海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
ねぇ♪スナフキン渉♪
今朝は、ごくせん竜の教育実習生姿に感慨深いものがありました。

渉ちゃんって、スナフキンの雰囲気じゃない??

今日は気分爽快なお天気の中、お出かけしてきました。
ムーミン展 @東京大丸 です。
ムーミン大好きなんです♪
わくわく大丸の中に入ったら・・
200904301001000.jpg
エレベーターもムーミンだったっ!
展覧会の中身はトーベ・ヤンソンの原画が中心です。
インクペン1本で、奥深く描かれたムーミンの世界。
鉛筆の素朴なタッチの新聞掲載用漫画。
どれも、本当のムーミンが息づいているようでした。
記念に、
200904302310000.jpg
ポストカードを買いました。
本当はムーミンのカップに入っているという限定スイーツを
買うつもりだったんだけど実物を見てやめちゃった。
だって値段のわりに小さいんだもん。
そりゃマキシムド・パリだけどねー。
代わりに地元に着いてからロールケーキとプリンを買って帰りました。
プリンはコージーコーナーの新製品で4種類1コずつ買った。
さっきみんなで食べたら美味しかったよ~。←お安い家族・・
お友達とたくさんお喋りして食べて楽しかったです。
預かりっ放しだった革命の渉ちゃんフォトも渡せたし。
☆大将軍渉さま
☆おさかなになった僕
↑ふたりで何回「かわいい~ハートP」を連発したことか・・。
渉ちゃんをランチのおかずにして美味しゅうございました。

不安や恐れは
身体を弱め、
倦怠や消耗や衰弱を
もたらします。

by ジョセフ・マーフィー


↑実感する今日この頃。
やっぱり心はでなくっちゃねっ。


渉ちゃんはーと3つ
くしゃみ出なかった??
おやすみなさい☆

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

運命の分かれ道に・・キミの気配
昨日はカツンCDを聴きまくりでした。
本日はお休みの夢月。
一日中、カツンQueenコンDVD観てます。
08の夏の熱気・豪雨が甦るね~。。
この日、4☆歳の誕生日のワタクシの姿、見つかりました?

でね・・今現在の私はというと・・
んーーーーっ。。

頭と心と現実と・・・正直バラバラ・・・

カツンコンが楽しみで楽しみで♪
一方で、
大好きな楽しみだったはずのお城の空間で感じたこと。
頑張るくまちゃん・太ちゃんに感じた頼もしさ。
でも・・でも・・・
いつまでもとは思うんだけど、やっぱり渉ちゃん不在という現実。
LuckysのWeb。
お城ファイナルで一気に来年のことまで考えてる。
さらに一方では、
プレゾンまで飛ぶ心。
屋良っちがプレゾンメンバーが集まったことを書いてくれてたりするもんだから、
頭がふっわふっわ飛んでるよー。

こんなジャニ脳内なところに、
なんとも世界的な経済だけでなく保健的な危機まで!!
地球的な不安に、自分の無力さを感じつつ、
でも私しか守れないものがあるということを再認識します。

それから、まだ心に沈んでいる先日の介護の末の悲しいニュース。
言葉にはできないけど我が身にも沁みてるんだよね。
わかると何故の間をさまよう。。
そんなところに、お友達が教えてくれたのは、
小朝さんのブログ→ ココ
読んだ途端に、なんだか意地を張ってた心がふっにゃ~と緩んだの。
ホント、そういうものかもね・・・。
運命の分かれ道。
私は、渉ちゃんへの想いを綴るために作ったこの場所で、
渉ちゃんとは離れた、いえ、きっとどこかで繋がっているかもしれない、
日々の、生きてる上での嬉しいだけでなく苦しい想いを話しています。
まさに独り言。でも誰か聞いてっ!!
そんな我がままを許してくれているみなさん。
ありがとう・・・。
いろんなモノを与えてくれている渉ちゃん。
ありがとう・・・。
運命の分かれ道・・いつも渉ちゃんの気配を求めていれば間違いない!!よね。

そしてそして。
明日はね、お友達がこんな私をとっても素敵なところにお誘いくださったの♪
とっても楽しみ~♪なのだ!!

渉ちゃんはーと3つ
ムーミンは好きですか?
おやすみなさい☆

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
舞闘冠って何者?
お風呂入ってきましたーー!
もう間もなく百識が始まるよ。

もう一つ、書こうと思ってたこと。
今日発売のザ・テレビジョンに、
舞闘冠コンバット記事があると、
お友達に教えてもらって見てきたよ。←買ってない・・
「舞闘冠」って何者?
の問いかけの後に、
コンバットのCMの為に結成された
えええーえーー??何ですと??
と思ったら、ちゃんと端っこに、
少クラタッキー企画の為のユニット
とありました。
なんと、CM撮影には7時間かかったんだってね。
いい経験だよね。

では、おやすみなさい☆
渉ちゃんの姿を想い・・「おい」が聴こえる
今日は晴れてお陽さまキラキラ☆でしたね~。
空気が乾いていて気持ちいいけど、お肌が乾きます

なんて暢気なこと言ってていいのか!!
豚インフルエンザが深刻です・・・怖いよね。
情報を聞いて慌てずに。
なんて言うけど頼りにしていていいんだろうかね?
私はとりあえず備蓄品の補充をしました。
マスク・イソジン・はもちろん、何が大事ってわんこ・うさこの食料ね。
「我慢して」なんて通じないもんね~。
とにかくなんとか事態が落ち着きますように☆
だって、カツンドーム、さらにはプレゾンが中止になんてなった日には、
このドキドキワクワクな気持ちをどーーーしたらいいのっ!!??
ねっっ。
みなさま。手洗い・うがいですよー。

