海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
やっぱりソコは亀で・・
中野ブロードウェイ・まんだらけ。
最近、キテルよねーー。
孝太郎が行くやるーきーずメンもいったばかりだもん。

しょこたんと行くってとこがいいよ。
画集をみてグラビアの参考にするって、しょこたん・・。
でも、こーきと仁にポーズやらせるっていいこと思いついたよね。
シラッと構えようとする仁がおっかしいっ!!
いやいや。
もし隣りに亀がいたら、きっとどんなポーズでもしたに違いない。
絶妙だったに違いない。
もっと腰にひねりがあったに違いない。
背中が触れていたに違いない。
「汚ねー。」なんて言わないに違いない。
見たい。見たい。見たい。

続いて、コスプレっ!
宇宙の歴史を変えた赤西仁×セフィロス
いろいろ言いながらも、「ジュニアっぽい」とか言っちゃって。
垂れた前髪ふーふーするとこから、まんざらでもないようで・・。
しきりに時間を気にしていたけれど夜飲んでからなら、なんなりとっ。ってね。
るーきーずの優くん楽しそうだったからねぇ。
一緒にハマっちゃえっ!

折角、くりりんヅラまで被ったのに、
セフィロスに9999持っていかれて、
ポーズに亀を当てはめられて、
ごめんね。こーき。

しょこたんがコスプレして歌ったハルヒの歌。
息子が男子高校時代の体育祭。
オープニングは、それぞれのクラスごとに出し物をするんだけど、
よそのクラスが女装して踊ってたよ。
楽しそうだったよ~。笑ったよ~。
ちなみに、ウチの息子のクラスは、青春アミーゴでした。

仁は、ターボレンジャーに反応していたけれど、
息子がハマッタのは、2シリーズ後のジューレンジャーからだった。
それまではトミカやプラレール・トーマスが好きだったんだけど、
幼稚園に入ると、自然と戦いごっこが始まって、
戦隊シリーズにハマってしまうんだよね・・。
持ってたよ。
何から何まで・・。
あー。とっておけばよかった。

夢月は幼稚園時代が、ちょうどセーラームーン全盛期で、
こちらも持ってたよ。
しょこたんが買ったムーンスティックも。

みーんな2年前の引越しで処分してしまった・・。

そうそう、私、テクマクマヤコンも持ってた気がする。
もちろんウン10年前の放送シーリーズね。

もったいないもったいないっ。

このロケ、7月23日だったんだね。
ツアーの合間の時間に、朝からロケ。
お疲れさまー。

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

心ここに在らず
飛んじゃってるよ~っ。

今日は忙しくって、まったくジャニることが出来ませんでした。
それなのに、
それだからこそ、
気持ちは、渉ちゃんのいる福岡に飛んでます。

とはいえ、本当に渉ちゃんが福岡に入ったかも知らず・・。
思わず、福岡公演に入ったお友達にメールしちゃいましたよ。
「渉ちゃんいた?」
って。お友達、渉担じゃないのにね。
・渉ちゃんも超頑張ってたって。
・キスマイみんなかっこいいって。
・ローラースケートでスィ~だって。
嬉しかったよー。ありがとう☆
明日も、楽しんできてねー。

百識もカツカツも見たんだけど、心ここにあらず・・。
感想は後ほど・・。
カツマニュも屋良っちも。


渉ちゃん。
福岡の夜はどうですかー?
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
30日0・5・8・12・13・20・21時台に拍手を下さった方。

はずかちーv いっぱいいっぱい本当にありがとうございますっ。はずかちーv
拍手コメントをくださったSさま。
以下、レスです。


☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


■ 続きを読む。 ■
福岡へ、いってらっしゃいっ
おっはよーございますっ!!

今朝も、とっつは元気にテニスをしてました。
これから福岡に飛ぶんだね。

ドキドキするねー。
渉ちゃん、いやご一行の福岡出張。
昨夜は、2時にお布団に入ったものの、なかなか寝付けなかった。
って、打ってたはずなのに、いつのまにか寝てた。
もー。訳わからん状態。
昨日からの乙女のせいもあるかな。
でも、ドームには晴々していられるよ。

福岡参戦のお友達っ。
楽しんでねっ!!
渉ちゃんを、よろしくね

お留守番は、働いてきま~すっ。

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


欠乏してます・・
昨日から今日にかけ、またいろいろなことがありましたね‥。
自然の力の大きさ、人間の無力さ・愚かさに、考えること暫し‥です。

北陸のみなさん、お見舞い申し上げます。

その北陸地方に一週間前は滞在していた一行様。
明日からは、福岡公演ですね。
福岡公演を楽しみにしているお友達のワクワク気分を思うと
私もドッキンドッキンしてきちゃう・・・。
かなり情緒不安定なヲバです。
かつんツアーも、ラストスパートだっ!
どうか無事に走り抜けて欲しいです。
そして、ドームで渉ちゃんに会えますように・・。

