海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
表紙ジャック!!
            クラッカー 祝っ クラッカー

o(^∇^o)Kis-My-Ft2ドル誌初表紙(o^∇^)o


W誌次号の表紙は、注目の 3ユニットが表紙ジャック
3つ??と思ったら、キスマイ→エビ→関西のトリプル表紙なんだねー。
いつか、KAT-TUNもダブル表紙だったよね。
カツンとカツンだったけど。
それにしても、W誌はジュニアに優しくて好きです。
さてさて、W誌・・何冊買います??

もう、ぶちぶちだったんだよ。
例のマンション話が拗れて内部紛争が始まるし、
口内炎は治らないどころか歯茎まで浮いてくるしで、
気分ドンヨリだったところに、
お友達からのメールで知りました。
慌ててWebを開き見ると、気分
やっぱり渉ちゃんはエライ存在なのだーー。
楽しみがあるって幸せだよね。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
スポンサーサイト

ひゅ~う。。。太輔弁慶
おはようございますーーっ。
今日は北からの吹きつけるような雨が冷たいです。
今日も学校のある夢月はちょっと不機嫌な顔で出かけました。

というのも・・・
3年近く使っている夢月の携帯に限界がきたみたいなの。
そう。あの亀ちゃんCMの黄色いスライドね。
液晶が見えなくなっちゃった。
夢月の待ち受けはもちろん太ちゃん。
どんな太ちゃんだと思う?
WITH LOVEから頂いた、果てる寸前の
「義経さ~ま~ぁ。。」太輔弁慶 です。
男らしくて、それでいて切ない表情の太弁慶。
夢月、大好きらしいよ。
その太弁慶がね、一旦ついても消えちゃうんだよ。
それも、高低差の違いが浮き出た不思議な画像になってから、
ひゅ~ゆ~ゅ~ぅ~。。。。 。 。
って消え行くのよーーー。
夢月、絶叫するのよーーー。
本当に果てていくような気がするらしい。。。
とっても不機嫌です。
ヤケになってスライド、ガッチャガッチャします。
「買ってくれーーーぃーーー!!」と言わんばかりにね。言わないけど。
さすがにねー、買わなきゃかなぁ。。

ふう。
また、お金か。

んじゃ、働いてきますわ。。

渉ちゃんはーと3つ
おはよー。
携帯の調子はいかがですか?
また渉ちゃんがCMしてくれたらいいのになー。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
打ち上げフルコース
雨がびちゃびちゃ降ってます。

滝沢連合更新。
そこには、ヲタが、あーかなこーかなと想像いしていた
滝沢革命千穐楽後の 打ち上げ について書いてくれてます~♪

ご飯食べて、カラオケして、飲み直して、寿司食べて、
ゲームセンター行って、お茶して、気づけば昼の3時になっていました

昼の3時だって。。
そりゃー、疲れたカラダで、
またテンションアゲアゲになって楽しめたんでしょうねー。

皆なかなか帰らなくて大変だったけど、帰りたくない気持ちが逆に嬉しかったな
そうだよねー。帰りたくないよね。
帰ったら、もう革命は本当に終わってしまうもの。
名残惜しいよね。

体も痩せたけど、お財布も痩せた
さすが、滝さま!!
ありがとうございます。

ニッキには世界に一つだけのハットをもらったタッキー。

そして、ジュニアの皆には、
ま~今回は色々あったけど皆もかなり頑張ってました。
お疲れ様また宜しくね

はいっ。ぜひぜひよろしくお願いしますっ!!

予想外とか年齢のせいにしてるけど、
エピでは目に涙がたまるくらいになった滝さま。
素敵。。。

皆さんから素敵な時間をいただきました
ありがとう。

そんなー、とんでもない。
こちらこそーー。

また滝沢革命で会いましょう
はいっ!!
会いましょう~。
滝さま、この文には最後に絵文字がないのね。

ところで、
この打ち上げには渉ちゃんはいたのですよね??

渉ちゃんはーと3つ
お寿司おいしかった??
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
いつもそこに君がいたから
おはようございます。
雨ですねー。

今ね、なんとなく革命HPを開いてみたら、
    革命的満員御礼!
  たくさんのご声援、ありがとうございました。
千穐楽を迎えました。

ってあったよ。
なんだか、じわ~っときちゃったよー。
なんだか黒板に卒業おめでとうって書いてある
卒業式の後の教室に一人いる気分。
HPも2月28日18:00には消えちゃうんだ。。ね。

