海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
リンリン☆リンリン
今日は、とっても悲しいニュースがありましたね。
上野動物園のジャイアントパンダ
 
リンリン ぱんださん  天寿....

22歳。人間にすると70歳。
昨日の映像を見ると、もうほとんど動けなくなってたんだね。
大好きなニンジンも食べられなくて。
日本籍のパンダとして、繁殖の為に世界に飛び、
世界で一番飛行機に乗ったパンダなんだって。
心臓が悪かったのにね。
ごくろうさま。
安らかに眠ってください。
はい。
私のパンダは、カンカン・ランランから始まってますよ。
小学入学に揃えた文具は、みーーーんな流行のパンダちゃんだった。
それから、いつも上野に行けば会えたパンダがいない。
淋しいよ‥‥。

さよなら。リンリン。

ぱんださん ぱんださん ぱんださん ぱんださん ぱんださん ぱんださん ぱんださん  

一方の私ですが、
心配頂いて申し訳ありませんでしたっ。
すごくすごく嬉しかったです。
おかげさまで、
今日は元気ですっ。
相変わらず節々は痛いけれど、気分が違うっ。
ホントに、ありがと~っheartpink

そして、本日、
15000HIT  達成しました。
ひとつひとつに、ありがとうっ。です。


あとね、もひとつ、気分がガラッと変わったきっかけ。
髪を切ったの。
もう10年ぐらい通っていた美容院が閉店しちゃって、
統合された本店に行ってみたの。
若いコが多かった支店に比べて、
客層もスタッフぅーーも、年齢がグッと高かった。
そして、先生がね、もう70近い感じのおばあちゃん年齢の人。
でもね、すごく素敵で可愛かったの。
お化粧が濃いわけでもなく派手な服を着てるわけでもないのに、垢抜けていた。
そして、カットもテキパキしてて上手。
おしゃべりもさりげなくて、それでいて核心を突いてる。
あの年齢で、あんなに素敵に働いているなんて、
素敵だよーーぉ。
なんかね、アッチが痛いコッチが痛いなんて言ってるのが
恥ずかしくなっちゃったの。
私も、ガンバローーー!!
と、思った次第です。
元気っです!!!

明日は、週に一度のお休み。
ひとり時間です。
いや。
ひとり時間=渉ちゃん時間 ですからーーっ。
うふふっ。
なにしよっかな。

渉ちゃん。
ごめんねっ。
だーーいすきだよっ。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
30日8・21時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv
もーーーっ。大好きっ。です。
メールのお返事、明日、ゆっくりしますね。



23:59
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

シンデレラは神経痛
今日は(日付は変わりましたが)、
昭和の日なんですね。
ふーーん。
私には、昭和の日でもなく、みどりの日でもなく、
やっぱり、4月29日は、天皇誕生日です。
時代についていけてないようです。

一個前のエントリー。ちょっと暗いでしょ。
今日も授業のあった息子。
帰るなり、不機嫌。
玄関で、靴も脱がずに、大学生活の不満をぶーぶー言う。
どーやら、まだ4月なのに、いわゆる5月病らしいよ。
わかるんだけどね。
希望大学じゃないところで不満が大きくなりすぎると、
仮面浪人するなんていわれても、困るし。
今年ハタチの息子。
突き放し半分、受け入れ半分です。

最近のジャニ活動。
夢月に付き合う程度の、母の息抜きだという建前だから、
もちろん誰かが好きなんて、息子は知らない。
だから、普段は、携帯待ちうけや着ボイスも使ってないの。
コンサートや舞台に出かける電車の中で、変えるんだよ。
帰りは、地元駅に着いた時。
私のシンデレラタイムの切り替えです。

新緑の季節って、気持ちがいいけど、
人間は不調になりやすいんだよね。
私も例に漏れず、ちょっと不調ですーー。
神経痛みたい。
えーーーえっっ。
どんな年寄り??でしょ。
だってー、いつも、この季節になると、右半身が痛くなるの。
寒さが去って、薄着になる頃だよね。
冷えかもね。
もっと暑いくらいになると、知らぬ間に治ってるんだよ。
ひとつしかない自分の体とは、上手に付き合っていかないとね。

そんなこんな、いろいろで(!!)
どーも凹み気味です。

もう寝ますね。

明日、元気にな~あれっ!!

おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
29日0・2・8・9・16・23時台に拍手を下さった方。
私の元気の源です!!! 

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv


0:47
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


待ち受け
20080429233837
私の携帯の待ち受けは、これ。

リサとガスパール。

最近は、パンの懸賞になったりしてるけど、
私は、ずーーっと前から好きっ!

あれ。
彼じゃないのー?
と思うでしょ?

