海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
次のステップへ  キスマイコンチケット到着ー♪
祝『フリーター、家を買う。』最終回!!

渉ちゃんドラマ初出演という思い出の作品が無事に終了しました。
最終回には渉ちゃんの姿はなかったけれど、
誠治が何回も「和彦さん」と言ってくれるだけで、
この作品に関わった渉ちゃんの頑張りに涙が出そうになったよ。

あらためて浅野温子さんって笑顔の素敵な人だなーと思った。

さて、渉ちゃんのお仕事の区切りがついた今日、
次のステップのチケットが届いたね。

封筒を開けてからチケット表面をめくるのがドキドキだったっ!
私のお席はアリーナでした。
ちっさい私は埋もれ確実だけど、渉ちゃんの動きに合わせてクルクル回るとしましょう!
楽しみだー♪
今回のチケットはさすがに『に逢えるでしょう』シリーズではなかったね。
シンプルだよね。
2010122201380000.jpg
新幹線乗車券と揃って、渉ちゃん行きの夢のチケット準備万端です♪

グッズは

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2010-2011
CONCERT GOODS

ポスター……………………\800
クリアファイル……………\500
ジャンボうちわ……………\500
シュシュ……………………価格未定
オリジナルフォトセット…各\600
携帯ストラップ……………価格未定


パンフレットがないのは残念だけど、でも楽しみ♪
夢月の指令を受けて、頑張って御持ち帰りしてこなくちゃっ!!

明日はお仕事の後、職場の忘年会なの。
Myojoは明後日ゆっくり見ようと思います。

コメントありがとうございます。
ブログ・リアル共お返事は明後日ゆっくりしますね♪


では、おやすみなさい☆

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今何位かな?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。

フリ家☆クランクアップ☆お疲れ様でした☆
☆祝っ☆ 
『フリーター、家を買う。』クランクアップ!


5ヶ月間、お疲れ様でしたっ!!
暑い夏から寒い冬までの長い撮影期間だったんだね。
評価の高い作品に参加できて、渉ちゃんにとって貴重な時間だったね。
これからの渉ちゃんの糧となるね。

私にとっては、
悩んだり凹んだり喜んだりビックリしたり感激したり…
大騒ぎな5ヶ月だったよ。
まあ、渉ちゃんのことに関しては、いつものことって気もするけれどね!


昨日のうちにアップできたらよかったけど、一日遅くなっちゃったっ!

昨日は一週間の仕事が終わって気が抜けたせいか、
10~2時までリビングでゴロンと寝ちゃってたんだよー!
息子が声をかけてくれたり、
わんこがベロベロしたりしたらしいんだけど、爆睡してたんだね。
ダーちゃんがお風呂からあがってきて目が覚めたよ。
ご飯出さないとだからさ。
それから朦朧としながらお風呂に入って寝たよ。

なもんで、今朝起きたのは8時だったー。
一応の家事はしたけど、日中はボケーと過ごしちゃった。


夕方からDVDを観て渉ちゃん補給した♪
キスマイ曲聴いてると、名古屋へのワクワクが弾け出してくる感じ!
本当に楽しみだなぁ。
チケット、早く来ないかなっ☆

あとね、秋の日の少年が見たくてduetも見た。
渉ちゃんの描いたキバ生えたタヌキ見てニヤニヤしてた。



そろそろ夢月も息子も帰ってくる頃だ。
ご飯にしなくっちゃっ。

では。

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今101位♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
あんたが嬉しそうだったから… フリーター第9話
今回の西本和彦はとても人間らしかった。
今までの登場シーンは、素直に心情を表わさない冷たい顔ばかりだったもの。
ドアの向こうで聞き耳を立てる顔から、いきなりグッときちゃった。。。
母を守ると宣言した誠治に対して初めて心の内を見せた西本幸子さんのセリフ
「羨ましかったの。武さん、いつも笑顔で幸せそうで…
 和彦は私の思い通りに育ってくれたわ。
 でも中学の頃から笑わなくなって、いつのまにか私を軽蔑するようになって…」
ジッと二度目を瞑りながら聞き入る和彦。
 「母親として一生懸命やってきたのに…
 私は自分のことを犠牲にして和彦の為にやってきたのっ」
ここで飛び込んできて
「嘘をつけっっ!」
言い放つ和彦。
「自分の為だろ、あんた。優秀で立派な息子を持った母親でいたかっただけだろ。
 俺のことは全部あんたが決めた。これが和彦の為だからって。」

鋭く睨みながら
「最低の母親だっ」
テーブルの上の手紙を掴み去ろうとする和彦に
「どうして?どうして言ってくれなかったの?」と問う母。
顎を動かし苦しい表情の和彦。
「言えなかったんだよっ…
 あんたの言うとおりにしていれば、あんたが嬉しそうだったからっ…」

吐露する横顔っ!

