海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
WakiWaki ②
あのね。
いつか書こうと思っていて、書いてないこと。
ばっかねーーって言わないでね。

3/25のドリボズ観劇は、1階センター6列というお席。
真上を亀チャンが飛んでた。
首が痛くなるくらいの真上。
でね、亀ちゃんが、クルクル回転すると、汗が飛ぶでしょ。
私に降ってはこなかったけれど、
下から見てると、亀チャンの髪からしずくが飛ぶのがよくわかる。
4滴っ!!とか、数えちゃった。
うわー。と思った。
亀チャンの今この時の動きの結果の汗のしずく。
美しいよねぇ。
亀チャンのカラダが起こした風も感じる。
ふがふが、匂いを嗅いだりして‥。

そのうちね、気が付いた。

私、この前も書いたけど、亀チャン大好きだったから(今もね)、
亀チャンのカラダは観察しまくってたわけ。(へーんーたーいーですけど、なにか?)
ちょっと、はみ出るWakiWakiなんて瞼に焼き付いてるでしょ。
もちろん、3/4の初日もチェック済み。
その、亀チャンのWakiWakiがね、25日には薄かったんだよっ。
絶対にっ。
そーだよー。
毎日、脇の下にゴムを挟んでクルクルクルクル回ってる間に、
擦れちゃって、減っちゃったんだよね。
ということは‥。
この頭上をクルクルしてる亀チャンから、
今も、WakiWakiが、擦れ落ちてるかもってことでしょ。
汗も、もちろんだけど、Wakiが落ちてくるって‥。
きっ。きゃあーーーっ!だよね。
そう思ったら、
さっき、匂いを嗅ぎながら開いた口の奥・喉がムズムズしてきちゃって。
なんだか、喉にくっついてるみたいな‥。
亀チャンの存在を、生々しく感じてしまったのでしたーー。

そしてそして。
すぐに現れた彼を見て、
渉ちゃんっ!飛んでっ!クルクルしてっ!!
と、妄想したのは言うまでもありません‥。

あ。
渉ちゃんが擦れたら、ツルツルになっちゃうねっ。

以上、バカ話でしたっ。

Only  One
無事に千穐楽を終えたDREAM BOYS 2008。
私は、3/4の初日と25日に帝劇に行きました。

横尾渉亀梨和也が同時にステージに立つという
私にとって、夢のような、逆に拷問でもある特別な時間でした。

お目当ては、もちろん渉ちゃん。

でも、この素晴らしい舞台を見ることができるのは、
この人・亀梨和也が存在しているから。

ちょっと苦手な『○○担』という言葉を使うならば、
今、私は『渉担』。
その前は、お茶の間『亀梨担』でした。
コン参加などの活動は、しなかったからね。
っていうか、思いもしなかった。
この歳になって、コンサートに行くなんて。
だって、ずっと立ってると腰が痛いんだもん。
夢月は、ヘルニアだったし。
でも、亀梨和也は、金八先生のぶちゃかわ深川明彦から、
ずっとずっと気になって気になって仕方のない存在だった。
ミンテレもヒッパレも見てたよ。
保存はしてないけど。
ごくせん・野ブタ。必死に見てた。
そして、私が一歩前へ踏み出すきっかけになった
KAT-TUN デビュー☆の日が、やってきた。
突如、私の中の何かが弾けた。
気付けば、ちゃっかりドームコンのチケット持ってたよ。
夢月は、しっかり『上田担』になってた。
『亀』『竜』ウチワを持って、感動する母娘でした。
腰がどーこー言ってられない。
立って、跳ねて、必死だった。
それからは、もう一直線。まっ逆さま?
寝ても覚めても亀亀亀~っ!!
亀チャンに対するその気持ちは、今も変わらない。
違うのは、バックにいたはずの横尾渉が、
ドーーンと前に飛び出てきていたこと。
その存在が、もの凄く大きくなっていること。
亀チャンがいたから、渉ちゃんがいる。
今も、渉ちゃんを思うとき、
そこには、亀チャンの姿が見え隠れしているのかもしれない。
今は、確かに『渉担』だけど、
じゃ、亀チャンは『副担』なのかというと、ちょっと違う。
うーーーん。
難しい。

