海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
むくんだ渉ちゃんも見てみたい
最近、とっても場違い・勘違いなコメント・メールがあります。
申し訳ありませんがお答えできませんので、ご了承ください。



って、お眼汚しでごめんなさい。

今日で6月も終わるんですねー。
2008年も折り返しですよ。
毎年のことながら、早いねぇ。
いや。
毎年、加速してる気がしないでもない..。
恐ろしやぁ~っ。。。
明日から7月・夏!!のはずだけど、
私はまだまだ長袖着てますよ。
だって寒いよね??
これで、くわ~っと暑くなったらキツイね。
でも、夏は暑く、特に夏コンは暑くないとね。
私、こう見えて(???)、夏生まれなんです。
そー、かつんコンの日なんですーーっ。
もうメデタイ歳ではないけど、今年は勝手に嬉しい誕生日です。
ってことはね、もうこの歳中には渉ちゃんに会えないってことね。
まぁ、ひとつやふたつどうってことないね。もう。

中丸のページ。
やっぱり、かつんメンはバスで帰ってきたんですね。
遠足気分でウキウキしたそう。
仁は、たいぶお疲れだったけどね。
土曜のライブ終わりに皆で食べた牛タンがアップされてたけど、
その席に渉ちゃんはいたのでしょうかーーー??

着ボイスは、ひろみちゅかと思いきや、太ちゃんっっ
「起きて!遅刻しちゃうよ!」
って、「起きて」に「っ」の入った早口で、ほんとに急いだ感じだよね。
これで、起きてくれるかなぁ。夢月。
起きないだろうなぁ。
「太輔です。」
だとね、もがくけど起きない・・・。
太ちゃん、どうにかしてください。
あー。
意外に強烈なのは、くまちゃんひろみちゅシリーズなんだよね。
「だから電話してくんなってつってんだろ。」
なんて、サイコーです。
渉ちゃんは、夢月には使いませーーんっ!!
大事に仕舞っときます。

フレンドパーク、大野キャプテンととーま。
おもしろかったね。
やっぱり、キャプテンは凄い。
割れたボールにツッコムとこも凄い。
『魔王』楽しみ。

渉ちゃん。
顔むくんでないかな?
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
30日0・2・6・8・21・23時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。毎日の励みです。はずかちーv

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


おつかれ仁
リアルエンタメで、『スピード・レーサー』会見やってた。
仁、とってもお疲れ顔・・。
眼はむくんでるし、お肌も荒れてる・・・。
昨日帰ってきて、今日のお昼じゃあんまり寝てないんだろうなぁ。
痛々しかったよ。

はて。
渉ちゃんは、どんな顔してるのかなーーっ??
新幹線
おはようございますっ。

無事、仙台公演も終わったんだね。
なんて、ポケっとしていたら。
鳴り響いた携帯メール。
いつもいろいろと教えてくれるお友達さんからです。
ふむふむ・・。
お友達が教えてくれた仁担当さんのブログを拝読してみます。
ととっととととっ!!
その仁担様。
昨日の仙台からの帰りの新幹線
なななななんと、
キスマイ2・エビ・ファイブと一緒だったそうなのーーっ!!!!

いーなぁ。
いーーーなぁーーーっ。
いーーーなーーぁーーっ!!

あ。
お仕事行かなきゃっ。
いってきまーす。
仙台出張 おつかれさま
今日は、強い雨でびちゃびちゃです。

午前中、雨の中、仙台を思いながら運転していたら、
ラジオから懐かしいメロディーが流れました。
MyLittleLoverのHello,Again~昔からある場所~です。
akkoの澄んだ歌声に、心がスゥーっと平らになりました。
もう13年も経つんだねぇ。
 新しい扉を開け海に出れば波の彼方にちゃんと果てを感じられる..
しばし、13年前を思い出してみたりしました。
そうよ、まだ20代でしたからねーー。
息子は小学校に入ったばかりで、夢月は3歳。
そんな頃もあったんだなぁ..。
暫し、回想。
その後、ドラッグストアに寄ったら、流れてきたのは
SAMURAIでした。
また、脳内渉ちゃんだらけに戻っちゃいました。

仙台公演、お疲れさま。
充実感を持って帰ってこれているんでしょうね。
さっき8時頃、NHKのお天気で仙台が映ったけど本降りの雨だった。
また、雨だと楽しくなっちゃったかな。
今夜は、お家でゆっくり休んでるのかな。

私も、やっと落ち着いた気分になれるかな。
ここのところ、ふわふわしていて、
このブログを書いていても、誤字連発だし、
更新したつもりで下書きのままだったり..。
困ったモンです。

昭和×平成は、ダイナマイト。
山田くんたちに寄ってて、バックが見づらかった。
ふっかがいた気がしたけど違ったかな?

渉ちゃん。
おつかれさま。
おつかれさまーーーっっ。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
29日13・16時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。拍手は私に元気をくれます。はずかちーv

以下、拍手コメレスです。
Bさま。ありがとう☆

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

■ 続きを読む。 ■
うわの空・・心は仙台
なんだかねー。
うわの空なんです・・。

昨日今日と仕事が忙しく、
空いた時間に買い物したり、
ジャニかんけーのテレビ見たり・・。
いろんなことしてるのに、頭の中はうわの空。
心、ここにあらず・・・です。
はい。
心、仙台にあり・・・・です。

ゆっちは、もう牛タン食べたって言うけど、
渉ちゃんは食べたのかなぁ・・。
かつかつロケって仙台で?だよね。
なになに、6人で愛を探す旅とか??

