海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
TDLで太ちゃんの跡探し~
今回のTDL行きの目的は2つ。
まず1つは、
百識太ちゃんの痕跡を探すこと。  

まずは、これっ!
安全の為に実は柔らかい鉄門。
手前から2番目が太ちゃんの触ったトコ。
びよん

これ。
びよっびよん

200904231814000.jpg
陽が陰っちゃって、ミッキーの影は見れず。

500万円
「500万円!?」のガラスのお城。

隠れミッキーを探したトコ。
隠れ

ぼたん
どこも太ちゃんが触ったんだって。
がちゃがちゃ
隠れミッキー

そして、最後に、
ga-ga-.jpg
五関さまから太ちゃんへの贈り物。

ポストは暗くなっちゃったから、断念しちゃった。

本当は、もっと違う太ちゃんをご存知な方もいらっしゃるのでしょうねー、
いいなー。

渉ちゃんの匂いは感知できませんでした~。←匂い知らないしっ!!


ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

谷本先生っw(°0°)w
ビックリした~~っ w(°0°)w
谷本先生が出てるんだもんっ!!
皆、ホントに谷本さんに診てもらえばいいのに。
特に、そこの花粉症のあなたッ!!
渉ちゃん
LOVE IS ALL だって!
確かに、仕事中じゃ、くしゃみしてるもんね。
緊張してないのか、それ程ヒドイ症状なのか。
太ちゃんは花粉症じゃないんだね。
羨ましいね、渉ちゃん。
でも、太ちゃんったら、花粉症は移ると思ってるよ。
渉ちゃん、避けられたことない?

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
海を見て・いたい・午後
また、引っ張りだしちゃった~っっ。。
2009031122100000.jpg
懐かしくていろいろ思い出したよ。
翔・Johnny・TAKU・嵐の4人のうち、
2009031122170000.jpg
当時の一番人気はJohnnyだったよねー。
ちょっと可愛くて、ソロもあったし。
でも私はTAKUが好きでした。
と、同じく書いている方がいて、ねーそうそう!!です。
TAKUって無口そうだけど、ちょっとひょうきんなんだよ。
あー。でもリーゼントは翔が一番カッコよかったと思う。
太ちゃんのリーゼントはJohnny風かな。
なんだろー。
最近の百識王は、ジャニくんたち以外のとこにポイントがあるよー。
いや、先週のマッチはジャニだけどもー。
昨日もユーミンの海を見ていた午後が出てきたし。
当時大好きで、缶ペンの蓋裏に書いてあったよ。
ドルフィンのソーダ水は、田舎の女子高生には届かぬ憧れでした。
♪だっいこっふとーでぇ・・深夜のドライブの大黒埠頭は、ちと怖かったです。
でも来週の花粉症には、懐メロはないかな??

あ。
念のため。
ワタクシ、暴走族でも不良でもありませんでしたよーーっ!!
それから、横浜Babyじゃなく横須賀Babyです。

あぁ。。。
ぼ~っと、海を見ていたいなぁ。。。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
百識銀蠅っっ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

百ヒット~っ!!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

救急太ちゃん
「太ちゃんは、きっと面白い帽子被らされるよね。」
って言ってたんだけど、救急ヘルメットだった。
「なんだ。普通~。」
って、夢月。
「そんなことないよ。ほら、面白いじゃんっ。」
そこには、
前髪のないおでこの立派な救急隊員藤ケ谷太輔
がいたのでした。
夢月、
「ホントだ。面白い
百識王も
とっつー、いない。。
太ちゃんの髪型が最近だよね。
ADのロケって・・・
ヤリ過ぎけーとがおかしいです。

つきすきつきすき 百識王『月』
テーマは 『月』

私も夢月も好きな分野だからとっても楽しみにしてました。
全編に綺麗な月が映ってよかった。
夢月は、+太ちゃんでさらに嬉しそう。

最初の、月は自力で輝いていないってことに、
誰かが「えっ?」って言ったのに焦ったよ。
なのに、
地球から月への距離は?で、突如動く太ちゃん。
地球から月は384400キロメートルって答えた時点で、
あれ??だよね。
黒板に進み、論じ出そうとする太ちゃんに突っ込むイノッチ先生。
そこで、
「つきすきつきすき~」
と、バタバタする太ちゃん。
お決まりの楽しいやり取りだねー。
黒板に月まで歩くとどのくらいかかるかの計算をしだす太ちゃん。
黒板に書く数字が可愛いねーー。
あんまり力を入れて書かないんだよね。
 が、ちょっとおもしろいね。

しょおん、宇宙服似合ってたね。

地球のカケラで出来ている月が、
少しずつ1年に3㎝ずつ地球から離れているってこと。
なんだか壮大でありながら、それでいて身近な感覚になりました。
なんだかね、
母と子みたいじゃない??

