海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
SOかもね!
カリフォルニアコネクション

かなり懐かしくて嬉しい。

中居くんが審査員の本木雅弘もっくんに、
「シブガキ隊で出てらしてましたよねー。どうですか、再結成は?」
もっくん
「いや、二人に聞いてみないと・・(苦笑)」
中居くん
「じゃあ、100%ないということですね。」
もっくん
「SOかもね。」

いやいや、お二人とも、ぐっじょぶ~っ

SOかもね!と言えば、もっくんのハカマ事件。。。
なんて、かわいいのはいいとして
あの1992年の紅白には驚きました。

わかる人にはわかるよねー。

何て言ってる間に、トリだ。

間もなく、カウコンだねー。

天然ワックス!! from 渉
只今、紅白はSPEEDが歌っています。
私の実家で年越ししてます。(隣だけど・・)
気になるカウコン。。

そんな大晦日に、滝沢連合の更新ですっ。。

舞台稽古がカナリバタバタだ
皆寝てないし、お風呂も入れなくて髪の毛が天然ワックス状態


そそそそそれは、確かにカナリバタバタですね。
渉ちゃんも?

渉ちゃんの天然ワックス~。。。

うひょひょ。。。(*^_^*)  ←ばか。。

あ~。。
この分だと、来年も楽しく突っ走れそうですーー。

横尾 渉  ← 目指してーーっっダッシュ

連載が始まるそうですね。

『沢』

こちらも楽しみ~。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
カウコンCM
さっきから、気になるんだけど。
カウコンCMの最後に出る

今夜何かが起こる!!

って、何がーーっ!?

渉ちゃん。
どこにいるのーー??

チケット譲ります
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

リピート太輔 百識王SP

百識王SP 新幹線の旅スペシャル
終わりました~。
やっぱりちょっぴり淋しい気がするのは否めないけどね。
でも、楽しみました。
とっても楽しくて、そして、じんわり感動もしました。

スタジオに雛壇座りする10人。
くま・玉・千・宮の臨時4人はちょっと違うジャケット。
しかし、くま玉の茶髪加減は凄すぎないですかーーーっ!?
4人は、紹介テロップがないのね。

最初のさなぴけーとは長野新幹線の旅。
いいなー。
私の田舎だからーー。
長野駅前から、駅ビルのMIDORIも映ってるし。
善光寺の参道も歩いてるし、
ウチの父親の大好物の唐辛子屋さんに行ったし、
バス乗り場は、いつも使う駐車場脇だし、
なんだか、今すぐ行きたくなっちゃったよ。
おもしろかったのは、さなぴが
「けーとがしっかりしますように」
って言った時のけーとの顔。
「さなだのギャグが滑りませんように」
って、しっかり切り返すけーとはさすがーー。
おやきも一人で食べてるし。
戸隠に着いて、そば打ち体験する二人。
作務衣着て薬味から水まで調達するんだよ。
ここで、けーとの百識王一の芸術家肌けーとの器用さ発揮。
親方も感心する出来栄え。
さなぴはお約束の不器用さで笑わせてくれたね。
切り方教わったのに、できないし。
でも、自分で打ったおソバおいしいよねー。
いいなー。

って、私ったら、こんなにのんびり書いてたら、来年になっちゃう。
よし、箇条書きだ。
・男の子の夢叶うとっつ、しょおん。私でも羨ましいよ。
・茶髪なままのくま玉パーサー。
・頭ごっつん玉。くまは心配なし。
・「こぼれます」いいなー先生。
・「お食事ございます」サムライくま。
・炊飯器背負うとっつ・しょおん、おいしくていいなー。
・うちはまた違った怖さだよ。
・シンデレラエクスプレス知らないのーー?
・太・高田VS千宮 すごろく対決。
 おもしろすぎーーっ。
 夢月、突っ込みまくり。
 ゴールも学校へ行こうよろしくな結果だしね。
 太ちゃんの「はあ~っ?」最高だね。
 途中、新幹線で寝て起きる太ちゃんの寝起き顔がかわいいです。
 すぐに髪を気にするんだね。
 「なになになに」とか、
 とにかく何でもリピる太ちゃんです。

だめだー。
強制終了しますーー。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
バラバラカウコン
おはようございますーー。
2008年最後の朝ですねー。
爽やかな青空ですっ。

朝一番にスポーツ報知を見て、ひゃっ!!
今夜のカウコンは、

3か所から中継

とあるじゃないですかっっ!!
・キンキの京セラドーム
・V6取材先のおソバ屋さん
そしてそして、

・舞台「新春滝沢革命」のけいこ中の滝沢は
 東京・帝国劇場


ですってーー。
って、ことは、渉ちゃんも当然帝国劇場にいるんだね??
お稽古の雰囲気が見れると・・?

