海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
8月31日
今日で8月も終りですね。
一足早く学校も始まっていたりするけれど、
やっぱり、この8月31日は夏が終わる日って気がします。
浮かれすぎた日々から秋に向かう寂しさがあります・・。

なーーんてねっ!
しんみりしたようでも、ところがどっこいっ!!
明日9月1日、アンコールきいていただけるというので、
2度目のサマリーしてきますね。
前回よりも、落ち着いているようでいて、
実は、メチャクチャどっきんどっきんしています。
今夜も眠れぬ夜になりそうです。

24時間テレビ
嵐くんたち、お疲れ様です。
2度目の余裕もありつつ、みんな一生懸命でよかったよ。
ごくせんの面々は、髪型が微妙に変わっていたけど、雰囲気はそのまま。
タッキー&翼は、ピンクのTシャツがさすが爽やか。
そして、嵐バックのジュニアくんたち。
細かくて認識できず・・。
でも、確かに幻のようなものが見えた気がします。
それは、まだ懐かしいと言うことさえ出来なくて・・。
どんな状況でも前向きに生きることの大切さを教えてくれる番組ですが、
やっぱり涙が出て困ります・・。

裸の少年、見ました。
玉~っ!のつもりだったんだけど、
すでに見ていた夢月がやたら先を急ぐので何かと思えば・・。
来週は、 はーと北ふたたび~ハートPじゃ、ありませんかーーっ。
陳さんと、ちん散歩だね。
本家トレードマークのショルダーバックが、なんとも笑える~っ!
太ちゃんはスマートに左側にかけてるんだけど、
くまちゃんったらっ!!
斜め掛けーーっ!! 
なんとも不似合いで、それが可愛くて笑えちゃいます。
顔を寄せてたように見える二人。
楽しみだーーっ。

渉ちゃんはーと3つ
おつかれさま。
明日、行きます。
おやすみなさい☆

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

拍手レスです☆ありがとう☆
ランキングポチしてくださった方。
29日中、30日0・8時、31日0.1.10.11時台に拍手を下さった方。

はずかちーv 本当にありがとうございますっ。はずかちーv

拍手コメントをくださったBさま
以下、レスです☆
Sさま・Mさま
別便にてお返事いたしました☆


☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆



■ 続きを読む。 ■
順応性
おっはよーーございまーーすっっ!!

元気です
昨夜は、書いてる途中でダンナちゃんのお帰りになってしまいました・・。

今朝は今のところ、青空です。
でも、ムシムシ~。
危ない天気だね。
昨日は、雷は鳴らなかったけど、時折痛いくらいの激しい雨が降りました。
こんな日に限って、お仕事忙しいのね。
そのうえ、ほらほら。
私ったら、ありえないくらいの雨女だからね。
私が、外に出ると降る。
帰ると止む。出る、降る。入る、止む。の繰り返し。
濡れた濡れた。
笑うくらい濡れたーー。
お邪魔しているブログ様のところで、
昨日のVコンにエビキスさん、とありました。
渉ちゃんも、濡れちゃった??

一昨日から、つい、ウダウダ言っちゃってました。
昨日、忙しくしながら、つくづく思ったこと・・。
順応性がないと、この事務所さんとは付き合えないねぇ。
『順応性』。。
これって、去年の9月にも同じようなことを書いたんだ。
今、このブログを読んでくださっている方のうち、
どれくらいの人が9月の私を知ってくださっているのかなぁ。
あの時もいろいろ感じた。。
今回もそうだけど、順応していくしかないんだよね。
ズバリ担当さんが動いている人には、薄情に聞こえるかもしれないけれど・・。
そういう場所にいるコを、そういう場所だから見つめていられるんだもん。
強くならなきゃ。。
好きなコたち、本人が頑張っていくのだろうから・・。
好きなコたちが、そこにいてくれる、見つめていられる幸せを噛み締めて。。
ね。

さて、お仕事いってきます。
お返事遅れてごめんなさい。
帰ったら、させてくださいね☆


☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


雷去って朝が来て・・
おはよ~。

夢月は今日から学校が始まりました。
2期制だから、今日は『全校集会』という日で始まるの。
『始業式』は、後期が始まる10月1日をいうんだよ。
通知表も一年に2回なんだけど、前期は夏休み前にもらった。
って、ちっとも馴染めない・・・。

はあ~。
昨夜は、わかったようなこと書いて無理やり寝たけど、
朝になったら、余計に頭の中がぐるぐるになってた。
Webにコンサート予定もアップされてたけど、
横浜のほうは、『A.B.C.Kis-My-Ft2』のままなのね。
代々木は、大々的にはっしーのネームがコンサート名に入っていて・・。
よく理解できない。
『A.B.C-Z』になると『C』のあとの『.』は消えちゃうんだね・・。
進化なんだと思う。
変化を受け入れないと進化には巡り会えないのかな・・。


・・・・・
・・・・・
はっしー、好きだよー。

五関さま、大好きです。
ふみきゅん、好きだよー。
とっつ、好きだよー。
塚田くん、好きだよー。
A.B.C.好きだよーーーーおっ。

エビキス11人、大好物だよーーー。

はっしー、好きだよーー。
・・・・・

わかんない・・。

お仕事してくる。
遠雷
只今、真夜中の2時、お布団の中からの更新です。

ずっと鳴り響いている雷鳴
遠いけど、カラダの芯に響きます。

んー。
またまた驚きました。
夜遅くにきたJr.メール、
本公演の横浜から再追加代々木へのスライドがあるなんてっ

恐ろしい…。

ますます当落が怖い。


そして

A.B.C-Z

思うことは、たくさんあるけど…。

私が、思い巡らせてきた
エビキスとは変わっていくけれど
明日の君たちを応援するよ。

それしか出来ないもんね。

また、大きな雷鳴だぁ

おやすみなさい☆
ABCZ 大混乱~
ちょっと、頭が混乱しとります・・。

エビキスコン 再追加っ!

 11月8・9日 代々木第一体育館にて。
  A.B.C.に、はっしーが加入。


って、どんだけビックリさせられるんだか・・。

今日はダンナちゃんの買い物に出ていて、
その出先でお友達からメール
暢気に開けて、
へっ!?
突然、頭の中が混乱してきちゃって、
ダンナちゃんの物を選ぶどこじゃなくなっちゃって・・。
あとのことは、よく覚えてません。

エビ+はっしーは、期間限定なの?

そういえば、サマリーの時、スクリーンに
A.B.C.-Z
って出てたよね・・。
ん??とは思ったんだけど・・。

何だか、訳わからんチンっ!
前線嫌い
毎度のことですがーー。
カラダが熱いですーー。
頭が痛いですーーー。

今日は、珍しく家族全員お休みだったので、
いろいろ片付けしたりしようと思っていたんだけど、
なにしろカラダがダルイ~~っ!!

