海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
夏の…渉ちゃん 再び
200912011729000.jpg


大切な宝物 またひとつ



拍手をたくさんありがと~☆ 
只今コメレスはお休みさせていただいています。

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。

大千穐楽・大花火
あらためまして・・・

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 
           全48公演
無事の大千穐楽☆おめでとうございます


そして、

Kis-My-Ft2 ファースト全国ツアー09
決定おめでとうございますっ。


大阪渉ちゃんを、自分で眼に出来ないことが淋しかった夏の終わり。
しみったれた心に、ドッカーーーーンと大衝撃のフィナーレが待っていました!
もう、あの驚きにはカラダがバラバラになるかと思ったよ。
お知らせをくれたお友達にはありがとうと・・
できるだけ多くのお友達にしらせようと・・・
思ってはいるものの、全くカラダが動きませんでした。
そのうち、いろんな考えが浮かんできて・・・
自分でも訳のわからない感情が湧いてきて・・・
完璧に吹っ飛びました。
不手際をいたしましたお友達、申し訳ないです!
今日も、その吹っ飛びはそのまま変わらずですが・・
確かなことは、

Kis-My-Ft2の7人が煌めき続ける、
さらに煌めきを増していくことが嬉しい。


ということ。
自分はどこにいようと、
キスマイの、渉ちゃんの笑顔が存在することが1番だよね。

『秋にコンサート』ではあるけれど、私的には『年末コンサート』になります。
それもチケットを手にできるまで安心はできません。
それよりそれより!!
9月25日までに振り込むお金がどこにあるかっって!!
あぁ。。。
また10月には息子の学費納入だし・・・。
いつもここからの悩みなのだっ。
うん。ヲバは悩み続けますが・・

渉ちゃん。プレゾンカンパニーのみなさん。
一時でもカラダを休めることはできるのでしょうか?
リフレッシュしてくださいね☆

渉ちゃんはーと3つ
あのズラ・帽子はどこに行ったのでしょう?

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
本日千穐楽
爽やかな日です。

そんな本日、大阪PLAYZONE千穐楽です。
ラスト1公演頑張ってください☆

昨日の公演を観たお友達から連絡をもらったこと。
ななななんと!!
よこお少年は10ハゲが治ったみたいですっ!
なぜヅラしてなかったんだろう??
かわりにキャップを反対被りして、
後ろの穴から前髪をちょろっと出していたっていうのも可愛いよね。
千賀くんのけんとおサルとの戯れも絶好調らしいですね。
ふぁいやびでは誰かとフォーリンラブしてたってっ!!
うおーん。。。かわいいなぁ。。。

たまらぬ。。。。

あと大阪の連絡をくれたお友達のお話を、
楽前にアップしようと思ったんだけど、
今からマンションの話し合いがあるので一旦アップします。
帰ったら、こっそり追記するかもです。
↑しないかもです。

渉ちゃんはーと3つ
ラストブルジョアガンバレーっ!!

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
カラダの芯まで揺さぶられ・・・プレゾンサントラ
くっ・・くっ・・・苦しいっ。。。

苦しくてたまりません・・・・

PLAYZONE2009 太陽からの手紙
オリジナル・サウンドトラック


ドキドキ!ウキウキ!フラゲしてきたよ。
まずCDを外して現れた
横尾渉
の文字にズギュンっ!!
あわあわしながらも、聴いてみようとスタートしてみると、
カラダがブルブルぶるぶる震えちゃって、さあ大変。
カラダっていってもね、表面じゃないんだよ。
身体の芯・骨の髄・脳天が揺さぶられる感じ。
耳に入ってくる音が恐いくらい。
でも気付けば、重なる音の中から渉ちゃんの声を拾いだしていたよ。
そして更に震える・・・・
どうしようかと思わず歌詞カードを見ようと開くと・・
うおーおっ!・・・屋良っち右の渉ちゃんーーっ!
ひょーおっ!・・・鎖骨渉ちゃーーーんっ!!
うっ。白詰襟は・・これだっ!!
んっ??
ひゃーーーあーーーっ!!
ななななんんてっ!!
般若な渉ちゃんっ!!
立ち姿が素敵すぎるーーーっ!!
ふーーーうーーー。。。。
そしてうっかりひっくり返した裏ジャケット。
 ↑ここまで見てないことに問題アリ。
これまた素敵なポーズの決まった渉ちゃんだよー。
歌詞カードの大海を背にするシルエットにも渉ちゃんを探したよ。
思わず青山が甦る渉ちゃんの姿を見ながらも、
集まった音から渉ちゃんの声を聞き分ける。
視覚と聴覚のバランスをとるのに必死だったよ。