今年は、帝劇で年越しなんだーー。
帝劇で、ジャンプするの?
お蕎麦はタッキーと??
じゃ、そのまま初日開演の瞬間まで帝劇に缶詰??

異例だね。

ジャニーズも、
なんだか、ずっと一緒に年越ししてきた家族が成長して、
それぞれの場所にいるって感じ??

でも、こりゃ、カこれからはウコン参加に戸惑うね。

さて、大掃除~。

↑結局、何も片付いてない・・

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
プレゾンもっ?
ひゃーーーっ。
もう、今日が終わってしまうーー。
明日は大みそかだーー。
あれもこれもやりっぱなしでどうしましょうっ!?

一番の気がかりは、いまだ行き先の決まらないチケットのこと。
空席を作ったりしたらどうしようと思いつつ、
もう自分の手には負えずお友達に頼っています。
忙しい時にごめんね。
よろしくお願いします。
ってことで、どなたか引き取ってくださいませんか??
1月2日1部S席1枚定価以下にいたします。です。

今日は、上里くんCMを見ました。
でもっ!!でもでも。
淀川くんのが見れてませんっ!!
早く見たいです。

亀ちゃん、『神の雫』CMも結構流れてるよね。
ごくせん再放送中には、コメントもあって。。
楽しみ~★

BiDaN・・・☆
合間に座りこんでは眺めてます。
まだまだ、ドキドキします。
感想は、歳が明けてから・・・。
書くかな。。。??
そうよ。
歳が明けたら、滝さま革命だものね。
って、あさっては初日じゃないの~っ!!

そーっ!!
プレゾンDVDに渉ちゃんのコメント収録ってことで。
うーーーん。
買う??
高いんだもん・・。
あぁ。2009年もジャニに注ぎこむことになりそうですね。。

なんだか、諸々頭が混乱しております。

明日は、大みそかーーっ!!

あー。
今年は、ジャニ活動総括は書けそうにありません。。
うーーん。
2月ごろ、書く??

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
拍手・ランポチ・コメントありがとう~★
rainbowいつもいつもありがとうっrainbow

愛のランキングポチしてくださっている方☆
ありがとうっ♪
トップページを目指して、これからもよろしくお願いします


27日15、28日20、29日14、30日6の
愛のをくださった方♪
ありがとうっ♪


はずかちーv みなさん☆本当にありがとうございますーっはずかちーv

拍手コメントをくださった方。
以下レスです☆


■ 続きを読む。 ■
はいはいかわいいかわいい
おはようございます。。。。。

脳ミソ、ふわふわです~~~。。

昨日のBiDaNの紫くつしたにひょ~んっ!!としているところに、


はいはいかわいいかわいい


渉ちゃんの着ボですよ。。

もう、どうしていいのかわかりませんっ!!

この12文字に、クラクラです。。


渉ちゃんっ!!
はいはいかわいいかわいい
のは、そっちでしょーっ!!


のはずなのに・・・

ごろにゃんな気分の愚かなアラフォーです。。。

心臓ばっくばっくです。。

あぁ。。。大掃除せねば。。。。。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
紫くつした  BiDaN 2月号
困るんです。
この暮れも押し迫った12月29日、
ただでさえ主婦は忙しいんです。
なのに、なのになのにーーーぃ。。。

誘惑するんです。

ネクストリーダー!! な、12人がっ!!

素敵・・・☆・・このコたち・・。

違うよ。
それはわかってるんだよ。

素敵なこのコたちを、
こんなに嬉しい扱いをしてくれてることに大感動だよ~。

渉ちゃんのフード被り だよーー。
どーしよーーー。
おろおろするよー。

ひとり写りの渉ちゃん。
なんて表情してるのー。。。
こんなにクールな、それでいて憂いを秘めた表情。
ドキドキします。。

横尾 渉

常にリアルな感性を発信
遊び心を忘れないのが信条!


