海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
7月終り・・涼し~。。
テレビで『魔女の宅急便』見ました。
和んだ~。。。
今日は涼しかったね~ホっと一息・・ (^-^)

今日はお友達(@仁亀)に会いました♪
初会いなのに、いきなり喋った喋った5時間。
「またね~☆」って言ったものの、
よく考えたら、そんなに簡単に会える距離でもなく・・。
でもね、またすぐ会える気がするよ。
ね☆

いただいちゃったお土産~。
滝さまコンと言えば!のクッキーモンスターカチューシャ。
200907312235000.jpg
(モデル夢月)

おまけに
200907312237000.jpg
(モデル息子)

200907312233001.jpg
中身はエルモの顔のクッキー!

こちらは道中のお土産。
200907312232000.jpg
うなぎパイとお茶の飴。
ランチしながら大感動。

その後、夢月にお土産を買いました。
これー!!
200907312233000.jpg

コメレスとプレゾン感想は明日しますね★

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆


ドSっよこーさん。
本日のプレゾン無事終了~!

渉ちゃん。
素敵だった~(*^_^*)

ハゲよこお少年、絶好調!
千賀くんとのコントは、新バージョンっ!

長セリフが、渉ちゃんだったー\(^O^)/
あの素敵なレッスン着姿の渉ちゃん!
無事に最後まで言えたよ。

あ。
でも、渉ちゃん、またコケた。
というかヨロケた。
可愛いっ!

コンバットのとこで、
千賀くんをいたぶる渉ちゃんに向かって、
「よこーさん。ドSっ!」と言ったくまちゃん。
言われて、キバ丸出しで笑顔の渉ちゃん。

風間くんとイノッチご来場。

駅なので、送信。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
雨女、超晴れ男の元へ
昨日の少クラの余韻に浸ったままのワタクシですが。
今夜は三回目のプレゾンです♪

ウキウキ出掛けようとしたら…
外は大雨どころか雷雨っ
えいやー
と、飛び出してきました。
はい。
びしょびしょです。
なのに。
都内に入ったら、いいお天気じゃないですかっ
びしょびしょの長傘持ってるのなんて、
私と夢月だけじゃないですかっ。
恥ずかしい…。

でも、さすが晴れ男横尾渉

雨女は喜んで負けちゃいます(*^_^*)

渉ちゃーんっ!


そうそう。
各方面様にご心配頂いた私の就活。
無事に採用になりました~\(^O^)/
9月から働きます。
あ~良かった。
これで一安心。

では、わたわたプレゾンしてきま~すヽ(´▽`)/
7月29日ザ少年倶楽部収録感想
7月29日収録少年倶楽部の感想です。
あくまで渉ちゃん観察中心の私的感想ですので曲名不明曖昧だったりします。
ネタばれというほどではありませんが、一応たたみまーす。

収録前に竹下通りに言ったら、頭頭頭ーー!
混んでて驚いたら、代々木でEXILEあったんだねー。
大きなデコトラック止まってた。

開演前には、お友達に会えました。
Hママ・Rちゃん・J子さん・Yさん・Nろさん。
毎度変なテンションでごめんなさい!!
RサMサ美人姉妹ちゃん。
わたわたてろてろはぁと04お土産ありがとーーー♪
■ 続きを読む。 ■
妖艶なコケっ!!
少クラ収録終わりました(^-^)

わずかなプレゾン休演日に、
久しぶりの少クラで頑張る渉ちゃんっ。

新曲『Hair』の妖艶な指先~っ(//∀//)

そして!
なんたって!なんたって!

渉ちゃんが、またコケた~っ(≧▼≦)
ごめーん。。。
だって無類の可愛さだったんだも~んっ(*´∀`*)

コケてから、
「やっちゃったよ~…」な渉ちゃんがぁ~~!

