海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
渉ストレートは、ドストライク!! KAT-TUN Break the Records オーラス感想
本当に泣く泣く諦めていた6月ドーム。
なのに、
オーラスの開演数時間前にチケットを譲っていただけることになり、
なんの準備もしていなかったものの、←わんこうさことか、ダーとか。。
もの凄い勢いで全てをクリアして出かけました。
んな、もんだから、いつにもましての異常な精神状態です。
ばたばたお会いしたみなさま、あれは、いつもの私じゃありません。
ハイ。

ということで、感想いきます。
お席は、
24G 3塁外野・・・へへへの渉席で~す。
続きから、ドーゾ☆


■ 続きを読む。 ■
Break the Records お写真
!cid_01@090616_231301@_____N706i@docomo_ne.jpg
Break the Records
CAIQX7WT.jpg

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
♪YOU KAT-TUNコン無事終了☆
♪手を伸ばせば届きそうな透き通るその笑顔♪

が、ソコにはありました。

♪ふたつはひとつに…♪

は決してならないけれど、
温かい気持ちになりました。

渉ちゃんは、
精一杯、全身全霊で、心から楽しく、
歌い踊っていました。

大満足です。

ありがとう。
渉ちゃん。

胃なんて、ちっとも痛くありませーん!

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
えへへ(^-^)
えへへ…

突然ですがっ!

KAT-TUNコン♪オーラスに入れることになりました

渉胃腸薬飲んできますっ(*^□^*)

ありがとう
お友達っ

渉ちゃーんっ
KAT-TUNコン速報【追記あり】ありがとーっ!!
KAT-TUN Break the Records 6月14日が、無事終了したようですね。

ルイちゃんからの速報メールが届いたので、ご紹介。<ありがとーハート

演出変更なし。
曲も変更なし。
最後に玉ちゃんから、ごくせん告知あり。
中山優馬くん・BIS来場、歌あり。
三宅健くんご来場・紹介なし。

太ちゃんは、余計に○っ!!の衝撃!!

喜びの歌で、宮っちと背中くっつけてた渉ちゃん。

ナベショと戯れる渉ちゃん

最後のジュニア紹介で、不思議な踊りを披露する渉ちゃんと太ちゃん。

最後の挨拶は
★宏光くん→投げチューしかし、終わった後は渋い顔
★千賀くん→親指で投げチュー
★ニカ→Wピース
★玉ちゃん→変顔
★宮田くん→満遍の笑みでグー
★渉ちゃん→渉専売特許な渉ピース
★太ちゃん→ペコちゃん顔。笑

そして、みーなちゃんからは、渉ちゃんヘアー情報。<ありがとーハート

渉ちゃんの髪型は、
耳に髪を掛けなくても耳が見えてて梳いてて、
頭がひよこじゃなくて(笑)すとーん。
髪もつやつやしてたよ。

とのことですー。
いいなー。
すとーん・つやつやの渉ちゃんに逢いたいよーっ!!

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
カツンコン速報!!ちょっとだけ。
今日の渉ちゃんは・・・

おねだりポーズっっ!!

もう、ダメだ・・。
連日の遠距離に撃沈!!

ゲストは東山くん。

太ちゃんは、
「僕たち7人でプレゾン・・」
といったそうですーー♪

ありがと。Mちゃん♪

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
にゃんにゃん詳細
昨日の渉にゃんにゃんの詳細を教えてもらいました。
はい。
みなさん、いいですか。
想像力をマックスにして・・・
あの渉ちゃんがですよ・・・・

両手をグーにして ・・・( ´艸`)うふ
招き猫のように顔の横に持ってきて ・・・( ´艸`)うふふ
若干首をかしげながら ・・えw(°0°)wひょっっ
"にゃんにゃん"って感じでした~ ・・w(°0°)wひょっ!

おひょ~(●゚∀(●゚∀゚(●゚∀゚●)゚∀゚●)∀゚●)ひょお~~おおお
ぐふふふふーーーうーーーっ!!
もう、たまらんっっ!!
はい。
みなさん。
しばらくこれで元気に生きていけますね♪

あほーなワタクシ、今日少クラ放送だと思ってました・・

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
渉猫にゃんにゃん!って?
KAT-TUNコン@京セラ。
30日今夜のメンバー紹介。
渉ちゃんは…
渉ちゃんは…
渉ちゃんはーーあーっ!!
にゃんにゃんっ!!!
って、なに?なになに?
どんな可愛い渉ちゃんだったの~?

