海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
DREAM BOYS 2008 3.25感想
25日の観劇から一週間も経っているのに、
ちょっと書いては、思い出してふにゃふにゃになり、ちっとも進まないレポ。
でしたが、さすがに千穐楽も過ぎ、
やっと私の中の記憶にも一区切りをつける覚悟ができました。
レポというには、あまりに偏っているのは毎度のことです。
よろしく~。

 あ。目線は、渉ちゃんがいたら、もちろん渉のみ。
 誰かが被っていようが、渉ちゃんの動きを追ってます。
 いない時は、亀・五関さま・玉姫って感じです。

 初日4日‥1階G列下手
 25日  ‥1階F列ドセンター

舞台というのは、
センターで観るように構成されているんだとあらためて感じました。
でも、渉ちゃん的には、センターがいいとは限らないと
これまた、あらためて思いました。

では、続きからどうぞ。


■ 続きを読む。 ■
as YOKOO  
今日は、花散らしの冷たい雨でしたね。
朝は、晴れてたのにね。

遂に、DREAM BOYS 2008の幕が下りましたね。
渉ちゃん。亀。
出演者・スタッフさん・この舞台に係わった全ての方々。
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。

私は、2回の観劇でした。
渉ちゃんをしっかり見つめ、
とても楽しい思い出になりました。

渉ちゃんに会いに行くことが出来たのは、
この舞台があったから。
そして、私の周りの環境が許してくれているから。
全てに、感謝です。

渉ちゃん。
来月の大阪ドリボは見に行けないけど、
無事お役目を果たして帰ってくるのを、
首を長ーーーくして、お城で待ってるよっ。

夏のかつんコンでは、会えるのかな?

渉ちゃん
ホントに、おつかれさま。
as YOKOO。
大好きだよ。
おやすみなさい。

ランキングポチしてくださった方。
29日23時台、30日15・17時台に拍手を下さった方。

はずかちーvありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv

23:47
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

千穐楽
渉ちゃん。

まもなく千穐楽の幕が上がるね。

あの渉あの渉あの渉あの渉ーーっ!
どの渉も、最後の一回だね。

大切に大事に演じて下さいね。

無事の楽を祈ります。

12:40
ライトアップ夜桜。と、悪役くまちゃん。
今日は、お花見日和でしたね。
昨日より、重みがあって本当に満開の桜。
ライトアップの夜桜を見てきました。
幻想的で、素敵だった~。
風にそよぐのが、また、いいんだよね。
20080329224003.jpg

神秘的‥
20080329224305.jpg

吸い込まれそう‥
20080329231110.jpg

素晴らしかったです。

さて、ドリボ。
今日も2公演が終わり、残すは明日の千秋楽のみですね。
無事の楽を祈ります。
そして、渉ちゃんは大阪出張へ‥。
私は遠征はできないのでお留守番です。
頑張ってね。渉ちゃん。

渉ちゃんのお留守の間の『演舞城』ですが、
渉ちゃんがいなくても楽しみにしています。
とは言え、何か淋しかったのですが‥。
日参させていただいているブログ様のところで、
ジュニア4人の配役を知り‥。
藤⇒弁慶
戸⇒三郎
河⇒富樫

北⇒悪役ーー!!
太ちゃんの弁慶はもう適役。
とっつの三郎は、風間くんと一味違って楽しみ。
ふみきゅんは、お腹からでる台詞回しが楽しみ。
さすがの役者揃いだ。
そーしーてーっ。
くまちゃん悪役って何?
これは、楽しみだよー。
オラオラ顔で、地を這うように低音で台詞言ったりするんだよ。
あのかわいい顔でっ。
こんな楽しみがあったなんてっ。
渉ちゃんが無事に帰ってくるまで、
私は、悪役さんに注目することでしょうっ!!
なんてね。
あっさり違う誰かを見つめてたりしてね。
でも、ホント楽しみです。

もうじき25日のレポも終わるので、
そしたら、演舞城モードに切り替えです。

渉ちゃん
おつかれさま。
千秋楽も頑張ってね。
おやすみなさい。

ランキングポチしてくださった方。
29日8・9時台に拍手を下さった方。

はずかちーvありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv

23:56
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

サランヘヨー!
びっくりしたー!

