海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
『Fire Beat』
Webに大冒険レポ。

骨太なラップに、激しすぎるダンスが特徴の新曲は 『FireBeat』
影のある男っぽいセクシーさならJr.随一なKis-My-FtⅡのカラーを存分に活かしたステージソング
だったんだー。
かわいいかわいい言ってちゃいけないかしら。だってひたすらかわいいんだもん。

横尾横尾って探したらあった。
『喜びの歌』を藤ヶ谷、北山、横尾の3人で。の1回。
横尾さんらしくていいね‥。
でも私記憶の中にはきみだけがいるよ。

ところで屋良っちのとこにまたまたたいちゃん登場。
大丈夫?? たいちゃんっ!!


 

KAT-TUN in 沖縄
かわいーかわいーー。
KAT-TUNのかわいさ全開!!!
あいにくの雨がかえって6人のかわいさを引き出してる。
車の後部座席に座る仁。気の抜けた顔かわいい。
所さんの素晴らしい別荘ではしゃぐ子たち。
ホントかわいい。よかったね。
大人のラジコン充電切れてもどーしてもやりたい亀。
ドリフトうまくキメてメッチャ喜ぶ亀のブチャ顔。
この顔大好き。かわいーーー。
恒例部屋割り。そわそわする仁かわいい。
結局よくあるらしい組み合わせに。
亀とたっちゃんのまるで女子な雰囲気。
そこに乱入するめんどくせー中丸。
そしてそして。1週間待ってました。
仁と亀が揃って歩き、亀が仁の背を押して、
ふたりで息もピッタリに中丸を運ぶ。
やっぱり仁亀はいい!!もうひゃーひゃー言ってしまったよ。
ああ。絶品でした。
KAT-TUNの夏2007はこれに尽きます。
ありがとーー。所さん。

亀ちゃん。
きみも将来みーんなを楽しませるくらいの男になってね。
みんなに料理を振舞うかわいい奥さんみつけてね。
もちろんかわいい妙齢の子だよ。
おばさんはだーめ。

そして渉ちゃんをよろしく。


仁のドラマが決まりました。
なんと『有閑倶楽部』!!
みんな知ってるのかな。
私はもちろん知ってます。
毎月連載読んでましたーー。

あのね。
魅録には渉ちゃんが合うと思うんだけど‥。
‥ダメ‥?








かわいいかわいい
イケパラ
小栗旬の嫉妬の表情が好き。
花沢類より佐野くんが好き。
堀北真希ちゃんがかわいい男の子に見えるこの頃‥。


「交際宣言しちゃおっか」って言うメグを
じっと見つめるリュウはぁと
「リュウさま!」を睨むリュウはぁと

因果は廻る‥と思うよ。

百識
たいぴのエクステにビックリ。
この子は何になりたいんだろう?
世界で1番高いビルって聞かれて
眉間にシワを寄せて考えて「50階!」
それってサンシャイン60より低いよーー。
たいちゃん摩天楼て言葉知ってるのかな。
真田くんのしっかり者ぶりがいーな。
中3なんだよね。
「詐欺師の手口」って言われて慌てるさなぴ。
カリメロに似てるよね。
俺識がまたかわいい。
昭和40年代をそんな昔と言わないでーーー。

プレミアの巣窟
結局リアルタイムで見てしまった。
甦るね。
でもメディアを通すと遠い存在にも思えるけど。
いきなりニカの投げチュッーー!
渉ちゃんはアップはない。
でも、チラッと映りこみ多数。さすが!
見切れも多数‥。
 下手で赤紫衣装の渉。パイナップル渉。トロッコ渉。
 八重歯の笑い顔。一瞬の二の腕。王子様衣装渉。セリ上がり渉。
 お手振り渉(またなのふみきゅん)。ニコニコ笑顔渉。
映像が残って嬉しい。大事な宝物またひとつ。

カツマニュ
亀。ホント独特な文章だよね。
『0過ごし』ってOじゃなくて0!
わざとなのか間違えたのかわからない感じが亀だよね。
洗濯物干す亀。何人分??
おしりかじり虫。知ってるんだね。
かじられたいの?かじりたいの?