Kis-My-Ft2出演決定! 
の文字を見て感動した日が懐かしい。

この前の少クラのエンディング、
究極のLOVESONG
「Love is...~いつもそこに君がいたから
そのものな気持ちだよ。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
抜け殻に、シュプレヒコールの波
今日はお休みなのに、例のマンション闘争の件で忙しかったです。
近所の年輩者を乗せて運転手です。
内容が内容なので、疲れた・・。
ここ数日来の体調不良は抜けつつあるんだけど、
お口の中に口内炎ができたーーー
ひじょーーーに痛いですっ。
7年位前におたふく風邪にかかって以来、
体調が悪い時って口の中が腫れるんだよね~。
なんとなくモッタリしてるの。
だから、うっかり噛んじゃって口内炎になるんだよ。
口内炎ってテンションよねー。

ふーーーう。。。
と、それだけじゃないよね。
なんだろー。
やっぱり、滝さまと同じ 『抜け殻』 なのかな?
自分が観る観ないに関わらず、
渉ちゃんが帝劇で頑張っている間は、一緒に革命してたんだよね。
時間を見てソワソワしたりワクワクしたりして。
渉ちゃんがドコで何をしているかわかってるのって嬉しいもんね。
遠い地の千穐楽にさえ一緒に達成感を感じていたもの。
だから抜け殻気分まで一緒なんだわ。
ね。
そしてまたね、滝さまWebのお写真が素敵で・・。
ステージからの客席なんて・・・
見た瞬間に、胸がきゅーーーーんっハートP となりましたよ。
あぁ。
滝さまは、渉ちゃんはこうして客席を見ていたんだね。
あの日、私はあの席にいたんだ・・ね。
きゅ~んっっ。。切ないっ!!

渉ちゃんも 『抜け殻』??
どんな顔してるのかなー??
ガラッと髪型変えたりするのかなー?
渉ちゃん。
何してるのかな?
・・・・だめだ・・・。。。

淋しい・・・。。。。。。。

で、テンション上げて革命フォトの感想書いたりしてみた。
まだ、☆・ポポ誌の感想までは行かないな。。

うん。
髪型と言えば、わんどろっぷのCMを見たけど、
亀の亀型。じゃない髪型、また不思議じゃない??
カツカツの髪型も変わってたけど、かわいかったねー。
お医者さんごっこかーー。。。
あ。西川先生はごっこじゃないか。。。
でも、あの方いつになく、すごーーく楽しそうでしたねっ。
ゆっちのイメージソングに
中島みゆき嬢の世情っていうのも凄いよねー。
♪ シュプレヒコールの波~
抜け殻の心にじんわりくるよー。

渉ちゃんはーと3つ
世の中はいつも変っているから
頑固者だけが悲しい思いをする

んだよ。
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
ブロッコリー渉ちゃん  革命フォト
てっきり第4弾まで出ると思っていた革命ステージフォト。
どうやら80枚までなの??
まさかWeb限定で送料取られるとか??

今、私の手元にある5枚の渉ちゃんステージフォトハートP
並べて革命渉を振り替えろーーっと。

はーと お魚になったボク
フライングの渉ちゃんですーー。
もーーーーっっ!!!
一目見た瞬間に膝の力が抜けましたから!!
なーーんて可愛いんだろーーっハート
左斜めから、しかも中途半端な構図なんだけど、
これがさらに可愛さをアップさせていると思う!!
この可愛い微笑みの先は、えっと誰が立ってたんだっけ・・。
渉ちゃんのこんなきゃわきゃわな笑顔が舞い降りてくるのを
待ち受けていられるなんて・・・うーらーやーまーしーい~。。。
この紐の引っ掛け方・・まるであれだよ。
おんぶ紐!!おんぶおんぶ!!
渉ちゃん、おんぶしたーーーい!!
さもなければーーー
青い紐になりたーーーーいっっ!!
・・・あ~。。かわいーよーお。。。
でもさ、渉ちゃん、ヘンな衣装だね。。。

はーと 大将軍渉さま 
すてきっすてきっすてきっ!!!
ライトの当った凛々しいお顔。
妖しく隠れた左眼!!
眉間の力の入り具合。
すこーーーし開いた口唇。
右にくねった腰つき。
よくよく見れば、ペラペラな衣装も、
渉ちゃんが着て動けばゴージャスに見えました!

はーと リアデラ菩薩渉ちゃん 
右手の指がっ!手首がっ!左手小指がっ!
菩薩さまかと思いました。
緑衣装をじーーーーーっくり観察。
肩に通し紐がついてるんだね。
袖はファスナーで幅が拡がるんだ。
ダブルファスナーは渉ちゃんにぴったりだね。

はーと きすみー衣装で横眼移動の渉ちゃん
視線を斜め下に落とす渉ちゃんが、なんだかせくすぃー。
黒タンクに白シャツの前を開けてジャケットって、
これまた舞台衣装らしからぬせくすぃ~。。
いつからかDBゴールド衣装になっていたきすみー衣装。
これって最初に着て出た時、前よりなにかヒラヒラが増えてませんでした??
確認したかったんだけど、20日にはゴールド衣装になってました。
塚ちゃん、ばんざーーいっ。