うううーっっ!!
泣けるっっ
泣いたっっ
泣かしてくれるじゃないのーーおーーー…
和彦くんったらーーー…


おデコと眉と瞳と鼻と頬とエラとアゴと口元と喉仏と襟足と肩と…
渉ちゃんの持てるモノの全てで演技していたよね!


参りました…はい…

母とは…
息子とは…

それぞれの母と息子の絆にジーーーン…

息子っていいよね…うんっ

ありがとう…渉ちゃん




「ゆーうひゅうで」
本日のツボワード!!(笑)



*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今どうかな?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
靴下と紙袋    フリーター第8話
「高校のクラス会のハガキ来てなかった?」
「最近ホント多いな。こういうの信じちゃうバカっ!」


昨日のフリーター8話、
今回はセリフ自体は短いけど、
「多いな」と「バカっ!」が印象的だったな。
噛まなかったよね!

シャープなシルバーグレーのコートがお似合いだね。
バイオレットのネクタイ素敵に似合ってる。

ドアに近づいてくる影とか、
ドアの向こうの渉ちゃんが捻ったドアノブの動きとか、
ちょっこっとハネた襟足の髪の毛とか、
紙袋持ってる左手指とか、
ハガキを掴む気満々な右手とか、掴んだ素敵な指とか、
テレビをチラっと見る目とか、
セリフ言って動くのどぼとけとか、
「バカ!」って言う冷たい目とキバとか、
向き返りながら紙袋を持ち変えてドア閉める動きとか、
背中とか、
コートの襟から飛び出る襟足毛とか、
とかとか!!

可愛さ満載だけど、
私的一番はね、スリッパ履いていない靴下の足っ!!
ムズムズする可愛さだっっ!!

坂口さんの動きに合わせてドアまで近づくのって緊張したんだろうね。

9・10回の二回でどんな変化があるのか楽しみだね。



*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今どうかな?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
弁護士の息子
フリーター、家を買う。 第8話
ドタドタバッタン弁護士の息子のコート姿


あまり長居はしたくない気持ちの現れなのか、
バタバタ大きな音を立てて飛び込んでくる和彦くん。
今回初めてコートを着て登場だね。
シルバーグレーのコートが素敵☆
うん。そう。なんだか洗練された感じがするよ。
同窓会のハガキを取りにきただけとはいえ、
母の見ていたテレビに目をやるんだね。
なんだか甘えん坊なイメージだよね。
なのに、あざ笑う顔は小憎らしいんだー。

頑張ってるね!渉ちゃん。

3誌の感想・コメレスは明日します。

おやすみなさい☆

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今どうかな?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。


くーりんぐおふっっ 第7話 ≪追記あり≫
『フリーター、家を買う。』 第7話
働く弁護士 西本和彦


今日の和彦さんシーンは、
弁護士事務所で老婦人の相談を受けているところ。
誠治もあかりちゃんもお母さんも絡んでいない
純粋なお仕事モードの表情だったね。
手の指を組んで少し首を動かしながら相談者の話を聞く西本弁護士。
真っ直ぐな視線で相談者を見ながら、クーリングオフについて話す弁護士。
困惑した相談者の前で、静かなため息をつきながら視線を落す弁護士。
働く西本弁護士っ!

可愛いなぁ。
演じる渉ちゃん。

組む手指!
傾げる首!
真っ直ぐな視線!
渉ちゃんの肩越しに見る風景♪
困った表情のため息。

17秒間に楽しみ満載だっ


あぁ。西本弁護士に相談したい☆


Yシャツもネクタイも地味目なのはお仕事モードの為だね。
2010113023180000.jpg
ゆらゆら揺れてて可愛かったよ。

見ーつけたっ!
ネクタイ♪
2010113022510000.jpg


お風呂入ってきたーっ!ので
≪追記≫

予告では、誠治のお母さんもハンコ詐欺に??
これから2件の息子が手を組んで詐欺師に立ち向かったりとかあるのかな?

