海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
えびきす最終回
かわいいかわいいコたち。
感想を言うのも、もったいないくらいの言葉達です☆

rainbow北山くんrainbow

そのぷっくり顔だけでなく文章もかわいいんだけど、
23才のちっちゃい・・じゃなくて
年相応なしっかりしたこと言ってるよね。
いつもは滑りドコを探して突っ込んじゃうけど、
実は、くまちゃんの文章大好きです。
ただし・・・いい加減に無駄な改行は、やめてーーっ!!
多分おれめっちゃシャイだわ(笑)
なにを今頃気づいたんだ。
電車でイチャイチャしているカップルとかみるとなんか恥ずかしくなるもんな。
な、くまちゃんの顔が見てみたいーー!!
もし俺だったら絶対出来ないとか考えている、
23歳のくまも見てみたいーー。

ゴツいしムサイしだけど、
本当にコンサート単独でやったやつらの様子を書いてくれてるのは
おもしろいんだけどーーーー・・・・
渉ちゃんがいないよーーーおっ!!
また、寝たふりですかね??
って、私が、そればかり言ってたら、
夢月が、うふうふして言うのは、
くまちゃんたら、藤ヶ谷くんが主語なんだって。
藤ヶ谷は ずっとごっちとハッシーとトッツーでしゃべってるし
って。確かにね。
にか玉どこだぁ?
に、不器用ながら、兄を感じます。
そして、
こんなみんなといる時間が俺には大切なんだな
ずっとこんな時間が続きますように
ずっとこんな日々が続きますように
俺らの未来が同じ場所でありますように

って、泣けて泣けて仕方のないことを言ってくれちゃう
23才のちっちゃいおっちゃんはそんなことを思いながら
めっちゃうとうとしています。
でも、
ラーメン食いてって、
LOVELYメタボってーーー。
かわいいよーーー。
だからお願い。
ムキムキにはならないでっ。

rainbow太ちゃんrainbow
女の子みたいなかわいい文章で、女の子の心をふわふわさせる、
おらにゃんTaisukeくん。
「あー。あれはパーマだったのかー。」と夢月が言ってるよ。
少クラクリスマスの時、びよ~んってなってたって、
よくわからないことを言ってます。
ダウンもレザーもライダースもいっぱい着ておしゃれな太ちゃん。
太ちゃんは、顔がほっそりしてるから、
アウター(by渉)も、ぴったり細いほうが似合うよね。

←この絵文字可愛いな
雪だるまさんって言う太ちゃん。

最近、赤チェックがお気に入りの太ちゃん。
で、出た。
チェックのミニスカートにブーツっっ
俺大好きなんですよ。
って言っておいて、
なんでって、寒くないのって、
宮田くんを巻き込んで聞く太ちゃん。
心配だなだって。
たくさん行きたい海外旅行にも、
誰か一緒に行っちゃう?笑
ホント、太ちゃんは甘~い言葉を上手に投げかけてくるね。
またまた、オチは宮田くんだけど。

七星ジャージは太ちゃんの発案だったんだね。
とってもいいと思います。
あの色分けはどうやって決めたのかな?

夢月、大好きな太ちゃんの文章を読むと、
まず、決まって突っ込みまくります。
甘い言葉には、「また~!!」って、ぷんぷんしてます。
ミニスカート・ブーツには、「そんな格好じゃ番協いれてもらえないっつーのっ!!」だって。
素直になれないのよねぇ。。好きな人には。。

あー。
でも、確かに、
hとmは、大文字がいいねぇ・・

rainbow千賀くんrainbow
淡々と締めくくった千賀くん。
やっぱり千賀くんも、タッキーのことは、『殿!』って感じがするんだねー。
千賀くんの文章は、素直で読みやすいね。

rainbowニカrainbow
ニカの文章は、読む以前に見るだけで楽しい。
賢いコなんだなーと思う。
感謝の言葉もあり、気分もなニカです。
ニッカちゃんだよ~~~♪
また聞きたいね。

rainbow玉森くんrainbow
コンサートが終わって、
激しくお腹がたるむほど脱力している玉ちゃん。
全力で頑張ったんだね。
次を夢見て頑張る玉ちゃん。
ただなんとなく、メッセージを書くなんて、
玉ちゃん、凄い進歩っっ!!

rainbow宮田くんrainbow
画面メモは必須だぜ
もっちろんだよー。
じゅんのスニーカーからパワーアップして、
エンジニアブーツっていうブーツを買ったのですよ
って、ここだけで十分笑えたのに、
靴擦れが痛いッスで、電車の中でブーツ脱いで
電車の乗客は俺に釘付けですよだってーー。
オチなんてなくても十分おもしろいよ。みやっち。
って、宮田くんがブーツを買ったっていうだけでおもしろいから!!

北山さん。彼のページがラーメン臭く感じてきたみやっち。
見事、戦略にはまったね。
素直なんだわね。


rainbow渉ちゃんrainbowは、ココにあります。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆

わ・た・る  ☆誌1月号感想
私はいつも渉ちゃんって一気に変換しちゃうから、
ひらがなでわたるって、こそばゆいな・・。
なんだか恥ずかしい・・。

わたるの 
【綿菓子】
小学生のころ、夏祭りで綿菓子食べてるわたるちゃん。
まん丸顔のちびわたるんでも、指は細く長かったんだろうね・・。
その指でをべたべたにして、綿菓子食べてるわたるちゃん。
かわいいだろうねぇ・・。

わたるの 
【タヌキ】
おうちの近くのタヌキが減ってきているんだね・・。
淋しいね。
私のうちの辺りにも、タヌキいるよ。
山はないけど、雑木林を宅地にしたりするから、
最近になって、かえって夜になるとチョロチョロしてる。
それもじきにいなくなっちゃうんだろうね。
わたるちゃんを眺めていたタヌキもいるんだね。

わたるの 
【ルール】
礼儀作法というルールを大切にするわたるちゃん。
基本を大事にして、その上で余裕のある男になってね。

【ポエム】
私もーーー。
頭の中で、ひらめきで言葉を組み立てるタイプでっす。
わたるちゃんが、頭の中でいろいろ組み立ててる時の顔。
見てみたいよ。

 と 
紫のクレヨンを選ぶ子どもだったわたるちゃん。
好きなものに理由なんかないよね。
色もそう。
潜在的なものもあるよね。
紫は、『高貴』だよね。
でもさ、紫で何を書いていたのかな?
何色を混ぜてもきれいな色になる白も好きな色だよ。
わたるちゃん。
白は、決して、それ以外では存在しない色なんだよ。。
他と交わることのない色。
『潔癖』だね。


『高貴』と『潔癖』・・渉ちゃんっぽい。。

フォト。
「Y」じゃなくて「い」って言う渉ちゃん。
下のYの上の渉ちゃん。
珍しくズボン丈が長い??