そーなの。
違うんだよ。
だって、長男が見たら困るでしょ?
絶対イヤだと思うよ。
母親が、自分と同じ年頃の男のコを待ち受けにしてたら。

あー。
亀チャン担だった頃は、
平気で修二だっりしたんだけど。
なんか違うんだよね。

私の想いが違うのかな?
うーーん。
悔しさ
今日は、いまいちはっきりしないお天気でした。
そんな中でも、勢いのいい新緑。
木香薔薇の香りがそこかしこでしています。
木香薔薇って黄色が多いけど、
たまに見かける白い花のほうが香りが強いんですよ。
そして、木香薔薇には棘がない。
ちょっと不思議な花ですよね。

うっかり、ラブジェネ再放送見ちゃった。
ガラスの林檎。好きだったから。
あの頃、かっこよかったキムタクも松たか子嬢も、昔の人の顔だぁ。
10年半前だよ。
私もアラサーだったさー。
渉ちゃんは、小学校5年生っ。
10年一昔とは、よく言ったものですね。
あと10年たったら‥。
うーーーん。
渉ちゃん、まだまだ、今の私の歳にならないんだーー。
って、わかってるくせにねー。

巷はゴールデンウィークですね。
私は定休日の木曜以外は、お仕事です。
あ。
6日のJUMPコンの日は、強制休暇ですが‥。
何があろうと、休んじゃうっ!!
渉ちゃんまで、突っ走る~っ!!

あのー。
着ボって、12時更新ではないのね。
私、12時からずーーーっと携帯ピッピッピッピしちゃってたよ。
その甲斐あって、うわさの千賀健永の着ボゲットしたよ~ぉ。
ふーーう‥。
渉ちゃん。
こんなに焦らして、さぞかしドキドキボイスを用意してるんでしょーねっ。
楽しみだーーぁ。

ね。
やっぱり太ちゃん、お家でバスローブだったね。
かわいいね。
きっと弟くんたちは、承知なんだろうね。
しかし、不思議なふたりだ。
太・ふみ。

振り込め最終日の今日、かつんコンの振込みしてきました。
たったひとつのはーとチャンス。
どーか当たりますようにっ。
お財布、スッカラカーーーン!!です。
二人の入学でお金が飛んでいった3月。
4月に入っても、学校関連出費が多くて。
長男、
まず定期でしょー。
大学の教科書は3万近く掛かったし、
電子辞書も新しく欲しいみたい。
夢月は、
理科の実験服が2000円とか、
書道道具が10000円とか。とかとかとかーーーっ!!
毎日、集金袋持って来る。
そんでもって、ギター買うしっ。(これが1番の予定外)
そしてー☆ドリボ・お城が5回×2人。
こちらは、ちーーとも惜しくはないけれどね。
 (いや、教育費も惜しくはないよっ。)
でも、やっぱり、ステフォ一枚500円は高いよね。
夢中で選んでるときは、金額なんて考えないし。
この二ヶ月間に、何人の諭吉さんが旅立っていったのでしょう‥。
しばらく、質素に暮らしましょ。(いつもだけどさっ‥)
私は白い御飯が大好きだから、それだけでもOK!!なんだけどね。


渉ちゃん
美味しい白い御飯は、何よりのご馳走だよね。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
27日23時台、28日0・7・12・15・18・22・23時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv

以下、ちょっぴりひとりごと‥。

23:59
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

■ 続きを読む。 ■
はじめての二人旅
NHKスペシャル 
『日光・月光菩薩 はじめての二人旅』 を見ました。

素晴らしい背中の美しさでした。

もう一度、行きたくなりました。

『薬師寺展』20080428225304.jpg


渉ちゃん。
素晴らしいんだよ。
おあずけ~    着ボイス
もーーーう。
朝から、どっきどっきっ!!で待ってたのにぃーーーーっ!!!

絶対渉ちゃんだと思ってたのにーーーぃ。

6時前から、ピッピッピし続けて‥。

6:03。

「僕がうわさの千賀健永です!!」

うっ。
実は、ちょっとそんな気がしてたんだよ。
いーんだよ。
うん。
そう。
キミがうわさの千賀健永だよね。
うんうん。
キミのこと、好きだよ。
うん。

いや。もう1個あるんだ。
下へ下へ。

「声、聞かせてよ。」

イヤンっ!!
ごーせーきーさーまーーーぁ。

って、渉ちゃんはーーー?
いつっ?

もしかして、次の次の次っ???

平気平気。
じらされるのは、慣れてますから。

待つよ。いつまでも。
その日が、いつか、くるのならっ!! 

18:14
Kis-My-Ft2 愛
滝沢演舞城・千穐楽おめでとうございます。

とても素晴らしい舞台を、ありがとうございました。
また再び、より進化した滝沢演舞城に出会えることを楽しみにしています。
そして、次は、そこに必ず横尾渉がいますように‥。

殿の命。

北山くん。
また悪役やりたいくまちゃん北山。
ハマってしまったんだね。
滝沢演舞城で経験した芝居が、
一生忘れない大切なもの・
将来子供が出来ても伝えたいと思える大切なものになった
くまちゃん。
普段は行動でしめそうとするタイプのくまちゃんが
「タッキーありがとう」
と、あえて言ったこと。
それだけ俺の中で純粋に思えます
なんて、純粋に言っておいて‥。
ムフとかキャーキャーとか、絵文字かくのも面倒なの書いちゃってっ。
確かに、改行は減ったみたいだけど。
で、命の滑らない話。
メンバー全員が観にてくれて、
たまちゃんなんてちょっと泣いちゃったらしいですよ
ありがとう

たまちゃ~んっ。
そして、最後に楽屋に来た千賀くんの泣いた顔がツタンカーメンみたい。
って、だめじゃーん。
これは滑らない話になんてなってない。
ひたすら感動のメンバー愛heart pink話だよ。

いーよいーよ。
滑っても滑らなくても、寒くても。
お城で頑張ってる4人の姿を見た大阪組の様子を知らせてくれた。
キミは、全然残念北山くんなんかじゃないよー。

今回だけはっ!

