海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
あなたを 4ヶ月待ちました
今日は、お仕事お休み。
ごろんごろんしてたら、渡る世間が始まって、
一度も見たことのないハセジュンの板前姿をみた。
長いセリフを噛みもせず演じてて、好感度アップ。でした。
あ。セリフを噛まないのは、ふつうのこと?
渉ちゃん以外は。
お昼は、久しぶりにーーっ。
鰻屋さんのすぐ近くにある予備校に通う長男も合流して
みんなで、パワーアップッ!!です。
美味しかったーー。
でも、この1ヶ月で値上げしてた。
国産鰻は、供給量が激減らしいよ。

懐かしい再放送。
星の金貨☆
これって、切なくて切なくて堪らないのよね。
どーしよーと思いながら見てしまった。
なんと13年前の作品だぁ。
どーりで、みんな若い。
大沢たかおも竹野内豊もキラキラしてる。
大きなケータイ・セカンドバックに時代を感じます。
あっ!!この頃って、私も辛うじて20代じゃないのっ。
そして、渉ちゃんは小学3年生だーーぁ。
大人と子どもだ‥。
それよりは、今のほうがいいね。
大人と大人だもーーんっ。
主題歌が、好きだったんだ。
 碧いうさぎ
  あとどれくらい 切なくなれば
  あなたの声が 聴こえるかしら
  なにげない言葉を瞳合わせて 
  ただ静かに交わせるだけでいい
  他にはなんにもいらない
 鏡のドレス
  生まれかわっても あなたを探せるわ
  暗幕の星々がおしえている
  幾千の祈り
  明日のぶんの涙を 今日流してしまえばいい
  小舟に乗ったあなたがわたしに辿りつくように

あぁ。毎日見て切なくなっちゃうよ。
  
ずーーっと気になってたんだけど。
1年くらい前に、
例の餃子の隣りに並んでいる冷凍餃子を食べたの。
カリッと焼けておいしかったんだけど、しばらくしたら、夢月に異変が‥。
お腹が痛くなって、吐き気もある。
でも、他の家族はなんともないから、調子が悪いのかな。と思ってた。
そして数日後、簡単だしおいしいから、再びその餃子を食べた。
そしたら、またまた夢月だけに異変。
私は、内心「ギョーザだっ」と思いながらも,
もう買わないでおけばいいや。って思ってた。
それ以来、冷凍にするなら『餃子の王将』にしてる。
ちゃんと手作りするときもありますよっ。
夢月と買い物に行ったとき、
「ねぇ。この餃子食べると調子悪くなるみたいだから、
王将にしてるんだよ。」
って言ったら、夢月も納得。
二人で、
「なんでなんだろうねー。ラードが合わないのかな。」
とは言ってるものの原因はわからず。
そしたら、この騒ぎでしょ。
ウチでは夢月一人だけだし、違う商品だけど、
なんだか引っかかる。不信感っ。
今回、被害に遭ったお子さんは、
餃子なんて一生食べたくなくなっちゃうんじゃないかな。
私だって、嫌だもん。
そんなところに、バーミヤンからメール。
なんと、餃子半額クーポンがっ。
自社工場で生産し、毎日お届けしています。
のコメントが、巻き込まれた業者の苦しさを表してるよね。
でも、食べたくなーーい。

あーぁ。
なんだか、なんでもないことを、ずらずら書いてますね。
ホントは、今日はOne!を見るはずだったんだ。
でもさ、なんだかモヤモヤしてて見れなかった。
私は、2・3月のチケット持ってないけど、やっぱり裏切られた気持ち。
悲しい思いをしている人がたくさんいるんだよね。
みーーんな、好きなコたちに会いたいんだよね。
渉ちゃんたちは、また頑張り続けるんだよね。
その姿が見たくて、会いたくて、
また、上の思惑に嵌まっていくんだろうな。私たち。
あーーーーあぁ。
ふんっ!!!  
ぷりぷりっ!!!
そんなところへ、ピンポーーン。
きゃーーあっ。やっと来たーーーっ。
何がきたのかわからなくなるくらい待たされたっ。
3945円支払って、開封すると。
きゃはっ!!
ドリボズフォトだね~。
(北山・藤ヶ谷・横尾・二階堂混合セット)
そうそう。
私は前半観覧だったから、買えなかったフォト。
・真ん中がぽっかり空いた兄3人。
 頬を窪ませて歌う男らしい渉ちゃん。
 太ちゃんの表情がいいな。
・おっ。赤いネオンの妖しいひろみちゅ。
 なんか、眼からビーーームッが出てるみたいよ。
・かわいい太ちゃん。胸の口が怖い。
 このジャケット、だいぶくたびれてない?
 襟のファーがぼそぼそ。
 ∞の村上くんが着てたのだよね。
・そしてそしてーーっ!!!
 渉ちゃんっ。渉ちゃん。
 ステキな渉ちゃんっ。
 これはねー、5本の指に入るベストショットですよ。
 私の大好きな上半身の骨骨ポイントが余すところなく写ってます。
 デコ骨・頬骨・鼻筋・エラーーッ!!・アゴ・のどぼとけーーーぇっ!!!!
 鎖骨・そして、ノースリから出た二の腕!!!
 
 あぁ。なでなでしたい‥。 
 息切れしそう‥。 
・ちょっぴり、いやバッチリ厚化粧ニカ。
・かわいいFt2。4人それぞれ全く違う表情。
 少年っぽい千賀くんがかわいい。汗だくだけど。
4ヶ月も前の、頑張るコたちの勇姿でした。
で。
1ヶ月たったら、またドリボズのキスマイ2を見たいんですけどーー。
悔しいけどっ。

金八先生・カツカツ書こうと思ったけど、
お風呂入らなきゃなので、送信しまーす。
明日は、2月だねぇ。

渉ちゃん
好きだぁーーーっ。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
31日8時・23時に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございまーーすはずかちーv
23:59
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

最高のおもてなし
今日は、寒さは一休み。
気になっていた洗車をしました。ピッカピッカッ!!
だいぶ、ネンキが入ってきてるけど、
夢月が免許を取って練習するまでは、
まだまだ頑張ってもらわなくっちゃっ。
ね。NOAH。

ハンドボール男子。
熱戦だったね。残念~っ。
初めて、テレビでハンドの試合を見たよ。
私、高校でバトン部だったんだけど、
顧問がハンドと掛け持ちだったから、ハンド部と仲良しだった。
だから、なんとなく親近感があるんだよ。
女子のキャプテンだった子は、
某女子サッカーチームの創成期に活躍してた。
ハンドは続けるとこ、なかったらしい。

なんなの、なんなのっ!
餃子ーーっ。
つい最近もコープの冷凍コーナーで目にした身近な商品に
毒が入っているなんてっ。
餃子だけでは済まないようだし。
やっぱり、長男のお弁当もなるべく冷凍食品は避けようと
今だけ思う母です。
ついつい頼っちゃうのよねぇ。
前の晩のおかずを取り分けておいて入れると、
デジャブ弁当って言うんだもん。
あ。
この前、スーパーでポケモン型にカットされた海苔を買ったの。
かわいかったから。
で。昨日、ご飯に並べました。
はい。19歳の予備校生のお弁当に。
帰った息子。
「あのねー。あれはダメだって。すぐ崩しちゃったよ。」
って笑う。
「一瞬、嬉しかったでしょ?」
「うっ。うん。」
「じゃ、いーじゃんっ。」
今日は入れなかったけど、
また不意打ちしちゃうからねぇ。
頑張れっ。息子っ。

SONGSに、世良正則。
好きだったんだぁ。
すっかり、おじさんになっちゃって。
銃爪-ひきがね-。
アコースティックだった。
あのころみたいに歌って欲しかったな。

最近、私が家事をする時のテーマ曲は、
滝さまプレミアムの『キ・セ・キ』です。
プレイリストで、エンドレスです。
切ない大人のバラードがいいですねぇ。
隣りのプレイリストには、
少クラエンディングの『夜空ノムコウ』が繰り返し入ってる。
これはダメなの。
コレをかけると、家事の手が止まってしまうんだ。
気付けば、スポンジ持ってテレビの前に突っ立てる。
渉ちゃん見て、ぽわーーん。だもん。
タッキーはステキだけど、ぽわーんしないから。

2・3月の滝つは、M.A.D.とFiVe。となったね。


百識
駄菓子2回。
潜入は、アリー・いのちゃん。
いのちゃん、時々意味不明なこと言うよね。
あんこ玉。私、食べたことない。
だって、不衛生な気がしてたから。
でも、こんなに素朴な手作りなんだね。
あんこ玉が出来上がってくるのを喜んで見る小窓のたかき。
ポン菓子作りのおじさん、おかしいよ。
異常に大きな音を怖がるアリーもおかしい。
その横で平気なけーと。
一緒に見てたダンナちゃんが夢中になってた。
駄菓子にね。
駄菓子屋通いの悪ガキ少年だったんでしょ。
アリーって大人顔になったよね。
One!見て、こんなに子ども顔だったんだと思ったもん。
アリオ亀有と駄菓子屋バー、行ってみたいな。