そんな中、フラゲしてきました。
KAT-TUN  Break the Records- by you & for you -
これはよいねー。
まだ序の口にしか聴いてないけど、
SADISTIC LOVEと1582がとっても好き。
もちろんcareもね。
すっかり男らしくなったカツンが聴かせる大人の恋の歌。
そのどこで渉ちゃんの素敵な姿を見れるのか・・・。
ドキドキが止まらないです。
渉ちゃんに会える日まで、じーーーっくり聴くよ~。

渉ちゃんはーと3つ
おい、渉ちゃん。
「おい、」って言って~。

もうちょっと書きたいことあるんだけど、お風呂の順番なので・・。

送信っ。

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

おい、
おい、・・・おい、・・・おい、・・・おい、・・・

おい、

たったこの2文字にふっにゃん・・ふっにゃん・・ですーーーーっ。
このところの渉ちゃん着ボは、かわいい系、癒し系、ご奉仕系だったじゃない?
んなもんだから、うっかり油断してしまったのよ。
文字だけなら、
おい、メール。メールが着てるぞ
って普通っぽいじゃない!?
だから、ふんふんっっオンプP2わたるちゃん~オンプP2オンプP2
とか、うっかりね。
そーしーたーらーーーーーーっ!!

おい、

ってっ!!
ちょっとぶっきら棒なようなSなような!!
でも、言ってくれてる優しさが見え隠れするような・・・。
耳の奥・鼓膜に響き、心に響きわたる渉ちゃんの声っ!!
低く突き刺さるっ!!
もう悩殺ですよ。瞬殺ですよ。大破壊ですよ。
くらくらふにゃふにゃ~~。。。
あぁ。。幸せ。。。
生きてて良かった~。。
でね。

おい、メール。

は、ずし~ん。。とくるのに、

メールが来てるぞ

が、妙に早口でかわいいのも、またまたたまらないのですよ。

声で悩殺するとは、

渉ちゃんっっ参りましたっ♪

今日は髪を切って気分もスッキリ!!脳ミソもスッキリ!!
スッキリな脳内に、おい、が反響して止まりませんっ。

渉ちゃんはーと3つ
素敵☆

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
お城最後の日・たいむん♪誕生~☆
本日・大安吉日。
滝沢演舞城09。
昨日の本当の千穐楽に続き、ファイナル公演も無事幕を降ろしたのでしょうね。
全てのみなさま、お疲れ様でした。
昨日は終了直後に、
来年は4月からGWまで日生劇場で「滝沢歌舞伎(仮)」と銘打ち全国巡業もありかも?
というメールをいただきました。
歌舞伎座が来年4月までのさよなら公演をもって改修工事に入るということで、
来年の新橋演舞場は立て込むのでしょうね。
だからの帝劇・革命かと思っていたけれど、また別物なんですね。
日生で歌舞伎かあ。。。
まず、花道ないよね・・・作るの??
それに日生の壁面って、タイル?みたいなモザイクみたいな、
なんだか水中にいるような気がしてくるんだよね。
なんか、歌舞伎がピンとこないなー。
歌舞伎ってことはさ、義経さまはないの?
タッキーは『殿』じゃないの??
で、誰が出るの??
ふーーーうーーー。。。
まっ!!
また、0からのお楽しみってことですね。
でもでもでも。。。
やっぱり新橋演舞場の、あの雰囲気が好きなんだよねー。
地下のラウンジで食べるお楽しみも大好き!!←食い気!!
歌舞伎座が完成したら、また新橋のお城に行きたいです。
殿っ!!
そして今日は、
6月からタッキーソロツアー決定っ!!
こりゃまたビックリ!!
滝翼じゃないんだ・・・・・
こちらは渉ちゃんがいるはずはなく。
それにしても渉ちゃんいるいないに関わらずの驚きの連発です。
6月って直ぐだよねー。。
↓は、夢月が撮ってきたよ。
今年はお花は楽屋にあるんだね。
2009042623110001.jpg
あ。真中は殿じゃなくてお花ですから・・。←白々しーー。
2009042623110000.jpg

このところ、ハマっています。
meromeropark♪
わたりんが可愛くて可愛くて・・。
我が子ですからー。
で、お友達にも仲間になってもらっちゃったっ♪
無理やりでゴメンね!
そうそう、夢月のたいむんも誕生しました。
みなさま。
よろしかったら参加してみてね~。

↓我が家、最後の満開のサツキです。
200904261313000.jpg

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
ほうきを抱いて眠りたい☆
うふふふふふ。。。。。( ´艸`)ハート

雑誌感想行こうと思ってるんだけどね、
今月のキスマイぺージに行く前にね、
☆誌の撮影小道具プレゼントページのね、
ほうきほうきにまたがる渉ちゃんっっ
が可愛くて可愛くてーーーーえーーっハート
たまらないっっデスっっ (*^ェ^*)
ほうきを握った手っっ!!
ペコっと突き出たおしりっ!!
ポコっと曲げた膝っ!!

あ~あ。。ほうきになりたい。。
あっ違う。。ほうきが欲しい。。

はいっ。ほうきを戴けたら、一生懸命お掃除しますっ!!
なんてねー。
ほうきを抱いて眠るわさ・・・☆

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

25日にメールフォームよりメールをくださった方へ。
文字化けしてしまって読めませんでした・・(;_;)。
ごめんなさい。
よろしかったら、コメント欄にお願いできますか?
お待ちしていますねっ♪

