海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
☆1000☆
今日は朝から大動揺の1日でした~。
がっ!!
そうです!!
今日は大切なANNIVERSARYなんです。

横尾渉くんが私の心のド真中に飛び込んできた日から
 jumee☆star1a1000日っjumee☆star1a
なんとも勝手な私的記念日で、ごめんなさい!

んふふ。。
でも嬉しくって♪

あの1000日前の渉ちゃんはーと3つ
可愛かったな~。。。
これからこの日付はどこまでいくのかな?

そして感謝は五関さま。

いろんなことにありがとうです。

以下、続きに当時の私のメモを貼っておきました。
なんとも恥ずかしいですが、当時の気持ちがくすぐったいです。

渉ちゃんはーと3つ
すっかり大きくなったね。
どっきどきだよ。

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。

■ 続きを読む。 ■
待ってる☆
ふえふえふえふえ~。。。
3日ぶりの労働にヘロヘロで帰ってきました。
頑張ったよ~。私。

渉ちゃんたちはどうしているのかな?
いろんなことが大詰めなんだろうね。
あと4日。。。
煌めくステージに立つ渉ちゃん。
私は遠い空の下、イイコでお留守番してるからね。
頑張ってね★
んなこと言って、
どこでもドアが欲しいとか、幽体離脱したいとか
真剣に思ってるんだけどね。

ヒカリひとつMステ☆
リピりまくってます。
もうね、一人でニヤニヤデレデレうふうふでね。
あのお着替えは想像すると可愛いよね。
渉ちゃんはベストを脱いでシャツを脱いでまたシャツを着て・・・
ってしてるんだよね。
その横顔が浮かぶ~♪
もみあげ・・じゃなくて、サイドの髪でちょっと隠れてね。
素敵素敵!!
今回、やっとデジタルで録画できて本当に良かった。
だって渉ちゃんはアナログだと映らないとこにいることが多いから。
ライトセーバーの渉ちゃんも、蒼いヒカリの中の渉ちゃんも、
本当に素敵だもん。
あ。
でも、フレームからはみ出ちゃっても滝さまのお姿が被っちゃっても、
私の眼には渉ちゃんの姿が見えるんだけどね~っ。

渉ちゃんはーと3つ
待ってるよ☆

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。

キスマイコングッズ詳細
ルイちゃんからチケットに同封されているグッズ詳細を教えてもらいました。
でも、詳細を見る前に引っかかったのは、ツアータイトル!

Kis-My-Ftに逢えるde Show

えっ?
ニカは、どこ行きました??
まさか、 が  ですか??
↑ルイちゃんと同一見解

んーーーーー。。。。
そして続いて湧きあがってきたのは、
逢えるde Show !って言っちゃって・・・
私だって会えるものなら

逢いたいde Showーーーー!

なんてちょびっとイジイジしていたものの、
ポスターだウチワだと何枚でいくらになるか計算しだします。
そのうちに、J-netでも詳細発表。

そこで、また、えっ!!??

ポスター・ウチワ・ファイルに個人がないっっ!?
ウチワは片面に3名、片面に4名の両面仕様ですとなっっ!!
これまたその内訳が気になりますね~。
そして、コサージュっ!!コサージュっ!!
早く見てみたいな~♪

渉ちゃんはーと3つ
やっぱりソロが欲しいよ。

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
君じゃなきゃ・・
ぷっひゃ~っっ!!
ここ数日いろいろなことがあって、
ココに書きたいと思いつつ、
また次のいろいろがあって・・な状態です。
おまけに今日はまた熱が出たよ~お。
ゴロゴロしてます。
本当に、私のカラダは渉ちゃんゴトと連動しているようですよ。
困った!!いえ、良くしたもんだっ!!

