海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
仏滅or大安
本日の着ボ
おっ!3分経った!
Byみやっち

さすがの面白さだっ!

みなさん、キスマイコンの振り込みはお済みですか??
12月1日までですよー。
あと2日ですよーーーーっ!!
という私、まだ振り込んでいません。
いつもギリギリです。
あとたった2日しかないのに、どっちに振り込むかを悩んでいます。

明日30日は仏滅。
明後日1日は大安。
さあ、どっちにしようかなー?

そんなくせに新幹線の切符は押さえました。
名古屋の初日に行く気満々です!!
もちろん受験生の(はずの)夢月は行きません。
私おひとり様です!!
それでも年内にもう一回渉ちゃんに逢いたいんです☆

だーかーらー。
チケット欲しいです。
だったら早く振り込めーーだよね。


『フリーター、家を買う。』
渉ちゃんから1日後の28日には、
アンジャッシュの児嶋くんもオールアップとのこと。
そこには
『昨日に引き続き、にのくんから花束が渡されました。』
ってあるから、渉ちゃんもニノから花束を渡されたんだね。
どんな気持ちだったのかな。
どんな顔だったのかなぁ。
きっと溢れるものがあったんだろうなぁ。
花束はどう保存するのかな。
雑誌とかで教えてくれたら嬉しいな☆渉ちゃん。

この数ヶ月間は常にその身の中に和彦さんがいたよね。
たぶんだけど、今後の放送の中で和彦さんは変化を見せるはず。
放送はまだまだ続くけど、
和彦さんから一歩離れた渉ちゃん自身も大きく成長したんだろうね。
楽しみでドキドキだよ。



昨日の龍馬伝。
龍馬を暗殺する京都見廻り組が
亀治郎や福山くんのバンド仲間なのは知っていたんだけど、
エンドロールに
井出らっきょとか、三又又三とか、ビビる大木とかってあったんだよね。
まさか、この人たちも見廻り組!?と思って調べたら、
町の職人や、町人だった。
やってくれるよね。
NHK。

NHKと言えば、
東西対抗歌合戦って、テレ朝放送なんだね。
NHKホールで撮ったから、てっきりNHKかと思った。
思わなかった?

さて。
明日も頑張るぞーーーーっ!!

渉ちゃん。
明日は何するのかな??

おやすみなさい☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今91位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。

あと4回?の和彦さんの私服はどんなかな?
今日2度目の更新です。

『フリーター、家を買う。』 最終回
12月21日放送(=第10回)は20分拡大っっ!


わーいっ!
好評だもんねーっ!!

果たして最終回まで和彦さんは登場するのかな?
するといいな★

最終回の1週間後は名古屋の初日だよね。
今日からちょうど1ヶ月後。

うん。
渉ちゃんと過ごす日々は煌めいて流れるね~☆

ところで…

今のところ、和彦さんの衣装はスーツのみだよね。
YシャツとネクタイでTPOを表現してるよね。
合コンはピンク系で甘い感じだったけど、
弁護士事務所にいるときや、母にキツイ暴言を吐くときは、
ゴールドに近い濃い黄色。
あとは表情で演じ分けていたよね。

最終回までに他の衣装があるのかどうか。
気になるところです。


最終回といえば、今日の龍馬伝最終回。
2度も選挙当確テロップが入っちゃったんだよね。
今まさにの暗殺シーンには興醒め極まりなかった。
必要性はわかるけれど、残念過ぎるタイミングだったね。
それから…
弥太郎の最期の海老反りスタイルはひいたーーーー
亀治郎は一瞬の登場だったけれど印象深いね。

福山龍馬の見ていた海は綺麗だった


来年の『江~姫たちの戦国』も楽しみ♪
龍馬にはなかった煌びやかさがあるもんね。

大河ドラマにジャニーズが出なくなって久しいね。
大人の事情があるのかな?

タッキーの義経と翼の那須の与一は可愛かったよねっ!!


さーて。
明日から、またお仕事頑張ります!


あー…
渉ちゃんに逢いたいです☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今95位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
渉ちゃん オールアップっ!!
『フリーター、家を買う。』
2010/11/28 深夜
横尾渉くんオールアップっ 


お疲れさまでしたっ

深夜までのロケで、公式スタッフブログの更新が0:53。
最後の最後は本当に遅くまでだったんだね。

橋本Pさんのお言葉
『とても印象に残る役どころを演じてくれました。
7話以降の西本家の親子関係にもぜひご注目ください!』

そして、オレンジ色のガーベラの入った花束。

素敵なご褒美だね。

7話以降が本当に楽しみっ♪





以下、思ったこと。
NOTジャニ。

今日は、ダーは仕事、
夢月が模試で早く出かけ、
息子は昼からデートってことで、
わんこ・うさことゴロゴロしてたよ。
いろいろ考えながら…

一昨日から気になっていたお友達のおうちのわんちゃんの容態。
深夜に病院で亡くなったと、今朝になって知った。
お友達とお友達家族の気持ちを考えるといたたまれない。
今日はもちろん、しばらくは溢れる涙は止めることはできないよね。
今、我が家には、わんこ・うさこがいるの。
そして今までには、1わんこ・2うさこを天国に見送ったことがある。
わんこもうさこも家族同然…というより家族そのものだし、
逆に、それなのに苦しい痛いを言葉で伝えられないいじらしさが堪らなくて。
それはそれは、もう家族中涙の海だった。
なにをどうしても、涙が止まらなかった。
泣いて泣いて泣いて泣いて、
だんだんに想い出を笑顔で振り返れるようになってくるんだよね。
でも、やっぱり涙は浮かぶんだよね。
そんな時、喜怒哀楽いろいろあるけど、家族っていいなぁと思ったよ。

お友達に、今、私が出来ることなんて何もない。
ただ待ってるから…ね。

もうひとつ。
昨日、地元のリア友に誘われて久しぶりにお茶したの。
なにか話したそうだったんだよね。
その話がね、びっくり!!
先週の火曜日に、彼女のご主人が朝の通勤電車の中で、
心筋梗塞をおこして倒れたっていうの。
だけど幸い満員電車の中に看護師さんがいて素早く心臓マッサージをし、
駅でAEDをかけて、すぐ病院に搬送してカテーテル処置をしたから、
10日の入院で済んで、今はすっかり元通りなんだって。
今こうだから、ビックリしたよ~って笑ってられるけど、
一つ間違ったら、今頃3人の子どもを抱えて未亡人になってたんだもんね。
二人で、笑いながらため息ついちゃったよ。
彼女と私は、年齢は一つ違いで結婚した歳も子どもの歳もほぼ一緒なの。
だから、会えば旦那の愚痴大会なんだけどね、
でも、いざこういう事態になったりすると生きててくれて良かった~と実感するよ。
もちろん普段も気持ちの中じゃわかっているけど、
日常生活に追われていると、感謝の気持ちを口に出さなくなるしね。

ダーと、お互いに空気みたいな存在になってるけど、
いや、たまに、毒ガスかっ!?て思ったりするけど、
なにごともお互い様と思って笑っていこうと思ったよ。

そのダーちゃん
昨日がお誕生日だったんだよ。
一日遅れだけどケーキ買いに行ってくる♪

さーて、そろそろ夢月のお帰りかな?



*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今95位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
和彦合コン=渉ちゃんお仕事の場所へ♪
携帯からの方は、
上の表題下日付の右側の画像表示をクリックしてから読んでね。
画像が表示されます。


渉ちゃん扮する西本和彦初登場シーンの
あの水槽のお店・DEN AQUAROOM AOYAMAに行ってきたよ。

原宿駅からウキウキ歩いたよ。
もちろん話すことは渉ちゃんのことばかり♪

ラフォーレ前のツリーが綺麗だったよ。
20101127143438.jpg
でも、ちょっと気はそぞろww

青山付近に早く着いたので、外苑の銀杏並木方面へ。
20101127143443.jpg
綺麗だったよ~。
でも、やっぱり気はそぞろwww

なんてしてたら時間が迫り、
ちょっと焦ってスタスタ歩いて向かったよ。
どうも嬉しすぎて、正常な判断力を失っていた渉担ふたりwww

気がつけば…
目の前に、こんな視界が広がっていたよ!
20101127143448.jpg
水槽に向かって座るいいソファ席だった。
あの合コンをしていた隣のテーブルなの。
すぐ前に見えるのが、和彦ちゃんがあかりちゃんの隣に座っていた席だよ。

和彦ちゃんの動きが浮かぶのはもちろんだけど、
ここで緊張していた渉ちゃんの顔も思い浮かんで浮かんで…
涙が出そうだった。

合コンシーンで提供されたコースもあったけど、
私たちは『秋~淑女コース』にしたよ。
だって淑女だもんっっ!!

20101127094035.jpg
こちらのコースです。

岩中豚と川俣シャモのテリーヌ
~焼き茄子とシャンピニヨンのムース~

20101127094027.jpg
ちょっとシャモのニオイがした。シャモだから。

私はアルコールは頂かないので、
グレープフルーツジュースね。
BARだけどね。

ズワイ蟹とアボガドのタルタル
オマール海老のコンソメジュレ
~自家製ブリオッシュを添えて~

20101127094031.jpg
蟹がちゅるちゅるで美味しかったっ!

