海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
渉に成る・・☆
渉成園

・・渉に成る・・  でーーーす・・・。

うふふふふふ・・+゜(*´>艸<`*)

今日、京都に遊びに行ったお友達から送ってもらいましたっ♪
名勝 -渉成園- 東本願寺別邸 です。
読みは『しょうせいえん』ですね。
もともとは平安期からの由緒のある、こんなに美しい庭園なんだって。
CAWPNQY5_convert_20090630190130.jpg
和むねぇ。。
でもでも・・
やっぱり 渉に成る だよねー♪
あぁ。
京都に行きたくなっちゃったっ☆
弥勒菩薩さまを拝みたいなぁ・・☆
渉ちゃんに会いたいなぁ・・☆★

お友達には、弁慶スティッチもお願いしてしまっていたんだけど、
(夢月の弁慶スティッチスティッチあんまり愛用しすぎて壊れちゃったんだよ~。)
なななななななんっとっ!!
弁慶スティッチ製造中止なんだってーーっ!!
それでも、お友達は京都タワーにまで行って探し当てて買ってくれました。
   <<いつもありがとね~>>
太ちゃんが1番と思って駆けつけた京都タワー。
京都タワー

渉ちゃんに会いたいな☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

そんな道を通って・・
今日も暑かったねー
私はろくにエアコンの効かない車で仕事してるから、
お昼に帰ると体の芯まで茹っちゃってるの。
首に保冷剤巻いてゴロゴロしてると夢月が帰り、
二人でおやつを食べながらキスマイするという毎日で~す♪
最近は、例のキスマイうたDVDが多いです。
07夏・演舞城の頃の黒短髪渉ちゃんにうふうふしてます。

今朝はWSで滝様コン映像を見ました。
シャ・ラ・ラで滝様を囲む面々、
やっぱりキスマイがいないのは淋しいけど、楽しそうだった。
宮舘くんが大人っぽくなったねー。
って言いつつ、さっくんクネクネに目が釘付けでしたが・・。
って言いつつ、最初に気になったのは、ふっかなんだけどね。
滝さまダイブには、ドッキリっ!!
カチューシャ欲しかったなー。。

屋良っちWeb1周年企画・Q14には笑いました。
太ちゃんのお母さん、いいなぁ。
屋良っちにマークもらっちゃって♪
屋良っちと太ちゃんのお母さんの名前が一緒なんて、
またまたなんて素敵な情報だよね。
屋良っちWebは必見だよね☆
できたら、渉ちゃん情報もお願いします☆屋良っち☆

先日、お友達から教えてもらったんだけど、
小朝さんブログに風間くんの話題が出てました。
小朝さんがダンスの難しさについて尋ねると、風間くんが言うには、
初めの頃、出演予定のないステージ゙にいきなり上って踊るように言われて、
当然、振り付けなんて知らないわけだけど、
みんなの後ろで体を動かしながらワンコーラスのうちに踊りを覚えて、
ツーコーラスめからは一緒に踊りなさいって言われたけれど、
本気で集中したら踊れるもんなんですよ。

なんだそうです。
渉ちゃんも、みんなも、そんな道を通ってきているんだな~と思っちゃいました。
ジャニーズ独特の枠の外からの視点でみたお話って気になるよね。

さて、息子が帰ったので、晩御飯です。
今日は、ゴーヤチャンプルーだよ♪

レスが遅れてます。
ごめんね!!

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
フード被りオラワッタン・・ LOOK at STAR感想
えっと・・・
ちょっとクラクラです。
あ。ちょっとじゃないや・・たくさん・・・
渉ちゃんにクラクラなんです。
え??何を今さら・???
うん。渉ちゃんにクラクラはいつもなんだけどね、
昨日のLOOK at STAR plusの渉ちゃんの可愛さには、
尋常じゃなくクッラクラなんですーーーうっ。

まずね、
先に読んだ夢月に「変な格好してるよ・・」って聞いてたから、
どれどれ?と覚悟してみたものの・・・・
太ちゃんのアニマルな豊満なお胸に (◎-◎;)っ!!
太ちゃん=女豹っ!!??
と言いつつ、最初に目に入っていたのは・・・左端っこでちょん切れている
フード被り渉ちゃんっっ!!
うひゃっ(≧▼≦)
大好物のフード被り渉ちゃんっっっ 
つっ立ってるだけなのにクールな眼力の渉ちゃん。
ぶっかぶっかのオレンジジャージの渉ちゃんに、ドッキン!です。
かと思えば、7人揃いの渉ちゃんは、
ソファの背に、なんとも可愛くちょこんと座ってるじゃーありませんかっっ。
その座り方が、ほんっとに可愛いっ!!
長ーーい脚を折りたたんじゃって、あまりに無造作に組んだ両腕。
肘をいじってみてたり、膝をいじってみてたり・・。
真っ正面を向いた顔が、なんとも言えず自然体。
なのに可愛くて美しくて・・・。
またまた私の心にドストライクですよっ!!
上2枚のお顔は話してる人の方に緩~く向けてて
左上は吐息で微笑むみたいな表情。
左下の太ちゃんの美しいお鼻の穴写真の渉ちゃんは、どっか違うとこ見てて。
その顔が、とっても可愛いっ!!
そして、ムズムズしちゃうのが、ソファに乗った素足の親指~。
可愛過ぎるっ!!
うん。これはね、
木の上で寛ぐオレンジ色のオラウータンだね。
→オラワッタンとか言ったら怒る??
めくって、またフード被りの渉ちゃん。
ちょっと斜に構えて、首傾げて。
ポケットの中の拳の骨のうねうねにドキドキ。
ちょっと折った右脚の膝っ小僧のでっぱりにドキドキ!!
グリグリしたいよーーーーっ!!
ん?左腿にあるのはシミ??
ウチの本だけ??
いや、こんなことろにつくシミって??
渉ちゃん、また鼻こすりして擦った??
とにかくこそばゆい!!
渉ちゃんのシミっ≧∇≦
対談ページの一人写りは口元が素敵。
のどぼとけも素敵・・・。
フード被りだから、ますます素敵っ!!
以上、素敵なオラワッタンでした☆

そして、4人での対談。(なんで全員じゃないのかって疑問は置いておいて・・)
渉ちゃんは、
新しい『PLAYZONE』の1ページを作り、
23年間という記録を俺らで抜きたい、
そんな想いで今回の舞台をやっていきたいと思ってる。

って言ってるの。
うわ~っって鳥肌が立ったよ。
そうだよね。
大先輩の23年の重みのプレッシャーに押しつぶされるのではなく、
大いに見習い、その上で自分たちの記録を築いていけたらいいね。
23年・・・・
渉ちゃんは46歳になるね。
立派なイイオトコになってるだろうなぁ。
なんて素晴らしいことなんだろう。
ずっとずっと見つめていられたらいいなぁ☆
うっ。生きてるか?私!!

