海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
楽しかった夏にさようなら
今日で9月が終わります。
明日は衣更えをして一気に秋の準備です。
なんて暢気なことばかり言っていられない・・。
明日、10月1日は値上げラッシュだよーお。
何から何まで上がって、お給料は同じだもんね。
まさか、ジャニ関係はこれ以上高くならないよねっ!!
3月ぐらいから絶え間なく振り込んでる気がします。
えびきすコンが終わらないうちに、またsai.leter-bが来たりする??
でもそれは渉ちゃんに会うためだから嬉しいんだよ。
値上げはイヤですーーっ。

さて、土曜のチケット到着以来、
ゴロゴロしながらグズグズグズグズしてました。
何も手につかず・・・。
でも、今日はせっせとダビング作業をしました。
なんせHDDの残量が無くなっちゃってね。
だって、少クラなんて去年の10月以来ずっとHDDに置きっぱなし。
それも、XPでね。
ダビングはしてあるんだけど、消す気になれないの。
キスマイ歌だけを他に移して。とかやってます。

またまた、着信ボイスWordを募集してるね。
あなたのお名前はダメなんて、前回は書いてなかったのにね。
きっと書いた人がいるんだね~。

かつまにゅはこーき。
随分、フリーな様子です。
ちびっこたちをハンバーグに連れて行ったとか。
こーきは優しいね。
でもまだ教えなくていいことは、ダメだよっ。
亀ちゃんにツーリング誘いのメールをしたのに、
返事がこないって、気にするんだね。
確かに登録されてないのは、ちと寂しいね。
わんこの空とさくらの写メがかわいい。

百識王、お休みで寂しいね。

渉ちゃんはーと3つ
HDD渉ちゃんでいっぱいです。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
30日0・6・8・9・14時台に拍手を下さった方。

はずかちーv たくさんたくさん本当にありがとうございますっはずかちーv

えびきすブログでランキングトップをいっぱいにしようっ!
たくさんの人に横尾渉を、Kis-My-Ft2を知ってもらおーーっ!!

    ジャニーズブログランキング

   ただいま128位!!
一日一ポチッstar blueぜひぜひお願いしまーす☆ 

寒いです・・
今日って、9月だよね!?
何ーっ?この寒さ!
ちょっと前までサマリーしてたのにねっ!
あまりの突然の寒さに5本指ハイソックスが欲しくなって、
し○ま○に行ったら、凄く混んでたっ。
で、靴下が品薄で、5本指は最後の1足だった。
みんな一緒ねっ。

HEY!HEY!HEY!
のSPって、いつも悪天候だよね。
NEWS、まさかねと思いつつ期待して待ってしまった。
番協さんの「きゃーっ!!」も、キスマイが現れたから?なんてね。
後ろのセットの模様が人影に見えちゃって。
困ったもんだ。
やまぴ、ストレートに戻らないのかな?
シゲの金髪凄いね。
慶ちゃんの髪型、太ちゃんに似てない?
亮ちゃん、どーした?

DAIGOのバンド名が覚えられません。
あゆは、Depend on youのころが1番好きです。
最近も人間っぽくなって好き。

サプリ見た。
つくづくお膳立ての整ったドラマだと思いました。
亀、頑張ってたよね。
何だか、せつない・・。

着ボイスは、ニカ。
「ずっと俺のそばにいて」
きゃはっ!
担当さんは、泡吹いてるんじゃないかな?

渉ちゃんはーと3つ
暖かくしてますか?
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
29日0・2・5・8・19時台に拍手を下さった方。

はずかちーv たくさんたくさん本当にありがとうございますっはずかちーv

拍手コメントをくださった方。
以下、レスです♪


えびきすブログでランキングトップをいっぱいにしようっ!
たくさんの人に横尾渉を、Kis-My-Ft2を知ってもらおーーっ!!

    ジャニーズブログランキング

   ただいま229位!!
一日一ポチッstar blueぜひぜひお願いしまーす☆ 

■ 続きを読む。 ■
どりゃ!  M誌11月号感想
雨にも負けない
俺たち最強のイレブン(バスケバスケボールだけど・・)


ってなんだか、
気合が入るような抜けるようなネーミングですが・・
雨を避けてトタン屋根の下に群がる11人は、
キラキラ・キラキライキイキ・キラキラ輝くイレブンです。
(若干2名顔の写りが暗いのが気になるけど・・)

ビニール傘の渉ちゃん。
ピンクのTシャツがかわいいっ。
O脚がかわいいっっ。
ゼッケン7の渉選手、ゴールにぶら下がっております。
チャームポイントの長い腕。
親指が回ってなくてちょっと不安。
キバ丸出しのギーーーぃな顔がかわいいっっ。
首に巻いたタオルがステキーーっっ!!