今、オールスター感謝祭で
『サランヘヨ』過去映像が流れたーーっ!

バックは4人。
こや・しげ・草に、飯田くん!
KKKiだね。
tyはいなかった。

録画してなかったから、もし、yの横尾渉がいたら
大ショックだったねぇ。
でも、見たかったな。

サランヘヨ渉☆

22:29
夜桜
ひとひらの花びらも散っていない桜。
きれいだよねぇ。
近所の公園に、夜桜を見に行ってきた。
もう、ライトアップは終わってたけど、綺麗だった。

20080328223714.jpg

明日は、最高のお花見日和らしいね。

なんて。
私、当たり前の日常を生きているようですが、
まだまだ、ドリボの渉ちゃんに惑わされ、
他のジャニごとに全くついていけてません。
やっぱり、私は渉ちゃんが好きなんだなぁ。
と、今さら、ホントに今さら再確認。
どーーしよ。
渉ちゃんっ。

昨日、長野市内を車で走っていたら、
『文化会館入り口』って交差点があった。
滝つコンのあったとこだよね。
あぁ。
滝さま・つーさま、ここに来たんだなぁと思った。
渉ちゃんも来るかもしれなかったんだよね。
いや。最初から、その予定はなかったのかな。
うーーん。
これからも、どれだけ翻弄させられるのでしょうか。
そう。
渉ちゃん本人になら、翻弄させられたいよ。
いくらでも。
でも、事務所には、イヤだっ!

ドリボ感想。
書いてるんだけど、終わらない。
まるで、渉ちゃんへの想い、そのものなのです‥。

渉ちゃんっ
おつかれさま。
ドコの桜を見ているのかなぁ。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
27日5・8・12・15時台28日8時台に拍手を下さった方。

はずかちーvたくさんたくさん、 ありがとうございまーーす・ホントに嬉しいですはずかちーv
拍手コメを下さった方。ありがとう。
以下、レスです。

23:42
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

■ 続きを読む。 ■
20080328162610.jpg

花びら一枚も散っていない

満開の桜。

なのに、

怪しい雲、怪しい風が吹いてきたぁ。

近所にある学校の桜。 
16:22
信州
おはようございますっ。
昨日は、バタンキュー!!でした。
昨日、27日は、さくらの日と言われている通り
桜が満開だったそうですね。
そうというのは、
私は、昨日この辺りにいなかったのでまだ満開の桜を見れていません。
今日は、雨なんて言われていたから心配だったけど、
朝起きてみたら、快晴~!!
満開の桜見てこよっとっ!
もちろん、いつものように仕事の合間にね。

以下、昨日の旅の思い出。
昨日は、信州・長野に行ってきました。
私の母のふるさとです。
私の父・母・私・長男・夢月の5人、NOAHに乗って6時に出発っ!
関越から上信越道をひた走ります。
途中、桜・ハナミズキ・白木蓮の蕾が、北上するにつれて固くなっていきます。
横川SAで、キレイな山々に向かって深呼吸‥。
してたら、父に運転交代を命じられ~っ!!
ここからって、峠越えのトンネル続きでイヤなんだよねー。
トンネル14コだっけ?長いのもあるんだよね。
トンネルって、ずーーーっと走ってると、
前へ進んでるのか、下に向かって落ちてるのか
わからなくなってくるーーっ!!
でも、頑張ったよ。
交通量は少ないから、ふっ飛ばして気分爽快ーーっ!!
無事、長野に到着っ。
お墓参りをして、ご先祖さまに合格報告をしました。
そして、大好きな善光寺へ。
20080327115251.jpg

山門。
20080328083005.jpg

本堂の地下、真っ暗な回廊を手探りで進み、
ご本尊さまの真下にあるという『極楽への錠前』に触れてきました。
20080328090206.jpg

20080328090203.jpg

亀っ。
亀ーーっと、遠慮なく口に出せる幸せ‥。
亀の後には、口の中で、『なしかずや』
なんてね。

お昼は、もちろん、信州蕎麦。

その後、坂城の日帰り温泉に寄りました。
露天の寝転び湯はサイコーでした。

夕飯は、『峠の釜めし』ね。

日頃の、心身の不浄を清めた旅でした。


では、今日は、働いてきまーーすっ。
9:30

幸せ‥なのに‥淋しい‥
今日、新フォト出たんだね。
そんな気がしてたんだよねー。
渉写真も追加ありますかー?

