海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
FirstConcert ABC-Z&Kis-My-Ft2 代々木
3週間経ちました。


既に、ちょこちょこ細切れに書いていましたが、
全体の流れの記録としてアップしま~す。




■ 続きを読む。 ■
ありがとう!! 横尾渉
代々木9日1部。
私が見た、渉ちゃんが抱えていたサイン。
一応、記録としてこんなふうでした。


               
横      と 
尾            り
        う 
渉        !!       
             


誰の手に渡ったのかな~??

大切にしてもらえていますように。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
渉ちゃん19人お持ち帰り~ジャニーズショップ写真
行ってきました、ジャニーズショップ。
連れてきました、渉ちゃん。

混合は5枚。
てろてろはぁと04特効の前のラストの12人。
 退きで、表情がわかりづらいね。
 白衣装・やっぱりスカートがないと、淋しいなぁ・・。
てろてろはぁと04千手観音。
 玉ちゃんに半分隠れる渉ちゃん。
 って、太ちゃんの後ろに・・・
 確か、いますよね??くまちゃんっっ!!
 これぞ藤北一体化heartpink<ということにしましょうっ!!
 渉ちゃんの後ろの人、息ふうーっしてる??
てろてろはぁと04スカートつき白衣装の7人。
 手を振る渉ちゃんも、皆も、いい顔してる・・。
てろてろはぁと04DBゴールド衣装。
 佇む渉ちゃんの見えにくい微笑みが、すごく好き。
 キメキメな藤北、な玉っ。
てろてろはぁと04緑の7人。
 無防備に笑いながら、珍しくマイクを近づけてる渉ちゃん。

個人は12枚。
てろてろはぁと04緑な男前、渉ちゃん。
てろてろはぁと04ゴールドで滑る渉ちゃん。
 この顔が、とーーーっても好き。
 このポーズが、とーーっても好き。
 我儘言えば、客席の写りこみはいらないなぁ・・。
てろてろはぁと04白ロングコートの渉ちゃん。
 これは横アリ初日のサランヘヨだよね??
てろてろはぁと04ノースリゴールドで、自己紹介中?のニヤケた渉ちゃん。
 「よこーおわたるでぇっす」って声が聞こえるよ。
てろてろはぁと04トリコロール。
 これ、かわいーーーっ。
 気を抜いた顔とポーズ。
 かわいかわいかわいーーー。
てろてろはぁと04ゴールド衣装。
 手を振って元気に歌う渉ちゃん。
てろてろはぁと04緑衣装の男前。
 改めて、眉間のシワが素敵。
てろてろはぁと04ぎゃぎゃぎゃっ。
 妖しい渉ちゃん!!
 なのに、かわいいおヘソっ。
 押したい!!おヘソ押したい!!
てろてろはぁと04視線が凛々しいターバン渉ちゃん。
てろてろはぁと04うぎゃっ。
 上着を脱いだ渉ちゃん。
 こちらは、おヘソでなく、ち○びですーー。
てろてろはぁと04爽快なゴールド笑顔の渉ちゃん。
てろてろはぁと04アミーゴ赤シャツ渉ちゃん。
 男っぽい!!
 誰??かの指が角になってるよ。

写りこみ2枚。
てろてろはぁと04カワイフミト名義。
 びよんびよーーんふみきゅんの、お手伝いする横尾さん。
 眼は見えないけど、嬉しそうなガオガオ顔してるのがわかるっ。 
てろてろはぁと04フジガヤタイスケ名義。
 DBで、花道を歩く12人。
 一番後ろなのに、よく写り込んだね。渉ちゃん。

以上、ショップ写19枚でした。

20081120173326.jpg

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
渉ちゃんの色紙・・の言葉
色紙投げ。

9日1部のスタンドの時が、
渉ちゃんの動きが一番よく見えてよかった~っ。
渉ちゃん、動きがおかしいもん。
変だもん。
色紙を持った手を腰の辺りにフラフラさせて
テッテケテッテケ走る渉ちゃん。
ちょっと立ち止まって、オッ投げるか?と思っても、
しらーっと行っちゃう渉ちゃん。
今度こそ投げるっ!!ってポーズなのに、フェイントの渉ちゃん。
それも、大きな口開けて!!
目の前を通過していった渉ちゃんが持っていた色紙。
『ありがとう!!横尾渉』
って、書いてあるのが見えました。

