海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
ハロウィンっ!!
今日は、魔女ハロウィンハロウィン魔女ハロウィン だね。
我が家的には、特に何をするというわけでもないんだけれど、なんとなく楽しいよね。
夢月は友達にお菓子をもらってきたよ。
うっかり頂いちゃって、月曜日にお返ししなきゃなんだって。
ハロウィン・10月も終わって、明日から11月だぁー。
なんだか、つい最近サマリーの夏だった気がするよ。
今は、えびきすコンの素敵な秋。
そして、あっという間に冬になって2009年がやってくるんだ。
こりゃこりゃ大変。
年賀状なんて、もう売り出してるし、
その前に楽しいクリスマスリースだし。
やらなきゃいけないことが山盛りだーー。

なのに、今、私は1週間後になった代々木のことで、
まったく心此処にあらずです。
すでに代々木体育館の上を飛んじゃってます。
そのせいか雑誌や映像をみる余裕がないの。
だから、韓国とか聞いたら、妙に寂しくてね。
困った困った。
でもさ、きっと現地に流れる
嵐が空港に着いた映像なんかの後ろに映り込むと、
「あら、あのスラリとしたクールフェイスのかっこいいコは誰?」とかって、
また話題になっていくんだろうね。
渉ちゃん。
どんどん眩しい世界が広がるね・キラキラ

そうそう。
本日締め切りの『滝沢革命』振り込みしてきたよ。
私、今日お給料日なんだけど、もうスッカラカンです。
あーぁ。。と思いつつ、郵便局でまた振込用紙を頂いてきてしまうのって、
困ったけど、楽しみは続くよ♪どこまでもっっ。ね。

Mステは、∞の無責任ヒーロー。
とっても楽しくて気軽に見れちゃう。
ちょっとやっさんの髪型が、んー?だけど。
弾けてて(いつもだけど)
最後は、亮ちゃんに叩かれてたね。
でも、ひな壇に座ったら、矢島美容室に負けてた。
あれには敵わないね。
私は、とんねるずって興味ないんだけど、
昔、っていうかずっと、ウチのダーちゃんが好きでね。
ちょど年代がほぼ一緒だから。
でね、その後の野猿のころは息子がハマってた。
久しぶりの歌披露だよね。
すっかりおじさんのはずなのに頑張ってるなー。
よくやるなー。
ね。

そうそうっ。
先日のエントリー、『この3日間』にいっぱい拍手を頂いてありがとう。
どこがよかったかわからないんだけど、
ブツブツな呟きを聞いていただいてうれしいです。
それから、昨日のPC接続云々には「一人でよくやった!」とお褒めいただきました。
ありがとう。
でもね、ウチのダーちゃん全く興味を示さないので、私がやるしかないんですよ。
私も本当に得意だったら、あんなに時間はかからないはずだもんね。
アップアップです。
あ。
プリンター、まだなんだよ・・。
年賀状までにやらなきゃね。

渉ちゃんはーと3つ
今宵何処で眠る?
おやすみなさい☆

ランキングポチっしてくださった方っ。
いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

 一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆star blue

僕ちん
ええええぇえーーっ。
やっぱり??
今、韓国にいるのーー??
ねー。太ちゃんっ!!


って、今の一番のポイントはここですが・・。
本日、えびきす、キスマイ2の3回目の更新です。

なんか、いいなぁ。
このコたち。
横アリの余韻と、代々木への期待を滲ませながらも、
それぞれが、日常やら思うことやらを、
とっても素直な言葉で書いているよね。
読んでて幸せな気持ちになる。