はーと 塚ちゃんにトドメのひょっとこ渉ちゃん 
あのおぞましいシーンです。
蒼白顔で迫真の演技の塚ちゃんを、両脇から襲うわたたい。
必死の渉ちゃん。
でも。でもでも。。。かわいいんですけど・・・・。
このひょっとこみたいなお顔。
いつもは見せない顔だよね。
うふふ。。。かわいい。。。
きっと、必死な一瞬ってこういう顔してるんだろうな・・・。
あんな時??(//∀//)こんな時!!??
随分ズリパンだねー。

やっぱりサラサラヘアの渉ちゃんが好きな私。
えーー!!なはずのパーマ頭ですが、
だんだん海賊にはこれかなーなんて思えてきて・・。
衣装の具合もあってか、ブロッコリーにみえてきて・・・。
やっぱり、可愛くてしかたないという結果になりました。
渉ちゃん。
なんでもござれっ!!だよ。
でも、いつかサラサラ渉に戻ってねっ。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
お騒がせしましたっ
ダビングしてくれるお友達がいましたっ!!
ありがと~

まったくねー。
遠い地の千穐楽と特別公演・そしてどんな打ち上げかなーなんて
心が飛んでた夜が明けて、ぼーっとしてたところにいきなりのWS。
めざましが見れなかったのは不覚!(だって芸能の前まで見てたんだもん・・)
千穐楽の素敵な渉ちゃんだもんーー。

夢月が学校帰りに買ってきた。
サンケイスポーツ。
200901282314000.jpg
一応ぼかしておきました。
これってラインダンス??
滝さまのはじけた笑顔がいいわー。
ってみんなかなりはじけてるー。
太ちゃんのカーテンスカートから見える白い運動靴。。。
滝さまの後ろのくまちゃんの笑顔。
そして、滝さまの頭の後ろにちょろっと見える
ブロッコリーは・・・渉ちゃん でしょうか??
同夜には、滝沢の発案で、
舞台スタッフの家族らを招待して急きょ”特別公演”も行われた。

このご家族が600人ってことじゃ、
FC枠が900人なのが納得ですよねー。
年末年始なしの仕事を支えた家族への労いでしょうね。
さすが、滝さまは素晴らしい!!

5人仮面舞踏会なんてスペシャルだねー。。
私、少年隊の仮面舞踏会を1回だけ見たことあるよ。
1986年の年末、
レコード大賞の前番組のノミネートっていう段階の番組があって当たったの。
新人賞候補は少年隊・『CHA-CHA-CHA』の石井明美など。
大賞候補はマッチのほかに、
中森明菜・小林旭・中山美穂なんて凄い面々だったよ。
日本青年館で狭かったからよーーく見えた。
マッチの法被を着た親衛隊にびっくりしたり、
中森明菜の『DESIRE 』の仰け反りに感心したり・・。
少年隊は元気いっぱいで。
楽しかったなーー。
って、1986年っていったら!!
渉ちゃんの生まれた歳だよーーー。
その歳の最優秀新人賞曲を歌った人と、
同じステージに立ってたのね。
渉ちゃん。

午後も頑張ってWS録ろうと見てたら、
途中でフォーリーブスのター坊青山さんの訃報。。
なんかね。
あのアイドルが亡くなるなんてね。
ちょっと考えちゃったよ。
私の最初に見たジャニーズだよね。
ブルドック知ってたもん。。。
御冥福をお祈りします。

昨日は、お友達に教えてもらった<ありがとハートP
大我パパ・京本政樹さんのブログspeakを見ました。
太ちゃんの名前があるんだよ。
山ぴやテゴの名前、また滝さまを殿と呼んでいるとのあとに、
太ちゃんのこと、
ジュニアでキスマイの藤ヶ谷太輔君
(下北サンデーズで出会った。本当に良い青年だ)....

ですって。
そうそう京本さんって下北サンデーズ(大鳥ゲン役)に出てたよねー。
太ちゃんって、目上の人に可愛がられるタイプだよね。
数え上げれば本当にキリがないくらいの素敵な素晴しい後輩たちです。
(ジャニーズの皆さんは皆礼儀正しく本当に感心をする。。。)

はい。
そうです。
さすが、息子さんもご自身も係わってきていますもんね。
微力ながら先輩としては何らかのお手伝い?
せめて良い見本となるよう頑張りたいと思うのだ~。

ぜひぜひ、よろしくお願いします。
仕事人役もこなせるような、
一見クールGUY☆横尾渉 も控えてますのでっ!!
無言の演技なんていいと思いますよ~。

ニュースで歌舞伎座が建て替えられる話をやっていたんだけど、
オフィスビルの下になっちゃうのねー。。。。
仕方ないのかなー。
ちょっと味気ないような気がします。
で、そのニュース中の音楽を聞いていたら、
無性に演舞城に行きたくなりました。

Mondayジャニーズ の
日刊スポーツの取り寄せはココです。
まだ在庫があるんだね。
このまえ、お友達に太ちゃんを送ろうと思って、
郵便局に聞きに行ったら、
新聞ってわかるようにすれば、第3種郵便で安く送れるんだって。
でも中が見えるようにするのってイヤだよねー。
って、まだ送ってないーー!!
待っててねーーっ!