その文字を見た瞬間、とってもとっても温かい気持ちになった。
色紙は私の手元には届かなかったけれど、
渉ちゃんのその気持ちだけは、ここまで届いたよ。

渉ちゃんの横顔が、キラリ輝いていたよ。

ありがとう!!渉ちゃん。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆
渉ちゃんの話す声が好き
9日1部 MC

渉ちゃんがよく食べるって話。
なのに、その体型ってどうなってるのかって。
みんなの前でいっぱい食べてて、
家でダイエットしてたら嫌だよね・・って。
渉ちゃん
「ウチみんなこんな体型だから。でも、歳したら太るよ。メタボ!!
だからウチのオヤジ、兄貴とジム行ってるっ!」
って、ここで、
右手の親指でグッと肩越しに後ろを指す姿
が、かわいかった~。
その後も
「俺も歳したら太りますよ・・」
って、静かに言った渉ちゃん。

渉ちゃんの声が、今も耳に残っています。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆
萌え萌えです~っ・・キミにだよっ
A.B.C.-Zコーナー WANTED

今回は、渉ちゃんをしっかり見たよ。
突撃リポーター黒ブチ眼鏡の北山宏光は張り上げた声のみ。
ボスがや太ちゃんが出て・・。
来た!!
ふざけたギャング渉と宮っ!
サングラスはなし。
祈りベストがかわいいな。
シャツのそで口は、あけたまま・・。
銃を持ってはいるものの、かなり緩いギャングです。
後から来る宮田くんを、右腕をぐるぐるして呼ぶ。
これは、8日が一番大きなアクションだった。
オーラスはほとんどやってなかったよ。
左手を添えて銃を構える渉ちゃんが、かわいー。
ギャングごっこだー。
走り回り、メインステにはける。
その後、くまちゃんが、ちびっ子に「まーざろー」の頃、
暗いメインステージに台と一緒に登場し、台に腰掛ける。
長い脚。
遅れてくる千賀くんとこしょこしょ話す。
明るくなって、びよんびよんふみきゅんのお手伝い。
ふみきゅんにつかまって一緒にびよんびよんするときに
屈めた足とお尻がかわいい。
びっよ~んのふみきゅんから離れて、床に転がる渉ちゃん。
8日は、しばらく右足を立てたままだったのがおかしい。
長いねー。
9日1部は、ちょっとしたら下ろしてた。
オーラスは、上げずに、ただ寝転がってた。
起き上がって、ふみきゅんから器具を外す渉ちゃん。
に、「手伝っちゃったりして~。横尾さ~ん。」のくまリポーター。
ここで、あの萌え3連発になるわけですよ。
「河合くん、萌え~ 8日
「ふみきゅん、萌え~ 9日1部
「河合くん、萌え萌えですっ 9日2部
キバ丸出しの渉ちゃんの笑顔に、ひっくり返るかと思いました。
萌え死にするかと思った。
くまがふみきゅんの頭にマイクをあてるんだけど、
ふみきゅんの
「おまえにはー、ここがー、くちにー、見えるのか、ハムニダっ!!」
は、8日が一番おもしろい言い方だった。
8日「お前顔ながっ!」
9日「お前、笑い顔キモっ!」
って言い逃げ、くま。

