海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
09/18のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @Aka_Guchi_bot: 【ジャニアイ17/09/18夜】戦争の弟:内村颯太 夢のこども:元木湧 マイケル:ラウール 夢の語り:髙橋優斗 RAIKIアクロ登場
09-18 22:55

RT @Johnnys_YURI_: 『Мステ ウルトラFES』のタイムテーブルをまとめました。編集などにご活用ください https://t.co/q1qM84q16a
09-18 22:54

RT @ayayakokko: ターンするよ!!💕 https://t.co/yeVXcmfiBq
09-18 22:49

RT @maaaaaajve: V6と同じ新幹線で二つ後ろの車両にいる事だけでフオオオってなったのに降りる時もバッチリ同じエスカレーターになってしまって皆疲れてるんだなーと思いながら後ろ姿を見ていたら後ろから追いかけるVヲタ達に男性が混ざっていると思ったらまさかのメンバーより出…
09-18 22:48

RT @_myts: 熱心な視聴者なので毎週必ず5回以上リピってチャプターつけまくりながら隅々まで見てたけどまじで第2話のここより面白いことは全話通してなかった。そんなスタイリッシュに救急車乗るのあんただけや https://t.co/CYEO9xQVdN
09-18 22:47

長妻くんが犬飼くんに似てると思ったことはないよ。長妻くんに似てる人がいると思うと犬飼くんってことはある。
09-18 22:44

RT @shiraku666: 良い客を持っているか否かは演者がその客を尊敬出来るかどうか。客を動員、つまり金にしか思えないとか、こんな話をやっておけば喜ぶだろうかと見下している時点でその演者は不幸だ。最近は私の独演会は満席になる事が多いが、満席以上に良い客が来てくれることの方…
09-18 22:22

RT @robatokoara: 2人合わせて92歳www https://t.co/czZLGQkn23
09-18 21:16

カッコいい!
09-18 21:15

すっごい細いとこ(笑)
09-18 21:14


■ 続きを読む。 ■
09/17のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @kzm_mkn: MステウルトラFES出演順解禁12:00~1組目 キスマイ2組目 えび17:00~2組目 WEST3組目 関ジャニ5組目 亀と山P8組目 滝翼10組目 セクゾ11組目 NEWS14組目 JUMP18組目 嵐21組目 TOKI…
09-17 22:36

RT @catsyukki: 登山が趣味の知人が先日、舞祭組の4人に山で遭遇したらしく、礼儀正しい4人だったと絶賛してた。
09-17 22:36

あ~HDD残量が無い!
09-17 22:34

RT @t_mata_maNF: うちわストラップ完成♥前から作ってみたかったから、作れてよかったーーー😊💕#なほなほのハンドメイド https://t.co/qkHosfJCIm
09-17 21:59

RT @modechan_: 【ジャニアイ9/16夜】タイタニックで船が衝突した時なすくんのつま先が、普通そうならないでしょ!?って角度でおもしろかった なすくんはつま先までまじめだった https://t.co/ORk69qJBPT
09-17 21:56

RT @saaayasuuuken: 【ユメアイ9/17昼】アクロ選抜の時、諸星が瑞稀のバク転補助なんだけど瑞稀の膝が思いっきりモロの顎に当たって瑞稀バク転出来ず…でもモロは全然痛い顔もせず瑞稀の背中ポンッてして何事もない顔してふたりで決めポーズ!
09-17 21:37

RT @tea__miKi: 鈴木優梨「【お詫び】」⇒ https://t.co/NJjTZLi93q笑ったw
09-17 21:36

RT @ssj_jnjn: イケメン俳優の彼女はどういう良いことがある?「常に優越感を感じます。ファンの方が出待ちしてるのを見ても私はこの後隣の駅で待ち合わせしてる♡みたいな」坂上忍「性格わるー!」横澤夏子「ファンを見下してる時点で(ダメ)…次の舞台で殺されるんじゃ?」
09-17 21:35

RT @dvideoz: ピューロランドでハロウィン限定のキティちゃんと会える!というので、てっきりいつものキティちゃんがハロウィン風の衣装を着ているだけだろうと思っていたらあまりにも予想外のものが登場して震えました。 https://t.co/nIH08K6FVr
09-17 21:35

RT @momose_yasuko: 昨晩の月下美人開花した夜から閉じる朝まで。 https://t.co/1VK2SWKRvD
09-17 21:34


■ 続きを読む。 ■
09/16のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @yupi__pi: 【ジャニアイ 9/16 夜】タイタニック浮所くん上手の方に移動して長妻になんか両手で受け取る。その後、元の場所に戻って、後ろから那須くんの背中をポンと叩いて、うきなすお喋りしてた…二人笑っててかわいい空間だった😇
09-16 23:26

RT @jasminetea_B: 【ジャニアイ9/16夜】タイタニック。長妻くんのとこまで遠征して絡みにいく浮所くん。長妻くんにエアーおこづかい?つかまされてたw那須くんに報告して笑い合っててかわいい。
09-16 23:26

RT @pgn03: 夢ハリのタップでちゃかちゃんの体から黒い物体が飛んでって何かと思ったら革靴のソールwwwちゃかちゃんも「え😳ソール😳⁉️」みたいになってて笑ったwwwwwその後、旗の時にはもう元に戻ってた
09-16 23:13

RT @sma1113abcz1020: 今らじらーに屋良っちが出てるんだけど、”Fly a Flag”の振り付けエピソードを話してくれてて…大体のフリが入ったら部屋の電気を全部消して踊ったらしく。それは”音を感じて踊って欲しい”と言う屋良っちの狙いで、その後えびもラブも踊り…
09-16 21:20

RT @31nyann: 【らじらー21時台9/16】屋良くんの憧れは少年隊安井「屋良くんにお世話になってる森田美勇人とか諸星とかがLove-tuneにいて、最近ほんとにリアルタイムで少年隊さんの映像を見ることがあって。美勇人が見よーってもってきて。本当に古くないんですよね…
09-16 21:19

RT @31nyann: 【らじらー21時台9/16】屋良くん「らぶちゅーん」否定できず流す安井くん!wwww
09-16 21:16

RT @nhk_radirer: スタジオの優斗さん、すごい緊張してます!いつもより背筋が伸びていて、座高が高くなっております…!! #nhkらじらー
09-16 21:16

RT @nhk_radirer: 優斗「HiHi Jetは4分の3神奈川なんで!KaNaGaWa Jetです!笑」安井「神奈川全面バックアップ!?笑」 #nhkらじらー
09-16 21:14

突然北山くんBDイブで埋まるTL!
09-16 20:33

RT @____knt4: JUMPの横アリ2部に健人くん〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭たまたま歩いてたら車から降りてきて白いダボッとしたトレーナーにスキニーだったかな???帽子はかぶってなくてもう脚が長すぎだし細いしなによりオーラがすごくてもう歩き方が【中島健人】だったかっこよか…
09-16 20:32


■ 続きを読む。 ■
09/15のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

あ!ジャニアイの感想書いてて気づいたけど今日は結婚記念日だった!真珠婚式!頑張ってるわ私(笑)
09-15 23:58

長妻くんスネア叩き始めに跳ねるの可愛いジャニアイ9/15
09-15 23:54

紫ジャケットの時諸星くんポケットチーフ無くて初日もだった気がするけど違う?
09-15 23:50

OPハイBタキシード藤井くんだけ金色ネクタイしてなかったジャニアイ9/15
09-15 21:55

RT @kaju712345: 橋ちゃんいわくA.B.C-Zはオール馬鹿クレイジー残念の頭文字。
09-15 21:52

今日も確認したけど、スネア和衣装みんな帯は腰骨の上あたりなのに長妻くんだけ胃袋の位置で、そしてなぜか長妻くんだけ帯が太いから、五歳男児の浴衣みたい(笑)ジャニアイ9/15 https://t.co/u4aHyB5KP2
09-15 20:52