曲内容については、もう何と言ってよいのかわかりません。
ただただ渉ちゃんの姿を脳内再生し続けてしまいます。
たとえ渉ちゃんの出番でない曲であっても・・。
合唱の入らない『希望の海へ』にも熱唱するあの顔が浮かびます。
しばらくは夏の想い出に浸り続けることとしましょう。。。

渉ちゃんはーと3つ
ぶるぶるだよー!!
おやすみなさい☆

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
大阪の渉ちゃん・・
*:・。,☆゚・:*:・。心弾んで始まった今日この日を忘れない*:・。,☆゚・:*:・。


大阪プレゾン初日。
お友達から無事に終了と報告をもらいましたっ♪
渉ちゃんもやっぱり日焼けしていたそう。
なんだか涙が出てきちゃいそうで困ったよ。
なんだか・・・・泣ける・・・。
かなり情緒不安定なヲバです。

大阪のお友達から雑誌早売りを見せてもらいました♪<ありがとっ♪
なんと今回は わたたい浮き輪~heart pink
そしてキスマイサークルっ♪でゴロン!
寝そべる渉ちゃんの顔を上から覗き込むドキドキ感っ。
うふふふふ。。。です。

遠い大阪の渉ちゃんはーと3つ
おつかれさまっ!
今夜は誰と一緒なのかな?
おやすみなさい☆

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆
ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
プレゾン2009青春の小箱に虹色リボン
昨日の地震・今朝の雷。
地震・雷・火事・親父
4大恐怖の二つが立て続けにきましたねーーっ!!

地震がきた時、私と夢月は二人で夕御飯食べてたのね。
最初は、
「あれ、地震だねー・・」
くらいだったんだけど、いつまでも、ますます、グラグラグラグラ~~!!
私は思わずテーブルの下に潜ったね。
そしたら・・・
「何にも落ちてくるものないから。」
と言いながら、ゴーヤチャンプルーをモグモグ食べ続ける夢月・・・・・。
だって、地震が来たら机の下に潜りなさいって学校で習ったんだもん!!
ともあれ、時間は長かったけど大きな被害はなかったようですよね。
でも、ビックリしたよ。
で、今朝はもの凄い雷と大雨。
まだ続くみたいなので、みなさん、気をつけましょう。

プレゾン東京、終わったね。

昨日の千穐楽渉ちゃんについては、
ルイちゃんの素晴らしいレポを読ませてもらって、
まるでそこにいた気分になっています。→ ルイレポ
うん。
ルイちゃんのスーパーな記憶の渉ちゃんのところは、
私がまるごと頂いちゃったのだーーっ!!
わたたいわたたい!!横にいた太ちゃん諸共ねー!!

改めて、みなさま、お疲れさまでした。
これから新たに大阪公演が控えているけれど、
海琴的なプレゾンの〆ということで。

この夏の渉ちゃんの想い出を溢れるほどに詰めこんで、
PLAYZONE2009という青春の小箱の蓋を閉めます。
そしてrainbow虹色のリボンrainbowを掛けます。

煌めいた素敵なSUMMER TIMEをありがとう

渉ちゃんはーと3つ
オヤジは怖いですか?

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
秋に単独コン♪おめでとうプレゾン千秋楽
一生懸命を送っていたら、
最高にHAPPYなお知らせになってかえってきたよーーーっ!!

秋に単独コン決定っっ☆

うわーいっっ(o≧∀≦o)っ!!


うう。ドキドキしてきた。
実を言えば、今日の東京千穐楽に入れないことに、
凹みまくっていて、もの凄いマイナス思考になってたの。
それが嘘のように吹き飛んだねっ!!

よーーーし。
また渉ちゃんに会える日を目指して頑張るよーーっ!!

電話をくれたみーなちゃん@渉
メールをくれたkさん・Sママさん・ルイちゃん・Kこさん

ありがとーーっハート感謝っ!感謝っ!
大好きだよーーーっ!!