横尾です
の渉ちゃん。
え?
もう明日でいいの?
私は、楽しみだけど心の準備ができてない。
明日で終わっちゃうのも惜しい気がするよ。
あ。でも、渉ちゃんには明日会いたい。
なんてね、渉ちゃんは準備万端ってことなんだよね
あと1週間後、楽しみにしてます。
やっぱり横アリ初日は緊張したんだね。
サランヘヨもあったもんね。
本当に心の底からその場にいたかったと思うよ。
我が子の初めての運動会を見逃したような心残りがあります。
その分、代々木のレベルアップした12人を、しかと見届けます。
いや、でも顔は見せられるようなものではないんだ・・。
私は、渉ちゃんにとって宝でも財産でもないけど、
声に出さない声が、見つめる想いが届きますように。
さてさて。
最近の僕ちんくん。
お部屋を大改造してるんだーっ!
でも途中で終わってて、物凄く汚いって。
そうだよね。
ちょっと休憩すると、つい懐かしい物に目がいっちゃうよね。
でも、そのまま終了にはしないのよ。渉ちゃん。
そりゃ、おかあさん、口酸っぱく言うよね。
だって、花粉・鼻炎の渉ちゃん。
棚まで壊して、そのままなんてさらによくないよ。
お高いハーブティー飲んだってダメダメ。
とりあえず本を売ってきたとこまではいいよね。
渉ちゃんの売った本は、今どこにっ??
そして、壊れて半年も経つのに渉ちゃんの部屋に居座っているベッド。
いつ、どこに捨てられちゃうんだろうねー。
って、いや、拾いになんていきませんよ。
ただその光景が浮かぶだけ。。
あ。それより、
いつか、渉ちゃんのカラダを支え癒すことになる次のベッドは今どこにっ!!
こんなことで、いくらでも楽しめる私は幸せ者です。
ワタぐれポム
テーマは【公園】わんこを連れてる、ちょっと奇抜なおにーちゃん。
心の中はそんなにかわいいなんて、なかなか見抜けないね。
渉ちゃんの また明日っていいね。
声に出したとこ、聞いてみたいな。

長くなっちゃったから、
渉ちゃんのとこだけで、一旦送信~。
って、そのあと続いた例がないんだよね。

うん。

ランキングポチっしてくださった方っ。
いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

 一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆star blue
拍手・コメントありがとう☆
いつもいつもありがとう♪

ランキングポチしてくださった方。
30日0・1・5・8・9・13・14・19・21・22時台
31日0・1・7・8・10・15・20時台に拍手を下さった方。

  はずかちーv たくさん本当にありがとうございますーっはずかちーv

拍手コメントをくださった方。
以下レスです☆


    ジャニーズブログランキング

   一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆star blue

■ 続きを読む。 ■
ハロウィンイブ

できましたっ!!
新しいPCやっと接続できたよー。
えーっと電気屋さんから帰ってきたのが2時。
それから、今22時半まで、ひとり格闘しておりましたっ。
いったい何をそんなにと思うでしょ?
私も思う。
10時間半だよ。
メーカーは前と同じNEC。
今まではVALUESTARだったんだけど、今度はノートPCにしちゃった。
で、まず立ち上げるでしょ。
これはとっても簡単。
自分でも、「なーんだ簡単っ」とか思ってたよ。
次にプロバイダーさんに連絡してメールの設定し直し。
これがさ、感心しちゃったけど、
あちらのPCとこちらのPCで、同じ画面を見ながらの遠隔操作なのね。
すごいねー。
だいたいあの人の操作の速いこと速いことっっ。
私は、ただ画面を見ながら、電話で「はい。はい。はい。」言ってただけ。
これもなんなく終わり、問題は無線LANの接続。
今までのルーターはXPまでの仕様だから、
VISTAで使うには、バージョンアップするんだけど、それに手間取ったー。
早くすればいいのに、もたもたしてるうちに、
バッファローのサポートも終わってて。
明日にしようかと思いつつ、意地になっちゃって。
もーーって、頭噴火しそうになっているとこに、
お友達からの電話に心和み・・。(ありがとね)
んだり、えええぇえーーってなったり・・。
そんなしてる間になんとか、10時過ぎにできました。
しかし、PC世界にとって5年って大昔なのねー。
格段に進歩してるもんね。
キーにまだ慣れないし、モニターの位置も違うし、
まったく使えていません。
って、一番のショックは、
このPCで自分の海空見ると、字が今までと全然違うっっ。
なんだか、あひゃひゃは~ほえ~って感じ。
知らなかったよ。
PCによって変わっちゃうなんて。
ブログ開設以来、テンプレ変えたことないんだけど、
なんとなく変えたくなってきた~。

さぁて実はまだ、プリンターは繋がってないんだよー。
また明日だね。

せっかくのお休み。
まったくジャニってません。。

う~う~うっ。

こんな話ばかりでごめんっ。
もうPCの画面ちらつくよ。

渉ちゃんはーと3つ
サランヘヨ??
おやすみなさい☆

ランキングポチっしてくださった方っ。
いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

 一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆star blue
大出費っ
20081030143204
買っちゃった。