私ね、小学校の時、
ケネディ大統領の伝記を読んで、エラク感動しちゃってね。
宇宙開発を進めたことも含めてね。
どうして私が生まれる前に亡くなってしまったんだろうって悲しくなるくらいにね。
暗殺されちゃったってことにも大きな衝撃を受けたよ。
多感な少女でしたわ。。

これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては偉大な飛躍である。
(That's one small step for [a] man, one giant leap for mankind.)

ニール・アームストロング

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
リピート太輔 百識王SP

百識王SP 新幹線の旅スペシャル
終わりました~。
やっぱりちょっぴり淋しい気がするのは否めないけどね。
でも、楽しみました。
とっても楽しくて、そして、じんわり感動もしました。

スタジオに雛壇座りする10人。
くま・玉・千・宮の臨時4人はちょっと違うジャケット。
しかし、くま玉の茶髪加減は凄すぎないですかーーーっ!?
4人は、紹介テロップがないのね。

最初のさなぴけーとは長野新幹線の旅。
いいなー。
私の田舎だからーー。
長野駅前から、駅ビルのMIDORIも映ってるし。
善光寺の参道も歩いてるし、
ウチの父親の大好物の唐辛子屋さんに行ったし、
バス乗り場は、いつも使う駐車場脇だし、
なんだか、今すぐ行きたくなっちゃったよ。
おもしろかったのは、さなぴが
「けーとがしっかりしますように」
って言った時のけーとの顔。
「さなだのギャグが滑りませんように」
って、しっかり切り返すけーとはさすがーー。
おやきも一人で食べてるし。
戸隠に着いて、そば打ち体験する二人。
作務衣着て薬味から水まで調達するんだよ。
ここで、けーとの百識王一の芸術家肌けーとの器用さ発揮。
親方も感心する出来栄え。
さなぴはお約束の不器用さで笑わせてくれたね。
切り方教わったのに、できないし。
でも、自分で打ったおソバおいしいよねー。
いいなー。

って、私ったら、こんなにのんびり書いてたら、来年になっちゃう。
よし、箇条書きだ。
・男の子の夢叶うとっつ、しょおん。私でも羨ましいよ。
・茶髪なままのくま玉パーサー。
・頭ごっつん玉。くまは心配なし。
・「こぼれます」いいなー先生。
・「お食事ございます」サムライくま。
・炊飯器背負うとっつ・しょおん、おいしくていいなー。
・うちはまた違った怖さだよ。
・シンデレラエクスプレス知らないのーー?
・太・高田VS千宮 すごろく対決。
 おもしろすぎーーっ。
 夢月、突っ込みまくり。
 ゴールも学校へ行こうよろしくな結果だしね。
 太ちゃんの「はあ~っ?」最高だね。
 途中、新幹線で寝て起きる太ちゃんの寝起き顔がかわいいです。
 すぐに髪を気にするんだね。
 「なになになに」とか、
 とにかく何でもリピる太ちゃんです。

だめだー。
強制終了しますーー。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
うっえ~(@_@;)
百識王大晦日SPは、

~新幹線の旅スペシャル~

へ~…  なんて思っていたら

えっ(@_@;)  くま?玉?

えっ(@_@;)  千ちゃん?

えっ(@_@;)  宮田くん?

えっ?

えーーっ

あのー… あとの二人は…?

横尾渉と二階堂高嗣はーあ(・・?)

ああ…
眠れない…
センターたいすけ
百識王『渋谷』感想。
あまりに遅れてるのでたたみまーーす。
■ 続きを読む。 ■
センターGUY 太ちゃん
温泉かーあ・・行きたいなーあ・・
と、本編が終わった・・と思ったら・・。
来たよーーーとんでもない

  センターGuy太輔~ぇ 

私は、あの一瞬で、それまでの温泉百識が吹き飛びましたからっっ!!
百識史上、最大の衝撃映像だったわっっ!!
うん。チョコレート風呂にも、勝つ!
その出で立ちにさえ、びっくりしてるのに、
さらにの、右手ピースに、ぶっほ~っ!!
他のみんなが、もろに変装なのに対して、
太ちゃんは、妙にリアルなんだよねー・・・・。
夢月も
「いそうでヤダっ」
て。
うーーん。
やっぱり、女子高生もやって欲しかったねぇ・・。

あと、太ちゃんの温泉卵のネームも見たかったね・・。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
もがき美人
テーマは、寿司。
しっかり見たよ。
うーーん。ちょっと浅いかなー。
なんて偉そうにねっ。

でも、メキシコの辛いお寿司に、もがく太ちゃんが絶品で!
楽しそうないのっち先生。
さなぴのチョコ寿司おいしいに疑いの眼差しの太ちゃん。
食べたら、ほんとに美味しくて・・。
ころころ変わる太ちゃんの表情が可愛かった。
結局、まともなお寿司は食べさせてもらえないのね。

