海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
肩越し王子は、背骨美人  DBSDVD感想①
昨日から、DREAM BOYS やっと3回見ました。

うんうん。
渉ちゃん、こんなだったよねぇ!!
えっ。
渉ちゃん以外のみんなは、こんなだったんだーーぁ!!
ごめんっ。
9/11は、ほっんとに渉ちゃんしか目に入っていませんでしたーーっ。
今から思うと勿体ないなぁ。
他のみんなの頑張りもちゃんと見ておきたかったよ。
なーーんてね。
その場になったら、渉ONLYなのは分かりきってるよねーーっ。

なので、DVDは全体を見れていいよね。
今度、帝劇に行くまでにじっくりじっくり見たいです。
今のところは、まだ渉確認の状態です。

もーっ!もーっ!
かわいいよーーぅ。渉ちゃん。
今回の渉ちゃんは、得意の見切れ王子というより
中央でセリフの亀や聖の後ろに映り込んでることが凄く多くて嬉しいっ。
ってか、恥ずかしくてーーぇ。
ドキドキしちゃうっ。
肩越し王子渉ちゃんです。

映画撮影シーン。
こーきの後ろで、悪い薄ら笑い渉なんてーーっ。
ニヤンッて。
たまらないっ!!

チャンプのジム。
あの頑張るセリフ。
「俺はチャンプに救ってもらったぁ。
 親父を殴りつけて家を飛び出した俺に、チャンプはボクシングを教えてくれた。
 チャンプっ。感謝してるじぇっ!」
ボクシング。のとこの両手を拳にして、グッグッってするのがかわいいっ。
なんか、ボクシングっていうより
『グフグフッheartpink
って乙女に見えるんだもん。
セリフを言い終えた顔が、またかわいいっ。

この後、チャンプに突き飛ばされてお尻でスーッと滑る渉ちゃん。
見に行った時は、もっとスーーーって滑ってた。
苦しむチャンプの右端に見切れる渉ちゃんの左すねっ。
「あしーっ!あしーっ!」
って喜んで、指差して叫んでたいたら、
次の瞬間に映ったものはっ!!!
なななななななななっ!なんとっ。
渉ちゃんの背中
黒タンクの素肌の背中ぁーーーっ。
絶壁後頭部。
ほそほそっ。ほそほそうなじぃ。すじすじ二の腕ーーぇ
そしてそしてっ。
背骨ーーーぇっ。ポコポコせぼねーーぇ。
あああああぁ。
さわりたいっ。指でひとつずつポコポコしたいーーーっ。いいいーーぃっ。
首から、ポコポコポコポコ、下まで、ポコポコポコポコーーぉ。
あ。すすすすすいませーーん。ついっ。

この滅多に見ることの出来ない渉の背中ショットだけでも、
買った甲斐があったというものです。
ありがとーっ。

おいしい渉ちゃん満載なので、小出しに感想書いていこうと思いまーーす。

ありがとう。
大好きなみなさま。
ありがとう。

渉ちゃん。
ありがとう。
おやすみなさい☆
これが、私です。
はずかちーv

私のこんなブログを読んでくださっているみなさま。
ありがとうございます。

私は、ここで、
横尾渉くんに対する気持ち、感じたこと、
ジャニーズのみんなについてのこと、
そして、日々の生活、家族のこと、
その時々の偽らざる気持ちを、ただ書き綴っています。
誰かの為とか何かの為に書いているわけではなく、
工夫も、遠慮もなにもありません。
なので、私の書いた文章や表現には見苦しい点も多いと思います。
でも、ここは私の私なりの大事な居場所です。
渉ちゃんへの想いが続く限り、存在すると思います。
大事な家族への想いの表現は、幾つになっても変わらない。

それが、私です。

それでもいいと、ここへいらしてくださる方がいらしたら嬉しいです。

これからも、よろしくお願いします。

渉ちゃんっ
また、頑張るんだね。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
27日15・23時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございまーーす・ホントに嬉しいですはずかちーv
23:59
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆


ショック
ショック!!

SHOCKじゃなくてショックっ!!
サクラ待つ
今日は暖かくなるって言ったけど(木原さん)寒かったよね。
今は、冷たい雨が降っています。

あのね、長男くんの4つの蕾、1つは咲かずに消えちゃった‥。
結構、凹んでます。
でも、そんなことばかり言ってられないっ。
明日は、いよいよ夢月ちゃんの試験です。
朝は、風が強いらしいね。
まぁ、雷と共に生まれた夢月には、驚くことではないけれど。ね。
そして明後日には面接もあります。

今日、学校で具合の悪い子が何人かいたんだって。
39度の熱があったりして。
イガピーだっ。
明日はみんな力を出せますようにっ。
今夜は、温まって消化の良いしゃぶしゃぶにしました。
明日の朝は、炭水化物と糖分を軽く摂っていきます。
お弁当も、おにぎりです。
あぁ。ドキドキするよ。

この前の土曜日。
もう高校の決まっている夢月の友達が、
大野くんのトコへ行ったんだけど、えらいことになっているらしいですね。
朝8時半には、整理券がなくなっていたんだって。
で、ジャニショに行ったら、同じく嵐ファンでいっぱいで入れず。
凄いんだね。大野くん。
月曜から始まったJwebでの整理券発行はいいよね。
無駄足にならなくて。
行きたいなぁ。