しかし、ハローワークの児嶋さん扮する北山さんは
なぜにあそこまで誠治をこき下ろすんでしょうか?

あかりちゃんの笑顔が可愛かった。

誠治がとっても頼れる男になってきたね。
特に、真奈美といる時。

さあ。
君も変わらなきゃっ!!
和彦くん!!

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今98位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。

あと4回?の和彦さんの私服はどんなかな?
今日2度目の更新です。

『フリーター、家を買う。』 最終回
12月21日放送(=第10回)は20分拡大っっ!


わーいっ!
好評だもんねーっ!!

果たして最終回まで和彦さんは登場するのかな?
するといいな★

最終回の1週間後は名古屋の初日だよね。
今日からちょうど1ヶ月後。

うん。
渉ちゃんと過ごす日々は煌めいて流れるね~☆

ところで…

今のところ、和彦さんの衣装はスーツのみだよね。
YシャツとネクタイでTPOを表現してるよね。
合コンはピンク系で甘い感じだったけど、
弁護士事務所にいるときや、母にキツイ暴言を吐くときは、
ゴールドに近い濃い黄色。
あとは表情で演じ分けていたよね。

最終回までに他の衣装があるのかどうか。
気になるところです。


最終回といえば、今日の龍馬伝最終回。
2度も選挙当確テロップが入っちゃったんだよね。
今まさにの暗殺シーンには興醒め極まりなかった。
必要性はわかるけれど、残念過ぎるタイミングだったね。
それから…
弥太郎の最期の海老反りスタイルはひいたーーーー
亀治郎は一瞬の登場だったけれど印象深いね。

福山龍馬の見ていた海は綺麗だった


来年の『江~姫たちの戦国』も楽しみ♪
龍馬にはなかった煌びやかさがあるもんね。

大河ドラマにジャニーズが出なくなって久しいね。
大人の事情があるのかな?

タッキーの義経と翼の那須の与一は可愛かったよねっ!!


さーて。
明日から、またお仕事頑張ります!


あー…
渉ちゃんに逢いたいです☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今95位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
渉ちゃん オールアップっ!!
『フリーター、家を買う。』
2010/11/28 深夜
横尾渉くんオールアップっ 


お疲れさまでしたっ

深夜までのロケで、公式スタッフブログの更新が0:53。
最後の最後は本当に遅くまでだったんだね。

橋本Pさんのお言葉
『とても印象に残る役どころを演じてくれました。
7話以降の西本家の親子関係にもぜひご注目ください!』

そして、オレンジ色のガーベラの入った花束。

素敵なご褒美だね。

7話以降が本当に楽しみっ♪





以下、思ったこと。
NOTジャニ。

今日は、ダーは仕事、
夢月が模試で早く出かけ、
息子は昼からデートってことで、
わんこ・うさことゴロゴロしてたよ。
いろいろ考えながら…

一昨日から気になっていたお友達のおうちのわんちゃんの容態。
深夜に病院で亡くなったと、今朝になって知った。
お友達とお友達家族の気持ちを考えるといたたまれない。
今日はもちろん、しばらくは溢れる涙は止めることはできないよね。
今、我が家には、わんこ・うさこがいるの。
そして今までには、1わんこ・2うさこを天国に見送ったことがある。
わんこもうさこも家族同然…というより家族そのものだし、
逆に、それなのに苦しい痛いを言葉で伝えられないいじらしさが堪らなくて。
それはそれは、もう家族中涙の海だった。
なにをどうしても、涙が止まらなかった。
泣いて泣いて泣いて泣いて、
だんだんに想い出を笑顔で振り返れるようになってくるんだよね。
でも、やっぱり涙は浮かぶんだよね。
そんな時、喜怒哀楽いろいろあるけど、家族っていいなぁと思ったよ。