渉ちゃんはーと3つ
今日は・・?
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
革命WSーー??
うえ~んっっ絵文字名を入力してください!!!

朝から、ショックっ!!
今朝のWS、昨日の革命映像が流れたのねーー!!
言ってよーーーーおーーー!!
今朝は、すっかり油断してたよ。
8時にお友達から、ズームに映像ありと聞いて慌てて見た。
↑ズームは毎日予約してあるから・・
うわ~。結構たくさんの場面が映ってるよー。
最後の滝さまフライングの後ろの白い渉ちゃんがー。
笑顔の塚ちゃんがー。
のんちゃん、しっかり映ってるーーー。
セレネイだー。
と、わいわいしながらも、
「え~?じゃ、めざましも・・?」と思っていたら、
今度は違うお友達からメール。
なななんと、めざましには、
滝さまの後ろでキバ見せて笑うブロッコリー渉ちゃんがいたとかーーーー。
ラインダンス映ったとかーーーー。
滝さまを全員で受け止めてたとかーーー!!!!
見たかったよーーーおーーーーっ!!


どなたかさまheart pink
めざましをダビングしてくださいませんかーーあーーっ??


拍手・拍手コメントありがとう☆
拍手コメントにはレスをしませんが
楽しく読ませていただいていま~す♪

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆

祝・千穐楽
千穐楽、無事に終了したのですね・・。

滝沢さん・出演者のみなさん・この舞台に係わるすべての方々。
年末年始もなくフル稼働だったのでしょうね。
本当にお疲れ様です。
そして感動をありがとうございました。

渉ちゃん。
久しぶりに滝さまと、エビキスみんなと迎えた千穐楽。
達成感でいっぱいでしょう?
笑顔のキミが見えるよ。
渉ちゃん。
セリフにはドキドキしたよ。
仕草にメロメロだったよ。
とっても素敵だったよ。
とっても幸せだったよ。
ありがとうハートP

年末年始もなく頑張ったね。
ひと息でも、つけるのかな??
それとも、もうどこかを目指しているのかな?
どうか、カラダに気をつけてください。
気持ちを落ち着けることができますように・・☆

次に、キミの姿を見れる日を心待ちにしています。

渉ちゃんはーと3つ

ありがとう。

拍手・拍手コメントありがとう☆
拍手コメントにはレスをしませんが
楽しく読ませていただいていま~す♪

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
こころは・・千穐楽の地へ
1月27日 新春滝沢革命 本日千穐楽 ですね。

2009年元旦に幕を開けた革命。
私も2日のおめでたいムードの中での革命に参加できて本当に嬉しかった。
滝さまに戴いたお年玉は宝物です。
そして1年半ぶりに見た滝さま舞台の渉ちゃんは何にも代え難い宝物です。
私は4公演だったけど、
たったひとつも同じものはない舞台は生きているよね。
渉ちゃんも目に見えてよくなっていたもの。
そんな成長する舞台の千穐楽・・見てみたかったなぁ。

今日はもう何をしていたって
あのステージの上に、舞台袖に、楽屋に、
とにかく帝劇の中にいる渉ちゃん、
そして、
滝沢革命の名の元にいる人々を思ってしまいますよね。

今は、幕間だね。
息を整えて、2幕に臨んでください。

まもなく、ヒデじいの登場です。

私は、お洗濯・お布団取り込んできます。

遠い空を見ながら。

拍手・拍手コメントありがとう☆
拍手コメントにはレスをしませんが
楽しく読ませていただいていま~す♪

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
リアデラぶんぶん渉ちゃん
ぼ~っとしてたら、
書き忘れてた事実に気づいたっ!!(大袈裟っ)

革命SHOW TIMEの素敵過ぎる
 リアデラ 
渉ちゃんは、最初の合掌振りつけ辺りまでは上手にいて、
その後下手でくるくるしたりしてます。
エビキスが2人ずつ順番に滝さまを挟んで歌うんだけど、
渉ちゃんは、

