海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
バチ当たりキラキラちん散歩
今日は洗濯日和になるっていってたけど曇2だったよねー。
昨日はお昼ごろから雪になったけど、この辺りは全然積りませんでした。
わんこに白い世界を見せてあげたかったけど、そうなったらなったで大変だもんね。
昨日のお城当落で残念だった滝担のお友達は、
一夜経って気持ちを切り替え、30日分のチケットを取ることを目指すそうです。
本当に誰も好きな人に逢いたいって気持ちは可愛くて逞しいよね。

昨日は、Mステ大野リーダーには失礼して、
フジ50周年の名曲秘蔵映像388曲を見ました。。
おもしろかった~。
まるで、アラフォーのための番組じゃないかと思います。
次から次に流れる懐かしい曲に、いろんな思い出が甦ります。
秋元さんじゃないけど、名曲は思い出の目次ですね~。
百恵ちゃんが素敵だったよね。
引退コンサート翌日に出演した夜ヒット映像の時、
百恵ちゃんが21歳と聞いて、夢月は驚き感動してた。
伝説だよねー☆
百恵ちゃんと太ちゃんの鼻って、正面から見て似てるなと思ったよ。
千賀くんも言うように、スーっと鼻筋の通った綺麗なお鼻です。
他にも見どころ満載で楽しかった。
ジャニーズは、トシちゃんから始まり、マッチ・少年隊・男闘呼組。←郷ひろみは置いとく。
みんな若かったね~~。。
なぜか光GENJIはなく・・。
V6♪輪になって踊ろうでは、
昔のジャニーズ運動会映像に、かわいいかわいい滝沢秀明くんの笑顔。
キンキはバックなし。
嵐・NEWSはちっちゃいバック。
タッキー&翼♪夢物語では、バックにジュニアいるものの判別出来ず。
カツン・リアフェはちょうど6人になったところ。
そして。
山ぴ♪抱いてセニョリータに、渉ちゃんっっはーと
キス兄とニカ千・エビの9人だよね。
でも、♪青春アミーゴは、藤北エビでしたー。。
あの頃、くまちゃんはキラキラキラリだねー。
あ、いえ、今もキラキラだけど、
本人も遠い目で言うように今は無くなった若さのキラキラね。

今も輝くくまちゃん登場の裸の少年
上野・ちん散歩@藤北 ですー。
楽しかったー。
でも、気になったのは、くまちゃん。
顔色よくないよねー。。。声もかすれてるし。。
きっと革命が終わり、一番疲れてる頃なのかな?
健気・・。
でも、そのせいか、ちょっと気の行き届いていない場面もあり。
・大仏さまに指差す!!←ばちあたりっ!!
・以前は不忍池でウナギが獲れたという女将さんに向かって
 「うそだ~ぁ」って。。。。
・ちょっとな見栄えの原料から出来た愛玉子を見て、
 「意外にキレイな色」って。。。
素直といえばそうですが、
ワタクシ、我が息子だったら、
その場で引っ叩きます!!
いえ、そんなことする子はウチの子じゃありえなーーい!!
・・・
なんてね、うるさいヲバさんだねー。
いえいえ、そうこう言いながら、実ははしゃぐくまが可愛くてねー。
夢月は、カツオ節くっつけた太ちゃんにバタバタしてるし。
並んで尺八作る藤北、どうも器用そうには見えないよね~。。
今どきの男子だ。。
それにしても、美味しそうな太焼きじゃなくて鯛焼きだなー。
愛玉子もいいなー。
って、愛玉子を知らなかった藤北は、バーミヤンに行かないのかな??

Webに、滝さま会見レポあり。
サブタイトル・タッキー&Lucky LOVEのLuckyは、
翼と入れ替わったわけではないですよに笑いました。
内容については、各スポ紙にいろいろ。
・サンスポ
義経自害の後に「幻の義経も描きたい」と、義経不死の“伝説”に踏み込む
・日刊スポ
滝沢が乗る車がガケから落ちる寸前、
マッチ演じる神か守護霊のような存在が滝沢を救う内容
・スポーツ報知
源義経の伝説を軸に、若くして時代を変革した偉人を描く。
テーマソングはソロ第2弾シングル「桜の下で歌えるような歌謡曲」。
・スポニチ
マッチ演じるお化けの出現に滝沢は驚くが、
実はお化けによって命の危険から救われていたという内容。

ってことは、今年は、『WITH LOVE』はないのですね?
義経不死といったら、チンギス・ハンですか?