とりあえず、だらだら書いてみるー。

一昨日の金曜日は6日ぶりの仕事。
折角覚えかけた仕事を忘れてしまったんじゃないかと不安。
まあ、なんとかこなしたもののカラダが重い。
気付けば、翌日に控えた今回一回観劇のドリボ!
そうだ、予習??復習??のために、DVD引っ張り出してみる。
案の定、今回は関係ない渉ちゃんのところばかり見てる。
このDVDのころは、2年前だからね。
渉ちゃん、若いーー。。
どの渉ちゃんにも、うふふふふ。。。
「あー。かわいー。おー。かわいー。」
ひとり呟きながら見てた。
なんてしてたら、7時・MステSPだっ!
絶対に出る気がしてたよね。
だって空いてるもんね。キスマイ2。
夕食作りながら見てたら、意外に早く滝さま登場。
夢月と二人TVの真ん前に正座。
いつもの、登場で驚くパターンかと思いきや・・・
あの竹内アナの「注目のユニット・キスマイ・・・」を耳にした瞬間、
ジタバタジタバタ訳のわからない動きをする海琴&夢月。
私は携帯握ってたよ。
もちろん、視線はTVから離さずにね。
そしたら、あれですよ。
あの天下無敵のカッコよさのキスマイ2登場だよ。
リアルタイムの間は、
ぎゃ~っ!!きゃ~っ!!ひゃ~っ!!う~!!お~!!
もう意味不明な言葉を発するのが精いっぱい。
手は、隣の夢月をばっしばっし叩いてた気もする。
怒られてた気もする。
気づいたら、怯えたわんこがお尻にくっついてた。
渉ちゃんの、はあはあ・・を見届けたかという頃、
鳴り響いた携帯電話。
みーーーーんなテンション上がりまくりだよね。
再生しまくりながら、メールをくれたお友達と喜びあえて嬉しかった♪
たまらず、ブログも更新したよ。
そうしたら、すぐにコメントをくれた方もいて、
またまたみんなで分かち合う、いえ、倍増しあう喜び!!
本当に私は幸せだなーと思ったよ。
その夜は、これを何度リピったんだろう。
眠ろうと眼を閉じると、
蒼いヒカリの中の渉ちゃんが浮かんでくるの。
あの半テンポずれなくせにカッコ良いと思わせる不思議なダンスするの。
チラってこっちみるのーーーー!!
オルトロスの滝さまみたいに、あの右手で私を翻弄するのー。
竜崎は治癒・蒼井は失命させるけど、
蒼い渉ちゃんの右手は神と悪魔が混在しているようだったよ。
全く眠れなかった。
(結局ドリボDVDは途中までになってしまったよ。)
土曜は昼公演だったんだけど、
初のおひとりさま公演ということで妙に緊張しちゃったよ。
今回、渉ちゃん不在なので、
ゆっくり亀ちゃんを見よう!とか、全体を見ようとか思っていたの。
亀ちゃんは髪色が似合ってて、とってもべっぴんさん。
あ。某くんのヘラヘラ笑いのダンスにはちょっとガッカリ。←スルーで。
元気なふみきゅんやエビさんに交じるさっくんには感心したよ~。
みんなみんな頑張ってた。
でもね、楽しみながらも途中で感じたこと。
眼が回ってきて違和感を感じだしたんだよ。
どうやら・・・
私は、私の体内バランス・リズムは渉ちゃんにピッタリ合ってるらしいよ。
こりゃ困ったね。
私ったら。
でも、本当に思った。
私は渉ちゃんじゃなきゃダメなんだ。
そんなことわかりきっているつもりだよね。
いつも渉ちゃんを堪能しながらも、そう思っているはずだけど、
いざ、いない状況で激しく再確認しちゃいました。
渉ちゃんの気配はするけれど、渉ちゃんがいないところへは、
行けない。。。。らしいです。
でも、本当に楽しかったんだよ。
外に出て、亀ちゃん&みんなにありがとうと思いながら、
200909261638000.jpg
写メして満足して一人でニヤニヤした瞬間、
「海琴さんっ??」
と声をかけてくださったのは、お友達のkさんです!!
お友達に会う予定もなく、渉ちゃんもいないので、
全く海琴の自覚のなかった私は焦る焦るっ!!
ごめんね。私、絶対にへんなテンションだったよね。
って、いつもだけどさ・・・
kさん、仙台楽しんできてください☆
変な私は、うっかりフラフラ銀座方面へ・・。
某コスメショップを見てみたり・・
なんたって金欠だから見るだけーと思ってたのに、
気付けばレジに・・・・
5000円以上でオリジナルノベルティ・・
なんて誘惑に負け、貰っちゃったよ。ブランケット。
200909271820000.jpg
かわいいでしょー。
すっごくいい肌ざわりなんだよー。
で、さらに通りかかった某アクセコーナー。
またまた見るだけ見るだけと入ってみたら・・
数量限定の文字に負け、買っちゃいました。
心の中で、今年のドリボ記念だわ~♪と正当化する私でした。
家に着き、留守番の夢月に↑のような感想を力説すると、
何を今さらと言わんばかりの夢月でした。
これ私のお布団??とブランケットに興味津々のわんこでした。
夕食をとりながら、ドリボDVDを見たよ。
「あれもこれも今日は無かったーーー!!」という私に、
「だから、この前私が観てきた時に言ったじゃんっ!!」と呆れ顔の夢月です。
だって自分で観ないとわかんないんだもーーーんっ!!
明けて、今日は興奮の余韻か発熱ヲバです。
ぼーお。。。
ドリボの感想という形のあるものは、明日書くかな??
↑こういって書いた例があるものか。

渉ちゃんはーと3つ
わーたーるーちゃーん!!

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。

おひとりさま
只今、帝劇におりますっ!
間もなくドリボ開演です。

初のひとり観劇です。
ドキドキ!
ロビーの端っこで小さくなってます。
↑元から…

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
今注目のキスマイ★Mステ滝さまとSPバージョン!!
ぎゃあーーーーっっ!!

Mステ滝さま曲に

Kis-My-Ft2っっ!!

まだ心臓ばっくばくなんですけどーっ!!

「注目のユニット!Kis-My-Ft2のみなさんと共にSPバージョンで」

なんて紹介されちゃって、扱いがバックじゃないよね!!
SPバージョンですからーー!!