♪世界中の奇蹟をかき集めてきたのさ

のところで滝さまの下手側に立ちます。上手は誰か全く見てない・・
で、滝さまは上手から下手へ両方に顔を向けてくれるの。
2日1部・・きたのさ。の辺りで渉ちゃんと顔を寄せる。
      照れたような嬉しそうな笑顔の渉ちゃんが可愛かった~。
2日2部・・ところが、このときは滝さま向かず。
      ちょっと待ちつつ歌っていた渉ちゃんが切ない!!
20日・・・・♪集めてきたのさっ。
      のとこで、ちゃーんと向いてくれる滝さまにカラダも寄せて、
      右手を拳にして自分の顔のとこで、大きくぶんぶんって振るの。
      かわい~!!
22日・・・・滝さま、上手に向いた時間が長い。
      顔寄せて右手拳で待つ渉ちゃん。
      ギリギリ♪きたのさっ。で向く滝さま。
      拳をぶんぶんぶんって早く小刻みに振る渉ちゃん。
      「やっときたね!!嬉しい!!」
      と言わんばかりのめちゃくちゃ可愛い笑顔でした。
20日はそのあとも、キバ見せてニッコニコだった。

あ~あ。。なんて、かわいいんだろーーー。。
また思い出して、ほえほえですーーぅ。。。
      
拍手・拍手コメントありがとう☆
拍手コメントにはレスをしませんが
楽しく読ませていただいていま~す♪

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
渉HOLIC続行中
ただいま26日午後4時過ぎです。

相変わらずです。
渉HOLIC 続行中です~。
脳内・ココロ、渉ちゃんで溢れかえってます。
正直、折角の雑誌も、渉ちゃんの映像も、ジャニーズドラマさえ見れてません。
ごめんね、しずくん。。です。。

なんだけど、家事はバリバリしちゃってます。
昨夜は一緒にネンネのわんこにお布団にチーされちゃってね、
(トイレからはみ出ちゃったんだけど)
布団洗っちゃったの。(乾くかなー。。。)
そしたらあちこちいろいろしたくなって主婦してたよ。
晩ごはんは、ポトフを煮てます。

そうそう。あとね。
この前、息子が某ショッピングサイトでダウンを買ったのね。
デザインも色も欲しかったイメージにぴったりで、その上、安いっ!!
そのサイトの売れ筋ナンバーだっていうから、
ちょっと安心して注文したの。
届いてみたら、そりゃー雑な包装でね、
品物は値段が値段だから、まあまあかな?ってくらいだけど、着てたのね。
それがね、昨日、袖の縫い目が切れた!!
まだ、数えるくらいしか着てないよ。
あ~あ。。。
ネットはやっぱり駄目だねー。
と、半ばダメ元で連絡してみたら・・返品してくれるんだって。
とりあえず、ホッ。。。
でも、もう出所のはっきりしないものは買いませーーーん。。

んーー。。
ランチの女王やってるねー。
なんだか見だしちゃったよ。。
山ぴー、細っっ!!
デミソースのオムライスが食べたいな。。

さて、まだ誰も帰ってきません。
なにしようかなー?

拍手・拍手コメントありがとう☆
拍手コメントにはレスをしませんが
楽しく読ませていただいていま~す♪

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆

渉ちゃんが止まらない
なんか私ダメだわ・・・。
日が経つにつれて落ち着くどころか、ますます渉ちゃんにどっぷりこんです。
は~あ。。。。
うーーんとね、何て言うか・・
渉ちゃんに会いたくて仕方無いっていうんではないのよね。
だって、頭の中も心の中も渉ちゃんがいっぱいに溢れてて、
自分でもどーーしていいのかわからないんだもの。
これ以上は無理ってくらい。。
(いえ、明日会えると言われれば、そそくさと伺いますがね・・)
とにかく何をしてても、
お皿洗ってる時も、洗濯干してる時も、お米研いでる時も、
買い物中も、仕事中も、眠ってる時も、どんな時も、
次から次に、先週見た渉ちゃんが出てくる。

☆なんたって今シーズンの象徴くるくるパーマネント
☆少クラ・ワンドロの♪ばぁいばあぃ
☆イス取りのちょこん座り
☆こーりんぐ曲前の上向いた絶賛!!可愛い顔。
☆右膝痛い痛いの顔
☆革命の片腕出し衣装のWakiWaki首筋
☆三味線箱持ちのさりげなさ
☆二人の夜の色っぽさ
☆大将軍渉さまのハイウエスト
☆キバ光る悪人顔
☆おぞましい台詞
☆なのに物拾い・お片付け
☆お魚になった僕
☆ニッキお手伝いの、お鼻こすり・左裾持ち・前髪ひゅーひゅー
☆竹林のハミング
☆ふみきゅん肩飛び
☆櫓に腰掛ける男前RAP
☆とどめを刺す冷たい眼
☆♪潤して~の左裾もちダンス
☆ハートハットに突っ込むパーマネント=ブロッコリーみたい
☆「太陽がぁ」のあどけなさ
☆亡者渉のシルエットの美しさ
☆一瞬ストンの横尾渉
☆SAMURAIの肩持ち
☆滝さまと「うんうん」リアデラ~
☆やっぱりローラーな渉ちゃん
☆ウォータースクリーンの向こうの渉ちゃん