横アリより、テンポがよくなってたね♪

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

   只今、なななんと33位!!
     ありがとうっっ☆

一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆
うなじにフっ・・えびきす千手観音
えびきす千手観音。
8日Aブロの時は、
すぐ脇の花道に暗いうちにワサワサ並ぶ集団にびっくりしたー。
おまけに横アリより人数多いし。
でも、ジェシーが見えたから合間に小さい子がいるんだなと思ってみると、
その後ろ13番目が渉ちゃんの頭だった。
あの黄緑腕の指先が面白かった。
センターステで、下を擦って歩くのが、
なんだか、レレレのおじさんに見えてきちゃって・・。
メインステに渉ちゃんが先に戻るのは、7番目の渉ちゃんが基準位置なんだね。
運動会みたいね。
一番に客席方向を見て立つ渉ちゃんの顔の凛々しいことっ。
なのにね。ふみきゅんたらねー。
渉ちゃんの後ろはふみきゅんなんだけど・・
あれって、ぴったりくっついてるでしょ。
渉ちゃんの後ろに隠れるようにくっつくふみきゅん。
嬉しそうなんだよーー。
あのねー。私には、見えてましたからーーっっ!!
後ろがだんだん上がってくると、
小さいふみきゅんも、だんだん渉ちゃんより大きくなるでしょ。
ふみきゅん、渉ちゃんの頭の真後ろにきた時、
一層、渉ちゃんにくっついてニヤニヤ。
すると、
凛々しかった渉ちゃんまで、フってニヤニヤしてるんだよ。
ありゃ、 絶対うなじに息吹きかけた わねっっ!!
だって、口動いてないんだよーー。
何~!!毎度この二人!!


ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

   只今、なななんと96位!!
     ありがとうっっ☆

一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆
妖しいグラインドダンス
危ないダンス~Fire Beat

なんだかんだ、言いながらしっかり見ちゃう。
Aブロからは、
センターステを、這いつくばる渉ちゃんの表情を見上げてしまった・・。
今も生々しい・・・タイヘンタイヘン・・heart pink
だって、ぐるんっぐるんっなんだよーーー。
グラインドさせちゃってるんだよー。
渉ちゃんもあんな表情であんな動き出来るんだわね。
安心安心・・・。ははは・・。
9日スタンドは渉ちゃん登場の立ち位置!!
これまた大変!!
目の前で、ジャケットはだけた渉ちゃんのあばら骨がくねってますーー。
顔はやけっぱちな無表情にも見えますが、
あばら骨が、妙に体温を感じさせるっていうか、
うん、渉ちゃんの呼吸と鼓動を感じさせたんだよ。
いやらしいんじゃなくて、生きてるって。
渉ちゃんは、生きてるのだーー。
いや、ズリパンから出た腰のくびれがくねるのは、
十分いやらしかったです・・・。はい。
息するの忘れてました。
オーラスは、ちょっと遠いけど、
センターの動きをお尻から見ました。
お尻、グネングネンしてました・・・。
ごちそうさまーー。
あれ!!ふぁいやび自体の感想が・・・。

うん。聞きました。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

   只今、なななんと95位!!
     ありがとうっっ☆

一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆
裾持ち王子渉ちゃん
Days
3公演とも、スタンドを向く渉ちゃんの後ろ姿を見つめました。
これは、やっぱり8日のAブロが一番良かった。
熱唱する後ろ姿・・動く後頭部がかわいくて・・。
メインステに向って歩く渉ちゃん。
もう、ボーっとする私。
メインステでは、真っ直ぐ立ち位置でしたっ。
ただただ渉ちゃんを見つめたよ。
舞い落ちる白い羽根。
揺れる羽根が作り出す空気の揺らぎが、私の心をも揺らす。
渉ちゃんと私を結ぶ空間に、
ひらりと白い羽根が舞い込んで、
渉ちゃんの顔に羽根が重なった時、
そこは渉ちゃんと羽根と私だけの空間になった。
・・そんな気がした・・。
この上ない幸福感だった。
・・うん・・・

素敵な白い王子さま渉ちゃん。
熱唱するうちに、やっぱり・・やりました。
右手でマイク。
左手で・・
素敵な白いロングジャケットの裾をつかみましたっ!!
うんと、裾よりは少し上かな。
にぎにぎして・・。
そのうち、つかみ上げましたっ!!
やっぱり、まだまだ
バブちゃん渉ですっ。
そんなギャップが絶品なのですーーheartpink
8日は、しっかり近くで見れたけど、
9日は、そんなににぎにぎしていなかったような気がするんだよね。
やっぱり、初日の緊張だったのかな・・?

