海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
ヘロヘロな一日
台風台風~っ!!
すっごい雨でしたねー。
そんな中、初出勤してきましたっ!!
はい!!ヘロヘロしてます。
今日は大掃除をしてきたんだけなんだけど、
ゴロゴロ優雅な夏休みを送った体にはかなりイイ運動になりまして・・
体中、筋肉痛です。
そして、脳ミソもヘロヘロです。
初めて会う人の顔と名前を覚えるのが大変です。
一緒に作業しながら、その人の雰囲気を観察したりしてね。
で一方じゃ、みーーんなに次から次に私のことも聞かれるし。
まあ女同士だと年齢の探り合いだよね。
で、遠まわしに子供の歳から推察しようと聞いてくるでしょ。
なんとなく小中学校くらいの子がいるらしく見えるらしいのね。
で、上の子は21歳になります。って言いかけると、
みーーーんな驚いてくれちゃうんだ。
だって、そうなんですもの~!!
あんまり家のこと言いたくないんだけどね。
ビックリしたのは、上の子の中学の同級生のお母さんがいたこと。
今日帰ったら娘さんに聞いてくるって言ってたから、
どんどん情報は公開されてしまうようです。。。。
まあ。
本来のお仕事の方、頑張りますっ!!

昨日から調子の悪いDVD・HDDはやっぱりダメみたいーーーっ!!
ああ。。。。
どーーしよーーー。。。
なんで急にってね、実は一昨日からHDD大整理をしていたのよ。
百識も裸少もカツカツも終わって、
あとは2月からの少クラのキスマイの歌バージョンを作るだけだったの。
でもね、DVDの山を見ていたら、突如脱線しちゃってね、
渉ちゃん@ドコモCM見たくなっちゃってね。
ハタチほやほやの渉ちゃん。
仁ちゃんの背中に隠れるハンチングがね、可愛いんだ~っ!
「あー」がねー。可愛いんだよーーーーっ!!
えっと・・何回繰り返しましたかね・・20回くらいかな。
その後には続いて、「しりとりかよ~」も見ました。
亀ちゃん、懐かしい!
ハタチの北山くんの可愛いこと!可愛いこと!!
いえ。もちろん今も可愛いよ。
あの頃はピッチピッチしてるよ。
で、お目当ては大写しにはならない一瞬の渉ちゃん!!
ああ。。可愛い。。。なーーんてうっとりしつつ・・
24TVを一晩録り続け、
修二と彰の前に、さあ、少クラを。と思ったら、
HDDストライキーーーーーっ!!
ああ。。。どーーしよーー。。
とりあえず、明日のお仕事帰って来てから考える!

渉ちゃんはーと3つ
あー。

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。

ワナワナな一日
雨が降ってます。

今日はなんだかオロオロです。
たった今の政権交代の確定にいろいろ思うのはもちろんですが、
イモトちゃんが9時に間に合わないのもオロオロ。
昨日からの24時間TVに、涙は出るわ。。わなわなしちゃうわ。。。
亮ちゃんドラマも切ないし、今朝モデルとなったご家族の様子にまたオロオロ。
それでも楽しみにしていた修二と彰。
亀ちゃんはベッピンさんだったねー♪
募金を入れたグローブはその後どうなるのでしょうか?
でもでも・・山Pの声の方が大きく聞こえたのは気のせい??
バックは、岸くんたちラインからちびっこわらわらでした。
客席に岸くんウチワがあったね。

といろいろありますが!!
一番参っているのは・・・・ななななんんと!!
DVD・HDDデッキが壊れたーーっっ!!
ちょっとかなり凹んでます。
いろいろ手を施してみたものの・・ダメだ・・
今からまたちょっと挑んでくるね。。

思考回路参っているため、これにて失礼!!

渉ちゃんはーと3つ
HDDの中の渉ちゃーーーんっ!!

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
来週は噛んだ!じゃなくて神田!
今日の夕食はカレーです。
定番材料にピーマンとしめじも加えました。
美味しかったです。

昨日の続きの片づけをしようと思っていたんだけど、
家族がみんな出はらって一人になったら淋しくなっちゃった。
で、PCいじったり、映像見て、ぼーーっとしてたよ。

昨日の、渉ちゃん@嵐コンの報を聞いてからというもの、
某所でニノソロ曲動画を見ちゃったりしてます。
この曲を歌う渉ちゃんを見たりしたら・・・
確実に泣くなぁ。。。
本当に、手となり足となり・・のニノが渉ちゃんに曲を提供してくれたりしたら・・
どうなってしまうか考えるのも怖いくらいだよ。
この先のこと全てが楽しみでありドッキンドッキンだよ。

今日は24TVの番宣もあって、朝からジャニーズがあちこちの画面に。
メレンゲの気持ちには、慶ちゃんとV6の坂本くん。
坂本くんの恋愛話や自室公開面白かった。
お鍋大好きホームパーティ大好き坂本くん。
お鍋を並べてるテーブルに煙草の焼け焦げ跡が妙にリアルな感じがした。
慶ちゃんはマチャミさんとのフォーリンラブに慄いていておかしかった!
Jr.からユニット結成の裏話があったから耳を澄ませていたら、
仁と組む話があったけど消えて、その後すぐNEWSになったって言ってた。
もっと前の話って出ないよね~。

その後はHDD整理をしたりしてるうちに裸の少年の時間に。
ちょっと大人の渋谷が美味しそうでした。
しかし、ホント、玉ちゃんのコメントには感心する!
で。
来週は、太ちゃんと北山くんっ!!で陳散歩@神田。
神田明神に詣でたんだねー。
来週見てからロケ地巡りしたいなぁ。
神田って打つと、噛んだが出ちゃう。
渉ちゃんに噛んだ噛んだって失礼なこと書いてたからだね。

渉ちゃんはーと3つ
神田明神行ったことありますか?
おやすみなさい☆

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
渉ちゃん@嵐コン
嵐コンに、渉ちゃん~!!

今日はね、新しいお仕事先から正式採用の連絡がきたよ。
採用は決まっていたものの、
その後の健康診断モロモロの結果を待っての正式採用連絡ね。
いよいよ3日後からお仕事ですっ。
で、いい加減に家の中を片付けようと重い腰をあげたよ。
ただひたすらに、ひと夏のホコリの山と格闘してました。
CDもDVDもつけずにね。
なんだかそういう気分だったんだ。
結構片付いた。
終わってないけどね。

夕食後のテレビは、子供が見ている20世紀少年。
私はPCでプレゾンサントラ聴いちゃった。
ほんと、渉ちゃんの声を拾うのが快感なのだよ。
って、うふふふしていたら、Hママから電話がっ!
Hママ、手を痛くしてメールが打てないんだって。
主婦が手を使えないって不便だよね。<お大事に。
で、その内容がね、
今夜の嵐コンに渉ちゃんが来場していたということ!
渉・太・千@嵐コン
だそうですっ!!
Hママ・ママに連絡くれた方、ありがとう!!