渉ちゃん。
まだ聖たちと遊んでるのかな?
早く寝なさ~い☆
ありがとね。こーき。
聖の 『匳載したて』 に、
可愛い夜更かし渉ちゃんがっ☆

続きはPC空いてから♪
般若・MOON・CrazyLove  KAT-TUN Break the Records 15・18日感想
やっとこ感想書けました。
一体なにをモタモタしていたかと言えば、
今回私的にとっても素敵なお席だったのです。
なんだかいつまでも夢見心地でいながらも、
入るはずだった22日に留守番することが切ない切ない・・。
そんなわけで、8DaysのRecordsが一区切りするまでは書けませんでした。
それからもう一つは、
初日と生中継のあった18日の曲順が違うために私の回路が混乱しました。
とりあえず、18日アリーナからをベースに15日スタンドを付け加えています。
今回はいつにも増して渉ちゃんしか眼に入らず、その記憶も吹っ飛んでいます。
セトリ・渉ちゃん以外の立ち位置等は、ほとんど全て夢月によるものです。
間違っていたら、ごめんなさいです。
毎度★は渉ちゃんのいるところです


5月15日・・スタンド1塁側10番代通路2列。
 外周が目の前です。
 目の前を通る渉ちゃんに息をのみ、
 仁ちゃんトロッコがジャスト止まった真下。
 カツン6人トロッコでは亀ちゃん・こーきのきめ細やかなお手振り。
 そんなカツンメンに、このヲバは必死に『渉』ウチワを振ったのでした。
5月18日・・アリーナA4 
 あんまりよく考えずに入ったら、うっかり渉ちゃん立ち位置が多かった!
 その可愛い姿にヘロヘロです。

では続きから、どうぞ

■ 続きを読む。 ■
密談・・・8Days・記録
KAT-TUN Break the Records
東京前半8Days無事の終了おめでとうございます!

今日入ったお友達からメールをいただきました。

なんとーーっ!!やっぱりーー!!??
7月22日~8月23日 KAT-TUN全国ツアー 大決定っ!!
沖縄・仙台・広島・福岡・新潟・札幌。
ツアーがないと思って、頑張ってドームにきたお友達。
もちろんツアーは嬉しいけど、呆気にとられちゃうよね・・。
本当に。

不滅の記録達成記者会見があり。明日のWSはチェックだっ!
ちなみにエビキスはいないそうです・・・。

ゆっち、最後に決めた!!
バンジー・大成功!!
頑張った!!

ゲストは山田くんと知念くん。
ゆっちがバンジー成功した記念に、
平成ジャンプが横浜アリーナと大阪城ホールでコンサート決定。だそうです。

般若渉は執拗に玉を見つめる・・・。

外周で、
渉ちゃんは、ふみきゅんと・・・
密談・・・
きゃはは。。。何の話やら・・

ジュニア紹介
くま→投げチュ
千ちゃん→親指投げチュ
ニカ→ニッカちゃんだよー
玉→5日間同じヘン笑顔
宮っち→頬に人差し指でスマイル
渉ちゃん→渉スマイルに右目に横ピース。
太ちゃん→投げチュの後にピース

毎日メールをくれたお友達。
みんなーあ。。
渉ちゃん。
おつかれさま。
そして、ありがとう。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
5.21渉ちゃん情報
こんにちはー♪
なになに??
お外は、もの凄い強風です~!!
渉ちゃんが、飛ばされちゃうよ~。。。

今日もお仕事お休みなんです。
テスト期間中に開校記念日の夢月とまったりしてます。
ああぁ。。ドーム行きたい。。。と思ってしまう。
いかんいかん!!