持って帰りたかった…(*^_^*)

とりあえず送信♪
夏の日の少クラ
20090729165414
20090729165407
頭の上で蝉の大合唱~
Yのパンチはシュワシュワ
今日も蒸して暑そうだねー。

昨日はお友達とご飯食べてお喋りして楽しかったです。
偶然が多くてビックリしました♪

さっき日テレスッキリでananの向井理くん見たよ~。
なかなかビックリしたー。。
そういえば去年の特集は山Pだったよね。
買ったなぁ。。
一瞬うっかり妄想・・・・
もし渉ちゃんだったら・・・・・・・・・・
ぎっ━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━えええええーー!!!
確実に噴火します!!
妄想辞めっ!!

ってことで、←どういう?
今日はプレゾン休演日。(昨日のDVD収録嬉しいね♪)
なので私も少クラ収録にいきます。
ゥヒヒ・・・
なもんで、毎度ふわふわしてます。
感想書けるかなー。

とりあえず出かける前に雑誌の感想をさくっと。

オリスタ
こちらは白詰襟渉ちゃんがいるんだよねー。
内くんと玉ちゃんの後ろにチロっとね。
チロッとでも凛々しい渉ちゃんなのだ。
ショータイムのキスマイ紹介では、
みんなが和衣装なのに、Hair衣装の渉ちゃんとみやっち。
ちょうど正面で止まらないからだねー。もったいないーーっ。
でも、Hair衣装の渉ちゃん。
歌ってるとこじゃなくて、「フィクション・・」セリフだね。
お手々グー。お尻プリっ!の渉ちゃんーっ!!
大満足!!
Hairの7人写りはやっぱり妖しく。
獣だ。。。。
赤ジャージの渉ちゃんのあのポーズはよくするよね。
いつも思うんだけどお料理してるみたいに見えるんだ~。

Myojo
毎度、まるでオフショットのようなラフな写りだねー。
そんな中でもまるでモデルさんみたいな渉ちゃんの立ち姿♪
アップは顔の凹凸の具合がよくわかる。
そして妙に生々しい生え際っ。
7人で和んでる渉ちゃんは右手首の曲がり具合の美しいこと!
全くイニシャルの意味がないトークは楽しいね。
ツボはたくさんあったけど、
1番はやっぱりみやっちが言った
Yさんの素顔。
いっつも黒くてシュワシュワする炭酸飲料を飲んでる。
気づくといつも手に持ってるイメージ。
どんだけ好きなんだよ。

これには驚いたっ!!
そーーーだったんだーー??
意外ーー!!意外ーー!!
てっきり茶色い中国のお茶専門かと思っていたよ。ねぇ?
で、コカコーラですか?ペプシですか?
ちなみに基本おこちゃま体質のワタクシ炭酸は飲めませんっ!
口からグプグプしてきておかしくなりまーーす。
ッもう一つは、やっぱりみやっち。
Yのパンチはどのメンバーより痛いんだもん。
へー。。
骨骨してるからかな??
それとも加減知らずなだけ??
弟くんってそういうとこあるよね。
あとは、くまちゃんが言った、
Yは年間3回しか大ウケが取れない。
いーの!いーの!!
それでこそレアキャラ横尾渉なのよ~。
でも、くまちゃんが自分をつるんつるんと言ったこともかなり笑えるー。

ポポロ
渉ちゃんコスプレは、サラリーマン。
ピンクのネクタイで可愛めね。
でももうちょっと濃いコスプレしてくれてもよかったのにな~。。
ま。
最後のゆる~い後ろ手座りがおもしろいから、いっか!!
お化けの怖い渉ちゃんの差し出す名刺。
下さい!!
お城の模型は、その後どうなったのかな?
代官山のお供はふみきゅんだね??

