海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
背中‥
寒い寒いっ。
何なんだこの寒さはっ。
細かいけれど横からの雨が冷たいんだよね。

こんなお天気の今日は、夢月の高校に行ってきましたよ。
本当は一日仕事のはずだったんだけど、
わんこのことが心配で総会は中抜けしちゃいました。
そうなの。参観と懇談と2回行ったんです。
学校の近くまで車で行ってTimesに停めて歩くというご苦労さんです。
自分でも、わんこかわいさの親バカだと思います。
はい。
夢月ちゃんの方は、勉強しなくちゃねーーってことでしたっ。
今さらだけど、女子校だからね。
どこもかしこも女のコだらけ・・で、なんだか笑えたよ。
息子は男子校だったから、もうね、くさいなんてもんじゃなかったよ。
でも、どっちも本人の希望通りでよかったです。

ハイへーセーは、ジャンプコン横アリ映像ーー。
最初のジャンプしてるとこに渉ちゃんがっ!!
そう。あの
高く跳ばなかった渉ちゃんの背中heart pink
があった。
あとは、薮ソロバックのスクリーンに太ちゃん??だよね。

来週の裸の少年は・・・。
くまちゃーーーん ととっつ。

めちゃイケやべっち鮨に滝翼、見ました。
翼くん、おもしろ過ぎ。
私は、歯医者さん姿がよかったなぁ。
でも、タッキーのボケも見たかったな。
1997年のJr.過去映像、タッキーも翼もかわいい少年。
周りが誰だかわからなかった。
キスマイ2担には、昔過ぎる映像でした。

ごくせんは、イケメンカフェへようこそ。
まぁ。
細かい突っ込みはなしにして、楽しかったです。
たかきー、じゃない大和がイキがるのがおもしろいです。
春馬くんがどんどん綺麗になっていきます。
中間くんはかわいくなっていきます。
桐山くんは、エライ人なの。

サマリーじゃんぷの直筆ハガキも来たね。
圭人のメッセージは、スマート。
有岡くんは字が上手いのね。
パチパチパチって書いてるりゅーたろー。
でも、おもしろいのは・・
やっぱりたかきーでした。


渉ちゃん。
背中っ。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
31日5・8・15時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv

拍手を下さったHさま。
ありがとうっ。帰りの車の中で見て嬉しかったです☆
ねー。あの時間に流すのはイケナイよね。

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


冷たい雨だぁ
おはようございます。
寒いよお・・雨だよお・・。

今日は夢月の授業参観なんです。
このコ、昔から何かと雨に当たります。
自転車ならすぐなのに、
一駅電車に乗っていくのはえらく面倒な気がしちゃう。
授業参観・PTA総会・クラス懇談で、10:10~16:00までの長丁場です。
何を着ていこう・・?
温かくしていかなくちゃ。
明日から、6月なのにね。

渉ちゃん。
風邪ひいてませんか?
さむい・・・
今日も、寒ーーいっ。
洗面所のフットヒーター、
つい3日前にいい加減片さなきゃと思いつつ放置しておいてよかったぁー。
朝一の洗面所は寒くて淋しい(?)んです。

昨日(29日)は、朝の家事が一段落した後にデジカメ写真の整理を始めました。
わんこうさこを撮るのに活躍するには、あまりに放置されていたデジカメ。
そして、2003年からの写真をただ保存してあるPC。
ウチのダンナちゃんは、こういうの一切関知しないっていうか出来ない人なので、
はなから、当てにはしません。
テーマ別に揃えたり、Rか?RWか?なんて一人奮闘していたら、夜でしたーーっ。
あぁ。
渉ちゃんとの休日が夢に消えました。
よしっ。来週こそっ。

とは言え、テレビはつけてました。
NHKスタジオパークバッテリーの駒田元野球選手が出てました。
元スポーツ選手だけど、
ドラマの中でも普通の野球おじさんでいい感じです。
子供が好きで、子供たちに野球の楽しさを伝えたい情熱を感じました。
バッテリーの3人慎太郎中山くん高田くんのVTRコメントもとってもよかった。
駒田さんの指導では、高田くんがとっても頑張ったんだね。
演舞城で見た高田くん、
とっても眠そうだったのは、頑張っている頃だったからだね。
三人のコメントを聞いて、うるうるしかけてた駒田さん。
昔から試合も見てるけど、このドラマで初めて好感を持ちました。

昨日のうたばん、V6のはるな愛に爆笑したものの、
その後の菊池桃子の過去映像が懐かし過ぎて薄れてしまった。
だって、よーーーく見てたんだもの。かわいかったよね。
『渋谷で5時』の頃は、私は子育て真っ最中で、
渋谷もポケベルも遠い世界のことでした。
そう、私、ポケベルは持ったことないの。
いかに一時世の中の動きから外れていたかがわかるよね。
あ。今もだけどね。

ごくせん番宣。
今朝のズームもおもしろかったけど、お昼過ぎのSPもおもしろかった。
かのーえーこーって、最初はありえないっ!!ってくらい苦手だったんだけど、
あーーら、不思議っ。
最近、おもしろいです。
くまちゃんも浮かぶし。
文化祭エプロン姿のたかきーと僕イケメンの顔の大きさが・・。
桐山くんはさすがです。

Mステも。
出演者の男の人率高いねーー。
V6が歌ってるのを見てたら、
この曲をキスマイ2が踊るところを想像してしまった。
マライヤの歌、歌詞表示しなくてもいいのに・・。

そして、なんとなく、3月7日のMステも見ちゃった。
♪ 涙くん さよなら。  ね。
もう大分昔のような気がします。

来週は、滝さま翼さまですっ。

渉ちゃん。
ポケベル知ってますか。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
29日8時台30日8・16時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


手管
ふんっ。

もう、知らないっ!!

その手管にハマルかっ!! 

賢くなるのだーーーっ!!!



なんて・・・・・
このところ毎日言っていたのに・・。

やっぱり、振り込んできてしまったよ・・・。
サマリー。

だってだってだってだってーーーぇ!