紫芋のポタージュ
20101127094039.jpg
甘くて美味しかったっ!

大山鶏と秋の有機野菜の一皿
赤ワインハチミツソース

20101127094042.jpg
コクのある鶏肉で美味しかった。

リゾットは2種類
芝海老のカルボナーラトリュフの香り
築地より届いた新鮮海の幸のトマトソース

20101127094047.jpg
海の幸の鯛のニオイが強かったなー。
海老は美味しかったよ。

デザートは
焼きバナナのタルト~アイス添え~
20101127094050.jpg
これはとっても美味しかったよ。

美味しい料理を頂きつつも
渉ちゃんの幻影を見る渉担ふたり。

右手前があかりちゃんといた席。
左奥が女子に囲まれていた席。
20101127144421.jpg

渉ちゃんに、この水槽を堪能する余裕はあったかな…
20101127144425.jpg
ナポレオンフィッシュもいたよ。

天井はこんな感じ。
20101127144457.jpg

正面はこんな感じ。
20101127144430.jpg
左手が「あっ。来た!」で、登場してくるところ。
20101127144434.jpg

あの足音の響いたステップがこの2段。
20101127144439.jpg
しっかり踏みしめてきたよ♪

そして、ここが、
「あゆみちゃんっ」の場所。
20101127144501.jpg
あぁ… 悪い顔が浮かぶ…
可愛いっっ!!

とっても楽しいわたわた★時間を過ごしたよ。

現実の待つ地上に戻る途中、振り返ると…

夢の空間への階段が煌めいていたよ★
2010112717140001.jpg

後ろ髪引かれつつ外に出ると、雨が降ってた。

2010112717140000.jpg
★キラキラキレイ★
2010112717130000.jpg

小憎らしい和彦ちゃん越しに、
真面目に頑張る渉ちゃんのお仕事を感じた幸せな時間でした。


みなさんも是非に!
ちなみに今はもう、淑女コースは冬メニューになってます。
そして12月1日からはクリスマスの雰囲気が素敵らしい★らしい(笑)
DEN AQUAROOM AOYAMA


拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今95位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
渉ちゃんのメッセージ♪と藤北セブンティーン♪
うん。
凄いね!
Kis-My-Ft2っ!!

今日は朝から大騒ぎっ!
明け方、眠けまなこで知った藤北学園ドラマ出演のニュース。
昨日、渉ちゃんの頑張りを感じる場所に行ってきて
ほえほえしている頭に、
さらに鐘の音がゴ―ンゴン鳴り響いたよ。

少し前に『美咲ナンバーワン』を香里奈がやると聞いた時、
ニカや千ちゃんが生徒役ならいいのにと、ふと思ったの。
そりゃ、渉ちゃんや太ちゃんやみっちゃんだったらと思いたかったけど、
なにしろ、実年齢がねー…と先回りして期待もしなかったんだ。
それがねー、
藤北17歳花のセブンティーン
だって!!!!
ホント、ビックリした。
でも、すぐにほくほく嬉しくなった!

デイリーの記事には、
「舞台で演技を見て俳優としての才能を感じた」
というプロデューサーの言葉が載ってる。
舞台って、あれ?
桶ダンス??
やっぱり度量を買われたのかな?
そういえば、初日には、やたらにオジさま年代が観劇していたよね。
いつのなんの舞台かはともあれ、
生まれ持った才能とはいえ、見出してもらえるのは本人の努力の賜物だよね。

良かったね!良かった!
渉ちゃんも頑張って新境地を開いている今、
キスマイの7人がそれぞれにチャンスを掴んでいくのが嬉しい!
本当に楽しみだね!

そしてね、
私の中には、まったく違う方向の感情もあるよ。
あの、仁亀がごくせんに登場した頃の気持ちね。
懐かしく、少しせつないな。



やっと青封筒がきたね。
渉ちゃんのメッセージを読んで、
いえ、渉ちゃんの文字を見ただけで
胸が、きゅんとした。

お久しぶりです。
ほんとにお久しぶりしてますだよ。

Kis-My-Ft2の横尾渉です。
はいはい

何と…『Kis-My-Ft2コンサート』が決定しました。
わーいっっわーーいっ!
本当に何と…だよ。

『12月28日29日名古屋1月6日7日大阪2月11日12日代々木』です。
ぜーーんぶ行きたいのはヤマヤマなんだよ。

みなさんにお会い出来るコトが嬉しいです。
その言葉、じーーんわり…
コトってカタカナ可愛いな。

楽しんでもらえるよう努力します。
その成果を楽しみに私も努力します。

是非、会場に遊びに来て下さい。
はいっっ!!絶対に!!

会場で楽しみに待ってます。待ってます!!
繰り返される『待ってます!!』に感動!
今すぐでも、飛んで行きたいです☆

Kis-My-Ft2 横尾渉

さあっっ!
輝きを見逃さないように頑張らなくちゃ!


明日はお休みだから、昨日の水槽のお店のこと書きたいです。

コメレスも明日します★

拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今何位かなジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
おめでとう!!
藤ヶ谷太輔くん北山宏光くん
揃ってドラマ出演おめでとう!!


ごくせんを引き継ぐドラマ
楽しみっっ!!

主題歌とか挿入歌とか期待したいなっ★

ドラマにも
いっそキスマイ7人まとめていかがでしょう??

image0013.jpg*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。

拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今何位かなジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
堂々と… anan
今朝、昨日のフリ家を見た職場の友達に
「あんまり出なかったね。」
と言われたので、
「うん。22秒!」
と即答して、大笑いされました。


anan
素っ晴らしいと思いますっ!!
どうって?こうって?

キスマイ7人の魅力をこうも引き出して
掲載してくれていることには、さすがananだよね。

一方、天下のananに掲載されてもヒケをとらないどころか、
こんなにも堂々と魅力を溢れさせているキスマイの7人の姿には、
なんだか涙が出ちゃうよー。

本当に素敵だもん。みんな。
玉ちゃんは、ぴっかぴっかのアイドルだし、
ニカは、お尻キュっと上げて男前だし…
みんなみんなカッコいい!

のどぼとけも男らしく
カッコよくキメてるのに
右腕を捻ってるとこが渉ちゃんっぽくて可愛い。

ひとり写りの渉ちゃんの笑顔は自然で優しくて可愛くて
癒される~。。
硬くなった頬が、心が、解き放たれる気がするよ。

なんで渉ちゃんなんだろうね?
なんて初めの初めの答えのない問いかけをしたくなっちゃうよ。

渉ちゃんに逢えて幸せだなぁ。。

と実感するジュニア担でした。

気配りしてるって自分じゃ気付かないってことが
気配りできてるってことだよね。
礼儀のなってない人に対してカッときて喧嘩ごしになっちゃうって
まだまだそんな年頃でいいと思います。
直そうとは思っているんだもんね。

好きな女の子の仕草に
挨拶や、さりげない気配りができている子は、いいなと思います。
まずはそこからかな。

渉定番ですが、これは仕草じゃないってww

っていうか
渉ちゃんにも、年上のヒト絡みの質問の答えが聞きたかったです!
せっかくそういう特集なんだもんね。

なんて贅沢言いません。

渉ちゃんの一人写りの笑顔でパワー充電満タンです。

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今104位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
とんっとととんっとんとんとん フリ家第6話
『フリーター、家を買う。』第6話

見終わった私はどんな表情だったかな?

言いたくても言えない気持ちがある
家族だからこそ言えない気持ちがある

そうだね…同時に、

言いたくなくても言わねばならない言葉もあるよね

なんて、いろいろ思うところの多いドラマだね。

さて
今日の和彦ちゃん

とんっとととんっとんとんとん
って
玄関から出てきて階段を降りる足音!
そのリズムをその姿を
何度も何度もリピってたら夢月に呆れられた。
その間に流れるお母さんのセリフが耳につくらしいけど、
私には渉ちゃんの足音しか聞こえないんだもん。
それに荷物を持つ左手に添える右手の動きも楽しい!
その後の
「俺の顔を見られただけでも有難いと思えよ。本当は絶縁したいくらいなんだからっ」
なんて悪態つく悪い顔の可愛いこと可愛いこと!
坂口良子さんの後ろ姿に自分を置き換えてみたくなっちゃうよ。
うんうんって頷きながら聞いてあげたくなっちゃうよ。
車に乗り込むと同時にドアを閉める前にエンジンかけるのは
荷物を持ったら一刻も早く立ち去りたい気持ちの表れなのかな?

和彦さん
その気持ちはわかるけど、
絶縁もしていないお母さんを放っておくと後が大変だよー。
どんな母でも、母は母だからね。

このシーンは22秒でした。

救急車はやっぱりマルちゃんだった…
大変大変!

来週もハラハラだ。


いいともの坂口良子さんの番宣で、
悪態息子が映るかと思ったけど、救急車だった。


今日の滝翼

ぷっすま
女の子とのボール風呂・マッチのモノマネ
タッキーは素晴らしいっ!
先輩を上手にたてる翼も可愛かった!

いいとも
タッキーの今年になってからの焼肉50回は、
渉ちゃん何回一緒かな??


