海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
カツンコン速報!!ちょっとだけ。
今日の渉ちゃんは・・・

おねだりポーズっっ!!

もう、ダメだ・・。
連日の遠距離に撃沈!!

ゲストは東山くん。

太ちゃんは、
「僕たち7人でプレゾン・・」
といったそうですーー♪

ありがと。Mちゃん♪

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

にゃんにゃん詳細
昨日の渉にゃんにゃんの詳細を教えてもらいました。
はい。
みなさん、いいですか。
想像力をマックスにして・・・
あの渉ちゃんがですよ・・・・

両手をグーにして ・・・( ´艸`)うふ
招き猫のように顔の横に持ってきて ・・・( ´艸`)うふふ
若干首をかしげながら ・・えw(°0°)wひょっっ
"にゃんにゃん"って感じでした~ ・・w(°0°)wひょっ!

おひょ~(●゚∀(●゚∀゚(●゚∀゚●)゚∀゚●)∀゚●)ひょお~~おおお
ぐふふふふーーーうーーーっ!!
もう、たまらんっっ!!
はい。
みなさん。
しばらくこれで元気に生きていけますね♪

あほーなワタクシ、今日少クラ放送だと思ってました・・

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
しっぺでにゃんにゃん
おはようございますっっ♪

このところ梅雨みたいな日が続いていますね~。。
今朝は青空なんだけど急な雷雨があるとか・・?
洗濯物外に干したいな~。。

昨日のこーきの『匳載したて』を読んだ時は嬉しかったー!!
遠い大阪にいる渉ちゃんの真夜中の顔を見れた気がした。
KIs-My-Ft2の藤ヶ谷、宮田、横尾とか
A.B.C-Zの五関とか、
ジュニアのわたなべとかみやだてと

このとかの使い方も微妙でね、
あとは誰?誰?って知りたいよね。
そしてエビキスユニ名は律儀に打ってあるのに、
なべしょ・だての名が平仮名とか・・・。
面白いよ。こーき!!
面白い話して笑ったら
隣の人からしっぺってゲームで四時間くらい盛り上がったよ

見える見えるっ!!
絶対にすぐ笑っちゃって一番しっぺの渉ちゃんの姿が眼に浮かぶ~!!
そして、面白いと思われる話をするも『やっちゃったな』な渉ちゃんも!!
かわいいよー。
かわいいよー。かわいいかわいい!!
四時間かぁ。。。
んじゃ、3時頃??
渉ちゃんはまだまだOKな時間だねぇ。
昨夜はどうしたのかな?
そう思ってて昨夜は寝れなくなっちゃった。
大阪で楽しい夜を過ごして良かったね。渉ちゃん。
大阪ラストの今日も頑張ってください☆

そして、昨日の渉ちゃん情報をMちゃんからいただきました。
渉ちゃん。
・こーきPIERROTのあのキラキラボールを落っことしたらしい。
・相変わらず宮舘くんと接近ラブラブらしい。
・紹介ポーズは、にゃんにゃん。
う~。。
見たいよー。
渉ちゃんのにゃんにゃん!!

ふう。。
今日は渉ちゃんのにゃんにゃんとしっぺ顔を思いながら働くよ!!

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
渉猫にゃんにゃん!って?
KAT-TUNコン@京セラ。
30日今夜のメンバー紹介。
渉ちゃんは…
渉ちゃんは…
渉ちゃんはーーあーっ!!
にゃんにゃんっ!!!
って、なに?なになに?
どんな可愛い渉ちゃんだったの~?

渉ちゃん。
まだ聖たちと遊んでるのかな?
早く寝なさ~い☆
ありがとね。こーき。
聖の 『匳載したて』 に、
可愛い夜更かし渉ちゃんがっ☆

続きはPC空いてから♪
渉ちゃん『シルク』@G-Rocketsさん?
今日ね、王様のブランチの姫さまコーナーで、
G-Rocketsさんのレッスン場に訪問してたーーーっ!!
いろんなアクロバットを見せてくれるんだけど、
そのどれもが、
ふみきゅんがっ!五関さまがっ!塚ちゃんがっ!とっつがっ!
って見覚えのあるものばかり!!
そしてそして!!
天井からつるした2本の布を脇に絡めて・・・・
って、これはっ!!
渉ちゃんのフライング 
渉天女の舞@エビキスコン
お魚になった僕@革命

ではないですかーーーっ!!
『シルク』 っていう技だそうです。
きゃあっ!ってことは渉ちゃんも、ここで練習したのですかっ!!??
手取り足取りですか?
きゃあっきゃあっっ!!

って、興奮してますが、
カツンコン&プレゾン出演疑惑の騒ぎですっかり忘れてました。
乙女の訪問で絶不調でございますーーー。。。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
カツン京セラにて、うっわいっ!!
うっわ~~いっっ~ ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ ~★

京セラ KAT-TUNコンにて、
太ちゃんから

プレゾンにKis-My-Ft2で出演する

との発言があったそうですーーーーっ!!
これって、3人じゃないよねっ!!
Kis-My-Ft2の7人だよねっっ!!
そう思っていいんだよねっ!!??

嬉しいよーーっっ!!
笑うのか、泣くのか、わからないくらい嬉しいよ~っっ!!

お知らせくれたお友達っ!!
良かったねメールくれたお友達っ!!
みんな、大好きーーーいーーーっ!!

もう。
これで違うとかイヤだからね。
太陽からの手紙の太陽でも、木でもいいから
渉ちゃんに舞台の上にいて欲しいっ!!!

渉ちゃーーーーんっっ!!
えっと、今夜のご機嫌は まあまあ ということで・・・??

それから今日は、
草なぎくんがいいともで生放送復帰っ!!
森光子さんが国民栄誉賞に決定!!