まだ書いていないM誌感想。
ジュニア大賞ならぬJUMP大賞の順位については、まあ、いいです。
渉ちゃんの、
恋人に対しては最高のおもてなしをしたいな。
が、ムズッかゆくてぇーー。堪らないの。
ホントに、そんなこと出来るんですか。よこーさんっ。
最高のおもてなしはーと3つ
渉ちゃんのおもてなしはーと3つ
ほほっはーと3つ
Jr.が選んだ『悩みを聞いてくれそう』第1位の渉ちゃん
これはとっても真実味があるよね。
そうじゃなくて、悩みを聞いているんだよね。 
「ときどき相談するけど、やさしく聞いてくれる。」(山田)
「いいこと言うけど、その言葉をよく噛む。」(太)
「厳しいことも言ってくれる。」(ニカ)

こんなステキなお兄ちゃん渉の姿が目に浮かびます。
同じくジュニアが選んだ『おしゃべりそう』第1位の太ちゃん
コメントしてる兄二人が好き。
「だまっているときがない。息つぎしてるの?」(北山)
「寝る直前までしゃべってる。」(横尾)

太ちゃんが黙って眠りにつく瞬間を見てる渉ちゃんっ。はーと3つ
いーな。いーな。
謎だらけのふっかっ。が、気になるーー。
ってことで。
例のフォトマンガ
今、輝いているさなぴと拓ちゃんが主役なんて、憎いっ。
ブレザーのたいしょ。じゃなくて、拓ちゃんもかっこいいね。
短らんのさなぴ。こんなの今もあるの?
悪ぶるしんたろーが、きゃわきゃわっ。
長ラン紋土じゃなくて、きゅうって唇しぼめたカミュがおかしい。
 ホントに応援団の人って、こういう顔してるよね。
 ウチの長男の高校の応援団も、
 夏でも長ラン、エナメル靴はいてたよ。
 で。きゅーって顔してるの。
 でも、顔は、どう見てもお坊ちゃまくんなんだけどね。
ドクターはっしは、傑作。
そして。
渉ちゃん。にーさんたち。
外国のサッカー選手なのねー。
イングランドなのねー。
見えないよねー。かっこいいけど。
来月は、もうちょっと見応えがあるといいな。

上田たっちゃんの日常
フードファイターになれるんじゃないかと思うくらいの食欲。
昨日のかちゅまにゅでも、書いてたね。
朝のむくんだ自分の顔を見ると悲しくなるたっちゃん。
だから、自分の出てるテレビは、なるべく見ないんだって。
『あっ、俺のしゃべったとこ、カットされてる‥』的な事件があるわけで。
Wで凹む、意外に気にしいなたっちゃん。
すごーーーく、かわいいっ。

そして、ちょんぼしてたM誌ポポ誌2月号。
M誌。
おこたでおでん食べるメンバー。
こーーーらっ。っ。
立膝はダメでしょーーーっ。
かわいいくまちゃん宏光の座り方をみてみなさいっ。
ポポ誌。
好きな気持ちは隠さず正直に、
でも告白する度胸はなく、
好きな子には厳しく、
付き合いだすと他の子を見る余裕ができて、
自分はマメだと思う横尾渉。
死ぬときは、「俺はモテた。満足!」って思いたい横尾渉。
ヘンだ。絶対ヘンっ。
お尻プリって振り返る渉ちゃんが好きです。
でも。私、渉ちゃんの恋バナは、やっぱり苦手です。

渉ちゃん
渉ちゃんだって、ポケモン世代だよねー。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
8・19・21時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございまーーすはずかちーv
嬉しいですっ。

23:45
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

空  切ない想い
ないっ!ないっ!ないないないないーーっ!!
プラスXの応募ハガキが、どこにもないっ。
いつもなら、通ってるお店の懸賞ハガキコーナーに、
ぶらーんってぶら下がっているはずなのに、ない。
前のプラスXも、かちゅんリップもいつもあったのに。
聞いてみても、そこにあるだけですーぅ。だって。
もーーーっ。
あちこち聞いて回ったけど、ない。
聞くだけなんてことは、小心者の海琴には出来ません。
ので、いちいち何かしら買いながら聞きます。
ほーーーら、助手席には、たくさんのちっさいレジ袋が‥。
あーぁ。
ダンナちゃんには、無意味に氷結買っちゃって、
「何で買ってくれたの?」
って聞かれるゾ。
かちゅんの為だいっ。って思いながら、
「しんちゃん、よーーく働くからーーっ。」
って言おっ。
さて、7で買っちゃったもちモチチーズ食べよっと。
しかし、なんでここまでないんだろ。
この辺一帯ないんじゃないかな。
配送の人の横流しかっ?(こらこら)
おーーーいっ。
もう、会えないのかなぁ。

20080129125335

これは、2階のリビングから見た東の空。
朝日です。
今、ウチの東側は50メートル位、ずーーと更地なんです。
この辺りは、私が生まれた頃から、
ごく普通の住宅が立ち並んでいたんだけど、
ウチが新築した一昨年から、
東側にあった家が相次いで取り壊されて更地になったの。
みんな、私と同年代の娘さんが嫁いでしまって、
田舎の海の側の畑付き平屋とかに引っ越して行っちゃった。
私は跡取り娘ですから、ずっとここにいます。
まーーぁ。
お陰でウチは日当たりのいいこといいこと。
建物全体丸ごとだから、夏は暑い熱いっ。
もう、いいってくらいのお日さまだった。
朝日が昇る前の夜空ノムコウな白い空も見えた。
私は一人で青空や雲の流れをぼーーーんやり眺めてた。
夕方には、東側から、
100メートル先にあるマンションに反射した夕陽を見れた。
面した道路を走ってくる車からも丸見えで
バスの人なんてみんなウチを見てる。
1年近く経つけど、なかなか売れないんだよね。
やっぱり今、不景気なんだね。
それでもウチのすぐ隣りが売れて3階建てが出来るんだって。
この窓の景色とも、お別れだぁ。
窓の外は、すぐ壁になるんだろうなぁ。
この空とは、お別れだ‥。
さよなら‥空。

昨日のHEY×3予告にKAT-TUN。
ニット帽姿の仁笑顔がかわいいね。
えっ。
AKBと一緒ですかっ。

もう、5日も経ってる金八先生 第14話
いつものように感想書きたいんだけど、やめとく。
ちょっと感情移入し過ぎてしまいそうだから。
書き過ぎちゃいそうだから。
私の思いとリンクするところがあり過ぎるから。
たいしょ。の瞳から零れ落ちた真珠の涙。
キラキラ光る川面に浮かぶたいしょ。のシルエット。
たいしょ。ににじり寄る優しいもんじゃおばちゃん。
この三つだけにしておきます。
あ。アル中はないよ。

資生堂CM会見を見て。
私は「人生これから」っていつも思ってるよ。
でも、40過ぎると、さびない人でも誰でも
二の腕はブルブルになっちゃうんだねぇ。
私。二の腕は、振袖状態。
下っ腹は、カレー皿上乗せ状態。
夢月と、受験が終わったら歩くって決めてるよ。
薄着が怖いもん。

昨日のエントリー。
やっぱり、おかしい私は、すっとぼけて
渉ちゃんのこと62年生まれなんて書きました。
わかってるんだよ。
61年だよ。
私と渉ちゃんは、同じ1だもん。
なんて、メールしてもらうまで全く気付かず。
ちゃっかり消しました。

60年から、仲良く続くんだよね。

くまちゃん宏光
渉ちゃん
太ちゃん
うちのコ
玉ちゃん
ニカ


んっ。気付いた? すみません。

くまちゃん宏光
渉ちゃん
太ちゃん
宮田くん
玉ちゃん
ニカ


ですね。
改めて、見事に、うちのコ世代だわ~。
母は、いつもキミたちを見守っているよ。
渉ちゃんに感じる切なさだけは、母じゃないけどね。

渉ちゃん
切なさが悦びです。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
拍手を下さった方。

おんぷ2つありがとうございまーーすおんぷ2つ
拍手コメを下さった方。
ありがとうっ。
そんな風に思ったことはありませんでした。
心が少し軽くなりました。ちな♪

23:59
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

おかしい‥です
子どもの受験。
子どもが主体で、親は支えるものなのは、
充分承知しているつもりなんです。
でも、さすがにドップリきちゃってます。
息子は予備校で、
「この時期は、キミ達より、
お母さんのほうがおかしくなってくるから気をつけてあげて。」
って言われたって。
ごめんね。息子っ。
確かに、母はおかしい。
いや。いつもおかしいけど、さらにおかしい。
ストレスが顔に出てしまって、吹き出物だらけ。
薬でもつけようと、薬剤師さんに相談したら、
「子どもさんにニキビないのに、お母さんがつくっちゃダメよおー。」
って笑われた。
はーーい。わかってます。
でも、出来ちゃうんですよおーーぉ。
よしっ。
ドリボズで、渉ちゃんに会うんだから治さなきゃっ。
って暗示をかけよう。
その前に、チケットよ。来ーーーーーいっ。
一番の即効薬だもん。

