから。

もう一度、読み上げる北山くん。
今夏CDデビュー決定ですっ!!

ニカは「しゃっちょーっ!!」って叫んでた。
渉ちゃんと玉ちゃん抱き合ってた。
羨ましい←


渉ちゃん
マイクを口に寄せたまま口を大きく開けてた。
金魚みたいだった。
左手で後ろの髪を掻いて、そして深く息を吐いた。
目がクリクリしてた。
落ち着こうとしていたんだと思う。
その仕草が愛しくて愛しくてたまらなかった。


高潮しきった空気が少しだけ落ちついた頃、

北山くん
「僕たちが成功出来るように昔から大事にしている曲『祈り』を聴いてください。」


~祈り~

この時この場所でこの曲を聴ける幸せを噛みしめたよ

本当に本当に幸せな瞬間でした。


この為だったのかな?
前日からのオレンジはカット、祈りは通常7人Ver。


*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今何位かな♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
遂にこの瞬間がやってきた…キスマイデビュー決定っ
Kis-My-Ft2

5月
avexよりCDデビュー決定っ

メンバーも私達と一緒に
初めて聞いた朗報

渉ちゃんの
7人の驚き喜びの表情

永遠に忘れない


☆3月18日
パタヤミュージックフェスティバル
藤北参加

☆4月
滝沢歌舞伎
渉+弟組出演

☆5月7~10日
藤北コンサート@シアタークリエ

☆夏
キスマイ全国ツアー



(泣)


おめでとうっ
渉ちゃん

おめでとうっ
キスマイ2


君たちを好きで良かったよ

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今何位かな♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
代々木1日目終了!
雪っ!!
代々木行ってきたーっ♪

よこーわたるでーす
テンションアゲアゲでいこーぜーっ


っていう渉ちゃんをしっかり見つめてきたっ!

あ~
可愛かったなぁ~

明日もいっぱい見つめてくる!!

なので今日のところは寝ます★

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今何位かな♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
3D渉ちゃんに逢いたい★
おーなーかーがーいーたーいーっっ!!
ヲバですがオトメです(笑)
頭は痛いし腰は重いし下半身絞りこまれてるみたいだしでクラクラです。
これも2日目が過ぎるとすっかり消えるのが不思議だ。
明日はお休みで良かったー…

今日はクラクラでやっと仕事が終わった頃に、
滝ちゃん番協に参加したお友達からメール♪
瞬時に可愛い渉ちゃんを思い浮かべて癒された~!
やっぱり何は無くとも渉ちゃんだわっ♪
配信が楽しみだね♪♪

そして、楽しみな少クラ放送日!
ちゃんとリアルタイムで見れたよ。

★千年のLoveSong♪
さっそうと滑り出してくる渉ちゃん。
3rdコン赤衣装がほっんとにカッコいい!!
あの腰の辺りが堪らない!!←
千ラブの振りって好きだなー♪
左足で蹴りながらハケるとこも映ってた♪
放送でやっと渉ちゃん以外の他のみんなの赤衣装が見れた。
だって太ちゃんがノースリなことも初めて知ったもん。
どんだけ渉ちゃん…って夢月に呆れられ…毎度っ!!

★3Dgirl
じっくり見たー。
ホントに渉ちゃんの長い腕と細い体長い脚が活きるダンスだと思う♪
渉ちゃんのオレンジチェックシャツは後ろにフリフリついてるんだね。
カラフルな蜘蛛の巣みたいなインナーが面白い。
身頃ヒラヒラする渉ちゃんが大好き!
ツンツン髪の毛も可愛い!!
んー。でもこの曲は初めがコンだったからか生で見る方がずっとカッコいいっ!!
まさに3Dな曲だと思う。
早く代々木で観たいな☆

★PromiseSong
これすっごく好き。
ホント好き。
収録でうっとりして観たもん。
あ。いつもだけどさ。
渉ちゃんの幸せそうな表情が良かった♪
できたら全振り映して欲しかったけどね(笑)



あ。
この前の美咲は、まだ見てないの。
夢月が試験終わるまで見ないって言うから。
今日の少クラは見たのにね(笑)

そうそう。
少クラに夢月がチョロっと映ってるよ(笑)


では、そろそろ寝ます。

ハンドクリーム塗ろうっと♪

おやすみなさい★



*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今131位♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
横尾渉くん入所10周年記念日★
本日2月4日
横尾渉くんの入所10周年記念日です♪

おめでとうっ渉ちゃん★

私が渉ちゃんの入所日を気にするようになったのは
2007年の6周年からなんだよね。
つい最近のような…でも、もう4年かあ…

私が知っているジャニーズの日々の方が長くなるのが楽しみ♪

1年1年大切に重ねていきたいな★


このところ夢月の受験やら息子の就活やら自分の仕事やらで落ち着かない。

リアルもブログもムラな更新になってますが、
訪問してくださり、拍手・コメント・ランキングポチをありがとう!!

とっても嬉しいです。

本当にありがとうございます。


感謝。


*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今何位かな♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
コンサートブルー??
なんかね
いつものことなんだけどね
待ちに待ったコンサートの待ちに待ったチケットが到着するとね
なーーんか不思議な気持ちになっちゃうんだよね。

もちろん嬉しいんだよ
ワクワクなんだよ
でもなんて言うのかなー…
緊張してるし、自分の心が揺さぶられることの怖さがある。
その待ちわびた時が過ぎた時の幸福感と次はいつだろうと思う期待。
それと共にいつもやってくる小さな淋しさが怖い。

贅沢な贅沢なブルーだね。


昨日届いたチケットたち。
20110201234324.jpg
4公演中3公演が埋もれ席だったっ!
背の高い夢月は喜んでるけど、ちっさいヲバの私は要覚悟!なんだ。
なんたって本当に埋もれるからね。
必死に背伸びしながら渉ちゃんの動きに合わせてクルクルクルクル回るんだよ。
時にヨタって夢月に怒られてね。
御一人様だった名古屋じゃ、見ず知らずのお嬢さんに倒れ掛かる始末!
さあ、頑張れ!私の脚!!
しっかしアリーナの構成は一体どうなっているんでしょうね。
ドキドキだねー!!

近づくコンサートに髪の毛だけは準備万端(笑)
毎度に近いかな。
でもね、パーマはちょっと範囲を広げて少し緩くした。
カラーは気持ち明るめ。
まあ後ろから見たら、ありさ曰くの誰かみたいかな(笑)

それからね
連日の乾燥にカサカサお肌。
今日はトリートメントマスクをしてみたよ。
うん、ウルウル~!
年末に買ったファンケルのマスクと、おまけで貰ったハンドクリーム。
20110201232840.jpg
少しでも皺が見えないようにしなくちゃねっ!!

あ。
それから代々木公演限定というボールペンが出るんだね。
ボールペンが300円っていうから、ジャニさん得意のVol.3のもじりかと思ったよ。
7色あったら良かったのにと思ったり。
とりあえず5本は買うかな♪

ブルーになったり浮かれてみたりな母ですが、明日は夢月の入試初日です。
ガンバレ!夢月。

さーて
うたた寝してる夢月を起こしてお風呂に入ります!



*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今何位かな♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索