亀を心からかわいいと思っていた頃があったんだよね‥。
まあ、昔々のお話で。



今は

渉ちゃんかわいいっはーと3つ

ああ。幸せ。


 


ふぁいあーびーーー
パイナップル渉がっ

ふぁいやぁーーーびーーー

眠れない‥


月ときゅうりと渉ちゃん
今夜は6年ぶりの皆既月食でした。
関東は曇り空から雷雨となり残念でした。
赤黒く光る神秘的な月が見たかったな‥。
悔しいのでNHKの画像です。
もう終わり間じかの月です。

20070828212003


この夏、我が家の食卓には毎晩きゅうりが登場。
おかかとしょう油で。浅漬けで。酢の物で。
主に福島産が多かったかな。
おいしいよね。
でも、渉ちゃんはきゅうりが嫌いなんだよね。
私は嫌いな食べ物ないんだけど、小食。
よくもっと食べたらって言われる。
食べものを無理強いされることの切なさをよく知ってるよ。
今から食べられるようにならないだろうけど
もったいないね。

お皿は私が陶芸で作りました‥。


20070828211403


脳内ぐるぐる
昨日のヤーで大冒険映像流れた。
『Days』の渉ちゃんがいた。

渉ちゃん…。


おとといのスポーツ報知にはドリボズ宣伝。
即日全席売切御礼だって。
Kis-My-FtⅡはあけおめコンの写真。


あたし…。
やっぱりまだまだです。
blog巡りなんかしてしまって
「横尾くんにファンサもらったー」
「Daysのとき横尾くんが三回頷いてくれたー」
って見た途端凹んだ
浮かれポンチな自分のばかばかばか
地中にのめり込んでしまったよー。
なのにカラ元気で振る舞っていたら、夢月が……
夢「頷くっていうのも横尾くんにしたら凄いけど、
お母さんにはあんな可愛い笑顔見せてくれたんだよっ!」
って言ってくれた。なんて出来た娘なんでしょう!!

地中から飛び出した私。
そうだよね。
人と比べてどうとかじゃないんだよね。

あの時の渉ちゃんの笑顔。
胸いっぱいに満ちたあったかさ。

存在したことに間違いはないんだから。
それでいいんだよね。


やっぱり
あたしは渉ちゃんがすき。

だあーーいすきっ\(*^▽^*)/
ドラックストア渉
でもその前にやっぱり雑誌の感想。

大冒険パンフ

もうこれはキスマイ2の可愛さ満載。
ちっとも隠れてない才能について語る人たち。
っていうか才能って言わないもの多数。
かわいいから何でもいいけど。もう盲目愛。
横尾「うん、コロコロ好き(笑)」
好きって。好きって。コロコロになりたい。
ティッシュとかメイク道具とか髪につけるワックスとか
があの迷彩バックに入ってたんだね。
たいぴ「横尾は几帳面だから、何でもそろってる。
横尾は俺らにとって1番身近なドラックストアだから。」
さすがA型人間渉ちゃん。私も同じだよ。
まさかのまさかまで考えてモノ持ってる。
結局自分で使うより貸してあげるほうが断然多い。
たいぴ「目を閉じながらも話を聞いて、フッて笑ってる横尾。
寝ると参加するの間をさまよう横尾」
かわいーー。すんごい想像できちゃう。そんな渉ちゃん。
あーー。見たい。その渉ちゃん。見たーーい。
写真はどれもいいけど、やっぱりバランスボールに座る渉ちゃんの脚。
脚輪だね。やっぱり鎖つけておきたい‥。
あとストローくわえるお口。マグマグだあ。

ポポロ

うわーい。短髪渉だ。だーいすき。
7人並びの顔いいなあ。口の開き具合もいい。
なんだか急激にいい顔になってるけど大丈夫かしら。
服も渉ちゃんのが1番好き。よし秋にはこれさせよう。
今回はアクセついてるね。
メンバーへのコメントもいつものように的確。
渉ちゃん本人は
まとめる人。毒舌でオニなところもあるけど。
自分でもびっくりするぐらい日常茶飯事で噛む。
藤ヶ谷にツッコまれます。

