海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
千秋楽
どーも。
乙女海琴です。
しつこい?
だって、この生理痛でいかに仕事をこなすかが
テーマの一日だったんだもんっ。
ちゃんと働いたよー。
時に、気を失いかけながら。
大袈裟だと思われるかもしれないけどホントつらい。
出産の痛みの方がまだ楽。
確かに出産の痛みは天と地がひっくり返るような痛みだけど、
乗り越えれば我が子に会えるし、
生まれ出ようとする赤ちゃんとの共同作業だから頑張れちゃう。
だけど、生理痛はすっごく孤独な痛みとの戦いなんだよねー。
ただお腹が痛いっていうんじゃなくて
カラダの真ん中から腸を引っ張っられてるみたいな。
まぁ。それも明日にはウソのようになくなっていると思いまーす。

今日は、ホントに寒かったね。
私は、早々にタートル来ました。
タートル大好きなの。
これで、来年の夏まで私の首が人様の目に触れることはないでしょう。

YOUたち!終わっちゃったね。
最後は呆気なかった。
始まったころの、北山くんが映ったけど
細くて女のコみたいだった。
いただきマッスルも終わっちゃって
これで『平成ファミリーズ』枠が出来たのね。
私、真矢みきさんは好きです。

Ya-Ya-yahが2002年に出したCDが凄い勢いで売れているそうですね。
ファンのみんながYa-Ya-yahの解散に待ったをかける動きということ。
好きなコを思う気持ちは本当に熱いですね。
どうなって行くのでしょうか。

渉ちゃん。
私がグダグダ言っていた今日一日ですが、千秋楽でしたね。
無事に終えられたことと思います。
演舞城・大冒険・ドリボズ。その他諸々のお仕事。
と、駆け抜けた夏でしたね。お疲れさま。
私は、回数は少ないけれど
濃厚に確実に『横尾渉』を感じることができた3ヶ月間でした。
幸せでした。ありがとう。
渉ちゃん自身も、大きく成長し充実した日々だったでしょう。

明日から、10月。
息つく暇もなく、3日からは翼くんの舞台ですね。
出るよねっ?
また、渉ちゃんに会えることを励みに頑張るよ。
どうか体調管理に気をつけてねー。
今夜は、暖かくして眠りましょうね。
おやすみなさい☆

強いゾッ!
寒いですねー。
寒い秋の雨。
むむんにホットマットつけてあげなくちゃ。
2日前はクーラーだったのにねー。

昨日、TBSオールスター感謝祭の中で、
金八先生のCMスポットを見ましたよー。
すぐに真田くんはわかった。
1番上の真ん中で元気に跳ねてる。
一中学生って感じでいいねー。
あれ。亀井ちゃんはー?んーー。
あぁっ。高畑さんの映った小窓に隠れてたっ。
ちょっとだけ見えました。
いいなあ。金八先生。楽しみです。
ヌルヌル大相撲見て、
ムーディ勝山って何気に面白いかもと思いました。
ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃーの時より
面白い。
ニカのお気に入りなんだよね。

えーー。私事ですが、月一乙女です。(オバ)
昨日の熱はそのせいです。
でもさ、予定より大幅に早い。更年期ー?
これでいくと、日生にはスッキリ行かれるの?渉ちゃんっ。
知らねーよっ。ね。
あぁ。
下腹部に漬物石があるようです。
まるで、七匹の子ヤギのオオカミの気分だ。
うーぅ。しんど。
でも、お仕事だ。
頑張るよー。
女のカラダは弱い。されど私は強い女なのだぁー!
いってきます。

渉ちゃん。
千秋楽だね‥。

昭和
私も、昭和について考えてみましたよ。
昭和に生まれて育って、昭和はずーーっと続くんじゃないかと思ってた。
天皇崩御という歴史の1ページをじっくり体感し
小渕さんの掲げる『平成』の文字には取っ付きにくさを感じたなぁ。
平成って、気付いたらもう19年も経ってるんだよね。
どこか仮の世みたいな気がするんだけど。
あら。私、昭和も平成も同じくらい生きてるわ。計算しないでね。
でも、私の人生の幹はずっと昭和なんだよねぇ。
このまま、平成が続いても、次の時代が来ても
私は、この世から消えるまで昭和の人間なんだよね。
そういう人間が、平成を微力ながらも支えてるんだよ。
昭和の終わりに生まれても、育ったのはまるっきり平成ってコたち。
両方の良さを兼ね備えてますよっ。ねっ。
くしくも今日、『昭和タイムズ』(ディアゴスティーニ)なんて本が創刊されたね。
買っちゃおうかな。
渉ちゃんは、昭和61年ね。私はー。ポッキーよっ。

今日の裸の少年は総集編。
上里くんに寄り添うたいちゃんもいました。
それにしても、高木ゆーや。
これでもかってくらい出まくり。食べまくり。言っちゃいまくり。
インパクト大っ!だねー!
渉ちゃんが、あーんって食べるトコ見たいよー。
でもさ。裸の少年ってタイトルに合った内容じゃないよね。
これじゃ、満腹少年だよ。いや。満腹青年か。
裸じゃなくていいから、パジャマトークに戻してみたらいかがでしょうか。
もちろん、パジャマの青年兄さんたちもねー。
パジャマ姿で、じゃれるエビキスさんたちが見たいです。
あっ。あの人達、パジャマ着て寝てるのかな。
渉ちゃんは、ハラマキしてそう。肉ないもん。
で、毛布に包まらないと眠れない渉ちゃんはぁと

Ya-Ya-yahは、いきなりHey!Say!JUMP横アリ映像。
今日、1番反応したのは、いい人『藤谷さん』かな。
どうやら、来週もYa-Ya-yahのまま続くらしいですねー。
予告、テゴの顔しか映らなかったけど。


