海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
少クラ前に たい焼きガブっ!!
昨日の裸の少年は、 路線バスグルメ旅12

好楽さんの娘さんが、たい焼きやさんをしてるって驚いたけど、
エビチリたい焼きを背中から食べる太ちゃんにも驚いたけど、
その太ちゃんの後ろの日めくりカレンダーの日付が、
2月16日 月曜日っ!!
少クラ公録の日だよ~。
時計は、11時??だよね??
あの日、朝からロケしてたの?
確かに江古田の日差しはまだ斜めだし、玉ちゃんは眠そう。

順番通りに撮ったとしたら、朝一でキーマカレーだよね。
玉ちゃん、ナンでカレーをうまくすくえないわけ。
いいキャラのご主人に突っ込む太ちゃんなんてのは、朝飯前だからOK!!

「なのだ」の土井さんは、太ちゃんのこと好きそうだよね。
『ぺいざん』のドミグラスソース美味しそう~。
真中にサービスの1皿もあるねー。
こんなお店が近くにあったらいいのになー。

『ひなの郷』の女将さん、
「おいしいから作ってるんですーー!」って、流石!!いい!!
好楽さんを知らない若者玉ちゃんに
「知らないのーーーっ!?」
憤慨する夢月は、少クラ放送前に必ず笑点見てまーーす。
太ちゃんのたい焼きの食べ方!!
に大反応した夢月。
「こんな人見たことない!!」
鬼っこたい焼きを背中から頬張る太ちゃんに、騒ぐ騒ぐ!!
↑よーするに可愛い!!ってことらしい。。
モグラの大冒険は半分に割ってたよね。
ちなみに、夢月はしっぽから。
私は頭から。
だって、甘くなった最後はしっぽの生地で〆ですよ。
何気に気になるのは、子宝。
どんなのかなー。

最後は、懐石料理の寛。
異常に緊張して自分を失った太ちゃんが可愛いです。
そーだよね。
若者は、ちょこちょこした一の膳より、お肉食べたいよねー。
かわいーかわいー。
玉ちゃんは緊張というより、ただ単に甘エビを食べたことなかったのね。
土井さんだって、ホタルイカのこと、ホタルカイって言ってたよ。
HP見てみたら、蘭は一番リーズナブルな膳だった。
なんだか、お部屋の雰囲気も独特で、あれじゃ緊張するよね。
太ちゃん。

いい経験で良かったねー。
こんなに御馳走食べてから、
キスマイボーリング披露してくれたのねー。

って、カレンダー。
たい焼き屋女将さんのめくり忘れだったりしてね。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆

あの予定とアレ入れて
裸のは、巣鴨
男の歩き方シリーズ♯002 梅沢富美男

想像通り、
巣鴨の女性には藤北周知されておらず、梅沢さん大人気!!
でも、私も行くんだけどなー。
お地蔵さんに行こうとして駅を出たら、
目の前にがいたら、ビックリっていうか凍るよね。

いきなり気になるのは、口臭3日 体臭6日。
塩まんじゅう屋さんのおばちゃん、売り物出しにしちゃって、うまい!!
太ちゃん
「めっちゃアウェーじゃない?」
得意満面の梅沢さん
渋谷に行くと君たちがスター
 巣鴨に来れば俺が
スター☆ 」
に納得して、おばちゃん整理する二人がかわいいです。
お地蔵さんは素通りなのね。

1件目は、パン屋さんKIfuKudo。
いつも通る時は1時ではないので、
あんぱんに出会ったことないなー。
糖尿になった話に、
「そんなに好きなんですかっ」ってくまちゃんがかわいーね。
ちらちらタイミングを計っていたおばちゃんに、
「このタイミング!?」って叫ぶタイミングもよかったよ。
嬉しいわ!ってド突いて消えるおばちゃん。恐るべし。