そっかー。。。嵐コン。。。
って、この3人は、めっちゃ嵐好きだよねー。
楽しんだんだろうなー。
いいなー。
手となり足となりニノに会ってきたんだね。

渉ちゃんに、ニノソロ曲歌って欲しいな☆

渉ちゃんはーと3つ
♪僕の心に滲みて生きた
♪虹がキレイだよ
歌って歌って☆

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
大千穐楽・大花火
あらためまして・・・

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 
           全48公演
無事の大千穐楽☆おめでとうございます


そして、

Kis-My-Ft2 ファースト全国ツアー09
決定おめでとうございますっ。


大阪渉ちゃんを、自分で眼に出来ないことが淋しかった夏の終わり。
しみったれた心に、ドッカーーーーンと大衝撃のフィナーレが待っていました!
もう、あの驚きにはカラダがバラバラになるかと思ったよ。
お知らせをくれたお友達にはありがとうと・・
できるだけ多くのお友達にしらせようと・・・
思ってはいるものの、全くカラダが動きませんでした。
そのうち、いろんな考えが浮かんできて・・・
自分でも訳のわからない感情が湧いてきて・・・
完璧に吹っ飛びました。
不手際をいたしましたお友達、申し訳ないです!
今日も、その吹っ飛びはそのまま変わらずですが・・
確かなことは、

Kis-My-Ft2の7人が煌めき続ける、
さらに煌めきを増していくことが嬉しい。


ということ。
自分はどこにいようと、
キスマイの、渉ちゃんの笑顔が存在することが1番だよね。

『秋にコンサート』ではあるけれど、私的には『年末コンサート』になります。
それもチケットを手にできるまで安心はできません。
それよりそれより!!
9月25日までに振り込むお金がどこにあるかっって!!
あぁ。。。
また10月には息子の学費納入だし・・・。
いつもここからの悩みなのだっ。
うん。ヲバは悩み続けますが・・

渉ちゃん。プレゾンカンパニーのみなさん。
一時でもカラダを休めることはできるのでしょうか?
リフレッシュしてくださいね☆

渉ちゃんはーと3つ
あのズラ・帽子はどこに行ったのでしょう?

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
キスマイ全国ツアー決定っ!!【追記アリ】
大阪プレゾン千穐楽に入ったお友達からの速報ですーーーっ!!<ありがとーハート

Kis-My-Ft2 全国ツアー
   
    大 決 定 っ !!

全9箇所!!!!


bikkuri.jpg
初日は大分
鹿児島・仙台・金沢・新潟・広島・神戸・札幌
ラストが横浜

<公演スケジュール>
☆10/3(土) 大分・iichikoグランシアタ
☆10/4(日) 鹿児島市民文化ホール(第1ホール)
☆10/9(金)10(土)仙台・イズミティ21
☆10/17(土) ウェルシティ金沢
☆10/18(日) 新潟県民会館
☆10/31(土)11/1(日) ウェルシティ広島
☆11/13(金)14(土) 神戸・ワールド記念ホール
☆11/22(日) ウェルシティ札幌
☆12/19(土)20(日) 横浜アリーナ

ビックリし過ぎて卒倒寸前だったよー。
確実に呼吸は止まりました。

さて、これから大変だっ!!

渉ちゃんはーと3つ
おつかれさま。
そして、
おめでとうっ!!

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
本日千穐楽
爽やかな日です。

そんな本日、大阪PLAYZONE千穐楽です。
ラスト1公演頑張ってください☆

昨日の公演を観たお友達から連絡をもらったこと。
ななななんと!!
よこお少年は10ハゲが治ったみたいですっ!
なぜヅラしてなかったんだろう??
かわりにキャップを反対被りして、
後ろの穴から前髪をちょろっと出していたっていうのも可愛いよね。
千賀くんのけんとおサルとの戯れも絶好調らしいですね。
ふぁいやびでは誰かとフォーリンラブしてたってっ!!
うおーん。。。かわいいなぁ。。。

たまらぬ。。。。

あと大阪の連絡をくれたお友達のお話を、
楽前にアップしようと思ったんだけど、
今からマンションの話し合いがあるので一旦アップします。
帰ったら、こっそり追記するかもです。
↑しないかもです。

渉ちゃんはーと3つ
ラストブルジョアガンバレーっ!!

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
カラダの芯まで揺さぶられ・・・プレゾンサントラ
くっ・・くっ・・・苦しいっ。。。

苦しくてたまりません・・・・

PLAYZONE2009 太陽からの手紙
オリジナル・サウンドトラック


ドキドキ!ウキウキ!フラゲしてきたよ。
まずCDを外して現れた
横尾渉
の文字にズギュンっ!!
あわあわしながらも、聴いてみようとスタートしてみると、
カラダがブルブルぶるぶる震えちゃって、さあ大変。
カラダっていってもね、表面じゃないんだよ。
身体の芯・骨の髄・脳天が揺さぶられる感じ。
耳に入ってくる音が恐いくらい。
でも気付けば、重なる音の中から渉ちゃんの声を拾いだしていたよ。
そして更に震える・・・・
どうしようかと思わず歌詞カードを見ようと開くと・・
うおーおっ!・・・屋良っち右の渉ちゃんーーっ!
ひょーおっ!・・・鎖骨渉ちゃーーーんっ!!
うっ。白詰襟は・・これだっ!!
んっ??
ひゃーーーあーーーっ!!
ななななんんてっ!!
般若な渉ちゃんっ!!
立ち姿が素敵すぎるーーーっ!!
ふーーーうーーー。。。。
そしてうっかりひっくり返した裏ジャケット。
 ↑ここまで見てないことに問題アリ。
これまた素敵なポーズの決まった渉ちゃんだよー。
歌詞カードの大海を背にするシルエットにも渉ちゃんを探したよ。
思わず青山が甦る渉ちゃんの姿を見ながらも、
集まった音から渉ちゃんの声を聞き分ける。
視覚と聴覚のバランスをとるのに必死だったよ。

曲内容については、もう何と言ってよいのかわかりません。
ただただ渉ちゃんの姿を脳内再生し続けてしまいます。
たとえ渉ちゃんの出番でない曲であっても・・。
合唱の入らない『希望の海へ』にも熱唱するあの顔が浮かびます。
しばらくは夏の想い出に浸り続けることとしましょう。。。

渉ちゃんはーと3つ
ぶるぶるだよー!!
おやすみなさい☆

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
渉ちゃんのにゅう~のお口
相変わらず渉熱にポッポしてるちょろヲバ海琴です。

今日はお友達にお願いしていたステージフォトが届きました♪
私の渉ちゃんと夢月に太ちゃん。
わたたいです。
渉ちゃん、じーーーっと見ちゃうっ。
写メで見ての感想は書いたけど、じーーっと見ると更にうふふ。。。
1枚目のケータイカウボーイ。
オレンジ紐持ってクネってしてるんだけど、
お口の形がね、にゅう!ってなってるの。
ウの段の形なんだけど、ここは、
♪好きっさ
じゃないよね??
うーん。なんて発してるのかなー。
可愛いよ~。
ウの段のお口っ!
そして意外にベルト通しを省いている渉ちゃん。
2枚目の祈りの和衣装は、本当に凛々しい。
鋭い視線にゾワゾワ!!
そして降ろした左手には、般若面!
般若面を持つ渉ちゃんの指にギュンっ!!
3枚目の和衣装の歌っているところは、
歯の間からのぞく舌の裏にドキ!!
4枚目のエラ・首・鎖骨のザ・渉ビューティラインは、
よく見るとワイルドでもあります。
特に唇の上がね。
首もこの角度だと男らしさが際立ってる。
は~。。。素敵。
で、やっぱり手首の細さ・・・
たまらぬ。。。
こんな腰ではいたパンツ、下がっちゃわないのーーーっ??