いや。いつも、さりげなくメンバー内のこと教えてくれてるよね。

では、ソロ活動で力をつけて素晴らしいタッキー&キッターに戻ってくださいっ。

太ちゃん
こんにちわちわの太ちゃん。
誰かのために自分の人生を預ける。しかも、男と男!!
彼女のためならどこまでも一緒に‥とか、そんな問題ではありません!
いつか僕もこんな出会いをしてみたいと思います。
殿~

なんて懐き上手。なのに、煙たがられ上手でもあるんだよね。
最近うれしいこと。
いろんなお客様の表情が見れることです。
ハンカチなどで、涙をふく姿が大好きです
変態ではありませんよ!
演舞城を見て、たくさんの表情を僕たちに見せてください
特に、藤ヶ谷太輔に見せてください

なんだろ。
太ちゃんの文章を、こんなに追ってしまった。
弁慶を見つめ、感動しすぎたせいかな。
よかったもんね。
藤ヶ谷弁慶。
今回の舞台演技の経験・殿との関係を
とても素直にキレイな文章で書いています。
このコは、素直ないいコなんだとわかりますよね。
でも、
ばいちゃって、あられちゃんっ??

とにもかくにも、お疲れ様でした。
これで、また7人と4人の姿が見られるね。

う~。う~。 
渉ちゃんの書いた文章が読みたくなっちゃったよ~ぉ。


渉ちゃん
泣いたの?
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
27日0・1・8・16・20時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv
拍手コメをくださったTさま。
以下、レスです。

23:39
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

■ 続きを読む。 ■
紫のきみ
楽しい楽しいポポロ。
今日は、75ページです。
はい。
得意の一文字お口の渉ちゃんですね。

横尾渉が出題!
俺がコーディネイトに必ず取りいれている色は?
正解は‥
「小さいころから紫が大好き。シブい色がいい!」

わーい!わーい!
渉ちゃん、一緒だよー。
私も、紫が大好きっ。
ね。
このブログも、基本、海と空の色。
ブルー。そして、ピンクを多用してるの。

中1の頃から、好きな色は紫って思うようになった。
難しい年頃の心が、なんだか癒されたんだよね。
当時、大好きだった甲斐バンドのライブの色も紫が多くて、
重ねて、その頃から付き合いだした彼(今のダンナちゃんっ)も
紫が好きだったから、もう決定ーーっ。
でね、当時はカンペン(缶のペンケースね)が流行っていて、
その中身、シャーペンとか消しゴム・定規を全部紫に揃えてたよ。
気持ち悪いっ!なんてことないよ。
微妙なグランデーションにこだわって、納得の仕上がりでしたもんっ。
友達にも、好評だったよ。
でもねー、一人の子がマネしてきたのを見たときは、
ぎえーーーっ!!だった。
だって、真紫っ!!だったんだもんっ。
やっぱりセンスが必要よっ。

そっかー。渉ちゃんも、紫好きなんだ‥。
うれしい‥。

ってことで色占い やってみた。 

まず、今日の色を、Violet に選んでみると。

菫色の衣
The Violet Robe
ヴァイオレット/ヴァイオレット
真の自己と奉仕に目覚める

今日のあなたは、新しい方向へ向かうための変化の時を迎えようとしています。
自分にとって何が必要なのか、自分が一体どういう人間であるのか、
どうしてここにいるのかということを理解し始めようとしています。
自分が望んでいるものを受け取るためには、
自ら与えることをしなければ何も得られないということに気づくでしょう。


うん。
なんだか、今の渉ちゃんの心の中って感じ。

次に、
好きな色じゃなく、生年月日から、その人の本質の色を呼び出してみると。

渉ちゃん・1986年5月16日生まれは。

慈悲心
Charity
ヴァイオレット/ピンク
奉仕、思いやり、理解の中にある親切な気持ち

あなたにはとても強いヒーリングの力を持っています。
今それに気づいていなくとも、徐々に気づき、
自分を無にして他の人たちに尽くすことができるようになるでしょう。
自分の人生の目標にもしっかりと気づくことのできる人なので、
他の人からは回り道に見えるようなことでも、
自分の中での整理はしっかりとついているので、
何ごとにも自信を持って行動することができます。


うんうん。ズバリ、渉ちゃんだね。

で、
ついでに、もやってみた。

親切
Kindness
ピンク/ヴァイオレット
無条件の愛、あるいは至上の愛による奉仕

人を癒す力を持っている人です。
そして他の人たちを助けることによって、自分でも心からの満足を得ることができ、
自分自身がそのことによって癒されたり、救われたりします。
あなたが心を砕いているのはどうしたら人を幸福にすることができるかということです。
そして人を幸福にすることを通して、自分を信頼していくことのできる人です。


うーーん。
なんだか、おこがましいですねー。

でも。
うっふっふーー。
おっほっほーー。
渉ちゃんと逆さまだけど、同じ色の組み合わせ。

渉ちゃんっ。
私たち、ちょっぴり似たもの同士?