2件目は、ふぐ・すっぽん三浦屋。
ここねー、いつも通るよ。
もちろん男になったことはないけど。
豪華!と思ったら、中には入らずお外で。
おかみさんの
「まずやる気!その気!にさせますから」に、
舌まで出して喜ぶ太ちゃんっ!に対して、
くまちゃん、
「おかーさん。やりますねー。」
とさらっと言うあたり、おお!?。
生き血かと思ったら本当にスープの味をリポートしてるくまちゃんの横で、
「20分もしたら前屈みじゃないと歩けなくなる」
って、梅沢さんのオヤジトーク!に、むせる太ちゃん。
徹夜でお仕事できるっていわれて、
「あの予定とアレいれて・・・」
って頑張る太ちゃんに、
「まだアレを足しても大丈夫!」
って上手のおかみさんですねー。
もう太ちゃん、「へえ~」しか言えません。。。

3件目は、まぐろや桜花里。
間違いないですよ。なんてわかったこと言っておいて、
大トロと中トロの見分けに迷うくまちゃん。
の、隙にわさびを除ける太ちゃん。
赤身・中トロ・大トロを女性に例える梅沢さん。
赤身=10代なら、中トロ=20代・大トロ=30代ということ?
じゃ、40代はーーー???
そこんとこ、40代ヲタを持つ若者に教えてやって欲しかったです。
んーーー。なんだろ。
カマトロかなーーー??
過去を話す梅沢さんの横で
真顔の太ちゃんに対して、ちょっとほくそ笑み気味のくまちゃん。
「ラジオから、松山千春の恋」って聞いても、わからない若い二人。
♪愛することに疲れたみたい 嫌いになったわけじゃない
って歌ってみせる梅沢さんに「つらい!」太ちゃん。
しんみりどうする?って二人に、
「茨城土浦の女性だった」ってオチ着ける梅沢さん。
くしゃくしゃの太ちゃんがかわいいです。
でもね、梅沢さん、
『恋』の女性は何も持たずカラダひとつで去っていったと思います。。。

4件目は、アッシャゴ
アッシァゴが気になるくまちゃん。
生地もソースも手作りの男の中の男のピザ。
おいしそうだねー。
看板確認する男4人がおかしいです。
気づいていなかったマスターの後ろでくねくね喜ぶ太ちゃん。
やっぱり細かいことはいいんだよ。くまちゃん。
気になって検索してみたら営業時間が18:00~だった。
梅沢さんに「藤谷くん」って言われる太ちゃん。

5件目は、韓国料理カヤグム。
精力剤と言われるタツルツルコを「ちゅるっちゅる」って言うくまちゃん。
わけのわからない哲学にくしゃくしゃになって笑う太ちゃん。
韓国美人が気になる男3人。
「ちょ~美人じゃん!!」
日本語がまだまだな彼女に即座に
「え。俺が教えてあげるよ~」ってくまちゃん。
「だめだよお前の日本語じゃ。俺が教えるよ。」って
やけに男らしい声の太ちゃん。
話の運びが上手だね~。

男の台所は、男グラタン。
くまちゃんはエプロンお腹の上まで。
太ちゃん、そのパスタの入れ方じゃ束になっちゃわない??
ガス台にふたり並んでまぜまぜするかわいい藤北。
やっぱり忘れられる”ヶ”の存在・・。
おいしいねー。

梅沢さん、他にも何か教えてくれたのかな???
前かがみheart pinkのままじゃ困るよねーーー。


拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
ビーフ愛のハモリ
楽しかったねー。
裸の藤北・路地裏グルメwith服部先生

くまりすひろみちゅの、
口に頬袋に含む瞬間の至福の顔は定番になりつつあるね~。
お陰で太ちゃんは、その後の「美味い!」な顔ばかりになりつつ・・。
でも、この二人、ホントに自然になってきていいねー。
ギスギスしてるのも仲修正中な雰囲気も楽しいけど、
やっぱり自然でほんわかしてるのがいいな。
うん。ホント、いいっ。
でね、その先に、私が想像するのは・・・
この二人のほんわかに、とけこんでいる渉ちゃんの姿。
きっと普段の仕事では、いっぱい見れるはずの兄の姿。
あぁ・・・。
見たい。
見たいです。
・・・
あれっ!
・・・
裸の感想から、逸れてしまったーー。

うん。
とにかく、藤北のわきゃわきゃは最高っっ。
特に、くまリスの安定感は、風間くんに追いつけっ!みたいな・・。(無理??)