お友達に、今、私が出来ることなんて何もない。
ただ待ってるから…ね。

もうひとつ。
昨日、地元のリア友に誘われて久しぶりにお茶したの。
なにか話したそうだったんだよね。
その話がね、びっくり!!
先週の火曜日に、彼女のご主人が朝の通勤電車の中で、
心筋梗塞をおこして倒れたっていうの。
だけど幸い満員電車の中に看護師さんがいて素早く心臓マッサージをし、
駅でAEDをかけて、すぐ病院に搬送してカテーテル処置をしたから、
10日の入院で済んで、今はすっかり元通りなんだって。
今こうだから、ビックリしたよ~って笑ってられるけど、
一つ間違ったら、今頃3人の子どもを抱えて未亡人になってたんだもんね。
二人で、笑いながらため息ついちゃったよ。
彼女と私は、年齢は一つ違いで結婚した歳も子どもの歳もほぼ一緒なの。
だから、会えば旦那の愚痴大会なんだけどね、
でも、いざこういう事態になったりすると生きててくれて良かった~と実感するよ。
もちろん普段も気持ちの中じゃわかっているけど、
日常生活に追われていると、感謝の気持ちを口に出さなくなるしね。

ダーと、お互いに空気みたいな存在になってるけど、
いや、たまに、毒ガスかっ!?て思ったりするけど、
なにごともお互い様と思って笑っていこうと思ったよ。

そのダーちゃん
昨日がお誕生日だったんだよ。
一日遅れだけどケーキ買いに行ってくる♪

さーて、そろそろ夢月のお帰りかな?



*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今95位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
和彦合コン=渉ちゃんお仕事の場所へ♪
携帯からの方は、
上の表題下日付の右側の画像表示をクリックしてから読んでね。
画像が表示されます。


渉ちゃん扮する西本和彦初登場シーンの
あの水槽のお店・DEN AQUAROOM AOYAMAに行ってきたよ。

原宿駅からウキウキ歩いたよ。
もちろん話すことは渉ちゃんのことばかり♪

ラフォーレ前のツリーが綺麗だったよ。
20101127143438.jpg
でも、ちょっと気はそぞろww

青山付近に早く着いたので、外苑の銀杏並木方面へ。
20101127143443.jpg
綺麗だったよ~。
でも、やっぱり気はそぞろwww

なんてしてたら時間が迫り、
ちょっと焦ってスタスタ歩いて向かったよ。
どうも嬉しすぎて、正常な判断力を失っていた渉担ふたりwww

気がつけば…
目の前に、こんな視界が広がっていたよ!
20101127143448.jpg
水槽に向かって座るいいソファ席だった。
あの合コンをしていた隣のテーブルなの。
すぐ前に見えるのが、和彦ちゃんがあかりちゃんの隣に座っていた席だよ。

和彦ちゃんの動きが浮かぶのはもちろんだけど、
ここで緊張していた渉ちゃんの顔も思い浮かんで浮かんで…
涙が出そうだった。

合コンシーンで提供されたコースもあったけど、
私たちは『秋~淑女コース』にしたよ。
だって淑女だもんっっ!!

20101127094035.jpg
こちらのコースです。

岩中豚と川俣シャモのテリーヌ
~焼き茄子とシャンピニヨンのムース~

20101127094027.jpg
ちょっとシャモのニオイがした。シャモだから。

私はアルコールは頂かないので、
グレープフルーツジュースね。
BARだけどね。

ズワイ蟹とアボガドのタルタル
オマール海老のコンソメジュレ
~自家製ブリオッシュを添えて~

20101127094031.jpg
蟹がちゅるちゅるで美味しかったっ!

紫芋のポタージュ
20101127094039.jpg
甘くて美味しかったっ!