話は変わり。
まだまだ夏休みの続く息子。
22日~昨日まで京都旅行に出掛けてました。
川床ですき焼きとか羨ましいことしてきたらしいよ。
↓息子のお土産です♪
200908242248000.jpg
八つ橋・あぶらとり紙・八つ橋スティッチstitch
うん。いい息子だ。

こちらは、お友達にいただいたスティッチ。
2009082510480000.jpg
たこ焼ステッッチはタコに被り付いてタコ泣いてるの!
時の人・愛の直江兼続。
白虎隊は草履の裏まで細かいんだよー。
ホント、かわいい!!
ありがとーーーっハート

さてさて。
明日はプレゾンサントラの発売日ですね。
私は間もなくフラゲしに行く予定です。
朝からドキドキしてます。
いっこうに熱は下がりそうにありません。。。

渉ちゃーーんはーと3つ
呼んでみた。

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
メル友とサーフィン??
熱は37.4ですー。
でも元気ですーーーっ!!
ご心配ありがとう!!

今日は夕方ゲリラ雷雨のところがあったんだねー。
我が家辺りは涼しい風が吹いたものの降りませんでした。
明日は涼しくなるらしいね。
プレゾンの楽と共に秋がやってくるんだね。
そして今日は夏の風物詩・高校野球も決勝戦でした。
プレゾン真っ最中で見れない渉ちゃんの分もと思って見たよ。
でも勝負は、中京大中京VS日本文理、
どちらでもいいなあと思いながら見ていたのよ。
でも、4対10で中京優位で迎えた9回の表、
日本文理の2アウトからのシブトイ反撃にはビックリしたよ。
結局、9対10で終わってしまったけれど、
負けて笑顔の日本文理には拍手だったよ。
本当にいい試合だった。
渉ちゃん、今頃スポーツニュース見てるかな?

ってことで、
私はテレビに釘付けでしたが、
大阪でプレゾンの渉ちゃんに釘付けだった羨ましいお友達から
渉ちゃん報告メールをもらいました♪>ありがとー♪
以下、簡単に書きま~す。
24日昼公演の渉ちゃん
・乗馬マシーンに乗ったまま、びゅーんっと床を蹴ってはける渉ちゃん。
・せんが少年のぬいぐるみを舞台袖に投げ飛ばすよこお少年。
 その後もまたぬいぐるみでちょっかいかけられ、また投げ飛ばす!!
・長台詞は渉ちゃん。>良かったねー♪
・男謝礼では、チュンとくしゃみをしたんだってーーっっ!!
 それも両手で押えてっ!!
う~う!!
かわいいっ!!

そして、Hママのお友達さんからは、
日曜日のTOKIOの山口くんのラジオで、
キスマイ☆特に渉ちゃんの名前が出たというお知らせをいただきました。
以下にお教えいただいたそのままを転載させていただきます。

そうですね、あの~TOKIOは通路通りません。
なぜかというと加齢臭がするからです(笑)
いいですね、キスマイフット、あっ、俺、友達になった人がいるんだ、
キスマイフット2というと、まあ、藤ヶ谷君と僕ちょっと、ちゃんとお会いした事ないんですが、
横尾渉君というのは、ジャニーズWebという僕のブログでこの前ちょっとアップしたんですけども、
横尾渉君とはついこの間、あの~お店で会いまして一時間位うだうだしゃべって、
サーフィンの話をしたり、いろんな話をしてメル友になりました。
1回だけね、送信して1回返ってきて、そんなお付き合いですけども、
何かサーフィンやりたいっていうから是非、今度連れてきたいなと思うんで、
もし今度又ここで紹介できたらいいなと、
そうだ、俺、プレゾン見に来てくれって言われてた、今、思い出した。
きっと横尾君も走ったんだろうね。
ごめんな、渉、今度行くわ。
さあ、そんな自慢もありつつ、ファンのコと同じ感覚ですよこれ、うれしいですよね、
やっぱそういう違うグループの人と友達になるっていうのはね、
はい、プレゾン、今、ジュニアっていうか頑張ってますからね、
はい、キスマイフット2のみなさん、よろしくお願いします。


嬉しいねー。
渉ちゃん!!
一時間うだうだしゃべって・・って。
サーフィンっ!!
渉ちゃんがサーフィンっ!!
う~ん。。。
なんだか想像ができない。。。
ともあれ、山口くん!!
渉ちゃんをよろしくっ☆
そっかー。
一回の送信と返信でメル友かあ。。。へへへへ。。。←何っ!

渉ちゃんはーと3つ
サーフィンって太陽の下でするのよ。
大丈夫!!??
おつかれさま。
おやすみなさい☆

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
わたたい浮き輪をつかまえて・・☆ ☆誌10月号感想 &プレゾンステフォ第4弾
熱出たーー(・∀・)ー っ!!

念・念・念~・・・大阪に心を飛ばし過ぎて、
ヲバさんは身と心の分離に耐えきれなくなったらしいよ。
オーバーヒートだぁっ!
だって!だって!だって!!
昨日の公演終了後にRイちゃんから報告をもらったら・・
渉ちゃんが噛んだ!!
この一文に、ひょーーーっと冷や汗出ちゃったんだよーー。
あれれ。無事の成功の念を送るなんて言っておきながら、
雑誌のゴロリン渉ちゃんを見て、うひょひょしてたからだーっ!って大反省!
同時に、噛んでもなんでも渉ちゃんの可愛い様子を教えてもらって、
さらに、うひょひょひょしちゃってね。
もう、どうしようもない・・・
渉祭り絶賛開催中ーーーっ!
でありながら、
どっぷり病み期突入ーーーー。。。
なんですよーーーーおっ。

ってことで、←繋ぎおかしい・・
見せてもらったステージフォト第4弾の渉ちゃんのこと。
1枚目は、祈りの和衣装~!!
すっごく凛々しいお顔してるんだよ。
重ね着してるから、渉ちゃんにしてはふっくらに見える。
っていうか、モコモコ。
2枚目の和衣装は歌っているところ。
もうゾクゾクするかっこよさ。
3枚目は、鎖骨っっ!!です。
エラから首、鎖骨とザ・渉ビューティラインです。
4枚目は、ケータイカウボーイ。
オレンジ紐持ってクネってしてるの。
うふふ。。。可愛い!!