やっぱり、かわいい渉ちゃんです。

♪忘れないさ この胸の中に・・

  かけがえのない・・渉ちゃん

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

     只今、105位。
一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆ 
おんぶしたい
千年のLoveSong~ツキノミチ の部分感想です。

昨日見た少クラのライトセーバー。
渉ちゃんが、また登場のときにちらって振り向くのがとっても好き。
フードかぶりで渉ちゃんに堕ち、
下からのチラ見目線が大好きな私にはたまらなかったよ~。
でも、テレビだとこんなによくライトの色がわかっていいよね。
コンサートでは、動きを、もう必死に追うけど、わかりにくかった。
一回なんて途中で渉ちゃんを追ってるつもりが気付けば太ちゃんだった・・
もー!太ちゃんめっっブーって訳わからん!!
でも、左でゴソゴソガウンを脱いでローラーを履くおしり。
アリーナAブロの時によ~く見えてほほほっハートP
スロープを滑ってくる音が聞こえた気がしたもん。
一気に渉と千年の旅が始まるんだよねっ。
もちろん、キスマイ2の7人みんながかわいくてね。
ニコニコして見ちゃうよ。
渉ちゃん、この時しきりにズボンを上げ直す。
ずり落ちるのかな。フライングの準備のためなのかな。
特に8日は何度も何度も・・。
そして、フライング。
くっるんくっるんって回る渉ちゃん。
もーーーー。かわいーんだ。
前転・後転。
9日2部かな?はフードがスッポリ被ってまたまたかわいい。
横アリスタンドからは、七星なのきれいに見えたけど、
やっぱりこうして近くで表情が見れるのがいいよ。
渉ちゃん、真剣な顔してたもん。
ねじってからくるくる回転するんだけど、
横アリの後、テレビのWSで見て気づいたくまちゃんの高速回転。
視界の端っこで見ました。
すっごい勢いだよね。
なんで、あんなに回れるの??
で、確かに止まる時は、テディベアーbearそのもの!!
渉ちゃんは、止まる時もスマート。
でも、宮田くんの足をつかもうとする仕草は必死。
えーっと、9日の1部は、1回つかみ損ねたんだよね。
最後には必ず、太ちゃんとふたりだけでheart pink手を繋ぐんだよね
毎度、ナンダこの二人・・。
そして、ツキノミチへ。
太ちゃんの笑顔の大映りの後ろハケてく渉ちゃん。
暗いけどよく見えた。
そして、そのままジーッと待つ。
来た!!青い羽衣を首にかけた渉天女の登場です。
うん。ちょっと、蛇を首に巻いてるようにも見えるけどね。
すーっと滑る渉ちゃん。
髪が上がって見える顔が男前。
手早くワイヤーに青布をひっかける。
澄ましてるようで目が真剣な渉ちゃんの開いた口に見惚れる私。
布を左右に大きく開いてから、自分が前に出て、脇に挟む。
んだけど、9日1部は布を跨ぐときに
左のローラーに引っかかっちゃったんだよね。
でも、すぐ外れたけど。
そして、舞い上がる渉ちゃん。
風を切って、青い布を広げて、左足を添えて。
お澄ましなのに、
8日はメインステの方を向いた時、
なんともいえないかわいい顔で笑った渉ちゃん
と思ったら、下にふみきゅんが座って見上げてるんだよ。
毎度、ナンダこの二人。
ホント、長い手足が生かされた渉ちゃんならではの企画だと思う。
けど、やっぱり心配・・。
脇に挟んだ布を太もものとこにずらして、ちょこんと座る格好になる渉ちゃん
この格好がかなりインパクト大で好きです。
舞い上がり、また片手で青い布を広げる。
あぁ。
この渉ちゃん、欲しい!部屋にぶら下げておきたい・・。
と心から思いました。
着地、ふみきゅん五関さまに補助してもらう渉ちゃん。
布は任せて、キス兄3人でハケる。
このとき渉ちゃんはセンターステにつく前に
もうパーカーのファスナーを開けていました。
センターステ脇の穴に入るふみ五。
ずっと渉ちゃん注視でしたが、一回だけ視線を外したのはオーラスのとき。
いつも歓声があがるツキノミチの歌い終わりの藤北を見ておこうと
スクリーンを見たら・・。
太ちゃんのなんとも言えないくちゃ~はーととした笑顔
みんな絶叫してたよね。
「こりゃ確信犯だねぇ。」即座に夢月に言いました。
と、続くくまちゃんもかわいくて。
困っちゃうよね。