そうそう!
来たよ。
200907271836000.jpg
革命に続いてなんだけど、数が多いの??
ありがとう!滝さま。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
ジャニーズの底力 LOOK at STAR・BEST STAGE感想
LOOK at STAR !
開いた瞬間にうっぎゃ~っっ!!
赤ジャージの7人だーーーっ!!
これこれっっ!!
これを下から拝んでしまったもんだから、
今もとぅーざへぶんなワタクシなのよ~。。
私はちょうど太ちゃんと渉ちゃんの間くらいの位置だったよ。
バーーーッンと迫力の太ちゃんの腿の向こうに、
かわいい渉ちゃんのすじすじスネを見たんだよ。
はあ~。。甦っちゃうーーっ!!
って、雑誌の感想書くんだったよ・・
もとい・・・
見れば見るほど可愛い赤ジャージの渉ちゃん。
このゲネプロのピンクNIKEにはビックリしたよねー。
私はてっきり初日もこれで現れるかと思ってたよ。
私物なんだねー。なんてオシャレさんなんだ・・。
ってページをめくるとそこには・・
10円玉ハゲ&半ズボンのよこお少年がいるじゃありませんかっっ!!
このまるでアスリートのような無駄のない美しい脚!!
バレエレッスン着のような素敵な渉ちゃん。
黄緑パーカーの可愛い渉ちゃん。
目指す夕陽を見つめるシルエット。
渉&みやっちのウェスタン背中合わせ♪
その下のニカ千の覚えがない!!
こんなことしてたんだ?
ジョーバカウボーイの無邪気な7人。
Hairの妖しい7人。
屋良っちに止めの7人。
キスマイ霊玉が写ってるっ!!
中央は渉ちゃんだよね?
ステージだと当然渉ちゃんばかり見てしまうけど、
こうしてみるとセットも照明も素敵だねー☆←今さらでゴメン。

インタビューページの渉ちゃん。
横目で気だるそうな渉ちゃん。
なのに一転!
下の4人並びの渉ちゃんはなんて可愛いんだっ!
壁に寄りかかって小首を傾げちゃってーー!!
チロッと鎖骨が見えちゃってーーっ!!
こういうコロコロ変わる表情がたまらないー!!

渉・楽屋にいちばんに入りたくて、
  みんなよりめちゃくちゃ早く来て、
  ひとりで感動してた   

渉ちゃん。。
そんなキミに感動だよ。

渉・自分たちの楽屋をデジカメで撮った
渉ちゃんと太ちゃん。
二人できゃっきゃして、かわいい顔してたんだろうなー。。

インタビュー。
今回のキャラは素の自分たちに近いから、
渉・ファンの方の中にはショックを受ける人がいるかも。
「そんなキャラだったの!?」って。

千・特に俺と横尾さんは三枚目キャラ。
でも2か月の稽古で横尾さんは自分を捨てられるようになったよね?
渉・そう、今回俺はバカやってます(笑)!
ちょっと盛ってる部分もあるけど、みんな普段の自分って感じ。

ショックなんて受けないよ。
どんな渉ちゃんでも受け入れられるもん。
よこお少年だって、最初に見た時から嬉しくて仕方ない!
こんなこともそんなことも頑張ってやってるに決まってるもの。
その心持が嬉しいんだもん。
初日に、あのハゲヅラつけて立ってた渉ちゃんの表情。
やってみちゃってるよ!みたいだったね。
ずっとずーーっと忘れないよ。
渉・ただ、錦織さんが笑ってくれたところで、
お客さんが笑ってくれるとは限らないから、
本番初日にどこまで自分のテンションを上げていけるかは重要だった。

そうそう!!
で、どう??って感じだった。
うんうん!
私、あんなに体中の血液が激流になって廻ったことなんて滅多にないよ。
最近じゃキスマイコーリングの初見かな?
渉ちゃんのすることはなんでも私の血流にいいってことだわ。
そして、大阪公演のことを考えている渉ちゃん。
キミはプロなんだね。←今さら

藤北玉インタビュー。
不安なあまり楽屋で異常にはしゃいでしまう千賀くんに笑い、
藤・コンサートの衣装がみんなパッツンパッツンだもんね。
に、えーーっ!?と突っ込み、
北・公演が終わるころには、全員アスリート。
全員なりますように☆と願いました☆

表紙。
雑誌の表紙に胡坐のくまちゃん。
3人写りで、玉ちゃんを見つめるくまちゃんの顔がまたいいのよねー。
ほんと、可愛いくまちゃんだ。

BEST STAGE
・カウボーイのあしなが渉ちゃん。
・赤ジャージ2枚
・お口尖がるサルエル渉ちゃん。
・鎖骨の美しい渉ちゃんアップ!!
・仮面はちょっと太ちゃんと被り・・。
・最後のやり遂げた感な表情の黒スーツ渉ちゃん。
ここも白詰襟渉ちゃんはなかったねー。
祈り和衣装も・・男謝礼も・・・
渉ちゃんを全部網羅して欲しいよーー!!