以下、昨日21日カツンドームコンの渉ちゃん情報です。
メールをくれたお友達に感謝ハート

エビキスは、バニラとふぁいやび。

喜びの歌で、渉ちゃん・玉ちゃん・みやっちがサンドイッチ。
チークダンス踊るくまニカを見て、ヒソヒソ渉&玉。
玉ちゃん、受け笑い。

ニカがカメラに捕まりモニターに映るのを見た渉ちゃん、
ゲラゲラ笑いながら走ってきて、ニカにぐっじょぶ。
MOONの渉ちゃんは、スマートで美しい踊りだった。

Peacefulで、ふっかとぴょんぴょん楽しそうな渉ちゃん←Rイちゃんがつけた

客席に手を振ってる渉ちゃんに、めっちゃ手を振る太ちゃん。

最後のジャンプで渉ちゃんとふっかにまぜてもらおうとする太ちゃん。
でも、みやっちを見つけ、にじり寄る太ちゃん。
ついでに、にじりよる渉ちゃん。

ジュニア紹介。
両ほっぺにグ~でおねだり顔。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
渉ちゃんのウチワ眼力
おはよーございます♪

昨夜は、海琴的カツン感想を書いておりました。
もっと入りたいのはやまやまな気持ちを鎮めるためにもね。
と・こ・ろ・がーーーーっ!!
コン終了時刻に届いたRイちゃんからの速報。
そこには、なんてかわいい渉ちゃんの様子が書かれていて~。。。
嬉しくて(*´>艸<`*)ほわほわで。。。(*´∀`*)
感想中断しちゃったよ。
続きは後で書くとして・・。

昨日19日のカツンコン。
え~。。なんとLOVEがカットっ!!なんてこった!!
んでも、Peakが復活!!
そーしーてー!!
仁ちゃんセレクトに、『ムラサキ』だそうでっ!!
いーなー。。
うっかり、まるでホ○トなキスマイにーさんがバックのムラサキが浮かんじゃうね~。
ゲストは、翼けん・薮・江田くん・翔太くん。

そしてそして!!
ジャンピンアップの時、
メインステにいた渉ちゃんが走って3塁側外周までやってきて、
ふみきゅんを捕まえて急かすように、さっきまでいたメインステまで連れてきたそう!
しかも楽しそうに…。
どうやら、ふみきゅん宛てのおねだり系のうちわがあったのか??
ふみきゅんがそれに答えて、亀ちゃんのモノマネをする姿を、
後ろから大爆笑で眺める渉ちゃん。
だってーー。
あ~。。なんて可愛いんだよ~。渉ちゃん。
この速報が届き、
渉ちゃんに自担宛てウチワを見つけてもらいたいとのたまう某残念家族!!
そーなのよー。
渉ちゃんのウチワ眼力は相当なものなのだよ~。。
そして他担宛てファンサウチワには妙に反応するという・・。
はいはい。渉ウチワにも絶対に気づいてるはずな件・・・。。

さーて、お仕事してくるよ~。

フォトブック看板。
CAA356V5.jpg

初日に買ったポーチ。
18日は品切れてた。
夢月はペンケースにしてるよ。
200905160047000.jpg

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
23歳のクレイジーラブ
ゆっち、胃が痙攣しながらも飛んだ。
空中で歩きながら落ちた。
「あっるこー」で連れていってあげる亀。
「え~。って言わないであげて。」って言う聖。
優しいね。
青天の霹靂に(*^_^*)です。

さて!
23歳の渉ちゃんに会ってきたよ~!

幸せです。

またひとつ大人になった渉ちゃん。
ダンスが大人だったっ(≧▼≦)
うん確かに。
特に『感じて~』がっ(≧▼≦)キャ
でもね、やっぱり可愛い渉ちゃんでしたっ(*^_^*)
だって鼻こすりまくりっ!
左裾持ちまくりっ!!
握ってぶんぶんしてた!

エビキス曲は、
Vanilla~FireBeatだった。

MOON復活ーっ!
和傘で舞い踊る渉ちゃんっ。
素敵に可愛すぎる~(≧▼≦)

そしてそして、
クレイジーラブの渉ちゃんが真正面だったっ!
どーしていいかわからない幸せでした。
ウチワに隠れたよ~。

あ。私、アリーナA4でした。
でへへ~(o^o^o)

駅だ。送信。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
いってきま~~す(*^_^*)
23歳の渉ちゃんに逢いにいってきますっ♪

正直に言うね。
5月16日の渉ちゃんBirthDayに逢えなかったこと。
とってもとっても寂しかった。
前日の幸せが大きいからこそかもしれない。
贅沢かもしれない。
いや、贅沢なんだ・・。
でも、16日の23歳ホヤホヤ渉ちゃんのキラキラ笑顔★
見たかった。
感想も書けないほど、
16・17日と天候と一緒にどよ~んだった私の心。
もう、どうしてこんなにも渉ちゃん渉ちゃんなんでしょう・・・。

なんて、考えてもわからないっ!!