南青山海味の大将は、ものもらいのできた市川海老蔵みたいー。
夢月が、裸の少年で行ったとこだって言うんだけど・・。
そういえば、百識は最近ロケに出ないね。

ともあれ、もがき美人な太ちゃんでした。
キャッチコピー
頼りにならないしっかり者

    藤ヶ谷太輔



モノは言い様だわ~。

変幻自在のキャラボーイ・・しょおん
21世紀不思議少年・・けーと

納得納得。
久々の冬服かっこいいね。
けーとの髪型が変わったね。

また明日ゆっくり見ます。
たぶん。
とれんどおーーーちぇっくっっ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ナルシスト太輔
今日も、キンキンに暑かったー
空は秋なんだけど、陽射しがビーム光線みたいだった。
秋口のこういう暑さって参るよね。
食中毒が起きるのも、真夏より秋口が多いもんね。
気をつけましょう。
暑さの中、息子の秋冬スーツのオーダーに行きました。
大学入学式の春夏スーツはあるんだけど、
予備校のバイトはスーツ着用だからハード使用です。
採寸したら、半年前よりすごーーく痩せててビックリ。
やっぱり浪人時代はふつーの人間のカラダじゃなかったらしいよ・・。

昨夜の百識王
私はすっかり寝ちゃってるのに、夢月、暴れる悶える大騒ぎ。
私のお尻、ペチペチ叩くんだもん。
まったくそんなにおもしろいかと、見てみたら・・。
おーもーしーろーいーーーっっ!
太ちゃん、サイコーにおもしろくてかわいいんですけど・・。
以下、サクっと感想。
・ダンサーさんみたいに美人先生。
・パジャマがそれぞれにすごく似合ってる。
 高田くん・けーとは少年らしい太ストライプとチェック柄。
 赤パジャマが似合うのは、しょおんしかいない。
 意外に似合ってるさなぴのシルク。
 そして、太ちゃん。
 白地に細いストライプのシンプルなパジャマが、
 かえって色っぽいんだよねー。
・一番後ろでしっかり電車ごっこの太ちゃん。
・太ちゃん、裸足にスリッパっ!
・みんなの夢診断は頷けておもしろい。
 んだけど、その後ろに映る太ちゃんの下半身が気になるんですけど・・お。
 だって、ちょろっと摘んでたりして・・ぇ。
・いよいよ太ちゃんの番。
 ベッドにちょこんとパジャマの太ちゃん。
 『ベストジーニストを取ったんですよ。』って、タイムリー過ぎる・・。
 先生見る顔、鼻の下が伸びてますけど・・。
 そして、診断は『ナルシスト』な太ちゃん。
 「わかるわかる」って言われて恥ずかしい太ちゃん。
 モチベーションをコントロールすることが出来る太ちゃん。
 「オレ、かっこいい~っ」って酔いしれた顔するもんね。
 素晴らしいことだよ。
・『スタイルポート』を体験する太ちゃん。
 3の7乗に、?マーク出てる太ちゃん。
 これ、渉ちゃんに最適じゃない?
 176400円だって。
・「まさちゅーせっつすー」って言う太ちゃん。
・3:56なんだね。
そして・・
次週予告のごくせん風学ラン太ちゃん達。
演技してる~。
これは、またまた楽しみですね。

今朝、ごくせんメンバーの大阪凱旋映像を見ました。
ボケーッと見てたら、ヤンクミ!!
なんと、文ちゃんだよー。
いきなり目が覚めました。。

渉ちゃんはーと3つ
おつかれさま。
パジャマ着て、動く渉ちゃんが見たいな。
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
3日1.5.8.13時台に拍手を下さった方。

はずかちーv 本当にありがとうございますっ。はずかちーv

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆
 
太ちゃんっっ!?
なんなのーーーっ!!

ゆうべ、百識は太ちゃんいないと思って、録画して寝ちゃったよ。
今、夢月と暢気に見てたよ。
「はー。4人だと一人分の顔が大きいねぇ」なんて言いながら。
CM明けて・・
「あれっっ!いるーーーーーっ!!」 
って、夢月の叫び声に、画面を見ると、
いるじゃんっ。右端にっ!太ちゃんがっ!!
ニコニコしちゃってるじゃん。
もーーー。言ってよーー。
寝ちゃったじゃん。
まったく・・・。
誰に言ってるのかわからないけどさ・・。
しょーおんか?と思っていた登山者はADだった。
そーだよね。大変だよね。
凄い日焼けした腕を見て、
やっぱりジャニーズのキレイな腕はこうさせられないと思ったよ。
サーフィンで真っ黒っていうのとは違うしね。
感極まったAD浦川、
「ゆりえはーとやったぞ」
って、思わず婚約者の名前を叫んじゃう。
すかさず
「誰だよ!誰?何?」
と言いつつ、喜んだ太ちゃん。
「感想よりゆりえだよね」
「プライベートでやっていただきたいですよねぇ」

って、さすがハタチ過ぎの突っ込みです。

お土産、富士山の空気缶詰に必死に口つけるさなぴに、
「鼻だべっ?」
って、太ちゃん。
やっぱり、百識には太ちゃん、欠かせないね。

あー。リアタイで見たかったっ!!