こんな連ねてなんだって話ですが、だって連なってくるんだもんーーーーっっ!!
ぱらぱらぱらぱら~
止まらないんだもんーー。

まだまだこの具合を楽しんでしまいそうです。。

渉ちゃんはーと3つ
おつかれさま。
エンドレスです。
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがとう☆
拍手コメントにはレスをしませんが
楽しく読ませていただいていま~す♪

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
大将軍・雪将軍
只今25日の昼下がりです・・。
今ねー、夢月のお勉強をみてくださっている先生に呼ばれて伺ってきたのーーー。
もう2年を切ったセンター試験までの心構えを頂いてきました。
いつもジャニジャニの母娘、すっかり小さくなってましたよ。
ふ~~~う・・・・・・
たいへんだ・・・
ただでさえ時間がないっていうのに、
そこに大幅にジャニ時間を組み込んでるわけですからねー。
うんっっ!!
時間にかかわらず、濃ーーーい内容にすればいいんだっ!!
ねっ!夢月!!
って、母がこれだから・・・ねぇ・・・
↑内心かなり参ってます・母

それに、今日は、やっぱりイマイチな体調ですよ。
かなり幸せな渉ちゃん漬けの反動がきております。
それでもなんとか(嫌々ともいう・・)働いていたら、お友達からメール。
今日はいつものジャニ話ではなくて、見ーーーてーーー!!
image004.jpg
一面の雪景色よ!!
今朝のお家の前なんだって。
大将軍ならぬ雪将軍だねー。
うわ~っ!!ってテンション上がったよー。
自分の頭の上の空を見上げたら、ここら辺は抜けるような青空。
気付けば、早咲きの梅も・・。
200901251237002.jpg
ほらほら・・。
200901251237003.jpg
眩しいねぇ・・。
重かった頭が一気にいつものふわふわ頭になりました。
どよんとした心がうっきうっきしました。
なんてジャストタイミングなメールなんでしょ。
遠くても何かどこか繋がってるんだなーって、じんわり嬉しくなりました。
私も、誰かの心にじんわりできる人間になりたいです。

ではでは、ちょっと渉ちゃんを想う時間といたします。
また後ほど~。


拍手・拍手コメントありがとう☆
拍手コメントにはレスをしませんが
楽しく読ませていただいていま~す♪

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
粉雪舞う
今日は、ほんとーーーーに寒いっ!!
北風に乗って雪まで舞ってくるし。。。
車で外回り仕事の私には耐えられんーーーっ!!
お腹がきゅるきゅるになってしまったよ・・・。
あれって外にいる時って切ないんだよね。
慌てて家に戻り、カイロ大増員いたしました。
そのうち頭痛までしてきた。
でもね、そういえば今朝起きた時から少し頭が痛かった気もしてきて。
風邪かなー??
・・・・
わかってるんだ・・。
・・・・
現実生活していながらも、
頭は・心は・・・
帝劇で頑張る渉ちゃんの周りを漂っているんだ。
だから、バランスが崩れて不調に現れてるんだよね。
幽体離脱かしら・・・??

まったく困った大人です。

裸の少年、『たまくま』はまだ見てませーーん。
夢月によると、
くまちゃんったら、レミさんに頭イーコイーコされたんだって?
「さすが歳男ねー。」って言われたって??
楽しみでーーす。
そして来週は、
藤北コンビ梅沢さんと行く巣鴨!!
だそうで!!
夢月、絶叫しておりますーー。
巣鴨に藤北の魅力を知っている人がいるとは思えず。
梅沢さんの勝ちだろうなー。

滝沢演舞城DVDのジャケットを見ました。
シックだね。
涙と笑いの”千穐楽特別カーテンコール”が収録ってありました。
どんなの??楽しみです。
そーーなんだよーー。
夢月はね、比較的落ち着いてるのよ。
このDVDがかなり楽しみらしくてね。
私ももちろん楽しみだけど、やっぱり淋しいね・・。

かつんワンドロCDジャケは、あの茶色いのは何??
私にはハンバーガーが飛んでるように見えますが・・?

さて、少々頭痛が残っているので寝るとします。

渉ちゃんはーと3つ
おつかれさま。
元気かな?
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがとう☆
拍手コメントにはレスをしませんが
楽しく読ませていただいていま~す♪

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
新春滝沢革命 海琴的まとめ
1月2日昼・夜、20日昼、22日夜4公演を観ての感想です。
かわいい渉ちゃんがいっぱいで混乱してますので、
間違っていたらごめんなさいです。
では、続きからどうぞ。。
■ 続きを読む。 ■
私信 Rサちゃんへ
そりゃー、びっくりだよーーーーっっ!!
教えてくれて、ありがとねっ☆