昨日の夢のような渉DAYから、一転。
今日は、っていうより、昨日帰った時点から
なんやかんや雑事続き。
書きたくてたまらないレポはちょっと先になっちゃうかも。
太輔ピエロだけは、1コ前にエントリーしました。

明日は、ちょっと遠出してきます。
私の母のふるさとにお墓参りに行きます。
昨日の渉ちゃんは、
ちゃんと胸の中に零れ落ちないようにしまってあります。
うふふ。

でも、実は‥。
今度、渉ちゃんにいつドコで会えるのかわからない、
どうしようもない不安に襲われています。
こまったね。
欲張りだよね。
わかってるんだけど、淋しいよぉ。

渉ちゃんっ
おつかれさま。
会えたばかりなのに、淋しいよ。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
25日中・26日2・8・10・18時台に拍手を下さった方。

はずかちーvたくさんたくさん、 ありがとうございまーーす・ホントに嬉しいですはずかちーv
拍手コメを下さった方。ありがとう。
以下、レスです。

1:00
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

■ 続きを読む。 ■
太輔ピエロ  3・25 DREAM BOYS 2部①
渉ピエロに会いたいと思いながらも、
本当にそうなったら、テンパりまくるのはわかりすぎているから、
頭のどこかで、違いますように、違うに決まってると思い込んで座っていました。
一方の夢月。
初日に見た太輔ピエロの嬉しさを忘れられず、期待満々っ!
太輔or渉ピエロは、水色の衣装だからっ!と言う。
へー、そうなんだ。の母。
お決まりの17:45。
ピエロさんたち登場。
ひたすら、ガン見の母娘。
でも、どのピエロさんも違う。
そのうち、エビキスらしきピエロが2人。
でも、水色じゃない。
水色っ水色っと後ろを探す母娘。
と、来たっ!!ズンズン前に歩いてくる!!
ん。その歩き方で、すぐわかったよ。
太ちゃんだっ!
さらに前へ来る太輔らしきピエロ。
とっ!!
なんと、私たちの座ってる席の並びの一番端っこに座っちゃった。
太ちゃんの座ってる通路側席から5つおいて夢月・私。
太ちゃんピエロは、隣りの人に無言で話しかけたりしてるけど
私たちの間の人たちは、みんな、大した反応もせず。
えええぇえーーっ!
夢月ーーーっ!太ちゃんが、そこに座ってるよーっ!
と思いながらも、無言の母娘。
身を乗り出して、ひたすら、太ちゃんピエロをガン見っ!
っていうか、そこに注目してるのは、私たちだけだったと思う。
間違いなく、太ちゃん。
だって、指が太ちゃんだった。
渉ちゃんの指じゃない。(とりあえず確認)
ピエロの仮面のくり貫かれた目の穴をガン見。
じーーーっと、ガン見。
太ちゃんの、細いドングリ小さい目だ。
渉ちゃんのシャープな目じゃない。(また確認)
じーーーっ!じーーーっ!!
あ。動く。あの目。
こっちを、チラッと見て、戻る。
チラッ。チラッ。
そのうち、とっつピエロとふみきゅんピエロが喋りだす。
みんな、そっちに注目してるけど、私たちは太ちゃんピエロガン見。
太ちゃんピエロも、ふみきゅんの方を見ようとして私たちと目が合う。
ピエロの目が泳ぐ。
また、真っ直ぐ前を向くピエロ。
「なんすかー。みないでくださいよっ。」と言いたげ。
それでも、じーーーっ!
そしたらね、太輔ピエロったら、何したと思う?
両手の指3本で、自分のピエロの目を覆って隠しちゃったの。
おかしくて、可愛かったよ。
そんなこんなしてたら、その席の人が来て、
太ちゃんは、違う席に行っちゃった。