7人雛壇並び一番上にキラキラ素敵な渉ちゃん。
なんと!!
いきなりFireBeatだよー!!
Hair衣装だよ~っ!!
黒天使だよーーっ!!
516だよーーーっ!!
渉ちゃんたら、全国のみなさんに誕生日を知らしめてるよーー!!
うううーーーー!!
なんてカッコいいんだーーーーっ!!
ひゃーひゃーひゃー!!!
左身頃持ってくる渉ちゃん。
これまた全国区でヘドバンっ!!
渉ちゃんはもちろんお手付きね。
ん??と思ったら、ライトセーバー!???
シャキーーーンっ!!
って
ここで鏡の中の滝さまひとりに。
これまた素敵☆
♪奪い去りたいヒカリ
いち早く左に現れる渉ちゃん。
蒼い渉ちゃんっ!!
♪彷徨うこの世界
ターンするお尻に、あれっ!!??
ここで、ロングシャツ脱いでるんだ!!
ズボンぶかぶかのお尻!!
と思ったら、左に見切れる渉ちゃん。
もーーーっ!!
でも、すぐに、
♪何を照らしてくれるだろう
で、滝さまの右手の向こうに重なる渉ちゃんの右手っ!!
なんて素敵なのーー♪
ひらんってクルッてするのが、クラクラするー!!
ターンのタイミングを待つ渉ちゃの顔が可愛い♪
♪救いを
ステージ下りてく渉ちゃん。
♪届かない
右に蒼く浮かぶ渉ちゃんがこれまた素敵☆
♪奪い去りたいヒカリ
ステージに立つ蒼い渉ちゃん。
♪愛に枯れゆく
肩ウネウネする渉ちゃん。
♪救いの手で
カメラ目線にドキっ!!
左身頃を手にクルクル渉ちゃん。
キメポーズのハァハァがまたまた素敵☆

すみません。
かっこいい。。
素敵。。
可愛い。。
しか出てきません。

まだまだ、ドキドキです!!

滝さま。
ありがとう!!

渉ちゃん♪
ありがとーーーー♪

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
赤と白
今日は日帰り温泉に行ってきました。
連休明けで空いててよかった。
かけ流しの露天風呂が気持ち良いの~。
秋の空にとんぼが飛んでたよ。
硫黄でスベスベになりました。
肩凝りもスッキリ!!
そして、久しぶりに二人で出かけたダーちゃんのご機嫌も良好です。
なによりなにより!!

帰りに、用事があって夢月の学校に寄ったの。
校門近くに曼珠沙華がたくさんあるんだけど、もう終わりだった。
燃えるような赤が好きです。
20070923111204

これは私の携帯に保存してある写真です。

夢月が小学生の時に担任の先生が、
大事にしている月下美人の花が咲いたのを見せてくれたの。
乳白色の可憐な花だった。
はかない花だった。

赤と白。
心に残る花です。

さてさて、話題騒然なanan感想ーーー。。
もうオロオロで買ってきたのよ。
あ。買う時はいいんだよ。
店頭で見たいナ見たいナってウロウロしてる中学生2人組がいたんだけど、
その目の前でさっさと2冊抱えるヲバさんですから。
問題は家に帰ってね。
朝からWSのスッキリで、ファンは倒れます。とか言ってるし。
で、深呼吸して開いたよ。
そして一気に見た。
感想は、正直「こんなもんか。。」ってホっとした。
いや、仁ちゃん担さん方は大変だと思うよ。
そこじゃなくて、表現がもっとキワドイかと思ってたの。
ヲバさん、どれだけ??
確かに大胆だけど、なんだか可愛かった。
仁もモデルさんも楽しそうで。
仁ちゃんらしいな~と思った。
山Pの時の方が、外人モデルさんが強張ってて、
なんだか可哀想で、こっちがハラハラしたもん。
で。
次は?
次は一体誰が??
怖いねー。

あー。でも、
☆誌の仁の言われて嬉しい言葉
「大きいね」はタイミング的に笑いました・・。

かわいい渉ちゃんの雑誌は明日にー♪

渉ちゃんはーと3つ
赤?白?

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
■ 続きを読む。 ■
シルバーウィーク前半終了
今日は秋分の日。
秋が深まっていくね。

そのせい??
なんだか想うことがいろいろあって困ります。

早々に決まったジャイアンツのセ・リーグ優勝。
今日はたまたま息子がドームに行ってたよ。
ジャイアンツっていうか野球が好きだからね。
喜んで帰ってきました。
その息子、昨日は、お昼頃
「ちょっと散歩~」って1人でふらっと出かけたの。
夕方帰ってきたと思ったら、
「六義園行ってきた。」(六義園=りくぎえん と読みます。)
だって。
いいなー。
駒込にあるんだけど、
亡くなった私の祖母の想い出がたくさん詰まった場所なんだよ。
息子も小さいとき、ひいおばあちゃんと行ったから。
お彼岸のせいか、行きたくなったらしい。
私も行きたいな。
昨日、息子が撮ってきた六義園の写真です。
2009092215330000.jpg

シルバーウィークも前半は終わるけど、私は明日もお休みなの。
そして、ダーちゃんも!
リビングでごーろごーろされるのは分かり切っているので、
それよりは!ということで、
明日は二人で日帰り温泉に行ってきま~す!
って言っても、ものすごく近場なんだけどね。
仲良く仲良く。。。。
↑念じてるの。。。

今日は、またまた少クラ過去映像に浸ってました。
とは言え最近のだけど。
この前の収録で、渉ちゃん、またピンキーリングつけてたんだよ。
だから何となく去年の秋辺りのあのピンキーリング渉を探して見てたの。
Smileギタリストの首筋が素敵なのよね~。。。

あ。雑誌感想書くんだったのに、お風呂の時間です!
とりあえず入ってきます。
って、なんの内容もないエントリーでした。
いつも??