そして、少クラ収録レポもアップ。
リハの様子。
絆に仁ちゃんが出たとか。
藤ふみMCのかわいい様子とか。
あ~。明日だ。楽しみ~。。

渉ちゃんはーと3つ
カツオ節食べる顔が見てみたいよ。
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆

お城当落
お城の当落確認しましたっ。
私の分は取れてました。
夢月のジュニア枠が、A席だったよ~。。
でも、とりあえず良しとします。
が。
滝担のお友達が、初日・滝さまBirthのチケットを取れませんでした。
ちょっと遠くから、初めて滝さま舞台を見る機会を得たのに、
肝心のチケットがないなんて・・・・。
私たち、ジュニア担がぎゃーぎゃー言ってるのを、
いつも微笑ましく見てくれている素敵な人なのに・・。
彼女こそ観るべき人なのに。
私も、頭の中が真っ白だよ。。
タッキー&LuckyLOVE
殿会見、見ました~♪
タッキー&LuckyLOVE ??

flier_s.jpg
すっきり黒髪の爽やかな滝さま。
やっぱりジュニアの発表はなかったんだよね?
お弁当などの企画もまだ分からず。。。
楽しみにしています。

みどころ もアップされたね。
『滝沢演舞城’09』
フライング、イリュージョン、アクション
源義経
短編映像
タッキーワールド一色
次世代エンタテインメント
未来に語り継がれる永遠の伝説

こんな言葉が並んでいます。

今日は雪で寒いけど、もう春桜ですね。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
お城は楽しい
おはようございますーーっ。
今日は雪雪だるまになるっていってたけど、今のところ雨です。
でも、すごーーく寒いっっっ!!
今日も毎度の大洗濯です。
最近は天気に関係なく部屋干しなので、
今日みたいに寒いとエアコンでかえって良く乾くよねー。

昨日は、ずーっと、夢月とお片付けをしてたよ。
って言っても、TVは演舞城DVDフル回転でしたが・・。
もう、これでもか!!ってくらい見ている夢月。
何度見ても、三郎の最期のころにぐちゅぐちゅし出し、
太輔弁慶の「義経さま~。。」
でぐっちょぐっちょ泣いています。
そこで母はタイミングよく発言してしまいます。←差し障りがあるので内容は秘!
その時は無言の夢月、感動のシーンが終わってから猛抗議してきます。
だってー、言わずにいられないんだもんっ!!
えっ?
なんて言ってるかって??
そうね、「この弁慶って一枚脱ぐと全身ラメ緑だねー。」とか?
テレビの横で棒持って真似してみるとか?
目玉ひんむく夢月がかわいくてーー。
あーあ。楽しい楽しい!!
くまちゃんからくり人形のかわいさにも、ぶっふぶっふだし。
でも、冷酷ふみきゅんは、やっぱり正視できず・・。
WithLoveは、二人無言です。
気付くともう脳内すっかりお城仕様です。
ワクワクドキドキです。
今日は、滝さま会見があるそうですね。>ありがとうっ☆
殿から、カンパニー発表はあるのでしょうか・・?

でもね。
頭の中では、いつも渉ちゃんのお城の居場所を探しています。

渉ちゃんはーと3つ
渉ちゃんっっ。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
今朝は、ジュニアとY&Jメールがきましたが・・
ってことは、ファミクラにキスマイの映像はないのですか??

おはよーございます♪
寒くないね。曇ってるね。
今日はお仕事お休みです。
夢月は、高校が受験期間で今日から火曜までお休み。
ふたりでのんびりした朝です。
なので、朝からケーキを焼いて食べてます。
人参人参01バナナバナナケーキですーー。
200902261005000.jpg
まあ、見栄えはイマイチですが、ほわ~っと幸せです。
お皿とフォークは大好きなムーミンだよ~☆

WSは昨日から某跳んだカップルの話題で持ちきりですね。
いろいろ言う人もいるし、嫌な思いをした人もいるし、
お騒がせで、さらにはこれからどうなるかも見モノだけど、
二人が、23年・26年を経てこうなるのってわからなくもないなーと思いました。
私は、ダーと知り合ってから30年付き合ってて、
今もたまたま一緒に傍にいて必要不可欠な空気になっているけれど、
それは過ごした時間と作り上げてきたものがなんとか支えているってところもある。
もしどこかで離れていたら、
今もあの頃の純な気持だけが残っていたかもしれないなーとか。
思ったりします。
ワインレッドの心、好きでした。

そして、アカデミー短編アニメ作品賞の『つみきのいえ』。
少し前に観たんだけど、いいよ。
水没しつつある街で、煉瓦の家を積み重ねながら一人暮らす老人。
悲観するでもなくパイプを咥えてもくもくとレンガを積むの。
そのうち、咥えていたパイプを拾うために、
ダイバー姿で潜った水中に沈んだ部屋で、
嘗て奥さんや娘と過ごした日々を振り返るってお話。
ここにも過ぎた時があるんだよね。

渉ちゃんはーと3つ
あなたは、これからどんな時を生きていくんでしょう。

さて!!
ワタクシ、これからお片付けしまーーす。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
ことば
プラグインにいくつかブログパーツを追加しました。
素敵な言葉たちがたくさんあります。
ブログを開くたびに変わります。
そして、渉ちゃんの好きな花言葉もあります。
私のおしゃべりに呆れたときにでも読んでみてくださいね~♪

素敵な言葉と言えば、何日か前に工藤直子さんの詩をアップしました。
工藤直子さんの詩は短大の美学の授業で出会ってから好きです。
『のはらうた』という素敵な詩集があります。
虫や自然のものたちの視線でのつぶやきです。
noharauta1.jpg
とっても素敵な詩集ですよ。