渉ちゃん
今日も楽しかったよ。
ありがとう♪

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今102位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
赤リンゴ・アジ茶漬け食べたい★ M誌2011/1月号簡単感想
雨だねー

陸上アジア大会女子100m
福島千里さんが金メダルに感動したー!
前に何かで練習風景を見たんだけど、
鍛え抜いたインナーマッスルが凄いんだよねっ。
内側の強さって素晴らしいなー。
私も強い女になろうっと。←

昨夜はね、Mラバの滝つメドレーを見て喜んでたら
大変なことに気づいたんだよ。
あーーーーーっ!録画してないっっっ!!!
慌てて録画したものの一気にテンション下がったね。
予約したって言う夢月はお風呂入ってて見てないからふくれるし。
仕方ない仕方ない!

Goingの亀の走塁は楽しかった!
亀ったら、走るのに必死過ぎて前見てないしーー。
でも教えられてすぐにこなしてみせる感覚の鋭さは素晴らしいよね。
髪型はまたパックリちゃんだった。


では、今日買ってきた雑誌のさっくり感想。

M誌
ドットサルエルの渉ちゃん。
もんぺだねー。
このコンバース紫ハイカット可愛い。
両手広げたおデコシワ顔も可愛いけど、
WORST顔なる変顔が可愛くて可愛くて♪
たまらない!!

ランキングコレクション♪

メンバー内格付けの渉ちゃん
今日の所持金2位→23000円。
普通に安心な金額だよね。
ニカ千の千円台が笑える。
きっとカードがあるから食べ物買えればいいんだよね?
手の大きさ2位→20.2cm。
きっと指の長さなら渉ちゃんが一番かもね。
ポイントカード枚数5位→5枚。
きっと必要なものだけ厳選していれてるんだよね?
メール送信・受信共に3位→15件
だた一人だけ送受信数が一致してるとこに渉ちゃんらしさを感じる。

渉ちゃんランキング
好きな食べ物BEST3
1位 茶碗蒸し 
2位 ラザニア
3位 ジャガイモの重ね焼き

茶碗蒸しは「ちょっとめんどくさいけどね」作れる渉ちゃん。
でも、おかーさんのが1番なんだよね。
私は、ラザニアは作ったことないなー。

好きなフルーツBEST3
1位 青森産の赤りんご
2位 いちご
3位 ブドウ

「青森の田舎から届くリンゴは、いつも皮ごとガブリ」に笑った。
だってリンゴについてるんだよ。
渉ちゃんのキバの跡。
可愛いじゃんっっ。

学校で習った謎の言葉BEST3
1位 減価償却累計額
2位 貸倒引当金繰入
3位 貸借平均の原理

母がずっと経理してるから、私全然わからない。。。
渉ちゃん、まだ覚えてるってエライと思うー。


横尾オススメお取り寄せBEST3
1位 アジのお茶漬け
2位 DVDと本
3位 水

アジはポチ!したくなっちゃうじゃんっ!
お水の方が手ごろなんだけどねー。

横尾のBEST女子
スタイルよりも、クネリ方が気になる!だって朝だよ!って言ったら、
「それはイラストなだけでしょ!」って夢月に言われました。
わかってます。
なにかにつけ文句つけたい姑根性なんですー。


次はポポロといきたいところですが、ダーちゃんのお帰りなのでここまで。

ご飯出さなくちゃ!

では、またね

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今124位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。



ニョロニョロはオアズケ
ついに来週、龍馬の最期だよー…
見たくないけど…見る。


今日は夢月とお出かけしました。
第一志望の大学の場所・行き方を確認するのがひとつ。
ちょうど学園祭だったから楽しかったよ。
模擬店で何か食べようと探して食べたのは抹茶のおしるこ
なぜなら提供していた団体名がすのーまんだったから。
名前に飛びついちゃった。
たぶんスノボ同好会らしいけどね。
美味しいおしるこ食べながら見上げた空は
2010112122060000.jpg
青かったです。
校門前で写真を撮り、どうか来年はここに参加できることを念じてきました。

その後、吉祥寺に向かいました。
何を目的かというとmoomin standで
ニョロニョロのたね入りドリンクを飲むことだったの。
2010112122050000.jpg
着いてみると、ちょっと行列が出来ていて並んだのね、
その直後、お店の電気が消えて販売は中止になっちゃった!
復旧工事で再開もありそうだったから、2時間待ったけどダメだった。
せっかくだけど、
そうだ!夢月が合格したら行こうってことだ!!と思うことにした。
大学見学の帰りにケチついたなんてことではありませんっっ!(苦笑~)
どうでもいいけど、いい加減にちゃんと勉強して欲しいよーっ!

moomin cafeは東京ドームで行ったことはあるけど、
ニョロニョロのたね入りドリンクはmoomin standだけなんだよ。

帰りの電車から、夕陽の富士山が見えたよ。


そんなこんなで帰って、
MJのKAT-TUN見たよ。
亀の「してやられた」に笑ったー。
亀聖の特効「フワっ」に笑ったー。
つくづくKAT-TUNのトークに聖の説明は不可欠だと思いました。
初めて気づいたけど、じゅんのは矯正してるんだね?
歌はカッコよかった。
パクパクだけど。

今 手を 空へ 足跡は刻まれる
全ては この手の中

メレンゲタッキーも見た。
なーーんと、例の翼バースディ東京ドームサプライズが見れたー。
呆気にとられてる翼が可愛かった。
ほんと楽しいよねっ!
他のジャニはFIVEだけだったかな??
助手席のミニーは彼女が監視役がてら乗せたとかだったり??

ドームといえば、
金曜日の嵐コンを渉ちゃんとふみきゅんが観覧したんだねー。
あの日は、フリ家の監督さんやスタッフさんも観覧したそうで、
ドラマの一体感が感じられるね。
夢月の学校の友達が入ってたけど、渉ちゃんのことは見てないらしい。
うん。桜井くんファンは当然だね。

そうそう!
KAT-TUNのDVD、アマゾンで27パーセントoffになったね。
ポチしちゃったよ。


今からお風呂入ってGoing!見る。
そのあとMラバ録画で見るー。
忙し忙しっっ!

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今99位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
渉シール貼りたい★
今日は気持ちのいい秋晴れだったね。
紅葉の綺麗なところへお出かけ日和だったよね。
はるかママはわんこちゃんたちとお散歩楽しそうだし♪
なーのーにーーーっ…
私ったら絶不調だよー。
お休みと気が緩むとダメなんだよね。
なんだかダルくて…
それだけじゃなくて少し頭も重いので
熱を測ってみたら、37.2あったし。
これは月イチ前の症状かな??
ならいいんだけど、風邪とかは困る!!
明日はね、夢月とお出かけの予定なんだよ。
大学見学という口実だけどね。
だぶんフラフラしてくるほうがメイン!
だからピシっとしなくっちゃっっ!

ごろごろしながら見た
巨人・木村拓也さんの追悼番組に涙し過ぎて
眼球の奥が痛いって気もするけどね。

さて、
話題のキスマイメッセージ。
netの方が変更されたと知ったときは、
渉ちゃんの
「なんとっコンサートツアーが決まりました~」
がなくなっちゃったし、
第2弾は少しテンションが緩い気がして悲しかったけど、
よくよく見ればやっぱりみんな可愛いから、
2パターン見れたってことで得したことにしようっと。
ねっ?

最近、リアルに靴下の画像載せてるんだけど、
私のお仕事は衛生第一だから全身白衣なのね。
マスクもするし、帽子も首まで覆うから、
出ているのは、目だけなの。
だから、ああいう可愛い靴下を履くのが楽しみなんだよ。
もちろん家でもだけどね。
それが偶然あすかとお揃いがあって更に楽しかった♪
ふいちゃんも楽しくいこうね☆
頑張ろう!

キスマイ大特集のWinkup。
私ね、シールをどこかに貼りたくてたまらないのよ。
本を買う時点で貼る気満々で2冊買おうと思ってたのに、
夢月に怒られちゃったの。
「普通、貼らないでしょっ!」
って。
でも、やっぱり貼りたいな~★
だって可愛いんだもん。

P89の写真集撮影こぼれ話も楽しいね。
滝チャンのバンジーの様子ももっと見せて欲しいね。
「オレも平気だよ」って言ってる渉ちゃんのバンジー、
見てみたいけど、渉ちゃんバラバラになっちゃいそうで心配だよ。
ちなみに私は平気なタイプだよ。たぶん。
マカオには一生行かないと思うけどね。
おまけで、渋谷のビジョンと原宿のポスターも載せてくれてる
ワニブックスさんは、本当にジュニアに優しいっ!