知ってるよー。たいちゃんツッコむのちょっと待ってて。
たいちゃんのツッコみ早すぎ。
写真は千賀くんの撮った渉ちゃんいいな。
あと玉ちゃんのみたいに上からの渉ちゃんもいいね。
たこ焼きの渉ちゃんは、キレイで女の子みたい。
飾りの鼻の穴は演舞城で見たよ。

Myojo
これは夏前の渉ちゃんだよね。
なんか浪人生みたい‥。
集合場所の最寄駅に待ち合わせ時間の30分前に着くよう計算して家を出る渉ちゃん。
きみらしいね。
まずイチゴを横におく渉ちゃん。一緒だよー。
私は半分に切って2回に分けるけど。一口じゃイチゴの味がしすぎるから。
高級レストランよりおいしい家の茶碗むし
大好きなお母さんの愛情だよね。作り甲斐がありますねお母さん。
泣くとリラックスするわたるちゃん!!
親からもらった手紙に感動してじわーっと‥。
きっと渉ちゃんの生きる方向を応援してくれるご両親なんだね。

日々成長している横尾渉です。

夏の終わり
3日前の今頃は渉と大冒険してたんだ。
夢のような時間だった。
滝沢演舞城から始まった2007年の夏。
横尾渉まみれの夏。
大冒険が終わったら私はどうなってしまうかと思っていたけど、
不思議なくらいに静かに生きてる。 今。
2日前に大冒険の顛末を書き記し終えた時点で私の夏も終わった。
今は身を正して次の季節を待っている。
普通にしっかり働いてる。
暑さに負けて怠け気味の整理整頓掃除も念入りにしてる。
アイドル誌に負けて放置され積まれたままの文庫も読み出した。
DREAM BOYSは楽しみ。

でもこれから並々ならぬ試練の日々がやってくる。
真正面から立ち向かうんだ。
頑張れ! あたし。



 

渉と大冒険 8/22  14:00~
5時起床。
今日の私と夢月のスタイルはトーンだけピンクで統一。
くすんだピンク。夢月はたいぴの好きなショートパンツ。
ミニーのキャリーにウチワやらヒールの高い靴やら入れて出発。
ゆりかもめに乗る頃にはもう夢心地。
渉ちゃんが待ってるメリディアンが見える。来たよー。

10時半。グッズ売り場混んでるけどとりあえず並ぶ。
えっ。玉ちゃんウチワ売り切れ。夢月ショック。
総額16400円のお買い上げ。ハハハ‥
隣の控え室へ移動‥。
なにこれ。このだらーあーーーとした娘達は何。
いくら絨毯とはいえ地べたに座るなー。胡坐かくなーあ。
自分の荷物はまとめときなさい。食べかすかたしなさい。
お化粧するなら化粧室へいきなさい。
大体なんて口のきき方なの。
「わったるっがさああーーー」ってなに。
横尾くんでしょ。せめて渉くんでしょ。
渉ちゃんはだめ。使わせないよ。
あーーー。今の若い子って。
せめて好きな子達に会いに来たんだからキチンとしよーよ。
わたしみたいなおばさんだって渉ちゃんに恥ずかしくないようにしてるのに。
でもよく見たら決して若気の至りとは言えない人も同じようなものだった。
渉ちゃんたちはこんな人たちに見せるために休みもなく頑張ってるの?
切なくなった。

気を取り直して、夢月と椅子に座る。
渉ちゃんフォト。かーわいーい
この羽根のついた衣装ステキ。
口元に吹き出物があるね。大変だもんね。頑張ろうね。
もうちょっとで逢えるね。