例のプチ更年期の症状+気圧・とどまる前線。
のせいと思われます。
お蔭で、なーーーんもせずに一日が終わってしまった・・・。

わんことゴロゴロしてました。
これはこれで、至極の幸せなんですがーー。

雨、ウチの辺りは午後3時過ぎにザアーーーっと降り、
夜になってから、激しい雷雨になりました。
みなさんのトコはどーですか?

大雨を横目にゴロゴロしながら、
去年の24時間テレビ・タッキードラマを観ました。
やっぱり、グォーーン・・ときてしまったよ。
CM明けに『学校じゃ教えられない』のめぐる?なフカキョンが
ちょっと興ざめだったけどね・・。

昨夜のカツカツ。
柳澤慎吾が出た時点では楽しかったけど、
ネタが長くてうっかりウトウトしてしまった・・。
でも、仁のひとり火曜サスペンス劇場に目覚めたよーー。
かわいーー。絶品だーー。
仁が一人芝居舞台とかやったらメチャクチャ楽しいだろうね。
パトカー引っ張るじゅんのがかわいいです。

今週のカツマニュは、たっちゃんだったんだね。
先週見たとき、遅れててそのまま忘れてたから、
こーき・たっちゃん、続けて遅れてるとは気づかなかった。
慶ちゃんのこーき話が前の更新だった時点で気づけってね。
たっちゃんのお茶目なグッズ話が楽しいです。
ほーーんと、たっちゃんは天才っ。

余談だけど・・(いつも・全部だけどさ・・)
昨日の百識で、ガチャピン登山見て思った。
やっぱり、ポンキッキは楽しかったなー。
なんで、なくなってしまったんだろう。
子供達に見て欲しいよね。
ウチの二人は、しっかり見た世代だからね。
夢月が幼稚園の時のお遊戯会で、母の出し物があって、
ウチのクラスはポンキッキのジャカジャカダンスやったんだよ。
コニーちゃん。覚えてる??
私、コニーちゃんになったのー。
あの青い衣装作ってね、ジャカジャカジャンって踊った。
結構、好評でした。
息子の時は、ミニーちゃんになったり、
オレーオレオレオレーのサッカーダンス踊った。
20代。あの頃、私は若かったです。
そして、あの頃、
渉ちゃんも太ちゃんも幼稚園児だったのねー。

息子なんてね、
よその子に私が自分で「おばちゃん」って言うと、
「ママはおばちゃんじゃないよーーーっ。」って言ってくれた。
今じゃ、
「はいよ。おばさん。」
って言います。。もちろん、ふざけて・・。
でも、心がチクっとします・・。

更年期おばさんのブツブツでした。。


渉ちゃんはーと3つ
おつかれさま。
濡れなかったかな?
おやすみなさい☆


ランキングポチしてくださった方。
28日に拍手を下さった方。

はずかちーv 本当にありがとうございますっ。はずかちーv

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


ドギマギ
もーーはーと
もーーはーともーーはーともーーはーと

毎日ドギマギすることばかりで、心臓がバコバコです。
それは、すっごく嬉しいことばかりなのはもちろんだけど、
日常生活を送るのには、地に足が着かなくて困ります。

エビキスコン。
追加が出るのはわかりきっていたけれど、
3公演も増えるなんて。
3日間になるなんて。
いったいどれだけの倍率だったんだろうね。
実際の人数はどうなんだろうね・・。
めでたいめでたいと喜んでばかりはいられないっ!
は~あぁ・・。
私は希望通りに取れるんだろうか・・。
当落まで、何も手につかないよ・・。

まりもっこり←何??

今日は、朝のニュースでパンダの赤ちゃん誕生の映像を見た。
小さくて小さくてまるで糸みたいなカラダの赤ちゃん。
微笑ましいなぁ・・。
と、思っていたら・・
女優の深浦加奈子さんが癌で急死の報に大ショックっっ。
だって、ついこの間まで元気に活躍していたのに・・。
特に『野ブタをプロデュース』の修二のお母さんの印象が強いんだ。
五年前からということは、あの時にはもう闘病されていたんだよね。
まだ、48歳だよ。

そして、今日は亀の『ユウキ』が再放送。
うん。
あぁ。
生きてるって、凄いことだねぇ。

でも、ユウキは見る気になれなくて、『野ブタ』を見ちゃったよ。
かわいいよぉ。
もう3年前になるんだねぇ。
19歳の亀。
あの頃は、それだけだったけど、
今は、この頃の渉ちゃんはーー。って考えちゃう。
このころのキスマイのことはほとんど知らないんだよね。
っていうか、3年後の私がこうなっているとは夢にも思えないよね。

あー。亀、かわいいっ。
あー。ヤマピー。かわいいっ。
あー。19歳の渉ちゃんに会いたいーーーっっっ。

ううん。
今の渉ちゃんに逢いたいーーーっ。

あーー。
おかしいね。

百識の感想は、箇条書きで。
・女性が男性に『女装』するってさなぴ。いきなりダッシュだ。
・まるで仕事か生き様のように
 富士山に登る佐々木さんの姿に見入るコたちに、
 男らしさを感じました。
 佐々木さんの奥さん、いいなあ。
 濡れ落ち葉にならないもんね。
・富士山天文観測所設置の苦労話に真剣な表情もいいよね。
・いのっちに「登れよ」って言われる太ちゃん。
 いい仕事してるー。
・マイクスタンドににじり寄って
 「今日はありがとうっ」って言う太ちゃん。
 かっこよくて笑ったっ!!
 夢月は、もがいてました。
 『ニヤニヤ』って、よくゾっ!
・太ちゃんママは、米米ファンだったんだねー。
 私と結婚も子育ても、たぶん同時期だよね。
 私、新婚旅行のころ、航空会社のイメージソングが米米だったよ。
 でもさ、私、どーしても「こめこめ」って覚えられなくて、
 「まいまい」とか「よねよね」と迷った・・。
・しょおんは、何してもおもしろくて、その上、かっこいいっ。
・高田くん、ご苦労様。

来週は、睡眠がテーマ。
後ろのシロにピンストライプが太ちゃん?
パジャマの太ちゃん、久しぶり~。
あー。
渉ちゃんも、いーれーてー。

渉ちゃんはーと3つ
おつかれさま。
おめでとう。
おやすみなさい☆


ランキングポチしてくださった方。
27日時2・8・9・19・20・23時台に拍手を下さった方。

はずかちーv 本当にありがとうございますっ。はずかちーv
拍手コメントをくださったBさま・Sさま・Rさま・Hさま。
以下レスです。


☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


■ 続きを読む。 ■
エビキスコン追加っっ
  A.B.C.Kis-My-Ft 2
ファーストコンサート in 横浜アリーナ

    追加公演決定っ!!


20080827190004.jpg

    おめでとーーーーっ!!

すごいすごいすごいーーーっ!!