でも、お互いに必要とはしていないみたいよ‥。
自分で、どうにかしましょうって。

ま。それぞれ、遠くで頑張りましょうっっっ。

なんてね。



おまけ。

夢月。

地上に降りた守護天使
The Guardian Angel Comes to Earth
ヴァイオレット/ブルー
バランスのとれたコミュニケーション

自分の夢を、理想を追い求め、それを実際に実行に移すことのできる人です。
ですから、確実に成功への未知を歩んでいくことができます。
その過程で、大きな責任を負ったり、困難にぶつかることがあるかもしれませんが、
本人は意識しないほど、そつなくこなすことができます。
平和な心を持ち、他の人を癒すことのできる人です。


これ、当たってるかもーー。
ほんと、意識しないでそつなくこなすことが多いもん。

夢月と言えば、
太ちゃん。

吟遊詩人Ⅱ/識別
Troubadour Ⅱ / Discernment
ヴァイオレット/グリーン
意識と無意識のマインドのバランス

感受性が鋭い割には、親しみやすく、人をほっとさせることのできる人です。
ものごとを色々な側面や観点から捉えることができるので、常に適切な判断のできる人です。
意識と無意識のバランスが良く取れているので、本能的に適切な行動をとることができるのです。
また、母性的で慈愛に富んだ女性性を内に秘めている人です。


当たってるよねー。
母性的で慈愛に富んだ女性性なんてピッタリっ。
おもしろいっ。

みなさまも、どーーーぞっ。
逢いとうて‥お傍にいとうて‥
今日は、予報にない雨で寒かった。
小雨の中、広がった緑とハナミズキの白・ピンクが綺麗です。

大好きな長野の風景が一変した今日。
残念でした。

昨日は、渉ちゃんが登城したと聞いて、
お布団に入ってから携帯で打ち始めて‥‥。
渉ちゃん。
お城はどうでしたか?
おやすみなさい☆

って、確かに打ったはず。
なのに、気づいたら朝でした。
そして、手に握っている携帯の充電は切れ、画面真っ黒。
あぁ。
あの渉ちゃんへのおやすみ☆は、いずこへ‥。
渉ちゃんまで飛んでいってたらいいのになっ。

最近、私の頭の中に流れているのは、なぜか、
逢いとうて‥ お傍にいとうて‥
なんでだろう。
怖いシーンなんだけどね。

今回の美味しすぎるアイドル誌。
小出しに書いたりして、とっても楽しい。
よーーーく考えてみたら、
この4月は渉ちゃん不在のジャニゴト4回。
渉ちゃんを追って、大阪に行くことは許されないことで‥。
なんだかんだ言っても、かなり落ち込んだし苦しかった。
でも、不思議ーーっ。
今は、幸せなの。
ご苦労様で帰ってきた渉ちゃんを迎えたわんこの騒ぎを想い、
お城を見ている渉ちゃんの横顔を想い、
久しぶりに顔をあわせた彼らを想い、
次に動き出している渉ちゃんを想い、
渉ちゃんに会える日を想う。
そして、くびれを堪能する。
あーーぁ。私ってなんて幸せなんだろう。
ねーー。
なのに、頭に流れる
逢いとうて‥お傍にいとうて‥
矛盾だらけの胸の内なんです。

土曜の楽しみ。
ROOKIESとごくせん。
おもしろかったっ。
いろいろ考えずに見れてのんきで楽しい。
息子は、ROOKIESは楽しんでるけど、
ごくせんには、特にたかきーに突っ込む突っ込む。
でも、おもしろいって。
やっぱり、ヤンクミの歳を感じるよね。
貫禄がついたというのかな。

そーいえば、JUNONって、三浦・三浦・石黒くんしか載っていないのね。
ごくせん大特集も、ジャニ3人以外だけ。
まるでそこにいないかのよう。
徹底してるねー。

渉ちゃん
ハナミズキ綺麗だね。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
26日1・3・6・11・13・16・22時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv

0:35
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

おぱんちゅっの謎
あのね、ずっと気になってるの。
なにがって、まあ、渉ちゃんゴトには決まってるんだけどね。

例のポポロのくびれ写真。
渉ちゃんのおぱんちゅ。
えぇ。素敵なおぱんちゅ。
表紙と147ページの小さい写真だと、
なにかロゴのようなものが見えるんだけど。
これって、D&G?ドルガバ??
違う?
それとも、パンツの糸くず?

なんで大きい写真には、ないの?
修正?

なんで?なんで?なんでーー??
気になるよーーっ。

小さすぎて、目を凝らしても判別不能。
うーーーんーーー???
って、気づくと鼻先くっついちゃってるんだ。

渉ちゃんにっ!!

