海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
思うこと
昨日、お昼に第一報を聞いたときは、
驚き。続いて、戸惑い。
そして、腹立たしさ。憤怒っ。
と、変わっていきました。

夕刻から今日まで続いている報道の中で
ジャニーズと言われるだけでもイヤなのに
ローラースケート、7人グループという言葉と共に流れる映像。
それは、彼らの過去のものであるけれど、
それが、キスマイ2までをも汚すような気がして身が震えます。
偉大な功績を残した先輩の良いところは見習い、
自分達のカラーを作り出している、まさに真っ只中のキスマイ2。
その努力が、我が身に責のないことで
一瞬に踏みにじられることもあるんだね。
でも、また自分達らしく進んでいこうよ。
前を向いて、でも、足元はしっかり踏みしめて。
いつも見守っている人はいっぱいいるからね。

そして。
かつての輝きを失った彼は、
今になって後悔に打ちひしがれていることでしょう。
容疑者。という言葉が悲しすぎる。
芸能人、ジャニーズの先輩格、成人、人間として
許されない罪を犯した彼。
許されない愚か者です。
でも、何が彼をそこまでにしてしまったのか。
彼を、弱い人間と括ってしまえるのか。
逆に、強い人間だからこそ、破滅の底に転落することもあるかもしれない。
彼が、どちらであったかは誰にもわからない。
でも、もし、何かが、誰かが、
どこかで違っていたらこんなことにはならなかったかもしれない悲劇。
今回は、芸能界という特殊なところでの事件だけれど、
絵空事や、遠い世界のことではなく、
いつ、どこで自分の身近に降りかかるかもしれない怖さ。
身に沁みて、考えさせられました。

大切なコたち。
キラキラをもらって、幸せをもらって。
でも、それだけじゃないよ。
君たちが、しっかり進んで行くのを見続けていける。
それが、一番の幸せなんです。

16:18


どんな夜にも朝はくるから
おはようございます。
今日は、ハロウィンですねー。
と、言っても、とりたてて何をするわけではありません。
昨夜、かぼちゃを煮たのも偶然です。

昨夜の救いは‥

有閑倶楽部 見ました。
いやいや、仁はかわいいっ。
バキューンバキューンごっこの仁。
花嫁連れて逃亡する魅録のかわいーこと。
お決まりの、絶句ほろ泣きの仁。
突き飛ばされて、ベッドに頭ぶつけてお腹出して、ナースコール押す仁。
玉子食べたい仁。
悠理が、鼻の穴広げてモリモリ食べるのも気持ちイイ。
じゅんの花嫁のクネクネ走りは、楽しんでるよね。
横山花嫁は、顔だけならOKだったけど、
肩もあらわに格闘してる姿には、大笑い。
黒いパンツも見えちゃって。
楽しかった。
来週は、遂に夢月の恐れていたオカルトだ。

渉ちゃん。
青空だねー。

10:13
明日は
渉ちゃん。
明日は、いい日になるといいね。
おやすみなさい☆

23:57
大切な君たち
大ファンだったわけではないけれど、
彼がキラキラした時代をリアルに見てきた世代には、
何とも虚しい腹立たしい事件です。
もう、彼には、全ての責任を負って生きていって欲しいとしか言えない。
ただ、悶々としていました。

でも、もう、やめた。
キスマイ2のキラキラ見た。
頑張れ、頑張れ。
どんな道でもいい。
ヨロけてもいい。立ち止まってもいい。
ちょっとくらい転んでもいい。
ただ、転落だけはしないで。
消えて無くならないで。

大切な君たち。見守っていくよ。

よーし。
とっておいたポポロ
いっちゃうよー。

ポポロ フォト編

どーんなクールなジェントルマンがいるかなーと思って
ページをめくるでしょ。
おっ。右側に大きく
Kis-My-FtⅡ
ひゃひゃっ。って、思った途端っ!
いましたー。いましーたーーっ。
超クールな青シャツ 横尾渉ーーーっ。
が、こっち見てますっ。
んーーっもーーーっ。いいなあ。好きだなぁ。この渉ちゃん。
渉って、右側からのショットの方が多いんだよね。
もっちろん、それ、大好きなんだけど、
この左側からの表情いいなあーーぁ。
渉ちゃん、左目の方が二重の幅が広いんだよね。
そのせいか、左側からだと、
いつものクールな表情に、さらに憂い‥までをも漂わせてしまうのよ。
「なにも狙ってないぜっ」なんて言いながら、眼で落としちゃうっ。
お口の、一文字さもいーなー。
あごの先っぽのちょっと平らなのもいーなー。
もちろん、のどぼとけはすっごくいーなー。
突っついてみたーいっ。でしょ。
さらっさらのフロントの髪に、ぴょこぴょこ出た後ろ髪。
あぁーー。かきむしってみたいっ。でしょ。
ボタンひとつだけ開けた青いシャツの
左肩からストンッと落ちる左腕。くるぶし。
そして、ハットを持つ右手の長い指っ。キレイな爪。血管っ。
いーな。いーな。いーなーー。
ちょっと力を入れて曲がった中指なんてー。どーしよーー。
どうしたら、こんな形になるかと
自分の手をくねらせてみたら、攣ってしまったよ。
袖のボタンもきちんと留めて、ウエストもきちんとしまって。
胸にあてたハットで、巧みに本心を隠してるみたいな妖しさ‥。
ちょっとっ。見せてみなさいって、奪い取りたくなる‥。でしょ。
右腰に重心乗せて、前へ出した左足の長いこと。長いこと。
掴んでみたーいっ。でしょ。
ちっともお肉のないおしり。
かじってみたーいっ。でしょ。
あぁ。たまんなーーいっ。でしょ。でしょ。
全身の力が、ヒュエ~っと抜けちゃいましたぁ。