お酒と・・・・コワイコワイ!
おはよ~。
今日は寒~いっっ。。。ストーブつけちゃったよ。
今朝はみんな朝早くないので、ひとりで起き出し、←+わんうさ
いきなり昨夜の必殺見ちゃったよ。
09は初めて見たけど、話題が現在とリンクしてるんだねー。
こーきの匳、よかったよね。仕立屋がピッタリ!
浅利くんが悲しかったわ。。
えぇ、朝から必殺!??でしょ?
だって昨夜の9時は草くん会見でソワソワしてたから・・。
NHKニュースを正座して待ったよ。
ヨウギシャだった悲しすぎる風体で表情で現れたらどうしようと思っていたら、
報道陣の前に現れたのは、いつものキチンとしたSMAPの草くんだった。
反省に満ちた神妙な表情でありながら、
話す言葉は用意されたかのような仰々しいものでなく、
「たくさん」とや「とても」など、自分の言葉だと思った。
そして何よりしっかりと前を見据えて話す眼に、
いつか、失敗を糧に大きくなって帰ってきてくれるだろうと思いました。

昨日はなぜか、殿の命が更新されました。
宏光くんの文章にとっても心が和みました。
桜の移り変わりに自分を照らしてみたりして、なんてかわいいんでしょ。
そして、殿に言われた漢字。
苦手なのが、【鎌倉殿】だとはねー。
嫌い嫌い大嫌いの連発が素直でかわいいよ。
なのに四字熟語で頑張る!!
【精神一倒】・・正に努力のコだなと思いました。
最近、大人になって可愛さ倍増なみっちゃんでした♪
一方、太ちゃん・・・・。
なんかねー・・・
乙女満載の文章なんだけど、
かわいー。とか、感心!とか、ちっとも思えませんでした。
目の前に見えるものばっかりじゃなく、もうちょっと視野を拡げて欲しいです。
ふみきゅんに続き、株降下です。
まさか、あの辺りはみんな同じっ!!??

なんてガッカリしてるところに、お城から帰宅した夢月。
弁慶に盛り上がって帰りましたよ。
とってもよかったって。
で、Webを見せたら・・・
「もー!!折角感動して帰ったのにぃ!」
だって。
芸と共に人間も大きくなってくださいね~。

誰とは言わず、みーーんな!!
くれぐれも、お酒・おなご・おクスリにはお気をつけ~☆
怖いよ~。

昨日のお城のこと・雑誌感想はまた後ほど。

渉ちゃんはーと3つ
見えない想いは届いてますか?

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

脱☆俗世
今日は夢月が太ちゃんのとこに行ってます。
私の妹とです。
はい。最初は私が入るはずでした。
でも、やっぱり、もう入る気になれなかったよ。
心から観たい気持の人が見るべきだよね。

もうじき会見があるそうで・・。
昨日からどうにもこうにもヨウギシャって言葉に、テンション下がりまくり。
認識しているはずの社会的立場を忘れる瞬間があったんだろうと思う。
成功して先頭に立っている人間は、どんなことがあろうとも、
後に続く者たちが日々頑張っている事務所の大看板であることを忘れないで欲しい。
積もったモノを振り祓う方法を間違えると自分の身を滅ぼしてしまうだけでなく、
こんなにも多くの人たちの気持ちを傷つけてしまうんだよ・・・。
何も知らないボンクラに、
自分のポイント上げるためだけにそこまで言うな!なことまで言われちゃうんだよ。
そんなことはわかっていたはずなのだろうけど。
自分のお部屋に着いたつもりだったのだろうか・・。
あぁ。
もう渉ちゃんがサランヘヨを歌うことは無くなっちゃうのかな・・

昨日は、そんな日常からの脱出をして行ってきました。
そこは、正に☆夢の国☆でした。

太ちゃんポイントについては、一個前にアップしました。
続きからは、脱☆俗世な母娘のお写真日記です。
■ 続きを読む。 ■
TDLで太ちゃんの跡探し~
今回のTDL行きの目的は2つ。
まず1つは、
百識太ちゃんの痕跡を探すこと。  

まずは、これっ!
安全の為に実は柔らかい鉄門。
手前から2番目が太ちゃんの触ったトコ。
びよん

これ。
びよっびよん

200904231814000.jpg
陽が陰っちゃって、ミッキーの影は見れず。

500万円
「500万円!?」のガラスのお城。

隠れミッキーを探したトコ。
隠れ

ぼたん
どこも太ちゃんが触ったんだって。
がちゃがちゃ
隠れミッキー

そして、最後に、
ga-ga-.jpg
五関さまから太ちゃんへの贈り物。

ポストは暗くなっちゃったから、断念しちゃった。

本当は、もっと違う太ちゃんをご存知な方もいらっしゃるのでしょうねー、
いいなー。

渉ちゃんの匂いは感知できませんでした~。←匂い知らないしっ!!


ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
夢の国から
20090423230239.jpg
夢の国からの帰りです。
楽しかった~

ノン・ジャニなんて言ったけど、
百識の太ちゃんの面影探ししたりして。

明日、ゆっくり書きます。

アフター6
20090423175620.jpg
20090423175605.jpg

気分転換☆
只今、夢の国に向かう電車に乗ってます

ファイル公演のお知らせに、やっぱり惑う夢月。
行きたいとは言わないけどモゴモゴ…。
でも明日24日に入ることになっているし、
なにより高校生の分際で、
そんなに振り回されることを許せず…。

でも、可哀想になっちゃってね。
で、急遽ディズニーランドに行くことにしちゃった
学校終わった夢月と二人です。
たまには、ノン・ジャニで楽しんできます。

もうじきミッキーマウスレビューが無くなっちゃうんだよ~。

もうすぐ舞浜だ~(*^_^*)
爆弾連続投下っ
ちょっとーーおーーーおーーーっ!!

なんなのーーおっ!!
怒涛の爆弾連続投下っ

極めつけは、
本日ワタクシのお休みにつき、のんびり~の予定が・・・・。
ダーちゃんまで、お休みだーーーあーーっっ!!

ってことで、これから脱出を企てておりますっ!!