NEWSも、カラオケ映像に登場だそうで。
しばらく、行ってないなぁ。カラオケ。
ん。4年前だよ。前回のカラオケ。
かつんも出たら、行こうかな。

あ。
懲りもせずにやったよ。
KAT-TUNからのラブレター
なんと、海琴も本名も、上田たっちゃんからだった。
夢月、元たっちゃん担なんだよ。
なんだろー。
私は、娘の好きな相手から好かれるということ?
これって、危ないよねー。
なんてねっ。
お遊びです。
でもね。付き合ってるのは亀だったからご機嫌っ。

明日は『週刊イマジン』に亀の登場だっ。
たぶん見る余裕はないから、しっかり録っておこーーっと。

では、今日も早めに寝ますね。

渉ちゃんっ
私の空がぁーーー。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
26日8・14・15時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございまーーす・ホントに嬉しいですはずかちーv
拍手コメを下さった方
ありがとうございます。
お気に入りです。
紙粘土雛人形は、毎年箱から出す度に
あの頃の子ども達を思い出します。

23:59
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

私の窓から
20080226171704

昨日の素晴らしい青空


20080226172207

今朝の曇り空ながらの輝く朝日


なのに、なのに、

20080226171803

これが今の空。
お隣、遂に足場が立ってしまった。

最後の給食
20080226145842
3年生は、今日が最後の給食です。

小学校のおいしい自校給食。
牛肉の代わりに、お豆の多く出た中学校給食。
夢月は、あまりたくさん食べる子ではないけれど、楽しい思い出だね。

9年間の最後は『カレー』だぁ。
左すね
ドリボズDVD。

ここのところ出費がかさむので、
少ししてから買おうと思っているのを
見透かされているみたい。
CMに、渉ちゃんがいるじゃないの。
めくったパンツの裾から覗く左すねーーっ。
長い腕を大きく動かす渉ちゃん。

やっぱり、即買いかなぁ
お布団の中からでした。
おやすみなさい。
この胸に この胸に咲き乱れてる
今日は朝から楽しくていい一日でした。
あちこちでいい様に名前を使われ遊ばれてる渉ちゃんたち。
気の毒だなあと思いつつ、楽しんでしまいました。
学校から帰って、お雛さまとの対面を済ませた夢月に
この話をしたら、
「真逆だしっ!!」
だって。
私は、太ちゃんだったけど良かったと思う。
だって、渉ちゃんからだったら、おかしくなっちゃうもんっ。
もう一つの、ジュニアからのらぶれたぁもやったんだけど、
海琴だと『川村くん』から。
川村くん。知らないんだけど。
本名だとね。うふふっ。『山本亮太』だったっ。

午後からは、お雛さまを飾りました。
なんか、優しい気持ちになれた気がするよ。

しばらくお雛さま。トップにおこうかと思ってます。

HEY×3にNEWS
亮ちゃんから始まったトーク。
亮ちゃん、男っぽくなったね。目の辺り。
山Pは、anan思い出してしまうよ。
シゲの印象が随分変わった。アイラインきつくない?
黒い方がいいな。
長男くん、ちょっとシゲのスタイル好きだよ。黒いね。
で。また、最後はグダグダになった。
けーちゃんだって、ダンス個性的だもんね。いいよね。渉ちゃん。
手越作詞に、ウチの二人、
「キモい~」
の連発です。

パフュームのコ、凄いね。
山P、寝ちゃうかと思った。

ファンモンはいいねー。
ケミカルが副住職なのは、有名だよね。
liven'Lifeいいよねー。

明日も、夢月のテスト開始時間に合わせた起床時間です。
ちょっと早いけど、寝ます。

渉ちゃんっ
お雛さま。作ったことはあるかな。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
25日8・11時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございまーーす・ホントに嬉しいですはずかちーv
23:59
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

お雛さま
受験を明後日に控えた夢月のために、
長男くんとお雛さまを飾りました。
学校から帰った夢月。喜んでくれたよ。

20080225163702.jpg


夢月のお雛さま。
15年前は秋篠宮さまご成婚ブームで、
紀子さまのお召しになった十二単と似た
こういう色合いの衣装が流行ってたんだよね。
萌草色っていうのかな。

20080225164005.jpg


そして、ウン十ウン年物の私のお雛さま。
当時、90歳の曾おばあちゃんに買ってもらったの。
木目込みのケース人形だったんだけど、
今は、そのまま玄関に飾ってます。

20080225163909.jpg


そして、子ども達が幼稚園で作った
紙粘土のお雛さま。
大振りの親王と三人官女が長男作。
小振りの一揃えが夢月作。
同じ量の紙粘土だから、
大きく作ると数は少なく、
小さく作るとたくさん作れるんだよね。
個性が出るよね。
当時、夢月が言うには、
「おかあさんのお雛さまみたいに、みんないるのが欲しかったんだもん。」
だって。
自分のは親王飾りなのが寂しかったらしいの。
親王飾りでも、大きいし作りの綺麗な人形にしたんだけど、
子ども心は、数の多さにも惹かれるらしいのね。

今は、この4つのお雛さまで、大満足らしいです。

反対だってば‥
おはようごさいますっ。
今日は、爽やかですねー。
で。
亀井Yさまのところから、おもしろいものを持って帰ってきました。(勝手に)

Kis-My-Ft2からのらぶれたぁ

はい。年甲斐もなくやってみました。
まず、海琴で。

海琴ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて海琴ちゃんと出会った東京ディズニーランドでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのネックレスをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、海琴ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
海琴ちゃんが二階堂高嗣の事が好きだって事は横尾渉から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
2月28日の18時に遊園地で待ってるから返事聞かせ欲しい。

