海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
渉@大阪内コン
横尾渉くんは大阪にいます~っ。

大阪内コンに入ったMちゃんから速報いただきましたっっ!!
渉ちゃん・ニカちゃん・千賀くん・宮田くん
頑張っていたそうですっっ。
しっかりお仕事してるんだよねー。
うん。よかった。。。
なんだか、涙が出てきちゃうんですけど・・・。

以下、Mちゃんからの情報を書かせていただきます。

内コン@大阪城ホール
キスマイから、お城藤北・ごくせん玉ちゃん抜きの
渉ちゃん・ニカ・千賀くん・宮田くんの4人が参加。
(五関さま・塚ちゃんはいなかったそうです・・・)
オリ曲→ふぁいやびきすみー
って、この4人のオリ曲ってめっちゃ貴重だよねー!!
ニカ 『にっかちゃんだよ~』 披露。
千賀くん新幹線に乗り遅れたそう。さすが、千ちゃんっ!
ニカが千ちゃんのサインボールを投げてしまって、
ニカの分はMC中にやっぱりニカが投げたそう。
じゃ、千ちゃん、全然ナシだよねー。
そして、渉ちゃん。
自分の投げるサインボールを探してちょこまか走り回っていたのが可愛かったって。
でも、結局投げなくて、MCの時に
「だって取りにくかったんだもん!」
だってーっっ。
ななななんて、かわいいんだあぁ~。。
他にも、ごくせんの宣伝したり、
Hey!Say!7WESTの子に自分のマイクを渡して背中を押してあげてたそう。
そしてね、
「藤ヶ谷と北山はタッキーと劇してるんで
って言ったんだって!!
そっかー。あれは‘劇‘かあぁ~。
ななななああなんてかわいいんだっ。

そして、
かなりご機嫌でした♪
には、じわ~。。。
目玉の奥がぶるぶるします。
私が、うっだらうっだら言ってる間にも、
するべきことをして頑張ってるんだよね。渉ちゃん。。。。

Mちゃんの視点は、私と似ていて好きです。
なんだか聞いてるうちに、私自身が城ホールにいたような気になっちゃった。
ありがとうはーとMちゃん
明日も、渉ちゃんの頑張りをしっかり見守ってあげてねーーっ☆

渉ちゃーーーーんっっはーと3つ

↑すみません。ちょっと呼んでみたくて。。。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆

謎は解けた!?シュールなゴキちゃん発見っ
おはよ~っ

昨日はいろんなことがあって、
頭の中ゴチャゴチャで、モヤモヤして朝を迎えました。
そう。着ボの謎ね。
でもね!!
今朝になって、お友達に聞いたんだけど、
着ボが消えた件は、
CMに出演する時の肖像権や著作権という大人の事情かも!!
なんだって。
そういえば、ふっかの着ボが消えた時も、OXYのCMに出てた時だよね。
JJから抜けてドキっとしたけどね。
肖像権と著作権・・・。
そっかー。
そういうことなら、合点がいくよ~。
そっか~~っっ。。。
それなら、安心?だ。
ってことで、見ましたよっ!!
スッキリみてたら、
コンバットCM!!
千賀くんが、塚ちゃんが、画面に映ってるよ~。
うぎゃーーーーっ!!
って叫びそうになったよ。叫ばなかったけど。
でも、やっぱり、
めっちゃくちゃ、シュールなんですけどーーっ。。
よし!!
今度は舞闘冠ゴキちゃん捕獲するよ~。
いいとも。かな?

さて。
お仕事して帰ったら、演舞城感想書くね~。

今日も、頑張ろうっっ!!

渉ちゃんはーと3つ
鼻水止まったかな?

昨日は、本当にたくさんの拍手をありがとう♪
ランキングポチもたくさんしていただいて、只今79位です♪
すご~いっっ!嬉しいっ!!
ありがとーーーっっはーと


拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
着ボの謎
あのー。。。。
これはどう受け止めていいものか・・・
心配するべきなのかもわかりません。
舞闘冠CM、それもゴキブリ!!にビックリし・・。
屋良っちWebにふむふむ・・・。
なーーんてしてたら、
やらっち・千賀くん・塚ちゃんの着ボイスが消えるという事態。
う~ん。。。
でもさ、プロフィールには名前あるよ。
千賀くんには(Kis-My-Ft2)って書いてあるよーーーっ。
あぁ。
CM 大日本除虫菊「COMBAT」出演中
とも、ちゃんと書いてある。
KINCHOとか、金鳥じゃなく大日本除虫菊って書くんだねー。
日本の夏って感じ。
あ。
KINCHOと言えば、私の大好きな
♪う~さぎさん、くまさん、ネコさんよ~
じゃないですかっっ。
なんだー。
舞闘冠を出すなら、こっちもホントに兄3人にやらせてくれたらよかったのにーーっ。
なんてーーー。
おバカなこと言ってる場合じゃないっ!!??