渉ちゃんはーと3つ
ろくぎえん。じゃないよ。

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ANNIVERSARY
こんばんはー☆

ブログ更新どうしたんですか?
と聞かれて、
あれ更新したけれど・・・と思ったら・・
エントリー名が前日と似ているから
更新していないと思われてしまったみたいです。
紛らわしくって、ごめんなさい。
2日続けて、よっおえんな渉ちゃんに参ってましたー。

シルバーウィークと浮かれつつも、
今日はお彼岸なので、
母が天ぷらと五目ちらしを作ってくれました。
暑さももう終わるのかな。
曼珠沙華・彼岸花もきれいだよね。

昨日の宿題の自転車のカゴ付け替えですが、
意外や意外・・・・。
ダーちゃん、あっさりやってくれました。
いえ、簡単なんですよ。
でも大袈裟に喜んでおいたよ。
得意げなダーちゃんです。
でもさ。
ご機嫌とって、工具を出して、ここで作業してって段取りするなら、
自分でやった方が楽・・・
なーーーんて言いません!!
が、昨日今日とダーちゃん在宅に正直ヘトヘト。
明日は、のーーーんびりするのだっ!!

昨日は敬老の日だったね。
私はハッピーマンディは納得できていないんだ。
敬老の日はやっぱり9月15日だよねー。
私達、結婚記念日なんですー。
22年前はヘトヘトにもならず、いくらでもべったりしていられたわねー。
なんて振り返る時に、勝手に記念日変えられちゃった気分だよぉ。
記念日ついでに書いちゃうと、9月19日もなの。
はるかに遡り、中学時代。
それまで何となく意識はしていたものの何にもなかった私たち。
28年前の9月19日にダーちゃんから電話があって、
一応付き合いだしたってことになってるのよねー。
とはいえ、その後も学校では知らぬふりだし、
週に1回長電話してただけという清い二人でした。
あ。
今も清いよ!!
なんて、要らぬダーちゃんとの昔話だぁ。

って本題はこっち。
今日は渉ちゃん的記念日だーーーいっ♪
って言いたかっただけ。
すいません。
余りに私的なので、質問は受け付けませーーーん!!

渉ちゃんはーと3つ
ご飯はちゃんと食べようね。
おやすみなさい☆

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
よっおえんな指先で・・
こんばんはー☆

虫の音が聞こえます。
すっかり秋の夜です。

今日はいろいろ忙しかったです。
昨日からのダビングの続きをしているんだけど、
増え続けるDVDの置き場所に困っちゃうんだよね。
いえ、宝物に対して失礼極まりないと思うんだけどね。
なにしろ我が家は狭いもので・・。
で、いろいろと収納グッズを買いに行ってきました。
なんとか連休中にすっきりさせたいな★

あとね。
自転車のカゴを買ったよ。
今私は夢月のお下がり自転車に乗って仕事に通っているんだけど、
本体はまだキレイだけど、カゴが錆びちゃったんだよ~。
荷物が茶色く汚れちゃうんだよ。
楽しくお仕事に行こうと思って、新しいトートバックを買ったの。
だからカゴを新しくしたって訳。
で、買ってきて、まだ玄関に置いてあるカゴ。
明日、ダーちゃんにつけてもらうことになっているんだけど・・
ちゃんとつけられるか、非常に不安ですっ!!
自慢じゃありませんが、家の管理その他全て私の仕事ですから。
無事についたかどうかは、明日の報告をお待ちくださいね。

私の新しいトートバックです♪
200909212110000.jpg
かわいいでしょーっ♪
たっくさん入るよ。
って、すでに満タンです。
ついでに夢月にも買ってあげちゃった。
200909212111000.jpg
これまた可愛いでしょっ!!
学校に持っていくのに、たっぷり容量でいいね。
えーーーっと・・・
実はこれも私が使おうと思って買ったんだよね。
でも、さすがに持ってみたら、ヲバには可愛過ぎた。
悲しい・・・・
ま。ウチにあるから良しとしよう。

今日は少し早いお帰りのダーちゃん。
また買ってきたよ。
200909212017000.jpg
マキシムドパリのミルフィーユ。
何気にイチゴが落っこちそうですが、美味しかった~っ♪

私はこんな秋の一日でした。

渉ちゃんは、どうしているのかな?
迫った初日に忙しいんだろうな・・・。
またコケてスネスネ痛くしていないかな。
メンバーみんな仲良くしてるかな~。
いろんな相談しているんだろうな。
コンサートのことはもちろんだけど。

Kis-My-Ft2。
強い個性の集まったユニット。
良し悪しはともかく・・・
折にふれ個性のぶつかり合いがあるんだろうな。
同じモノに対しての感じ方が違ったり、反応の仕方も違うんだろうな。
同じジュニアでも、今までの経験・扱われ方も違うし、
これからだって全く同じではないよね。
それはユニットの外でも同じことで。
今まで、渉ちゃんはどれだけの想いを抱いてきているんだろう。
あの瞳の奥にどんな決意を秘めているんだろう。

のぞいてみたいっ☆

昨日、はるかママから教えてもらったの。<いつも、ありがとう♪
山口くんラジオに、また渉ちゃんの名前が登場。
山口くんに電話をしたんだって。
着信はあったけど、電話には出られなかったそうで。
うふふ。。。。
どんな顔してピッピしてるのかなー。
あの素敵な指で。

この前の少クラ収録で、
Hairに舞う渉ちゃんを見つめながらボーっと思ったこと。
あの長い素敵な指でメールを打つんだな~。。。
って。
なんだか、ゾクゾクしちゃったよ。
あとで夢月に言ったら、ニヤっ(`∀´)としてましたわよーーー。

