海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
いつか…必ず  <papyrusキスマイインタビュー>
溢れる藤北雑誌祭の中、こんな嬉しい7人インタビュー。

20110130203045.jpg

papyrus
キスマイ7人インタビュー

アイドル誌での可愛いワイワイトークとは全く違うね。
特に渉ちゃん。
いつも皆の様子を見ながらチョロっと方向転換の言葉を挟んでいるけれど、
今回は進んでぐんぐん語ってる。
大きな転換期・始まりかもしれないこの時期に、
今まで、今、今からのKis-My-Ft2、そして7人それぞれを
知ってもらおうとする言葉のひとつひとつがすごく愛しく感じるよ。

僕は、グループとして個人として、
ひとつひとつの発言や行動にも責任をもたないといけないと思っています。
僕らが何気なく言った言葉に傷つく人もいると思うので、
もっと本を読んで、ニュースを見て、言葉を覚えて、世間を知って、
その時代時代に合わせて言えることや言えないことを理解しながら、
今まで以上に責任感を持って活動していきたいなと思いますね。


キスマイの紳士の言葉を
心にしっかり留めて、渉ちゃんについて生きていこうと思いました。


*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今何位かな♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。

美咲第3話 
美咲第3話

楽しかった~っ♪
毎度2-Zの駄々コネには『んーーー…』と思ってしまうオバさんですが、
今日は球技大会に頑張る姿がみんな可愛かったよ。
太…じゃなくて和真や亮介のバスケする姿にはニヤニヤしちゃった!
雑誌とかでスポーツしてても動かないもんね。
うん。ひらめ筋以来じゃない??
一昨年のドームの大運動会にはバスケもバレーもなくて、
活躍できなかった太ちゃんが、イキイキする姿がカッコよかった!!
最後のオフショットの笑顔もホント可愛いっ!!

それからね、
球技大会に出ると決めて美咲先生に「ありがとねっ」って言われた時の、
それはきっと素ではないかと思うような太ちゃんとみっくん照れ顔がいいっ!!
めちゃくちゃ可愛い!!

あのジャージは私物なんだろか?
そうとして、太ちゃんはともかく、みっくんのプルオーバー凄いよねっ!

ほっしー本当にバスケ上手だね。
経験者なのかな?

来週の第4話は唯ちゃんだね!

では、この辺で…

夢月とお風呂入って寝ます★

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今何位かな♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
ZORRO THE MUSICAL 
我が家辺りは雨が降ってきたよ。
乾燥が少しでも緩和するといいね。
私のお肌カラカラだもんっ!

センター試験から1週間。
なんだかんだ言っても、やっぱりしんどいです。
夢月にとっては人生の分かれ道だし、学費がどうなるかってこともあるし!
夢月の調子は気になるけど、あんまりうるさく言っちゃいけないと思うし。
いろいろ考えてるとどうしても煮詰まってきちゃうんだ。
そこに毎日の仕事の疲れが加わってくるもんだから、
乾燥気味の肌には吹き出物出来ちゃうしさ…

そんな沸々した毎日だったけど昨日は久しぶりにミュージカルを観てきたよ。
V6の坂本くん出演の『ZORRO』です。
20110123221419.jpg
4ヶ月前には『少年たち』公演のあった日生劇場。
あの時は頭で理解していても渉ちゃんのいないことが苦しくて堪らなかったなぁ。
それはつい最近のようでずっと前のようで…
どちらにしても渉ちゃん三昧の毎日ではあるけどね。

『ZORRO』ももちろん渉ちゃんはいないけど、
歌も踊りも見応えのある坂本くんが観れるのが楽しみだった。
そして今回は子役で活躍する小島一華ちゃんのお母様に誘っていただいて、
一華ちゃんの活躍が何よりの楽しみだったんだよ。
20110123221437.jpg
一華ちゃんは、とっても愛らしくて天使みたい。
ソロの歌唱もあって大活躍だったよ。
一幕だけなのが勿体ないよ。