では、昨日からのいろいろ話。
昨日は、夢月と買い物に出かけました。
そう、2日前にリサーチしておいたセールに行きました。
夢月に靴~☆
20080629003909
ほぼ半額。
それから、皆様覚えておいででしょうか?
ボケボケ私が、クリーニングに出すはずの夢月の服を、
間違えて捨てたことを・・。
そうなんです。
それと同じスカートが半額になってました。
買いましたよーー。
罪滅ぼしです。
って、あの時も新しい服を買ったんだけどね。
私自身のものは何も買いませんでした。
セールはまだまだこれからだもんねっっ。

今日は、テレビがいっぱい。
仕事の合間に見ました。

ごくせん最終回前に宣伝あちこち。
昨日のズーム。
高木、顔が引き締まっていい顔してるなと思ったら、
「せーのっ」を「てっえーーの。」だって。
志村動物園の青木さやかとダイナミックには笑った。
代役ダイナミックを肩に乗せて、アフレコするたかきー。
モゾモゾしてるけど、くすぐったい?
そして、本番。
爽やかに終わったね。
傷メイクのたかきー。
あんなにキズがあるのに、ちっとも腫れてない。
まるで、ケッチャプだよ。
結局、東さんのダイナミックは放送されず・・。

ハイヘイセーライブにFt 2 登場。
きゃーきゃー言ってるけど、
まるきりのバックだった。
後ろのお立ち台にいるときなんて、足しか映らない!!
でも、来週はっっ!!?
あいかわらずの竜くん、目に付くね。

裸の少年は・・。
藤北路線バスでデート。
一番気になったのは、
くまちゃんひろみちゅの前髪が垂れてて、じゃまーーっっ。
食べてるシーンにその前髪はじゃまーー。
バス座席、ふたり仲良く並んで座る二人。
必ず、頭を下げながらお邪魔する太ちゃん。
中国茶芸でビビる太ちゃんっっ。
おもしろすぎっ!!
4回ぐらい動いたよね。あの両手。
2回目は普通に入れると、突っ込む太ちゃん。
そうだ、今度の演舞場で弁慶がやったら??
影絵のとこかな。

そして。
来週の裸の少年は・・
太輔と玉姫~heartpink
半袖~っ。

渉ちゃん。
おつかれさま。
誰と一緒かな?
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
27日1・6・8・時台28日0・2・8・12時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。拍手は私に元気をくれます。はずかちーv

以下、拍手コメレスです。
Rさま。ありがとう☆

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

■ 続きを読む。 ■
仙台の横尾さん
おはようございますっっおんぷ2つ
今朝は曇ってます。

仙台の横尾さーーーん。
お天気はどうですか?

渉ちゃん。
体の調子はいいですか?
美味しいもの食べてますか?

素晴らしい仲間たちと、
素晴らしいステージを果たしてくださいね。

私は、今日ちょっと忙しいです。
頑張って働いてきまーす。
コツコツと。ね。

いってきまーす。

仙台のキミ
仙台の渉ちゃん。
頑張っていたそうですね。
すーんごい可愛かったそうですね。
よかった・・。

仙台のキミ・・。
渉ちゃんが 100人・・たったひとりの渉ちゃん・・
今日は、お友達と自然食バイキングに言ってきました。
産地にこだわったという野菜をたくさんたくさん食べました。
五穀米は好きだけど自分では炊かないので、
ここぞとばかりに食べてきました。
久しぶりに出かけたランチ。
たくさん喋って、たくさん食べました。
気分一新です。
友達が、B’zのアルバムをくれました。
ありがとーーーっ。

カツカツ。
なんだーー。
先週予告のたっちゃんがないじゃんっ。
亀のちびっ子とかけっこもないじゃんっ。
こーきの部屋はアンタッチャブル柴田の動物知識。
今回は、おもしろかった。
でも、なぜに柴田の喋りはあんなに俺様??
カバかわいい。キリン怖い。サイ気の毒。
素直に触られるゆっち、どんなコーナー??
リアちゃんより、先週の仁のちゅっちゅがかわいかった・・。

うたばんは、楽しい嵐。
あれが屋良っちの振り付けなんだね。
みんな新郎みたい。
キャプテン、6:4分けだし、なのに日焼けしてるね。
いーね。
相葉ちゃんのヘキサゴン。
ジャニ各グループから、ひとりづつ選抜したらどう?
キスマイ2からはー??

ラスフレは、見れなかった。
明日かな?

私は今まで双眼鏡を使ったことがありません。
幸い視力がいいし、
渉ちゃんとの間に遮るものがあるのが嫌だから。
でも、8月のかつんドームコンには、
さすがに必要かと思い購入を検討しています。
昨日、買い物先で見本品を見てきました。
×10とか、×30とか・・
やっぱり×100だよね。
ふっと言ってみた・・。
「これで見たら、渉ちゃんが100人になるのかぁheart pink
夢月、笑いながら
「違うからっっ!!!」 
わかってるよーーーだ。言ってみただけだいっ。
だって、
渉ちゃんが100人・・素晴らしいじゃないのheart pink
ねーーーっ??

ううん。
渉ちゃんは、ひとりで充分です。
ひとりでいいから、逢いたいんです。
たったひとりの渉ちゃん・・
逢いたいよ・・・。

渉ちゃん。
100人・・・
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
26日0・2・13時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。拍手は私に元気をくれます。はずかちーv

以下、拍手コメレスです。
Hさま。ありがとう☆

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


■ 続きを読む。 ■
六月の陽気ではありません
おはようございますぅ。
今朝は、寒いっ!!私、思わずフリース着てます。

昨日の太ちゃんおめでとう記事、ぎりぎり25日中に間に合いました・・。
というのも仕事のあと、夢月と買い物に出かけフラフラしてたからです。
服や靴は、セール前の物色。
わんこに夏服買って(←すごく可愛いよっ)
知育トーイ買って、
石焼ビビンバ食べて、
KIHACHIのアイス食べて、
BBクリーム買って、
etc...。(←これが、一番くだらないもの多い・・)
他にも、
今度から雨でも自転車通学するっていう夢月に、
レインコートを見たけど、かわいいのがないねー。
交通法の改正で傘がさせないんだから、
もっとかわいいのを売り出せば売れるのにね。
あと、秋の文化祭で着るって言うから、浴衣を見た。
今時の浴衣の着こなしに唖然・・。
気軽に着るんだからいいけど、ミニ丈はないよねーー。
これも結局保留・・。
そんなこんなしていたら、わんこのご飯時間になっちゃって慌てて帰りました。