お稽古の話はみんなの一言一言でその様子が想像できるね。
クッションで架け橋の屋良っちを見つめる渉ちゃんが眼に浮かぶ!!
長いカラダごと猫みたいに絡んでいこうとする渉ちゃんが眼に浮かぶ!!
「宮田君なんてもう(笑)!」って言ってる渉ちゃん見てみたい!
キスマイはもうホームだよね。
誰かが体調が悪かったり、ちょっとした変化もすぐに分かる。

きっと渉ちゃんが一番感度がいいんだろうなー。。
そして、渉ちゃんの変化は誰でも気付いてくれるんだろうな~。
うーん。私だってーーーっ!!

夏のマスト○○は、
ないッス!
が、いきなり可愛いじゃないかー!
夏も冬も持ち物は変わらないから。
年中無休なんでも屋さんの渉ちゃんです。
強いて言えばTシャツかな。
Tシャツって年中無休アイテムじゃないの? 
あとは、イチゴ味のかき氷
わーい!わーい!!
私も一緒!!かき氷は絶対イチゴ!!
イチゴじゃなきゃ食べないってくらい赤いのが好きだよー。
コンビニ行くと必ず買うし、健永にも「買ってきて」って頼みます(笑)。
あれ、これは健永くんの名を出して(笑)取れたのかな??

渉ちゃんの真っ赤なベロ見たいなー☆

さて、お仕事夜の部してきます。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
あと13日・・・
200906272104000.jpg

ドキドキしてきちゃったよーーーっ!!
プレゾンチケット到着♪
きたきたきたきたきたきたーーーーっっ!!

PLAYZONE2009 太陽からの手紙  

チケットが届きました☆

GOODSは、
パンフレット・・・・・価格未定
★その他NEWグッズは決まり次第お伝えいたします。★

とのこと。

うわーーい。
もう夏がきたみたい!!
ってそれくらい暑いんだけどね。

うふふ。。。
ニマニマがとまらない・・・( ´艸`)

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
さでぃすてぃっく渉ちゃん
特別ファンだったわけではないけれど、やっぱりショック。
『スリラー』の映像は何回見たかわからないもん。
学校の廊下でムーンウォークの練習してる男子いたよね・・。

今日は暑かったっ
真夏みたいですよーっっ。
私は車で外回りなんだけど、乗ったり降りたりだからエアコンが効かないんだよ。
もう内臓まで茹ってます

夕方になってから、夢月と某ショッピングモールのセールに行きました。
50%OFFになってたけど、あんまりピンとこなくて買いませんでした。
で、ケンタッキーで一休み。
見て見て~♪
NEC_0001.jpg
スマイルセットについてるムーミングラス。かわいいでしょっ。
お友達の渉担さんに教えてもらっていたの。<ありがとう♪
普段使いにいいサイズです。

えーーっと、
雑誌、TVnavi・Hanako買いましたよ。
Kis-My-Ft2の文字になんの迷いもなく買ったので、
開いたときは正直ちょっぴり淋しかったです。
でも、まーそういうことですので・・・・
3人のお話、楽しく読みましたよ♪
TVnaviのくまちゃんの言葉『僕らのストーリー』 にワクワクっ☆
Hanakoの
『ジャニーズJr.の中でも高いポテンシャルを誇り、
絶大な人気を得ている7人グループ、Kis-My-Ft2』

に、「そーでしょそーでしょ!!」
どこか異国の白壁の家の中のような雰囲気の3人が不思議。
北山さん・藤ヶ谷さん・玉森さん呼びも慣れないし。
なんとなく、戸惑っちゃった。
ところで・・・『ポテンシャル』って意味わかってるのかな??
とっ!!
渉ちゃん、いるじゃないのーーー!!
KAT-TUNコンのページに、
SADISTIC LOVEな渉ちゃんっ!
チラっと見える肩が色っぽくて、でも表情は男らしいの。
素敵な渉ちゃんです。

ひっさしぶりに買ったHanako。
夏のリゾート特集パラパラ見たよ。
リゾートなんて随分行ってないです。
あ。お台場はリゾートかなっ!!??

続きから、昨日のお出かけ話です。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
■ 続きを読む。 ■
☆太ちゃん☆HAPPY☆22☆
     ♪藤ヶ谷太輔くん♪
クラッカー 22歳のお誕生日おめでとう クラッカー


Kis-My-Ft2☆兄3人。
一番年上だけど、ひとりっこ育ちのくまちゃん。
真ん中だけど、末っ子三男坊の渉ちゃん。
一番下だけど、三兄弟長男の太ちゃん。

この不思議な取り合わせに、
個性豊かな弟4人が加わって
Kis-My-Ft 2のrainbow 虹 rainbow
が出来上がっているんだね。
きっと、太ちゃんの吸引力は大きいと思うよ。

伸びやかな歌声。
素敵な背中のライン。
心に響くセリフ回し。
カツラや頭巾の似合っちゃうお顔。
抜群のツッコミ。
どーみても乙女な仕草。
魅力いっぱいの太ちゃん。

22歳の、
ちょっと男の香りのする太ちゃんの活躍を楽しみにしています。

やっぱり、私は、キスミー衣装のストールを巻いた太ちゃんが一番好きです。
できたら、樽・・でなく・・・

200906251347001.jpg
↑宏光担&渉担でお祝いしてきました♪

CA1VY2LZ.jpg
↑夢月とミルフィーユ作りました♪
暑くてカスタードがとろけた~。。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
BANG!お地蔵ギャングな渉ちゃん ポ誌8月号感想
こちらKis-My-Ft2探偵事務所ということで、
キスマイ探偵が舞台の裏話=楽屋でのメンバーをテッテー調査。
キスマイの素顔を暴きますッ!だって。