なんて、おめでたい日なんでしょー♪

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
ななつのほし
おはよーっ♪

雨です。
夢月はポンチョを着て自転車で登校しました。
海「大丈夫??」
夢「うん。ポンチョ着てくんだったら、
  しっかり雨が降ってないとかえって恥ずかしいから。」
だって。
ダーちゃんは、『送ってって』光線を送ってくるものの、
私に無視されすごすご自転車に乗っていきました。
だって、送って行ったら、夜中の1時に迎えに行かなきゃなんだもんーーっっ!!
我が子なら何時でもどこでも迎えにいくんだけどね~。。。
エライゾ!!ダーちゃん、男だ!!今日もガンバレーーー!!
息子は学校休みで朝一でカットに出かけました。
そして、ワタクシですが、また例のごとく急遽のお休みです。
せめて前日に言ってくれれば、いいのになぁ・・。
でも、寝不足のボケ頭には嬉しいお休みだぁ~。
で、今、何してるかというとね、
初見えの きすまいこーりんぐを見てます♪
もちろんエンドレスでね。
あぁ。。。かわいいなぁ。。。
渉ちゃんはもちろん、7人みんなね。
昨夜の『どよ~ん』から何故に急にそんな気になったかというと、
実はもう昨夜はかなり参っていて、胃が痛くて眠れなくなっちゃったんだよ。
「いくら頑張ろうと思っても、もう老体はもたないかも・・」
なんて考えてた。
そんな夜中の2時過ぎにお友達がメールをくれたの。
うん。スッキリした。
胃が軽くなって、途端に眠くなっちゃった。
でね、目覚めてみたら、キスマイ2の7つの笑顔が見たくなってね。
トリコロール衣装のハッチャケた7人を見てます。
正直に言って、昨日はもう3人の顔は見れなくなってたんだよ。
LOOKもBESTも、3人の写りなんて気にしてられない!っていうのが本音。
心の中じゃ、決して変になんて思ってないんだよ。
でも、見れないの。
もう、そんな自分が嫌になったよ。ホント。
でもね、今は違うよ。
やっぱり7つ揃った笑顔が可愛くて仕方ないんだよ。
ひとつずつ、或いはいくつかずつの☆が少し離れて、
そこだけに光が当たることがあっても、
その光はやがて、7つ全ての光の輝きを増すことになるんだ。
そう思うよ。
うん。

やっぱり、
Kis-My-Ft2 が好き・・

渉ちゃんが好き☆

大阪の渉ちゃんっ。
頑張ってねーーーぇーーーっ!!

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

どよ~ん。。
どよ~ん。。。

ダメだ。
どうにもこうにも気分がテンションが放しだっ。
昨日のBEST STAGEの太ちゃんの
俺ら3人が『プレゾン』に出演することで、他のメンバーにも刺激になれば・・
私ね、おバカだから最初は楽観的だったの。
本気で、『出』は『主』の間違いだろうと思ってた。
いや、思おうとしてただけか?
なんだけど、時間が経つにつれて、ダメなんだよ。
どどどどーーーんと不安と絶望が押し寄せてくる。
考えても答えの出ないことは、演舞城でイヤってほど経験してるからね。
考えることは拒否した頭が、やたら重いんだよ。
天気のせいもあってか、カラダが重いんだよ。
今は、胃が痛い。お腹が痛い。
なのに、急に笑いたくなってみたりして。
ふふっ!
とか言ってみたりして。
そんな自分がわからなくなっているところに、

DREAMBOYS  亀梨和也・渋谷すばる・手越ゆうや←字知らない

えーーーと、これは一体・・・・
もう、わかんないよーーーっっ!!
あぁ。。。
私の楽しいハズの夏はいづこへ・・・・

うん。
希望は捨ててないよ。
うん。。。。。うん。。。。。

今日ね、すっごく遅ればせながらなんだけど、
200905282329000.jpg
初めて食べた。
脳ミソがイカレてるせいか、悲しい味になってしまったよ。

渉ちゃん・・はーと3つ
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
ちょっとだけ・・
今日は、また、ちょっと微妙な気持ちデス。。。

まず、昨日。
T&Tの会報が届きました。
もう遥か前な気がする革命写真。
勢いよく、それでも渉ちゃんに焦点を合わせましたよ。
・・・・いない・・・・
いえね。T&Tですからね・・・。わかってるんです。
でも、ちょっと期待しちゃったものだから・・。
海「とっつとくまちゃんと塚田くんだけだよ~。」
と、夢月に渡すと、ペラペラめくり・・・
夢「いっるっじゃっんっっ( ̄□ ̄;)!!!!」
海「へっ!!??どこっ??」
夢「ここっ!!」
あらやだホント・・緑のジャケットの太ちゃんが写ってた。
海「あ~。。壁の模様かと思った。。」
夢「は~あ。。。!!??」
だって本当にわからなかったんだもん。。
そして、滝さま後ろは玉ちゃん??←担当様ーー!!
くまちゃんかとも思うけど、もっとキンキンの金髪だったよね??←担当様ーー!!
渉ちゃんもポッケからボールを出すとこ写ってたら嬉しかったのになっ。

朝はズームで 『ごくせん THE MOVIE』映像を見ました。
伝説の卒業生大集結!!ということで、それはそれは豪華な出演陣。
でもさ~。。やっぱり、いないのよね、隼人が。
それも仁ちゃん自身が亀に聞いたように、隼人だけいない。。
第1シリーズの松潤もいないけど、まあスマイル中だし・・。
理由はともかく、とにかく竜の隣に隼人がいないことが、
勝手かもしれないけど、とっても残念です。

そして、今日はLOOK at STARとBEST STAGEの発売日。
知ってたんだけど、J-netで掲載メンバーの名前の羅列を見てね・・。
なんとなく今日のところは本屋さんには行かなかったんだよ。
そしたら、学校から帰った夢月、学校近くの大手書店まで戻って買ってきた。
帰って開く夢月。
もちろん嬉しそうなんだけど、なんとなく・・・。
私も読んだよ。
『じゃがいも詰め放題』のくまちゃんと、
『死ぬ気で頑張りましゅ』な玉ちゃんと、
『公演を紡ぐしかない』太ちゃんと・・。
気合いが、決意が伝わるね。
今語っている3人のすぐ向こうに、傍らに、渉ちゃんがいるんだよね。
共に頑張り作り上げていくものなんだよね。
うん。
わかっているよ。
でも、やっぱり何となく、ちょっとテンション上がらないの。
ごめんね。
夢月も複雑な顔してる。
ごめんね。

