海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
紅白歌合戦にわたにか♪
2010年NHK紅白歌合戦に渉ちゃんとニカ登場っ!!

NYCのバックにサラリと現れたっ!

あー
ブックリじゃなくてビックリしたっ!!

ほんと渉ちゃんにはしてやられてばかり(笑)

幸せな年越しです♪


*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今101位♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。

Kis-My-Ftに逢えるdeShow vol.3 12/28@名古屋 覚書その2 MC編
所々曖昧なので、ニュアンスでお願いします☆
あ。
でも、渉ちゃんの言った言葉は自信あるよ。



■ 続きを読む。 ■
Kis-My-Ftに逢えるdeShow vol.3 12/28@名古屋 覚書その1
私的覚書です!
■ 続きを読む。 ■
Kis-My-Ftに逢えるdeShow vol.3 12/28@名古屋 セットリスト
☆FIRE BEAT (OP)
☆Hair
☆Kis-My-Me-Mine(ローラー)
☆テンション(名入り旗持ち)
★SADISTIC LOVE (太ちゃんソロ)
☆EXIT&?(千玉Wソロ間奏渉北太宮ダンス←曖昧)
☆雨
☆My Love (新曲)
☆Smile(トロッコ)
☆Brand New Season(トロッコサイン)
☆Kis-My-Calling

・ MC
・ 宮ゲー

 アコースティックコーナー
☆オレンジ(渉北ギター、玉カホン、千マラカス、太二宮歌)
☆祈り(渉宮ギター、玉カホン、北太千二歌)

・ 美咲コーナー
 美咲No.1の映像
★You are the No.1 Friends??(藤北)

・ メンバー紹介ダンス
☆Ready?
☆ 3D Girl(新曲)

・ 宮田パーティーコント(ニベース・渉弁護士パフォーマンス)
☆ホームパーティ(渉宮太二・宮筋体操)

★?(北ソロ千玉バック)
☆千年のLove Song
☆SHOOTING STARS
☆Try Again(色紙)

アンコール
☆Kis-My-Land
☆Good-bye ,Thank you

Wアンコール
☆FIRE BEAT
☆Kis-My-Calling

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今ー?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
Kis-My-Ftに逢えるdeShow vol.3アリーナ座席表@名古屋日本ガイシホール
もう寝ないとなので…
とりあえず明日アリーナに入る方の為に…

Kis-My-Ftに逢えるdeShow vol.3@名古屋 アリーナ座席表
■ 続きを読む。 ■
今の この気持ち

  ☆ 言葉にできない ☆



*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今ー?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。

HDDが大変なのー
おはよう!
ってもうお昼だけど(笑)

夢月は英語に出掛けたよ。
息子は寝てる。
ダーはお仕事。
私は朝家事済んでコーヒータイム♪しながらPC。

最近愛用しているファンケルの通販で福袋を注文したよ。
ここのところお肌の乾燥がハンパじゃないのでね~。
まるで砂漠のように化粧水が吸い込まれていくから
あっという間になくなっちゃう(笑)
夢月も息子も使ってるんだけど、息子のメンズ用もいいみたいだよ。
息子の顔、毛穴が目立たなくなってテカテカすることがなくなった気がする。
まあ、もう22歳だけどね。

そう、息子と言えば…
彼女と破局したらしいのよね。
「いろいろあるんだよ…」
って呟いてた。
まあ、人生経験ですよね!!


さーて!
私は、いよいよ切羽詰まったHDDの整理をするよ。
ついこの間ブルーレイを買ってデッキが2台になったのに
既に両方ともFULL状態なのだ!
年明けからは『美咲』関連で大変なことになるだろうからね。

なんてね、今思ってるのは
キスマイのオレンジ♪探して見よう!っと。
なんだけどね。
だってFNSのスマップ見てから見たくてたまらないんだもん。
私、あの頃の太ちゃんの髪型が好きなんだー。

まあ、とにかくHDDに向かいます。

では!


あ。
名古屋チケットの件ですが、諦めてさげました。
お目汚し失礼しました。

お口直しならぬ、お目直しにウチの可愛いコたちを♪
飼い主バカでごめんなさいーーーっっ!!

2010122611330001.jpg
ネムネムりんちゃん

2010122611330000.jpg
モコモコムムちゃん

では、今度こそ。



*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今110位♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
渉年賀状完成♪
昨日書いたコメントについて心配をいただいてありがとうっ!
あれだよね。
どんな状況も気持ち心持ち次第ってことだよね。
自分の心身が弱ってるとそうでないとじゃ
同じ状況でも受け止め方は全然違うもんね。
わかっちゃいるけど、妙に凹んじゃったりするんだよね~…
うんっ!!
大丈夫だよっ!!

今日25日の我が家は皆が休みだったのでのんびりクリスマスだったよ。
私は、やっと年賀状を完成させたよ。
渉ちゃんVer.も出来たっ♪
渉ちゃんのお気に入りのあの写真だよ。
うふふふふ~♪

KAT-TUNソリオCM見た!
中居くんの5番勝負がスズキの提供だったから捕獲出来た♪
脚を上げる亀にウフウフっ、カンフーこーきにニヤニヤ、
たっちゃんのセルフ給油なんてナイナイ!!
軽やかに運転する中丸くんもナイナイ!!
楽しくって可愛いCMだよね。

キスマイCMまた見たいなぁ☆

おっと!
ダーちゃんが珍しくPC使うとか言ってるーっ!

今夜はこれにて☆

おやすみなさい☆



*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今110位♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
19.4%っ!わーいっ!! それと…
☆MerryChistmas☆



『フリーター、家を買う。』最終回視聴率19.4%!
DVD BOX発売、来年早々には2日間で一気に再放送も決まったね。
凄い凄い!!
私はDVD購入は考え中です。


今日は職場の大掃除してきたよ。
月曜日に仕上げをしたら年内の勤務は終わり!
そしたら、渉ちゃんに名古屋で逢えるdeShow♪なのだっ!!