渉ちゃん・・。
あいたいもん。

でも本心はね
いて欲しいような そうでないような・・・。


どうせ、締め切り直後にビックリさせられるんだろうなぁ・・。
あぁ。
こうしてまた手管に嵌まっていくんだなぁ。

ドツボだ・・・
なんてこったぁ…
突然思い立ち、
朝から、ずーっと整理してました。

2003年から今日まで、
ただパソコンに入れっぱなしのデジカメ写真。
ハンパな量ではございません。

ジャニるどころか、メールのお返事もしてませーんっ!

あぁ。
私の休日が終わってしまった。
明日は・・☆
今日は、ダーが告別式に行きました。
社長のお母さまが亡くなったそうです。
日曜日に婚礼に出席した翌日の月曜日に亡くなり、
ダーから慌てた電話。
礼服、危うくクリーニングに出しそうになりました。
今回ばかりは、モタモタ主婦でよかったです。
あ。
ダンナちゃんって長い?から、ダーにしちゃいましたっ。

とっつまるは、新体操。
やったーっ。
とっつ、得意だね。
と思ったんだけど案外大変そう。
にこやかだけど真剣な態度がいいよね。

夕方、また太一くんが出てました。
浅草を巡り、吉原観音にお線香を手向ける姿に打たれました。
なにか、このコには寄り添うものがあるよに感じます。
でも、女形もいいけど、いなせな男役もいいんだよね。

夜は、ずーーーっとお笑い系番組。
さんちゃんねるは、ROOKIESメンもおもしろかった。

あれ。
なんかジャニーズ少ない。
朝、渉声送ってもらったけど。ね。
ありがとーーっ。

よーーし、明日の休みはジャ二ジャ二するゾーーーっ!!

渉ちゃん。
明日ねっ。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
28日8・19・20・21時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv

拍手コメをくださったSさま・Hさま。
以下、レスです。



☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

■ 続きを読む。 ■
顔パイ と ささくれ
百識 ~ ~ っ!!
太ちゃんがいる回は、すっかりリアルタイムで見るようになっちゃいました。

夢月は夜中だというのにうるさくてイケマセン!!
はい。
夢月はね、太ちゃんを見るとどうなるかというとね、
萌えとか腰砕けとかじゃないんだよね。
基本は、突っ込み。
嫌いなの?ってくらいの激しい突っ込み。
だから近寄らずに、放っておきます。
で、私は、太ちゃんには『うふふ』って感じです。
渉ちゃんはね、『うっふっふーーーぅheartpink』ですからっ。

今回のテーマは、パティシェ。
有名パティシェの仕事を真剣な表情で見るイイコたち。
働く男の姿に学ぶんだね。
太ちゃん男っぽくなったよねぇ。
しょおんも、さなぴも。
カトカンも子供顔じゃなくなってるし。
辻口さん、『入ってた』じゃなく『入りたかった』では?

王様のワガママは、カトカン圭人。
巻きチョコに挑戦するして、
最初は上手くないけど、じきにコツを掴むカトカン。
デキル子なんだよね。
マジパン細工のバラを作るけーと。
なかなか上手くいかないけど、真剣な態度がいい。
感心しました。
スタジオに登場したイノッチ先生へのケーキは、花と葉が変わってたよね。

んーーー。
学食はないのーーーっ!と思っていたらっ!!
あったよあったよお楽しみ。

顔面パイのバツゲームなんて、オイシイじゃないですかっ。
これは期待できるよねぇ。
ジャケットを脱いでる面々。
太ちゃん、いい感じっ。
ネクタイは、後ろ留めなんだね。
七五三みたい。
「こえぇー」って言う太ちゃんったら、
動きがいちいち乙女っ!!
千枚の葉で悩む太ちゃん。
ミルフィーユでしょっ。
食べたことないのかなー。
悩みながら、パイ持ちさんをピって見る太ちゃん。
おもしろいけど、ガトーショコラを手にしちゃう太ちゃん。
「ばっかじゃんっ」って夢月。
と同時に、「しめしめ」な展開。
「これは千枚のです。」な発音の太ちゃん。
さーーーあっ!!!
べっちょーー!!
肩をへコヘコさせるから、パイがズリ落ちて現れた太ちゃんのパイ顔。
ここ、スローで見ました。
VTRでも流れたけど、もっともっとゆっくり見た。
太ちゃん、もう来るっとわかった瞬間のしかめ顔がかわいいよ。
逆戻しも、しちゃったりして、楽しませていただいてます。
しょおんが当てちゃって、
一人だけとわかった時の太ちゃんのボーゼン顔がいいよね。

ホント、よくデキた楽しい展開でした。

一番気になったのは、
太ちゃんの指が荒れていたこと。
ささくれてたよぉ。

いつも??
「演舞城で濡れてたからかな?」って言ったら、
「弁慶は濡れないもんっ!!」と怒られました。

紫のバラ と どんぐりホッペ
今日は、とってもいい天気でした。
でも明日からは下り坂らしいですね。
最後の五月晴れ になるのかな。

このところニュースを見るのがシンドイです。
そこに住まなければ・・・
その職業に就かなければ・・・
なにかが少しでも違っていたら・・・。
まだまだ素晴らしい人生があったはずなのに・・・。
胸が痛んだり落ち込んだり・・。

生き続けられているって幸せ。
生きているって素晴らしいよね。

ちょっと、癒されたい気分になりました。
・・・
これ。
・・・
・・・
・・・
紫のバラ
・・・

紫のバラ


・・・
綺麗。
・・・
素敵。
・・・

さて。
無事???テストの終わった夢月。
母に命じられて、部屋の片づけをしました。
クローゼットやらベッドの下やらが終わってから、
買いっぱなしだった太ちゃんのステージフォトを整理。
こういう作業は嬉しそうだよねー。
そのうち、ニヤニヤして来たと思ったら・・
「これーー私のじゃないけどーーーーおっ。」
って、一枚のフォトをぴーらぴーらさせてる。
んっ??
よーーく見てみると・・

おおぉおおぉおっ!!

赤スーツでWithLoveを手話する

かわいいくまちゃんひろみちゅheart pink

だあーーっ。

そーだった。そーだった。
夢月が太輔弁慶のフォトに夢中になってる横で、
どーしても目に付いて仕方ない一枚を買ったんだった。
でも帰ってからは大阪に渉ちゃんを想ってばかりで、
すっかり忘れてるっていう・・・・。
ごめんね。くまちゃん。
さて。
キミはどこに収納しようね?