いやいや、まだまだ、次ページ。
目深に被ったハットから覗く右目。
心の中を読まれてしまいそう。
にやんっの一歩前の顔みたい。
ぽこっと出たあごの骨と、のどぼとけ
ぐりぐりしたーいっ。でしょ。
下の、ふっと力みの抜けた顔。
その下の、ポーズの後は、絶対照れ笑いするはず。
P58は、「自由なポーズで」もう、そろそろ終わりでいーい?疲れたよー。の顔。
P59は、みんな揃っていつものキスマイ2っ。いつもの渉ポーズ。

くまちゃん宏光は、いつもしっかりキメ顔。
赤が似合うこぐまちゃんっ。まるっこい指が、かわいっ。
ぽよよん太ちゃんはー、ぽよよんよん。
首から提げてるリングは、薬指にしてたのかな?
ニカは、渉ちゃんに劣らず長い指。
時計が輝く危ない17歳。
イケメン玉ちゃん白いお腹が眩しいっ。
お腹丸見え千賀くん、ブルガリッ。
まだ、かわいいままでいいのに。
みやっちは、黙っていれば、イケメンっていうよりハンサム。
キョドらないで、堂々としたほうがいいのに。

あぁ。
渉は、青もいいけど、赤も、黒も、着たとこ見たいな。

トーク編

そーでしょ。そーでしょ。
渉ちゃんは、すっばらしーのよ。

キスマイ2ランキング座談会
やさしさ№1は、みやっち。 
ホントに、やさしいんだと思うよ。
彼からは、悪意ってものが感じられない。
なのに、№1に選んでおいて、みんなでアゲたりオロしたり。
みやっちは、ラー油の他に、何の調味料持ってるんだろう。
みんなが、コンビニで買ったラー油は、ビンでしょ。
持って歩くのには邪魔だよね。なのに、
「逆に俺らのほうがやさしんじゃね~の?」 by渉
だって。
廊下で、ミニ四駆で遊ぶキスマイ2ってかわいーっ。
ウチの長男も、小学校の頃ハマってたよー。
って。同世代ってわけだ。渉ちゃんとウチの子。(いまさらっ)
誰が誰に入れたのか。
 北山→宮田
 太輔→横尾
 横尾→ニカ
 千賀→宮田     だよね。きっと。
 ニカ→宮田
 玉森→太輔
 宮田→自分
しっかり者№1は、渉ちゃんっ。
北山→宮田以外の6票獲得。
ちょくちょくリーダーシップを発揮して力説するのに噛む渉ちゃん。
ふりつけ「全員ができるまでがんばろうぜ!」っていうのに
自分は、半テンポずれる渉ちゃん。
衣装管理バッチリ。
何でも聞けって言ったのに、何度も聞いたら
「いいかげん覚えろ!」ってニカに怒る渉ちゃん。
おもしろ過ぎるっ。
でも、ニカは、実によく渉ちゃんを見て、理解してるよね。
俺は当たり前のことをしてるだけだからね。
こう育ててくれた親に感謝です。

はいっ。
私も、渉ちゃんを、世に出し、
こんなに育ててくださったご両親に感謝っ!です。
キレイ好き№1は、渉ちゃんっ。
また、北山→宮田以外の6票獲得。
服をたたんで、化粧水とか必要なものはぜんぶキチンと揃って、
ゴミを拾って、コロコロして。って、当たり前って気もするけど。
他メンは、いったいどれだけっ?
ウチでは、コロコロすると渉を思い出すよー。
大食い№1は、渉ちゃん。
たっくさん食べても、あのカラダ。
動いてるしね。あんまり、身につかないんだね。
でも、気を付けないと、いつのまにかお腹がぽこんっになっちゃうよ。
こぐまちゃん。人のお弁当「忍法早食いの術」で食べちゃだめよ。
ほんと、オチャメさん。
何気に、北山→宮田の投票率が高いよね。

近況コラム
渉ちゃん。休演日に箱根の温泉まで行って
まったりしてきたのね。
初めて食べたチョコフォンデュ。
おいしかったけど、すごく甘くてうんざりな渉ちゃん。
渉と、温泉で、チョコフォンデュかぁ‥。うふふっ。 (ほっといて)
くまちゃん宏光は、ネット上の友達とネットゲーム。
凄ーーくムキになってそう。

裏ポポロ「オフ顔」
こういうの、いいよね。いつも、あったらいいのに。
えー。
座談会は、渉ちゃん、上半身裸だったのね。
絡めた指が、いいな。
お着替え中の渉ちゃん。ちゃんーと、ボタン留めてる。
でも、おヘソが見えてるよっ。おヘソーーーっ。
渉ちゃんの自分撮り。心の叫びは、「二階堂!」だって。
ふざけてます。
だって、心の内はそう簡単に見せないんだもんねー。
みんな、おかしい。
特に、犬太ちゃんとヤンキーニカ。

キスまでの距離
渉ちゃんは、175㌢。
私、こーゆーのには、モーソー働かないんだ。
なにしろ、マニア・フェチなもので。

あー。楽しかった。
これ1冊で、どれだけエネルギー補給出来たことか。
ごちそうさまっ。

おしまいっ。

20:22
憤怒
なんなのーーーっ!