本日の一番は、
マライヤビーフ(太命名)登場の時の
藤北ビーフ愛のハモリでしょーっ。

夢月と仰け反ったさっ!!

ねーねー。
太ちゃん。
デジタルで見てると、どこが後の収録かわかるよ~。
だって、太ちゃんのお口の上が段々青くなってくる・・・。
髭剃り持ってたほうがいいよ~。
後から、アナログで見たらわからないけどね・・。
2011年デジタル怖いね・・。

うん。
くまりすは、ずっとツルツルだった。
得な肌質だねー。

来週は、とっつ・玉の陳さんぽ。
なにやら、共同墓地??みたいな・・。
そして、本家『ちい散歩』の地井さんと遭遇??
楽しみ~。


    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆
アーンっっ
寝ようと思ったけど・・・・。
今日見たちびわたるんスティッチのこと、
書いちゃおーーっと。

焼肉十番勝負の回。
最後にスタジオで焼肉をするジュニアたち。
七輪を囲んでワイワイ。
ちびわたるんは、
黄色いチャイニーズ風パジャマがとってもかわいい。
サウナの中に、風間くんと星野くん。
恨めしそうにしていると、
星野くんにだけ食べる許可が出て、
上半身裸で腰にタオルでサウナから出てくるの。
と、次にカメラに映ったのは・・

その星野くんに
アーンしてお肉を食べさせてあげてるちびわたるんっ。
きゃーーっ。
なんて可愛くて優しいコなんでしょーーおっ。

アーンだよっ。

ちびわたるんのアーンだよーーっっ。


あぁ。
どーしよ。
かわいいよーー。
かわいすぎる・・。

そして、そして・・次は・・
自分の口に肉を銜えたまま、星野くんに食べさせてから、
そのまま箸で自分の口に肉を突っ込むちびわたるんっ。


もーー、むしゃむしゃにしたいくらいに
かわいいちびわたるん☆15歳
なのでしたーー。

「みんなただ喜んで食べてるけど、これ放送していいのかな?」
ってつぶやくのは、
これまた、本当に
かわいーかわいー河合郁人くん でした。
パジャマごろごろ☆ちびわたるんっ
裸の少年=パジャマの渉ちゃん
もう、かわくてかわいくて・・。
うひゃうひゃです。

可愛すぎるちびわたるんに悶絶しております。
今はね、『ラーメン十番勝負』 (2002年1月19日放送たぶんね・・)を見ました。
亀・じゅんの・草野くんの3人ロケ。
草野くんはKFC(亀梨ファンクラブ命名ハセジュン)なはずなのに、
もう容赦ないんだよ。
物怖じしない。
さすが、いづれ前に出てくる子って違うんだなと思っちゃった。
そんな草野くんを相手にする亀がかわいいっっ。
なんだろ。
とにかく動きのひとつひとつが亀なんだよー。(説明になってないね・・)
だってピンクのバーバーリーパジャマよ。
茶髪の前髪チョンチョリンよ。
この子、まだ15歳のはずでしょ。
大人を惑わすこまったちゃんだよーー。

で・も・ね・・・
最強のこまったちゃんは・・
そう・・
・・
横尾渉 ☆ 15歳 です。

この回の渉ちゃんは、2階のお布団部屋にいます。

水色フィラパジャマのかわいいちびわたるんスティッチ
1階のみんながラーメン談義してる合間に映るちびわたるん。
うつぶせの体制のまま、おふとんからズル~うって
こっちに滑り落ちてきちゃうの。
背中が出ちゃっててね・・。
もう、かわいいなんてもんじゃないっ。
私、もう声も出ないよ。
ただただリピリピリピリピ何度繰り返してみたことかっ。
あぁ。
パジャマ☆インっ!してあげたいーー。