最近、くまちゃん率高いっ!
土曜日の裸のミヤタの後は、
藤北ラーメンデートを見直しちゃったしね。

くまちゃんと言えば・・。
今日、スタジオパークに早乙女太一くんが出てたの。
ジャニーズとはまた違う魅力に溢れた青年だよね。
白Tシャツにグレーのベストってカジュアルな服装でのトーク。
私も夢月も、結構好きだから見てたんだけどね、
なんかね・・・
誰かに似てるんだわ。
最初は、
バイオリンひろみとバトン真央のミックス??
とか思ったけど、話す顔を見てたら・・・。
そう。
くまちゃんっ。
くまちゃんに似てるのっ。
髪色髪型もなんだけど、
なんたって どんぐりどんぐりの入ったホッペ
切れ長の眼をちょっと丸くして、
鼻をちょっとダンゴにして、
唇をちょっとぷっくりにして・・。
ほらーっ!もっともっと似てるよーー。
くまちゃんも女形できるかなー。
動きはマスクかな。オラオラしちゃってね。
夢月と楽しくなっちゃったっっ。

って、それだけ変えたら似てるのは当然かな・・・?

歌謡コンサートも見ちゃったっ。
そしたら、立ち回りに白い紋付袴で現れた太一くん。
まるで、吉良くまでしたっ。
でもね、同じような髪型が乱れても、太一くんはもっさりには見えなかった。

これは、大きな違いかな?

オネエMANS見てたら、ごくせんセットに訪問してた。
みんな楽しそう。
たかきーは爪噛んでる?
仮谷崎カリクミ、『いい男』ってたかきーの前を通り過ぎて春馬くんに抱きついちゃう。
突如、カリクミを嬉しそうに捕獲するたかきー。
ニッコニッコしてて面白かった。
カリクミと本物のヤンクミの活けた花が先週映ってたんだね。

渉ちゃん。
紫のバラ、好きかな?
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
27日0.8時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv

拍手コメをくださったSさま。
ちょっとスネてましたよ。
おこちゃまなんです・・。

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


イイ女房です
今日は暑くて突然雨が降ったりしたね。
でも青空が気持ちのいい日でした。

最近、我が家の周りのお宅のお庭にはバラ バラ01の花がキレイに咲いています。
ウチにはないので、手入れが大変なんだろうなぁと思って見ています。
もうひとつ今咲いている花。
ドクダミの白い花。
白いのは、花びらじゃないんだよね。
匂いで嫌われるけれど、路地に咲く姿がなんだか好きです。
葉を煎じて飲んでも美味しいよね。
ただ、匂いが凄いけどね。

昨日、同級生の結婚式に行ってきたダンナちゃん。
久しぶりに高校野球部の仲間に会って、
楽しかったけれど、思うところもたくさんあったみたい。
男不惑を過ぎても惑いだらけな人ばかりなのは当たり前だよね。
もちろん、女もね。
細かく書くと身の上相談ばりになっちゃうからやめとくけど、
いかに自分が今幸せかと感じたらしいです。
でね、みんなが、それは、
この私がいい女房だからだっ
って言ってくれたらしいですっっ。
やったー。みんな、ありがとーっ!!
ダンナちゃんは違う高校だけれど、
みんな私と付き合ってるの知ってたから昔馴染みなんです。
いいよね。こういうの。長い付き合いって。
ってことで、私は、これからも
堂々とこのまま イイ女房 していきまーーす。

前置き長いけど、以下ジャニ話は短いです。

ズムサタにあったタッキーのショートドラマDVD映像を見ました。
タッキー天使は、黒スーツなのね。
白い羽根の生えたエンジェル姿を期待したけれど、
それじゃ彼女に切ない恋心を演じにくいよね。
滝さま、NACK5に応募してみたんだけど、きっと凄い倍率だよね。
「恋詩」買ってねハガキも来ました。
いつもですが、心のこもった直筆がいいよね。
んっ?
翼くんのとこに、
『今年の夏と秋に行う予定の公演に向けて、色々と準備しておりやす。
 公演の詳細が決まり次第、報告します!
 ・・・早く皆に言いたいよぉー。』

とありますね。
・・・早く聞きたいよぉー。

そして。
例の太輔着ボを聞いた夢月ですが・・・・。
「何これっばっかじゃないのっ!!」
とは、言っておりますが、その語尾にはしっかりheartpinkがついておりました。とさ。


渉ちゃん。
ねーねー。
秘密は??
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
26日8・16・20・22・23時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv

拍手コメをくださったSさま。
何を言っても何をしてもかわいいんですよね。
ほんと、溺愛ですよね。
困った困った・・heart pink

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

太輔めっ!
二人だけの秘密だよ

ですって?
んっまーーっ!!
なんて困った男のコかしら。

ちょっとっ。
そこの太輔くんっ!!

そそそそそんな
ふふふふふ二人だけの秘密って何???

過激な言葉を、いつになくサラッと言ってのける太ちゃん。
それが余計に女心にグッとくるのを知ってての犯行かっ!?

だめだめっ!!
ウチの母娘に隠し事はありえませんっっ!

私も入れてーー。

三人だけの秘密だよheart pink

に、しよーーー。

あ。
でも、私は

はーと3つ渉ちゃんと二人だけの秘密だよはーと3つ


なにがっ!!!

言ってみたいだけだよーーお。

で。
肝心の夢月は、まだお勉強から帰りません。
明日までテストなの。
帰ったら。玄関で聞かせてみようか。
まっさーじ☆    ポポロ 7月号感想
今回のポポロ渉は、みーーんなニコニコ。
見てるだけで、こっちも目尻がシワシワだよ。

表紙の7人揃い。
みんな嬉しそうで、どっちもキマリきってない。
ほんとに、いい笑顔だね。
んで、一番気になるのはーー。
渉ちゃんの胸元~っ。
渉ちゃんのアバラ骨。渉ちゃんの鎖骨。
いつにも増して、ガリガリだよね。
『コツコツ』って音がしそう。
それからそれから、5人写真の渉ちゃん。
くねったカラダの右側。
脇腹素肌が見えてますー。
あぁ。この先の長ーーいあんよはどうなっているんでしょ。