3on3なのに5対5っていうとこからして、
テキトーな企画と思えるけど、
雨の中でわきゃわきゃしてる11人はとっても楽しそうでいいなはーと
「わわわ・・」ってボールを逃す千賀くんっ!
そのボールをすかさずフォローするチームメイトくまちゃんっ!
くまちゃんからの長いパスから塚ちゃんがさすがのゴール。
「なにを~」悔しがるのはやっぱり太ちゃんが
ふみきゅんからのパスにあわせてシュート。
太ちゃんってここぞをキチンと決めるよね。
ダイナミックなジャンプシュートを決めるとっつ。
「ボールがツルツルスベる・・」って五関さま。
ダンクに挑戦する玉。
そして・・
小6の頃、ボール運び役で大活躍♪だった
横尾が「どりゃ!」とドリブルで持ち込み、気合の入ったシュートを決めて・・
きゃー。
かっこいいっ!!
「どりゃ!」
って、かわいーーっ。
写真を見ると、ホント、執念のシュートって感じだよね。
あぁ。
渉ちゃんの「どりゃ!」聞いてみたいよー。

詰め寄る太ちゃんを
「トラベリング」のひとことで
「ごもっとも」と納得させる宮田くん。
さすがっ。

豪快な雨に逃げ込んだバスの中でのしりとり。
楽な出だしをとる渉ちゃん。
「初めてのコンサートを」
ってね。ニカ!
果たして、続きはあったのかな?

渉ちゃんは、腕時計、左にするんだね。
私と一緒だハート

えびきすブログでランキングトップをいっぱいにしようっ!
たくさんの人に横尾渉を、Kis-My-Ft2を知ってもらおーーっ!!

    ジャニーズブログランキング

   ただいま215位!!
一日一ポチッstar blueぜひぜひお願いしまーす☆ 
金木犀の香り
う~~~っ。
寒いよおーー。
いきなり寒いね。
私は、タートルにパーカーです。
なんせ外回りですからっっ!!
今からこんなで真冬はどうなるんだろうね。

今日ね、ふっと 金木犀の香り を感じたよ。
後戻りしてみたんだけど、まだ花は咲いてなかった。
蕾でも香るんだよね。
もうすぐだね。

渉ちゃん話は、一個前にアップしました。
裸の少年話ね。

以下は、我が家の話です。

未だにちょっと胃が痛いです。
はい。
昨日のチケット到着狂騒曲ね。
でも実はここのところの心配がもう一つ・・。
ウチのダンナちゃんが、今日、ハワイに向けて旅立ちました。
というのも・・
以前に書いたんだけど覚えていてくれている方はいるかな??
ウチのダーちゃん、去年の最優秀社員に選ばれたのね。
そのご褒美の旅行なんだって。
でもさー、いい歳のおっちゃん4人(優秀社員3人+常務ね)でハワイって・・・。
楽しいのかな??
ウチなんて、海外旅行という習慣がないから、さあ大変。
パスポート取るトコから始まって、
ダーは使ったことのないカードも作って、
時間も労力も掛かったよ~。
今日は、成田空港行きの高速バス乗り場まで送って一仕事。
なにしろ、ウチのダーちゃん、大きな赤ちゃんですから。
そういう手配もみんな私の仕事なのは当然、心配で心配で。
息子曰く、
「絶対、間違ってる・・。」
という今回の珍事です。
そのダーちゃん、今頃、機上の人です。
どーか、無事に帰ってきますように。

といいつつ、暫しのフリータイム。
楽しみ~っ。

だって、
いつもは夜中1時半に帰るダーちゃんに
ご飯出して2時過ぎるまで一日が終わらないのよ。
この4日間は自分の食事終わったら、の~んびり。
何をしようかなーheartpink


渉ちゃんはーと3つ
金木犀気づいたかな?
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
28日0・1・8・15・17・22時台に拍手を下さった方。

はずかちーv たくさんたくさん本当にありがとうございますっはずかちーv

拍手コメントをくださった方。
以下レスです♪


えびきすブログでランキングトップをいっぱいにしようっ!
たくさんの人に横尾渉を、Kis-My-Ft2を知ってもらおーーっ!!