滝チャンネル見たっっ!!
愛の告白バーチャルデート!
面白かったー!
玉ちゃんはステージの上の可愛い感じとちょっと違う男っぽさにキュンキュンした!
気づけばニヤニヤしちゃってたよ(笑)
海で喋り続けるとっつの「ふー」には吹き出しちゃったよ!
そーしーてー、おんぶするみやっちには正直ひきました。。
爆笑しながらだけどね。
相合傘には大爆笑!

っていうか、
カーディガンもマフラーも嫉妬も何とも思ってない男の子にされたらイヤだよね!

〆のタッキー。
夜の海なんて素敵だし喋ってる間は自然でさすがタッキーと思ったけど、
いきなりの抱きつきには「ギェっ!!」でした。

あー。楽しかった!
これ、渉ちゃんでも見たいなっ☆
緑鮮やかな高原で。。とかね。

やっとRay買ってきた。
藤北カッコいいよね!
理想のデートや女の子の服装をかなり必死に語る藤北、可愛いね。
太ちゃんは、『フツーじゃないデート』はしたことあるんだ?(笑)
太ちゃんのナマ足ミニスカフェチは健在なんだね。
北山くんの『タイツはかせる』にひっくり返った!
『ぼ~っとしている女の子』のくしゃ顔が好きって太ちゃん、
本当に魔性をみぬけるのかな??
心配~っ!

これも渉ちゃんで聞いてみたいな☆



ちょっとだけ・・

みなさま
いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くてごめんなさい。
実は・・
ここのところキスマイ株の急上昇に比例してか明らかに怪しいコメントが入ります。
そういうものは、さっさと消去しています。
また先日はキスマイのTV出演を要望する運動を呼び掛けるコメントがありました。
キスマイを思う気持ちは素晴らしいし共感します。
でも、はじめましての、私への挨拶も何もなくいきなりの要請には戸惑いました。
そして、ちょっと不快でもありました。
正直、こういうことが続くと、
みなさんのコメントにお返事をするテンションも下がってしまいます。
コメント欄を覗くのも怖くなります。
コメント欄、閉じようかなと思ったりします。
でも、やっぱり皆さんのコメントは嬉しいんです。

迷っています。






*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今110位♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
新鮮な気持ちでね♪ 祭っ!!   
昨夜の飲み会の余韻のせいか夕方3時間も昼寝しちゃったよ。


サクッと雑誌感想です♪

Myojo

月島をぶらり歩く7人のリラックスした感じがいいね。
端っことか一歩後ろとかにいる渉ちゃんが好きです。
写真を撮られるっていうのに一歩踏み出したままの渉ちゃんが好きです。
極めつけは、なんたって、ポッケからピースのわたたいの可愛さだよねっっ♪

2010キスマイ事件簿
10月 横尾、ドラマ「フリーター、家を買う。」に出演し、演技の楽しさに気づく
「二宮くんとは、嵐のコンサートの話とかで盛り上がった!」(横尾)

良かった良かった!!
渉ちゃん本人の中で大きな転機になる出来事だったよね。
次に繋がりますように☆
12月 横尾家3兄弟の長男が結婚
「いちばん上の兄貴が、めでたく海外で挙式。末永くお幸せに」(横尾)

キスマイの事件かなって気もするけど(笑)おめでたい!!
渉ちゃんは参列出来たのかな??
海外の素敵な結婚式っ♪
渉ちゃんも綺麗な海に誓う結婚式したくなっちゃうね。

2011キスマイ未来事件簿
ポポロにもあったけど、メンバーの『ビックになりたい』思考が表れてるね。
そんな中、
5月 横尾初めてのひとり旅に
「行き先も移動手段も気の向くままに決める、国内旅行へ」

可愛い子には旅させましょう!
大きくなって帰っておいでね☆


可愛い♪
メロンパンなニカ千。
じゃれる藤玉。
ガニ股みっちゃん。
もんじゃ焼き屋さんの一番奥で何かをしゃぶる玉ちゃん。
渉ちゃんと二人写りのみっちゃんの笑顔が素顔っぽい笑顔。
高地くんにやられた顔面ケーキの宮田くん。



Popolo

こちらはキラキラ黒服でキメキメな7人。
3rdライブを前にしての期待膨らませてくれる対談。
どうやら10回以上はライブの達人と認定してくれているらしいね♪
横尾「新鮮な気持ちでね!」
もちろんだよ!!
いつもの渉ちゃんと新しい渉ちゃんを見ているよ。

横尾「じゃあ、達人でも知らないライブ裏話を披露しようか。」
って言う渉ちゃんって、優しいSな感じーー♪

そっか!あの円陣の掛け声は宮田くんなんだね。
あの円陣の雰囲気って、
いよいよ始まるって緊張と渉ちゃんに逢えるってワクワクでゾワゾワする!!

玉ちゃんの言うライブで一番歌ってる曲ってなんだろ?
キスマイコンで必ず歌ってるのは
FIRE BEAT
祈り
Kis-My-Me-Mine
テンション
Kis-My-Calling
かな?
横尾「やっぱりキスマイの代表曲『FIRE BEAT』は、
達人たちにとっても、印象的な1曲なんじゃないのかな?」

代表曲は、ふぁいやびなんだね。
確かに印象的だよ。
ふぁいやびと言えば、大冒険のダーバン渉ちゃんだよね!!

この対談はさり気なく渉ちゃんが仕切ってたね。

うん。
10年から11年、渉ちゃんと同じ気持ちでいれたらいいな☆

渉ちゃんの公約☆
「ドラマのセリフをどこかで言います!」

何かなーー??楽しみ♪

ゴルフ打ちっぱなしに行ってる渉ちゃん。
楽しいでしょ??
いつか上手くなってのコースは誰と回るのかな?
私、短大でゴルフ部だったんだよーっ♪
だから何って話ですが(笑)
ちょっと嬉しかったんだもん。


ニカちゃん、久しぶりにのんびりお正月だよね。
でも家族でカウントダウンってドームにはいないのかな??