きゃーーーあっ!!
って、ひとり赤面するヲバでした。
拍手レスです☆
はーと25日0・7・8・9・10・20・22・23時に拍手を下さった方。はーと

ありがとうございますっ。とってもとっても嬉しいでーす。

はーと25日に拍手コメを下さった方。はーと

いえいえ。
若ければいいというものではないですよねー。
未熟な親を持った子どもは大変ですっ。
なんとか子どもと一緒に成長してきたつもりです。 
未だに、未熟者です。
ボタン電池ポンポンのくびれ  ポポロ6月号感想 ②
はい。
そーです。
お察しの通りです。
ポポロの渉ちゃんが、ずーーっとチラついてます。
一昨日の発売日、
『しんたいけんさっ!しんたいけんさっ!わたるちゃんけんさ!うっふっふー!』
ってニヤつきながら、本屋さんへ。
そそくさと家に帰り、ホントはお城感想書いてから見るつもりだったのに、
つい、うっかりっ!覗いてしまったっ!!!
んなもんだから、さあ、大変。
どーしよーどーしよー。
一人で抱えきれない困ったヲバさんは、携帯を持ちました。
そして、勤労中のうら若きお嬢さんに
ピンスポットのイケナイ画像を送りつけたのです。
えぇ。あの部分ね。
そして、巻き込まれたガチャピンちゃんと、しばし危ないメールをしたのでしたっ。
あれから二日。
まだまだ、困っています。
だってさーぁ。

いつもの期待通りの、
鎖骨がっ。あばら骨がっ。
肩がっ。腕がっ。のどぼとけがっ。
おヘソがっ。ボタン電池みたいなおヘソがーーーっ。
それだけでも大変なのに、
あの。
くねった腰のくびれは~ぁ~あーー。
思わせぶりに左手で下げちゃったパンツからのぞくおぱんちゅーーっheartpink
そしてそして、おぱんちゅから、のぞく足の付け根のくびれっ
これはー。いけないねー。
見せちゃいけないものだねー。
ゾワゾワするねー。
あのね。
もーちょっとで見えるとか、(ナニがっ?)
見たいとかじゃなくてね。
このくびれが、大変。
ここってさー。
突っつくとたいへんなんだよー。ねー。
きっと渉ちゃんもだよー。おほほほーー。

そー思ったら、ぐふぐふっheartpinkなのでした。
もうっ。
渉ちゃんたら、これはね、せくすぃーじゃないよ。
だって、恥ずかしいんでしょ。
だって、だって、右手の拳がそー言ってるもん。
右肩がそー言ってるもん。
あーーーっ。かわいーーーっ。
渉ちゃんは、最高ーーーですっ。

この髪型。
ドリボで見たときから思ってたんだけど、
お素麺みたいだよね。
ほら、贈答用のピンクとか緑の入ってるソーメン。

かわいーーっ。

以上、ボタン電池ポンポンのくびれについての考察でした。
倒錯の美
20080425181447.jpg

今日の読売夕刊に演舞城の記事。
めくった瞬間、ひゃあっと叫んでしまった。
スクリーンの右下に殿がいます。

筋肉質で無駄のない肉体が美しい。
照明で浮かび上がる肌は光り輝く。
美少年の面影を残しながら、
成熟した大人への道程を一歩ずつ進む。
倒錯の美は、静まり返った観客を魅了する。


化粧する姿が美しいと評される26歳の青年は
殿・滝沢英明しかいないでしょう…。

でも。
夢月が反応したのは、

数々の歌舞伎をダイジェストに繰り出す滝沢こそ、
伝統芸の本来もっているエンターテインメント性を
よみがえらせる「役者」と言えないだろうか。


この 
海パンの紐は‥縦結び?  M誌6月号 私のFt跡 第2回
M誌。
私のFt跡 の第2回目はーー。
太ちゃんセレクト、KIs-My-Ft2が誕生して初めての取材。(2005年10月号)

太ちゃんは、18歳のふつーの男の子。
今は、もっと男っぽいし乙女(?!)だし、両面の魅力が増してるもん。
ふつーの男の子太ちゃんが、少年千賀くん・宮田くんを構ってるとこは今と変わらず。
そんな太ちゃんが、きっと、初顔合わせのドキドキを和らげたんじゃないかな。
この時から、藤ヶ谷太輔はキスマイ2の大事なムードメーカーだったんだね。

玉森さん大遅刻!!の中、ハダカの水球企画。
『いきなり海パンかよっ』って、太ちゃん。
良かったじゃない。
ふつーは、水球といえば、そんなトランクスじゃなく
ブーメラン海パン だよーーっ!!
見たいねぇ。
その頃のブーメラン。そして、今のブーメランっ!
どんなに成長したんでしょっ!!
ほっほっほーー。
いやいや、失礼。ついっ。
まあ、スイムキャップという何ともスクールちっくなのがかわいいから、いいね。

そして。そして。
ホントの焦点はっ!!

はしゃぐ3人の後方で、カメラを気にも止めていない人。
そーです。
海パンの紐が気になる横尾渉ーーっ  です。
ほっそいカラダは当たり前で、
あばら骨がキュートheartpinkで、
キレイな指も当たり前で、
うつむく顔がかわいくて、
濡れた襟足かわいくて、
紐が気になりだしたら、取材カメラはそっちのけ~。
また、縦結びなんだろうなぁ。

うーーん。
堪らぬ渉テイストっ!!