私が望んでいるのは、
キスマイの仲間と共に渉ちゃんの笑顔が輝くプレゾンが観れること★
それだけなんです。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆


Y+T+2=やっちゃった陽炎渉ちゃん ☆誌7月号感想
★誌 
Jr.の科学ってことだけに、白衣に黒ブチ眼鏡の7人。
理科の先生というより、理系大学生って感じ?
はっきり申し上げますが、
誰一人として似合ってなーーーーいっ!!←苦情不要で☆
みんな微妙な表情しちゃってね。←苦情不要で☆
渉ちゃん、お陽さま眩しいの??
なんか白衣7枚も使ってもったいない!!
あぁ、可愛い7人がもったいない!! ←苦情不要で☆
でもでも!!
渉ちゃんの眉間のしわは可愛い
パイナップル頭も可愛いっっ
そしてそして!!
ピラッとめくった先には・・・・!
渉ちゃんのあすなろ抱きーーっハート
玉ちゃん。
渉ちゃんのアゴの下の居心地はどうですか??
でも、玉ちゃんに回した細い腕のぎこちないこと!!
んも!もっとギューってしなきゃー。←何をさせたい?
みやっちシャワーの7人揃い。
うつむいて微笑む渉ちゃん。
が、とっても素敵でドキっとした。
全員が自然で、いつもの素のキスマイ2って感じ。
はしゃぐ皆の話を聞いてる渉ちゃん。ね。
水しぶきの向こうの渉ちゃんは、儚くも見え・・・・。
陽炎みたい・・

そんな陽炎渉ちゃんとニカ玉のY+T+2対話がおっかしい!
一行一句全部がおもしろい!!
ニカには、
「見かけによらずおもしろいこと言いたがりなワッター。」
って言われて、
渉「ツッコんでくれれば、よくない?」
って言ったものの、
「ひどすぎて、ツッコめないっ。」
渉ちゃんが、冷たい視線を送ってくるだけと感じてる玉ちゃんには、
『あぁ、やっちゃったな』って心配されて、
渉「だったら、助けてよ!」
ううーっ!!
なんて、かわいいんだぁーーー!!
最近、キスマイのおかーさんなんて重責を担っている渉ちゃんですが、
実は!の三男坊気質全開っ!!
ツッコみたい!!助けたい!!

かと思えば、キスマイのご飯味見事情では・・。 
渉ちゃんに対して、
くまちゃん→「ちょうだい」っていってくる。
ニカ→目で訴えてくる。無視してるとギリッギリのところで甘えてくる(笑)

↑そもそも、やってることがおこちゃまだよねー。

渉「タマは自分から、からんでほしそうに寄ってくるくせに、
 相手してあげると、めっちゃノリ悪いときがある。」

いいなー。玉ちゃん!!
なんて羨ましい状況なんだ・・・。
想像しただけで、ぐふぐふしちゃうわっ!!

渉「俺はA型だけど、
 けっこうマイペースなとこあるし。」

そーだそーだ!!
それでいいんだ、渉ちゃん。
んじゃなきゃ、やってらんない!!ってこと多々あるもんねっ!!

渉「結論としては、
  Y+T+2で毒ガスが発生すると・・・、
  違うかっ!?」

ほらほらーーー!!
こういうところがA型なんだよ。
ちゃんと実験室に則した締めに持っていこうとしたんだよね。
エライじゃないのー!!
違うかっ!?は、ものいいのネタでしょ??
頑張ってるよ。渉ちゃん!!

なのに、
ニカ「でた、この空気!」
玉「ああ、やっちゃったね(笑)」
・・・
このあとの、
渉ちゃんのリアクション
が知りたいですっ☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
ないっ!
げげげげーーーっっ(lll ̄□ ̄)!!

昨日、アップしたKAT-TUNドームコンの感想。
途中でちょん切れてましたっっ!!!
最初はあったはずなんだけど、どこかで何かしでかしたらしいです。
ガーーーン!!
かなり凹んだけど、悔しいから書き直したよ。
ちょっと端折っちゃったけど何とか書いたので読んでやってください☆

↓一個前にあります。。。
般若・MOON・CrazyLove  KAT-TUN Break the Records 15・18日感想
やっとこ感想書けました。
一体なにをモタモタしていたかと言えば、
今回私的にとっても素敵なお席だったのです。
なんだかいつまでも夢見心地でいながらも、
入るはずだった22日に留守番することが切ない切ない・・。
そんなわけで、8DaysのRecordsが一区切りするまでは書けませんでした。
それからもう一つは、
初日と生中継のあった18日の曲順が違うために私の回路が混乱しました。
とりあえず、18日アリーナからをベースに15日スタンドを付け加えています。
今回はいつにも増して渉ちゃんしか眼に入らず、その記憶も吹っ飛んでいます。
セトリ・渉ちゃん以外の立ち位置等は、ほとんど全て夢月によるものです。
間違っていたら、ごめんなさいです。
毎度★は渉ちゃんのいるところです


5月15日・・スタンド1塁側10番代通路2列。
 外周が目の前です。
 目の前を通る渉ちゃんに息をのみ、
 仁ちゃんトロッコがジャスト止まった真下。
 カツン6人トロッコでは亀ちゃん・こーきのきめ細やかなお手振り。
 そんなカツンメンに、このヲバは必死に『渉』ウチワを振ったのでした。
5月18日・・アリーナA4 
 あんまりよく考えずに入ったら、うっかり渉ちゃん立ち位置が多かった!
 その可愛い姿にヘロヘロです。

では続きから、どうぞ

■ 続きを読む。 ■
グラチャン!!
おはよーございます♪
今日はいい天気ですね~。
昨夜は10時まで宴会があって、ちょっと疲れたけど、
今朝は気分もよくて、朝から洗濯機フル回転ですっ。