二人とも、『特別』

二人とも、『Only One』


二人が同時にステージに立った時、
私の視線・神経の全ては、横尾渉に向いている。
渉ちゃんの隣りの亀を全く見ていない。

私自身の横尾渉への想いの深さと、
亀梨和也の並大抵でない資質を確認した舞台でした。

ありがとう☆
おかえりなさい
大阪DREAM BOYS。

というよりも、

DREAM BOYS 2008 の 千穐楽 

亀チャン。こーき。
出演者・スタッフさん・全てのみなさま。
そして、渉ちゃん。

おめでとうございます。
お疲れ様でした。

渉ちゃんの大阪出張中。
渉ちゃんのいない舞台・少クラ。
淋しい・さみしい・寂しい・サミシイ‥
ばかりを、繰り返す未熟者でした。
もしかしたら、今日の機会には会えるんじゃないか。
なんて愚かなことばかり期待してね。

でも、今日の千穐楽を終えた渉ちゃんを思うと、
大きな達成感と感動の渉ちゃんの笑顔が浮かんできて泣きたくなりました。
エビキスが二分されたことは闇雲に嘆くことではなく、
いかに彼らが、どちらの舞台にも必要とされているかということなんですよね。
そして、少ない人数でも、こなした彼らが大きくなっていくステップでもあるのです。

亀チャンが、
「お客さんも含め誰一人欠けてもいけない」
と言ってくれたこと。
欠かすことの出来ない渉ちゃんだったんだね。
うん。うん。
嬉しいよ。
待ってた甲斐があるよ。

でも。
もう限界っ。
渉ちゃーーーーーんっ。
早く、お帰りなさいませっ!!
わんこちゃんたちが待ってるよぉ。

不思議だね。
別に、渉ちゃんがこっちにいても、
私が、会えるわけでも見かけるわけでもないのにね。
渉ちゃん不在の舞台や少クラを見なくても、きっと淋しかったと思うよ。
なんだろね。

渉ちゃんのお母さん。
ウキウキしてるんだろうなぁ。
かわいい三男坊。

渉ちゃん

おつかれさま。

おかえりなっさーーーいっheartpink
DREAM BOYS 2008 3.25感想
25日の観劇から一週間も経っているのに、
ちょっと書いては、思い出してふにゃふにゃになり、ちっとも進まないレポ。
でしたが、さすがに千穐楽も過ぎ、
やっと私の中の記憶にも一区切りをつける覚悟ができました。
レポというには、あまりに偏っているのは毎度のことです。
よろしく~。

 あ。目線は、渉ちゃんがいたら、もちろん渉のみ。
 誰かが被っていようが、渉ちゃんの動きを追ってます。
 いない時は、亀・五関さま・玉姫って感じです。

 初日4日‥1階G列下手
 25日  ‥1階F列ドセンター

舞台というのは、
センターで観るように構成されているんだとあらためて感じました。
でも、渉ちゃん的には、センターがいいとは限らないと
これまた、あらためて思いました。