さて、
今日は国立大二次試験でしたね。
頑張りましたね。
ウチの県は、明日、公立高校の受験です。
頑張ってくださいね。

明るい春がきますように・・・☆

3月の少クラ公録募集も始り、一安心。←お知らせありがと~ハートP
玉ちゃん担さん・千ちゃん担さんは行きたいね~☆

渉ちゃんはーと3つ
春はどちらに?
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
はやくこいこいカレンダー
今朝のスポーツ報知に
ジャニーズカレンダーの記事がありました。

20090225111006.jpg

写真が小さいから、
渉ちゃんに大接近してみるけど、あまり表情まではわからない。

早く来ないかな~
おかえり♪はなまるとっつー♪
おかえりっおんぷ2つとっつ~o(^-^)o

元気に嬉しさ全開で迎えてくれる須藤さん、 
じんわり優しい薬丸・岡江さんに、照れ気味のとっつー。
「チエコせんせ~!」には、涙が出ました・・
よかったよかった。。。

女子美のみなさん、いいですねー♪
そりゃ、大歓迎だよねー。
救急太ちゃん
「太ちゃんは、きっと面白い帽子被らされるよね。」
って言ってたんだけど、救急ヘルメットだった。
「なんだ。普通~。」
って、夢月。
「そんなことないよ。ほら、面白いじゃんっ。」
そこには、
前髪のないおでこの立派な救急隊員藤ケ谷太輔
がいたのでした。
夢月、
「ホントだ。面白い
ンビャクマン
今日は、息子の高校野球部時代の母友とお茶しました。
↓なんてことないファミレスのコーヒーですが、ちょっとほっほっとしませんこと??
ほっ。。
彼女とは高校卒業式以来2年ぶりに会ったんだけど、
彼女の息子さんは現役で大学進学してて、
そこはウチの息子が浪人しても入れなかった某私立大なの。。
息子はちょっぴり微妙らしいんだけど、母同士はなんてことなく!
そんなことより、彼女はとーーってもいい人で、
高校で知り合ったばかりだけど、心許せちゃうんだよね。
でもさすがに息子の進路が決まらないうちは会わなかったけど、
今日会った途端に、会えない時間は飛び越えたよ~。
時間が支えるってこともあれば、時間も距離も飛び越えるってこともあるね。
  前者の代表はダーちゃんとの関係
  後者の1番は渉ちゃんだーーいっ←放置希望
そんな彼女によると、某A銀行に、
つい最近、某ジャニくんがお母様と来店したそうなの!!
某くん親子、向かいの某B銀行から出金してきた現金を入金したんだけど、
その金額がねー、ン百万円ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†!!
それってどういうお金かな??
入学金??にしちゃ多過ぎる。
やっぱりギャラ??ってそんなになの~っ??
息子たちの半期の授業料振り込みであたふたしてる私たちには、
なんとも遠くかけ離れ過ぎた話でしたーーー。
彼女の息子さんは理工だし大学院まで行くつもりらしいから、
その金額はウチの比じゃないんだよーーっ。。
本当は国立大志望だったけど残念だったんだよね。
理系は国立と私立とじゃ金額全然違うもん。
でも弟はその某私立の付属高校に入ってるから受験がないのが救いだって。
あ。ウチはしっかりあるよ。
夢月の受験。。。。。およよ。。。←ねぇ。懐かしくない!?

そうなの。
その行き帰りに聴いた渉ちゃんの♪サランヘヨ~と、
痕跡への渉ちゃんの想いにどっぷりこんっ。。しちゃったんだよ。
そんなで、お友達にメールしようと思いつつ出来てないよ~。
さらには、おネエMANS録り逃したっ!!
あぁ。。。二人は特別とか言っておいてね。
ごめん。亀かめ
だって渉ちゃんが・・・。

少クラHPがアップされましたね。
なんと1週目に、お手紙~ローラーきすまいこーりんぐだね。
KAT-TUNメドレーも。
そして、Anniversaryのかわいい渉ちゃんもだっ。

渉ちゃんはーと3つ
お金の話ばかりはなんだけど、でも現実よね。
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆


泣きたくなるくらい
ちょっと車でお出かけしてきました。
好きな音楽ちな♪かけて、一人ドライブするの大好きハート
普段は家でDVDの映像で見てるけど、
車の中で音だけで聴くと、これが、じ~んわり沁みるんだよね~。。。
♪あ~あ~あ~サランヘヨ~
 あ~あああ サランヘヨお~
 うおぅうおぅ いえっえっええ~サランヘヨ~

の可愛いこと可愛いことーーおーー(*^_^*)ハート
あの日の激かわ渉ちゃんを想い出し、ひとりニマニマしちゃってたよ。。
うっかり蛇行運転しそうだったわよ。。。
Daybreakerに右手ぶんっぶんっ。
Daysにあの笑顔を思い浮かべて、きゅんとなり。。
そして。
痕跡@ニノ
♪他の人を愛しても 他の人でしかありません
虹@ニノ。
♪優しく笑うきみが この時間が空間が
 泣きたくなるくらい一番大事なものだよ