こーゆー渉ちゃんが大好きなんですっ。

穴のないおヘソも見たかったな。


おかーさん
今日は、お休みでした。
息子の少年野球時代からの母仲間4人で
イタリアンランチしてきました。
久しぶりに、喋りまくりました。
とりあえず息子たちも全員大学に入ったので、一安心。
と言いながら、
次は就職・結婚と、まだまだ。と、いうより母でいる限り、
山場は続くねー。な母たちです。
ちなみに私以外は皆様50代。
息子の母仲間は、ずっと年上の人が多いんだよ。
息子が幼稚園に入った時、私は25歳。
周りは、3人目や4人目の子どものベテラン母さんが多くて、
25歳なんて、何をおっしゃるうさぎさん状態よ。
いろいろ学ばさせていただきました。
今日も、上の子が25歳の人の話を聞きながら、
あぁ、キスマイのお母さん達もこんな感じなのかなぁ‥。
なんて思ったりしてね。
息子の仕事・結婚の心配なさってるんだろうなぁ。
そんな他所様の大切な息子さんのおヘソを見て喜んでる私。
ありがとーーーっ!!ございます。
渉ちゃんのお母さまっ。渉ちゃんを産んでくださってっ!!
感謝します。
でも。改めて。
いやー。私って、渉ちゃんのおかーさん世代なのねー。
今さらだけどーーーっ。
あ。私は、50代じゃないよ。とりあえず。
いや、まだまだ。

今日は朝から、ズームで滝さまの新CM映像を見ました。
『イタリアンマフィア』のタッキー。
かっこよかったぁ。
CMも見れたよ。
かっこよくて、おもしろくて。
ボス。滝さま。

昨日の殿の命、
『一人一人の出演者がなんの為に出ているのか、
お客様にも、やってる本人にもわかって欲しいと強く思います。』
この言葉にズキンっとしました。
ふみきゅん、さらし侍に名前をいただく。
『源老けのり』には笑った。
『ゴーレンジャー』だったら、

赤‥滝さま
青‥太
黄‥ふみ
緑‥とっつ
桃‥くま

って、イメージかな。
でも、『ゴーレンジャー』より『くるくるくるーん』がいいよお。


渉ちゃん
おかーさんだよーーーぉ。(違っ)
渉ちゃんは、何色かな。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
24日0・3・8・14・22・23時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv
拍手コメをくださったSさま。以下、レスです

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

■ 続きを読む。 ■
1+1+1+1+1+1+1=7 1+1+1+1=4 7+4=11
私の中の演舞城が終わりました。

去年から、とっても楽しみにしていたお城。
滝さまは、やっぱり素晴らしい。
でも、まさか、渉ちゃんのいないお城なんて想像もしていなかった。
キスマイが分かれ、兄組の中で渉ちゃんだけがいない。
悲しかった。とってもとっても。
夢月が弁慶太ちゃんを見たいのでなかったら、
行くのをやめていたかもしれない。
でも今は、3回の観劇をしてよかったと思っています。
二手に分かれて頑張るエビキスの演舞組4人を見つめ応援しながら、
大阪でホテル暮らしをして兄貴ヅラで頑張る渉ちゃんを想う。

いかに、
7人が7人でいること。
4人が4人でいること。
11人豪華バージョンを楽しめること。
が幸せであるか。
しみじみと感じました。

素敵な素敵な空間。
滝沢演舞城。

どうか次回は、
渉ちゃんの姿が、
みんなの揃った姿が、
そこにありますように‥。

そして、渉ちゃんを見つめる私がいますように‥。




なーーんて、しみじみしていたところへ‥。
ポポロ・Myojoですよー。
困りましたよー。
は・だ・かーですよ。
ちょうど花粉症のひどい頃、
気持ちぽわーんとした渉ちゃんが、妙に色っぽくて。
もうちょっとゆっくり読んだら、また書いちゃうかも。です。

渉ちゃん
動く渉ちゃんが見たいよぉ。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
21日8拍手22日4拍手23日7・8・17・18・20時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv
拍手コメをくださったBさま。以下、レスです
0:50
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

■ 続きを読む。 ■
滝沢演舞城08  4/21・4/22 感想
渉ちゃんのことは、コッチに置いといてーー。(無理矢理にね)
21・22日のお城の感想、まとめていきます。

お席
・21日2部  1階12列 ド!センター。
前回の5列上手は、花道登場が見づらかったから、
今回は全体が見えてよかった。
滝さま枠なのに、なぜか四方周りキスマイファンだらけ。
はしゃぐな!って、私ひとりヲバでした。
・22日2部  2階3列花道上。
少クラ以外では初の2階席だったんだけど、
すごく見やすくて良かったっ!!
前の頭は被らないし、舞台全体がよーーく見えて、
流れがよーーくわかった。
かなり気に入りました。満足っ!!
私の左に夢月。
そして、右隣の女子高生2人組さんの話に耳を澄ます私。
幕間に、これから登場する弁慶太ちゃんに、
既に、感極まる一人の藤ヶ谷担さんに、
「担当いないからさー。」
って、もう一人の彼女。
「『ずいばせーん。えぎ、どっじですかー』って、
もうちょっとカツ舌いいといいんだけどねー。」
って、彼女。
1階に誰かがいるらしいとどよめくと、
まさか渉ちゃん?と立ち上がる私の隣りで、
「えっ。横尾くん?」
って、彼女。
ここで、私、
「えっ。よこーくんのファンですかー?」
って聞いてしまった。
「そーなんですぅ。」
「私もー。」
「ええぇえーー。」
って女子高生とヲバの会話です。

以下、畳みます。
■ 続きを読む。 ■
身体検査っっっっ。  ポポロ 6月号
あのーーーーっ。

困ってるんですけどーーぉ。

お城感想を書こうと思っているのに、

チラつくんですよーーぉ。

穴のないおヘソがーーーっ。

せくすぃーな腰のくびれっがーーーーっ。

渉ちゃんっ!!