バンジーのくじを一人だけ、下に引いてる渉ちゃんの手も写ってる。
可愛い

そうそう。
次週予告にちっこく写ってる渉ちゃん目当てに買ったananに
滝翼対談が載ってて嬉しかった。

なんたって今週は
KAT-TUN週間であり、滝つ週間だもんね♪

では、そろそろ10時に帰ってくるお子達に合わせて晩御飯の支度します。
今夜は、モツ鍋だよ。


*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今99位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
マッチとふみきゅん
なーーんで変わったのかな!
J-netのキスマイ動画。

笑った笑った!!
滝チャンネルのマッチに突撃するふみきゅん!
最初はなんで、ふみきゅん??と思ったけど
これが出来るのはふみきゅんだと思った。
緊張してると言いつつ、確かにしているんだろうけど、
初対面のマッチにあんなにぐいぐい行けるふみきゅんは凄い!
カメラは顔撮れてないけど(笑)
「ビビるなよ!」ってベシ!するタッキーが楽しかった!
マッチに「なんて呼びたい?マッチって呼んでみる?」って聞かれて
本当に「マッチ」って言えちゃうんだもん。
すぐ空気読んでビビってるけど。
「ファンは家族」っていうマッチはさすがアイドルだー。
マッチのデビューは本当に嬉しかったな~。
全く私物を譲る気の無いマッチ。
滝チャンポーズをMCでやって欲しいと言われて
滝チャンネルは10代が見てると決め付けたマッチ!
そんなことないです。
マッチを30年見続けて、今渉ちゃんを見つめている私も見てるもん。
ふみきゅんは認識してるはず(笑)

でもやっぱり、さすがのふみきゅんもマッチには敵わないね!!

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今99位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆
横浜さんぽ 2010.11.18
今日は渉担のRちゃんとランチ&お喋りに横浜に出掛けました♪

桜木町で待ち合わせして、コッレットマーレ7Fでランチ。
海に向かって座る窓側のお席にしてもらった♪
2010111822450000.jpg
気分爽快っっ
2010111822460000.jpg
フィッシュランチと焼き立てパンの食べ放題のあと、
デザート
2010111822460001.jpg
満腹なので、ぐるぐる歩くことに!
みなとみらいからワールドポーターズを抜けて赤レンガ倉庫へ。
あちこちたくさん雑貨屋さんをのぞいたよ。
海を見に行ったけど、大好きな客船は停泊してなかった。

なんだか小腹が空いて、またまた…食べた!
カボチャのプリンとアールグレイ。
2010111822470000.jpg
何度行っても落ち着いて素敵なお店CafeMaduへ。
これは角砂糖ね。
2010111822470001.jpg
喋りまくっていると…
2010111822480000.jpg
飛鳥Ⅱが入港してきた!!

ライトも点いてキレイ★
2010111822480001.jpg
お月さまもキレイ★
2010111822480002.jpg
ワールドポーターズでは、Wの文字に感動!
2010111822490000.jpg

職場にお土産はパンダ。
2010111822490001.jpg
これも可愛いでしょ?
パンダチョコ☆
2010111822520000.jpg

桜木町駅前の本屋さんでanan買いました。

とっても楽しい一日でした♪

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今88位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
次週 ananに★キスマイ★
今日は、ほんっとに寒いっっ!!
お仕事は午後、汗と水でびっちょりになります。
ちゃんと着替えてくるんだけど、
自転車に乗ってくるうちに冷えきっちゃうんだよー。
家に着くと、寒いわ疲れてるわお腹空いてるわで、
頭は全く回転しないの。
ただ甘いモノ温かいモノを口に入れながら、
お友達のメール見たり、渉ちゃん見たりする。
そうしているうちに身体も心もとけてくるんだよ。

今日は、来週のananにキスマイが登場って話に、ほんわかしたよ。
今週号の次号予告に写真があるんだって?
明日見に行こうっと。
マガジンハウスHPには、
ハマると抜けられない魅惑の世界…。
愛さずにはいられない!
ジャニーズJr.のパワーを徹底研究

なんてあった。
うむうむ、そうなんだよ。
ハマってるよ
抜けられないよ
魅惑なんだよー。
★横尾渉の世界★
あー…
でも愛さずにはいられない!っていう感覚はない気がする。
愛してるっていうか、愛しくてたまらないんだよね。
わかってもらえるかな?この感じ。

3誌はザザッと読んだよ。

duetのメガネスーツ男子な渉ちゃんが可愛いっ!!
ズッコけたメガネと一緒に緩んだ表情が可愛過ぎるー!
左の口元なんて、引っ張りたくなっちゃうからっ!
ネクタイのオレンジは目が覚めます。
マジメな渉ちゃん。
お休みの日にのんびりするのは不真面目じゃないよ。
そうそう、あれは渉ちゃんとかけ離れた別人だよね。

POTATOは、ほっそい脚のスネスネ毛にひゃーっ!!
左には傷跡が残ってるね。
うんと、毛糸のパンツはいてたら…なんて想像してません。
私もそれ調べたよ。
私もパン作るよ。
ラーメンはダシからは作らないかな。
自転車乗って気持ちいいよ~な渉ちゃんの顔見たいな★

Winkupは何たってキスマイ号♪
イケメンわたたい♪
一人写りの渉ちゃんは、なんか白い。
ゴルフは私も出来ます。
整体でぐったりの渉ちゃん見たいです。
泣きそうになってる渉ちゃん見たいです。


いいともはTTコンビだったね。


明日はね、お仕事お休みなんだよ。
楽しいお出かけします♪

おやすみなさい★

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今85位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
Kis-My-Ft2 ツアー決定!ありがたいです!
えっと何から書く??

まずはたった今堪能した俳優☆横尾渉のことね。
今週もジタバタしちゃったよーっ!
渉ちゃんの動き可愛さにジタバタしつつも
女の敵西本和彦に呆れたっ!
ってことは、渉ちゃんがイヤな奴を上手く演じてたってことだよねーー。
そうだそうだ!
うん。
渉ちゃん、頑張ったね。エラかったね。
うん。
「もひかひて」って言ったっていいの。
上手かった上手かった。

タクシー乗ってる姿はカッコいいのに
初めてのデートで送り狼のスケベ顔!
合コンにやってきたときのパタンって足音。
ごめんごめんってピロピロする右手。
女の人に囲まれて座ってる姿!
あかりちゃんを落しめる冷たい顔。
その時の静かにゆっくりする瞬き。
母を軽蔑するあまりに女の人を愛せないって和彦も不幸だよね。

来週の予告も
「俺の顔を見れただけありがたいと思えよ。」
なんて悪態ついてるしね。

でもね、何度見ても
「はい。ありがたいです♪」
って答えてるのは、この私で~すっ!!

そしてそしてそしてそして!!

Ki ツアー決定っっ 

Kis-My-Ft2CONCERT TOUR 2010-2011

名古屋・ガイシホール
2010年
12/28(火)18:00
12/29(水)14:00/18:00

大阪・大阪城ホール
2011年
1/6(木)14:00/18:00
1/7(金)14:00

東京・国立代々木競技場 第一体育館
2/11(金・祝)14:00/18:00
2/12(土)14:00/18:00


街頭ビジョンの3都市だね。

今日ね、仕事が終わってメールを見た瞬間に頭噴火するかと思った。
あんまりどうやって帰ってきたのか覚えてないよ。
で、家に着いてから、よーーく考えたよ。
ウチには、夢月っていう受験生がいるんだったよ。
うーーーんん。。。
すっごく待ちわびてて嬉しくて堪らないんだけど、
ちょっと考え中なのだ!
いや!代々木は行くよ!
うん。絶対。うん。
夢月の国立2次は残ってるけどーー(笑)

CHANGE UR WORLD
買ったよ。
特典DVD。
亀の黒いコートとファーは、たっちゃんのほうが似合うと思った。
ちょっと長すぎるよね。
たっちゃんのいた仙台サンプラザホールにキスマイコンの思い出が甦ったよ。
思いがけず長かった特典映像。
またあとでゆっくり見ます。

あとね、今日はお楽しみに予約を入れたんだ。



さて
夢月とお風呂入ってくるね。


*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今84位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
果てない空がそこにある
寒いよーっっ
夕方雨が降りだしたら急激に寒くなったね。
明日は今週の寒さの底だってっ!!
冬支度冬支度!!

今夢月とお風呂から上がったとこ。
今夜は少しゆったりなの。
ダーちゃんが飲み会でお泊りなの。
いつもは深夜1時半頃帰ってきて、
そこからお風呂にご飯だから、なんとなく忙しいんだよ。
私は楽チンだけど、
まあ、この寒い夜に飲み会なんて風邪ひかなきゃいいけどねー。

昨日のブログで、
日々のちょっとツライ気持ちを書かせてもらったでしょ。
そうしたら、同じように、
いや、私以上に困難に向かっているお友達からメールをもらったの。
いろいろあるよね。
本当にいろいろある。
いろんな人がいるよ。
信じられないようなヒドイことを平気で言う人・する人。
その人なりの正義・常識からしたら、
こっちがおかしいのかもしれないけれどね。
それも人それぞれなんだよね。
だから、苦しくてツラクても我慢するしかない。
そんなこといくらでもあるよね。
でも…
自分なりの堪える限界はあってもいいと思う。
頑張って頑張って、我慢して頑張って…
それでも、自分自身の限界を感じたら、
自分で自分を避難・お休みさせてあげることは間違っていないよね。
むしろ大切なことだよね。
周囲にも分かち合ってもらって、甘えてもいいと思う。
そうしてまた自分から前へ進めるようになるといいと思う。
実はね、息子が置かれていた環境が大変な時があってね、
本当にツライ思いをしたんだよ。
でも今は、そんな時期も
自分を強くする為の有意義な時間だったと思えるようになってる。
もちろん、誰も皆、これからまた何が起きるかわからないけど、
その時々を乗り越える力をつけていかなくちゃね。


果てない空がそこにあるって 
いま確かな声が聞こえる
飛べない自分を変えていこうか
踏み出して何度でも
やり直そう力強く

『フリーター、家を買う。』にも、
毎回考えさせてもらってます!