あぁ。
なんて男前なんだ。。

そして、
そしてそして、

靴下、アクセ/本人私物

ですよ。

この 紫のざっくり靴下。
渉ちゃんのぬくもりを、香りを感じるーーー。。。

ちょっと、
主婦に戻ってくるけど、この靴下が瞼からはなれそうにない。。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
いっぱいお話できました Rockコン 12/19 感想 その2
☆MC
藤家くんと握手する渉ちゃん。
ジャケットのファスナー上げ下げする渉ちゃん。
靴ひも結び直す渉ちゃん。
片腕くんで右手にマイク。
太ちゃん「内くん、キレイな顔してますよね。桐山と比べると・・」
桐山くん、内くんに顔寄せる。唇寄せるー。
みんな、きゃーとか言ってると、
中田くん「内くん、めっちゃ唇柔らかい・・」
内くん「俺、中田とチュしたからね・・」
みんな、きゃー。
急に「ね!宮田くん!」とみやっちに振る内くん。
内くんが、宮田のことわかってなかった話。
くま「覚えたんだっ!」
スクリーンに宮田くんが映るとその後ろに
ニーヤニーヤする渉ちゃんが映る。
アゴマイクの渉ちゃん。
内くんを中心に昔の話をするみんな。
マーメイドとか、みやっちは小さいデブだったとか、
くまちゃんが「宮田の方がオレより先輩なんだよね。宮田センパイっ!」とか。
それをにーやにーや聞いてた渉ちゃん。
突如、話し出す!!
「ニカと宮田と俺は同期なんだよねー。同じオーデションで・・
 (内くんに向かって)昔、仲良かったじゃん・・。 
 びっくりしたのがーー(って、この言い方がかわいかったーー)
 リハーサルで車に一緒に乗ったんだけどー、
 『横尾何歳?』って言われて、『22』『タメじゃん』
 『北山はー』『23』『藤ヶ谷はー』『21』『24だと思ってたー』って。」


渉ちゃん、たくさんお話しできたねーー。
太ちゃん、
「この前みんなで挨拶したときー、
みんなには『久しぶり~』とかなのにー
俺には『お久しぶりです』って言ったのって24だと思ってたんだー」
タオル持ってる千崎くん。
「横尾くんからもらってー、いったんだけどもう済んでたー」
気が利くでしょ。渉ちゃん。
千崎くんは18歳なんだって。二人ぐらい子どもがいるパパみたいとか言われてる。
二十歳になった瞬間をトイレで迎えた浜田くん。
そんなこんなで関西くんたちが喋りまくってると、
内くん、突然、
「玉森くん、今一瞬寝てたでしょ!?」
玉ちゃん。
「いじってくれる。そういうところ、ちょっと好きです。」
やるねー。玉ちゃん。
北山くん。
「うち」って言った。
このあたり、マイクを右袖にくっつけて聞いてる渉ちゃん。
内くんはホテルで全裸という話で盛り上がるところに
「全裸かー全裸かー」とつぶやくくまちゃん。
そのうち、自分は
「パンツにTシャツにバスローブで寝るんだけど、起きたら、脱いでるんだよね。」
というくま。
誰かに、
「脱がされてるんじゃないの?掃除のおばちゃんとか。」
おばちゃんがエゲツナイたか、そんな話。
スクリーンに亮ちゃんからのメッセージ。
「いろいろありましたよ・・」
正座で聞く渉ちゃん。
Q・淀川くんからライブ告知。
次は、内くんがギターで作った歌と紹介があって、ギターを担ぐ内くん。
に向かって、北山くん、
「ギター1本で作ったの?」
って聞いたのに、誰も応じてくれなかったーー。
★内くん曲
淋しそうな疑問顔しながら、中央階段に座るくま。
かわいそかわいそ。
少し上に太ちゃん。
渉ちゃんは右側階段に座る。
暗いけど右手をひらひらさせてるのはわかる。
下手でひとり踊るのは千賀くん。
★内くん曲
★中田濱田 
★俺達の青春 桐山くん
★ジタバタ純情 
☆ふぁいやびーー 

センターステ
DB金衣装。
鼻こする渉ちゃん。
イヤモニを頻りに気にする渉ちゃん。
♪感じながら のとこの渉ちゃんが好きですはーと
ぴょんと跳ねるかわいい渉ちゃん。
センターからメインステへ移動。
内くんトロッコスタンド登場。
☆どっこいせ
お尻フリフリお手振り渉ちゃん。
☆YELL
♪キミに幸あれ の渉ちゃん。
★V.WESTメドレー
宮玉ギター運び
内くんセンタートロッコ
キスマイ2途中で登場 キスミー衣装
お手振り
アクンと遊ぶ渉ちゃん。
メインステで特効に縮む渉ちゃん。
★虹色の空へ
内くん作詞作曲
バイオリン登場。
スクリーンにうつる後藤くんに感激!!
内くん、ほろほろ泣いてた。
☆内くん曲
渉ちゃん、どうも背中が痒いらしい。
最初は左手で真中あたりをもぞもぞ。
次に右手を上から、
そして、左手でウエストからいれてみるけど、
スッキリしないらしかった。
こういうとこがかわいくてたまらんっ!!
センターステでお尻フリフリ。
☆メンバー紹介
どういうわけか、くまちゃんカメラと合わず。
渉ちゃんは、ガオガオ右目ウィンクピース
かわいいーーーー。
そのお顔を思い出して当分元気に生きていけると心底思ったよ。


俺達が~ロックな仲間たち~いっ

なひと時だったね。
そそくさとハケる2008年〆の渉ちゃんの後ろ姿でした。


あれー。
おかしいな。
渉ちゃんが、例のごとく、
何かを拾ったんだけど、どこかな。
うーん。。。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
19・20・21のこと ~その2~
途中まで書いて止まってた。