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
拍手・コメント ありがとう~♪
rainbowいつもいつもありがとうっrainbow

ランキング☆奮闘中!!
只今、109位。
トップページを目指して、
これからもよろしくお願いします。

ランキングポチしてくださった方♪
25日23、26日30、27日20、28日22の拍手をくださった方♪

はずかちーv たくさん本当にありがとうございますーっはずかちーv

拍手コメントをくださった方。
以下レスです☆


■ 続きを読む。 ■
チケットじゃなく★ 渉ちゃん4枚☆
きたっっ。

と、思ったら、
ゆうパックじゃなくて、佐川急便さん。
がっかりなんてしてないよー。
だって、渉ちゃんの4枚セットだもん。
エビキスコンパンフ撮影オフショット。

・ちょっとニヤけたセフィロス渉ちゃん。
 左頬骨~。
・素っ。って、感じのリラックスした笑顔の渉ちゃん。
 鎖骨、ぐりぐり~。
・撮影用の左顔渉ちゃん。
 のどぼとけ~。
そしてーーー。
サンプル見て、うっとりしちゃった
・ソファにもたれる渉ちゃん。
表情も、格好も、すんごーーーーく素敵☆☆
はぁ~。
買ってよかった。



どうやら、今回の帝劇枠は、ダメだったみたいですねー。
前回のドリボでうっかり当たり、素晴らしいお席だったので、
また!なんて期待しちゃうけど、そんなに甘くはないですねぇ。
なーーんて、どうせ当たらないと思っていた私は、
激戦日に4枚とか書いたんだった・・・。
夢月に呆れられたよ・・・。
だって、それなら外れても仕方無いって思えるでしょ。

まー。
渉ちゃんフォトがきたから、ご機嫌なのですダッフィー

でもさ。
即座に某所に出品されてたりするのって、悲しいね。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
すっきりほんわか
おはようございま~すっ太陽

気持ちのいい朝です。
朝のテレビでは、京都嵐山の紅葉紅葉が映って、とってもとっても綺麗でした。
いいなー。行きたいなー。

昨日は、夕方、暢気におやつタイムしていたものの、
18:00のえびきす更新が近付くにつれて、
ふっわふっわしてきちゃったよ・・。
楽しみで、ドキドキで、切なくて・・。
涙なんて出ちゃったら、どーしよーなんて。
思いながらも、18:00になった途端に開いてみると・・。
まず、うっとなった。
※更新は終了しました。コーナーは、12/5(金)昼12時削除予定です。
そんなまだ見てもないうちから、
終了とか、削除とか言わないでよーー。
と、ぶつぶつ言いつつ・・、
私は、いつも下の宮田くんから開いては、まず保存していきます。
あ。
途中で、くまちゃんの『よ』は目についたけど・・。
最後に渉ちゃんを保存して、読みます。
じっくりじっくり何度も何度も読みました。
その感想は、↓にアップしました。
先週のえびしじも含めて、みーーんなかわいくてたまらない・・。
じーーんわり・・・。
としながら、気になるのは、Mステ。
KAT-TUNも、楽しみっっ。
さらにまさかバックは??
だって、前日の滝さまにえびしじだけだったってことは・・
今日は、キスマイ?とか、夢月と騒いでました。
ミニステ。
って、初っ端の、ゆっちの髪型に夢月と跳びました。
すっきりしたねー。
っていうか、えーーっと、鳥みたい・・・。(ごごごめんーー)
と思ったのも一瞬で、隣にいる亀ちゃんがーーー。
かわいーーーっ。
雫ちゃんだねっ。
前髪からのぞく目がキラキラだーー。
これは、いいよっっ。
あとは、ドラマの話の運び次第だねぇ。
ふたりに驚いてしまって、こーきが普通の人に見えたよ。
んで、向こうの方にいる、マフラーメガネにお髭は・・。
ジンジンちゃんっっ!!
楽しすぎる・・。
白衣装も嬉しい。
トークは、亀がやまぴと福山さんとカラオケに行ったと・・。
ほーう。へーえ。
そこに桑田さんから電話とか凄いね。
そして、いよいよ歌。
おーー。
6角形だよー。ひと目で、バックはないとわかり・・。
かつんに集中。
キラキラだよー。
かつんツリーか、かつんケーキか・・。
でも、時に5人映りになっちゃうのね。
夢月、たっちゃんが映らない!!って言ってたよ。
真中をもう少し低くすればいいんじゃないのかな?
なんて言いながら、亀のキラキラおめめ☆注目。
は~。終わった・・・。
さて、来週はっ!?

と、再び、渉ちゃんを読み返しながら、
淋しいよりも、あったかい気持ちで眠りました。

で、今朝は、幸せです。

お仕事、いってきます。

渉ちゃん。
今朝は、朝日を見ましたか??