トーク。
渉ちゃんに起こされてた玉ちゃんっっっ
 出発10分前まで、どんな風にどんな声をかけていたんだろうね。
・寝ぼける宮田くんが簡単に想像できちゃうね。
・えっ!!渉ちゃんをマッサージ ですかーーーあっっっ?!!!
 マッサージって、体を触るんですよね?
 渉ちゃんは、ゴロリンしてるんですよね。
 骨骨ですよね。
 でも、温もりが伝わっちゃうんですよね。
 気持ちイイ渉ちゃんは、目を閉じちゃってるんでしょうね。
 ・・・・・・・・ 
 ・・・・・・・・
こりゃダメです。
危険なので、この話はここで強制終了とさせていただきます。
・ゴミ箱に入れないとゴミじゃないのよ。ニカちゃんっ。
・コンビニで買い占めたレトルト御飯と納豆で朝食。
 って何ですかーー????
 これが、あの華々しい舞台で舞い踊るコたちですかー?
 両手にレトルト御飯を下げた渉ちゃん。
 健気で、愛しさ倍増ですよーー・
 ねっ!!
 ハングリー精神で何かを掴めってことですかね?ジャニーさん。
・あのおぱんちゅを洗濯する渉ちゃん。
千秋楽では、最後にあいさつして下がるときに、みんな自然とガッツポーズッ!
 な渉ちゃん。
・「ここは横尾を使わないと」って指名される日を目指す渉ちゃん。


がんばったね。がんばってるよね。
これからも、がんばれー!!!!

渉ちゃん。 Kis-My-Ft 2---。



渉でオチるキスマイ2アカデミックトーク  M誌感想
なんだか、オネエサンな渉ちゃん。
みんなのワイワイお喋りを聞いてあげてるオネエサンの雰囲気。
今日は、二重がくっきりキレイな渉ちゃん。
立派なのどぼとけっ!
あご下に添えた手が素敵な渉ちゃん。
と、思ったけど・・
一人だけ、フォークをニギニギしてるあたりは、
やっぱりかわいい渉ちゃん。
組んだ脚が長いから、膝が見えてる渉ちゃん。

くまちゃんは黒髪。
黒から茶に変わる合間?
Myujoって妙に写真が古い時があるよね。
千賀くんは、なぜにそんなに太ちゃんにひっついてるの??

トーク。
「せっかく」と千賀くんも、言うとおり
Pの対談もいいけど、やっぱり7人揃った方がいいね。
いろんなテーマで語るはずが半分以上宮田トークっていうのも、
キスマイ2らしくていいよね。
・「おいおい、ブラックなネタだな・・」って千賀くんに言われる渉ちゃん。(ひるんだ??)
よっ、国際派!!って合いの手入れる渉さん。
・宮田くんのキメ顔踊りはカンペキなんだけど、顔に余裕がない。っていうカンペキな渉ちゃん。
自分のめしを確保してから取材を受ける渉ちゃん。
・なのに、「もらっちゃうよ~ん♪」の一言で宮田くんに取られちゃう渉ちゃん。
・学校の休み時間は、弁当食べる。だった渉ちゃん。
・お腹が痛くなったら、保健室に行く。渉ちゃん。
 コンには、保健室ないの??
ローファーは踏まない。上履きはたまに踏むかも。な渉ちゃん。
 ほんとかなー。たまに踏む方がめんどくさいと思うけど。
・6年間一度も踏まなかった太ちゃん。
 太ちゃん。基本お行儀がいいもんね。素晴らしい。
 何、『かかと踏む女』に蹴りでも入れられましたか?くまちゃん??
あとさー、ズボンからシャツ出してるヤツもいるよね。
 で、さらに、靴のかかとも踏んでるの。あれはダサいよ。

 おっしゃるとおりでっ!!
 いまだにズリパンのコもいるよね。
 夢月によると、『ズリパン腰パンケツパン』とか言うそうで。
 ちなみに、ウチの息子の通ってた高校は、
 男子校のせいか飾り気のかけらもなく、ローファーをはいてる子がいなかったよ。
 みんなスポーツシューズかスニーカーだった。 
 さらにちなみに、私は何も踏んでません。
 私の世代で踏んでる女の子なんて、スカート地面すれすれのコばっかりだったよ。
・ニカは、中学生だったもんね。
・ダンスのレッスン用シューズってみんな私物じゃないの?
・くまちゃんは、今楽しくて仕方がないってことだね。
ゆとり教育で見事にオトした渉ちゃん。
 渉ちゃん世代はゆとりにかすってもいないよね。良かったね。
 
以上、アカデミックなキスマイ2のみなさんでした。

私のFt跡
7年前の小学生じゃりんこニカっ!!
生意気そーっ!!
かわいーっ!!
でもさ、なんだか誰かに似てるよね??
一緒は、東新くんと塚ちゃん?
わずか7年前、みんな子供だぁ。
家族それぞれの日曜日
今日は、大学内の球技大会があるって息子と早起き。
サッカー大好き息子は楽しみにしてたけど、雨、ザンザン降り。
7時になって、やっと中止の連絡があり二度寝するという息子。
間もなく室内競技の応援をするという名目で遊びに出かけていきました。
ダンナちゃんは、最後の独身貴族だった友達の結婚式。
トップバッターは21年前の私たちだったんだよ。
次にみんなが集まるのは、誰かのお葬式って話になったらしい。
それは、トップにならないように気をつけようっ!!
あ。
私の友達は、まだまだ独身貴族がいますよ。
戻ってきたコもね。
夢月は、テスト勉強をしに、いつもの先生のお宅へ。
母は仕事しながらも、わんこうさことゴロゴロな昼下がり満喫しました。

平成家族ライブはDreamComeTrue。
ここでもオリジナルバージョン。
私はこっちのほうが好きかな。
いいポジションで映りこむ彼に驚きっ。

続きで、タッキーCM見た。
ほんとに一人で楽しむタッキーでした。

渉ちゃん。
渉ちゃんの歳には、パパだったよ。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
25日8時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