『ZORRO』は情熱のフラメンコと官能のスパニッシュギターが圧巻で、
ちょっと元気のなかった私の血流をギュンギュンに沸き立ててくれた。

坂本くんのその独特の色気とスマートなユーモア。
ただ、もっと歌声を聴きたかったかな。
ロボコンのロビンちゃん、私にはあばれはっちゃくのお姉ちゃんだった
島田歌穂さんの強い美しさ。
芋洗坂係長のおっきなお腹と軽快なステップ。
大塚ちひろさんの癒し系美しさ。
上條恒彦さんは喉が心配。
最後にはラモンの哀しさも滲み出て。

観終わった時に元気になれていたよ。

島田歌穂さん演じるイネスの言う
頭で悩んでないで、心を元気にするんだよ
それをまさしく実践したのでしたっ。

一華ちゃんにはこんな素敵なご挨拶をいただきました。
20110123221442.jpg
可愛いっっ!!

とっても楽しい夜でした。

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今何位かな♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
2011/1/17 少クラ収録覚書 その2
2011/1/17少クラ収録覚書その2です。

毎度ニュアンスでお願いします☆
■ 続きを読む。 ■
2011/1/17 少クラ収録覚書 その1 
2011/1/17収録 少年倶楽部覚書 -その1-

曲名その他曖昧です。
発言はニュアンスです。
■ 続きを読む。 ■
どよよんセンター終了~
只今りんちゃんとお布団の中です。

夢月センター試験終了したよ。
しんどい2日間だったー…
自己採点の結果、国立は諦めましたっ!
だって独り暮らしなんて絶対させないから
自宅から通学可能範囲となるとなかなか難しいのだっ。

今日1日凹んだけど、もう頭を切り替えたよ!
私立一般に向けて、やっと本当にヤル気スイッチ入れるらしいよっ!
ってスイッチがあるかが問題だけどねー(笑)

ってことで、
明日は少クラ収録にいってきまーすっ♪
もちろん夢月も一緒だよ!
息子には「いいのかよー(笑)」って言われたけどね!

はて…
いいのかな?(笑)


いいんだ!


*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今ー?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
ばたばたセンター1日目終了
雪が降ってきたよ。
一瞬うわっと思ったけれど明日のセンターのことを思うと焦るっ!
まさか積もるほどは降らないと思うけどね。

夢月はセンター試験1日目終えてきました。
しっかり持ち物確認して送り出してリアルを更新した直後に
台所に置きっぱなしの温かい紅茶を入れた水筒を発見!
すぐに自転車で追いかけたんだけど間に合わず
会場になっている夢月の高校に着いちゃった。
門まで乗り付けた私に「受験票見せてください。」と言いながら
私の顔を見て「あ。違った。」みたいな顔をしたセンター係員!!
でもちゃんと水筒を預かってくれて
1時間目が終わった時に夢月に届けてくれてました。
ホッとして帰る途中で夢月からメールが着てたことに気づいた。
「買うからいいよ」だって。
もう遅いよ。しっかり預けてきちゃったもん。
買うなんて浮かびもしなかったよ。
温かいもの飲めなかったら可哀想とばかり思っていたからね。
母、必死でした(笑)

心配・励ましをくれた方、ありがとうございました☆

夕方に帰った夢月はちょっと申し訳なさそうだったよ。
今日の出来は明日答え合わせをするまでわからないけど、
明日は明日で頑張って欲しいよ。
忘れ物はなしで☆

では夢月とお風呂入ってきまーす!



*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今112位♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
センター前夜
明日はついにセンター試験だぁ!
夢月より私の方が緊張してるかも?
うーん…やっぱり夢月かな?
でもね夢月は自分の高校が会場になっているから
場所に慣れているのはとてもラッキーだよ。
朝もいつものように自転車だしね。
勉強不足は否めませんが頑張るそうです!