青い渉天女に見惚れつつ、頭に浮かんだこと。
おんぶしたい・・。
だって、なんだか、青布がおんぶ紐に見えてきちゃってさ。
脇に挟む姿も、お尻を乗せる姿もおんぶする時と同じなんだもん。
今の若いお母さんは抱っこしかしないだろうけど、
おんぶしてもリュック型のおんぶ紐だろうけどね。
私は、リアルに渉ちゃんと2つ違いの息子を
オーソドックスなおんぶ紐でおぶってたからね~。
だって、その方が母と子の体が密接して子供も安心なんだよ。

美しく舞う渉ちゃんを、
おんぶしたいと思いつつ見つめる海琴でした。

おんぶして育てた夢月に言ったら、
毎度のことに大して驚きもせず笑ってました。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆ 
やめなさい。
おはようございます。
今日もやっぱり寒いです。

あのねー。
今の私の頭の中は、これ。

「二階堂。やめなさい。」

そう。
9日1部のMC。
なぜかヤサグレ気味のニカが暴走しだした時、
みんなが、「なんだよー!」とか、やんや言ってるなかで、
それまで黙っていた片腕組みに片足重心の渉ちゃん。
軽く左のニカの方を向いて、静かに言ったんだよね。

「二階堂。やめなさい。」

あの声が響いてる。
耳から脳ミソに入ってきた瞬間の、ぎょわっとした感覚が甦る。
これゾ萌え~heartpink だよ。
渉ちゃん。

それから、静かになったニカ。

あぁ。
ニカになりたい・・。
って、違うか・・。

あぁ。
今日も、渉ちゃんが好きです。
渉ちゃんに

「やめなさい。」

って言われたい。
え?
はい。
いいコで働いてきます。

いってきまーす。

ランキングポチっしてくださった方っ。
いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

 一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆star blue
ファンサ
太ちゃんに突っ込み愛の夢月。
大好きなくせに、ウチワ持ってるのにアピールもせず・・。
なのに、今回は、ちょっとは笑顔だったみたいよ。
その甲斐あってか、太ちゃんに反応してもらってました。
よかったね~っっ♪
と思ったんだけど、瞬間に違う感情がわいてきたの。
だって、太ちゃんったら!!
なんともいえない表情するんだもん。
ちょっとっ!あなたっっ!!
ウチの娘になんなのっ!!

って、言いたくなっちゃった。
はははは~。
えぇ。
もちろん、隣の夢月は、とろ~んとしてましたわ・・。
私は、あえて何も言わないでおきました。
はははは~。

一方の私の場合。
私は渉ウチワに隠れるでしょ。
目だけギョロギョロさせてるの。
かなり不気味だよね。
で、つい小さくなってるんだけど、(元々小さい・・)
渉ちゃんが近くにくると、夢月にドっ突かれたりしてね。
手を振ります。
で、昨日みたいに、渉ちゃんが反応してくれるとね、
「ありゃ??」
ってボケっとしてると、夢月が
「やったねっっ!!」
って言ってくれるので、実感するの。
どっちが親だいっってね。

かなり変わった母娘でございます。


昨日の私の付近は、某くん担さんが多かった~。
前にいた二人は、4連ウチワを上まで上げて飛び跳ねるから、
まったく見えなくて、ちょっと困った。
係りのお兄さんが注意してたけど、全然聞かないし、
えびしの時は平気で座ってるし、どころか、
担当が近くにくる時以外は、ずっとしゃべりまくり。
キスマイが歌ってる時もだよ。
ヲバさん、かなり頭にきました。
で、振り返ってバックステを見ようと思ったら、
そこには髪は盛って、ブーツ履いてのおねーさん。
あぁ。小さいヲバさんの悲劇です。
でも、もっとびっくりしたのは、そのおねーさんの露出。
布が覆ってるのはギリギリ胸が隠れるかから、
おしりのすぐ下までの40センチくらいだよ。
で、ウチワ振ったら見てたよ。担当くん。
そりゃー見るよね。若い男のコだもの。

渉ちゃん。
ポロリに動じないキミはさすがですっっ。
見慣れてるのかなっ!!??