今朝、WS見て、
「おとーさんおとーさん」言ってた圭人が愛しくなりました。
子育てをめぐる意見の食い違い。
それも大人の都合だよね。
関係ないのに、子供に降りかかるね。
ちゃーーんと、がんばろーね。けーと。

はなまるとっつ。
ベッキーに「今日も、フレッシュですねー。」って言われるとっつ。
ちらしゴミ入れを持つ手が震えるとっつ。
それを心配そうにみつめるやっくん。
「エコスパート!!」も、今日はベッキーが合図してくれた。
みんなに、見守られてるんだね。とっつ。
今日は、生ゴミ処理器を使ってるお家を訪問。
とっつ目当てにはなまる主婦に応募する人いるんだろうね。
でも私、とっつにゴミ箱をお見せするなんて出来ませーーーん。
てか、こんなぶよよんお腹でテレビに映りたくない。(毒っ)

あ。スッキリに、ちょっとだけVTR。
輪島さんが、三品食堂のことを聞きに生田に行ったんだけど、
ボクシングのスパークリングしたりして、時間切れ。
輪島さん、亀のこと、いいなあって言ってた。
いいでしょ。
私のじゃないけど。

三丁目のポストって番組、なんとなく見てたら、
35歳の懐かしいベスト10の1位は、80年代アイドル。
映像は、ヤンヤン歌うスタジオだったーー。
聖子・明菜・優・伊代・秀美・奈保子・ちえみが映った。
これ全部すぐわかるって、明らかにマッチ年代だよね。
でね、当然、ジャニーズ映像はないっ。
見たいよねー。
マッチ・トシちゃん・ヨっちゃん・シブガキ隊。
ヤンヤンって、昭和52~62年だったんだ。
どんぴしゃ!!だね。

渉ちゃん
3度目の雪が降るんだって。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございまーーすはずかちーv
23:59
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

渉ちゃん どこ?
今宵もの綺麗な寒い夜ですね。

渉ちゃんたち、無事に帰京したかな。
毎週末の遠征。
大変だけど充実していることでしょうね。
とっつは、明日もはなまるだね。
「エコスパート!!」忘れないようにね。

毎日息抜きばかりしている母ですが、
それでも、3月の滝つコンだけを頑張る糧にしていました。
未だ手にしていないチケットをプレガイでなんとかっ!!
と目論んでいました。
なのに。なのに。なのにーーーーっ。
予想していたとはいえ、まさかの
エビキス、ドリボズ出演~っ
ということは、川口は?ごくせんはーー?
渉ちゃんに、どこに行けば会えるのーーぉ?
わからんちんっ。
って、ドリボズもチケット持ってませんですよ。はい。
で、ホントに、ドリボズにはフルに出るのかも怪しいよね。

へーせー家族、今日のレッスン曲は、
マッチの『ギンギラギンにさりげなく』と少年隊の『仮面舞踏会』。
またまた過去映像。
ここのところ、すっかりマッチとの過去(!!!)を振り返りまくりです。
過去映像の分、バックチェック時間が短かったです。
健介ってかわいいよね。
あ。北斗晶の佐々木健介ね。
くまみたい。
宏光とは違う種類のね。

その合間に見て、
福士加代子の独走に一抹の不安を抱いた女子マラソン。
30キロからのやっぱりまさかの失速で、
最後の転倒は見ていられなかったね。
スタンドで泣いていたお母さんの気持ちだよ。
最近は、何を見ても『母』になっちゃう。歳だねぇ。
おまけに、
大相撲千秋楽は、白鵬が意地の優勝。
いい相撲だったよね。
って、年寄りの会話です。
スポーツ絡みでもう1本。
あのゴルフの王子の弟くんもゴルフうまいんだって。
名前は、航と書いて『わたる』くん。
参加したのは、『横尾要』杯。
はい。それだけです。

今日、へーセー家族で、初めてタッキー翼スキーCM見れた。
楽しそうな二人でいいね。
でも、ファミリースキーではないね。

渉ちゃん
スキー、行くヒマないね。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
拍手・拍手コメを下さった方。

heartpink はずかちーv ありがとうございまーーすはずかちーv heartpink 

23:45
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

九州の渉ちゃーーーーんっ。
もうっ。
寒すぎて、熱が出ました。
暑くなったりぞわんっとしたり‥
でも、夜も☆を見ながら、働きましたよっ。
お子様二人は、今日は休養日だそうです。
仲良くゴロゴロしてます。
夢月の見てるOne!チラチラ見えるけど、今度の休みにゆっくり見ます。
ハンガーパイプ押す渉ちゃん。
階段からピョコンッのかわいいお尻。
「金だよっ」
あぁ。だめだめ。また、今度っ。

昨日のMステ
考えてみたら、
Q?がマイクを持ってるのって見たこと無かった。
淀は、渉ちゃん持ち。
依は、下のほうをフラフラ持ち。
マッチ。
今度は、バックにローラー隊はいかがです?
経験させてくださいな。
そーいえば、うたばんの中居くん。
レースと芸能活動両立するって言ってるマッチに
「やーめぴ」質問しちゃったりして。
自分が野球と両立させたいって言ったら
「あなた、辞めなさい。」って言われるなんて、
中居くんしか言えないね。

裸の少年
久々の登場太輔くん。と風間くん。
なんなの、この太ちゃんの乙女っぷりは‥。
やることなすこと女のコheart pinkだよ。
太ちゃんって、お箸の持ち方がキレイだよね。
食べ方のお行儀はいいんだね。
お母さんの躾がいいんだ。
あ。でも、肘はついちゃダメだよ。服部先生もだけど。
薬味なしでうどんを食べて『通。恐れ入った』と褒められる太ちゃん。
美味しい牡蠣お好み焼きが焼けるのを、ウキウキ待つ太輔。
美味しくて、ぴょーーんと跳ねる太ちゃん。
風間くんの的確なコメントに対抗できるのは
これしかないって身につけたんだね。
太輔JUMPっ!!
パスタ、『ペッ‥ツオペーニ?』グダグダな太ちゃん。
珍しいよね。太ちゃんはおしゃべり上手なのに。
腕腕って叩く太・風・先生。
流行ってるのかな。
すごーい中国料理人さんの
ブタの角煮奮闘して食べて、指舐める太ちゃん。
小平って聞いても「とーしょーへー?」な太ちゃん。
毛沢東は知ってるんだ。
フレンチのビルを見上げる太ちゃんを、
「前から映してよーーっ。鼻の穴が見たーーーい」な太輔鼻の穴フェチ夢月。
「初めて出会った味がコレで良かった。」って言ってみた太ちゃん。
しっかし、風間くんのレポートぶりは、この番組だけじゃもったいないね。
さて。来週はーーー。
上里・風間のベテランペアでした。

1ポンドの福イン。
モニター見て、髪くしゃくしゃする亀。

1ポンドの福音・第3回
のっけから、黒パンイチ!
マフラードタバタは、隅高祭ののーみんを彷彿。
「見捨てないでぇーーっ」のカスレ声。
知念くん、オールバックにゲジ眉に笑っ。
でもホントに小憎らしく見えるから、演技上手なんだろうね。
右耳に髪かけるイロっぽい亀。
岡田さん、いいなぁ。
会長カッコイイと思ったら、こういう展開。
会長、さすがに上履きには気づくんだ。
空腹で凶暴になってる耕作っ。いいっ。
お魚みたいにお口パクパク耕作。
ネックレスをかけてもらって、シスターへの上目遣い。
お目目、パチパチ。
布団で、白目むく耕作。
食べちゃう姿、さすがに可哀相になってくる。
またまた、いい岡田さん。
落ち込んだパンイチ姿は、切ない。
亀のロケットペンダントに入るなんて幸せ者の小林さん。
計測OK。
うわっ。亀の足指の爪がよーーーく映ってるーー。
ちょっと伸び気味?
毎度ちっさい○クビ・上めのおヘソ・パンツのボタンーーっ。
絡まれシーンは突っ込みドコだらけなものの、感動した。
今日は、試合シーンはないのね。
来週は、調理師かぁ。
持ってまーす。

おおーーいっ!!!! 
渉ちゃーーーーんっ
宮崎は、どうですかぁーーーっ?
元気にステージ出来ましたか。
美味しいもの食べられましたか。
あったかいですか。
遠いねぇ。
逢いたいよーーーーおっ。
遠い空から‥
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
拍手を下さった方。