そして、もう一度映ると・・
手前にあるモニターを見るちびわたるん。
横たわるカラダは左向き、両足は軽く曲げて。
左肘を着いて掌にアゴ乗せて、
右手は軽く曲げた右足首辺り。
その右手の指が(今よりは短いね)ぴらんぴらんって動いてるの。
いやーー。
ちょっとプリっとしたお尻がかわいーーー。
そこに風間くんの
「上の方しずんでるけどどーだ?」の声で、
ニコニコしながら起き上がるちびわたるん。
右手は軽くおしりの方に回して。
と、そのタイミングで「つらい」松崎くん。
手があたったわけではなさそうなんだけど・・。
ちびわたるんも、ん?ぐらいの顔で見てる。

松崎くん。
その前2回から風邪ひきっぱなし状態なんだよね。
何回撮りなんでしょうか。

あとは、急なフリに弱いたっちゃんの「ラーメンしらない」。
けーちゃんのラーメン屋さんが判明した日。


そして、藤ヶ谷父さん=太ちゃん は・・。
カップラーメンを手に、
「つらいな~っ。単身赴任・・。」

でした~。

えびきすブログでランキングトップをいっぱいにしようっ!
たくさんの人に横尾渉を、Kis-My-Ft2を知ってもらおーーっ!!

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッstar blueぜひぜひお願いしまーす☆ 
美人に、んーーっ!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

裸の藤北・ちん散歩三軒茶屋編
陳さんとおそろい?ショルダーバックで楽しそうだった。
昭和の面影残る路地を巡るのには、やっぱり昭和じゃなくっちゃねっ!
ざっと箇条書き感想いきまーす。
・やっぱりくまちゃんのカバンナナメ掛け姿がかわいくてーっ。
・「あっ。ちんさんっ。」って、三茶について書いてある碑に向かうくまちゃん。
 バリゲードに跨るかと思ったよ。
・「田中屋」さん前で腰に手がおっちゃんくま。
・110年に揃って突っ込む藤北。
・『小桜』看板くぐるくま。
・ラヂオ焼き、ふぉふふぉふっ!!って食べるくまちゃんっ!!の顔!!
・麺はみ出る陳さん。♪「ほのか」も流れて、和む3人がよいです。
・蜂蜜試食が出来ると聞いて「おおうっ」なくまちゃん。
・はちみつ焼き。本当に美味しそうー。
・氷屋さん。太ちゃん「!」陳さん「フィーバー」しちゃう美味しさ。
・チャーシューみて、ハモる♪藤北。
 くまちゃん最後は「えええぎえーーー!」ってゴロゴロしちゃってる。
・チャーシューの美味しさに、
 くねんくねんに「ありがとうございます」になっちゃうくま。
・とんかつの美味しさにひゅーいひゅーいって左右を見る太ちゃん。
 「オレまだわかんないからさ。」ってくま。
・つりぼり見つけて「つでぃぼでぃ」っていうくまちゃん。
 このコ達、釣堀遊びなんてしたことあるのかな・・と思ったら、
 意外に上手いくま・太ちゃん。
・一息先に釣り上げて得意そうなくま。
 太ちゃんが続いて釣り上げると、フッと鋭い視線を送りながら、
 「ちんさんっ」ってそっちにふるくま。
・折角の勝利の一部始終は映らない残念くま。
 そーゆーとこが好きだよ。
・コーヒー入れるあんみつやさん。
 コメント上手なくまちゃん。
・『百格百物百人百味』な陳さん。
・網ですくう反則技に「陳選手陳選手」って藤北の揃い突っ込み。