とにかく、私は今幸せっ.+:。(*´v`*)゜.+:。

いってきま~すっ♪

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
カツンコン17日・えびきす速報~♪ 追記・訂正あり
お友達から速報メールが届きましたっ♪>>ありがとーーっっハートP

ゲストはマッチっ!
そのおかげか、そのせいか、
ゆっち飛んだっっ!!

エビキスは、
DayBreaker キスマイ
    ↓
ハイヤーフライ スターシーカー えびしじ        
    ↓
FireBeat  これがなんとエビキス12人!!

なんと最後は、センターステで外向きに円になって、
12人でヘドバンーーーーっっ!!
うわ~っっ!!見たいよ~っ!!
明日もやってくれるかなー??

渉ちゃんは、ニコニコ笑顔。
喜びの歌で、みやっちの肩に肘かけてポーズしてるのが最高だったって。
太ちゃん・ふみきゅんとも仲良しさん。

Jr.メンバー紹介は、
キスマイで最初に呼ばれて嬉しそうな渉ちゃんから。
渉ちゃん、八重歯チラ見えでハニカミ笑顔でのピース手書き風シリーズ26ピース
だったってーっ!!

ありがとーっっ!!Rイちゃんっ★Rサちゃん★。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
こんっこんっこんっ
こんっこんっこんっ

あぁ。。。

渉ちゃんが、
渉ちゃんの血管浮き出た右手が、
渉ちゃんのピックを持った指が、

黒いアコギを叩く音

こんっこんっこんっ・・

広いドームの中で、
必死に渉ちゃんのその姿を追い続けたあの夏の夜。
遠くてもかすかにでも見つめ続けた渉ちゃんの姿は、
2008夏の大切な思い出。

でも、一番脳裏に残っているのは、

こんっこんっこんっ・・

渉ちゃんから、
渉ちゃんが生み出した
あの音。

DVDでしっかりと確認できて幸せ。

そしてそして。

蒼いステージ端に腰掛ける渉ちゃんの後ろ姿

から始まるんだよ。

ギターを抱えた渉ちゃんの背中~あぁぁあ。
ラウンドカットした後頭部。
かわいい襟足ハートP


かわいくてー。
かわいくてーー。

こんっこんっこんっ。。のあとのお澄まし顔まで、
もう、私、5000円全部この1シーンに払ったようなものです。

ついついここばっかりリピってしまいます。

だって、チャプター押すとピッタリなんだもん。

陶酔しきっております。

ふあ。。。。

もうしばらく。。

あと20回くらい見よっと。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
クインコンDVD Disc1 感想
自分の入った公演が、DVDになって嬉しい!!
なにしろ渉ちゃんを見ることでいっぱいいっぱいで、
楽しむ余裕に欠けていたから。
キレイな映像になった内容を見て、素直に、かつんはさすが!と思ったよ。
そのバックを務めるエビキスもそう。
あの夏の嵐の夜もこの気持ちを抱いて帰ったことを思い出したよ。
感想は、全編を通して、どこもかしこもよかったの一言。
一気に見て、まるでドームにいた時のような気持ちになったもの。
ちょこっとだけ、箇条書きしようかな。

・私 「へー。太ちゃん、甲板長だったんだー。」
 夢月 「はあああああーー???」
 だって、渉ちゃん、見てたんだもん・・・。
 でもさ、甲板長って、ほっ被りするものなの?
・太「よこーわたるーう」
 お酒をラッパ飲みして口を拭う
大人の男の渉ちゃんっ!!