お友達から送ってもらいました。

3公演も追加なんて、凄いね。

で、私は、当たるのかっ??
夏をあきらめ・・・られない
まったくね。
そんな浮かれたおもしろおかしい文章で、
まだまだおいしい夏を引きずろうっていう大人の策略に乗るもんかっっ。
・・・・
・・・・
・・・・
あぁ。。。
・・・・
・・・・
乗ってしまった・・・・
・・・・
だって
・・・・
ローソンがそこにあったから・・・・
・・・・
もう時間も経ってたから、
どうせダメだと思いつつ、
Loppiピッピしたら・・
・・・・
取れちゃった。
・・・・
ってことで、名残りの夏を楽しむことになりました。

でも、またまた端っこっ!
でもね、今度は海賊の最後が見れるはず。
ピンクの渉獅子が見れるはず。
どなたか、Yブロの見所、お教えくださいっ。

楽しみで~すはーと

さてさて、サマリーとともに、
テスト・体育祭・文化祭を控える夢月っっ。
しっかりするんだよーー。
あ。
夢月は、土曜から学校だけど、
昨日から数学の講習を受けに学校行ってます。
宿題も終わったらしい・・。
ほっ
公立は授業時間確保の為に、
もう2学期が始まってるところもあるんだね。
夢月も公立だけど、独自に土曜授業があって、
おまけにオール65分授業なんだよーー。
結構ハードらしいです。


今日は、ポポロ感想書こうと思ったら、うっかり『裏ポポロ』にハマって、
そこだけでエントリーしちゃいました。
だって、NO♥の渉ちゃんがかわいーーんだもんっ。
エビフりゃー食べたくなっちゃった。

カツマニュはこーき。
ひきこもって、画や書をしたためているそうで・・。
全然尖がってない平らなこーきがかわいいです。
伝言板にしてるし・・。
亀とツーリングに行くんだね。
なかよしさんね。
慶ちゃんの言うように、
こーきの『weeeek』、爽やかすぎて怖いかもーー。
NEWSが歌うなら、りっぷすの方が合ってなくて楽しそう。

渉ちゃんはーと3つ
おつかれさま。
夏をあきらめられなかったよ。
おやすみなさい☆


ランキングポチしてくださった方。
26日時0・8・9・12・17・21・22時台に拍手を下さった方。

はずかちーv 本当にありがとうございますっ。はずかちーv
拍手コメントをくださったH子さま。
以下レスです。


☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


■ 続きを読む。 ■
くっつき隊  ポポロ10月号『裏ポポロ』感想

さあ。ポポロだ。

って、本編にいく前に『裏ポポロ』に引っかかっちゃったよ。
だって、渉ちゃんと太ちゃんが交換したおかずはなんでしょー?って
宿題ももらってたしね☆

いきなり気になる
手を組んで首傾げて宮田くんに寄りかかる渉ちゃん。
なんて、かわいいんだーーっ。
このコ達、追っかけ隊じゃなくて、くっつき隊だよ。

くまちゃんとお弁当を選ぶ渉ちゃん。
NO♥って、かわいーーよーーぉ。

「俺のエビフライ、1コあげる!」
「やったじゃあ、俺のトンカツ1コと交換ね」
なになに、このハートが飛び交ったふたり。
渉ちゃん。
だったら、千賀くんにエビふりゃーあげなよ。
恋しいんだよね。千ちゃん。

変顔しようぜ!って、
ふつーにかわいいガオガオ顔だよ。渉ちゃん。

左薬指のツメの模様。
よくわからないよー。
もっとアップでお願いしたい。
ねーねー。
渉ちゃん。
同じ模様の人が運命の人はーとだったりしたら、素敵だね。
薬指だもん。
うーん。私には、ないなーー。・・・・とーぜんっっっ・・・

太ちゃんのキュン殺ポーズに、どひゃーーっ!!
くまちゃんのクールなおぱんちゅに、うひゃっ!
靴を履き替えるニカの顔がかわいいね。
玉、オネエみたいよ。

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

夏の終り  延長戦??
甲子園が終わり、オリンピックが終り、
すっかり夏も終わろうとしているのでしょうか・・。
ここのところは、涼しいを通り越して寒いくらいですよね。

って、夏を総括しようと思っていたら、
来たねーーー。Jr.メールが。
ENCORE公演突然決定!
って、本当に突然だよーー。
延長戦だよー。
全く予想もしていないよ。
さっきまでオーラスに行けると思ってた人は、残り5公演になるのね。
エビキスコンの振込み終了の日にお知らせってとこがなんともね。
お金ないよーー。
そうだよ。
今日、また郵便局に行っちゃったもん。
いやいや。まいったね。
ウチは、今回は我慢します。
夢月、来週のうちに、テスト・体育祭・文化祭があるんです。
本文に返らないとね・・。
ねねねねねねーーーっ。
と、自分に言い聞かせておくっ。
ところで、ジュニアくんたちは宿題終わったのかな??
まだ、お仕事続くんだってよ。

今日の着ボイスは、とーまと太ちゃん。
『たいぴーからメールが来たよ』
って、太ちゃんが言うってちょっと不思議ね。
って、メールをくれるの?太ちゃん?

ここで、21日のサマリーお出かけ記録です。
私がサマった先週の木曜日は、とても暑かった。
具合悪くなったりしたら、
渉ちゃんを目前にして会えないなんてことになりかねないから、
すごく用心してたんだよ。
水分とって、塩分とって。
なんたって前の週に熱中症になりかけてるからね。
でも、そんな不安も、青海の駅に下りる頃にはどこかへ行っちゃった。
ゆりかもめから、お台場の海が見え、
メリディアンに去年の渉ちゃんを想い、
船の科学館に太ちゃんとーちゃんを思い、
青海の潮風に渉ちゃんの匂いを探し・・。
サマリーに来たんだーーーっ!!
って実感した。
思ったより到着が遅くなっちゃって11:40。
グッズ売り場は混み混み。
でも並ぶしかないから並んだ。
靴が砂砂になるのが気になる。
整理係りのおじさんが「開演に間に合わない場合がございます」だって。
んーー。そんなでもないでしょー。と、実際30分で買えました。
グッズ売り場のバイトおねえさん。
オーダーシート見て揃えてるのに、
バ「確認しまーす。オフショットが北山さーん・・」
 「えっ。北山さんはいりませんっっ!!」
って、私と夢月、声を合わせて言っちゃったよ。
だって、ウチワは兄3人揃えたけど、
オフショは涙を飲んで、太渉にしてしまったんだよーー。
ごめんね。くまちゃんっ。
で、会計ピッピっするオネエサン・・。
なんか頼りないなーと手元を見ていたら・・ん?二度打ち?
でもね、本人気づかず。
カゴに入ったグッズをピラピラ~っとなでで、
「以上12点で・・」て言った。
私「えっ!11点でしょ?!」
バ「えっえっえっ!」
私「だって、ほら、1.2.3・・11。」
バ「あっあっ」
私「さっき、ピって2度打ちしたよ。」
バ「えっ!あっ!はい。」
そこから、奥から責任者みたいな人が入れ替わり出てくる。
最初からカウントやり直し。
やっぱり11点で、レシート確認。
責「あのーこのレシートはお預かりでいいでしょーか」
私「えっ。」
ええっ。それは嫌だよー。
大事な渉ちゃんお持ち帰りの想い出記録じゃないかーー。
そしたら、また違う人が出てきて、レシートに訂正赤した。
もう1回グッズと確認して、やっと終わる。
結構、手間取った。
こんなことなら、商品を12点にして渡してくれればよかったのに。
だって、2度打ちされた商品って、
横尾渉オフショットだったんだもーーんっ。