これ。

20070929171715.jpg

私のおやつお気に入りです。小袋になってて一人時間にぴったりです。
ふぉわふぉわっ。とろけます。
口に入れる瞬間に空気を吸い込むと、
きなこがノドにくっついちゃって苦しくなります
そんな事するの私くらいか‥。
おいしいよー。
お試しください。

渉ちゃん。
お疲れさま。
いよいよ、明日は千秋楽ですね。
今日も、早く寝ましょうね。
私は、また熱っぽいです。
もう、寝たいよー。まだ、誰も帰ってこない。
ちょっと、寝る。
おやすみ☆

寒いっ
秋の雨です。
寒い寒い。長袖ゴソゴソ引っ張り出しました。

昨夜の、『イノッチおめでとうニュース』 
ホントに嬉しいね。
紆余曲折あった二人がしっかり歩いている姿ってよいよねー。
私的に『瀬戸朝香』さんといえば、
やっぱり『Age35.恋しくて』ですねー。
35歳主婦のヒロイン田中美佐子が
夫中井貴一と元彼椎名桔平との間で揺れ動くお話。
朝香さんは中井の愛人役で若くして未婚の母になる。
当時の私は、まだ35には遠かったから
そんな35にもなっても、こんな気持ちってあるのかな。
と思いながらもしっかり見てた。
そして、35歳はまだまだ揺れ動く年齢と実感しながらも
無事に通過しましたよっ。
まさか、今この歳になって渉ちゃんに堕ちるとは思わなかったけどね。
でも、明るくて楽しくって正しいドキドキだからいーのっ!
あと、イノッチとの出会いという『終わらない夏』は
主題歌がマイラバの『HelloAgain』で好きだった。
そして、仁と共演してた『晴れ着、ここ一番』
振り返ると、朝香さんのドラマっていっぱい見てるかも。
て、テレビの見過ぎとも言う。
とにもかくにも、お幸せにっ。

さて、お仕事です。

渉ちゃん。ラスト2日。
転んだり、噛んだりしないようにね。
ガンバロー!


イノッチ おめでとうっ!!
イノッチッ!!ご結婚おめでとうございます!
記者会見も、落ち着いていてよかったね。
夢月がそういえば『イノなき』がいつもと違う感じだったって言ってた。
と、思ったら、もう更新されてるね。
ホントに、ファンのことを考えてくれているね。
後輩達にいいお手本を示してくれていますね。
イノッチ先生。お幸せに!

  Yサマ。速報ありがとうっ!

KAT-TUN LIPキャンペーン2007の
応募用紙もらってきちゃった。
ちょっと、一掴みしてきたんだけど、
帰って数えたら、9枚でした‥。
きっと、買い物に行くたびに持ってくるんだよね。
もう、これは身についた習性。
前々回のプラスXのときも、たまりにたまって
今も30枚保存してあります。
だって、かわいそうなんだもん。
あんな所にぶら下げられて。
「さあさあ。帰ろうねー。」って。
これが、キスマイ2だったりしたら
全部、全員お持ち帰りだね。

今日は、夢月の実力テストだったの。
帰ってまず一声が
夢「あの頃の藤ヶ谷くんは可愛いだけじゃなくて、役にたつよー。」
歴史に、昨日見た百識の『戦国武将』で見た辺りが出たんだって。
私「まさか、昨日の百識見なかったら出来なかったのー?」
夢「そんなことないよー。やけに記憶に新しかっただけだよー。」
なら、いいけど。
いや。それよりそれってホントに藤ヶ谷くんがすごいのかな?

学校で、
 「この間のWink upのイラスト○○(夢月のリアル名)でしょー。」
って言われたんだって。
夢月って、載ったの3回目なんだよ。
1回目は、投稿文。2回目は、P誌にたいちゃんのイラスト。
言わなくても、HNも知れわたっていくのね。
私「まさか海琴が、母とは知れてないよねー?」
あー。怖いっ。

そして、夢月は勉強もせずに
『下北サトシンバージョン』『白虎隊又八バージョン』『百識太輔選りすぐり集』
見てますーー。
フジガヤヘビみて、悶えてるっ。
いいのかっ。受験生っ。

渉ちゃん。
おつかれさま。
残すところ、あと2日ですね。
怪我などしないように
気を引き締めてね。
おやすみ☆ 
渉降臨
ふう‥。
ホントに暑いねぇ。

私ね、やっと顔が平らになってきたの。
ココのところ、吹き出物があったんです。

この三ヶ月間、渉ちゃんに会いに行く日には
私なりにはベストコンディションだったの。
月一乙女もすっきり終わり、(もう要らないんだけどね 乙女じゃないし)
気分もお肌もウキウキ。
渉ちゃんは、私のホルモンバランスまで操れるの。

それが、9/11のドリボズから帰ったあとから
だんだんおかしくなってきた。
そう、9/24が近づいていたからね。
顔だけじゃなく、頭皮、耳たぶ、なんとわきの下。
痛いし、ブザマの一言でした。

いろんな予想してみて、不安ばかりが募る。
なのに、覚悟を決めたようなこと言ってみたり。
今回のことは、結局いいも悪いもわからないけど
激しい動揺はあったよね。
そして、次にするのは考えること。
心じゃなくて、頭で。
次にどうしていくべきかを頭で考える。
いい歳した大人に出来ることは?
静かに現実を受け止め、
横尾渉・Kis-My-Ft2そしてJr.のみんなが
一歩一歩前に進むことを信じて見守っていこう。
それしかできないし、それが1番だと思う。
でも、感じたままの心が、頭で考えた答えについていくのは簡単じゃない。
頭と心が分離して、やがて心が静かに悲鳴を上げる。
それがこのブザマな姿です。
夢月と、よく言うの。
女は強い。されど、女のカラダは弱い。
何かのCMで言ってた。
仕方ない。本当の私の心持ちなんだから。
そう認めてあげると、吹き出物も治まってきた。
心と頭が近づいてきたんだよね。
本当に前を向いて行かれると思うよ。渉ちゃんっ。