帰ってからは、夢月は延々百識見てました。
ロケで歩道橋に立つ太ちゃんを下から見たいと騒ぐ夢月。
圭人の制服の着こなしが素敵。
ネクタイをキチンと締めて、ジャケットのボタンを下一つ外す。
イギリスにいて、ネクタイ緩く締めたことがないんだね。
いーこいーこ。
一方の太ちゃんは、まあ高校生風なんだけど、
やっぱり隠し切れない21歳の男のセクシーハートP
でも、礼儀正しさで、カバーだね。
太ちゃんのカンニング禁止標識、鼻が太ちゃんで笑った。
しょーおんのしてやったり顔。
イノッチ先生「おまえらー」とか言っちゃって、
絶対、平成君たち相手のときより和んでるよね。
そ・し・て。
ミッキーに投げチュする太ちゃん。
ミッキー耳の太ちゃん。
いや、それより、ミニー耳のかわいいしょーおん。
来週が楽しみだーーっ。
夢月、TDL・TDS、大好きだから、テンションです。

お友達が教えてくれた、
百識ホームページの紙飛行機も、ちゃんと捕まえました。
危うく、見逃すとこでした。
ありがとうっっ!!
そして、お誕生日おめでとうっ。
太ちゃんと一緒なんて素敵だね。
夢月に言ったら、
「いーなぁ。でも、私も丁度2週間後で曜日は一緒だよ。」だって。

今も、
夢月の好きな上田たっちゃん。
ソロコンサート決定ですね。
9月かぁ・・。
また楽しみが増えたね。

さて、今日はお休み。
リア友とランチの予定なんだけど、1:30集合なの。
バイキングだから、もう晩御飯はいらないかも・・。
私、意外に小食です。
バイキングなんて、行っても損するタイプです。
でも、楽しみーーっ。

渉ちゃん。
お腹を大切に。

ランキングポチしてくださった方。
25日7・8・9・10・11・13・14・23時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。拍手は私に元気をくれます。はずかちーv

以下、拍手コメレスです。
Hさま。ありがとう☆

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


■ 続きを読む。 ■
藤ヶ谷太輔くん☆21歳おめでとう
☆ 藤ヶ谷太輔くん ☆

star blueお誕生日おめでとう star blue

21歳ですね。
去年、ハタチになるというときは、
「太ちゃんが、もうハタチ??」と思っていました。
まだまだ、おこちゃまな気がしていました。
でも、今日は、「あぁ21歳らしいな。」と思っています。
それだけ、20歳の一年間でしっかりした大人に成長してきたのでしょう。
その一時でもこの眼で見ることが出来て幸せです。


キスマイ2☆兄3人。
一番年上だけど、ひとりっこ育ちのくまちゃん。
真ん中だけど、末っ子三男坊の渉ちゃん。
一番下だけど、三兄弟長男の太ちゃん。

この不思議な取り合わせに、
個性豊かな弟4人が加わって
Kis-My-Ft 2の虹虹が出来上がっているんだね。
きっと、太ちゃんの吸引力は大きいと思うよ。

伸びやかな歌声。
素敵な背中のライン。
心に響くセリフ回し。
カツラや頭巾の似合っちゃうお顔。
抜群のツッコミ。
どーみても乙女な仕草。
魅力いっぱいの太ちゃん。

21歳の太ちゃんの活躍を楽しみにしています。

私は、キスミー衣装のストールを巻いた太ちゃんが一番好きです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
夢月とお買い物中
20080625195109.jpg

黒胡麻はちみつ&濃厚牛乳

おいしーっ!

向こうのは、夢月のチョコレート。

おんなふたり・至福の時間です・・ハートP
また やっちゃった・・
おはようございます・・・


また、やってしまった・・・・よぉ

昨夜も真夜中だというのに、夢月と百識を見てはしゃぎました。
でも、PCの前でダンナちゃんがお食事しているので(あの時間に晩御飯です)
布団に入って、携帯で更新ーーーしてたんだよ・・・・・
確かに・・・・・
百識感想も太ちゃんおめでとうも・・

なーのーにーーーーーっ!!!

今朝、めざましアラームの鳴る携帯のボタンを押しながら見た画面には・・
書きかけの記事がーーぁぁっぁあーーーっ!!
あっと思いながらも・・
ピっ!
押しちゃった・・・
消えちゃった・・・

うえーーーんっっ!!

洗濯いっぱいしたのに、天気もイマイチだし・・・

お仕事いってきます・・
太イブ
今日は暑かったけど、青空が気持ちよかったです。
洗濯物はじめ、お布団・傘・靴・まな板・・・。
たくさん干しました。
明日も晴れるらしいから、ジメジメ空気を追い出そうっ!!

今夜は、キーマカレーです。
最近、今まで作っていた普通のカレーより登場回数が多いです。
サフランライスにして食べると、大人の味?だよね。
隣りで勉強してる妹にペラペラ話しかけながら食べてる息子の話によると、
下宿している大学の友達はヒモジイ思いをしているらしいよ。
もちろん仕送りはちゃんとしてもらっていても、すぐになくなっちゃうんだよね。
月半ばで、「今月あと400円しかない。」とか・・。
御飯におかずはレタス。とか。
白飯だけ。とか。
無計画だからだけど、そのうえ洗濯も掃除もしてるんだもの。エライよね。
こういう思いをして、母のありがたみもわかるだろうしね。
自宅通学の我が家は甘いですね。
渉ちゃんは、もし一人暮らししたら、キチンとしていそうだけど、
やっぱり内心淋しくて、お腹壊れちゃうね・・。
かわいい三男坊の渉ちゃんハートP

さて。
まもなく日付が変わり、太ちゃんバースディですね。
夢月は、ワクワク百識待ちしながら勉強してます。

渉ちゃん。
御飯炊ける??
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
24日0・8・9時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。拍手は私に元気をくれます。はずかちーv