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッstar blueぜひぜひお願いしまーす☆ 
■ 続きを読む。 ■
パジャマごろごろ☆ちびわたるんっ
裸の少年=パジャマの渉ちゃん
もう、かわくてかわいくて・・。
うひゃうひゃです。

可愛すぎるちびわたるんに悶絶しております。
今はね、『ラーメン十番勝負』 (2002年1月19日放送たぶんね・・)を見ました。
亀・じゅんの・草野くんの3人ロケ。
草野くんはKFC(亀梨ファンクラブ命名ハセジュン)なはずなのに、
もう容赦ないんだよ。
物怖じしない。
さすが、いづれ前に出てくる子って違うんだなと思っちゃった。
そんな草野くんを相手にする亀がかわいいっっ。
なんだろ。
とにかく動きのひとつひとつが亀なんだよー。(説明になってないね・・)
だってピンクのバーバーリーパジャマよ。
茶髪の前髪チョンチョリンよ。
この子、まだ15歳のはずでしょ。
大人を惑わすこまったちゃんだよーー。

で・も・ね・・・
最強のこまったちゃんは・・
そう・・
・・
横尾渉 ☆ 15歳 です。

この回の渉ちゃんは、2階のお布団部屋にいます。

水色フィラパジャマのかわいいちびわたるんスティッチ
1階のみんながラーメン談義してる合間に映るちびわたるん。
うつぶせの体制のまま、おふとんからズル~うって
こっちに滑り落ちてきちゃうの。
背中が出ちゃっててね・・。
もう、かわいいなんてもんじゃないっ。
私、もう声も出ないよ。
ただただリピリピリピリピ何度繰り返してみたことかっ。
あぁ。
パジャマ☆インっ!してあげたいーー。

そして、もう一度映ると・・
手前にあるモニターを見るちびわたるん。
横たわるカラダは左向き、両足は軽く曲げて。
左肘を着いて掌にアゴ乗せて、
右手は軽く曲げた右足首辺り。
その右手の指が(今よりは短いね)ぴらんぴらんって動いてるの。
いやーー。
ちょっとプリっとしたお尻がかわいーーー。
そこに風間くんの
「上の方しずんでるけどどーだ?」の声で、
ニコニコしながら起き上がるちびわたるん。
右手は軽くおしりの方に回して。
と、そのタイミングで「つらい」松崎くん。
手があたったわけではなさそうなんだけど・・。
ちびわたるんも、ん?ぐらいの顔で見てる。

松崎くん。
その前2回から風邪ひきっぱなし状態なんだよね。
何回撮りなんでしょうか。

あとは、急なフリに弱いたっちゃんの「ラーメンしらない」。
けーちゃんのラーメン屋さんが判明した日。


そして、藤ヶ谷父さん=太ちゃん は・・。
カップラーメンを手に、
「つらいな~っ。単身赴任・・。」

でした~。

えびきすブログでランキングトップをいっぱいにしようっ!
たくさんの人に横尾渉を、Kis-My-Ft2を知ってもらおーーっ!!

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッstar blueぜひぜひお願いしまーす☆ 
~Ti Amo~  胃が痛いほど・・
あぁ。
大変な一日でした。
うだうだ言うのも気が済んで、楽しみな気持ちになったものの、
胃が痛いのは、継続中です・・。

しみじみと、チケットを眺めてみる・・。
キスマイの、エビキスの名前の入ったチケット。
20080927183519.jpg
いいねぇ・・。
A.B.C.-Z は、.が、Cのあとにも入って3つなのね??
A.B.C.-Zに続いて、だけが大きいのね。
くまちゃんっ。

ともあれ、チケットが到着し、一安心。
後は、グッズ購入の資金が揃えば、
あとは当日を待つのみだねー。

昨夜は、えびきすにおろろんしながらも、
金スマのEXILE特集を見ました。
感動した。
私の中では、オカザイルから変わったかな。
すごくよくなったよね。
でも、清木場さんもいいよね。
新曲は、メロディがいいけど、設定がね。
こういう設定は胃袋がふつふつします。
なんていって、ブログパーツ貼っちゃった・・。

今日は、大感謝祭にニノと亮ちゃんが出演。
ジャニーズがいると見てても楽しみが増えていいね。
『流星の絆』 クドカンが脚本なのね。
見ようかな??