渉ちゃんはーと3つ
渉ちゃーーーーんはーと3つ

えーーっとかなりおかしくなってますが・・。

渉ちゃん。
キスマイ2の素敵な7人。
PLAYZONE2009にかかわったすべての方々。
無事の東京公演千秋楽、
おめでとう・お疲れさまです。
素敵な2009年の夏をありがとうございました。
一区切りをつけ、大阪公演も頑張ってください☆

本当にありがとうっ☆

あぁ。
生きがいだなぁ。
渉ちゃん。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
念~っ。

青山の渉ちゃんに届け~☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
ドSスキップ裾持ち腰まわし 8月7日プレゾン感想SHOWTIME編
8月7日SHOWTIME感想です。
■ 続きを読む。 ■
ツンツン渉肩甲骨天使の羽・出航です プレゾン8月7日感想SCENE編
8月7日SCENE編感想です。
■ 続きを読む。 ■
かっ!かわいいーっ!
海琴的ラストプレゾン終了しました。
すんごく淋しかったり悲しかったりしちゃうかと思いきや!

渉ちゃんが髪切ったーーっ
それがとっても可愛いの~っ(≧▼≦)
サイドは梳いたくらいだけど、
てっぺんがツンツンっ(o^o^o)
可愛い~

で、ウホウホ

うん。
もう少ししたら淋しくなるんだよね…
海と空のあいだに渉ちゃん プレゾン7月30日感想SCENE編
うひゃっ!ドコ満載で、何度昇天エンジェル・エッグしかかったことか・・・

海と空のあいだに渉ちゃん~♪ 

続きから、どうぞ☆
■ 続きを読む。 ■
渉ちゃんママさま・プレゾンご来場♪
って、さっきアップしたばかりのところに、
今日の夜公演に入っているはるかママからメールっ!!<ありがとーっハート
なーーーんと、
渉ちゃんのママさんがご来場~♪
とのことに、吹き飛んだよーーーっ!!
いーなーー!!
私もママさんのお顔を拝見したかった~!
そして、そんな公演の渉ちゃんの表情全てが見たかった~っ!!
見たかったーーーっっ!!

で、長セリフ当番。
30日・・渉ちゃん
31日・・千賀くん
1日昼・・渉ちゃん
1日夜・・ニカ
ってランダムなんですけどー!!
こりゃー、ママの前で言いたくなくて代わったとか??

<追記>
って冗談半分に書いたけど、
今日は他に、
ニカちゃんのご家族全員
太ちゃんのひーおばあちゃん
屋良っちママ&お姉さん
がご来場。
で、太ちゃんの代わりにニカちゃんがご挨拶したそう。
ニカちゃんのお姉ちゃんのお誕生日なんだって。
みんなでおめでとう♪したそう。
だから、長セリフもニカだったんだね。
最初は、私が見たことではないので、
ニカちゃんたちのことは書かないでおきました。
でも私が本気で、渉ちゃんが恥ずかしくて交換したと思っていると、
心配いただくと申し訳ないので・・。
教えてもらった情報ばかりで恐縮です・・。
<追記終わり>

渉ちゃんのドSっぷりが凄い
に、心臓止まりそうなんですけどーーーっっ!!

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
ドSっよこーさん。
本日のプレゾン無事終了~!

渉ちゃん。
素敵だった~(*^_^*)

ハゲよこお少年、絶好調!
千賀くんとのコントは、新バージョンっ!

長セリフが、渉ちゃんだったー\(^O^)/
あの素敵なレッスン着姿の渉ちゃん!
無事に最後まで言えたよ。

あ。
でも、渉ちゃん、またコケた。
というかヨロケた。
可愛いっ!

コンバットのとこで、
千賀くんをいたぶる渉ちゃんに向かって、
「よこーさん。ドSっ!」と言ったくまちゃん。
言われて、キバ丸出しで笑顔の渉ちゃん。

風間くんとイノッチご来場。

駅なので、送信。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
雨女、超晴れ男の元へ
昨日の少クラの余韻に浸ったままのワタクシですが。
今夜は三回目のプレゾンです♪

ウキウキ出掛けようとしたら…
外は大雨どころか雷雨っ
えいやー
と、飛び出してきました。
はい。
びしょびしょです。
なのに。
都内に入ったら、いいお天気じゃないですかっ
びしょびしょの長傘持ってるのなんて、
私と夢月だけじゃないですかっ。
恥ずかしい…。

でも、さすが晴れ男横尾渉

雨女は喜んで負けちゃいます(*^_^*)

渉ちゃーんっ!


