海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
ネクタイ
夢月の発見。

革命・ハート帽子ダンスの後に、
ヒデアキ軍は赤・大将軍は緑のネクタイを締めてくるでしょ。
太ちゃんたら、急いでてネクタイが裏返し 
なんだよー。

でも、そのお陰でわかったこと。
ネクタイの裏にネームがついてるっ!!
藤ヶ谷って。
渉ちゃんも、 横尾って着いてたんだろうね。
そりゃ、あの一瞬にあの人数で締めて、また舞台に出るんだから、
バタバタして分からなくなっちゃうもんね。
「俺のがねぇよっ!!」
とか、モメそうだもん。
でも、名前がついてても、適当に持ってく人もいそうだね。
で、自分のがなかったら、さらに他人のを持っていきそう。
えーーと、ニカとか??
それが許せない人は・・渉ちゃん。
「俺のがねぇよっー
ってね。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆

打ち上げフルコース
雨がびちゃびちゃ降ってます。

滝沢連合更新。
そこには、ヲタが、あーかなこーかなと想像いしていた
滝沢革命千穐楽後の 打ち上げ について書いてくれてます~♪

ご飯食べて、カラオケして、飲み直して、寿司食べて、
ゲームセンター行って、お茶して、気づけば昼の3時になっていました

昼の3時だって。。
そりゃー、疲れたカラダで、
またテンションアゲアゲになって楽しめたんでしょうねー。

皆なかなか帰らなくて大変だったけど、帰りたくない気持ちが逆に嬉しかったな
そうだよねー。帰りたくないよね。
帰ったら、もう革命は本当に終わってしまうもの。
名残惜しいよね。

体も痩せたけど、お財布も痩せた
さすが、滝さま!!
ありがとうございます。

ニッキには世界に一つだけのハットをもらったタッキー。

そして、ジュニアの皆には、
ま~今回は色々あったけど皆もかなり頑張ってました。
お疲れ様また宜しくね

はいっ。ぜひぜひよろしくお願いしますっ!!

予想外とか年齢のせいにしてるけど、
エピでは目に涙がたまるくらいになった滝さま。
素敵。。。

皆さんから素敵な時間をいただきました
ありがとう。

そんなー、とんでもない。
こちらこそーー。

また滝沢革命で会いましょう
はいっ!!
会いましょう~。
滝さま、この文には最後に絵文字がないのね。

ところで、
この打ち上げには渉ちゃんはいたのですよね??

渉ちゃんはーと3つ
お寿司おいしかった??
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
いつもそこに君がいたから
おはようございます。
雨ですねー。

今ね、なんとなく革命HPを開いてみたら、
    革命的満員御礼!
  たくさんのご声援、ありがとうございました。
千穐楽を迎えました。

ってあったよ。
なんだか、じわ~っときちゃったよー。
なんだか黒板に卒業おめでとうって書いてある
卒業式の後の教室に一人いる気分。
HPも2月28日18:00には消えちゃうんだ。。ね。

Kis-My-Ft2出演決定! 
の文字を見て感動した日が懐かしい。

この前の少クラのエンディング、
究極のLOVESONG
「Love is...~いつもそこに君がいたから
そのものな気持ちだよ。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
ブロッコリー渉ちゃん  革命フォト
てっきり第4弾まで出ると思っていた革命ステージフォト。
どうやら80枚までなの??
まさかWeb限定で送料取られるとか??