おっと、今日は、
帝劇枠着の日じゃないですか・・・・。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
Kiss of the Rainbow
キスマイフット2の横尾渉です

前でも後ろでもなく、横尾渉から始まりました
最後のえびきす。。。

今思うことを、渉ちゃん目線での話を聞けてとっても嬉しいよ。
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますですよm(_ _)m

朝日を見た渉ちゃん。
暗い空がどんどん明るくなる瞬間を
幻想的で神秘的で、写真に撮りたかったです

そうかー、素敵だね・・渉ちゃん。。
って、え?
えええ??
え?
渉ちゃん、それは、どのようなシチュエーションでしょうか?
普通の生活では、初日の出でもなきゃ、
暗い空が明るくなる瞬間はなかなか見ませんよ。
見るとしたら・・・
非日常な幸せな設定じゃないです?
ねー。渉ちゃんたらー。
そっかそっか、渉ちゃんも、はーと~!!
よかったよかった!!
って、いきなり、ヲバちゃんの勝手な妄想で失礼しましたっっ!!
だって、あの渉ちゃんに、
僕は生きてるんだなあああ
とまで、言わせる瞬間でしょーーー。
写メで残すよりも、今を大事にしたいと思わせるんでしょーーー。
ねぇ。
渉ちゃんっ

それは別にしてね。

渉ちゃんが言葉を乗せてくれた写真でできた一つの本。
そんな素敵なものを、手に出来たら・・。
何にもいえないだろうなぁ・・。

涙脆くなった最近のワタクシ渉ちゃん。
おじいちゃんになったんじゃなくて、心のひだが豊かになったんだよ。
まだまだだよ。若い渉ちゃん。

12月から真面目に料理をしてみようかなと思ってる渉ちゃん。
素晴らしい!!
何でも作れるようになりたい感じどすうう~
んじゃ、実践をオススメですよ

映画は、何が観たいのかな?

11月24日am10:32に、少クラ公録前に書いてる渉ちゃん。
いーないーな、こういう渉ちゃんの刻む時を知れるのって、いーなっ!!
関西の面々を観察するのが楽しそうな渉ちゃん。
目に浮かぶ~。
あしなが渉ちゃんに、足長すぎって言われるじゅんたくんって・・・。

今回でラストやんけ
そーなんやんけ!!
淋しくなりますね
うん。淋しい・・。
このまま連載にならないかなあぁぁぁ
ならないかなあぁぁぁ
短すぎるよね
よねよねよね。
もっと話したいことあるのに
ずっとずっと聞いていたいよ。
はぁぁぁ
はぁぁぁ・・・
終わりか
・・・・
うんっ!!
また、始まるのを楽しみにしているよっ。
はいっ。

ワタぐれポエムファイナル

【メンバー】
ポエムに込めた渉ちゃんのメンバーへの想い・・・
じんわり・・・
これを読んだメンバーは、今、どうしてるかな??

七人七色のメンバーで作りあげる虹は

14色

僕らは、輝きをいつまでも放ち続けます

確かにポエムじゃないね

これは、横尾渉の宣言だよね。

長々ゴメンねm(_ _)m

嬉しかったよ。
たくさんの渉ちゃんの言葉。

さよなら言わない渉ちゃん。


Kiss of the Rainbow

横尾 渉


ありがとね・・。



ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
14色の虹
見えるよ
煌めく

rainbow Kis-My-Ft2 Rainbowrainbow

いつの日にか

rainbow Kiss of the Rainbow rainbow



昼下がり
只今、午後3時過ぎ。
朝からの冷たい雨が上がり、急速に晴れてきました。
私、おやつタイムしてます。

以下、私の日常の他愛のない写真です。
もちろん、notジャニで~す。
■ 続きを読む。 ■
マッチから渉ちゃん
日付は変わっちゃったけど、
27日は、我が家の永遠の赤ちゃん・ダーの誕生日でした。
42歳になりました。
初めて会ったのが12歳だから、もう30年も傍から見ています。
外見はしっかりおっちゃまですが、中身は全然変わりません。
父としてとか、職場でとか、そういう面ではしっかりやっていると思います。
でも、人間としての本質は変わらないんだよね。
そういうものじゃないです??
渉ちゃんの本質を見つめていける人って・・・・いいなぁ・・・
なんて思いました。

今日は、夢月とダーちゃんパーティ買い物に行きました。
でも、1番の重点は、クリスマスのお買いもの。
楽しかった~☆
クリスマスイルミネーションはあったけど、
屋内だからイマイチ・・。
やっぱり外にあるほうが映えるよね。
どこか素敵なところに見にいきたいなー☆

日テレの歌謡祭で流れた過去映像に、
トシちゃんとマッチがいたーー。
若かった。。。
会場の親衛隊がチラっと映ったけど、
昔って、サテンの衣装にカチューシャして、ポンポン振ってたよね・・。
懐かしいなぁ・・。
いえ。私は、テレビで見てただけですよ。
マッチが好きでも、実際に見に行くなんて思いもしなかったよ。
それよりなにより、
まさかまさか!!
二十ン年後に、息子のような歳の渉ちゃんに会いたさに、
ジャニーズ通いが始まるとは夢にも思わなかったっ!!

でも、とっても楽しーーーいっっ!!

幸せだ。。

渉ちゃんはーと3つ
会いたいよーー。
おやすみなさい☆


ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
ちょいワル渉ちゃんのFt跡 ☆誌1月号
2周目になった 私のFt跡 は、渉ちゃんに戻りました。

今回は、2006年6月号のサッカーバトル企画。
いきなり目に飛び込んできました。
なぜか、ちょいワル親父になってリフティング中の渉ちゃん。
おかしーです。
髭つけて、白いシャツを羽織ってますが、
その尖がった鼻は、まるで ペンギンpenguin だよー。
な、くせに、顔は真剣ときてます。

兄組VS弟組の対決は、
サッカー小僧北山くんのお陰で、圧倒的に兄組の勝利。
でも、太ちゃんも渉ちゃんも、実は『あとはヘタクソ』のうちなんだよね。
ポーズの7人が初々しいねー。
玉ちゃん、丸い・・。
ニカがじゃりんこだー。
試合開始前ににらみ合う7人。
奥の、渉ちゃんとみやっちは、やってますね。
でも、前へならえの太ちゃんと、どこ見てるの北山くんはどーなの?
かわいーねぇ・・・。
もう1枚は、ゴール前でドリブルしている渉ちゃん。
周りの弟組が、まだ小さいね。