( ´艸`) えっへっへ。。。

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

振り込み完了しました♪
はいっアップロードファイル ただいまですっ。

観念して振り込みしてきました。
用紙記入してる間は一心不乱!!(▼皿▼)!!だったんだけど、
いざ、郵便局で人の諭吉さまを出した時には、涙が出そうになったよ~。
どうか、チケットになって帰ってくださいと思いつつ、
全部当たったら、どーしよー。。なんていらぬ心配したりしてね。
はあ~。。お財布カラッポだっ!!
この上、来週は息子の大学授業料半期分で諭吉さま50人が旅立ちます。
働かなきゃ~。。

早売りゲットの羨ましいお友達から、画像を見せてもらったよ。
渉ちゃん、もちろん可愛いよ♪
明日はお休みだから、本当ならヒッキーなんだけど、
本屋さんにお迎えに行かなくちゃね。

とつまる終了は寂しいね~涙

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
ヨロけて、ハナちょうちん
おはよ~っ (^-^) v
今日は暑くなりそうだね。

あっ!!今もだよっ!!
昨日くらいからかな?
また妙に ♪うっさぎさん ネコさん くまさんよ~ のCMを見ます。
あの不思議な音楽が聴こえる度に、渉うさぎがよろける瞬間を見てしまいます。
そして一人、( ´艸`)ブフブフハートしちゃいますー。
生身の渉ちゃんに会えない時期は、
些細なものに、渉ちゃんの姿を重ねてしまいます。
こんな時期があるのもいいなと思います。
いえね、次に会えると思っているから言えることなんだけどね・・。

殿の命。
漢字の言葉のイントネーションが苦手な北山
には、笑いました!!

くわばたさんが、公開プロポーズを受けてました。
なんだー、そんななのに、たっちゃんとあんなこと!こんなこと!!
さすが芸人さんだわ~。
おめでとう!!

一方で、あるニュースには心が痛いです。
彼女は私が小学生の頃、アイドルとして輝いていた。
欽ちゃんと笑顔を見せていた。
そして小さい頃電車が大好きだった息子が気に入って、
何度も見ていた電車の旅紹介番組に元気に出ていた。
笑顔の裏に抱えていた私生活を聞いて同世代としても身に詰まされます。
ご冥福をお祈りします。

さて、最近は、ちょっぴりトボケてる両親と働いてきま~す。
↑物を置いたとことか、すぐ忘れちゃうんだよ。

あ。そーだ。。
昨日から育てているわたりん
昨夜遅くに見たら、かわいくネンネしてたよ。
200904212046000.jpg
かわいいでしょ~。
渉ちゃんの寝顔っハート←違います

渉ちゃんはーと3つ
鼻ちょうちんの痕はないかなー??

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
雨の午後・・あんな男はダメだった・・
雨だね~っ傘あお2カエル

なんだか寒いのか暑いのか分からない感じ・・。
でも、今夜の我が家の夕食は冷やし中華ですー。
昨日はビビンバにしたんだけど、
その残りをフライパンで焼いて、石焼ビビンバ風にします。
で、お供は冷やし中華ってリクエストだったから。
毎日、献立には悩むよね~。

写真は、夢月と私のおやつ。
2009042117230000.jpg
ミッキーの形に惹かれて買ったけど、意外に美味しかったよんっミッキー

なんか、食べることばっかりだね。。

今日はね、はるかママに誘ってもらってmeromeroparkに登録したんだよ。
右サイドバーにあります。
私のかわいいメロちゃんの名前は
わたりん   です。
今はハイハイの赤ちゃんだけど、きっと素敵な渉ちゃんに成長するはずっ!!←違っ
もし、メロパしてる方がいたら、お友達になって遊んであげてくださいね~ハートP

みなさんは、プレゾンの振込はお済みですか?
はい。私は、ご想像通り、まだですっ!
いっつもギリギリまで悩んじゃうんだよねー。
まだ用紙に記入もしてないよ。
でもいい加減にしないとね~。
・・・・うーーん・・・・・悩む・・・

そんなこんなしてから、わんことお昼寝。
目覚めて、なぜか引っ張りだしたのは、5月の☆誌とポ誌。
☆のハッチャケた笑顔の渉ちゃんがかわいいよねーっ!!
みんなのバックのピンボケたヌボーとした顔もなんとも好き。
(1番気になるのは渉ちゃんの後ろのニカだったりするけれども・・)
亀にキムタク信長のビデオを中途半端に見せられて、
気になってハマっちゃったMな渉ちゃんも好きだーっ。
そして、ポ誌の漂白されたようなやたら白い人たち。
恋愛相談に応える渉ちゃんのオトナな意見に、ムフムフ(*´>艸<`*)しちゃうっ。
「あんな男はダメだった」ってわかるときがくると思うよ。
うふふ。。。(*ゝ艸・`)
んっもっ!!渉ちゃんたらっ!!
なにわかったようなこと言ってるの!な、渉ちゃんが可愛くてたまらない~(*^_^*)
あ~。
渉ちゃんの恋愛模様ハート 見てみたいなーーっ。
「あんな女はダメだった」ってあるのっ??
でも、女の子より、
亀やら屋良っちにいたぶられてる渉ちゃんが好き。

渉ちゃんはーと3つ
女の子にはお気を付けっ☆

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
エーゲ海に・・・・海賊っ
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ふわ~♪

今ね、NHKの『世界遺産への招待状』を見てたの~。。
ギリシャ・エーゲ海だったんだよ~。
渉ちゃんの行きたい国・ギリシャ。
そう思いながら見てたら、美しさへの感動もひとしおでした。
神々が降りてくる国・ギリシャ。
そして、
海賊が現れた国・ギリシャ。
どーにも、キスマイな国だよねー。
あ~。綺麗だった。
何て言うのかな。
行ってみたいというよりも、佇んでみたいな・・。って感じ。
うん。
゚・*:.。.佇みエーゲ海を見つめる渉ちゃんの横顔.。.:*・゚
をみてみたいなハートP
で、『海賊』歌うのー。
わたたいでっ。

着ボは藤北☆
藤北担さんの緩んだ筋肉が浮かぶよっっ!!
我が家も、夢月が無言なくせにうるさいのーー。←ぶふぶふ言ってる・・
藤ヶ谷さんちのたいぴーだよ
いったい何回聞いてるんだか。
やったきったー!
抑揚がなんとも言えないくまちゃんならではだよね。
これはどういうときに使う言葉なんだろー。
来週は、渉ちゃんかなっ!?