昨日のDREAM BOYS MESSAGEの亀ちゃんの楽屋着、見ました?
『爆音天使亀梨和也降臨』は、すっばらしいねぇ。
いったいどなたに作ってもらうのかしら。
これなら、パンツ穿き替えるのに好都合ねぇ。
ひとりの楽屋でも、スッポンポンはねぇ。ねぇ。
こーゆーの渉ちゃんにも着て欲しい。
似合うよー。男前だよー。
横尾渉降臨
うわうわ。どーしよー。
何天使かなー。んー。あれだっ。
はーと3つ甘えん坊天使横尾渉降臨はーと3つ
降りてきたら捕まえよーっと。
 (すいません‥ほっといてください)
 
この楽屋着みたら、
6月の『Good-bye,Thank you』の渉ちゃんが見たくなった。
あの渉ちゃんの後ろ姿、だーいすきっheart pink
で、今、久しぶりに『キスマイ2うた』という平凡な名の自作DVD見てます。
演舞城に行く前は、エンドレスでBGM状態だったのに、
ここのところは全く見てないの。見れなかった。
生身の渉ちゃんを見て帰ると、なぜか映像を見ようと思わないんだよね。
なのになのに、今日はずっとキスマイ2の歌声に包まれています。
これも何かの表れでしょうかね。 

彼岸過ぎだよ
あっついですーー。
いったい地球はどうなってるんでしょうか。
お彼岸も過ぎたというのに朝からエアコンつけてます。
我が家のむむんは体温調節が下手なうえに水を飲むのが嫌いなので、
つけてあげないと熱中症になっちゃうんです。 
この夏は、2度かかりました。
突然、全身の力が抜けてぺっちゃんこになっちゃって。
心臓バクバク、鼻息ひゅーひゅー
もう、ダメかと思うくらいでしたよ。
私は、むむんの口をこじ開けストローで水を流し込みました。
すると、見る見るうちにむむんの目に輝きが戻りました。
まったく、死にそうになる前に水飲んでよーー。
水の代わりに、生野菜をたっくさん食べさせてます。
あーぁ。気持ちよさそうにお腹出して寝てますよ。

いーこで留守番しててね。
お仕事行ってきまーす。

渉ちゃん。
いっぱい汗かくから水分ちゃんと摂ってね。
サントリー烏龍茶。

十七夜
十七番目の月もキレイでしたね。
今は、流れる雲に見え隠れしてます。

学校から帰った夢月に昔百識たいちゃんの話をしたら、見たい見たいと大騒ぎ。
塾に行くまでの20分間、見ましたよ。
夢月「かわいーーーーーいっ!
   あーー。返してっ。このかわいい藤ヶ谷くんを返してーー。」
ですって。
たいちゃんの髪型の歴史がよーくわかるよね。
だんだん、盛りが大きくなってきて、前髪メッシュも太くなる。
顔つき表情にも、余裕が出て自信に満ちてくる。
成長してるんだよねー。
私も夢月も、あけおめコンの頃の茶髪太輔が好き。
ベートーベンのころだね。
ふみきゅんは、今の方が断然男らしくていいっ。
真田くんの「セレブぶってんじゃねーよっ」がおかしい。
たかきーはセレブかな-?
総理大臣の回で、団長に決まったたいちゃんが
「お坊ちゃん風の阿部さんって感じ」なんて言われてて微妙‥。
鍋の千ちゃんは、子供っぽくってかわいい。
チョコ風呂たいちゃんが、キャワキャワッheart pink
ここまでで、百識①は終わっちゃった。
みんな、どんどん変わっていくんだよね。
成長してる。
変わらないのは、イノッチ先生のみ。
思わぬプチ過去映像の旅をしてしまいました。

渉ちゃん。
百識制服着れるかな?
今日も1日お疲れ様。
おやすみ☆

はじめましてっ
20070927192806.jpg

はじめまして。
わたし、うさぎのむむんです。 
海琴さんちのリビングの主です。
一日中、のーんびり寝転んでます。
でもね。ジャニーズの音楽が聞こえると、耳がピーンとなっちゃうの。
特に、Kis-My-Ft2の『Good-bye,Thank you』が大好き。
みなさん。わたしのこともよろしくお願いします。

むむん 
 
今日の作業
DVD整理、ずえーーんぜんっ捗りません。
あっ。捗るってテヘンに歩だね。サンズイに歩はもちろん
話が、逸れた。は、いつものことだけど。

まず、イケパラ
イケパラ最終回。よかったよねー。
直前生放送もすっごくおもしろかったし。
中津・とーまはホントにイイ奴。
でも私は、やっぱり佐野・小栗旬。
瑞稀を見つめる表情が大好き。
あぁ。でも、メイド服も好き。
最後の、空港での男子制服2人のキスシーンには焦りましたっ。

次に、カートゥーンKAT-TUN7回分。 
CMカットしながら、ついつい見ちゃうんだよね。
だって、in沖縄はスッゴクかわいいんだもん。
 ・ドリフト決めたブサカワ亀・エクササイズ亀たっちゃん
 ・ニャンニャン言う亀・カロリー消化するのに馬車に乗る仁中丸
 ・エアガン買いたいたっちゃん・エイサーうまい仁
 ・雷に興奮するたっちゃん・田口が窓開けたら虫が入るって意外と常識的な仁
 ・八戒運ぶ仁亀heartpink・田口の電話平気で切る中丸・隠しカメラに気付いてヒク中丸