でも、
フットサルなのに、ショートストッキングな人たち。
危ないよ~。
さすが、北山くんはしっかりサッカーストッキングはいてます。

渉ちゃんの細い脚なんて、
サポーターしなくちゃ、折れちゃうよ。

また、こういうスポーツ企画、あったらいいのにな。
ムキになるくまちゃんとか、おもしろいよ~。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
サトシン・又八・・やっぱり渉ちゃんっ
今日は、本当にきれいな夕陽でした。

Webで、えびきすコングッズ通販が始まったね。
横アリでは満足のお買い物をし、
代々木では、Tシャツもタオルもいいね。と、納得して買わなかったのに・・。
やっぱり・・。注文してしまった・・。

すっかり脳内太ちゃんな夢月。
下北サンデーズを見てます。
夢月、メガネ男子な太ちゃんが大好きなんだよね。
下北の前くらいから、気になりだしていた太ちゃん。
ドラマが終わるころには、すっかり大好きになってました。
ドラマ自体は、だんだん微妙になってきたんだけどね。
サトシン見たさです。
で、サトシンのいるところだけにカットしたオリジナルを作ったの。
ストーリーもセリフも関係なし!!
サトシンがすべて!!
それを、ぽえ~っと見てましたよ。
私は、やっと雑誌読んでるのに、
自分の萌えどこになると、うるさいうるさい・・。
だって、萌えどこだらけなんだもん。
うん。
芝居中の猫顔メイクは笑える~。かわいい!

で、終わったと思うと・・。
白虎隊又八バージョン!!
私、チョンマゲ太ちゃん、好き。
眉もしっかりしてて。
凛々しいもんね~。
もっちろん、恥じらい王子も、雨の中のはぁはぁも。
お布団も、農民もね。
ね。

さらには、チョコレート風呂まで、始まったゾーー。


あー。
私まで、太ちゃんだらけだー。

でも、この両方のドラマ撮影中、
太ちゃんは、渉ちゃんにいっつも連絡してたんだなって、
やっぱり、渉ちゃんでいっぱいってことだっ。

渉ちゃんはーと3つ
チョンマゲ。
してっ!!
おやすみなさい☆

キスマイ2メンバーの、ドラマ、見たいよーー。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
渉ちゃん16人 オリスタ感想
素敵な折込特集に、感激~っ!!

次にくるのはコイツらだ!注目のジャニーズJr.に初接近!!

って、あるけど、ここにある記事は、
とっても、よくわかって書いてるなーと思った。
渉ちゃんの個人紹介。
「最高の時間を楽しもう」との宣言通り、
遠くの客席にも手を振っていた姿が印象的だった。

遠くの客席に手を振るのは、
気配りとも、
目の前の渉ウチワをスルーしてるとも、
空気にお手振りとも言えるんだよね・・。
でも、それに気づいてる記者さんは、やっぱりえらい。
みんなのことも、うんうんって頷ける書き方してるもん。
って、まさか、ジャニヲタ??

渉ちゃん写真。
一人写りは、男前!!
ソロコーナーは、渉ちゃん、なぜ?ない!!サランヘヨ!!
代わりに?どんちゅな凛々しい渉ちゃん。
無責任ヒーローは、じゃじゃじゃじゃーんがよかったのにね・・。
両方くまちゃんと入れ替わりみたいな・・。
エラとのどぼとけが素敵なのは、そう。
「かわいくん!萌え~はーと」な渉ちゃん。
と、びよ~んなふみきゅんから、弾ける腕!!
7人写りは、4枚。
ふぁいやびは、乱れた髪が素敵な渉ちゃん。
なんだけど、気になるくま~。
祈りの青渉ちゃん、対決緑の渉ちゃん。
両方、横顔がいいなー・・・。うん。
そして、キスマイ七星が美しい一枚。
とーーっても、素敵・・☆
12人で写っているのは、7枚。
ゴールド衣装の時の3枚は、なんとも中途半端なポーズが渉ちゃんらしい。
千手観音の2枚は、顔が見えない。
でもスッと伸ばした腕が掌が素敵。青春アミーゴは、小さいけどかっこいーの。
そして、最後のエンディングの12人手つなぎの渉ちゃんの表情は、
男らしくて、それでいて、しなやか。
やり遂げた・・満足感に溢れているよね・・。

オリスタ・・320円
すべてこのページに払っても安いもんです。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
センターGUY 太ちゃん
温泉かーあ・・行きたいなーあ・・
と、本編が終わった・・と思ったら・・。
来たよーーーとんでもない

  センターGuy太輔~ぇ 

私は、あの一瞬で、それまでの温泉百識が吹き飛びましたからっっ!!
百識史上、最大の衝撃映像だったわっっ!!
うん。チョコレート風呂にも、勝つ!
その出で立ちにさえ、びっくりしてるのに、
さらにの、右手ピースに、ぶっほ~っ!!
他のみんなが、もろに変装なのに対して、
太ちゃんは、妙にリアルなんだよねー・・・・。
夢月も
「いそうでヤダっ」
て。
うーーん。
やっぱり、女子高生もやって欲しかったねぇ・・。

あと、太ちゃんの温泉卵のネームも見たかったね・・。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
空の翼
今ね、洗濯物を取り入れにいったら、
なんてきれいな夕陽~。
そして、夕陽から広がる雲が、まるで翼のようだったの。

感激して、写真を撮ったけど・・・。

電線が・・屋根が・・


200811261604001.jpg

200811261604000.jpg

あぁ。
大自然の中で、空を見たいな・・。
水平線を、
海と空のあいだを見たいな・・。


渉ちゃーーーんっっ


ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
真夏の夜の夢 DVD
うおんっニクキュウ

どーしよどーしよ。

カツン女王コンのDVDが出ますねー。
あの、真夏の夜の夢が甦るんだね・・。
あの4Daysから始まったエビキスコンの騒動も一段落して、
ホワイトクリスマスな新曲だけでもわくわくなのに、
ドドドーーンっと、DVD!!
しかも、元旦発売!!
お年玉ーーっ!!
と、早速予約したよ。
そしたら、なんと、26日頃には来るらしいよ。
やっぱり、お年玉というより、クリスマスだね。
嬉しいな。
年明けたら、滝さま舞台で頭いっぱいになっちゃうから、
年内にじっくり見れるもん。
亀ちゃん・カツンの大きなステージ。
楽しかったけど、つい・・っていうか、
当然、渉ちゃんしか見ていなかった私。
埋もれアリーナで、渉ちゃんの姿は見えなくても、
その方向を向き続けていたから、ほとんど見てない亀の姿。
DVDで、しっかり見ます。
なんてねー、やっぱり気づけば、渉ちゃんを見ちゃってるんだけどね。

さあ、早く大掃除諸々取りかからねば~!!


ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆

少クラクリスマスSP番協こぼれ話 その2
今日は、昨日の冷たい雨が嘘みたいに晴れた朝でした。
夢月、太ちゃんに言われた通り、ちゃんと学校へ行きました。
って、今までも、無遅刻無早退無欠席だけどね。
帰ってからも、ちょびちょび思い出しては、ニヤニヤしてます。
なので、こぼれ話追加です。

・ジャニくんたちは入れ替わりに登場だけれど、
 夢月たち番協は3時間強、暑いスタジオに缶詰で踊り続けてたんだよね。
 当然、貧血で倒れる子もいたそう。
 太ちゃん
 「このスタジオ、暑いけど、具合悪い人とかいない?
  いたら、無理にしないでちゃんと言ってね。」

 って、気遣っていたそう。
 でも、言ったら、出されちゃうもんね。
 みんな、我慢しちゃうよ。
・夢月の記憶訂正ね。
 昨日書いたんだけど、
 終わってキスマイがハケたあと、
 太ちゃんが再登場してきたときに、
 つ○こさんに言われたという言葉は、
 『もっと喋ろ』じゃなく 『トーク、短いんじゃねーかっ!?』だって。
 で、太ちゃんは、
 「いまー、つ○こさんに 『トーク、短いんじゃねーかっ!?』かと
 言われたんだけど、一人しかいない・・モゴモゴ・・・」

 だって。
 夢月が言うには、太ちゃんは、このかとを多用するそうです。
 「~かとっ」って言うんだって。
 口マネして、うふうふしてます。
・スタッフの女性が曲名を噛んだ瞬間に、
 太ちゃん
 「今、噛んだでしょ?
 ○○○○○○○○じゃなくてー、○○○○△△△△△だからー。」
 (↑曲名書いちゃいけないもんだから・・もどかしい・・)
 とにかく、突っ込みの早い太ちゃんってこと。
 そして、すかさず、
 「すたっふ~うっ」
 と、言ったそうです。
 はい。くまちゃんひろみちゅね。

渉ちゃんはーと3つ
渉ちゃんの言葉、聞きたかったよ。
おやすみなさい☆

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
拍手・コメントありがとう☆
ベル♪ いつもいつもありがとう ♪ベル

ランキング☆奮闘中!!
只今、111位。
トップページを目指して、
これからもよろしくお願いします。

ランキングポチしてくださった方♪
23日24、24日31の拍手をくださった方♪

はずかちーv たくさん本当にありがとうございますーっはずかちーv

拍手コメントをくださった方。
以下レスです☆


■ 続きを読む。 ■
ワイルド系キバな渉ちゃん  ポポロ1月号感想
なんたって、今月は、まずは、ばんびーな堂島さんのイラストです。
ばんびーな堂島さんのイラストはいつも楽しくて好きです。
そのばんびーな堂島さんが、えびきすコンに来て見て書いてくれてます。
とてもよく見てくれていて、さすがだね。(通り一辺のWSとは大違いだ。)

スウィート系から天然・ワイルド系まで、

個性派ぞろいのヤンチャなアニキ集団

Kis-My-Ft2



うんうん。
ただ、ローラー隊とかいうより、ずっと適切。
で、その分別ですが・・
スウィート・・太・くま・玉
天然・・・・・千・宮
ワイルド・・・ニカ・渉ちゃん

ですかね?
イラストの渉ちゃん、キバがしっかりだもんね。

さて、キスマイページ。
ねー。この渉ちゃんのチェックの重ね着っていいの?
私には、どーにもおじさんくさく見えるのですが・・。
この中のシャツ、カタログで見たら、単品ならいいのに・・。
ジャケットもさ・・・。ぶつぶつ・・。
だって、渉ちゃんの立ち姿まで、おっちゃんくさい・・・。
腰引けてるし・・。ぶつぶつ・・・。
みんな若く見えるのに、渉ちゃん、保護者みたいだー。

でも、こぼれ話のとこの小さいモノクロ写真の渉ちゃんは、いいなー。
お行儀悪くて、我が家でしたら、ペンペンっだけどね。

ここの、
ライブレポを読みながらニコニコしていたのは横尾くん。
誰のどの件で、ニコニコしてたんだろー?

で、やっと、本編の家訓ですが・・。
こういうのって、みんなのお家の様子が想像できて楽しい!!

横尾家
一・1日1回、ペットにさわる。
渉ちゃん、どうやって遊んであげてるのかなー。
5匹いっぺんにだったら、大変だねー。
でも、和むよね。
一・休みの日には家族で外出
よいねー。
微笑ましい。
彼女がいても、父母に付き合うんだよー。
子供ができたりすると、自然に集まれていいよね。
ムードメーカーの甥っ子ちゃんが現れるまでは、
きっと渉ちゃんがムードメーカーだったんだよ。
大事にされてるね。
一・誕生日に親から手紙をもらう
素敵だね。
本当に素敵だね。
成人してからのほうが、伝えたいことって、たくさんあるんだよね。

渉ちゃんがギターを弾いていたら、
サックスを習いたいと言い出したお母さん。
そのチャレンジ精神に感心します。
親子で、セッションの夢がかなうといいね。

初登場の7人のキレイな目
今も変わらないよね。

思い出のクリスマスプレゼント。
欲しいものは毎年もらってたけど、
小4の時にもらったミニ四駆のコースが一番うれしかった!!
知ってるよ~。
渉ちゃんが小4の時、うちの息子は小2で、
同じミニ四駆にハマってたもの。
大ブームだったんだよねー。
うちはね、私の父が庭にコースを広げて、
大レース場を作っちゃったんだよ。
友達も近所の子もがみんな来て、えらい騒ぎだった。
うん。いたよ。小4の子も。
渉ちゃん、あんな感じだったんだね。
なんだか、感慨深いような、困ったような・・。
ちなみに、当時4歳の夢月も、
マイ四駆持ってて、にーちゃん達と交ざって遊んでました。
逞しいのよ~。