キムタクでもなく山Pでもなく
結局、玉木宏になった。

使い慣れてるからね。

さて、接続しなきゃ~(;^_^A


この3日間
うわ~っっ。
こうして書くのって久しぶり~。
嬉しいなっ。

どーでもいいようなひとりごとなので畳みます。

■ 続きを読む。 ■
ムーミン谷へようこそ
大好きなムーミンのイベントに偶然遭遇しました。
以下、テンションまくりです。
もちろん、notジャニ not渉ちゃん です。
あしからず。


■ 続きを読む。 ■
拍手・コメント ありがとう☆
いつもいつもありがとう♪

ランキングポチしてくださった方。
ウダウダしている間に、拍手の時間がわからなくなってしまいました。
26日17つ。27日16つ、
28日8・12・17・23時台
29日7・8・17時台に拍手を下さった方。

  はずかちーv たくさん本当にありがとうございますーっはずかちーv

拍手コメントをくださった方。
遅くなりましたが、以下レスです☆


    ジャニーズブログランキング

   一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆star blue
■ 続きを読む。 ■
シンプル渉ちゃん
20081029023429.jpg
写真は、夢月が学校の屋上から撮ってきた夕日です。
天体観測会だったの。

やっぱりダメみたい。
明日、ヤ○ダ電機行ってくる。

なので、今は百識が終わってお布団の中でです。
百識は寝てて記憶にない。
太ちゃん満喫した夢月、
「あー。しょーおん、面白かった~。」
と言い残して寝てます☆
私は、また明日見直します。

今日は、ダーちゃんがご在宅の為、
全くジャニ渉ちゃんしてません。
な中で、お友達から
素晴らしい渉ちゃんモノの写メを見せていただきました。
シンプルが信条の渉ちゃんです。
ありがと~
スゴいよ。親子席。

渉ちゃん☆
私達も親子です。
おやすみなさい☆

拍手・コメント・メールをありがとうっ
パソコンちゃんと使えるようになったら
お返事しますね。



( ̄□ ̄;)!!
PCのモニターが、点つかなーーいっ

というより、映ってるけどバックのライトが、点かない

鼻先くっつけて何とか読めるけど、
打つのは無理無理無理ーぃっ。

どーじよーおぅ……( ̄~ ̄;)

5年使ったら、もうダメかなー?


ふぅ…
代々木チケットが届きました。

唯一我が家にきた
夢月名義の太ちゃんおめでとうチケットが
(≧▼≦)でo(^∇^o)(o^∇^)oでした。 

でも、その後回収したオーラスがね…
お友達(と思ってます)に申し訳ないっ!!

なんだか、頭が疲れました。

とりあえず寝ます。

(≧▼≦)
20081027163616.jpg

(≧▼≦)/// BANlっ//BANっ//BANっっ//
爽やかじゃ~。
おはようございますっ。
晴れた~~太陽
あれもこれも洗濯機に放り込んでしまった。
すっきりっっ。

さぁ。
もう、覚悟は出来た。
早く来い来い郵便やさんっっ。

ねー。
今、『来い来い』って変換しようとしたら、
『濃い恋』ってでたよ。
一瞬、ドキっとした自分。
まだ、かわいいなーと思った・・。
はははーーっ。

ドキっといえば、
SHOCKのCMを見るたびに、ちょっとドキっとする。
帝劇のフライングは、亀と思ってしまうんだね。
あぁ。ドリボ見たくなってきたよ。

昨日は、お友達が送ってくれた
かつんデコケーキの写真を見てひたすら感心。
キレイに出来るんだね。
うん。
確かに食べられない。
例えば、
渉ちゃんの顔を、口に入れる?
ゴックンする?
おなかの中に入れる??
出来ない出来ないっっ!!