渉ちゃんドラマ出演を機会に人生を考えることができるなんてっ!!
少しずつでも強くなれるといいねっ★

 
なんか…
エラそうに言っちゃってる私の今日一日は…
お仕事終わってヘロヘロ帰ってから、やたらTVを見たよ。

HEY×3
KAT-TUNカッコいい!!
トークがもっとあったらよかったな。
自撮りこーきは楽しかった!!
河童のミイラは怖いっ!
少年隊には当時を思い出し、光GENJIにはキスマイを思ったよ。

スマスマ
滝翼 面白かったーーっ!
ジュニアを率いてる滝つとは雰囲気が全然違うもんね。
キムタクのシッペより、慎吾ちゃんにピンタされる滝つに笑った!
私、翼の声が好きなんだよ。
その声に何か言われて可愛くなってるタッキーが可愛いんだもん。

録画してた龍馬伝
いつも幕末大好きな息子に付き合って見てるよ。
いよいよあと2話を残すのみになってしまった。
龍馬暗殺まで40日って…
そんな今日(いや昨日だ)11月15日は龍馬の命日だったしね。
なにげに後藤象二郎役の人の役作りに感心してるよ。

おじいちゃんは25歳
今日から8夜連続のミニドラマ。
面白いよー。

なんか随分ダラダラ書いてるけど、肝心なことまだだった!!
今日の少クラ収録、
キスマイは、祈りとふぁいやびだったんだね。
放送が楽しみだっ!


そして、またまた明日は
『フリーター、家を買う。』第5話。
哲平とあかりちゃんの2人が凄くいい顔をするという件に、
和彦くんは絡むのでしょうか?
楽しみ~★


3誌のこと書こうと思ってたんだけど、もう遅いから寝るねっ!


おやすみなさい★

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今88位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
すぐにまた逢えるように…★
今日はゆっくりしてた…というより
昨日の日帰り温泉の湯あたりのせいか
なんだかダルくてゴロゴロゴロゴロしてました。
ゴロゴロしながら、いろんなこと考えてた。

もちろん1番は、旬の西本和彦くんのことね。
やっと少しは落ち着いて見られるようになったよ。
落ち着いてウフウフ出来るようになった。
なんて言ってる間に、もう明後日は放送だもんね。
また、胃がキュンとしたり、アゴが外れそうになったりしちゃうんだよ。
声にならない絶叫をあげちゃうんだよ。
あ~!幸せ!!
楽しみだーーーーっ!

DVDでは、ずっとキスマイ曲かけてた。
元気な7人を見てた。
思い出すのは、楽しかったコンサートのことだよね。

突如思い立ち、某所で『永遠のチケット』聴いた。
何度も聴いたよ。
歌詞も起こしたよ。
ここには書けないからリアルに載せた。
頭の中で渉ちゃんが舞い歌ってた。
幸せだよ。

想い出いっぱいのコンサートの渉ちゃん。
ドラマに頑張っている今の渉ちゃん。

幸せだよねっ!

そのうえに、これからの渉ちゃんを待ち焦がれてる。
贅沢だよねー。
目に見えるチケットを手にしたくてたまらない。

まったく贅沢だ。。。


こんな幸せな贅沢者に、さらに勿体ない幸せがあるよ。

勝手にお休みして勝手に再開したこのブログに
また遊びにきてくれる方々からの
温かいコメントやメール・拍手・ポチっです。

心にじーーんわり沁みます。

正直言うと、日々心の痛くなる出来事もいっぱいあるんだ。
それはリアルな日常だったり、ヲタごとだったり。
浮かれポンチなオバさんに思えるだろうけど結構傷つきやすいんだよ。
本当に潰れちゃいそうになるんだ。

それでも、
渉ちゃん、そして皆さんの存在に支えられて頑張っています。


ありがとう。
本当にありがとう。

明日から、また一週間、お仕事頑張ります。

ではでは、
夢月とお風呂に入ってから、
まだ開いてない3誌見ようと思います!


明日の少クラ収録はハズレちゃったっっ!
幸運にも入られる方は、渉ちゃんのこと、教えてね☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今104位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
「ヒマな人だから」@弁護士事務所
★西本一彦 登場シーン3★

H,F,J,法律事務所

和→「で、御相談ていうのは?」
私の視線はペンを持つ右手に釘付けっ!
誠→「ご近所トラブル…と言いますか…」
和→「はい。」
誠→「ゴミなんですけど、ゴミをゴミ出し場に出してもゴミを戻す人がいて…」
このセリフの間に、ゴックンする渉ちゃんののどぼとけっ♪
ちょっと上瞼が動いて真っ直ぐ誠治を見る和彦。
誠→「別に、その人のことを訴えたいとかそういうことじゃないんですけど、
  ただ円満に解決する方法はないのかなと思いまして」
表情変えない和彦。
和→「うちの母のことですか?」
つっけんどんに言ってるんだけど
うちの…の『う』を言う窄めた口が可愛い!!
誠→「は…あー…」
真っ直ぐ見る和彦。
誠→「すいません。そうなんです。
  いや、でも西本さんのことをどうこう言いに来たわけじゃなくって
  ただうちの母が、その、ご近所とうまくいかなくなった原因を知りたくて」
向き合ったまま、ただ聞いている和彦。
アップになると、呆れたように
和→「あの人なら、やりかねませんね。ヒマなひとだからっ」
言い放つ和彦。
誠→「はっ?」

んまーーーーっっ
なんて母子関係なんでしょうっ!!!!


このシーンは23分06秒からの59秒間でした。

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今104位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
「オフィスの方でっ」 @運転渉ちゃん♪
★西本和彦登場シーン2★

青空の元、自宅ポスト前で誠治が二次面接の通知を受け取って
「よっしゃ」と呟いているところに、聞こえてくるBuーーという車の音。

真黒な車が誠治の目の前を通り過ぎる。
運転席のハンドルに一瞬見える右手の甲。

渉ちゃんだっ!!
渉ちゃんが車の運転してるよーーおっ!
素敵っ素敵っっ!!
あ 違った…和彦さんだ…

西本さんち前にググっと止まる。
キーを抜いている動きのあと
ドアを開き頭を引っ込めて車から降りてくる渉ちゃん。
右手でドアをパンっと閉め、
門の取っ手に右手、キーを持った左手を門扉の上に掛けたところで、
誠→「こんちわ」
と声を掛けられ、ペコっと軽く会釈して視線を下に落とす。
この顔がこの目が可愛かったよーっ!
いや、可愛い設定のシーンではないんだけどね。
でも可愛いんだっ♪
キーを持ったまま門扉に掛けてる山型にした左手も可愛い♪
そのまま門を開いて入り玄関に向かっているところに、
誠→「あの」
と声を掛けられて、左から振り返る
このスーツの後ろ姿・背中にウフフ…♪
振りかえるとキーを右手に持ち替え、ポケットに入れる。
誠→「弁護士…さんですよね…?」
ちょっと控え目に
和→「はい」
と返事しながら、動く渉ちゃんの後頭部。
誠→「はぁ…ちょっと相談があるんですけど…」
と聞くや否や、揚々と踏み出し、
和→「そーゆーことでしたら」
って言いながら、胸ポケットに右手を入れながら近づき、
和→「オフィスの方でっ」
名刺入れから名刺を取り出す和彦。
和彦の左肩越しに映る名刺を差し出す右手。
片手渡しなのねーーー。。。

私は車に詳しくないからわからないんだけど、
渉ちゃんの乗ってきた車って何なのかなー??
ナンバーは
横浜 300
29-16

だよね?

普通はさ、実家に帰ったら、ガレージに入れるだろうけど、
あんなに急ブレーキで家の前に止めて荷物もなく降りてくるなんて
ちょっと用事があって立ち寄っただけって感じなのかな?

スーツだったしね。


ドラマ開始から22分12秒から39秒間でした。

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今108位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
渉天使の輪になって踊ろう 少クラ11/12放送 『ハッピー』
テーマ『ハッピー』

今回はまたまたキスマイの出番は少なかったんだね…
まぁ量の問題じゃないんだけど、それこそクオリティだよねー。

・WAになって踊ろう
途中から黄色いちびっこの中をかき分けるように
登場してくるアーミーキスマイ。
左端で右足のカカトをカツカツしながら
右手ブンブン楽しく歌う渉ちゃん。
♪夢を叶えるよ 左手ブラブラ渉ちゃん。
歌い終わるとマイクを持った右手をちょっと静止させてから、
するんとハケる渉ちゃん。

・喜びの歌
五関さまがカッコいい!!

・お手紙読み隊
戸・太・橋・千
曲紹介の最後に「どうぞっ」って太ちゃんの右手←

・Kis-My-Calling
キスマイジャージで見上げ円陣の可愛いことったら!!
ぐっと見上げる青い渉ちゃん。
チロっと視線が動く渉ちゃん。
右足後ろの渉ちゃん。
動き出すと頭のテッペンが見える。
艶々黒髪に天使の輪が出来てたよね。
渉ちゃんは天使だもんっ!
♪YYOKOO~ の後の顔が好きです。
♪純朴な好青年でーーーす 滑り込み渉ちゃんがやってくるー
最後はまたキスマイボーリングだよーだった。
これ、贅沢を言えば全体が見たかったね。

キスマイコーリング 久々~!!
なんだか貫禄が出たっていうか板についたっていうか??
最初に少クラで披露した時、幸運にも観覧してたんだけど、
あの時はメンバーも客席もテンション可笑しかったよね!