HEY!は、アーティストの階段座りは無くなったんだね。
編集が楽になった~。
ユーミンも聖子ちゃんも中学生時代にいっぱい聴いた。
82の曲は高校生時代・・・懐かし~いっ。
前も書いたけど、高校1年のクラスに、明菜ちゃんのイトコがいたんだよー。
まだデビュー前だった・・はるか昔だね・・。(遠い眼・・)
EXILEは新メンバー登場で、なんと相関図が出たっ!
ほんと、コンビニでもイケそう。
関ジャニ、DVD1位は知らなかったよ。
横・ヒナの『歌へったくそ』争いもおもしろかったけど、
なんたって、
『したこともないようなEロい話をした』亮ちゃんにどっひゃっ!でしたー。
そんな経緯でできたんだー。
『PUZZLE』いいよねー。
すばるの声が残るね。

KAT-TUNアルバムのジャケットも発表されたねー。
こーきの必殺発表があったから、坊主解禁なんだね。
珍しく、たっちゃんが男っぽい。
あ。みんなね。
こーきの『匳』は松岡くんの命名とか・・。
私、この漢字使ったの初めてです。
ひとつお利口になったかな?

そうそう。
昨日、書き忘れた。
1番の(*^ェ^*)は蜷川さんだけど、
1番の(◎-◎;)は、天テレ・ヨっちゃんのドアップでしたー。
本気でビックリしたもん。
でも、あれでも今より若いんだよね。

渉ちゃんはーと3つ
まさか、今行ってたりしないよねー。

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
独り占め・・
夢月は、演舞城08DVD見てます。

少クラプレミアム・ゲストは、とーま。
だんだん周りや後輩がCDデビューしていった時は悔しかったけれど、
もっと広い世界を知っていたとーまは、目指す方向が決まっていたんだね。
ジュニアの頃は・・みたいに言ってたけど、
ほんと、とーま達には違う役者の括りを作ったらいいのにねー。

MAは町田くんと米花くんしか出てこないなーと思っていたら、
なんと新メンバーに、MADの4人が加わって、その名も、MA-MIX。

そして、一番、ひょえっ!と思ったのは、フォトグラファー蜷川実花さん。
今年の嵐のカレンダーを、ちょっとEロく美しい作品に仕上げている。
撮影中、彼らは、真っ直ぐにカメラレンズを見ているけれど、
実はそれは実花さんと眼が合っていて、独り占めしてるって話。
うっわ~っはぁと(//∀//)はぁと
考えただけで、ドッキドキだねー。
もちろん、被写体は渉ちゃんですよ。
うん。
目と目よりも、なんとも言えない独り占め感があるかもー。。。
うふふふ。。。 ( ´艸`) ハート
あ~。羨ましいっ。

関ジャニの『PUZZLE』いいねー♪

渉ちゃんはーと3つ
視線こちらにお願いしま~す カメラ(*^ェ^*)

続きに、お花あります。

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
新しい1週間が始まります。ぜひぜひポチしていただけると嬉しいです♪
■ 続きを読む。 ■
私の記憶の中でキミはいつもリアルタイム
おはよ~ございますっ♪(●^∀^●)♪

体調も良くなってきて穏やかな朝です。

昨日の殿の命。
とっつのラブレターには、本当にキュンとしました。
いろんな形でそれぞれに応援しているファンがいることを
よ~くわかってくれているよね・・。
あんなに私達に楽しさ・癒しを与えてくれながら、
雨に濡れて、ひたすら寂しさに身を任せちゃったりするとっつ。
心身共に疲れ果ててる日々、
ともすれば眼に見えるところにしか気も回らないのも無理はないはずなのに、
遠くから『頑張れ』の想いをとばしている『YOU』の存在を、
ちゃんとわかって、あえて言ってくれてる!!
とっつー。いいコだね。
『誰かの記憶の中で自分が生きている』
こういう人間は、道を踏み外すことはないだろうね。
本当、素晴らしいっ!!
これからも、朝から夜までオールマイティな笑顔で頑張ってね。
そして、いい意味で裏切ってくれることも楽しみにしてるよっ☆
そして、
富樫ふけのりモノマネくん。
突き進む道を確立しているのって凄いと思うよ。
でもね、ファンの形はいろいろだよ~。
ふみきゅんだけに、寂しす悲しすキリギリス
書いていないだけかもね。
とっつにじんわりしたもので・・。つい。

渉ちゃーーんはーと3つ
この声キミに届いて♪・・るかな?
私の記憶の中でキミはいつもリアルタイム。
さて、お仕事してきます。

昨日、見かけたお豆の花。
200904181205000.jpg
なんだか、ほっこり・・ (●*´v`*●)

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
「あいつ」な玉ちゃん
おはようございますっ。

今朝は、スポーツ報知をめくったら、
どくせん
って、何かと思ったら、
劇場用携帯マナー呼びかけCMに、『ごくせん』なんだねー。
通常1000本程度の配給のところ、1660本の注文殺到って凄いね。
内容は、
新たに3Dの担任になったヤンクミが
「ヤンクミ節」を語っている最中に、
教室に鳴り響く携帯着信音。
「誰だっ?」とざわつく教室で、
映画でも重要な役どころを担う
クラスのリーダー高杉怜太(玉森裕太)が「あいつ」と一言。
視線の先には意外な人物が・・・。