で、なんだっけ?
そうそう、やっと横アリの前まで行ったんだよ。
夢月が到着したんだよね。
初めての、母娘別々観劇。
私は、ミナさん@太ちゃん・娘さん@くまちゃん・お友達さま@亀ちゃんと。
夢月は、みーなちゃん@横尾渉に同行というかお連れ戴きます。
本当に感謝です。
入場して、娘をみーなちゃんにさっさと託した母は、
南紀ちゃん@玉ちゃんにウチワを届け、逆にお土産をいただいちゃいました。
玉ちゃんにちなんだタコせんべい!!
いつも元気でかわいい南紀ちゃん、ありがとうっ!!
その後、お手洗いを済ませてホールに向かおうとすると、
目の前を塞ぐお邪魔な女子高生っ!!
と思ったら、我が娘・夢月でした・・・。
済ましちゃって~~っっ。
「おっ」ぐらいで済ます、
お互いに担当に会うことで頭いっぱいの薄情な母娘であります。
そそくさとお席に向かい、ウチワ出してペンライト出して。
周りは、意外・・じゃなく、当たり前に内くん担さんがいっぱいだった。
みなさん、テンション高い。
あたりまえだよね。嬉しいよね。
すいませんが、私も仲間に入れてくださいねー。
と、いざ、『Q・Live』が始まってから、ちょっと余裕がある気がして、
メモを取ることにして、ゴソゴソ。。
ここからのコンについては、前半はもうアップしましたー。
後半は、後でするかしないか。。です。
で、無事、コンは終了~。
でも、アリーナBブロは規制退場が最後!!
まったり座って待ちました。
やっと外に出て、橋の上でお世話になったミナさん達とお別れし、
人の波に逆らう小さいヲバ。
私ね、人の隙間を縫うのがうまいのよ~。
夢月とみーなちゃんとの待ち合わせ場所につくと・・いない。
ありゃ?と、その場でぐるぐる回ってると、
バンっと体当たりする娘!
と、軽やかなみーなちゃん。
みーなちゃん。
態度の大きい娘が大変お世話になりました。
渉ちゃんのパーマ頭について語りつつ、
みーなちゃんのお友達さんの待つところを目指して歩き、
楽しかった時間に感謝しお別れしました。
「またねー♪」
って言ったけど、またっていつ??
決まってないけど、でも、またすぐ会える気がする。
その後、新横浜駅に着いたわけですが、これが激混み!!!
ちっとも進まず、ホームに降りられず、降りたと思ったら電車に乗れず、
正確には押し込まれそうになったもののポスターのことを考えてやめたんだけど。
次に来た電車にさっさと乗り込み、
つり革のとこの空間にポスターを非難させて一安心。
でもこの時の無理な姿勢で、次の日筋肉痛になったんだけどね。
帰りの電車に揺られつつ、
2008年締めの渉ちゃん・太ちゃんに会えたことにうっとりな母娘でした。


って、19・20・21のことってつもりだったけど、
とりあえず、19日の行動記を書いて終了ってことになりそうです。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
チケット譲ります
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

こんっこんっこんっ
こんっこんっこんっ

あぁ。。。

渉ちゃんが、
渉ちゃんの血管浮き出た右手が、
渉ちゃんのピックを持った指が、

黒いアコギを叩く音

こんっこんっこんっ・・

広いドームの中で、
必死に渉ちゃんのその姿を追い続けたあの夏の夜。
遠くてもかすかにでも見つめ続けた渉ちゃんの姿は、
2008夏の大切な思い出。

でも、一番脳裏に残っているのは、

こんっこんっこんっ・・

渉ちゃんから、
渉ちゃんが生み出した
あの音。

DVDでしっかりと確認できて幸せ。

そしてそして。

蒼いステージ端に腰掛ける渉ちゃんの後ろ姿

から始まるんだよ。

ギターを抱えた渉ちゃんの背中~あぁぁあ。
ラウンドカットした後頭部。
かわいい襟足ハートP


かわいくてー。
かわいくてーー。

こんっこんっこんっ。。のあとのお澄まし顔まで、
もう、私、5000円全部この1シーンに払ったようなものです。

ついついここばっかりリピってしまいます。

だって、チャプター押すとピッタリなんだもん。

陶酔しきっております。

ふあ。。。。

もうしばらく。。

あと20回くらい見よっと。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
渉さま
新聞屋さんに行って、y&yもらってきちゃった・・。

昨日は、代々木グッズも届いて、
あとはBiDanとLookatStarがくれば、年内のグッズ収集は終わりかな。
もうね、いくら使ったかなんては考えないよ・・・。
怖くて。。。ねぇ。
今年の渉ちゃんのかわいいお顔がいっぱいで
しーあーわーせーーーはーと
だもん。
どれもこれも最高だけれど、やっぱり1番は、えびきすコンポスターっっ。