今日のお席は岸くんが夢語ってる時LEDパネル裏にスタンバイするLove-tune見えた。長妻くんはドラムの台に後ろ手ついて腕の力で身体持ち上げて座ってたの凄い!その後足を上げてカエル座りしてLEDパネル開くとまともじゃない表情になってた(笑)ジャニアイ9/15
09-15 19:53

ジャニアイれおでほわほわしてるとこにZeppプレガイの報で我に返る
09-15 19:45

Love-tune単独Zepp23日10時のプレガイご協力いただける方~!お願いします☆
09-15 19:29

Zeppプレガイきたー!
09-15 19:25


■ 続きを読む。 ■
09/14のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @oshinshin1918: 藤井流星担「明治学院の友達が言ってたんだけど、永瀬廉が大学にハットとかかぶってくるから、なんちゃって永瀬廉みたいな感じでハットかぶってくる人増えたらしいよ。」私「なんやて!?!?!?!」流星担「すごいよね〜」私「すごい、廉ちゃんかっこ…
09-14 23:09

明日は一週間ぶりのジャニアイなので変更点にドキドキしています怖いよ~
09-14 23:09

RT @yuyu_tamamorita: やはりこちらのCDショップは頭おかしい(褒めてます) https://t.co/SLzqLB5NEY
09-14 23:06

RT @mgmgyan: 伝言ゲームみたいに、ざわざわが段々前列に伝わって、会場ほとんどが見学のほう振り向いてたら、ひとり言みたいに「おれそんな人気者やないんやけどなぁ☺️」とポソッとつぶやく西畑くん。かわいい。
09-14 22:57

RT @Lovetune_info: 【Jweb】9月14日(木)22:00更新分 Kis-My-Ft2『キスログ(宮田俊哉くん)』2017/9/14に安井くんの名前が出ています。
09-14 22:57

RT @pooh_san_dayoo: 9/14 アイランド KINGの太鼓の後スクリーンが降りてくる→暗転してらぶの烈火映像始まり→最上手でKINGの伝統について語る→下手窓で真田ヴァサのセリフは烈火衣装のまま
09-14 22:57

RT @d711n: キングの12太鼓のときはすでにらぶ5人(安萩美諸長)だから、5-5に変更になったレポを拝見するに、らぶ5+琳寧くんも抜けての5-5になったのかな?太鼓の後の真田くんとヴァサくんが下手から語りかけてくるくだりはどうなったんだろう!? https://t.co
09-14 21:54

RT @den2451: 烈火がファンカッションの後に入ったのいつから…?すぐに烈火だからファンカッション後半にらぶメンバーいなくなって、人数さらに減ったし立ち位置変わってた(´・ω・)今野五十嵐前田七五三掛宮近・KING・如恵留閑也大光朝日海人でサイドが5人・5人になっち…
09-14 21:54

なすれお(*^^*)れおなす(*^^*)
09-14 21:17

RT @tbyn0116: ジャニアイ 9/14 夜タイタニックのシーン長妻くんに話しかけられて握手しようと長妻くんが手差し出したら横から朝日が入ってきて朝日と長妻くんが握手したため長妻くんと握手できなかった那須くん😢
09-14 21:16


■ 続きを読む。 ■
09/13のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

でも明日はお仕事
09-13 22:05

ジャニアイ行きたい
09-13 22:04

RT @road_to_tj: 【ジャニアイ9/13夜】タイタニック。ちゃかちゃん「掴んでやろうぜアメリカンドリームってやつを!」って顕嵐ちゃんの肩叩きながら、なぜか左手は顕嵐ちゃんのお腹に😂ぴぇー
09-13 22:03

RT @vj4410: 【ユメアイ帝劇】マンション・OP・仮面・最後今日の私のメモと、友人たちのメモで埋めてる_φ(・_・ https://t.co/zx5RoYZCer
09-13 22:01

RT @skpg33: ジャニアイ 9/13夜萩谷くんの靴下はadidas(白地に黒で三角のマークとadidasの文字)ちなみに長妻くんはくるぶしが隠れる丈の黒の靴下、顕嵐くんは黒のスニーカーソックス(多分)
09-13 21:58

RT @tbyn0116: ジャニアイ 9/13 夜タイタニックのシーンうきなす楽しそうに談笑した後那須くんは長妻くんに話しかけられて嬉しそうに握手してた☺️
09-13 21:57

RT @nun23d: 【ジャニアイ 9/13 夜】Love-tuneがまともじゃないところ、ドラム横に座ってる長妻、昼公演は前にいる諸星の頭を楽しそうに太鼓みたいに叩いたりしてたのに、夜公演は何もしないから諸星がん?てなって後ろ向いたら長妻が諸星に変顔しててああこれがLov…
09-13 21:56

RT @ak08276947: 【ジャニアイ13日18時〜】真田さん銃落としちゃったけどまったく表情変えないでどうじないとこさすがすぎる
09-13 19:36

いいなぁ私もゆふいんの森乗って湯布院温泉行ってみたいな
09-13 17:08

RT @smktg39: 湯布院にたいぴー!!!!藤ヶ谷おる!!!!、
09-13 17:07


■ 続きを読む。 ■
09/12のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @Chiba_Lotte: 謎の魚ぬいぐるみが完売となったため、急遽オンラインストアにて受注販売を開始しました!9月14日(木)までですのでお早めにお買い求めください。▼購入はこちらhttps://t.co/UkMADVXGjy#chibalotte https:/…
09-12 22:37

RT @ronchan206: マーチングの金管...いくらフリでも運指は記譜音通りでお願いしたい...というか諸々笑うしかないんだけど(三原くんに癒される)別のシーンで萩ちゃんのドラムの上達が半端なかったのと、長妻氏が丁寧に鍵盤に向き合っていたので良しとした楽器に物申したい芸…
09-12 22:29

RT @_MHRS___618715: 少年たち 9/12 2部 夜見学紹介はキスマイ北山と青木アナのみだったけど、マスクして増田貴久くんも見学来てたー!!北山くんたまに前のめりになってみてて嬉しい😳♡青木アナは公演前にもパンフレット読んだりすごい食いついてた💖
09-12 22:08

RT @0ka2zu2ya3: 亀ソロ9/12夜朗報✨年末年始!年明けたら楽しいことが待ってるかもって!!!期待大!!!
09-12 21:58

RT @Xpinocchio: 電話切るのが嫌い。切られるのも嫌い。電話を切った後の静寂が大嫌い。でも電話越しの声が大好きだから、電話してしまうのです。
09-12 20:23

RT @ARASHIAN_AAA: 原宿に北山くんいた。ラフォーレの前でタクシー乗った
09-12 20:22

RT @mmm_ge: 【少年たち 9/12夜】岩本「本日は北山宏光くんがいらっしゃってます」客「お…おっ…」岩本「また日本テレビから青木アナウンサーも」客「オオーーー!!!!」源太、今日イチの盛り上がりだった
09-12 20:22

RT @me_mo_note: 【少年たち9/12夜】岩本「今日はKis-My-Ft2の北山君と日本テレビの青木アナウンサーが来てくれています。おい、お前ら早くPON!PON!出てこいよ!」深澤「誰かすっぽんぽんで出てくるんじゃねぇよ」青木アナと北山君はGCで観劇。
09-12 20:21