いい歳した大人でしょうっ!

どれだけ周りの人間に、迷惑かけると思ってるのよ。

どれだけ周りの人間を、傷つけると思ってるのよ。

必死に頑張っている後輩達が

同類と見なされてしまうかもしれない。

コツコツと積み上げた努力を

どうしてくれるのよっ!!



大馬鹿者っ!

13:25
こんせんくん
おはようございます。
今日は、朝からおひさまピカピカで、なんだか暑いくらいです。

毎週火曜日は、生協宅配の日です。
これは、
20071030093104
この生協オリジナルの低温殺菌牛乳『こんせん牛乳』。
北海道の根釧台地から届くの。
ウチは、もう、かれこれ19年間、
長男が、牛乳を飲みだした頃から愛飲してます。
子ども達は、これが大好きで他の牛乳は飲まないの。
もちろん、給食の牛乳なんかは飲むよ。
でも、週二回10本宅配してもらってるのがなくなると
次の配達まで、違うのは買っておいても飲まない。
確かに、どれとも味が違うんだよね。
同じ、低温殺菌でもダメなの。
どーか、いつまでも飲み続けられますよーに。
牛乳、卵、ヨーグルトは、この生協オリジナルと決めてます。
渉ちゃんは、どんな牛乳飲んでるのかなー。

さっき、スッキリの葉山アナが有閑倶楽部に出演っ。てやってた。
今夜の結婚式のシーンなんだけど
花嫁姿の田口くんと横山くんが、意外にキレイで驚いた。
今夜の話は、いきなり19巻までとぶんだね。
気楽におもしろくて、楽しみだぁー。

昨日の亀んちお泊りのとこで、名前の画数間違ってしまった。
ふんふんって空に書いたんだから
そもそも、いい加減なんだけど、夢月が突っ込む。
ふたりで、お風呂に入りながら、
「イチッ、ニッ、サンッ」って数えたよ。
(毎日、一緒に入るお風呂は楽しいジャニ話タイムなの。)
亀33画・太46画・渉33画・郁25画でした。
太ちゃんのグラマラスボディも引き締まるかな。
暗闇の中で、仰向けで足を高く出来ずに
寝られなくなってる渉ちゃん。かわいーゾはぁと(Sっ)

渉ちゃん
いい一日を。

10:06
あっという間の四半世紀
あの。
昨日、♪ いっそのこと忘れたい こんなにも切ないなら って書いたけど、
ホントに忘れたいなんて思ってませんよ。はい。全く。全然。
それくらいの切なさも、楽しんじゃうよー。ってことです。

今日は、本屋さんへ行きました。
ホントは、シネコンでクローズZERO観ちゃおうかと思ったんだけど
夢月に「ずるーーいっ」って言われるから諦めた。
代わりに、ZEROのフォトブック眺めてきた。
かっこよかったよー。
結局、新書4冊と年賀状ソフトを買いました。
読書の秋ですからね。
あ。その前に、年賀状だ。
いつも、気付くとギリギリだから。
渉ちゃんは、年賀状書く時間あるのかな。

世界の翼くんの紙吹雪を飾っておいたら
長男が、
「あ。これ、鼻に貼るのー?」だって。
どうやら、鼻パックのシートだと思ったらしいの。
「ちっ、ちがうよぉ。」
って言ったけど、確かにそんな形だよね。

昨日、長男が早慶戦をテレビで見てた。
延長12回で、早稲田が負けちゃってあーぁと思っていたら、
テレビ画面におしりがじり虫
 ・おしりかじり虫は、8歳。
 ・先祖は、アッシリア出身。クレオパトラのおしりをかじったことがある。
 ・17代目が、黄金のおしりを求めてジパングに来た。
 ・おしりかじり虫は、18世。
 ・大阪生まれ。
なんて、マニアックなクイズやってた。
NHKも凝るね。

今朝、まっちの赤ちゃん誕生の時、
まっちが出てた日産マーチのCM映像が流れた。
うわ。懐かしいと思ったら、25年前だって。
スポーツ紙には、四半世紀前って書いてある。
ええぇ。渉ちゃんなんて、影も形もないじゃないの。
あぁ。
時は流れているのね。

渉ちゃん。
四半世紀たったら46歳だよ。
君は何してるんだろうね。
私は‥。
もう、寝よっと。
おやすみなさい☆

23:43
コメレスです☆
コメレスです。Mちゃん。ありがとう☆

拍手をくださった方。ありがとうっ☆

23:42
■ 続きを読む。 ■
お泊り
おはようございまーーすっ。
今日は、あったかいですね。

さて。千秋楽から一夜明け、
渉ちゃんはドコでナニをしているのでしょうか。
今日は、お休みなのかな。
まだ、おふとんの中かな。
ううーーーん‥。
また、妄想大会が始まっちゃいそうだから
ポポロの亀記事にいきます。
亀のおウチに、渉ちゃん太ちゃん、ふみきゅんがお泊りしたそう。
怖い話大会で、盛り上がっちゃって。
誰かが、"うおっ"とか言うと"うわっ"とかなって
"てめー怖がってんじゃねーよ"だって。
かわいーよね。
渉ちゃんは、人の声で驚いちゃうほうだと思うな。
でもさ、ハタチ過ぎのイイオトコ4人揃って、それだけ?
ホントに?
ま。気をつけて、うまくやっておくれっ。(ちょっと、不機嫌‥)
寝るときは、どーなるんだろう。
4人で並んじゃったりして。
どういう順?
誰が、渉ちゃんの隣を確保?
きっと、亀・太・・郁 だと思わない?
そして、例の自分の名前エクササイズ。
亀34画、太48画、渉33画、郁24画。
太ちゃんが、一番ハードだねー。
どっち向いて寝るんだろう。
渉ちゃんは、太or郁?
あぁ。結局妄想大会になっちゃった。
ちゃんと、電気つけておいてもらったのかな。