渉ちゃん・キスマイはどんどん進化しているんだね☆

あーーーーー
キスマイの歌が聴きたい★
渉ちゃんに逢いたい★
キスマイコン待ってまーーす★

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今112位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
「いや、可愛いよ」@合コン
★西本和彦登場シーン1★

待ちわびたドラマなのに
いざ放送を見るのはドッキドキだったよ。
夢月と毛布被って眼だけ出して見たよ。

ドラマ開始から12分43秒

キターっ!!

水槽のある店の中で行われている合コン

和彦の背中が映ると聞こえる
「かんぱ~い」
なんだかやけに可愛い言い方だよね。
いきなり妙に恥ずかしくて困ったっ!
なんて思ってたら渉ちゃんのお顔が映った!
ひっ!!て目を剥いてしまった。

ワインを含んだ後、
左眉を上げながらゴックンするのどぼとけっ!
首を傾げながらグラスを置く。

ううーーー。。。
やっぱり恥ずかしい。。
アゴが外れそうだ。。

どうして弁護士になったかと聞かれて
「親みたいなセコセコした生き方したくなかったからかな」
って、最後の『かな』が平べったい感じの言い方なのは演出なのかな?

「不相応な家買って親父はローン返すためだけに働いてた。
結局死んじゃって、ローンの返済は免除になったけど」

って言い終わると、またゴックンのどぼとけ!
『働いてた』の最後の言い終わりがちょっと悲しげで可愛かった。

「正義感から弁護士になったとでも思った?」
って言いながら動く左の白目のポッチが目立つ。
あかりちゃんを見る横顔のアゴのラインとのどぼとけにくぎ付けっ!!

「仕事で大切なのは正義感じゃなくてクオリティだよ」
クオリティの意味が理解出来ないあかりちゃんに
「ふー(笑)」
って流す視線の左目と薄ら開いた口元のイヤラシイ感じが上手っ!
恥ずかしがるあかりちゃん。

続く和彦のセリフは
「いや、可愛いよ」
グラスをチーンっ!

私の頭の中もチーンっ!!なのでしたーっ!!

このシーンは49秒でした。

とりあえずここまで。

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今114位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
真剣かつキュート♪ TVガイド感想11/19日号
外は冷たい風が吹いてるよ。

TVガイド買いました。
昨日の西本和彦さんを見た後なだけに
メンバー撮り愛な渉ちゃんの表情が可愛くて可愛くてっ♪
大人っぽくなったのにさらに可愛くなるという不思議な渉ちゃんなんだもん。

自信たっぷりに登場して自らカメラに近づく余裕のドヤ顔!
でもドヤっていうより『オドケ顔』に見えちゃうんだけどね。
みんなにあるドアップ写真が(千賀くん凄いよね)
渉ちゃんにないのは自分から近寄り過ぎたからだと思うー。

千賀くんにカメラを向けている渉ちゃんの笑顔が可愛い。
千賀くんはパーツ写真が多いね。

写真を選ぶ真剣かつキュートな渉ちゃん。
本当にキュートっ!!
メンバーの輪の真ん中にちょこんといる渉ちゃんが
なーーんか幼く見えてすっごくキュートキュートっ。


≪2011年 渉ちゃんの野望≫
いいね~。
それで来年こそまた全員で舞台やコンサートもしたいしね。

はーーい。
待ってます。
ぜひ宜しくお願いします。

でもさー
この撮った写真ぜーーんぶ見てみたいよね。

誰が撮ってると、こういう表情なんだ―っ
って関係性が面白いもんっ

さて、フリーターのことも書こうと思ってたんだけど、
ダーちゃんがお帰りなので、今日はここまでで★

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今117位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
西本和彦
横尾渉くん
★ドラマ出演おめでとうっ★


日付の変わらないうちに言ってみた。

放送リアルタイムは、
渉ちゃんとしての身体のパーツや動きに
ひゃーひゃーぎゃーぎゃーきゃーきゃーでした。
(で、これはまた後からゆっくりとっ笑)

でも、あとから、じーーーんわり…

渉ちゃん
頑張ってたなあ…

だって
この第4話はハンドクリームに象徴される
誠治と母の絆の再確認の感動の名作でしょ。
渉ちゃんが演じる隣人和彦の母への冷たい言葉は
武家と対比する母と息子の関係を表現してるよね。

渉ちゃんの果たす役割は大きいよっ♪

うん
和彦だった。
小生意気な青年だったっ!!
憎ったらしかったっ!!

でも、そんな西本母息子の関係は変わっていくのかなぁ??

なんだか、いろいろ、じーーんわりだよ。



さて、渉ちゃん本体については、また明日にします。

おやすみなさい★


*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今何位かなジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
滝CHANnel演出@11/6滝翼祭
やっぱり月曜日はバテる!!
晩御飯の後、うっかり横になって気付いたら1時だったよ。
今お風呂から出ました。

太ちゃんの入所お祝書こうと思ってたのに日付がかわってしまったよ。

藤ヶ谷太輔くん
入所12周年おめでとう

今日はあの代々木での10周年のことを思い出してたよ。
これからも頑張ってください☆

さて。
楽しかった滝翼祭。
いろいろ書きたいけど、まずはこれだっ!
滝CHANnelの演出のことね。
大雑把な記憶なので間違ってたらごめんなさい!
一応、続きからに伏せておきますねー。
■ 続きを読む。 ■
渉ちゃんと一緒に滝つ祭っ♪ 11/6横アリ
滝翼祭横アリ 11/6
コンサート自体がとっても楽しかったっ!!
まさに祭りだったっ!!

そんな祭り会場で逢えた渉ちゃん
最高だいっっ!!

ってことで、とりあえずキスマイのことを書きます。

金曜日に太ちゃんが来ていたと聞いていたから
気になる気になるBOX席。
私はアリーナA後方だったから振り返って見てたんだよ。
そしたらね、開演客灯が落ちると同時くらいに見えたのが
玉ちゃんの頭だったの。
その後ろに玉ちゃんより低い位置にもう一つの頭が見えた。
でも暗くなるし座っちゃったしでそこまでしか見えなかった。
あの2人は、玉北と確信した私。
じゃー、渉ちゃんはーーー??
明日のどっち??昼?夜?
って考えながら、コンサートを楽しんでた。
滝つ曲バックのキスマイの幻影を見ながらね。
キスコンで渉ちゃんと歌ったのはもう7月前だなーとか思ったり。

MCでタッキーがBOX席の紹介を始めたの。
と同時に後ろを振り返ると玉ちゃんと北山くんの顔があった。
すぐにスクリーンを見ると、そこにはそこにはそこにはー
笑顔の渉ちゃん がいたっ!!
私の席からは玉北しか見えないんだけど、
その1列後ろには渉ちゃん千賀くんニカ宮田くんが立ち上がって
ニコニコしてるところがスクリーンに映ってた。
渉ちゃんの隣には、MADもいた。
スクリーンに映る渉ちゃんは
少し緊張した恥ずかしそうな笑顔に見えた。
白Tの胸にはプリントがあった。
直接見えないもどかしさと同時に
それ程近い場所に私の後方に渉ちゃんがいると思うと、
後頭部がムズムズしてきた。
滝つ祭りを同じ空間同じ方向から見ていると思ったら、
楽しいコンサートが、さらに楽しくて温かい気持ちになったよ。
玉ちゃんと北山くんはタッキーと会話してたよ。
渉ちゃんに夢中で、内容は覚えてないけど(笑)

そしてアンコールになった時、
タッキーがキスマイとMADのことも呼びこんでくれた。
センターステ中央から次々飛び出てくるキスマイ。
みんなフラッグを持って嬉しそうだった。
渉ちゃんはステージ上手で右手に持ったフラッグをぶんぶん振ってた。

私服姿のせいか、いつものステージの顔より
ずっとリラックスしているように見えた。

渉ちゃんの私服は、
胸にプリントのある白いTシャツ
薄いグレーっぽいジャケット
その下にパーカーを着ていて←定番(笑)
そのパーカーは前身ごろからは白と黒のストライプ
フードはちょっと違う幾何学模様みたいにも見えた。
色の薄い少しルーズなデニム
白いスニーカー
だった。

でね、みんな二手に分かれて外周に進むんだけど、
旗振り渉ちゃんは、こっちのAブロ方面の外周を歩いてきたんだよーっ!
私はね、もうふわふわしちゃったよ。
渉ちゃんが、こっちに向かって歩いてくるんだもん。
旗をブンブンいつものテッテケ歩きで進む渉ちゃん。
旗は右手ね、で、左手は、やっぱりジャケットを握っていたんだよー。
もう、その姿にメロメロだったよ。
テッテケテッテケAブロを通過してバックステに到着。
みんな合流したと思ったら、みんなで輪になってくるくる回ったんだよ。
もう劇キャワ~っっ!!
卒倒するかと思った。
渉ちゃんはみっちゃんの後ろね。
でもね、ニカちゃんだけ、その輪に入れなったの。
入りそびれてたらしいよ。
そのニカはオーバーオールが可愛かったっ!
渉ちゃんは翼くんと顔見合わせて笑顔で腰に手を回してた。
でも翼くんの手は気持ち渉ちゃんのお尻付近にあったよ。
MADから紹介するタッキー。
そのあと、ちょっと隣にいた渉ちゃんに何か確認して渉ちゃんが頷いてた。
キスマイの紹介は、みっちゃんから。
次は「よーこーおーっ」
バックステの中央で両手を広げてからアリーナに深くお辞儀をし、
センター方面に向きかえってまたお辞儀をする渉ちゃん。
そのあとはみっちゃんの隣に立ってた。
続いて玉ちゃん、千賀くん、ニカだったと思う。
ニカは翼の立ち真似して、その後ろで翼もしててダブル翼だった。
宮っちは、宮ゲー振りつけね。

キスマイ
そのまま、バックステ後ろにハケていっちゃいました。

本当に幸せでした。


ってことで、今日も横アリにいってきまーーすっっ!