北山家
「正月?」なの?
だったら、1週間後に、わざわざおモチ食べなくていいんじゃ・・・。
ポッキーにプイってされてるニートなくまちゃんの顔が見たいです。
一年前を若いって、君は昨日でも若く見えるよ・・。

藤ヶ谷家
しつけのしっかりしたお家だよね。
コンサートのあと、くつろいでるところに、
「今日は素晴らしかったよ」
って、お父さんに言ってもらった太ちゃん。
どんな顔してたんだろうね・・。

千賀家
ぎょうざーーーっ。
とりあえずギョウザなお母さんって、凄い。
お母さんの言いつけをきちんと身につけてる千賀くんは、いい子だね。

玉森家
節分に太巻きを作るたは、お母さんの出身がわかるね。
反抗期の弟にどんな対応するのかな。おにーちゃん。
お腹が張ってる玉森くん。
大丈夫かい???
うん。確かに、君はお顔がふっくらしたよ。
家族でサーフィン。
もう行ってないんだね。

ニカ家
オカメインコに添い寝してるのかと思ったよ。
すっごく目に見えるような家族だよね。
そして、笑える。
一番風呂に浸かってるニカの顔が浮かぶよ。
どこのデパート??

宮田家
必ずマカロニサラダ・・。
それは、とっても美味しいんだろうね。
弟に許可を得て、お菓子を食べる。
これは我が家もです。
別に決めてないけど、息子は夢月に一言言ってから、食べてるよ。
優しい兄の習性かな?

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆


少クラクリスマスSP番協こぼれ話
帰ってきたよ~。

少クラクリスマスSP番協に参加してきた夢月。
やっと帰ってきました。
9時半に終わり、11時前に帰りました。
今、キーマカレーを食べながら喋ってます。
実質3時間半踊り続けてきて、腰が痛いとか言ってます。
曲名などのネタばれのないように、たわいもないことですが・・。

・収録スタジオは1階なのに、番協控室は7階。
 階段移動で、いい運動したらしいよ。
・でもねー、控室って、リハーサル室なんだって。
 それって、タッキーSPのオーディションした部屋だったって。
・渉ちゃんは、髪がくるくる。
・太ちゃんは、もっさ。
・中島くんが、くまちゃんの白紫ヒョウ柄衣装!!
 菊池くん、今日は、渉衣装じゃなく、Ft2のだった。
・キスマイ衣装は、えびきす白衣装とピンク紫。
 渉ちゃん、ピンク紫の時、タンクトップ着てなかったらしい!!
・太ちゃん何度も、
 「外は寒いから・・」
 って言ってたんだけど、
 くまちゃん、番協のこと、
 「え。みんな凄い汗かいてるよ。」
 太ちゃん
 「大丈夫だよ。みんなも汗かいてるけど、千賀もこんなにかいてるから。」
 くま、千賀くんのこと、
 「こいつ、さっき、ここで、餌ください。みたいな顔してた。」

 このとき、千賀くんは何か言ったらしい。(←夢月の記憶)
 ニカ・宮・玉は喋ってないらしい。(←夢月の記憶)

・曲の前、キスマイはなぜかうにうにしまくってた。
・最後曲が終わりハケちゃったキスマイ。
 再び、太ちゃん、ひとり再登場。
 「いまー、つ○こさんに『もっと喋ろ』と言われたんだけど、
 一人しかいない・・モゴモゴ・・・」
 そこへ、くま、
 「呼んだ?」
 と、登場。
 続いて、皆ゾロゾロ。
 太ちゃん、
 「コンサート来てくれました?」
 ファン、きゃーきゃー。
 キスマイ、楽しかったねーみたいな話。
 太ちゃん、
 「1月にも滝沢革命に出るんでよろしく」
 渉ちゃん
 「あとー、12月20・21日に横アリでの内のコンサートにも出るんで来てください。」
 くまちゃん、
 「リハーサルも何もやってなくて、何やるか分からないけど、ローラーは履くかな?」


そして、夢月の1番はー、

 はーと太ちゃんのお言葉はーと

「あったかいお風呂に入って、
あったかいお布団で寝て、
明日、学校休まないでねっ。」 


番協「はーいっ。」
太ちゃん「わかったー?」
番「はーいっ。」
太ちゃん、ふふんって笑ったって。

最後にハケる時、兄3人のお言葉。

太ちゃん「気をつけてねー」

渉ちゃん「夜道気をつけてねー」

くまちゃん「みんな女の子だからねー」


太ちゃん、夢月の手首を見てくれたらしいよ~。

以上、言った言葉など、
夢月の記憶によるニュアンスです。
あしからず。

↓飛んできたビニールテープ。
ずっと握ってて、くしゃくしゃっ!!

200811242322000.jpg

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
おでかけ夢月
こんにちはまりもっこり

なんでいきなり、まりもっこりかというと、
さっきコンビニに行ったら、イカ飯まりもっこりという根付があったから・・。
いえ、買ってはいませんよ。
近くで、ジーっと見てきました。

只今、24日16時前です。
外は雨です。寒いです。
夢月は、さっき少クラクリスマスSPの番協に出かけて行きました。
寒さを物ともせず、うっきうっきハートPでしたよ。
太ちゃんに会いたい一心です。
昨日は、ファミクラまで行って、振り練習。
結構ハードだよー。
でも、それだけ観れるってことだもんね。
セットリストを頂いてきたけれど、
口外したら、徹底的に探し出します!!と念を押されてきたよ。
なので、夢月が帰ったら、
そちらではないことをアップしたいなーと思っています。
まー。
夢月の口から出ることと言ったら・・・
太ちゃんはもちろん、
渉ちゃんももちろん、
意外に多いのが、くまちゃんひろみちゅネタなのだ・・。
ずっと読んでくださっている方なら、おわかりでしょう・・。
私たち母娘、自担のことは話はするけれど、
お互いこれ以上は胸に秘めておきたいような気持ちになるんだよね。
私は、そこからブログにぶつけたりするけど・・。
で、ふたりで、大いに盛り上がるのが、くまネタ。
だって、おもしろすぎていくらでも話せちゃう・・。

だって、この前の藤北助格だって、
夢月は、太ちゃん、うっとりのくせに、話すことと言ったら、
・風車受け取るの下手~
・くまちゃんがガニ股で石畳歩く~
・まんじゅう食ってんだよ。だって~
・なんでいつも真中にいるの~
なんだよ。

ホント、貴重なキャラクターなのだっ!
これって、ある意味、やっぱり残念くんなのかな・・?