藤北あすなろ抱き -弁慶と敵対参謀- ポポロ感想
さて。
まず先に書いときますが、

そりゃそりゃ、
この ハートP藤北あすなろ抱きハートP は、あまりの確信犯ですよ。
ふたりの対談ってだけで胸高鳴ってるヲタは。
心臓止まるか爆発するかだったでしょうねっ。
現に、ウチの夢月、テスト勉強しながらも。何度見直していたことか・・。
細かいことは書きませんが、私的ポイントは、
・太ちゃん。
 友達の車で横浜までドライブ。って免許取ったの?
 それとも、
 友達の車で横浜まで乗せてもらったの?
・屋形船ご飯会は始めの方でしょ?
 私が行った4.22も
 外にタクシーずらーーっと並んでいたんだけど、
 あれは、何??
弁慶は太ちゃんしかないと思うよ。
小さな役を大きく演じる小さいキミを見ることを楽しみにしています。
・あすなろのくまちゃん、女子っ!かわいい女子っ!!
 これが、あの吉良??参謀??
 くまちゃんが後ろで、太ちゃんにぶら下がる。って画も見たかった。
・小さい前習え
 ふたりの肩と肘の位置の違いがおもしろい。
 くまちゃんは、『腰に手』でしょ?
・くっつけたVの字の指先 とかーー。
・寄せた顔の触れ合う髪 とかーー。
・その下の手はどこにーーーとかーーー。
・・・・
・・・・
止まらなくなりそうだから、この辺で・・。

そうそう。
『あすなろ抱き』つながりで・・・。
藤井フミヤのBESTが出るのね。
あすなろ抱き=『TRUE LOVE』 だよね。
さっき、CM見たけど、石田ひかりさんが出てるんだね。
お昼寝してる子供を見守る母が、ふと過ぎた昔を想う。って設定らしい。
さて。
この子の、パパは 掛居くん?? 取手くん??
私の希望は、取手くんっ!!
裸の宮田俊哉
今日は、日中雨が降り出すまでムシムシして気持ちが悪かった。
息子に晩ご飯何がいい?と聞くと、冷やし中華っていう気持ちがわかるよね。
ところが、スーパーに行ったら、冷やし中華見事に売り切れっ。
みんな思うことは同じなのね。
代わりに買ったつけ麺が意外においしかったです。

楽しみにしていた 裸の宮田くんっ!!
宮田くんが、思っていたより茶髪で色白で驚き。
半襦袢の襟が出すぎなのが気になった。
風車、前はもっと受け取りやすく飛んできたと思うんだけど、
今日は、宮田くんのキャッチにハラハラ。
太ちゃん、受け取りうまいよね。
宮田くん、終始ニコニコっ
道場さんのコメントがさえてるーー。
・むべなるかな・たまらん・大ヒット・おいち
「ビビンバ」って言った宮田くんもフォローしてくださって。
茅ヶ崎の小金目の煮付けおいしそーー。
壁のくえの魚拓にびっくりしたよ。
平塚
凄すぎて喉がかわいて。っていう宮田くんに対して、
俺、怖くなっちゃったよ。ってさすがに道場さん。
5000円からっていいお値段で。
来週は、あんだーそん。

今日はサッカーがあったから、ごくせんの最初は見れなかった。
で終わってから、ごくせんにしたらっ!!
ビックリーーっ!!
えーーっと、こんなブログを読んでくださっている方には、
お分かりのことと思いますが。
そーなんです。
母・息子・夢月の3人、テレビの前に固まりましたよーー。
そうなんですよーー。
ははは。

渉ちゃん。
ごくせん見た?
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
24日8・9・18時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


朝のひとりごと
おはようございますっ!!
今、昨夜寝る前に寝ぬけ眼で、
書いたエントリー見たんだけど、自分で覚えてない。
書こうと思ってたこと半分も書いてないし。
やっぱり、思ったときに書かないとダメだねー。
なので、昨夜の忘れもの。

朝、ズームインの魁さんごくせん楽屋レポ。
・俺が一番熱い春馬くん。このコ、いい顔してるね。って、初めて思った。
・何度も通る石黒くん。
・いつも元気な桐山くん。ニコニコ中間くん。
・そしてっ。一番NGを出すのは。
 そりゃね。やっぱり。
 クロワッサンもぐもぐしてきたたかきーっっ!!
 よく見りゃ、まだ手に持ってるし。
 ちょっと、あなた、テレビに映ってるのよ。
 でも、リラックスした感じの一瞬でよかった。
まだまだ、頑張れたかきー。

女子バレーオリンピック出場決定おめでとうっっ!!
今回は全然テレビ観戦もしてなかったんだけど、
今日は、テレビをつけたら全員インタビューだった。
目当てが違った不束者ですが、ここでは感動しました。
おめでとう。
北京でも頑張ってくださいっっ。
涙といえば‥。
中国から帰ってきた警察犬の姿に涙が出て出て‥。
この前、お友達とも話したんだけど、
最近、歳のせいか涙もろい。
でも、その涙って、
ふと目にした風景とか動物や草花の生き物を見て出てくるもの。
逆に、自分のことでは泣かない。
これは、昔からだけどね。

そして。今朝のスポーツ紙。
滝さま翼さま、ドラマ共演っ!!
『恋詩』初回特典DVDなんだね。
滝さまキスシーンがあったりして、どうやら切ない内容みたいですね。
見てみたいなー。って買わないんだな。
と。その記事の脇には、
V6坂本さん実家の青果屋さんに窃盗っ。
これが1番びっくりだっ!!

さーーて。
今日は楽しみだねー。
もちろん、裸の宮田くんっ!!
(いつも夢月に、この言い方変と言われるけど間違ってないよね。)
リアルタイムで見たいなー。


あ。洗濯機が私を呼んでいる。

あれ、雑誌感想は?

8:30

あのころの太ちゃん
今日は、夢月、高校の中間テストでした。
予想通り、あ~ぁな出来だったよう。
まあ、そんなことだと思ってたよ。
まだまだ、高校生の学ぶ姿勢になってないもん。
息子には、
「そんなことしてると俺みたいになるゾ!」
なんて言われて
「やだーっ!」
って答える夢月。
密かに、凹む兄さん。
それを見て、さらに凹む母っ!!です。
月・火と残りの科目は頑張るんだよーーっ。

Mステは、V6。
岡田くんが、男っぽくなってさらにかっこよかったねー。
どんどんイイ男になっていくんだね。
クドカンのグループ魂が出ていて、
阿部サダヲと岡田くんのおろろんトークがおかしいね。
この人が、こーきに突っかかった人なの?って感じ。
『下北サンデーズ』で太ちゃんにラーメン出してた人が(名前知らない)
レスリングのスタイルでドラム叩いてた。
下北も、もう2年前なんだね。
太ちゃん、あの頃は18歳だったんだ。
若かったねー。
千葉大のシーンの、太ちゃんのぽっこりお腹が忘れられません。
『サ○リ』よりおもしろかったよね。途中までは。


雑誌感想は書きたいんだけど、時間がない。
明日にします。


渉ちゃん。
一週間は、早くて長いね。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
23日0・8・9・21時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

Kis-My-Ft2の日
おはよーございますっ!!