柳原可奈子も笑ったー。
ペディキュア塗れないってどんなお腹。
KAT-TUNの前で、エクササイズしてみせるって
あのキャラクターマスコットみたいなカラダなら許せるよね。
どっちかっていうと、ピッタリウエアの先生のほうが気になる。
大体、なんでお布団なの。不思議ーー。
全裸のほうがいいんだって。
己を知れるから
怖いねー。
確かに、お風呂に入ってる時が1番歳を実感するわね。

リア・ディゾンと嬉しそうに遊ぶ6人。
はしゃぐはしゃぐ。仁から見たら『ウザイ』くらいの5人。
『汚い男』中丸。たまに、素が出ちゃうよね。ゆっち。

ウチの長男の友達に、ユニークな子がいるの。
高校で応援団にいて強面の硬派なんだけど
「今の日本はダメだっ。」 なんて言って語りだすと、
「将来は革命家になって、リア・ディゾンを妻にするっ。」 
って言うんだって。
男のコから見ると、やっぱりいいのかしらね。あーゆー女のコ。
ウチは好みじゃないらしいけど。
どーお?渉ちゃん。好き?リア・ディゾン。

続いて、百識5回分。
日本一からずーーときて、ラジコン
ドリフさながらのコントがいいね。
迷彩服着て並ぶ5人。とイノッチ。
号令、点呼の大ちゃん「2ッ」のあとの顔がおっかしいんだ。
1・2・3・4のあとのたいちゃん。
「6ッ」ってスマして言うけど自分の中で5を数えてるよね。
「えー。誰だよー。」ってとぼけて。
もう1回 「6ッ」 イノッチに「お前かっ」ってツッコまれて叩かれる顔がいーよ。
久しぶりに、かわいいたいちゃんでした。

で。なぜか、DVDに移してあった百識第1回からも見てしまった。
ちょっと。ちょっと。たいちゃん、かわいいよー。
こんなに、かわいかった?
「きまづい‥」から「コンプリート」まで、漂う雰囲気は。
そう。純なの。純な太輔くん。
1年で、こんなに変わるのね。男のコって。
何がそうさせるのか。
どっちがいいかはわからない。
どっちも、たいちゃんだもんね。
3回目に、登場した真田くんとたかきーの言い合いもおっかしいよ。
今より、演技してるんだよね。
秀才大ちゃんは、ちっともセリフなくてつまらない。
お顔は、今よりずっと少年顔。
たかきーは、まだメイク薄いよ。


結局、ここまでで編集終了。
さっさとやればいいのに、見てるからいけない。
肝心の、演舞城、大冒険、プレミアの巣窟、ドリボズは、また明日。かな。

大マヌケ者
ホントだぁーーーっ!!
フォトは、チケットないと買えないのね。
まおまおさん。ありがとうっ。

でも、おかしいなあ。
Johnnys netは、何度も見て確認したつもりなのよ。
1番上の一文を見てないんだよね。
『チケットをお持ちでないお客様も販売所でグッズをお買い求めいただけます。』
↑ここしか見てない。
フォト=グッズだと思ってた。
ちゃんと、隅から隅まで読まなきゃねー。
いつも、こうなの。
一見、しっかり者に見られるんだけど
実は、大マヌケ者なんです。
あぁ。よかった。
まおまおさんに、コメントしてもらわなかったら
私、今頃ウキウキ帝劇に向かってたわ。
ホントにありがとうっ。

みなさんっ。
この様に、わたくし海琴は大マヌケ者です。
また、ヘンな言動をしていましたら、
遠慮なく、よろしくツッ込んでください。

さて。ということで、今日はお休みです。
あ。お休みといっても、お金になる仕事のことですよ。
ほかにも、やらなきゃいけない事はいっぱいあるんだよ。
でも、ひと時何しようかなーー。って考えるのが幸せなの。
そういえば、DVDの整理をしなくちゃ。
昨日、遂にDVDがHDDFULLになった。
最高レートで録ることが多いからね。
演舞城辺りから、滞ってるんだよ。
ちょっと、集中してやらないと
間違って、渉ちゃんを消したりしたら大変だっ。

渉ちゃん。
私、有楽町行かないからっ。
遠くから、応援してるよ。
噛まないでね。
「感謝してるじぇー!」 
は、そのままがいいよ。




渉ちゃんの髪の毛
夜になるとすっかり秋ですね。

今日は、ウチの男性2人の髪を切りました。
もう、ずーーっと私が切ってるの。
ついでに言うと父も。
結構、うまいですよ。

渉ちゃんの髪の毛ってどんなかなー?
形は見ればわかるけど、触った感じはー?
ツンツンしてるけど、案外柔らかいんじゃないかなーはーと3つ
あーぁ。触ってみたーい。
あの頭を、あの髪の毛を『いーこいーこ』してみたい‥はーと3つ


渉ちゃん。髪の毛、だいぶ伸びたね。
お疲れ様。
おやすみ☆

明日は、帝劇にフォト買いに行こうかな‥。



ステージフォト
予想通り、今日からドリボズステージフォト第4弾が発売だぁ。
140種。渉ちゃんは何枚あるのかなぁ。
どうしよう。
フォトだけ買いに行こうかな。
明日は、お休みなんだよんっ。
どーしよー。

でも、すぐそこに渉ちゃんがいるのに、
フォトだけ見て帰ってくるってツライね。

順応性
うっ。さぶっ!と目覚めた朝でした。 

昨日は、ジャニ的に静かに過ごしました。
前日の大騒ぎを鎮め、
私の中にいる渉ちゃんと向き合ってましたはぁと
心穏やかな一日でした。
心穏やかな一日にしたかったんです。