ありがとうございまーーすはずかちーvheartpink 

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

磨こう原石
もう、毎日合言葉のように言ってますが、
寒い寒い寒いっ!! しゃっぶぅーーいーーーぃっ!!!!!!!
私、上半身7枚下半身9枚着てます。
何を何枚かは、ご想像にお任せしますが。 
それでも、まだ寒いです。
でも、がとってもキレイです。

昨日の夢月は、朝8時にインターネット発表のあと、
10時に掲示、合格書類配布。
ほとんどの人が、夢月と同じように公立を受けるのでそのままだけど、
もう、ここに入学を決めてる場合は30万円納入して手続き。
受験も終わり。
もう、それでもいい。って弱気になりかけますが、ダメダメ。
まだまだ頑張りますっ。

Mステ。マッチQ?
Q?の面々、驚くほどカッコイイよね。
この短期間にもの凄く垢抜けた~っ。
階段登場もひな壇に座ってても、違和感ないもん。
今日の担当は淀川くん。
『やしゃいっ』で、マッチの「解散解散」。
みんな、ニコニコ。笑顔キラキラ。
やっぱり磨かれていくんだね。
渉ちゃんたちも、もっともっと磨いてください。
キラキラ原石ですからっ。
話をQ?に戻して‥
昨日のうたばん
マッチの懐かし映像に、ギュンッとしちゃいました。
テレビの前でドキドキしていたあの頃に、一気に引き戻った感じ。
金八先生の『学ラン長ラン大混乱』で、
星野清(マッチの役名だよ)を好きになった中一の秋。
しっかりリアルタイムに見たあの時がジャニーズへの始めの一歩だったんだ。
スタンドマイクで歌うマッチ。
かっこよかったなぁ。好きだったなぁ。(過去形だ‥)
『ブルージンのセリフを言って。』を聞いて、
「えーーーっっ。何それっ。」って言う夢月に、
「サヨナラなんて‥言えないよ。だよ。」って答えたら、一瞬退かれた。
だって、大好きだったんだもん。
過去映像も、みんな見た覚えがある。
あ。でもね。
レコード大賞新人賞の時は、見てない。
私、ダンナちゃんと初デートに出掛けてました。
日比谷の今はなき映画館スカラ座で『エンドレスラブ』観た。
あ。スカラ座は今もあるけど、前のスカラ座ね。
観て、それだけですぐ帰った。
ほとんど喋りもしなかったよ。
ウチに帰って、妹にどーした?て聞いた覚えがある。
はい。受験目の前の中3の大晦日のことです。
また、話逸れた。
うん。うん。
ハイティーンブギのキスシーンは、
映画館の椅子に仰け反って、息を止めて観たっ!!
昨日は、25年たって笑いながら頷いて見てしまったよ。
子らに、武田久美子の説明しながらね。
夢月は、『卑弥呼』に引っかかる。
説明しましたよ。
「ひぇーーーーっ!!!」だって。
私だって、聞いたことしかありません。
くわしくご存知のかたは、お教えください。
息子は、スッパリ切り落とされた揉み上げに疑問らしい。
確かに、今見ると変だね。
マッチ。今の方がカッコイイ。
43歳にしてね。
でも、やっぱりあの頃のマッチ,かわいかったなぁ。
なんて懐古を打ち破ったのは‥。
そうっ。 依くんのウィ~っ!だねっ。
かわいーーーいっ。
アクンに抱きしめられて、あわあわしてる依。
おいしーよっ。
最初にカメラ探してるときから、ポイントありだったよねーーっ。
アクンって19歳だけど、年上のコといて頼れる雰囲気。
渉ちゃんも、アクンと並ぶと女のコだもん。

渉ちゃん
渉ちゃんは磨くとどんなになるのかな。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
拍手を下さった方。

ありがとうございまーーすheartpink 

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

サヨナラなんて‥‥言えないよ‥バカヤローーーっ!!!
サヨナラなんて‥‥言えないよ‥バカヤローーッ!!!

  息が出来なくなりました‥。

たいしょ。の涙‥。

  息が止まりました‥。

渉ちゃん
歌ってみて。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
拍手を下さった方。

ありがとうございます。heartpink 

拍手コメを下さった方。
ありがとうございます。
とっても、嬉しいです。
まだまだ頑張りますっ。

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

ありがとうっ
夢月。

私立高校に無事合格しました。

あとは、34日後の公立高校試験に向けて頑張りますっ。

ご心配、ご声援ありがとうございましたハート
二刀流エクステ渉
今日は、ホントに寒くて寒くて、寒さでカラダが疲れました。

本屋さんに行って、M誌ポポ誌渉を連れて帰りましたが、
買わずにペラペラ見てきたK誌の冬コン写真に渉ちゃん写り込みあり。
平成ドームコンのりゅーたろー相手の悪者役。
濃桃のガウンみたいなの着て、二刀流の渉ちゃん
後姿だけど、明らかに渉ちゃんっ。
だって、かわいいエクステがしっかり写ってる。
その奥には、太ちゃんのこれまた後姿。
弁慶みたいな刀?だから間違いない。
そんな2人を発見して大喜びの母娘でした。
ホントは連れて帰りたかったけど、K誌だからやめた。
でも、亀井ちゃんのページもあったよ~。見るべしっ。です。

その後、CDショップでマッチを暫し見つめ、DVDコーナーで物色。
なんと滝さま春魂のVHSがあって、笑った。
あ。
私のone!は、明日到着予定でーーす。

さて。
また明日から
夢月は今度は公立に向けて最後の追い込み。のはず。
今日はまだ、M誌のJr.大賞みて、
「これじゃ、へーセー大賞じゃんっ。」
って叫んでます。

渉ちゃん
渉ちゃんのおウチは白くなりましたか。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
拍手を下さった方。

ありがとうございまーーすheartpink 

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

ふたりあすなろ抱き ゴロニャン渉   ポポ3月号
ポポロ感想です。

star blueスター!!が語る「僕のバレンタインの思い出」
超モテモテの小学校低学年の渉ちゃん。
その可愛さが想像出来ちゃうっ。
小さくて、エクボで、クルクルヘアーで。
三男坊特有の憎たらかわいい男の子だったんだろうなぁ。
お返しもちゃんとしたのね。
お兄ちゃんたちを見てるから、抜かりはないね。
引越ししたら、俺のモテ時代が終わっちゃったよ。
女の子って、引っ越して来た子にいきなり飛びつかないよね。
かわいいけど、見てみぬフリで観察したりして。
それに気付いた横尾少年、ぎこちなくなっちゃたんじゃないのかな。
そうでもない?
それにしても、揃いも揃って、
モテ期が小学校時代にほぼ終わってしまった兄さんたちって。

star blue心理テストDE座談会
しっかり仕切り屋さんの渉ちゃんが声をかけて並んだ7人の男のコたち。
最前列で嬉しそうに胸を差し出す渉ちゃん。
みんなダークなのに、一人だけ赤い渉ちゃん。
また、あのアクセしてる。
誰ですか。あれ、渉ちゃんにあげたのは。
なーーんか、似合わない気がするよ。
女の子千賀。ヨっ!ておじさん宮田。ニカ黒いっ。
玉ーーっ。その顔はかわいくない。
デコシワ太輔。ホストくま。
みんな、妙に歯が青いんですけど。

一列並びのかわいい人たち。
みんなチョロッと誰かに触れてる。
渉ちゃんは、長ーーーーい腕で、ニカ千ふたり抱っこっ。
これって、ふたりあすなろ抱き だよーーっ。
いーなっ、いーなっ。
ううーーん。どっちがいいかなーー。
胸の前に渉ちゃんの手が繋がれてるなんて気絶しそうだけど、
こんなに後ろに密着した渉ちゃんの吐息を感じたら気を失っちゃうっ。
って、気絶も気を失うもどっちも一緒だね。
あぁ。贅沢な‥。(もーそーモーソーもーそー)
太ちゃんの鼻の下もかわいいけど、
やっぱり ニカとくまちゃん宏光っ。
なになにっ。ニカの手っ。
ぎゅうっと掴んだ左手もだけど、ベストの内側に入れた右手はどーしたっ。
タイを掴んで引き寄せられた女の子の
恥じらったふりして、実はこちょこちょheart pinkじゃないのっ。
どっちも、女の子顔してるし。
それをまた後ろから、ちょっかい出してる渉ちゃん?
なんて危なくて、おもしろい人たちでしょうっ。
この しなだれた渉ちゃんの下半身はどうなってるんだろーーっ。
やっぱり、玉の顔かわいく撮れてない。

まだまだつづくよ。の渉ちゃんのカッコ、かわいい。

一人ショットは、兄3人+千はイケメン顔。宮玉ニカはニカッ。

アグラの渉ちゃんは男っぽい。
なのに、薬指の爪がキレイッ!!