そうそう。
M誌表紙の仁亀、いいよね。
私、こういう風に、つい同じ形になっちゃう仁亀が好きです。
ずーーっと前にTVガイドに載ってたオフショットでも、
まったく同じ格好で並んで歩いてるの。
運命にひきあわされたシンメなんだなーと思う。

藤北シンメは、仁亀とはちょっと違うんだよね。
ビジュアルだったら、つい渉ちゃんも含めた兄3人並びが好きだし。
姿形は全く違うタイプの二人なんだけど、
二つの声が重なったとき、とても心地良い声になるんだ。
なんてぼんやり考えていたら・・。
あーーーぁっ。
キスマイの歌声が聞きたいっ!!
もう3ヶ月も、渉ちゃんに会っていない・・。
欠乏症も、甚だしい・・・。

あと一週間でかつんドームだ。
息切れしないように頑張らなきゃ。

五関さまとふみきゅんの行ったCANALCAFE行きたいなぁ。

渉ちゃん
雷にはお気をつけ。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
29日0・2・10・19時台に拍手を下さった方。

はずかちーv いっぱいいっぱい本当にありがとうございますっ。はずかちーv
拍手コメントをくださったSさま・Bさま。
以下、レスです。


元気出そーーーっ!!

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


■ 続きを読む。 ■
拍手コメントありがとう☆
拍手コメントをくださったBさま・Mさま☆
ありがとうございます。
以下、レスです。
■ 続きを読む。 ■
渉ちゃーーーーーーーんっ。
↑ 今の素直な気持ち・・。

今夜は、ドキドキしています・・。

サマリーチケには、いいかどうかわからないからこそ、ドキドキ。
一緒に、You&J会報。
いいんだけどさ、滝翼会報の後だと悲しくなる・・。

そして今日は、少クラ収録日。
あぁ。行きたかったなぁ・・。と思って収録時間を過ごしました。
だってキスマイ新曲だっていうからっ!!!
そりゃ大変でしょー!
心構えして、お友達の終わったよメールを待ちます・・。
ところが、甘かった・・。
甘かったーーーっ。
なーんと、なんとじゃないですかっ!!
もー。渉ちゃんってばっ!!!!
心構えはどこへやらっ。
もう、どっきどっきです。
惨いよねー。これが、9月までお預けなんて・・。
うううぅううぅっ!苦しいっ。
なんとしても、9月までは生きていなくちゃ・・。
メールありがとー☆>私信

渋谷に行けない留守番は、HEYHEYHEY見てました。←しつこい・・
V6さんとJUMPね。
いのちゃんの、お誕生日メール話に笑いました。
たかきーのこと、『この子』って・・・。
結局、7はさておき、たかきーに貰えなかったってことが重要なのね。
たかきー、知ってて無視したわけじゃないもんね。
しかし、こうして何に関しても暴露されちゃうと、うっかりしていられないね。

ジュニアカレンダーも、やっと太ちゃんになりましたねー。
なんて、私はすっかり忘れてて、
今朝、洗濯物を干していたら感じた太ちゃんの視線にギクっ!
夢月によると、昨夜から変わってたんだって。
もちろん昨夜までは、くまちゃんだったのよ。
太ちゃんは、わたニカまで続投でしょう・・。
カレンダー管理は、夢月の仕事です・

渉ちゃん
一緒に渋谷に行ってみたいよ。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
28日0・8・17・19・21・22時台に拍手を下さった方。

はずかちーv いっぱいいっぱい本当にありがとうございますっ。はずかちーv

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

きたっっ
SUMMARYチケットがきたっ。

またまた、いーのかどーなのかわからないお席です。

いーもわるいも、端っこっ!!


ジャンボうちわもクリアファイルもポスターも

がね、どこまでの各なのかが問題だ・・。

渉うちわが欲しーーーいよーーーっ。

☆ランキング参加中です☆ジャニーズブログランキング☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆
ママーーっ!かけっこ   M誌9月号感想
かわいーっっ!!
かわいーかわいーかわいーーーっ!!