なのに・・・どうもこの人たちは、
探偵というよりもギャングの子分手書き風シリーズ44ブタに見えるよねー。
だってだって・・・現に・・
嬉しそうにBANG!しちゃってる可愛い人が約ひとり。
おデコにシワ寄せちゃって何を狙い撃ちしているのやら・・・。
キミは無意識に一体どれだけの渉担の心を射抜いているのかな?
あたたたたた・・心が痛い。
なんて困ったヲバでしょう・・。
なんて可愛い渉ギャングでしょう・・。
どのお顔も可愛いなぁ。。
左下の!!!なニカと並ぶ渉ちゃんはキレイなお姉さん。

そして注目なのは、渉ちゃんの手。(あ、そりゃ、いつもだけどね)
BANG!の両手。
黒ハット渉ちゃんが千賀くんの肩に乗せた右手。
雑誌の千賀くんを指差す右手と、雑誌を握っている左手。
ニカ並びのお姉さん渉の左手の美しい指。
それからそれから!!
みやっちの立てた親指を握ってる渉ちゃんの左手の長い親指はーと
すってき~っっ♪
でもこの写真みんなの視線が2ヶ所に分かれてるんだよね。

楽屋Q&Aは・・
何でも入ってる魔法の横尾バックと、片手にはパスタの入ったコンビニ袋を下げる渉ちゃん。
楽屋に入ると、まずコンセントと鏡に近いはじっこを確保します。
そして、お着替え。
黒いスウェットにTシャツorアルゼンチン代表ユニフォームの上に、
赤ライン黒ジャージの上着を着ます。
次に、パスタをチンして食べます。
傍らでは、すでに滝さまジャージを着てごろごろスヤスヤなくまちゃん宏光。
荷物を広げっぱなしのくまちゃんを怒りながらも片付けてあげちゃってたりして?
鏡に向かってひたすら前髪をいじる玉ちゃんと、ただただ自分の顔に見入るみやっち。
乱入してきたふみきゅんと太ちゃんをきっかけに盛り上がっちゃうみんな。
千賀くんは机まで倒します。
そんな仲間たちを
お地蔵さんのように見守る横尾くん
あぁ。。。眼に浮かぶーーーっ。

セリフ覚えは、自分の部屋派は藤北宮の3人、リハや稽古場は渉二千玉の4人。
いろいろなんだねー。
って、セリフの量の違いとか??

初日、自分の衣装を順番通りに揃える渉ちゃん。
失し物があったりして、
うっかり余計なことを言うものならば、
いつかのみやっちみたいに噛みつかれちゃうんだよね。

緊張するのは、コンサート本番のスタンバイ中・舞台の幕が開く直前から
お客さんの顔を見るまでの、ごく短い時間という渉ちゃん。
私も同じ時に緊張というか不思議なものを感じるよ。
でも、渉ちゃんの顔を見た瞬間に消えてしまうんだけどねっ。

公演中は食欲モリモリで太るという渉ちゃん。
あれでもっ!!??
じゃ、私たちが眼に出来ない時は、もっと細いってことだ・・。

アンコール前、お客さんの声援を聞いている渉ちゃん。
そう思うと、なんだかドキドキしちゃうな。

幕が下り、楽屋に戻ると、
衣装を脱ぎ、タオルで体を拭いてパッと家路につく渉ちゃん。

お家に着くと、ご飯。
ご飯食べながらZ-Z-Z-。。。な渉ちゃん。

おつかれさま。
なんとかお布団までたどり着いてね。
あ。
お風呂入ってからね。
おやすみなさい☆

プレゾン。
渉ちゃんの成長を感じるなんて緊張しちゃうなっ。

お誕生日、亀梨さんからハッピーバースディを歌ってもらって感激した渉ちゃん。
亀梨さんね・・。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
渉サムライだじょ ☆誌8月号感想
もーーーーーっ!!可愛いーーっっ!!(≧▼≦) !!
可愛過ぎるっこのコたちっっ!!! 
もーーーバタヾ(o≧∀≦o)ノ゙ バタしちゃうくらい可愛いっ!
・・・・
はい。M誌です。
えっと・・・
昨夜は半チラおぱんちゅが夢にでるんじゃないかと思いながら眠り、
今日は、そそくさと向かった本屋さんの駐車場の車の中で、
家まで待ちきれずにM誌のビニールカバーを乱暴に剥ぎ取ってたヲバはこの私です!!
一体どんなことかと目をひん剥いた例の写真は、
「あぁ、こりゃサイズが緩いんだわ・・」と勝手な解釈。
だってそれよりも、
片腕抜いてバットを刀に見たててる
渉ちゃんサムライのしかめっ面

が可愛くてーー!!
もう、へろへろになりそうなのを堪えて帰りましたよ。
家に着いて、さあゆっくりとっ。

超プチ団結合宿なんてどういうことかと思ったら、
要するに野原で無邪気に野球ごっこなわけです。
ステージのスポットライトの下でのキラキラキメ顔とは違った、
年相応の男のコの素の笑顔が満載・満涙ホームランの楽しさ可愛さです。
(太陽の下、野原があまり似合わない人も何人かいますが・・・)
まずまず最初のページのバットを握らんとする渉ちゃんの顔ったらっ!!
握りつぶしたくなるくらいに可愛い♪
なんだー!!その二の腕の細さったら!肘のぐりぐりったら!!
めくって・・・
ホームラン予告の渉ちゃんの翳した左腕の勇ましさとは裏腹な肉のないお尻っっ。
会心の当りに笑顔で走る渉ちゃんなんて、このまま吸いこんじゃいたいっ!!
サンドウィッチの笑顔の左手はスネの毛をいじってるっ!?
そうかと思えば、トークの一人写りは妙におにーちゃんだし。
でもでもでもー。
私は、渉サムライが好き。
えっ!?
おぱんちゅだからじゃないよー。
だって、そのまま飾っておきたいくらい可愛いもん。

カブトムシがゴキブリに見えちゃうくらい苦手になった話は駄々っ子みたい。
プレゾンのお稽古の話は読んでると、ニマニマしちゃう。
うんうん。
頑張ってるね。
ズバリテーマは、友情。
絆を感じる舞台を見せてくれることを楽しみにしてるよーっ☆
って、私にもそんな余裕があるとは思えないんだけどね。

んまー。
とにかく、キスマイ7人に放り投げとはいえ可愛さ満載の大満足な企画でした。
誰のどの写真も面白過ぎる・・・・
近くで見ていたかったな・・この光景・・☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
半見え・・・・・
あのー。。。
髪の毛がどーしよーもなくなってます。
うねうねぴょんぴょんもっさもっさっっ
こらえきれずに明日美容院の予約を入れました。
もうちょっとの我慢だーーっ!!