その中で、OXYのCM見ました。
仁がぐーーんと前に来て、かわいい顔するんだよね。
次は、こーきかと思ったら、一歩後ろのままだった。

裸の少年は総集編。
かなり以前のものもあって楽しかった。
はい。
もちろん1番は、沖縄のくまちゃんですね。
そして、かわいい五関さーまーー。
五関さま、クールな顔して、
的確なこと言いそうだよね。
復活希望っっ!!


渉ちゃんはーと3つ
指定してくれてありがとう。
喜んで座ります。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
27日6・11・15・18・21・23時台に拍手を下さった方。

はずかちーv たくさんたくさん本当にありがとうございますっはずかちーv

えびきすブログでランキングトップをいっぱいにしよう!
たくさんの人に横尾渉を、Kis-My-Ft2を知ってもらおーーっ!!

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッstar blueぜひぜひお願いしまーす☆ 

いきなりっっ!Hi!Hey!Say!
今日のハイヘイセイ。

先週の収録分だったよーー。
トークが始まった時に、夢月が
「これ。この間のだよっっ!」
って言ったの。

夢月は歌収録の番協だったけど、
薮担の先輩がトークの番協に入ってて、
この前のゲストは西川先生って言ってたんだって。
この先輩は、かなりトークに入った経験があるらしいよ。

歌は、3回分録ったんだって。
今日のが、ヘイセイ1周年記念バージョン。
もう一つの薮光1曲じっくりバージョン。
そして・・
えびきすファーストコンサートおめでとうバージョン
来週かな?
再来週じゃ、コンサートの真っ最中になっちゃうもんね。

楽しみ~っ。

えびきすブログでランキングトップをいっぱいにしよう!
たくさんの人に横尾渉を、Kis-My-Ft2を知ってもらおーーっ!!

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッstar blueぜひぜひお願いしまーす☆ 
贅沢病
散々騒いでおいて、いつまでたっても
キターッ!!エントリーがないなーと思ったでしょ??
チケットは無事に到着しました。
はい。
ご想像通りです。
席がね・・
どこでも幸せなんて聞こえのよいことは言っていたものの・・・
でも・・・
凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹
・・・・
凹んだよーーーぉっ・・・。
あまりのことに胃がシクシクしてきた。
胃薬飲んだ・・。
しばし、ひとりで落ち込んでたら、夢月のお帰り。
玄関出迎えるなり
「まさかのまさかだったよーーーっ!」
って言うと、
「そんな悪くないんじゃんっ。」
って夢月。
ありがと。。夢月。
そうだよね。
贅沢言ったらきりがない。

20080927183519.jpg

これは、
渉ちゃんから、『ここに座って見てね』チケット
だもんね。

はい。
ちゃんと、この席から渉ちゃんをしっかり見つめるよ星

って、なんとか落ち着いたとこで、
グッズ~☆
なんでしょー。
この充実の品揃えはーーっ!!

パンフレット・・・・¥2000
メインですからねーー。
どんなに素晴らしい構成かなーー。
渉ちゃんのひとりページ・・。
どーーしよーー。
ドキドキだぁ・・。
ジャンボうちわ(12種/個人)・・・・各¥500
素敵な今の渉ちゃん!!何人連れて帰る??
ポスター(14種/集合・個人)・・・・各¥800
でたよーー。 ソロポスターっっ!!
アップとか?
大きさはどうかな?
500円ってことは、あけおめコンサイズかな?
最大サイズの渉ちゃんになるのは、間違いないよね。
夢月の部屋に貼るでしょ。
で、もちろん保存用もいるでしょ・・。
それが、集合・太・渉でしょ。
んっ?くまちゃん??
クリアファイル(14種/集合・個人)・各¥500
これまで個人があるとはっ!!
絶対使えない・・。
でも、かさ張らないから、しっかり買ってしっかりしまっとく。
ポストカードセット(12枚組)・・・価格未定
全員まとめてどうぞということですね。
Tシャツ・・・・¥2500
買うよねー。夢月のと私のと?
ショッピングバッグ・・・・価格未定
紙製か布製か、値段がわかれば予想がつくのにね。
マフラータオル・・・・・・価格未定
欲しいね。
ドッグタグチャーム・・・・・価格未定
ストラップになるんでしょ。絶対二ついるよね。
携帯用フィルムガード・・・価格未定
やっぱり、二つ。
オリジナルペンライト・・¥1300
どんなのかな?かわいいかな?
オリジナルフォトセット(種類数未定) 各¥600
も~う。どうにでもなれっ!!
いくらでも買ってやるーーーっ!!