宮田くんとの2ショットのかけっこ渉ちゃん
すんごくかわいいっheart pink

こんな顔した渉ちゃんが駆け寄ってくるなんて、
あぁ・・。カメラさんが羨ましい・・。

両手ひろげて受け止めたいっっ。

ちょっと、誤解しないでね。
「ママーーっ!」
って、ママに駆け寄る3歳児のイメージだからね。

後ろから追いかける宮田くんも羨ましい・・。
中2の渉ちゃんの後ろ姿を覚えてるなんてっ。

全速力で追いかけて、渉ちゃんの首根っこ捕まえてみたい・・。

キスマイのパパなんだって、渉ちゃん。
そーかな?
ちょっと違う気がするんだけど。

本質は永遠の末っ子ちゃん。だよ。

うん。
太ちゃんには、可能性があると思う。

笑いました。
スイカにかぶり付くくまちゃんひろみちゅ

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

翼さまっ
今朝は、スポーツ紙で翼くんの記事を読んでいたところに、
翼くんからのお知らせメールっ!!と、翼な朝でした。
日生ですね。10月ですね。
Webには、『縛られそして吊られて行く』なんてドッキリ表現。
ほんと、意味深、変な趣味かと思うよ。
10分間のフラメンコは長いよね。
どうか、怪我のないように・・。
さてさて・・そこに、渉ちゃんは・・・?

裸の少年は、薮・真田コンビとチンディー・ジョーンズ。
素の顔で頬張るさなぴがかわいかったです。
来週は・・またキターっ!北山宏光!!と、とっつ。
なんと、道場黄門さまとだよー。
ってことは、助さん格さんらしいけど、
どう見ても逞しいお供にはなれてない雰囲気・・。
チラッと、やたら楽しそうなくまちゃんでした。

ROOKIES最終回でした。
出演者がWebに生出演する同時進行で、おもしろかった。
まあ、どこまで進んで終わるかというところは、
14巻ぐらいだと息子が申しておりました。
途中で終わっちゃうというところから、
想像通り、秋スペシャル・映画化決定っ!でした。
聞いた瞬間、鳥肌が立ってしまったよ。
楽しみだねー。

ごくせんは、秋スペシャルなんてないのかな??

そうそう、映画化といえば、
ガリレオも秋に映画になるんだね。
ポニョ見たときに予告やってたけど、おもしろそうだった。
あと『パコの・・』何とかっていうのも見たいと思った。

渉ちゃん
秋は何処へ・・?
おやすみなさい☆

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

拍手・拍手コメントありがとーー☆
ランキングポチしてくださった方。
24日23時台25日0・4・7・8・13・15時台
26日1・3・7・15時台に拍手を下さった方。

はずかちーv いっぱいいっぱい本当にありがとうございますっ。はずかちーv

拍手コメをくださったBさま・mさま・Aさま。以下、レスです♪


■ 続きを読む。 ■
ハルカナ東銀座
ただいま26日の午後です。

昨日の夕方、ウチの辺りはもの凄い雷雨でした。
劈くような轟音と大雨。
私は一人でイオンに出かけた帰り道、嵐の中を滑走しました。
気持ちよかったよーーおっ。
大雨の音で、外を気にせずに音楽聴けるでしょ。
いつもの、かつん海琴セレクトCDね。
・・・
She said...
NEVER AGAIN
・・・
などなど15曲くらい入れてあるんだけど、
いつも必ずリピ続けるのはやっぱり
ハルカナ約束
大好きなんだよ。
亀の少しかすれた声で
♪ 溢れる愛が空に羽ばたいて廻る終わりのない日々が・・
  信じるキミがついた嘘なら そっと心にしまうよ・・

大好きっっ。
ボリューム5でガンガン流してきちゃった。
前が見えないくらいの大雨の中、耳一杯に好きな音楽を聴いてると、
どこか違う世界に飛んでいけちゃいそうっ。
すっかーっっ!!としました。
アブナイかっ飛びヲバで~す。

昨日7月25日は私の想い出の日の一つです。
もちろん渉ちゃんのね。
一年前の東銀座の陽射しが甦ります。
・・・
だから、昨日は一日中なんだかふぉわふぉわしてました。
そして、同じころに渉ちゃんとの想い出をもつお友達に
メールしたりしました。
そのお友達がはるばるかつん石川公演に飛んだこと。
その公演の席が、渉ちゃんばかりかかつんメンバーさえ、
ろくに見えない場所だったことを知りました。
飛べれば幸せと思っていた私は、彼女の折れた心に触れ胸が痛いです。
どんな席でもいいから入りたいという気持ちもあると思うけど、
渉ちゃんに会いたい一心で旅して行って、そりゃないよねっ。