小雨の中のドライブには沁みるなんてもんじゃないよ・・。
渉ちゃんは、この歌を、
どんな顔で聴いているんだろう。
どんな瞳で口ずさんでいるのだろう。。
どんな心持で誰を思うのだろう。。。

目の前が霞んできた。
どうしたらいいのかわからなくなった。。。

もし。
もしも、この歌を渉ちゃんのソロで聴いたりしたら、
私は・・・・。

想像もできない。。。



拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
そのままSKILLのキミが好き  ☆誌4月号
キスマイに行く前に。
☆表紙のKAT-TUNが美しい。
 ベランダ?にしゃがみ込む亀が良いな~。
 おぱんちゅ2丁で商店街パレード!!
 16歳からのユニセックスな香りは、あれ!ですね。
 私もMUSKつけてたよ。若い頃ね。
 基本無香料が好きですが、MUSKは香りっていうより本能って感じ。
☆二人羽織の五関さまがおかしい!!黒板に落書きする後ろ姿も~。
そしてそして。
滝さま革命打ち上げ話~。ありがとうございますっ!!
朝までカラオケ→滝さまお友達のお店→回転寿司→ゲームセンター→喫茶店
翌日午後3時までの革命的打ち上げだったのですねー。
渉ちゃんはどこまでご一緒しましたか~??

ではでは。

  俺とオマエで最強革命
SKILLトレーディングでLEVELアップ!!

渉ちゃんのカードは、
横尾 渉 ワッター しっかり戦士
キスマイ戦士たちの中の、お母さん的な役割を担う。
敵の城で道に迷ったときは、ワッターのあとにつづけば、間違いがない。

だって。

眼とお尻に力の入ってないような振り向き姿がおかしい渉ちゃん。
渉ちゃんが欲しいスキルは、
☆ケント パワーマッスル
 俺、食べてもあんまり太らないし、筋肉もなかなかつかないから、
 一度ぐらいあんなボディになってみたい。
 強くなった気分になれそうじゃん!

☆タイピー ラララ美声
 俺の声は、あんまり好きじゃない。
 藤ヶ谷の声を手にしたら、カラオケのトリは俺のもんだぜっ!!

☆ミヤッチ なごみオーラ
 俺は気分屋で、そのときどきで気分にムラがあるけど、
 宮田はいつもニコニコ笑ってるもんな。

それぞれ、みんなのいいところを見ている渉ちゃん。
わかるわかる。
でも・・・。
プロレスラーみたいにボリュームがある肉質のボディで、
いつもニコニコなごみオーラを放ちながら、
のびやかな太輔美声で歌う横尾渉・・・・。
そんなん渉ちゃんじゃなーーいっ!!
私は、そのカラダ・声・気分ムラムラな渉ちゃんだからこそ、大好きなんだよ~。

メンバーから求められるワッターSKILL。
☆クリーンパワー(玉ちゃん) ☆几帳面マインド(ミヤッチ)  
 ↑この点には、ムラはないんでしょうか?渉ちゃん??
☆めんどうミルミル(太ちゃん)   
  気配りの渉ちゃん。
  くまちゃんに上着掛けてあげてるーー!!
  いーないーなっ。。

他の6人のカード紹介にも納得・笑い!!
それにみんな他のメンバーのこと、よくわかってる。
・「ニッカチャンだよ♪」定着のキャラ不確立オラオラ戦士ニカ。
・何も考えてなさそうで、本当に何も考えてない戦術で、
 なんとなーく勝っちゃうほのぼの戦士玉ちゃん。
 でもそんな玉ちゃんを「ネガティブなうえ、超言い訳が多い男」と
 見抜いているポジティブくまはお兄さんだね。
・叩かれて成長するタイプとはいえ、
 もっと自己主張したいと思っているいじられ戦士ミヤッチ。
・あなどれないパワーで空回りするマッスル戦士千ちゃん。
 確かにその玉ちゃんはノー天気とは言わない。。
・トップクラスの戦闘能力を温存する眠り戦士キタミツくま。
 玉のかわいらしさに、薄れた自分のキッラキッラに遠い目のくま。
 どんな経験がキミをそうさせたんだい??
 私からは今もかわいいくまちゃんだよ。あ。確かにキッラキッラではないかな。。
・口八丁手八丁のむちゃぶり攻撃おしゃべり戦士太ちゃんが欲するスキルは、
 千ちゃんのセレブリティー。←ここに大注目!!
 千ちゃんは身に着けてる物がゴージャス☆お母さんもセレブ!
 豪華に名古屋盛りのファンがいっぱい。
 って、太ちゃん、そういうところチェック鋭いねー。
 じゃ、あそこのワッターファン、ヲバだなー。
 なんて、思われてる!!??
 鋭い太ちゃんの、ミヤッチの話術絶賛には納得した~。

七人七色、それぞれが触発しあって、ますますいいユニットになりそうだね。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
モッくん
映画『おくりびと』がアカデミー賞受賞っ・キラキラ