今朝、ズームでグラチャンのこと言ってたねっっ!!
実は、ここ3日程前から、夢月と二人ずーーっとこの話をしてたの。
夢月の学校の体育の先生が春高やグラチャン関係のお手伝いをしててね。
夢月が匂う匂うって言うの。
私もそう思う。
何が?って、グラチャンにキスマイ2の気配がね・・・。
そう思いません??
って他に誰がいるってね!!(あくまで私の意見ですので・・)
KAT-TUNがグラチャンサポーターしてから4年も経ったんだねぇ。。。
亀にしても、渉ちゃんにしても、太ちゃんにしても、
おまけに友輔くんにしても・・・4年!!
あっという間だね・・・。
テレビで必死に亀を見ていたグラチャン。
4年経って、今回私はどんな関り合いを持つことになるのでしょうかっ!!??
あぁ。。
おいしいとこで、おいしいことしておきながら、最後に手放す渉ちゃんを思い出すよーーー。
そうです。
あのドッジボールの渉ちゃんね♪
まあ、今後の展開を楽しみにしています♪
パニックになる気もするー。。

昨日は、息子がナイター観戦してきました。
ジャイアンツvsオリックスの交流戦。
はい。
1週間前に、私たちが沸騰していた東京ドームです。
中継見て、ステージもアリーナ席もないけれど、
あぁ!!この場所に!!あの場所に!!と想い出探します。
不思議な感じでした。
これは、夢月へのお土産だって。
2009052523110001.jpg
優しいにーちゃんです。

夢月は今日でテストも終わります。
帰ったら、やっと雑誌を開けられます。
はい。私も見てません。
送ってもらった画像で我慢してました。
楽しみだな~~。。♪

さて、頑張って働いてくるよっっ!!

渉ちゃんはーと3つ
ビール片手にナイター観戦してますか??

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
なんだか
おはよーっ!

今朝も曇ってますね~。
もう晴れるのかと思ったのに、夢月が出掛けてから一雨きました。
あぁ。濡れちゃっただろうなー。

今朝は、『スッキリ』でスクール革命のオーデション裏側をみました。
うん。
高地くんは、スポーツ少年って感じでいいなぁ。。
小鳥みたい。
そして、誰かさんのチビな頃とちょっと似てるなぁ。

続いて、カツンドーム映像。
たっちゃん後ろを走りぬけるくまちゃん。
そして、階段にいる緑衣装は渉ちゃんだよね。
亀の1582姫映像もしっかりあって嬉しかった。

さて、お仕事いってきます♪

何気に、ちょっとテンションなのだ。。。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
選挙と雷
なんだか寒いなぁ・・。ねぇ??

今日は天気がぐずついていて夕方には雷が鳴った~っ!!
テスト勉強せねば!でイライラしてるカミナリ娘とダブルでしたー!!
カミナリ娘、頭がふっつふっつするらしく、アイスノン巻いてます。
それを憧れの眼差しで見つめるわんこ。
へんな光景です。

今日は地元で選挙があって、ハタチの息子が初めて投票にいきました。
ちょっと緊張してたみたい。
「投票もしないヤツに政治批判する資格はない」
って高校の頃から教えられてきたらしいです。
渉ちゃんは投票に行ったりするのかなー??
政治批判したりするのかなー??

200905241238000.jpg
テスト中の夢月に買ってきた。
脳トレ漢字問題。
「脳っ!」
って言いながら、シマッタ!と思って
「悩!!」
って言い直したら、
「引っかかった~!!これが脳トレだよ。」
と、冷やかな夢月・・・・。
ふんっ。
お味は、ちょっと甘いかなー。

『匳載したて』のこーき。
ライブ明けの朝5時半に起きて京都行きだったんだねー。
えらいえらい!!
亀もたっちゃんもドラマに入ってるのかな?
エビキスはどうしてるのかな?
ドームにいるとわかっていて会いにいけないのもツライけど、
どこで何やら・・なのは寂しいな。
ワガママですね。
そうそう。
私ったら今更、ドームライブ15分前のメンバー企画が、
寸前にカットになったことを知りました。
ゆっちが「スッキリした」って言うことなので納得ですが、
どんなだったんだろうな~。。。
見たかったな~。。。

いつまでもヘロヘロしてますが、一応ワタクシ的感想書いてます。
ホント、ここまで日が経つと、レポじゃないよね。
明日には、アップすると思います。


拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
あの夏の日の七つ星
まず!!
リンクのお知らせです

・:*:・Love u xxx・:*:・
         ルイちゃん@藤ヶ谷太輔くんですハート

ルイちゃんは男前な太ちゃんが大好きな素敵な女性です。
ルイちゃんブログを訪れている方が多いと思うので説明は不要かと思いますが、
ルイちゃんの文章は、とっても楽しくて、そして優しいです。
人にイヤな思いをさせません。
私のことを残○と言うことを除けばね~(▼皿▼)Ψ☆
なんてね~。
私もとっても楽しませていただいています♪
私はルイちゃんと、ルイちゃんの文才溢れる文章が大好きです。
これからも仲良くしてね☆
ここにいらしていただいてるみなさんは、よくご存じと思いますが、
改めて、是非遊びに行ってみてくださいね☆


今日は、ちょっとムシムシしてたね。
近所の神社の脇を通ったら、どくだみの花が咲いてました。
白くて可愛かったです。

気候のせいか、夢月が熱っぽいです。
乙女2日目だし、慣れぬテスト勉強のせいですね。
頭にアイスノン巻いてます。笑えます。

なんだけど、夢月の興味のある分野らしく、MR.BRAIN 見ました。
面白かったーー!!
綾瀬はるかちゃんがかわいいねー。
渉ちゃんの視線の左側に入りたいと一瞬思ってしまいましたが・・・。何か??
せめても!って感じです。
渉ちゃんも見たのかな~。。

カツンドーム8Daysが無事に終わり、一休みくらいは出来てるのかな。
ない気もするー。
大阪公演・ドーム追加もあり、うっかりしてるとすぐに訪れる暑い熱いプレゾンの夏。
なんだか、またドキドキしてくるよーお。

これ。
女王コンDVDに映り込んだ私の渉ウチワ。
200905211136001.jpg
七つ星☆エビキスコンより前にくっつけたんだよ~(*^_^*)
あ。前のキラキラはじゅんののキャップですー。
次のウチワの出番はいつでしょう。。
どなたか、6月カツンドームのチケット余ってませんかー??