ひと時の私たちだけの楽しい時間でした。

以後、夢月は、相当テンパってました。
当然だよね。

間もなく、仮面を取った太ちゃんにどよめく場内。
ほーーらっ。
太ちゃんだよ。

今回の太ちゃんは、汗だくじゃなく、爽やかにご挨拶。
「上演中の席の移動はやめてください。ただし、ひとつ、してもいい移動があります。
亀梨君のファンから、僕のファンへの移動はいつでもおっけーです!」
すぐそばの人に
「どうですか。僕のファンに」
って言うけど、大した反応はなし。
はははって感じの笑いの太ちゃん。
携帯の鳴ったピエロさんの胸ポケットに
「言ったじゃんっ!」
と、平気で手を突っ込む太ちゃん。
その人、女の人だよねー。
あらあら。

時計ピエロは、くまちゃんひろみちゅ。
太ちゃんの投げたケータイのポチャン音に若干被って登場。
「あ。ちょっと、被っちゃいましたね。」
「キスマイフット2の最年長、身長は最小のきたやまひろみつです。」
「もう、何度もこれやってるんですけど、一度も笑いがとれないんですよね。」
と言ってるそばから、案外笑いのとれちゃってる。
そんなとこが、やっぱり残念北山っ!
「あっ。2分前だ。」
って、お辞儀して、ハゲズラっ!
「恥ずかしーっ。」
似合ってるよー。かわいいよー。
褒められて嬉しいかは、知らないけどね。

以上、3月25日2部のピエロでした。
渉ちゃん
渉ちゃん渉ちゃん渉ちゃん
渉ちゃん渉ちゃん渉ちゃん
渉ちゃん渉ちゃん渉ちゃん

胸いっぱいの渉ちゃん

おやすみなさい☆
21:15
終了~。

ドキドキするーぅ。

ありがとう。

渉ちゃん。
あれれ
緊張してる?

渉ちゃん、
いきなりくまちゃんとごっつんこ。

太ちゃん、
セリフ飛んだ。

おまけに
藪、くしゃみした。

DVDなのに。
DVD
カメラ 入ってます。
Photo
20080325171250.jpg

渉 3人

お持ち帰り~っ。
窓そうじ
20080325160847.jpg


落ちてこないでよー。
この建物は…
20080325123802.jpg

ファミクラ
いつも
ありがとう!!

横尾渉

どう致しまして…。

12:17
霧の朝

渉ちゃんに逢いに行く日
暖かくなるんだって…
拍手コメレスです☆
ちな♪Sさま

いつも、ありがとうっ。
■ 続きを読む。 ■
うきうき・ドキドキ
今日は、寒い寒いっ!
仕事中、雨に濡れてしまって、ちょっとぶるぶるっ。
来ましたよ。乙女。
もー。絶不調なんてもんじゃない。
目の前に渦が巻いてるし、お腹の中で漬物石が暴れてるし。
こんなんで、よく働いてると我ながら関心する。
女は強いっ!よねーーっ!

明日は、もうちょっと痛みもひくと思う。
大丈夫だよ。
明日はね、センターなんです。
渉&太というより、亀ちゃん席かな?
どこにいても、眼は渉ちゃんの動きにあわせて動くんだけどね。
うきうきっ。どきどきっ!
すでに、テンパッております。
今夜、眠れるのでしょうか。

はなまるとっつ。
なんと、今日でお別れっ。
とっつ。頑張ったね。
とっても好印象だったよ。

あ。
お風呂の順番になってしまった。
入ってきます。
きっと、夜中に更新するかも。

って、なんの内容もないねー。
って、いつもだっ!

渉ちゃんっ
おつかれさま。
お母さん。強いでしょ。
明日、行くね。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
24日0・8・9時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございまーーす・ホントに嬉しいですはずかちーv

23:40
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


飛んでけ 渉ピエロ
桜 桜 桜 桜 桜 桜

今日は、この辺りでも桜が咲きだしました。
暖かかったもんね。
ハナミズキも沈丁花も咲いてる。
花が溢れてる~っ。

へーせーファミライブは2002年ヒットメドレー。
ふっかがマイク持って歌ってた。
キミたち、2002年って何歳なの?