そのため、
きっと大きな扱いであろう昨日のスポーツ紙は今朝、見ました。
メディアを通すと受ける感じが変わるよね。
目指す方向性も見えてきて、少し寂しい。
このコたちの活躍はもちろん楽しみなんだけど。

デビュー Hey!Say!JUMP
半面使った大きな扱い。
メンバー全員平成生まれ”ジャニーズ最多10人グループ誕生!!” 
11・14CDデビュー→12・22早くも東京D単独ライブ決定

とあります。単独っ!!単独なんだ。ふーーーん。
メンバー名の紹介に、所々フリガナがあるんだよね。
たかき・いのおけい・やおとめ・ゆうりのところに。
確かに、ジャニーズ知らない人じゃわからないかもね。
V6のように二手にも分かれるんだね。
藪たかきイノオ光大ちゃんの高校生グループは『Hey!Say!BEST』
小中学生の5人は『Hey!Say!7』
BEST=BoysExcellentSelectTeamなんだって。
ジャニー社長談
「10人が揃うと爆発的なパワーが生まれる。
 全員歌がうまいし、踊りもハンパじゃない。」
と平均年齢15歳の順応性を高く評価。

でもさーー。昭和はダメはないですよっ。
そりゃ、順応性は少し鈍いかもしれないけどさっ。

結成を3日前に知ったというメンバー。
じゃ、その間にあのバレーCMやら撮ったんだ。
いろんな複雑な思いを持ちながら
目の前の仕事をこなしているんだね。このコたちも。
夢月と予想してたメンバーは、やっぱり、平成の5人と、藪、光、イノオ。
そこに、ニカとかー、千ちゃんとかー、玉とかー、
まさかまさか、渉ちゃんとかー。
えーーー。やめてー。
なんて、言ってた。
だって、解体はやっぱりイヤだもの。

で、龍太郎はもちろん、岡本くんにはびっくりっ!!
まあ‥ね。
ジャニーズ初の親子CDデビュー。父はクールな拍手で祝福。
って、別枠で紹介。
彼も、これから頑張るのでしょう。頑張らなきゃダメだよ。

ライブの写真。
後ろに青ノースリで踊る亀井ちゃん、真田、カミュが映ってる。
ホントに、今、誰が押されてるのかよくわかるよね。
金八先生、楽しみだね。
真田くんはどんなキャラなんだろう。
亀井ちゃん、北山大将の可愛い顔して番長っぷりが楽しみです。ねーー。

さてさて、私もお仕事の時間です。
渉ちゃん。
今日も、ガンバロー!!





秋ですね
お月さま 綺麗でしたね。
少しだけ肌寒い秋の風と虫の声。
月の光も透き通ってました。
今は、どよ~んとした雲に見え隠れしてます。

今日は、夢月の学校へ行ってきました。
『進路保護者会』です。
そうです。うちの子受験生なんです。一応‥。
なのに、母とあちこちジャニジャニしてるんです。
困った困った。
でも、楽しみがあるから頑張れてるみたいです。
たぶん‥。
今日は、日中は暑かったですよね。
特に、体育館は蒸し風呂。
だって、240人の真田くんと同い年のコがいるんですよ。
それに母たち。
暑い暑いっ。
私は、バックから出しましたねー。
殿の扇子をっ。
あの、素敵な扇子を広げると
あの夏の記憶が甦りますね。
お城の渉ちゃん。男前だったなぁ‥。
と、先生のお話上の空の母。
そしていつかウツラウツラ‥。
ポトッ!!
んっ!!
あっ!!殿がっ。
殿の扇子を落として目覚めた私です。
あとから、夢月が
「おかあさんのとこキラキラしてたよ。扇子が光って。」
と言ってました。
うん。殿はいつもキラキラです。
そんなこんなで過ごした一日でした。

渉ちゃん。 
お月さま 見た?綺麗だったね。
あと9公演、頑張ってね。
おやすみなさい。

 


 月
今宵は、中秋の名月を愛でて こころ静かに過ごしましょう‥。


青空
気持ちのいい青空ですねーー。
 
今日は、夢月の『進路保護者会』があります。
リアル母で活動します。

渉ちゃん。今日は、夜公演だけだね。
それまで、また違うお仕事かな。

青い空を見上げて、
さあ!ガンバロー。

せつないこの地球-ココロ-で‥
はあ‥。

異常な興奮状態が治まり、後に残るのは‥。
渉ちゃんへの想い‥。

今日、1番ぎゅんっときたのは、実は当の主役達ではなくて、
特番で流れた『NEWS』の昔映像。
スポットライトを浴びた山ぴの後ろをローラーで滑る人影。
渉ちゃん。あの時、君は‥。
今さら、私がいろいろ言うことではないし、
今なお、君がそこで頑張っている。
それがすべてだよね。
そして、これからの君たちはどうなっていくのか。
私には、想像もできない。
でも、前を向いている君について行くよ。
ずっとずっと。ずーーっと。

そうして頑張る君たちの姿を見て
太陽、翔央、橋本くん、亀井ちゃん、深沢くん。
もっともっと、悔しい思いをしているコたちも
きっと踏ん張って行くことができると思うよ。

そういう世界に身を置いている君だから
好きになることができた。
いつまでも横尾渉を想い
いつまでも横尾渉を見つめ続けるよ。

渉ちゃん。
昭和はいいねっ!!


お疲れJUMP
金八先生パークとHEY!×3をピッピッして待つ。
さあ、いよいよ。だけど、みーんな汗だくだよ。大丈夫なのかな。
この子達、朝早ーくから働いてるのよね。
凄い緊張感の中で。みんな、肌荒れてるよ。
ダウンタウンとの掛け合いもいまいち噛み合わず。

一言自己紹介。
汗だく山涼ちゃんに続いて、
龍太郎 「14‥あっ、12歳ですっ」おいおい。
大ちゃん映るも沈黙。
ハマちゃん「オマエやっ。ぼけっとすなっ。」
これはおいしいね。
でも、大ちゃん。おヒゲが‥。
たかきー、その爪は何ーー?
付けてるねーーーっ!