あちこち新聞に。
昨夜は、私たち母娘、すっかり革命の余韻に浸ってました。

帰ってすぐ見たうたばん。
愛・革命はえびしの4人とダンサーさんでした。
いつ撮ったんだろうね。。
滝さま唐辛子風呂が、また恥ずかしくてね。。
エビキスコンのポスター写真が出たね。
凄いね。
でも滝さま、キスマイの2を忘れたよ。

そんなで眠った夜。
起きてきた夢月は階段から落ちましたっ!!
2段踏み外しました。
ビックリしたよーー。
湿布して自転車で学校には行きました。
コーヒーでもと新聞を開いた私は、
例のかつんドームコン記事でまたさらにビックリ!!
You&Jの更新慌ててしました。
そのまま本屋さんに行き、☆誌とポポ誌を買いました。
うーーん。
昨日の渉ちゃんで頭がいっぱいで本はどうかなー。。。
なんて思って開いてみたら・・。
こりゃまた大変!!
ビジュは麗しく妖しげなのに、
ぐふぐふツボどころ満載の記事じゃーありませんか!!
一人熟読し、しばしわんことお昼寝。。ZZZZ
そしたらね。
ちんちくりん。。じゃなくて、へんちくりんな夢を見ました。
詳しく言うとおバカ丸出しだから言わないけど、
☆舞台で幼稚園児役の渉ちゃんが手に持っていたのは、
 四つ葉のクローバーミルキーだったーーーー。。。☆
のですよ。。
いいよー。笑ってやってよ。
自分でも馬鹿さ加減にビックリしたよ。
変な大汗かいて目が覚めたら、お友達からメール画像が。
日刊スポーツ
image002.jpg
憧れの先輩タッキーに貰ったお年玉について語る
藤ヶ谷太輔くん で~す。
太ちゃんって、大事なものはお部屋に飾るんだね。

そして、読売夕刊には、こちら。
200901231920000.jpg
革命についての記事、
フライングするタッキーと白スーツのメンバーです。♪
渉ちゃんも写ってる!!

驚くのは水。
アルファベットのみならず難しい漢字まで表現する。

太ちゃんの藤ヶ谷太輔なんて、かなり難しいよね。

タッキーの体から水しぶきが散る。
ファンはそれを<タッキー汁>と呼ぶらしい。

えーー?「滝汁」でしょーーー。
微妙なニュアンスの違いがあるよねー。

避けるどころか、一滴でも浴びようとするのは、
新春の縁起物とされているからか。

いえ。それは新春に限ったことではありません。

ちなみに記者も浴びました。ありがたや。
それはそれは。。
って記者さん、男性だよー。

タッキーの存在は群を抜き、「座長」という言葉がよく似合う。

はい。その通り。

舞台は祝祭空間となる。
いい表現だよね。

直接革命が終わっても、
ジャニーズの話題に包まれた嬉しい一日でしたはーと

渉ちゃんはーと3つ
おつかれさま。
インフルエンザに気をつけてね。
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがとう☆
拍手コメントにはレスをしませんが
楽しく読ませていただいていま~す♪

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
KAT-TUN 7日間連続東京ドーム
大将軍ワタルさまに覚醒したままの脳ミソ。
朝かあ。。。
なんて、新聞めくったら。。。
目が覚めたっっ!!
出たよ―――っ!!

200901230957000.jpg

7日間連続!!
日替わり!!
新兵器!!

そして、そこに渉ちゃんはーーーーーっ!?

お友達に私信→9月より前に会えるかな??

拍手・拍手コメントありがとう☆
拍手コメントにはレスをしませんが
楽しく読ませていただいていま~す♪

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
ま・ん・ぞ・く
私と渉ちゃんの革命が終わりました。
今は、とてもスッキリした気分です

渉ちゃんありがとう

今日、気になったのは、
声が枯れている人がいたこと。

滝さま。
くまちゃん。
玉ちゃん。

渉ちゃんは、大丈夫だった(^o^;

でも、なぜか、エンディングに黒タンク着てなかった。
あのシースルーのだけ。

がバスケットボール』の時は、水色のジップアップ着てたし。
タンク忘れた?

あ。
ダンスの振りも抜けてた(^o^;(^o^;

でもねーっ。
今日は、鼻こすりをしなかったのーーーっ
これって、大事件じゃない

って、指摘しておいて、ないと淋しい…。

でもね、裾持ちは健在よっ(*^_^*)

でね。
でね。

今日は、船の甲板にあった錘のような物を、
端に除けてましたよ。
普通、攻め入った船で、そんなことしないよね~。

かわいいんだよ。
ホントにキミは…

さて。
地元駅です。

現実です。
愚かな贅沢者
有楽町に向かう電車に乗っています。
外はです。
私の気分は、どよ~んです。
こんなことは、
今まで渉ちゃんに会いに行く時にはなかったことです。