そして、本文の
スキルの高い未来のスター候補が溢れかえるこの舞台。
ジャニーズの底力を見せつけられた。

に、ぐぐっときたよ。
そうなんです!!
こんなにも頑張り、まだまだ頑張るコたちなんです!!
底力あるんです!!
そして高く飛べるんです!!

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

大きな虹~♪とステージフォト第2弾
今日は、朝は涼しい風が吹いて爽やかな暑さかと思いきや、
午後になって風が吹き出し、やがて激しい雨になった!!
雨や風で被害も出ていて怖いです。
その地域の方がいらしたら、お気をつけくださいね。
お見舞い申し上げます。

そんな不安定な天気の中、またまた!!
2009072718260001.jpg
rainbow 虹だぁ~rainbow
最初は右端だけだったけど、
2009072718280000.jpg
段々伸びて・・
2009072718300000.jpg
繋がったっ!
大きな大きな虹でした♪

私が虹に感動しているころ、青山劇場にいた幸せなお友達から、
渉ちゃんのステフォ第2弾を送ってもらいましたーー。
なななななんとっっ!!
ハート白詰襟で歌う凛々しい渉ちゃん
ハートカーボーイスタイルでハットを胸に当てる渉ちゃん
ハート赤ジャージで屋良っち?に絡んでる渉ちゃん
そ・し・てっ!
ハート10円玉ハゲのよこお少年!!
  ↑ハゲと半ズボンが写ってないのが残念だけどね!
でも楽しいっ♪
4弾くらいまで出るかな??
ぜひ、祈り衣装も、0516ベストもお願いしたいですーーー☆

7月23日プレゾンの感想を書きました。
ぜひ読んでねっ☆
  ☆クリック→SCENE編  
  ☆クリック→SHOWTIME編

Look at starとBestStageは買ってきましたー♪
こちらの感想はまた後で~☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
7月23日プレゾン感想・SHOWTIME編
♪あ・な・たが欲しいっ
って突進してきた渉ちゃんに、大噴火っ!!でしたーーっ。
■ 続きを読む。 ■
7月23日プレゾン感想-SCENE-編
1階B列に座らせていただき、心臓が張り裂けそうな母娘。
いよいよ始まるかという時に聞こえました。
舞台袖から掛け声がっ!
円陣組んでるのかな??
もう鳥肌立ちまくりですーーっ!!

■ 続きを読む。 ■
渉ちゃんの水筒・・え?違う?
はい。
面接してきましたよー。
渉ちゃんに逢える時とは全く違うドキドキでくたびれました・・。
募集1人のところに3人応募してたー。
結果は来週の半ばまで待ってくださいだって。
はぁ。ドキドキ。
その後、わんこのワクチン接種に行ったりして、なんだかバタバタ。。
ドキドキバタバタです。
なもんで、プレゾン感想書けてない!
買ってある雑誌も開いてもない!!
あ。玉ちゃん日刊は読んだけど・・<玉ちゃんといえば・・ハート南紀ちゃん18歳おめでとうハート>
明日は結果待ちのドキドキは続くけど、時間はあるので感想書くよっ♪
じゃないと来週はまたまたいっぱいいっぱいになっちゃいそうだから!

今日は、渉ちゃん、噛まずに長セリフ言えたんだね!!
よかったよかった!!
そうそう。
MONA太ちゃんが下げてる水筒。
とっても気になってるんだけど、
一昨日は、なんと渉ちゃんも下げて登場したんだよね。
そうです。10円玉ハゲの『よこお』くんね。
それも右腕をちゃんと通してるの。
キツキツな感じがまた可愛くてね。
で。探したよ。
水筒そのものはみつからないけど、
↓このアニメだよね↓
200907241510000.jpg
欲しいな~水筒。
ハゲヅラも欲しいっ!
あの0516キューピットベストも欲しいーーーっ!!