ただね、ちゃんと、「すみません」って言われなかった気がするよ・・。
私たちの後ろの列の人に申し訳なくて、私達が謝ってすり抜けたよ。
うるさいヲバさんでごめんね。
でも、大事な、当たり前のことだよね。
頑張ってステージに立ってる渉ちゃんたち。
支えてる人間にもしっかりして欲しいよね。

渉ちゃんはーと3つ
渉ちゃんは悪くない。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
25日時1・8・22時台に拍手を下さった方。

はずかちーv 本当にありがとうございますっ。はずかちーv

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

ビビリ渉 そのままのキミが好き  M誌9月号感想
オリンピック閉会式。
あの丸い自転車とジャンピングシューズ、
いいねー。楽しそうっ。
17日間。あっという間だったね。
感動もあれば落胆もあったけど、
2008年の夏の記憶の大きな一つとして残るでしょう。

2008年 -夏-
私の最も大切な記憶になるだろうかつんコン。
そして、サマリー。
渉ちゃんと同じ空間で過ごせた幸せ。
そうすることを許してもらえる幸せ。
ありがたや~はーと

今日は、雑誌買ってきたよ。
でもね、開いちゃう前に、サマリー感想書きました。
一コ前にアップしてます。
よかったら、読んでね
一仕事終えた気分で開いたポポ誌が、楽しい嬉しい記事満載で勿体ないくらい。
じっくり読んで感想書きます・・。
今日は、M誌。
いきまーーす。

イケてます?
キスマイワールド ヒアウィーゴー!!

自分のよいとこ悪いとこを川柳にするのね。

渉ちゃんは、

何ごとも
しっかりやろう
毎日を

   横尾 渉

頑固で気分屋で面倒くさがり屋。それが俺。
そう、自分をしっかりわきまえてる渉ちゃん。
そして、少しでも向上しようと思っている。
とってもイイことだよね。
でも、頑固で気分屋で面倒くさがり屋な渉ちゃんのままでいいと思う。
全然悪くないし、とっても魅力的だよ。
そのままのキミが好きだよ。

意外な一面は、ビビリってことかな。
いやいや、渉ちゃん。
ちっとも意外な一面じゃないよーー。
知ってるよー。
滲み出てるもん。
どんな顔で震えあがるか、想像できちゃうもーーん。
でもさ、ビビリさんは部屋に入るのも後からじゃないのかな。
それより、寝床が問題なのかー。
太ちゃんに抱っこしてもらってネンネしなさい・・。(!!)

緑にピンクの不思議な服がちょっと不似合いなくらい
大人顔の渉ちゃん。
ちょっとふっくら顔に写ってるね。
壁についた右手からは体温を感じます。
そして、
素敵なシルエット。
切り取ってしまいたいくらいだよ。
渉ちゃん。


なに?
今からまた『ウナギさん』になるの?
ともあれ、嬉しい。

うんうん。
太ちゃんはとってもいい男の子だよー。
大切なキャラだよ。

お父さんもおじいちゃんも同じ鼻は、
日本の日の丸のようなものなんだねーー。
わかる。
ただ優しくて、ニコニコしてるんじゃないよね。
強いね。君は。
みんなもわかっているよね。
ニカ
自己チューで不器用。
でも根は真面目。
努力を人に見せないのがポリシー。
ニカって、男!って感じ。
でも、ビビリだよね?

一番真面目だね。
千賀くん。

そーしーてーー。
笑った笑った。
ピンクのギャル男が語る結婚願望。
実際、一生懸命カラ回りするパパ宏光の姿が浮かぶーー。
とっても微笑ましい。
なのに、ピンク!ギャル男!!
なんておもしろいんだ。キミは。
でも、立ったまま寝られるでしょ??

大我
女の子みたいね。
五関さま
やつれてない?

くるくるパーマーー。

渉ちゃんはーと3つ
おつかれさま。
ビビって。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
24日時8・16・20・22時台に拍手を下さった方。

はずかちーv 本当にありがとうございますっ。はずかちーv
拍手コメントをくださったSさま・Aちゃん。
以下、レスです。


☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


■ 続きを読む。 ■
SUMMARY 2008 8/21 感想
お席は、Sブロ端も端。
センターステを後ろから見るよりも、
中央登場口を見るほうが近く楽しく、
後ろハケ口のジュニアの様子を観察するべき席でした。
角度的にも、客席というよりも、舞台袖です。

あ。
でも、1回だけ、ハケる渉ちゃんを呼んでしまった・・。
♪ この声、君に届いて・・。
くれたハズ・・。

では、以下どーぞ。
■ 続きを読む。 ■
じらし渉
今日は、処暑。
それどころか、寒いくらいだよね。
私は久々(っていっても2日ぶり)の仕事に行くのに(っていっても隣り)、
長袖に中まで、しっかり着込んじゃいました。
だって冷えは、女の大敵ですからーー。ね。
辺りは盆踊りの予定が多かったのに中止になったり切り上げたり。
暑いのはもうたくさんだけど、ちょっと淋しいね。

もっと、気持ちが淋しかったのは、
シンクロ5位と、野球3位決定戦敗退。
うーーん。
なんとも悔しいねぇ。残念だねぇ。
GG佐藤は、復活したかな・・。

なかなかサマリー感想を書かないね。私。
だって、まだまだドキドキしてて・・。
頭の中がごちゃごちゃなんだ・・。
でも、とびきりかわいい渉ちゃんのこと一つ書きます。