そうそう。
各方面様にご心配頂いた私の就活。
無事に採用になりました~\(^O^)/
9月から働きます。
あ~良かった。
これで一安心。

では、わたわたプレゾンしてきま~すヽ(´▽`)/
7月23日プレゾン感想・SHOWTIME編
♪あ・な・たが欲しいっ
って突進してきた渉ちゃんに、大噴火っ!!でしたーーっ。
■ 続きを読む。 ■
7月23日プレゾン感想-SCENE-編
1階B列に座らせていただき、心臓が張り裂けそうな母娘。
いよいよ始まるかという時に聞こえました。
舞台袖から掛け声がっ!
円陣組んでるのかな??
もう鳥肌立ちまくりですーーっ!!

■ 続きを読む。 ■
渉ちゃんの水筒・・え?違う?
はい。
面接してきましたよー。
渉ちゃんに逢える時とは全く違うドキドキでくたびれました・・。
募集1人のところに3人応募してたー。
結果は来週の半ばまで待ってくださいだって。
はぁ。ドキドキ。
その後、わんこのワクチン接種に行ったりして、なんだかバタバタ。。
ドキドキバタバタです。
なもんで、プレゾン感想書けてない!
買ってある雑誌も開いてもない!!
あ。玉ちゃん日刊は読んだけど・・<玉ちゃんといえば・・ハート南紀ちゃん18歳おめでとうハート>
明日は結果待ちのドキドキは続くけど、時間はあるので感想書くよっ♪
じゃないと来週はまたまたいっぱいいっぱいになっちゃいそうだから!

今日は、渉ちゃん、噛まずに長セリフ言えたんだね!!
よかったよかった!!
そうそう。
MONA太ちゃんが下げてる水筒。
とっても気になってるんだけど、
一昨日は、なんと渉ちゃんも下げて登場したんだよね。
そうです。10円玉ハゲの『よこお』くんね。
それも右腕をちゃんと通してるの。
キツキツな感じがまた可愛くてね。
で。探したよ。
水筒そのものはみつからないけど、
↓このアニメだよね↓
200907241510000.jpg
欲しいな~水筒。
ハゲヅラも欲しいっ!
あの0516キューピットベストも欲しいーーーっ!!

では、夢月と歩いてきまーーす♪
お風呂出てからコメレスしますねー。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

潰されたい・・・
ふあ~あ~。。。。
まだまだ、ほえほえ~ドキドキ~ですーーーーっ!!
はあ~。。。
ああああああ。。。。

感想は、もう少し落ち着いてから書かないと、
何を書いちゃうかわからないから・・・。
いや、落ち着くことなんてないんだけど・・・。
昨日は1階前列センターブロック通路寄りだったのね。
もうね、ステージが高いから、
目が合うとかそういうんじゃなくて、
真下から見上げる感じ。
上から降ってくる感じ。
降ってきてくださいって感じ。
そして押しつぶしてくださいっ!!って感じ。
いや、ホントに押しつぶされた気になって息も出来ないの。
座席の中にズブズブのめり込んでる感じ。
何度、気が遠のいたことか・・・。
あの方・この方が立ち位置ドンピシャの時は、
申し訳ないけど、足の隙間から渉ちゃんを見たよ。
渉ちゃんがきた時は・・・
あんまり近くて、お顔とカラダがひとつに見えないの。
顔を見ながら、「あ。足が見たいっ!」
膝っ小憎見ながら、「あ。顔が見たいっ!」
ってね。
あぁ。なんという贅沢ーーーっっ!!
だから、もうね、
眼をぐるんぐるん動かしてひたすら渉ちゃんの全身を捉えたよ。
傷痕も、吹き出物も、おスネ毛も、飛んだツバも・・。
渉ちゃんから起こる風も・・・。
全てが昨日の大切な記憶。
あぁ。もう2度とあんな席はないだろうなぁ。。。
何度もあったら、心臓もたないけど・・。