昨日のMステはおもしろかったっ。
ミニステの通信簿の先生からの一言って笑ったけど、
普通高校ってそういうのないよね??
ヘイセイの衣装は和風キンピカ。
知念くんは奴さんみたいだった。
バックのちびっ子が、ピンクベストでお腹チラチラ。
にーさん達はいないし。なんてボーっと見ていたらっ!!
でたっ!金色びらびらーーーっ!!
っつーか、
金銀びらびらーーーっ!!
いやーーだっ。
それはわたたいのお仕事なのよーーおっ。
暗い舞台で見るからキラキラキラキラ見えるのよーー。
そんな明るいスタジオで・・・
でもよく見えたな・・。
たかきーのニッ!には笑ったし。

ぽにょののぞみちゃん、かわいいでしょー?
来週も山田くん出してあげてよーーーっ!!

MIKA3Chuに笑い、お蔭でファンモンの影が薄いという・・。

さて、そろそろ夜のお仕事です☆

7.25
今日は大切な想い出の日です・・。
ぽにょしたよ
今日は、自由なお休み。
ってことで、どーーーんっと更新しちゃいました。
お付き合いくださった方、ありがとう。

昨日23日は、話題の映画 『崖の上のポニョ』を観てきました。
夢月と、楽しみにしていったんだけど・・。
これが、予想を遥かに超えるおもしろさ・感動っっ。
内容は書かないけど、
誰一人として悪人はいなくて、みんなそれぞれに愛に溢れてる。
悲しいことは何もないのに、涙が出て止まらなかった。
ずーーっとボロボロボロボロ。
終わった瞬間、スタンディングオーベーションしたかったくらいの感動。
しばらくは夢月とふたり、声も出なかった。
みなさん。
ぜひぜひご覧下さいませ。
私は余裕があったらもう1回劇場で観たいくらいです。
あ。余裕ないから行かないけどね。
ドームとお台場に行くので精一杯です。

今日24日から、あと3年たったら
地デジ完全移行になっちゃうんだね。
どーするのー?
いくら回数は増えてもコピー制限は憂鬱・・。
3年かぁ・・。
どうなっているのかぁ・・。
ねぇ。渉ちゃん。

渉ちゃん。
うなぎ食べた?
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
23日5・8・18・20・21時台24日0・10・1619・21時台に拍手を下さった方。

はずかちーv たくさんたくさん本当にありがとうございますっ。はずかちーv

拍手コメをくださったHさま。以下、レスです。

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

■ 続きを読む。 ■
鬼嫁から逃げ出す渉ちゃん見てみたい  ポポロ9月号感想
なんだか息を飲んじゃうね。
この黒スーツの7人には・・。
怪しい妖しい軍団だ。

最初のアゴをあげた貫禄顔の渉ちゃん。
玉の肩に手を掛けるアンニュイな表情の渉ちゃん。
かと思えば、下のお願い顔の渉ちゃん。
ちょっぴり上目遣いの見返り渉ちゃん。
・・かわいい・・
太ちゃん、痩せたね。っていうか、お疲れ顔。
玉のピアスは何個?

僕の№1ラブソング。
渉ちゃんは、どんな表情で『虹』の歌詞を思っているんだろうね。
切なくなるよ。
藤北揃って、『雪白の月』。
こんな想いの恋したんだね。きっと。
弟くんたちは無邪気に見える。
さすが、にーさんだ。←決め付けっ

トリセツ。
キスマイくんたちのかわいい設定を無視してヲバさんが思うこと。
star blueくまちゃんは、アニメ好きかはともかく、
本人も「内面がしっかりしてる子がいいな~」って言うように、
しっかりした姉さんタイプの人がいいと思う。
どんなに残念しても、ドンと受け止めてくれる人
star blue太ちゃんは、どんなコとでも大丈夫だと思う。
そのくらい包容力のある人だよ。藤ヶ谷太輔。←知った風
star blue千賀くんは、うんとかわいいついてくるタイプの女の子が似合うと思う。
優しいししっかりしてるから。
star blueニカは、ニカの言うことに逆らわないコがいいね。うん。
star blue玉は、実は一番オレ様だと思うんだ。
でも言うことを聞く子より、バンバン突っかかってくるコの方がいいと思う。
star blue宮田くんは、実は大人だと思うからどんな相手にも合わせると思うけど、
優しいコに巡り会って欲しいな。

そして、
star blue渉ちゃん。
しっかりしてても、内面は永遠に甘えん坊の渉ちゃん。
ぴったりなのは、
表面では渉ちゃんの腕にぶら下がっているようで、
実は、そっと背中を支えてくれてるようなかわいいしっかり者さんだよね。
渉ちゃんが素敵な人に出逢えますように・・・☆

あ。
もう、いる??