最後の半裸祭りね。
登場してきた渉ちゃん、
ふぁいやび青衣装の中に見えるのは、ぽこぽこ浮き出たあばら骨っ!
渉ちゃんたら、恥ずかしそうに上半身退いてるんだよ。
その姿がおかしくてね。
立ち位置につく渉ちゃん。
私の席ったら、渉ちゃんの立ち位置の真逆だったのね。
JUMP君たちが一段高いところにいる向こう側に見える
渉ちゃんの青い衣装の後姿を必死に見てたの。
みんながガバガバ脱ぎだした頃、
ちょうど伊野尾くんの方に向いた渉ちゃん。
ってことは私の真正面ってことね。
ジャケットのボタンも外れてて、すぐ脱げるはずなのに、
いつまでも後ろ(=こっち)を向いたままの渉ちゃん。
ただ、ジャケットをヒラヒラさせてる。
『あぁ。こりゃ脱ぎたくないんだなー』と思った。
伊野尾くんに何か言って笑ってる。
『こらっ。いい加減に脱げっ!』と思う。(私としたことが・・恥っ)
やっとこ脱いだ渉ちゃん。
なのに、渉ちゃんたら、そのまま後ろを向いてる。
ん?と思ったら、脱いだジャケットを腰に巻いてるよ。
それもゆーーーーっくり。じーーーっくり。念入りに。
『あー。あのかわいいおヘソを隠してるんだな・・』とわかった。
みんなは、とっくに半裸披露してるんだよ。
ぎゅっぎゅって結ぶ渉ちゃん。
ってことは・・そーです。
この間、立ち位置の真逆にいた私は、
渉ちゃんの半裸ーーーっ。あばら骨ーー。
を、じっくり堪能したのです。
なにより、結んでる顔がかわいいんだよはーと
渉ちゃん。こっち側にも、渉ちゃんガン見のヲバさんがいるんだよ。
そろそろと向こうに振り返った渉ちゃん。
おほほ・・。
ほーそーいーー。
勇気100%に合わせて踊りだした渉ちゃん。
両手を振ってるんだけど、なんかみんなと違うんだよね。
長いからだね。カックンカックンしてるの。
肩甲骨が、ウニウニ動く。
それが可愛いの。
髪型はね、後ろが短いでしょ。
そこに両サイドの毛が垂れていて、おもしろい。
なんかカブトガニみたいだった。
真後ろから見惚れてしまったよ。

本当にかわいい渉ちゃんなのでしたheartpink

渉ちゃんはーと3つ
おつかれさま。
風邪ひかないようにね。 
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
23日7・8・9時台に拍手を下さった方。

はずかちーv 本当にありがとうございますっ。はずかちーv
拍手コメントをくださったSさま。
以下、レスです。


☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


■ 続きを読む。 ■
必ずネ
鳥肌がたちました。
男子リレー・銅メダルっ!!
凄いっ!!
精巧なバトンとチームワークの勝利だねー。
野球のガッカリが、スカーーッとした。

このところ、
エビキスさんからファンレターのお返事が届いていると聞いています。
返信用を入れた人とか?
返信用を入れるという智恵を持っていない私。
そういう手があるのかー。
と思っていたら・・・
きたよーー。
渉ちゃんから。
コン告知ハガキにかすれた印刷だけど、
とってもとっても嬉しい。
一文字一文字なぞってみたりしてね。
必ずネはーと3つ
って、3連ハートを書いてる渉ちゃんを思ったら、
可愛くて可愛くて・・。
ダイニングテーブルにはさんでニヤニヤしてたら、
「それは、だめでしょー。」
って、夢月に言われた・・。
ごもっともで・・。
密やかに仕舞い込みました・・。
うふはーと3つ

今日は、お休み。
さて、昨日のサマリー感想を書こうと思っていたものの・・・
まだ、脳ミソふぉわふぉわで書けなかった。
で、何をしていたかというと・・。
突如、部屋の片付けを始めてしまったよ。
というのも、今日から息子が友達と小旅行へ出かけたの。
夢月とふたりだと、ついついジャニ浸りしてしまうからね。
二人揃って、ヨシッと気合を入れて片付け始めたよ。
サマリーに行くまで何も手につかなかったからね。
あっちもこっちもやりがいがあるってもんで。
なんだけどーー。
やっぱり、ウズウズしてきた。
つけちゃった。。。
毎度おなじみ。
だけど、久々に見るDVD 『Kis-My-Ft2うた』 でーーす。
歌い踊る7人の姿を見ていたら、一気に心がエビキスコンに飛んでしまったよ。
ドキドキしてきちゃった・・。
いけないね。
まだ、いくら自分が参加し終わったからって、
みんなはサマリーで頑張っているのにね。
でーーもーーー。
渉ちゃんの♪簡単な恋・・そーゆーのじゃないを聴いたらね。
祈りのステップを見たらねー。
ぐっばいさんきゅの渉ちゃんの切れ長の眼から視線を落とした後姿を見たらねー。
ぶらんにゅしーずんのキスマイ万華鏡を見たらねー。
もうねー。
どーにもこーにも渉ちゃんはーとです。

眼と耳から入るキスマイに単独コンを思いながらも、
頭の中にいっぱいの昨日の渉ちゃんが心を揺さぶります。

只今、23日1時前です。
片付け終わってません・・。
リビング、ドロボーが入ったみたいです。
もーちょっと、頑張ります。

渉ちゃん。
ありがとう。
はーと3つ
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
22日0・5・8・16時台に拍手を下さった方。

はずかちーv 本当にありがとうございますっ。はずかちーv

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


心がブルブル
やったねーーっ!!
女子ソフトボール・金メダル!!
手に汗握って応援したよー。
亀と馴染みの上野選手が連日の好投するのに加え、
好打・好守のチームワークに、涙涙です。
解説の宇津木さんが音割れするほどの絶叫に、また涙。
もう、フィンチ選手は、すごい人グランプリに来てくれないかな・・。

女子サッカーも凄く頑張ったよね。
男子リレーのバトンにも感動っ。

感動感動で、心がブルブルする。
だってね。
なんたって、今日はサマリーに行ってきたんだもん。。

20080821121257.jpg

まだまだ、耳の奥でサマリーが響いているよ。
可愛すぎる渉ちゃんのことは、明日ゆっくり書きます。

今日お誕生日の高橋竜くん。
キョーーレツだったっっ。
いつも、どこでも、何気に竜くん席なのよね・・。


渉ちゃん。
おつかれさま。
この夏の金メダルはキミのもの。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
21日0・8・16・18・19・21時台に拍手を下さった方。

はずかちーv 本当にありがとうございますっ。はずかちーv

拍手コメントをくださったSさま。
以下、レスです。


☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆



■ 続きを読む。 ■
渉熱
サマリー終了~

とっても楽しかった~

渉ちゃんが、激きゃわ

まんまるおめめ
まんまるおくち○

あばらぼね~
けんこうこつ~
うなじ~


あははー

今日は、もう、イカレポンチです~

渉熱にあたり、熱中症でーーす(*^_^*)

しーあーわーせー

15:00
ドキドキドキドキっ!  追記あり
ボルトの200メートル19.30って、凄っ!!
どういうカラダなんだろ??