では、続きからどうぞ。


■ 続きを読む。 ■
太輔ピエロ  3・25 DREAM BOYS 2部①
渉ピエロに会いたいと思いながらも、
本当にそうなったら、テンパりまくるのはわかりすぎているから、
頭のどこかで、違いますように、違うに決まってると思い込んで座っていました。
一方の夢月。
初日に見た太輔ピエロの嬉しさを忘れられず、期待満々っ!
太輔or渉ピエロは、水色の衣装だからっ!と言う。
へー、そうなんだ。の母。
お決まりの17:45。
ピエロさんたち登場。
ひたすら、ガン見の母娘。
でも、どのピエロさんも違う。
そのうち、エビキスらしきピエロが2人。
でも、水色じゃない。
水色っ水色っと後ろを探す母娘。
と、来たっ!!ズンズン前に歩いてくる!!
ん。その歩き方で、すぐわかったよ。
太ちゃんだっ!
さらに前へ来る太輔らしきピエロ。
とっ!!
なんと、私たちの座ってる席の並びの一番端っこに座っちゃった。
太ちゃんの座ってる通路側席から5つおいて夢月・私。
太ちゃんピエロは、隣りの人に無言で話しかけたりしてるけど
私たちの間の人たちは、みんな、大した反応もせず。
えええぇえーーっ!
夢月ーーーっ!太ちゃんが、そこに座ってるよーっ!
と思いながらも、無言の母娘。
身を乗り出して、ひたすら、太ちゃんピエロをガン見っ!
っていうか、そこに注目してるのは、私たちだけだったと思う。
間違いなく、太ちゃん。
だって、指が太ちゃんだった。
渉ちゃんの指じゃない。(とりあえず確認)
ピエロの仮面のくり貫かれた目の穴をガン見。
じーーーっと、ガン見。
太ちゃんの、細いドングリ小さい目だ。
渉ちゃんのシャープな目じゃない。(また確認)
じーーーっ!じーーーっ!!
あ。動く。あの目。
こっちを、チラッと見て、戻る。
チラッ。チラッ。
そのうち、とっつピエロとふみきゅんピエロが喋りだす。
みんな、そっちに注目してるけど、私たちは太ちゃんピエロガン見。
太ちゃんピエロも、ふみきゅんの方を見ようとして私たちと目が合う。
ピエロの目が泳ぐ。
また、真っ直ぐ前を向くピエロ。
「なんすかー。みないでくださいよっ。」と言いたげ。
それでも、じーーーっ!
そしたらね、太輔ピエロったら、何したと思う?
両手の指3本で、自分のピエロの目を覆って隠しちゃったの。
おかしくて、可愛かったよ。
そんなこんなしてたら、その席の人が来て、
太ちゃんは、違う席に行っちゃった。

ひと時の私たちだけの楽しい時間でした。

以後、夢月は、相当テンパってました。
当然だよね。

間もなく、仮面を取った太ちゃんにどよめく場内。
ほーーらっ。
太ちゃんだよ。

今回の太ちゃんは、汗だくじゃなく、爽やかにご挨拶。
「上演中の席の移動はやめてください。ただし、ひとつ、してもいい移動があります。
亀梨君のファンから、僕のファンへの移動はいつでもおっけーです!」
すぐそばの人に
「どうですか。僕のファンに」
って言うけど、大した反応はなし。
はははって感じの笑いの太ちゃん。
携帯の鳴ったピエロさんの胸ポケットに
「言ったじゃんっ!」
と、平気で手を突っ込む太ちゃん。
その人、女の人だよねー。
あらあら。

時計ピエロは、くまちゃんひろみちゅ。
太ちゃんの投げたケータイのポチャン音に若干被って登場。
「あ。ちょっと、被っちゃいましたね。」
「キスマイフット2の最年長、身長は最小のきたやまひろみつです。」
「もう、何度もこれやってるんですけど、一度も笑いがとれないんですよね。」
と言ってるそばから、案外笑いのとれちゃってる。
そんなとこが、やっぱり残念北山っ!
「あっ。2分前だ。」
って、お辞儀して、ハゲズラっ!
「恥ずかしーっ。」
似合ってるよー。かわいいよー。
褒められて嬉しいかは、知らないけどね。