大山鶏と秋の有機野菜の一皿
赤ワインハチミツソース

20101127094042.jpg
コクのある鶏肉で美味しかった。

リゾットは2種類
芝海老のカルボナーラトリュフの香り
築地より届いた新鮮海の幸のトマトソース

20101127094047.jpg
海の幸の鯛のニオイが強かったなー。
海老は美味しかったよ。

デザートは
焼きバナナのタルト~アイス添え~
20101127094050.jpg
これはとっても美味しかったよ。

美味しい料理を頂きつつも
渉ちゃんの幻影を見る渉担ふたり。

右手前があかりちゃんといた席。
左奥が女子に囲まれていた席。
20101127144421.jpg

渉ちゃんに、この水槽を堪能する余裕はあったかな…
20101127144425.jpg
ナポレオンフィッシュもいたよ。

天井はこんな感じ。
20101127144457.jpg

正面はこんな感じ。
20101127144430.jpg
左手が「あっ。来た!」で、登場してくるところ。
20101127144434.jpg

あの足音の響いたステップがこの2段。
20101127144439.jpg
しっかり踏みしめてきたよ♪

そして、ここが、
「あゆみちゃんっ」の場所。
20101127144501.jpg
あぁ… 悪い顔が浮かぶ…
可愛いっっ!!

とっても楽しいわたわた★時間を過ごしたよ。

現実の待つ地上に戻る途中、振り返ると…

夢の空間への階段が煌めいていたよ★
2010112717140001.jpg

後ろ髪引かれつつ外に出ると、雨が降ってた。

2010112717140000.jpg
★キラキラキレイ★
2010112717130000.jpg

小憎らしい和彦ちゃん越しに、
真面目に頑張る渉ちゃんのお仕事を感じた幸せな時間でした。


みなさんも是非に!
ちなみに今はもう、淑女コースは冬メニューになってます。
そして12月1日からはクリスマスの雰囲気が素敵らしい★らしい(笑)
DEN AQUAROOM AOYAMA


拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今95位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
とんっとととんっとんとんとん フリ家第6話
『フリーター、家を買う。』第6話

見終わった私はどんな表情だったかな?

言いたくても言えない気持ちがある
家族だからこそ言えない気持ちがある

そうだね…同時に、

言いたくなくても言わねばならない言葉もあるよね

なんて、いろいろ思うところの多いドラマだね。

さて
今日の和彦ちゃん

とんっとととんっとんとんとん
って
玄関から出てきて階段を降りる足音!
そのリズムをその姿を
何度も何度もリピってたら夢月に呆れられた。
その間に流れるお母さんのセリフが耳につくらしいけど、
私には渉ちゃんの足音しか聞こえないんだもん。
それに荷物を持つ左手に添える右手の動きも楽しい!
その後の
「俺の顔を見られただけでも有難いと思えよ。本当は絶縁したいくらいなんだからっ」
なんて悪態つく悪い顔の可愛いこと可愛いこと!
坂口良子さんの後ろ姿に自分を置き換えてみたくなっちゃうよ。
うんうんって頷きながら聞いてあげたくなっちゃうよ。
車に乗り込むと同時にドアを閉める前にエンジンかけるのは
荷物を持ったら一刻も早く立ち去りたい気持ちの表れなのかな?

和彦さん
その気持ちはわかるけど、
絶縁もしていないお母さんを放っておくと後が大変だよー。
どんな母でも、母は母だからね。

このシーンは22秒でした。

救急車はやっぱりマルちゃんだった…
大変大変!

来週もハラハラだ。


いいともの坂口良子さんの番宣で、
悪態息子が映るかと思ったけど、救急車だった。


今日の滝翼

ぷっすま
女の子とのボール風呂・マッチのモノマネ
タッキーは素晴らしいっ!
先輩を上手にたてる翼も可愛かった!

いいとも
タッキーの今年になってからの焼肉50回は、
渉ちゃん何回一緒かな??


渉ちゃん
今日も楽しかったよ。
ありがとう♪

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今102位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
「ヒマな人だから」@弁護士事務所
★西本一彦 登場シーン3★

H,F,J,法律事務所

和→「で、御相談ていうのは?」
私の視線はペンを持つ右手に釘付けっ!
誠→「ご近所トラブル…と言いますか…」
和→「はい。」
誠→「ゴミなんですけど、ゴミをゴミ出し場に出してもゴミを戻す人がいて…」
このセリフの間に、ゴックンする渉ちゃんののどぼとけっ♪
ちょっと上瞼が動いて真っ直ぐ誠治を見る和彦。
誠→「別に、その人のことを訴えたいとかそういうことじゃないんですけど、
  ただ円満に解決する方法はないのかなと思いまして」
表情変えない和彦。
和→「うちの母のことですか?」
つっけんどんに言ってるんだけど
うちの…の『う』を言う窄めた口が可愛い!!
誠→「は…あー…」
真っ直ぐ見る和彦。
誠→「すいません。そうなんです。
  いや、でも西本さんのことをどうこう言いに来たわけじゃなくって
  ただうちの母が、その、ご近所とうまくいかなくなった原因を知りたくて」
向き合ったまま、ただ聞いている和彦。
アップになると、呆れたように
和→「あの人なら、やりかねませんね。ヒマなひとだからっ」
言い放つ和彦。
誠→「はっ?」

んまーーーーっっ
なんて母子関係なんでしょうっ!!!!