今日は、仕事しました。
そーっ。金曜日まで遅れた盆休みのはずなのにねー。
営業してなくてもしなくちゃいけないこと、結構あるんだよね。
自営業ってこんなものです・・。

バタバタしながら、でも、しっかりと、
今日のメイン=エビキスコン郵便局振込みに行ってきました。
なんだろー。
今までの『出るのかな?出るよね?出てねっ!』な振込みとは違って、
そのものズバリなのに、だからこそドキドキしちゃった・・。
どうか、どうか、チケットになって帰ってきてね~はーと

郵便局にいたときに、お友達からメール。
ファンレターのお返事がきたんですってっっ!
よかったねーっ。嬉しいねっ。

その後、2時過ぎにもの凄い雷雨雷になりました。
空が割れるかという轟音の後、大粒の雨が降り出し土砂降りっ。
ちょうどサマリーの終わる頃だったから、
参加したお友達は大丈夫かなーと思っていたら、
なななんと、お台場は降らなかったそうで・・。
よかったねーーっ。
ほんと最近の豪雨は局地的で、だからこそ怖いね。
4時には止み、ホッとしていたら、
また夜に、雷鳴雷豪雨ーーっ。
しばらく稲光を観賞しつつ、
オリンピック野球・ソフトにハラハラ、
おまけにサッカーもあって、ハラハラハラハラ。
落ち着かないーー。

なんてね。
ハラハラドキドキの本当の理由はね、決まってるよね。
そうです。
いよいよ、明日になった 渉ちゃんinサマリーです。
今日なんて、何してても落ち着かない。
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキーーー!!
口を開けたら、心臓が飛び出ちゃいそう。
私の席は、どうやら渉席ではないようなんですが、
それでも、ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキーーー!!
本当は、今日までに雑誌の感想アップするつもりだったのも出来てない。
昨日のショップ写真もそのまま出してない。
明日を無事に終え、心が落ち着くまでは、
こんな調子が続くと思われます・・。

渉ちゃん。
おつかれさま。
明日、行きます。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
20日1・8・9・15時台に拍手を下さった方。

はずかちーv 本当にありがとうございますっ。はずかちーv

拍手コメントをくださったH子さま。
以下、レスです。


☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆



■ 続きを読む。 ■
太ちゃんっっ!?
なんなのーーーっ!!

ゆうべ、百識は太ちゃんいないと思って、録画して寝ちゃったよ。
今、夢月と暢気に見てたよ。
「はー。4人だと一人分の顔が大きいねぇ」なんて言いながら。
CM明けて・・
「あれっっ!いるーーーーーっ!!」 
って、夢月の叫び声に、画面を見ると、
いるじゃんっ。右端にっ!太ちゃんがっ!!
ニコニコしちゃってるじゃん。
もーーー。言ってよーー。
寝ちゃったじゃん。
まったく・・・。
誰に言ってるのかわからないけどさ・・。
しょーおんか?と思っていた登山者はADだった。
そーだよね。大変だよね。
凄い日焼けした腕を見て、
やっぱりジャニーズのキレイな腕はこうさせられないと思ったよ。
サーフィンで真っ黒っていうのとは違うしね。
感極まったAD浦川、
「ゆりえはーとやったぞ」
って、思わず婚約者の名前を叫んじゃう。
すかさず
「誰だよ!誰?何?」
と言いつつ、喜んだ太ちゃん。
「感想よりゆりえだよね」
「プライベートでやっていただきたいですよねぇ」

って、さすがハタチ過ぎの突っ込みです。

お土産、富士山の空気缶詰に必死に口つけるさなぴに、
「鼻だべっ?」
って、太ちゃん。
やっぱり、百識には太ちゃん、欠かせないね。

あー。リアタイで見たかったっ!!

8月19日行動記
今日は、ジャニーズショップに行ってきました。
わんこに、せつながられて出足が遅れ、着いたのが9時。
もう整理券を配っていて、10:30の回だった。
1時間半もあるので、竹下通りへ。
すでに開店していた某ショップで、まりもっこり~っまりもっこり渉ちゃん入手。
ロッテリアでお茶。
10時半前に行ってみると、すぐに入店出来た。

うっれしーなっ!!
久々のショップ写真の渉ちゃん、じゃなくて渉ちゃんのショップ写真はーと
Jr.コーナーに立ち、見惚れる~。
渉ちゃんに見惚れる~~heart pink
って、混んでるからいい加減にして用紙記入。
みんなそうだと思うけど、私、レシートにはヨコオワタルって並べたいのね。
ヨコオワタル
ヨコオワタル
ヨコオワタル
ヨコオワタル
ヨコオワタル
ヨコオワタル

  ・
  ・
  ・
  ・
いーよねいーよねぇ。
ヨコオワタルを買い占めた気分になるでしょ・・。
なんだけど、今回は太ちゃんとの可愛いツーショットが
フジガヤタイスケ名義なんだよね。
で、これは太担の夢月に一緒に注文してもらってOKと思ったら・・
あったよ。
タマモリユウタ写真に写りこむかわいい渉ちゃん。
これは、夢月にあっさり断られ仕方なく書いたよ。
いいんだよ。玉、好きだよ。
でも、レシートが・・・。
レシートが浮気をしているみたいな気分だーーっ。
そーだ。
タマモリユウタ
じゃなくて、
タマモリユウタノウシロデニヤンスルカワイイヨコオワタル
にしよーっと。
なんてバカなこと言って夢月に呆れられてる間に会計も済み、
意外にスムーズにいきました。
ここで、11:10。

この後、話題の中野ブロードウェイに行きました。
中野って、サンプラザに、
22年くらい前にシーナ・イーストンのコンサートに行ったきりだぁ。
でも、孝太郎が行くとか、るーきーずとか、かつかつとかで見てるせいか、
あんまり変わってなかったみたいな気がする。
中野サンロードを歩くのは暑いっ。
ブロードウェイに着いた時、まだ11:30だったんだけど、
MANDARAKE開店は12時だった。
仁聖撮影は、開店前だったんだね。
見て廻っただけだけど、MANDARAKEは楽しかった~。
2年前の引越しの時に整理しなければ、ウチもお宝いっぱいあったのになー。
ウチの子たち、ジューレンジャーとセーラームーン世代だから。
あー。もったいない。
他のお店にも行ってみると、そこはジャニーズ宝の山が・・。
うふふ・・。
渉ちゃん、一人お持ち帰り~はーと
あぁ。大冒険06と大運動会のウチワってどこかにないかな・・。
宮田うちわがいっぱいだった・・。
若いっていうより、おこちゃま五関さまを満喫しました。
JJのウチワに、非常にきゅんとしました。

あと、びっくりしたのが、大泉洋・チームナックス関連が人気なこと。
息子、好きなんだよね。

楽しかったです。
また行こうっと。

帰り、サンモールを歩いていたら、
なべやかんさんとすれ違った。
常連らしいもんね。

以上、8月19日行動記でした。

ショップ写真の感想は、また後で。


渉ちゃん。
おつかれさま。
渉ちゃんでいっぱいだよ。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
19日8.21時台に拍手を下さった方。