そうそう。
いい香りと評判の太ちゃんですが・・
夢月も初めて太ちゃんの香りを感じられたようです。
夢月は通路から2つ目。
渉ちゃんは・・・
男謝礼で客席に下りる時を楽しみにしていた私。
澄まして踏み台を下りる渉ちゃん・・と思ったら・・
夢月の隣にいた女の子にチロっと視線が動いたの!!
・・・・・・
私が見たのは、
女の子の顔を見る渉ちゃんの素の顔・・・でしたとさっっ!
んま、渉ちゃんがどういう表情だったかは書くのを控えまーーす!
私にとっては、宝物ってことにしておきます。

話はコロっと変わって。
実は、明日就活で面接に出かけるの。
で、今日は、証明写真撮って、久々に履歴書書いたよ。
昭和という字を久々にたくさん書きました。
中学の卒業年を書いていたら、
「ずいぶん前だねー。」
と、息子にからかわれました。
自分でも、そう思いました。
昭和生まれの平成のオバさん、頑張ってまーーす♪

↓ダーちゃんが何を血迷ったか、一昨日買ってきた。↓
200907221607000.jpg
マキシム・ド・パリのミルフィーユ。
美味しかったーーーっ!

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
0516キューピットの傷痕
ぐふふ。。。

行ってきました!!
2回目のプレゾン2009。
初日の涙ウルウル~とは、また違った感動でいっぱいです。
ホーーーント、TO THE HEAVEN ですっ!!
またしばらく使いモノになりませんわ。。ワタクシ。
なもんで、感想はまたじっくり書くとして・・

あったよーーっ!!
渉ちゃんの傷痕っっ!!
カサブタは治っていたけど、左スネに茶色く残ってたのっ!!
もうそれを見た瞬間、たまらなかったよ。
あぁ。渉ちゃんは生きてるんだぁ。。なんて思ったりもして。
でもあんな痕になるなんてかなり痛い痛いだったね。渉ちゃん。

それからもう一つ、生きてる渉ちゃんとしましては~。。
左口角の斜め上にポツンと小さな吹き出物。
ちょっとお疲れかな・・

それからそれから・・・
口上がほんのりおヒゲ色でした。
そーだよねー。
もう23歳の男だもんね。
カミソリ持ち歩かなきゃかな~。

あと衣装のことでは、オープニングの赤ジャージ。
渉ちゃんだけノースリ・ハーフパンツなんだけど、
渉ちゃんだけ上着の丈が長いの。
それも継ぎ足してあるの。
赤い部分が10センチくらい縫い足してあった。
あれが衣装の着崩し??ズリパンの為のオリジナル??

クレイジー改め『Hair』の衣装の渉ちゃんの背中が素敵☆
黒いキューピットの下に 0516 ってあるの。
キューピットの矢の先にはしっかり赤いハート。

おっと。。
書き出すと止まらなくなって朝になっちゃうから
この辺で。

↓は今日のお写真。
200907231139000.jpg
200907231220000.jpg

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

ひっ!
……っ(*_*)
う…っ(☆。☆)
きゃあ(≧▼≦)
ぐふっ(//∀//)
ひゃ~(≧ω≦)

TO THE HEAVEN ゚+。(*′∇`)。+゚
渉ちゃんの泣き所・・疵に(*´>艸<`*)
ってことで、
プレゾン初日感想をやっと書き終えました。
その間、
夢月が成績表を持ち帰り、
イヤミなコメントに凹凹凹し、
優しいみなさんの励ましに凸凸凸し、
私の実家家業は42年の営業を終え、
大騒ぎの皆既日食も終わり・・・
気付けば・・・
明日は、ワタクシ2回目のプレゾンですーーーっ♪
またまたドキドキしちゃってます。
ふわふわです。
だって明日のお席はね・・・
私生きて帰ってこれるかな・・・
今度は感想書けないかもです。