☆誌
わーい!わーい!!
渉ちゃんちのネネちゃんだー!!
加藤くんのとこのナナちゃんと美人姉妹だーい!!

かけ込みVACATION企画は、海辺のキスマイの画。ってことらしい。
なんだけど、海水浴用品は持ち物だけで、みんなしっかり着てますよっ!!
ま。ここで海パン穿かれたら困るんですがね。
渉ちゃんは太ちゃんとラブラブ浮き輪。
なんて可愛いわたたいっ。
この二人カラダの厚さが・・・・違い過ぎる。
渉ちゃん、お尻にお肉が見当たりませんっ!!
わたたい入ったままの浮き輪を引っ張ってまわりたい☆

そして、何気に気になるニカちゃんの足の裏の糸くず・・?

渉ちゃんの理想のゆる~い夏休み。
海の堤防で釣り糸垂らしたまま眠りこむ渉ちゃん。
そりゃなんて可愛いんでしょっ。
プレゾン東京楽からの間には青森に行けないよね?
お寿司・ラーメン味わえないよね??
じゃ、どこで日に焼けたんだ??

みんなでBBQして絆を深めたいニカが可愛い。
浴衣っすよ。の太ちゃん。
海行けたね、玉ちゃん。
フラストレーションたまるんだー。くまちゃん。
プールでの遊び方を思い出す千賀くんが面白い。
屋台のかき氷は衛生面が気になるみやっち。
Ft跡のみやっちは確かにふっくら。

エビさんの燃焼美にはビックリしました。

渉ちゃんはーと3つ
おつかれさま。
念は届いたかなー。
おやすみなさい☆

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ごろりん渉を覗きこむっっ!! ポ誌10月号感想
今日は暑いっ
ムシムシ湿気がかなり堪えるねーーっ。。
自分の行けるプレゾンが終わったら、
大阪の渉ちゃんに念を飛ばしながら、
家の片づけをしようと思ってたのに全く手つかずです・・・。
もうすぐ始まるお仕事の前にと思ったんだけどねー。。
だって大阪に念を飛ばすどころか、心まで飛んでいて、
ここにいるのは私の抜けガラなんだもの。
まったく機能していませんよ。
うっかり油断すると涙が出そうだよ。

昨日の初日の渉ちゃんのアドリブなどなど可愛い様子を、
ルイちゃんとちょこちゃん、Mちゃん、Yさんに教えてもらって、
もうすぐにでも大阪に飛んで行きたくなったよ。
舞台装置的には青山劇場に比べて限りがあるみたいだけど、
それに合わせての演出もされているんだろうね。
いいなー。
今日のお話も聞かせてもらえるのを楽しみにしていようっと。

お留守番のこちらは、それでもなんとか雑誌を買ってきて見たよ。
いつになく渉ちゃんの笑顔が切なく嬉しいという混乱状態ですが感想です♪

ポ誌
いきなりの表紙の小さな渉ちゃんの表情が可愛いです。
くまちゃんも可愛いです。
そして、太ちゃんの二の腕が・・逞しい・・・

キスマイ手繋ぎサークルは寝転んでるから尚可愛い!!
渉ちゃんのはにかんだような?寝ぼけたような?お顔。
ジーーーーっと見ていたら・・・・
あら。ヤダ。。。なんだか恥ずかしくなってきた。
だって寝転んだ渉ちゃんの顔を上から覗いてるんだよ。
恥ずかしいじゃんっっ!!
そして、この渉ちゃん。
恋人繋ぎをしてるけど、両手とも女のコポジションだよね。
かわいいなぁ。。。
くまちゃんは、さすが両手とも男のコ。
そして・・太ちゃんったら・・指絡めてる・・・。
なんだかそれぞれの恋愛傾向が見えた気がしたよ。
渉ちゃんとニカの2ショットはなんとも楽しい馬跳び。
同系統の衣装といい、お笑いコンビみたいー!!

グループ内役割分担!!の座談会。
渉ちゃんは、やっぱり何でも持ってるキレイ好きの方向に。
ニカの「マジすげー!」に、プレゾンの画素を思い出したよ。
で、「『ドラえもんの四次元ポケット』かっていうくらい、なんでも入ってる。」
ここで、うぷぷぷぷ~(*´>艸<`*)なワタクシ・・・・
何を思うかと言えば・・・
私も入りたいっ☆
はい。失礼しました。
だって渉ちゃんのカバンに入っていられたら・・・
南くんの恋人みたいだねー♪
いえいえ。
渉ちゃんの守護神にでもなりたいよー☆
あれ。また感想じゃなくて妄想系に走っちゃった。
もとい。
太ちゃんの『パジャマでおじゃまコーナー』話には驚いた。
ってことは私、絶対に見てるよ。
だって太ちゃんはウチの息子の1つ上でしょ。
ウチは6カ月くらいから欠かさず観てたもん。
そっかー。そう言われると眼に浮かぶなあ。。。
パジャマのちび太ちゃんっ♪
そして当然、パジャマのちびわたるん♪
あー。可愛い。
パジャマ着せてあげたいっ!!
あ。もちろん、ちびわたるんにですよ。
今の23歳の渉ちゃんじゃありませんことよ。
へへ。。
あ。また妄想だ。。。
危ないからもうおしまい!

渉ちゃんの
「マジメにやろう」
が聞こえた気がするーーー!!

渉ちゃんはーと3つ
そんなシチュエーション経験アリ??

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
大阪の渉ちゃん・・
*:・。,☆゚・:*:・。心弾んで始まった今日この日を忘れない*:・。,☆゚・:*:・。


大阪プレゾン初日。
お友達から無事に終了と報告をもらいましたっ♪
渉ちゃんもやっぱり日焼けしていたそう。
なんだか涙が出てきちゃいそうで困ったよ。
なんだか・・・・泣ける・・・。
かなり情緒不安定なヲバです。

大阪のお友達から雑誌早売りを見せてもらいました♪<ありがとっ♪
なんと今回は わたたい浮き輪~heart pink
そしてキスマイサークルっ♪でゴロン!
寝そべる渉ちゃんの顔を上から覗き込むドキドキ感っ。
うふふふふ。。。です。

遠い大阪の渉ちゃんはーと3つ
おつかれさまっ!
今夜は誰と一緒なのかな?
おやすみなさい☆

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆
ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
苦悶・情熱・・本人として舞台に生きる  Songs感想etc..
すばるくんのWeb、読んだよ。
独り言・・・・
ちょっと、かなり切ないです。

私の記憶にある米村くんの一番の思い出は2年前の大冒険。
ビックリな素敵席で見ていた目の前のセンターステ。
私の隣は『米村』ウチワのお嬢さんだったのね。
ギターを持って先端まできた米村くんにウチワをふるお嬢さん。
すると見つけた米村くん、すっごく嬉しそうな顔して、
しっかり見つめて思いっきりニコってしたんだよ。
隣の私も嬉しくなるくらいの笑顔で。
そしたら隣のお嬢さん、「・・・へ・・・・?・・」
隣の友達に、「あれ!!今見てた??」って聞いてたけど、
思いっきりあなたを見て微笑んでたわよー!!って言いたいお節介なヲバでした。
傍から見てるとバッチリドンピシャなことも、
本人は、まさかまさか!って舞い上がっちゃうんだね。
見ていてとても微笑ましかったよ。