自分も、女のコの前だとゴロニャンってするタイプって認める渉ちゃん。
俺、ムッツリじゃない。ふつうに話もできるよ。反論する渉ちゃん。
結婚がすべてだとは思わないけど、俺もいつか結婚したいと思ってるよ。
でも、自分がやりたいことがあったら、それを優先して結婚は後回しにする。
夢を追いかけるためには、何かを犠牲にすることもあると思う。
それに、相手に夢があったら、それも尊重したいしね。

くまちゃんの言う通り、大人の意見の渉ちゃん。
いいお手本を見ているのか。
はたまた、すでにこんな心の葛藤を経験済みなのか。
うーーーん。渉ちゃんったら。
今まで家族や友達に守られてきたから、
将来は、俺が大切な人を守って恩返ししたいと思ってる。

あったかい人に包まれて、ちゃんと色んなことを受け止めて成長してるんだね。
なのに、初対面の人とは、
壁を感じて、どうしても自分との相性を考えちゃう渉ちゃんがかわいくて好きです。

普段からコツコツやっておくタイプなのに、
暗記ものは前日一夜漬け
のアンバランスな渉ちゃんが好きです。

ゴロニャン認める兄。
ムッツリ認める千賀。
オープン宮田。
若いパパの玉。
カモン・エブリバディ北山の人見知りな一面。
やっぱりヤンキーニカ。
やっぱり流れに任せる玉。
逆玉ロマンチスト千賀。
エッセイが1冊書けちゃうくらいロマンチストな太。
に、ウソっぽいって突っ込むくまっ。

かわいくて、おかしな7人座談会でした。
でも、やっぱり恋愛・結婚話は、ムズッかゆくて苦手だぁーーっ。

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

雷っ子 夢月
まったく一体なんて天気の一日だったんでしょうね。
夢月の受験日だというのにっ。
って、言うものの、意外ではないんです。

夢月ちゃんが、やってきた日のお話。

かわいい夢月ちゃん。
夢月が生まれたのは、朝から爽やかな陽の降り注ぐ夏の日。
予定日まで、まだ2週間あったけど、
朝起きたときに既に陣痛があったので、
身二つになる前にと、諸事を済ませて歩きました。
銀行。洗車。買い物。
当時幼稚園の年少だった長男の幼稚園に写真申し込みにも行き、
プールで水遊び中の僕ちゃんに手を振り、
しばらくママいないからねと心の中で泣きました。
シャワーを浴びて、お昼過ぎに産院へ。
先生は、夜になるね。って言うけれど、私はもう産む気マンマン。
「いえ。先生、もうすぐ生まれます。」
だって、自分のカラダは自分が一番知ってるもんね。
予想通りどんどん進み、あっという間に破水。
先にいた妊婦さんを抜いて、
慌てて分娩室に入ったものの、そこからが大変。
私、骨盤が狭いんだよね。
そこまで来てるのに、出てこない。
2386㌘の長男でも、きつかったくらいだから、
2928㌘の夢月には、狭かったと思うよ。
助産婦さんにお腹に乗っかられたりしながら、
やっと出てきた夢月ちゃん。
ふぉわふぉわのかわいい赤ちゃんに感激の対面していたら、
外で、ごごごーーん!!!って地響きのような音。
分娩室中ビックリしていたら、
看護婦さんが外を見て、
「うわっ!!凄い雷っ!!ドシャ降りですよーーーっ!!」
先生も、
「こりゃ、忘れない日だねえ。」
はい。
雷と共にやってきました夢月ちゃん。
その後も、何かにつけて天気にヤキモキさせられるものの
結果オーライな人生の夢月なんです。
運が強いといえば強いんだと思います。

ぴーちくぱーちくスズメと遊びながらも、
気が気でない母は、高校まで迎えにいきました。
1000人の受験生の中から出てくる夢月。
まあ出来の方は結果待ちですが、
その帰り道、ミスドでドーナツを買い、
本屋さんに寄って、M誌ポポ誌を購入。
フレンチクルーラー食べて、さあ読もっ。と思ったら、
夢月、寝ちゃった。
早く起きて、一緒に見よーーっ。
起こしちゃおっかな。

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

ぴーちくぱーちく
20080123124247

窓の外から、ぴーちくぱーちく。
見てみると、お隣りの窓にすずめの行列。
雪を避けて、固まってる。
全部で34羽いた。
かわいいっ。

12:36

頑張れっ! 夢月☆
おはようございます。
雪ですねぇ。

夢月ちゃん。
私立高校受験に出かけました。
少し早めに起きて、
ウォーミングアップに何問か数学計算問題を解いたので
頭は動いているはず?
玄関で送り出すつもりだったけど、
臨時スクールバス乗り場近くまで送ってきました。
路線バス・電車分ね。
私が、ウチに帰った頃に雪が降り出した。
都心より随分遅い‥。
夢月の返る頃には止んでいるといいなぁ。

夢月ーーっ。
マークシート、しっかり塗るんだよーーっ!!
名前書くんだよーーっ。

あ。
今、
マッチからメールが来たゾ。
今朝のWSで、Q?のエッグマンLive飛び入り参加。やってたね。
マッチとハイタッチしてるQ?って凄いね。

じゃあ。
私は、雪にまみれてお仕事してきますっ。

10:11

さあ、まいろうっ。何度でも。
えええぇえーっ!!!
なんでなんでなんでーーーぇっ!!!
なんで、明日なのーーぉっ。
昨日まで23日は晴れだったのにぃー-っ。
あったかいって言ってたのにっ!!

明日は、夢月の私立受験の日です。
近いけど、バス乗って電車乗って臨時スクールバス乗って。です。
雪かぁ。
換えの靴下、持たせなくてはっ。

夢月ちゃん。
今日は、朝9:30に帰ってきました。
今日も受験にいってる子が多いので出席取って終わりなんだって。
2人でおやつ食べながら、
演舞城DVD見ました。
いいよねー。
バイオリンくん。ふみきゅんソロダンス。
そしてそして、
青いマントのわたたいheartpink
やっとこセリフの青い着物の人が掴む袖口。
白いモサモサ無表情の渉ちゃんなんて、
お人形にして飾っておきたいっ。
「しめしがちゅきましぇぬー」。
「さあ、まいろう」。参ろう参ろう。渉ちゃんっ。
エンドロールの噴出し笑い渉には、一体何がおきたのか。
何もかも、滝さまあっての渉ちゃんです。
滝さまは、素晴らしいよ。
フライングしながらも、すべての観客に笑顔を向けているもんね。
なんで演舞城にいる時は、滝さまを見ていないんだろう。
えぇ。わかってますね。
それは、渉ちゃんがいるからです。
映像を見て誰がかわいい!!誰がステキ!!と言おうとも
目の前にすると、渉しか見てない。見えない。
直に見ること、映像で復習して見ること。
両方しないと全体が把握できないんだよね。
あぁ。お城に行きたいなぁ‥。
なんで。
今頃、またお城を語ってしまったのかしら。

そーいえば。
バッテリーの撮影現場でドタバタがあったんだね。
舞台は岡山だけど、ロケは茨城だから
停めてある車の袖ヶ浦ナンバープレートに
無断で偽の岡山ナンバープレートを張っておいたら
そのまま持ち主が乗っていなくなっちゃったんだって。
悪気はないけどね。
せっかく役者さんたち頑張ってるんだから、
大人がしっかりしてくれないとね。
しんたろー。頑張れ~っ。

今日は、百識『駄菓子』だけど、
明日はいつもより早いのでもう寝ます。

渉ちゃん
世界同時株安について、どうお考えですかっ。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
拍手を下さった方。

ありがとうございまーーすheartpink 

23:59
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

14番目の月
今日は、大寒。
さすがに、寒いーーっ。
夜になって、14番目の月が翳んでいます。
知ってます?
ユーミンの『14番目の月』。
明日は、満月だっ。

今朝は、ドキドキして窓の外を見たら、
なーーーんにも積もってないっ。
なーーんにも降ってない。
拍子抜けしたけど、良かったね。
長男は、予備校でセンターリサーチがあるから
10時にはいかなくちゃだったし、
夢月は、私立受験前日指導だし、(夢月は明後日だけど。)
なにより渋谷の坂を登る方々はねーーっ。
あのー。
渉ちゃんは、いましたか?
エクステは、どうでした?
かわいかったよね。
あーーーぁ。
いーなっ。
私も、春になったら絶対行きたいよーーーおっ。

今週も頑張るとっつまる
ところがっ。
とっつー、ぽわんっとしてるな。と思ったら、
最後の「エコスパートッ!」言い遅れたっ。
ベッキーにぺチッされてたね。
やっくんにも、突っ込まれてた。
お疲れだよね。とっつー。
少クラでは、どうだったのかな。

