海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
くしゃみ
昨日、念願の液晶テレビがきた。
演舞城見てみる。きれいきれい。
渉ちゃんの顔が更にかわいい。
ドキドキ増します。

オールスター!
米粒の渉ちゃんったら、くしゃみしてる!
鼻ムズムズして、2回くしゅんくしゅん
あーーーーーかわいいよー。

昨日の、少クラ早く見たいなー。




お疲れ様
無事終演したでしょうか。
渉ちゃんは、どんな顔をしていたでしょうか。
プレガイ
ブレガイ繋がらず。
千秋楽
最後の演舞城。


 横尾くん。
 昨日、台詞間違えた。
 決闘が抜けた。
 最後、頑張れ。
  
 それしか言えない。



7/25  お城
12時。入場。
2階へ。フォト。

53番。 口上のシーン。眉間のしわが凛々しい。
92番。 白タキシード。オールバック風。左デコの血管浮いてる。
     左手に扇。
125番。ダメ音頭はっぴ。
     扇子持って、ワイシャツのボタン締めてある。
     おりこうさん。君は几帳面だね。
140番。口上の前。刀に手を添えてる。この顔好き。
     ちょっとテカテカ。

会計のお姉さんが確認お願いしますって、
1人ずつ渉ちゃんを出すたびにうれしくて。
さあ、さあ、おうちに帰るよ。渉ちゃんたち。


会場入場。

1階6列花道右。
いいのかな。こんな良い席。
自身の幸せに感謝。


いよいよ、開演です。

■ 続きを読む。 ■
7/25 お城前
二日たって、やっと言葉にできるようになりました。
大切な日の全てをを、忘れないように。



■ 続きを読む。 ■
渉キラキラ☆
20070809164803
278の渉キラキラ☆
崩壊中
脳内・ココロ

共に、崩壊中。


カラダの真ん中に
熱い熱い火の玉があるみたい。


   渉ちゃん‥
今日が
こんな日になるなんて思わず出掛けた演舞城。
忘れられない、想い出の一日になった。
今日の日が、終わってしまう。


明日はお城
いよいよ明日は、二度目にして最後のお城。
ふわふわして、だめ。

ポポロの渉がまだまだ胸の中に大きくて、
動く渉ちゃんを見たら、卒倒しちゃいそう。

ポポロ・M誌
待ちきれず、本屋さんでチラ見。

ひっ!

キャップなんて、予想外だよー。
脇からでた、サイドの髪と笑顔にクラクラぁ。
思わず、目尻が下がりそうになって、手で押さえた。
気が遠くなりかけたよ。
いけないいけない。ちゃんと、渉ちゃんを連れて帰らなきゃ。
下の方から、きれいなのをひっぱりだして。M誌もよ。
でも、あまりの動揺にこの2冊だけをレジに出すことができず、
思わず手にとったのが、「女性の品格」!!
それを一番上にして、お会計。
いつもは、「娘に頼まれてまーす。」なんて顔して買ってるけど、
今回は、無理。顔、溶けちゃうもん。
そそくさと帰り、震える手でページを開く。
(もちろん手は洗ってからね。)

どきどきっ。
いきなり7人並び。
なんなのー。この人たち。
渉ちゃん。シャツ、かわいー。キャップ、ピンクよ。
その辺の女の子よりかわいーよ。
また、スネが出てます。
かすかに、sunekeも見えるよ。うぷぷ。
そしてそして、右足の親指がー、長いー。細いー。
あなた、足の指までキレイなのねぇ。
まいったまいった。

でもさ、宮田くんと千賀くんの衣装は、着せられた感ありすぎ。
もうちょっと、ナチュラルな方がいいな。

たいぴは、行ってください。どこまでも。

北山くん、その二の腕は‥。
どんどん、ころころに‥。

ニカ、ステキ。
何気に、渉ちゃんのそばにいるよね。
すきすきって。

玉ちゃん。
その赤いキャプは自分でそこに?

7人の、そぞろ歩き。
いーな。ほんと、いい。

 Kis-My-FtⅡのみなさーん

  ハーイ!