藤ヶ谷太輔より


えっ。太ちゃんっ。
へんなトコに、横尾渉がいるゾ。
続いて、本名でやってみた。
本名を打ち込む瞬間に襲う恥ずかしさに参ったけど。
でも、やってみた。

○○ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて○○ちゃんと出会った遊園地での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの手紙をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、○○ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
○○ちゃんが宮田俊哉の事が好きだって事は玉森裕太から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
2月28日の18時に水族館で待ってるから返事聞かせ欲しい。

藤ヶ谷太輔より


えっ。ええええーーっ。
どんだけ、太ちゃんっ!!
続いて、夢月。

最愛なる夢月ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度夢月ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は夢月ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

夢月ちゃんと一緒に行ったプール
夢月ちゃんと一緒に行った海岸
夢月ちゃんと一緒に行った遊園地
そして・・・
夢月ちゃんと一緒に買ったストラップ
夢月ちゃんと一緒に買ったネックレス
夢月ちゃんと一緒に買った手紙

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、夢月ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には夢月ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、北山宏光と別れて俺と付き合ってくれ。

横尾渉


なななななっ。なんでっ!!
私が太ちゃんで、夢月が渉ちゃんっ!!!
おまけに、渉ちゃん熱烈っ。
最愛なるだってよ。夢月ーーーっ。
夢月、くまちゃんと付き合ってるのか。
続いて、夢月の本名。

☆☆ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて☆☆ちゃんと出会った遊園地での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの香水をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、☆☆ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
☆☆ちゃんが千賀健永の事が好きだって事は二階堂高嗣から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
2月28日の18時に渋谷で待ってるから返事聞かせ欲しい。

横尾渉より


もう。なんだ。こりゃ。
渉ちゃん。んじゃ、義理の息子になりなさいね。

あぁ。
遊んでたら、お仕事の時間だ。
いってきます。
なんか、ドキドキする。
顔赤くないかな。
変なおばちゃんだ‥。

渉ちゃん。
あちこちに名前使われて気の毒だね。
でも、楽しいよ。

10:16
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

ちと、疲れてます‥
今日は、お仕事忙しかったです。
汗かいて、外で寒くて。
強風にヨタついたりして。
頑張りました。

受験の終わった長男くん。
勉強することがなくなり、手持ち無沙汰のよう。
はい。ずっと、喋ってます。
しばらく、渉ちゃんに浸ることは困難ですねぇ。
はいはい。かわいい息子。
お手伝いしてくれてます。
お皿洗ってくれてます。
でも心の中は、発表待ちで気が気じゃないんだよね。
私も少し気が抜けてます。
いけないね。
夢月は、まだこれからなのに。
こういうとこが、一人目と二人目の違いだね。
もっちろん、二人とも同じに思ってるよ。かわいいよ。
でも、一人目のことは気に病んじゃうんだよね。いつも。無意識にね。

20080224145205


昨日の1ポンド。

の、前に、先週分アップしそびれちゃった。
うーーん。
1番は、好きかどーかは別にして、
緑ぱんちゅで千鳥足ステップする耕作のプリプリお尻です。
以上。

で、昨日。
岡田さん扮する上田さん。頑張ったね。
年長ボクサーの悲哀を感じたよ。
上田さんの父が、ノブタの校長先生役の不破万作さん。
オトボケ校長と担任横山と修二の再会だったね。
今回も、耕作はえええぇーー?っていうくらいの
おアホちゃんだったけど、純粋で可愛かった。
アンジェラも負けずに可愛かった。で、やっぱりおアホさん。
ホストクラブ前のシーン。あんな雪の夜にも撮影していたんだね。
あんな雪なのに次の日には何も残らない外掃除のシスターを、
壁にひっついて待つ耕作。
シスターとホストチャンピオンの間で
キョロキョロする耕作。
でも、やっぱり耕作のホスト姿でしょーっ。
髪の毛ニワトリにして、目元キラキラで、黒いマニキュアで。
ちょこちょこくねくね弾むように歩く耕作。
これって、ちょっと前の亀、離さないで愛歌ってる頃の亀っぽい。
今の亀がホストしたら、こんなもんじゃないよね。
おおおおそろしいーーぃ。
でも、見てみたーーいっ。
で。後ろに居並ぶホスト軍団は是非エビキスでっ。
お客さん役のお婦人、羨ましい。
「こうさくちゃ~ん」
って言われて、シッポ振ってるわんこみたいな耕作。
巨大な太巻き持って踊る姿が滑稽で、似合い過ぎ。
会長にストール掴まれて帰る耕作。
結局、アンジェラはもちろん、会長も、院長も、
果てはシスターミリーも耕作のことが可愛いんだよね。
だって、かわいいもん。
気持ち悪さに身震いするくらいの、ホストチャンピオン。
なんと、チビTーーっ!!!(タイガー&ドラゴンね)
ひょうきんな役がいいのに、最近はクローズもかっこつけだった。
あ。このサイドバーにくっついてるクローズのとこにも、いるよ。
チャンピオン。
「借金なんて返してやるよ」
って呟いたよね。
彼も、理由ありかな?
あと2回。展開が楽しみだね。

今朝の報知に、森光子さん1900回公演の記事
ジャニーズ集結って写真があるから、オッと思ったら11人の姿。
坂本くん・アツヒロくん・東・マッチ・植草くん・剛・岡田くん
ヒナ・健ちゃん・剛くん・すばるだった。

その横の記事。
大場久美子が30年ぶりコメットさんには驚いた。
48歳だって。
ウチのダンナちゃん。
小学校の頃、好きだったんだよ。

昨日の裸の太輔
最後のおでんのお店の奥に見えた石の置き物が気になって仕方ないの。
座敷童みたいなビリケンさんみたいな。
あれは、何?