12時過ぎ。音漏れ気になりだしてロビーへ。
藤北そっくりさんとやらが闊歩してる。
キスマイミーマイン聞こえたけど
最後「んーーーーんま」じゃない。「んーーーHey!」だって。
腰痛くなってきたけど頑張って待つ。地べたになんて座らないのよ。

1時過ぎ。列になる。
一番前だ。ウチワチェックのお兄さん多数。
私のミニーキャリー念入りに見てる。いけないものなどありません。
1時半ウチワチェックパスして入場。
入ってビックリ。私の席はセンターステの真正面。実質前から5列目。
4列目までは平面だけど、私たちはひな壇で高くて何の障害物もない。
左右の花道も全体が見渡せて死角はない。
まだ、席運残ってたんだ。
後ろは席なし。どうやら昨日はここに亀がいたらしい。
靴を履き替え、ウチワの用意。
渉ファンサはないのが当たり前。私は渉を見に来たんだよって伝えたい。
この席なら見てもらえるかも。このちっさいオバが埋もれてないもん。
夢月は太輔ウチワ。ひたすら開演を待つ。
そしていよいよ。

以下、お読みにならないほうがいいですよ。
暴走してますので。

■ 続きを読む。 ■
キセキ
20070823154206


 忘れない
 こころの中
 かけがえのない‥‥渉


いよいよ
20070823153905
ただいま音漏れ中。
やっと
明日は待ちに待った渉と大冒険。
楽しみだけど寂しい。複雑な気持ち。
でも、大好きな渉ちゃんに逢える数少ない機会。
楽しまないとね。
 
明日の席は微妙。
でもファンサを期待するわけでもなく
全体を見るにはいいかもしれない。

いろいろ贅沢は言わず
2007夏の渉をいっぱいいっぱいこの胸に刻むんだ


少年倶楽部プレミアム
少クラプレミアムのライブレポは滝沢演舞城。
渉いた。短髪渉だー。
遠い記憶のよう。
あの頃は、爽やかな光注ぐお城の夏。
今は、情熱のギラギラした少年達の夏。

今日も、暑いです。



渉パイナップル
今日の渉ちゃんは、パイナップルだったそう。
想像しただけではーと3つかわいいゾはーと3つ


24時間にKAT-TUN登場。
仁、赤いTシャツに白黒チェックハーフパンツ。仁以外の誰が着ても様にはならない。ふわふわ髪かわいい。
たっちゃん、ニコニコして刀で斬る動き。かわいい。亀はいまいち。
Hey!Say!来た。のに、またも録画切れてるじゃんっ!
タッキードラマ見てしまって‥子供が健康で元気でいる幸せをかみしめました。
でも、タッキーのやんちゃ17歳ちょっと無理があったかも。鳶姿はやっぱりステキ。
きゃー。タッキーがオイル交換してるっ!
高原を走る姿はCMのよう。ホントに画になる人。
タッキーのナレーション聞くとお城を思い出しちゃった。


ワイルド
パンフ写真の撮影レポ。
トランポリン。勢いよくめちゃくちゃニッコリな笑顔でジャンプをキメる横尾。
かわいー!見たいよ。めちゃくちゃニッコリ渉ちゃん。
もうちょっとマイルドにってスタッフの言葉に
「え?ワイルド?」
と聞き返す横尾。

ねえ、どんな?ワイルドな笑顔。見たいな。 
跳び終わると、トランポリンの下で呆然と体育座りの横尾。
「演舞城で1部終わったくらいぐったり」とたいぴと言い合う

かわいいかわいい渉ちゃんはーと3つ 
ニカと「いいじゃん!」と言い合う渉ちゃん。
ワタニカ好き。
魂は お台場!
茹だる暑さの中、始まった大冒険。
12時予定のグッズ販売が9時になったそう。
暑いのにみんな凄い。私も休みだったら行ってたね。きっと。
仕事をしてても魂だけはお台場に飛んでた。疲れた‥。