今までこんなにポポロに、感動したことないよ。


なんでこんなにかわいいのー。
男の子でしょー。
かわいい。かわいい。
いつまでも、こんなにして仲良く歩いていけたらいいね。

渉ちゃん、いっぱいいるー。

千賀くんの背中に、乗りかかるって。
もう。どうしましょっ。

ふう。もう、大変。
また、北山さん。さらに、渉ちゃんにひっついてるしっ。

取り残されてる宮田の図。
渉ちゃん、ジーンズのパカパカ感。いーな。
腕筋があ。

そして、横尾渉。

 ハジけますぅーー

えっ。どーする。家の前で、横尾渉はじけてたら!
私は、ぜぇーーーーったいに網持って捕獲するよ。
  捕獲っ 
 
ポポロさん。ここまでいいのに、なぜに載せない。
「藤ヶ谷につかまって、お尻をペンペン」の図!
見たいよー。

振り返りの、食いしばった歯。
一緒に、イーしたよ。

千賀くん。
渉ちゃん、すぐ疲れちゃうからよろしくね。
おぶってあげて。
頼んだよ。

女の子○×チェック。
渉ちゃんの、開いたお口はなーに。
覗きたくなるじゃん。

このアンケート。渉くん。
君は、こなしてきてますねー。
まいったよ。
夜中に会いたいとか言われても、来るならいいけど僕は行かない(笑)
って。行ってもいーんだ。

人前で、
手をつなぐとか、腕組むとかだったらいいよ。
それって、イチャイチャしてるよ。恥ずかしっ。

引っ張ってくれるしっかりしたコ 
引っ張りたい。

北山くんも、リアルだよね。
君は、実はいい男だよね。

たいぴ。
まだ、夢見るお年頃?
ホント?カモフラージュ?
んー。
女はこわいって、いつか知る日が来るかな。
まだ、ワキkeも足りないし。
母は、心配さ。

告白の渉ちゃn。
シャツの胸をガシっと掴んで、
こんな表情で告白されたら、
即OKしちゃいそう。
でも、そこを堪えないと、ドS渉とは付き合えないね。

あー。
もう、一冊買おうかな。
ポポロ。









秀子
特派員五関。
笑いました。

素晴らしい。
時間設定がリアル。

でも、チュッ。は、nonリアル。

コレ見て、渉ちゃんがどんな反応したか知りたい。
オールスター
5回終了。
来た-。キスマイ2A.B.C..
バックスタンド下から、走ってくる。
白い一団。Endless Roadの衣装だ。
渉ちゃんは、髪伸びた。
7/5から、二週間の時の流れを感じる。
君は、リアルに生きてるね。
にかの、白フリンジ可愛い。黒に白いラインの靴。
ほんとに、踊り栄えするコです。
つかちゃん、廻る廻る。
広すぎて、白い点々になってる。米粒大。
渉ちゃん、映る。みっくんより、映ってた。
気のせいか、たいぴお疲れのよう。
短くて、すぐ終わり。
マスコットと遊んでるとこも
映してほしかったな。ハイタッチしてたよね。

野球好きの渉ちゃんは、喜んだだろうね。
また、野球やりたいね。

2006演舞場DVD
あまりの金ピカに一瞬ひきました。
とりあえず、ざーっと見。

四十七士口上
「あの、堀部安兵衛の高田馬場の決闘も有名である。」
袖口つかむ左手がかーわいーーーーい。

「殿。それでは示しがちゅきましぇぬ。」
「さあ。参ろう。」

 戦ってる。やられてる。
「との‥」 
死体になっちゃった。

Venus。白いモサモサで登場。
これかぁ、
叶さんの着物を踏もうと、じゃれていたとこ。
ふーん。
「さあ。参ろう。」だもんね。
東の登場に、歯見せて笑ってる。

エンドロール
タッキーが踊る後ろで、
たいぴと向き合い笑いを堪えてる。
かわいー。ほお骨がかわい。
ぷくぅーって。
最後の最後に、渉ちゃんのこの顔が流れるなんて。
いーの?
正面向くと真顔。

大冒険当落
1勝3敗
百識
テーマは、消防。

たいぴと、つかちゃん、ふみきゅんの並びは、
ちょっとした迫力があるね。
なのに、サイレンに驚く三人。
たいぴとふみきゅんの迫真の演技に、
つかちゃんひいてるようにも見えたよ。
目覚まし時計を持つカトカンに突っ込むたいぴ。
演技してるだけだけど、そんな言い方しなくても。


ロケ識
今回の人選に納得。似合ってるモン。
A.B.C.消防チーム。
ちょっと色白だけど。
防火服着てから、髪整えちゃうジャニーズ魂に感心。
コンサートの早着替えのあとは、いつもそうしてるんだね。
そういえば、この前のお城の舞台袖で、玉ちゃんが一生懸命
髪盛ってたの見えて、かわいかった。
つかちゃん、放水惜しかったね。
練習したら誰より上手くなりそう。
努力の人。
これ、渉にも、やらせてやってください。
きっと、後ろに吹き飛びます。
皆で、受け止めてやって。

クイズ○×。
大好き。罰ゲーム。
霧?放水?を避けるたいぴ。
両手を顔の斜め前に避ける動きは
3/19公録の少クラ、風船割れた時の渉と似てる。

仕草はかわいいのに、顔はココロから嫌そう。
大事な前髪崩れるもんね。
アリーを、庇う姿はお兄ちゃん。
カトカンを前へ、押しやるたいぴ。
いいね。そんな君好きだよ。たいぴ。

たいぴ。もうちょっと、ズボンあげよーよ。




モアチャンス
モアチャンスのチケットが到着。
夢月と、「もう一回行かれるだけで、幸せだよ。」
とは言いながら、どきどき。
青い封筒開けると、と、とっ!