さてと、息子が帰ってきたので晩御飯にする!



*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今何位かな?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
タイトルは…Kis-My-Ft2に逢えるdeShow vol.3
外は冷たい風が強いね。

昨夜の職場忘年会は三次会まであったよー。
社員さん5人(男性3女性2)とパート11人!
仕事を忘れての大騒ぎしながらも
ふと真剣に仕事について語り合ったりして、いい機会だった。
語らったたくさんの言葉が頭の中でグルグルしていて、
アルコールは飲んでいないけど二日酔いみたいな感覚がするよ。

昨夜は3時に寝たんだけど、今朝は8時まで眼が覚めなかった。
わんこにベロベロされて起きるという幸せな朝だった。
でも慌ててゴミ出しして洗濯してっていつもの朝になったけどね。

さっきね、届いたの。
2010122311570000.jpg
毎年クリスマス直前にダーちゃんの会社から届くお歳暮。
社員を支えてくれる感謝をこめてって意味で私宛てでくるんだよ。
毎年恒例の輸入食材の冷凍セット。
ソーセージや生ハム・ピザ・ケーキが入ってるんだけど、
私が一番美味しいと思うのは、パン。
今年は石窯パン・ミニョンだって。食べるの楽しみ♪
今年は初めてジャムも入ってた。
楽しいクリスマスが出来そう♪

ちなみに右上の黒いのは、わんこです。
匂いを嗅ぎつけてジタバタしてるの。



昨日、忘年会に行く支度をしているところで知ったコンサートタイトル。
『Kis-My-Ft2に逢えるdeShow vol.3』
やっぱりだったね。
薔薇がないんだねー。



さて、そろそろお昼にしなくちゃ。

その後、わたわた出来るといいな☆

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今何位かな?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
次のステップへ  キスマイコンチケット到着ー♪
祝『フリーター、家を買う。』最終回!!

渉ちゃんドラマ初出演という思い出の作品が無事に終了しました。
最終回には渉ちゃんの姿はなかったけれど、
誠治が何回も「和彦さん」と言ってくれるだけで、
この作品に関わった渉ちゃんの頑張りに涙が出そうになったよ。

あらためて浅野温子さんって笑顔の素敵な人だなーと思った。

さて、渉ちゃんのお仕事の区切りがついた今日、
次のステップのチケットが届いたね。

封筒を開けてからチケット表面をめくるのがドキドキだったっ!
私のお席はアリーナでした。
ちっさい私は埋もれ確実だけど、渉ちゃんの動きに合わせてクルクル回るとしましょう!
楽しみだー♪
今回のチケットはさすがに『に逢えるでしょう』シリーズではなかったね。
シンプルだよね。
2010122201380000.jpg
新幹線乗車券と揃って、渉ちゃん行きの夢のチケット準備万端です♪

グッズは

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2010-2011
CONCERT GOODS

ポスター……………………\800
クリアファイル……………\500
ジャンボうちわ……………\500
シュシュ……………………価格未定
オリジナルフォトセット…各\600
携帯ストラップ……………価格未定


パンフレットがないのは残念だけど、でも楽しみ♪
夢月の指令を受けて、頑張って御持ち帰りしてこなくちゃっ!!

明日はお仕事の後、職場の忘年会なの。
Myojoは明後日ゆっくり見ようと思います。

コメントありがとうございます。
ブログ・リアル共お返事は明後日ゆっくりしますね♪


では、おやすみなさい☆

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今何位かな?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
明日っっ!!
今日もお仕事頑張りましたっ。
働く皆さんも、もちろん頑張ってますよね。
皆それぞれ大変なことツライことありますよね。
それでも頑張ってますよね。
そうだよね。。
私も私の職場の仲間も頑張っているよ。
でもそのなかに皆と足並みの揃わない揃えられない人がいたら…
いつまで経っても覚えられない、何をすればいいのか気づけない、
手助けがないと仕事をこなせない、それを感謝できない、
そんな人がたった一人いるだけで、精神的肉体的疲労は増しますよね。
毎日たった一人に他の全員が振り回されています。
それでもね、私たちは支えあって励ましあって働いています。
アラフォーアラフィフアラ還…やっぱり女は強いです!!

…愚痴ってゴメンネ。
でも、またちょこちょこ愚痴愚痴しちゃうかも!


でもね、業務は22日で終わるんだよ。
その後は大掃除なんだけど、最初は28日までって言われてて、
名古屋に行きたい私は凹んだね。
でもね、毎日業務の後にも少しずつ掃除をして、
24日、長くても27日までになったんだよ。
だから大手振って名古屋に行けるんだ♪

なにがあっても笑顔で働くよっ!!


さぁ、明日はその名古屋チケットが届くんだね。
待ち遠しいけど、なんだか信じられない感じがする。
キスマイコンで渉ちゃんの姿を観ることができるなんてね。
2ndコンから8ヶ月も経ってるんだよね。

涙出ちゃうだろうなぁ。
渉ちゃんが現れたら…
そういう時、私は眼を思いっきり見開くの。
邪魔な涙を眼の脇に追いやってから、渉ちゃんの姿をガン視するのだっ!

私は、初日当日に新幹線で御一人様です。
お昼には名古屋に着きます。
早いよね??(笑)
だってさ、行くとなったら家にいても我慢できないでしょ。
だから早い新幹線にしちゃった。
そんなもんで、コンサートまでの時間をどうしようかと思っていたんだけど、
昨日、ありさも早く着いてるって、私のお守りをしてくれるって聞いて一安心。
いや、大安心なのでした。
ありさの側でちょこちょこ見え隠れしてる小さいヲバさんは私でーす!