今、私の手元にある5枚の渉ちゃんステージフォトハートP
並べて革命渉を振り替えろーーっと。

はーと お魚になったボク
フライングの渉ちゃんですーー。
もーーーーっっ!!!
一目見た瞬間に膝の力が抜けましたから!!
なーーんて可愛いんだろーーっハート
左斜めから、しかも中途半端な構図なんだけど、
これがさらに可愛さをアップさせていると思う!!
この可愛い微笑みの先は、えっと誰が立ってたんだっけ・・。
渉ちゃんのこんなきゃわきゃわな笑顔が舞い降りてくるのを
待ち受けていられるなんて・・・うーらーやーまーしーい~。。。
この紐の引っ掛け方・・まるであれだよ。
おんぶ紐!!おんぶおんぶ!!
渉ちゃん、おんぶしたーーーい!!
さもなければーーー
青い紐になりたーーーーいっっ!!
・・・あ~。。かわいーよーお。。。
でもさ、渉ちゃん、ヘンな衣装だね。。。

はーと 大将軍渉さま 
すてきっすてきっすてきっ!!!
ライトの当った凛々しいお顔。
妖しく隠れた左眼!!
眉間の力の入り具合。
すこーーーし開いた口唇。
右にくねった腰つき。
よくよく見れば、ペラペラな衣装も、
渉ちゃんが着て動けばゴージャスに見えました!

はーと リアデラ菩薩渉ちゃん 
右手の指がっ!手首がっ!左手小指がっ!
菩薩さまかと思いました。
緑衣装をじーーーーーっくり観察。
肩に通し紐がついてるんだね。
袖はファスナーで幅が拡がるんだ。
ダブルファスナーは渉ちゃんにぴったりだね。

はーと きすみー衣装で横眼移動の渉ちゃん
視線を斜め下に落とす渉ちゃんが、なんだかせくすぃー。
黒タンクに白シャツの前を開けてジャケットって、
これまた舞台衣装らしからぬせくすぃ~。。
いつからかDBゴールド衣装になっていたきすみー衣装。
これって最初に着て出た時、前よりなにかヒラヒラが増えてませんでした??
確認したかったんだけど、20日にはゴールド衣装になってました。
塚ちゃん、ばんざーーいっ。

はーと 塚ちゃんにトドメのひょっとこ渉ちゃん 
あのおぞましいシーンです。
蒼白顔で迫真の演技の塚ちゃんを、両脇から襲うわたたい。
必死の渉ちゃん。
でも。でもでも。。。かわいいんですけど・・・・。
このひょっとこみたいなお顔。
いつもは見せない顔だよね。
うふふ。。。かわいい。。。
きっと、必死な一瞬ってこういう顔してるんだろうな・・・。
あんな時??(//∀//)こんな時!!??
随分ズリパンだねー。

やっぱりサラサラヘアの渉ちゃんが好きな私。
えーー!!なはずのパーマ頭ですが、
だんだん海賊にはこれかなーなんて思えてきて・・。
衣装の具合もあってか、ブロッコリーにみえてきて・・・。
やっぱり、可愛くてしかたないという結果になりました。
渉ちゃん。
なんでもござれっ!!だよ。
でも、いつかサラサラ渉に戻ってねっ。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
祝・千穐楽
千穐楽、無事に終了したのですね・・。

滝沢さん・出演者のみなさん・この舞台に係わるすべての方々。
年末年始もなくフル稼働だったのでしょうね。
本当にお疲れ様です。
そして感動をありがとうございました。

渉ちゃん。
久しぶりに滝さまと、エビキスみんなと迎えた千穐楽。
達成感でいっぱいでしょう?
笑顔のキミが見えるよ。
渉ちゃん。
セリフにはドキドキしたよ。
仕草にメロメロだったよ。
とっても素敵だったよ。
とっても幸せだったよ。
ありがとうハートP

年末年始もなく頑張ったね。
ひと息でも、つけるのかな??
それとも、もうどこかを目指しているのかな?
どうか、カラダに気をつけてください。
気持ちを落ち着けることができますように・・☆

次に、キミの姿を見れる日を心待ちにしています。

渉ちゃんはーと3つ

ありがとう。

拍手・拍手コメントありがとう☆
拍手コメントにはレスをしませんが
楽しく読ませていただいていま~す♪

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
こころは・・千穐楽の地へ
1月27日 新春滝沢革命 本日千穐楽 ですね。