M誌のタッキー&翼ページ。
鹿児島コンの翌日に、桜島へ行っての取材なんだけど、
なんか、いいんだよね。雰囲気が。
和んでて。
恐竜に跨ったりしちゃって嬉しくてはしゃぐ滝さまを見守る翼。って感じ。
そんな翼も小さい女の子に声を掛ける姿は、
姪っ子にメロメロのおじちゃんの顔だね。
エビキスとツアーで回っている合間の二人の様子が見れて嬉しかった。
あ。
この前のP誌で、滝さまが言ってた
滝さまにパソコンを借りにきたジュニアって、くまちゃん宏光だったのね。
だと、思ったんだ。
そんなこと出来るのくまちゃんだろうと。
でも、卒業に向けて頑張っていたんだね。
遠い九州でお仕事しながら。
それにしても、大それたことをするもんだ。くまちゃんっ。

最近は、くまちゃんがいじられ役に回って、
千賀くんは天然ながらもメンバーを落ち着いて見つめているね。

さーーーてとっ。
かわいい夢月ちゃんheartpinkと、お風呂に入ろーーーっとっ。

渉ちゃんっ
一人目も二人目も三人目もかわいいよっ。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
24日1・8時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございまーーす・ホントに嬉しいですはずかちーv
拍手コメを下さった方。
ありがとうございます。


23:53
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

春一番
今日の春の嵐は、春一番だったんだね。
もの凄い春の訪れでした。
そして、夜には冬に逆戻り。
明日も寒いんだって。カラダに気をつけましょう。

受験を終え、発表待ちとなった長男くん。
思ったより出来が良くないらしい。
でも1年頑張ってチカラを出した結果だから、
覚悟して楽しみに待つことにしました。
そして万が一惜しい結果となっても、
受かっているところに胸を張って行こうと‥。
うん。頑張ったよ。
ちょっとだけ、頑張らない日を過ごしてもいいよね。

何にも報告しなかったら、そういうことと思ってくださいね。

と、こんな日にもちゃんと見ました。
裸の太ちゃん
って言うと、夢月が怒る。
助さん太輔。
上里くんと並ぶと小さくて余計にかわいい。
かわいいんだけど、着物の丈が長くない?
ほっかぶりが、女のコみたいだし。
かわいい助さんだね。
風車を受け取る動作の上手い太ちゃん。
右手の親指にキズがあるよ。
左の三つ編みがプーラプーラしてる。
太ちゃん。頑張って、『秋月』に
父ちゃん母ちゃん連れて行ってあげてね。
こんどは、父母と言おうっ。オトナなんだから。
道場さんが、面白すぎだよね。
太ちゃん。『花街』って知ってるのかな。

はいへーせー。
薮光+NEWS(-P亮)だった。
ノンちゃんって、渉ちゃん系な気がする。

渉ちゃんっ
目にゴミは入りませんでしたか。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
23日8時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございまーーす・ホントに嬉しいですはずかちーv

23:59
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

ゆっくりいこう ☆誌4月号
☆誌
アタリハズレのある☆誌。
今回は、アタリだね。

小さい春見つけたの下で、宮田くんにもたれる渉ちゃん。
くねんって。細いカラダをくねんってして。
いーないーな。
こらっ。もっと嬉しそうな顔しなさいね。宮田くん。
はしゃけば尊し♪
北山(たぶん大学卒業)だって。
そのガーーァ顔のくまちゃんを担ぐわたたい。
太ちゃん、なぜかピースして片手なのに、
両手でしっかり抱え込む渉ちゃん。
そんなに引っ張ったらだめだよ。
そんなに長くない‥。
渉ちゃん。
何か違うものをそうやって抱えてるところを見たいな。
細さを際立たせる、縦ラインのニット。
ほそほその腰周り。
迷彩パンツからシューズの境目が、足の細さを語ってる。

横尾より記念品授与。
テレテレの二人がかわいい。
渉のちっさいお尻っ!!

ひとりっコ北山を巡る兄3人のカンケー。おもしろい。
時に、自己中なくまちゃんの態度。
一番下の太ちゃんが、
うまい具合に流せるのはやっぱり長男育ちだからだね。
オトナなはずの渉が衝突するのも、末っ子だから。
実際の兄弟環境が出るほど、仲がいいってことだね。
歳の順とあってないとこがいいんだよ。
ずっとこのまま、でも確実に成長していくだろうね。
もっともっと、ぶつかれぶつかれ!!

しっかり者の玉ちゃん
そーだよ。
彼は、しっかりしてる。
そして、急激に男前度がアップしてる。
こっちが、オロオロするくらいに。
でも、「タコさん。うなぎさん。」は続けて欲しいなぁ。

最後までやり遂げたい渉ちゃん。
俺、行動が中途ハンパなの。
自己分析は大したものです。
何ごともやりとげる男になりたい 
少しずつね。
成長していこうね。
あんまり急がなくていいよ。

DVD買って満足するなんて、いくらでもあるよね。

あぁ。薄っぺらな渉ちゃんのカラダが、可愛くて仕方ない。

☆ランキング参加中です☆
ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

ラブラブらぶらぶ  ポポロ4月号感想
ポポ誌
とっても楽しい暴露企画。

7人写り。
落ち着いた雰囲気漂わす弟組の前で、
とっても、おちゃめな兄3人
ミッキーシャツに白パーカー。黒ジャケ。
1番、かわいいね。
かわいーかわいー渉ちゃん
形はナチュラルストレートだけど、
あちこちメッシュ入りまくりのチャラチャラヘアーがかわいい渉ちゃん。
トップが短いから、幼く見える。
そんな、鼻の穴広げちゃって、(左の穴のほうがかわいいっ)
歯食いしばっちゃってるから、伸びちゃった鼻の下
点々ボッチの出たあごが、激きゃわっ。
前髪のかかった頬骨
メッシュ前髪の下に三重になってる左目がかわいいっ。
どしたの。おつかれ?寝起き?
うん。色っぽいっよ!!
玉ちゃんを指差す右手
どの指もかわいい。
ひとさし指からのクシャっとした掌のライン
ここ好きだなぁ。
スーッと、なぞってみたりして。うふうふっ。(危ない?)