湿気が多くて髪だけじゃなく、体調も崩しがちだよね。
息子は昨日バイト中に顔面蒼白になって帰ってきたよ。
まさか新型インフル??と焦ったけど、そうではなく、
疲れから胃腸の調子を崩したみたい。
今日は学校からも早く帰りなんとか回復してます。
夢月は、学校から不機嫌な顔で帰るので、これまた焦ったっ!
聞けば、「火傷したーっ!!」
調理でタルトを作った時に、
友だちが型を持ち、夢月が下からタルトを持ち上げて外していたらね、
友達が「熱っ!」と手を離した型のリング部分が、
夢月の右手首にブレスレット状態になったんだってーっ!!
手首は赤く、指先はちょっと皮が剥けてました。
我が家の万能薬をつけたので大丈夫そうだけど、あ~ビックリした。
あ。おまけに、ダーちゃんは今の仕事場の天井が低くて、
屈んで仕事をしがちで背中が痛いと言います。
183センチは普通の生活環境には向いてませんっ!!
これから夏に向けて体調管理には気をつけましょうね。
青山に行けなくなっちゃうもんっ☆

今日は、FULL直前のHDDの整理をしましたー。
でも、その前にリピしたのは・・・
HDD1ページ目にダビング済んでもそのままにしてある
エビキスコン映像☆@少クラプレミアム
DayBreakerを右手ブンブンで歌う金色ダーバンの渉ちゃん。
後頭部の可愛い祈りのノータンクっ!!
そして、あの白い羽根の舞う中、右裾ひらひらの渉天使・・・☆
息するの忘れて見ちゃうんだよねー。
あぁ。可愛いな~。
もうあれから8ヶ月も経ってるんだね。
いや、まだ。かな?
今年の秋は何があるのでしょうね・・・☆
ラストの自分たちのユニ名を仰ぎ見る姿に、
代々木の時のハッチャケた顔のスクリーンがまた見たくなった。
DVD発売なんてどうなっているのでしょうかね~。
で、やっぱりダビング作業はちっとも進みませんでした・・。

そして、やっと今日の本題っ!!
ちょっとちょっとっ!!
大変なのですよっ!!
お友達に送ってもらった明日発売雑誌の早売りフォトっ!!>ありがとっ♪
渉ちゃんたらーーーーーっ。。。。
なんですよーっ。
まったくお尻ペンペンっ!!ですよ。
なんてねー、見た瞬間に何か見えない物が私から噴き出ました
えへへへへへへ。。。。
楽しみじゃっハート
えっ?
ひとりで何を言ってるかって??
あのね、おぱんちゅですよっ。

さて、夢月と歩いてきまーす。

渉ちゃんはーと3つ
そんなに無理しなくていいのよ。
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
チワワ顔にプードル頭ですが・・・?
今日は雨がびちゃびちゃっ傘あお2絵文字名を入力してください湿気もたっぷりっ傘あお2絵文字名を入力してください傘あお2絵文字名を入力してください

天然パーっなだけじやなく天然パーマな私には酷な1日でした。

朝、私の髪を見た長男、
「プードルかっ?」
だって…
いつもは、チワワ顔とも言われてるのね。
私は、チワワの顔にプードル頭ってことです。
どこかなにかの折に発見しましたら、お声かけくださいなっ☆

と、阿呆なこと言ってるのは程々に…

はぁ。。。
今日はさすが父の日で忙しくて、ワタワタ出来てません。
明日は、時間があるといいなー。。。
少クラプレミアム・KAT-TUNステージリポートはザザっと見ました♪
キスマイゴンドラが降りる時、一瞬の7人映りに渉ちゃんっはーと
こーきトロッコの太ちゃんの大きな後頭部は他人に思えず。
仁ちゃんバックの千賀くんはいいね~♪
キスマイ映りこみは少なかったけど、改めてKAT-TUNがこんなだったと感激っ!!
仁亀がゴンドラであんなしゃがんでいたとは知らなかった。
今さら、なんでしっかり見ていないかと後悔…
って、そこに渉ちゃんがいたら、たとえ仁亀でも見ることはできないのですーーっ。

大阪のお友達に送ってもらいました。
大阪・道頓堀の滝様です。
たきさま
いくら大きくしても耐えられるというより、さらに映えるお顔です☆

渉ちゃんはーと3つ
お父さんに・・・??
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします(*^_^*)☆


渉ちゃんの赤裸々は・・・?
MR.BRAIN おもしろいんですけどーーっ!!
健くんが美しく儚くて・・・
仲間さんが狂気の美しさ・・・
お子たちまだ帰らないなので、一人で見てました。
私、綾瀬はるかちゃんのぺったり前髪が好きです。

今日は、お仕事忙しかったですー。。(で、残念もあり・・)
なんだろー、明日は父の日だからかな?
みなさん、お父さん孝行してるのかな?エライっ!!
ウチの父と名のつく二人は、明日もたぶんひたすら働いてます。

で、今朝、一旦アップした一個前の新聞掲載記事↓↓↓
やっぱりもうちょっと写真ボカそうと思ったところで、
忙しくなっちゃってそのままにしちゃった。
あ~あと思いながら働いているところに、お友達メール&ジュニアメール。
なんと、薮くん舞台にA.B.C-Z(-はっし)が出演ということ。
ほほほほーと思って見てみれば・・・
交互出演・・??こうごしゅつえん??
これは大変。
普通の舞台みたいに日替わりキャストを発表してくれないと、
エビ担さんはたまらないよね~っ!!
で、エビさんが薮舞台ということは・・・
滝さま革命は・・・・・・・・・・・?????
はっしーは??キスマイは??渉ちゃんはーーー??
うーーん。。。。
またまた難解ですねー。
薮くんと共演の神田沙也加ちゃん
ブログ 『サヤブロ』に、出演情報書いてます。教えてくれたお友達、ありがとー♪
しっかり五関さまたちの名前が載ってます。
なんだか、うふうふしちゃったよ。
嬉しいね。

こーきの匳載したて!
今日はこーきの入所日11周年記念日なんだね。
12歳の男の子が23歳の熱く仕事を頑張る男になった今日までを正直に語ってて、
うっかりじんわりしてしまったよ。
多感な年代に、いろいろなことに巻き込まれながら頑張るのってシンドイよね。
こーきの大きな転機のひとつになったおじいちゃんの死について話していた顔を思い出すよ。
正直に言えば、私もこーきが好きでない時期があった。
でも今は、こーきを見ると不思議とうんうんって思うよ。
これからも、KAT-TUNのメンバー始め、たくさんの仲間と共に頑張ってね。

あぁ。
こんなふうに渉ちゃんの赤裸々も読んでみたいよーーっ!!