そして、やっと見ました。
WiiのCM。
かわいいねぇ。
たかきーとけーと。
かわいいかわいいっ。
でも、たかきーは冬にあのカッコは寒そうだよね。

今日ね、忍び寄る乙女の気配にスンゴイ頭痛だったの。
でもね、お彼岸で仕事忙しくて頑張った。
明後日、渉ちゃんに会えると思って頑張った。(明後日=25日です)
明後日、もしかして痛みがヒドいかもとも思いながら。
でも、這ってでも行くよ。
鬼の形相になっても、渉ちゃんを見てくるよ。
でね。
昨日今日、渉ちゃんに会いに行ってるガチャピンちゃん。
渉ピエロが出現したら教えてくれるって、それを楽しみに待ってたの。
でも、昨日は連絡なし。あれー。いないんだぁ。
で、今日もなし。
だったんだけど、夕方になってから、鳴り響いた携帯電話~♪
やったねっ!ガチャピンちゃんっ。
と、思ったら、
渉ピエロだったらしいですって。
彼女。具合が悪くなって、
昨日の1部の1幕、今日の1部の2幕しか見れなかったんだって。
なんてことーーっ。なんて、気の毒なのっ。
楽しみにしていたのに。
それだけを励みに働いてきたのにっ!(たぶん‥ね。)
その時の彼女の気持ち。痛み。
考えたら、自分の頭痛も重なって切なさ倍増っ!
みんな、いろんなことを、やりくりして、頑張って、
好きな人に会いにいくんだもんね。
みんな、惑わされながらも、幸せなんだもんね。

好きな人に会える。

それは、本当に幸せなことなんだよね。
うーーーっ。
意地でも、這ってでも行くよーーぉっ!

渉ちゃんっ
おつかれさま。
桜が咲いたよ。
今宵、ガチャピンの夢に‥。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
23日23時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございまーーす・ホントに嬉しいですはずかちーv

1:10
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆



☆KENTO☆SEVENTEEN☆
star blue千賀健永くんお誕生日おめでとうstar blue

17歳ですね。

いつも汗だくで、ガムシャラな印象の千賀くん。
メンバーにイジラれて、「えぇー!」って言ってる千賀くん。
そんなふうに思っていたキミを目の前で見たあの日。
滝沢SP番協の熊谷。
白い衣装をまとって現れたキミは、とても可愛い美しい男の子でした。
夕陽の中、素敵なダンス。
屋良っちにイジラれる笑顔。
キラキラしてた。
そして、最後に握手をしてくれたキミの爽やかな笑顔。
手の温もり。
忘れないよ。
目の前に立つキミの瞳の中に渉ちゃんの姿を見たことも‥。
大切な想い出。

イジラれ役に思えるキミが、
その温和な人柄と、冷静な状況判断で、
実は、7人の個性の仲を取り持っていることも窺い知れます。
これからも、七色の虹がキレイに並ぶように
キミの笑顔で頑張ってくださいね。

たまに、ゴリラの赤ちゃんに見えると思ってることは、内緒っ!

素敵な17歳をっ!!

ビバ!!セブンティーン!!

ファースト 横尾渉  ☆誌5月号①
わーい!わーーいっ!
嬉しっいっなっ!

だって、だってっ!!

今月の☆誌っ!
素晴らしいんだもんっっ!

カムカムJr.に新連載の 『私のFt跡』
なーーんて素敵な企画なのかしらっ。
おまけに、その第一回が渉ちゃんっ。
そして、K.K.Kity時代の企画をプレーバックっ!! 
嬉しいよーぉ。
このページをめくった瞬間に目に飛び込んできた
 横尾渉 (2003年7月号当時)
幼い渉ちゃんの振り向き横顔ーーーぉっ!
まるで、お子ちゃまっ!!可愛すぎる~っ!!
不用意に伸びた揉み上げが幼いっ。
三つ並んだニキビが愛しい~っ!!
すぐ下の『リーッリーッ』のやじろべえもかわいいね。
キャップ逆被りが、男の子。
この頃でしょ。
グーーンと背が伸びたの。
まさに、少年から青年への成長過程なのね。
11人で並んで走る渉ちゃんの嬉しそうな顔。
青空の下、みんなで食べるお弁当。
かわいいけど、せつないね。
間もなく、このユニットとの別れがくるのを知らない笑顔。
でも、もしこのままのユニットにいたら、今の渉ちゃんは存在しないね。
今が変化して成長するんだね。
どんなことも、糧にしていくんだね。
渉ちゃんっ。