これからどこにいても、彼にあのときみたいな笑顔がありますように☆



Songsと、書いてない雑誌感想を一言ずつ。

月間Songs
期待と責任とアツい想いを抱いたジャニーズJr.による新生PLAYZONE!
やっぱり白詰襟姿は太ちゃんのお尻の向こうかな。
渉ちゃんの白詰襟姿はなかなかレアってことですね。
Hair衣装の渉ちゃんはフェイスラインが美しく。
ピエロで固まる可愛い渉ちゃん♪
ノースリジャージ・ピンクNIKEの渉ちゃん。
なんだか懐かしいなぁ。
このゲネプロは、1ヶ月以上前なんだもんね。
そして、この記事が面白い。
プロ目線なんだけど深い愛情とさりげない突っ込みが入ってたりして。。。
くまちゃんの私服がダサいに(実際にそうなのはわからないが)とか、
屋良っちのダジャレに、かます。とか・・。
そのなかで、
『仲間同士のすれ違いに葛藤し、心を痛める苦悶の表情や、
 ショー作りに身を任せる力強い眼差し、音楽やダンスを全身で楽しむ若い情熱。
 1人1人が、演技ではない本人として舞台に生きているようだった。』

という直球の評価が嬉しいよね。
渉ちゃんのあのこのその生き生きした表情が、
懐かしいどころでなく今ここにあるように浮かぶよ。
キスマイ曲のことについては、
『様々な楽曲の世界観に合わせ、変幻自在にあらゆる表情を見せつける。
 低音の響く激しいロックチューン『Crazy』は新曲。
 骨太なサウンドに乗せて、クールで男気あるダンスを繰り出した。』

この評価もいいよねー。
CrazyはHairだけど。
アイドル誌ももっちろん大好きだけど、
音楽専門誌にこんな風に書いてもらってるのって嬉しいね。

P誌
なんたって兄3人写りがよいよね♪
渉ちゃんのほっそい脚!!
もーナデナデしたいっ!!
百面相はどれも可愛くて困る!!
特に一番下の「ふぉっ」な顔っ!!
困るっ!!
太ちゃんとくまちゃんは目を閉じた顔がかわいいね。
って、「ふぉっ」な顔してるの渉ちゃんだけじゃないの??
好きな相手が喜んでくれるなら・・変顔頑張る渉ちゃん。
じゃ、頼んで変顔してくれなかったら・・・・
それはお別れのサインなんだねーっ(≧▼≦)←ってなぜか喜ぶっ!

d 誌
でね!でねでね!!
話題沸騰のベストカップル決定戦なんですけどね。←今さらですが・・
今ね、じーーっくり見ながら、
海「で、どのカップルが1番なわけ?」
夢「はっ?」
海「へっ?」
夢「だからそれを投票で決めるっていうんでしょーっ!!」
海「あ。あ~あ。そっかーーーあ。。。へー。。。」
夢「・・・・・・・・」
娘の冷たい視線は気にせず・・・・うん、決定!!
やっぱりベストは自然に仲良しなニカ千かなー♪
なんたって自分たちも100%と99%だしね。
で、写真的におかしいのは・・。
ニカに鼻くっつける太ちゃん。
と、
みやっちに迫られるくまちゃん。
え??渉ちゃんはどーしたと??
はい。どの渉ちゃんもかわいいよ♪
え??嫉妬してるとな??・・・・・当たりだよーーーっ!!

BACKSTAGEのニカ千に写り込む渉ちゃんのガオ顔好き!
長身メンバーとの撮影時に台に乗ることを拒否る北山・・(結局乗った)
には、お腹攀じれました。

プレゾンページは、このd 誌いいよねー。
なんたって渉ちゃんの祈り衣装姿がバッチリ!
屋良っちに斬られる瞬間の顔なんてっ!
ゾワゾワする!
ノースリで屋良っちに話すパーのお手手もあって。
白詰襟渉ちゃんもちょこっと。
そして、そして、なんたって!!
♪あなたが欲しいっ
って駆け寄ってくる愛しい渉ちゃんっ!!
は~。。。甦るね~。。。

明日からは、あの素敵な姿が大阪にお目見えするんだね。
大阪で待ちに待っていたお友達がいます。
駆けつけるお友達がいます。
存分に楽しんでねー☆

あ。
そーだ。
屋良っちWebにあったみやっち以外のキスマイが真っ黒な話。
渉ちゃんも海で焼けたのかなーー??ってちょっと聞きたい。


渉ちゃんはーと3つ
この夏のラストスパートだね。
新しい未来に続く道、突き進んでください☆

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさん(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆
ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

言葉は心の鏡です☆
どんな言葉も文章も一つ一つの文字が並んでできているけれど、
その並び方によって、なんて素敵な宝物になるんだろう。
なんてことない自然な言葉・文章なのに、
見えないはずの、その人の顔はもちろん、心も見えてくる。
見えない気持ちが伝わる。
見えないチカラになる。
見えない絆がそこには確かに存在する。

故意に並べられた可哀想な言葉たちに傷ついた心も、すっかり元通り。
いえ!以前に増して元気元気っ!!

お友達から、
ザ・テレビジョンの素敵な渉ちゃん♪
KAT-TUNツアーパンフの麗しい仁ちゃん亀ちゃん♪
うふふな亀ちゃん♪
を送ってもらいました。

たくさんの素敵な人に囲まれて幸せです。
心の栄養、満点ですっ!!

今日はわんこのトリミングに行ったのね。
仕上がったわんこは、いつも首にバンダナを巻いてもらうんだけど、
今日はね・・・
オレンジのバンダナしてもらってた!!

あ~っ!!幸せっっ!!

渉ちゃんはーと3つ
言葉は心の鏡です☆

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさん(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆
ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
離さないで愛で渉シュークリーム
♪離さないで愛でっ♪
お客サマーコンDVD見てますーーー。
テロテロ衣装で離さないで愛歌う亀の後ろのエビさん5人。(東新くんね)
そしてそして!
所々に映るくりくり可愛いちびわたるんっ!!
リフティング対決するわたみつ!!
サランヘヨ歌うピンクのちびわたるんっ!!
ローラーシューズのちびわたるんっ!!
おこちゃまちびわたるんーーーーっ!!