ランキングポチっしてくださった方っ。
いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

 一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆star blue
瞬間
あのね。

今日は、渉ちゃんが笑顔とお手振りをくれました。
あったかいもので胸がいっぱいです。
大冒険とは違う笑顔でした。

あぁ。
やっぱり眠れない・・・・・・

記念日
「よこーわたるでっす。
今日は、俺らとみんなの記念日にしようぜいっ!」


記念日、たくさん作りたいね。
渉ちゃん。
渉・萌え3連発
「河合くん、萌え~ 8日

「ふみきゅん、萌え~ 9日1部

「河合くん、萌え萌えですっ 9日2部

渉・萌え萌え3連発に、
『萌え~』という感覚を初体験させてもらいました・・。

ねぇ。
渉ちゃん、実際、何かに『萌え』してるのー??
渉ちゃん
えびきすファーストコンサート
全行程終了~(*^_^*)

全8公演中、後半5公演を見ました。
横アリでは、よちよち歩きだった12人。
代々木では、今日は、とても堂々としていました。
これから、ますます、どんどん
輝いていくのでしょう。

いつまでも、その様子を見守っていきたいです。


渉ちゃん。えびきす12人。
おつかれさま。
ありがとう。

渉ちゃん。

やっぱり
だいすきです。

ありがとう。
11月9日
おはようございますっ。
寒いです。

今日も代々木に行ってきます。
連日渉ちゃんに会えるなんて初めて。
嬉しいっ(*^_^*)

o(^∇^o)(o^∇^)oわいわいっ

どーしよ。
嬉し過ぎて、おかしい…。

はい。
いつもです。

いってきまーすっ
サランヘヨ ちゅっちゅ~う
おやすみしたんだけど・・・。
眠れない・・。
心はあのまま代々木にいるらしいです。
なので、あとで書こうと思ってたこと。
待望のソロはーと復活~っ。
そうです。
渉ちゃんのサ~ラ~ンヘヨ~お
が聞けたこと。
もしかしたらと思っていたから、すんごく嬉しいっ。
ニカ宮を従えて登場した渉ちゃん。
もうこの時点でニッコニコ。
ちょっとはにかんだ顔。
かわいーーーーっ。
本当、かわいいっ。
そして、そのまま、宮田くんの おっはー
北ブロ側に立つ渉ちゃんの
マヨちゅっちゅ~ぅ。
かわいーよーー。
ちゅっちゅ~っ!って、唇突き出してるんだもんっっ。

うふうふうふ・・・。

あぁ。いかんっ。
3時半だよ。
寝るっ。
サランヘヨ ちゅっちゅ~う
おやすみ。渉ちゃん。

ランキングポチっしてくださった方っ。
いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

 一日一ポチッ☆ぜひお願いします
天使の羽根と萌え渉
白い渉ちゃんを見つめながら受け止めました。
舞い落ちる天使の羽根。
いっぱいいっぱい。
夢のようでしたjumee☆star1a
渉ちゃんを一直線に見つめていたら、
その私と渉ちゃんのあいだに舞い落ち、
スっとハマりこんだ一枚の白い羽根。
20081108223315.jpg
Days☆  
白い羽根に透けて見える渉ちゃんの顔。
素敵だった~。
あの時は、
この世に私と渉ちゃんと羽根だけが存在しているような気持ちがしました。
あぁ。
幸せ。