HEY×3 にまっちQ?
カウントダウンTVって、よくわからないボケのまっち。
に、ちゃんと突っ込むQ?
また、わざわざ20歳違い、言わなくてもいいのにぃ。
言わなきゃわかんないよ。たぶん。
密かに同じ歳のアクンにチェックいれる長男。
曲始めに、ぴょーーんっの藤家くんがかわいいっ。
石垣くん生き生き歌ってる。
ヨディは、お人形さんみたい。
ほーーーんと、いい経験だね。
まっちの過去映像。
みんな見てたし覚えてるけど、残ってないから嬉しい。
でも、あの長髪は一番好きじゃなかったころだっ。
なんか、かわいくないんだもん。
1番好きだったのは、情熱☆熱風せれなーでのころかなぁ。
時代を感じるのは、浜ちゃんのスタイルだね。

しょこたんの歌、『snow tears』は墓場鬼太郎のエンディングだよーー。

KAT-TUNプラスXCM。
見たけど、変わったのは、亀とたっちゃんのトコだけだね。
亀とたっちゃんのウエスト付近から、飛び出す葡萄。

今日は、なぜか仕事が忙しかった~。
ちょっとの休憩時間に見るものは‥。
昨日のプレミアム滝さまキ・セ・キです。
いいなあ。
タッキーがいなかったら、ジュニアはどうなっていたんだろうね。
みーーーんなバラバラだったかもね。
ジュニアみんなの名前を覚えてたタッキー。
国分の声も聞こえないほど、素顔3を見入るタッキーの真剣な顔。
光と薮のVを見る優しい眼はおとうさんみたい。
翼くんアンダルシアの後ろがM.A.Dと聞いて
必死に見たけど、誰だかわからないっ。
でも、これぞ、バックダンサーなんだろうね。
ううん。渉ちゃんなら、あの中にいても見分けられるよっ

渉ちゃん
おつかれさまっ。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
拍手を下さった方。

ありがとうございまーーすheartpink 

23:59
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

タッキー☆タッキー
まるで冷蔵庫の中にいるみたいに寒いです。
中国四国地方は、しっかり雪が降っているね。
渉ちゃん達は、無事に帰ってきたのかな。
ツルンッと転んだりしていないかな。
肉のないお尻、尾てい骨痛くしちゃうから気をつけないとね。
また明日も、忙しいね。
おウチでゆっくり眠れるといいね。

さて。
ここのところ、毎日登場で申し訳ない長男話です。
今日は、センター試験2日目。
ウチの僕ちゃんは私立文系志望なので受けていません。
一日ゆっくりして(いいのか‥?)
また明日から頑張るそうです。
で。
例のごとく、一日中喋ってます。
駅から東大に歩く途中で、高校の友達Oくんに会ったそう。
2人で正門前のファミマでキットカット買ったら頑張れ絵柄の消しゴムくれたとか、
みんな結構インタビューされてたけど自分達はスルーだったとか、
いろいろ言ってるのを聞いて、うんうん頷く私。
と、一瞬沈黙‥。
んっ?と思ったら、
「Oってさ、タッキーに似てるんだよ。」
えっ。すぐに反応した母が言うことは、
「Oくん、身長は?」
「あー。オレより少し大きい。」
ということは、170は越えてるんだ。
「えーーーっ。じゃあ、カッコイイねっ。」
と、目を輝かす母に、
「あぁ。タッキーよりカッコイイかもね。」
と、薄ら笑いを浮かべて言う息子。
ひぇえーーっと、息飲む母。
続けてチカラ入れて言うことには、
「だけど、すんげぇっ、女ったらしっ。」
だってーーっ。
男子校だったから男同士で付き合ってるときはいいけど、
女の子が絡むと複雑らしい。
まあ、それだけ揃っていればねぇ。
世の中、男と女だからね。
彼は弁護士志望だから、
そのうち、タッキー似の弁護士に出会ったら、それはOくんかも!!です。
それから、
「ジャニーズの行ってた食堂、見てきたよ。」
ヤーで、けーちゃん達が行ったんだよね。
私も忘れてるようなジャニーズ番組覚えてるしっ。

でも、タッキーのほうが、かっこいいよねっ。
中身もっ。
例え、背が低くても。
と、夢月と2人の結論。

平成家族、今日のレッスン曲はUMP。
りゅーたろーのラップがかわいくて、笑っちゃったよ。
岩本くんだ。ふっかだ。野沢くんだ。
しんたろーは、わんこみたい。

プレミアム
滝さまキ・セ・キは、大人のキ・セ・キだった。ステキっ。
アンダルシアは、超短髪の翼くん。
『素顔3』映像は、いいねーーっ。
すばるが、アイドルアイドルしてる。
まだ、ざーーっとしか見れてません。
明日、一人になったらゆっくり見ます。
あ。最後は、藤井兄弟曲だったね。
そーいえばっ!
今度のカツかちゅは、F-bloodだね。
亀とフミヤ、尚之が並んでた。いいのかな。
恐ろしいね。げーのーかいっ。

おまけ。
あのさ。松ケンと永作博美の映画。
いいんだけど、おもしろそーだけど、
CMで連呼されると、ちょっと退くっ。

渉ちゃん
こわいねこわいね。
また、明日も頑張ってね。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
ありがとうございまーーすheartpink 

23:59
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

かめかめかめ
安田講堂を写メする余裕があるくらいなら良かった。
と、帰りを待っていたら。
8時に帰った途端、
「リスニングアホした‥」って寂しい笑い。
私は、
「だーいじょぶだよ。本命に受かればいいんだからっ。」
なんて言いながら、内心焦りまくり。
PCの前で予備校の解答速報を待つ姿を横目に見ながら、食事の用意。
胃が痛くなってきて、漢方胃腸薬飲んだりして。
採点してみると、思ったよりは取れたらしいので一安心。
でも、今日のところの発表は、だいぶ先なのでヤキモキです。
高校の友達に会って頑張ってる話を聞き、
ガンバルゾーーな気分になったらしくて良かった。

昔は、リスニングじゃなくてヒアリングって言ったよね。
まぁ、センター試験じゃなく共通一次だったしね。
私は私立短大だから受けてないけど。

今日は、またまた亀DAY
頑張る息子を思いながらも、しっかり見ました。

福インサタデー
撮影用?私服モコモコジャケット。
今回は、あの迷彩パーカーじゃないんだね。
紫グローブ。ブーツもモコモコ。
ズムサタをバラエティーって言っちゃうおとぼけ山田くんに
「ジャニーズでしょ。俺ジャニーズなんだ。
 後輩じゃん。APやって。」
って、不思議な会話。
好きな食べ物「苺となす」っていう山田くんにウケる亀。
シスターアンジェラは、きょうも麗しい。
弱いタイプな岡田さん、かっこいいっ。
ストイック光石さん、ほふく前進してたりしません?
亀梨Pの企んだ眼がいいっ。

メレンゲ
高畑さん、前に亀のこと覚えてないって言ってたよね。
高畑さんちって、VTRが山積み部屋があるんだよ。
きっと帰ってから、テープ探し出して見たんだね。
ワンちゃん散歩、代々木公園なの?
それは、蘭ちゃんなの?
オバちゃんたちに筋肉触られる亀。
大人たちの話を聞く亀がかわいい。
妊娠や生理時のイライラや乳がん検診の話まで、勉強になったね。
男も乳がんになるって聞いた途端に、自分の胸を触ってみたりして。
アグネスのトカゲがコオロギ食べちゃう瞬間に
食べちゃうの?ってオロオロ亀。
亀。フランス一人旅ーーーっ。
亀は、動物に例えたら、ウサギだよー。

志村動物園
トビウサギ。上野動物園にいるよね。
かわいいよー。
あの座りかたが堪らない。
謎のBOXの中でハリネズミ持ったり霧吹きしたりして張り切る亀。
ベッキーの前向きは素晴らしいね。
蘭ちゃん、登場~。
かわいかったけど、怖がってたね。

1ポンドの福音
かわいい。の一言。
冒頭のくまちゃんカラーのスウェットでのでんぐり反しのお尻に騒ぎ。
焼きソバボロ泣きのブサきゃわに騒ぎ。
サンドバックに跳びつく姿に大騒ぎ。
岡田さんにシスターだって騙されたあとの、ウサギ口に騒ぎ。
最後の泣き顔もかわいいっ。
長男も福音は気に入ったらしく、3人で鑑賞です。

スタジオパークには、記者発表の慎太郎
かーーわいいっ。

ハイへーセー
SHOCKに屋良っち映り込み。

裸の少年
なんと、来週は太ちゃんだっ。
弁慶と三郎だ。

渉ちゃん
今頃、何してるのかな。
こちらは寒いです。
また、明日も頑張ってね。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
ありがとうございまーーすheartpink 
18日に拍手コメをくださった方。
多感な少女の頃の話です。
あ。今も多感なのは変わりませーーーん。
1:23
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