ってなんでかというと・・・
夏休みジャニーズJr.全員集合@東京国際フォーラム
に、行ってきたよ~。
4公演のうち、2・3公演目に入りました。
キスマイ2はいなかったけれど、
A.B.C-Zはじめ頑張るジュニアくんたちの姿に、
残暑を乗り切るパワーをもらってきました。
そして!!
3部では、ビックリっ!!
亀ちゃんが飛び入り出演っ!
植草&大我くんたちが、
『春夏秋冬』から『離さないで愛』をうたうんだけど、
いいな~。。亀の離さないで愛聴きたいな~。。。
ちょうどフォーラムだし・・とか思っていたらっ!!
ステージ後方で、守屋くんたちが回す赤い傘の向こうから・・
ひょっこり現れたのは亀っ!!
黒いハット・マドラスチェックのパーカーシャツ・黒いハーフパンツ
レインボーネックレス・サングラスそして足元は草履っ!!
私服の亀が離愛を歌ってるよ~。クネってるよ~!!
幻ーーっ!?
そのうち下手から慌てて飛び出てくるエビさん4人。
塚ちゃんはジャケット来ながら走ってきた。
そして、亀の後ろでしっかり踊る流石の4人に感動っ!!
♪俺はなんでフォーラムで歌ってるんだろう~!
とか、替えて歌ってた。←曖昧ですよ。
最後に塚ちゃんにバック転させる亀。
そして、自分もバック転。
おぱんちゅみえました。
草履脱げてました。

帝劇の9階でリハーサルしていたら『ボス』から電話で、
「YOU、フォーラム来ちゃいなよ。」とか言われてきたんだって。

MCでふみきゅんたちの「亀梨くん、まだいるかな?」で、
下手からチョロっと出て引っ込み、再び現れる亀ちゃん。
菊池くんが
「亀梨くんは香水じゃないいい匂いがするんですけどどうしてですか?」
ちょっと照れたような亀。
「え~。。香水はつけてますけど~。。。あとはシャンプーかな?」
って髪をくねりながら言ったと思ったら、最前の人が嗅ぎたいと言ったらしく、
「え?嗅ぐ??」
って言いながらステージ前に行き、なんと嗅がせたよーーっ!!
場内騒然っ!!なんてこったいっ!!
樹「あの・・にーちゃんに早く焼肉に連れてけって言ってください!」
亀「にーちゃんさ、いつも楽屋一緒なんだけど、ライブ5分前になると、
  『時間です』ってメールするのは・・迷惑??かなっ?て伝えてくれる?」←あいまい
昨日は12時までリハ、今日も10時までの予定だそう。
リハに参加できないエビさんやすのーまんの代わりを、
大人なスタッフさん2人がしてくれてるそうで、
亀「俺ら、すばると手越なんて、タジタジ・・」←あいまい
いよいよハケちゃうとなって、
亀「『いってらっしゃ~い。和也ハート』って言ってくれる?
  そしたら、ドリームボーイズがもっと良くなるから。」←あいまい
とのお申し出により、
亀「じゃ、オレ、帝劇の9階に行ってくるから!」
に続いて、みんなで
「いってらっしゃ~い。和也ハート」と合唱すると、
サングラスをとって、ニコっとしてハケていきました。
以上、亀ちゃんのこと。

あ。
もう一つのビックリ。
菊池くんのお父さんは、嵐の『A・RA・SHI』の作詞をした人なんだって。
って、J/Tさんだね~。

私は・・
スノープリンス合唱団の時下手からハゲヅラシマシマシャツが現れる幻を見・・・。
海賊のんちゃんが渉ちゃんに見え・・・・。
仮面舞踏会にはスレンダーボディのえくすたしー渉が見え・・・。
でも今日は、さすがにジュニアコンです、えくすたしーしてませんでした。

あとはー。
・優馬くんはいるけど、中島くん不在。
・Q?に後藤くんが加入。米村くん不在。
・バイオリンの音が入らないアクシデントに後藤くんのお尻辺りをいじるスタッフさん。
・ヒップホップが大増員。
・岸くん髪切っていいねっ!
・高田くんの髪クルクル。
・すのーまん、くるくる率高い。
・バックの研修生、笑っちゃうくらいちっちゃい子がいたー。

あー。楽しかったっ♪
でも、足りないワタワタ・・・。
で、帰りに買ったよ。
200908181959000.jpg
で、お客サマーも見てるって訳です。

渉ちゃんはーと3つ
渉ちゃんのシュークリーム!!
ちょっと甘かったよ。

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさん(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆
ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
渉ちゃんがキレる瞬間っ! W誌9月号感想
お盆も終わりましたね。
みなさん、お疲れさまです。
我が家はお迎えにいく仏様はいないんだけど、わんこが妙に宙を見るのね。
きっと先代のうさこ達が帰って来てるのかなーなんて思いました。
ちなみに今のうさこは3代目です♪

今日はいいお天気♪
暑いと言えば暑いけど、なんとなく秋の気配がするよね。
明日からは更に秋めくとか・・・。
カラダは楽になるけど、野菜やお米が心配~。。。
いつかの輸入米騒ぎは大変だったよねー。。。
田舎の畑も大変らしいです。

さて。
見どころ満載の3誌の感想、すっかり書きそびれちゃったよ。
でも折角だから、今さらだけどちょっとだけ~。
W誌
サマーチェアに乗っかる渉ちゃんにうふふ。。。
イエ~!な顔も美しいピースも素敵だけど、
やっぱり1番は・・
斜め座りの脚っっ!  
が、いいよー。
うふふ・・・
渉ちゃんの膝っ小僧~っっ( ´艸`)ププっ
スネスネ~~(*´>艸<`*)プププっ 
浜辺のVenus渉ちゃんっっ☆
自転車の後ろで、千賀くんの腰に腕を回して眼を閉じる乙女渉ちゃん。
かと思うと、千賀くんを乗せた自転車に跨る姿はとーーっても美しい男前っ!!
このままお部屋に飾りたい☆
あれ!?
渉ちゃん、この時点ではスネに傷ないねー。
パンフ撮影はギリギリだったのかな?
それとも、写真修整?

くまちゃんってTシャツが似合うよね。
ニカの座敷童子ヘアーもかわいい。
しかし浮き輪3人詰めはキツそう!
玉ちゃんパクパクしちゃってるじゃん。
くまちゃんは腕1本入ってないし。
きっと誰でも渉ちゃんと変われば楽ちんだったのにね。
楽しそうでよいねー♪

楽しくてたまらないトーク。
太ちゃんの
横尾がキレる瞬間って、メンバー全員、一瞬でわかるよな。
に、( ´艸`)プーーーーーっ!!吹き出しましたっっ!!
ふてくされた玉ちゃんに優しい声をかけて、“あ~、はいはい”的な対応をされて、
一瞬で“あ?”って横尾がキレる
↑うひゃーっっ!!かわいいかわいいかわいいいーーーーっ≧▼≦!!
眼に浮かんじゃう可愛さだよーお。
これ言われた時の渉ちゃんの顔を見てみたい!!
かつて千賀くんをからかってツンデレ・ルール・オラオラだった渉ちゃん。
こういう渉ちゃんも、なんでも屋さんな渉ちゃんも大好きーーっ!