2009年元旦に幕を開けた革命。
私も2日のおめでたいムードの中での革命に参加できて本当に嬉しかった。
滝さまに戴いたお年玉は宝物です。
そして1年半ぶりに見た滝さま舞台の渉ちゃんは何にも代え難い宝物です。
私は4公演だったけど、
たったひとつも同じものはない舞台は生きているよね。
渉ちゃんも目に見えてよくなっていたもの。
そんな成長する舞台の千穐楽・・見てみたかったなぁ。

今日はもう何をしていたって
あのステージの上に、舞台袖に、楽屋に、
とにかく帝劇の中にいる渉ちゃん、
そして、
滝沢革命の名の元にいる人々を思ってしまいますよね。

今は、幕間だね。
息を整えて、2幕に臨んでください。

まもなく、ヒデじいの登場です。

私は、お洗濯・お布団取り込んできます。

遠い空を見ながら。

拍手・拍手コメントありがとう☆
拍手コメントにはレスをしませんが
楽しく読ませていただいていま~す♪

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
リアデラぶんぶん渉ちゃん
ぼ~っとしてたら、
書き忘れてた事実に気づいたっ!!(大袈裟っ)

革命SHOW TIMEの素敵過ぎる
 リアデラ 
渉ちゃんは、最初の合掌振りつけ辺りまでは上手にいて、
その後下手でくるくるしたりしてます。
エビキスが2人ずつ順番に滝さまを挟んで歌うんだけど、
渉ちゃんは、

♪世界中の奇蹟をかき集めてきたのさ

のところで滝さまの下手側に立ちます。上手は誰か全く見てない・・
で、滝さまは上手から下手へ両方に顔を向けてくれるの。
2日1部・・きたのさ。の辺りで渉ちゃんと顔を寄せる。
      照れたような嬉しそうな笑顔の渉ちゃんが可愛かった~。
2日2部・・ところが、このときは滝さま向かず。
      ちょっと待ちつつ歌っていた渉ちゃんが切ない!!
20日・・・・♪集めてきたのさっ。
      のとこで、ちゃーんと向いてくれる滝さまにカラダも寄せて、
      右手を拳にして自分の顔のとこで、大きくぶんぶんって振るの。
      かわい~!!
22日・・・・滝さま、上手に向いた時間が長い。
      顔寄せて右手拳で待つ渉ちゃん。
      ギリギリ♪きたのさっ。で向く滝さま。
      拳をぶんぶんぶんって早く小刻みに振る渉ちゃん。
      「やっときたね!!嬉しい!!」
      と言わんばかりのめちゃくちゃ可愛い笑顔でした。
20日はそのあとも、キバ見せてニッコニコだった。

あ~あ。。なんて、かわいいんだろーーー。。
また思い出して、ほえほえですーーぅ。。。
      
拍手・拍手コメントありがとう☆
拍手コメントにはレスをしませんが
楽しく読ませていただいていま~す♪

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
新春滝沢革命 海琴的まとめ
1月2日昼・夜、20日昼、22日夜4公演を観ての感想です。
かわいい渉ちゃんがいっぱいで混乱してますので、
間違っていたらごめんなさいです。
では、続きからどうぞ。。
■ 続きを読む。 ■
あちこち新聞に。
昨夜は、私たち母娘、すっかり革命の余韻に浸ってました。

帰ってすぐ見たうたばん。
愛・革命はえびしの4人とダンサーさんでした。
いつ撮ったんだろうね。。
滝さま唐辛子風呂が、また恥ずかしくてね。。
エビキスコンのポスター写真が出たね。
凄いね。
でも滝さま、キスマイの2を忘れたよ。