ファースト横尾渉。3打数2安打の大活躍。

見てみたいよー。

 ☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

甘く‥ 切なく‥   春のRainDance
桜 桜 桜 桜 桜 桜

桜の開花宣言がされましたね。
春だぁーーぁ。嬉しいね。
この辺りの桜はまだ蕾だけど、あっという間に満開になるね。
楽しみです。
今日はね、夕陽も綺麗だった。
優しい薄桃色の夕陽。
そして、夜空に満月。
心休まる春になるといいなぁ。

春の高校野球も始まった。
21世紀枠の学校が勝つと盛り上がるよね。
甲子園。
大好きなんだけど、切ないんだ。
わかる?

昨夜の春高バレーを見て思った。
知念くん、大きくなったよねっ。
顔がほっそりしてきた。
見る見る間に成長するのね。

裸の少年は、朝子ちゃんとしょーおんと上里くん。
昭和のスターの愛した味。に「デケー!」「うまっ!」な、しょーおん。
しょーおんの、かわいい顔して男っぽいとこがいいんだよね。
勝新さんの座った席で、こういうふうになりたいって言うしょーおん。
志高く行こうっ!しょーおんっ。
私、石原裕次郎より渡哲也の方が好きだったなぁ。

はいへーせーライブは、藪ソロ。
Rain Dance!
ナナメハットのBOYSくんたち。
よかったんだーけーどーぉ!
やっぱりね。
RainDanceといったら、あれよね。
少クラのキスマイバックバージョンっ!
うふっ!
見ちゃった。見ちゃったよーーっ!
舞い踊る青い人たち。
クールな顔して、裾持ち渉ちゃん
かわいいったらないよね。
でもね、この前までは、渉ちゃんだけしか見てなかったのね。
今日はね、見たよ。
玉姫さまのくりんくりんヘアー。かわいいっ。
そして、気付いた。
上手に小さく屈むくまちゃんひろみちゅにっ。
ずんぐりしてて、かわいーっ。
やっぱり、こっちのほうがいいなぁ。
ラップもあるし。ね。

んで。
♪天衣無縫~な、なかよし藤北~heart pink もね。

あぁ。楽しかったっ!

今日は、いい日です。

はい。忘れてないよ。
今日は、KAT-TUNのでびゅ2周年記念日。
まだ、2年?もう、2年?
いろんな事があったね。
なんたって、2年前は、いわゆる亀担だった私が、
こうして渉ちゃん渉ちゃんっ言ってるなんて。
先のことは、わからないね。
でも、今もこれからもずっと輝き続けるだろうKAT-TUNを応援していくよ。

  どーも、『○○担』には、馴染めないんです‥。よね。

渉ちゃんっ
おつかれさま。
桜が咲くよ。ぽろん‥ぽろん‥。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
22日8・12・15・16時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございまーーす・ホントに嬉しいですはずかちーv
以下、拍手コメレスです。

23:50
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

■ 続きを読む。 ■
大切なもの
今日は、寒かったーーっ。
梅は散り始め、白木蓮は咲き、
桜の蕾は膨らみ始めているというのに、
私、まだまだ冬支度です。

私、大変なヘマをしました。
お下がりをもらってくれるというので、
クリーニングに出そうと思っていた夢月の制服。
大片づけのバタバタで間違って捨ててしまったーーっ!
おまけに、その中には、12月の滝つコン前に買ったばかりの
夢月のお気に入りニットとスカートも入ってた。
夢月。半べそ。
私。平謝り。

で。
夜7時から、イオンに繰り出しました。
夢月。
小花プリワンピース・レーススリップ・レーススカート・タイツ。
の、一揃えを買い、なんとかご機嫌さんに。
おまけに、ペンケースまで買ってあげてしまいました。
でもね。
私にも、相当ダメージの深い失敗でした。
あぁ。反省反省。