以下、整理できない頭の中です。

「よこーわたるです。今日はここにいるみんなで最高の時間を過ごそうぜっ。」
銃を持って大口開けて笑う渉ちゃん。
天女の舞の最中に、ふみきゅんに見せたかわいい笑顔。
滑り出す前に、右のローラーをちょんって立てる渉ちゃん。
鼻こする渉ちゃん。
下向いてアクセを直す渉ちゃん。
白いマスク拾う渉ちゃん。
にっちもさっちもな渉ちゃん。
キスマイ七星で、ズボンずり上げる渉ちゃん。
ライトのあたらないステージでちょこんと座る渉ちゃん。
ふぁいやび・お腰グラインドさせちゃった渉ちゃん。
無責任ヒーローのじゃじゃじゃじゃーんの渉ちゃん。
千手観音でふみきゅんに息吹きかけられてる?渉ちゃん。
嵐にYは?って聞かれて元気に「よこーわたるです」
そして何と言っても・・・。
渉ちゃんの
「河合くん。萌え~
です。

今日、お会いできたお友達。
ちょっと、いや多分に興奮していたため、
お恥ずかしい姿をさらしました。
どーか、お許しを。
って、いつもこんなでーーす。

さあ。
明日の為に寝るっ。

渉ちゃん。
おつかれさま。
ありがとう。
また明日ね。
おやすみなさい☆

ランキングポチっしてくださった方っ。
いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

 一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆star blue
(*^_^*)うふ(*^_^*)
終了~
楽しかったよ。
くっ。首が痛い。
アリーナA2の贅沢者でーす(*^_^*)

渉ちゃん。萌え~
渉ちゃんの元へ
代々木に、

いえ、

渉ちゃんに向かう電車に乗っています。

うふふ


代々木グッズ??
J-net に代々木グッズがアップされたけど、
これじゃ何だかわからない・・。


ふぅ…
代々木チケットが届きました。

唯一我が家にきた
夢月名義の太ちゃんおめでとうチケットが
(≧▼≦)でo(^∇^o)(o^∇^)oでした。 

でも、その後回収したオーラスがね…
お友達(と思ってます)に申し訳ないっ!!

なんだか、頭が疲れました。

とりあえず寝ます。

(≧▼≦)
20081027163616.jpg

(≧▼≦)/// BANlっ//BANっ//BANっっ//
A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 FirstConcert in 横浜アリーナ 13日1・2部感想
頭こんがらがっちゃって、とてもレポは無理無理。
なんだけど、参加の想い出に感想だけ書いてみました。

かなり曖昧です。
間違ってても気にしなーーいでーー。

長いよー。
■ 続きを読む。 ■
キスマイ七星 ☆☆☆★☆☆☆
Hi!ヘイセイで、えびきすコン映像が流れたね~。

WSとは違う映像で嬉しかった。
白ハット・白シャツはだけ太ちゃん。
くまりすのレンズなし眼鏡ぐるぐる。
塚ちゃん、くるくるくるくる。

そしてそして…。

キスマイ七星
 ☆☆☆★☆☆☆


かわいい宙吊り渉ちゃんっっっの一人映り。

から、ひいていくと、
しっかり映るキスマイ七星☆

嬉しいっ☆

キスマイ七星☆☆☆★☆☆☆

左から順に
北☆千☆宮☆渉★太☆玉☆ニカ☆
渉ちゃんの位置は、真ん中のメグレズ★ 
メグレズは、根という意味。
おおくま座のカラダとシッポのつなぎめに位置するから。
メグレズは、この中でただ一つの3等星。
他はみんな2等星。
だから、メグレズは、肉眼では見えないときもある・・。
でも、真ん中にしっかりあって、カラダとシッポを繋いでる。

渉ちゃんにピッタリだよね。

その意味を踏まえたかどうかはわからないけれどね。

なーーんか、じーーーんとしちゃった。


ちなみに、七つの星の名の意味は以下です。

ドウベー  熊の背
メラク    腰
フェクダ  太腿
メグレズ  尾の付け根
アリオト  (??意味不明)
ミザール  帯
ベナトシュ 泣き女の髪



    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆
舞い降りた天使の羽
ぼちぼち、レポっていうか感想を書きたくなってきました。
とりあえず、お写真だけアップします。


ロビーのモニュメント。
20081016215519.jpg
これって、玉子をイメージしてるのかな?
キスマイの方が小さいのは、文字数で仕方ないのはわかるけど、
tは、さらに、はみ出しちゃってるのよね~。

13日のチケット2枚。
20081016215508.jpg
そして、
キラリDaysキラリで舞い降りてきた素敵な羽根キラリ

もちろん、スタンドの私には手が届くはずもなく、
お友達に、いただきましたっ。
ありがとう~はーと

お友達とは新横浜プリンスでお茶しました。
お友達のお嬢さんは、少しの合間にも試験勉強をしていました。
一方の夢月ちゃんも同い年のテスト前ですが、
すっかり眼に『太』が浮かんでいましたよ・・。


    ジャニーズブログランキング

   ただいま115位!!
一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆
じっくり『どーも・キニナル』
どーも・キニナル!