素の笑顔
百識 『花火』 ちゃんとリアルタイムに見たよ。
なぜなら、線香花火はロケだと思っていたから。
もしかして浴衣でも着てたりするかと楽しみにしていたら、
・・・
スタジオだった・・・。
制服で、板一枚出して、なんて地味な画・・・
と、思ったんだけどっ!!

見た?見たよ。

線香花火から火花が出た瞬間の太ちゃんの笑顔
すっごく嬉しそうでかわいい笑顔だったよね。
ステージ上での笑顔ももちろんとびきりいいけど、
こういう素の笑顔っていいよねーーっ?!
そのあと、ものすごく真剣に入り込んじゃった太ちゃん。
一心に火玉を見つめて、自分が勝ったことに気づかない。
純な一面が見れました。

私ね、3歳の頃、あの線香花火の火玉が足の甲に落ちたっっ。
見惚れてたんだよね。
気づいたら、回りの大人が慌てていて
私は担いでお医者さんに運ばれた。
今も丸く跡になってます・・・・。

結構、しでかすタイプです。
飛んだっ!桃太郎亀
昨夜のカツカツ。
チキンゆっちのへタレっぷりに呆れつつ、
それが彼のカラー・飛んだら壊れるんだと気づいた。
6人が個性豊かにそれぞれの持ち味を生かして
KAT-TUNは輝いているんだね。

バスの中でADの立場に徹しられないゆっち。
お仕置きにバンジーを思いつくたっちゃん。
真っ当に意見するじゅんの。
芝居するこーき。
ゆっちの頬口掴む仁。
ゆっちを引っ張りさりげなくフォローし、
バンジー台では一生懸命励まし、
遂には身代わりに潔く飛んだAD亀の姿に大感動しちゃいました。

何分で飛べるか賭けるって言い出す仁に、
じゅんの「飛ばない。亀梨が飛ぶ。」
たっちゃん「5分」
仁「10分」
こーき「20分」
こーきが、
ゆっちのライブ前のビビリ姿からしてそのくらいは掛かるって言うので、
舞台裏のかつんが見えてかわいかった。
でも、結局ズバリはさすがのじゅんの。

バンジー台に全員で上がり励ます姿。
この子達は、子どものころから、
こうして6人で頑張ってきてるんだなと思いました。

そうして、いつしか、
いや、最初から?
仁の肝は大きく、亀はスター
という気持ちになったんだね。
ゆっち。

みんな、いいキャラだっ。

でもさ。
亀ったら、ガム噛んだまま飛んでたよっっ。

+エックス??


いつか、こんなふうに歳月を重ねた
Kis-My-Ft2
が、見たいーーーっ。
さて、へテレキャラは?スターは?
だれかな??


朝が来て・・・
おはようございます。

今日未明の地震、怖かったですね。
私は、寝床でカツカツを見ていました。
ふーらふーらって始まった初期微動がすごく長くて、
震源は遠いと思いつつ、不気味だった。
やがて震度3の揺れがやってきた。
階下に降り、
夜中にお菓子を食べてるダンナちゃん、
カツカツ見てた夢月、
入浴中の息子、
「また誰か私のおうち、ど突いたでしょ?」とばかりのうさこ、
爆睡したままの幸せなわんこ。
を確認。
震源岩手が震度6強とのこと。

東北の方、度重なる震災。
お見舞い申し上げます。


私も、知り合いがいて心配です。
渉ちゃん・・。
心配だよね。

いつか首都圏にもくるに違いない大地震。
備えはしなくてはと思いつつ、出来たら考えたくないと思ってしまいます。

その時・・。
何が出来る?
うぎゃあっ
地震ーーーっ


カツカツ。
もーっ。チキン中丸ー。

さすが 亀っ

惚れ直したっ。
と思った瞬間にグラグラっ。


ごめん…渉ちゃんっ

渉ちゃん…バンジー飛べる?

いーよ。飛ばなくて。
渉ちゃん
壊れちゃう~。
飛ばなくても、
惚れまくってるよ~っ


被害がありませんように…。
ごめん・・。

胸がいっぱい・・・。

『虹』

渉ちゃんの好きなラブソング。

かみ締めちゃった・・・。

想いが溢れそう・・。



書きたいこといっぱいあるんだけど、

明日にするね・・。

おやすみなさい☆



嵐(二宮和也) 歌詞情報 - goo 音楽



やっぱり渉ちゃんが見たいよぉ・・
毎度暑いです。
今日は、大暑だね。
ギラギラの暑さじゃないけど、もわっとしてます。
夕立もないので夜寝苦しいね。
私は寝る時2時ごろにエアコンを消すと割合朝まで寝ちゃいます。
それも長袖長ズボンで・・。関節が痛むのよ・・・。
そして、5時頃起きる。という毎日です。

かつんドームコン。
初日前日にグッズ販売があるんだね。
平日だから行けるっ!