ズボンのチャックを閉めることよりも大切なことが長妻くんにはあるんだ(笑)←何
09-12 19:34

チャックを閉める。というネジが緩いか、もしくは抜けている長妻くん。そのままでいいよ。たぶん治らない(笑)
09-12 19:30


■ 続きを読む。 ■
09/11のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @satoisz: 本人確認しっかりやってたわりに空席少ないなーと思って見てたけど、ふと上を見たら3階席の半分から上に全く客がいなかった…
09-11 23:43

RT @msmakt2: 《拡散希望》少年たちお譲り先を探しています16夜2階C〜D列センター2枚18昼1階L〜Nサブセン1枚定価+手数料都内事前手渡し、郵送#少年たちBT譲 #少年たち #少年たちBT
09-11 23:43

MOONの長妻怜央は月夜に舞うアゲハ蝶 https://t.co/iuKoxdLGQd
09-11 22:57

うさ耳しめちゃんと岩橋くんの後ろで健くん衣装でうさ耳つけたひーくんはウサギのふりしたオオカミさんに見えました(笑)
09-11 22:54

熱血バトル見所は、うさ耳しめちゃんの可愛さに尽きるでしょう(笑)少年収9/11
09-11 22:15

ジャニーズWEST夢を抱きしめて3年前少クラバックで踊った長妻くんの頼りない可愛い姿が浮かんだよ~(泣)少年収9/11
09-11 22:13

なすりゅなお手紙の間NHKホールに可愛いが充満してた(笑)少年収9/11
09-11 22:07

那須くんと龍我のお手紙読みましょうを暗いMC席で聞いてる郁人顎杖して優しい顔してた少年収9/11
09-11 22:06

MOON後MC席にきた健人「大学も頑張ってますよ後輩なんですよ顕嵐」少年収9/11
09-11 22:02

君を想うとき長妻くんマイク持つ左手の薬指が立ったり寝たりピコピコしてるの可愛い(笑)少年収9/11
09-11 22:00


■ 続きを読む。 ■
09/10のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @Myu__m95: ジャニアイ 10日 夜北山さん私の後ろの席入ってきて、ええ!?ってなってたら始まるから前向こって言われたがっつり目合った!!!待ってこれ喋った??やばい!!!!!
09-10 21:44

RT @ssee_jj: 【ジャニアイ9/10夜】北山くんの反応したところ(頭を動かしたところ)・センター平野ダンスのレーザーの行方(目で追う)・Love-tune 「烈火」😍😍😍・ハイハイのローラー
09-10 18:43

RT @nun23d: 北山くんが現れて客席ざわついてたら北山くんキョロキョロ挙動不審すぎて可愛かった……赤ニット帽が動いてるから凄く目立つよ……可愛い生き物……
09-10 18:36

RT @tyco_s: 【ジャニアイ9/10夜】見学:D列33番で北山宏光GUCCIのジャケットに赤のニット帽\(^o^)/
09-10 18:34

RT @taiikukaitv: ★告知★ #桐生祥秀 選手!日本人初の9秒台おめでとうございます!そして9月24日(日)には大阪ヤンマースタジアム長居で開催 #全日本実業団大会 特別レースに #上田ジャニーズ陸上部 が参戦!現在、関東&関西Jr.混合で練習中!皆さん当日は大会…
09-10 18:33

ただいまーぁ
09-10 17:59

RT @RyunosukeOnoda: 天王洲銀河劇場にて、舞台『何者』に出演致します☆初共演の方ばかりでとてもワクワクしております!楽しみです^ ^是非、御観劇ください! https://t.co/appVLmptYn
09-10 14:21

ジャニアイ5日目で変更とか週イチ通いじゃ足りないじゃん(笑)
09-10 14:20

RT @3kan_3ka_orange: 【ジャニアイ9/10昼】OP演出変更紫耀のフライングはなく、中央階段セットでキングがスペースジャーニーを披露。そしてB少年のBYAKUYA→HiHiJetでHiHiJet。
09-10 14:16

RT @yaakisobaan695: 【ジャニアイ9/10昼】早速オープニングの演出が変更にw 幕にユニット名がでる!そして、キングがスペースジャーニー、B少年がByakuya、ハイハイがHiHiJETを歌って登場。
09-10 14:15


■ 続きを読む。 ■
09/09のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

凄く好きなれお(*≧∀≦*) https://t.co/KxMvme4MJX
09-09 21:57

RT @sunfrower333: 【ジャニアイ9/9夜】ゲストなし宮田くんは普通にずっと観劇してただけでゲストとしては出なかった。岸くんが夢語る時に名前出してたけど。観に来てても出ないこともあるんだね
09-09 19:46

凄く好きなれお前髪の流れが絶妙顎も喉仏も最高 https://t.co/rzZgDz0olu
09-09 19:36

LEO65fwmikotoさんの脳内は「逃」80%「嘘」15%「日」5% ポイント:200pt ランキング:124835位 https://t.co/5mZTWGBnpx #twimaker
09-09 18:44

RT @__koshianei: 【9/9昼 ユメアイ】長妻くん前髪センター分け!うきなすいます!
09-09 14:43

帝劇行きたい
09-09 11:57

RT @nhk_news: 北海道でオーロラか “空がうっすら赤く” #nhk_news https://t.co/xZfxHGdbFL
09-09 11:22

タイタニック長妻くんのセリフ「豪華客船の暮らしを楽しみましょう」って言うんだけど「暮らし」って(笑)「豪華客船の旅」じゃないんだ…と思う
09-09 11:13

烈火見たい~少クラでやるよね?殺陣は無理かな?
09-09 11:11

父親のヘソクリ金庫搬入完了。古い金庫は私にくれるって。何入れよう?現金ないし(笑)
09-09 11:07


■ 続きを読む。 ■
09/08のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

赤Tシャツお兄さん長妻くん楽しそうで可愛いな~
09-08 23:55

RT @nhk_dramas: 「この声をきみに」第1回の放送ですが、緊急報道番組に伴い途中打ち切りとなり、次週よる10時から改めて放送となりました。大変恐縮です。また、番組ホームページやツイッターにて、自動でご案内した次回予告等が送出されましたこと、重ねてお詫びいたします。…
09-08 23:52

赤Tシャツ。如恵留長妻ブレイクダンス的アクロ。長妻バク転。もろれおアクロ(塚ちゃん五関くんのお尻のやつw)れおの長い身体を抱えて回すもろの下半身頑丈!琳寧長妻朝日大輝でヴァサ持ち上げアクロ。朝日長妻作間腕鉄棒回るのは琳寧たつる。瑞稀そらバク転補助れお。れお満載!ジャニアイ9/8
09-08 23:46

でもさ同行させてもらえたら、ばばあも入れちゃうんだよね?
09-08 22:42

↓それならそうと最初から言って募集してくれればいいのに。ワクワクして(笑)ドキドキしてガッカリして、ばばあ寿命縮むから!
09-08 22:41

RT @YahooNewsTopics: 【速報】秋田県内陸南部で最大震度5強の地震を観測しました。この地震による津波の心配はありません。⇒ https://t.co/uKWP5TUIn8 https://t.co/Ei5dVFx8oY
09-08 22:33

RT @love54_17: 再放送は9/13 24:10-25:00ね。φ(..) #この声をきみに
09-08 22:30

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】秋田県で震度5強 #nhk_news https://t.co/3vgX5ZX8F2
09-08 22:27