はい。
アホなこと言ってないで、お仕事いってきま~す。

爽やかに、ガンバローっっ。
ソファの渉ちゃん
今日は、っていうか、今日も曇り空。
洗濯物はやっぱりお陽さま太陽に当てたいよねー。

お昼過ぎに来たジュニアメール。
おーーっ。
Web限定えびきすコンオフショですねー。
すぐに見てみたよ。
渉ちゃんは、
・クールなセフィロス様
・素顔のセフィロス
・しまうま渉
・ソファの渉ちゃん
この4枚目の渉ちゃんが特にいいなー。
だって、ちょっときつめの表情もいいし、
右肩が上がって足を立てて崩れた感じがいいっ。
夢月の太ちゃんも4枚目の笑顔がいいよねー。
よしっ。注文!と思ったけど、
1200円に送料その他が高ーーい。
ってことで、お友達と共同購入することにしました。
ちょっとでも、節約しなくっちゃっ。
振りこめが続くと思われますからっ。

今日は、昭和×平成は女子駅伝でお休み。
少クラのない日曜日で、なーーんにもジャニのない一日です。
淋しいね・・。
お蔭で、裸の少年をゆっくり見ちゃった。
この感想は、明日。
と、明日といえばーあ。
明日は代々木チケットの到着日っっ。
てっきり昨日くると踏んでいたのに延ばされました。
もうここのところ胃がシクシクし続けています。
実は今までは、チケットが到着する嬉しさが大きかったんです。
特に良席ばかりに恵まれていたわけではないんだけれどね。
それが・・・
前回の横アリコンのチケット到着の日。
いつものようにわくわくドキドキしながら働いていたの。
それがね、突然、脳ミソから突き抜けるような感じがしたの。
そう。
スタンドの文字が・・・。
そしたら、ブルブル寒気までしてきちゃって。
案の定、青い封筒から覗いた文字は、スタンドそのものでした。
もうね、笑った。予感した自分に感心した。
一時は凹んだりしたけど、やけに開き直ってね。
もう何でも来い状態。
そして迎えた13日も、意外に楽しめちゃったし。
うん。
な・ん・だ・け・どーーーーっ。
やっぱり明日はちょっと怖い。
代々木には入ったことないから、
なにがいいかもわからないはずなんだけど、
脳ミソ突き破る衝撃に襲われませんようにっ!

みなさま。
どうか、お互いに笑顔でいられますように☆

渉ちゃんはーと3つ
どこにいたらいいでしょう?
おやすみなさい☆


    ジャニーズブログランキング

  一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆star blue
揺れ揺れピンキーリング  10.11 Hi!ヘイセイ
たった(??)2週間前とは思えない感のえびきす横アリコン。
11・12日と半ば不貞腐れてお留守番していた私ですが、しっかり見てました。
なんてスペシャルなHi!ヘイセイともうひとつのSmile少クラ。
13日の横アリ参戦以来、WS映像に浸りながらも繰り返し見てました。
だって・・やっぱり渉ちゃんったら、激きゃわっheart pinkなんだもーーん。
ちょろっと感想~。

Hi!ヘイセイ。
これが、夢月が番協観覧という夢のようなえびきす出演の回ですねー。
FIREBEAT
狭いステージに並ぶ7人。
渉ちゃんは、毎度のお手つきヘドバンです。
その後、ジャケットの胸元を乱してみたりしてーーぇ。
前方の祭りな二人に気を取られがちですが、
あら大変!!後ろの階段ジュニアくんたちも頭ぐるぐるしてるーー。
でも、全く回ってないーーーっ。
腰は全く回さないーーっ。
なんか、ふーらひーらしてるのがおもしろいーーっ。
って言ってると横で呆れる夢月。
太ちゃんの二の腕・くまりすくんのWaki!!のあとに、
左右に気持ちフレフレしたら、スタスタ歩き、
身を屈めながら右方向に視線を向けたと思うと消える渉ちゃん。
あーぁ。
一瞬のチャンスの前にいなくなっちゃったよ・・。
こういう、
次のことを気にしてる風な渉ちゃん
すっごく好きです。
イケよな6人でキメポーズ。
ここでバックにじゅにぼーさくさくさっくんです。
Smile
ハァハァ赤いステージの色香をガラッと変える凛々しい姿。
ステージにちょこんと腰掛けるているのは、
ギタリスト渉です。
頭頂部がかわいいねー。
長い指は言うまでもなくの美しさ。
左手のピンキーリングが気になりますねー。
ほんのちょっと開いた口がたまりませんっっ。
くま・玉の後ろでリズムをとってる右足が素敵。
太ちゃんの後ろでは、ちょっと怪しいストローク。
みんなが動き出すと、
少し俯いたまま歌う渉ちゃん。
またリズムをとる右足の揺れ。
♪一度きりのLIFEの鼻先がっ。
弦を押さえる指先が揺れるピンキーの羽が、全てが素敵。
そんな高まる気持ちに止めを刺すのは、
音終りに高く掲げて止まる渉ちゃんの右手なのでした。
FlyHigh
アゴマイクで元気に歌う渉ちゃん。
降り注ぐ紙吹雪。
これがとっつの肩についていたのをとってあげていたんだって。
でもね、夢月によると、
その仕草がね、摘むとかじゃなくて、
手を小さく小刻みにひょいひょいひょいって動かして、
パタパタパタって仰ぎ落とすみたいで、可愛かったんだってーー。
ひょいひょいパタパタ渉ちゃん。
いーーな。
見たかったよーーおっ。
オバさんは、参加不能の楽しい空間での渉ちゃんでした。