☆セフィロス渉さま☆

いまだに真っ直ぐ前に立って見ることが出来ないという
怖ろしい破壊力の、あの魅惑の視線・・・。
壁に貼ってあるのはもちろんだけど、
筒を開いたことのない保存版からもパワーを感じるんだよ。
あぁ。
生きてて良かった。
渉ちゃんに会えてよかった。。

年末の忙しい時に、
そんなこと考えてるわたくしアラフォーでございます。。

さてとっっ。
お掃除??
いえいえ。

女王コンDVD見よーーーっと。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
雫ちゃんっ
おはようございます。
今日も素晴らしい青空ですね。

昨日は、少々ヘタレてました。
ヲバ乙女です。。しんどいですーーー。
でも、年明けの滝さまにはスッキリできてよかった~っ!

裸の少年ラーメンSP、ざっと見ました。
佐野さん・土井さんに、一人ずつ御供なんだねー。
くまちゃんのときは、佐野さん、いつになく穏やかだったね。
土井さんも太ちゃんと違って公平だし。
なごんだおっちゃん3人という雰囲気。
しかし、くまちゃん、もっさり髪の毛がグルメ番組向きではないよー。
とっつはひたすら爽やかに。
でもロケ少ないね。
太ちゃんは、髪をピンで留めてたね。
でも、後ろはくるくっる!!
気のせいか、このころは佐野・土井ペアがきつくなっていたような・・。
太ちゃん、うるさいとか言われてなかった?
また、来年の裸の少年の楽しさに期待しましょう。

今朝は、読売y&yに
200812280941000.jpg
雫ちゃんーーっっ。
あー。もったいない。
せっかくの素敵なおメメを隠さなくては・・。
ドラマが始まって、またやせるかな。。?
がんばれ~。

さて、お仕事いってきまーす。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆

拍手・ランポチ・コメントありがとう~♪
rainbowいつもいつもありがとうっrainbow

愛のランキングポチしてくださっている方☆
ありがとうっ♪
トップページを目指して、これからもよろしくお願いします


22日13、23日12、24日8、25日18、26日13の
愛のをくださった方♪
ありがとうっ♪


はずかちーv みなさん☆本当にありがとうございますーっはずかちーv

拍手コメントをくださった方。
以下レスです☆

なんですが、
アドレスのわかる方にはメールさせていただいちゃいました。
ありがとうねっはーと


■ 続きを読む。 ■
クインコンDVD Disc1 感想
自分の入った公演が、DVDになって嬉しい!!
なにしろ渉ちゃんを見ることでいっぱいいっぱいで、
楽しむ余裕に欠けていたから。
キレイな映像になった内容を見て、素直に、かつんはさすが!と思ったよ。
そのバックを務めるエビキスもそう。
あの夏の嵐の夜もこの気持ちを抱いて帰ったことを思い出したよ。
感想は、全編を通して、どこもかしこもよかったの一言。
一気に見て、まるでドームにいた時のような気持ちになったもの。
ちょこっとだけ、箇条書きしようかな。

・私 「へー。太ちゃん、甲板長だったんだー。」
 夢月 「はあああああーー???」
 だって、渉ちゃん、見てたんだもん・・・。
 でもさ、甲板長って、ほっ被りするものなの?
・太「よこーわたるーう」
 お酒をラッパ飲みして口を拭う
大人の男の渉ちゃんっ!!