一転、一人写りは大人の雰囲気横尾さん。
スノボしたい渉は、ふつーにお兄さん。
バクロされる人の、目玉の落ちそうな渉ちゃん。
千賀激写のテヘッ渉の崩れ顔。
うっそぉ。ハニカンだ渉ちゃんってもうちょっと違うと思う。
家族思いの下の渉ちゃんは、かわいいっ。かわいい。かわいい。
シーッの渉ちゃん。うんうん。秘密ね。
シャイな男の渉。「ちょちょっと待ってくださいよ」って顔。
おもしろい。
リレーDE質問。スタイル抜群渉ちゃん。
しっかり安定渉ちゃん。
膝下長い渉ちゃん。
でもね。右腕、まっすぐ伸びてて幼稚園児みたいよ。
で。
1番好きなのは、
怖がる太ちゃんをバクロする
ニヤリイタズラ顔の渉ちゃんでしたーっ。

千賀くんが教えてくれる横尾渉のヒミツ
①横尾渉とは家族思いの男である
 「家族って大事なもので、いつかお前にもわかるときがくるよ」
 家族はもちろん千賀くんのことも思いやってるオトナの横尾さん。
 「お母さんにべんとう作ってもらっちゃった」
 って、ハニカミながら、テレ笑いする渉ちゃん。
 舞台期間は、特にカラダに気をつけないといけないもんね。
 ずっと、コンビニ弁当なのかなと思っていたら、
 さすが、横尾くんのお母さまっ。
 絶対残さない渉ちゃん。
 かわいい息子だぁ。
 うちの子も、絶対残さないよ。
②横尾渉とはキレイ好きな男である
 「健永!ゴミをひろえ!」
 って、渉の声が聞こえるーー。
 時間やに正確、服装もオシャレでキッチリキスマイ風紀委員横尾さん。
 渉ちゃんが、厳しく言わないことってあるのかな。
③横尾渉とはシャイな男である
 クールに見えて、実はシャイで超素直な渉ちゃん。
 それは、見てるとわかるよね。
 でも、それを超素直に表してもらえる人間は少ないんだよね。
 それが渉ちゃんの魅力なんだもん。
 今日の服、かっこいいねって褒められて、
 ちょっとテレくさそうにハニカむ渉ちゃん
 いーないーな。そんな渉見てみたいっ。

 スノボの計画
 来シーズンなんて言ってるけど、実行されるのでしょうか。
 
 白米大好き渉ちゃん。
 私も、ごはんはそのまま食べるのが好き。
 うん。シャケも好き。

フィギアショップにいくわたたいって‥。 
 かわいいフィギアを見つけた瞬間の輝く目の太ちゃんを見逃さない渉って‥。
 ハイテンションの太ちゃんを見て、テンション上がる渉って‥。
 カメラマン渉をカワイイと思ってる太ちゃんの気持ちに気付く渉って‥。
 どれだけラブラブなのぉーーーheartpink
 彼女がヤキモチやくから、いい加減にしておきなさい。ね。 

☆ランキング参加中です☆
ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

春の嵐に乗って、飛んでこいっ
只今、14:35。
青空が、突如暗くなって、もの凄い強風ーーっ。

予報通り、春の嵐だぁーーっ!!!!!!

渉ちゃんっ。
飛ばされるよーーぉっ。
くまちゃん宏光に摑まってなさいっ。
太ちゃんに掴まえておいてもらいなさいっ。

あ。
飛んだら、ここまでおいでっ。
うふハート

One!見ながら、ポポと☆の渉ちゃん、見てまーーす。

☆ランキング参加中です☆
ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

ハナミズキ
今日も、ポカポカでした。
ハナミズキの木の芽が膨らんでいます。
人間が寒い寒い言ってる間にも、
自然はちゃーーんと春へ向かって準備しているんだね。
素晴らしい。

春へ向けて、頑張り中の長男くん。
今日の入試から帰るなり、しょぼん。
胃が痛くなっちゃったんだって。
さすがに限界が近づいてるようです。
明日まで、踏ん張れーーぇ。

映画『耳をすませば』見ちゃった。
かわいい恋なんだよね。

Mステ。
びしょ濡れNEWS
風邪ひくよーー。衣装はどうするのぉ。
って、そんなことばっかり気になって仕方ない。

2時っチャオで、フォーリーブスの特集してた。
再結成してるんだよね。
4人、50代にしては若い。
でも、1人見慣れない人が‥。
えっ。青山さんっ?
別人だぁ。
好きだったのになぁ。
やっぱり、『ブルドック』はA.B.C.の歌だ。

最近、よく見るタレントさんブログ。

上地くんは、
この前のヘキサゴンについて書いてあっておもしろい。
ホント、泣き笑いの旅だったもんね。
コメント10000件だって。
でもさ、改行しすぎだよ。
確か、こんな人どこかにいたねー。

1ポンドの浪岡一善さん。
今まで、ごくせんの田辺とか、たったひとつの恋の山下の
悪役イメージしかなかったんだよね。
だって、竜と隼人を、弘人を、甚振るんだもん。
山下は、ちょうど今日出てきたね。
でも、最近は、1ポンドやちりとてちんにも出ていて
好感度アップですー。
何気に、某大の政経卒なのね。