そんな素晴らしいモノheart pink仕舞っときなさいっ!!


いや、どーせならもっと見せちゃえーーーっ!
いやいや、ダメダメ。
いやいやいや、もっともっとっ!
いやいやいやいや、ダメーーーェ!!

壊れました‥‥ぁ。

渉ちゃんのせいだゾッ!!


解剖したい‥。
さわやかとっつ
おはようございまーーすっ。

連夜のお城の余韻にふわふわしている頭の私。

12時間前にお城で、私を泣かせた三郎とっつは、
元気に爽やかに、はなまる~してます。

新体操に挑戦ーー。

リボン上手。
バック転してから、見事にループをキャッチ。
ちょっと顔に当たりそうだったのに、
投げた須藤理沙さんを労うとっつ。
優しいね。

今日は、お仕事してきてから、
昨日一昨日のお城のこと書きたいし、
頂いたメール・コメントにお返事するのも楽しみにしているんです。

ではっ!!
頑張ってきますねーーー。

10:05
弁慶ハンカチ
20080423095606.jpg

太ちゃんハンカチっ!

1階売店で買いました。
夢月 ご機嫌~。
LOVE フォトアルバム
20080423001403.jpg


『命のフォトアルバム』買いました。

ステージフォトは、22日から第四弾発売でした。

夢月。

今回の演舞城フォト、全部で、太ちゃん10枚。

私。

折角なので、お城2008の記念に、65番買いました。

「同じ道~」のしゃぼん玉くまちゃん。
つながり
昨夜は、21日2部に行ってきました。

2週間ぶりの演舞城。

とっても、よかった。
ホントに、よかった。
感動しました。

もちろん、渉ちゃんの姿はありませんでした。
でも。
滝さま、あの4人。そして、あの空間の中に、
確かに、
渉ちゃんとの繋がりを感じさせるものがありました。

それを確認して満足して帰ってきました。

そしたら‥。
ちょっと、嬉しいことがありました。

心が温かくなって、
心の中で、
「渉ちゃん。おやすみなさい☆」
しました。

渉ちゃん。
見えないけれど、あるんだね。
どこかで繋がっている。って、いいね。

って、ことで、
私、今からお出かけしまーーす。
そう。
2日続けての、登城でございますっ。

いってきまーーすっ!!!

チケット。
押し売りしてごめんなさい。
結局、私、行っちゃいますっ。

15:30
幕間です
さくら最中アイス

この前より大きくなってる?

山亮

この前よりかわいくなってる!!
バスローブ
夢月との結論。

家で、弟にみせびらかしているに違いない。

黒いバスローブ姿の太ちゃん。

「見て見て見て見て見て見て見て」

って、何回言うんだろうね。

13回だって。夢月。
愚か過ぎる
おはようございます。

まったくっ!!もーーおっ!!

怒ってます。怒ってます。

長野の善光寺に落書き。
なんてことをするんだろう。
信じられない。
あの、見上げるだけで心が澄んでいく
善光寺さんの本堂に、落書きなんて。
どれだけの時を人間を見守ってきているか。
その立派な柱に、無機質な白いスプレーの跡。
愚かだ。
なんて、愚か。

チューリップ・パンジー。花に被害。
イタズラ・ストレスの捌け口とか言われてる。
大切にしている人たちに対しては、もちろん、
命ある花を傷めて、はけるストレスって何?

人間って何?

満月に滝桜
今日も曇っていたけれど、
夕方になって明るくなってきました。
雲はあっても、ほんのりピンクの夕空が優しかったです。
そして、暗くなったら、満月
キレイでした。

yahooにあった写真。

20080420235014.jpg

日本三大桜のひとつで国の天然記念物に指定されている
福島県三春町の「滝桜」が満開となり、多くの観光客が訪れている。
推定樹齢千年以上。
枝の広がりが滝が流れ落ちるような様子から名前が付いたという(20日)


滝桜と聞いたら、ぜひ載せたくなって借りてきちゃいました。
そう、明日は、お城にはせ参じます。
また、どんな心持になるのかは、私にもわかりません。
わかったような事を言ってるくせに、また悲しくなっちゃうかもしれないし。
とにかく、行ってきてみます。
お天気いいといいなぁ。

3年ぶりのごくせん
始まりましたねー。
3年前は、ずっと気になってるコ、亀と仁が出るってことで、
ワクワクだったんだよね。
今回は、それとは違うけど楽しみです。

いきなり、エンジジャージの猿渡教頭に大笑い。
沖縄の海の色に感動。
ヤンクミと猿渡教頭の掛け合いが楽しい。
大江戸一家にも3年間帰ってなかったんだね。
じゃあ、竜や隼人にも会っていないってことだね。
彼らは、今、何をしているのかなぁ?
まだ、ヤンクミと心が通っていない3Bの面々は、
言葉の通じない生き物みたい。
1・2年と違うクラスで番を張ってた大和と廉を、
同じクラスにしたことが大きな間違いだよね。
たかきーの強面メイクが、流し目連発がむずっ痒いよ。
やっぱり、まだ、緒方大和じゃなくて、たかきーに見えてしまうっ。
中間くん・桐山くん。
ふたりの関西弁が、場を和ませるね。
やっぱり浪岡さんの影がちらつく石黒くん。
早く、6人が一緒になるといいなぁ。