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
来週は玉ちゃん♪
おはよー♪

日刊スポーツサタデージャニーズ、
来週は、玉森裕太くんっっ☆だそーですっっ!!
お友達♪メールありがとーー♪

読売朝刊に、大きなごくせん広告。(白黒が残念・・)
200906200704000.jpg
玉ちゃん一人写り写真アリ。すごいねー。

スポーツ報知に、薮くんミュージカル初主演記事。
200906200706000.jpg
横向きで失礼!だって長いんだもん・・
12月12日~来年1月31日日比谷シアタークリエにて「シー・ラヴズ・ミー」。
演出・錦織くん、植草くん(父ね)出演。
1月帝劇公演の決まっているタッキーと直接対決とのこと。
えーーっと、この対決にキスマイは・・?

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
絆  -宝物またひとつ-
KAT-TUNコンオーラスから4日が経ったね。
私は、昨日感想を書きあげるまでは、
ひたすら全編脳内フル再生しっ放しでした。
不思議と、感想を書き終わると、
今度は全体じゃなくて、どこか一部がリピートされるんだよね。
でね、今は・・・
昨日の感想にも書いたけど、
みんなで外周をくるくる回っていた時ね、
メインステに向かう最後の坂をなんなく滑り上がる渉ちゃんっ☆
その後ろには、ちょっとふくよかになった気がすると噂の太ちゃんが続きます。
いつものように爽やかに滑ってきた太ちゃん。
最後の坂を上りかけた瞬間にローラーのスピードが落ち、表情が変わり、
坂を上ろうとローラーを踏ん張ります。
ここで、すでに坂を上り切りメインステに到着しかかっていた渉ちゃんが、
太ちゃんの方を真顔で振り返ったの。
遅れたのがわかったのか、14日もそうで気にしていたのか・・。
まるで必死に後に着いてくる弟を心配するおにーちゃんみたいだった。
太ちゃんは、必死に渉にーちゃんを追っていきました。
このときの二人の表情がね、繰り返し浮かぶんだよ。
ちょっと焦ったような太ちゃん。
気にして振り返った渉ちゃん。
いつもステージで見せるキラキラな顔とは違う、素の顔。
心の揺れを表わす顔。
そして二人の間の距離・空気に流れる気持ち。
もの凄く人間的だよね。
生々しいよね。
キラキラ★は素晴らしいけど、こんな素の顔はなんて可愛いんだろう。
今、しみじみ思う。
私達は、担当くん達の一時の露出の度合いや扱いの違いに、
ついヤンヤやんやヤンヤ言ってしまうけれど、
当人たち同士は、こんなにも人間的な絆を持っているんだと。
支え合い、助けあい、そして競い合って、共に進んでいるんだと。
それは2人だけでなく、キスマイの7人はもちろん、
エビキス12人の間にもあるのでしょう。

あのはーとわたたいはーとの表情は、私の宝物のひとつになりました☆

あぁ。。。あったかい。。。はーと

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
拍手コメントのお返事です♪
KAT-TUNコンオーラスの感想も書けた↓一個前です↓ので、遅くなったレスいきます♪
いつもありがとうっ♪
今回は、いくつかの拍手コメントを下さった方はまとめさせていただき、
続きからのお返事とさせていただきました。
本当にありがとございます♪
■ 続きを読む。 ■
渉ストレートは、ドストライク!! KAT-TUN Break the Records オーラス感想
本当に泣く泣く諦めていた6月ドーム。
なのに、
オーラスの開演数時間前にチケットを譲っていただけることになり、
なんの準備もしていなかったものの、←わんこうさことか、ダーとか。。
もの凄い勢いで全てをクリアして出かけました。
んな、もんだから、いつにもましての異常な精神状態です。
ばたばたお会いしたみなさま、あれは、いつもの私じゃありません。
ハイ。

ということで、感想いきます。
お席は、
24G 3塁外野・・・へへへの渉席で~す。
続きから、ドーゾ☆


■ 続きを読む。 ■
祝・五関さま
       五 関 晃 一 さま

[ライン用]ハート&ラインストーン*パープル×クリア(白い背景用) †SbWebs†24歳のお誕生日おめでとうございます[ライン用]ハート&ラインストーン*パープル×クリア(白い背景用) †SbWebs†


これからも渉ちゃんのこと、しっかり見上げてやってください☆


KAT-TUNコン感想書いてます。
簡単に書いてるんだけど、まだ終わらないのー。
明日はお休みなので、進むと思うっ!!
感想書いてから、お返事しようと思っているので、
今しばらくお待ちくださいね☆

今日は、屋良っちWebにニコニコな夢月です。
こーきの匳載したてに続き、嬉しいね。

では、これから夢月と歩いてきます。

渉ちゃんはーと3つ
日付が変わる瞬間メールしたりした??
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
輝く3人と・・・??
おはよーっ♪

昨日は、我が家で一番大きな人間(=ダー)が一日中リビングを占領してました。
夜になっって、さあ!!と思ったら、ブログが開けない!!
半分寝てる頭には訳わからない状態でしたっ!!
みなさまからも、遊びに来ていただけなかったのかな??
申し訳なかったです!

今日、お仕事から帰ったら、
KAT-TUNコンオーラスの渉ちゃんのこと、書きたいです☆

レス、遅れてごめんなさいです。

↓は、昨日の読売朝刊、ドリボ広告。
もう秋の予定だね。
どりぼ
最高に輝く3人と、それから・・・??

渉ちゃんはーと3つ
カミナリは、平気かな??

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

Break the Records お写真
!cid_01@090616_231301@_____N706i@docomo_ne.jpg
Break the Records
CAIQX7WT.jpg

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
Σ( ̄□ ̄;)
なぜかPC繋がらない。


♪YOU KAT-TUNコン無事終了☆
♪手を伸ばせば届きそうな透き通るその笑顔♪

が、ソコにはありました。

♪ふたつはひとつに…♪

は決してならないけれど、
温かい気持ちになりました。

渉ちゃんは、
精一杯、全身全霊で、心から楽しく、
歌い踊っていました。

大満足です。

ありがとう。
渉ちゃん。

胃なんて、ちっとも痛くありませーん!