ぶるぶる。
朝から、もういい加減にして
お仕事です。

渉ちゃん。
今日も、いい一日をっ。

9:55
祝 千秋楽
♪ いっそのこと忘れたい 
      こんなに切ないなら
 

そうなの。
渉ちゃんに会ってきた幸せな気持ちは
あっという間に 切なさに変わってしまうんです。
それをわかっていながら、また渉ちゃんに会いに行ってしまう。
完全に 渉中毒ですねぇ。
えぇ。どっぷりです。

世界の翼くん。千秋楽でしたね。
無事に終えたのでしょうね。
みなさん、お疲れ様でした。
私は、1回だけでしたが、
本当に行ってよかったと思っています。
たとえ渉ちゃんのことしか記憶になくても、
舞台の素晴らしさはわかっていますよっ。
翼くんの低音は、大好きだから。

昨日の、夢月の合唱祭。
全学年各クラスごとに曲を決めて歌います。
3年目の今年は、1年生のころに比べて
歌声はもちろん、体格も3年生の貫禄です。
夢月のクラス曲は、
 ♪ 海は広くて限りなく
   海の不思議も限りない
 
そんなテーマの歌。
 ♪ 夜になっても ずっと水平線は 
   明るさを ほのかにそっと残してる
 
いいよね。この詞。

おしゃれイズムに小栗旬
183㌢の長身が、登場シーンから映えるねぇ。
高三のモヒカン騒ぎ以来、天然パーマになって、
ストレートアイロン愛用者だったんだねー。仲間だー。
私は、渉ちゃんに会いに行くときだけストパ頑張るもんっ。
とーまに、紺色Tシャツ話暴露されたり。
寝るとき目が開いちゃってるとか、寝言が多いとか、
お酒の失敗数知れず、ケンカッ早くて壁なぐるとか。
早くから年上のヒトと付き合って来てるとかっ。
幼稚園のころ、テレビ初登場映像とか。
どれも、やっぱり小栗旬はかっこいい。
3日に1回は登場してるね。小栗旬。
だってー。かっこいーんだもんっ。
もちろん、渉ちゃんは24時間体制。年中無休。ですっ。

渉ちゃん。
千秋楽おめでとう。そして、おつかれさま。
とても頑張っていた君の姿を、
この目に、胸に焼き付けました。
また、次のステージに向って頑張っていくと信じています。
前へ、前へ。ヨロけても進む君をずーっと見ています。
今日は、ゆっくり眠れるといいね。
おやすみなさい☆

以下、コメレスです。あさひさん。さよさん。ありがとうっ☆
23:50
■ 続きを読む。 ■
パッパッパッーと台風一過
おはよーございまーーすっ。
まさに、台風一過っ。青空ですねー。
お洗濯も、スッキリ干せて満足満足。

渉ちゃん。
いよいよ、千秋楽ですね。
あぁ。
渉ちゃんの『パッパッパッーー』
かわいかったなぁ‥。
あ。もちろん全部ね。
昨日の台風に濡れて風邪ひいたりしてないよね。
あのステキなダンス、最後まで楽しんでやり遂げてね。
ガンバローッ!

10:04
じゃりんこニカ
M誌の、おまけ。
秋刀魚は、なぜ6匹?
よく見りゃ、七輪空っぽだし。
ま、メイクルームで焼いたら大変なことになるもんね。

Ya-Ya-yah見た。
期待しすぎていたみたいです。
まだ、くすみ気味のKAT-TUN。
亀の目が、重たい。
藪・光の寝起きは、子犬みたいだったね。
しげとけーちゃんは、4年前から、もう出来上がってる感じ。
Ft2が、バックについていたのはいつなのかな。
で。5人いたんだけど‥。黄色は、大河。
あとは、ちびちびニカがいた。じゃりんこニカ。
12歳。6年生。
渉ちゃんは、いなかった。と思う。
新番組は、続くの?って感じがします。
もっと、ライブステージ見たかったな。

渉ちゃん。
濡れちゃった?
明日は、晴れるみたいだね。
風邪ひかないように
おやすみなさい☆

0:45
渉とぺペロンチーノ  M誌
ええーーーっと。
いきますっ。

M 誌 
7人並びのちょっと、遊びのあるスーツ姿。。
最近、ぐっとおすましが上手になった
キスマイ2のみなさんでーーす。
んまっ。みんな、いい顔してることっ。
特に、渉ちゃん。(やっぱりね)
グレンチェックのシャツが似合ってる。
腰の引き具合が、ステキッ。
いい顔してるでしょー。いい男でしょー。ねーぇ。
ズギューーン!!ってココロを撃ち抜かれた感じでしょー。
でもね。めくってごらんなさいまし。
ほーーーらっ。
こーんなかわいい渉ちゃん。
頬骨くっきりきゃわきゃわ笑顔を、さらに傾げるという確信犯渉は、
緑のバトンを持って私のココロにゴールインッ!
あぁ。かわいい。かわいい。かわいーいっ。
足元、コンバースなのもかわいいっ。
右手の親指とひとさし指だけ、日焼けしてるよね。なぜ?