と、ここでスタジオばかりが映る。
放送事故ですね。
結局、2回歌ったんだね。
可哀想に。

本人達は一生懸命なんだから
大人が、ちゃんとやってあげなきゃね。

Jr.メール来たね。

12/22 ジャニーズJr.HeySay'08”東京ドーム公演”

12月でまだ07なのにね。
また、悩まなきゃ。

もう。今日は疲れた。

渉ちゃん。帝劇はまもなく終わるね。
お疲れ様。
ステージフォトは、渉ちゃんあるのー?
 
Hay!Say!JUMP
中継終了。
ということで、  Hey!Say!JUMP  だそうですね。
JUMP=JohnnysUltraMusicPower
平成を駆け抜けて行くんだって。
元気な平成クンたちです。
最初のシルエットで真ん中が裕翔だってわかったよね。
裕翔・山涼ちゃん・知念・龍太郎・圭人・
大ちゃん・イノオ・たかきー・藪・光

の10人。
元気にJUMPしていってねーー。

大ちゃんの、衣装デザインいいね。
唇の上にニキビがお年頃ね。
たかきーは、何かがつき堕ちたみたいな顔してる。
私は、前の方が好きかも。
危なっかしくて。

彼らが、デビューしたらジュニアではなくなるでしょ。
ジュニアコンには出なくなるの?
随分年齢差のあるコンサートになっちゃうよね。
百識はどうなるんだろう。
大ちゃん、ジュニアじゃなくなるでしょ。
パワーアップするって、まさかジュニアじゃなくって
この10人の番組になったりして。
週に1回、たいちゃんに突っ込むのが楽しみなんだからー。
じゃあ、『Ya-Ya-Yah』を『エビキスキス』にして
昭和と平成の程よく混ざった番組にするとか、どう?

冗談はさておき、新ユニの10人はもちろん
エビキスにーさんたち。太陽、しょーおん。はっしー、亀井ちゃん。
これからも、頑張ってねっ!

ふわ~ぁ。
疲れたよーーーぅ。
あまりの緊張に鳥肌立ちまくり。
最初は、夢月と二人で毛布にくるまって正座してたんだけど
10人の名前聞いたら、急に力抜けて笑って見られた。

このあと、HEY!HEY!HEY!にも出るそうですね。
金八先生録ろうと思ってたんだけどどーしよっ。

おはぎ三役
世は、党三役の話題でもちきりだというのに
それどころではない私たち。
だってだって、しょーがないよね。
今日だけは。

ドキドキしますねー。
お彼岸おはぎもノドを通らないよーー。

今朝、はなまるとっつー
ドリボズに行くよって、ファイテリングポーズしてたよね。
ベッキーに、600円もらえることになったとっつ。
ベッキーズガーデン閉店っていうから、エッ?と思ったら
リニューアルして、とっつーもまたいますよー。とのこと。
よかったっ。

あぁー。
そろそろ、お手洗い行ってから
テレビの前に正座しなくっちゃ。

運命の日?
おはようございますぅ。

さあ、今日こそいよいよ運命の日です‥?
15:20~16:00ですよ。
テレビの前に正座して待ちましょう。
横浜のみなさん、楽しんでねー。

昨日は久しぶりに更新の無い3のつく日でしたね。
やっぱり、淋しいね。

渉ちゃん。ほらほら。
帝劇だよー。

では、今日も働いてきまーす。

とりあえず一日目終了
どうやら、エビキスなしの一日目が無事終わったようですね。
ウチワはなく大冒険のライブフォトだけ新しく出ているなんて
どういうこっちゃっ!
でも、出演しているコはみんな頑張ってるんだね。
明日は朝早いから大変だね。
頑張ってねーー。夢野さん。

昨日のYa-Ya-Yahのライブステージ。
あっ。なべしょだっーー。あっ。だいちゃんだーっ。
あれっ? なんか変!!だいちゃんの髪が短いし、顔が小さい。
これって、だいぶ前の映像だよねー。
よく見ると、山涼ちゃんも、ゆーとも幼いし、知念くん後ろだし、
大我前だし、たかきー俯いてるし
なにより、はっしーがあどけない顔してるーー。
でも、見た覚えがないんだよね。
繋ぎの撮り溜めーー?

YOUたち!
全員でロケだーーっていうけど
もしかしてスタジオセットもうないんじゃないのーー?
ボーリングで盛り上がる大人たち。
Kityもいるのに、立ってる。
と思っていたら、出ました。北山くん。
だいじょーぶかぁ?おっ!まさかまさかの、ストライクーー!!
うれしそうな顔が動物みたいだったね。
次に、お台場に出て、女の子をスタジオに連れてくるKity。
人に紛れると、案外ふつーにかっこいい北山くん。
でも、ギャル男だけど。
なのに、女の子に声掛けるのは戸惑い気味。
結局、ふられちゃうんだよ。
2度目に、女の子に声を掛ける時に、
後ろで踊るとっつ伊野尾光がかわいい。
スタジオでパフェ食べるKity。
また今回も、北山くん画面端の映り込みが多くて、
後からDVDで見るといない。
折角いい顔してたりするのにぃー。やっぱりきみは残念北山だあぁ。
来週もまだこの企画引っ張るんだって。
宏光くん。今度は真ん中ね。