では、夢月と歩いてきまーーす♪
お風呂出てからコメレスしますねー。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

潰されたい・・・
ふあ~あ~。。。。
まだまだ、ほえほえ~ドキドキ~ですーーーーっ!!
はあ~。。。
ああああああ。。。。

感想は、もう少し落ち着いてから書かないと、
何を書いちゃうかわからないから・・・。
いや、落ち着くことなんてないんだけど・・・。
昨日は1階前列センターブロック通路寄りだったのね。
もうね、ステージが高いから、
目が合うとかそういうんじゃなくて、
真下から見上げる感じ。
上から降ってくる感じ。
降ってきてくださいって感じ。
そして押しつぶしてくださいっ!!って感じ。
いや、ホントに押しつぶされた気になって息も出来ないの。
座席の中にズブズブのめり込んでる感じ。
何度、気が遠のいたことか・・・。
あの方・この方が立ち位置ドンピシャの時は、
申し訳ないけど、足の隙間から渉ちゃんを見たよ。
渉ちゃんがきた時は・・・
あんまり近くて、お顔とカラダがひとつに見えないの。
顔を見ながら、「あ。足が見たいっ!」
膝っ小憎見ながら、「あ。顔が見たいっ!」
ってね。
あぁ。なんという贅沢ーーーっっ!!
だから、もうね、
眼をぐるんぐるん動かしてひたすら渉ちゃんの全身を捉えたよ。
傷痕も、吹き出物も、おスネ毛も、飛んだツバも・・。
渉ちゃんから起こる風も・・・。
全てが昨日の大切な記憶。
あぁ。もう2度とあんな席はないだろうなぁ。。。
何度もあったら、心臓もたないけど・・。

そうそう。
いい香りと評判の太ちゃんですが・・
夢月も初めて太ちゃんの香りを感じられたようです。
夢月は通路から2つ目。
渉ちゃんは・・・
男謝礼で客席に下りる時を楽しみにしていた私。
澄まして踏み台を下りる渉ちゃん・・と思ったら・・
夢月の隣にいた女の子にチロっと視線が動いたの!!
・・・・・・
私が見たのは、
女の子の顔を見る渉ちゃんの素の顔・・・でしたとさっっ!
んま、渉ちゃんがどういう表情だったかは書くのを控えまーーす!
私にとっては、宝物ってことにしておきます。

話はコロっと変わって。
実は、明日就活で面接に出かけるの。
で、今日は、証明写真撮って、久々に履歴書書いたよ。
昭和という字を久々にたくさん書きました。
中学の卒業年を書いていたら、
「ずいぶん前だねー。」
と、息子にからかわれました。
自分でも、そう思いました。
昭和生まれの平成のオバさん、頑張ってまーーす♪

↓ダーちゃんが何を血迷ったか、一昨日買ってきた。↓
200907221607000.jpg
マキシム・ド・パリのミルフィーユ。
美味しかったーーーっ!

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
0516キューピットの傷痕
ぐふふ。。。

行ってきました!!
2回目のプレゾン2009。
初日の涙ウルウル~とは、また違った感動でいっぱいです。
ホーーーント、TO THE HEAVEN ですっ!!
またしばらく使いモノになりませんわ。。ワタクシ。
なもんで、感想はまたじっくり書くとして・・

あったよーーっ!!
渉ちゃんの傷痕っっ!!
カサブタは治っていたけど、左スネに茶色く残ってたのっ!!
もうそれを見た瞬間、たまらなかったよ。
あぁ。渉ちゃんは生きてるんだぁ。。なんて思ったりもして。
でもあんな痕になるなんてかなり痛い痛いだったね。渉ちゃん。

それからもう一つ、生きてる渉ちゃんとしましては~。。
左口角の斜め上にポツンと小さな吹き出物。
ちょっとお疲れかな・・

それからそれから・・・
口上がほんのりおヒゲ色でした。
そーだよねー。
もう23歳の男だもんね。
カミソリ持ち歩かなきゃかな~。

あと衣装のことでは、オープニングの赤ジャージ。
渉ちゃんだけノースリ・ハーフパンツなんだけど、
渉ちゃんだけ上着の丈が長いの。
それも継ぎ足してあるの。
赤い部分が10センチくらい縫い足してあった。
あれが衣装の着崩し??ズリパンの為のオリジナル??