渉ちゃん
今日も来てもいいんだよーーっ

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今97位ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
11月5日放送少クラ『つながり』感想?
感想ではなく渉ちゃんポイントだけねー

テーマは『つながり』

OP
・仮面舞踏会
アーミー衣装で仮面舞踏会っていうのも面白いね。
♪目眩くってくれ~ 左ひざくねんくねんする渉ちゃん
♪WAKE UP!DESIRE~ 端正なお顔の渉ちゃん
両手を広げてキメポーズのあとくるんとハケる渉ちゃん

・Going
大股歩きで登場渉ちゃん
指差しポーズの渉ちゃん
ゆっちの後ろからぴょこぴょこ顔出すとこ渉ちゃん映ってないっ
♪道は果てしない夢に続く~ 軽やかな渉ちゃん
♪Let'sGoing~ キツネ手渉ちゃん
テクテクハケる渉ちゃん

・Daybreaker
もう懐かしすぎる…エビキスコン
ゴールド衣装なんだもん
渉ちゃんのダーバンどうなってるんだろうね
渉ちゃんが少し後ろからついてく感じも懐かしい
階段最後は早足の渉ちゃん
タンクの首元にドキドキするっ
最後のキメポーズは横っちょにでた足が可愛い
マイク持ってる左手、渉ちゃんったら、また指くにゅくにゅしてるーっ

・ミッドナイトシャッフル
♪必ず~ 心を~ 左手くいくいする渉ちゃん
風になびかれる横顔いいなー

渉ちゃん
本当にすのーまん大好きねー


以上(笑)


更新のない間もクリックしてくれた方
本当にありがとうございます♪

じゃ
横アリにいってきまーーーすっ

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今何位かな?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。

渉ちゃんの足の裏~♪ TVガイド2010/11/12号
TVガイド2号連続企画
1号目は…イントロデュース編

秋…
(こちら春夏秋冬ハマってますが…)

足の裏大公開の7人の笑顔が可愛すぎるっ!!
いや、足の裏が可愛すぎるっ!
なんでこんなに白くてツルツル??
羨ましいじゃんっ!

でも、当たり前だけど、顔と同じでそれぞれに形が違うのね。
渉ちゃんは、とんがり型でやっぱり指が長い。
親指がぺろ~んと大きい。
人さし指が親指より長くて、親より出世!
そして小指が内側に入ってて、外反母趾?みたいな。

んー
Y-の辺りをくすぐりたいじゃんっ!
くすぐったくて、指がきゅーってなるとこ見てみたいじゃんっ!


渉ちゃん、両手を後ろについて首を少し左に傾げて、
リラックスした感じの笑顔だよね。

次ページの両手に甘えん坊弟2人に向けた顔も自然でいいな。

写真集みたいにバッチリかっこいい渉ちゃんも
こういう自然な笑顔もどっちも大好きっ。

・・秋だから聞きたい10のこと・・

①この秋食べたい旬の味は?
最近肉より魚派だから…さんま。
秋だから肉って聞いたことないけど、
確かにさんまって言うのは大人かな?
子どもなら玉ちゃんみたいに果物がでそうだもんね。
ニカの
獲れなくなってきてるから今のうちにたべておかないと。
が一番大人かもっ!?

②得意料理は?
「太一×ケンタロウ 男子ごはん」で見たきのこフリット。
3日連続作ってマスターしたよ。

さすが渉ちゃん。
3日かけて極めたね?
うん。
渉ちゃんのお口から『男子ごはん』ってなんか、きゅんとした。
みんなも意外に料理してるんだね。
みっちゃんのバーベキュー焼く係は料理というのか?
ニカのぐちゃぐちゃにしたスクランブルエッグは…料理!

③女の子に作ってもらったら惚れちゃう料理は?
茶碗蒸し。これさえ作ってくれたら、他の料理は俺が作ってあげる!
言うと思ったテッパンなお答えでしたー。
たぶん渉ちゃんだって上手につくれるんだろうね。
お母さんの味を彼女に作ってもらうってこと自体がポイントなんだね。
可愛いなー。渉ちゃん。
あ。
私だって作れるとか無粋なことは申しません。
みやっちのコネて作るものに笑った。

④食べちゃいたいくらい好きorハマってるものは?
水。最近、家に他の飲み物を置いてない。
いいことだ。
朝起きてペットボトルの水を飲む渉ちゃんって画になるよね。
黒い炭酸はやめておきなさいね。
食べちゃいたいくらい好きってものも聞きたかったな。
ニカのおまかせ寿司は、さすが!!
ニカみたいな子がきたらサービスしちゃうよ。
うちがそうだったもん。
最後にアイスクリーム出してあげちゃう!

⑤この秋、やりたいスポーツは?
野球。チームに入ってガッツリやりたいね。
だよねー。
ちなみに、うちに野球チームあるよー。

⑥この秋、トライしたいor最近買ったファッションアイテムは?
スニーカーと帽子。アウターも欲しいな。
うん。
やっぱり渉ちゃんはそのイメージだよね。
アウターっ!アウターっ!アウターっ!!(笑)
フワフワとかファーとか藤北だよねー。

⑦食欲の秋が似合うメンバーは?
いろんな店を知ってる北山。
彼は食べ物だけじゃなくいろいろ知ってるイメージだよね。

⑧スポーツの秋が似合うメンバーは?
俺!プレーするのも観戦するのも好き。
だよねだよね。
千ちゃんとみやっちはニュアンスが違うと思います。
玉ちゃん、超高速チャリンコこぐ渉ちゃん、面白い!

⑨読書の秋が似合うメンバーは?
よく本読んでる玉。マンガだけどね(笑)
この件については、みんなよくわかってないらしい。

⑩○○の秋、オリジナルで作るなら何の秋?
旅行の秋。昔はお父様、お母様によくお連れいただきましたが、
最近は俺抜きで旅行へ行ってらっしゃるようです(笑)。
でも、今度はありがとうの感謝を込めて、俺が両親を旅行に連れて行きたいな。

これには笑ったりじんわりしたり…
いいご家族なのが滲み出てるよね。
可愛い三男坊だよね。


ニノ・マルのことも書きたいけど、
またまたダーちゃんのお帰りだー。
また今度ーっ!

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今89位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。

フリーター、家を買う。第3回
『フリーター。家を買う。』HPの企画
北山のお仕事紹介しますが本日からオープン。
早速、海琴名義でやってみたよ。
本日11月2日
・勤務地 ラスベガス
・内容  監視員
・給与  頑張り次第
だって。

それから、もうしばらく続けている
ゲーム家を買う
本日ボーナスデーにつき、1000万円稼ぎました!
だた今の残高は、15638500円です。
今のところ、『ボロ家100000円』は買ってあるので
『分譲住宅5000万円』が当面の目標。
『高級住宅1億円』はまだまだ先ですねー。
夢月なんて、アラブにお嫁に行ったから、
大金持ちなんだよーー!

念の為ですが、↑ゲームの話ですw



さて
本編『フリーター、家を買う。』第3話です。

誠治が内面的に成長して
いよいよタイトル通りの展開になってくるね。
このドラマは渉ちゃん出演を別にしても
気になる内容で毎週しっかり見てるよ。

まず、西野カナちゃんの『君って』のタイトルバックね。
飛び出す絵本みたいになってるでしょ。
家族それぞれの持ち物もでて一部屋ずつ出来あがって
一軒の家になるんだけど、
あれってさ、お姉ちゃんもいるじゃない?
まさか出戻ってくるのかな?
私は原作を読んでいないのでわからないんだけどね。
あとお父さんのときにはケーキがあるけど、
あれもキーワードかな?

あとは内容とは関係ないことね。
・食事シーンで浅野さんの、ご飯とお味噌汁の位置が直ってたた。
・マルちゃんが鏡をのぞいて髪を整えるのに
 ツバでチョンチョンってしたのに笑った。
・ゼネコンの社員に『ゲゲゲの女房』の黒川さん役真島秀和さん登場!
・まったく腹立つ『情けねえ親父』はどこにでもいるもんですwww
・ご近所のイジメの様子にどんよりするけど、
 こちらもこれくらいどこにもあるもんです。よねー??
・過去映像の浅野温子に前髪って初めて見るよね。
・『目標 家を買う』決心した誠治の様子に、
 お隣の弁護士さんの貯蓄額はいくらかなー?なんて思った。

さてさて来週第4話からは、
いよいよ我らが横尾渉~西本さんちの和彦さんが登場です!!
ドキドキだーーーーっっ!!