以下、拍手コメレスです。
Sさま・Bさま。ありがとう☆

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆



■ 続きを読む。 ■
よこおにドキドキ
今日は職人よこおにドキドキしながら、2誌を買いにいきました。
平積みポポロを見た瞬間・・・うっ!!
なんなの。
この半裸オンパレードはーー。
男の裸!!男のSEXY!!なんて書いてあるし、
いつにも増して、レジに持ってくのが恥ずかしかったです・・。

でもまー、ウチに帰ればそんなのかんけーない。
よーーく観察しました。
もう、この手のシーンはお手の物の仁亀は別格ね。
まず、右上とーまの妖しいというより怪しいこと。
慶ちゃんも・・こわい。
真ん中の亮ちゃんが宗祐に見えます。
山ぴの胸筋は私の許容範囲を越えてます。
困っちゃう、りゅーたろー。
本ページなんて、まだまだかわいいおこちゃまポンポンだし。
意外にしっかりかっこいいのが圭人。
って、贔屓目かな??
嵐は黒T。
どーせなら関ジャニも滝翼も、そして・・
キスマイ2もSEXYな表紙に入れてもらえばよかったのにね。
Myojoの生ケてる瞬間みたいに・・。
そしたら、さらに凄い表紙だねぇ。

着ボは、ミヤタくん千賀くん。
ミヤタくんは、電話!出ろよ!って感じ。
言葉自体は妄想パターンじゃないんだよね。
でも、そこが宮田ファンにはいいのかな。
千賀くんは、んっ?メールっすよ
きたねー。んっが。
どうせなら、 んっんっんっんっんんんんーーーっ?にしたら?

広島かつんコンの渉ちゃんを想いながら、
かつんブルコンDVDを見ました。
私は、ブルコンには行っていません。
ドームに外れて諦めていたら、少し前にファミクラから突然の電話。
「お席が取れました。」だって。
モアチャンスに登録したわけではないのにだよ。
嬉しかったけど、もう予定のやりくりがつかなくて断ったの。
ファミのおねーさん、いいんですか?って感じだった。
だって外れたら、諦めて予定入れちゃうよね??
残念だったけど、その日はキスマイはいなかった日だからまだ諦めもついたよ。
そんなわけで、折角買ったDVDもKey of Lifeしか見てなかったの。
初めて全編見た。
最初のかつんブルに入ってるのって、キスマイではないの??
違う??たっちゃんブルがやけに小さいけど・・。
仁がアメリカ人だった。
高橋竜くんが、まだふつーの髪型で笑った。顔も少年だし。
エビの五関さまが素敵。
そして、ドームは広い。
かつんコンまで、かつんDVD漬けになりそうです。

渉ちゃん。
わんこと仲良くしてますか。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
23日2・7・8・9・10・17・19・20時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。とっても嬉しいですっ!はずかちーv

以下、拍手コメレスです。
Sさま・H子さま。ありがとう☆

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


■ 続きを読む。 ■
生(イ)ケてる瞬間 ☆誌8月号感想
☆誌
とても、ジュニア・ア・ゴー・ゴーのページとは思えません。
濡れ髪半裸の人たち。

見てくれ!俺のBEST顔
Kis-My-Ft2
ケてる瞬間


渉ちゃんの表情、イケてます。
ドキっとしました。
首後ろの括れ、のどぼとけ。
はらりと落ちた濡れ髪。
凛々しくて男らしくて、ちょっと艶っぽい。


この表情は、去年の衝撃のb写真と同じだ。
くまちゃん・太ちゃんも口の開き具合が同じ。

くまちゃんっっ。
危ないよ、その顔。眼がラリっちゃってるよー。
宮田くん。
ふつーにかっこいいけど、この顔で次に何て言うかがおもしろいよね。
千賀くん。
すごく大人っぽい。
玉ちゃん。
いくつピアス着けてるの。たまにイメージとのギャップを感じる。
太ちゃん。
ぷっくり唇でキメてます。がっっ!
あれ、ちびくろ太輔に見えるーー。
ニカ。
なんだか肝が据わった顔で、17歳には見えません。

ページを捲ると一転、トランポリンジャンプの人たち。
渉ちゃん。
かわいーねぇ。
こーーんなかわいい顔してジャンプする22歳ですよ。
左手の小指がちょっと浮いてるのがかわいいっっ。
なんて細い二の腕・・。
くねってプリっと出したけど、全然プリッとしてないお尻。
この人、これがトランポリンの基本ポーズらしいね。
大冒険のパンフも同じだもん。

太ちゃんのイーっ顔。
グーっなくまちゃん。
ナルシストなじゃないのにあんな顔ができるんだ。
本番に強いんだー。しらなかった。
玉に見えない玉。超ブサイク寝顔写真が見たいです。
羽ばたいてるの?宮田くんが一番おもしろいよね。


スポーツしてるときにイケてる渉ちゃん。
絶対、ウチの息子と合うと思うよ。
言ってることが同じ。


私のFt跡
なぜか登場率高い渉ちゃん。
18歳の渉ちゃんの笑顔です。
くまちゃんも、ふつーの男の子でかわいい。
いや、今もかわいいけどね、ふつーじゃないよね・・。
立膝職人よこお
おはようございます晴

今日は雨って聞いていたんだけど、こちら晴れてます。
シーツ、洗っちゃいました。
でも、にわか雨には気をつけなくっちゃっ。

実は、今、とてつもなく胸が高鳴っています・・・。どっきんどっきんっ。
今朝、日参させていただいているブログ様にて、
昨日のかつんコンのレポを拝読しました。
そしたら・・・
そしたら・・・
とっても素敵な渉情報をいただきました。(勝手にだけど・・)

職人よこお

舞台裏で、亀ちゃんの補助をしていたそう。
それも、立膝でっ。
いいなぁ。
そんな姿見たいよー。
いーこいーこしたいよー。
表立ってではない、だけどとても大切な仕事をする渉ちゃん・・。
だから、キミが好きなんだよーーーっ!!
もーたまらないよ。
ホント・・・。
どーしよー。