クレイジー改め『Hair』の衣装の渉ちゃんの背中が素敵☆
黒いキューピットの下に 0516 ってあるの。
キューピットの矢の先にはしっかり赤いハート。

おっと。。
書き出すと止まらなくなって朝になっちゃうから
この辺で。

↓は今日のお写真。
200907231139000.jpg
200907231220000.jpg

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

ひっ!
……っ(*_*)
う…っ(☆。☆)
きゃあ(≧▼≦)
ぐふっ(//∀//)
ひゃ~(≧ω≦)

TO THE HEAVEN ゚+。(*′∇`)。+゚
渉ちゃんの泣き所・・疵に(*´>艸<`*)
ってことで、
プレゾン初日感想をやっと書き終えました。
その間、
夢月が成績表を持ち帰り、
イヤミなコメントに凹凹凹し、
優しいみなさんの励ましに凸凸凸し、
私の実家家業は42年の営業を終え、
大騒ぎの皆既日食も終わり・・・
気付けば・・・
明日は、ワタクシ2回目のプレゾンですーーーっ♪
またまたドキドキしちゃってます。
ふわふわです。
だって明日のお席はね・・・
私生きて帰ってこれるかな・・・
今度は感想書けないかもです。

パンフの渉ちゃん。
後ろの桟橋の9人シルエットのもう1ページ前の渉ちゃん。
壁に寄りかかっている渉ちゃん。
表情も長い指も大好き!なんだけど、
1番(*´>艸<`*)ほえほえ(*´>艸<`*)しちゃうのは・・・
左スネの疵~
ちょっと膨らんでて腫れてるみたいなの。
いったいどんなことして作ったキズなのか。
お稽古中、熱が入り過ぎたのか・・・
なんでもないとこでコケちゃったのか・・
どっちにしても、きっとエラ~く痛かったに違いないよね。
涙出ちゃったよね・・
太ちゃんの泣き所。
いや、
弁慶の泣き所だもんね。

なんだけどー。。。
このキズを見つめては、
やっぱり(*´>艸<`*)ほえほえ(*´>艸<`*)しちゃう私。
ヒドイと思いつつ、
やっぱり・・・(*´>艸<`*)

明日傷痕なんて見つけたら・・
その場で、(*´>艸<`*)だあ。。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
■ 続きを読む。 ■
皆既日食・・49歳の渉ちゃんへ
皆既日食・・天文ショーでしたね。
曇っていたけど神奈川の方は見えたとか??
私は残念ながらTVでの観覧です。
それでも宇宙の不思議なチカラで感動したよ。
200907221417000.jpg
小笠原からの日食 byNHK
200907221417001.jpg
ダイヤモンドリング byNHK
200907221418000.jpg
これ!!
インドのダイヤモンドリングは一味違った神秘さだよね。
素敵っ☆

次に日本で皆既日食が見られるのは26年後っ!!
えーーっと、+26=・・・・・
うん。
生きてる生きてるっ!!
今度は自分で見たいなー☆

渉ちゃんたちは見れたのかな・・・
昼の部があるもんね・・

渉ちゃんは、26年後・・・49歳だ。
見れるといいね☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
プレゾン2009初日感想・SHOW TIME編
第2幕 SHOWTIME の感想です。
もうこの辺りになると私の頭はショート状態で記憶はかなり曖昧です。
間違っていたら、海琴=イカレポンチってことでっ!!
■ 続きを読む。 ■
PLAYZONE2009太陽からの手紙初日感想・SCENE編
4つに分けてアップしたお芝居編をくっつけてみました。
長くなるけど、やっぱり一つの流れがあるから。ね♪