この二人って、全然違う顔立ち・スタイルなのに、
一瞬、ソックリに見えるんだよね。

うーーん。
さすが、シンメだ・・。

でもさ、キスマイ兄3人揃いで動く姿も見たいなぁ。

いつか、そんな番組出来ないかな。。。

渉ちゃんが、
ふぉふふぉふしたり、
んーーーしたり、
くねんくねんしたりしてるとこが見たい。

渉ちゃんが、
空を見上げて歩いたり、
釣りしてるとこ見たい。

ありゃ、雷が鳴り出したよ。

16:05

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆
 
ピッツァ食べたいプリン食べたい避暑したいーーっ
高校野球に加えオリンピックも始まりハラハラドキドキの応援が続きますね。
-ママでも金-は、残念でした・・。

今朝のスポーツ報知に、
プレゾン、昨日の青山劇場前の特設ステージ挨拶について載ってた。
ファンに囲まれてる少年隊の3人がとっても優しい顔をしていて、いいなぁと思った。
来年から引き継ぐ後輩って・・・・。

今日のハイへーセーライブは、
薮が歌う『MyEverything』だったっ。
魅惑のスケーター横尾渉が浮かびます・・。
あの長い手足で華麗に舞い滑る渉ちゃん。
そんな体調だったとは、つゆ知らず、暢気に見惚れてましたっけ・・。
もう1曲は、光が歌う俺たちの青春
慎太郎が熱唱する顔がかわいー。

そして、裸の少年は、
太輔・さなぴのシャツしまえコンビっ
避暑地軽井沢で何を?と思ったら、路線バスシリーズ。
軽井沢駅前に立つ3人が爽やかに見えた。でも、夕陽にも見えない?
さなぴの前髪がちとうっとうしい。
太ちゃん、前髪はピトっとしてるのに、後ろはぐるんぐるんなんだね。
お疲れか、ちょっとお肌が荒れ気味で眼の辺りもやつれてる。
そのせいか、男っぽい感じ・・。
ロケにも慣れて、運びが上手。
前は、連れて行ってあげてる感のあった土井さんが、
安心して一緒に楽しんでる楽しい雰囲気。
そこに、から揚げ大好き15歳のさなぴが加わっておもしろくなってる。
土井さんが「時々来たことがある」っていう脇田美術館側の
窯焼きピッツァ。(なんかさ、が付くとIKKOさんでも焼いてるみたいよね。)
チーズをビヨンビヨンするさなぴがおかしい。
窯焼きのピザは本当に美味しいよね。あー。食べたくなった。
この次、旧軽に着いたときの太ちゃん、お疲れ顔。
でも、『間違いない』プリンを食べたら幸せそうな顔になった。
美味しそうだけど、かなりいいお値段ね。
星野リゾートの村民食堂の立て看の『つきのわぐま』って何?
食べるの???
太ちゃんの無理無理『イマジネーション』から、
土井さんが好きなジョン・レノンが食べたカレーを食べに戻る。
美味しそうなカレーとレタスだったね。
ジョン・レノンに、15歳のわりに凄く反応するさなぴ。
洋楽ファンなのかな?
リゾートで美味しいもの食べて元気になったかな?太ちゃん。
来週も引き続きってことは、一日10件も廻ったのかな?
やっぱり、大変だね。太ちゃん。
ラブアン・・・ドピース
ちゃんと拾う太ちゃんの握り手がかわいーです。

私、軽井沢って、8年前に息子の少年野球合宿で行ったきりです。
泥と汗にまみれて、ヤンチャ坊主を追いかけまわし、
前夜飲んだくれた監督コーチを起こして歩くという
優雅な避暑地には不似合いな旅でした。

渉ちゃん。
おつかれさま。
避暑したいね。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
9日0・9・18時台に拍手を下さった方。

はずかちーv いっぱいいっぱい本当にありがとうございますっ。はずかちーv
拍手コメントをくださったSさま。
以下、レスです。


☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

■ 続きを読む。 ■
気になるーーっ!    裸の少年スタミナグルメ
裸の少年・藤玉編~heart pink
って、とっても楽しみにしていたんだけどね・・・
うーーーん・・・
気になる・・・気になる気になるーーっ。
玉ちゃんの肘つきがっ!!
かわいー顔して、コメントも新顔とは思えない突っ込み具合なのに、
折角の食す場面での肘つきはいただけない・・。
口うるさいオバちゃんだけど、
お仕事なんだからね。しかも食べ歩きのっ!
ダメなトコがかわいくて成長を見守る楽しさがJr.ファンの醍醐味だけれど、
こればかりは即刻直すべきだと思いますっっ!!
ごめんね。人に厳しくて・・。
でも今回は、玉ちゃん歩く仕草はキチンとしてたよ。