おしゃれアイテム3つを聞かれて。
みんなはね、まあ一名を除いて(M‥)、だろうって答え。
そこで、渉ちゃんの答え。
 田舎‥自然の残った田舎は地球本来の美しさ
 ぺペロンチーノ‥シンプルだけど、パンチがあるところが好き
 虫の声‥予測がつかない自然界の音に、新鮮な驚きや発見
渉ちゃんだよねー。
田舎の満天の星空の下で、虫の声を聴きながら、ぺペロンチーノ食べよーーっ。
ん。違うな。
ぺペロンチーノ食べたあと、田舎まで飛ばして
満天の星空を見上げる二人には、虫の声しか聴こえない‥♥

って、これだねっ。
で。〆には、柿を食べる。と。
渉ちゃんっ。
大好きなお兄ちゃんが、超本格的にカートレースに参加。
渉ちゃんも、好きそうだもんね。
男の子だねー。
くれぐれも、気をつけておくれっ。

ちょっと眉細すぎの玉。
ぷっくり唇とニキビがかわいい。
ちょいメタボで、
ビックスクーターをブイブイ言わせてるオジサン玉。
想像できちゃう。
ニカの眉は、さらに薄い。
ズリメガネにブーツインがポイントね。
将来は、真っ白なおうちで、
パジャマに革のふわふわスリッパはいて掃除機かけるニカ。
ビリヤード台もおいちゃえっ。マイキューも持ってるんだね。
秋刀魚を囲む怪しい4人。
北山さん。どこの組の方?
なのに、
おとなやね。のコーヒー飲むとおなか痛くなっちゃたりする。
って、かわいいコメント。やっぱり、くまちゃんだっ。
太ちゃん。もちょっとでいいから、分け目ずらさない?
コメントは、実に今の君らしい。
千賀くん。煙いのね。
いーじゃない。
千賀くんのそういう丁寧でゆっくりなとこいいと思うよ。
みやっち。
いいんだけど、それは普通におしゃれとは言わないね。
いいキャラだねー。隠し味?

しげのエッセイは、いつも楽しみ。
今回のテーマは、『嘘』。
悪い嘘の中には美しい嘘が隠れている。
エゴではなく、相手を思うからこその嘘もある。
そーそー。わかるわかる。
それが、わかるなんてしげも大人だねー。
渉ちゃんは。大人だけど、いざとなったら、もがき苦しみそう。
見てみたい。そんな、渉ちゃん。(Sっ!)

とっつーが一番好きな絵は、ゴッホの『星月夜』。
私も、ゴッホの中では一番好き。
 
なんだ。こんなに長くなっちゃった。
Pは、また今度。

20:45
カラスのまばたき
まあ~ぁ。
何て雨風でしょうっ!
今、夢月の学校から帰りました。
てくてく歩き、びっちょびっちょっです。
いいコでお留守番していたむむんは、
ひとりで騒ぐ私には慣れっこで、横目で見ています。
「もーもーもーっ」
と、叫びながら、
3階の夢月の部屋に行き、雨戸を閉めようと外を見ると‥。
そこには‥。
目の前の電信柱のテッペンにとまるカラス。
風に吹かれてグーラグーラしながらも、必死につかまってる。
土砂降りの雨で、びちょびちょ。
まさしく、濡れ羽色
つやつやでキレイだったよ。
もっと雨を避けられるとこに行けばいいのに、なぜソコ?
びっちょびっちょのグーラグーラ。
思わず、声かけた。
カラスーッカラスーッ」って。
すると、カラスはチラっと私を見て、またグーラグーラ。
よーく見てると、なんとカラスったらまばたきしてる。
雨が、目に入りまくりなんだね。
ぱっちぱっちって。
カラスって、真っ黒だけど上まぶたは灰色っていうか銀色。
だから、真っ黒なのにまばたきするとこだけ
キラキラって、光って見える。
おもしろかったよー。
「まばたきっ。まばたきっ。カラスのまばたきーっ。」って、叫んでたら、
うっるさいなぁーって顔して飛んで行っちゃった。
よく、ベランダから
「カァー」って話しかけると、
「カァーー」って返事するけど
キラキラまばたきは初めて見ました。
あー。楽しかったっ。

渉ちゃんのカラス天狗
見たくなった。

あっ。夢月ちゃんのお帰りだーっ

16:17
おめでとうっ! まっち
おはよーございますっ。
またまた、雨です。台風です。
私、台風が近寄ってくるとおかしくなります。
あ。いつもより、更にってことね。
ぼえっとするよー。

今日は、夢月の学校公開日。
午後は、合唱祭。
中3なので、最後の思い出になります。
楽しみですっ。

大御所まっちに赤ちゃん誕生!!
おめでとうっ。
流産、不妊治療を乗り越えてのことだそうで
本当に良かったですね。おめでとうっ。
まっちって、
肉親の縁が薄いんじゃないかと
思うことがあったから良かった。
男の子。いつかはジャニーズ?
あのまっちがパパかぁ。
ふーーん。(何?)

渉ちゃん。
君も、いつかはパパになるんだよね。
ふーーーーーーーーーーーーん。(何ーー?)
今日も、ガンバローッ!