さて、夢月が帰ってくるまで、一働きしてきますね。

うぅ~。
やっぱり羨ましい・・。
渉ちゃん、元気かなー?

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
渉ちゃんから、大ちゃんへ
本日の日刊スポーツ。

image003.jpg

渉ちゃんのお財布ーーキラリ

大ちゃん、素敵なエピソード、ありがとう☆

教えてくれたお友達、ありがとう~☆

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
2週間早いけど・・
12月1日なんです。
はい。
我が家の、ジュニアカレンダー
しばらくは、太ちゃんで、我慢(!)してたんだけど、
もういいでしょーということで・・・。
12月1日からの、
見返り渉heartpink&危ないニカ
にしちゃいました。
ほぼ、1年前の渉ちゃん。
なんだか別人のようにも見え・・。

改めて、ジッとみたりして。
耳たぶが、耳が小さい。
左目はクールなんだけど、
右目はちょっと拉げちゃってるのが、またかわいい。
そして、ニカの肩に乗せた手。

渉ちゃんの手・・

いいなー。

よーし!
このまま、ずーっといくゾーー。

あ。違う。
3月23日には、全員揃うんだ。
その前に、宮玉もあるんだ・・。

あ。
12月29日の3人にも、会いたい・・。

・・・
まったく、カレンダーの意味はないのです・・・。
・・・

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆

森の海賊
滝沢秀明さま
あなたは本当に素晴らしいお方です。


M誌。
今回、私は、キスマイ2より先に滝沢さんのページをめくりました。
滝沢さん大好きお友達に教えてもらっていたから・・・。

木
まず、今度の帝劇公演の内容について。
話の中心は、
 
 森の海賊

海を一度も見たことのない海賊が、
愛する姫を救出に行く。
という、ファンタジー&冒険物語。


私は、うわっ!素敵~!!
と思ったんだけど、
夢月は即座に、タッキーも言うように、
「それ、山賊じゃーーんっ!」
と突っ込んでました。
んもー。
ファンタジーなんだからさ、ファンタジー。
山賊には、ファンタジーは感じられないもんね。

キスマイ2、
カツンコン、サマリー、滝さまへ、
海賊づいてるね。

でも、愛する姫というのは・・・・どなたが・・・・?

木
そして・・
共演のエビキスについて、
みんな元気で勢いがあってメシに行っても遠慮なく食べるという件。

そんな席でおもしろいのが、
キスマイの横尾渉。

 !!おもしろい??ですか!?
基本は気配りできるヤツなんだよ。
 はい、そうなんですよ。
空いたお皿を俺が持ってると、
 「俺、片付けます!」
って、パパっとまとめてくれる。

 んまー。なんて、かわいい。

それはいいんだけど、
中途半端に床に置いて、

!!うっ!!
それを横尾自ら蹴飛ばして、
 !!うぎゃっ!!
グチャグチャになるわけ。
 !!あぎゃぎゃっ!!
けっきょく俺とふたりでかたづけるハメになって、
かえって二度手間なんだよ(笑)

 渉ちゃーーーん。。
一生懸命さは伝わってくるんだけどね。
 滝さま。滝さまーー。

これを読んで、ありゃりゃと思いつつ、これぞ横尾渉だなーと思った。
いつものキスマイ2やエビジの仲間内では、
しっかり者の横尾さんだけど、
こういうふうに、滝沢くんのような素晴らしい人には、わかるんだよね。
横尾渉の本当の姿。
A型のせいか、キッチリしたい性分も、
よく周りを見て気づく眼力も、
滝沢くんと頑張りたい気持も十分あるのだけれど、
でもそれも、
根っからの三男坊気質には、なかなか勝てない。
まして、その顛末が、劇的にかわいい!!とくる。

こんな横尾渉を突っ込みつつも、
ちゃんと理解してくれて、
さりげなく導いてくれる。

滝沢秀明さま。
ありがとうーーっ!!

いつものしっかり気配り頑張る横尾さんの渉ちゃんには、
時々、切なさを感じてしまうんです。

空いたお皿を蹴っ飛ばしてグチャグチャにしてしまって、
ガーーってキバ出して慌ててる渉ちゃんが、
ふっと解き放たれているようで、
たまらなくかわいくて、愛しい・・。

だって、その中でも、
また成長する渉ちゃんがいるはずだから。

あぁ。
渉ちゃん。
また、滝沢くんとお仕事出来て良かったね。

いっぱいいっぱい
失敗して、大きくな~れっっ!!


てか、タッキーに空いたお皿持たして、
他のコは知らんぷりかいっ!!??

やっぱり、渉ちゃん、
しっかりしなきゃね。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
Kis-My-Ft2七星
夜空に星がキレイなこの頃。
つい、七つの星を探します。
お友達が素敵にしていたので、真似っこしてみました。


    


       

             


    ☆Kis-My-Ft2七星☆

   ☆・・・千年も万年も永遠に輝け七星・・・☆ 


ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
ありがとう!! 横尾渉
代々木9日1部。
私が見た、渉ちゃんが抱えていたサイン。
一応、記録としてこんなふうでした。


               
横      と 
尾            り
        う 
渉        !!       
             


誰の手に渡ったのかな~??