あぁ。
チケット楽しみだーっ。
私は4時頃帰ってからポストを覗くよ。
グッズ情報もワクワクだよね!!


そのまま『フリーター、家を買う。』最終回に突入という心臓バクバクな日だ!!


では、お子達が帰るのでご飯にしまーーす。
今日は、鶏のハラミの塩焼きです。
大好きなのー。


*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今何位かな?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
同級生っ
昨夜は息子が就活に使っててPCが使えなかったーっ!


その息子、帰ってきて言うことには、
バイト仲間が某キスマイと同級生なんだってっ
小学生の頃、一緒に映画を観に行ったこともあるんだってさ。
ビックリしたけど、こんなものかなーって感じもした。
渉ちゃんと同級生って人だって、たくさんいるはずだもんね。

息子、昨夜は土曜日なのに水道橋駅辺り、めちゃくちゃ混雑してたって。
∞コンだったんだよね。
説明したら、あっさり納得してた。
ジャニヲタの生態は理解してるからね。


non・no
こっち向いてるみっちゃんの企んだような表情がいいなぁ。
可愛いっ!
確かに、太ちゃんの肩越しの顔は、みっちゃんぽくないかも。

二人の会話は落ち着いてていいね。
兄組でも、もし渉ちゃんもいたら、また違うと思う。
三人いると、どこか任せてハッチャケたりできるもんね。

もちろん、いつものアイドル誌の賑やかな7人が最高だけど、
こういう余所行き雰囲気の対談もいいなぁと思ったよ。


さて、お仕事行かなくちゃっ!

皆さまも、いい一日を☆


*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今101位♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
フリ家☆クランクアップ☆お疲れ様でした☆
☆祝っ☆ 
『フリーター、家を買う。』クランクアップ!


5ヶ月間、お疲れ様でしたっ!!
暑い夏から寒い冬までの長い撮影期間だったんだね。
評価の高い作品に参加できて、渉ちゃんにとって貴重な時間だったね。
これからの渉ちゃんの糧となるね。

私にとっては、
悩んだり凹んだり喜んだりビックリしたり感激したり…
大騒ぎな5ヶ月だったよ。
まあ、渉ちゃんのことに関しては、いつものことって気もするけれどね!


昨日のうちにアップできたらよかったけど、一日遅くなっちゃったっ!

昨日は一週間の仕事が終わって気が抜けたせいか、
10~2時までリビングでゴロンと寝ちゃってたんだよー!
息子が声をかけてくれたり、
わんこがベロベロしたりしたらしいんだけど、爆睡してたんだね。
ダーちゃんがお風呂からあがってきて目が覚めたよ。
ご飯出さないとだからさ。
それから朦朧としながらお風呂に入って寝たよ。

なもんで、今朝起きたのは8時だったー。
一応の家事はしたけど、日中はボケーと過ごしちゃった。


夕方からDVDを観て渉ちゃん補給した♪
キスマイ曲聴いてると、名古屋へのワクワクが弾け出してくる感じ!
本当に楽しみだなぁ。
チケット、早く来ないかなっ☆

あとね、秋の日の少年が見たくてduetも見た。
渉ちゃんの描いたキバ生えたタヌキ見てニヤニヤしてた。



そろそろ夢月も息子も帰ってくる頃だ。
ご飯にしなくっちゃっ。

では。

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今101位♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
18・6%♪
☆祝っ☆
『フリーター、家を買う。』
第9話視聴率18・6%!

☆祝っ☆
ドワンゴ着うたフル年間ランキング
第3位 ♪祈り
第5位 ♪FIRE BEAT


素晴らしいっ!


ちょこっとだけ↓続きから…
■ 続きを読む。 ■
Aim for the Top! TV LIFEグラビア解禁
こんな時間になっちゃったっ!!
ベストアーティスト見てたら息子が帰ってきて、
ご飯出して、食べ終わるの待ってたらうっかり寝ちゃって、
息子に起こされて、お風呂入ってきたよー。
今頃すっかりお目々パッチリだよっ。

TV LIFE
NEWS、KAT-TUN、∞らに続いてのグラビア嬉しいねっ♪
キスマイのページをめくった瞬間、ニヘラ~としちゃったよ。
ちょっと斜めに首を傾げた渉ちゃんが可愛くてねっ。
ダウンベストから出た肩から二の腕のラインが太くなったように思うけど、
ニットを着ているからかな?
長い脚は相変わらずスリムだもんね。
渉ちゃんの足もとに転がってる人には笑ったっ!
みっちゃん特有の小動物的可愛さだねっ!
口元うっすら開けたニカが男っぽいっ!
ニカは最近とみに男らしくなってると思う。
玉ちゃんは、しっかりアイドルしてるね!
みやっちは、髪型のせいか女の子みたいね。
千賀くんは、末っ子っぽい(笑)
太ちゃんは、いつになく涼やかな笑顔♪
渉ちゃんと同じポーズの脚の太さを比べちゃったっっ。
ほんとグラマーさん♪

渉ちゃんの2010年大事件は『フリーター、家を買う。』出演。
そうだよねーっっ。
対談のなかでも
たくさんの人に自分を知ってもらうチャンスをもらえたことが本当にうれしかった!
演技に関してはまだまだ発展途上だと思うけど、最後まで精いっぱい頑張るつもりだよ。

と、言っている通り、本当に大きなチャンス・素晴らしい経験・大事件だったね。
私も夏から『少年たち』にかけて大いに翻弄させられたけど、
振り返れば、こんな素晴らしい日々への導きだった訳だよね。

キスマイ解禁渋谷ジャックの時、渉ちゃんも渋谷を歩いたんだねっ。
誰にも気づかれなかったのは、みんなが、それだけ渉ちゃん達のポスターの方に集中してたからだよ。
ほんと必死だったもん。
そして楽しかったなぁ。

ちゃんと自分たちキスマイのことを
7人組で活動していて、グループ名は頭文字で、
得意のローラーだけでなく、違うとこもスベって…
ってちゃんと説明する様子が可愛い。

そして2011年の展望は、
いろんなジャンルにソロでもグループでも挑戦していきたい
っていう勢いを感じさせるのが、とってもいいよっ。

渉ちゃん。
飛躍 だね。

そしてKis-My-Ft2の上に
Aim for the Top!
と書いてくれたTV LIFEさんに感謝です!