って、今ごろまだ初日の感想書いてる私って・・・。
■ 続きを読む。 ■
大海原へ旅立ち  プレゾン初日感想・4 SCENE13・15
やっと1幕が書けたよ~っ。。
■ 続きを読む。 ■
鎖骨ギタリスト渉 プレゾン初日感想・3 SCENE8~11
プレゾン初日の感想・3 SCENE8~11です。


■ 続きを読む。 ■
ひとつの節目
今日はなんだか怪しい雲行きだったけど、虹が見れて嬉しかった♪
あの一瞬の美しさには心動かされるよね。

さて、私の可愛いメロちゃんが世代交代しました。
今度は5代目のわたべえです。
おさなごわたべえ
うふふ。。なんと可愛いんでしょ。
ね!

続きから、notジャニなワタクシごとです。

■ 続きを読む。 ■
虹~ぃ♪
今夜はピザなんだけど、
生地を発酵させようと3階の蒸し風呂のような夢月の部屋に運んで、
ふと外を見たら・・・
rainbow 虹だ~っrainbow
2009071918360000.jpg
2009071918360001.jpg
ほんの一瞬で消えちゃったよ。
じーーんわりしたよ。
あっちは、青山方向かなぁ?

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
亀ちゃん千葉ロッテ戦始球式に登場
ビックリ情報っ!!
亀梨くんが千葉ロッテ戦の始球式に登場したそうですーーっ!!
金髪始球式
背番号26
キンキン!!の金髪だねー。。。
なんだかJ2000の頃みたいね。
また、渉ちゃんとバッテリー組んで欲しいなぁ。。。

大阪から亀ちゃんに会いに行ったお友達の行動力に拍手~!!
タッキーがUSJにJr.を連れていった次の日には
クッキーモンスターのカチューシャをしっかりゲットしたんだよ。ね。
私の分までーーっハート ありがとう!!なのだーーっっ!!

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
能動態な渉ちゃん 日刊スポにニッキ
日刊スポーツ・日曜日のヒーローに錦織くんが登場っ!!
と、お友達から教えてもらい買ってきました!>ありがとーっ♪
200907191447000.jpg
今年からは作・演出を担当している『新生・プレゾン』について語っています。
初日に最終台本が完成
初日にダメ出しを聞かれたけれど、しない
幕があいたら現場役者のもの
みんなを信じている
10~20代が中心のJr.75人の出演者には、
衣装の着崩しを許可するなど、意志・主張を尊重した

そして!!
けいこ終盤で「ここでもっと言わせてもらっていいですか」と
セリフにこめた思いがあふれだす出演者が現れたことを喜んだ

ってあるんだけど、これって渉ちゃんもだよねっ!!きっと!!
最初は少なかったセリフが増えたってよろこんでいたものね。
受動態じゃなく能動態でいてくれるのがうれしい
自分からわき上がるものが大事


あの素敵なプレゾンは、
こんな素敵な男達が作り上げてるのね♪

ありがとう!!ニッキ!!

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
プレゾンステージフォト
今日は、プレゾンステージフォト第1弾が発売されたね♪
本当に買いに行こうかと思ったんだけど、ちょっと無理だったっ!
でもね、お友達が写メを送ってくれたの~っ!!<ありがとーー
もうねー。。。本当に渉ちゃんが素敵でね。
素敵1はーとみやっちと背中合わせの笑顔の可愛いことはーと
素敵2はーと一人ウエスタンシャツの横眼が可愛いはーと
素敵3はーとショータイムのキラキラ笑顔はーと
素敵4はーと右手人差し指とその眼光にクラクラしちゃうはーと
4枚セット600円なんて、うっかり何セットも買ってしまいそうだよ~。。

初日の感想は、1・2と↓アップしました。
よかったら、読んでやってくださいね☆

渉ちゃんはーと3つ
おつかれさま。
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
10円ハゲヅラお似合い渉ちゃん プレゾン感想・2 SCENE6
昨日はSCENE1~4までアップしました。
SCENE割りとMUSICLISTはパンフからそのままです。
で、なぜかSCENE5・7・9・12がないのよねー。
なので、今日はSCENE6です。

続きから読んでね☆
■ 続きを読む。 ■
♪好きっさ!好きっ大好きっ!キスマイ競馬 プレゾン太陽からの手紙初日感想・1 SCENE1~4
時間が経ったら余計にじんわりしちゃってなかなか進まないーーっ!!
とりあえずSCENE1~4までアップします。
ってまだソコかい!!??