雑誌は買ってきたんだけど、テスト中の夢月の手前開けません
袋のままです。
うえ~ん。見たいよーお。
仕方ないから、昨日早売り地域のお友達が送ってくれた写メを見ます。
うほほほ。。。
第3ボタンまで外した上目遣いの渉ちゃん。。
ひっつくニカが羨ましく・・・。

さて、バイトから息子が帰るので夕食です。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
密談・・・8Days・記録
KAT-TUN Break the Records
東京前半8Days無事の終了おめでとうございます!

今日入ったお友達からメールをいただきました。

なんとーーっ!!やっぱりーー!!??
7月22日~8月23日 KAT-TUN全国ツアー 大決定っ!!
沖縄・仙台・広島・福岡・新潟・札幌。
ツアーがないと思って、頑張ってドームにきたお友達。
もちろんツアーは嬉しいけど、呆気にとられちゃうよね・・。
本当に。

不滅の記録達成記者会見があり。明日のWSはチェックだっ!
ちなみにエビキスはいないそうです・・・。

ゆっち、最後に決めた!!
バンジー・大成功!!
頑張った!!

ゲストは山田くんと知念くん。
ゆっちがバンジー成功した記念に、
平成ジャンプが横浜アリーナと大阪城ホールでコンサート決定。だそうです。

般若渉は執拗に玉を見つめる・・・。

外周で、
渉ちゃんは、ふみきゅんと・・・
密談・・・
きゃはは。。。何の話やら・・

ジュニア紹介
くま→投げチュ
千ちゃん→親指投げチュ
ニカ→ニッカちゃんだよー
玉→5日間同じヘン笑顔
宮っち→頬に人差し指でスマイル
渉ちゃん→渉スマイルに右目に横ピース。
太ちゃん→投げチュの後にピース

毎日メールをくれたお友達。
みんなーあ。。
渉ちゃん。
おつかれさま。
そして、ありがとう。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
5.21渉ちゃん情報
こんにちはー♪
なになに??
お外は、もの凄い強風です~!!
渉ちゃんが、飛ばされちゃうよ~。。。

今日もお仕事お休みなんです。
テスト期間中に開校記念日の夢月とまったりしてます。
ああぁ。。ドーム行きたい。。。と思ってしまう。
いかんいかん!!

以下、昨日21日カツンドームコンの渉ちゃん情報です。
メールをくれたお友達に感謝ハート

エビキスは、バニラとふぁいやび。

喜びの歌で、渉ちゃん・玉ちゃん・みやっちがサンドイッチ。
チークダンス踊るくまニカを見て、ヒソヒソ渉&玉。
玉ちゃん、受け笑い。

ニカがカメラに捕まりモニターに映るのを見た渉ちゃん、
ゲラゲラ笑いながら走ってきて、ニカにぐっじょぶ。
MOONの渉ちゃんは、スマートで美しい踊りだった。

Peacefulで、ふっかとぴょんぴょん楽しそうな渉ちゃん←Rイちゃんがつけた

客席に手を振ってる渉ちゃんに、めっちゃ手を振る太ちゃん。

最後のジャンプで渉ちゃんとふっかにまぜてもらおうとする太ちゃん。
でも、みやっちを見つけ、にじり寄る太ちゃん。
ついでに、にじりよる渉ちゃん。

ジュニア紹介。
両ほっぺにグ~でおねだり顔。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
高揚と鎮静
始まったね。

今日の公演、お友達に誘っていただいて、本当に本当に行きたかった。
テストの夢月はどうにかなるものの、やっぱり無理なんだよね。
先週の月曜の少クラ公録・15・18日のカツンコン。
充分幸せなんだよ。
1週間に3回も渉ちゃんに会えたんだから・・・。
でも、やっぱり、渉ちゃんの頑張る姿を見たい・・☆
本当は明日22日のチケットも持ってたんだよ。
でもね少クラから帰った時に、15日はカツンって伝えた時、
「遊び過ぎだろ・・・。」って呟いた息子の言葉。
心に、グッサっ!!と突き刺さったっ!
普段は割合お互いに融通し合いながら仲良くやっている息子の言葉。
仰る通り!!なんだよね。
ダーちゃんに至っては、息子よりも幼稚でストレートな表現で拗ねてるし。
これが私の環境の中で精一杯の活動なんだ。
頭では、そうわかっているんだよ。
でも、やっぱりドームで渉ちゃんが頑張っているのがわかっていると、
行きたくて行きたくてたまらない。
他のことは、うわの空。
18:30を過ぎると、オロオロオロオロ。。。
何を見ても、何を食べても、うわの空。
そして21:30を過ぎるころ、
お友達が送ってくれるメールが届くとともに、心も少し落ち着く。
違う意味で、渉ちゃんの可愛さに、ほえほえしちゃったりしてね。
ふ~。。。
何を言いたいのか分からなくなってきた。
私は、なんにも不満があるわけじゃないんだよ。
ただ、この気持ちの高揚と鎮静・虚脱感にヘロヘロなだけなんです。

こんな私に付き合ってくれるお友達・・本当にありがとう。

渉ちゃん・・本当にありがとう。

さっき、うわつく手元で、やってしまったっ!!
洗いものしてたら、私愛用のカップを落としてしまったのーっ!!
200905211814000.jpg
ほら、右上が欠けてるでしょー!!
ショックー!!
これからは、これを使うことといたしましょう。
200905211815000.jpg
さすらいの渉ちゃん。じゃなくスナフキンとミー。
私ね、ミーに憧れてるんだぁ。

心を鎮めようと、大好きなお友達にもらったお茶を入れました。
LUPICIAのグレープフルーツフレーバーの緑茶です。
無事の終演まで、いいコじゃなくていいヲバしてましょう。。。

例のカップは、とても口をつけるなんて出来ません!!
大切に大切にしてあります♪

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
わたりん・わったりん・投げチュっ♪
こんにちはー太陽
今日はお休みです♪