きっと、亀も、そういうキミに信頼をおいてるんだろうな・・。


渉ちゃんの、その姿を捉え伝えてくださった桜1様。
感謝感謝です。
ありがとうございます。
いつも素晴らしいレポに大感動です。
キスマイ2のいくところ全てに出向いていただきたいくらいです。

さて。
どっきんどっきんだけど、お仕事いってきます。

びっちょびちょ
昨日今日と訪問していただいている方々・・。
コンレポをお探しですよね?
すいません。
ここにはありません。
私、海琴のつぶやきばかりのブログです・・。



今日は、びっちゃびっちゃZaaa!☆雨つぶ☆Zaaa!な一日でした。
もう髪の毛の爆発さ加減ハンパではありませんよっっ。


サッカー。
バーレーン戦も、びちょびちょでボールが滑る滑る。
中澤のヘッドも玉田もホント惜しかった。
でも最後の最後での1点で、無事最終予選にっ。
よかった~。

実は、今日は、太ちゃんお誕生日おめでとう会に誘っていただいていて、
お昼までの仕事が終わったら、猛ダッシュするつもりでした・・。
なのになのになのにーーーっ!!
こんな日に限って忙しいんだよーーーっ!!
びちょびちょになって働き、一段落した時は、すでに遅し・・。
うえんっ!!
ごめんなさい。
折角お声掛けいただいたのに・・。
本当に、これに懲りず、またお誘いくださいねっっ
お願いしますはーと3つ 

かつんコンはどうだったのかなぁ。
夕方、プロ野球中継の広島はいい天気だったけど、そう??
関東とは随分違うんだね。
雨じゃグッズ買うにしても大変だもんね。

昨日のエントリー。
聞いた話を、ちょっと興奮気味に書いちゃいました。
曲リストではなく太ちゃんや渉ちゃんのことだけだったので追記に隠しませんでした。
もし不快に思われたかたがいらしたら、ごめんなさい。

そのうえで。
るしえるとねばあげ、ないんだね・・。

昨日のハイへーセーはライブなしっっ。
あれが楽しみで見てるのに残念。
夢月は全部見てて夏服になったとか言ってた。

夏服といえば・・
ごくせんの赤胴学院は夏服がないんでしょーか??

今日の昭和×平成は、ジャニソン総集編。
Mくん映る映る。
くるくる変わる画像も、やっぱりバックしか見ていないという・・・・
つくづくバック担の習性が身についているようです。

蔵出しスペシャルも2007年まできました。
vol2は、かつん。
あのドリボの亀の楽屋着の写真があったね。
そう、あの亀梨和也降臨です。
あの時は驚いたもんね。
そして・・。
その驚きははーと3つ甘えんぼ天使横尾渉はーと3つへの妄想に発展したんだよね・・。
続いて、少クラ初披露の『ぐっばいさんきゅ』衣装の渉ちゃんが見たくなって・・。
もうあれから、9ヶ月も経ってるんだ。
みなさん。
歳と共に、時間の流れがどんどん早くなるんですよーー。
記憶力の低下という説もありますが・・。

さて。
明日は、2誌の渉ちゃんが楽しみですっっ。

渉ちゃん。
おつかれさま。
美味しいものは食べられた?
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
22日0・2・3・4・9時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。とっても嬉しいですっ!はずかちーv

以下、拍手コメレスです。
Sさま・aさま。ありがとう☆

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


■ 続きを読む。 ■
かつん海賊団専属??ギタリスト横尾渉
そわそわそわそわそわそわそわそわそわぁ~~~ぁ。

何をしてても落ち着かない一日でしたねぇ。
私は何も情報を持っていなかったので、ひとりドキドキして仕事してました。
そうしているうちに、お友達がメール・コメントを下さって・・・。
かつんクイーンコンin広島・・。エビキスバック~!!!
やったーーーぁ!!!
嬉しいなぁ。
なんだかわからないけど嬉しい。
渉ちゃんが、エビキスみんなとお仕事してるんだ。
みんなで遠征しているんだ・・。
良かったっ。嬉しいっ。

それも、かつんメンはもちろんですが、
エビキスさんたちも大活躍のようですね。
戴いたものと、いくつかのブログさんを拝見しての情報なので、
私自身の眼でみたものではありませんが、

ベストダムシング太ちゃんJr.メンバー紹介で、くまちゃんひろみちゅを
 「俺の相棒北山宏光!!」 って言ったーー!!!
 
ベストダムシングキスマイコーナートップは・・・・
渉ちゃんのギター!!!
 ぬわんですってーーーえぇぇぇええっ!!
 どーしよー。
 想像しようにも頭の中がぐるぐるでまともに働かない。
 いや、想像しなくてもわかること。
 渉ちゃんの長ーーい指が爪弾くギターの音色。 
 素敵に決まってる・・。
 いいなぁ。今日、いきなり目の当たりにした方々・・・。
 やっぱり、初日っていいね。

ベストダムシングきすまいみーまいん?ぐっばいさんきゅ??

もう、私はこれだけで胸がいっぱいです。
どーか、私もエビキスさん・渉ちゃんのいるかつんコンが見れますように・・☆

こんなほわほわなところに、
早売りの渉ちゃん画像が飛んできたっっ!!(Kさん。いつもありがとうっはーと
またまたドキっ!な渉ちゃんです。

そして、裸のとつ薮が終わり・・来週の予告はーー??と思ったら・・
ななななんとーーっーーーっ
再びの
  藤北らぶらぶheartpink
じゃあないですかっ!!
予告だけで、めっちゃくちゃかわいーーーっハートんですけど。
どーしましょー。
土井さん、きっと
「このふたり、ずいぶん仲良くなったなぁ・・」
なんて内心思ってるんじゃない???
なにしろ、前回の土井さんのお供の時のふたりったら・・爆弾・・ねぇ・・