緊急警報鳴ると抱っこの決まりの、りんちゃんと二人。あ~怖かった。秋田!大丈夫かな!
09-08 22:26

ハム機に入って上手から運ばれてくる長妻くん。顔を客席に向けてのウォーキングの足の長さ!足をはめて笑顔でぐるぐる回されるれおハム可愛い。うんしょっ!ってれおハム機引いてハケる谷村くん。ジャニアイ9/8
09-08 22:20


■ 続きを読む。 ■
09/07のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

Love-tune#好きなバンド名教えて https://t.co/3fGFdU6PXC
09-07 23:21

長妻くん長かった前髪ちょこっと短くてサイドも耳の上だけ短かったんだけど、美容院行く暇無くてお家でゴミ箱抱えてれおママに切ってもらった?それとも楽屋で美勇人に?(笑)ジャニアイ初日 https://t.co/6l0QJnmsmQ
09-07 22:39

幕が降りてMr.KINGPrinceとお互いに寄っていくこういうところが安井くんならではなんだねめざましジャニアイ https://t.co/D7qd0ybIdP
09-07 22:17

長妻くんの舌ペロッ(笑)めざましジャニアイ初日WS https://t.co/EeUKP2UX24
09-07 21:43

RT @g_m1217: 【ジャニアイ9/7】岸『俺たちプリンスって名前じゃん?だからいつかプリンスホテルで公演やりたいな!待ってろよー!(どや顔)』にセリフが変わってた!
09-07 20:56

RT @nun23d: 【ジャニアイ 9/7】ゲスト 亀梨和也2幕の幕の幕が上がり暗いステージ上にセンター1点にスポットライト。客席から私服のまま上がり振り返ってハットを外してお辞儀。拍手と歓声が起こると恥ずかしそうにニヤニヤ。「消えないこの絆〜」のアカペラから始まりイントロ…
09-07 20:56

RT @repo_kpkp: 【9/7 ジャニアイ 2幕】ゲスト 亀梨和也「絆」を披露バックはなし。
09-07 20:55

RT @ptancha: ジャニアイ9/7夜ゲスト亀梨和也さんいきさつがねあってねこの前山Pとご飯食べたら、ジャニーさんの話になって、そこでジャニーさんに電話して、そのままジャニーさんの家に押し掛けて「ユー6日来れる?」って「その日名古屋だよぉ」って8日大分だけどこの…
09-07 20:55

RT @km2_jgiw: ジャニアイ 9/7ゲスト:亀梨和也客席からそのまま出てきて絆歌って最後にアクセとか帽子を床に置いたと思ったらバク転キメてニッコリ
09-07 20:51

RT @choco12221222: 【ジャニアイ 9/7】ゲストは亀梨和也くん!リハなしで私服で絆を歌ってくれました!#夢アイランド
09-07 20:51


■ 続きを読む。 ■
09/06のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

なぜかスマホからTwitter固まる~タブレットは打ちづらい~
09-06 23:36

長妻くん!7ヶ月ぶりに玉森くんの斜め右後ろでDinga踊った以外に今日の思い出ある?ないよね?(笑)
09-06 23:33

Love-tuneの殺陣ホントにカッコ良かった~。赤い和衣装の長妻くんが刀振り回してる狂気の眼!最高。あれの為に帝劇通いたい(笑)
09-06 23:22

2階です(笑) https://t.co/n0JM4sr9Er
09-06 23:12

上手マンションキーボード長妻くんを見るには上手サイド過ぎると見えないかも~。今日私は下手サブセン通路だったけど萩谷くん見切れたから。
09-06 23:01

地元つくからレポはまた後で
09-06 21:54

タイタニック長妻くんセリフ「まぁまぁ気にせず豪華客船の暮らしを楽しみましょう」って言ってすぐ階下を睨んで「なんだ彼らは…」って怪訝そうに言う貴族れおはちょっとイヤなヤツ(笑)ジャニアイ9/6初日
09-06 21:53

キーボードの長妻くんに見惚れてると紫耀くんの「明日にでも隣の国からミサイルが飛んでくるかもしれない」ってセリフが聞こえてきて悲しくなったよ。なんて世界情勢…ジャニアイ9/6初日
09-06 21:46

お腹空いた(笑)
09-06 21:40

長妻くんのキーボードはRolandのみ。椅子無し。ジャニアイ9/6初日
09-06 21:39


■ 続きを読む。 ■
09/05のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

この顔凄く好き https://t.co/lEckig5EvH
09-05 23:44

美しい… https://t.co/Fk4351k4vA
09-05 23:41

このすれ違いざまに紗栄子の腕掴むのギャーってなった… https://t.co/wNISoIobYt
09-05 23:38

こじくじフォルダ開いてしまったしんどい
09-05 23:32

飲み会で潰れた彼女から酔っぱらい電話がきて慌てて迎えにきた彼氏みがすごい…れお https://t.co/rwp1v1QFLg
09-05 23:29

RT @Melody_Mariland: リズムくんにフラットくん、それにリスさん! おやすみまえの すまほは、おめめが わるくなっちゃうよぉ。 https://t.co/H8YZvd9I0z
09-05 21:58

RT @naaa7421: 【9/5 夜 亀梨ソロ】通路に発生する積んだであろうJr担見て(´∀')手作り団扇多くない?KAT-TUN少ないから新鮮〜(´∀')ねえなんでそことそこ(通路右と通路左)そんな多いのー?皆で打ち合わせしてんのー?純粋かよ😂
09-05 21:58

RT @inedy9: 七五三掛くんにバーンされるだけ https://t.co/PRNXAdhxTO
09-05 21:55

RT @Chiro_chan_neko: エイの赤ちゃん💞 https://t.co/0Bt2466IIU
09-05 21:54

RT @Ikeda_goro: 【亀ソロ9/5昼】昨夜は亀ちゃんはふみきゅんと焼き肉に行ったそうです!
09-05 19:07


■ 続きを読む。 ■
09/04のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @jnews1: 【200イイネ】A.B.C-Z 河合郁人、後輩への〇〇自腹提供に称賛の声「男前過ぎる」 https://t.co/Hz3NfoMzyY #河合郁人 #ABCZ
09-04 22:02

RT @kiki880910: ふみきゅん見学来てたよ〜〜( ◜◡◝ )亀梨くんが「あれ?松本潤くん?」って言ったらWISH踊ってくれた(笑)
09-04 21:56

RT @nori_love_K: 天の声が「投げキス1回6万」と言われ、終始亀梨くん投げキスの大サービスが始まる(笑)ファン「マメチクーーー!」亀梨くんタンクトップを捲りあげマメチク全開大サービス!(笑)#亀梨和也ソロコン2017 #亀梨和也ソロコンサート2017
09-04 21:50

RT @alieortruth: 備忘録:日経エンタ 10月号Jr.の年間スケジュール、昨年からの主な出来事ジャニーズ陸上部やSASUKEまで細かく記載 https://t.co/L1nfgPHiUT
09-04 21:46

RT @smileangels13: 『JOHNNYS' YOU&ME IsLAND』グッズ・パンフレット¥2,200・チケットファイル(全6種注)各¥500・ネックストラップ¥700・オリジナルフォトセット(個人/全29種)各¥800注:KING・Prince・H…
09-04 19:38

RT @lqq7___6x: 少年たちLIVE広島会場のサイト見てたら月間予定に「少年たちのLIVE」って書かれててわろた https://t.co/1ZkXqZX1SJ
09-04 18:47

RT @nhk_hiyokko: 今日の放送、愛子さんや早苗さんのシーンで流れていた劇中曲「恋のうた」を歌うのは太田裕美さん。昭和のラブソングといえば!ということで歌っていただいたそうです。サビだけで「好き」が14回も出てくる甘〜い恋のうた。次はどんなシーンで流れるのかお楽しみ…
09-04 18:45