米花くんの万華鏡。
彼はね、いつも割合たわいもないことを書くんだけど‥。
今日はね、泣いたよ。
文章もしっかりしてて、頑張って自分の思いを伝えてた。

そうだね。
大切な人が、そこにいる幸せ。
大切にしなきゃね。

大切なものがある幸せ。

ホントに、身に沁みるよ。

渉ちゃんっ
おつかれさま。
そこにいてくれて、ありがとう。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
21日8時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございまーーす・ホントに嬉しいですはずかちーv
ちな♪Sさま
やっぱり?
私も、すばる派でしたよ。
すばるが、旅行先の仙台で好きな子にこけしを買うシーンがあったんだけど、
そのお店が、撮影と放送の間に我が家が行った温泉旅館の前だったの。
ちょっと、ビックリしたよ。
夢月は、今日は、勉強してませーーんっ。

1:20
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

また会う日まで  金八先生最終話
金八先生最終話。
終わってしまいましたね。
いろんな想いが巡って、感情が昂ってしまって‥。
以下、感想というより、ただの呟きです。

第1シリーズから、ずっと楽しみにみてきた金八先生。
中1‥第1シリーズ。大好きっ。
中2‥新八先生・第2シリーズ。腐ったみかん。世情。
中3‥仙八先生。ヤっくん・モっくん・フっくん。
一番多感な時代にそばにあってくれたドラマでした。
以降も、
第3‥1988年。長男誕生の頃。授乳しながら見た。森くん。長野くん。
第4‥1995年。歩くん。乙女ちゃんが、桜中学生に。制服が変わってた。
第5‥1999年。深川明彦=亀梨和也との出会い。森雄介くん。
第6‥2001年。この年、長男が中学生になる。
    楽しんでばかりいられなくなる問題が描かれる。
    東新くんのお姉さんの事件は苦しい。
    幸作の病。
第7‥2004年。一番、客観視したシリーズ。太陽の自殺シーンが衝撃。

時代の流れ、世相の変化、教育の問題、自分自身の変化。
折々、色々なことを考えるきっかけをくれました。

同時に、いつも気にしていたジャニーズ枠。
マッチも、亀も、始まりはいつもココだった。 (なぜか渉ちゃんは違うけど。)

今回の金八先生をきっかけに交流出来たお友だち。
かわいい子たちを応援して楽しかった。
でも、それだけじゃなかった。
それゆえに苦しいこともあった。
でも、いつか振り返ったとき。
きっと、いい思い出になると信じています。


第8シリーズ

自分を含めて、
初めて自分の身近な人間とダブった中3のお話。
多感なギラリと光るダイヤの原石の世代の娘と、
笑ったり、泣いたり、シュンとしたり、
イライラしたりしながら楽しみました。
ジャニーズのみんなの飛躍となることを信じて、喜び応援した。
3Bのみんなが大好きになった。
みんな、みんな、頑張ったよ。

ホントは、ひとりひとりのこと、書きたいけど‥やめとく。

みんな。
これからも、メディアで見かけ、会えることがあったら応援したいよ。
これからも、いっぱい会いたいよ。
これからも、いっぱい会いたかったよ。
また、会えるんじゃないかと思っているよ。
思っていたいよ。

いつも、シリーズの最後にあった
校歌斉唱・卒業証書授与シーンがなかった。
終わってからの告知バックに仰げば尊しを歌う顔を見た。

桜中学卒業おめでとう。
そしてまた、なにから卒業していくのだろう。

なんだか、ごちゃごちゃになっちゃった。
ごめんなさい。

金八先生。
ありがとう。
また、会う日まで。
見返り三重美人 *渉*カレンダー*
  今頃ですが、アップします。

**ジャニーズJr*カレンダー**

これはっ。
この大きさって、LPだよねぇ。
お小遣いはたいて、2枚組LPを買った時の嬉しさを思い出すっ。
って、CD世代にはわからないだろーねぇ。

なぜか今年は壁掛けタイプ。

ページ 。行きますっ!

star pink4月のキスマイ7人、シャツ肌蹴っ。
渉ちゃん。
とろん‥とした顔がせくすぃーはぁと
とくに、左目がいいなぁ。
軽く一文字の唇もいい。
そして、頑張って開いたシャツからのぞく
のどぼとけ~っ
大好きーーーっ。
右手甲の血管も好きーーっ。
くねらせたカラダ。
脚の位置を想像しちゃうっ。
うーーん。
もし、代われるなら‥。ニカの場所かな。
一番、よく渉ちゃんが見えるから。
いや。玉の位置で、そのままぐいーーんっと倒れて押し潰してみるとか。
ほほ。そーぞーは楽しいっ。