おっと、お仕事です。
少クラはまた後ほど。


    ジャニーズブログランキング

  一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆star blue
飛騨の紅葉は玉森~。
書きたいことがいっぱいでっ。
ちょこっとずつ更新してます。

今日は、思ったほどいい天気にはならず・・。
朝のNHKでは、日光辺りの眩しい紅葉が映っていたけどね。
いいなぁ。
紅葉ドライブ。
と、思っていたら。。
きました。
お友達からの素敵なメール。
飛騨の里へのドライブ中とのこと。
見て~っ。
20081026012005.jpg
素晴らしい風景だねー。
20081026012010.jpg
この素晴らしい紅葉紅葉

そして、これっ!!
20081026012013.jpg
途中の道の駅ね。
『ななもり』なんだけど。
はい。
キスマイ担なら当たり前~っ。
『たまもり』と読みますねっっ。ねっ!?

そうそう。
夢月が学校の化学の授業で聞いてきたんだけど、
神奈川県の『化学物質安全情報提供システム』って、
略して kis-net というんだって。
硬い授業の最中に、太ちゃんの顔を浮かべていた夢月の様子が
容易く想像できちゃうよね~。
それでね、kis-netで検索すると意外に上位に
J-netのkis-My-・・・
って出てるんだよ。
『化学物質安全情報提供システム』について、
検索してる人にしたら、驚きだろうねっ。

大きなバブちゃんがお帰りなので、ここで送信しまーす。

渉ちゃんはーと3つ
ハーブティーは美味しい?
おやすみなさい☆


    ジャニーズブログランキング

  一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆star blue
えび〔はーと〕きす
えびさん担当の第3回目。
みんな、いいねぇ。

熱い言葉でグっときたり、
明るく励ましてくれる優しさだったり、
我が道を迷わず進む不思議くんだったり、
淡々とジェントルマンな言葉に微笑みつつじーーんときたり、
拙い文章に一番の素直な気持ちが表れていたり・・。

みんな、いいコだ・・。

はっしーが、
『藤ヶ谷君・横尾君・二階堂君』の壁を破る日はくるのかな?
それにしても今の時点で、
はっしーは、やっぱり新しい風なんだねー。

こうして取り上げてしまうのも、事務所の思うツボなんだろうね・・。

だって、

最後の縦書きなんて、スクロールしながら、
「まあー。なんてかわいいのかしらっ!」
と思っちゃうよね。

でもっ!
海琴的えびさんナンバー1は・・
やっぱりっ!!

  五 ハートP 関 ハートP さ ハートP ま

です~。

危うくイキナリ泣くところだったぜ(笑う)

なんて、なんてなんて、
カッコよくて可愛いの~おっ。
 
  が、たまりませんっ!!


    ジャニーズブログランキング

  一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆star blue
僕だけのマドンナ
女優の長谷川京子さんの結婚に寄せて、
2003年に『僕だけのマドンナ』で共演してることを受けて、
滝沢さんのコメントがあったんだけどーーおっっ!!

『もう僕だけのマドンナではなくなってしまいましたね(笑)』

だって。
いやーあ。
たとえ、(笑) がついていたとしても、
タッキーに、こんなこと言われたら、
結婚とりやめたくなっちゃうよねーーっ。
ねっ?!

『すてきな結婚生活を過ごしてください。』

って続くんだけど、
最初の一文に、ドキドキするに違いない。

ねっ!?