渉ちゃんはーと3つ
よっおえんな指先でっ。
おやすみなさい☆

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
よっおえんな渉ちゃん
またいい歳して熱出た熱出たと騒ぎまして・・
みなさんにご心配戴いちゃいました。
ありがとうございます!!
お蔭で今日は熱は上がらなかったよ。
でもね、昨日は右肩から首筋が痛かったのに、今日は左なの。
ボーーーーっとしてるけど、
こういうのってきっと働いていればどうってことないんだよね。
連休で、なーーんか緩み切ってるんだわね。
だらしないことです。
ってことで、
今日は一日中DVDデッキの前に居座っていました。
ひたすらダビング作業です。
いっぱい渉ちゃんを見たよ~。
ちびわたるんるん♪
前ユニの頃の本当に少年の渉ちゃん。
ひとりだけズボンにベルトしてたりしてね。
可愛過ぎるんだよ・・・。
まだ危なげなローラーにハラハラしてね。
そして、その後に、先々週の少クラを見たの。
『Hair』ね。
見事に身も心も大人になった渉ちゃんの妖艶な指先にクラクラするー。
あの可愛さはそのままなのに、なんて素敵に成長しているんだろう。。
これからも、どんどん眩しくなっていくんだろうな・・・
ちょっと怖いな・・・
な~んて、ひとり思う秋の夜です。

あれ!?そんなこと言ってたら、
首治ったかもっ!!??
さっすが渉ちゃん♪

さて、編集にもどりま~すっ。

渉ちゃんはーと3つ
よっおえんなゆびさきで・・・
おやすみなさい☆

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ショーーックがいっぱい
熱出たっっ絵文字名を入力してください

朝一番の落選ショックから
肩から頭まで痛くなってきたよ。
私ったら、
どれだけ渉ちゃんのことが好きなんだろう・・
と自分で笑っちゃいます。

お友達も落選続出なんだよね。
プレミアチケットを手にした人には
思いっきり楽しんでいただきたいよね☆
イヤなのは高額転売を眼にすること。
本当にハラワタ煮えくりかえるーーーっっ!

ゴロゴロしながら見ていた裸の少年。
佐野さんの横でニコニコの太ちゃん見ていたら・・・
『Kis-My-Ft2ファースト全国ツアー09』の文字が。
チケットなくてもやっぱりほっこりしていたら・・・
なんと来週で最終回となっっ!!??
8年半の歴史に幕を下ろします。ってっ!!??
ショーーーーーック!!
そろそろ渉ちゃんの出番かと思ったりしていたのに。
んーー。
次番組は一体なんでしょうかーー??

そーしーてー。。。
極めつけのビックリがもうひとつっ!!
じじじじじじじーーーーー
仁ちゃん@ananです。
こりゃこりゃ。。。。
えぇ。
もちろん買いますよ。

渉ちゃんはーと3つ
ananのお仕事は断りましょう。
おやすみなさい☆

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
キスマイコン当落
どよ~ん。。。

やっぱり横アリまで待てなくて、
初遠征の覚悟で申し込んだ仙台公演。
ハズレっちゃったよ。
せっかくダーちゃんの了解もとりつけたのになぁ。。。
激戦なんだねー。。。

この分じゃ、横アリもどうなることやら・・・
怖いよ~。。。
明日から連休♪でもドキドキ!
どきどきどきどき・・・・っっ!!
だよね。
と、これについては明日にします。

うわいっ!
今週のお仕事が無事に終わったーーっ!!
そして私は明日からななななんんとっ6連休ですっ。
で、25日に出たら、また3連休なのー。
いいんだろうかね?
折角覚えてきた仕事、忘れちゃうんじゃないかな・・・。
なんたってポンコツ頭ですからーーっ。
しかし自分の家で仕事をしていたころは、
人様が休む時は働いて人様が働きだしたら更に働いて・・
だったので、6連休なんて夢のようです。
カラダが鈍らないように、
ゴロゴロしてないで家の片付けをしようと思います。
この1週間は仕事から帰ると、
わんうさのお世話・夕食・洗濯するのがいっぱいいっぱいだったので。
そこまですると突然チカラ尽きてその辺で爆睡してました。
昨日なんて、夕食の洗い物が終わってないのに爆睡。
気づいたら、息子が洗ってくれてました。
ちょっと、かなり感動しました♪
夢月といえば、文化祭が終わってからというもの燃え尽き症候群みたい。
頑張ったクラスのベーグル屋さんが、食販部門で投票1位になったんだって。
燃えカス夢月です。
で、何をしているかといえば、少クラ見まくってます。
かなり昔のね。
私も一緒なので、すっかり脳内は少クラ変遷モードです。
もちろん中心は渉ちゃん。
渉ちゃんの成長記録を楽しんでます。

以下、お写真。
最近買ったもの。
200909161759000.jpg
ハロウィンコアラのマーチ。
200909161806000.jpg
ハロウィンいちごポッキー。
可愛くってイチコロに買っちゃいます。
もひとつおまけに
200909161849000.jpg
ピーターラビット付きの野菜ジュース。

こちらは
200909161849001.jpg
TDSに行った息子から夢月へお土産。

渉ちゃんはーと3つ
どんなシルバーウィークですか?
おやすみなさい☆

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
くまちゃん 24
  rainbow 北山宏光くん rainbow

クラッカー Ki HAPPY 24 
クラッカー

北山くん。
次から次の仕事の機会に成長・成果を見せてくれる北山くん。
驚き、感心するばかりです。
が。
『くまちゃん』
なんて、このブログでしか通用しない呼び方をしちゃうのも、
キミの不思議な魅力ゆえでしょう。
キスマイ2最年長でありながら、突っ込みどころ満載のくまちゃん。
いつまでもくまちゃんならではのキャラクターを大切に、
でも楽屋は自分で片づけるようにしてください☆
ねーーー☆

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
七色の雨・・心に沁み入る 少クラ収録9・14
9月14日収録・少年倶楽部の感想です♪
■ 続きを読む。 ■
雨・・渉ちゃんの指先
今朝、雨がぱらつきました。
それだけで昨夜の渉ちゃんの指先を思い出してしまいます。
少クラ感想書いてるんだけど終わっていませーーん。
今日は、ちょっとやたらに眠いです。
昨日、渋谷のお山を走ったからかな??
ってことで今日は寝ますっ!!