早売りポポロ画像を送ってもらいました。
渉ちゃん、とってもかわいい笑顔。
しあわせな気持ちになる・・。
ありがとー。

T&T会報が来ました。
振込み用紙があるから、おっと思ったら会費納入でした・・。

会報は、殿殿殿殿殿~っです。
滝沢演舞城の様々なシーン・様々なタッキーが満載です。
タッキーって、たくさんのいい顔を持っているんだね。
私は、シャボン玉遊びの無邪気な顔が好きです。
黒地に絞りの着物も素敵。
あとはやっぱり五条大橋の義経さま。
麗しい・・。
お城中、タッキーのステージフォトをじっくり見ている余裕のなかった私。
この会報の裏表紙で、
あの白塗りの手はストッキングのような手袋だと初めて知りました。
着物にも早替えのための工夫があって・・。

さて。
ジュニアくんの写りこみですが・・・。
バックはダンサーさん達が多い。
シャボン玉にとっつ1枚、お口開いた太ちゃんが連続2枚。
三郎とっつ、富樫ふみきゅん、太輔弁慶がそれぞれ1枚・・。
あれ・・・・。あれあれ・・・。
いない・・。
くまちゃんひろみちゅがいない・・。
確かにここにいて、あんなに頑張ってたのにね。
残念極まりない・・。
でも、キミの頑張る姿は、みんな観ていたからね。
M.A.D.もちびっ子もね。

タッキー。
これからの『滝沢演舞城』について、
要所要所は変えてもベースは変えず進化し続けると。
これから益々楽しませてくれる予感がします。

DVDについては、
『要は、俺は、「滝沢演舞城」というものを、すごく長いスパンで見てるんだよね。
DVDの発売についても、トータルで考えてのことだった。
初演で打ち出した「滝沢演舞城」ってものを、
見たいのに劇場に足を運べなかった人にも伝わるように、
初演版のDVDを発売したんだよね。
2年目は、いろんな調整をしつつ、3年目で方向性が定まったものを、
また、DVDとして発売したい、って希望がある。』


はい。殿。よくわかりました。
で、去年のDVDはないんですか?
2年目の滝沢演舞城の横尾渉を見たけれど、
もう一度見たい保存したい
ってワガママな人がココにいるんです。

青マント翻し 大好きっっ!!
つったかつったか渉 意味不明?大好きっっ!!
「ほりえやしゅべぇ」のお手手ニギニギ 大好きっっ!!
官軍もさもさ 大好きっっ!!
羽衣渉 大好きっっ!!
加賀屋の酔っ払い渉の人差し指・のどぼとけ 大好きっっ!!
カラス天狗マスク 大好きっっ!!
たとえDVDには映っていなくても、
渉ちゃんが、私の見た渉ちゃんの立っていた舞台が欲しいんです・・。

渉ちゃん。
さらに進化するだろうお城にまたキミが立つ日を楽しみにしているよ。


渉ちゃんに逢いたいな・・・。


今夜は、百識だ。

ランキングポチしてくださった方。
22日1・3.8・12時台に拍手を下さった方。

はずかちーv 本当にありがとうございますっ。はずかちーv

拍手・拍手コメントありがとう☆
ランキングポチしてくださった方。
20日中、21日8・9・10・15時台に拍手を下さった方。

はずかちーv 本当にありがとうございますっ。はずかちーv
拍手コメントを下さったAさま・Hさま・Mさまありがとう☆
以下レスです。

■ 続きを読む。 ■
海は・・
今日は、海の日でした。

私には海に繰り出す余裕はないけれど、
いいよね、海の日・・。
私は海に入るより、見ているほうが好き。
だって、海って怖いもの。
さまざまに姿を変えるのをずーーと見ているのが好き。
太陽・月・空・風・・・
いろんなものに関わりあって存在している海。
一時もとどまらない海。

いつも見ていることは出来ないけれど、
いつもどこかにあることを確信させてくれる海。

なんだか似てるね。
渉ちゃん・・。

映画『タイタニック』。
年老いたヒロインが事故でなくなった恋人のことを語るシーン。
女の心は秘密を沈めた海よ・・
このセリフが大好きです。
だってっ!!
まさしくその通りっっ!!でしょ?