今ね、とくダネ!で80歳の女芸人さんに密着してたんだけど、
一人暮らしのお部屋にね、関ジャニのポスターが貼ってあるなーと思ったら、
生きがいは?って聞かれて、「愛犬とジャニーズハート」って嬉しそうに答えてらしたの。
よく見たら、亀と仁の2ショットもあって「亀赤」って紹介してた。
あと、知念くんや山Pのキーホルダーも持ってたよ。
それは楽しそうに話すの。
いいなぁ。。
私も80歳になっても、生き甲斐は「渉ちゃんよはーと」って元気に言っていたいな。
えっと・・・その頃、渉ちゃんは60過ぎかぁ。。
お腹出ちゃってたりして・・・。
あれっ!!私が80なのに、渉ちゃんはまだ60になったばかりなのっ???
えーーっ!!??
って当たり前のことにビックリした。
よーし!!元気なおばーちゃんでいようっ☆

サイドバーにくっついてるメロメロパーク。
かわいい わたりん を育てていたのですが、
この度、無事にひとりだちしました。
わたりんは最後に泣いちゃう手紙を残し、手を振って去っていきました。
途中転んで見せたりして、尚、切なくさせました。
涙・涙です・・・。
ですが、わた兄弟をたくさん増やしたいと思っているので、
今度は、 わったりん を育てることにしました。
真っ黒なチビちゃんで、かわいいんだよー。
会いたいと思われる方は、サイドバーのメロのHOMEから入れます。
わったりんのお部屋に是非遊びに来てね♪
わったりんのお部屋の『家族一覧』にはわたりんもいますよ。

昨夜はインフルエンザがついに首都圏に!って大騒ぎだったね~。
水際対策はどんなもんだったのかと思っちゃうね。
でも、なんだか魔女狩りみたいな報道には恐怖を感じます。
息子は昨夜から、某沿線沿いの大学が休校になるかと
ちょっと期待してたらしいけど、なんの連絡もなく出かけました。
夢月は、ウチの県内に感染者が出たら休校になるってことになってて、
もしそうなれば、今日からのテストも延期になるし、
その間の課題もどっさり言われていてという状態でのテスト勉強してます。
なーーんて、さぞかし勉強してるみたいでしょ??
それがさぁ、昨日なんて学校から帰るなり、女王コンDVD見出して、
オープニングの甲板長の「ふじがやたいすけでごさいまぁす」に
うふうふハートしてるんだよーっ!!
まぁったくと思いながら、
酒びん片手に口拭う「よこーわたるー」に、ぐふぐふな母です。。
まぁったくな母娘だよね。

そんなことしつつ、一応カツンコンの感想書いてたの。
なのになのに・・・・
ドームの宴が終わった直後に、お友達からメールをいただきました♪
   →みなさん、本当にありがとう!!
わくわく広げて・・・・ほくほく♪
そして、Rイちゃんからの速報メールの一言にはっっ!
きゃあ~~っ ))))(≧∇≦〃)(((((っ
だってだって、
挨拶は、
渉→投げチュー

ってかいてあるんだもんーーーっっ!!
前後のキタミツ・太輔情報には引っ掛かりもせずっ!!
だって、投げチュだよ。投げチューー!!
いや、キタミツ→投げチューとは書いてあった気がするけど・・。
でもでも、
渉ちゃんの投げチュ
あぁ。。かわいかっただろうなー。
なんて素直に反応しただけなのに、
どこかで笑われたような気がするのは・・うん。気のせい気のせい・・。うん。
あ~。でも渉ちゃんの投げたチュがどこ行ったかと思っていたら、
Rイちゃんがこっち海琴方面に打ち返してくれたらしく、
ボカ~っ))~~))痛っ!!
っと直撃受けたような官能的な痛みを味わいました。
ごめん!!なんか訳わからないね。
あぁ。。。だって残念が強すぎて・・。←私じゃないよ!!
とか言いつつ、ドームに行けない私にも、渉ちゃんを感じさせてくれてありがとうっっ!!
担当さんで胸いっぱいのはずなのにね。
申し訳ない。
うん。でも、今宵も渉ちゃん情報待ってます~っ☆

さてと。
そろそろ、テスト1日目が終わって帰る夢月と何見ようかな~♪

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
渉ちゃんのウチワ眼力
おはよーございます♪

昨夜は、海琴的カツン感想を書いておりました。
もっと入りたいのはやまやまな気持ちを鎮めるためにもね。
と・こ・ろ・がーーーーっ!!
コン終了時刻に届いたRイちゃんからの速報。
そこには、なんてかわいい渉ちゃんの様子が書かれていて~。。。
嬉しくて(*´>艸<`*)ほわほわで。。。(*´∀`*)
感想中断しちゃったよ。
続きは後で書くとして・・。

昨日19日のカツンコン。
え~。。なんとLOVEがカットっ!!なんてこった!!
んでも、Peakが復活!!
そーしーてー!!
仁ちゃんセレクトに、『ムラサキ』だそうでっ!!
いーなー。。
うっかり、まるでホ○トなキスマイにーさんがバックのムラサキが浮かんじゃうね~。
ゲストは、翼けん・薮・江田くん・翔太くん。

そしてそして!!
ジャンピンアップの時、
メインステにいた渉ちゃんが走って3塁側外周までやってきて、
ふみきゅんを捕まえて急かすように、さっきまでいたメインステまで連れてきたそう!
しかも楽しそうに…。
どうやら、ふみきゅん宛てのおねだり系のうちわがあったのか??
ふみきゅんがそれに答えて、亀ちゃんのモノマネをする姿を、
後ろから大爆笑で眺める渉ちゃん。
だってーー。
あ~。。なんて可愛いんだよ~。渉ちゃん。
この速報が届き、
渉ちゃんに自担宛てウチワを見つけてもらいたいとのたまう某残念家族!!
そーなのよー。
渉ちゃんのウチワ眼力は相当なものなのだよ~。。
そして他担宛てファンサウチワには妙に反応するという・・。
はいはい。渉ウチワにも絶対に気づいてるはずな件・・・。。