やるなぁ。
タッキー。


    ジャニーズブログランキング

  一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆star blue
拍手・コメントありがとう☆
ランキングポチしてくださった方。
24日4・6・8・12・14・18・21・22・23時台
25日0・5・7・8・11・12時台に拍手を下さった方。

  はずかちーv たくさん本当にありがとうございますーっはずかちーv

拍手コメントをくださった方。
以下レスです☆


    ジャニーズブログランキング

   一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆star blue
■ 続きを読む。 ■
2007.10.24
今日は、10月24日。
ちょうど1年前の2007年10月24日は、翼くんの舞台を観に行っていました。
翼くんの舞台そのものはもちろん、
日生の渉ちゃん、素敵だったなー。
今年は残念ながら日生には行きません。
ので、チケットを引っ張り出して想い出に浸ってみました。
20081024193605.jpg
・・・
なんて言ってますが・・
実は、10月なのはもちろんなんだけど、何日に行ったかは忘れてました。
それがね、
昨日のお友達とのお喋りで、
1年前のちょうど同じ公演を観ていたことがわかり・・。
でも、お友達とは、まだお会いしたこともないから、
お互い見ず知らずのはず・・。
なんだけど、
お友達は日生のグッズ売り場で私を見かけて覚えていたんだってっっ。
妙に嬉しそうにしてたらしいよ。私。
その後、ジャンプコンで初めてお会いした時に、
あの人=この私になったって。
うーーん。
うっかりしてると、どこでどう見られてるかわかりませんねー。
もちろん、お友達には過大にお褒めいただいたけど、
やっぱり、浮かれポンチなヲバは目立つんだ・・。
気をつけよーーーーと。

でも、やっぱり、
こういうのも、渉ちゃん繋がりの不思議な縁 だよね。


渉ちゃんはーと3つ
キミは知らないだろうけど、
私にいろんなものを与えてくれてるよ。
ありがとう。
おやすみなさい☆



    ジャニーズブログランキング

   一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆star blue
赤い緞帳っっ
暢気に見ていたよ。
そしたら、バックに、意味深な赤い緞帳が・・。
うん。
あれは、番協さんが隠れてるんでしょ。
と思いながらも、
まさかまさか・・・

おっ!開いた~っ。

うわっ。
赤いチビッコくんたちに、じゅにぼもいるーー。
お~お。
楽しかったです。

まさか、ローラーはねぇ・・



リラックスタイム
昨日、お友達にお茶をいただきました。
20081024175932.jpg
丹桂瓢香 【桂花緑茶 百合花入】
桂花ってキンモクセイのことなんだよね。
その名の通り、キンモクセイが入った中国緑茶です。
以下、実況しま~す。
20081024175915.jpg
おもしろいでしょ。
これが、5つ入ってます。
カップに入れて、
20081024175905.jpg
お湯を注ぎます。
20081024175918.jpg
すると・・
ゆっくりと開き出し、小さなキンモクセイの花が出てきました。
20081024175929.jpg
中央の大きな花は百合の花です。
20081024175926.jpg
こんなにキレイになりました。
観察を終え、口を近づけると、かすかな金木犀の香りがします。
きつ過ぎず心地よい香りです。
味も、リラックスする美味しいお茶でした。

渉ちゃんの大好きな金木犀が入ったお茶をいただいて、
幸せな気分の夕刻でした。

BGMは、ちょうど今日、大阪のお友達から届いた
 
 祈り ・ Good-bye,Thank you

でした。

あぁ。幸せ。。はーと

ありがとう~♪


    ジャニーズブログランキング

   一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆star blue
クリスマスが見えてきた
おはようございま~す。

外は、雨がザンザン降りです。
お蔭で?臨時お休みになりました。

今朝はWSで光一くんの『EndlessSHOCK』の会見を見ました。
やっぱり帝劇2ヶ月なんだね。
がんばるね。
それにしても光一くんももうじき30歳とはねぇ・・。
月日とは、かけがえなく恐ろしい・・。

そして、全てにおいてかけがえのないお方。
ジャニーさんは本日80歳のお誕生日ということで・・。
すっご~いっ。
ひたすら感心させていただきます・・。
おめでとうございます。
いつまでもお元気で。
そして、
我らが、えびきすくんたちをどうぞよろしくお願いいたしますっっ。

昨日は、KAT-TUNの新曲のお話が嬉しかった。
jumee☆star1a White X’mas  jumee☆star1a
どんな曲なのかなー。
楽しみ楽しみ☆