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
えへへ(^-^)
えへへ…

突然ですがっ!

KAT-TUNコン♪オーラスに入れることになりました

渉胃腸薬飲んできますっ(*^□^*)

ありがとう
お友達っ

渉ちゃーんっ
KAT-TUNコン 渉ちゃん危機一髪!!
続いてのカツンコン速報、
一個前のエントリーに追記しようかと思ったんだけど、こちらにします。
宏光くん担さんからです♪<ありがとーっハート
ちょっとギクっとするよ。

亀ちゃん檻のお手伝いの時、
キャスターが引っかかったようで。
・・・・・
あの大きな檻が、
渉ちゃん側に倒れかかったんですって
ーっ!!
ええぇぇぇえーーっ!!━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━
なんてことっ!!
渉ちゃんが折れちゃうじゃないですかーーっ!!
心臓がギュンっとしたよー。
でもね、
渉ちゃんの瞬時の支えで、
檻はつり上がっていきました。

とのことに、
ほっ。。。。
あぁ。。よかった。。

でも、ドキドキして寝られない気がするよ~。。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
KAT-TUNコン速報【追記あり】ありがとーっ!!
KAT-TUN Break the Records 6月14日が、無事終了したようですね。

ルイちゃんからの速報メールが届いたので、ご紹介。<ありがとーハート

演出変更なし。
曲も変更なし。
最後に玉ちゃんから、ごくせん告知あり。
中山優馬くん・BIS来場、歌あり。
三宅健くんご来場・紹介なし。

太ちゃんは、余計に○っ!!の衝撃!!

喜びの歌で、宮っちと背中くっつけてた渉ちゃん。

ナベショと戯れる渉ちゃん

最後のジュニア紹介で、不思議な踊りを披露する渉ちゃんと太ちゃん。

最後の挨拶は
★宏光くん→投げチューしかし、終わった後は渋い顔
★千賀くん→親指で投げチュー
★ニカ→Wピース
★玉ちゃん→変顔
★宮田くん→満遍の笑みでグー
★渉ちゃん→渉専売特許な渉ピース
★太ちゃん→ペコちゃん顔。笑

そして、みーなちゃんからは、渉ちゃんヘアー情報。<ありがとーハート

渉ちゃんの髪型は、
耳に髪を掛けなくても耳が見えてて梳いてて、
頭がひよこじゃなくて(笑)すとーん。
髪もつやつやしてたよ。

とのことですー。
いいなー。
すとーん・つやつやの渉ちゃんに逢いたいよーっ!!

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
雷っ!!
雷~っ!!
カミナリ~っ!!
かみなりーーーっ!


ちょっとー!!
少クラ見てるのに!!!
太ちゃんが、千賀くんのおかーさんのモノマネし出したトコで、
ザーザーしだして、
ふみきゅんあたりで真っ暗になったっ!!

そう、ドームじゃ、オープニングの真っ最中でしょうか・・・。

大股歩きのスナフキン渉
朝から、もわんと暑かったけど、今、雨が降ってきました。
今頃、ドーム付近は、テンションなんだろうね。
いいなー。。
私は、この6月ドームはお留守番です。
お友達からの速報を楽しみにしてます☆
よろしくねー

では、淋しさ紛らわせるためにも・・・
見て!!
!cid_01@090613_153237@_____N706i@docomo_ne.jpg
今、DAKARAハートにムーミン達がついてるんだよー。
かわいいでしょー♪
お友達に教えてもらって、そそくさと買ってきちゃった。
全6種類なんだけど、残念なことに
愛するミーがいない!!スニフもいないっ!!
ぶつぶつ言いながら、でもね。
見て。
200906131157000.jpg
大股歩きのスナフキン
ねー。
渉ちゃんに似てるでしょー。
大股歩きなとこがいいんだよー。
曲間奏の移動の渉ちゃんみたいっ。
嬉しくてみつけると、スナフキンだけ、また買っちゃう。。
んー。
確か、一時期、DAKARAって見るのもイヤだった時があった気もするけど。
そう、あの頃・・・。
あの頃も、胃が荒れてたなぁ。。。←遠い目
なんてね。

では、お留守番部隊はお仕事してきます。
あわよくば、少クラに抜けてくるゾ!!

では~☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
渉ちゃんと「ピーーー」♪ 
効果音分析占い なるものがあります。
名前やニックネームを入力すると、
その人(または物)を叩いたときにどのような効果音が出そうかを診断します

っていうことなの。

私と夢月は、キスマイ2の7人はもっちろん、
A.B.C-Zや亀ちゃん仁ちゃんを診断してみましたよー。

最初に分析したのは、もちろん渉ちゃんね。
横尾渉 の効果音の分析結果
横尾渉 を叩くと、59%の確率で「ピーーー」という効果音が出ます
横尾渉 を叩くと、25%の確率で「モグモグ」という効果音が出ます
横尾渉 を叩くと、6%の確率で「ぱさぱさ」という効果音が出ます
横尾渉 を叩くと、5%の確率で「ガンガン」という効果音が出ます
横尾渉 を叩くと、2%の確率で「ぽろっ」という効果音が出ます
横尾渉 を叩くと、2%の確率で「しゃきしゃき」という効果音が出ます
横尾渉 を叩くと、1%の確率で「かちんかちん」という効果音が出ます

うふふ・・
なんか、うまく言えないけど、渉ちゃんっぽいよね。
かわいいっっ!!
効果音まで、可愛い渉ちゃんです。

そして、ワタクシ海琴もやっちゃいました。
海琴 の効果音の分析結果
海琴 を叩くと、36%の確率で「ちらちら」という効果音が出ます
海琴 を叩くと、19%の確率で「がくがく」という効果音が出ます
海琴 を叩くと、15%の確率で「ピーーー」という効果音が出ます
海琴 を叩くと、14%の確率で「ギャーギャー」という効果音が出ます
海琴 を叩くと、9%の確率で「ワンワン」という効果音が出ます
海琴 を叩くと、4%の確率で「チリンチリン」という効果音が出ます
海琴 を叩くと、3%の確率で「ぺこぺこ」という効果音が出ます

えええぇえー??
ちょっとちょっと!ヾ(o≧∀≦o)ノっ!!
「ピーーー」 が一緒だよーっ!!
嬉しいよーーおーー(*´>艸<`*)  
ってことは、渉ちゃんと私を並べて、←書いてて赤くなってます・・・
叩いてみると、二人一緒に「ピーーー」って音が出るってことだね。
うっわいっ(≧▼≦)
渉ちゃんと「ピーーー」
素敵素敵~~☆
え??確率がある??
いいの。
きっと、「ピーーー」だもーーん!!

