海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
2009・10・16  Kis-My-Ft2 ♪テンション@Mステ
数日前からの緊張もMAXな母娘。
放送直前には、おかしくなり過ぎて、なぜかケンカ腰。
テレビの前に正座するのに小突きあうという二人です。

ミニステは誰であろうと、後ろのスタジオ入りの姿が見れるはずなのに、
さすが世界の歌姫・マライアの扱いにそれはなしでした。
でも、かえって階段登場への期待感は増したみたい。

ってことで、いよいよオープニング。
いつ?いつ?いつーー??
と思っていたら、スクリーンに流れるKis-My-Ft2の文字に感極まる。
なんとラストに階段登場。
それも渉ちゃんが最後に現れるという大トリだわよ。
Hair衣装だ!渉ちゃんのパンツもあのモンペ仕様に戻ってる。
階段の上に一呼吸立ち止まり、
1・2・・・345ってリズムで階段を下りる渉ちゃん。
1・2は、お口ぷくっとして右手を挙げて・・・
そして、45で両手を挙げて「イエ~」の口の動き。
うううううう。。。
ななななんんて可愛いんだ。。。
もうすでに、心臓が、いえカラダ中が壊れた私。
元気に階段を下り終わってからも、ニッコニッコな渉ちゃん。
タモさん後ろに差し掛かった時には、視線が動いた渉ちゃん。
ん?
タモさん??まさか竹内アナ?
いや、やっぱりマライアよねーっ!!??
私は、ああいう渉ちゃんの視線の動きが好きなの。
マライアの紹介の向こうに映る渉ちゃん。
ちょっと視線を落とす渉ちゃん。
またツボってしまうよ。
なんて、キレイでカッコいいんでしょーっ!!
いきものががりの時にも、まるでメンバーのように
しっかり映り込む渉ちゃん。
すっごく落ち着いて見えるなぁ。。と思ったけど、
キスマイ紹介の時には、
前で組んだ両手がなんだか緊張を示していた気がするよ。
左手を右手で握りしめてる感じね。
表情はエクボちゃんで可愛いけどね。
コンサートに10万人のとこで、眼を閉じる渉ちゃん。
KAT-TUNに続くと言われたところで、視線の動く渉ちゃん。
ああ。。。たまらないーーっ!!

まずはHair衣装のまま、階段上段に座る7人。
渉ちゃんは1番向こうねーと思ったら、
これがゲストが話すと映る映る!!
それも大好物の渉ちゃんののどぼとけちゃんがっ!
何度も何度も!!
時にごっくんって動くもんだから、これですでに大騒ぎの私。
渉ちゃん!
可愛いのどぼとけが全国津々浦々に届いたよ~。
拍手する妖艶な指先もバッチリ!

あ。
ここで初めて渉ちゃんとニカの衣装の生地が同じなことに気付きました。

まだかーまだかーとドキドキしていたら、
マライアになって・・ってことは、ラストっ!!??
なんて思っていたら、階段から消えてるし。
ひゃー、衣装替えですかっ?
歌うマライアにも、着替える7人が気になって仕方無かったよ。

いよいよの座りトークですよ。
紹介するタモさんの脇にふわふわな羽根は北山くん。
ピンク衣装も意外に可愛いね。←感想間違ってます?
1番左に座る渉ちゃん、
カメラ目線で会釈する姿の男前なことと言ったら!!
ピンクで羽根で、男前!!
両手はしっかり交互に指をくんでマイクを持ってる。
しゃべりがないせいか落ち着いてみえる。
安心していたら、CM前のわたニカにズギュン!!
撃たれちゃいました。
拳を挙げてちょいとSな笑顔の渉ちゃん。に、加わるニカ。
何?この二人の可愛さったらーーー!!