ジャニーズ新ユニットに11万人のテロップに
「11まんにーーん??」って驚く出演者さん。

オープニングの12人がせり上がる映像。
ほーーんと、キラキラだぁ・・☆
だって、カメラが寄って兄3人になるんだけど、
中央がターバン渉ちゃんなんだもの。
もう、いきなりうっとりはーと
右手で拍子を取る渉ちゃん。
左手はマイクを持っているんだけど、ひとさし指と中指は伸ばしてる。
その手を腰骨のトコにあててるんだよ。
その姿にメロメロ・・・。

タッキーが登場し、慎太郎に優しく手拍子をする。
タッキーを中心にセンターステでヴィーナスを踊る一同。
この時の渉ちゃんは、意外にちゃんと踊れてる。
そして、ニッコニッコ。
次に花道を歩くタッキーの前を歩くくま宏光。
北スタンド前のスクリーンを見上げて、満足げです。
このコったら、どーやら、タッキーに映り込む自分の姿を確認してますねー。
映りこみどころじゃないよ。
被ってるって!!

スタジオ:
20081014104507.jpg
40万人の応募に驚き、
ファンはバックダンサーのころから眼をつけてるとか、
デビ夫人に「子供たちの憧れなのねー」と言われたり。
いーえ。40ヲバも憧れてます。
「超大型グループデビュー」と断言してるんだけど・・。
名前フリップを出し、読み方の話。
20081014104512.jpg
-Zは、「ゼット?」
Ft2は、「ふとふと?」
って、正蔵師匠。
ここで、キスマイの一人一人の名前が登場。
20081014104515.jpg
最初に出た北山くんに、深い意味なく納得する人たち。
千賀くんで、「へぇー。せんがくんっていうんだ・・。」
って、にアクセントだった。
宮田・横尾は、なんてことなく過ぎ、
藤ヶ谷・玉森には、「ほー。」くらい。
そして、「2は、二階堂くんです。」に、
「ええええーーーぇぇ!!」 やっぱりだった。
デビューしたら、この話を何回するんだろうね。
オイシイね。ニカ。

「かつん派」とくくられる。

えび・フライング映像。
の下を、手を左右するローラー隊。
花道上をセンターに向けて滑ってくる。
北太千玉ニ宮と来たーーーーと思ったら、
渉ちゃんのとこで、切れた。
頭が映らない・・・・。

ともあれ、
冒頭の渉ちゃんはとってもキラキラ☆素敵です。


    ジャニーズブログランキング

   ただいま121位!!
一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆star blue
どーも・キニナル!
フジ・『どーも・キニナル!』。
そんな番組があること、今日まで知らなかったよ・・。
(さんざんデビューデビューと連呼してましたが・・。)

20081014104507.jpg

ユニット名についての話題は、やっぱりFt2に集中。
20081014104515.jpg
最初は、名前の上にピンクの紙が貼ってあったんだよ。
それを、北山から順に剥がすんだけど、
yの時になったら、心臓がバックバックしてしまったよ。

  
    ジャニーズブログランキング

 一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆

スポーツ新聞
20081014181144.jpg

キラキラだねー☆

ジャンプしてる渉ちゃんは、スッポリ隠れてます。

それでね。
うふふなんだー。

渉ちゃんたら、また袖持ちなんだけど、
その渉ちゃんの親指のすぐ先に私の渉ウチワが写ってるの。
もちろん、かすかな光だけどね。

でも。
幸せjumee☆star1a


  
    ジャニーズブログランキング

 一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆


クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索