えっと、焼き鳥デートもいいけどね・・。


    ジャニーズブログランキング

   一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆star blue
楽しい一日
今日は、渉担のお友達と楽しいツアーに出かけてきました。
張り切って出かけたものの、電車が信号トラブルで遅れていました。
乗ることはできたけど、線路上に電車が混みあっていて、すぐに停車しちゃうの。
あたふたと駆けつけましたが、お友達のお蔭で無事ショップに入れました。
なのに意外に、レジに1時間も並んだよ。
レジが2つしか開いてなかったから。
私は、夢月の太ちゃん写真も買ったので、かなりの大人買い枚数。
迷惑な人だったかも。
並んでいる間に壁に貼ってあるウチワを眺めていたんだけど、
えびきすさん達、サマリーの時よりえびきすコンのウチワのほうが
ずっとずっとかっこいいのねっっ。
もちろんサマリーもいいんだけど、キラキラ度が違うんだよね。
ずんずん進んでジュニアコーナーの前にいるとき、
見つめてしまっていたよ。
山賊宏光。
思わず買いそうになったけど、見るだけにしました。
やっと渉ちゃんを手に入れ、某店巡りへ。
その後、ランチをしました。
楽しかった~。
次はコン写真。
いつかなー。

帰りにポポロと明星を買いました。(Kindaiは、なかったんだよ~。)
写真の感想だけ。
☆誌
執事の渉ちゃんが組んだ長い足が素敵っっ。
みんなかっこいいんだけど、
太ちゃんだけ、ページのパックリ割れ目でひどい~。
カフェに執事は、いないよね。
カフェは、ボーイさんだよねーー?
執事カフェって前に『ブランチ』で見たよ。
ポポロ誌
あらー。渉ちゃんったらどこに座ってるの。
いけませんね。
でも、鏡に映った渉ちゃんも含め3人もいるね。
背中が見れて嬉しいな。
そう。宮田くんが靴のまま、ソファに乗ってるーーっ。
って、ついついウルサイヲバさんです。

本編はまた後ほど。


渉ちゃんはーと3つ
いっぱいかわいくて、ありがとう♪
おやすみなさい☆



    ジャニーズブログランキング

   一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆star blue
ショップ写真☆渉
えびきすコンパンフのオフショット写真。

手書き風シリーズ星7人揃いのパンフをそのまま横から撮ったような2枚は素敵。
手書き風シリーズ星わざと横向きになって「ほっ?」って顔の1枚は、
  くまと玉のおしりと表情がおっかしいけど、
  すっかり見えない渉ちゃんの足の体制が気になるーっ。
  スニーカーがチョロっと見えてるの。
手書き風シリーズ星モニター?を見てる兄3人がいいなぁ。
  真ん中で腕組む渉ちゃん・ほくそえむくま・笑いながら目が真剣な太ちゃん。
  いーないーなっ。
手書き風シリーズ星千賀くんと抱き合う渉ちゃんのありゃりゃ顔がかわいーっ。
  千賀くんのうれし恥ずかし顔っっ。
手書き風シリーズ星抱き合う渉と太輔・・には、軽く嫉妬っ。
  だってー!
  太ちゃんの肩に回した左手の親指がっ。
  こーゆーの。好きーーっ。
手書き風シリーズ星シマウマTシャツでひとり写りの渉ちゃん。
  この6枚、ピラピラすると渉ちゃんが動くよーーっ。
  この渉ちゃんが緑のエレベーター前に立ってるのは、
  すごくリアリティがあって好き。
  スタジオの隅で。みたいな1枚は、力の入ったデコとアゴがかわいくて。
手書き風シリーズ星セフィロス渉の3枚はどれも美しく・・
  それでも、ちょっと見せる素の表情がかわいい。
  そして、セフィロス変身前のエレベーター前のピースの笑顔っ。
  もーー。うにうにしたいくらいかわいいっ。
と、これで終りと思うでしょ??
えっへっへっ!違うのだっ。
KAT-TUNコーナーにあったよ。
手書き風シリーズ星じゅんののバックで楽しそうに揺れてる渉&郁人っっ。
  楽しそうな笑顔。