拍手・コメント、いっぱいありがとうっ♪
お返事ちょっとお待ちください☆

おやすみなさい☆
みやっち 21♪
  rainbow 宮田俊哉くん rainbow

クラッカー M  HAPPY 21 
クラッカー

愛あれど~っっ!!
確かにみやっちイイ男だよ!!

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
大崩壊っ
キスマイ新曲『雨』
心にしみる素敵な歌。

『祈り』新Ver
チェアダンス

Jr.コロシアム
キスマイをあばけ!
これは面白過ぎ!
渉ちゃん可愛過ぎ!

エンディング
リアデラ~
圧巻!

大崩壊っ!
ぜえぜえっ!
20090914173807
仕事が終わった瞬間から走り通しで、到着
渋谷の坂道、キツーーいっ!
心臓止まるかと思った!

渉ちゃんに会いたい一心がなかったら、
絶対歩いてたよ。

ヲバを突進させる横尾渉
恐るべしっ(☆。☆)

↑何をいまさら…

へへ…
渉ちゃんに会える~っ
わいo(^∇^o)(o^∇^)oわい
楽しかった昨日のこと
おはよーございますっ!!
昨日は楽しい1日でした♪
以下、ざざっとお写真日記。

亀ちゃんとのおデートの為に九州から飛んできたお友達と会いました。
H子さんとYちゃん。
前日に亀汁を浴びたお幸せなお二人です。
まず竹下通りへ。
ヘイセイ前のお嬢さん方で混雑してました~。
その後、普段はお車生活の奥さまH子さんを、
日差しの強い中、無理やりファミクラまで歩かせる野蛮人なワタクシ。
なんとか無事到着。
ファミクラでは『大抽選会』なるものを模様していました。
KAT-TUNポスター脇には
200909131311000.jpg
ドームが甦るね。
その後、渋谷駅から巡回バスにのり代官山へ。
この巡回バスって初めて乗ったけど便利だねー。
そしてこちらに到着。
200909131450000.jpg
多くは語りませんが、
おたかく、おかたいサンドウィッチをいただきました。
でも楽しかったねー♪
ここで留守番のダーからメール。
『どこにいるんだか知らないけど、友だちの出産祝い買ってきて。』
ぬわんだってっっ!!
どこにいるんだか。。。って何さっ!?
人が出掛ける頃寝てたくせに!!ふんっ!!
留守番で拗ねてるんだよ。
まったく駄々っこダーです。
そんなのは放っておいて、まだまだゆっくりお茶しましたが、
シンデレラは飛行機の時間です。
泣く泣くお別れしました。
また会おうねーーーー♪
で、仕方なく、ダーのお遣い。
でも、ベビー服売り場に行ったら嬉しくなってきた。
久しぶりだもん。
で、これ買った。
200909131738000.jpg
かわいいねー。

と、ここで、出勤時間だ。
行ってきます!!

で、仕事が終わると、今日は少クラ収録に行ってきます。

では!!

渉ちゃんはーと3つ
行くよ!!

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
もう、おバカさんだなあ・・
自分でびっくりびっくり!
今日はお休み♪
いつもの時間に眼は覚めて家事一通りしたものの、だるくて仕方ない。
仕事が休みで気が抜けたのもあるけど乙女2日目で絶不調だぁ。
リビングに横になったら起きれなくなっちゃって、
夕方までゴロンゴロン転がっていました!!
それでも夕方には用事があって買い物に出かけたよ。
で、さっき一度載せたけど、靴下買ったの。
200909122141000.jpg
かわいいでしょー?
あぁ。幸せ。
あとはモコモコバックを買ったよ。
夢月と二人で気に入っちゃって、色違いなのー。
いつかどこかで色違いバックを持ってる母娘がいたらそれは私たちでーす♪

書いていないP誌の感想。
ホントに一言で!
風船坊やの渉ちゃん、首傾げが可愛過ぎ。
恋はハプニング!にツンデレ極端な渉ちゃん。
ツンで厳しいこと言ってるのも可愛いけど、
「もう、おバカさんだなあ
なんて思っちゃってる瞬間の渉ちゃんを想像したら、ププっ( ´艸`)
だいたい渉ちゃんったら、
彼女が可愛い子ぶってるのか天然なのか本当に見分けられるのかな~???
あと、お兄ちゃんの情報をいろいろ聞いてきた同級生は、
本当は渉ちゃんに声をかけるきっかけが欲しかっただけだと思いますが・・。
いかが??

渉ちゃんはーと3つ
そんなに経験豊富 (*´v`*) ??