んま、いろいろあって絆は強まるって証明だよね。
夫婦みたいね。

そうそう。
剣ライト (aさん使わせていただきますね)
ずいぶん大きいんですって??
逆に、コインミラーは小さいとか?
いろいろと工夫があるんだね。
楽しみ~。
きっと、私が行くオーラスの時には、
かつん海賊団と各地を回った幸せな方には、
8つのピンバッチが誇らしく光っているんでしょうねっキラリ

ともあれ、素晴らしい船出を祝しましょうっ!!
オーラスまで、全員無事に旅してきますように・・っ!!
終着の港で待ってるよーーーーっ。 


Kame @ 海賊帆 ver2どなた様もコンサートレポお待ちしてますっっjin @ 海賊帆 ver.2
↑古いっっ

渉ちゃん。
おつかれさまっ。
船から落ちないでね。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
21日2・7・8・9・10・17・19時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。とっても嬉しいですっ!はずかちーv


以下、拍手コメレスです。
H子さま・Bさま。ありがとう☆

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


■ 続きを読む。 ■
ふたたび~っ!!
来週の裸の少年はーーーーっ!!

藤北コンビふたたびぃーーーーっ!!

たいすけ&ひろみちゅーっheartpink 

くまちゃんひろみちゅったら、頬張ってるよっ!!
同じ頬張っても、太ちゃんは普通なのに
くまちゃんったら、くまちゃんのほっぺたったらーー。
なんてぷくぷくーーぅ。
どーやら、くまちゃんは一気に頬張ってますね。
だって、手にしてるのが少ないもん。
さすが頬袋さんは違うっ。
コロッケ??
ブルドック中濃ソース持ってるよ。摘み持ってるよ。

中国茶芸にアッと驚く太ちゃんの両手グーはなにーーーぃ???
口開けっ放しでーー目が寄っちゃってるよっ!!
なになになにっ!!
どこのかわいい女子っっ!!
反して、お目目キラキラさせて見てるくま。

夢月ったら、この2シーンを40回繋げて見てますけど・・・。


悶えてますけどーーーーおぅ!!。
やんちゃボーイ 横尾渉
今日は、蒸し蒸しでした~
こういう日は、体力消耗しますねー。
体調管理に気をつけましょうっ。

かつんコングッズ。J-netに画像もアップされました。
まぁ、黒黒黒ってハードな感じ。
夢月は、ドリンクボトルとバンダナをお弁当に使いたいんだって。
これまた、ずいぶんハードな女子高生ねぇ。
そしてなにより、ペンライトがかっこいいっっ!!!
みんなで振り翳すと圧巻でしょうね。
あれって、半月刀っていうのかな??
今日、世界遺産(再放送)がイエメンだったんだけど、
成人男性はみんなこんな刀=半月刀を腰に下げてたよ。
8会場限定ピンバッチ・・。
欲しくなるじゃないねぇ・・・。
無理なのにねぇ・・・。
夢月、広島と仙台と大阪のピンバッチが気に入ったらしいです。

蔵出しスペシャル
2006年まで来て、キスマイ2とA.B.C.が登場っ。
嬉しいっ!!
私、これって読んだけど保存してなかったんだよね。
『One!』のタッキーとの伝言板・・・。
渉ちゃん、絵文字満載っ!

KIS-MY-FT2のやんちゃボーイの横尾 渉どす 
なぜか大文字のキスマイ2。

焼肉ごちそうさまでした
あの時は体調が悪かったので、
素の僕を出せなかったのでまた遊びに連れて行ってください。
 
お腹、大切にね。

《落ち込んでる時悲しい時辛い時
そんな時は空を見上げて、大声で叫んじゃえ
きっと気分が晴れて気持ちよくなるはずさ》 


はい。そうします。
みんなの幸せを祈ったり、天井に激突したり、
駅はどこですかって聞いたのに、駅までたどり着いたかは未だ不明な
やんちゃ坊主横尾渉でした。

太ちゃんは、真面目に書いてる。
くまちゃんは、滝さんとか、キッターとか好きにしてるね。

1年半で、みんな成長したことがわかるよね。
よい企画だ。

渉ちゃん。
いつもキミを見ているよ。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
20日2・6・8・13・23時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv

以下、拍手コメレスです。
H子さま・Sさま。ありがとう☆

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


■ 続きを読む。 ■
世の中そんなに悪くないよ
今日は、お仕事お休みでした。
さっさと家事を済ませて、まずかつかつを見ました。
亀のぶらり旅を見ていると、渉ちゃんの姿が浮かぶんだよねー。
プライベートで、亀の隣りを歩いてる渉ちゃん・・。
自然な笑顔なんだろうなぁ・・(そりゃ当たり前っ)
傍から見たら、怪しいにーちゃんたちなんだろうなぁ・・。
なんてね。ふっと思いながら見ています。
でもさー、突然日常生活に亀が現れたらビックリするだろうなぁ。
私なんて、ファミクラってジャニーズ空間ででも驚いたもんね。
夢月に言ったの。
「いつ・どこで・亀に会うかもしれないんだから、キチンとしていなさい。」って。
だって、女子高って気楽で暢気だから、
たまーに口の周りにウブ毛かあったりするんだもん。
もしかしたら、太ちゃんの百識ロケに遭遇するやもしれないでしょ。
まっさかーっ。
でも、まさかは意外に側にあったりするんだよね。
はい。
ヲバも、これ以上タルまないように、もっと全身に気を配りまーーす。

カツカツの次に、HDDの整理。
前も書いたけど、我が家のHDDのトップは、金田一少年の事件簿なんです。
そう。
heartpink はじりんっ heartpink です。
何となく見ちゃった。
はじりん亀がねー、金髪でね、ちゃらちゃらでね、かわいーんだよぉ。
まだ19歳だったんだよね。
髪の分け目がぺったんこのゆっち、まだまだ俺が俺がのこーき。
あー。かわいー。

渉ちゃんは、19になるかならないかの頃・・。
3年も経っているんだ・・ついこの前だと思っていたのにね。
本当に、渉ちゃんを見つめていられる、この一瞬を大切にしたいです。