1階。6列っ。!!。
いいのー?
渉の袴姿が見える。
たいぴの土下座が見える。

渉キラキラ☆欲しいな。





旗持ち横尾
 目標

座長に【信用】してもらう

 タッキーのこと、ホントに好きなんだね

横尾なら安心できるみたいな必要な存在になりたい訳ですよ

 涙でちゃう

信用され安心してもらえるように動き回ります

 頑張ってるよね

GAYA弁慶は見所だよ

 きみはホントに優しいね

次は、男の中の男 ひか

 渉ちゃん きみも男の中の男だよ



嵐の演舞城
台風接近中。

昭和
昨日の、Mステ。
ほとんど、前の5人見てない。



ローラー?違うな。ブレードだ。
おー、はっしーだー。亀井くんだ。
ふ、ふっかー、茶髪ー。やっぱり、JJなんだ。よかったね。
おっ。浅香くん?
いや、誰。岩本くん?振り違うじょ。カンニングしてるし。
あー、あの青い長いのは、リバーシブルなんだ。
初めて知った。

なべしょ。かっこいいね。
もっと大きくなるといいね。渉にィみたいに、後から大きくなぁれ。

真田くん。いた。

あとは、まあ。みんな、いた。

さあ。リピート。リピート。




アリー。かわいい。
でもさ、高木とほぼ同じ衣装で並ぶなんて。
頑張ったね。えらいよ。

高木は、また、へタレぐあいも、最高です。
君は、百面相みたいに、いろんな顔持ってるね。
でも、やっぱり、JJの時の方が、引立つよ。
君の魅力。

知念くん、髪切って。

山田くん、ちょっと、控えめだったよね。

裕翔。私的には、ポイントないの。ごめん。

でもさ、SYOWAはムリって。
何が、ムリ?
まあ、ムリだけど。って、だから、何がさ。
いいよ。だって、渉、昭和だから。ねっ。

HeySey。と言いながら、昭和の香りがしますがね。
フィンガー5みたいだし。知念くんの髪型なんて特に。
heyheyheyheyって。
決して、嫌いじゃないのよ。
でも、やっぱり、後ろの方がおもしろかった。

渉特派員。更新なし。

明日は、もっと台風接近するらしいね。
新橋も、びちょびちょだね。
たいぴの前髪、大丈夫かな。

3note 7/13のワタ曜日
まただ。
どうして、渉ちゃんは、やることなすこと書くこと、
みーんな私のココロと脳テンを揺るがすのかな?

いきなり、公園だの女の子だのと、脅かして。
リアル何が起きたかと、慌ててスクロールしながらも、
「わたるぅ~、何を企んでる?」
と、つぶやいちゃった。
クラス女子。で、フィクションだな。
って、続くのっ!!

13日のワタ曜日

先月もいつも、最高にオモシロイよ。
渉ちゃんの性格も個性も、めちゃくちゃいいよ~。
でも、こうして、さらに一捻りしてくる渉ちゃんが、更にいい。
でもでも、性格と個性は違うと思うんだけど。

バッティングセンター通ってるんだね。
男の人って、いくつになっても、
野球のことになると、目が輝くもんね。
少年野球時代のお友達と。キャッチボール。
そんな、平和な日常がいつまでも続くといいね。
渉ちゃんに。
その脇を、自転車で通り抜けたいよ。
ただ、それだけ。
あっ。でも、渉ちゃんの投げたボールに当たってもいいな。
ポカっ!どてっ!べちょっ。
「だいじょぶっすかぁ~」
なんて言われて。
自転車起こしてもらって。
何にも言えずに、あたふたタンコブ作って帰る。
それだけ。

小学生の渉ちゃんの、ユニフォーム姿。
可愛いだろうな。
ちっちゃくて、今より目が大きくみえて。
中2でジャニに入ったばっかりの頃ぐらいの感じ。
ヘルメットも大きくて、バット持つと、
マッチ棒が、つまようじを振ってるみたいなんだよ。
なのに、バッターボックスに入ると、案外きかん坊な顔して。
左中間かなんか渋くヒット打って、走ると、速い速い。
二塁打。盗塁もきめて。
ホームにスライディングして、顔まで泥だらけの渉ちゃん。