パンフの渉ちゃん。
後ろの桟橋の9人シルエットのもう1ページ前の渉ちゃん。
壁に寄りかかっている渉ちゃん。
表情も長い指も大好き!なんだけど、
1番(*´>艸<`*)ほえほえ(*´>艸<`*)しちゃうのは・・・
左スネの疵~
ちょっと膨らんでて腫れてるみたいなの。
いったいどんなことして作ったキズなのか。
お稽古中、熱が入り過ぎたのか・・・
なんでもないとこでコケちゃったのか・・
どっちにしても、きっとエラ~く痛かったに違いないよね。
涙出ちゃったよね・・
太ちゃんの泣き所。
いや、
弁慶の泣き所だもんね。

なんだけどー。。。
このキズを見つめては、
やっぱり(*´>艸<`*)ほえほえ(*´>艸<`*)しちゃう私。
ヒドイと思いつつ、
やっぱり・・・(*´>艸<`*)

明日傷痕なんて見つけたら・・
その場で、(*´>艸<`*)だあ。。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
■ 続きを読む。 ■
プレゾン2009初日感想・SHOW TIME編
第2幕 SHOWTIME の感想です。
もうこの辺りになると私の頭はショート状態で記憶はかなり曖昧です。
間違っていたら、海琴=イカレポンチってことでっ!!
■ 続きを読む。 ■
PLAYZONE2009太陽からの手紙初日感想・SCENE編
4つに分けてアップしたお芝居編をくっつけてみました。
長くなるけど、やっぱり一つの流れがあるから。ね♪

って、今ごろまだ初日の感想書いてる私って・・・。
■ 続きを読む。 ■
大海原へ旅立ち  プレゾン初日感想・4 SCENE13・15
やっと1幕が書けたよ~っ。。
■ 続きを読む。 ■
鎖骨ギタリスト渉 プレゾン初日感想・3 SCENE8~11
プレゾン初日の感想・3 SCENE8~11です。


■ 続きを読む。 ■
能動態な渉ちゃん 日刊スポにニッキ
日刊スポーツ・日曜日のヒーローに錦織くんが登場っ!!
と、お友達から教えてもらい買ってきました!>ありがとーっ♪
200907191447000.jpg
今年からは作・演出を担当している『新生・プレゾン』について語っています。
初日に最終台本が完成
初日にダメ出しを聞かれたけれど、しない
幕があいたら現場役者のもの
みんなを信じている
10~20代が中心のJr.75人の出演者には、
衣装の着崩しを許可するなど、意志・主張を尊重した

そして!!
けいこ終盤で「ここでもっと言わせてもらっていいですか」と
セリフにこめた思いがあふれだす出演者が現れたことを喜んだ

ってあるんだけど、これって渉ちゃんもだよねっ!!きっと!!
最初は少なかったセリフが増えたってよろこんでいたものね。
受動態じゃなく能動態でいてくれるのがうれしい
自分からわき上がるものが大事


あの素敵なプレゾンは、
こんな素敵な男達が作り上げてるのね♪

ありがとう!!ニッキ!!

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
プレゾンステージフォト
今日は、プレゾンステージフォト第1弾が発売されたね♪
本当に買いに行こうかと思ったんだけど、ちょっと無理だったっ!
でもね、お友達が写メを送ってくれたの~っ!!<ありがとーー
もうねー。。。本当に渉ちゃんが素敵でね。
素敵1はーとみやっちと背中合わせの笑顔の可愛いことはーと
素敵2はーと一人ウエスタンシャツの横眼が可愛いはーと
素敵3はーとショータイムのキラキラ笑顔はーと
素敵4はーと右手人差し指とその眼光にクラクラしちゃうはーと
4枚セット600円なんて、うっかり何セットも買ってしまいそうだよ~。。

初日の感想は、1・2と↓アップしました。
よかったら、読んでやってくださいね☆

渉ちゃんはーと3つ
おつかれさま。
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
10円ハゲヅラお似合い渉ちゃん プレゾン感想・2 SCENE6
昨日はSCENE1~4までアップしました。
SCENE割りとMUSICLISTはパンフからそのままです。
で、なぜかSCENE5・7・9・12がないのよねー。
なので、今日はSCENE6です。

続きから読んでね☆
■ 続きを読む。 ■
♪好きっさ!好きっ大好きっ!キスマイ競馬 プレゾン太陽からの手紙初日感想・1 SCENE1~4
時間が経ったら余計にじんわりしちゃってなかなか進まないーーっ!!
とりあえずSCENE1~4までアップします。
ってまだソコかい!!??

■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索