10:36
コメレスです
さよさま。ありがとうっ。
 
■ 続きを読む。 ■
言葉にできない
平静を装っていても、やっぱり脳内ワタワタです。
雑誌を見ていても、
ドキドキなのか、うふうふなのか、わからなくて。
とても、言葉にできないのです。
もうちょっとしてから、書こうと思います。

でね。なぜか
タッキーの~ありがとう2005年さようなら~ 見てた。
太ちゃんが男の子っぽい。(今は、マダム)
千賀くんが少年。ニカがじゃりんこ。
赤い車運転するこぐまちゃんっ。
渉ちゃんは、危ないにーさん。
子どものさなぴ・山田くん・亀井ちゃん・はっしー。
ふっかはあんまり変わらない。
くしゃみしてるとっつー。
裸足の太輔弁慶。
そしてーー。
まっ昼間から、エロエロダンスーーッ♥
悶絶する主婦がここにひとーーーりっ。
だってぇーー。恥ずかしいのごまかしてるつもりで
実はモロバレの渉ちゃんがかわいすぎなんだもんっ。
これから、しばらくは渉と映像旅行しようっと。

Mステ見ましたー。
へーせーじゃんぷ+ジュニアわらわら。
人数多すぎじゃないですかーー。
10人だって、画面に納まらないのに
バックなんて誰がどこやら。
あーー。慎太郎だぁ。
前のチビチビはわかる。
ふっかだ。なべしょだ。野沢くんだ。岩本くん。カトカンー?
はっしーは? 
みーえーなーいーっ。
運動会のマスゲームみたい。
銀テープはチラチラするし、早すぎっ。
歌詞は、だんだん消えてくしーーぃ。
関ジャニにもジャンプ。
知念くんにチューしまくる横山くん。
それって、犯罪の域では?
ふぁんきもんきのペンギン帽子凄いね。

渉ちゃん。
今日は、何をしてたのかな?
雨音を聞く余裕はあったのかな。
おやすみなさい☆

23:58 
雨だ
おはようございます。
雨でーす。どんよりしてますねー。

亀田こーきの会見見てたら、涙が出てきてしまった。
なんの涙かわからない‥。

今朝は、ズームに小栗旬っ。
ブラックカーペットの上を歩く革ジャン姿は、かっこいー。
お酒大好き小栗旬。
今時二日酔いで現場に行き、50人倒す役者小栗旬。
酔っ払ってホテルの部屋インロックして、
ウロウロするかわいい小栗旬を暴露する兄さん。
やべきょうすけは、すっかり『兄さん』で定着です。

もひとつ、notジャニなら福山雅治
昨日のY&Yに登場。
「0から1に」が僕の誇り。
ストレス解消は、ストレスを感じた対象に打ち勝つこと。
代わりのもので、気分転換にはならない。って。
いい男だわ~。38かぁ‥。

昨日のズーム。光一『SHOCK』 会見。
過去映像に2002年のKAT-TUNっ!
なんだかみんなくすんでた。
16歳の亀。子どもだ‥。
たっちゃんは、たっちゃんだっ。

昨日の金八先生は、テーマがツライ。
ちょっと我が子のツライ過去と重なってしまった。
現実にあるよね。あんなこと。いくらでも。
でもさ、それを乗り越えて強くなるんだよ。男はっ。
って、今だから、そう言えるんだ。
その最中は、親子でドン底だったよ。うん。
来週は、たいしょっの包丁沙汰かっ。楽しみだ~。

今から、一仕事してから、雑誌熟読しまーす。

渉ちゃん。
冷たい雨だね。
風邪ひかないでねっ。
今日も、ガンバローッ!

10:37


おしりつねり虫~
昨日は、44日ぶりに渉ちゃんに会えました。
もう、待って待って待ち焦がれた日です。
ここ何回かの、魂吹き飛ぶようなキセキとか、
えぇーーっなサプライズはありません。
席も、not 横尾席。
でも、今、私はとっても幸せな気持ちです。
こうして渉ちゃんに会いに行くことが出来る幸せに感謝しています。
渉ちゃんがいてくれてよかった。
渉ちゃんに会えてよかった。
渉ちゃんの頑張りを感じることが出来て本当に嬉しかった。
今回、渉ちゃんはとてもステキなダンスを見せてくれました。
(今回は、セリフの心配がなかったからって気もちょっとする‥)
会いに行く度に成長している渉ちゃんを確認できる幸せ。
私も、次に会うまで、また頑張らなくちゃっと思います。
渉ちゃんに対して、恥ずかしい人間にはなりたくないから。ね。

昨日、私は、どうやら渉ちゃんしか見ていなかったようで‥。(何を今さら‥)
帰りながらの夢月との会話が、成立たないっ。
  イケメン玉がそばを通った。ニカ玉のニコニコ見つめあい。
  こぐまちゃん(宏光よ)が通った。ニカのローラーバック転。
  藤北愛の手繋ぎ。
全く見た覚えがないっ。見たかったぁーー。
でも、やっぱり渉がいたら見ないんだよ。絶対っ。
だって、無意識なんだもん。
渉ちゃんが、焦点だから。ねーーっ。(誰?)