素の笑顔
百識 『花火』 ちゃんとリアルタイムに見たよ。
なぜなら、線香花火はロケだと思っていたから。
もしかして浴衣でも着てたりするかと楽しみにしていたら、
・・・
スタジオだった・・・。
制服で、板一枚出して、なんて地味な画・・・
と、思ったんだけどっ!!

見た?見たよ。

線香花火から火花が出た瞬間の太ちゃんの笑顔
すっごく嬉しそうでかわいい笑顔だったよね。
ステージ上での笑顔ももちろんとびきりいいけど、
こういう素の笑顔っていいよねーーっ?!
そのあと、ものすごく真剣に入り込んじゃった太ちゃん。
一心に火玉を見つめて、自分が勝ったことに気づかない。
純な一面が見れました。

私ね、3歳の頃、あの線香花火の火玉が足の甲に落ちたっっ。
見惚れてたんだよね。
気づいたら、回りの大人が慌てていて
私は担いでお医者さんに運ばれた。
今も丸く跡になってます・・・・。

結構、しでかすタイプです。
恥じらう二人
おもしろかったぁ

ラブラブ水飲み
太輔&翔央

やっぱり、美和ちゃん
羨まし~!
太ちゃんミッキーに遭遇したいっ
ミッキー ミッキー ミッキー 
昨夜の百識王のテーマは、『東京ディズニーリゾート』ってことで、
真夜中に、俄然テンションアップの我が家でした。
私とダンナちゃん、デートといえばTDLってくらい通ったよ~。
一番最初の時なんて、まだ浦安駅から直通バスに乗って行ったんだもん。
舞浜駅なんて影も形もないっ!
ダンナちゃんが免許を取って初めての車では、
当時の首都高は高島平からサンシャインの下を回るという遠回り。
そんな思いをしてまで行きたかったんだよね。
子供が生まれてからは首都高も便利になって1時間かからないから、
さらにちょくちょく行けるようになった。
夢月は、お腹の中にいるときから行ってるし、
ベビーカーは随分便利に使わせていただきました。
朝、開園前からしっかり並んで、開門ダッシュ。
まず、息子がファストパスを取って来る間に、人気アトラクションに一番乗り。
ランドなら、Pooh。シーなら、インディージョーンズ。
効率よく回って満喫しつつも、絶対に閉園までいるという欲張り家族です。
だって、折角行くなら、フルに遊ばなきゃね。
近いけど、一度だけ息子が高校に受かった時に記念にアンバサダーホテルに泊まったよ。
大切な思い出です。
息子は、つい最近まで本気でオリエンタルランドに就職する気だったし、
大学に入ったら、TDLでバイトするって言ってた。
今は、夢の国は夢のままにしておくほうがいいと、やっと悟ったらしいよ。
そんなわけで、ウチの子供達、結構なTDRマニアだよ。
昨日の百識もほとんどわかっていたもん。
夢月は、TDRの百識情報を送ってた。
あの、城壁の石の強化遠近法も送ったよ。
何人もの人が同じように送っただろうけど、夢月は満足してます。
あー。
ディズニーランド行きたくなっちゃったっっ。
そうそう、夢月が高校に受かったら今度はミラコスタって言ってたのに、
いつのまにやら演舞城3回観劇に変わってた・・。

ってことで、やっと、百識王感想~っ。

楽しいロケは、太ちゃん&しょおん
ミッキーの花壇の前に現れる太ちゃんとしょおん。
「さあっ!」
ってポーズが、いきなりおかしい太ちゃん。
太ちゃん、髪切ってスッキリっ。
なーんとしょーおんがミニーちゃんつけてる。
夢月によると、これって高いほうなんだって。
似合うなぁ、可愛いよ。しょーおん。
ミッキーなのに充分かわいい太ちゃん。
お決まりのポップコーン下げちゃって、
太ちゃんは手もかけてるし。
ホント、嬉しそうだね。

でも、でもでも・・
うーーん。この夏服かぁ・・。
茶色い靴が目立つなぁ。
遠足にいてもかなり目立つ制服だよね。
でも、太ちゃんとしょーおんの顔がかわいいから許せるね。
太ちゃん、今回はいつもよりいくらかキチンと着ている制服。
ズボンウエストだし、キチンとシャツインしてる。