続けて、10月の少クラ。
そう、渉ちゃんがヤジロベエした回です。
戸惑いのお手振りの笑顔の回です。
Daysです。
ふぁいやびーです。
赤ぱんつーです。へそぴーです。
大冒険の流れのユニが切ないっ。

あぁ。なんと楽しい休日よ・・。
楽しすぎて、うっかり熱が出ました。
っていうか、昨日からの喉・鼻水は風邪のようです。

でっでっでーー。
見ちゃったよ。
ラスト・フレンズ!!
うっかり最近の再放送からハマってしまったよ。
空の青さが眩しいねぇ。
どーもこのドラマは、現実味がないのに、身に詰まされて苦しい。
いや、ウチのダンナちゃんがDVとかじゃなくてね・・。
みんないろんなモノ抱えてるんだよね。ってこと。
しかし、ダンプには焦った~っ!出血がひどいっ!にも焦った。
でも、ここっていらなくない?ハラハラさせられたけど。
10分拡大した分、間延びした気がする。
・・・
赤ちゃん、可愛かったね。


渉ちゃん。
見てた??
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
19日1・2.15.23時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


かつんコングッズ
20080619094335.jpg

かつんコングッズがアップされてた。
画像はないけど・・。

グッズはなるべく控えめに・・。
それでも、パンフ・ウチワ・ペンライトでしょ。
やっぱりバックは買っちゃうし。
気になるのは、宝箱という名の小物入れ。コインミラー。あたり?
バンダナは、夢月のお弁当包みにいいし。
Tシャツかわいいんだろうな・・。
前に買ったのは、夢月のパジャマになってる。
それぞれの会場限定バッチなんてあるんだね。

1回参加のオーラス前に、グッズだけ買いにいけるかなー。

渉ちゃんたちは、海賊船の乗組員であのボーダー着るのかな?
バンダナとか、片目眼帯とか・・。

QUEENって、客席の私たちのこと??
違うか。
ジャニーさんの、『船はKINGよりQUEEN』って思いつきだもんね。
アンダってイイ男だねぇ
不覚ーーっ!!
第三回にして、かつかつ第二弾が楽しくなってしまったっ。
池田さんコーナー、寝る前には見たくないと言いつつ期待しちゃうし。
あの怨念のメモ帳は、必死にのぞいちゃう。
池田さんの見てる監視カメラ欲しいね。

旅する亀・山梨の人たちとのふれあい。
団子やさんのおばさん、
 アンダってイイ男だねぇ
 おばちゃん嬉しくなるなぁ
 うちの大事な大事な旦那様

うん。私も、ダンナちゃんと亀を前にして言ってみたーーい。
えっ。
渉ちゃんじゃないのかって??
はい。
渉ちゃんを前にしたら、無言・何も言えません。
おばちゃん曰く
  愛=お互いを思いやる心
ごもっともでっ!!
妄想女子中学生さん。
昨夜、放送見た彼はどうしてますか?
女子中学生をおいでおいでする亀。
妄想聞いて、ジタバタする亀。
かわいー。

ソーセージ屋さん。
私、ダンナちゃんがやっちゃったらそろばんの角どころじゃ済みませんことよ・・。
カラダの痛みじゃ済ませません。

仁とリアちゃんのジェンガ。
いーね。ここは、ただぶっふぶっふして見ていられて・・。
リアちゃんの谷間を前にして、真剣にジェンガできる男は仁ぐらいでしょ?
負けたけど・・。
だって、ヲタのニーズがね。
ちゅっちゅちゅっちゅheart pinkって、小鳥のような仁のキス。
いっやーー。
仁がリアルにしたら、強烈そうっっ!!
ね。

こーきの部屋は、酒缶さん??
知らん。
ゲームの話に、へーーーぇ・・とは思うけど、すぐ早送り・・。

熟女担当のゆっち。
毎回、むせてるねぇ。
クセにならないようにね。

時々に対応が違うじゅんのの様子は、血液型そのもの??

たっちゃんの予告。
楽しみだーー。


亀じゃない
↓『亀』じゃなく『太ちゃん』です。

どんな間違いなんだ…。

ただいまお布団の中です。
寝る前に、カートゥンKAT-TUNは見ない方がいいかも。
池田さんのマユゲがちらつく~。
何が飛んでる??
なんでしょーーっ。
今朝起きたら、喉が痛い・・。鼻がムズムズ・・。
風邪??と思ったけど、そうでもないらしいです。
どうやら、昨日の布団干しが裏目に出たみたい。
花粉の季節は用心していたけれど、最近はすっかり無防備でした。
それでも、パンパンしたつもりなんだけどなーー。
今って、何が飛んでるの??
ハナタレです。

今日の晩御飯はね、またまた峠の釜めしでした。
父母が長野に行ってきたお土産です。
高原のキャベツとアスパラもあります。
幸せです。

学校から帰った夢月と、昨夜の百識リピりました。
二人のぶっふぶふドコ・突っ込みドコ・へぇーードコ、箇条書きします。
・鼻タレくま。あ。イラストのくまね。くまちゃんじゃないよ。
・アナログ時計で方位がわかる。には、へぇ~。
・針は、女性ならいつも持ってるよね。
・寺門ジモンと答える前に。ニヤンとする太ちゃん。
・今回のロケは、湿気に見舞われた太ちゃん。
・ダチョウ倶楽部ネタ、ちょっと浅いよね。
・稀にコンパスが使えなくなることがあると聞いて、シーーンとする面々。
・気をつけろって言われて、すぐコケるさなぴ。
・風穴、「入る?」って聞き返す太ちゃん。
・ヘルメットからしっかり出てる前髪。
・「こおり?」って反応する太ちゃん。
・10℃じゃ氷できないよ。さなぴ。
・浄水してない方の水を指差して、「あっち、のんでみて。」ってムチャ振りの亀。
 「はい。あ。嫌です。」って、しっかり受け身するさなぴ。
・フリークライミング。ガチャピン、なつかしい。
・ナレーターさんも、「まずは、藤ヶ谷っっ」って親近感。
・意外に、スマートにしっかりこなす圭人。
・120度にも、果敢に挑むけーと。
・でも、太ちゃんの上に落ちてくる。
・即座に、「何してんの」って言いながら楽しそうな太ちゃん。
・圭人、太ちゃんの毛むくじゃらな脚にしがみ付いてるーー。
・必死にしがみ付く太ちゃんの顔の上からアップ。いいねーぇ。

来週も太ちゃん・圭人。
また寝不足だ~。

渉ちゃん。
鼻水出てない??
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
18日1・4・8・9・12・23時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv
拍手コメをくださったRさま。Bさま。
以下、レスです

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


■ 続きを読む。 ■
樹海っ
えぇっ!
樹海ー!?