 かかかかかわいいーーーーーっはーと
 あの日は遠かった渉ちゃん、こんなにかわいかったんだねー。
・イケメンな玉ちゃん。
・スマートにかっこいいエビさん。
・「私の相棒、きたやまひろみつ」
 こそばゆい~っ!!
 出てきた人が忍者ごっこしてるみたいで、またかわいい。
・T∀BOO いいよねー。
 亀はうさぎみたいにかわいい。
 仁は、本当にパイプくゆらせてるのねー。
・海賊ペンライトの青は、暗黒の海みたいに見えてかっこいい。
・キプフェのアルミホイル衣装は転換が速くて見つけづらいー。
 亀はかっこいいんだけど、やっぱり樋口くんだよー。
 仁の端正さは圧倒的。
 かわいいたっちゃん。
・仁銀衣装の渉ちゃんが、素敵。
・赤いエビさんの迫真の演技に和みます・・。
・どんちゅの仁亀ショットにほえほえ。
 ムーンウォークの渉ちゃんが見たかった。
・12o'clock 亀の誘いに乙女に恥じらう太ちゃん!!
 普通、男の子がこんな顔するんだろうか・・?
 ゆっちと橋の上でクールに踊る渉ちゃん。
 たっちゃんと絡む渉ちゃん。殴られてるーー。
 亀の横で、倒れる前のみやっちの表情が笑える。
・こーきバックの鎖な太ちゃん。ちいさくおらおら北。
・w/onotice?? 亀がそんな表情してたと初めて知りました。
 この日も、職人横尾。だったのでしょうか??
・じゅんの!!
 ウチワなイタリアンTシャツの渉ちゃん。
 かがんで仰ぐ渉ちゃん。
・TEN-"G"前の音楽で、演舞城を思い出すなー。
 サンダルの赤天狗たっちゃん。
・クランキー好きだよ。
・田中丸コントもトークもしっかり入ってるんだねー。
・愛のコマンド マルチアングルーー
 ピンクのお尻で矢を挟む亀。
 確かに赤い渉ちゃんいたのに映ってない。
 マルチアングル、いいなー。いいなー。
 ついつい夢見るキスマイ版・・・。
 yは、アングル5になるかなー。
 その折には、ぜひ私にカメラをっ!!
・ LIPS
 めちゃくちゃ楽しそうなロクンがいいね。
 幸せな気分になるよ。
 マイクのギザギザは刺さったりしないのかな。
・MILDS OF MY HEART
 好きーー。 
 ちょこっとした仁亀映りがいっぱいあっていいなー。
・MC 
 長く収録されてて嬉しい。
 エビキスコン告知も、しっかり。
 亀、『フット』じゃなくて『フット2』だよー。
 一歩控えて立つ渉ちゃん。
 やっぱり終わったら、一番先に帰っちゃったよ。。
 あの日から、えびきすコンを終えた今日なんだよねーー。
 
 亀 「ヒゲ男爵じゃないじゃないかー」
 ・・・・・

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
ぎゃーっ
ぎゃーっ(≧ω≦)

出演してしまった~あ!


WANTED!
20081226152404.jpg

真夏の夜の渉ちゃん★

鑑賞中~(^-^)

只今、どんちゅ★です。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆


KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 8/5 オーラス感想
3ヶ月ぶりに渉ちゃんに会えるという嬉しさ。
というよりも緊張でいっぱいでした。
そして、デビューコン以来のかつんコン。
いろんな想いがふつふつしてきて混乱しました。
亀は、ドリボ。中丸くんは少クラ。
こーきはジュニアコン。仁は、ドリボ観劇。
そして、ファミクラでみたKTTN。
というように、バラバラではラッキー含め見ているものの、
6人が揃ったかつんを眼にするのは約2年半ぶりっ。
たっちゃんだけは、ラッキー遭遇していないので本当に久しぶりっ。

そこに渉ちゃんもいるなんて・・。
心の中は、まさに嵐の大波でした。
鳴り響く雷鳴に、脳ミソブルブルです。
でも、どんな大雨にだって向かっていける。
そう思った。

席はアリーナD6ブロック通路脇。
左は、トロッコ通路。後ろを向くと外周が近くでした。
ちっさいオバサンは、ヒールのサンダルを履いても
その効果はなくすっかり埋もれます。
そこで、サンダルを脱ぎ、
サンダルのかかとの上に爪先立ちっ!という
ありえない格好で3時間を過ごしたのです。
えぇ。すべて、遥か遠くの渉ちゃんを見たい一心です。
もちろん双眼鏡は使いません。
肉眼のみ、そんな状態で見えたものの感想です。
もちろん渉中心ですが、なにしろ最初にして最後の女王コン。
埋もれながらの記憶ですので、間違っていて当たり前と、
温かい気持ちで見てやってください。