Topを目指せっ!!
Ki!!


さて。
少し寝よっと。
おやすみなさい☆

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今99位♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
あんたが嬉しそうだったから… フリーター第9話
今回の西本和彦はとても人間らしかった。
今までの登場シーンは、素直に心情を表わさない冷たい顔ばかりだったもの。
ドアの向こうで聞き耳を立てる顔から、いきなりグッときちゃった。。。
母を守ると宣言した誠治に対して初めて心の内を見せた西本幸子さんのセリフ
「羨ましかったの。武さん、いつも笑顔で幸せそうで…
 和彦は私の思い通りに育ってくれたわ。
 でも中学の頃から笑わなくなって、いつのまにか私を軽蔑するようになって…」
ジッと二度目を瞑りながら聞き入る和彦。
 「母親として一生懸命やってきたのに…
 私は自分のことを犠牲にして和彦の為にやってきたのっ」
ここで飛び込んできて
「嘘をつけっっ!」
言い放つ和彦。
「自分の為だろ、あんた。優秀で立派な息子を持った母親でいたかっただけだろ。
 俺のことは全部あんたが決めた。これが和彦の為だからって。」

鋭く睨みながら
「最低の母親だっ」
テーブルの上の手紙を掴み去ろうとする和彦に
「どうして?どうして言ってくれなかったの?」と問う母。
顎を動かし苦しい表情の和彦。
「言えなかったんだよっ…
 あんたの言うとおりにしていれば、あんたが嬉しそうだったからっ…」

吐露する横顔っ!

うううーっっ!!
泣けるっっ
泣いたっっ
泣かしてくれるじゃないのーーおーーー…
和彦くんったらーーー…


おデコと眉と瞳と鼻と頬とエラとアゴと口元と喉仏と襟足と肩と…
渉ちゃんの持てるモノの全てで演技していたよね!


参りました…はい…

母とは…
息子とは…

それぞれの母と息子の絆にジーーーン…

息子っていいよね…うんっ

ありがとう…渉ちゃん




「ゆーうひゅうで」
本日のツボワード!!(笑)



*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今どうかな?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
名古屋でわたわた☆楽しみ☆
今日はいつもより早い時間の更新です。
本当は一日を振り返って書くのが好きなんだけどね、
最近息子が就活メールのチェックをするからPCがなかなか使えなくて、
やっと空いたと思うと眠くて訳分からなくなっちゃうんだよね。
それに今夜はこれから『フリーター、家を買う。』だから、
また興奮して余計におかしくなると思ったから。

昨夜のキスコン当落、みなさんはどうだったのかな?
かなり激戦だったんだよね?
特に代々木は。
私は、名古屋の初日と代々木4公演がとれたんだけど、
それはお友達の協力のお陰なんだよね。
私と夢月は同一住所だからか二人で代々木1公演しか取れなかったもん。
本当にラッキーなことに友達の分は4公演それぞれにバラけたけど、
もしかしたらダブりが出て、取れない公演もあったかもしれないんだから。
職場に、娘さんが藤ヶ谷担って人がいるんだけど、
やっぱり代々木は希望通りには取れなかったって。
今回は私も譲ることが出来なくて申し訳ないんだよね。
チケット激戦ってキスマイ人気の証拠だけど、本当に気苦労だよね!!

一番の問題は、返金を絶対に使っちゃうんだよねー。。
得した気になっちゃってね!

名古屋まで2週間。
楽しみだー♪
ちなみに名古屋は御一人様です。
受験生夢月はさすがにお留守番です。
母の名古屋行きを喜んでくれたよ♪

夢月の弁
いいよー。
初日を見てきてくれれば代々木までにいろんな位置関係もわかるしねっ!
あっ!
無駄だっっ!!
どーせ、横尾くんしか見てないんだからねっっ!!

だってーーーっっ!!

ぬわにをーーーっっ!!

渉ちゃんがそこにいたら渉ちゃんしか見てないのは当然だよねー。

でもね、
私は渉ちゃんが登場していないときでも他メンをあんまり見てないんだよ。
見えないどこかにいる渉ちゃんを見ちゃってるの。
夢月はそこんとこをわかって言ってるんだよね。

さすが娘っ。
よく承知でらっしゃる!


名古屋で、わたわたウロウロしているヲバさんを見かけたら
ぜっひお声かけくださいねっ☆


さて、そろそろ、うさわんのご飯です。



*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今どうかな?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
キスマイコン2010-2011 当落
待ちに待ったキスマイコン当落が出たねっ。

お仕事の後、冷たい雨の中冷え切って帰って温かいもの飲んだら眠くなっちゃって…
わんこ抱っこしながらウトウト…してたら、お友達から当落開始のメール!!
ありがとっっ♪

寝ぼけながらも振り込みの半券引っ張り出して電話開始ー!
最初はなかなか繋がらなかったけど、掛かり出すとサクサクOK。
無事に名古屋の初日1公演と代々木4公演取れました。
あーホッとした。

お友達はどうだったかな??

名古屋公演は、
新幹線の切符も発券してきたし、お仕事も無事お休みが決定したし、
21日にチケットを手にしたら、2週間後には渉ちゃんに逢えるっ!!
ウキウキだっ!