どうしたことでしょう…。

それは、次が見えないから。
私が参加できる滝さま革命は今日が最後です。
それでも、また次に渉ちゃんに会える目標がわかっていればいいの。
それが、ない。
前が見えない不安。。。

ましてや、ここ数日の贅沢を味わってしまったものだから…。
困ったもんです。

でも、
帝劇に入れば、
渉ちゃんの姿を見れば、
もう雑念は消えるんだけどね。

終演後、何て言っているか。
想像しててねっ
ギャップな渉ちゃんにクラクラな2日間
ほえ~っ!?
ここはドコ??私は誰!?ってくらい渉ちゃんに酔いしれてます。
月曜日に きすまいこーりんぐ爆弾 の、
甘く激しい直撃を受けた頭大爆発めらめらのまま、
翌火曜日にはお久しぶりの
大将軍ワタルさまの冷酷キラン・キラキラな眼差し に
またまた、心射抜かれてしまいました。
もう、クラんクラん~~です~。。。。
はあ~。。。幸せーーー。。。
でね!!なんと、明日も革命しちゃうのよーーーっ!!
もう、復活するのは無理かも。。あはははあ。。

かわいい記憶を忘れぬうちにと、少クラ感想はアップしました。
昨日の感想も明日出かけるまでに書きたい!!
ここでは、19・20の行動記を。
続きから・・・。
■ 続きを読む。 ■
2009.1.21
横尾渉 くん 

ハート&ラインストーン*パープル×クリスタル01/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)はーとハート&ラインストーン*パープル×クリスタル01/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用) 入所8周年 おめでとうっ ハート&ラインストーン*パープル×クリスタル01/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)はーとハート&ラインストーン*パープル×クリスタル01/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)


いろいろな日々・いろいろな想いを積み重ねてきているキミ。
この記念日にも諸説あるけれど、
私がキミに出逢うまでの、
大切な日のひとつであることに変わりはないでしょう。
これからも、言葉にできないくらいの記念日を重ねて行ってくださいね。
いつまでも見つめています☆

拍手・拍手コメントありがとう☆
拍手コメントにはレスをしませんが
楽しく読ませていただいていま~す♪

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
1月19日少クラ公録感想 -1-
渉ちゃん大活躍シーンの直前までの、
ざーーっと感想です。
■ 続きを読む。 ■
イス取りチャンピオン・こーりんぐっ! 1月19日少クラ公録感想・2
楽しすぎるーーー。
可愛過ぎるーーー。


前半の記憶はすっかり吹き飛びましたーー。

感想の2です。
■ 続きを読む。 ■
拾い渉
うふふ~~ぅ(*´∀`*)

革命してきたよ~お~。。。
2日以来の革命は、所々変わっていました。
渉ちゃんは、半側転がなかった。

変わっていないのは、
鼻こすり
左裾押さえ
そして、
素敵に頑張るその姿っ

そうそう。
これ、大事。
渉ちゃん、また何か拾ったよ。
サッと拾って、
右ポケットに入れて、
一踊りして、
階段に移動しながら
ポケットに手を入れて、
掴んで持って出して、
舞台袖に放って、
すまして階段に上がる。
その後、伏せたりでんぐり返ししたり膝立ちしたりするもんね。
さすがの渉ちゃんだね

もうすぐ地元駅なので送信します。



拍手・拍手コメントありがとう☆
拍手コメントにはレスをしませんが
楽しく読ませていただいていま~す♪

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
贅沢者
おはようございます
今朝は少し雲っていて寒いです。
でも、昨日の少クラが楽しくて、
渉ちゃんが可愛くて、
心は暖か、頭はイカレポンチです。 
なのに、只今電車に乗っています。
そうです。
革命するために帝劇に向かってます。

昨夜の可愛すぎる渉ちゃんでいっぱいの頭に、
あの冷酷な眼差しの大将軍渉。

おかしくなるのは確実です。

拍手・拍手コメントありがとう☆
拍手コメントにはレスをしませんが
楽しく読ませていただいていま~す♪

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
わいわいo(^∇^o)(o^∇^)o
終わった~☆

楽しかった~☆☆

キスマイ新曲だよ~
めちゃくちゃ可愛いよ~

渉ちゃん
なななんとっ!!
椅子取りゲームで勝ったよーーーっ

母は嬉しいっ

拍手・拍手コメントありがとう☆
拍手コメントにはレスをしませんが
楽しく読ませていただいていま~す♪

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
がーんっ
20090119173810
ペンライト

忘れた~~(__;)

拳をふりあげろーっ?
エリカさま・渉さま
エリカ様の花嫁姿をTVで見ました。
まあ~。
きれい!かわいい!まぶしい!!
やっぱり笑顔がいいねっ。
目の保養をしました。
さて今は、エリカ騒ぎの辺りに、そろそろ向かいます。
渉ちゃんが1番の目の保養だもーーんっはーと

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索