CM明けに始まるテンション。
ちょっとカメラが揺れて、自分の脳ミソかと思ったよ。
右奥に立つ、スマートな渉ちゃん。
まるで王子様みたい。
太ちゃん大写しの後ろに、華麗にガウンを翻す渉ちゃん。
くるくる回る渉ちゃん。
♪何・・で右側から飛び出て通過する渉ちゃん。
左から通り抜け、太ちゃん映りのあとには、
いち早くしっかりガウンを脱いで肩にかけてる渉ちゃん。
スロープ上にいき、ガウンを離す渉ちゃん。
その間に、太ちゃんのあのTシャツに夢月が叫び、
よくやった宮田くんに二人で感心したよ。
北玉くるくるのあとに来ました!!
わたたい股抜けっ!!
これ、好きーーーっ!!
太ちゃんに身を任す渉ちゃんが好きーーーっ!!
そしてニカを送り出す時の、渉ちゃんのぷくうーな顔が可愛い。
そのまま、中央から飛び出す渉ちゃん。
ニカ千の身軽なポールくるくるにも感心。
ここで、宮田くんと渉ちゃんはニアミス?

なんて思ってたら、出た!
♪ALL RIHGT GO
渉ちゃんのアップ!
首を右に傾げて、私に指差し。
違った!カメラに指差し。
勢いがあって、額に光る汗が男らしくて・・・。
もう、私には無理っ!!無理無理!!←意味不明・・ごめん

後ろを滑るときには左耳辺りをいじったりして、
やっぱり可愛い渉ちゃん。

最後に、渉ちゃんから順にジャンプっっ!!
みんな上手に出来たね。

左ポールに辿りつき、ハアハアな渉ちゃん。
やりきった感で、キラキラだーーーっ!!

エンディング。
両手を前にしてきちんとお辞儀の渉ちゃんの笑顔。
なんて素敵なの。


私はこの人・横尾渉を好きになってよかった。

と、思った次第です。

と同時に、怖くもなったんですけれどね。。

渉ちゃんはーと3つ
素敵☆

拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。

どっきどき!!
あーーーーーーっ!!
緊張で卒倒しそうっっ!!

まもなくMステ放送です。

渉ちゃん。
どんな髪型かなーーーー+゜(*´>艸<`*)。+っっ??

正座して待ちます。

拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。

白衣操る渉ちゃん  Mステ頑張る8人☆
Mステ・KAT-TUNSP10曲メドレー。
はい。これで、お城出演者確定。。ですね。
それならそれで、わかればスッキリします。・・しないけど・・・っ!!
いいんだよー。

白衣を操って舞う渉ちゃん。
今日の渉ちゃんに♪こんにちは♪さっ!!

そして、
やまぴ飛びこみ亀バックのチャラ渉☆
あゆ階段トークの立派な芸能人キスマイ☆も映った。
きすみー衣装が、まだまだ新ピカっ☆だったねっ。
懐かしい・・・。

渉ちゃん・ニカ・玉・千・宮・五・塚・はっしー
頑張る8人でした♪

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
(@_@;) くまたまはっ!?
って!! くまたま いないじゃんっ!!
(≧▼≦)
出たーーあっ(≧▼≦)はーと3つ

渉ちゃーーーーーんっっ!!

渉ちゃーーーーーーーーんっっ。。

あぁ。。ドキドチっ!!


キスマイ革命はお休み
そんな気がしていたのですーー。
外回りはA.B.C.ーZだったもんね。。

タッキーの衣装が舞台衣装だから、
よーーし、右肩出しフードハート
だなー !!
と、勝手に決めて。。。
まず、女性ダンサーさんとエビの4人。
素敵。五関さま。
と思いつつ、ちょっと んっ??
でもでも、 革命 が降りたら、
階段セットに7人が、ふらつく渉ちゃんがいるのではと期待して・・。
ストンっ!!
おっ!?
・・・
うんうん。
かわいいジュニボだよ。
一生懸命な、さなぴだよ。
華麗なさっくん、滝さまにニアミスだよ。

滝さま。
おつかれさまです。
勝手に期待し過ぎました。
ごめんなさい。

シングル5位は、Mステのランキングが早いんだよねー。
先週なら1位だったのにーー。

渉ちゃんっっ。
おウチで見てるの??
一緒に踊ってたりした??
自分の立ち位置はここだなーとか思うの?


ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
MステSP2008
今夜の亀はビジュアル完璧でございます~手書き風シリーズ26ピース
でも、なぜにそんなにクールビズ??
中丸くんのキラキラアーガイルにそれでも??
みんな楽しそうでいいねー。

ロゴが被っているのがサンタ帽子じゃなくてなんだか調子が狂うね。

関ジャニにジュニア。
でも遠くて、真ん中3人しかわからなかったよ。

ヘイセイバックに、わらわら。
龍太郎が、デビューから12センチも大きくなって
150→162 とは!!
しっかし、ゆーともかなり伸びてるよね。
顔が変わったもの。

NEWSも6人で終わりました。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
赤い緞帳っっ
暢気に見ていたよ。
そしたら、バックに、意味深な赤い緞帳が・・。
うん。
あれは、番協さんが隠れてるんでしょ。
と思いながらも、
まさかまさか・・・

おっ!開いた~っ。

うわっ。
赤いチビッコくんたちに、じゅにぼもいるーー。
お~お。
楽しかったです。

まさか、ローラーはねぇ・・



JUST 22歳   
2008/5/16 

記念すべき日のMステ KAT-TUNにエビキス 感想
 

亀のさらっとしたドーム4デイズ発表に騒ぎながらも
根拠のない確信を持って待っていたよ。
きっと渉ちゃんがいるって。

以下、嬉しさ爆発っ!!のうえでの捻くれた観察結果です。

DON’T U EVER STOP
いきなり来るとは思えないから、かつんソロ曲衣装の観察。
亀はいかがなんでしょう?
申し訳ないけど、酔っ払いのサラリーマンに扮した芸人に見えてしまうよ。
特にソロの時、傘を担いでた姿なんてそのものではー?
わかってるよ。亀だから、これがここまでになってるってことはねっ。
何したって、突っ込みたいし可愛いと思っちゃうんだ‥。
元上田担の夢月は、
「まー。たっちゃんったら、またかわいいんだからー。」だって。
たっちゃんは、きれいなオネエサンだね。
じゅんのは、あれでいいの?
あの衣装を着るには、スタイル良すぎるよね?
腰のヒラヒラが、豆絞りに見えちゃったよ。(ごめんなさいーーっ)
仁は、何をしても形良く完璧に見える。それが彼の才能。
こーきは、その帽子?
脱ぐジャケットが右手に引っかかっている模様ーー。

なーんて、言ってたらっ!!

PARASITE
きたよーっ。
Kis-My-Ft2ーーっ!!
クレジット ありがとうございますーぅ。
跳び込んで来る千・ニカ・宮・玉の弟組。
右からは、かわいそうにスリムになって軽やかな太ちゃん。
そして、左からはっ!
低い位置からスライディングのくまちゃんっ!!
ちょっとカメラに接触した疑惑です。
藤北の微妙な位置での交錯がいい感じっheart pink
スローにするとね、ここのくまちゃん、
しばらく屈んでて ハイハイみたいでかわいいよ。
そしてっ!!
こーきのジャケットを千賀くんが放った先右側から現れたのはっ、

出来たてホヤホヤの22歳star blue横尾渉 ですよーーぉっ!!!

キスマイ2衣装は、いろんなアレンジで全員がボーダー。
渉ちゃんは、一番太いボーダーのニット?に黒いパンツ。
ちょっと囚人服みたい。
首にラメの入ったスカーフ?を巻いてるんだけど、
それが渉ちゃんの動きにあわせてアゴ先口元に触るのと、
サラサラの黒い髪が顔に掛かるのが、好き。
ベルトのバックルが目立つね。