「ピーーー」以外の音も、はい、笑っちゃうくらい私ですよ。

でね。
私たち二人が、ひっくり返ったのが・・・太ちゃんっ!!
だってだって・・・

藤ヶ谷太輔 の効果音の分析結果
藤ヶ谷太輔 を叩くと、46%の確率で「ぶるんぶるん」という効果音が出ます
藤ヶ谷太輔 を叩くと、23%の確率で「がやがや」という効果音が出ます
藤ヶ谷太輔 を叩くと、21%の確率で「がさがさ」という効果音が出ます
藤ヶ谷太輔 を叩くと、5%の確率で「ぷっ」という効果音が出ます
藤ヶ谷太輔 を叩くと、3%の確率で「もぞもぞ」という効果音が出ます
藤ヶ谷太輔 を叩くと、1%の確率で「キーーーーーーーーーン」という効果音が出ます
藤ヶ谷太輔 を叩くと、1%の確率で「ぼこぼこ」という効果音が出ます

ねーっ!!
「ぶるんぶるん」だよー。
この効果音は太ちゃんそのものでしょっっ!!
二の腕っ?
さっすが、ビール○太ちゃんだ。。。

みなさま。
ぜひご自分で、担当くんを診断してみてくださいねー。
コチラです→効果音分析占いマウス

渉ちゃんはーと3つ
せーーーのっ
「ピーーー」
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
日刊スポーツSaturdayジャニーズ 北山宏光の巻☆
待ってましたよ!一週間!!
日刊スポーツ Saturdayジャニーズに、
我らが 北山宏光くん 登場~っ!!
Kis-My-Ft2 って表記がいいなー。。
そして、なんて可愛さのドアップ写真なんだよね。
かなりボカして落書きしちゃうのが申し訳ない!
200906131816000.jpg
朝、目覚めたら・・ソコに、みっちゃんハート
って感じでしょうか?
んまーー。。。
これは、今朝まだ暗いうちから、宏光担さんの悶絶する姿が浮かびますねっ!!
フォトがこんなに良いうえに、トークもいいっ!
【仕事】
プレゾン稽古の今を伝えてくれてる。(ドル誌は1カ月のタイムラグ・・・)
先月(5月)下旬から始まり、今は昼過ぎから夜10時半まで10時間の猛稽古。
これ、10時じゃなくて10時半なんだね。
【どんな人】
マイペースな移動はみんなから遅れて、気付くといつも1人。な、くまちゃん。
そして、よく寝るくまちゃん。
頭が疲労した時に、5分10分のプチ睡眠ってすごくいいんだよね。
私もよくするよ。
きっちり10分でスッキリ目覚めるよ。
あ~。。でも、くまちゃんみたいに、いつでもどこでもじゃないな・・。
【宝物】
長い付き合いの友達から貰った寝癖直しに重宝な黒いハット。
そして、本当は・・・
「宝物」っていうと母親しか思い浮かばなかったんです。
私はこの言葉には参っちゃいました!!
なんて、イイコなんだ。
この、くまちゃんや渉ちゃんの年齢って、
家族の大切さ・特に母への感謝に気付くころなんだろうね。
大人になって、自分もそういうものをつくろうという歳なんだろうね。
賢い良いコだわ。
お母さん、嬉しいだろうなぁ。。。。
遠慮しないで「宝物のお母ちゃんです」って取材に連れてきちゃったらいいよっ!!
【理想の女性】
八重歯フェチ?足フェチ?なくまちゃん。
笑顔がすてきで、笑うと片方だけに八重歯が出る女性。
シュッと伸びた足。
うそをつかない人。
あれ??あれあれ??
これって、渉ちゃんにピッタリじゃないですかっ!!??
えっ??くまちゃん・・・・・・
【休日】
自然、特に海が好きなくまちゃん。
海に癒されるくまちゃん。
良いね良いね!!
興味のあることは何でもつまむくまちゃん。
サーフィン・バーベキュー・そして、スキューバダイビングの免許を取ったと!!
素晴らしい!!
えっと、いろいろやりたいと言っていた誰かさんはどーしたかな??
プロフィールには、
高校時代、電車内で痴漢から女性を助けるも、
周りの協力を得られず、犯人にもとぼけられるという
これぞ、くまちゃんな残念過ぎるエピソード!!

そして、キスマイの紹介。
200906131510002.jpg
えへへ。。。。
横尾渉(y=23) です!!
この文字だけでも載ってて嬉しいっ!!

実はね、私、昨夜寝られなくなっちゃったのよ。
だって真夜中に、
今頃くまちゃんの載った日刊スポーツは販売店に着たかな?
とか考えてたら、ドキドキしちゃって・・・。
それでも、昨夜はいつのまにやら寝付き、
起きても家事に追われて買いにいったのは10時なんだけどね・・。
っていうか、起きてすぐに買いに行こうと思ったのを頑張って自重したのよ。
でもでも!!
これが、渉ちゃんだったら・・・
販売店の到着時間に行ってしまうのではないのでしょうかね。
自分が怖いです。

とりあえず、来週は翼くん。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
いつでもどこでも (海*´∀`)<渉ちゃん ♪
今、明月院の紫陽花映像を見たよ。
綺麗だった~ガクアジサイ*Amethyst(白-薄い背景用) †SbWebs†ガクアジサイ*Amethyst(白-薄い背景用) †SbWebs†ガクアジサイ*Amethyst(白-薄い背景用) †SbWebs†

では、まず、リンクのご紹介です♪

ちょこぽっきー@北山宏光くんの ちょこちゃんハートです!!
↑なぜ赤字??かというと、
ちょこちゃんが宏光くんカラーのを切望しているからです♪
ちょこちゃんは、とっても素直で可愛くて賢いお嬢さんです。
そんなちょこちゃんが、
~天使の鼻声・北山宏光ダッフィーくん~を絶賛応援している素敵なブログに、
みなさんもぜひ遊びにいってみてくださいね☆
ちょこちゃんもね、ブログで私を紹介してくれたんだけど、
いつでもどこでも、
(海*´∀`)<渉ちゃん