渉ちゃんは深ーーい。
女の心も深ーーい。



今日で石川公演も終わりましたね。
とっても楽しいコンサートだったんだね。
中丸のページでもその楽しんでる雰囲気は伝わるよね。
石川のきれいな空も見せてくれてありがとうっっ。
肉じゃがは、お弁当かな?
フルーツは差し入れかな?
とにかくしっかり食べて、まだまだ続くツアー頑張って欲しいね。

今日は、大阪のお友達が急遽石川に吹っ飛んでいきました。
愛だねー。いーよねー。
担当さんをガン見のはずなのに、
渉ちゃんの後ろの髪が短いことを見てきてくれました。
ありがとうっ。
私もココロだけ一緒に吹っ飛ばせていただきました。
はい。
楽しいですっっ。
ますますオーラスに向けて気分ですっ。

渉ちゃん。
おつかれさま。
久々におウチに帰れるね。
ゆっくり眠ってください。
電話が鳴ったら出ってあげますからーー。
おやすみなさい☆

はいはいはいはい
電話ですよ!出てください!! 

って、!!!風に表記してあるけど、実際に聴くと印象が違う気がする。

電話ですよ は、小さい『ぉ』がついて 優しい・・。

そして、
出てください には、吹き出しちゃった。
だって、『出て』 が 『出って』になってるんだもん。

必死なんだもん。
かわいいんだもん。

顔が浮かんじゃうよーー。
渉ちゃん。

そーね。
妄想シチュエーションは、
横尾家の家政婦海琴と三男坊くんってとこでしょうか。
やたらバタバタ駆け回る小さいヲバさん家政婦海琴さん。
電話のベルに気づきません。
わんこたちも呆れて知らん顔。
そこへ、お仕事お休みで珍しくお昼近くに起きてきた三男渉くん。
頭ポリポリ・アクビしながら、
「電話ですよーーぉ。出ってくださぁーい・・」
って言うの・・・。
海琴さん、
「はいはいはいはい・・・」
って、ペンギン歩きで電話に急ぐ。
その間に、渉ちゃんは恒例のシャワーに行っちゃうんだ。
・・
・・
・・
楽しい妄想heartpink、際限なく続いちゃうから、強制終了とさせていただきますっ。

宮田くんの、女王、お手をどうぞには笑いましたっ!!
あー。こっちが渉ちゃんじゃなくてよかった・・。
とても、正気じゃいられないもんっ。
寂しい母の独り言
石川は、今頃夕食かな。
昨日は、
渉ちゃんに会ったお友達の幸せメールに胸がいっぱいになっちゃいました。
私が渉ちゃんからもらう幸せ。
私が渉ちゃんを想える幸せ。

ちょっと前はそれだけだったのに、
渉ちゃんから幸せを見出している人が私に分かち合ってくれる幸せ。
そして、渉ちゃん・このブログを通じて
渉担以外の方々とも、交流できるしあわせ。
ヲタを越え、母として女として人間として通じ合える幸せ。

胸にいっぱいです。

みなさん。ありがとうっ。

そして、かつんドームコンチケット。
背のひっくい私にとって、アリーナはどーよ?
なんて思ってましたが、
喜べ~という友の声に目覚めました。
はい。
頑張って背伸びしまーーーす。

さて、夏休みに入った途端、夏本番 ですね~。

今日は町内のお神輿でした。
我が家も子どもが参加することはなくなったんだけど、お仕事的に忙しかったです。
この辺は子ども神輿しかないんだけど、
私の父の実家がある都内某所は、大人神輿もいっぱいあって
町内挙げての大騒ぎで楽しいよ。
まだ子どもがたくさんいて、祖父祖母が生きていた遥か昔の記憶です。
うん。
再び、私も孫を抱っこしてついて歩く日がくるかな・・。

夜8時に仕事から帰り、
いつもの日曜はそこから慌てて夕食の支度なのに、
今日は、息子はバイトの仲間と出かけ、
夢月も友達と夏祭りに出かけてまだ帰りません。
わんこうさこのお世話のあとは、なんだか気が抜けてしまって、
いつもはバタバタしながら脇目で見る『篤姫』をしっかり見てしまった。
かわいそうでね。
家定が亡くなってしまったんだよね。
うつけぶった家定の本当の姿を知った篤姫との
ひと時心を許した夫婦の時間が好きでした。
家定役の堺雅人サンって、『新撰組』の山波さんの時から好き。
あ。でもチョンマゲ姿の役のとき限定かも?
それにしても、
今日の高畑淳子さん演じる本寿院が篤姫に怒り狂うシーンは怖かった。
私が固まってたら、そばにいたわんこがびっくりして私を見上げてた。
ほんと、私の心の動きがわかるんだよね。
ダンナちゃんに見習って欲しーよっ。
って、ウソ。
いいです。今さら・・・・。
って、心の動きなんてわかられた日には・・・。
ねぇ・・・。