でもでも、いつか、ふっかの着ボも消えて復活したよね。
それとは違う話??

ちょっと頭こんがらってきたから、
今日のお城のこと書こうと思ってたけど、明日にするーー。

渉ちゃんはーと3つ
何してるのかな?
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
ゴキブリ舞闘冠っっ!!コンバットCM
お城に向かう途中で、
コンバットCMに舞闘冠
の一報。>ありがとう~。
『えええぇえ!?なぜに舞闘冠!??』
↑正直な感想。
そして、お城から家に着いた玄関で、やっぱりよ。の確情。
画像も送っていただきました。

触角生えてるよ~っヾ(=^▽^=)ノ


歌も舞闘冠なんだって。
早く見たいです。

しかし・・・・。
なんてこった・・・。だよね。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
■ 続きを読む。 ■
帰り道に・・・
終演後見上げた桜。
200903301623000.jpg
満開は、今週末かな?

もうじきビルになる歌舞伎座
200903301626000.jpg

新橋駅のKAT-TUN広告。
新橋かつん

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
終わりました
太くまふみとつ、頑張ってました。

くまちゃんスッキリ黒髪。
色白が際立ちます。
痩せたのかな。
小さくなったみたい。
でも、真剣な表情は凛々しくて、
私、初めて、くまちゃんを男前~。と思ったよ。
って、気付けば、一度も残念と思わなかった!!

夢月は、大満足の様子です。
太ちゃん弁慶、貫禄の台詞回しです。
弁慶の背中の締め縄が新しくなってた。
大きくて真っ白。
さらに堂々と見えた。
今回の弁慶は立ち往生。
暗くなるとハケる白縄がわかります。
あまりの熱演に、弁慶衣装に血糊が着いちゃってたよ。
あれは取れるの?

そして。
無限の羽・シャララは、何~?ってくらいカッコいい。
四人は、
ラメ黒にシルバーのラインがアクセントのスーツと、黒ハット。
素敵な衣装、作ってもらったね。

誰彼構わず、ニヤリと刺すふみきゅんは、やっぱり苦手。

とっつは安心の三郎。

もうすぐ地元駅だ。
また、あとで書くかも~。
あ。
短編映像の恐怖におののく4人の顔、最高よっ。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
お城食べ物
20090330145006.jpg
滝こみごはん弁当・和風 記念カード付 1,500円
20090330145017.jpg

20090330145027.jpg
さくらもなかアイス 350円
幕間にいいクールダウンできました。
着いた。
なんて、いいお天気。
20090330115026.jpg
は、まだですね~。

20090330115040.jpg
もう、これっきりになりませんように・・・。
ありがとう
今日は仕事が忙しくて朝からバッタバッタでした。
カラダはバタバタしながらも、頭の中はいろんな想いが廻る廻る。
どれが1番とかじゃなくね・・。
いや、1番は、
・渉ちゃん、何してるかな?カラダもココロも元気かな?
ね。
・誰が何を言おうと初日。
・滝沢くん、27歳おめでとう。←しばし殿呼びは封印かっ!!
・大好きな滝友さん、嬉しいねっ♪
etc・・etc・・
そんな中でお友達からの大丈夫??メール。
ありがとう~。。
一段落してPCを開くとコメント・たくさんの拍手。
↓一個前のどよよ~んエントリーを読んで、心配してくれてありがとう。
嬉しいよ~。。。。
本当に嬉しい。
もちろん私自身だけでなく、
渉ちゃん・お城を空けた8人・お城で頑張る4人、
それぞれを想うみなさんの言葉を聞けて良かったです。
まだ吹っきれてはいないけれど、
無理に吹っきる気もないけれど、
明日、お城に行ってきます。
正直に言えば、もう絶対にいくもんかっっとも思った。
演舞場全席空席になってしまえーーーっ!!とも思った。
いや、恐ろしい。。。
頑張っているみなさん、ごめんなさい。
でも、一時期の私の心の真実の声です。
今は・・・
まだまだ心の奥がシクシクぎゅ~んとするけれど、
でも、太輔弁慶に会いたい一心で、
勉強を頑張った夢月の保護者として行ってきます。
いざ渉不在のお城を見てからの私はどうなるか、どう思うか、
私自身もわかりません・・・。
明日。
どんな言葉を書いているか・・・。
わかりません。