さーて、お仕事してくるよ~。

フォトブック看板。
CAA356V5.jpg

初日に買ったポーチ。
18日は品切れてた。
夢月はペンケースにしてるよ。
200905160047000.jpg

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
渉パン
昨日、Nろさんにいただきました。
200905191314000.jpg
手作りの渉パン。
太ちゃんパンを受け取ったRイちゃんと、同時に発した言葉は・・
「食べられないーーーっっ!!」
そそそそんな渉ちゃんを食べるなんて滅相もない。
なんて2人騒いでいると、
「中には入ってないから。」
と、あっさりNろさん。←いいキャラなのだ。
だって、このシールが貼ってあったんだもん。
渉ちゃんが入ってるってことでしょ?
もしくは、渉ちゃん味~!!でしょ!!
もったいなくてもったいなくて。←どーしても渉ちゃんと思いたい
でも、渉ちゃんが賞味期限切れになったら悲しいので先程一人でいただきました。
んーーーー。
美味しいっ!!
手作りって素晴らしい~っっ!!
ありがとうございましたっ。

えっ!?
中身は何かって???
それは、秘密ハートだよ~。
なんてねー、形を見ればわかりますねぇ。。。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
23歳のクレイジーラブ
ゆっち、胃が痙攣しながらも飛んだ。
空中で歩きながら落ちた。
「あっるこー」で連れていってあげる亀。
「え~。って言わないであげて。」って言う聖。
優しいね。
青天の霹靂に(*^_^*)です。

さて!
23歳の渉ちゃんに会ってきたよ~!

幸せです。

またひとつ大人になった渉ちゃん。
ダンスが大人だったっ(≧▼≦)
うん確かに。
特に『感じて~』がっ(≧▼≦)キャ
でもね、やっぱり可愛い渉ちゃんでしたっ(*^_^*)
だって鼻こすりまくりっ!
左裾持ちまくりっ!!
握ってぶんぶんしてた!

エビキス曲は、
Vanilla~FireBeatだった。

MOON復活ーっ!
和傘で舞い踊る渉ちゃんっ。
素敵に可愛すぎる~(≧▼≦)

そしてそして、
クレイジーラブの渉ちゃんが真正面だったっ!
どーしていいかわからない幸せでした。
ウチワに隠れたよ~。

あ。私、アリーナA4でした。
でへへ~(o^o^o)

駅だ。送信。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
いってきま~~す(*^_^*)
23歳の渉ちゃんに逢いにいってきますっ♪

正直に言うね。
5月16日の渉ちゃんBirthDayに逢えなかったこと。
とってもとっても寂しかった。
前日の幸せが大きいからこそかもしれない。
贅沢かもしれない。
いや、贅沢なんだ・・。
でも、16日の23歳ホヤホヤ渉ちゃんのキラキラ笑顔★
見たかった。
感想も書けないほど、
16・17日と天候と一緒にどよ~んだった私の心。
もう、どうしてこんなにも渉ちゃん渉ちゃんなんでしょう・・・。

なんて、考えてもわからないっ!!

とにかく、私は今幸せっ.+:。(*´v`*)゜.+:。

いってきま~すっ♪

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
カツンコン17日・えびきす速報~♪ 追記・訂正あり
お友達から速報メールが届きましたっ♪>>ありがとーーっっハートP

ゲストはマッチっ!
そのおかげか、そのせいか、
ゆっち飛んだっっ!!

エビキスは、
DayBreaker キスマイ
    ↓
ハイヤーフライ スターシーカー えびしじ        
    ↓
FireBeat  これがなんとエビキス12人!!

なんと最後は、センターステで外向きに円になって、
12人でヘドバンーーーーっっ!!
うわ~っっ!!見たいよ~っ!!
明日もやってくれるかなー??

渉ちゃんは、ニコニコ笑顔。
喜びの歌で、みやっちの肩に肘かけてポーズしてるのが最高だったって。
太ちゃん・ふみきゅんとも仲良しさん。

Jr.メンバー紹介は、
キスマイで最初に呼ばれて嬉しそうな渉ちゃんから。
渉ちゃん、八重歯チラ見えでハニカミ笑顔でのピース手書き風シリーズ26ピース
だったってーっ!!

ありがとーっっ!!Rイちゃんっ★Rサちゃん★。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
5.15海琴涙の行動記
夢のような幸せな渉日を過ごした昨日から一転。
今日は現実生活が忙しい一日でした。
朝から夢月の高校に行き、保護者会などなど・・。
2年次の目標「入りたい大学へ!希望は高く!」
「希望の具体化・準備の具体化」「最後まで諦めない」
合格実績を見せつつ掲げられて・・・。
そうだ!夢月はもう2年生だったんだよ~。。
帰りには同級生のお母さんが、
今年4年の上の子の就活が本当に厳しかったこと、
介護してた義父さんがガンで亡くなったこと、
義母さんが同居するしないなことを話してくれてね。
ね。現実でしょ。
いろいろ思いつつ帰り、夕方は仕事です。
そして今やっと一段落したとこ。
夕飯の支度も終わりましたが、まだ誰も帰ってきません。
ダーは仕事、息子はバイト、夢月はこれまた現実を頑張っていますよ~。

ワタクシ。。
はあ~。。。なんかダメだ。。
頭と心とカラダとバラバラになりそうーっっ!!