滝つのお手紙今日届いたけど、まるで結婚パーティーの招待状かと思ったよ
09-04 18:21

ただいまー。
09-04 17:57

えびきす?
09-04 14:27


■ 続きを読む。 ■
09/03のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @tatuya01: ランウェイを歩くファッションモデル。 https://t.co/9PeKLDt0sc
09-03 22:28

RT @weekly_tvguide: 【TVガイド9/15号(9月6日発売)☆ジャニーズJr.】Mr.KINGPrinceHiHi Jet東京B少年SixTONESSnow ManLove-tuneTravis Japan全8組総勢41名の最新データ&インタ…
09-03 21:23

RT @0girlsgirls0: めっちゃ可愛い😍💕 https://t.co/lFtBKWldZE
09-03 21:10

息子お呼ばれした結婚式の引き出物のお味噌汁鯛が可愛い https://t.co/2amgjHKxku
09-03 21:06

RT @ft4xo: 魔女宅9/3 千秋楽★最後トンボがキキに渡す手紙に顕嵐くんから「素敵なキキをありがとう! トンボより」って書いてあった。・°°・(>_<)・°°・。♡普段は手ぶらで来るのに今日はモカちゃんがそれ持ってカテコ出てくれた。・°°・(>_<)・°°・。最後まで愛…
09-03 21:03

RT @keinyan625: 【魔女宅大阪9/3千穐楽】顕嵐挨拶続き→間があって、笑いが起きる会場(笑)皆さんと出来る、このあったかい空気が大好きです。ほんとは、もっともっとやりたいです。(ここでも間が出来て苦笑、笑い)ですが千穐楽ということで、いろんな方に支えられ…
09-03 20:48

RT @keinyan625: 【魔女宅大阪9/3千穐楽】顕嵐挨拶皆さん本当にありがとうございました。本日で千穐楽ということで、僕自身小さい頃から大好きな作品に出られて嬉しかったです。大阪初日の前日にはハタチの誕生日を迎え、このあったかいカンパニーに祝ってもらえて一生の思い…
09-03 20:48

RT @keinyan625: 【魔女宅大阪9/3千穐楽】カテコ♪重力〜揚力〜効力〜せんしゅーらく♪字が余ってたけど、千穐楽を入れて歌う顕嵐と上白石さん…2人とも…可愛い(´;ω;`)
09-03 20:47

ずっと辛かった直虎今日は少しほっこり
09-03 20:46

RT @you_j_k: キキがカテコでトンボからもらったラブレターをずっと大事そうに胸に抱えて出てきてくれてもかあら最後の最後までずーーーっとかわいかった
09-03 20:26


■ 続きを読む。 ■
09/02のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @y95f_s: 安井「(若者のすべて)うちのメンバーの阿部顕嵐がめちゃくちゃ好きなの…だから顕嵐、お誕生日おめでとう」#nhkらじらー
09-02 23:23

RT @__gamky: 若者のすべてからの「顕嵐、ハタチのお誕生日おめでとう!(優しい声)」😊 https://t.co/x8khBGbLZ2
09-02 23:21

RT @neconecorocket: フジファブリックの若者のすべてって胸キュンスカッとの曲だよね。聴いたら胸がぎゅってなると思ったら、ながつと顕嵐さんの胸キュン曲だった… https://t.co/RSWEk6suT1
09-02 23:21

RT @_110: 【らじらーダービー👑結果】8/5→放送お休み8/12→諸星(2着:顕嵐)(8/17生放送6時間SP→萩谷/2着:長妻)8/19→真田8/26→該当者なし9/2→萩谷(2着:真田)🆕#らじらーダービー https://t.co/QkFs3FV58h
09-02 23:19

RT @y95f_s: 安井「股下82cmってどれくらいかな?」優斗「謙ちゃんの胸くらい…?」安井「俺は小人か!シルバニアファミリーか!…長妻くらいかな?」優斗「長妻くんも長いっすもんね!」#nhkらじらー
09-02 23:17

RT @31nyann: 【らじらー21時台9/2】安井「女の子的に1回目のデートで(キスするの)はダメなの?そういうもん?どうなの?(女性スタッフの反応を見て)首傾げてるけど(笑)へぇ〜でもそうなんだ、勉強になりました」好きが見え隠れしております!!!!(興奮)
09-02 23:15

RT @31nyann: 【らじらー21時台9/2】股下86cmの男性リスナー安井「股下86ってすごくね、どんくらい?」優斗「けんちゃんの胸くらい?」安井「ぃゃおれ小人か!!シルバニアファミリーかっ!!」優斗「てゅははっ!!ごめん(笑)」安井「でも(股下86)長妻く…
09-02 23:14

れおは今年評価が上がるほうの素敵なくそガキ双子座だね(笑)
09-02 17:50

RT @shiitake7919: 「私あなたの幸せのためにアイスを買ってきたい。ついでにそのお金で私のアイスも買いたい。何食べる?早く早く早く。あと5秒」という素敵な存在って双子座しかいません。双子座は「素敵なクソガキ」なのです。一緒にいると楽しい。#双子座
09-02 17:49

RT @shiitake7919: だからですね、同じ双子座でも・地味な軌道修正もして、「やりたくないことや苦手なことにもある程度対応できる訓練もしてきた」という人は今年ものすごい評価が上がります。「いやああああああ!やりたくないこといやああああ」の人は絶叫がや…
09-02 17:48


■ 続きを読む。 ■
09/01のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @msmakt2: #イレギュラー交換 #ジャニアイ交換 #少年たちBT交換 #アイランド交換 画像参照でチケットの交換を求めています。当方は席種や座席問はず1枚求めています。定価精算いたします。 https://t.co/8D7byEnygV
09-01 22:31

少クラ同行させていただけることになりました~( ;∀;)嬉しい~\(^^)/
09-01 22:28

9月の帝劇はドリボじゃないねアイランドだよねそうだよね
09-01 21:07

何もかも引き受けてやろうじゃねぇか!お家で呟いてるかな?長妻くん(笑)
09-01 21:04

私?きてないよ復活当選メールなんて(・ε・` )(¨)(‥)(..)(__)
09-01 20:55

チャンプチーム長妻くんの脚長シルエット\(^^)/スタイル最高惚れ惚れするドリボDVDCM https://t.co/BElsXzVKhV
09-01 20:46

玉森くんの何もかも引き受けてやろうじゃねぇかキタードリボDVD CM9/13ON SALE https://t.co/bSXgy3aZks
09-01 20:43

↓RT やめて(笑)
09-01 20:20

RT @star____7: EXバルコ下 https://t.co/ssTvZQVe2w
09-01 20:20

かめ(笑)
09-01 20:19


■ 続きを読む。 ■
08/31のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

れお楽しい夏2017をありがとう19歳の夏とても輝いていたよ☆
08-31 23:59

夏の終わり 夏の終わりにはただ貴方に逢いたくなるの
08-31 23:56

RT @ma_etan35: 娘が学校でもらって帰ってきたんやけど...待って..今年も出るの...誰が走るの... https://t.co/lda0lUmVnl
08-31 23:40

RT @sk_news34: すのーまんの人がめっちゃ走ってフォーラムに向かって行った。2部間に合うと良いね。
08-31 23:37

RT @J_League: ㊗️🎉⚽2018FIFA ワールドカップロシア 🇷🇺サッカー日本代表 出場決定!#SAMURAIBLUE #daihyo #WorldCup2018 #Jリーグ #jleague https://t.co/azDfHSsFRu
08-31 21:27