岡田さん。(義徳さんね)
1ポンドの楽屋風景。
あの浪岡さんが筋トレしてた和室に
お布団敷いて、くつろぐ3人。
なんだ。こりゃ。
もう、最終章を撮ってるって。
そうだよね。もう、2月終わっちゃうもんね。
頑張れ、亀。

金八先生の彩華ちゃんブログ。
昨日は、チャラとイガピーの名前が書いてあったトコ。
3Bの友達。に変わってる。
そうだよね。えーーっ。っと思ったもん。
でも、いいなぁ。
清香と彩華。

坂井太陽くん
数検準2挑戦。がんばるね。
昨日の短歌は、本人が書いたそう。

山本裕典くんブログ。
一人暮らしの様子がわかって、おもしろい。
山本くん、元ヤンと聞いてから、余計にお気に入り。
だって、おもしろいんだもん。

渉ちゃんっ
ハナミズキ。見てごらん。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
22日2・8時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございまーーす・ホントに嬉しいですはずかちーv
拍手コメを下さった方。
ありがとうございます。
明日が最後の一日です。

23:25
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆
☆ランキング参加中です☆
来た来た
20080222164457

来たぁ。
嬉しいけど、大変だ。

滝さま。
もっと、ちゃんと出るペンをお使い下さい。
台紙は、素敵☆

しょーおんが『フルハウス』!!
そこに、風ポン!
んっ?

16:36

戦士の休息 かわいい~  金八先生18話
おっはよーございますっ。
今日は、朝の日差しが。そして、青空っ。
気持ちいいーーっ。
長男くん。
今日も、受験に出掛けていきました。

今朝起きて見た、昨夜のエントリー『暴走ヲバ』。
わたくしとしたことが‥。
あんなお恥ずかしい過去をズラズラと書いてしまった。
やっぱり満月の夜は怖いねーー。
なんでも満月のせいにしてれば、世話ないですよね。
ごめんなさい。お月さま。
今朝の宵の月も、黄色く輝いていて綺麗でした。

さて、暴走していて、書かなかった金八先生18話。
かわいかった~
何がって、みーーーんな。
体当たりしたリナちゃん。
はしゃぐ裕美と亮子。
豪快にやけ食いするリナちゃん。
それを優しく見つめる先生。
困っちゃったユージ。
ダンゴムシみたいな顔って言われるニコラス。
ニコラスの頭いーこいーこするみぃちゃん。受験がんばれっ
先生にシッシ、たいしょたちにおいでおいでする玉ちゃん。
サトケンの細いお目目の笑顔。
自分をしっかり見つめるタカシくん。
頑張った光也。
「いば・らぎ・のり・こ・出たーー」の4人。
嬉しいけど、切ないチャラ。大人っぽくなったっ。
楽しいもんじゃ。
そして。
美香とたいしょ
この二人の間に流れる時間が可愛すぎるっ。
戦士の休息のよう。
彷徨う美香を部屋に招きいれて、温かい飲み物を出すたいしょ。
その動きが優しいんだよね。
なぜか洗濯物だし。
なんかあった?って、気付くたいしょ。
ウチについたか確認電話するたいしょ。
でも、恋には鈍感なんだよね。
美香の心に、ベルを響き鳴らしたくせにね。
美香っ。
どうやら来週も前途多難のようだけど、頑張れーっ。

都立入試前日もみんな思ったより穏やかだったね。
先生がベテランだからかな。
前は、金八先生も、遠藤先生みたいだったもん。
それに加えて、リナちゃんのおっきくて可愛い恋が
雰囲気を優しくしてくれたね。
来週は、発表だぁ。
みんなに春が来ますように。

ココからは、海琴昔語りです。
昔、私が短大受験をした頃は、合格発表は学校に掲示だった。
ドキドキしたけど、大学まで足を運んで、
目の前に張り出される番号を自分の目で確かめるものだった。
連日の入試の合間に発表を見に行くのも大変だけどね。
悔しい思いも,跳びあがる嬉しさも、
その冷たい張り詰めた空気と共に今も覚えてる。
それが、今やすっかり様変わり。
ここのところまでの長男くんの合否確認は、Web・電話の同時発表。
Webは、個人照会と合格者一斉掲示と両方。
時間になったら、PCの前でクリック。
表示が遅くて、ドキドキッ!!
画面の中から、自分の番号を探す。
って感じ。
でもね。これ以降の発表、第1志望校の大学4学部は、
まず8時から電話確認。
その後、12時からWeb公開なんだよ。
去年は、浪人覚悟で、ココしか受けてなくて全滅だった。
8時に電話して、流れる音声。
「残念ながら‥」
って、妙に甲高いんだよ。
心にグサッとくるんだよ。
後になんて言ってるかなんて、耳に入らない。
怖いよー。怖いよー。
『もしダメだったら、俺のこの1年はなんだったんだ』
ってこと。
これって、浪人生の本音だと思う。
第2志望は受かったけれど、
やっぱり第1志望に入るためだけに、この1年頑張ったからね。
今日明日の2日が最後。
頑張れーーーっ。