■ 続きを読む。 ■
スゲェいい奴・・山口くんWebに渉ちゃん
今日は朝は雨だったもののすぐに止み、暑すぎず楽ですねー。

今朝、お友達からのメールで、TOKIOの山口くんのWebに
『横尾君』が登場していることを知りましたーー♪
私ったら、遅いっ!!??
で、慌てて見てみたら・・・・
ワタクシ、朝っぱらから泣きました・・・
短い文章の中に、渉ちゃんがしっかり見えて・・
ご飯食べに行った渉ちゃん・・
山口くんを見つけた渉ちゃん・・
ちょっとためらってはみたものの「よしっ」と近寄る渉ちゃん・・
牙見せ笑顔で挨拶する渉ちゃん・・
なんて言ったんだろー。
「Kis-My-Ft2の横尾渉です。」
ってフルに言ったよね。きっと。
そして、軽く1時間も何を話したんだろうっ!!
山口くんのテーブルに座らせてもらったんだよね。
初めてて、たった1時間で、
スゲェいい奴で、
初めて喋った感じがしなかったよ

なんて言ってもらえて、
『また会おうぜ』って携帯番号を交換しました
なんてなんてなんてーーーえーーー!!
いい後輩と友達になれました
ううううううーーーううう。。。
渉ちゃんっ!!
よかったね。
やっぱりわかる人には瞬時にわかってもらえるんだね。
キミの素晴らしさ☆
母は嬉しい・・←違っっ
まだ胸がドキドキしてます・・

改めて・・渉ちゃんって、ジャニーズだったんだ・・・・

って、『偶然』の位置が違うよ。先輩山口くん・・・

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
Hair・・
本当に暑い・・を通り越し、茹る・煮える・燃えるような1日でしたね~。
今朝は、家事を早々に終わらせて、へへへへと思っていたら、
お天気お兄さんが
「今日は何をどれだけ洗ってもすぐに乾きますね。」
というのを聞いたら、突如何もかも洗いたくなっちゃってっ!!
さらに大洗濯しちゃったよ~。。
7キロ洗濯機8回廻しました!!
でね、洗うのはいいんだけど、
ベランダで必死に干してるうちに、なんだか頭がガンガンしてきちゃって!!
頭と首にアイスノンくっ付けてうんうん唸って寝てました。
わんこに見守られながら。
そこに届いたお友達からのメールを見ると・・
なんと、プレゾンサントラ発売決定っだったわけです。
もう飛び起きたよ!!
そこからは熱の自覚症状なし!
もう頭の中では、渉ちゃんの声を載せたCDがくっるくっる回っちゃってっ!!
でもまあ、最初に見た新星堂のサイトのall Kis-My-Ft2は気になっていたりしてね。
でも、後からのJ-net・J-web共に、
ちゃんと横尾渉って記されていたねっ
いや、3人よりちょっと小さいけどね・・。
そんなの関係ないっ!!
そして、もう一つ気になるのは、
ボーナストラックに入るというショータイム中の曲名。
キスマイの曲が、
Hair
これはー??CRAZYが名だけ変わったの~??
ともあれ、嬉しい話だっっ。
ふふふふ。。。

さて、明日は今日ほど暑くないみたいだから、
なんとか生き延びてプレゾン感想書くっ!!←有言実行しろーっ!!

外はポツポツ雨です。

渉ちゃんはーと3つ
おつかれさま。
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
コメントお返事は明日しますね☆

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索