素晴らしいねーーっ!!
本木雅弘さん・モッくん凄いっ!!
私が初めてモッくんを知ったのって、
中学生の頃、クラスでみんなでワイワイ回し読みしていた雑誌の中の
『町で見つけたかっこいい男の子本木雅弘クン
って記事に載ってた写真なの。
赤い、当時流行っていたスイングトップを着て、恥ずかしそうに笑ってた。
もちろん、あの顔だからね、本当に格好よかったよ。
そのせいかしっかり顔を覚えてたんだけど、
直に始まった仙八先生に出ていたのを見た時は、ビックリしたよ~。
おまけにジャニーズ。
マッチを見染めた金八先生から、
新八・金八2と続く中ではイマイチ不作だったところへ、
彗星のごとく現れた森田すばるだったのです。
おまけにね、夏休みの東北家族旅行から帰って見た仙八先生。
すばるが旅行先で、初恋の相手・中島はるみにお土産を買った店が、
今行ってきた旅館の前だったときは、うっわーーーーっ!!だったよ。
そして、もひとつ、モッくん、その頃はウチのすぐ近くの高校に通ってたっていうね。
そんな不思議な縁のあるモッくんなんですーーー。
あ。それだけっていえば、それだけですが・・・。

ちなみに、
モッくん作品は『水曜日の情事』が1番好きです♪

モッくん。
ますますかっこいいよねー。
ちっとも加齢臭を感じさせないもんっ。
亀梨和也 23歳ナリ
今日は、亀の23回目の誕生日ですね。
正直、淋しい気持ちがいっぱいなの。
亀はどこか特別。
めざましい成長を見ずにはいられないくせに、それが淋しい。
いつも2月23日は特別なのに、お祝気分にはならない。
亀には、なぜか『亀梨和也くん』なんて言えないし。
亀は亀。

初めて亀を見たのは、金八先生。
あのぶちゃじゃりんこな明彦。
困ったヤツなのに、気になって気になって仕方無い。
その後の彼の進化はめざましいけど、
明彦は、今も私の心にある原点なんだよね。
少年・10代だからこそのギラギラした危うさが好き。
3年前2006年2月22日、亀が二十歳になる前夜は、
淋しくて淋しくてたまらなかった。。
加えて、その後のまさかの展開には胃にポリープできたし。
でも、そんな中で、亀を通して、
いつの間にか私の中で大きくなっていた
横尾渉という、亀とは全く異なる魅力を持つ一人の人間。
今では何にも代え難いかけがえのない渉ちゃん。
そして今も、殿堂に入れてしまうことは出来ない亀。
この二人に出会えたことは本当に幸せです。
いつまでも、見つめていたい特別な二人なんです。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
空からキミを。。
あのねー、ちょっと前に話題になった
Gooleのストリートビュー
今更ながら我が家を見てビックリ!!
ウチの前って県道だから、しっかりくっきり出ました。
上を見上げれば3階の物干しまで、窓まで。
でも洗濯物がまだ出てないから、結構早い時間だと思われます。
あ~よかった。
洗濯物が写ってたら嫌だよねー。
それと窓際に渉ちゃんのウチワとか??←実際ないけどさ・・
やっぱり、ちょっとプライバシーはどうよ?って思いました。
なんて言いつつ、その後、いろいろ見てみたよ。
そしたらねっ。なんとね。
新橋演舞場には滝沢演舞城のポスター桜
が貼ってあったよっ!!
次月公演のとこだから、2008年3月の撮影なんだね。
って、ことは??
おおおおっっ!!!やっぱり~いっ。
帝国劇場にはドリボポスターてろてろはぁと04
まさに3月公演中ですねー。
朝のうちらしく業者搬入車ばかりで人通りは少ない。
これ時間帯によったら、おもしろい画が撮れるのにね。
列とか。。。いや、本人とかっ!!笑うねー。
思いがけず楽しかったです。

これって、
天窓の横でギター爪弾く渉ちゃんはーと3つ
なんて、写ってたらいいのにね。
にゅ~っと手を伸ばしてつまみあげたくなっちゃうわ。。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
♪I don't wanna cry alone 渉蝶の舞
♪I don't wanna cry alone
クルッと回転ながら渉ちゃん登場っ。
そのまま亀の後ろまで右手を掲げながらくるくる。
千賀くんと移動して、たっちゃんバック。
♪どんな微かでも 君の声聞こえる
お口ちょっと開けてくねらせる渉ちゃんの腰っ!!腰!!
真っ直ぐの視線が素敵っ!!
亀の後ろで頭を抱える渉ちゃん。
♪ここにいるから
こーきの左側、両腕を前へ繰り出す時の顔がかわいいっ。
お口開いてて、その眼はいつかの眼。
えーーっと、いつか忘れたけど、なにかを歌ってたときのかわいい眼。
♪I don't wanna cry aloneからのサビ
ガッツガッツ踊る渉ちゃん。
♪こーきラップ
くねる渉ちゃんが、ほーーーんとっに素敵っ。
左足前にして両手を顔の横から下にゆっくり降ろすくねり方。
細いカラダが際立つ~~。
左奥に移動する渉ちゃん。
このあと、
♪Runnin' up
で、渉ちゃんから順番に、
だるまさんが転んだ前のダンスがあるはずなのに映ってなーーい・・・。
塚ちゃんの向こうに固まる渉ちゃんの長い足。
渉・塚・千・橋・太・河・ニ・五・宮
ニカ、片足立ちバランスがいいねー。
♪Call my name
仁の周りに集まる。
千賀くんの後ろに見え隠れする渉ちゃんっ。
左からカメラに一瞬真中にちっさく映る渉ちゃん。
スローで見ると、ソロ映りのゆっちに透けて映る移動する渉ちゃん。
ソロゆっち右の見返り渉ちゃん。
右手が素敵っ。背中が素敵ーー☆
くるりん渉ちゃん。
ゆっちボイパバックで踊る渉ちゃん、
あれっ・・ちょっとフリーダンス??
静止する背中がっ背中がっ!!
スローで動く渉ちゃん。
ゆっちソロあとの、サビのダンスが本当かっこいい!!迫力!!
どこじゃない全部丸ごと素敵っ!!
そしてそして、その素敵なダンスの最中、
♪I don't wanna cry alone
の左足前の一瞬の静止のはずが、
渉ちゃん、
よろけて左足がちょろっと脇に動くの。