このシーンは23分06秒からの59秒間でした。

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今104位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
「オフィスの方でっ」 @運転渉ちゃん♪
★西本和彦登場シーン2★

青空の元、自宅ポスト前で誠治が二次面接の通知を受け取って
「よっしゃ」と呟いているところに、聞こえてくるBuーーという車の音。

真黒な車が誠治の目の前を通り過ぎる。
運転席のハンドルに一瞬見える右手の甲。

渉ちゃんだっ!!
渉ちゃんが車の運転してるよーーおっ!
素敵っ素敵っっ!!
あ 違った…和彦さんだ…

西本さんち前にググっと止まる。
キーを抜いている動きのあと
ドアを開き頭を引っ込めて車から降りてくる渉ちゃん。
右手でドアをパンっと閉め、
門の取っ手に右手、キーを持った左手を門扉の上に掛けたところで、
誠→「こんちわ」
と声を掛けられ、ペコっと軽く会釈して視線を下に落とす。
この顔がこの目が可愛かったよーっ!
いや、可愛い設定のシーンではないんだけどね。
でも可愛いんだっ♪
キーを持ったまま門扉に掛けてる山型にした左手も可愛い♪
そのまま門を開いて入り玄関に向かっているところに、
誠→「あの」
と声を掛けられて、左から振り返る
このスーツの後ろ姿・背中にウフフ…♪
振りかえるとキーを右手に持ち替え、ポケットに入れる。
誠→「弁護士…さんですよね…?」
ちょっと控え目に
和→「はい」
と返事しながら、動く渉ちゃんの後頭部。
誠→「はぁ…ちょっと相談があるんですけど…」
と聞くや否や、揚々と踏み出し、
和→「そーゆーことでしたら」
って言いながら、胸ポケットに右手を入れながら近づき、
和→「オフィスの方でっ」
名刺入れから名刺を取り出す和彦。
和彦の左肩越しに映る名刺を差し出す右手。
片手渡しなのねーーー。。。

私は車に詳しくないからわからないんだけど、
渉ちゃんの乗ってきた車って何なのかなー??
ナンバーは
横浜 300
29-16

だよね?

普通はさ、実家に帰ったら、ガレージに入れるだろうけど、
あんなに急ブレーキで家の前に止めて荷物もなく降りてくるなんて
ちょっと用事があって立ち寄っただけって感じなのかな?

スーツだったしね。


ドラマ開始から22分12秒から39秒間でした。

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今108位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
「いや、可愛いよ」@合コン
★西本和彦登場シーン1★

待ちわびたドラマなのに
いざ放送を見るのはドッキドキだったよ。
夢月と毛布被って眼だけ出して見たよ。

ドラマ開始から12分43秒

キターっ!!

水槽のある店の中で行われている合コン

和彦の背中が映ると聞こえる
「かんぱ~い」
なんだかやけに可愛い言い方だよね。
いきなり妙に恥ずかしくて困ったっ!
なんて思ってたら渉ちゃんのお顔が映った!
ひっ!!て目を剥いてしまった。

ワインを含んだ後、
左眉を上げながらゴックンするのどぼとけっ!
首を傾げながらグラスを置く。

ううーーー。。。
やっぱり恥ずかしい。。
アゴが外れそうだ。。

どうして弁護士になったかと聞かれて
「親みたいなセコセコした生き方したくなかったからかな」
って、最後の『かな』が平べったい感じの言い方なのは演出なのかな?

「不相応な家買って親父はローン返すためだけに働いてた。
結局死んじゃって、ローンの返済は免除になったけど」

って言い終わると、またゴックンのどぼとけ!
『働いてた』の最後の言い終わりがちょっと悲しげで可愛かった。

「正義感から弁護士になったとでも思った?」
って言いながら動く左の白目のポッチが目立つ。
あかりちゃんを見る横顔のアゴのラインとのどぼとけにくぎ付けっ!!