そんなで眠った夜。
起きてきた夢月は階段から落ちましたっ!!
2段踏み外しました。
ビックリしたよーー。
湿布して自転車で学校には行きました。
コーヒーでもと新聞を開いた私は、
例のかつんドームコン記事でまたさらにビックリ!!
You&Jの更新慌ててしました。
そのまま本屋さんに行き、☆誌とポポ誌を買いました。
うーーん。
昨日の渉ちゃんで頭がいっぱいで本はどうかなー。。。
なんて思って開いてみたら・・。
こりゃまた大変!!
ビジュは麗しく妖しげなのに、
ぐふぐふツボどころ満載の記事じゃーありませんか!!
一人熟読し、しばしわんことお昼寝。。ZZZZ
そしたらね。
ちんちくりん。。じゃなくて、へんちくりんな夢を見ました。
詳しく言うとおバカ丸出しだから言わないけど、
☆舞台で幼稚園児役の渉ちゃんが手に持っていたのは、
 四つ葉のクローバーミルキーだったーーーー。。。☆
のですよ。。
いいよー。笑ってやってよ。
自分でも馬鹿さ加減にビックリしたよ。
変な大汗かいて目が覚めたら、お友達からメール画像が。
日刊スポーツ
image002.jpg
憧れの先輩タッキーに貰ったお年玉について語る
藤ヶ谷太輔くん で~す。
太ちゃんって、大事なものはお部屋に飾るんだね。

そして、読売夕刊には、こちら。
200901231920000.jpg
革命についての記事、
フライングするタッキーと白スーツのメンバーです。♪
渉ちゃんも写ってる!!

驚くのは水。
アルファベットのみならず難しい漢字まで表現する。

太ちゃんの藤ヶ谷太輔なんて、かなり難しいよね。

タッキーの体から水しぶきが散る。
ファンはそれを<タッキー汁>と呼ぶらしい。

えーー?「滝汁」でしょーーー。
微妙なニュアンスの違いがあるよねー。

避けるどころか、一滴でも浴びようとするのは、
新春の縁起物とされているからか。

いえ。それは新春に限ったことではありません。

ちなみに記者も浴びました。ありがたや。
それはそれは。。
って記者さん、男性だよー。

タッキーの存在は群を抜き、「座長」という言葉がよく似合う。

はい。その通り。

舞台は祝祭空間となる。
いい表現だよね。

直接革命が終わっても、
ジャニーズの話題に包まれた嬉しい一日でしたはーと

渉ちゃんはーと3つ
おつかれさま。
インフルエンザに気をつけてね。
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがとう☆
拍手コメントにはレスをしませんが
楽しく読ませていただいていま~す♪

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
ま・ん・ぞ・く
私と渉ちゃんの革命が終わりました。
今は、とてもスッキリした気分です

渉ちゃんありがとう

今日、気になったのは、
声が枯れている人がいたこと。

滝さま。
くまちゃん。
玉ちゃん。

渉ちゃんは、大丈夫だった(^o^;

でも、なぜか、エンディングに黒タンク着てなかった。
あのシースルーのだけ。

がバスケットボール』の時は、水色のジップアップ着てたし。
タンク忘れた?

あ。
ダンスの振りも抜けてた(^o^;(^o^;

でもねーっ。
今日は、鼻こすりをしなかったのーーーっ
これって、大事件じゃない

って、指摘しておいて、ないと淋しい…。

でもね、裾持ちは健在よっ(*^_^*)

でね。
でね。

今日は、船の甲板にあった錘のような物を、
端に除けてましたよ。
普通、攻め入った船で、そんなことしないよね~。

かわいいんだよ。
ホントにキミは…

さて。
地元駅です。

現実です。
拾い渉
うふふ~~ぅ(*´∀`*)

革命してきたよ~お~。。。
2日以来の革命は、所々変わっていました。
渉ちゃんは、半側転がなかった。

変わっていないのは、
鼻こすり
左裾押さえ
そして、
素敵に頑張るその姿っ

そうそう。
これ、大事。
渉ちゃん、また何か拾ったよ。
サッと拾って、
右ポケットに入れて、
一踊りして、
階段に移動しながら
ポケットに手を入れて、
掴んで持って出して、
舞台袖に放って、
すまして階段に上がる。
その後、伏せたりでんぐり返ししたり膝立ちしたりするもんね。
さすがの渉ちゃんだね