元アンバサダーの田中美和子さん・美和ちゃん登場で、
かなりきっちり仕切りの運びです。
この美和ちゃん、かなりやります。
トゥーンタウンのフワフワ地面の時には何気に太ちゃんの背中を手で押してるし。
城壁の時は、しょーおんと腕組んでるし。
それを見て、首傾げる太ちゃんがおかしいし。

そして、スプラッシュマウンテンだよー。
太ちゃんがスプラッシュマウンテンだよー。
一番前に乗る二人。
とっても嬉しそうな太ちゃん。
ビビるしょーおんに、さらに嬉しそうな太ちゃん。
記念写真の太ちゃんは大事な前髪ないけれど、ホントに楽しそうでいいねー。
思いっきり大口開けちゃってるしょーおん。
びしょびしょになって嬉しそうな太ちゃん。
呆然のしょーおん。
「いやいやいやいや」と言いながら、もう1回っ!!
でもさー、折角なんだから中での様子も見たかったよね。
って、撮影班はやっぱり、あの入り口から?

トゥーンタウンで隠れミッキーを探す二人。
太ちゃんの動きおっかしいよ。
顔ボタンをじーっと見る太ちゃん。
ちょこんと、しゃがみこんでドアを開けてみる太ちゃん。
の隣りで見つけたしょーおん。
って、しょーおん、定規の使い方おかしいよ。
って、そこから「モテる」に行くのおかしいよ。

ミニーの家のハートの鏡台で、目にハートはーとする太ちゃん。
こういう時、お口開いちゃうとこがかわいいよね。
『黒目にハート』のはずなのに、
黒目が小さくてハートがはみ出ちゃう太ちゃんの目。
でも、あまりの衝撃映像に、
夢月、毛布に包まったままひっくり返ってたよ。笑った~っ。

500万円のガラスのお城に感動する二人。
この時の太ちゃん、改めて鼻が高いねぇー。

ランドから郵便物を出すとスタンプが押されてくるって、私も出したことあるよ。
ワールドバザールのハウス・オブ・グリーティングは、
ハガキ・切手を売っていて、デスクもあるからその場で書いて送れます。
私、開園直後のガラガラに空いてるうちに下向いて書いていたら
真横に7人の小人のオトボケちゃんが立ってのぞいていてビックリしたことがあるよ。
無言で遊んでくれるんだよね。
はい。二十歳の若い娘の頃ね。
しかし、『なにか?』のしょーおん、いいよねー。

また来週も引き続きTDRということで、
あの投げチュも来週でしょうかっ??

こうしてロケをしてるのを見ると改めて、
このコたちはなんてキレイな男のコなんだろうと思うね。

渉ちゃん。
どのキャラクターが好きかな?
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
2日0・8・11時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。毎日の励みです。はずかちーv

拍手コメをくださったMさま・Sさま。ありがとう。
以下、レスです。


☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

■ 続きを読む。 ■
ハートのおめめ
瞳にハートの太ちゃん

夢月 ひっくり返りましたーーっ


ミニーのしょおん かわいいけど

ミッキーで あんなにかわいい太ちゃん

何なのっ

美和ちゃん 羨ましっ。
樹海っ
えぇっ!
樹海ー!?

百識王 おもしろかった~っ!

太ちゃん ロッククライミングにブフブフっな母娘でした。

落ちてきたけーとの下で女のコ座りの太ちゃん。

太ちゃんWakiWaki!
ぱんちゅは黒ですね。
わざわざめくりあげた袖から出た二の腕ーっ。

あぁ。楽しい。

さて寝なきゃ。

おやすみなさい☆

あれ。
カヌーは?
夏服は・・昭和
おっかしーなぁ・・。
昨夜、もちろんリアタイで見た百識。
布団の中で、プチ感想書いて送信したのに・・・ないっ!
また、ヘンなトコに送っちゃった??

では、あらためて・・プチ感想。

なぜか、一週遅れての衣更え。
で、なぜか、あの昭和の夏服じゃありませんかっ!!
どーみてもパジャマのズボン。
今時、半袖シャツ着る高校生なんていないってっ。
平成メインじゃないと、新調してくれないの?
太ちゃん、細身のシャツが似合うのにね。

髪色も長さも、すっきりした太ちゃん。
後ろが、ぴょんとはねてます。
アウトドアとはアウトドア「??」の略である
に、顔しかめて考える太ちゃん。
先週と違って、今日は脳ミソ全開だね。
でも、アクティビティって知ってるの・・?
藤ヶ谷家は、テント、スクリーンタープもあるんだね。
そりゃ男の子3人いたらキャンプも行く甲斐があるよね。
おとーちゃん、頑張るね。
おかーちゃん、お料理上手だもんね。
でも、その割りに、太ちゃん知らなくない?