でも!
パンフやウチワの写真みせてもらって大復活っ!
すてきなんだもん。かわいーんだもん。渉ちゃん。
黒髪。短髪。まさに2007夏の横尾渉!
早く手にしたい。
クリアファイルみんな男っぽい顔。
渉ちゃんの二の腕、北山くんの半分だよ。
ちょっと首傾げてよじったカラダ。胃袋はここかな?
黄色いTシャツのお腹のシワの寄り方が気になる。
なにこれ??ハラマキしてるみたい。
あっ!
後ろの玉ちゃんの胸の口ったら。渉を舐めてるーー!
きゃあきゃあーーー。(すいません壊れてます)


右側を上る兄達が刺激ツヨすぎて困ります‥。
待ち受けにしてみようかな。
寝られるかな‥。

ガチャピンちゃん!

ありがとうはーと3つ







明日は
いよいよ明日から大冒険が始まる。
私が行けるのは、まだまだ先なのにドキドキする。
そわそわする。

毎日、本当に暑いから
渉ちゃんのカラダが心配です。
あっ、もちろんJr.のみーんなも。

どんなのかな。
楽しみ。

でも
浮かれた夏が終わることへの寂しさが突然よぎる。

夏が、大冒険が終わったら
どうなるんだろう。




ペルセウス座流星群☆
ペルセウス座流星群を見た。
14日零時過ぎ、見上げた夜空にスゥーっと。
はっきりした光だった。

ココロが澄んだ気がした。

渉も
どこかで、この夜空を見ていたらいいなあ。


 ☆ 蛍の飛ぶ公園で 渉が見上げる流れ星‥‥☆






13日のワタ曜日 8/13
恒例だよー。ワタ曜日。

花火・祭り・海・プール・スイカ割り・蛍・滝氷・虫とり

渉の中の夏のイメージなんだね。
私は、滝氷だけだよ。
いかにジャニーズ中心に生きてるかって感じ。

渉ちゃんのご家族のお話が聞けてびっくり。
思わず、正座ですね。

入隊したのは、渉じゃなくておとうさまだったのね。
一汗かいてからお仕事なんて体力ありますね。(渉よりも)
親父みたいな立派な父親になるのが夢です
お父さんをこんなふうに言える息子のきみも素晴らしいよ。
毎朝起こしてくれる、
影の支配者で、優しくて何でもできる自慢の母親です。

かわいくてしかたのない三男坊ですね。お母さん。
優しい長男さんと、ジャニーズに入るきっかけの次男さん。
そして、メッチャ綺麗な義姉さん。
渉ちゃんが、義理の弟はーと3つ
どーしよ。かわいいだろーなあ。

私にある可能性は、義理の息子だけかな。

マロ・ルル・ネネ・モモ・チビ
うちはムムはずかちーvだよ。 
愛情いっぱいのコメントだね。
ホントに家族を愛し、愛されてるのが伝わるよ。

先輩のステージを見て、日々勉強。
渉、二宮くん好きだったんだね。
期待して待ってるよ。
君たちのステージ。

向日葵

花の気持ちをこんなに汲んでいる男の子いるかしら。

adios



亀のおヘソ
気になっていたPOPEYEを立ち読み。
亀、ビジュ良し。
あー。ちっちゃいb-だーー。
おヘソの位置高いなあー。
相変わらずだー。(変わるわけない‥)
大好きだった。亀。
今も嫌いじゃないし、気にしてるし、
カツカツ見てるし(翌日だけど)