今日の少クラ収録では、キスマイは新曲『まいらぶ』を歌ったそうだね。
渉ちゃんの髪型はどんなだったのかなぁ??
どちらも名古屋でこの目にすることを楽しみにしてるね☆




*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今どうかな?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
『約束』の時☆
感激です…

TV LIFEの編集長さんのブログ。
次号12月15日号で、
キスマイが初グラビアを飾る旨にあたっての
心温まるコメントが綴られています。→TV LIFE ブログ 12/12

そう、遡ること8ヶ月。
あれはセカンドコンサート後の4月16日のブログでしたよね。→TV LIFE 4/16
『名刺より小さな写真』という名文に感謝の気持ちでいっぱいになったのは…
キスマイの努力の証、完成度の高いコンサートについて、
デビュー前という制約の前に名刺サイズでの掲載となったことを、
きちんと説明していただいた上に、
グラビアに登場してくる日は遠くないと『約束』してくださった編集長さん。
表面に現れない時でも、きちんと評価してくれている人たちは沢山いて、
それを私たちに伝えてくれるという優しさ二重奏に胸を熱くしたよねっ!!

そして今、その『約束』が果たされる時がやってきたんだね。
『美咲ナンバーワン』の藤北の話題性と期待の大きさはもちろんだし、
そこに繋がる弁護士西本和彦・渉ちゃんの貢献も評価してもらえるよね?

地道な努力の積み重ねの上に、一瞬のチャンスを掴み取りつつあるキスマイ。


今度、渉ちゃんに逢えたら…
眩しくて眩し過ぎて見えないかもしれないね。

楽しみだよ。

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今どうかな?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
渉ちゃんの首根っこ 2010.12.3少クラ『クリスマス』感想
穏やかな日曜日です。

巷はすっかりクリスマスムードが盛り上がってきているよね。

私も金曜日の少クラでクリスマスを実感したよ。
はい。何事も基準は渉ちゃんですからー。
本当、ジャニ曲って心に残るクリスマスソングがたくさんあるよね。
今回は渉ちゃんがいない曲でも、
過去の少クラで渉ちゃんが登場してたりするそういう記憶が甦るから。
素敵な想い出が増えていくって幸せだよね。うん。

テーマは『クリスマス』

愛い可愛い渉ちゃん&亀という私的喜び二倍の今回。
サンタ帽でぶ~顔の亀、
PlasticTearsはお肉の無いおしりプリプリ亀、
首のドラキュラ吹き出物がセクシーな亀、
ファーとか一瞬考えさせる亀、
こーちくんの「ば~かっ」に困惑喜び顔の亀、
白いポンチョで絶賛女子なかずこ亀、
WhiteXmasのマリア様な亀には感謝感謝なのだー!

そーしーてー、渉ちゃんっ。

キスマイからのクリスマスプレゼントの♪FireBeat♪
Qとのジョイントで人口密度が高いからか、
今回はなぜか太ちゃんに被ることが多かったんだよね。
すっぽり隠れて見えない渉ちゃん!
でも大丈夫だよ。太ちゃんを透視して見えるから!
渉担には、自然とそういう力が備わるよね。

渉ちゃんの安定感抜群の右手つきヘドバン。
テケテケ移動。
♪堂々たるの横向き移動。
♪FireBeatFireBeatの一人映りは、キラキラ瞳にエクボで可愛さ全開!!
ぴろぴろ右手にアゴ指左手なんて渉ちゃん過ぎるーー!!
ドキドキするー。
そのうえ、♪一瞬のチャンスの指がね、
横向きのままでぐーーっと上がってから、ムンっと掴み取るんだよ。
これは掴み取られちゃうよねー。
間奏の華麗な左身頃掴みには見惚れちゃうし。
でもここで、ニカのバック宙が膝付きに焦って一瞬我に返った!
後ろの渉ちゃんからも見えていたのかな?
このあとね、一列並びになってからの
♪欲しいものに手を伸ばすんだの右身頃持ちを見てニヤニヤしてたらね、
「そんなとこ持ってたら手を伸ばせないじゃん!」
って、言う生意気夢月!!
「うるさーい!藤ヶ谷くんのおっきなオシリで横尾くんが見えないじゃん!!」
なんて言ってる間に再び太ちゃんの後ろに隠れていた渉ちゃんなのでした!
(注:愛あるふざけっこですから。年の為!笑)

AnothaerChristmasは、スカーフ赤スーツの渉ちゃん。
ほんと、素敵☆に似合ってるんだよね。
後ろを向いた時の、スカーフの結び目がツボなんだよねー。
首根っこ掴んで捕まえたくなる☆
♪忘れない 一人映り。
♪ChristmasOnMyOwn 歌い上げてから左手を後ろに回す渉ちゃん。
最近よくこの仕草をするよね?

2010少クラは亀の笑顔で締めくくりでした☆


明日は今年最後の少クラ収録だね。
私は残念入れないけど、来年の放送を楽しみにしたいと思います☆


さて、これから私の母と夢月と3人で車のディーラーに行ってくる。
我が家の愛車NOAHも13年になってしまって買い替え検討中なの。
全然故障もなく頑張ってくれてるんだけどね、
もう息子の野球で大人数送迎することもなくなったし、
もうちょっとコンパクトな車にしようかなと思ってるんだ。

ではっ☆

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今どうかな?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
~キスマイ2、山に行く。~ d誌1月号感想
キスコン当落 まだですかーーーーっっ!?
じれったいですーーーっ!!