でも、隠さず、正直に書くねっ。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
あなたは誰ですか
いい歳をした私が、

カラダにチカラが入らない。
心は腑抜け。
涙も出やしない。
ちっとも、スッキリしない。
ちゃぶ台ひっくり返す気力もない。

のは、

私自身がお城で渉ちゃんの姿を見ることができない。
からだけではなく、

この状況を受け止めている渉ちゃんの気持ちを想う。
から…です。

私を気遣って嬉しさを押さえている夢月やお友達に申し訳ない。
からです。

下手っぴな文章ですが、自分の想いを精一杯ぶつけています。
真意を読み取りにくいかもしれません。
でも、なにか言うなら、名乗ってからにしてください。
(__;)
J-webにて、お城出演者発表。

あらためて文字を見たら…。
カラダにチカラが入らない。
心は腑抜け。
涙も出やしない。

ちっとも、スッキリなんてしてません。

ちゃぶ台ひっくり返す気力もありません(__;)
スッキリ!!ってことにする。のだっ。
3.23の少クラ公録。
茶髪渉ちゃんは、いつにも増して終始ニコニコとっても楽しそうだった。
いろいろ沸々していた私は、渉ちゃんの笑顔を見て、
「あぁ。この笑顔の渉ちゃんが見れるなら、それでいい。」
と心を鎮めつつ楽しんできたの。
公録直後に知ったCD話も、最初は、渉ちゃんが笑顔ならと思った。
でも・・・もしかしたら!!
渉ちゃんも私たちと同じタイミングで、たった今知ったんじゃないっ!?
いえ、藤北戸河さえもっ!!
絶対そうだよ。
KAT-TUNだって侍KAT-TUN新聞で知るしね。
そんな事務所だよ。
そう思うとついさっきまで眼にしていた笑顔が切なくて切なくて・・。
渉ちゃんは、それでも頑張ることはわかってるよ。
ただ、私自身の気持ちの問題です。
お騒がせしてごめんなさい。
Mステカツンバックで、お城出演はないことが明確になった。
ホントっに不満は尽きないけれど、
お城は夢月につき合い、雰囲気を楽しみます。
すっごく無理してかもしれないし、そうでもないかもしれない。
どうなるかは、行ってみないとわからないね。
そして、次に渉ちゃんに会える日を楽しみにしていきます。

泣いてたって、
笑ってたって、
明日は来るんだ。
だったら、笑おうか。

(by ひすい こたろう)


では、Mステ感想。
・MCで亀が「赤西さん」って振った!!
・折角の10曲メドレーなんだから、
 もうちょっとちゃんと聞きたかったなぁ・・。
 あのトンネルは狭いよねー。
 今押しくんたちとキツキツ。
 出来るなら、渉ちゃん達とキツキツのほうが楽しかったのに~。
 またイヤモニの調子が悪い仁ちゃん。
 2ヶ所の切り替えがチッカチッカして見づらかった。。
 クルクルローラー渉ちゃん。
 ローラー脱ぐのを焦る渉ちゃん。
 後ろ横切る渉ちゃんの正面顔。
 白衣華麗に操る渉ちゃん。
 みやっちはからまってたね。
 トンネルの際までの渉ちゃん。
 最後、番協さんの向こうに腕を上げたのが渉ちゃん??
・ごくせんセットのカツン。
 竜な亀が好きーー。
・うわー。青天の霹靂~(≧▼≦)
 亀が、かわいーーっっ!!
 雨の中、滑る太ちゃん・くまちゃん。
 バックの右が渉ちゃんだよね??
 ・やまぴ飛びこみ亀バックのチャラ渉☆
 亀に気づくのが遅いくまちゃん。
・あゆ階段トークの立派な芸能人キスマイ☆も映った。
・嵐のジュニア時代映像明るくて楽しかったー。
・SMAPはやっぱり5人しか映らず。
・光GENJI、最後のステージはなぜ5人?
・まっち・トシちゃんは若かりし日映像だけど、
 ギタリスト野村ヨっちゃんは今現在でしたーーっ。
・シブガキ隊は、これ見てホロっとした記憶あり。