そろそろダーちゃんが帰ってくるから、ご飯にしなくちゃっ!


TVガイドのことは、また明日♪←勿体ぶってるの~w



*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今89位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
お袖伸ばしてーっ♪ キスマイ@マカオ前篇 感想 滝CHANnel第12回
みなさま
長い間おさぼりしてた私に、優しい『おかえり』をありがとう!
コメント・拍手とっても嬉しいです!!
そして今日はランキングもトップページの77位だったっ♪
亀ちゃん・仁ちゃん・ぴーちゃんの名に交じって、
横尾渉ってあるとニヤニヤしちゃうよね!
これからも一日1クリックしていただけると嬉しいです☆

今日はお仕事お休みだったので、
ずーーっと写真集眺めてたよ。
これはねー感想書くのって難しそう。
言葉にできない…んだもん。
とりあえず次々更新される滝チャンネルの感想書きます。
後編は書くかわからないけど…

キスマイinマカオ前篇

一列に並んで「マッカオ~!」
左端っこの渉ちゃんだけハットもキャップも被ってないのね。
お顔がよく見えてよろしいっ!

☆出発前の意気込み

おメメ擦り擦り眠そうなみっちゃんの後ろに佇むグラサンの人影が…
白シャツ+ベスト+斜め掛けバックですーぐ渉ちゃんだってわかるよね。
右手でサングラスを前髪ごと上げて可愛いおデコの渉ちゃんだぁ!
ひょいっと横に顔出すときのエクボちゃんが可愛いっ!
その後のニヤリ顔がくすぐったいっ!
お口開けておどけた顔まで、すでに絶好調な渉ちゃんなのでした。

なぜか宮っちの後ろにはいない渉ちゃん。

お鼻ピヨンっ!て、ヤンチャ顔なのに可愛いニカ。
の左にに真っ黒グラサン太ちゃん。
と思ってたら、右に爽やかニヤリのデコ渉ちゃん。
ひゃーっ!!この3ショットは堪らないーー!!

と思ってたらっ!!
ドアップ渉ちゃんっ!!
この角度!この陰影!そして素顔!!
これはドキドキしちゃうよねーっ!!←何か?
なんてウヒウヒしてる間に
「かっこよく撮ってきますんで…よろしくっ!お願いっ!しますっ!」
って、はい!お願いされましたよ。

お鼻上向き太ちゃんのハットの影から
またまた登場映り込み渉ちゃん。
お口窄めて、少し屈んで、目を顰しかめたと思ったら、
ふにふに~って可愛い顔を寄せて引く渉ちゃん。

エスカレターの千ちゃんは声が低くて男らしいね。

「こんな感じ!」のロビーでは、
後頭部にサングラスの渉ちゃんの横顔。
クール??と思ったけど向いた顔は可愛い笑顔。
の影から寝てない寝てない玉ちゃん登場。
滝チャンネル!のポーズも切れ味抜群の渉ちゃんなのでした。

☆飛行機乗っちゃいまーす!

後ろの写真は太ちゃんと2ショットピース渉ちゃん。
香港経由マカオ行き。
寝起きの玉ちゃん自撮りしながら舌舐めずりしてるー。
の隣に映り込んでいる肩は?
「横尾さんの寝顔で」
おおおおっ!なーんて気が利く玉ちゃん。
カメラが寄ると右鼻横のニキビが愛おしい渉ちゃんの寝顔ですー。
ちょっと下向きで髪が頬に掛って…
お口が無警戒な感じがいいっ!!
ドキドキですー。
よくやったっ!!玉ちゃん!!

うわっ!
覆いかぶさる太ちゃんに思わず避けた!
こちらも寝ぼけ気味かと思いきや
未だ爆睡中のみっちゃんは太ちゃんにもたれていたのねー。
これは藤北担萌えドコロねー。
宮っちは独り寝←意味違う?

企み唇の太ちゃんは機内をカメラを持って移動。
その先にいたのは…
仲良く映画に見入るニカ千コンビ!
「ビックリしたー」ニカ。
「なーにしてんのっ?」って太ちゃんに
「いいところだから、後にしてもらっていい?」毎度の千ちゃん。

☆なんだかんだで香港到着っ!

もうマカオに着いたと思ってるニカ。
ちょっとお疲れ気味な皆の中で、
白メガネに変身して微笑むお茶目渉ちゃん。
「マカオ行ったらどうなってんだろっ?」
って言われて
「にゃははっ!」っておっきな口で笑う渉ちゃん。

「お金替えに行こっ」のニカの可愛いこと!
英語が通じるかちょっと不安気に歩くニカのバックで
「すーげーペラペラかもしれないぜーっ」って滝ちゃんたら…
「マネーチェンジ」に両替出来ないと言われたニカ。
「ここでご飯食べる」
「ご飯…」ってかき込むジェスチャーだ!
英語が通じる通じないの問題じゃないんだよね。
そうだ!ニカエライ!

☆撃沈したので移動しまーすっ!

リスがサングラス掛けてるみたいな北山くん。
フェリーに乗り込むと寒い面々。
チェックシャツを着込む太ちゃんの後ろで
白シャツの袖を伸ばし伸ばしする渉ちゃんがめちゃくちゃ可愛いっ!!

舞台「少年たち」の台本をチェックする太ちゃん。
この時点で渉ちゃんの予定はどうなっていたのでしょうかっ??

☆マカオとうちゃーく!

やっと着いてハイテンションな人たちは
車の中でホテルの部屋割りくじ引き。
続々決まっていく宮田北山・千賀横尾・玉森藤ヶ谷…
一人部屋は嫌と言いつつ引いたニカが人差し指を立てて
「ひとり…」
ニカちゃん…

☆ホテルとうちゃーく!

キャリー右手にバンから降りる渉ちゃん。
ハイテンションな笑顔はいいけど、
君たち、豪華なホテルではしゃぎ過ぎと思います。

☆お腹も減ってきたので…←滝ちゃん、なぜ歌う

歩く渉ちゃんの背中。
お店について暴れるみっちゃんの様子に
自分も一歩踏み出す渉ちゃん。
美味しいもの食べて皆可愛いんだけどさ、
やっぱりご飯食べるときは帽子取って欲しいなーーーっっ!
さらさら黒髪渉ちゃん、美味しいスフレを頬張ります。

そしてコーヒーで
♪ダバダ~ダバダバダ~ダバダ~ダバダ~ダバダ~ダ~
指鳴らして喜ぶ渉ちゃん

間が持たないので一旦きりまーす

まさかのここで終了
次週今度こそ裏側公開!

となるわけですっ。

お茶目映り込み渉ちゃんはめっちゃ可愛いけど、
私的1番のうふふポイントは
白シャツ袖伸ばしの渉ちゃんっ。
なのだ。


明日はお仕事だっ。
そしてフリーター第3回。
果たして、次週予告に和彦さんはいるのでしょうかっ!!
動く和彦さんっドキドキするよー!


では、おやすみなさい☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングも復活っ!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ただいま
ただいまっ

突然ですが、
フーテンの海琴、只今帰りました!

ブログを、いきなり勝手に閉鎖したのは2009年12月でした。
慣れない仕事にヘロヘロで時間が取れず体力も限界だったことや、
渉ちゃんへの想いを綴ることが自由に出来なくなってきていたなど、
いろいろな理由がこんがらがってしまっていました。

あれから11ケ月…
あっという間だったような長かったような…
もちろん渉ちゃんへの想いは益々濃厚になっております!

渉ちゃんが可愛くて可愛くて…

私なりには、精一杯渉ちゃんに逢いに行っているものの、
やっぱり海外に羽ばたく姿には無事を祈るしか出来ない悶々とした思い…

それでも逢えた時には
以前よりずっと上手に優しくファンサをくれる渉ちゃんの笑顔に
成長を感じながら癒されまくり元気をもらえる幸せを噛みしめる。

渉ちゃんの存在は
本当に私の心の動きすべてを掌っているんだよね。
そのおかげで私は日々を頑張れているんだと実感しているよ。


2010年秋
横尾渉くんは、新しい大きなステップを踏み出しています。
先輩のバックはもちろん、自グループの単独コンも経験し、
ますます更に成長していたところに、ドラマ出演のお話。
舞い込んだ、いえ、しっかり掴み取ったんだよねっ!渉ちゃん。

まだまだその形は定かではないけれど、
前へ前へと確かに進んでいる渉ちゃん。
その姿を見ていたら、ふと、
ここに帰ってきたくなりました。
ここで渉ちゃんを語りたくなりました。
ここで渉ちゃんにつぶやきたくなりました。

だって、ここが、そういう大切な場所だったんだよね。


毎日更新とはいかないし、
レポも感想も中途半端になってしまうと思います。

リアル『海ワタル虹』も続けるつもりです。
どっちがリアルかブログかわからなくなるような気もします。

それでも、こんなでも、よろしかったら、
また『海と空のあいだに』の海琴にお付き合いくださると嬉しいです。

    
                 2010・11・1  海琴


*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングも復活っ!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。


クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索