レミさんは毎度元気で楽しくていいね。
太ちゃんは堂々たるアシスタントぶり。
そして、やっぱり毎度のお行儀のいい食べ姿に感心感心!

さてさて、このロケの夜、
太ちゃん・玉ちゃんは眠れぬ夜、
持て余したカラダheartpinkをどーしたんでしょーかっっ??!!

で、何?
あの顔を寄せ合うソムリエとくまちゃんっ
こっちも気になるーー。
来週はー?
来週は、
田崎さんとくまちゃん
二人だけ…?
ふたたび~っ!!
来週の裸の少年はーーーーっ!!

藤北コンビふたたびぃーーーーっ!!

たいすけ&ひろみちゅーっheartpink 

くまちゃんひろみちゅったら、頬張ってるよっ!!
同じ頬張っても、太ちゃんは普通なのに
くまちゃんったら、くまちゃんのほっぺたったらーー。
なんてぷくぷくーーぅ。
どーやら、くまちゃんは一気に頬張ってますね。
だって、手にしてるのが少ないもん。
さすが頬袋さんは違うっ。
コロッケ??
ブルドック中濃ソース持ってるよ。摘み持ってるよ。

中国茶芸にアッと驚く太ちゃんの両手グーはなにーーーぃ???
口開けっ放しでーー目が寄っちゃってるよっ!!
なになになにっ!!
どこのかわいい女子っっ!!
反して、お目目キラキラさせて見てるくま。

夢月ったら、この2シーンを40回繋げて見てますけど・・・。


悶えてますけどーーーーおぅ!!。
色白爆弾 たまもりんっ
楽しかったねー。

はーと 裸の北玉っっ。はーと

ジモンさんが、うまくエスコートしてくれてるのが嬉しいね。
そのお蔭か、ただニコニコしてるだけかと思っていた玉ちゃんが
ちっさい声で、しっかり毒吐いてるのがおかしかった。
ズボンもしっかりズリズリで、アゴ上げてるから見下し加減で、
口ポカンと開いちゃってて・・。
ともすれば、何?このコ!!なはずなのに、かわいく見えるのは、
やっぱり玉ちゃんだからーーっ!!
そして、そんな玉ちゃんの分までテンション上げっぱなしのくまちゃん。
目玉ひん剥いて、ずっと鼻の穴広げっぱなしなんですけどーー。
くまちゃんっ!!
それアイドルの顔じゃない・・・。
笑った~っ!!

ジ「人生変わるゾ」
玉「ホントですか。お願いします。」
って、変えたいの?玉。
ジ「顔が白いなお前大丈夫か?」
って言われる玉。
確かに、陽の光の下でも白いねー。
だーからー、顔に似合わずズボン下げちゃって、くまちゃんと股の位置が一緒だよ。

チャーシューを見て、
「ソーゾーしただけで、ごはんと一緒に食べてるところ自分がもうヨダレだらけで・・」
って、ワケわかんないこと言うくまちゃん。
「溶けた溶けた」
って、はしゃぐくまちゃん。
「めっちゃトロトロしてます。」
って、口に入れた瞬間に言う玉。
「コンサートの前に食べたいね。」
って、くまちゃん。
「くいたいね。スタミナばっちり」
って、玉。
そーだね。7人で並んで食べてから、頑張る?
いや、11人かな。
朝ごはんは、スタミナボリューム満点だもんね。
市場のおじさんたちは、仕事を終えてから食べるからのボリュームなんだよ。
カメラさんの為か、テーブルといすの間をあけて食べてる玉がおかしかったです。
そーそー。
築地市場といえば、ピリピリ藤北ロケ以来だね。
くまちゃんっ。