渉ちゃんはーと3つ
今日の渉ちゃんも素敵でした。
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
白衣操る渉ちゃん  Mステ頑張る8人☆
Mステ・KAT-TUNSP10曲メドレー。
はい。これで、お城出演者確定。。ですね。
それならそれで、わかればスッキリします。・・しないけど・・・っ!!
いいんだよー。

白衣を操って舞う渉ちゃん。
今日の渉ちゃんに♪こんにちは♪さっ!!

そして、
やまぴ飛びこみ亀バックのチャラ渉☆
あゆ階段トークの立派な芸能人キスマイ☆も映った。
きすみー衣装が、まだまだ新ピカっ☆だったねっ。
懐かしい・・・。

渉ちゃん・ニカ・玉・千・宮・五・塚・はっしー
頑張る8人でした♪

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
当落。。。
がーーんっっ。。。Σ( ̄□ ̄;)

KAT-TUNコン、唯一申し込んでた初日外れた・・・。
夢月がね、21日から中間テストなんだけど、
初日ならなんとかと思ったのにーーぃーーっ!!

ブチブチ。。。。
KAT-TUNコン やっぱり追加出た~(≧ω≦)
やっぱり出たよ。。。KAT-TUNコン追加っっ。

2009032709060000.jpg
  ↑スポーツ報知

侍KAT-TUNっ!!

ユニフォームを着るのは、亀だけかな??
エビキス12人とカツン6人、合わせて18人だよっ。
みんなで試合したら楽しいよーーっ。
そうね。
やっぱり、バッテリーは亀と渉ちゃん だよねっっ。
そんな妄想も、元気になりますねーっo(^-^)o

って、ひとつ心配。

仁ちゃん、そんなに働けるかっっ!!??

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
手ぇつなごうよ♪
本当にたくさんの拍手をありがとうございます♪

今日は寒いね。
昨日も寒かったぁ。。
昨日は仕事が忙しくて夜10時頃までバタバタしてました。
そして今日の休みは・・・
少クラ感想書こうかなと思ったけれど、やはり手をつけず。
ずーーっと家のあちこち片付けしてたよ。
なんかねー。。
モヤモヤしるときは、無心になって片付けしたりするといいね。
気のせいかもしれないけど、自分の心もちょっぴり整理出来てるのかな?
その証拠に、最初のうちは静かにやっていたんだけれど、
気付けばキスマイ曲を聴きながらにしてました。
うふふ。。。
プレイリストに2カ月の♪キスマイコーリングを交互に延々と入れてあるの。
時に、っていうかしょっちゅう手が止まっちゃうけどね。
かわいいかわいい渉ちゃんの笑顔を見ていると幸せな気持ちになる。
出逢えてよかったよ。。
心から思う。
でも、不思議に口から出るのは、
♪う~さぎさん、くまさん、ネコさんよ~
なんだけどね。
そんなしてると、散々聴かされて覚えちゃった息子が、ぬ~っと現れて、
にっがじゃんだよおおおおぉぉぉっ。。。
って、低ーーーい声で呟いていくんだよっ!!
あ。
にっかちゃんだよーーー♪
をね。
なんだか彼の中で、かなりポイントになってるらしいよ~。
もちろん、渉ちゃんには何も言いません。
私も息子がいる時はシラ~っとしてるし。←たぶん。。
夢月はといえば、自分の部屋のジャニグッズを整理してました。
もちろん♪WithLoveを聴きながらね。

で、もう、23:10になってしまったっ!!
結局、部屋の中はまだまだゴチャゴチャだよ~。。
明日には、少クラを振り返れるように頑張りますっ。

それでは、みなさま。
ご機嫌よう~~。

あ。
昨夜のカツカツ
衝撃だったね。
ワタクシ、深呼吸中のくせに(//∀//)しちゃいました。
だって、
いきなりの亀「手ぇつなごうよハートP
「はあぁっっ!?」って嬉しそうに見える仁に、Sな亀の笑顔!!
「そこは『やーだよ』だろ♪」って言いながら出て行っちゃう亀。
仁ちゃん、「引く」なんて言ったけど、
思わず手を出しそうになってたじゃんっ!!
ただでさえ、それまでベッドに並んで座る仁ちゃんが、
妙に幸せそうに見えてたんだから。
まったく、罪作りなふたり・仁亀ですことっ!!