ズムサタで、ダーツ投げ手決めに、
ジャンケンするはしゃいだ姿がかわいかった。

その前まで、ROOKIES見てたから、
3時間イケナイ学ランだらけーー。でした。
Uくん、ちょっと怖い。

渉ちゃん
学ラン姿が見たいよ。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
20日8・9・12・13・14・20・21時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv
拍手コメをくださったBさま。以下、レスです
1:25
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

■ 続きを読む。 ■
よこお☆たいすけ
NHK土日の定時ニュースのアナウンサー。

この四月から代わったの。

よこお たいすけさんにっ!!

たいの字は違うけどね。
無駄に、ドキドキっ!!

意外に、NHKアナウンサーが好きです。
朝7時は、阿部 渉 さんっ。
夜7時の武田さんは、名前に関係なく好き。
お帰りなさい。
武田さん。
影絵ブック
20080420202442.jpg

お城の

うさぎさん・オオカミ・ふくろう・羽ばたく鳥

みーんな いました。

でも、太ちゃんを襲う
ゴジラは、いないよ…。

楽しい一冊です。
WakiWaki ②
あのね。
いつか書こうと思っていて、書いてないこと。
ばっかねーーって言わないでね。

3/25のドリボズ観劇は、1階センター6列というお席。
真上を亀チャンが飛んでた。
首が痛くなるくらいの真上。
でね、亀ちゃんが、クルクル回転すると、汗が飛ぶでしょ。
私に降ってはこなかったけれど、
下から見てると、亀チャンの髪からしずくが飛ぶのがよくわかる。
4滴っ!!とか、数えちゃった。
うわー。と思った。
亀チャンの今この時の動きの結果の汗のしずく。
美しいよねぇ。
亀チャンのカラダが起こした風も感じる。
ふがふが、匂いを嗅いだりして‥。

そのうちね、気が付いた。

私、この前も書いたけど、亀チャン大好きだったから(今もね)、
亀チャンのカラダは観察しまくってたわけ。(へーんーたーいーですけど、なにか?)
ちょっと、はみ出るWakiWakiなんて瞼に焼き付いてるでしょ。
もちろん、3/4の初日もチェック済み。
その、亀チャンのWakiWakiがね、25日には薄かったんだよっ。
絶対にっ。
そーだよー。
毎日、脇の下にゴムを挟んでクルクルクルクル回ってる間に、
擦れちゃって、減っちゃったんだよね。
ということは‥。
この頭上をクルクルしてる亀チャンから、
今も、WakiWakiが、擦れ落ちてるかもってことでしょ。
汗も、もちろんだけど、Wakiが落ちてくるって‥。
きっ。きゃあーーーっ!だよね。
そう思ったら、
さっき、匂いを嗅ぎながら開いた口の奥・喉がムズムズしてきちゃって。
なんだか、喉にくっついてるみたいな‥。
亀チャンの存在を、生々しく感じてしまったのでしたーー。

そしてそして。
すぐに現れた彼を見て、
渉ちゃんっ!飛んでっ!クルクルしてっ!!
と、妄想したのは言うまでもありません‥。

あ。
渉ちゃんが擦れたら、ツルツルになっちゃうねっ。

以上、バカ話でしたっ。
青春の絆
はーーいっ。
見ましたよ。Mステ。

うん。
まあ、これでいいんでしょう。
とにかく姿を見たいという本能に近いものは措いといてね。
最後まで後ろを滑り抜ける7人が現れるんじゃないかと
眼を凝らしてたけどね。
うん。うん。
いーんだ。いーんだ。

最初は、
ジャニーズJr.って紹介だけ。
さっき、ついたばかりのユニット?名が、
高木雄也と中間たち。だって。
そのテンションに、タモさん、困ってたじゃんっ。
たかきーは、朝のズームの時より、ずっとリラックスしてたね。

テロップは、青春の絆
作詞に、亀梨和也ってある。と思ったら、
のん・はっし・さなで、絆から。
絆は名曲だから、あちこち引っ張りだこだね。
バイオリンくんだぁ。
わらわら。
たかきーたちが入って、俺たちの青春。
今日は、たかきーのソロじゃないんだ。
中間くん、ごくせんメイクより、今日のほうがいいな。
やっぱり、不思議な歌だなーと、思っていたら、
ラップから、ジタバタ純情に。
たかきーとはっしーの顔が並ぶといいね。
なべしょは、フラッグ。
小窓くんたちもいて、賑やかだった。

ジュニア出演と聞けば、
ジュニアそれぞれみんなのファンが期待して待ってるんだよね。

喜んだり、がっかりしたり。
みんな、大変だ。

今日は、乙女。
なのに、仕事満載。
しんどかったです。

渉ちゃん
飛ばされなかったかい?
傘は、壊れなかった?
だめだよ。傘で、遊んじゃ。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
18日8時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv

2:23
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索