えびきすブログでランキングトップをいっぱいにしよう!
たくさんの人に横尾渉を、Kis-My-Ft2を知ってもらおーーっ!!

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッstar blueぜひぜひお願いしまーす☆ 
まだっ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

緊張の朝
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

えびきす
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

好きな男??
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ハイヘイセイ番協こぼれ話 おまけ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

とれんどおーーーちぇっくっっ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おさぼりおさぼり
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

1周年
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

秋分の日
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

紫エプロンのキミ   ポポロ11月号感想
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ほっ・・
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

滑り込み~三誌10月号感想
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

まだっまだ!パイレーツ渉
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

やっと新学期
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

美人に、んーーっ!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

拍手・コメントありがとう☆
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

「ひくわーっ。」 Hi!Hey!Say!収録参加
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お馬パカパカ ちびわたるんるんっ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

素敵な贈り物がやってきた
おはようございますーーっ!!

我が家辺りは台風が逸れてくれました。
台風一過というには微妙に曇ってますが
穏やかな朝です。

夢月は張り切って出かけました。

今朝、恐れていた台風ではなく、
とっても素敵な贈り物がやってきました。
めちゃくちゃ嬉しーーーっ!!
我が家にはいなかった渉ちゃんです。
ありがとう~っっはーと

今朝のスポーツ報知にやまぴ無事卒業の記事。
ってことは・・・
あったあったっっ!!
20080920083603.jpg
きゃーーっ。
かわいいコたちが2人、ちゃんと載ってます。
くまちゃんはちゃんと23歳になってるし・・。
太ちゃん、頑張って4年生になってね。

さて、お仕事いってきます。



えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動、勝手に参加中っ!
たくさんの人に横尾渉を、Kis-My-FtⅡを知ってもらおーーっ!!
    ジャニーズブログランキング

   ただいま180位
一日一ポチッstar blueぜひぜひお願いしまーす☆


OUTLAW  嵐の夜
台風台風と脅かされ続けてますが、
今24時現在大したことはありません。
渋谷に出かけた夢月も無事に帰りました。
多分に興奮はしてるけどね。
そりゃー、明日、太ちゃんに会えるんだもんね・・・。
そこには、渉ちゃんもいるのよね。(当たり前ですが改めて)
いいなあ。。。
夢月によると、
今日の番協練習に来てる人は中・高校生が多かったって。
「最高齢は?」って聞いたら、
どういう自信か即答「25っ!」だって。
もっと若いと思うんだけど。
まぁ。
ハイヘイセイ見てるし、40過ぎがいるとは思っちゃいないのよ。
でも、完全アウェーがちょっぴり悲しいだけさっ。
どうやら台風も、夢月が出かける頃には通過するようで、
明日はウキウキ夢月です。

私は、毎日毎日キスマイ海賊船に乗りこんでます。
そろそろパイレーツ渉を書こうと思っていますが、
別に、ひとつ気になってることがあるの。
OUTLOW!ってスーパーが出るんだけど、
OUTLAW!ではないかい??
OUTLAW=無法者だもんね。
velvetronicaさんがこんな間違いするとは思えないから、
N○Kさんっ。しっかりしてっっ。
また、細かい突っ込みのヲバでしたーー。

さて、嵐の夜ですが眠れるかな?


渉ちゃんはーと3つ
明日、頑張ってね。
おやすみなさい☆


えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動、勝手に参加中っ!
たくさんの人に横尾渉を、Kis-My-FtⅡを知ってもらおーーっ!!
    ジャニーズブログランキング

   ただいま171位
一日一ポチッstar blueぜひぜひお願いしまーす☆

ランポチ・拍手・拍手コメントありがとう☆
ランキングポチしてくださった方。
19日1・2・5・8・14・15・20・21・22・23時台に拍手を下さった方。

はずかちーv 本当にありがとうございますっ。はずかちーv

拍手コメントをくださった方。
以下、レスです♪

■ 続きを読む。 ■
Give your Smile again!
番協練習が終わった夢月からメール。

新曲『Smile』の歌詞だっ。
ここに渉ちゃんのアコギが流れるんでしょ。
読んでるだけで胸がぎゅーっとなります。

書きたいよ~っ(>_<")


いつかその涙も笑顔に変わる日が来るから…


クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索