では、今度こそ。
お片付けしてきますーーー。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
うさぎ渉・くま太・ネコくまっ?
拍手をいっぱいありがとうっっ。
じ~んわり嬉しいです。
深呼吸の途中ですが、ちょっと息抜き。←ね。単細胞

今とっても気になるCMは、タンスにゴンゴン。
     ↓↓↓↓これこれっっ↓↓↓↓
cm_img01.jpg
      動画はこちらをクリック!!
  ♪うさぎさん、くまさん、ネコさんよ~ 
   な~んとなく売れそな気がしま~す~

ってゆる~いダンスの3人組。
途中、うさぎさんがよろけるんだけど・・・・。
はい。まるで、かわいい渉ちゃんのようにね。
途端に、兄3人に見えてきてしまったっっ。
だって、腰回すんだもんっ!!
体型的に、
うさぎ=渉ちゃん・くま=太ちゃん(おらにゃんだけど)・ネコ=宏光くん(くまだけど)
でいかがかな??
♪な~んとなく売れそな気がしま~す~
でしょっ??
ぜひぜひ、動画を見てみてねっっ。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
深呼吸します
かわいいかわいい渉ちゃん。
昨日の少クラ公録で、その姿をしっかり見つめて、心ほくほくはーと
覚えている限り書き記そうとウキウキ♪
だったのに・・・・。
揺らぎがやってきた。
殿のCDにとつふみ藤北が参加。
お祝いしたい気持ちと、言葉にできない複雑な気持ち。
2週間前の内コン後のプレゾン発表と同じ。。。
確認しておきますが、
渉ちゃんをソコに入れて欲しいとか入れ替えてとか、そういうんじゃないんだよ。
そのチャンスは、その時につかみ取った者だけのモノだから。
渉ちゃんだって、違う方で頑張っているしね。
わかっているんだけど、やっぱり心は乱れています。
だらしなくてごめんね。
うだうだ言ってごめんね。
ここでしか言えないの。
ここに遊びに来てくださっている方は、どなた担さんなのかな??
一度アンケートしてみたいと思ってもいるんだけど・・。
CD参加クン担さんには、申し訳ないね。恥ずかしいね。
ウチにも太輔担がいるからね。
近づくお城だけでも舞い上がってるよ。
そのうえCDと聞いて、
「Mステ一緒に歌ったりするよねーっ!!」
って、それこそ無限に羽が生えちゃってるよ。
嬉しいよね。私もすっごく嬉しいんだよ。
でも、ちょっと。
ちょっとだけ潜ってしばらく深呼吸してから、少クラ感想書きます。
しばらく。って、意外にすぐだと思うけどね。
単細胞だから・・・。
神が降りてきたっ
祝☆WBC侍JAPAN2連覇☆

「神が降りてきましたね…」Byイチロー

♪神々が降りてくるよ
この歌声が浮かんだよ。

無限の羽
渉ちゃん。
私には、渉ちゃんの背中に無限の翔きの可能性を秘めた羽が見えるよ。

滝沢秀明 無限の羽/シャ・ラ・ラ(無限の羽盤) 
舞台で共演するジャニーズJr.の超人気グループ”A.B.C-Z”から河合郁人・戸塚祥太、”Kis-My-Ft2”から北山宏光・藤ヶ谷太輔の4名が「無限の羽」のレコーディングに参加決定! (楽天HPより)
がんばれーーっ。とつふみ太くまちゃんっ。
ジャニーズブログランキング

ふわふわ茶髪の渉ちゃん 少クラ公録09.3.23
終わったよ~。

渉ちゃん。
髪が茶色くなっていました。
↑深く考えないーーっ^ロ^;
軽やか♪

歌い踊る渉ちゃん。
何だか、いつにも増して、とっても楽しそうだった。

以下、ちょっとネタばれです。
■ 続きを読む。 ■
渉ちゃんに逢いに行く~♪
朝から、アタマです。

WBC勝ったのも、甲子園も、\(^O^)/してるけど、
実は、うわの空もいいトコ。
三連休のダーちゃんのお守りを、わんこに頼み、
そそくさと出てきました。
なんだけど、みーなちゃんとの待ち合わせに遅れた
遅刻常習犯~(__;)ごめんねーーーっ!