さっき、テレビで言ってたんだけど、

今日は、 『キスの日』 なんだって。

「わーーい。キスマイ2の日だっ!」
って言ったら、夢月に
「キスだから、くまちゃんと千賀くんだけじゃん?」
と言われた‥。

いーのいーの。

今日は、 

heartpink Kis-My-Ft2の日 heartpink 

ってことで。

頑張って働いてきますっっ!!
貴っ
って、ことで、今日は何をしていたかというと。
・・・・・・
・・・・・・
はい。ゴロゴロしてました。
ついつい釣られる夢月は、先生のおウチに行っちゃいました。
(お習字の先生のお宅、自習スペースをくださるの。)
母は、わんこうさことゴーロゴーロ。
あーーー。幸せだぁーー。
そんなぐうたらしていたら、
早売り雑誌のかわいい渉ちゃん
画像がやってきたっ!
思わず、身を正しましたわっ!!
ありがとーーっ!!Kさまっ!!
そして、気持ちになれるメールをいただいたり‥。
凹んでも、さらにパワーアップした凸になれるこの頃。
強いヲバになれそうですっ。

今日は、プレゾンのハガキが来ました。
最近のジャニお知らせ。
『中学生以下の人は、大人の人と一緒によみましょう。』
なんて書いてあるのが、おかしい。
なぜ、『よむ』がひらがななのに『一緒』は漢字なの?
なんて、ほんとに突っ込みたいのはソコじゃなくて、
ここに渉ちゃんが登場することはあるのか?
だよね。
情報局から来るんだから、ジュニアの誰かなんだよね。
あ~あぁ。悩む。
実は、サマリーの申し込みもしてないし‥。
だってさー。先立つものが‥。
今週末は、この歳になってダンナちゃんの友達の結婚式。
ご祝儀ね。
息子は、やっぱり新しい電子辞書が欲しいって言うし。
ないないないっ!!
お金が、ないっ!!

うたばん・平成くんたち。
 (その前後の羞恥心がおもしろくてこまったぁ。)
・いじられポジションのりゅーたろー。
・「はい んんっ へへっ」
 ドラマ中より、やっぱり素のたかきーの方がずーーっとかわいい。
・大ちゃんは、貴さんの子疑惑。あってもいいよねーな話だ。
 だって、 『大貴と貴明』 じゃんっ。
・けーと。いいねー。けーとっ。けーと。好き。
・じーっと見る貴さんの方を見ないちぃ。怖いよね。
・嵐のぐだぐだ初登場。ぐっふっふっふー。(意味不明?)
 みんな壊れそうだよね。10代特有の魅力だねー。
・山田子豚の代わりに豚になるって薮。
 そんなスリムな豚さん。どこ食べるの?
・りゅーたろーイジる中居くんの腕を掴むけーと。
 そんなこと、他の誰にも出来ないよね。出来てもしないと思うよ。
歌は、10人のすっきりステージでした。

さーーて。
明日は、本屋さんだ。

渉ちゃん。
峠の釜めし、食べたことあるのかな?
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
22日8・11時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv

23:59
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

サタデーナイト不良ショー
読売折込のY&Yに
サタデーナイト不良ショー の記事。
20080522172005.jpg

ROOKIESの、おっさんだけど、かっこおもしろいコたち、
怖いけど似てるよねー。
なんで、川藤先生は、短パン?

ヤンクミはもっとかわいいと思うけど、
確かに前々作に比べて年取ったよね。

それにしても、たかきー。
インパクト弱くない??ジャニーズなのに。
まぁ。確かに、似てるけど。

ごくせんの関西ヒヨコも描いて欲しかったなぁ。
峠の釜めし
20080522172603.jpg

横川の峠の釜めし

長野の伯母のところへ行ってきた母のお土産です。
夕飯作らなくてよくなっちゃったっおんぷ2つ

9人いた兄弟は4人になり、女はこのふたりだけ。
80歳で一人暮らしの伯母の用事の為に(子供がいないの)
一人で高速を延延と運転していく母は66歳。
いつまでも助け合う姿に教えられます。

この釜めし屋さんは、
昔、池内淳子さんなんかが出てたドラマの舞台だったんだよね。
以前は、もっともっと時間の掛かった道のりの途中に食べて、
味わい深いものだったけんだけどね。
長野オリンピックの時の新幹線と高速道路の登場で、
利便性と引き換えに旅情を失ってしまったねぇ。
いざと言うときは速いほうがいいけどね。

たとえば、コン移動 とか?
そうだよね。
長い移動時間は辛いもんね。
たとえば、かつんコンの石川ってどうやって行くんだろう?
私は、石川県に行ったことないんです。
渉ちゃん、かつんと共に行くんだよね?

あぁ。
渉ちゃんの夏の予定 が知りたい。

もの凄ーーーーく、ストレスだよね。
この確定されていない時期って。
オンナふたりの休日
おはようございます。
気持ちのいい朝ですね。

今日はお休みです。
夢月も開校記念日でお休みです。
ホントなら、ジャニツアーにでも出掛けたいところですが、
夢月、明日から中間テストなんです。
一日、監視してなくちゃです。
ちょっと油断すると、すぐに頭の上から
『ふじがやたいすけ~はーと3つって
ふぉわふぉわが漂っちゃうからね。
でも、夢月と二人女同士は気楽でいいです。
うっかり、DVD見出したりしないように気をつけまーーす。

百識。
太ちゃん、スリムになって、かっこよかったね。
私はスリムが好きだけど、
夢月は、太ちゃんのぽよぽよの二の腕も大好きらしいです。
太ちゃんがいると、いのっち先生が楽しそうでいいよね。
『お金』については意外に知ってた太ちゃん。
説明コメントも上手で、とってもよかった。
でも、学食小芝居がないことが悔やまれるーー。
あれ、大好き。
あれが、目当てになりつつあるのに。
来週はありますようにっ。