王様のワガママ。
お楽しみの太ちゃんロケっ!!
達人のテクニックを学びに、
リュック背負って河口湖に行く太ちゃんと高田くん。
てっきり、太ちゃんがお兄ちゃんお兄ちゃんかと思ったら、
高田くんの背が高くて、びっくり。
なんか、太ちゃん、かわいい。
袖に手引っ込めてるよぉ・・。
このコ、喋りはしっかりしてて男のコなんだけど、
こういう仕草・動きが、女のコなんだよね。
いつも言うけど、絶対、そんじょそこいらの女子より、かわいーってっ!!

でも、「藤ヶ谷です。よろしくお願いします。」
って、ちゃんと挨拶するとこは、さすが太ちゃん。
達人さんの、まる眼鏡がおもしろーい。
また、手引っ込めてる太ちゃん。
火起しのコツを教わるところに、突然の雨。
ここで、なぜか、ぐーーっとひいたカメラの映像に映るのは・・。
腕まくりして、何やら踊る太ちゃん。
「踊ってるよっ。」って、夢月。
前髪心配したけど、大したことはなく・・。
二人も、キャップ被ればいいのにね。
ナイフは、タイミング的に怖かったです・・。
ブラックバスのお刺身、ホントにおいしい?
チキンブチブチの太ちゃん、左手危ないよ。
チキンに串刺しする太ちゃん。
豚バラを高田くんと仲良く調理する太ちゃん。
チキンを食べて、チキンみたいなリアクションの高田くん。
ホットチョコにときめくかわいい太ちゃん。

お仕事とはいえ、緑に囲まれて、ひょーひょーとした達人さんと、
楽しいひと時を過ごせてよかったね。
太ちゃん。

圭人のサバイバル訓練体験には、ビックリ。
さすが、男のコとして貴重な経験してるんだね。

網の温度を確認するには「??」といって数えるといい。
すぐに反応した太ちゃん。
でも、それより夢月の方が
「ミシシッピミシシッピ焼肉焼肉ーーっ!」って、早かったよ。

バーベキューの肉に引火した場合「?」鉄砲で消すといい。
この、水鉄砲係は、バーンバーンの横尾渉でお願いします。

潮風公園は、野ブタだね。

今回一番の、ツボですが・・。
来週予告なんです。
ロッククライミングで落ちてくる圭人に巻き込まれて、
はらりぃ~と、倒れる太ちゃん。
「受け止めるとか、避けるかしなさいよっっ!!」(by夢月)
でした。
いじめっ子太輔
百識。
バレー、応援してるけど、繰り下げには参りました。
夢月は絶対リアルタイムで見るからね。

今回のテーマは、『給食』。
先週のパイ顔の衝撃のせいか、今回はゆったり気分。
給食って、世代の差と地域の差があるんだなーと思った。
私の小学校(夢月も一緒)は自校給食だから、
バラエティに富んでて美味しいんだよ。
私の頃は、クジラの竜田揚げじゃなく、クジラのカリン揚げだった。
揚げパンは黒砂糖だったし、御飯も結構早くから出てた。
ソフト麺は、袋の中で切ってから半分づつ入れるんだよ。
揚げパンは、半分に切ってから中身を裏返すと粉がこぼれない。
ミルメークは、牛乳を一口飲んでから入れると溢れない。
ウチの方は、チューブに入った液体だったし・・。
でも、しょーおんの世代でビン牛乳??
私でさえ、中学は紙パックだったよ。
なーんか、懐かしいなぁ。給食。
最後に食べたのは、子供の中学の試食だから最近だけど、
小学校の美味しい自校給食が懐かしい。

もう、最近の百識になくてはならないしょーおん。
日本最初の給食を作ったのは「」さんに、
「おばさん」には大爆笑しましたっ。
給食室レポもおもしろい。あれって、フジテレビの社食厨房?
今回の太ちゃんは、少々天然ボケしててかわいいね。
『10万』は偶然?当たったけど。
三大珍味のキャビアがわからないのか、口ポカンの太ちゃん
夢月、突っ込む突っ込む。
『電子力発電・・』って言いかけてごもる太ちゃん
また、夢月、嬉しそうに突っ込む。
伊勢海老争奪じゃんけんに、見事一発一人勝ちの太ちゃん。
いのっちには、「運使っちゃったな」
しょーおんには、「朝起きたら前髪なくなって・・」
と、揃って恨み節言われて、ヒキツル太ちゃんがかわいいです。

太ちゃん。
好きな女のコのデザート取っちゃってたんだ。
私は、「ちょうだいっ」って言われても、奪うことは許さなかったなぁ。
夢月、太ちゃんは
「好きな女の子にはいじわるしたい」って言ってたって。

バイキング給食には驚いた。
夢月たちは、前もってデザートのケーキが2つの中から選べる
『セレクト給食』はあったけどね。

楽しくなってる一方で、
給食費を、『10万』人も『払いたくないから』滞納してるってどーいう時代なんだろ。
?????
何をおいても子供の為にっていうのが、普通だよね。