せっかくだから
20080119191955
お昼ごろ長男からメール。

何かあったかと驚いたら
こんな写メ。

記念に安田講堂をバックに一枚。
もう二度と行くことはないもんね。

あ。ちゃんとマスクの浪人顔も写ってたんだよ。
KIT KAT-TUN ?
20080119130743
初戦。
さぁ!始まりだ。

KITKAT。
KATTUNに見える…。
あなたのこと 待っているよ‥渉吸血鬼
ぶるぶるぶるぶる~っ。
寒い一日だったねーっ。
足元からしんしんと冷えてくる~っ。

『ここにいるよ』 SoulJa feat.青山テルマって曲が好き。
9月のCDTVのエンディングに流れてたんだよね。
なんか、凄く好き。
  ♪ どんなに遠くにいても 変わらないよ この心
     言いたいことわかるでしょ
     あなたのこと 待っているよ

歌詞もいいけど、メロディが好き。
来週、Mステに出るんだー。
楽しみっ。

今夜のMステ、MATCHYwithQUESTION?
なんだか、父子の発表会見てるみたいに緊張しちゃった。
翼くんVもあり。
振り付け、手だけにした理由は簡単なことだね。
気遣いご苦労様。
マッチは、マッチだった。
Qのみんなキラキラしてたね。
淀藤は、双子みたいにかわいいーー。
米村くんのアピールに驚き。
石垣くんは落ち着いてるねー。さすが。
アクンの髪、伸びるの速いね。
いつもと立ち位置が反対だったね。
Qの声も聞きたかったな。
20歳違いユニットを見る、22歳違いの父子の横で
渉ちゃんとの20歳違いを思う海琴でした。
こちらも、来週も出るんだね。

木曜深夜に墓場鬼太郎が始まった。
おもしろい。
今のキャラ化されてしまった鬼太郎とは違って、
原点の鬼太郎だから、かなりおどろおどろしい。
前に、鬼太郎占いなるものをやったら、
渉ちゃんが『吸血鬼』。
太ちゃんが『砂かけばばあ』。
だった。
合ってるよね。
笑ったっ。

LIPSのジャケット写真見た。
あのリップは、なに。
小さくてよくわからないんだけど、
亀ったら、あひるさんみたいじゃない?
かわいいけど。

遅ればせながら、
今日、やっと亀黒胡椒チキンを食べました。
おいしかったけど、お子様舌の私には黒胡椒は辛過ぎた。
途中で、レギュラーに変えてしまった。
それでも、私にはスパイシーです。
久しぶりに食べたビスケットの真ん中に穴が開いててビックリした。
これだと、ハニーシロップがうまく塗れないよね。
お店の中も、どこにも、亀の写真も何もないのね。

明日に備えて、家族揃って早めの晩御飯は
豆乳鍋にしました。
ごまダレが美味しかったーー。
薄くできる膜を食べるのも好きです。
最後は、うどんで〆ました。

渉ちゃん
黒胡椒食べた?
豆乳鍋は、好き?
渉吸血鬼に逢いたいなっ。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
拍手をくださった方。

ありがとうございまーーすheartpink 

23:30
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆
 
さぶっ
おはようございますっ。
寒いっ。
ホントに、寒いっ。

いよいよ明日は、センター試験ですねぇ。
ウチの長男くんは私大志望なんだけど、
滑り止め私立をセンター利用にしているので、受けます。
国立志望の人に比べたら、そんなに緊張していないみたいよ。
去年の現役の時は、すぐ傍にある自分の高校が会場でした。
明日はね、某国立大学まで行くのっ。
そう、あの赤門のとこね。
万が一、ニュースにうちの子映っても、
そこの大学は受けられませんからーーーっ。
入れてくれてもいいんだけどっ。ね。

今夜は、MステにマッチとQ?だね。
なんか、緊張しちゃうっ。

あー。
時間だ。
お仕事行ってきまーす。

10:00
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆
 
の~んびりこんっ
今日は、のーーんびり。
午前中はゴロゴロ。
お昼過ぎから、HDD整理を始めました。
NEWSコンの辺りから滞ってたー。
延々と7時までやってました。

途中、野ブタの最終回も見て。
彰のお豆腐屋さんから、修二と野ブタが雪を見て語るシーン。
あれって、彰はどーしてる設定なのかな?
デジタルだと、雪だるまの横に随分スペースがあることが判明。
山ぴはデジタルでも、ちゅるちゅるっに美しい。
やっぱり最後の冬の海に入る学ランの修二と彰はよいねーー。
うっとり。

そして。金八先生。
いきなりの、たいしょ。の寝姿にわきゃわきゃっ。
でも続く展開には、たいしょ~っ。でした。
金八先生が見守ってきたたいしょ。の過去シーンを見ると
亀井ちゃんが、グングン垢抜けてるのがよくわかるね。
来週も楽しみです。

渉ちゃん
ヘンな女に気をつけてね。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
拍手をくださった方。

ありがとうございまーーすheartpink 

23:59
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆
 
戻っておいで SAMURAI 大将 金八先生 第13回
いきなりーーっ。
たいしょ。が、お布団でーーっ。
かわいいお顔でねむねむしてるーーっ

これは大変っ。
きっと、壊れちゃってるゾっ。亀井Yさまーー。
台所のトントン。お母さんかと一瞬の喜び顔がかわいい。
なんだお父さん。
でも、断酒して働くと言うお父さんの言葉に足取り弾むたいしょ。
お父さんだって、悪い人じゃないんだよね。
ティッシュ智春ー。
女は、怖いんだよ。
彩華にカラオケ断られたチャラの切ないけど、かわいい顔っ
さり気ないダメ出しタカシくん。
17歳は、大人の女かぁ。ニコラス。
サリナの友達ーー。
チャラ「こっこいつイっちゃってるよっ。」
たいしょ。「とぉーも。」
日直、北山大しょー。
久々、鼻血たまちゃん。
イガピー、キモいっ。って、夢月。
久々、もんじゃのたいしょ。
優しい顔に、智春との関係がうかがえるね。
そーそー。
寿司屋に来るお客には、特に多いね。
アンバランスカップル。
たいしょ。の携帯の持ち方。
走るたいしょ。デコがかわいい。
グデグデしょーもない父さん。
居酒屋にお金払う姿が堂に入ってるたいしょ。
父さん担ぐ姿が儚くも逞しいたいしょ。
父さん。気持ちはわかるけど、たいしょ。に手を出さないでっ。
智春ーーっ。
怖いにーさん達っ。
たいしょ。父さんに叫ぶ必死な顔。
自分も大変なのに、智春を思いやるたいしょ。
やっぱり、ろくでもないにーさん達。
カツあげしちゃいかけるけど、
たいしょ。は、手を出さないね。
思い悩むたいしょ。の横顔。
ダメダメっ。智春。
ちーちゃんがお金持ってるのもいけないんだよ。
その辺に落としておけばいいのにね。
真実に、すぐに気付く美香。
感情抑えきれない裕美。
金八先生にちゃんとお茶だすたいしょ。
たいしょ。靴下汚ーーい。
先生の言葉に留まったたいしょ。に先生。
たいしょ。の心情察するさすがの幸作先生。
逃げる姿のたいしょ。
やめてーーーっ。
痛いよーーっ。たいしょ。がーーっ。
「ぶっ殺すゾ」先生。
「やられちゃった‥」ドロドロたいしょーーーっ。
ドロドロの男の友情見つめるちーちゃん。
久しぶりのラーメン屋さん。
たいしょ。傷メイク似合い過ぎのたいしょ。
「テメェは黙ってろよっ。」裕美ちゃん。
男気のあるたいしょ。
思いやりのあるたいしょ。
人間として格をもっているたいしょ。
SAMURAIたいしょ。に戻って
北山ひろまさっ。
逃げ道から戻っておいで。北山っ。
河辺に立つ崩れそうな少年北山ひろまさ。
ちーちゃんっ。ちーちゃんっ。
「人間は、お金だけじゃありませんよ。」
そーだよーーっ。
大事なものを見つけたね。
昔は横行していた持ち物検査。
今はありえないよね。
夕暮れの土手を歩くシルエット。
壊れそうな儚さ。
たいしょ~っ。

自分では、どうしようもない境遇にもがくたいしょ。
来週は、寿司屋の見習い?たいしょ。っ

たいしょ。て、鎖骨にホクロがあるのね。
色っぽーーいっ。

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆
 

20080117150548.jpg


低い位置に、一直線の雲。
もっと、キレイに撮れたらいいんだけど。
儚い粉雪
おっはようございまーーーすっ。
久々の朝更新です。

昨夜は、初雪でしたね。
煙草を吸いにベランダに出たダンナちゃんが
「粉雪粉雪」って叫んでた。
朝6時に見たら、跡形もなくって夢だったのかと思ったよ。
儚くて、よいね。
儚いって言葉好きです。
先日、大好きなブログ友さまのところでも目にして嬉しかった。
私が、『儚い』を意識したのは、
松田聖子の映画『野菊の墓』の主題歌『花一色』の歌詞。
 ♪人の夢と ペンで書けば
   儚いって 読むのですね
   好きでした 好きでした
   あなたへの 花一色