ってあるのに、新聞の写真は元3Dメンバーばっかりじゃんっ。
と、思って、ズムサタ見たら、
きゃあ~!!
ちゃんと映像が流れて、怜太くん喋ってるよ。
「あいつ」って。
こんなふうに玉ちゃんがスクリーンに現れるんだねぇ。。
凄いねぇ。。
一足早くこのCM玉ちゃん見たさに、
違う映画を観に通う人もいるんだろうなー。
って、夢月もその気あるらしいよー。
と、意外な人物って、竜と隼人でもいいのにねー♪
やっぱりね・・・(◎-◎;)

渉ちゃんはーと3つ
渉ちゃんがスクリーンに現れたら・・・
映画館から出てこれなくなっちゃうよ・・。

さてと、お仕事してきますー。

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
(五関さまとか!亀ちゃんとか!亀&渉とか!海琴担とか!←オイオイ)
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
セーラー服♪ 昭和~。。
早速、渉ちゃんのお誕生日記念アンケートにお答えいただいてありがとうございますっ。
投票は、お一人一項目につき一回しかできないけれど、
結果は随時見れるので、のぞいてみてください。
今のところのキスマイ担当分布は、さすがに渉ちゃんがダントツですっ!!
これからどんなデットヒートが繰り広げられるのか、ワクワクっ♪
おっ!というキスマイ以外の名前もあります。
なんか、とっても楽しい~♪
キスマイ・えびしじ・ジュニアの他にも、
デビュー組でも、もちろんOKです。
まだの方もぜひぜひご参加くださいねー☆

さて今日は、アンケートの様子をワクワク見ながら、三誌を眺めてました。
P誌のジュニア食堂お宝写真館の7人揃い。
ホッとした気持ちがこぼれちゃった?な渉ちゃんの笑顔が可愛いよぉ。。
自分でスタイリングした全身が写ってて素敵。
W誌は、やっぱりソロページ。
右上のWATARU YOKOOにギュンっ!!
折畳んだ長い脚にギュンっ!!
右足脛の紫アニマル柄に寄ったシワにギュンっ!
渉ちゃんのギターにギュンギュンっ!!
渉ちゃんに向けられたわんこの瞳に渉ちゃんを探しギュンっ!!
d誌の、わたたい先輩に、やっぱりうふふ。。
ブレザーを選んだ渉ちゃん、イマドキよねー。
くまちゃんは、さすがだわ。
セーラー服って、女の子が1.5倍は可愛く見えるんだよ~。←当社比
なにを隠そう、ワタクシ、
この辺りじゃ可愛くて有名なセーラー服の高校だったんだよ~。
実際、セーラー人気で毎年学年に女の子の方が多いの。
セーラーの襟が風になびくのなんて、かわいいんだゾ~。
腕を上げた時に持ちあがった上着のウエスト部分から、
チラっと見える素肌とかーー。
んも~。そういうドキっハートを味あわせてあげたかったーーっ!!
あー。
もちろん、スカート丈は、今みたいな超ミニじゃなく、
奥ゆかしい膝下15センチでっ!
髪はサーファーでっ!
靴はデッキシューズで!
って、あれ、何年前の女子高生でしょうかっ!!
とにかく今の時代にはないモノですねぇ。
あ。
ちなみに、ウチのクローゼットの奥には、まだセーラー服が仕舞ってあります。
さすがに恐ろしくて、着れないけどね。
でも、想い出♪

渉ちゃんには、ストレートヘアで学ラン着てもらいたいっ!

激しく脱線しました。
あと、渉ちゃん以外だけど、
P誌ふみきゅんの、はっしーの加入について、
倦怠期で会話のなくなった夫婦に、ペットが増えて会話が増えたみたいな(笑)
これには笑ったし、妙に納得。
ふみきゅん若いのに、リアルだよねー。


渉ちゃんはーと3つ
今日の小さな幸せはなにかな?
おやすみなさい☆

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
(五関さまとか!亀ちゃんとか!亀&渉とか!海琴担とか!←オイオイ)
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
アンケート参加のお願い☆
ハート 横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念企画 ハート

として、ず~っとやってみたかった、アンケートを設置してみました。
期間は、渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
(五関さま!とか、亀ちゃん!とか、亀&渉!とか、海琴!とか←おいおい)
コメントは非公開です。
お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたしま~す☆

←サイドバーにありま~す。

キミの夢がそこに消えないように☆
まず、リンクのお知らせです♪

ハート南紀ちゃん@玉ちゃんハートです。
南紀ちゃんは、夢月の一個年上にかかわらず、とってもしっかりしていて、
それでいてとっても可愛く玉ちゃんを応援している女の子です。
私がブログを始めたばかりのころからお世話になっている大切なお友達です。
みなさん、ぜひ遊びに行ってみてくださいね☆


今日はねー、お休みでー、暢気でー、
なななんと、3時間もお昼寝をしてしまった~。
NHKの正午のニュースを見ながら、わんことゴロンとして、
次に気づいたときは、迷宮美術館が始まっていたよ。
ちょっとまだ体調完璧でもないので、まあ、いいかってことにした~。

で。
そのあとは、ちょっとだけど、お友達に会って、
久しぶりにいっぱいおしゃべりして楽しかったっ♪
ありがとねー。

その帰り道、暗い田舎道を走りながら、久しぶりに聴いたのは、
ハルカナ約束~
何度も書いてるけど、
♪ 信じるキミがついた嘘なら そっと心に刻むよ~
の亀の声が好きです。
そして一緒に渉ちゃんの姿も浮かびます。
♪ 回る ハルカナ約束
渉ちゃんのキレイな指が~。。
あぁ。
早く渉ちゃんに会いたいな~。
心は、ドームに飛びつつあります。

でも、その前に、プレゾンの振込しなくちゃなんだよねー。
すっごく楽しみなのはもちろんなんだけど、
今月は息子の大学授業料の振込もあって、
ちょっと懐が寂しいなんてもんじゃないです。
うーーーん。
なんでウチの自治体は、給付金、来月なんだ!?
ウチは56000円だから、プレゾンチケット7枚分になるのに。
とりあえず、どこかからお金引っ張り出さなくては~っ!!
出て来いっ!!