そして。
star pink12月のわたニカ、妖しいペア。
これは、またっ。
何!この右目。
振り返った加減で、顔の皮がよじれた?
寝不足?
インパクト強くて困るっ。
それに、右目だけに気を取られてる場合じゃない。
いいとこ、みんなアップだからね。
鼻も、エラも、耳も、アゴも、肩も、そして、のどぼとけもっ!!
絶品ですねー。
耳の形、じーーっと見ちゃうねぇ。
指でなぞってみたいねぇ。
そしたら、渉ちゃん、どうなるだろうねぇ。
ぐっと鼻に寄った左目の黒目もいいねぇ。
白目に走った血管もいいねぇ。
うん。素晴らしい。
でも、恥ずかしくって、困るんだ。

  渉ちゃんの瞳に映るカメラさんが羨ましい‥
いや、映りわけじゃないよ‥っ!

そして、締めくくりの
star pink3月の、爽やかな笑顔の紫のひとたち、7人。
あーかわいい。もーかわいい。
ひろみちゅにナナメに傾く渉ちゃんの笑顔。
爽やかだけど、クールだけど、ドキっとするけど、かわいい笑顔。
くまちゃんひろみちゅの1本前歯。
ちょっと、歳相応に見える。
危ないニカ。
ふつーにイケメンミヤタ。
ガッシリ。でもかわいい千ちゃん。
太ちゃんはー。夢月が、好きじゃないけど好きだって。
そして、芸術的に美しくなってきた玉姫さま

このページをめくる頃、キミ達は、どんなに頑張っているだろうね。
楽しみに見守り続けているよ‥☆



最後に、
実を言うと、一番参ったページはね。
6月っ。そう。
カーテンに包まって、
ぷっくりお口の、
ちゅーうってお鼻の、
困ったちゃん。
ピンクの北山宏光ぺージなのですよっ。
なんでかわからないけど、見た瞬間、仰け反った!
うん。わからないけど。

もちろん。
見惚れるのは、
ドキドキするのは、
ページだよーーーぉっ!!

そして、1年中、開いておくのは、見返り美人渉ページでしょう。

会いたい一心
金八先生については、後でゆっくり。

今日は、冷たい雨だけでなく風も強かったね。
こんな天気だけど、お彼岸だから忙しかったよ。

受験以来、のーーーんびりしていた夢月。
ごろごろして、お尻が大きくなっちゃった。
先日の入学説明会に行って、山ほどの課題が出されました。
もちろん、入学直後にテストがあるんだよ。
それを、幼稚園からずっと夢月の勉強見てくださってる先生に見せたら、
早速、今日から勉強再開となりました。
正午から8時まで、3週間ぶりに勉強してきました。
こうして、また、学生の本分の日々が始まりました。

そりゃ、頑張らないと、
テストまでに2回ある舞台に連れて行ってもらえないと大変だからっ!
ねっ!夢月。
太ちゃんに、会いたい一心です。

日テレのドリームライブ
ジャニーズの出番がないから暢気に見ていたら、
2002年からの5年間の着ウタランキング6位に
修二と彰『青春アミーゴ』がっ!
歌笑の映像が流れた。
いや~。懐かしいっ。
やっぱり、好きだなー。
亀も山ぴも、かわいいっ!
バックは、例のおちびバージョン。
ゆーともだけど、りゅーたろーがおこちゃまっ!
山田くんが小さいっ!

あぁ。
エビキスバックのアミーゴが見たくなったよー。

渉ちゃんっ
おつかれさまっ!
私は、渉ちゃんに会いたい一心です。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
20日8・16時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございまーーす・ホントに嬉しいですはずかちーv

0:35
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

ヤッくん
今日は朝から、
TBS13H半スペシャル@サカス。
生憎の雨の中、
レインコート着て見てる人っていっぱいいるんだね。

はなまるで、
『仙八先生』のVTRが流れた。
やっくん、すごいヤンチャ顔っ!!
モッくん、フッくんも見たかったなぁ。
仙八先生って再放送しないもんね。

さて。
今夜の最終回前に、
もうひと働きしてきます。

17:00

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索