今頃ドームではKAT-TUNドーム2日目も一番の佳境を迎えてる頃だね。
23歳ほやほやの渉ちゃん
どんなお顔をしてるのかなー。。
きっと昨日のように楽しく元気に頑張っているに違いないんだろうな・・・
かわいかったなぁ。。。
感想は書けるかな・・。
いつも夢月とあーだこーだ言いながら書くんだけど、今回は出来るかな。
明日はダーがいるらしいし、
そしたら、明後日はまた渉ちゃんに会えちゃうっ♪

とりあえず、恒例自分覚書・昨日のコン前後のこと。
200905151720000.jpg
200905151719001.jpg
楽しみはコンサート自体もだけど、お友達に会えることも嬉しいっっ。
今回は、ずっと会いたくて会いたくてだったお友達にも会えるってことで、
もう、起きたらすぐにでも出かけたいのに、いろいろ用事しましたっ。
ホントに、心は上の空でね。
2時を目指してやっとたどり着いた東京ドーム。
そこには、やっと会えたお友達Hさん@亀チャン。
えーーーっと、初めての印象は大切よ。と思っていたのに・・・
なぜか!!
あたふた髪振り乱して人波をかき分け階段バタバタ駆け下りる。。という事態!!
お友達のお友達Mさん@仁ちゃん・Hりさん@ゆっち・Hりさんご息女ちゃん@仁ちゃんにも、
ぜーぜー言いながらのご挨拶となりましたっ!
あのー。
本当はこんなじゃないんですよ~。。。ええ。。はい。。たぶん。。
でもね、それがよかったのか、
まるでずっと前からの知り合いみたいな気になっちゃった。
みんな、それぞれ好きなコに逢えるトキメキいっぱいなのは共通だしね。
うん。←そんな思ってるのは私だけか・・?ま、いっか。
で、たどりついたJCBホールグッズ売り場。
ほほ。これはいいね。
暑くないし、雨の心配もない。
思ったよりスムーズに買えました。
パンフレット(宇宙かと思いきや溶岩石)
200905160044000.jpg
ウチワ(仁ちゃん亀ちゃんビジュ◎)
バック(これは使える)ポーチ(かわいい!夢月とそれぞれ)
ペンライト(氷みたい)キーホルダー(車のキー付けようかな)
グッズはこれで我慢にしたっ!!←お財布さぶいのでっっ
買い終わると誘導されて出たソコは白山通りで驚いた。
諸々の用事があるため連絡したりしながら、
(Nさんありがとー♪またゆっくりっっ!!)
やっと座ってチョコッとお食事。
その席で、素敵な名刺をいただきました。
そしてね、Hさんにね、素敵な渉ちゃんをいただいたの~ハートP
↑表現違ってるかもしれないけど、だって渉ちゃんなんだもん。
もう、みなさんに是非お見せしたいよ~。。。
私と渉ちゃんを想ってくれている気持ちが、どどっどおーんと伝わってくるんです。
それからね、素敵なANNA SUIもいただいたの。(私も好きだよ~)
それからね、これまた(o≧∀≦o)な宝物をお借りしました!
それからそれから、Hりさんにも~。。。
うえ~ん。。嬉しいよー。
もうすでにここで胸いっぱいで、目の前のドームの屋根が3重に見えたよ。。。
途中、向かいの席の人が広げるパンフにジュニアページがあることを目撃!!
そそくさと広げる!!
うきゃ、かわいい渉ちゃん!!
これは良いね~。うん。
その後、21ゲート前に移動し、夢月・私の妹と合流し、
やっぱり現れたMナちゃん@渉ちゃんにWATARUクッキーをいただいちゃった~♪
hさん@玉ちゃんに初めましてのご挨拶して戻ると、
そこにはN紀ちゃん・夢月のJKコンビが佇むのを見て若いっていいなーとふと思う。
すると、どんっと現れたのは、永遠の23歳Rちゃんっっ。
ひゃーひゃー言ってたら、ひょっこりと、そうひょっこりと何かを差し出すRちゃん。
そこには・・・23ハピパ渉ちゃんっっ。。
↑表現違ってるかもしれないけど、だって渉ちゃんなんだもん。←再び
もうさー。。。だめだよー。。。
我慢できないよー。。。みんな優しいんだもん。
みんなに会えてみんなが周りにいてくれるんだもん。
笑ってるのに眼から何かが出てくるんだよ~お。
タオル引っ張り出して吹いてたら、みんな笑うんだよー。
だって、出てくるんだもんっっ!!
いい歳したヲバを泣かさないでよーーーおーーー。
あ。
でも、また会おうね☆
今度までには私もお名刺作るからー。
お仕事ご苦労様のMンさん@宏光くん・Gちゃん@ニカにも、ちょっとだけお会いして。
いよいよ開演時間。
ってじゅんのの言った30分前には着席しなきゃね。
・・・
大興奮の初日公演
・・・
を終えて、Hさん御一行様に名残惜しくもお別れ・・。>またすぐ会えるよね。
混雑するので別に座った夢月と分かれて帰ることになり、
一人後楽園駅に向かう人波にもまれていると、誰かが・・
Rちゃんっ!!
ずっと後ろにいたんだって。
んもー、言ってよ~。
終わってほやほやの感想を呟きあいバイバイしたのです。

以下、なんとなくたたみます。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
★携帯の方はこちらから→ ★BLOG RANKING★
■ 続きを読む。 ■
HAPPY★23
はーとHAPPY 23はーと

あたたた・・・。
カラダが痛いよ~。
思いっきり筋肉痛・・・。
ウチワ・ペンライトを握っていた掌・腕、精一杯背伸びしていた脚。
どんだけ運動不足!いや、そのぐらい何かを渉ちゃんに送りたかったんだもん。

そして、頭の中には、KAT-TUNの歌声と22歳の渉ちゃんがぐるぐる回っています。
今朝は、昨日もっちーを見かけたので、しっかり見たよ。
ズムサタ・カツンドーム映像に、
ラスト22歳の渉ちゃんっっはーと3つ
レスキューのゴンドラきすみー衣装の渉ちゃん。
そして、
花道キラキラジャージの渉ちゃん。
ああ。。かわいい。。。。
あの、この、その、渉ちゃん。
振り返りたいんだけど、今日はちょっと忙しいのですー。
とりあえず、働きますっっ!!

ハート横尾渉くん23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
いよいよ渉ちゃんのお誕生日最後の一日です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆


23歳の君へ
横尾渉くん。
お誕生日おめでとう。

23歳の輝く笑顔に、
たくさん逢えますように…☆

毎日毎日、あなたを想っていられますように…☆
22歳の君へ
22歳の日々。
横尾渉くん。
たくさんの輝く笑顔をありがとう☆
君を想わない日はなかったよ…☆

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索