伝言板には、二宮くんが渉ちゃんにお返事くれてるー!
横尾くんの手となり足となり動きますよ。
さすが、ニノです。
渉ちゃんっ!!どーしよーー??
あ。
私も手となり足となりますけど・・・・
短いけど・・・

プレゾンページのギタリスト渉の横顔にうっとり・・・です。


こちら。メロのわたるん
今日成長したら、ロボットになりました。
なんとも可愛いでしょう??
右は、もうひとつ私が育てているぷれじょんです。
かわいいでしょ。

あ~っ!!
毎日、幸せっっ!!
みなさん、ありがとうねっっハート

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさん(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆
ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
心地よさ・・♪
今日は暑いけど、風があって割合楽でしたねっ。
家族は出はらっていたので、わんうさとの~んびりしました。
なーーーんにもしていませーーーんっ。
お昼ごろにPCを開いたものの打つ気にはならず、
いつも覗かせていただいているブログさん巡りをしました。
お友達のジャニファンブログ・タレントさんブログの他にも、
普通の一般の方の趣味・ペット・ガーデニング・旅行・料理ブログとか・・。
コメントは恥ずかしがり屋さんなので出来ないから読み逃げだけどね。
でも全てに共通してるのは、読んでいて心地がいいということ。
共感できたり、新たな発見があったり、教えられたり・・。
そういう私にとってのプラスになると思う素敵なブログさんなんだよね。
考え・感覚・趣味嗜好・文章・・様々で当り前だから、
何が正しいも間違いもないけれど心地がいいこと。
読んでいて余りに自分とかけ離れていたり不快に思うところには、
迷い込んでしまっても、さっさと退散して2度と近寄らないよね。
だって、その人のブログに何を書こうがそこはその人のエリアだもの。
いくらネットで公開していたって万人に受け入れられるなんてありえないよね。
ではでは!!
ここにいらしてる方ってどうなんでしょうか・・?
多くの方は横尾渉くん・キスマイ2が好きなのでしょう?
でも情報ブログとしては成り立っていないよねー。
じゃ、横尾渉という人間の摩訶不思議な魅力に翻弄される
ワタクシの様子を楽しんじゃったりしてます??
ええ!!それはとっても嬉しいですっ!!
って、ワタクシMっっ????
へへへへへっ!!

さて、では今日はお写真。
金曜日。
某ママとRちゃんがランチデートに誘ってくれたの♪
とっても嬉しい気分転換になったよ♪
LUPICIAにて。
200908141251000.jpg
冷製パスタ。ウニだねー。
200908141310000.jpg
牛さんとスズキさん。
200908141335000.jpg
チョコのタルト・ヨーグルトのムース♪
フリードリンクの美味しいお茶を堪能しました。
さんざん食べて喋って・・・また喫茶店へ。
うふふふふ・・・・
200908141632000.jpg
かぼちゃのモンブラン♪♪
美味しいっ!!
へ??そうですよ。
これみーーーんな私のお腹に入りましたよ。
ああ。幸せだーーーあーーーー。
心地よい時間でした♪

そして、こちらは・・
500.jpg
500円札ですよ。
ダーちゃんが貰ってきました。
ほらほらみなさん、懐かしいでしょー。
って下は何歳まで知っているのでしょうかね?
うちの子たちは、へっ!?って顔してました。
そして、岩倉具視はこんなじゃなーいと言います。
教科書で見たことしかないんだって。
そう言われれば、教科書の岩倉具視氏って和服だもんね。
私は最初に見たのが500円札の肖像だから・・・。
ふー。
ジェネレーションギャップだわー。。。
ついでに裏は、
500うら
富士山だ。

渉ちゃんはーと3つ
500円札ですよー!!

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさん(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆
ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
☆アンケートのお願い☆
ワタクシ。
ちょっと!かなり!反省しました。
カッカしていましたが、私にもいけないところがあったのです。
ここに来てくれるのは好意的な方ばかりでないことを初めて知りました。
たとえ理解しあえないとしても、
同じコたちを応援しようとするなら、いがみ合うのは止めたいですね。
私を励ましてくれたお友達。
そして、不快な思いをさせてしまったみなさま。
☆ありがとう&ごめんなさい☆

ということで。

じゃんっっ♪ (●^∀^●)♪
さて!!
プレゾンで始まった夏ですが、8月も半分終わっちゃいましたよ。
大阪プレゾンも目の前だしっ!!(私は行けないけど)
単独コンも決まったしっ!!
そういや素晴らしい3誌の感想も書いてないしっ!!
モゾモゾしてる場合ではないのだっ!!
元気にワタワタしましょうっ♪
で、ルイちゃんとはるかママさんが企画してくれた
Kis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートに、
私も参加させていただくことになりました。
バタバタしていて、すでに少々遅れをとっています。
みなさまっ!!ぜひご参加・ご協力お願いします★

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさん(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(.:*:.Love u xxx.:*:.)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手・コメントありがと~☆
ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
その後・・・そしてこれが最後です。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

コメレスの価値なし!
本文は削除しました。
コメント欄はご覧いただけます。
たくさんの温かいコメントありがとうございました。
オレンジ色の夏♪
今日は暑かったけどカラッとしてたよね。
私は、夢月と原宿にお出かけしました。
今日はね、地下の楽園巡りじゃないのよ。
洋服や雑貨見てぷらぷら歩きました。
で、買ったのはこれ~♪
200908121423000.jpg
んまーなんて素敵なお色でしょう♪o(^-^)o ♪
土台のたるんだ皮膚は気にせずにーーっ!!
WEGOをウロウロするお邪魔なオバさん。
K・LANDに行くと昔から目がキラキラしちゃう。
あぁ箱ごと持って帰りたいと思うんだよね。
shantishantiではSサイズのシューズが大きくて・・・。
悲しきちっさいオバ。
それからランチして、結局竹下通りにも行ったよ。
でもこれが満員電車!!
ちっさいオバは窒息しそうです。
結局どこにも入らず駅に着いちゃいました。
あ。
ハゲヅラくんの歯をキラリン☆させた写真が
大伸ばしされて、通りに貼られているのには驚きました。
しばし足が止まり、夢月に怒られました。
連れて帰りたかったよ。

昨夜の百識は『仏像』!!
太ちゃんにな夢月の横で、
私はもちろん、ダー、息子も見入っちゃいました。
弥勒菩薩大好きーーっ!!
あ。はい。
夢月は、もちろん『♪ドレミのうた』に大興奮です。

お疲れさまの屋良っちWeb。
一時の休息と地道なレッスンの時なのね。
キスマイは、その間にも・・??
明日とか?18日とか??
うーーーんーーー。。。。

今日は8月12日。
ドキドキした夕方の速報を思い出します。
開けた13日、私はダーちゃんとTDLに行くため首都高に乗っていました。
反対車線を白バイに先導されて御巣鷹に向かう車両の列が走っていきました。
TDLで遊びつつ、気になって仕方無かった。
24年前の夏の記憶です。
今年は今までには考えられなかったような天災に見舞われてるね。
でも、元凶は人間なのかな。

うーーん。。。
今年の夏の記憶はプレゾンっ。
ねっ♪
楽しいことだけだったら幸せだよね。

渉ちゃんはーと3つ
空を見ていますか?