レポは巷に溢れているので、ここでは海琴的ポイントのみです。

■ 続きを読む。 ■
感電
渉雷に撃たれ、感電しました。

ビリビリですっっ(*^_^*)



KAT-TUN
くいんコン楽しかった。

ゲストは山ぴ。
かつん+山ぴ とか
骨船に三人で乗る亀仁山とか
楽しい画でした。

トロッコ道脇D6、トロッコと外周船近くでした。

あぁ。駅だ。

送信。
雨降るな
20080805163403.jpg

う~
後楽園駅までは無事に着いたものの
外は激しい雨だぁ。
早く5日になーれ
20080801152103.jpg

ピンバッチ
20080801150406.jpg

グッズ販売
20080801150003.jpg
ガラガラ~っ!
モニュメント
20080801145713.jpg

かつん海賊団専属??ギタリスト横尾渉
そわそわそわそわそわそわそわそわそわぁ~~~ぁ。

何をしてても落ち着かない一日でしたねぇ。
私は何も情報を持っていなかったので、ひとりドキドキして仕事してました。
そうしているうちに、お友達がメール・コメントを下さって・・・。
かつんクイーンコンin広島・・。エビキスバック~!!!
やったーーーぁ!!!
嬉しいなぁ。
なんだかわからないけど嬉しい。
渉ちゃんが、エビキスみんなとお仕事してるんだ。
みんなで遠征しているんだ・・。
良かったっ。嬉しいっ。

それも、かつんメンはもちろんですが、
エビキスさんたちも大活躍のようですね。
戴いたものと、いくつかのブログさんを拝見しての情報なので、
私自身の眼でみたものではありませんが、

ベストダムシング太ちゃんJr.メンバー紹介で、くまちゃんひろみちゅを
 「俺の相棒北山宏光!!」 って言ったーー!!!
 
ベストダムシングキスマイコーナートップは・・・・
渉ちゃんのギター!!!
 ぬわんですってーーーえぇぇぇええっ!!
 どーしよー。
 想像しようにも頭の中がぐるぐるでまともに働かない。
 いや、想像しなくてもわかること。
 渉ちゃんの長ーーい指が爪弾くギターの音色。 
 素敵に決まってる・・。
 いいなぁ。今日、いきなり目の当たりにした方々・・・。
 やっぱり、初日っていいね。

ベストダムシングきすまいみーまいん?ぐっばいさんきゅ??

もう、私はこれだけで胸がいっぱいです。
どーか、私もエビキスさん・渉ちゃんのいるかつんコンが見れますように・・☆

こんなほわほわなところに、
早売りの渉ちゃん画像が飛んできたっっ!!(Kさん。いつもありがとうっはーと
またまたドキっ!な渉ちゃんです。

そして、裸のとつ薮が終わり・・来週の予告はーー??と思ったら・・
ななななんとーーっーーーっ
再びの
  藤北らぶらぶheartpink
じゃあないですかっ!!
予告だけで、めっちゃくちゃかわいーーーっハートんですけど。
どーしましょー。
土井さん、きっと
「このふたり、ずいぶん仲良くなったなぁ・・」
なんて内心思ってるんじゃない???
なにしろ、前回の土井さんのお供の時のふたりったら・・爆弾・・ねぇ・・

んま、いろいろあって絆は強まるって証明だよね。
夫婦みたいね。

そうそう。
剣ライト (aさん使わせていただきますね)
ずいぶん大きいんですって??
逆に、コインミラーは小さいとか?
いろいろと工夫があるんだね。
楽しみ~。
きっと、私が行くオーラスの時には、
かつん海賊団と各地を回った幸せな方には、
8つのピンバッチが誇らしく光っているんでしょうねっキラリ

ともあれ、素晴らしい船出を祝しましょうっ!!
オーラスまで、全員無事に旅してきますように・・っ!!
終着の港で待ってるよーーーーっ。 


Kame @ 海賊帆 ver2どなた様もコンサートレポお待ちしてますっっjin @ 海賊帆 ver.2
↑古いっっ

渉ちゃん。
おつかれさまっ。
船から落ちないでね。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
21日2・7・8・9・10・17・19時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。とっても嬉しいですっ!はずかちーv


以下、拍手コメレスです。
H子さま・Bさま。ありがとう☆

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


■ 続きを読む。 ■

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索