でも、ドキドキしない。
わくわくしない。
ときめかない。

渉ちゃん。
何してもドキドキ。はらはら。わくわく。
うきうき。ニマニマ。うふうふ。きゃいきゃい。
ひぃ!ぎゃああああー。

渉ちゃんには、
いつまでもこの気持ちを持ち続けていたい。








カワイイ渉
救済DVD着。ありがとう。

無言。無言。ひたすら見る。
20回リピる。
ひたすら渉の位置確認。
ひゃあーーー。
素晴らしい!!
千手観音の、上に伸ばした腕。
ほそーい。ながーい。
パーしてる。渉のパーだ。
指の動き、ぞわーん。
動いてるー。
渉だー。
なんて可愛いの。
2週間ぶりに見た横尾渉。
髪伸びたね。ちょっと茶色いかな。
お城とは違う顔だね。
一列に並ぶのちょっと遅い。
ガアーーの顔かわい。ニカも。
翼の間から見える《SAMURAI》の伸ばした右腕ながーい。
肘をグイってする時の顔いいな。
タッキーの脚の脇にぴょこって頭。
髪の毛ふわふわで、犬みたい。
FIVEとぶつかりそう。
《くれないのー》肩ひょいってかわいー。ニカも。
北山さんコロコロ。モモンガみたい。
たいぴわたるシンメだ!
ふみきゅんいた。
たまちゃん。ニキビ。



まだまだリピります。


『木霊』って言葉、好き。




千手観音
Mステ。
DVDがまだ届かないのでユチュで見てしまった。

これ、リアルタイムで見てたら
泡吹いてたに違いない!
ひぃーーーぎゃあーーーーもーーーーなにーーー?
腕が腕がどれどれどれが渉ちゃんなのーーー?
カメラ速すぎだってっ---!
大好きな腕がーーー。
なんだかみんなやたらかっこいいんだけどーーー。
いたっ!と思うと塚ちゃんだ。
短髪よいけどさー紛らわしいよー。
よく見ると全然違うのに。
だって、ユチュ映像悪いからさ。
って、見逃した私があほなだけ。

あー。はやくキレイなの見たいよー。
そしたら、またおかしくなるのは承知の上‥。
待ってて。渉ちゃん


滝さま。
ありがとうございます。



脳内メーカー その3

B2A3C8F8BEC4.gif




渉ちゃん

あなたってホントに素敵な人‥。



グッズ
いろいろあるなあ。
でも、ウチワの23種。
数えてみたらふっかはないのかな。
あっても買わないけど、ちょっと気になるね。

ヘイセイCDは、グッズなの?


お台場の帰りは、大荷物になりそうです。




ばかです
昨日の素晴らしいMステ
録り逃しました。
ばかです。
おおばかです。
D誌P誌
D誌
NEWSの次に、KAT=TUNの前にKis-My-Ft2ってどういうこと?
なのに渉とたいちゃん、合宿所の朝みたいだし。
たいぴ、はみ出てるよ。
渉、やっぱり髪長い。
寝起き?寝巻き?
パンツのひも、縦結びですよ。
直してあげましょう。
仲良しねー。たいちゃん、横尾大好き光線出まくり。
ファンの気持ちがわかった感じ
そうよ。ドキドキなんだから
夜ベッドに入って寝ながら戦争ドラマ見て寝入る渉。翌日の昼過ぎまで寝てる渉。かわいー。
女の子にドキドキ?うーん、そういや最近してないなぁ‥。
夢にでてきた女の子を意識すること。
オレはしないね。
ふーーーん。
金縛りに苦しむような夢しか見てないし‥
精神的に疲れてる?急成長してバランスが崩れがちなのかもね。
ホタルが見られる公園でホタルになりたい私。

ピンナップは7/6なんだね。
黒髪のうえにいい顔。
私が見た次の日の渉。これ好きー。
左肘の内側にホクロ発見。
久しぶりにアクセしてるよね。
たいぴの指輪は‥。

風間くん
『横尾と0.5秒のアイコンタクト』
だって。いーな。
瞬時に使える男に成長中。

ヘイセイのトランクスは、犯罪です。
かわいいけど。

演舞城のページに白カツラ渉がいます。

P誌
長い腕長い指、長い脚が、強調されてていいな。
SECRET~ヒミツのカギ~
仕事のメンバーと遊びの友達にメリハリを。
大人になったね。
女の子に秘密を感じる部分?いっぱいあるよ。(笑) 
というか異性に対してはお互いにわからないことだらけなんじゃない?