さて、来週も太ちゃん登場ーー。
なんと、ロケだよ。
なんと、高田くんとだよ。
接点の見つからない二人だけど、お兄ちゃん太ちゃんに期待しよう。
楽しみーー。

あー。
あの制服、渉ちゃんに着て欲しい・・。
きっと、当たり前に似合うよぉ。

顔パイ と ささくれ
百識 ~ ~ っ!!
太ちゃんがいる回は、すっかりリアルタイムで見るようになっちゃいました。

夢月は夜中だというのにうるさくてイケマセン!!
はい。
夢月はね、太ちゃんを見るとどうなるかというとね、
萌えとか腰砕けとかじゃないんだよね。
基本は、突っ込み。
嫌いなの?ってくらいの激しい突っ込み。
だから近寄らずに、放っておきます。
で、私は、太ちゃんには『うふふ』って感じです。
渉ちゃんはね、『うっふっふーーーぅheartpink』ですからっ。

今回のテーマは、パティシェ。
有名パティシェの仕事を真剣な表情で見るイイコたち。
働く男の姿に学ぶんだね。
太ちゃん男っぽくなったよねぇ。
しょおんも、さなぴも。
カトカンも子供顔じゃなくなってるし。
辻口さん、『入ってた』じゃなく『入りたかった』では?

王様のワガママは、カトカン圭人。
巻きチョコに挑戦するして、
最初は上手くないけど、じきにコツを掴むカトカン。
デキル子なんだよね。
マジパン細工のバラを作るけーと。
なかなか上手くいかないけど、真剣な態度がいい。
感心しました。
スタジオに登場したイノッチ先生へのケーキは、花と葉が変わってたよね。

んーーー。
学食はないのーーーっ!と思っていたらっ!!
あったよあったよお楽しみ。

顔面パイのバツゲームなんて、オイシイじゃないですかっ。
これは期待できるよねぇ。
ジャケットを脱いでる面々。
太ちゃん、いい感じっ。
ネクタイは、後ろ留めなんだね。
七五三みたい。
「こえぇー」って言う太ちゃんったら、
動きがいちいち乙女っ!!
千枚の葉で悩む太ちゃん。
ミルフィーユでしょっ。
食べたことないのかなー。
悩みながら、パイ持ちさんをピって見る太ちゃん。
おもしろいけど、ガトーショコラを手にしちゃう太ちゃん。
「ばっかじゃんっ」って夢月。
と同時に、「しめしめ」な展開。
「これは千枚のです。」な発音の太ちゃん。
さーーーあっ!!!
べっちょーー!!
肩をへコヘコさせるから、パイがズリ落ちて現れた太ちゃんのパイ顔。
ここ、スローで見ました。
VTRでも流れたけど、もっともっとゆっくり見た。
太ちゃん、もう来るっとわかった瞬間のしかめ顔がかわいいよ。
逆戻しも、しちゃったりして、楽しませていただいてます。
しょおんが当てちゃって、
一人だけとわかった時の太ちゃんのボーゼン顔がいいよね。

ホント、よくデキた楽しい展開でした。

一番気になったのは、
太ちゃんの指が荒れていたこと。
ささくれてたよぉ。

いつも??
「演舞城で濡れてたからかな?」って言ったら、
「弁慶は濡れないもんっ!!」と怒られました。

リアルヒゲ
百識。

また、リアルタイムで見てしまったよ。

デジタルだと、太ちゃん、お肌のお疲れが目立つ。
ヒゲっぽいし…。

でも、生きているって感じがしていいな(*^_^*)