人の夢が 儚いってことにココロ揺れた海琴15の夏でした‥。
今の私には、儚い、かわいいトコあるかな。
ない。ないな。図太くなってしまったよ。
じゃないと、やってられないのだーーーっ。

あ。
図太い妻は、これからはダンナちゃんと表記することにします。
ウチでは、名前にちゃん付けなんだけどね。
うん。しんちゃん。
でも、ここじゃかわいい慎太郎とダブっちゃうから。
我が家のかわいいダンナちゃんです。
はい。さまではないです。

今朝の新聞に、中山優馬くん『バッテリー』の記事。
共演に、ジャニーズ高橋翔くんってあるね。
私、知らなかった。
大注目だね。
ちゃーーんと、森本慎太郎(10)ってある。
かわいいっ。
頑張れっ。しんたろうっ。

生茶の新キャラクターに。小栗旬だそうで。
デザインしたっていうパンダのおトボケ顔がいいねー。

さて、朝の家事は終わったので、
まずは、カツかちゅ見よっかな。

あぁ~。
いい天気っ。
10:03
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

えええぇえーーーんっ!!!
Jチケットでも、落選したっ。

滝さまーーーっ。
翼さまーーーっ。

渉ちゃーーーーんっ。




ごめんね。とまたん。
今期は行かないでおこうと思っていたセール。
やっぱり、行ってしまったーー。
もちろん、買ってしまったーー。
幸せっ。

密告中。を見た。
岩佐真悠子と山本クンの
イケパラコンビ。
山本クンは、いつも、
いい線行くんだけど途中で脱落しちゃうんだよね。
千秋は、賢い。
オリラジあっちゃんも賢いっ。

いけないいけない。
昨日、私としたことが、とまたんハチクロを録り逃しましたっ。
予約しようと思いつつ、気付いたら10分過ぎてた‥。
うーーーんっ。
これはやっぱり、無意識にノーパンマンくんを避けてるな。
            (ノーパンマン=息子命名)
ごめんね。とーまっ。
キミのかわいい姿は見たいのだけどね。
いっそ、ひとり芝居にしておくれ。ねぇーーっ。

続く、あしたの喜多善男さん。
先週は、長男が小日向さん見たいっていうから
ハチクロの流れで見た。ボーリング王だしね。
意外におもしろかった。
松田龍平が松田優作に似てきてるのも、気になったし。
話の展開は、おもしろいよね。
でも、小日向さんの初老の裸体に、夢月が目を背けてしまったっ。
こりゃもうダメだっ。

で。
今週は、当然のごとくボンビーメンに。
ボサボサ頭にジャージの小栗旬が良かった~。
後は、上地くんと音尾さんね。
このコンビは、いいよーーっ。
ウチ、大泉洋はじめチームナックスファンだから、
最後の大物、音尾さんの全国進出に拍手ーーっなの。
まあ、昨日のところの、
小山一美のお人好しぶりは、「危ねえヤツ」(長男談)ですが、
これからどんな展開をみせるのか楽しみです。

そして、今週は見たよ。百識っ。
いやいや、けーとが、かわいいっ。
知念くんとの凸凹レポーターぶりも、板についてきたね。
小さい研究用浴槽に入るけーとのお腹が
締まった筋肉質でドキッとしたよ。
知念くんは、まだ小学生のお腹。
お茶の香りのお風呂に癒されながら、渋さにこだわるけーと。
「渋く見えますか?」
とことんこだわるんだ。
百識オリジナル入浴剤、実現するなら
ぜひ、大ちゃんとたかきーセレクトも願いますっ。
ウチのお風呂は、今、ハーブの香りです。

さて。
明日は、ひとり時間満喫のお休みでーーーーすっ。
何、しよっかなね。
渉ちゃんっheartpink


渉ちゃん
何の香りのお風呂に入ってるのかなーー。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
拍手をくださった方。

ありがとうございまーーすheartpink 

23:59
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆
 
カラダを大切に
昨日から、渉ちゃんの『夜空ノムコウ』を聴き続けています。
 
♪ 君が何か伝えようと握り返したその手は
   僕の心のやらかい場所を今でもまだ締めつける‥


あのねーーっ。
とあるところで、ヘンなものを見つけた。
イケナイと思いながら、やってしまった‥。
その結果によると、
私は渉ちゃんより8年も長生きするらしい‥。
どーする。っ?
渉ちゃんがいなくなったことを知るのもイヤだし、
私がいなくなってからの渉ちゃんを知れないのもイヤだ。
イヤだよーーーぉっ。
どーするどーする。
渉ちゃん。同じ日にしようっ。
って、私は何を言ってるんだろーっ。
もう、渉末期症状なんだろーか。
あ。それは、とっくにでした。

母はアホなこと言ってますが、
我が家の浪人長男くん。
センター試験も4日後に迫り、
予備校通いの毎日ですが、もう授業はありません。
毎日朝9時から夜9時まで自習室で勉強しています。
今日は久々の自主的休日らしいの。
で。
朝から、ずーーーっと喋ってます。
私とうさぎのむむんは、聞き役。
疲れて帰った夢月にも嬉しそうに纏わりつきます。
昔から、こうして私や夢月に話すことが、
彼の気分転換・情緒安定になっています。
夢月は、それを承知で兄に付き合っています。
やっぱり、男の子のほうが幼いし手も気持ちも掛かるんだよね。
とーーーーっても、かわいいのはもちろんだけど。
頼れる夢月も、来週には私立の受験なんだよ。

3人でおやつ。
お汁粉と、『カール』を食べました。
20080115204317


ここのところ寒いし乾燥もしてるから、
風邪やインフルエンザが怖いよね。
年末の私の厄介な風邪も、
12月28日に仕事で立ち寄った病院でうつされたみたい。
ほんの5分くらいのことで、なるべく息も止めてたのにぃーーっ。
その日の夜から、おかしくなって、
元日2日の合格祈願初詣は必死に出かけ。
そしたら、遂に3日はダウンしちゃって一日ゴ~ロゴロ。
幸い、受験生にはうつらなかったから、よかったけど。
どーか、あと44日。
ベストコンディションでいられますよーにっ。

昼下がりの再放送。
野ブタも『いじめの正体』で、見るのがツライね。
修二が、かわいそーでかわいそーで。
あれ以来、柊るみさんは好きになれない。
それくらい演技上手ってこと?
ランチの女王は最終回。
こちらの森田剛くん演じる怖い修史は遂に逮捕されてしまった。
きっとカツカレー食べに来るんだよー。

渉ちゃん
手洗い・イソジンだよ。
長生きしよーねっ。
一緒にっ。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
拍手をくださった方。

ありがとうございまーーすheartpink 


コメレスのおしらせ
いつもコメントありがとうございますheart pink
これからは、コメレスは、いただいたコメントのところにしますね。
追記に書くとイラストが付けられるので
気に入っているのですが、
レスし忘れたらどーしよーと不安なんです。
お馬鹿なのでっ。
変更よろしくですっ。
コメント待ってまーーすっ。


23:59
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

成人の日
今日は、寒い寒い一日でした。

大分・長崎・鹿児島と暖かい地方を回ってきた渉ちゃんたち。
戻ってきて、風邪ひいたりしないかな。
焼酎二階堂とか、ちゃんぽんとか、味わう余裕はあったのかな。

今朝のとつまる。
てっきりとっつはVTRのみかと思っていたら、
戻ってきてスタジオ参加してるんだね。
昨日の2部の途中で帰ってきたとか。
今日も、トンボ帰りだったのかな。
働き者だね。
とっつ。

今日は、成人の日。

ジュニアは、太ちゃん・ふみきゅん。
おめでとうっ。
太ちゃんは、歳相応な気がするけど、
ふみきゅんって、まだ二十歳なの?って感じ。
なんでだろう?

はるかな昔の私の成人式。
あの頃は、自分が40歳過ぎてる姿なんて
考えもしなかったなぁ。
でも、もう結婚することは決めていて、
振袖に婚約指輪して、式に行ったんだ。
一生、そばにいる人間は決めていたんだよね。
だって、この時ですでに8年も付き合ってたんだよ。
あの勢いがなかったら、永すぎる春になっていたかもね。
いーのかわるいのかは、わからないけどねっ。
子供だったなぁ。

さて。
来年は、長男くんが新成人だっ。
ウチの市は、式典に保護者も招待されるんだよ。
楽しみっ。

でもさ。
やっぱり、成人の日は1月15日だよね。
月曜日に祝日を動かすのは良くないと思います。

渉ちゃん
あったかくしてね。
おやすみなさい☆

ランキングポチッして下さった方。
拍手をくださった方。

ありがとうございまーーすheartpink 

0:35
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆


クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索