RT @gochan_V: おーーーーブイ! #サッカー
08-31 21:26

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 21:25】サッカー日本代表オーストラリアに勝利6大会連続6回目のW杯出場決定
08-31 21:25

良かった~
08-31 21:25

勝ったぁ
08-31 21:25

RT @KHAS_bluegreen: 【魔女宅 8/31夜】カーテンコールで萌歌ちゃんと顕嵐くん2人だけ。「せーのっ」と二人で息を合わせ、「重力♪揚力♪抗力♪ハタチ♪」と顕嵐くん二十歳アピール。顕嵐くんが2、萌歌ちゃんが0の人文字。だいすけお兄さんが今日大千秋楽らしく、紹…
08-31 21:23


■ 続きを読む。 ■
08/30のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @tametabi1: 亀梨くんライブお疲れ様でした(^^)!やっぱりエロくて面白いライブでしたね〜!VTRの天の声に久しぶりに会いましたよ!相変わらずでしたね〜笑そして、亀梨くん。ライブでの言葉ありがとう!そうだね。また充電完了したら、皆んなで珍道中…
08-30 23:13

RT @fuka_fumito: 私の隣の隣の人が河合のサインボール取ってた、、、(;▽;)写真撮らせてもらいました河合なんでもうちょっと右に投げないの、、、😭😭 https://t.co/LUGeQHnHQb
08-30 23:11

RT @tatuya01: https://t.co/1vrJW1a3Xk
08-30 23:11

RT @kaju11999: A.B.C-Z大宮公演チケット探してます。8/31夜公演1枚なるべくご都合に合わせられるように致します。お心当たりがありましたら、是非お譲り頂きたいです。よろしくお願い致します。DM開放中です。 #えび求 #ABCZ
08-30 23:04

目黒くんのお姫様抱っこといえば2年前のサマパラで飛びついて抱っこされてニコニコの長妻くんをそのまま落としたことです。それでも笑顔のれおが愛しかったです。
08-30 22:59

RT @nor1tm: 【亀フォーラム8/30夜】かめ「おまえ何年目?」目黒くん「7年目です」「歳は?」「20歳です」「俺31にもなって…!こんなハタチの若いコに…!はずかしめをうけるなんて…!」手込めにされたみたいな言い方やめろww
08-30 22:56

RT @j120plus: 録画勢の皆様へ 立てなくて困ってる女の子のシートベルトを緩めてあげる爆モテ森田剛さんが見られるのは録画時間1:57:27です #V6の愛なんだ2017史上最高の夏まつり
08-30 22:56

またチケツイしました(笑)よろしくです
08-30 21:21

JOHNNYS YOU&ME IsLAND 交換探しています【譲】9/6(水)初日 S席2階B~D列サブセン 1枚【求】9/15(金)・9/29(金)S席1階 1枚だいたいのお席をお知らせください取引アカ・お譲りのみ不可#アイランド交換 #ジャニアイ交換
08-30 21:21

RT @Ikeda_goro: 【亀ソロ8/30夜】亀「お知らせがあるんだよね?」幸大「今度あるジャニーズJr.のコンサートに宇宙Sixが出演することが決まりました!11月4日と5日にあります!」亀「どこであるの?」幸大「湾岸の特設ステージで。」宇宙「ぜひ亀梨くんも!…
08-30 21:09


■ 続きを読む。 ■
08/29のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @antsubu1132: 「DDのなにがいけないの?」ってたまに聞かれるけどどっちがいいとか悪いとかじゃなくて宗教争いみたいなもんじゃないですかね多神教と一神教が同じ神を崇めてたらそりゃ戦にもなるやろっていう
08-29 22:11

RT @h711y: 【サマパラ橋本ソロ8/29】15:19Wアンコ、サマー上々で終了。バックLove-tune7人、らぶコーナーエタマイ、セブカラ、CALL。ウサギ五関、カメラ諸星、カメアシ顕嵐、(安井、ウサギの頭だけかぶる)。Web募集曲 虹。MCゲスト河合(アンコも)、五…
08-29 22:10

RT @a_oq_po_z: 【サマパラ 橋本 8/24〜29】橋本くんが今年度のサマパラでやらかした(きっとこの分怒られたはずw)固有名詞の数々です、ご査収ください※抜けがあるかもしれません https://t.co/lxfbFJ7kPK
08-29 22:09

昨日の長妻くんは自信も余裕もあるように思えて安心したのに今日は全然違っておかしいなと思ってたら虹だったとか分かりやすい長妻くんが好きだよ愛しいよ
08-29 22:08

長妻くんのダンスと視線とその指に悩殺されたサマパラ大千穐楽の今こそファンサタイムでしょって時に今日はいつにも増して落下物を嬉しそうに見上げててこの子はまだまだ5歳児なんだから~と最後に再確認しました(笑)【サマパラ橋本ソロ8/29】
08-29 22:02

愛しいな~れお
08-29 21:54

長妻くんが大好きです
08-29 21:52

サマパラ終わってジョナサンでヲ友達となんどため息をついたことか(笑)
08-29 19:22

長妻くんアイランドのリハ頑張ってね。私は暫しれおのパリピを反芻します。
08-29 19:18

ジェットコースターLove-tune皆に奢ってあげると言ったはっしー「あ、ごめん俺これからラジオだわ」安井くん「俺らもアイランドのリハなんでww」【はしパラ8/29】 サマパラからアイランドと言われてふっと現実に帰るヲタク(笑)
08-29 19:16


■ 続きを読む。 ■
08/28のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @rereren925: 今じゃもう乗りこなしちゃってんの( ´艸`) https://t.co/oav6Bexsz9
08-28 23:00

明日で橋パラ終わっちゃうんだれお19歳の夏が終わっちゃうんだ
08-28 21:56

もうヲ友達に頼めない来月からは少年収入れないのかなぁ…いや!自分で毎月当たれば良いだけの話!
08-28 21:53

最後の最後にも少クラ当ててくれた亀担ヲ友達ありがとう!KAT-TUN映像あるから録画忘れないでね!
08-28 21:51

RT @djdjkaihwhsoigo: 8/28 少クラ前説 ジェシー樹北斗バニラボーイ、NYLON宣伝ハイタッチ川島七五三掛宮近
08-28 21:44

名曲アルバム欲望のレイン過去映像山P斗真バックKAT-TUN少年収8/28
08-28 21:35

名曲アルバム欲望のレイン健人風磨バックA.B.C-Z(河合戸塚五関塚田)途中ふまけんに割り込んで歌っちゃう郁人(お約束w)河合「だってレインレインレインしたいんだもん」健人「視聴者の心がレインレインレインですよ」健人相変わらず巧い少年収8/28
08-28 21:33

少クラニュースはサマパラ少年収8/28
08-28 21:29

肝心なの忘れた(笑)
08-28 21:26

Love-tune長妻くん登場4曲個性メドレー内CALL橋本バックLove to Love youTWL(バンド長妻くん空男)keep on少年収8/28
08-28 21:26


■ 続きを読む。 ■
08/27のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @chiho_m: 橋ソロ、私の2列前に顕嵐担がいて、目の前のお立ち台に顕嵐が来た時、一生懸命アピールしてたのに顕嵐が一切反応しなくて他の子にばかりファンサしてて、あらあらと思ってたら、顕嵐ちゃん、去り際にその子にだけにハイタッチして颯爽と走っていった。これ、最高に沼なフ…
08-27 21:43