渉ちゃん。
内コンから二週間で会えるというのに、
この不安定さは何だろう。
やっぱり、ハッキリしないことがあるからなんだよね。
今日が過ぎたら、今度はいつ会えるの~~~っ?
って、ごめんなさい。
うだうだ言わずに、今日を楽しみますっ。

渉ちゃんに逢いに行く電車に乗ってます♪

(*^_^*) しあわせ (*^_^*)

☆KENTO☆18☆
クラッカー千賀健永くん18歳のお誕生日おめでとうクラッカー

キスマイ2の末っ子千賀くんも、18歳ですね。
いつもいつも100%のダンスを見せてくれる千賀くん。
無邪気で元気で、ひょうきんな一面を見せる末っ子だけれど、
なぜか誰によりも、しっかり者の空気を感じます。
これからもその不思議な魅力でキスマイ2を突き上げてくださいね。

でも正直、黒豚は見れません・・・・。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
祝 KAT-TUN デビュー3周年
祝☆KAT-TUNデビュー3周年☆

あの日から、3年なんだね。
亀が、愛しくて可愛くて仕方無かったあの頃。
心の中心は渉ちゃんになった今も、そしてこれからも、
わくわく・ドキドキ・ハラハラさせてくれるに違いない亀梨和也・KAT-TUN。
キミ達に出会わなければ、
こんなにジャニーズの世界に足を踏み入れることはなかったでしょう。
渉ちゃんの存在に気付かなかったかもしれない。
おぉ。。。なんて恐ろしい。。。
亀梨和也・・可愛さ余って憎さ百倍の時もあるくらいの圧倒的な存在感。
赤西仁・・恵まれた容姿と天性の才能。
この二人が揃わなければ生まれてこない空気。
どうかいつまでも漂わせていてください。
目先の数字ばかりの周りに振り回され過ぎずに、
力を伸ばし発揮していけることを祈っています☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
金ピカっっ
読売折込Y&Yに、大きなごくせん宣伝。
200903221646000.jpg
写真には2Dはいないけど・・
ほらほら!!
2Dのなかでは、玉ちゃんだけ名前が載ってるよ。
200903221647001.jpg
凄いねー。
金ピカっ玉森裕太。
宇津井健さんと一緒だよー。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
ぴょんぴょんカレンダー
今日は風が強かったねーーっ。
明日はまた嵐なんですって??東京マラソンなのにね。
甲子園では選抜も始まったね。
こちらは、今だにちょっぴり切ないです。

今日は、お城後半のチケットが着ました。
うーーーーん。。なお席です。
やっぱり、グッズの案内はなく・・。
なんとも、ウキウキしきれない切なさです。

ですが、『33分探偵』はおもしろかった~っ♪
チビ六郎は、まえだまえだくんだった。
来週も楽しみです。

今日は3月21日ですが、
夢月の部屋のカレンダーは、もうすでに3月23日からの
青と紫のグラデーションキスマイ2ページです。
いえ、1ヵ月以上前からなんだけどね。
1年以上前に撮影した渉ちゃんが可愛くてね。。
これ見て思ったんだけど、
この写真の兄3人の表情と、内コンウチワの表情が同じなんだよね。
キメ顔が固まりつつあるのかな。
3月31日までは、このページで、
次のジュニアカレンダーの4月がキスマイだから、続いて嬉しいと思ったけど、
この大判カレンダー、どうも破くことはできないみたいなので、
このままトップページにしておこうかな?
そして、ぴょんぴょんと4月と11月をのぞくという。。。。
解体するという手もあるそうですが、私には出来そうもないです。

MステSPのKAT-TUN曲は『未定』なのねー。
でも、『もの凄いことになりそう』だそうで・・・。
メドレー??
楽しみだね。
ドラマRESCUEも終了しましたね。
やっぱり、大地の懲戒免職も解除され・・。
続きがありそうな終わり方だったね。
カツンメンバー2人のドラマ主演も無事終わり。
と思っていたら、ななななんっとっ!!
中居くん月9ドラマにたっちゃんが出演!!
こりゃまた楽しみっ!!