渉ちゃんがステージにいないときは、
MADの山亮ちゃんだった。
知らず知らずに、彼のダンスには目を奪われるね。
だって、ホントに楽しそうに踊るんだもん。
玉ちゃんと宏光と屋良っちとちょっとずつ似てる気がする。
そして、リスっ。 
かわいいリスっ。


夢月が言った。
「あのさ。お母さんは見てないと思うけどね。
やっぱり歌ってる藤ヶ谷くんっていいよ。
Endlessroad 歌ってる藤ヶ谷くん。好きだなぁ。やっぱり。」

普段、太ちゃんに突っ込みまくりだけど、
ホントに大好きなんだよ。
藤ヶ谷太輔っ!わかったー?
ファンを大切にしてねっ。  

ステージフォト
渉ちゃん。メチャクチャ男前。
最近どーしたのってくらい(ごめん‥)ビジュアル良いのよねーー。
22の横顔の眼光が好き。
26の何かを見つめる目や、下唇の感じが好き。鎖骨も好き。
91の小指ーーぃ。短くした髪の下から見える耳の下が好き。
138の着物姿はもちろん、マイクを持つ指が好き。
右腕のライン筋肉が好き。
139のにやん顔が好き。少しナナメの左足が好き。
ピーーンとした指が好き。
そして、今頃気付く。
キスマイ2のみんなの衣装なのでした。
しかし、太ちゃんはグラマーねぇ。

翼くんの紙つばさは、不思議な動きをするね。
左右にふわんふわんって動く。
遊んでます。

昨日、渉ちゃんがいつかのたっちゃんみたいに
腰の紐をグルングルン回してたんだけど
いつのたっちゃんかと思って探したら、
2005年9月の少クラ『願い』のWonderfulWorldだった。
小さいさなぴがいた。

わっぺん
 胸に を読んだ
 胸にあるのかー。

って言った。
そうだよ。
本当に大切なものは 胸にあるんだよ。
ねぇ。渉ちゃん。


屋良っちにキスマイ2
やらっちのお話はおもしろいよね。
少クラで奴らがきた話。
ドタバタドタバタ(足音)
「とも~~
って抱きつこうとして飛び蹴りされる藤○谷。
ハグされるこ北山。やっぱり抱っこしたいよね。こぐまちゃん。
オシリつねってもらった渉、ニカ。
無視される千賀。
なおも食らいつく藤ヶ○。
SPAに行きたい一心でお風呂のお湯全部飲むって約束したりして。
頭の回転の速さには感心するわ。
渉ちゃんのおしりってツネるほど、お肉あるのかな‥。うふっ

渉ちゃん。
おしり‥
なんでもないよー。
おつかれさま。
あと二日だね。
最後まで頑張ってね。
おやすみなさい☆
 
拍手を下さった方。ありがとうございますっ☆
遅くなってごめんなさい。

以下、コメレスです。さよさん、あさひさん。ありがとうっ☆

23:58
■ 続きを読む。 ■
World’s Wing翼Premium2007 10/24 18:00
翼くん。ありがとう。
ステキなステージでした。

渉ちゃん。
 出会えてよかったよ~ 
心から、そう思いました。

1階O列上手通路側。音響さんの前。
横尾渉中心というより、ほぼ横尾渉のみです。
ひとつ覚えるとひとつ忘れるイイ頭なので
あいまい、違う箇所多しです。
あしからず。
■ 続きを読む。 ■
待ってて渉ちゃん
おはようございます。
目覚め、まだ働かない脳ミソ。
なのに、胸がドキドキ。
なんだっ?
目を開けると、そこには
しっかり何かを見つめる渉ちゃんのフォトと一枚の翼。
渉ちゃん‥。
すると、だんだん頭の中で
あの渉この渉がぽっこぽっこ動き出した。
待ってて。
ちゃんときちんと整理するからね。
待っててーーっ!

7:00
渉でいっぱい
20071025000504
胸の中、渉ちゃんへの想いでいっぱいです。
とっても幸せだよ。
ありがとう。

頭の中、渉ちゃんでいっぱいです。
耳の穴から、こぼれちゃいそう…。

21:05
いざっ
海琴、思考回路ショートした模様です。

おはようございます。
えっと、朝だよね。今。
えっと。今日だよね。渉ちゃんに会えるの。
えっと。えっと。

もう、大変です。
脳内イカレポンチです。

昨日から、既にイカレポンチです。
うっかり、買ってきてしまった
ポポロ・Myojoの渉ちゃんにノックアウトされ
PCにも向えず‥。
有閑倶楽部も、ぽぇっと見て。
アップルパイの味さえ感じず。
布団に入れば、心臓ばっこんばっこんっ!
暗闇に、渉ちゃんの顔が見えてくる。
気付けば、渉ちゃんに駅を聞かれてた。

あぁ。今日だっ。
しっかりしなくちゃ。
しかーしっ。
洗濯の段取りを間違える。つまづく。
手に力が入らない。意味もなくウロウロする。
夢月に
「行く前から、おかしくならないっ!」
怒られた‥。

心臓が、ばっこばっこするーーぅ。

無事に日生に着くかしら。
全身から『渉』漂わせて、
大人ニキビくっつけて (ちょっと) 
ヨタってるちっさいおばさんがいたら、それは私です。
息するの忘れちゃいそう。
生きて帰ってこられるかな‥。

渉ちゃん。
行くねっ。

以下、コメレスです。Limeさん。あさひさん。さよさん。ありがとうっ☆

9:47
■ 続きを読む。 ■
渉ちゃーーーんっ
おやすみなさい☆
あの雲まで アップルパイ
おはようございますっ!
朝は曇っていたけど、お日さま出てきましたね。

はい。
足元、危ない海琴です。
明日は、渉ちゃんに会えます。
ふわふわしてます。
異常にハイッテンッションッです。
あの雲まで飛べそうです。

昨夜は、結局
アップルパイ 焼いて食べちゃいました。
えぇ。夜中の12時過ぎに至福の母娘です。
だってぇー。林檎の香りに負けてしまったのだっ。
今日もまた焼こうっとっ。
秋は、どんどん肥えまーーす。
でも、ウチのアップルパイは、甘過ぎないよ。
って、夜中に食べたら太るに違いないけどね。

渉ちゃん。
アップルパイはお好き?
青森だもんね。
今日も一日、
元気にガンバローッ!