渉ちゃんはーと3つ
今、キミの夢は何ですか?
22歳ラストの1ヶ月、楽しんでねっっ。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

千賀健永くん入所6周年
3日遅くなっちゃったけど、
千賀健永くん入所6周年おめでとうっ☆
いつも元気で明るい千賀くん。
これからも、
たまには渉ちゃんにダンスを教えてもらってあげてください ( ´艸`)

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
気分落ち着いてきたゴキですっ
一個前の、
ごろにゃん渉とゴキ海琴 記事に、
たくさんの拍手をありがとうございますっ。
嬉しいです♪♪

今日はね、私はお休み。
9時には、家族みーんな出掛けて、
おまけに家事も一段落して気分爽快っ!なのだーっ!!(^-^)!!
ズームのあかさたな占いは、『わ』が一番だったし、
スッキリ!の生まれ月占いは、『5月』が一番だった♪
渉ちゃん♪なんて良い日なんだ~♪♪
↑ 私、自分のは全く気にしないのーっ。
渉ちゃん次第で、凸凹するからねー。。
ホント、ここのところの気分の浮き沈みには参った参った・・・ね。
体調も凹だったし・・。
こっちも大分いいみたいです。
体調に関しては、実は、そのくらい凹な出来事があったんだよ。
よそ様のことなんだけどさ、どうにも悲しいことがね。
人生って、夫婦って、死って何だろう・・。
って、そんなこと。(詳しくは、いつかサラっと書くかも・・)
以来10日、ウダウダしてました。
でも、もう大丈夫っ!!
うん☆
全て、ごろにゃん渉猫 ニクキュウラヴ のおかげだよーーーっっ!!
ホント、渉ちゃんのためなら私はゴキちゃんになれるよ~。←なんか違う。
えへへ。。。あぁ。おバカ言ってるくらいがいいよねー。

あ。
おバカと言えば・・・
一昨日の百識王の『おバスでBOO!』ね。←つなぎ方おかしいですか?
♪おバスでBOO-!おバスでBOO-!
あれ以来、夢月の頭の中に流れっぱなしらしいよー。
で、昨日、「ここはなんて言ってるの??」って、
♪お風呂はバス、魚もバス
この次が分からないって言うんだよ。
私もよく聞いてみたら、なんと、
♪阪神バースって言ってるのねっ!
そりゃ、夢月にはわからないはずだわ~。
百識メンはさすが男の子、次のときには、阪神バース阪神バースって言ってるね。
どーでもいいけど、
ADさんには自分のお仕事してもらって、百識メンにロケして欲しいです。
そうそう。
ウチの前を走ってるバスも、PTPSシステム導入してるよ。
いっつも、あの機械はなんだろうと見上げてたんだけど、番組見てわかった。
実は、防犯カメラで撮られてるかと思って、いい顔してたりして・・。←バカ
ホント、勉強になりますです。
被るというより頭にのせた運転帽の太ちゃんが可愛かったです。

太ちゃんと言えば、
誰がいるかはわからなかったものの、
裸の少年のロケに遭遇したというHママさんのダンナさま!!
それはラッキーですねー。
いいなー。

ロケと言えば、
今頃知ったんだけど、某ドラマの某くんのシーンが、ほとんど某所だったという事実。
そこって、ついこの前まで、ウチのダーちゃんがお勤めしてたとこの目の前なのー。
   今は、某劇場近くだけどね。←意外に有名人目撃するらしい。
   「今、目の前に阿倍ちゃんがいるー」とかメールしてくるよ。
撮影のころ、いれば、絶対に気づいて連絡きたのになー。
放送見て、どーりで見たことあるような気がしてたんだよ。。
あぁ。残念。
うちのダーちゃん、キスマイ全員の顔は判別できるよー。
名前は、太ちゃんくらいかな。
渉ちゃんに関しては、私たちがわざと話題にしないから何も言わない。
へっへっへ~。

某ドラマといえば、
某カントリーでの映画ロケに某ちゃんが参加していたというとこでっ!!
嬉しいねー。
楽しみ~。
某某って、めんどくさいけど、
載せてた某ブログさんが、コメント攻撃されてて難しいものだなーと。。

某ちゃんといえば、
昨日のカツカツ。←わかっちゃうじゃんっ!!
関根さんにニコニコする亀ちゃんのビジュがかわいかった~。
もうちょっと前髪があってもいいんだけどな。

亀ちゃんといえば、
1582の、あのぴちゅぴちゅがねー。
聴くたびに、ひょえ~となります・・。
うん。実に艶っぽい。


艶っぽいといえば、
仁ちゃんのPOPEYE、かなりなポーズで、
みなさん、Eロいなどどおっしゃいますが、
私は結構平気なのー。
さすが仁ちゃんかっこいいなーって感じ。
仁ちゃんならでは、だよね。
亀ちゃんと仁ちゃんの艶っぽさって微妙に違うんだよね。
どっちも好きだ。
って、仁ちゃんカツマニュどーなったのー??