だってーーーーっっ!!!
なんか、これすっごく嬉しいなーっ。
えへへ。。。
そうかなー??えへへ。。。。デレデレ。。。
↑放っておいてくださいな・・
でねでね!!
そんな可愛らしい海琴さんのブログへ、
っても書いてあったーーっ!!
可愛らしい だってっ!!
わーいっ!!o(^∇^o)(o^∇^)o わーいっ!!o(^∇^o)(o^∇^)o
こんな私でも、
いつでもどこでも、
(海*´∀`)<渉ちゃん

ってしてると、
可愛らしい海琴さん
に、なれるんだーーーっ!!(*´>艸<`*)。
渉ちゃんっっ♪ありがとーーーーっっはーと3つ

んっ??誰か、お世辞だよ!社交辞令だよ!!とか言いました??
聞こえないーーっ。(・∀・)

ともかく、
ちょこちゃんハートPこれからもよろしくねっハートP

今日は晴れて気持ちがいい♪と思っていたら、暑いくらいだったね。
まるで夏の空でした。
この辺りは梅雨の合間の晴れだったけど、所によっては水不足だそうで・・・(;´・Д・`。
なかなかウマくいきませんねっ。

そんな中、買ってきましたよ。
電子辞書2つっっ。
は~あ。。。。
ドリボ2人×2公演分の諭吉さまが・・・・。
いや、これで学力が実ればいいのです・・・・。うん。。。
しかし、私達の頃はひたすら分厚い辞書を引いたもんなのにね。
息子に言わせたら、
今の授業はみんなが電子辞書を持ってる前提で授業が進むから、
持たないわけにいかないんだって。
ふ~う。。。
精神的にも金銭的にもダメージ大きい出来事でしたよ(>_<)。

そうっそうっ!!
昨夜エントリーしようと思ったのにFC2が開けなかったのっ!!
やっと表示されたと思ったら、なんと昨日の朝のエントリーが消えてた( ̄□ ̄;)!!。
なにやら機能を充実させてくれてるらしいけど、一瞬焦ったよ。
だって、もし、もしもね、
そのまま私のブログが消えたままになったりしたら、
もう二度とお話しできないって方もいるもんねっ!!
こんな拙いブログですが、確かに私とみなさんを繋いでくれているんだよね。
うん。
大切で、そして、儚いね・・。
ふっと思えば・・・
例えばよ・・例えばの話ね、
渉ちゃんが、あの事務所を辞めてしまったら・・・もう二度と会えないんだよね。
どんなにお金を出しても、どこに行っても・・・
あぁ。。怖ろしや・・・・怖ろしや・・・
いろいろぶつぶつ言っても、今は幸せなんだよね。
ね。

今日電気屋さんに行く時KAT-TUN聞いてたんだけど、
『BLUE THUESDAY』の
♪ さよならだけが永遠につなぐ二人
が好きです。

渉ちゃんはーと3つ
あなたと私を繋ぐものは・・・・
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆


水も滴る可愛い可愛い渉ちゃん  W・d誌感想
こんにちはー♪
傘あお2だねー。
私は今日はお休み♪
出掛ける予定はないので、まったりしてます。
さっきまで、メロノートで大騒ぎしてましたっ。
楽しかったです。

今ね、d誌見てるの~。
水の滴った開襟白シャツの渉ちゃん・・・素敵ー☆
真っ直ぐなこっち目線の渉ちゃんは、ドキドキしちゃってダメだ・・・。
斜め上に視線を外した渉ちゃんが好きーーーっ!!
顔半分の光の当たり具合とか、
濡れた首筋から胸元の肌の質感とか・・・
もちろん、定番のエラ・アゴ・そして、のどぼとけ~え~ぇぇぇはーと
程よく濡れて顔にかかった前髪に触れてみたいよ。
W誌の作り過ぎなとさかヘアーも、かわいい。ってことにしとく。
Tシャツが渉ちゃんの薄い胸によく似合ってる。
階段に雛壇並びもいいよね。
兄3人には、感動して、一人頷いちゃったよっっ!!
渉ちゃん、腰パンだし!!
くまちゃん、もじもじ我慢してるみたいだし!!
太ちゃん、オシリ大きいし!!
そんな兄3人、大好きだーーーっ!!
ホント、キスマイ兄組=魅力三様ねっっ。
あ。もちろん、弟くんたちも魅力四様だよっ!!
で、キメキメなお顔もいいけど、最後の自然な7人写りが、すごく好き。
玉ちゃんに目をやる渉ちゃん。
何か話してる??
そんな渉ちゃんを、じーーっと見る千ちゃん。
その頭上で、ニカ・宮・くまのトライアングル。
太ちゃんは、玉ちゃんのブレスレット見てる?
ほんと、可愛い可愛い7人です。

語る渉ちゃんは・・♪
d誌。
『いい男』の定義・・・礼儀・向上心・努力・清潔感。
は、持ちつつ、周りの判断にはとらわれないという渉ちゃん。
自分らしくでいいよねー。
でもね渉ちゃんには、誰にも負けない可愛さも兼ね備わっているからね♪
可愛さ・・いい男の必須条件 だもんねっ。
あ。あとは、一泊旅行が出来るくらいの中身の大きなカバンかな??
ほっそいカラダで大きなカバンを下げる渉ちゃんが好きです。
W誌。
キレることもあり、おもしろいことも言ったり、あとその場の空気を変える
そんな渉ちゃんに似ているようで似てないプレゾンキャラに挑んでいる渉ちゃん。
渉ちゃんにとっての、大きな財産になるように頑張っているよね。

昨日の屋良っちWebで、
ダンスレッスンの様子が書かれていたけど、
『手が短い』って叱られる屋良っちって・・・・。
んじゃ、渉ちゃんは褒められてるかって、
『手が長すぎ』って言われてたりしてーーっ。
とにかく渉ちゃんも頑張っているのでしょう・・・。
ダンスするよね??
渉ちゃんが、プレゾンにいるかどーかで悶々としていた時は、
太陽の役・立ってるだけでもいいから!!なんて思ってたけど、
やっぱり渉ダンスが見たい!!
↑余りに当たり前~。。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索