RT @1214__kun: 開演直後に上からバクステに安井の井が落ちてきて、でもとれない位置にあるからずっと放置されてたんだけど。らぶコーナーでバクステに来たモロが気付いて井を拾って、誰の?誰の?してたらサビに入ったからそのまま井を持って歌ってバルコニー席盛り上げてて、まじで…
08-27 21:42

TLごちゃ混ぜ激流!
08-27 21:04

あぁ苦しい長妻くんが愛しくて苦しい
08-27 21:02

RT @Ms_Anan: 2バル最後列で汐音が見学してた。アンコ前に、パイプ椅子片付けられて帰っていったけど。
08-27 21:01

RT @robatokoara: 真骨頂やん https://t.co/EvYtZ1rC7f
08-27 21:01

RT @h711y: 【サマパラ橋本ソロ】ここまでのウサギ係まとめ24安井(カメラ諸星/アシ顕嵐)25昼安井(諸星/アシなし)25夜安井(諸星/アシなし)26昼諸星(安井/顕嵐)26夜顕嵐(安井/諸星)27昼安井(諸星/顕嵐)27夜諸星(顕嵐/安井)…あと2…
08-27 20:59

RT @ya5_saaaa: サマパラ橋本8/27夜虹の前橋本「緊張してる?」長妻「緊張してますね!常に!(口すぼめて前歯出してる?みたいな顔)」橋本「顔どうした??」長妻「緊張の現れですね!」橋本「いいなぁー変顔してもかわいいなぁ~」
08-27 19:32

明日の少年収で虹歌ってはっしー!長妻くんの伴奏を全世界に!
08-27 19:31

今日の昼公演アンコ無しはなぜ?
08-27 19:28


■ 続きを読む。 ■
08/26のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

言ったっけ?8月の私は10日間お仕事15日間現場(笑)
08-26 23:58

あ~明日お仕事じゃなくTDC行きたいよ~
08-26 23:57

Whippyの諸星くんサックスなぜ25日夜は無かったのかな
08-26 23:55

RT @mage_mogu: TravisJapan御一行と新幹線ホームで遭遇!仙台行きの新幹線だと思う。美勇人もいた気がする。美勇人と思われる人ホームめっちゃ走って合流www
08-26 23:49

RT @_stomp_in: はしソロ、顕嵐くんいます。2曲目~アンコールまでいる☺髪の毛ノーセットですっとんとん。喉に6枚くらい?ピップエレキバンみたいなまるい絆創膏的なやつ貼ってました😣
08-26 23:48

RT @oimosukisuki: 【はしパラ8/26夜】アリーナ席にいたキャベツ太郎を貼り付けた団扇にはっしー大興奮橋本「これ食べていいかな??」観客「いーよー!!!」橋本「だめだ、スタッフが首を横に振ってる(´・ω・`)きっと会場内だからだめなんだよ(´・ω・`)」…
08-26 23:47

RT @mmm_ge: 顕嵐「Love-tuneに所属していても基本Jr.は個人。全員が全員デビューできるわけではないし、仲良しこよしで群れてはいけない」このまえのPrinceもそうだけど多感な時期を流動の激しいセクバですごした彼らの言葉は重みがすごい 覚悟がある
08-26 23:45

イラスト描ける人尊敬します
08-26 23:42

RT @til_upp: 覚えてるうちに https://t.co/JkXAZX6xgi
08-26 23:40

RT @shiroiro_7: ツアー回ってるお金で海外旅行いけるじゃんとよく言われるけど海外旅行に行ってもそこに推しはいません 解散
08-26 23:39


■ 続きを読む。 ■
08/25のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

やっぱり1日2公演は腰が痛い…明日は昼だけで良かったと思おう
08-25 20:28

Mステか(笑)
08-25 20:21

夜は前の人がとっても大きくて長妻くんが半かけにしか見えなかったよ( ;∀;)
08-25 20:02

そしてちゃんとわかるようにファンサしてるの凄い(笑) https://t.co/a7eUM01CuC
08-25 19:54

安井くんのピンクペンラ探し能力凄い(笑)
08-25 19:48

ぱりぴコーナーはっしーの真似。はっしーのは妖しいエロ腕立て伏せだったけど長妻くんは普通の腕立て伏せしてた(笑)【サマパラ橋本ソロ8/25夜】
08-25 19:46

ニノ曲の長妻くんがルーズな衣装も相まって伸び縮みするみたいに動いて踊ってて身体のしなやかさ【サマパラ橋本ソロ8/25夜】
08-25 19:42

双眼鏡(笑)
08-25 19:40

突然思い立ち有楽町ビッカメなう(笑)
08-25 19:38

ショットグラス運び左手のトレンチなんだか危なげ(笑)に運んでくる。配り終わってもトレンチはそのままで自分も飲んで回収してはける。アキラ100%しない(笑)【サマパラ橋本ソロ8/25夜】
08-25 19:26


■ 続きを読む。 ■
08/24のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

今頃だけど娘が魔女宅のフライヤー貰ってきてくれた。notジャニ現場だからた~くさんあったって(笑) https://t.co/WaBEdbfMeS
08-24 23:59

RT @_110: 昨今のLove-tune担、ハガキ職人になることを強いられている…
08-24 23:55

RT @chipsuke10310: ふと思ったんだけど、はっしーって93年生まれだよね?はっしーとLove-tuneの8人全員で1991~1998年生まれの年子になるね
08-24 23:53

諸星くんてホントに良い子
08-24 22:36

RT @HALLEY9_D: はしパラ8/24MCあらんちゃんがはっしーの髪型まねした話になったときはっしーとあらんちゃんの間にいたもろがそれとな〜く場所移動してくれてめでたくはしあらツーショットになったのでもろちゃんできジュ!🙆💮それにしてもはしあら髪型おそろっちかわいす…
08-24 22:36

RT @__hashichan: 【サマパラ橋本 8/24】(*б_б)あとでラブレターもらってさっきの人。おめでとう。帰ってからどうすんの?唇重ねる?(笑)重ねちゃう?(笑)俺だって好きな人からもらったら重ねるっしょあんなん!!!親に見えないところで!!!橋本くんのこう…
08-24 22:36

RT @ya5_saaaa: サマパラ橋本8/24コインロッカーの話から橋本「俺喉だけは強い!のどってよんで!はっしーとか橋本くんじゃなくてのどってよんで!」真田?「橋本くんのファンのどってうちわ持つかもよ??」橋本「いいよ!!」
08-24 22:35

RT @haru_yorimichi: Love-tune要望ハガキ私も書きました https://t.co/HUJ85LSUqz
08-24 22:35

明日はれおとサマパラ日和
08-24 22:12

RT @arakencloud: 関東の皆様へ.明日25日も酷い暑さになります.予想最高気温は千葉36℃,東京・横浜35℃.いつもは海風が入ってさほど気温の上がらない房総半島を中心に特に高温になります.マジで危険な暑さです.気合いや根性で我慢できるものではありません.適切な暑さ…
08-24 22:11


■ 続きを読む。 ■
08/23のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

始まりは長妻くんの空男? https://t.co/TZDx5GT9iz
08-23 23:26

『映画』待ってるよ!『成長したところと変わらないところを大事にしていきたいな。』それはまさしく私達の願い☆心得てる長妻くん大好き!そして178センチは変わらないところに決めてるらしいね(笑) https://t.co/q7tnBX7WZV
08-23 23:24