以上、20枚でした。
今日は、夢月に太ちゃんも買ったので、
レシートがヨコオワタルだけにはなりませんでした・・。
ちょこっと残念。

早く、えびきすコンの写真もでるといいなーー。
キスマイ七星が欲しいよー。


    ジャニーズブログランキング

   一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆star blue
拍手・コメントありがとう♪
ランキングポチしてくださった方。
22日1・8・12・13・18・19時台
23日0・13・17・19・20・22時台に拍手を下さった方。

  はずかちーv たくさん本当にありがとうございますーっはずかちーv

拍手コメントをくださった方。
以下レスです☆


    ジャニーズブログランキング

   一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆star blue

■ 続きを読む。 ■
渉ちゃんがいっぱい
ただいま電車に乗ってます。

今日は、お友達とジャニショに行ってきました~
私、夢月と以外は、初めてのジャニショです。
(もちろん太ちゃんもお買い上げしたよ)
渉ちゃんいっぱいっ連れて帰ります。
しあわせ゚~+。(*′∇`)。+゚

雑誌も買ったよ。

重いけど、やっぱりしあわせ~゚+。(*′∇`)。+゚
大きな笑顔
今日はなんだかバタバタしていて、
そのうえ得意のうたた寝して、こんな時間です。
なので、携帯@お布団です。
『週刊ザテレビジョン』と『TVガイド』に載ってたねっ。
テレビジョンは…、
そう。
記事は小さいけど、大きな笑顔の12人とタッキー。
渉ちゃんは、拳をあげてガーな笑顔。
TVガイドは、手は上げずに並んでるところ。
グループごとに歌ってるんだけど、
ふぁいやびだから、渉ちゃんが見えなーい。


でも、嬉しい12人でした。



もがき美人
テーマは、寿司。
しっかり見たよ。
うーーん。ちょっと浅いかなー。
なんて偉そうにねっ。

でも、メキシコの辛いお寿司に、もがく太ちゃんが絶品で!
楽しそうないのっち先生。
さなぴのチョコ寿司おいしいに疑いの眼差しの太ちゃん。
食べたら、ほんとに美味しくて・・。
ころころ変わる太ちゃんの表情が可愛かった。
結局、まともなお寿司は食べさせてもらえないのね。

南青山海味の大将は、ものもらいのできた市川海老蔵みたいー。
夢月が、裸の少年で行ったとこだって言うんだけど・・。
そういえば、百識は最近ロケに出ないね。

ともあれ、もがき美人な太ちゃんでした。
レモンは まだ早い
今夜は豚しゃぶにしたんだけど、食べ過ぎたっっ。
くっくっくるしい・・。
ほーーんと、天高く海琴肥ゆる秋ですわ・・。


えびきす横アリコンの感想。
あんまり胸が苦しくて頭がごちゃごちゃで、絶対書けないと思っていたの。
でも昨日は家人が誰も居なかったので、
チョロッと・・書き出したら・・・
どわーーっと、やっぱりエライ長文になってました。
書き終えたら、頭の中は整理されたはずなのに、
胸がドキドキして、気のせいか熱まで出た気がしたよ。
ほんと、
恐るべし!横尾渉っ!!
今日も一日ぼえ~っとしておりました。

そんな朝日が眩しい今朝、
炊事をしていたら、テレビから聴こえてきたメロディ♪
UAが歌う  PoPo Loouise  って曲。
思わずテレビの前に座ってしまったよ。
とっても耳に残ったの。
画もとっても素敵。
よかったら、聴いてみてね。
放送時間⇒ NHKのみんなのうた

ホントだーー!
明日発売の「週刊ザテレビジョン」43号に、
えびきすが登場なんだねーー。
嬉しーーーーいっ!!
Clipsページというのは、小さい??
でもいいよね。
凄いね。
世界が広がっていくねっ。

もうひとつ嬉しかったこと。
お友達からの情報で、
元Jr.くんが、心機一転、頑張っているということ。
姿を見れなくて、とっても淋しいと思っていたから嬉しかった~~っ。
ブログ名の通り『広大な野望』を持って大きくなって欲しいです。

カツマニュは、亀ちゃん。
どんだけ、羽を伸ばしてるんだろうねー。
たっぷり充電して、また楽しませて欲しいですっ。
代々木に来たりしないかな?

渉ちゃんはーと3つ
レモン持つ日がくるかな?
おやすみなさい☆


3:00


    ジャニーズブログランキング

   一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆star blue

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索