はずかちーv 本当にありがとうございますっ。はずかちーv

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

まりもっこり~
9時に着いたら10時半の整理券だった…。


とりあえず、まりもっこり渉ですっ

只今、ロッテリアで中。
出遅れたかな
おはよーございますっ

今日から金曜日まで、お休み\(^O^)/になりました。
今日は、これからジャニショに行って、
渉ちゃんを連れて帰ってきます。


ちょっと出掛けるの遅くなっちゃった。
混んでるんだろうな…。
恋文
ほほほ・・・。

今日は、まるで恋文でも届いたかのような気持ちでした。
まだ、ドキドキしてます。
天にも昇るようです。
妄想上等ね。



恋文かぁ。。
メールでも電話でもない。
そんなドキドキ。
いいよね。



でもね、地に足着けて、
よーーく考えれば、
先立つモノどーーするって話ね・・・。



渉ちゃん。
野球見てる??
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
18日0・8・13・14・18時台に拍手を下さった方。

はずかちーv 本当にありがとうございますっ。はずかちーv

拍手コメントを下さったMさま・Sさま。
以下、レスです☆


☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

■ 続きを読む。 ■
青い招待状
キターーーっ!
待ち焦がれていた青い封筒~っっ~~~sai.leter-b
仕事中だったんだけど、郵便屋さんが来たのが見えて、
ポストから取り出して、そそくさと家に戻ってきちゃった・・・。
ハサミを持つ手が震える。
必死に取り出したよ。

A.B.C.Kis-My-Ft2
  ファーストコンサートin横浜アリーナ

本当なんだね・・。

裏返すと・・
エビキス11人、ひとりひとりの自筆メッセージ。
想いが心が伝わるね。
「うんうん」って
頷きながら読んだよ。

渉ちゃんの、感謝に満ちた文章。
涙が出そうだよ・・。

はい。
見に行きますから、
必ず楽しませてください。

11の小さなシルエット。
どれが渉ちゃんかな??
Aの下のが一番それっぽいかな?

さーてーと、
郵便局へ行かなくちゃっ!!!

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

満月の夜
かっこいーっ!
伊調馨選手、金メダルおめでとうっ!!
ほーーんと、カッコイイッ!!
『馨』って、素敵な名前だよね。
マラソンは、残念だったね・・。
4年間の、今まで生きてきた間、
全ての努力の成果を出し切れない無念さ。
私なんかには、わかりきれないよ・・。

今日で、やっとお盆繁忙期が終わります。
明日からは、通常営業です。ほっ・・。

以下、ダーーッと見ました。

裸の少年・軽井沢路線バスの旅・後編。
簡単感想というより、ポイント。
・「あ。これ、しょうが焼きだっ」って言うさなぴを、見るたいちゃんの無言の突っ込み顔っ!
・『あきない中』って看板を、「あ?き?な?い?ちゅう?」って、
 意味わかってないな・・。
 中学校の名前とでも思ってそう。
・『もぎたてスーパー』で楽しそうな太ちゃん。
 (結構いいお値段だよね。)
来週は、くまちゃん&千賀くんっ
久々の、お料理だね。
楽しみーーっ。
千賀くん、くまちゃんより、随分大きく見えますが・・。
 
ハイへーセー
さまり映像に、戦うくまちゃん。

少クラプレミアム
緊張しない滝さまの歌う『らぶゆおんりー』
素敵。
来月は、ステージリポートにKAT-TUNだーーー。

ミュージックラバー
嵐。
櫻井くんのジーンズ柄ジャージに大笑い。

なんだか、心がざわめくと思ったら、
今夜は満月の夜なのね・・。
雲の中に白く輝いていますよ。
こんな日は、なんでもないことに沈んでみたり、
うっかり涙が出そうになります。

危ない危ない・・。

狼に変身しちゃうといけないので、
今宵は、この辺で ドロンっ します。

メールのお返事しようと思ったんだけど、
夜中になってしまった・・。
明日、しますね。
とっても嬉しくて、じんわり・・です。

渉ちゃん。
おつかれさま。
調子は悪くないですか?
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
17日0・1・9・16・19時台に拍手を下さった方。

はずかちーv 本当にありがとうございますっ。はずかちーv

拍手コメントを下さったLさま・Rさま。
以下、レスです☆


☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

■ 続きを読む。 ■
わんつー☆仁亀
と、思ったけど・・。
今、CDTVで
『恋人にしたいアーティストベスト10』に、

第1位 赤西 仁
第2位 亀梨 和也


の、ワンツーフィニッシュで、テンション

良かった~っ。
亀、持ち直したねっ!!

ちなみに以下は、

3・hyde
4・まつじゅん
5・山ぴ
6・TAKAHIRO
7・まっすー
8・ジェジュン
9・うーばーわーるどの人
10・櫻井くん


あ。
裸の少年、見てないっ!

夢月に、
「先週とどっちがおもしろい?」
って聞いたら、
「今週。とうもろこし採ってる時点で決まりでしょーっ。」
だって。

そりゃ、楽しみだ。

おやすみなさい☆


男前になりたい
今日も感動しました。
女子レスリング・吉田選手の2大会連続金メダル金メダル
そして、決勝で負けてしまっても、
誇らしく銀メダルを掲げる伊調千春選手の男前な女っぷりっ!!
かっこいーーっ。うつくしーっ。
ホントに女の強さが美しい今大会です。
私も、あんな男前な女になりたい・・。

昨日、具合が悪くなったと書いたので、
お気遣いのコメント・メールをいただきました。
ありがとうっ。嬉しかったです。
今日も暑かったけど、首にミニ保冷剤を巻きつけていたので、
元気に無事に働けました。
最初からすりゃいいって話ね・・・。

今日は、暑さよりも夕方の雷が凄かった。
竜巻注意報が出て、かなりドキドキしました。
J・シアター、吹き飛ぶんじゃないかって。
空見て、待ってたよheart pink
渉ちゃん、受け止めなくちゃってねっ。

もう一息で、お盆繁忙期も終わります。
そーしーたーらーーー・・・
渉ちゃんに会いに行けるんだっ。
いや、その前にジャニショ写真を買いに行くっっ。
つもりなんだけど・・
19日から、関西Jr.新写真の発売なのね。
それって、激混みだよね?
うーーーん。どーしよーーー。
考えよーっと。

今日は、ちょびっと暗い海色です。
おかしいな。
台風が近づいてるからかな?
元気にしたいので、お返事、明日にしますね。

渉ちゃん。
おつかれさま。
竜巻に乗れる?
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
16日0・1・8・15時台に拍手を下さった方。

はずかちーv 本当にありがとうございますっ。はずかちーv


☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

63年目の夏・・・海琴茹る
私の趣旨・このブログの主旨にそぐわないコメントには、お答えしかねます。
削除させていただきますことをご了承ください


さてさて。


今日は、63年目の鎮魂の日ですね。
今に感謝すると同時に、恥ずかしくも思います。
しっかりしなきゃね。
かわいいコたちが、いつまでもキラキラ☆していられる平和が続くように・・。