てことで今日はこのへんで失礼します☆

あ。おまけ。
いつにない雰囲気に落ち着かないりんちゃん。
2011011500130000.jpg
夢月が広げっぱなしの倫理の教科書の前に座ってた(笑)
カントの辺りね。
ここが出題されたら、天才犬だよね。

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今111位♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
乾燥に福袋
このところ毎日寒いねっ!
そして乾燥してるっ!

私は目尻が切れちゃうよ。
シワシワ通り越して切れちゃうの。
悲しい…(泣笑)
それからやっぱり踵がカサカサになっちゃう。
あれだよ。ひびの入った鏡餅状態ね。
私はあんまり加湿器が好きじゃないので、
どんどん洗濯しまくって部屋干しにしてるよ。
リビングから直接階段があるから
階段の途中に突っ張り棒貼って干すとどんどん乾くよ。

あとはね、年末に買ったファンケルの福袋も愛用してる。
普段は買わないようなオイルとかつけてみると意外に良い♪
ファンケルは3カ月くらい前から使ってるんだよ。
私と夢月と息子と3人それぞれのシリーズ☆
みんな気に入ってます!
って今日、愛読しているブロガーさんも同じと知って
俄然嬉しくなったもので書いてみました♪

だってさ。
ただでさえセンターが近づいてどよよんとしてきてるのに、
今日は仕事が本格的に始まって2日にして、
やっぱりのゴタゴタがあってテンションガタ落ちだったんだもん。

ちょっとのことでテンション上がれる私って単純っっ!!

さて、これまた愛用中のエモリカ入れたお風呂に入ってこようっと♪

では、今日はジャニ話のないひとり言でした。

あ。
心にはいつも渉ちゃんいっぱいなので☆


なんばーわんふぁいやび
何度か聴いてみたよ。。。

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今114位♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
美咲なんばーわんっ
祝!
美咲ナンバーワン初回放送

夢月の願書書きに付き合ってから
お風呂に入ったらこんな時間になっちゃった!

いろいろ感想書きたいけど一言だけっ

楽しかった~♪

私はお芝居してる太ちゃんが好きなんだよ。

ちょこんとしてる北山くんも可愛かった!

来週が楽しみ☆


そして、一番心に残る
♪なんばーわんなんばーわん
OPなのはわかってるのに衝撃だったっ!



*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今何位?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
「ついてきてくれ!」
duet。
衝撃の藤北表紙をめくった途端…お鍋を囲む可愛い7人。
リラックスしてるなーなんて思ったのも一瞬…
リラックスじゃなくてトロンとした表情の渉ちゃん。
わさびが効いちゃって、カキは食べず、あったかいお茶が欲しくて…
風邪気味なのに頑張っていた渉ちゃん。
ホントだ。
眼に力がない…
なのになのに、
2012年までの抱負を心のこもったアツいコメントで語る渉ちゃん。
「ついてきてくれ!」
はいっ!!
ついていきますっ!!
どこまでもっ!!
這いつくばってでもっ!!

なーーんてほくほくしてたら…
バックステージには、
撮影の合間にぐったりと横わたるじゃなくて横たわる渉ちゃん。
もうね、この姿をみた瞬間に涙が飛び出たからっ!!
カゼ気味でダルそうだった(けど、がんばってくれた)横尾くんが、
元気になってくれたらいいなぁ…と願いつつ、2011年もよろしくお願いします☆

このduetさんのコメントだけで、
この日だけじゃなく普段から渉ちゃんがどんなに頑張っているのかが伝わってくるよね。
涙涙涙だよ。渉ちゃん。

この取材は12月初旬だっていうから、
11月28日にフリーター撮影がアップした渉ちゃんは、
身も心も疲れがどっと出ちゃう頃だよね。
夏からずっとずっと頑張っていたんだもん。
もの凄い緊張とプレッシャーの日々だったんだよね。