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
かわいいでしょ?
200909122141000.jpg

買ったよ。
可愛いでしょ。
ハリーは裏側で寝ちゃうの。

疲れたカラダにちびわたを・・
やっと金曜日だ~っ!!
今日で10日目のお仕事。
自分じゃ意外と平気なつもりだったんだけど、
帰ってきてバタバタ家事してシャワーしてちょっと横になったら・・
カラダが動かないっっ (・・;)
まるで床にのめり込んでいるみたい。
地球にのめり込んでいるみたい。
どうやら明日は休み~♪と思った気の緩みだねぇ。
それでも、わんこの腹時計に7時だよーと起こされました。
今日は早めに寝て明日も早く起きてお休みを有効に使いたいな☆
そして明後日は九州からドリボ目指して飛んでくるお友達と会うんだー♪

ここ数日仕事から帰ると家事しながらだけど昔の少クラを見ています。
いろんなこと思うね。
うん。。。
ちびわたるんの可愛さはもっちろんだよ。
小さいだけで、ダンスも動きも横尾渉そのものだもん。
後ろの端っこのくるくる太ちゃんに突っ込む夢月。
ふっくらみやっち、にっこにこ。
じゃりん子ニカの縄飛び。
そして溶けちゃいそうに仲良しな仁亀。
みーーんな可愛かったね。
今もだけど。

明日は雑誌感想書きたいです。
今日は寝るーー☆

渉ちゃんはーと3つ
おやすみ☆

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
鰯雲
今朝は涼しかったね。
日中の日差しは強かったけど、空は秋だった。
鰯雲がキレイだったよね。
秋だねぇ。

ポストに大量の青い封筒。
2009091017510000.jpg

プレゾンの夏を心待ちにしていたほんの数か月前は、
秋がくることを忘れていたよ。
プレゾンの夏が永遠に続くような気がしていた。
でも熱狂の夏の終わりと共に衝撃の全国ツアーを知り、
秋の気配と共に冬の再びの革命を知ったね。
私の脳内にもお財布にも衝撃が続きます。
頑張らなくっちゃね。

プレゾンの閃光のような輝き。
キスコンのきっとの眩しさ。
単独で放つ力を持つ者たちが、
そしてまた、大きな経験者の元から得るもの。
きっと素晴らしい財産になるのでしょう。

渉ちゃんはーと3つ
ついていくよ。

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
夢月ドリボとエビキス革命ポスターとわんこ逃げる
あのねー。
昨日今日とあの例のマンション騒動で大変だったのーっ!!
↑知らない方に・・
↑我が家の目の前に15階建てマンションの建設計画があるんです。
日曜日に説明会があっていきなり既存建物の解体を始めるから、
早急に被害を受けると予想される家の家屋調査をしますとのこと。
え~っ!!なんだ、そりゃ!?でしょ。
それが今日なわけよ。
昨日は仕事から帰って必死に家の片付け掃除だよ。
だって知らない人に家の中に入られるだけでもいやなのに、
あちこち細かくチェックされるんだよ~。。。。
なんだかんだ今朝早朝までやってたよ。
でね、そんなボケーとした朝、わんこの散歩中に、
うるさいバイクの音にびっくりしたわんこが走り出しちゃって、
リードが私の手から離れちゃったのーーーっ!
大きな声で名前を読んだ私の声にも驚いて猛ダッシュのわんこ。
私も全速力で走るけど追いつけない!!
ピンクのリードを引きずって、いつものコースを一人疾走するわんこ。
前方我が家の前はバス通りで交通量が多いのね。
もうダメー。いや、もう必死!!
バス通りまでたどり着いたわんこ、なんとバス通りを渡らず、
我が家の玄関方向にサッと左折するわんこ。
「助かった!!」と思いつつ玄関にいくと・・いない・・
えっ?と思うと後ろからトボトボ歩いてくるわんこ。
玄関に入って抱っこすると、いいわけ・恐怖?で、
ぴったりくっつくわんこ。
もう、ぜ~え・・ぜ~え。。な私の顔をペロペロしてくれました。
こうして始まった一日。
お仕事頑張ったよ~。

今日は夢月と私の妹がDREAMBOYSを観に行ってきました。
昨日今日と夢月は文化祭の振替休日なので申し込んだんだけど、
御承知の通り仕事を始めたので私は行けませんでした。
なんとか交換してくださる方がいらしたので、
もうちょっとしてから初めてお一人様観劇しま~すっ。

以下、夢月のお土産写真。
200909092219000.jpg

もう革命ポスターもありました!
2009090911490001.jpg

えびきす12人揃い踏み♪
2009090911490002.jpg


渉ちゃんはーと3つ
みんな一緒だね♪

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
プレゾン合宿所から帰った三男坊の血管・背中にむせる幸せ W誌10月号感想
今日はお仕事。
2日間の休日明けで、また振り出しに戻ったような緊張感でした。
おまけにすっごく暑くて私にしては汗をいっぱい掻いて軽く脱水症状でした。
お仕事終わってからDVDを取りにいきました。
なのに、まだ接続してません。
なぜなら・・
3誌を読んでしまったからーっ!!
そして、むせてしまったのだっっ!!
では、ザッとW誌感想を。