渉ちゃん。お疲れ様。
明日もガンバローね。
おやすみ☆


ウチワなし
リンクしていただいている
夢野さん(@亀井ちゃん)のブログを見て
一気に力が抜ける。

やっぱりこういう展開。
関西かいっ。

でも、明日まで油断はなりませぬ~ぅ。

渉ちゃん。
帝劇で頑張れーー。


曼珠沙華

20070923111204

今日は秋分の日。
お彼岸の中日ですね。
といえば、彼岸花=曼珠沙華です。
通っていた小学校の隣にあるお寺の公園には
昔、真っ赤な炎のように群れ成して咲いていたの。
今は、
探さなきゃわからないくらいに減ってしまっています。
隅っこに咲いていました。
寂しいけど、何年前の記憶だと言われたらねー。
仕方ないのかな。
少ないながらも、強烈な個性で咲いていた曼珠沙華です。
曇り空なので、ちょっとくすんで見えるけど
(オンボロケータイのせいか‥)
怖いくらいの赤です。

渉ちゃん。
こちらの曼珠沙華はこんな感じだよ。
前を向いて
曇った朝  ですね。
でも、涼しくて楽ぅ~。

さあ、今日はいよいよ横アリJr.コンですね。
昨日までは、すんご~く嫌な重たい気分だったけど
今朝は妙に落ち着いちゃってます。
自分でも不思議。
今までのジュニアが大好きだったから
変わることを恐れていたけれど
どんな事になっても、それは次への一歩になる。
みんなちゃんと前を向いて進んでくれる。
そう信じています。
案外、何にも変わらなかったりしてね。
とにかく、ついていくのです。
横尾渉に。

って、ことでまたまたM誌です。

GAME3の突っ走って自爆するたいちゃん。
頑張る千ちゃん。でも、ニカに敵うわけないよねー。
ニカの歯に☆がついてるよねー。
ニカのピースは渉ちゃんと同じだ。指が長くてキレイだし。
玉ちゃんの制服姿は激カワッ!!
また、オーストラリア話。ホントに辛かったんだね。
大学生みやっちのパーカー姿は、にーさん達となぜにこんなに差があるの。
オシャレより食欲をとるってキャラそのままだね。
千ちゃんは、仲間に好かれる天然イイコだね。
育ちがいいんだわ。(思いっきりおばさんの感想)
たいちゃん。また、ピンクのクシュクシュだ。
缶蹴りしよーってたいちゃんらしくっていいね。
濡れたまま寝た君の髪は、朝大変だろうね。
北山さん。演舞城の頃も大変だったんだね。
熱ーーい努力家だね。君は。いい顔してる。

妄想デートの大ちゃん、かわいいっ。
コロコロカラダをぐーーんと伸ばして芝生に寝転び、ほらホントにZ-Z-Z-
5コマキスも、ぷっぷっぷっーー。
大ちゃん、ひげだよーー。
ぜーんぜん、ドキドキさせないところがかわいいっ。
ベッドのたかきーは、コラコラ。
あの歳で妙に落ち着きはらった山涼ちゃんの視線がコワイッ。

なんという名でくくるのかわからない4人のコスプレ~!
なんといっても、はっしーのコギャルッ!
ふつーにかわいいっ。その辺の娘よりかわいい。
飼育小屋のウサギって。どんなエサがいいの?
林間が福島五色沼って一緒だ。えっ。かれこれン十年前ですが。
頂上で見た景色に感動してイヤなことを忘れた。って、頑張れはっしー。
亀井ちゃん。 
球技大会で太陽の下で仲間とひとつになった時の気持ちを
いつまでも忘れずに頑張ってね。


さあ、今日は洗濯物外に干せるかなー。


受け入れてみせるっ
そうですね。
何がどうしようと受け入れるしかないのよね。
渉ちゃんと、みんなが頑張っていくなら
ずっと応援していくよ。
また、楽しい時間を過ごせるようにね。

翼くんの舞台。
Jチケットで取れました。
せめて、1階だといいなあ。
渉ちゃん、いますように。
って、それがどういう事かもわからないですね。
でも、見たい。
こうして、どんどんハマっていくんですね~。

これも快感になりつつある自分が怖い

ってことで。またまたM誌です。

キスマイ2のGAME2。
しりとりする7人。
3文字でいとも簡単に負ける千ちゃん。
続く4文字ですぐまたスタートの千ちゃん。
焦る。焦る。
北山「イモムシ」のあとは、ホントは渉ちゃんなのに
千ちゃんに回ったところで時限爆弾バンッ!
渉ちゃーーん。避けたんでしょーー。
さすがだねーー。

Jr.ページの表紙。
渉ちゃん、へのへのもへじ描いてるっ。

Hey!Say!7
大ちゃん、チャームポイントは『ほっぺ』だって。うんうん。
慎太郎、『変顔』」が得意。でも君はもっといっぱいチャームポイントあるよ。
そして『足が長い』ってたかきー。
そりゃ事実だ。
デート妄想する5人。
高木「しばらくは恋しなくていいって思ってる。今は、恋愛よりも仕事!」
たかきーー! 学んだねー。ねーーっ?
素直でいいね。
写真も、前と目つきが変わってる。
ちょっと大人になったんだね。
でも、ずっと平仮名でしゃべって欲しいな。


これから、お仕事夜の部いってきまーーす。

秋なのに
秋だというのに‥。
      暑ーーいっ  ですねぇ。

昨夜は、ちっとも眠れませんでした。
いつもは2時頃布団に入り、
5時半頃起きてPCのスイッチを入れて
お湯を沸かし洗濯機を回します。
6時半から7時までが朝の楽しいPCタイム。
なのに今日はPCはついているもののボケェーー。

いよいよ明日です。横アリコン。
私は、参加出来ないのでひたすら情報を待ちます。
運命の日なのか。
喜びの日なのか。それとも‥。
渉ちゃんだけでなく、ジュニアのみんながどうなっていくのか。
ここのところの小出し情報に翻弄され過ぎて軽く凹です。
ふぅーーう。