何気に、学食の『女子テニス部』のビラが好きです。
女の子の影は、ここにしかないよね。

では、夢月とお食事しまーす。

ランキングポチしてくださった方。
20・21日中に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv

拍手コメを下さったBさま。Mさま。Sさま。
以下、コメレスです。

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


■ 続きを読む。 ■
大切なもの
渉ちゃんは いつも

本当に大切なモノは何かを

教えてくれるね。


ありがとう…。
77歳
さっき運転しながら、NHKの『ラジオビタミン』を聞いていたら、
77歳のご婦人からの投書でね、

私は、近藤真彦さん・マッチの『ギンギラギンにさりげなく』をリクエストします。
マッチのかわいい口元が大好きです。
今は、テレビがありませんので、ラジオを楽しんでいます。
どうぞ、『ギンギラギンにさりげなく』を、かけて下さい。


ですってっ。
素敵だよね。
かわいいよね。
77歳だよ。マッチは43歳。(だよね)

渉ちゃんっ!!
私たち、まだまだ全然OKだわっ!! 


よーーしっ。
あと30年。
いや、40年はいけるゾッ!!

いえいえ、渉ちゃんがソコにいる限りっ!!
はーとハートPはーとハートPはーとハートPはーとハートPはーとハートPはーとハートPはーとハートPはーとハートPはーとハートPはーとハートPはーと


なんか、すごーーーく 元気 になれちゃったっ!!  
長生きするのだーーーーっ。
渉ちゃんもだよっっ!!    
ほら起きろって・冬眠は終わりだよ
さっきは、いきなり大雨でびっくりしました。

着ボイス。
くまちゃんの『ほら起きろって』
またまた、ヲタ心をくすぐる目覚ましシリーズですね~。
冬眠の穴の中の設定ですねっ。
春だっ。
次の渉ちゃんまで、ドキドキだぁー。


今日は、Y&Jと滝翼のFC会報がふたつきました。
滝つ会報は、滝つコンフォト。
枚数があるから期待したんだけど、キスマイは滝さまの後ろの玉ちゃんだけだった。
渉ちゃんはね写りこんでるとは思わないけど、写りこみ天才のくまちゃんがいないのが残念。
滝さま、『気まぐれJET』封印なんですかっ!?
そんな勿体ないこと。
癒されますから、まだまだ続けて欲しいです。
翼くんは、『翼Premium』を念頭に動き出す予感。
翼くん。
それは、いつ?どこで?誰が?
なるべく早くお教えくださいね。

なんてやってたら、夢月ちゃん。
滝つDVD見始めましたよ。
あらあら、見ちゃう見ちゃう。
翼バックの五関太輔。
かっこいいねー。

いや。いかんっ!!
夢月、今週、中間テストだよー。

かつん週間が終わって今頃ですが、
アルバムの予約をしようと、いつも余裕のCDショップに電話したらっ!
なーんーとーーー。
予約終了です。だってーー。
うそー。やだー。
どーしよーーー。
焦って、タワーレコードに聞いたら、あっさりOKだった。
なーんだ。
でも、よかったぁ。
凄いね。かつん。
そうそう。
会報モツ鍋の亀の眼鏡は、Mステと一緒なんだね。
どこまでが、私物なんだろ?

ランキングポチしてくださった方。
19日0・8時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv

拍手コメを下さったSさま。
また、送りますねー

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


3日経って‥
えーーーっと。
3日経ちましたが‥。

はい。
あの衝撃の渉生誕祭Mステからね。

リピリピしてますが、
再生しなくても、瞼に焼き付いていて離れません。

脇あばら!
がおがおデビル顔ハートP
後ろ立ち姿からのスタッ!
あのくねんっ!このくねんっ!
ヨタヨタ。
デコデコ!

どれーも、かわいいっっ。

でもね、やっぱりね。
あれでしょ。
あれです。
あれなんです。

ニットに透けて見える
ハートP渉ちゃんのほっそいカラダのラインハートP


でしょーー。

ふわふわ揺れるニットを じーーーーっと見ちゃいます。
ドキドキです。
当分は、元気に生きていけます。

DON’T U EVER STOP 〆っ!!で、SHOTっ!!
昨日の少クラプレミアム。

KAT-TUNライブ。
先週の、DON’T U EVER STOP祭り。
自分ゴトで、イマイチ堪能出来ていませんでした。
Mステは、渉ちゃんのものだしね。
なので、しっかり見たよ。
そのせいか、すごーーく良かったっっ!!
よね??
仁がかっこいいっ!!
髪上げない方が好き。
ちょっと付属の付いた衣装も良かったしね。
今頃だけど、亀のルーズソックスの下のヒールって結構な高さだよね。
『SHOT!』 かっこいいっ!
仁、深く被ったハットのつばで陰になった目線が、せくしーぃ。
こーきの耳元に息吹きかけたりしてっ。
たっちゃんのストレートボブかっこかわいいね。
烏の亀と、たっちゃんは、これまた、どこぞの姐さんコンビ。
妖しーーっ。妖しすぎる。
亀のハーフパンツも、スネが見えるってことでOKにしようっ!!
ビッグバンドを率いてっていうから、
スィーングスィーングでもするのかと思ったよ。

今さらだけど、魅せるよねぇ。
かつんっ!!

亀と仁の、シンメダンスが好きーーっ!!

そして。
You&J会報。
毎度だけど、表紙も写真にして欲しいよー。
仁・じゅんののもんじゃ焼き
終始笑顔のじゅんの。は、生ビール。
味付けもセンスがいい仁くんは、ウーロンハイ?
煙草もあって、すっかり大人ですね。仁さん。
写真のブレ具合で手の早さがわかるね。
ゆっち・たっちゃん イチゴ狩り
ノーメイク?で、ふつーのゆっちとヘンなたっちゃん。
不思議たっちゃん、なんでわざわざ白い苺ばっかり採るの。
リンゴ食べだって、もったいない。あとから、食べたよね?
亀・こーき ドリボ楽屋de鍋
これって、誰の楽屋なのかな。
ソファにショールが掛けてあったりして。
眠そうなこーき。
疲れてるんだろうに、せっせと作る亀。
このパーカージャケットって、どこかで見たよね。どこだっけ?
脇にレッドブルと氷と、ビンは何??
あ~んheart pinkなんてしたりして、
このところ、ほんと仲良しな亀とこーきでした。

あのー。
匂いを嗅ぎつけてきたりしませんでした??