W誌
まず。
何?このシャツ?
何ナニ?このパンツ?
何ナニなに?このサンダル?
と驚く間に、
ひょっ!!と目が止まった。
渉ちゃんの素足ーー!!
ジャストサイズに収まった右足の指の長さに改めてなぞってみようと思ったものの・・
んっ!?ぎょっ!!
ちょっと爪先立てた左足のかかと!!土踏まず!!
そーして、なんたって、
甲から土踏まずにかけて浮き出た血管っ!!
素晴らしい血管っ(//∀//)
えーーっと!
この血管がこうなってこうなって渉ちゃんのお顔とつながってるのねー。
なんて思ってみちゃいました。
カミナリ小僧みたいな髪型かわいいなー。
兄3人ショットがいいなぁ。。
まだまだ可愛い弟組と、可愛いけどさすがに大人な兄組。
7人写りとそれぞれの良さがあるよね~。
特にP72の渉ちゃんの横顔が好きです。
なーーんてね、悠長なこと思っていたら気づいたよ。
ソファにネンネの渉ちゃん( ´艸`)
ううっ。可愛いっ!!
って、背中にひっつく千賀くんったらっ!!
いーな。いーなっ!!いえ、変わってくれとは言いませんがーっ。。
P73左下の何かを覗きこむような渉ちゃん。
何とも言えない可愛い顔だよねぇ。。
何を見てるのかな~??
って、最後に気づいたっ!
背中!!裸の背中っ!!
これは、首にシャツを巻いた渉ちゃんだよねっ?
いきなり突き出された素肌の背中にむせるほど、
動揺してしまった純情なワタクシ(o≧∀≦o)艸でした。
その動揺のままキスマイチョイス!ウラネタ編の
いつの間にか寝てて起きてた横尾さん
なんて見た日には、絶対お持ち帰り希望デス!!
さすが三男坊だわ~。

トークはプレゾン反省会。
渉ちゃんの
「今回の座談会、舞台の影響で、オレらのトークが、
 セリフ口調になる可能性がありますが、
 読者のみなさんは気にしないでください(笑)」
は、口調だけじゃなく、あの両手をギュ!にお尻プリ!だったのかなー?
スタンバイ中が一番緊張する瞬間だった渉ちゃん。
本番数日前に、ニッキから、
チビッコジュニアコーナーで笑いとってくれる?と言われた渉ちゃん。
そこからハゲヅラよこお少年が生まれたんだね!
そこの裏話、もっと掘り下げて欲しかったな☆
セリフのないときこそ、ちゃんと芝居をしていた渉ちゃん。
うんうん。しっかり見ていたよ。
「玉はホントにがんばった。」といってあげる渉ちゃんに、うっかりうるうる。。

プレゾンという合宿所で過ごした素晴らしい夏。
。*:・。,☆゚・:*:・。覗かせていただいて、ありがとうっ*:・。,☆゚・:*:・

渉ちゃんはーと3つ
キミはホントにがんばった。

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
まさかのお返事<ルイちゃんへ
はーとルイちゃん☆私も大好きーーぃっはーと

ルイちゃんのまさかの大告白にひっくり返ったよ~。
私もまさかのお返事・ブログでしてみたよー。
不憫な海琴
言わないで~え~っ!!

すみませーーーん。
DVDデッキが壊れたままの不憫なワタクシ。。
今日の少クラ見れてませんっ!
『Hair』の妖艶な指先の渉ちゃんも、
「ないですねー。」の可愛い渉ちゃんも、
必死にはるか1ヶ月以上前の収録を思い出しています。
だってリアルタイムは、
今日お休みのダーちゃんにテレビを占領されてたしね。
明日にはDVDがくるから火曜日に録画もしてしっかり見るのだ!

土曜日はズムサタでドリボ映像を見ました。
チャンプとカズヤの試合シーン。
1年半前の前回ドリボには、渉ちゃんの着ていた青い衣装で、
渉ちゃんの立ち位置にいたのはふっかでした。
「じゃぶじゃぶっ!」
って叫ぶ渉ちゃんを思い出して、きゅーんとしました。
昨日5日は、くまちゃん・玉ちゃん、みやっちがご来場ということですね。
それを聞き、みやっち=不憫の結論にたどりつく←気の毒!
渉ちゃんはいつドリボ観覧かなー。。

↓は、昨日撮った夢月の高校の近くのお池。
200909051314000.jpg
うさぎと亀だよっ。

渉ちゃんはーと3つ
うさぎ派?亀派?

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
満月・アリウム・寝顔・・
今宵は満月が綺麗ですね。
日中も日差しは強いけど日陰に入ると風が気持ちよかったです。

やっとたどり着いた休日。
夢月の高校の文化祭に行きました。
夢月のクラスはベーグル屋さん。
入口付近に夢月がヘロヘロになって作った飾りつけがあったよ。
そのうちの一つ。
200909051227000.jpg
どうやら海の風景のイメージらしかったよ。
あとは部活の調理部の手作りクッキーも販売するんだって。
明日もあるから頑張ってね!
いろいろ展示をみている間に美術室の廊下にこんなものを見つけたよ。
誕生日の花。
5月16日生まれの渉ちゃんは、これ。
200909051254001.jpg
なんだか、うふふ。。。
それから6月25日の太ちゃん。
200909051255001.jpg
やっぱり、うふふ。。。じゃない??
えっと・・・北山くんは・・・
とおもったら、ダーちゃんが寄ってきて見れなかったの!!
残念っ!!
また機会があったら☆

お友達から届いた早売り3誌画像♪
短くした前髪の可愛い渉ちゃん!
青山が甦る!!
で、ひっくり返って、うひょひょしたのは・・・
渉ちゃんの寝顔っ
うふふふふふ。。。。
可愛いハート
早く欲しいな☆

さっき、またあのCM見たよ。
♪う~さぎさん、ネコさん、くまさんよ~
衣替えの季節だからね。
なんか、渉ちゃんっぽいくまさんがひっくり返ってたよ。
また見たいな~☆

KAT-TUNフォトブックの感想も書きたいけど・・
明日かな??

渉ちゃんはーと3つ
正しい主張!

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。


クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索