今日は本当に寒いねぇ。
夕方家に帰ってから飲んだお汁粉が幸せだったーっ!
最近は、HOT飲み物いろいろバリエがあるよ。
コーヒー、紅茶、ミルク、ココア、カルピス、お汁粉etc…
ほっこりするよ~

ほっこりしながら、夢月の買ってきたザ・テレビジョンを見たよ。
新聞記事の写真より表情があっていいよね。
二人それぞれの制服の着こなしが楽しいっ♪
太ちゃん扮する九条和真のハートのバックルと
みっちゃん扮する湊亮介のHなままのアクセに注目しちゃう。
でもさでもさ、
この着こなしで1~3月期のドラマ撮影は寒いよねっっ!
太ちゃんのタンクトップなんて、
ごくせんの時の仁の「失敗した(笑)」そのものだよね。
太ちゃん、リスペクトしたのかなーー??
ともあれワクワクするね!

d誌ちょこっと感想

遠足ロケ!!
いいねー!
ほんと、メンバーの声が聞こえてくるような楽しさ♪
少年に帰る日~キスマイ2、山に行く。~
は、もしかして、フリーター、家を買う。とかけてます?
この写真いいなー!
秋山に佇むキスマイ7人。
綺麗で可愛くてっ!
ポスターにして欲しいくらいだよ。

渉ちゃんのアウトドアウェアがすっごく可愛いっ!
レギンス可愛いっ!!
足首出てて可愛いけど、虫に食われちゃわないか心配だ。

釣り糸垂らす姿も、「釣れたよー」の顔も、
ウィンナーカブ!顔も、語らう笑顔も、
振り向き顔も、振り向きドヤ顔も、
可愛いーーーーっ!可愛すぎるーーーーっ!!
でねでね!!
なんたって、
差し出されたタモに両手グーになってるのが堪らないっ!!
朝からイカツイ顔でケンカ腰だった人とは思えないよねっ!

せっかく釣ったヤマメをニカに食べられ遠い目をし、
そのニカに「わったーが釣ったのより大きいヤマメ」を釣られ、
さらに天然イワナのミラクル千賀くんにヒーロー交代と、
渉ちゃんらしい展開だよねー。

「あれ、撮って!」
紅葉撮影を希望する渉ちゃんは渋いというよりやっぱり可愛いよね!
可愛いおねだり渉ちゃんだもん。

渉ちゃんの重いカバンの中身…
聞いておいて欲しかったっ!

海・山ときて、次はスノボと温泉っていいね。
自然体のメンバー表情、出発から解散までのウラネタ待ってます☆

では、お風呂の時間なので、この辺で♪

リアル・ブログ共コメレス遅れてます。
ごめんなさい!
明日はきっと☆

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今どうかな?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
靴下と紙袋    フリーター第8話
「高校のクラス会のハガキ来てなかった?」
「最近ホント多いな。こういうの信じちゃうバカっ!」


昨日のフリーター8話、
今回はセリフ自体は短いけど、
「多いな」と「バカっ!」が印象的だったな。
噛まなかったよね!

シャープなシルバーグレーのコートがお似合いだね。
バイオレットのネクタイ素敵に似合ってる。

ドアに近づいてくる影とか、
ドアの向こうの渉ちゃんが捻ったドアノブの動きとか、
ちょっこっとハネた襟足の髪の毛とか、
紙袋持ってる左手指とか、
ハガキを掴む気満々な右手とか、掴んだ素敵な指とか、
テレビをチラっと見る目とか、
セリフ言って動くのどぼとけとか、
「バカ!」って言う冷たい目とキバとか、
向き返りながら紙袋を持ち変えてドア閉める動きとか、
背中とか、
コートの襟から飛び出る襟足毛とか、
とかとか!!

可愛さ満載だけど、
私的一番はね、スリッパ履いていない靴下の足っ!!
ムズムズする可愛さだっっ!!

坂口さんの動きに合わせてドアまで近づくのって緊張したんだろうね。

9・10回の二回でどんな変化があるのか楽しみだね。



*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今どうかな?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
弁護士の息子
フリーター、家を買う。 第8話
ドタドタバッタン弁護士の息子のコート姿


あまり長居はしたくない気持ちの現れなのか、
バタバタ大きな音を立てて飛び込んでくる和彦くん。
今回初めてコートを着て登場だね。
シルバーグレーのコートが素敵☆
うん。そう。なんだか洗練された感じがするよ。
同窓会のハガキを取りにきただけとはいえ、
母の見ていたテレビに目をやるんだね。
なんだか甘えん坊なイメージだよね。
なのに、あざ笑う顔は小憎らしいんだー。

頑張ってるね!渉ちゃん。

3誌の感想・コメレスは明日します。

おやすみなさい☆

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今どうかな?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。


美咲ナンバーワン・クランクイン
日付は変わっちゃったけど12月6日は息子の22歳の誕生日だったんだよ。
お祝いのコメント・メールありがとうっっ!!
22っていうと大人だし、確かに頼りになるくらい成長したなぁと思うけど、
私にとっては、いつまでも心配で仕方ない子どもだよ。
24歳の渉ちゃんはお母さんにとってどんな感じなのかなぁ?

はるかママのリアルで見て、私も小松彩夏ちゃんのブログを見てみた。
本当だーっ!
今日クランクインなんだね。
もちろん太ちゃんみっちゃんも一緒なんだよね?
って、ここで気づいた!
小松彩夏ちゃんて、セーラーヴィーナスの美奈子ちゃんじゃんっっ!
随分大人なお仕事してるのね…
一緒に写ってる沢井美優ちゃんはセーラームーンだし。
あの頃、夢月セーラームーン大好きで見てたんだよ。
その美奈子ちゃんが、太ちゃんと共演って不思議だね。

ともあれ、
太ちゃんみっちゃん 頑張れっ☆

香里奈ちゃんは大忙しだね!


今日は、あすかが早売り3誌の可愛い渉ちゃんを送ってくれたの♪
うっふっふっふっふ…可愛い渉ちゃんっ♪
月曜の仕事の疲れと、火傷の痛みが吹き飛びました。
ありがとねー

火傷の心配もいただいてありがとうございます。
お陰さまで、皮は破けずにすみました。
もうちょっと気をつけていれば大丈夫そうです。
ただ…
シミにはなりそうだよねー…

さてさて、明日は『フリーター、家を買う。』第8話だね。
3誌も買ってこなくちゃっ!
楽しみ楽しみ♪

では
☆おやすみなさい☆


*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今どうかな?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
ゴロゴロ~あっちっち
今日は朝から
なんだかボケーとすると思ったら
熱があったっ!