盆の送り火。
こういう日は、静かに過ごすべきなんだろうけど、
今日の私は、ハチャメチャでした。
お盆で忙しいに決まっている15日、朝からいきなりの猛烈な暑さです。
私は、雨にも負けず風にも負けずの外周りでしょ。
いつもは、日焼け止めだ・水分だと気をつけているんだけど、
今日はそんな余裕さえなく、バタバタでした。
一段落し、夢月と昼食を食べ、洗濯物を取り入れ、ちょっと一眠り・・・。
すると、猛然と具合が悪くなってきましたっっ。
そう。熱中症です。
もう、頭は割れるようだし気持ち悪いし、
ゾクゾクしたりポッポしたり、とんでもない状態にっ。
動かないカラダとは反対に妙にはっきりした頭のどこかで、
「このまま、天に昇るの??いやだよー。」
なんて、思った。
アイスノンであちこち冷やし、水分をとり・・。
それでも治まらないうちに、仕事の時間になっちゃった。
どーしよーっっと思いながら、フッと思いつき、梅干を口に入れてみました。
すると!!あら不思議っ!!
頭にシャキっと一本筋が通り、楽になりました。
おかげで、夜の部もしっかりこなしてこれました。
凄いねー。梅干パワー
しっかりご飯も食べて、今はすっかり元気です。
疲れてるけど、生きててよかったーーーっ。です。(大袈裟ーーー)
あの不快さから生還したのがかえって気持ちよくって、
これってある意味、Mだよねー。

そんな中、
NEWSのDVD『PACIFIC』渉ちゃんが、とっても素敵はーと3つ
って聞いたのも、復活の大きな要因ですっ。
シゲソロバック。
黒のボルサリーノ・白シャツ・グレーのベストで踊る髪の長い渉ちゃん。
『んーーー』のお口が素敵。
ふぁいやび青衣装のかわいい渉ちゃん。
あぁ。活力が戻ったよーーっ!
ありがとうーー渉ちゃん。
ありがとうーー。>私信

って、買わないつもりです。
だって、お金ないもーーんっ。

でも実は、一番ツボったのは、
暑さも吹き飛ぶ宮田くんでしたーー。



18日から発送で、25日締め切りって・・。


今日のオリンピック。
柔道の塚田真希ちゃんは、惜しくも銀メダル。
ずっと優勢だっただけに残念。
かわいくて、大好きなんだ・・。

ダルビッシュは、坊主頭でもカッコイイっ!
ダルビッシュ=サエコちゃん=金田一『えっえー。荻窪だけどぉ・・』
だよねー。

渉ちゃん。
ずっとキラキラしていてね。 
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
14日23時台15日0時台に拍手を下さった方。

はずかちーv 本当にありがとうございますっ。はずかちーv

拍手コメントをくださったBさま。ありがとう☆
以下、レスです。



☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


■ 続きを読む。 ■
渉ちゃんに、わしづかみ・・
ニ種目二冠の北島選手の平泳ぎは凄い。
北島さんちのメンチカツ食べたくなった。
男子柔道最後の砦。残念だった。
とっつが、はなまるで訪れた長崎の体操教室の息子さんの、
内村航平選手、体操個人、奇跡の大逆転で銀メダルっ!
よかったね~。

今日は、激暑っ!でした。
アスファルトなんて焼けてて暑いなんてモンじゃないっ。
目玉焼きの気分だったよ。
午後は、雷ゴロゴロいってるしね。
なのに雨降らないから、夜になっても暑いっ。
さすが、盆って感じです。
お盆があけると、一気に秋になるのかなー?
あー。でも、サマリーがあるうちは、夏だね。

がちゃ☆サマリー後半になったね・・。
あれ?おかしいね。テンション低いね・・。
そうなの・・。
私ったら、がちゃ☆渉を保存し忘れてたーーーーっ!!
ばーーーかーーあーーーカーーーーーアーーーーーー!!・・??
なんです。
がちゃがちゃダウンロードは何回もしたんだよ。
だって、パケ放題だと何度も見れるから、保存しないクセがついていて・・。
そもそも、最近渉ちゃんのWebが少ないからだっ!
八つ当たりしてもしょうがないけどね。(ごめんね。渉ちゃん。)
でも、安心。
また、全員分一挙公開になるんだよね。
そしたら保存しま~す。
って19人かぁ。
がちゃし甲斐がある。楽しみっ。

後半出た順はね、
ふみきゅん今までと違うA.B.C.楽しみです。
石垣くん(千賀に負けないに笑った)
千賀くん
アクン
そして、五関さまはーと
はい。頑張ってヲバもはしゃぎます
はい。A.B.C.にも注目しますっ。
って、ごめんなさい。やっぱり無理です。
キスマイを、渉ちゃんだけを注視しちゃいますーーーっ。
中間くんもういないんだよね・・。
藤家くんシンプル!
ここまでで、ふみきゅん10回くらい出てる・・・。
ニカ元気で負けん気でニカらしい。
なかなかでない太ちゃん。
ふみふみ五石五ニカふみふみ・・・・
30回目くらいに、やっと出たーー。
太ちゃん。
太ちゃんって、ファンの心を上手に掴むよね。
特別とか、最高のとか、とか甘く囁いてから、
楽しもうぜって、直球で攻めてくるんだもん。
さすがだー。
私は、掴まれないけどね・・。
渉ちゃんにわしづかみにされてますっ。

かつかつ・飛べない男中丸の24メートルバンジー全記録
結果を知っててみても充分楽しかったー。
結構、アイドルとしてアウトな発言連発のゆっち。
さようならアイドル中丸。
真逆のスーパーアイドル・亀梨和也。
惚れ惚れするねー。
でも、やっぱりガム噛んだままの亀が心配だった。
ゆっちをおいて、牛タン食べに出発するメンバー。
ロケバスの窓を開けきれないのは、仁?

中丸のページに、亀が送った暖簾画像が出た。
やったーー。
と、ちょっと待って。
何でナナメ?何で暗い?何でめくる?
眼を凝らしてみたけれど、よくわかんない。
ぶーーー。
ごめんね。ゆっち。文句言って。
だってだって・・。

画像といえば・・。
今、我が家で注目の、うぃーっしゅのDAIGOが、
志村動物園で飼ってるペンギンのペンペンっ。
この前、そのペンペンの写メをDAIGOのブログで見た。
ふぉわふぉわで、ホントかわいかったよ~っ。

ついでに?タレントブログつながりで、
上地雄輔くんがJUMPくんたちドラマの先生役なんだね。
これは、楽しみーっ。
百識の後の、孝太郎が行く2見てる?
小泉孝太郎と上地がフラフラ歩く番組。
すごくおもしろくて好きです。
ブログによると、もうクローズの撮影にも入っているそうで・・。
超人気者だね。

あー。雑誌感想、書いてない・・。

渉ちゃん。
おつかれさまー。
やっぱりサンダル? 
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
13日23時台14日10・22時台に拍手を下さった方。

はずかちーv 本当にありがとうございますっ。はずかちーv

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索