ここがかわいくてーーーえーーっ。。
そして、また何事もなかったかのように滑らかに踊る渉ちゃん。
♪I don't wanna cry alone
亀の左側に一瞬映る
渉ちゃんの横顔が凛々しくて・・・。
両腕両肘つけて下に屈む渉ちゃん。
仁の♪I don't wanna cry alone
腕を手を指をひらひらさせて中央にくる蝶のような渉ちゃん。
自分の頭の上をひらひらさせる指が。。。ひらひら。。
その後、じゅんのと亀に隠れ、バックに徹する渉ちゃん。
なのでした。

さーーーて。
今度は、ゆっくりとKAT-TUN見ようかな。
なんて、無理なんだよね。
渉ちゃんがいると、他のエビキスでさえ見れないのだ。。。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
とっつー ロケ復帰っ!
o(^∇^o)祝とっつーはなまるロケ復帰(o^∇^)o

とっつーが、はなまるロケをしたそうですね。
よかった~。。。
取材先の方のブログに、とっつーがきたことが書いてあるの。
 会っちゃいました!とっつー!めちゃ可愛かったです
ですって!!
いいなー。そりゃー、かわいいでしょうっ。。
ともあれ、よかったよかった。。。(*^_^*)

でも、オンエアは3月4日とのことで、
来週はどうなのかな??

♪教えてくれたお友達♪ありがとう~♪

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
こんな夜にも可愛くよろける渉ちゃん
おはようございますっ!!
う~ん。。。
絶対に答えの出ないことを考えながら寝ていたら、
あっという間にモヤモヤな朝だったよ。

昨日は期待いっぱいだったMステまで夢月と演舞城DISC3を観ていたの。
その時点で、私の頭と心はいっぱいいっぱい。
あのお城を作り上げるという作業の大変さと素晴らしさに感動。
そして、何度も言って申し訳ないけど、渉ちゃんの不在。
これは今でも淋しくてたまらない。
お城中、渉ちゃんが仲間を観劇したことを聞いた時、
渉ちゃん@大阪の様子を聞いた時、
そして、お城・大阪でそれぞれに成長した彼らを見たとき。
その時々でその意味を見出し良いことを考えてきたけれど、
やっぱり、淋しいんだよね。
お城が素晴らしければ素晴らしいほど、4人が輝けば輝くほど、ね。
エビキスが分かれて頑張った素晴らしさを納得していても、ね。

と、そんなで迎えた8時。
絶対にいる気がしてた。
やっぱり、12人が揃う姿がいいなぁ、
とっつーは元気かなー。。。。
カツンは少クラのテイストでくるのかと思ったら、違う衣装。
これじゃ、リアデラ緑はないかなーとか思いつつ、
あっりゃっ!!
オレンジ黄色がわらわらじゃないですか~っ!!
あれーーー???
と、五関さまっ!!!
オレンジはっしー!!
とっつー、いないねーー。。。
えっ?えっ?緑は?
えっ?今クルッて!!!えっ??
千賀くんの後頭部!!??
太ちゃーーーん!!
うぎゃ。
渉ちゃーーーーんっ!!
ここからは、
渉ちゃーーーん
渉ちゃーーーーん
渉ちゃーーーーーん

かっこいいーーーーっ!!
渉ちゃーーーん
渉ちゃーーーーん
渉ちゃーーーーーん

かわいーーーっ!!
久しぶりのきすみー衣装!!
渉ちゃーーーん
渉ちゃーーーーん
渉ちゃーーーーーん

ちょっと、じゅんの、ずれて!!
あぁ。。
亀、お願いずれてーーーーーえっ!!
あれ、かわいい仁ちゃん。
で、終わったんです。
隣では、言葉もでない夢月。

さあ、すぐにリピリピ!!
うっとり。。。。のはずが・・ありゃっ!?
ありゃ、くまちゃんはっ!?
ふたりでわたたいちょっとおいて、くま探し。
あれあれあれ??
あのきすみーフードが見つからないわけがない!!
でもでも、くまかと思うと宮田くんだよ。
確かにそこはくま位置のような。。。
って、あれっ!!
玉ちゃんはっ!!!??
いないじゃんっ!!
スローで見てもいない。
1.2.3.4.5、5人だよっ!!