谷中で、またズボン上げる玉ちゃん。
超穴場をスルーしちゃう残念くまちゃん。
肉を待つ間、舌ペロペロするくまちゃん。
肉が来た途端、「うっわー。」て、破顔のくまちゃん。
「汚ったねー店だと思っただろ」って言うお店の人に
「お店じゃないと思ってました。」って爆弾発言をツラッと言う玉。
すかさずカバーしてくれるジモンさんでよかったー。
「絶対逃さないですよ。」って繰り返す玉の声。
そのトーンは肉にはあってないけど、違うシチュエーションで聞いてみたいね。
グランドキャニオン頬張って、
「ガーリックとバターの風味が凄い」なんて、いいコメントしたりして・・。
一方のくまちゃんは、肉を頬張りながら目をひん剥いて
感無量!でジモンに抱きついて肩ポンポン。
体張ってるーー。どーかなってるね。
ジモンさんが、世界一を2回言ったことを突っ込む玉。
その宇宙一のメンチ。
「口の中が大洪水」って頑張ったくまちゃんの横で、
玉。目掻いてるし。

ここで気になったんだけど、
正座するとくまちゃんの方が大きいね・・・。

非公開の電話番号、看板に書いてあったよね。

銀座のフライドチキン。
いいオネエサンに「いい匂い」っていったかと思った。
「んんんんまいっ」って目ひん剥くくまの横で、
「この鶏はドコの鶏でを使ってるんですか?」って、聞く玉。
飽きないチキンに対して、
俺のトークは飽きるだろうって自虐振りのジモンさんに
「そんなことないですよ。」って、
いい具合に答えたくまちゃん。
上手っ!!

続いて・・「日光へ行くぞ」と聞いて、
「えっ。」「今から?」って指差すくま。
こらこら。
すかさずジモンさん平手打ち芸を食らう玉。
車に乗り込む玉ちゃん、がに股ーー。
4件目にして、ちょこんとお行儀よく座るくまちゃんがかわいー。
喋らないと女の子みたいね。
目を閉じて味わうくまちゃん。
「美味いの一言」って、決めたのに、
玉に、「脂がめちゃくちゃ甘い!」って涼やかに言われちゃうくま。
別腹ステーキに続いて、完成形の炒め御飯。
「パリパリしててジュワー」訳わからなくなってきた玉。
「凄い」鼻膨らむくま。
いいなー。凄く美味しいロケだねー。このヤングメンたち。

日光と聞いてピンときたんだよ。
やっぱり和牛だったー。
行ったことあるよ。20年前だけど・・。
ホントに美味しいお肉で、炒め御飯が感動。
昨日も映ってたけど、デザートのクレープも美味しい。
日帰りドライブで寄ったんだけど、ぜひペンションにも泊まりたくなって、
結婚して、すぐに一泊旅行にいきました。(お泊りは結婚してからですから^^)
宿泊すると、レストランと同じコースを食べられるのに、
その割りに安く泊まれた。
また、行きたいなーと思いつつ、かれこれ21年だ・・。
って、あの時の倍の年齢になっている・・。
はっはっはーー・・・。


ひょっこり、忘れていた想い出を振り返れました。

そして、
恐るべしマイペースの玉ちゃんを、リードすべく頑張ったおにーさんくま。
いい感じだったね。
くまちゃんひろみちゅ。
全然、残念くんじゃなかったよ。
って、そこが、残念??

グルマンズ和牛
行ったことあるよー。
グルマンズ和牛っ。
炒め御飯は絶品だよー。
併設ペンション和牛にも泊まったよー。
もちろんダンナちゃんとねー。
もちろんッ結婚してからねー。

時間がないので、裸の少年感想は明日~。

おやすみなさい☆

地震。
大きな被害が出ていますね。
山肌の地形も変える自然の力の前に
人間は無力ですね。
被害に遭われた方々。
お見舞い申し上げます・・。


クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索