あの子たち。
30年
ただいま、14:45。
仕事が終わり、わんこと戯れたところです。

以下、NOTジャニなうえに大昔話です。

WSが騒いでいる『サザン無期限休止』。
私も少なからずショックを受けています。
と同時に妙に納得したりして‥。
サザンと言えば、ウチの妹(=私の4つ下)は桑田信者です。
私たちと喜んでジャニジャニしたりするけれど、1番は、サザンなんだよね。
私と全く反対で、独身貴族時代が長かったから、相当自由に活動してたと思うよ。
無人島ライブも、ホイホイ行ってたし。
結婚した今も変わらないけどね。
妹は、桑田さんのことなら、どんなことでも受け入れると思うから
今回のことも前向きだとは思うけどね。
桑田さんは、ファンだけでなくメンバー思いだからこその、
サザンであり続けるための無期限休止なんだろうね。
30年前、私が小6の時、ザ・ベストテンに海パンひとつで現れたサザン。
衝撃だったねー。
青学って、こんな人達ばかりなの?と、純粋な少女は思いましたよ。
妙な違和感も、不思議な魅力の楽曲に消えていったけどね。
私はね、新曲が出たら聴くってくらいだけど、
唯一買ったのは、アルバム『kamakura』
19歳の頃、一番自由に音楽を聴いてたころのアルバムなんだよ。
原坊がお腹に赤ちゃんがいる時に唄っている『鎌倉物語』って曲がいいよ。
鎌倉行きたくなったーーぁ。
シングルは、
・いとしのエリー  はもちろん、
・栞のテーマ
・チャコの海岸物語
・真夏の果実
・エロティカ・セブン
・愛の言霊
バラードもいいけど、ドキドキするのも好き。
何言ってるんだかわからないからこそ、聴いていられるっていうのもあるよね。

それから、水谷豊が22年ぶりに歌声披露っていうのも、ビックリ。
みんな元気だよね。
水谷豊って、『傷だらけの天使』の時に好きだったの。
ショーケンもアキラもカッコよくって、小学生が不良にトキメいちゃってねー。
その後も、『赤い激流』で、手のつけられない乱暴者なのに、
必死に英雄ポロネーズ弾く姿が好きだった。
そんな不良キャラが一変、『熱中時代』で訛った小学校教師役になって、
『カリフォルニア・コネクション』が大ヒット。
またまた、ザ・ベストテン。
クラスの男子はみんな物真似してた。


30年の月日って、長いけどあっという間なんだね。

これからの30年で何ができるかな。
30年後‥‥。
生きてるんだろうか‥????

渉ちゃーーーーんっ!!
52歳だね。

うわっ。



ランキングポチしてくださった方。
18日1・4・5・6・7・14・17時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

おやつ
20080519104807
最近、お気に入りのおやつです。

おいしいっ よ。

もちろん ひとり時間にいただきます

あ。
うさこむむんとわんこは じーっと見てます。

ささやかな至福の時間です…
人並みに 日曜日
おはようございますっっ

最近おやすみ更新が出来てません。
10時頃、かわいいわんこが一緒にごろりんしよーって誘ってくるんですheart pink
横になると、私の首元にピッタリくっついてきます。
ちょっと離れると、もっとこっちに来てっ。とばかりに
小さな手を伸ばしてきます。
顔を寄せると口元をずっと舐めながら眠ります。
かわいくてかわいくて‥。
やっと落ち着いたころに、ゲージに入れ毛布で覆います。
・・・・・・
ほっ。
・・・・・・
さてっ!!と思うと、1時過ぎ。
お疲れ様のダンナちゃんのお帰りです。
生活サイクルを考えねばいけないようです。

なんだか、書きたいのに書き漏らしてることがいっぱいあるなぁー。

一昨日のバースデーMステ
たかきー、アイメイクに気合が入ってたね。
平成のバックにわいわいしたものの、
かつんエビキスで一気に吹き飛んでしまいました。
夢月が絡むように言うんだけど、
「『夢のような夢』って何??」
だって。

裸の少年@鎌倉は、B.A.D.のふたり。
今まで彼らのこと、よく知らなくて何とも思ってなかったんだけど、
JUMPコン以来好感度アップーーなの。
そりゃもちろん、あのMCトーク、『よこーくんがバーンッ』ですよ。
桐山くんの頭の回転の速さは素晴らしいよね。
あの朝子ちゃんも、桐山くんのペースにのっていたもの。
贔屓の上里くんとのいつもの雰囲気とは違ったよ。
鎌倉・江ノ電の旅、いいなー。行きたいなーー。
そしてっ!!
来週は、黄門さまの御付は、薮と‥
なななんとっ。 宮田くんっ!!
ビックリだよー。
最初は上里くんかと思ったんだけど、夢月が
「鼻が大きいっ!!」
って。
確かに!宮田くんだっ!!
これは、楽しみっ。
・・・渉ちゃんまで、廻らないのですかー?・・・

学ラン土曜日のお楽しみ。
ROOKIESとごくせんは、今週も楽しかった。
るーきーずは、やっとUくんが来たね。
ごくせんは、いいテーマだ。
まあ、突っ込みどころはたくさんあるけどね。
ウチもね、しがない自営業なので、
親がどれだけ働いてるおかげで、生活出来ているかは、
充分伝わっていると思うけれど、
こういうことをきっかけに、時々は考えるのも大事だよね。
子供たち、見ながらちょっとモジモジしてたもん。
あとは、たかきーのニキビが消えたり現れたりで、撮影の後先を考えてました。
頑張れ。たかきー。

さて。
今日も、お休みなんですよ。
日曜に休みなんて、初めてです。
でも、息子がいるから、ジャニれません。
お片づけでもしよーかな?

渉ちゃん。
いかがお過ごし?

ランキングポチしてくださった方。
17日0・2・13・14・16・22・23時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv

拍手コメを下さったBさま。以下、レスです。


☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索