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
海琴怒りの念
昨日は眼にするだけで、
大変不愉快極まりないエントリーをあげちゃいました。
ごめんなさい。
大人な対応をしたほうがいいかとも思ったのですが、
言いたいことが頭のテッペンにまで噴火寸前だったので、
ああいった形にさせていただきました。
当の人間が読んだかはともかく、
たくさんの拍手・コメント、ありがとうございましたっ!
↑自己最高記録だよー♪
この私の小さなブログの中だけでも、
渉ちゃんの、キスマイの、プレゾンに係わった人みんなの、
努力を認めている人が、こんなにもいるということ。
私にとって大きなチカラ・パワーです。
そして、この見えないチカラは、きっと渉ちゃん達にも届くと信じています。
みなさん、ありがとう。
私は、元気です

今朝はまた大きな地震に飛び起きました。
台風がくるかと心配して寝たというのに、
一体地球はどうなっているのでしょうか?
雨・風・地震の被害を受けた方々、お見舞い申し上げます。

今日は、お写真。
200908101051000.jpg
誕生日に、妹に買ってもらったのー。
後ろのファスナーからSuicaを入れてます。
この前、免許の書き換えをしてICチップが入ったのね。
そしたら今までみたいにお財布に一緒に入れておくと、
エラーになっちゃうんだよね。
で、カード入れ探してたの。
あー。。可愛いな~って見てたら買ってくれたっ
でね、バックにつけてみたら、重宝重宝!!
それを見ていた妹、
「じゃ、私も欲しいっ!」
と言いだし、結局私と同じ今月18日の妹の誕生日に買ってやることに・・・。
ま。送るという気持ちが嬉しいのです。
どこかで、こんな可愛いものバックにつけているヲバがいたら・・・
それは、私か、妹。の可能性大。ってことです。

こちらはKAT-TUNコン土産のスティッチ。
200908101052000.jpg
仙台はともかく、秋田はなに?でしょ。
仙台がかぶらないようにと秋田で買ってきてくれたんですー。
RちゃんとNさん、打ち合わせしたの??

これは、NHK教育テレビの英語であそぼの中のキャラクター。
ケボちゃん。
200908111725000.jpg
私、渉ちゃんの男謝礼なパンツの柄がこれに見えて仕方なかったのー。
でも、こうしてみると、違うな~。←当り前です。

そして、こちら、可愛いわたるんです。
頭についてるのは、渉ちゃんの誕生石のエメラルド。
そして、手と首には四つ葉のクローバー四葉
気分をあげたくてね。
可愛いでしょ。

渉ちゃんはーと3つ
この声キミに届いて☆

今から夢月と歩いてお風呂に入ってからレスします♪
昨夜みたいにFC2おかしくならないといいけど。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
Mかんさん(@拍手コメント)へ
本文は削除いたしました。
コメント欄はご覧いただけます。
たくさんの温かいコメントありがとうございました。
プレゾン2009青春の小箱に虹色リボン
昨日の地震・今朝の雷。
地震・雷・火事・親父
4大恐怖の二つが立て続けにきましたねーーっ!!

地震がきた時、私と夢月は二人で夕御飯食べてたのね。
最初は、
「あれ、地震だねー・・」
くらいだったんだけど、いつまでも、ますます、グラグラグラグラ~~!!
私は思わずテーブルの下に潜ったね。
そしたら・・・
「何にも落ちてくるものないから。」
と言いながら、ゴーヤチャンプルーをモグモグ食べ続ける夢月・・・・・。
だって、地震が来たら机の下に潜りなさいって学校で習ったんだもん!!
ともあれ、時間は長かったけど大きな被害はなかったようですよね。
でも、ビックリしたよ。
で、今朝はもの凄い雷と大雨。
まだ続くみたいなので、みなさん、気をつけましょう。

プレゾン東京、終わったね。

昨日の千穐楽渉ちゃんについては、
ルイちゃんの素晴らしいレポを読ませてもらって、
まるでそこにいた気分になっています。→ ルイレポ
うん。
ルイちゃんのスーパーな記憶の渉ちゃんのところは、
私がまるごと頂いちゃったのだーーっ!!
わたたいわたたい!!横にいた太ちゃん諸共ねー!!

改めて、みなさま、お疲れさまでした。
これから新たに大阪公演が控えているけれど、
海琴的なプレゾンの〆ということで。

この夏の渉ちゃんの想い出を溢れるほどに詰めこんで、
PLAYZONE2009という青春の小箱の蓋を閉めます。
そしてrainbow虹色のリボンrainbowを掛けます。

煌めいた素敵なSUMMER TIMEをありがとう

渉ちゃんはーと3つ
オヤジは怖いですか?

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
秋に単独コン♪おめでとうプレゾン千秋楽
一生懸命を送っていたら、
最高にHAPPYなお知らせになってかえってきたよーーーっ!!

秋に単独コン決定っっ☆

うわーいっっ(o≧∀≦o)っ!!


うう。ドキドキしてきた。
実を言えば、今日の東京千穐楽に入れないことに、
凹みまくっていて、もの凄いマイナス思考になってたの。
それが嘘のように吹き飛んだねっ!!

よーーーし。
また渉ちゃんに会える日を目指して頑張るよーーっ!!

電話をくれたみーなちゃん@渉
メールをくれたkさん・Sママさん・ルイちゃん・Kこさん

ありがとーーっハート感謝っ!感謝っ!
大好きだよーーーっ!!


渉ちゃんはーと3つ
渉ちゃーーーーんはーと3つ

えーーっとかなりおかしくなってますが・・。

渉ちゃん。
キスマイ2の素敵な7人。
PLAYZONE2009にかかわったすべての方々。
無事の東京公演千秋楽、
おめでとう・お疲れさまです。
素敵な2009年の夏をありがとうございました。
一区切りをつけ、大阪公演も頑張ってください☆

本当にありがとうっ☆

あぁ。
生きがいだなぁ。
渉ちゃん。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
念~っ。

青山の渉ちゃんに届け~☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
ドSスキップ裾持ち腰まわし 8月7日プレゾン感想SHOWTIME編
8月7日SHOWTIME感想です。
■ 続きを読む。 ■
ツンツン渉肩甲骨天使の羽・出航です プレゾン8月7日感想SCENE編
8月7日SCENE編感想です。
■ 続きを読む。 ■
渉ちゃん☆
今おふとんの中(o^o^o)
私にしては珍しく、感想書き出したよ。
何て言うんだろう~…
自分の中で私のプレゾンが無事に完結したんだよね。
だからなるべく早く感想も書いておきたい☆
そして千龝楽を無事に迎える渉ちゃんに、
心静かにお疲れさまの念を送りたい☆

そして、プレゾン2009という
青春の小箱にリボンをかけたい☆

なんだけど、ダーちゃんがお帰りだあ。
ここは…とりあえず…
寝るっ。

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索