なんで??なんでなんで??
一人いないと体調不良かな?だけど、ふたりって、それもあの二人って・・・。
裸の少年ロケっていうのはすぐに浮かんだけど、こんな遅くまで??
リハに出られないから?
わざわざ、この日にぶつかるの??
あの二人が?
お泊りロケ??
う~ん。。。。
とっつーと3人いないからこその、わらわらバック??
そんな答えの出ない問答をしていたら、
私なんかよりも、
3人それぞれの担当さんの今の気持ちが見えて切なくなってきて。
なんだか、一気に噴き上がったテンションが、ショボショボしちゃった。。。
みんな、大丈夫かな。。。
でも今、私が、なにか言っても安っぽい慰めになっちゃうな。。。
なんて無力なんだ。。。。
よろよろとキッチンで夕食の支度を始めたものの、うわの空。
なんだか味気ないお好み焼きを食べました。

モヤモヤしている母を横目に無言でDVDをつける娘!
どうやら気分転換をはかるつもりらしい。。
こういうところでしぶとい強さを発揮する夢月。
ふたりでしばらくDISC3を見た。
そして、やっぱり渉ちゃんのリアル今日のお仕事しっかり見ようという気になった。

それからは、何度リピったでしょうっ!!

再び、テンションしつつ、
やっぱり、どーした?くまたま。
な夜でした。

さて、お仕事なので、
あとで、渉ちゃんのこと書くねー。

うふふ。。。。
よろけた渉ちゃんはーと 
が食べちゃいたいくらいかわいかったのだっ!!

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
(@_@;) くまたまはっ!?
って!! くまたま いないじゃんっ!!
(≧▼≦)
出たーーあっ(≧▼≦)はーと3つ

渉ちゃーーーーーんっっ!!

渉ちゃーーーーーーーーんっっ。。

あぁ。。ドキドチっ!!


ええいっ (ノ-_-)ノ~┻━┻
それにしても・・・・

なんで少クラ観覧募集がかからないのですかっ!!??

HPでお便り募集なんかはそのままだから、
少クラがなくなることはないだろうけど、
まさかまさか、スタジオ収録に戻ったりしないよねー。。。
そんなことになったら、ヲバなんて入れてもらえないよねー。。。
ずーっと、ポチポチしてますが・・・
火曜じゃなくて歌謡コンサートは更新されたのに・・。

昨日は、夕方には確かにアップされてた
内コン出演ジュニア名がなぜか消えたし。
あれはあれで、ガーンっ!!( ̄□ ̄;)!! だったし・・・。
それだけっ!?

お城も不安だし・・。←DVD、いないしーーーっ。!←出た。本音。
なのに、振り込んだし。お財布カラッポだし。

カツンの振り込み、まだだし。
お亀じゃなくて、お金ないし。

車・車検だし。税金も保険もくるし。
ダーちゃん、買い換えようなんて言うし。

もーおっ!!

ええいっ。  (ノ-_-)ノ~┻━┻    な気分だ。。。

わかる?↑ちゃぶ台投げたの。
イケナイねー。
実は、私のおじーちゃん、ちゃぶ台の職人だったのだ。
怒って出てくるよね。。。

まー。うだうだ言ってますが、
今夜はMステKATーTUNだよー。
レスキューだよー。かっこいいよー。

そして、あのかっこいいバックを見れたら、幸せなんだけどなあ。。。。☆
ホントに、かっこいいんだよ~。

レスキュー渉ちゃんはーと

イイコで待ってよーーっと。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
おいしい・かわいい・たのしい しあわせ
昨日はお仕事お休みだったので、お友達ハートPと会いました。
新宿サザンタワーのでランチしました。
落ちついた雰囲気でよかったです。
sazan_image.jpg
本日のお膳・鰆の味噌漬け<おそうざいはブッフェ>を戴きながら、
キスマイトーク炸裂でございますっ!!
200902191233000.jpg
デザートは、白玉ぜんざいです。
あ。コーヒーだけじゃないよ。お茶もあったよ。

素敵なハンドメイド はーと
200902200934000.jpg
かわいいお菓子 はーと
200902200929000.jpg
右は、チョコレート。
200902200929002.jpg
マシュマロなんだよ~。
七色並べてみたいよね。
あんまり可愛いので、お店まで行っちゃった。
ミロードのino・mi・ne  。
かわいいのがいっぱい!!
200902191829000.jpg
これもお持ち帰り♪
その後再び、スタバに入り、
ジャバチップフラペーノ~~美味しいっ。