大切にしてもらえていますように。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
テガミ
昨日、浅香くんの舞台を見に行ったお友達からメールをもらいました。
とっても感激したという内容に、同じく胸が熱くなりました。
お友達は渉ちゃん担なのですが、
中学生の娘さんが浅香くんを大好きで、
あの不安な時期もずっと浅香くんを想っていたんです。
その娘さんが、やっと航大くんに再会でき、
その変わらぬ笑顔に感激していたのです。
・・・
よかったね。
苦しかったけれど、
居場所は変わったけれど、
また航大くんの笑顔が見れるね。
・・・
でも、娘さんは心配しています。
彼の無防備さに・・・。
・・・
・・・
そして、お友達には悩みが生まれました。
娘さんを口実にジャニごとに参加できない・・・。
うーーーん。
これは、困ったね・・・。
・・・
うん。
娘さん。
キスマイ2担にしなくてはっ!!
ね。
もちろん、航大くんは別枠ってことで。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
拍手・コメント ありがとう♪
♪いつもいつもありがとう♪
ランキング☆奮闘中!!
只今、100位。
これからもよろしくお願いします。

ランキングポチしてくださった方。
20日21、21日21、22日17の拍手をいただきました。

  はずかちーv たくさん本当にありがとうございますーっはずかちーv

拍手コメントをくださった方。
以下レスです☆


    ジャニーズブログランキング

   一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆star blue
■ 続きを読む。 ■
新春滝沢革命 当落っっ
おはようございますっ。
今日も、とってもいいお天気です太陽 

夢月は学校。
息子とダーはお休みで、あと4時間は起きてこないでしょう。
夜遊びした頭は、少々朦朧としております。
一人、ロイヤルミルクティーを飲んでいたら、
T&Tから、当落聞けるよメールがっ!!
タイヘン!と、かけてみると、あっさり繋がり・・。
私のT&Tは、無事に取れてました!!
よしっ!夢月の分を聞こうともう一度かけると・・。
あれ!?
ジャニーズジュニアの番号がないじゃんっ!!
電話番号も変わってるし・・・。
ん??
と、かけ直しても同じ。
えっとえっと・・・。
情報局の葉書を引っ張りだすと。。
違う番号があるので、かけたら・・つながった。
あ~。びっくり。
その直後に、ジュニアからのメールがきたよ。

で、夢月分も無事取れてました。
滝沢革命は、2公演です。

ありがとう。滝さま~。
新年のご挨拶に伺います。

あ~。
一安心・・。

でも、私の頭のイメージは、新橋なんだわ。。
花道があるんだわ・・。
違う違う。
帝劇帝劇。
新年は、有楽町で逢いましょう~!!

朝から、舞い上がってますが、
お仕事です。

いってきま~す。

渉ちゃん。
おはよ。
有楽町で逢いましょう。
↑知らないか・・


ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
11人みっけっ~

ふ~う・・。
今日は、夜遊びしました。
っていうか、夜出かけました。

息子の幼稚園時代の先生を囲んでの母の飲み会です。
子どもたちも、今度成人式なので・・。
卒園以来13年振りです。
少々緊張していたのですが、いざ行ってみたらなんてことはない。
一気にあの頃にタイムスリップで、母トーク炸裂でした。
みんな、喋るしゃべる喋る!!
私は入園当時25歳で、一番若かったんだけど、
当時20歳だった先生が37歳になっていて、
お互いに歳取りましたねーぇ。。だった。
みんな、私が40過ぎてることで、月日を実感したんだって!!
女の子の母は、もう成人式の着物の早撮りした写メを見せてくれて・・。
すっかり大人になってて、よそ様の子なんだけど、
みんな自分の子のように感動しちゃって、涙が出ちゃうし。
三男坊だった母は、上のお子さんにお孫さんできて、おばーちゃんだし。
母の出番の多い幼稚園で手が掛って大変だったけど、
仲良くなれた頃の気持ちに戻れるなんて、いい経験だったと思いました。

で、出かける直前に読んだえびきすに感動してしまいました。
5人それぞれの思いが十分伝わりました。
とっつ。
終わってすぐえびきすを書いたとっつ。
五関君と渉さん、なんだね。
日記形式いいなー。
渉ちゃんにもして欲しいな。
ふみきゅん
パーフェクトマンゴッチ呼び。
そうだよね。
冷静な顔で踊るゴッチは最高だよね。
塚田くん
やっぱり怖いよね。連続バック転。
見守る4人と共に、5人で突っ走ったんだね。
五関さま
(^0^)ハーイ
かわいい文章だけど、やっぱりしっかり者の雰囲気漂う五関さま。
キスマイ・メンバーに一言ずつ。
そして、コンサートにきた人・これなかった人に対する
感謝の気持ちに差がないこと。
これが、さすがと思いました。
りょーすけ
楽しくて。感謝なはっしー。
でも、親友歴8年のコの様子がおかしいって。
ふじがやって平仮名でいいの?
最後にはっしー読んだら、吹き出して終わっちゃったよ。

で、Mステの頃は、居酒屋さんにいました。
夢月に言っておいた、かつんの番だよメールがきてワンセグしました。
帰ってから、今、見ました。
階段登場で、仁の表情が一瞬気になったよ。
お肌が荒れ気味。
お疲れだね。
階段トーク、昔のクリスマスパーティ話。
亀はアゴ動かしてた。
メリクリな衣装かとも思ったけど、チェックベースのカジュアルが多いね。
亀は、またメガネ!!
たっちゃんが、やっぱりかわいい。
仁のタトゥーがよく見えました。
ゆっちのヘチマ襟にうーーん。。
歌は、ちょっと緊張気味?
あと2回は、衣装変えるかな?
イメージは、真っ白なフード付きロングコートなんだけど・・。

そ・し・てーー
出た―!!!!
Mトピの嵐上海コン映像に、
11人のシルエットが~っ。
またもや、じんわりしちゃいましたよ。

いや~。
今夜は、涙もろいです。

もう、寝ますね。

渉ちゃんはーと3つ
幼稚園の先生に会いたいね。
おやすみなさい☆

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
ザ少年倶楽部公録 2008.11.17 感想 ②
少クラ公録の感想の続きです。
渉目線、間違いごめんねです。

ネタばれとなるほどのことは書いてありません。
でも、知りたくなーーいという方は、お気をつけくださいませっっ。

■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索