カツンといえば、
ドームコンまで1ヶ月を切り、
あと1ヶ月で、渉ちゃんのお誕生日だー♪
なんかソワソワしちゃうね。

おまけに、続きは、きれいに咲いたウチのツツジです。

さて、これから、何しようかな~ハート

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
■ 続きを読む。 ■
渉猫にいたぶられ・・to the heaven ☆
ひゃ~あ~っっっ(≧▼≦)

屋良っちWebに、渉ちゃん登場~っっ!!
レギュラーフジガ○くんへの、
妙にニコニコして俺を見つめるのはやめましょう。
に、またまたーーーあ。。
と思って先に進むと・・・

そして横尾さん。  ←伏字じゃないのねー。

猫みたいにじゃれてくるのもやめましょう。
えっ!!??えっっ!!??
猫っ!!??
渉ちゃんが猫??
猫みたいにじゃれる渉ちゃんっっ!??
え~~~っっ。。
猫みたいにじゃれつく渉ちゃんっっ
ちょちょちょっっ想像したら・・・
ダメだーーーあーーっっ(v≧∇≦)//
可愛過ぎるーーーっ!!
なのに、屋良っちは、いーだろーお。。とばかりにまだ続ける!
そんな大きな体でじゃれてきても
若干小柄な()俺はどーにもできません。

ぶっぶっぶーーーー!!
さらに、ダメだーーーあーーっっ(v≧∇≦)//BAN!BAN!BAN!
想像しようとするだけで、脳ミソがふっつふっつするよーっ!!
じゃれようと思った瞬間、渉ちゃんはどんな顔してるんだろー。
ニヤっ(`∀´#)??
うふっ( ´艸`) ハートP??
それとも、
クール(-_-)??
もーーどーしよー!!
たまらないーーっ!!

屋良っち~。
どーにもできません。
って、どーしてくれようと思ってるの??
どーもしなくていーんです。
渉ちゃんのするがままにされといてーっ!
 きゃははははははーー +゜(*´>艸<`*)。+  

渉ちゃんのするがまま・・・はーと
きゃははははははーー +゜(*´>艸<`*)。+
きゃははははははーー +゜(*´>艸<`*)。+
あは・・あは・・あは・・ 。。゜+。(*′∇`)。+゜。。。。
あっ??
くすぐりもやめましょう。
なんだその程度?
なんてねー。
渉ちゃんっ!
弱点は、脇腹だってっ!
んじゃ、
今まで、どこをくすぐってたの?渉ちゃん!

ゴキちゃん屋良っちに、じゃれる猫渉・・

渉猫にいたぶられてなら、
喜んで to the heaven ☆・・☆ヽ(▽⌒*)


みんなー、ゴキちゃんになろーっ!!

↑えっ!?なんか変っ!!??違うっ??

すいません・・・久しぶりの楽しい話にかなりおかしくなっておりますー。。
でもね、これで、かなりテンションな渉担がここに2人はいるのよ~。
ねーーー♪

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
十二者十二様 そしてOnlyOne☆
おはよ。
昨夜の百識『おバスでBOO!』には(◎-◎;)

今朝は、先週のキスマイメドレーと今週のエビしじメドレーを見ました。
あぁ。そうだよ。
この子たちは、こんなに素敵なステージを見せてくれたんだよ。
なんてキラキラなんだろう。
なんてエネルギーなんだろう。
私のしぼんでいた心にも、アツいチカラが戻ってきたよ。
12人。
こんなに調和しているけど、誰も同じでない。
それぞれが、それぞれにしかない魅力を持っている。
一人残らず、それを披露するチャンスが訪れますように☆
12人。
みーーーんな大好きだよ。
渉ちゃん。
大大大好きだよーーーーーっ!!

さーて、働いてこよっと。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
確かにそこに渉ちゃん You are HERO
すでに4月収録も終わって、ちょっとズレてますが、
4月12日放送「あこがれ~hero~」の感想と、ちょっぴり公録のメモ。
カットカットな渉ちゃんが、
確かに頑張っていたゴングショーのこと、書いて残しておきたいから。

読んでねっ☆

昨日の公録のこと聞いて、またかなりいろいろ思ったけど、
渉ちゃんが頑張る限り、しぶとく着いて行くもんっっ!!


■ 続きを読む。 ■
想いは飛んで・・サルエルパンツ
おはよーございますっ。

今朝は、蒸し蒸ししてるねー。
お昼から久しぶりの雨らしいね。

昨夜は蒸し蒸しするせいもあってか、なんだか眠れなかった。。
って、日中から、なんだかヘンだったんだ。
前日のお城の渉ちゃんを想い、
カットに消えた渉ちゃんを想い、
これから収録の少クラ渉ちゃんを想い・・・。
軽く頭痛がしてきたりして。
夢月は夢月で、心臓が痛いの肩が凝るの言ってるし。
N○Kホールに想いを飛ばして、抜け殻母娘でした。
そんなだから、カラダは眠ろうとしても、心がついてこないんだよね。
腕の中で眠るわんこの寝息を聞きながら、暗闇を見つめてました。
でもさ、そんな時も携帯からブログにひとり言更新しちゃうって、
今どきだよねー。。。
おまけに、朝起きたら拍手してもらえてて、なんだかひとり言だけど、
どなたかと共有してもらえるって嬉しいです。
渉ちゃんは、眠れぬ夜に、灯りを消せず、誰に想いをぶつけているんだろうね。
わんこかな?
わんこの温もりっていいよねー。
ぴったり抱っこで寝ている私とわんこ。
冷え性の私がこの冬は一度も電気アンカを使いませんでした。
渉ちゃん、5わんこに囲まれてるもんねー。
うん。かわいい。
そして、迎えた今朝。
なんかスッキリ。
気付けば、カツンドームまで1ヶ月になってるね。
カツンと、えびきすと、元気に駆け回る渉ちゃん。
早く会いたいなー。
本当は、その前にも会いたいなー。

そうそう。
今、PC開いたら、
話題のサルエルパンツって眼についた。
ビダンやW誌の渉ちゃんだよねー。
ぶかぶかの良さはイマイチ理解できないけど、
確かに楽チンそうだねー。

さてさて、お仕事してきます。
今日は、頭痛しませんように☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索