2:08
やっぱり太ちゃん  ☆百識王☆
昨夜は、 『百識王』 でした。
半年振りのお台場高校生太ちゃんが、嬉しい夢月。
今日の課題テスト勉強をしながら、その時を待ちます。
百人一首を暗唱するも、なんだかソワソワ。
1:18。
テレビの前に正座する母娘。
始まったーーっ!
おおぉおっ!
瞳キラキラしているのは、しょーーーおんっ!
ココは、学食??スタイリッシュ制服だねぇ。
と思っていたら‥。
やっぱりスタイリッシュ制服から出たお尻をプリプリさせて、
ペタペタ歩いて現れたのはーーー。
太ちゃーーーーーんっ!! だーーーーーーーーっ!!!!
お互いを、パンッパンッ!叩いて喜び合う母娘っ。
うん。
制服も似合ってるね。
平成くんたちに比べて、ちょっとお尻がせくすぃーだけど。
しょーおんとの小芝居が、凄くいいなぁ。
生徒は、太ちゃん・さなぴ・けーと・しょーおん・カトカン・大ちゃん・いのーくんの全部で7人。
↑ 順に意味アリ。
今回は同好会ではなく、教室での授業形式のよう。
いたずらっ子みたいに、席に着く太ちゃん。
久しぶりの太・カト・さなぴに、
気持ち。というより、とっても嬉しそうないのっち先生。
太ちゃん、後ろの小さい机に座る姿がかわいいねぇ。
左足が、クニってなってる。
テーマは、『漢字』。
まず、ここでも名前の由来について。
太ちゃんのは、太陽の太。は、人を助けるの意味から。
助さんが、似合ってるはずだぁ。
太ちゃんは、名前負けしていないね。
「おとーさんがつけてくれたんです。」って、「とーちゃん」て言わなかったね。
しょおんの翔央は、自分自身の力で羽ばたけ。素敵な名前だね。
貴乃花からきた有岡大貴くんっ!
『おかーさんのおとーさん』と『おとーさんのおかーさん』は、大きな違いだよ。けーと。
は「書きやすいからかな。」って、キミは、いいねっ。
人を助ける優しく強い馬の佑馬くん。
さなぴの声変わりに、ちゃんと気付いてるいのっち先生。
ホント、さなぴ、大きくなった。
加藤ティアラ改め加藤は、オンリーワンだよ。
大きくなっても変わらぬカトカンの名調子は、やっぱり百識に不可欠だね。
ロケは、東京タワー。
後ろに、ノッポンがいるよー。
太ちゃんが行って、再会したらおもしろかったね。
外人さんに、とんでもない漢字を当てる大ちゃん・いのちゃんにヒヤヒヤしちゃった。
うーーん。
やっぱり、小窓に太ちゃんがいるといいねぇ。
百識は、こうでなくっちゃっ!!
一番画数の多い漢字、3つに3つで、苗字『たいと』さんには、驚き。
実際に『たいと』さんに出演してもらえばいいのにと思ったけど、
実在が確認されてないらしいね。
(=ドル)を、『おとうと』って言う太ちゃん。
の読みが、156種もあるのには驚きっ。
郵便の話は、前にやらなかったけっ?
の部首『したごころ』を太ちゃんに振るいのっち先生は、さすが。
「サザンの歌にある」と言う中3カトカンは、もっと、さすがっ。
の字、間違えて覚えてたかと不安だった太ちゃん。
を見て、彼の顔が浮かんだであろう太ちゃん。
文字のゲシュタルト崩壊
試そうと思っても、つい太ちゃんの顔を見ちゃうよね。
太ちゃんの顔を見るしょーおんのシメシメ顔もおもしろいし。
ゲシュタルト崩壊なのかわからないけど、
昔、漢字の書き取りで、同じ漢字を連続して書いてると、
なんて字なのか記号なのか、訳がわからなくなったことってない?
難しい漢字をさらっと書くのが、大和魂と言うカトカン。
よく、憂鬱薔薇を書けるーー?とかやるよね。
聞いてないいのーくんに、ちゃんと突っ込むいのっち先生。
トメコをマサコと言う太ちゃん。
「まだ、秀才キャラでいける」大ちゃん。
いいなあ。この漢字じゃなくて感じ。

これが、百識だよ。
パワーアップした百識王だぁっ。

夢月と、大満足でお布団に入りました☆

で。
来週も、出るんですよね?

<追記>
今、百識HPを見たら、来週は、この7人だね。
レギュラーが存在するか。
それが、太ちゃんか。だね。
いのっちは、やっぱり顧問なんだ。


☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆

百識
テーマは、消防。

たいぴと、つかちゃん、ふみきゅんの並びは、
ちょっとした迫力があるね。
なのに、サイレンに驚く三人。
たいぴとふみきゅんの迫真の演技に、
つかちゃんひいてるようにも見えたよ。
目覚まし時計を持つカトカンに突っ込むたいぴ。
演技してるだけだけど、そんな言い方しなくても。


ロケ識
今回の人選に納得。似合ってるモン。
A.B.C.消防チーム。
ちょっと色白だけど。
防火服着てから、髪整えちゃうジャニーズ魂に感心。
コンサートの早着替えのあとは、いつもそうしてるんだね。
そういえば、この前のお城の舞台袖で、玉ちゃんが一生懸命
髪盛ってたの見えて、かわいかった。
つかちゃん、放水惜しかったね。
練習したら誰より上手くなりそう。
努力の人。
これ、渉にも、やらせてやってください。
きっと、後ろに吹き飛びます。
皆で、受け止めてやって。

クイズ○×。
大好き。罰ゲーム。
霧?放水?を避けるたいぴ。
両手を顔の斜め前に避ける動きは
3/19公録の少クラ、風船割れた時の渉と似てる。

仕草はかわいいのに、顔はココロから嫌そう。
大事な前髪崩れるもんね。
アリーを、庇う姿はお兄ちゃん。
カトカンを前へ、押しやるたいぴ。
いいね。そんな君好きだよ。たいぴ。

たいぴ。もうちょっと、ズボンあげよーよ。





クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索