 かかかかかわいいーーーーーっはーと
 あの日は遠かった渉ちゃん、こんなにかわいかったんだねー。
・イケメンな玉ちゃん。
・スマートにかっこいいエビさん。
・「私の相棒、きたやまひろみつ」
 こそばゆい~っ!!
 出てきた人が忍者ごっこしてるみたいで、またかわいい。
・T∀BOO いいよねー。
 亀はうさぎみたいにかわいい。
 仁は、本当にパイプくゆらせてるのねー。
・海賊ペンライトの青は、暗黒の海みたいに見えてかっこいい。
・キプフェのアルミホイル衣装は転換が速くて見つけづらいー。
 亀はかっこいいんだけど、やっぱり樋口くんだよー。
 仁の端正さは圧倒的。
 かわいいたっちゃん。
・仁銀衣装の渉ちゃんが、素敵。
・赤いエビさんの迫真の演技に和みます・・。
・どんちゅの仁亀ショットにほえほえ。
 ムーンウォークの渉ちゃんが見たかった。
・12o'clock 亀の誘いに乙女に恥じらう太ちゃん!!
 普通、男の子がこんな顔するんだろうか・・?
 ゆっちと橋の上でクールに踊る渉ちゃん。
 たっちゃんと絡む渉ちゃん。殴られてるーー。
 亀の横で、倒れる前のみやっちの表情が笑える。
・こーきバックの鎖な太ちゃん。ちいさくおらおら北。
・w/onotice?? 亀がそんな表情してたと初めて知りました。
 この日も、職人横尾。だったのでしょうか??
・じゅんの!!
 ウチワなイタリアンTシャツの渉ちゃん。
 かがんで仰ぐ渉ちゃん。
・TEN-"G"前の音楽で、演舞城を思い出すなー。
 サンダルの赤天狗たっちゃん。
・クランキー好きだよ。
・田中丸コントもトークもしっかり入ってるんだねー。
・愛のコマンド マルチアングルーー
 ピンクのお尻で矢を挟む亀。
 確かに赤い渉ちゃんいたのに映ってない。
 マルチアングル、いいなー。いいなー。
 ついつい夢見るキスマイ版・・・。
 yは、アングル5になるかなー。
 その折には、ぜひ私にカメラをっ!!
・ LIPS
 めちゃくちゃ楽しそうなロクンがいいね。
 幸せな気分になるよ。
 マイクのギザギザは刺さったりしないのかな。
・MILDS OF MY HEART
 好きーー。 
 ちょこっとした仁亀映りがいっぱいあっていいなー。
・MC 
 長く収録されてて嬉しい。
 エビキスコン告知も、しっかり。
 亀、『フット』じゃなくて『フット2』だよー。
 一歩控えて立つ渉ちゃん。
 やっぱり終わったら、一番先に帰っちゃったよ。。
 あの日から、えびきすコンを終えた今日なんだよねーー。
 
 亀 「ヒゲ男爵じゃないじゃないかー」
 ・・・・・

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
MステSP2008
今夜の亀はビジュアル完璧でございます~手書き風シリーズ26ピース
でも、なぜにそんなにクールビズ??
中丸くんのキラキラアーガイルにそれでも??
みんな楽しそうでいいねー。

ロゴが被っているのがサンタ帽子じゃなくてなんだか調子が狂うね。

関ジャニにジュニア。
でも遠くて、真ん中3人しかわからなかったよ。

ヘイセイバックに、わらわら。
龍太郎が、デビューから12センチも大きくなって
150→162 とは!!
しっかし、ゆーともかなり伸びてるよね。
顔が変わったもの。

NEWSも6人で終わりました。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
ぎゃーっ
ぎゃーっ(≧ω≦)

出演してしまった~あ!


WANTED!
20081226152404.jpg

真夏の夜の渉ちゃん★

鑑賞中~(^-^)

只今、どんちゅ★です。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆


滝沢演舞城2008 DVD発売決定
昨夜、滝担のお友達からメールをもらって知りました。
滝沢演舞城’08DVD発売決定なんですねー。。。

夢月は飛び上がって喜んでタイヘン!!
買ってもらいたくて、突如勉強しだしたよ。
そりゃーー、渉ちゃんがいないのに、買ってもらえるかは不安よねー。

私、ずっと07と08の合同DVDが出たらいいなーと思ってたのね。
最初はDisc3枚っていうから、もしかして07も??
なんて思ったけど、
今朝起きてから、新星堂さん、よくよく見たら、
【収録内容】
<DISC1>第1部 滝沢流にほん昔ばな史
<DISC2>第2部 義経(秘)秘話 
<DISC3>Document of TAKIZAWA ENBUJO 08 (特典DISC)

とのことですねー。 
出演したジュニアくんの名前もずらっと並んで・・。
みんなお仕事の記録が残って良かったね。
そして、
A.B.C-Zの河合郁人・戸塚祥太、
Kis-My-Ft2の北山宏光・藤ヶ谷太輔へのインタビューも収録!



凄いっ!!

感動した舞台。
もちろん買います。
DVDもしっかり見ます。

そして同時に、

大阪の地で、
レトルトご飯を両手いっぱいに下げていた渉ちゃんの頑張りを
思うでしょう。。。


ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
スッキリっ♪

おはようございますー。
今朝は、キーーンと寒いです!!

クリスマスも終わりましたね。
みなさま、楽しかったですかー?
私は、ここのとこ毎日甘~いいちごケーキロールケーキ抹茶を食べてクリスマスを楽しみました。
何よりの楽しみです。。

メリークリスマスメールをくださったお友達。
ありがとう~はーと
ここでもウダウダ???書かせていただいちゃったけど、
ここのところいろんなことがあって、とっても凹んでました。
心に余裕がありませんでした。
マンション関係のこと。
要望書の製作をしたり、みんなでもめたり、
かなりエネルギーを使ったけど、年内にすることは昨日済ませました。
建つものは建つんだろうけど、やれることはやらないとね。
ちょっと、スッキリしたよ。
同時に、年賀状も出来上がって、昨夜投函しました。
さらに、スッキリしたよ。

今朝は、気分が軽いよ。
専業主婦になったらするつもりだった大々的な大片づけは出来ないけど、
今からそれなりの大掃除をしなくちゃだ~っ。

でもーー。
かつんDVDがくるねー。
BiDanがくるねー。

って、その前に、内くんコンの記録を書いてない!!