随分前のことになっちゃったけど、
8日の内コンの日、うきうき帰ると、待っていたのは・・仕事。
と・・息子の友達が、明日泊りにくるという事実!!
そりゃ大変!!あちこち掃除して布団も出さなきゃ!!ってバタバタ。
そして、翌月曜3.9。
岩手に引っ越して以来8年ぶりのTくんがやってきた。
お土産のぴょんぴょん舎の盛岡冷麺
2009031019540000.jpg
とっても美味しかったよ~。
二人は、月曜日にWBCを見に行ったよ。
Tくんの弟は、この春、某Iくんと同じ大学学部に入るんだよ~。

おまけに。
今年の年賀はがきのお年玉の3等が当たったの。
200902082155000.jpg
どれにしようかなーと、
200903061550002.jpg
やっぱり帝劇月間だったので、これにしました。
着いた時は嬉しかったけど、食べたらなくなっちゃった!!
↑当たり前。。。
非常に贅沢ですが、やっぱり液晶TVが欲しかった~っ。

渉ちゃんはーと3つ
ぴょんぴょん知ってる??
おやすみなさい☆

昨日今日と、お友達が、某くんとキラキラな時を過ごしたんだよ。
苦しかった時間があったからこその宝物だねっ。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆

時代は来すキスマイ舞い訪れる
200903161106001.jpg
↑梅です。

WBC勝ったねー。
でも、村田選手・侍ひとり戦線離脱は残念ーーっ!!
急遽召集された栗原選手にぜひ頑張って欲しい。

今日は春分の日
朝のうちは軽く嵐のようでしたが、日中はポカポカ、夜になって少し冷えてきました。
いろんな花が咲き始めて春だね~。。。
私は、この時期、雪柳の咲いている様子が好きです。
桜の蕾も綻ぶ寸前です。
お友達のSわちゃん(@渉ちゃん)が、ジャニ断ちして臨んだ受験で、
無事第一志望大学に合格したと聞いて、ホッと心から桜の開花を待っていました。
春だ!!春だ!!
えびきすコンの誘惑に負けず、勉学に励んだ心の強さは素晴らしいよ。
夢月にも見習うように耳打ちする毎日です。←無理を承知ーーっ!!
でもね、今日は少クラ番協練習があって夢月の友達も当選して参加してるんだけど、
夢月は、予備校の体験授業があるから、応募を諦めたんだよ。
えらいでしょ??
そしたら、ちゃっかり観覧が当選してたんだけどね。
でもさ、番協さんってすごいよね。
あれだけの振りを覚えて踊るって。
若くなきゃできないわーー。

TV誌見たよ。
TV LIFEの内コンキスマイ写真は小さかった。
TVぴあ・TVガイドのごくせん記事の玉ちゃん。
始まりは焼きそばパンだった
には、笑ったよ。

いつか、ここでも紹介した
京本政樹さんのSPEAK。
最近は、えびきす登場の機会が多いことっ多いことっ。
まるで,エビキス担ブログ!?というくらいですよねー。
たいぴーの登場は当たり前のように読みつつも、
「そうか~太ちゃんって芸能人なんだなー。。」なんて、改めて思ったりしてたよ。
そんな中、3月10日の横尾渉登場にはドッキン!!だったよ~。
そして昨日は、真夜中に太ちゃんが政樹さんに送ったメールの文面が紹介されてた。
いいなー。。と思った。
もしも。
もしも、
真夜中に、おそらく寝床の中で、渉ちゃんが自分の心のままに素直に綴ったメール
なんてものを眼にすることができたりしたら・・・・。
大変だっっ。
政樹さん。
キスマイ2ならば、藤ヶ谷たいぴー(F)と、玉森君(T)は?いいのか??(爆)
には、笑いました。
でもでも、
きっと時代は来す(キス)。舞い(マイ)訪れるのだっ 
には、感激です。
心強い先輩です。
これから益々日参しちゃいますね。

そうそう。
今日、百識王の先生と会ったよ。
「拝見しましたよ。」って言ったら、「お恥ずかしい・・」ですって。
それ以上は聞けませんでした。。。
こちらが、お恥ずかしくてね。

渉ちゃんはーと3つ
誰に??
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
キミは・・・
今日もぽっかぽっかでしたね。