もうすぐ地元駅なので送信します。



拍手・拍手コメントありがとう☆
拍手コメントにはレスをしませんが
楽しく読ませていただいていま~す♪

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
一瞬の横尾渉
ふ~う。。
だいぶ捗ったよ・・
で、今は、カウコン見てます。

大晦日、寝ずのリハで、ハイテンションな人たちが可愛いです。

ウォータースクリーン。
映像で見てもキレイだけど、実際はもっと素敵で圧巻だった。

特に。。。
最後の出演者紹介の時、
なぜか飛行機から現れるメンバー。
その一人一人に合わせて、それぞれの名前が表わされるんだよね。

渉ちゃん登場。
渉ちゃんをじーーーっと見つつ、
しっかり左目の視界の端にウォータースクリーンも入れたよ。

来たっ。

最初に、左寄りに 横尾
すぐ続いて ちょっと右寄りに 


   
横尾

こんな感じかな?

ストーーーンっっ!!と、あっという間に下に流れて消えちゃう。
その一瞬が堪らない!!

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
滝さま革命1.2感想 その3 ハートな階段ダンス編
すみません。
ついに小間切れに書くことにしました。

階段でダンスの渉ちゃん。
下手側の3段目にいます。(1部は4段目??)
クールに踊っているんだけど、
1部では、階段が動く瞬間に左手を後ろに着いたの。
そういうものかと思って夢月に聞いたら、
太ちゃんはそんなことなかったって・・。
2部はどうかと思っていたら、
やっぱり同じタイミングで左手を着いて。。。
と、続いてお尻まで着いちゃいました。。
そうだよね。
渉ちゃんみたいなスラーっとしたカラダは危ないから。
なんて思ったけど、ちょっと心配でした。
でもそのあとの、でんぐり返しはちゃんとしてたよ。
やっぱり少し首が固い感じだったけど。
でんぐり返しの後に、膝立ちするんだけど、
その姿が妙にかわいいの。
黒シャツにシルバースーツにイヤモニ着けた渉ちゃん。
塚ちゃんが移動するののじゃまにならないように、
左手を高く上げてる渉ちゃん。
毎度の、左手でジャケットの左裾を持って、
3段目に立つ渉ちゃん。

やがて階段は砂嵐映像のようになります。
そして姫が階段上から登場すると、渉ちゃんは下手にハケます。
女性ダンサーさんとエビのダンス。
渉ちゃん、下手から帽子を持って登場。
その帽子、テッペンにハートが描いてあって可愛いの。
それを持って可愛く踊る渉ちゃん。
そして被ります。
ハートな渉ちゃん可愛いです。
おまけに お尻をプリプリ します。
そんなかわいいのに、
今度は階段の1段目に上がってムーディにカラダをくねらせたりします。
頭を抱えるとこなんて、せくすぃーなはずなのに、やっぱりかわいいです。
襟元がパカパカです。
最後に右手を挙げてジャンプ。

なーーんともかわいいハートなダンス渉でした。


ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
新春滝沢革命 1月2日1・2部感想 その2
オープニングの続きです。

第一幕<プロローグ>~<第一景>まで。

■ 続きを読む。 ■
新春滝沢革命 1/2 昼夜感想 オープニング
ぽえ~としてばかりで、なかなか進まない感想。
とりあえずオープニング部分だけアップします。

新春滝沢革命 1/2 昼夜感想 オープニング~。
■ 続きを読む。 ■
滝沢革命WS ズーム
今、ビデオで録ってたズームを見たら、
こっちのほうが渉ちゃんしっかり映ってた~o(^-^)o

タッキーが、自身の恋愛について
「一個二個の革命くらいはないとね~」
って言うのを聞いて、

かわいいキバ・キラキラ出してニッコニコの渉ちゃんはーと

はぁ。。
かわいい~。。

ゴックン!!の、のどぼとけが・・・。。。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
滝沢革命WS
ビックリしたよ~っっ!!