お仕事でーす。

以下、コメレスです。さよさん☆ありがとうっ!

10:00

■ 続きを読む。 ■
あの雲は なっじぇ~
ずっと、空を見上げていました。
ずっと、雲を眺めてました。

ひとときも同じ形でとどまることのない雲。
でも、消えることのない雲。

永遠と 一瞬の 狭間だね。

林檎を煮ました。
明日は、アップルパイを焼きますheart pink
部屋中、林檎の甘い香りでいっぱいです。
幸せです‥。

はなまるとっつー。
原宿にあるツリーハウスカフェ『HIDEAWAY』を訪問。
木をそのまま取り込んで建てたお店。
とっつーは、特別に屋根の上に突き出た木の上まで登ってた。
嬉しそうなとっつー。
伝授する大人たち、みんな
とっつーに対して優しいよね。
とっつーが、いいコだってわかるんだろうね。
オーナーの小林さんは、
ホントに木の上に小屋を造ることもしているんだって。
絵本で見たような木の上のおうち。
いいなあ。
私、高い所大好きっ。
幼稚園のころ、木に登って遊んでたよ。
木の上で、折り紙したり、絵を描いたり
雲を眺めたり‥。
今は、登れる木もないもんね。
南房総のキャンプ場を訪ねるとっつー。
ブランコに乗って歌います。
「あの雲は、なっぜ~」
アルプスの少年とっつー。
ここで、浮かんだよ。
これが、渉ちゃんだったら‥。
「あの雲は、なっじぇ~っ」
ブランコに乗る渉ちゃんが見たいよーーぅ。

フレンドパーク。
小栗旬登場。
映画、クローズZEROの番宣。
いいよーー。
かっこいいし、決めるところは決めるし、勘がいいし、
人の失敗責めないし、かわいいし、おもしろいし。
『カリギュラ』見たいなあ。
そういえば、とーまが旦那と『オセロ』観たって言ってたね。
ふたりの舞台、あったらいいね。

渉ちゃん。
お疲れ様。
今日の爽やかな空気
たくさん感じられましたか?
おやすみなさい☆

拍手をくださった方。ありがとうございますっ☆

23:40
くもっくもっ
20071022164506

みるみる間に
空が、雲が変わっていくよ。

16:45

大漁だ
20071022125403

お昼ごろから
一匹・二匹‥‥と現れ始め
あっという間に
大漁のいわし雲

秋ですねぇ‥


渉ちゃーーん
見てないよね‥

15:27
飛べるっ飛べるっ飛べるーーっ
20071022083305

おはようございまーーす。
素晴らしーい青空です。
雲ひとつありません。
眩しい朝日が、輝いています。
気持ちいいですねー。

私のココロも、爽やかです。
というのも、あさってはーー。
やっとこ渉ちゃんに会えるのです。
実はね。
昨日までは、どうも気持ちが下向きでした。
あぁ。まだ渉ちゃんに会えないって気持ちと
終わってしまったら、その次こそいつ会えるかわからない。
もしかしたら、もう二度と会えないかも。もう、最後かも。
とか、訳のわからないマイナス思考に陥るのです。
それが不思議なことに二日前になると、
もう嬉しさ楽しみさいっぱい。
もう後のことなんてどーでもいいっ。
渉ちゃんに会えるぅーーー。
カラダも軽く、仕事も捗り、ご機嫌さん。
超プラス思考に転換っ。
もう、空をも飛べるっ飛べるっ気分ですっ。
明日になると、ここにドッキンドッキンが加わります。
地に足が着きません。
よくつまづきます。でも、転びません。
私の人生みたいに。
そして、あさって当日には思考回路は閉鎖。
感情剥き出し、感覚に任せて
渉ちゃんまでまっしぐら~っ!
でーーすっ。
うっふっふはーと3つうっふっふはーと3つうっふっふうーーーはーと3つ

もう、ほっといてくださいませ‥。

今日は、渋谷方面の宴ですね。
羨ましいお姉さま・お嬢さまがた。
楽しんできてくださいねーー。
お話。待ってまーす。

さて。お洗濯だぁ。
もう5回回したよ。
まだ洗いたいけどもう干すところがないっ。
上の写真は、3階のベランダからの空です。
あぁ。
幸せな一日になりそうです。

渉ちゃんっ。
気持ちのいい日だね。
元気にガンバローーッheartpink

10:00
まっすぐ前をみつめてごらん
平成ファミリーズ。
とにかく、長ーーいっ。
エンディングは、森中山でKAT-TUNメドレー。
Jr.BOYS、みんな大きくなったねー。
なべしょは、大きくなったかわからないけど
よく映ってたね。
髪型で、よくわかるようになった。star blue

少クラプレミアム
ドリボズのところは、別カテゴリーで。
てごのジュニア時代少クラ映像。
Love&Peaceの後ろに、太ちゃんらしき人。
渉ちゃんはー、判別できず。
とまどいながらは、KKKとA.B.C.。
ityはどこっ?

メントレ
ゲスト、大泉洋と上戸彩。
長男が、大泉さん大好きなのよ。
スープカレー美味しそうだったけど
つけ麺食べたいっ。
あの金八先生は、もう6年も前なのね。だよね。

渉ちゃん。
つけ麺好き?
今日も一日 おつかれさま。
ゆっくり眠ってね。
おやすみなさい☆

以下、コメレスです。Aさま☆ありがとう。
23:30
■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索