「仕事で大切なのは正義感じゃなくてクオリティだよ」
クオリティの意味が理解出来ないあかりちゃんに
「ふー(笑)」
って流す視線の左目と薄ら開いた口元のイヤラシイ感じが上手っ!
恥ずかしがるあかりちゃん。

続く和彦のセリフは
「いや、可愛いよ」
グラスをチーンっ!

私の頭の中もチーンっ!!なのでしたーっ!!

このシーンは49秒でした。

とりあえずここまで。

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今114位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
西本和彦
横尾渉くん
★ドラマ出演おめでとうっ★


日付の変わらないうちに言ってみた。

放送リアルタイムは、
渉ちゃんとしての身体のパーツや動きに
ひゃーひゃーぎゃーぎゃーきゃーきゃーでした。
(で、これはまた後からゆっくりとっ笑)

でも、あとから、じーーーんわり…

渉ちゃん
頑張ってたなあ…

だって
この第4話はハンドクリームに象徴される
誠治と母の絆の再確認の感動の名作でしょ。
渉ちゃんが演じる隣人和彦の母への冷たい言葉は
武家と対比する母と息子の関係を表現してるよね。

渉ちゃんの果たす役割は大きいよっ♪

うん
和彦だった。
小生意気な青年だったっ!!
憎ったらしかったっ!!

でも、そんな西本母息子の関係は変わっていくのかなぁ??

なんだか、いろいろ、じーーんわりだよ。



さて、渉ちゃん本体については、また明日にします。

おやすみなさい★


*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今何位かなジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
フリーター、家を買う。第3回
『フリーター。家を買う。』HPの企画
北山のお仕事紹介しますが本日からオープン。
早速、海琴名義でやってみたよ。
本日11月2日
・勤務地 ラスベガス
・内容  監視員
・給与  頑張り次第
だって。

それから、もうしばらく続けている
ゲーム家を買う
本日ボーナスデーにつき、1000万円稼ぎました!
だた今の残高は、15638500円です。
今のところ、『ボロ家100000円』は買ってあるので
『分譲住宅5000万円』が当面の目標。
『高級住宅1億円』はまだまだ先ですねー。
夢月なんて、アラブにお嫁に行ったから、
大金持ちなんだよーー!

念の為ですが、↑ゲームの話ですw



さて
本編『フリーター、家を買う。』第3話です。

誠治が内面的に成長して
いよいよタイトル通りの展開になってくるね。
このドラマは渉ちゃん出演を別にしても
気になる内容で毎週しっかり見てるよ。

まず、西野カナちゃんの『君って』のタイトルバックね。
飛び出す絵本みたいになってるでしょ。
家族それぞれの持ち物もでて一部屋ずつ出来あがって
一軒の家になるんだけど、
あれってさ、お姉ちゃんもいるじゃない?
まさか出戻ってくるのかな?
私は原作を読んでいないのでわからないんだけどね。
あとお父さんのときにはケーキがあるけど、
あれもキーワードかな?

あとは内容とは関係ないことね。
・食事シーンで浅野さんの、ご飯とお味噌汁の位置が直ってたた。
・マルちゃんが鏡をのぞいて髪を整えるのに
 ツバでチョンチョンってしたのに笑った。
・ゼネコンの社員に『ゲゲゲの女房』の黒川さん役真島秀和さん登場!
・まったく腹立つ『情けねえ親父』はどこにでもいるもんですwww
・ご近所のイジメの様子にどんよりするけど、
 こちらもこれくらいどこにもあるもんです。よねー??
・過去映像の浅野温子に前髪って初めて見るよね。
・『目標 家を買う』決心した誠治の様子に、
 お隣の弁護士さんの貯蓄額はいくらかなー?なんて思った。

さてさて来週第4話からは、
いよいよ我らが横尾渉~西本さんちの和彦さんが登場です!!
ドキドキだーーーーっっ!!


そろそろダーちゃんが帰ってくるから、ご飯にしなくちゃっ!


TVガイドのことは、また明日♪←勿体ぶってるの~w



*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今89位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索