百識王 おもしろかった~っ!

太ちゃん ロッククライミングにブフブフっな母娘でした。

落ちてきたけーとの下で女のコ座りの太ちゃん。

太ちゃんWakiWaki!
ぱんちゅは黒ですね。
わざわざめくりあげた袖から出た二の腕ーっ。

あぁ。楽しい。

さて寝なきゃ。

おやすみなさい☆

あれ。
カヌーは?
バックダンサー編
今日は、夕方の風が少し冷たかったです。

今朝は、WSに仁で目がぱっちりっ!!
そして、夕刊のJUMPで、昼寝も覚めました。
+ジャニーズJr.だって。

見ましたよ。
バックダンサー編DVD。
抱いてセニョリータだけのつもりが、あちこち見ちゃった。
歌笑の滝翼Venusバックのかつん+エビキスは、今となっては奇跡だね。
KISSで伝えても、みんなキラキラしてて大好き。
そして、セニョリータ。
間違えちゃった山ぴの赤マイクスタンドをさりげなく直すニカ。
周りが、みんなおこちゃま。
山田くん・りゅーたろー・なべしょ・おやじ。
そして、亀井ちゃん・浅香くん。
うわーーん・・・・っ。
飛び入りの亀を嬉しそうに見る太ちゃん。
口ポカンのくま。ニヤンの渉ちゃん。
回ごとに違う赤タンク探しも楽しい。
しばらく見てなかった。
こんなに楽しいのにね。
もったいないね。

渉ちゃん。
お祝いしたのかな?
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
17日8・15・23時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv

昨日の拍手コメレスはSさまとしましたが、Hさま宛の間違えでしたっ!!
ごめんなさいっっ。


拍手コメをくださったSさま。
以下、レスです。

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


■ 続きを読む。 ■
五関さま 生誕祭
jumee☆shootingstar2 五関晃一くん ☆ お誕生日おめでとう jumee☆shootingstar2

涼やかな笑顔が、素敵な素敵な五関さま。
らぶりー彼女が、かわいいかわいい五関さま。
お手本ダンスは完璧、さすがの五関さま。
過去映像には必ず登場、ベテラン五関さま。

23歳ですね。
ええぇえぇえっ!まだ23歳??
いやいやいやっ!もう23歳??

どちらとも思える多様な魅力を持つ、不可思議な五関さま。
これからも吹き飛ぶ勢いで楽しませてくださいね。

いつも渉ちゃんを見守ってくれてありがとう。
これからもよろしくおねがいします。
+ジャニーズJr.
夕刊をめくったら・・・・びっくりしたっ。
20080617191050.jpg

ピンボケだから、いいよね。
みんなの期待が、僕らのチカラ。
うん。楽しみにしてるよ。

Hey!Say!JUMP+ジャニーズJr.
SUMMARY 2008

+ジャニーズJr.
きっときっとの期待が、私のチカラ。
なのだ~。

セニョリータっっ☆ごせんきゅー★
湿気の多い毎日に、クセっ毛大爆発っ!!
我慢も限界で、美容院に行きました。
今まで通っていた近所の手ごろな美容院が閉店してしまったため、
ハテどうしよう・・。
結局、ちょっと足を伸ばして駅前のこれまたちょっとだけ今時の美容院へ。
超しっとりコース(っておねーさんが言った)のトリートメントと、
念入りなマッサージで、幸せしあわせ・・でした。

家に戻ると、学校から帰っていきなりDVDをつけてる夢月。
「だってー、土曜のカウントダウンTV見てたら、
山ぴーの抱いてセニョリータが映ってさー、
そしたら、バックダンサー編見たくなっちゃったんだもんっ。」
だって。
ってことで、私も見ちゃった。
もう2年前なんだねー。
赤タンクに白シャツで腰クネル渉ちゃん。
ちゃっらーーーいっ!!
最後は、山ぴ中央にして右に渉ちゃん・左に太ちゃん。
そう。
山ぴにすっぽり隠れる残念くまちゃんなのでした。
今日は、夕飯の支度があったから、これだけ。
よしっ。
明日は、亀飛び入りMステも見よっと。

昨日の少クラプレミアム
太輔弁慶がいて、夢月はコーフンっ。
何度リピったことか・・。
これは、07だから、太ちゃんオオカミの脚なんだよね。
風間くんが、うさぎ。
今年08は、太ちゃんがうさぎを熱演してたよね。
夢月によると、震える感じがよく出てたって。
ゴリラの作り方が見てみたかったって。
あぁ。
渉ちゃんの長い指だと、ちょっと違う感じになりそう・・。
見てみたいね・・。

そ★し★て★
五関さまの着ボ
ごせんきゅー★
今まで、数々の意表をついた着ボがありましたが、
私的に、これが一番です★
だって、★だよ。
声で、★だよ。
そんなこと、出来るお方はやっぱり五関さまだけですーー★
はい。
かわいすてき五関さま。
日が変わって、6月17日、お誕生日ですね。
これはまたあらためて。

渉ちゃん
かわいかったよ。
おやすみなさい☆

16日8・15・20時台に、拍手を下さった方。
ちな♪ありがとうございますっ。うれしーーです。ちな♪
拍手コメを下さったSさま。
以下、レスです。
■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索