24日の15:20~16:00。
私は、テレビの前でどうしてるのでしょうかっ。

あああーーーーっ。
もうっ。仕事してくるっ。
渉ちゃんのおヘソはぁと思い浮かべながら。




ライオン渉
Myojo

これは‥。何?
渉ちゃんの髪型。
イワトビペンギン? ライオン?
真上に1本立ってるよ。
ミッフィーちゃんのライオンみたい。
まっ。かわいいからいいや。
また、アクセしてるね。蝶の女の人。
こんな大きいの夏は汗かくのに。
この迷彩バック‥。衣装だよね~。
また、白い時計してるね。
こんな人達が大学のキャンパスを歩いてるの?
キスマイ2大学は。

STUDY自慢の渉ちゃん。
そーんなお顔してー。かわいいベロっ。
髪の分け目から、地肌が見えるー。
もみ上げに残った髪の毛がいいなー。
社会人3年生。学校では学べないことを学んでる渉ちゃん。
歴史は好奇心の源
男の子って、歴史の深いところに興味持つよね。
うちのは世界史大好きだよ。
親への感謝、忘れない!早く恩返しができるように、俺も自立しなきゃね。
うん。素晴らしいね。良いご両親なんだね。
頑張ってね。
でも、お母さんはちょっと淋しいね。私も淋しい。

GAME3
椅子に座る渉ちゃん。
君だけ、組んでる足が逆だよ。
これも、劣性かなーー。
渉玉森宮田の3人でNGワードゲーム。
俄然張り切る渉ちゃん。すぐひっかかるみやっち。
さあ。次は玉ちゃんに挑む渉ちゃん。
『にゃん』に気付くところまでは、意外に鋭く賢い玉ちゃん。
でもねー。渉の罠にはまってしまうのでしたーーー。
さすがっ。横尾渉っ。

大冒険ページ。
『Days』の渉ちゃんっ。袖口の羽飾りがステキね。
長い指がきれいだよ。
『FIRE BEAT』は渉ちゃん、頭がないじゃないのっ。

さてさて。
来月号はどうなっているのでしょうか。

DANGEROUS WATARU ?
ポポロ

あの‥。
あのですね。困るんですよ。こういうのはぁーー。
DANGEROUS BODY-濡れてSEXY。心もカラダもさらけ出す‥‥!-
んまっ!目のやり場に困りますよ。
じゃ、見なきゃいいって。いーえ。
見ます。はい。じっくりと。
まず7人並びの渉ちゃん。
渉ちゃん。どれどれ。どんなかな?
うわっ。なんてイイ表情なの。と、Ftの下にあるのは。
うっ!んんんーーーーひゃあーーーっ!!
おっおっおへそっだあーー。おへそっ!!お・へ・そ!!
渉ちゃんの お・へ・そだよーー。
んー。これはー。グリってしたいねー。うふ。
渉ちゃんのカラダ。
うすっ!ほそっ。ほそほそほっそーーーいっ!!
わかっちゃいるけど、改めて細いっ。薄いっ。
切なくなるほど、薄い。
薄いを通り越して、みぞおちなんてくぼんでるよ。
また隣が宏光くんなんだもの。
まあー。拝見させていただきました。
もう、いいよ。早くお洋服着てっ。恥ずかしいから。
この渉ちゃんの
のどぼとけheart pinkと、左耳の下の首のラインが好きだなーー。
ソロショットは、渉ちゃんだけ右手でちょっと隠れてる。
うふ。胸の前で両手をクロスさせて隠したらかわいーのに。
男4人で線香花火なんていいね。
その下の写真。、みんなで服着て笑ってる。
自然で、かわいいね。
渉ちゃん、タイに黒いカーデ。似合ってるよ。

結論‥渉ちゃんのBODYはDANGEROUSではありませんでした。

『ラブ』がテーマの二択座談会。
ひと目惚れ派の渉ちゃん。
最初の印象が大事。それからもっと好きになるか、ダメになるかだな。
わかる。わかる。
でも、ずーーーっと後で気付くときもあるよ。
失敗だったって。
礼儀正しさ。に惚れる渉ちゃん。
そうだよね。いいコに出会えるといいね。ご両親に認めてもらえるような。

好きな女の子に毎日会いたい渉ちゃんっ!に、猫かぶってますね。っていう太ちゃん。
かぶってねーよ(笑)。
好きな女のコとは毎日会えなくても、
30分でもいいから話をするとか、接触はしたいよ。

力説する渉ちゃんに
「おぉ、それならわかる!」
って、6人。 
「渉は、こう見えても心はデリケートだからな。」
って、ニカは実は1番渉ちゃんのことわかってるね。
今日も好きなコと過ごせたって思いたいだろ。
それに、自分の時間を大切にしたいって言うなら、
好きな人に会ったあとで睡眠を削ったりして時間を作ればいいじゃん。

毎日会わないほうがうまくいくかもしれないし、電話でもいいっていう北山くんに
でも、会わない日に彼女が何してるかわからないだろ。
心配になったりしないのか?

って、渉ちゃん、あなた、かわいすぎはぁと
実感こもり過ぎ。ああ。かわいいはぁと

毎日会いたい!の両手挙げた渉ちゃん。
こんな渉ちゃんが、
「会いに来たよー!!」
って、窓の外に張り付いてたらかわいーだろうなあぁ。

File:18 男のコを好きになるきっかけは? 横尾渉
はいっ。ズバリ。フードかぶり です はーと3つ

大冒険のページの渉ちゃんは少しお疲れ顔。
奥二重が三重になってる。
Ya-の後ろに映りこんでる劣性腕組み渉ちゃんが唯一の笑顔。
 

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索