大変だー。

さっさと動かなくちゃっ!

まずは、お洗濯干してきますっ!!

あっ。見て見てっ。

200812231124000.jpg

いただきもの。
立派なお大根でしょーーー。
八つ頭。
ゆず。
全部、無農薬。
夢月がお勉強でお世話になっているご夫妻の趣味なの。
素晴らしい~。

渉ちゃん。
おはよー。
元気に行こうね。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆

Jチケット
追加公演のJチケットが来た。

恐る恐る開けたんだけど・・・

凹んだ~。。。。。

今回は、どうも。。。なお席ばかりです。

それでも、渉ちゃんに会いにいくけどね。

その日になれば、うっきうっきだけどね。

贅沢に慣れてはいけませんね。

ありがたいと思わねば・・


ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆

Rockな渉ちゃん感想 -12月19日18:00~-
途中までだけど、アップしますー。

☆は渉ちゃんがいたと思われる曲。
★は、たぶんいなかった曲。
内くん曲名がほとんど分からずという情けない状態。
そして毎度の渉ちゃんのみのあやふやな記憶ですー。
間違っていてもご愛敬~♪

12月19日18:00~ 横浜アリーナ
アリーナBブロック 6列にて

スクリーンにQ Liveの文字
★目覚めろ野性
★ミッドナイトシャッフル
★BeautifulMind
★パラレルワールド
★♪Ready going steady~・・

内くん、スクリーンに映る。
と、ここで大事件!!
バイオリンを奏でているシルエットが!!
後藤くんだよーーーっ!!
うれしーーっっ。。うれしいよう。。
もう会えないかと思ってたよ。
センターステ・リフターから内くん登場。
青いライトがツリーのよう。綺麗。
★♪in tha rain 君を愛し守り抜く
内くん「帰ってきました~・・・」
内くんメンバー紹介。
バンド、ドラム千崎くん、ギター濱田・中田くん、ベース桐山くんに続いて、
キスマイは、メインステバックからせり上がり。
渉ちゃんだー。青衣装だーぁ。と思ってたら、特効にびっくりしたー。
☆♪シャインスター??他、内くん歌
渉ちゃん下手から上手へ、ずっとエアギターしてる。
メインステから花道通ってセンター。
センターから外周通ってバックステへ。
Bブロ前は、太・ニ・千・玉通過。
渉ちゃんは、あっちからっ。
楽しそうにバックステに立つ姿に見惚れつつ、髪の毛くるくるだなーと思う。
それどころかメインステへ向かってBブロを通過していくときには、
根元までチリチリに見えたんですが・・。
再びメインステに戻っての特効の時まっすぐ立ってたのがかわいい。
後から、夢月が言うには、
このあたりで太ちゃんがコケたんだって。
穴に落ちたらしく、一回倒れてから反対側に傾いたって。
抜け出た??
キスマイ、ハケる。
内くん「ただいま~」
1325日ぶりのステージだそう・・。
☆♪口づけ交わしたら・・二人だけの部屋・・
このころ、BOX席につ○こさん。
☆内くん歌
キスマイ、バックに七星ジャージで登場。
やっぱり、ズボンちょっとズリ落ち気味だよねー。
渉ちゃん、何か青いのが見えたけど・・?
センターでのバックダンスがかっこいい~。
ジャージのお尻がかわいーー。
フードがかわいーー。
とにかくかわいーー。
内くんが花道に歩いていくと、
センターステ上で、ローラーをはくキスマイ。
☆きすまいみーまいん
外周をぐるぐるしながら歌う。
バックステからBブロ前を通り過ぎた時、
あれ?っと思うとどうやらコケたらしい渉ちゃん。
でも何事もなかったかのように、わざと??スピード出す渉ちゃん。
そしたらね、外周の下るところで跳ね上がっちゃってたよ。
離陸しそうになってた。
まったくもって、かわいいんだよーーー。渉ちゃん。
センターステにたどり着き、Bブロ側の手すりを持つ渉ちゃん。
うーーん。こっち向きだ・・・。
と喜んでいたら・・流れてきた
☆ぐっばいさんきゅ
渉ちゃんの顔を見ながら、聞こえる流れるぐっばいさんきゅ。
一気に、さらにさらにテンション急上昇
心の中も脳内もいっぱいいっぱいになっちゃったよ~。
上がるリフターが、渉ちゃんを私と同じ目線にしてくれて、
しばし jumee☆star1a世界にふたりだけ・・jumee☆star1a ←また、言ってるよ。。
だってーー。それくらい幸せだったんだもーーん。
ローラー前後に滑らせたりして、
高いとこ平気だよーみたいなクールな顔していたところに、
ガックンと降りるリフター。
その瞬間、あっ絵文字名を入力してくださいとガオ口開けた渉ちゃんが可愛過ぎますーー。
下がってから、センターに向かって笑顔で両手ピースして、
お辞儀して、くるんっとバレリーナみたいに回った渉ちゃん。
素敵だよ~。
★All For Me For YOU
Aブロ前に千崎・濱田・中田・桐山くん。
☆IZANAIZUKI
Dブロ前に、宮・玉・ニ・渉ちゃんが、緑衣装で踊ってるーーー。
これが、後ろから見てもかっこいいのーー。
センターステに移動する時のステップが、
♪いざなう の時の足踏みが・・・。
素敵だよ。
バックステから、藤北登場。
くまちゃん、亀のノースリシャツ。
しばらくして、千賀くんも白くなって登場。
手を腰に、煽る渉ちゃん。
この間、何曲かあり。
みんなで、センターへ。


ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
渉ちゃん・・☆
渉ちゃん・・☆

 ☆ Happy Merry X'mas ☆


おやすみ☆

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
イブの夜に
寒い一日でしたねー。
みなさま、どんな素敵なイブをお過ごしですか?
私はですねー、ごめん、全然ウキウキ感がないよ。
例のマンション関係の要望書を作るように言われて
ずーーっとPCに向かってましたよ~。
そのあとは、やっと年賀状に取り掛かってます。
まだ終わってませんっっ。。
あぁ。。。
イブが終わるーーー。
子供たちとのホームパーティは、全員揃った昨夜にしました☆

とりあえず、作業に戻ります。

メール・コメント・拍手、ありがとうはーと
お返事、少し待っててくださいねっ。
観覧車
☆・・☆・・・ Merry X'mas ・・・☆・・☆

寒いイブの朝ですね。
心の中は温かい一日をお過ごしください。。☆

200812031810000.jpg

今年のクリスマスソングは、やっぱりこれですね。


さっき、ニュースで、
シンガポールにある世界最大の観覧車が故障して
乗客が6時間も閉じ込められたって聞きました。
大変な災難ですよね。
そんなことに不謹慎なんだけど・・・
浮かんだの・・
甲斐バンドの『観覧車』って曲。

恋人同士が、暖かい冬の夕方に乗った観覧車が止まっちゃうの。

手を伸ばせば届きそうな
星が降る空の中
俺はお前を抱きしめ
二度と離さないと固く心に決めた


その後式を挙げたんだけど悲しい二人になってしまうってとこも切ない。

歌詞にはちょっと年代を感じさせるけど、
高校生の頃、好きだったよ。。

ねー。
渉ちゃんは、どうするんだろうね。
そんな時。


お仕事いってきます。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
バタバタだー。。
今日も、いいお天気でしたねー。
なんかねー、大騒ぎなのよ・・。
マンション騒動。
こういうことには付き物だと思うけど、近所同士でもめちゃったりして。
要望書を作るにしても言葉ひとつで意見が食い違っちゃう。
この辺りで生まれ育って70年とかの大御所さんがいて誰も逆らわないのに、
2ヶ月前に引っ越してきた人がエライこと言っちゃったり。
間に入って蒼白の私です。
そうかと思うと、大笑いしながら立て看板をみんなでつけて歩いたりね。
は~あ。。
建つものは建つんだろうけどね。

おかげで、大掃除はほったらかし。。
年賀状も手つかずです。
ホントなら、今頃専業主婦の予定でしたのに。。ほほほ。

HDDも残量ほとんどありません。
昨日のWSは、めざまししか捕獲できませんでしたよ。
ズーム・スッキリ・ピンポン・ミヤネ屋・イブニング5。
なかったよねー?
あったら、教えてくださいーーーっ!!
そのたったひとつのめざましは、
最初に、内くんを囲んだとこ。
キスマイはなぜか渉ちゃんだけ映らないーー。
あったのは、内くんバックの七星ジャージのお尻の渉ちゃん。
でした。

いっぱい書きたいんだけど、
間もなくダーちゃんのお帰りなので、送信します。

明日は、いっぱい書くよ~っ。

渉ちゃん☆
おやすみなさい☆

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆

遠慮
今ね、寝床で☆誌見てるんだけど…。

あの、遠慮せずに、どんどんメールしてもいいですか?

頑張って言ってみた渉ちゃんが、いとおしい

なのに『革命交換日記』発足になっちゃって。


あぁ…
そんな渉ちゃんが、いとおしい…

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索