で。
大学ホームページ見てたら、急に思い出した。
我が母校は、この春で閉鎖なんだよ。
もう、短大って減っていく一方だね。
これからは、四大が伝統を引き継ぎます。だって。
私が通っていた頃は、
併設の四大よりレベルも高いし勢いもあったのに。
時代の流れだね。寂しい。
第一志望がダメで入ってみたけど、
中学から上がってきたお嬢さまだらけで面食らった。
私はゴルフ部だったんだけど、
何から何まで、ゴルフバックもヴィトン持った友達は、
「ちょっと、パパとマスターズ見に、イギリスまで行ってくるねー。」
田園調布からの通学は、おベンツ自分で運転してきてた。
世の中に平等はないと思い知った頃です。
でも、それなりに楽しい女子大生生活だったなぁ。

今は厳しいよね。
不景気で、大学も昔みたいに遊びに行くとこじゃないよね。
庶民にはね。

なんだかわからないけど、昔語りでした。

さーて。
働いてきまーす。

渉ちゃん。
クシャミは出ないかな。

9:40

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

首都高暴走ヲバ
今宵、満月 ご覧になりましたか。
空気が澄んでいて綺麗でしたね。

今日は、思いっきりひっきぃでした。
WSの滝さま登場を待ちながら、
好きなブログさまをゆっくり見たり、
うさぎのむむんと遊んだり‥。

滝さまは、それぞれちょっとずつ違うトコが流れてたね。
無理やり言わされたことを恋愛宣言なんて言ってる分、
舞台のことを話してる滝さまのコメントを流してくれたらいいのにね。
「女の人って、『今日は化粧のノリが悪いわ』って言うじゃないですか。」
って、滝さまにそんなことを言う女の人っているんですかー?

すっかり演舞城モードの我が家。
またまた、DVD見てます。
語らないよ。長くなっちゃうから。

そのうち、たったひとつの恋が始まっちゃった。
2話しっかり見ちゃった。
『僕らの街で』も久しぶりに聞いたよ。

カツカツ
今日は、とっても頑張るたっちゃんが可愛かった。
そして、なんてったって車庫入れ対決がおかしい。
グラサンたっちゃんは冷静に見えるけど、オロオロ。
ゆっくり恐る恐るのゆっち。
意外に冷静なじゅんの。
負けん気モロだしのくせに上手くいかない亀。
すんごいブサさんなのが、かわいいっ。
クラクション鳴らしちゃうなんて、まだまだだねー。
黒ハットが艶やかな仁。
助手席に手を掛ける姿、かっこいいっ!!
でも、ヘタ。
うーーん。確かに、意気込んでいたほどは上手くないね。

おばさんにやらせてごらん。
ちょちょちょいっだよ。
私、こう見えても22年間、無事故無違反のゴールドですから。
ペーパーじゃないよ。
私の仕事は、半分運転手だから。
豪雨でも、雪でも走ります。
駐車スペースは、縦列ですから。
免許取ったとき、感覚を忘れないように、
マニュアルの軽と、オートマのクラウンに乗らされた。
今は、さすがにマニュアルは出来ないかも。
でも、ワゴンでも、GTOでも運転するよ。
GTOに乗ると目線しか出ないけど。
私は、お酒飲まないから、いつでも何処でも運転手。
任せてください。
今までで1番のムチャは、
ダンナちゃんにブチ切れて飛び出した勢いの
たったひとりの夜の首都高一周レース。
よくゲームにあるじゃない。あれ、実際にやった。
お台場や東京タワーの横をすっ飛ばした。
そのあと、朝日を見て帰ったら、子どもを送り出して爆睡した。
スッキリしたーーっ。
えーーーぇ。
10年前のお話です。
今は、もうそんなにぶち切れることはなくなりました。
っていうか、そんな暴走するパワーはないし。
でも、渉ちゃんになら、暴走してるけどね。ねーっ。
満月の夜には、女は暴走するのかな。
あの日、満月だったか定かじゃないけど。

渉ちゃんっ
満月の夜は、女の暴走にお気をつけ。
オオカミより怖いよぉ。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
21日8時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございまーーす・ホントに嬉しいですはずかちーv
拍手コメを下さった方。
そうですね。
懐かしーいっ。

23:50
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

突き抜ける青い空がただ続いていた
たったひとつの恋はーと

始まっちゃった。

久しぶりの弘人。
痩せてるー。
リアルタイムでは正視出来なかった
弘人と菜緒のはーと
意外に平気。ちゃんと見れちゃいそう。

これは、
あの頃、私の心の中を占めていた亀への想いが、
横尾渉に変化しているからのようです。
そっくり、いえ、もっともっと大きくなって。
渉ちゃんのはーとシーンなんてあった日には、
見た瞬間に地の底に潜ってしまいそうだよ。
ねぇ。

病気のレンくんより、菜緒より、弘人のほうがずっと儚げだよ‥。

それにしても、こーきの坊主は今更ながら凄いっ。


あぁ。
横浜 行きたーーいっ。

初めて君を見つけたあの日 突き抜ける青い空がただ続いていた

そうだ。仁、いなかったんだ。
報告
4つ目桜です。

前に受かっている第2志望大学だけど、
難しい方の学部にも受かりました。
ちょっと自信のなかった長男くん。
「これで運が尽きなきゃいいけど‥」
なんて弱気なことを言ってます。
いやいや、この調子で行くんだよーーぉっ!!!!
ねっ。
滝さま探し
おはようございますっ。

今日は、お仕事お休み。ひとりでのんびり‥。
と思っていたけど、
あちこちの滝さま会見を見ようと、
リモコン片手にチャンネル変えまくりです。
なので、いつもより、ニュースもじっくり見るね。

そーそー。
昨日のサッカー。よく勝ったよね。
我慢の勝利だっ。
長男くん、怒る怒る。激怒して見てたよ。
夢月は鈴木啓太大好きだから、彼が首締め付けられた時は、絶叫でした。
私は、遠藤の飄々としたトコが好き。鬼太郎に似てるよね。