渉ちゃん。
偉かったね。

そうして迎えた名古屋公演の笑顔だったんだね。

うん。


*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今114位♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
2011初詣
2011年初詣の記録・私的日記です。
2年続けて三が日内革命していた昨年までとは違い
notジャニなお正月です←そうでもないか??内面的に(笑)
■ 続きを読む。 ■
バックアップ☆ ~美咲ナンバーワン記者会見スポーツ新聞~
美咲ナンバーワン!!記者会見記事。
スポーツ新聞は、宅配の報知の他に、
ニッカン・デイリー・スポニチ・サンスポを買って5紙。
東チュウはチラッと見えて小さかったので買わなかったよ。
写メはリアルの方に載せてます。→海ワタル虹

☆スポニチ
小さくてあっさりな記事。

☆報知
Kis-My-Ft2の北山宏光(25)は
「先生のいいところ?美人なところです。」

宣まったねー。しっかり載ってるよー。
こちらの写真は、なぜか市川くん・大野くんは切れてるっ。

☆サンスポ
香里奈のミニスカに『キスマイ北山もって小見出しがあったり
「ホント美人で…」とニンマリ。なんて書かれる北山くんっ。
そういうキャラ付けですかっ??
一方の太ちゃんは、
「役作りはせず、等身大の自分で先生にぶつかります」と誓っていた。
って、しっかり者コメントしてるーっ!
「おっ!北山くん、髪型かっこいいっっ!」
って言った私に、夢月がつぶやいたのね。
「北山くん、大きい…」
確かに!どう見ても比率的に大きく写ってるよね。
夢月と二人、写真をじーーっと見た結果…

しっかりした靴履いてるよね~
髪しっかり盛ってるよね~

そんな北山くんが可愛くて仕方ない藤ヶ谷担と渉担でした。

☆デイリー
一番大きなカラー写真♪
なのに半目な北山くんっっっ。
ほんと髪型カッコいいね。
っていうか、可愛くて女のコみたい。
今気づいたけど、ブレザーの袖を折り返してるとこが赤いんだね。

☆ニッカン
モノクロだけど記事が多くて嬉しいっ!
中心の5人は、プロデューサーが
「次世代のスターになる」と見込んだメンバーであることに続いて、
藤ヶ谷太輔は「ずっと学園ドラマに出たいと思っていました。
メッセージ性が強くて、学園ドラマというよりヒューマンドラマなので、
生徒たちだけじゃなく、先生にも見てほしい」とPRした。
と記載。
期待されているんだなぁと嬉しくなるよね。
同時に緊張しちゃうけど(笑)
写真も他紙とはちょっと違ってて私はこれが好きだな。

そーしーてー。
OP曲について。
オープニング曲はKis-My-Ft2の
「№1~FIRE BEAT」。
出演する藤ヶ谷、北山を
音楽でバックアップする。

泣けちゃう。
泣けちゃうよー。

藤ヶ谷くん
北山くん
背中に愛を感じて頑張ってくださいね☆

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今116位♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
美咲OP曲にFIRE BEAT決定!!
「美咲ナンバーワン!!」OP曲
Kis-My-Ft2「No.1~FIRE BEAT」決定っっ!!

今日「美咲ナンバーワン!!」の制作発表会見が行われ、
OP曲にKis-My-Ft2の「No.1~FIRE BEAT」が決定したことも発表された。
歌詞をドラマ用にアレンジしたバージョンとのこと。 →Twitter / TVぴあ

そっか!!
だからコンサートの美咲映像が流れる前に
一瞬FIRE BEATが流れたんだね~!

あ~
ビックリした!!



*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今126位♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
名古屋の思い出 2010/12/28
海琴ジタバタ名古屋行動記でーーす。
■ 続きを読む。 ■
以心伝心っ♪ 少クラ2011/1/7放送感想
今日の少クラはとっても楽しい♪
なんたってゲストが滝ツバだしっ!