軽やかにくるんと回転する渉ちゃん。
右にくねりながらのジャンプをして見える
渉ちゃんのあばら骨~っheart pink
なんて細いんだーーっ。いつもだけどーー。いつにも増してーーー。
藤北ニカ千の4人は、インカムマイク。
その後ろで、口を右に大きく開けて
ガオガオデビル顔渉ちゃん のかわいいことっ。
右手の長い指が美しい。
髪の毛、サラッサラ。
♪ I’d eat Uのとこ、
珍しく千賀くんと動きが合ってる渉ちゃん。
渉ちゃんの脚が長くて細いのが、とっても映える動き。
脇腹も見えちゃって。
もうすでにお腹いっぱい状態の私。
最後は、シューっと中央に寄り、クールな顔の渉ちゃん。
玉ちゃん、すっぽりこーきに被っちゃったね。
玉、髪を盛ってなくて前髪が長いから、
一瞬誰かわからなかったよ。

w/o notice
爽やかな白いエビさん4人。
ふみきゅんの前髪がかわいい。
塚ちゃん、黒髪いいね。
とっつはいつも爽やか。
五関さまは、明るい茶髪。
♪ 手と手を合わせた時に
の、五関さまのあまりのかわいさにクラッとしたよ。

夏の場所
いいなぁ、この歌。Microが作ったんだね。
田口くんのスタイルにこの衣装は合わない気がするのですが‥?

ひとり、ライトの当たらない渉ちゃん。
ぱぱぱぱぱんちゅー。
後ろのポケットが気になるなぁ。玉も同じ?
ステップクルクル2回転の足元が怪しい渉ちゃん。
バック転は、エビさんだけ。

渉ちゃんだけは、ニットで薄いみたい。
細いカラダが透けて見えてる~
左脇のラインがくっきり。
肩も肌の色がわかる。
ほほほ。これは、たまりませーーんっっっ!!

LOVE JUICE (なぜか赤っ)
赤いライトに浮かぶ口唇半開きの妖しいくまちゃん。
この人は、バックにつく時は特に前髪もっさりなのねー。
つい、仁の歌詞は和訳したくなるけど、
今回は大したことないね。(ねっ??)

愛の華
たっちゃん定番 失恋ソング。
キーボートに石垣くん。
元担夢月、あっさり、プレイリストに入れないよ。
ごめーーん。たっちゃん。

SMACK
最初は、エビ+渉宮玉。
♪ ぼくたちを
の時の、渉ちゃんの肉のない背中が好き。
脚のラインも好き。
スタっと前を向くとこが好き。
右から、中丸くんの左肩脇に入る渉ちゃん。
♪ 素直な気持ちを
左手を前にしてる顔が好き。
ふわんと見えるデコが好き。
他かつん入る。
カメラひくと藤北ニカ千もいた。

DON’T U EVER STOP
♪ 旅立ったあの日から
他歌番組のかつんだけの時から思ってたんだけど、
ここのステップを踏む渉ちゃんが見たかったの。
ムーンウォークみたいなの。
渉ちゃんの長い脚がとっても映えるから。
左画面に映る渉ちゃんーー。
22歳だね。
おめでとうっ!!

うおんっ!!
仁さんっ。
スッポリ被りました。


でもでも、
KAT-TUNのバックにキスマイ2・エビなんて
NEWSひな壇にどーーんと勝る素晴らしさでした。

お誕生日に見れた渉ちゃん。
相変わらずかわいいけれど、
そこにいるキミは、ちゃんと22歳の青年だったよ。
青春の絆
はーーいっ。
見ましたよ。Mステ。

うん。
まあ、これでいいんでしょう。
とにかく姿を見たいという本能に近いものは措いといてね。
最後まで後ろを滑り抜ける7人が現れるんじゃないかと
眼を凝らしてたけどね。
うん。うん。
いーんだ。いーんだ。

最初は、
ジャニーズJr.って紹介だけ。
さっき、ついたばかりのユニット?名が、
高木雄也と中間たち。だって。
そのテンションに、タモさん、困ってたじゃんっ。
たかきーは、朝のズームの時より、ずっとリラックスしてたね。

テロップは、青春の絆
作詞に、亀梨和也ってある。と思ったら、
のん・はっし・さなで、絆から。
絆は名曲だから、あちこち引っ張りだこだね。
バイオリンくんだぁ。
わらわら。
たかきーたちが入って、俺たちの青春。
今日は、たかきーのソロじゃないんだ。
中間くん、ごくせんメイクより、今日のほうがいいな。
やっぱり、不思議な歌だなーと、思っていたら、
ラップから、ジタバタ純情に。
たかきーとはっしーの顔が並ぶといいね。
なべしょは、フラッグ。
小窓くんたちもいて、賑やかだった。