おめめのお星様☆キラキラ https://t.co/1uKLF63BOH
08-23 23:19

ロボットクリーナーれお(^o^) https://t.co/ZZtfMjuO0C
08-23 23:16

RT @badassceo: 恋人でも友達でもそうだが君を大切に扱わない人に君の大切な時間や感情を使ったらダメ。大切にされてないと感じたら即座に距離を置け。それが原因で絶交しようと別れようと関係ない。君を大切にできない人に君と関わる資格はない。一方通行の人間関係は君をボロボロに…
08-23 18:18

RT @popolo_azabudai: 【本日発売/ポポロ10月号】ほっこり・自然体な7人の姿をお届けする今月のLove-tuneは“秋のはじまり、青春トーク”をテーマとした3組に分かれての対談を実施! Love-tuneが結成されて1年以上経った今、お互いの姿をまっすぐに語…
08-23 17:41

暑くてりんちゃんとゴロゴロしてたらダが早上がりで帰ってくるとLINEあり動き出したらやっぱり呼び戻されたと電話。はい頑張って働いてきてください!(笑)
08-23 17:38

TLの埼玉在住率もしくは埼玉出身率(笑)
08-23 17:35

RT @dozen3second: 花咲徳栄が強すぎて一番驚いてるの埼玉県民説
08-23 17:23

橋パラとアイランドとLove-tuneLiveと…私が考えることはまだありますか?(笑)
08-23 17:20


■ 続きを読む。 ■
08/22のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

LEO65fwmikotoさんの脳内は「逃」35%「希」30%「早」5% ポイント:200pt ランキング:124770位 https://t.co/5mZTWGBnpx #twimaker
08-22 21:47

RT @smakids: 内サマパラ8/22後ろにいるトラジャとバンドの子たち見て光「どうもみなさん、ほぼ初めまして...」のえる「ジャニーズオールスターアイランドのマンション以来ですね」光「あ!そのときはすいませんでしたw」
08-22 20:46

RT @smakids: 内サマパラ8/22光「こんな逆光でお客さん見えるわけないやん。(サイド見て)そこ見にくいところだ!wこの会場も全て一律料金でやってます」内「なんで言うんですか!?w言わなくていい!w」光「一番前も一番後ろも一律料金でやらせていただいてます」
08-22 20:45

RT @AA_azs_AA: 当落でたら絶対やるって決めてたんでアンケートにご協力お願いします。ZeppLove-tune単独公演の当落結果
08-22 19:37

内くんのレポ面白い
08-22 19:23

RT @y___sick: 【内博貴サマパラ8/22】MC最年少の朝日が18歳という事に驚く光一さん光一『18年前はフラワーとか歌ってた時だから、あの1年くらい前に(あさひの)お父さんとお母さんが…ねぇ?ぼくらは~~愛の花咲かそうよ~って』この時うみがめっちゃ笑って…
08-22 19:22

RT @yurikaseasons: 【内サマパラ8/22】MC。昨日初めて内くんとリハしたTravis Japan(驚)
08-22 19:21

RT @tr_ae: 【サマパラ内博貴8/22】18:45本編18:55アンコ19:03ダブルゲスト:堂本光一MCでスライドアップでメインステに登場するSHOCKジャージを腰に巻いたこーさん。30分弱喋って、自分のファンをdisってSHOCKの稽古に戻られました。。
08-22 19:20

RT @fta7: 30歳越えるとHP(体力)削ってでも好きなことしたり出かけたりしないとMP(創造性とか挑戦する力とか思考力とか)が回復しない、って話すごく好きで、これで疲れてる時でも出掛けようって思えるようになったから、この言葉は後世までインターネットで語り継がれて欲しい。
08-22 19:20

RT @aki_safariland: ライオン赤ちゃん上から見るか、横から見るか…お昼のミルクが終わって、爆睡状態です。 https://t.co/IroAbCjItC
08-22 19:19


■ 続きを読む。 ■
08/21のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @Riri_my_west: 2011年~2016年までの「俺達の名前はKis-My-Ft2」だけを集めてみた https://t.co/ULgNJaNrCd
08-21 23:52

流れる交換ツイを見てこういう手立てもあるのか~と感心している…場合ではない
08-21 23:50

はぁあぁ…
08-21 23:46

RT @haruzo_0318: 今日1びっくりしたのは高円寺の駅前で虫取り少年の格好したヤバイ男いるとおもったら塚ちゃんだったってこと。
08-21 23:43

RT @hayashino_: 全滅のオタク「まるでホラー」全滅のオタク「like a walking dead」
08-21 23:42

RT @leoleo_n0605: ジャニアイ交換探しております【譲】9/7(木)18:00公演 1枚 1階B列~H列【求】9/6(水)18:00公演 1枚 座席:要相談お心当たりのある方はリプまたはDMにて、普段お使いのア…
08-21 23:34

今年最大の悲しみクリエ全滅に更に上書きLove-tuneLive全滅
08-21 20:42

全滅あまりのショックで寝てた(笑)起きても全滅は変わらなかった…
08-21 20:22

え~ん( ;∀;)
08-21 18:56

3日間行きたいとか贅沢言ってごめんなさい!1公演1公演入りたいです!だからどうにかして‼
08-21 18:55


■ 続きを読む。 ■
08/20のツイートまとめ
LEO65fwmikoto

RT @hongo_aoi: なにしてんの?☺️ https://t.co/RtrBmCsQHS
08-20 23:57

RT @keinyan625: 【キントレLove虎8/20夜】海人バカって言っちゃってから、美勇人が踊りながらすぐに「馬鹿はダメだよ」って言ってたのが印象的だった。2人でいつもめちゃくちゃふざけてるけどそゆとこちゃんとしてるんだよなぁ( ; ; )
08-20 23:56

娘が帰ってきたので今日の可愛い長妻くん話を聞かせてあげた(笑)
08-20 23:53

特に左腕!
08-20 23:21

帰って家事してお風呂入ったら既に腕が筋肉痛(笑)れおキントレしてきたのは夢ではないらしい(笑)
08-20 23:20

RT @KHAS_bluegreen: 今回楽曲古いの多過ぎて調べるの苦戦した……ちょっと調べるのが限界な部分があったので、収録CDも漏れがあるかもしれないです。アレンジver.等は意図的に省いてます。 画像が下の方綺麗に表示されていないかもしれませんが、画像保存したら問題…
08-20 21:13

むちゅ恋『♪ふたりこの手をとりあって~』らぶキントレの時はバルコ下手長妻くんと上手諸星くんで『とりあって』てヤキモチ妬いたけどLove虎では長妻くん客席に向かってしてた。7回公演7人も長妻くんと手をとりあえた(エアw)人いるんだね(笑)Love虎キントレ8/20夜オーラス
08-20 21:07

Wアンコセンターでしめちゃんと宮近くんに挟まれてた長妻くんが連行される大型宇宙人だった。Love-tuneピンク衣装のジャケット無しピンクロンTだから余計に宇宙人(笑)挨拶が始まるタイミングで宮近くんをセンターにするの長妻くんホントに出来る子Love虎キントレ8/20夜オーラス
08-20 20:44

最後の挨拶でうみんちゅが「楽しい3日間でしたか?」に静かな客席に向かって即座に「聞いてんだよ?聞いてんだよ!?」ってジェスチャーつきで言う長妻くんはとてもお利口さんな良い子ですLove虎8/20夜オーラス
08-20 20:28

今日の長妻くんはマイク持ちアレンジにハマってた。マイク持つ指でLove-tuneサインにしたり小指だけ伸ばしたり丸いとこ持ったり(いつかの風磨)肩に乗っけたり。誰がに「ながつ何そのマイクの持ち方!」って言われたし宮近くんには叩かれてた(笑)Love虎8/20夜オーラス
08-20 20:25


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索