なんて、よーくわかってるから言える言葉だよね‥。

プレゼントページ。キスマイ2登場。
指輪。みつ・渉だけ左の薬指。
見て見て。渉の指、みつの倍長い。





 
DS
遅ればせながらDSを買いました。
もっと脳トレ。
めざせ。21歳。



なぜか涙  W誌 9月号
W誌にキスマイ2半裸。
どーしよどーしよどーーーしよーーーー。
まだ、そんな勇気はないよーーー。(ん?)
あーあー。仁亀ならいくらでも大歓迎だったのに。
ジャグジーでふざけごっこ。とかならかわいいのにー。
まさか、ベッドの上とか?シーツに包まってとか?
やめてーーぇーー。

ろくに眠れなかった‥

10時。本屋さん着。
いつもの3誌売り場へ。
今回は表紙バラバラだ。
とりあえず1番上のW誌をめくって。
55ページ。

ひっ。

心臓止まるかと思った。

とにかく3誌抱えて会計。
一緒に、夢月のテスト申し込みなんてしたもんだから
手が震えて、字が書けない!

車の中でメール打つにも間違う間違う。
運転だって、危なかった。
だって、カラダの真ん中がヒューってするんだもん。
それでまた、買い物になんて寄ったら、
ハム売り場で、涙が出てきた。
ハム見て泣く変人だよ。私。

家について、手を洗って。
55ページ。

ひゃああああーーー。
んんんんんーーー。
どーしたらいいの。
なにすればいいの。
思考回路がハジケて全く機能してない。

でもでも。

突如。

肝が据わった。 さすが歳の功‥

見るよ。私は見るよ。
だって渉が見てって言ってるもん。
きゃあああーー! (完全にショートした模様‥) 

ほれ。

渉ー!なーんて男なのー。
いい表情してるよ。
特に、この右目が好き。大好き。
おそーるおそーる下を‥‥  見ます。
さっさこつ。鎖骨がー。
肩の骨がー。
二の腕がー。
脇のシワシワ。なんて、いい具合なの。
この汗、ほんとに渉の汗ならいいのになあ‥。
つつーっと。したいです。アセアセ。

好きです。
この、bーb-はーと3つ
ちーさめで。平らで。
ツンツンしたいです。コラコラ。
ぷっくりはちょっと苦手です。
ごめんね。両脇のおふたり。
そっち系は、やっぱり仁亀です。
彼らは、プロだから。

でも、きっと渉も
お口半開きバージョン撮ったんじゃないかな。
どっちがいいか。
ちょっと、見たいけど卒倒するに違いないね。
だめだめ。

こっちはすっかり舞い上がってるけど
渉は、とてもいいこと言ってる。
なんて、素晴らしいコメント。
今は成長するために勉強中なの
うんうん。
そうなの。じゅわー。涙だよー。
がんばるよ
うんうん。
焦らずに。きみらしく。
いつまでもきみを見ているよ。

ピンナップは黒髪渉。
きゃあああーーー。
あの時の渉だ。

ゆーと。キスマイ2の楽屋はバーみたいだって。
そんなんあったら‥‥困る。
入ってみたいけど。こわーい。


ニカ お誕生日
二階堂高嗣くん

お誕生日おめでとう

あなたの
大きな手の指の先まで
神経を行きわたらせたダンスが
好きです。
17歳
いろいろな可能性を秘めていますね。

ニカちゃんを初めて認識したのは
例の『間違えちゃったセニョリータ』の時。
さっと、スマートにマイクスタンドを立てた姿。
あのコ誰だっけ?【二階堂高嗣】くんなんだー。
その後、まだ15歳なのを知ってびっくり。
でも、ステージ上では大人っぽくても
素のニカちゃんは、コメントも少年らしくてかわいい。
3notesのニカちゃんの文章には、
ジェネレーションギャップを感じます。
でも、楽しいしかわいい。

ニヤリでズラリ

渉がいない時には、きみを見ています。

本日、私、海琴の誕生日です。
また、渉とン歳違いになりました。

へっちゃらへっちゃら
いくつになろーが生きてる限り

   
   横尾渉が好き‥


   存在していることに
   ただ 感謝する
   想うだけで
   あたたかい気持ちになれる



クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索