めざましでの滝さま革命映像。
タッキーのバックにエビキスーー!!
と思った瞬間、
んっ!?渉ちゃんがいないーーーっ!!
うえーーん!!ポンポン痛くなっちゃった!!??
と思って、あわあわしていたら、
次のインタビュー映像のときはいたっ!!
それも滝さまのすぐ後ろに!!
やったね。
渉ちゃん、アピールできたね。
いーこいーこハートよくできました。

うねうねくるっくるパーマ頭の渉ちゃん。
頬骨かわいい渉ちゃん。
ニコニコ顔の渉ちゃん。
かわいい~~~っ~゜+。(*′∇`)。+゜~


デジタルなら鼻先までずっと映るのになー。。。
でもチラチラ映り込みががまた愛おしい~。。
と、メロメロになりつつ、さっきの場面が気になり
スロー再生してみたら、やっぱりいないっ!!
なんでなんで??
間に合わなかったのかな?
何してたんだろー??

もーー。ドギマギさせるんだからっ!!

ますます目が離せない~。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
1/2  革命
1月2日 快晴ですーー。
200901021014000.jpg

あけましておめでとうございますーー。
CAHCBVFO.jpg

滝沢さんの素敵な心遣い。
後ろは、パンフレット。
200901021059000.jpg

お花。
CA2O81P1.jpg

お~っ!!
CAY2KYYW.jpg

うっとりしながらの帰り道です。
!cid_01@090102_231354@_____N706i@docomo_ne.jpg

おいしかった~。
CA9FEVNE.jpg


ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
くるくる渉な歳始め゚+。(*′∇`)。+゚
昼夜2部観劇しましたーっ

楽しかった~

渉ちゃんは、くるっくるっパーマネントです
ほんと、くるっくるっ
前髪うねうね
でも、昨日の初日はそうでもなかったらしく(みーなちゃん情報)
一夜城かって

太ちゃんは、前髪ちょんまげ。
くまちゃんは、かなりの金髪。
兄三人並ぶと強烈っ。

内容については、また頭の整理が出来てから書きます。

以下、ネタばれじゃないけど、畳みます。
■ 続きを読む。 ■
1部第1章終了
渉天女ふたたび~゚+。(*′∇`)。+゚

さすが
20090102115505.jpg
ご縁を。との、滝さまのご挨拶。

さすがの気遣いです。
天然ワックス!! from 渉
只今、紅白はSPEEDが歌っています。
私の実家で年越ししてます。(隣だけど・・)
気になるカウコン。。

そんな大晦日に、滝沢連合の更新ですっ。。

舞台稽古がカナリバタバタだ
皆寝てないし、お風呂も入れなくて髪の毛が天然ワックス状態


そそそそそれは、確かにカナリバタバタですね。
渉ちゃんも?

渉ちゃんの天然ワックス~。。。

うひょひょ。。。(*^_^*)  ←ばか。。

あ~。。
この分だと、来年も楽しく突っ走れそうですーー。

横尾 渉  ← 目指してーーっっダッシュ

連載が始まるそうですね。

『沢』

こちらも楽しみ~。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
チケット譲ります
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Jチケット
追加公演のJチケットが来た。

恐る恐る開けたんだけど・・・

凹んだ~。。。。。

今回は、どうも。。。なお席ばかりです。

それでも、渉ちゃんに会いにいくけどね。

その日になれば、うっきうっきだけどね。

贅沢に慣れてはいけませんね。

ありがたいと思わねば・・


ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆

きたっ
20081213104209.jpg

Kifys2tm
何も知らない私は、ampmに行きましたよ。
そしたらCNステーションって、ピッピじゃなくて電話なのねー。
つながりゃしません。。
仕方なく、家に戻ってぴあにかけたら、なんてことなく繋がり・・。
そそくさとファミマに行きました。
Famiポートって、タッチ音が大きくて恥ずかしい!
レジ横のSuikaペンギンにひかれつつ、お支払い。
滝沢革命お買い上げ

新春滝沢革命、お買い上げ~。。

で、Jチケの抽選はまだですかっっ!?