以上、3月25日2部のピエロでした。
Photo
20080325171250.jpg

渉 3人

お持ち帰り~っ。
DREAM BOYS 初日 08/3/4 レポ
あまりに急で、心の準備も出来ぬまま帝劇に到着。
初の初日観劇に、まるで母の気持ちになっちゃって緊張しすぎ。
胃がキリキリして、胃薬を飲みました。
そして、ファミリークラブカウンターで受け取ったチケットは‥。
きゃあああーーぁっ !!!! いいんでしょうか。
うん。本当に渉ちゃんは粋なことするんですよね。
オロオロしながらも、オリジナルフォトを買おうと2階へ。
あら。 ない。
混合も主役が中心で、渉ちゃんはいませんでした。
あ。でも、玉・千?らしき影はあったような‥。たぶんね。
なので、パンフ・トートバック・フォトアルバムを買いました。
並んでる時に、
「トートバックには、
亀梨くん・田中くん・薮くん・ロゴの4種類の缶バッチの中から
ひとつを選んでいただいてお付けしまーーす。」
と言われました。
もちろん亀を頂きましたっ。
このバック、大きなパンフもすっぽり入るし、持ちやすくてよかった。
パンフのキメキメ渉ちゃんは、凄く男っぽくって素敵。
珍しく指輪をはめて組んだ指が、渉ちゃんじゃないみたいだけどね。

さて、いよいよ着席。
1階1桁列、センターより少し下手寄り。
桟橋の先端を、見上げる感じです。

以下、レポというよりも、
渉ちゃん中心間違ってるかもしれないけど海琴的覚書です。
長いよ。


■ 続きを読む。 ■
195回だったんだ
WSは、こーきのチャック話に盛り上がってますね。

スポーツ報知。
写真、小さくてイマイチ。
もちろん渉ちゃんはいないし、亀だって、もっとキレイなのにぃ。

亀は、半年で胸囲3センチ、肩幅6センチアップで
衣装23着全部作り直したそう。
一方の薮。
4年で、身長30センチ伸びて、178センチだって。
昨日も、小さかったのに‥。って言う亀とこーき。
『後輩を頼もしく思う』だけでない複雑な心境が見え隠れするのが、
なんか、かわいかった。

昨日で、195回目の公演だったんだね。
ということは、8日の2部が200回だ。
でも、亀のドリボズで数えてくれたらいいのにね。


お仕事してきまーーす。
10:00
ピエロの配ってたチラシ
20080305014433.jpg


グッズ
20080305013956.jpg


パンフは、もうこの大きさに決まってるのかな。
トートバックには、選べる4種(亀・こーき・薮・ロゴ)の缶バッジ付き。
もちろん、亀でっ。
フォトアルバムは、初めて買った。
こんな仕組みとは知らなかったー。
ブック型かと思ってたら、びろーんって一面に開くんだ。
今度、もう1個買おうっと。
DREAM BOYS 08/3/4
只今電車に揺られてます。
ドリボズ初日無事終了しました。
ちょっと、じゃなくかなり渉ちゃんに酔ってまーす。

今回のドリボズ。
とってもいいです。
削ぎ落とし、充実した感じ。
渉ちゃんはもちろん、みんな凄くよかった。

渉ちゃんについては、落ち着いてから書きます。

☆開演前に客席にウロウロするピエロがとっつ河合太輔だった!
仮面とって挨拶とお願い。
☆エビキス、スーツは黒。
☆高木有岡光観劇。
☆エビキス役どころは変わらず。
でもセリフ減!
☆ショータイム
エビキスでリアデラ~
エビ・キス新曲

亀、離さないで愛


もう、脳内渉でいっぱい。
心臓爆発しそう。
落ち着いてからって、いつのことになるやら…。
休憩中
20080304195114.jpg


はなまるからとっつにお花あり。
いいね。
いつか、『横尾渉さまへ』ってきたらいいね。
ホントに初日だ
20080304170849

ドキドキッ
電車乗ってます。

ドキドキです。

16:20
きゃあーーーーーっ!!!!
きゃあっ!きゃあーーーーーーっ!!

どーしよーーーーーっ!

たった今、ファミクラから電話ありっ。

渉ちゃーーーんっ。

そそそっそんな、突然にっ。

21:43

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索