話は尽きませんが、シンデレラ主婦は5時にはお帰りです。
かわいいお菓子、あっという間に夢月のお腹に入っちゃったよ。

おいしい・かわいい・たのしいの幸せな1日でした

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
お城で会いたい
おはようございますっ。
傘あお2だねー。寒い傘きいろ2ねー。
雪じゃなくてよかったけど。。
それでも、夢月に学校まで送らされたよ・・。
電車で行くこと考えたら早く起きないといけないのに!!
まったくね、昨夜はDisc1と2を観たらしいよ。
Disc3は?って言ったら、順番なんだって!!
最初の桜が06よりリアルになったとか、
初めて殿をよく見たとか、←無礼極まりないよねー
ふみきゅんが嫌~っ!とか、←わかるわかるっ
くまちゃんが、もっさもっさとか、
とっつ三郎・かわら版書きかわいいとか、
清姫の怖さ倍増とか、←毛布被って見てた
WITH LOVEがーーーー ハート とか、
あとは何も言わないけど、
ハートハート太輔弁慶ハートハート
なのは、わかりきってます。。
今日は帰っても勉強してからじゃなきゃDisc3見せないゾ!!

200902201021000.jpg

おぉっ。。確かに綺麗な桜だね。。
さて、私はどうしようかな・・・観ようかな・・・
心を大阪ドリボに飛ばしながら、渉ちゃんの面影を探した舞台。
切ないと言いつつ観た3公演。
太輔弁慶の通る声と、凛とした立ち振る舞い。
からくり人形よろしく花道を歩く吉良くま。
WITH LOVE手話のかわいい表情。
観たいけど、この桜画像で曲だけ聴いていようかな。

この春、花道を歩む渉ちゃんに会えたら・・。
それから観ようかな・・・。

渉ちゃんはーと3つ
春のお城で会いたいよ。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
なんで?(´Д`)
おっかしいな~(・・?)
さっきは確かに内コン出演Jr.の名前が載ってたのに。
WebにもNetにも。
眠れない…(´Д`)
うーん( ̄~ ̄;)
夢月がPCで演舞城DVD観てます。
ずーっとです。

リビングのテレビの前には
ごろりんダーちゃん

うーん( ̄~ ̄;)
早く寝ておくれっ
2.16少クラ公録レポ -2-
感想の-2-ですー。
ネタばれアリです。。
■ 続きを読む。 ■
太ちゃんのベッドは?
200902181806000.jpg
↓ このページだねっ。 ↓
ニッセン
アジアンスタイルのベッドって感じじゃないよね。太ちゃん。

私としては、綿布団の又八が好きです。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
言葉がもつれてカミカミカミカミはなまる太ちゃん
おはよーございますっ

今週も、はなまる太ちゃんでした。
百識王太ちゃんで締めくくった夜から今日ははなまる太ちゃんで始まりですねー。
太担さんは、なんて幸せなの~ハート
今日は、なんと小芝居から入ったさすがの演技派太ちゃん。
あれは、もしやあのカタログ!?
新しい家具が欲しい太ちゃん・不用品を処分したい太ちゃんの
ツーショットに笑いましたーー。
鶴見リサイクルセンターを訪れた太ちゃん。
1300円家具に「やっすっ!!」
右耳上に黒いアメリカピン。
と思ったら、再生作業のお手伝いするんだねー。
なんだか、おじいちゃんのお手伝いみたいで微笑ましい。
けど、素手で危なっかしいね。
くねったお尻からは黒いモノが見えてます。。。
新宿リサイクル活動センターでは、トラックを出迎える太ちゃん。
もいちど倶楽部では、セーターの売値500円という御婦人に
「もうちょっといきましょうよ。」
って、正直者の太ちゃん。
そりゃ20年前だもんねー。
スタジオの太ちゃんは、先週よりは余裕があるみたい?
に見えたけど、カンぺっを見る太ちゃん、終盤少し怪しくなってきた。
「ちゅーじゅん」とか、「しゅっぴん」って言葉の羅列のせいかな?
「あっあの・・」「それさらに・・・」
言葉がもつれてカミカミカミカミな太ちゃん。
ハラハラしたよ~。。かわいいけど。
最後には、須藤さんから、
「そして。藤ヶ谷くん。ピンチヒッター2週間ありがとうございました。
 ロケにも行っていただいて。」のお言葉。
「生放送なんでものすごく緊張しましたけれども
たくさん勉強になってすごく楽しかったです。」
って、太ちゃん、よく言えました。
ステージで慣れてますから堂々としてると言われて
「いえいえ、ありがとうございました。」
って恐縮しながら嬉しそうな太ちゃん。
髪の毛の分け目がジグザグだ。
最後のカメラにお手振りの笑顔がかわいかったね。
「藤ヶ谷くん。ありがとうっ。」と手を振ってもらった太ちゃん。
本当にお疲れ様!!

さあ。来週は、とっつーだね!!

えーーっと、今週はリアタイに見れない夢月。
ワンセグで予約録画したのをすでに学校で見たらしい・・・
勉強しなさい!!って。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
百識王も
とっつー、いない。。
太ちゃんの髪型が最近だよね。
ADのロケって・・・
ヤリ過ぎけーとがおかしいです。

2.16少クラ公録レポ -1-
花粉の季節・いつにも増して鼻こすりの可愛い渉ちゃんです。
以下、感想の①ですー。
■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索