昨日、ダーの帝劇ポスター話を書いたところ、
ちゃんと見てきた方から、コメントをいただきました。
  < ありがと~はーと>
ちゃんと、エビキスくんたちも載っているんですねっ♪
そして、なぜかキスマイの並びは
『Kifys2tm』
だったそうです。
早くこの目で見たいです。

渉ちゃんはーと3つ
ウチワが来たよーー。
おやすみなさい☆

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆

帝劇 ポスター
今日は、ダーちゃんお休みです。
仲良く(←努力!)お買いものに行きました。
ダーちゃん、車を運転しながら、
ダ「あー。そういえば昨日帝国劇場の前通ったよ。」
海「えっっ!!
  たったったっタッキーのポスター、貼ってあった!?」
  (本当は、渉ちゃんの写ったポスターと言いたい。。)
ダ「うん。あったよ。」
海「しゃっ!しゃっ!写真、撮ったっっ!!??」 
ダ「ううん。。。」
海「なんでーー??なんで、撮ってこないのーーお。。。」
ダ「撮るかよぉぉぉ」
海「明日は?明日は行かないのっ!??」
ダ「行かないよーーお。。。。」
海「んっもーーーおーーー。。。」 (役立たず~っ←海琴心の声)

うーーー。
見たい。
きっとスポーツ紙と同じ写真だよね。
ブロッコリー渉ちゃんの下に
横尾 渉
って、書いてあるんだよね。
みーたーいーーーー。

見たいーーーー!!!

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
革命的満員御礼
おはようございま~す。
今朝は、いきなり目玉が飛び出るほど驚きましたっ!!

スポーツ報知に新春滝沢革命の広告あり。

革命的満員御礼

とのこと。
そして!!そして~!!

エビキス12人が一人ずつ写真だよーーー。

ちゃんと個人名も入ってるよ~っ!!


なのに・・

なぜに、Wink upの使いまわし・・っ!?

200812090741000.jpg
    わざとピンボケにしてみました・・

Kif-St-2-My な並びだね。

懐かしの

ブロッコリーブロッコリー渉ちゃん

だぁっ!!

えっと、この山科愛さんが、ですね・・。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
革命的満員御礼~っ!!
        革命的満員御礼
      皆様のご要望におこたえし、

『新春滝沢革命』追加公演決定!!

ですとなーーー。
あー。びっくり。
2日13時・3日13時・5日18時の3公演。
そう言われると、んじゃっってなる悪い癖ーー。

今度は、プレガイの先着順。
うーーん。
こういうのって、ドキドキして体に悪いよ。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
新春滝沢革命 当落っっ
おはようございますっ。
今日も、とってもいいお天気です太陽 

夢月は学校。
息子とダーはお休みで、あと4時間は起きてこないでしょう。
夜遊びした頭は、少々朦朧としております。
一人、ロイヤルミルクティーを飲んでいたら、
T&Tから、当落聞けるよメールがっ!!
タイヘン!と、かけてみると、あっさり繋がり・・。
私のT&Tは、無事に取れてました!!
よしっ!夢月の分を聞こうともう一度かけると・・。
あれ!?
ジャニーズジュニアの番号がないじゃんっ!!
電話番号も変わってるし・・・。
ん??
と、かけ直しても同じ。
えっとえっと・・・。
情報局の葉書を引っ張りだすと。。
違う番号があるので、かけたら・・つながった。
あ~。びっくり。
その直後に、ジュニアからのメールがきたよ。

で、夢月分も無事取れてました。
滝沢革命は、2公演です。

ありがとう。滝さま~。
新年のご挨拶に伺います。

あ~。
一安心・・。

でも、私の頭のイメージは、新橋なんだわ。。
花道があるんだわ・・。
違う違う。
帝劇帝劇。
新年は、有楽町で逢いましょう~!!

朝から、舞い上がってますが、
お仕事です。

いってきま~す。

渉ちゃん。
おはよ。
有楽町で逢いましょう。
↑知らないか・・


ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索