簡単感想続きからです。


■ 続きを読む。 ■
リンクのお知らせ♪
リンクのお知らせです♪

『ぷち藤ヶ谷の森』  のはるかママ
『Someday For…』  のAliceちゃん

です。
はるかママもAliceちゃんもずーーっと前から仲良くしてもらってるんだけど、
今回は新しいブログでの心機一転リンクです♪

これからもよろしくお願いします☆


そういえば…
私、仲良くしてもらってるのにリンクしてないヲ友達っているなぁ…
お願いしてみようかなーと思っても、ダメなんだよねー。
だって、私ったら、恥ずかし屋さんだからーーーー(笑っ)

キスマイコン2010-2011 12/28名古屋 覚書その4 ラストまで
ほとんど渉ちゃんのみです(笑)
■ 続きを読む。 ■
キスマイコン2010-2011 12/28@名古屋 宮ゲー編
かなり端折ってます(笑)
■ 続きを読む。 ■
2010-2011も、やっぱりわたわた♪
 あけましておめでとうございます 

散々リアルで更新してるけど、あらためました(笑)
はー。。
ほっんとワタワタな年越しで幸せだった。

我が家は、毎年大みそかと元旦は隣の実家に集まって親族宴会なのね。
すっごく楽しいけど、紅白~カウコンを見たい私と夢月に対して、
にっぽんの歌が見たいじじとかダイナマイトを見たい息子とか
チャンネル争いは壮絶なわけ。
そんな中、紅白のNYCはちゃんと見てたんだよー♪
でも、かなーり暢気にねっ!
すのーまんは出るかな~?なんて思いながら。
NYCくん達の衣装はカラージャージかーと見ていたら…
んっ?ローラーっっ?
と思った瞬間に、夢月と叫んでた!!!
「ニカーーーっ!?んっ?
よこーくんっっ!!
そこには、いかにもバックなデニム衣装をきちんと着て
スマートにさらりと華麗に渉テイストなローラーをする横尾渉がいた♪
やっぱり短髪黒髪が素敵だな~…
と思って見惚れているうちにあっという間に終わっちゃった。
興奮しつつ、ぼえ~としていると、
「ウチ行って、もう一回見てきたらっ?」
夢月に言われて、そそくさとウチに戻って、一人再生した。
もう一回どころか、十何回も見た。
紅白だよーー。。
渉ちゃんが紅白に出てるよーー。。
3日前に名古屋であんなにキラキラしていた渉ちゃんが、
今日はバックに徹してお仕事してる姿にジーン…ときた。
キスマイは、わたニカ2人しかいないことは、
バトンやスケボー、アクロバット等のいろいろな要素を取り入れるのに、
ローラーだけ、あの7人が揃ったら強烈過ぎるからだろうと思った。
黒髪のわたニカが一番適していたんだろうと思った。

なのに、やっぱりカウコンで最初に5人しかいなかった時は、
ジタバタしゅ~ん。。としちゃったよ。
なんで?なんで??と頭が混乱しながら見てた。
だから、Kis-My-Ft2のスーパーと一緒に青衣装の7人が映った時は、
ホッとしてから、一気にテンションが上がったよ。
先輩ユニットに続いて花道を歩く姿にウルウル!!
麗しい白衣装のスカスカ加減にウフウフ!!
渉ちゃんだぁ。。。
だーい好きな渉ちゃんだ。。
2年間続いた帝劇からの徹夜テンションも好きだけど、
先輩を立てて落ち着いた渉ちゃんに
2010から2011への年越しの厳粛さを思ってしまった。
わたわたわたわたな幸せでした。

丑年の北山くんもそうだけど、
帝劇からの中継といろいろのタイミングで、
去年のトラ歳男には入れてもらっていなかったことが
胸にキューーーーーンとします。

よかったね。
らびたいちゃん♪


そしてそして!
カウコンに入っていたふいちゃんから、
中継前には7人のふぁいやびがあったこと、
仲良しかめわたも見れたことを教えてもらいました♪←ありがとね♪

あー。。
早くまた渉ちゃんに逢いたいな☆

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今106位♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索