ぜひ、披露してほしいな。
また、ジャニーズ野球大会あったらいいのに。
渉ちゃんのキャッチャーマスク越しの顔。
見たい!
ピッチャーだったら、バッターを斜めから睨む顔。
いいね。
バッターボックスに立ったら、今も細いからマッチ棒だね。
ロングサイズの。
今の髪型なら、野球帽も似合うし。
ちょっと前だと、ちょっと危ないお兄さんです。

紫陽花に語りかける渉ちゃん。
私、紫陽花になりたい。うっ?
渉ちゃんに、神秘的とか綺麗とか、まして好きですなんて言われたら、
根っこ引きずって、逃げます。

来年も夏が来るのを、教えてくださいね

の、最後の、が、かわいい。
でもさ、渉ちゃん、花言葉ないけど?

今月は、adiosのあとに、
PS.と追伸。

何でも、渉ちゃんの勝手に、思い付いたら書いてね。
書かなくても、好きなように。

やっぱり、髪の話あった。
大野くんとは思わなかったけど、すごく似合ってる。
ほんと、夏らしい。
一目見たけど、また行くね。
でも、まだ、10日も先だから、少し伸びてるね。
それも、楽しみだよ。

GAYA弁慶は、しっかり見たよ。
渉ちゃんの出てない時だけ。
でも、バチたるじゃなくて、バチあたるよなんて
渉ちゃんに言われてみたい。 ほら、ドm。

これ、演舞城が始まってるのに、たくさん書いてるね。



adios


横尾ちゃん
なんと、とっつーから、
「Kis-My-Ft2のy 横尾ちゃん」
の、ご指名。
楽しみ、楽しみ。

今日は、3noteもあるし。
ドキドキ。

お城は、お休みだね。
渉ちゃんは、ゆっくりできるのかな?


ドリボs当落確認
はずれたっ!
パリのニュースで、ムカムカしてたからいいけど、
でも、キスマイ2出るかもしれないしー。

suneke
P誌。
大好きなほっそい二の腕がーー。
それより大変。ほっそい脚にsunekeがっ。
くるぶしの横のくぼみがたまらない。
やっぱり爪光ってる。

W誌。
「なんかダルそう」って言われて踊ってる本人はめちゃめちゃ真剣だったんだね。
小さい子に話掛けられないって、実は恥ずかしがり屋さんね。

D誌。
なぜ?くちびるテカテカ?ちょっと曲がってるし。
爪も光ってる。
「前世は山」って。じゃ、あたしは海で。もちろんきれいな。
花火大会の見える部屋でこっそりたのしむって。きゃあーー。



7/5 滝沢演舞城
夜の部。桟敷左。



■ 続きを読む。 ■
滝込み桟敷弁当
20070809180203


広げるとこんな感じ。
食べ切れません。
胸がいっぱいで。



滝こみ桟敷弁当
20070809162604


幕間に席まで届けてくれます。
日付入りの献立書がついてます。

滝こみ桟敷弁当
  秀撰 蟹三昧の幕

献立
 上段
 (口取り)‥蟹と胡瓜の酢の物・鶏松風
      蟹爪アーモンドフライ・烏賊うに焼
      蟹とエリンギ茸湯葉巻き揚げ・鰆照焼き
      サーモン蓮根・玉子焼き・焼き蒲鉾
 中段
 (造 り)‥福子の洗い・鮪
 下段
 (煮 物)‥里芋・粟麩オランダ煮
      海老芝煮・蒟蒻・絹さや
 (ごはん)‥蟹炊き込みごはん
      蟹・錦糸玉子・木の芽
 (香の物)‥奈良漬け

 吸い物替わり(冷やしそうめん)
     ‥蟹・椎茸・錦糸玉子・振り柚子

  19年7月05日       新橋演舞場



滝氷
200708091622032
20070809162203


滝氷 いちご味  500円

すぐ横でズームインの取材してた。


始めます
今日から始めちゃいます。
明日は、いよいよ演舞城です。

海と空のあいだには大好きな言葉。
昔、自分の存在がつらい頃に行った弓ヶ浜の海で
ぽっかり浮かんで見た空の青さ。海の蒼さ。大きさ。
自分のちっぽけさ。
くよくよしていたことがどーでもよくなった。
あの場所があれば強く生きていけると思う。
たとえ行くことはできなくても。

海琴は中学のころのペンネーム。

ずっと胸にしまいこんであったけど
引っ張り出してみました。

渉ちゃん だーいすきっ!!



クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索