ジュニア出演と聞けば、
ジュニアそれぞれみんなのファンが期待して待ってるんだよね。

喜んだり、がっかりしたり。
みんな、大変だ。

今日は、乙女。
なのに、仕事満載。
しんどかったです。

渉ちゃん
飛ばされなかったかい?
傘は、壊れなかった?
だめだよ。傘で、遊んじゃ。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
18日8時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv

2:23
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

Mステ
公園
ジタバタ純情 / ジャニーズJr.
  って?
魅惑の指先  エビキス雛飾り
もうっ。びっくりしたよーーぉ。
山Pのイタタマレナイや、コアラのしげに
へーーぇなんて思っていたら‥‥

♪太陽のナミダ~
って、上がった緞帳から、現れたのはぁーーーーっ。
エビキス雛飾り じゃあありませんかっ。
なんて、すてきなのぉーーっ。
ピラピラの白スーツに赤いシャツ。
よく見たら、下に黒いシャツも着てるし‥。
上段右端の渉ちゃんは、ぼんぼりだね。
メッシュの前髪がチャラくて素敵っ。
いつものバタフライみたいなカクカクダンス。
半開きのお口。
あああああぁあーーっ。
渉ちゃーーーんっ。
慶にーちゃんの後ろの渉ちゃん。
♪雨の音
の、左手の指のピラピラ~がたまらないっ。
ちょっと、ジャケットの左をひろげたとこが、素敵。
♪やまない雨
の、右手の指が、指がーーーっ。
素敵すぎて、クラクラですぅーーっ。
赤シャツから黒シャツのメリハリもいいし。
今夜は、渉にノックアウトされました。
あ。今夜は、じゃないね。今夜も。ねっ。
渉ちゃんーー。
やっぱり大好きっ!!

くまちゃんひろみちゅのぱっかぱっかさは、凄いっ。
カワイイ渉
救済DVD着。ありがとう。

無言。無言。ひたすら見る。
20回リピる。
ひたすら渉の位置確認。
ひゃあーーー。
素晴らしい!!
千手観音の、上に伸ばした腕。
ほそーい。ながーい。
パーしてる。渉のパーだ。
指の動き、ぞわーん。
動いてるー。
渉だー。
なんて可愛いの。
2週間ぶりに見た横尾渉。
髪伸びたね。ちょっと茶色いかな。
お城とは違う顔だね。
一列に並ぶのちょっと遅い。
ガアーーの顔かわい。ニカも。
翼の間から見える《SAMURAI》の伸ばした右腕ながーい。
肘をグイってする時の顔いいな。
タッキーの脚の脇にぴょこって頭。
髪の毛ふわふわで、犬みたい。
FIVEとぶつかりそう。
《くれないのー》肩ひょいってかわいー。ニカも。
北山さんコロコロ。モモンガみたい。
たいぴわたるシンメだ!
ふみきゅんいた。
たまちゃん。ニキビ。



まだまだリピります。


『木霊』って言葉、好き。




千手観音
Mステ。
DVDがまだ届かないのでユチュで見てしまった。

これ、リアルタイムで見てたら
泡吹いてたに違いない!
ひぃーーーぎゃあーーーーもーーーーなにーーー?
腕が腕がどれどれどれが渉ちゃんなのーーー?
カメラ速すぎだってっ---!
大好きな腕がーーー。
なんだかみんなやたらかっこいいんだけどーーー。
いたっ!と思うと塚ちゃんだ。
短髪よいけどさー紛らわしいよー。
よく見ると全然違うのに。
だって、ユチュ映像悪いからさ。
って、見逃した私があほなだけ。

あー。はやくキレイなの見たいよー。
そしたら、またおかしくなるのは承知の上‥。
待ってて。渉ちゃん


滝さま。
ありがとうございます。



ばかです
昨日の素晴らしいMステ
録り逃しました。
ばかです。
おおばかです。

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索