ゴロゴロしてたよ

なのになんだけど
突然、片付けしたい病が
ムクムクしてきて
あちこち、いじりたくなっちゃった!

収納家具が欲しくなって、
ネットで調べてたりしてたの。

なんたって尋常でない数のCD・DVDを
なんとかしないとねーっ…
春までに模様替えしたいな。

晩御飯の支度してたら
油がハネて痛かったっ!
思わずリアルに水ぶくれを載せちゃった。
そうしたら対処法などを
コメントしていただけて
嬉しかったよっ

私は馬油を塗ってみたよ。
だいぶ治まってきたよ。



ブリーターのロケは
人だけじゃなくセットも
オールアップしだしたんだね。
なんだか寂しいね…

ジャニショにいつ行けるかと考えているけど
年内は無理かしら?

名古屋の当落はいつかな?
チケットを手にしたいな☆

では
名古屋に行けると願って
おやすみなさい☆


*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
渉ちゃんの指先はタカラモノ☆
昨日は更新しなかったねー。
1週間の仕事が終わったあと、
職場で特に仲良しの友達の家にお呼ばれしたんだよ。
みんな一度家に帰って家族の夕食の支度してから、そそくさと集合!
みんなでキッチンに立って、いろいろ料理して準備完了。
持ち寄り品もテーブルに並べてニコニコ。
乾杯したのが、まだ4時っていうね。←もちろん私以外はアルコール
そこから食べる飲む喋る喋る喋るーーーーっ!!
よくそんなに話すことがあるよね。
毎日、職場で会ってるのにね。
気がつけば、まもなく12時ってことでお開きになったよ。
毎度のことだけど、爽健美茶飲んでた私が一番酔っ払いもどきだったよー。
楽しかった♪

今朝は、ちょっとゆっくり起きて、
わんこのトリミングがてら
セールのお買い物に某ショッピングモールに行ったよ。
結構いっぱい買っちゃった♪
夢月はベレー帽買ったんだけど、すごく可愛いんだよ。

帰って夕方に、昨日の少クラ見た♪
祈りの渉ちゃんにヘラヘラしちゃってた!
最初の両手を広げた瞬間の渉ちゃんに始まって、
妙に足を高く上げる渉ちゃんにひゃーひゃーしたり、
♪I miss you の瞳の輝きにきゅんとしたり、
♪一つ一つ確かめている の後ろ姿で指を折る右手、
♪Four の顔前の手のひらにうっとり。
♪いつもそばで感じていたよ のアップは何度繰り返したことか。
そしてっ!!なんたって最後のキメポーズのときに
翻ったジャケットの裾を持ったと思ったら、
ひらんって話す右手にトドメのきゅんっ!!

ほんと、渉ちゃんは可愛いっ

そんなうちにFNSが始まって、
1年を振り返ると同時に、コラボには懐かしさいっぱいだった。

思わずリアル更新しまくっちゃった。
うるさくてごめんなさい!

明日はHDDの整理をする予定っ☆

では、お風呂入ってくるね。


*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今99ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
バッテリー満タンです♪
また少クラ観覧外れたっっ
     



こんな時間になっちゃったーっっ

職場の忘年会の幹事に任命されたので、
Netで、いろいろ場所を探してプリントアウトしてたのー。

まあ、帰って早くすればよかったんだけどね。
今日はまた職場がてんやわんやだったので、くたびれちゃって、
帰ってからしばらくは頭も働かなかったんだもん。

8時まで、バッタリ倒れてたんだけど、
突然、見たいっ!と思って革命DVDをつけたの。
そしたら、あーーーら不思議っ!!
ぐんぐん元気になっちゃって、
晩御飯を作り、ついでにチーズケーキも作ったよ。
チーズケーキは、
明日の夜、職場の仲良しのおうちに御呼ばれのお土産ね。

そうなんだよ。
こういう楽しみを目指して、みんなで頑張っているんだよ♪

革命DVDは、お魚になった渉ちゃんのとこまで見た。
可愛くて可愛くてっ☆
バッテリー満タンになりました。

ありがとう♪
渉ちゃん。

明日も頑張るよ!!

では、寝ます☆

おやすみなさい☆

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今99ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
お久しぶりの鼻こすりっ♪
今日から12月・師走だよ。
いろいろと忙しなくなってくるよね。
名古屋までに年内の用事は済ませなくっちゃね!

今日は嬉しいキスマイごとがふたつ。

まず
「Kis-My-Ft2ファースト写真集」
オリコン2010年間本ランキング写真集部門10位っ!

おめでとうっ!!凄いねぇっ嬉しいねっ♪
それだけの内容だったことは間違いないよね。


それから、
ジャニNetでクリスマスメッセージが見られるようになったねっ♪
ツリーのグループ名をクリックするのが可愛いよね。

ゴールド衣装でのMerryChistmas!はキラキラでいいなっ☆

後ろ列の渉ちゃんの発言は
「MerryChistmas!」
「Kis-My-Ft2でーす」
「『Y』の横尾渉です。」
「はい」
「MerryChistmas!バイバーイ!」

なんだけど、
みっちゃん「今年はステップアップできた年だったのかな」に続いての「はい」がいいよねっ!!
うん!ステップアップしたもん。みんな。

それに、発言のない時の渉ちゃんがまた可愛いんだ。
いきなり可愛い鼻こすりしてるし、それでもカメラ目線だし、
ヘコヘコ動くし、おしり辺りもぞもぞしてるし、
可愛くて可愛くて~~
お辞儀が深くて本当にイイコだよ。
みっちゃんの頭にぶつかるんじゃないかと心配だったけどね。


テレビ誌は、明日夢月が自分で見てくるって。
気に入ったら、買うらしいよ。


渉ちゃん
今日の夕陽見たかな?


*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今96位ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索