そして、
侍JAPAN 見事!!準決勝進出ーーっ!!
やったねーっっ(^0^) 本当に良かったっ!!
今日はお休みだったから、息子とふたりでTVにかじり付いてみてたよーー。
息子はかなりわかりやすく解説してくれるから便利!
そんなしてたら夢月が帰り、あわてて報告すると「知ってる」って言うの。
そっかー。
携帯のワンセグで見れちゃうんだよね。
ちなみに今はもう授業はなくて、球技大会中ですー。
夢月は公立だから携帯に関して規則があるわけではなく、
みんな自己規制をしているらしいです。
そのうえでなら、いいよねー。便利だよね。
明日の韓国戦も頑張って欲しいっっ。

今日は、ポンコツNOAHの車検でした。
タイヤ交換もしなくちゃなんだってっ!
春先の出費は痛いよー。
車がなくて、お友達の折角のお誘いにも残念でした。

そうそう。
お友達が、裸の少年に出てきた『ぺいざん』に行ったんですって!
とても気さくな店長さんだったけど、
あのロケの日は忙しくて、
太ちゃん玉ちゃんのことは、あんまり覚えてなかったんだって。
人気店なんだね~。
また、違うお友達は、練馬車庫を通ってきたそう。
みんな、キスマイの痕跡をたどって、いいなー。

私は・・・う~ん・・
なんだかんだ言っても、渉ちゃんの4月の動向ばかり考えています。
モヤモヤです。
どうにか気分を変えようと、雑誌の感想書いてみたりしました。

アイドル雑誌の中のキミの笑顔☆
今、キミは笑っているのかな・・。

渉ちゃんはーと3つ
もうすぐ桜が咲くよ。
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
ギュ~っ(//∀//)   W誌
Jr.カレンダー撮影こぼれ話大特集!!!

東西17人ジュニアの集合写真
・トップのリラックスして生き生きした表情の渉ちゃん。
・次は気の抜けた腰に手の渉ちゃん。
・遂には、屈んだっ!!その姿を見てる桐山くん。
 その後、なにやらあったのかな?
・桐山くんに抱きつく渉ちゃんっっ!!
・パーカー肌蹴てみる渉ちゃんの自由っぷり。
・黒ブチ眼鏡の後ろの渉ちゃん。
・4人でギュ~ じゃないよっ!!
 渉ちゃんを挟み打ちっ!!じゃないのーー。中濱ーー!!
 この渉ちゃんは、私服??
・・・・
・なんでっ?なんでっ??
 『横尾&藤家という新鮮な組み合わせ』なくせに、
 しっかりべったりがっつりギュ~っな妖しいふたりーーっ!!
 渉ちゃんのこれ見よがしな上目遣いが、イケナイわ~(//∀//)
 渉ちゃんっ!!
 あなたっ!!
 そそそそそそんな抱き方するのねーーーーーっっ(//∀//)(//∀//)
 後ろからーーーーっっ(//∀//)(//∀//)(//∀//)。。。。
かと思えば・・・・
・柵に立ちあがってみるヤンチャ無邪気な男のコ渉ちゃん。
 グッと後ろに仰け反って、とっつの襲来に前によろけて・・。
 脳内動画再生できるくらいリアルに可愛い渉ちゃんの表情。
・ニカわたツーショットにテレるふたり。
 この二人並びって前にもあったけど、前はニカがもっとずっと子供だったと思う。
 今じゃ、なんだか渉ちゃんのほうが可愛い雰囲気だけど??
最後ページ
・眼閉じてる渉ちゃん。
・奇妙な黒タンク集団。
 渉ちゃん、折れちゃいそう・・。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
ジーンズの穴っっ  W誌4月号
いかにも、『キミの為に・・』って風じゃないとこが渉ちゃんらしいよね。
ラフなスタイルでちょっと冷めた表情で・・。
無造作に掴んだ薔薇の花。
でも、その手のチカラはしっかりと、その視線は熱く・・・。
歳下の男のコのぶっきらぼうな、でも熱い告白って感じ??
かわいーねっ!!

で!!
うふ。
こりゃまた。。。。

ジーンズの穴から見える渉ちゃんのお肌っ!!
太ももっ!!←太くないけど・・
ついつい視線がその一点に行ってしまうねー。

しっかし、なんで綴じ込みなんだーーーっっ


クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索