さて。
今日は、ひとつ用事をしてから、
滝さま目当てに録画しつつ、百識とかつかつ見ます。
どれどれ、運転技術はどうかな。 

10:22
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

十四番目の月
今日は、春だったぁーーオンプP2

でもなんだか居心地が悪い感じ。
まだまだ寒くてもいいのに、春はまだだよって。
日曜にはまた寒くなるらしいね。

昨日は、雨水でしたが、 お雛さま飾ってません。
雨水の日に飾ると良縁に恵まれるんだよね。
なんだか余裕がなくて‥ダメだねぇ。
こんな心持の日は、いつも聞く曲があります。
 ・globeの『WanderinDestiny』
 ・滝さま大人Ver.『キ・セ・キ』
 ・テルマ&soulJa『ここにいるね』

この3曲をリストにして、ずーーーっと流してる。
癒されるよぉ。
でも、泣いてしまいそうになる。
泣きそうになりながらの、炊事・洗濯・掃除です。
ここにいるよはドコモのCMでも流れてるでしょ。
あれも困る。
登場の設定が、高校・大学入学ってリアルにウチの待ちわびている状況なんだもん。
あ。浪人だけどね。自宅通学だけどね。
キスマイ2うたは、もうちょっとウキウキの時に聞くよ。

夕方ニュースのエンタで、滝さま会見を見たよ。
黒いスーツの滝さまは、素敵でした。
去年の映像は、ほんの少しだった。
この取材の入った回の次に観劇したんです。
タッキーのおじいさんへの早代わりが、
その二回で変更になってたよ。
どうか今年も素敵な舞台を見せてください。
楽しみだなー。って、その前にチケット入手せねばっ。

ヘキサゴンを見ました。
上地くんに大笑い。そして、こっちまで泣いた。
奈良から京都まで、一人で旅するんだけど、
奈良公園の鹿をヤギって言ったり、
地図食べられちゃったり、
電車乗り間違えたりするんだけど、
このコ、不思議と周りの人に笑顔で手助けしてもらえるんだよね。
人柄と、持って生まれた運でしょうか‥。
春日大社で、上地くんに小銭を差し出した一人旅の若者がかっこよかった。
これ、3人の同意。

渉ちゃんっ
十四番目の月は見ましたか。
明日は、満月ですよ。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
20日8時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございまーーす・ホントに嬉しいですはずかちーv
拍手コメを下さった方。
はい。お待ちしていますね。
ちゃんと、寝てますから大丈夫です。

23:59
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

滝さま会見 ②
今年の言葉は、

『命』と書いて 『ラヴ』
滝さま会見
滝沢演舞城08記者会見映像を見ました。
「06は女形、07は早着替え。さて、今年の目玉は?」と聞かれて
滝さま。
「白塗りです。」
とのこと。家で練習をしているそう。
去年の『滝氷』のようなメニューは、
まだ決まっていなくて、
「宿題にします。」
とのこと。

ここまでで、他の出演者情報はないけれど
本当にまた、お城が開かれるんだと実感できてうれしいっ

白塗りの話しをしている滝さまは美しかったです。
雨水
今日は、ぽかぽか暖かかったです。
雨水。雪が雨に変わる頃です。

あんなに大きな鉄の塊が、小さい漁船にぶつかるなんてね。
父を助けていた若者が気の毒です。

JUMPのコンサートが決まったね。
演舞城と同時にくるの?同封かな。
またまた出費かぁ。
楽しみだけどねー。

ジュニアカレンダーは、3・4発売予定。
ということは、いつ届くのかな。
早く、今年の渉ちゃんが見たいなっ。

渉ちゃんっ
キミのお見送りの顔がチラチラするよ。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
19日21・23時台に拍手・拍手コメを下さった方。

はずかちーv ありがとうございまーーす・ホントに嬉しいですはずかちーv

23:59
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

羨ましいーーっ!!
今、コメントくださった方のブログを拝見していたらっ!!

昨日の少クラ番協さんの、あまりに幸せなお話にビックリッ!!

そんなことがあるんだね。

良かったねーーっheartpink

羨ましいよぉ‥。
報告
三つ目桜でーーすっ。

滑り止めだけど、でも、嬉しいっ。

実はね、この前、
絶対大丈夫なはずのセンター利用の大学が1コバツだったの。
落ち込んだよー。
だって滑り止めでコケると、もうその上はダメな気がしちゃうんだよね。
これから受けるのにって時だったから。
モチベーションを保つのも大変です。
でも翌日、第2希望が受かってたからホントほっとしました。
この調子で行きたいでーーーすっ。
6回目の朝
おはよーございますっ!!

長男くん。
受験に出かけました。
センターから6回目の試験。
なんか、このまま、ずーーーっとこんな日々が続く気がするよ。
なんて、恐ろしいっ。ありえないっ。
でもね。
浪人って、長いよ。ホント。実感。
あー。グダグダ言っちゃった。
息子ーーっ。
頑張れー。って、頑張ってるのはわかってるよぉ。
だから、出掛けには『頑張れ』って言わない。
『気をつけて』って言ってる。
でも、頑張れっ。
今日の学部が、一番行きたいトコだもんね。

今朝、WS見てたけど、
堀越卒業式映像に、薮くん映らなかったよね。
一列に並んでるとこもあったけど、わかんない。
渉ちゃんなら、わかるんだけどな‥。へへへっ。

昨日の少クラ。
楽しかったようですね。
放送を楽しみにしていよっとっ。

お仕事。
いってきます。

以下、私信です。
さよさま。
10:05
■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索