おっ。
夢月のお帰りだーー。
おおおおおおおおーーっ。
友達にキスマイの切り抜きなんぞをもらってきたよ。
ちょっとじっくり見てきます。

一旦送信。

とりあえず

渉ちゃん。
おつかれさま。
石川っていいところなんだね。
私も行きたいよーー。
おやすみなさい☆
拍手・拍手コメントありがとう☆
ランキングポチしてくださった方。
19日8・14・15・23時台20日2・6・9時台に拍手を下さった方。

はずかちーv 本当にありがとうございますっ。はずかちーv
拍手コメントを下さったHKさま・HMさまありがとう☆
以下レスです。

■ 続きを読む。 ■
石川の渉ちゃん
渉ちゃんっ
おつかれさまでした

素敵なステージだったんだね

お友達のウチワ わかったよね

ぐっすり眠ってください
ムリ?

明日も頑張ってね


おやすみなさい☆
ちびくろ・さんぼ
絵本 ちびくろ・さんぼ が好きです。
全3巻なんだけど、
特に1巻の、トラがグルグル回ってバターになって 
そのバターでホットケーキを作って食べるお話。
幼稚園のころ、おいしそうでいいなーと思ってた。
でもよく考えるとちょっと怖いけどね。
それにこの絵本ちょっと前は差別的だって出版停止だったけど、
最近復活したんだよね。
夢月に、こんな本があるんだよって絵を見て説明しながら
同じことが浮かんだふたり・・・・。
似てる・・。
誰とは言いませんが、似てる。

ちびくろ・さんぼちびくろ・さんぼ3巻

でしょ?
かわいいっっ。
あ。
渉ちゃんじゃないよ。
来たっっ
20080719145215.jpg

初めてのドームアリーナっ。
なんだかなーな席っぽい。
でもっ!!
これが吉と出るかは入場してからのお楽しみ~っ。
でしょ。

上田たっちゃん、おまけのように入ってたけど、
これだけ?
振込み用紙、自分で書けって??
石川ってどのくらい遠い?
おはようございますっ
今日からの3連休は夏本番となるそうですね。
気合を入れて頑張らねばっ。

昨夜は久しぶりにとろろとなりのトトロとろろを見ました。
トトロは息子が生まれた年に公開されたんだよ。
映画館には行っていないけど、その後幼稚園に入り夢月が生まれた頃、
テレビ放送されたのを録画して何回も何回も繰り返して見たよ。
ホントに素敵なファンタジーだよね。
渉ちゃんは見たのかな。
その後も宮崎アニメはいろいろあるけど、我が家的お気に入りは
☆となりのトトロ
☆平成狸合戦ぽんぽこ
☆耳をすませば
☆魔女の宅急便
です。
ごく最近の画の精密なものは、実はあまり得意じゃないの・・。
ハウルとかもののけ姫とかゲドとか・・
ほんわか系が好きです。
なので、今回のポニョは大好きになれそうで楽しみ。
ストーリーはもちろん全編手書きの優しい画だしね。
ぜひぜひスクリーンで見たくなって、予約したよ。
来週の水曜日レディースディに行きます。

なんて早速夏休み遊びだしてるけど、
夢月ちゃん、なんてこったの通知表持ってきました。
母、唖然です。
夏休み遊ぶなとは言わないからしっかり頑張ろうね。

読売夕刊はポニョだらけだったけど、
その中にプレゾン記事。
カタカナで、『プレイゾーン』って書いてあって一瞬戸惑った。

昨日のMステ、賑やかなライブだったねー。
バックなしは寂しいけど、その分JUMPをよく見れるね。

さて、今日はかつん石川公演ですね。
石川は暑いのかな。
渉ちゃん、どうかカラダを壊さぬようにね。
水分たくさん取ってね。
お友達のウチワ見つけてね。
楽しんでください。
石川って遠いね。

では、お仕事行ってきます。
ぽにょはーと


拍手・拍手コメントレスです♪
ランキングポチしてくださった方。
18日0・8・12・14・16・18時台に拍手を下さった方。

はずかちーv 本当にありがとうございますっ。はずかちーv
拍手コメントを下さったSさま・Bさまありがとう☆
以下レスです。

■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索