海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
滝CHANnel演出@11/6滝翼祭
やっぱり月曜日はバテる!!
晩御飯の後、うっかり横になって気付いたら1時だったよ。
今お風呂から出ました。

太ちゃんの入所お祝書こうと思ってたのに日付がかわってしまったよ。

藤ヶ谷太輔くん
入所12周年おめでとう

今日はあの代々木での10周年のことを思い出してたよ。
これからも頑張ってください☆

さて。
楽しかった滝翼祭。
いろいろ書きたいけど、まずはこれだっ!
滝CHANnelの演出のことね。
大雑把な記憶なので間違ってたらごめんなさい!
一応、続きからに伏せておきますねー。

■ 続きを読む。 ■
離さないで愛で渉シュークリーム
♪離さないで愛でっ♪
お客サマーコンDVD見てますーーー。
テロテロ衣装で離さないで愛歌う亀の後ろのエビさん5人。(東新くんね)
そしてそして!
所々に映るくりくり可愛いちびわたるんっ!!
リフティング対決するわたみつ!!
サランヘヨ歌うピンクのちびわたるんっ!!
ローラーシューズのちびわたるんっ!!
おこちゃまちびわたるんーーーーっ!!

ってなんでかというと・・・
夏休みジャニーズJr.全員集合@東京国際フォーラム
に、行ってきたよ~。
4公演のうち、2・3公演目に入りました。
キスマイ2はいなかったけれど、
A.B.C-Zはじめ頑張るジュニアくんたちの姿に、
残暑を乗り切るパワーをもらってきました。
そして!!
3部では、ビックリっ!!
亀ちゃんが飛び入り出演っ!
植草&大我くんたちが、
『春夏秋冬』から『離さないで愛』をうたうんだけど、
いいな~。。亀の離さないで愛聴きたいな~。。。
ちょうどフォーラムだし・・とか思っていたらっ!!
ステージ後方で、守屋くんたちが回す赤い傘の向こうから・・
ひょっこり現れたのは亀っ!!
黒いハット・マドラスチェックのパーカーシャツ・黒いハーフパンツ
レインボーネックレス・サングラスそして足元は草履っ!!
私服の亀が離愛を歌ってるよ~。クネってるよ~!!
幻ーーっ!?
そのうち下手から慌てて飛び出てくるエビさん4人。
塚ちゃんはジャケット来ながら走ってきた。
そして、亀の後ろでしっかり踊る流石の4人に感動っ!!
♪俺はなんでフォーラムで歌ってるんだろう~!
とか、替えて歌ってた。←曖昧ですよ。
最後に塚ちゃんにバック転させる亀。
そして、自分もバック転。
おぱんちゅみえました。
草履脱げてました。

帝劇の9階でリハーサルしていたら『ボス』から電話で、
「YOU、フォーラム来ちゃいなよ。」とか言われてきたんだって。

MCでふみきゅんたちの「亀梨くん、まだいるかな?」で、
下手からチョロっと出て引っ込み、再び現れる亀ちゃん。
菊池くんが
「亀梨くんは香水じゃないいい匂いがするんですけどどうしてですか?」
ちょっと照れたような亀。
「え~。。香水はつけてますけど~。。。あとはシャンプーかな?」
って髪をくねりながら言ったと思ったら、最前の人が嗅ぎたいと言ったらしく、
「え?嗅ぐ??」
って言いながらステージ前に行き、なんと嗅がせたよーーっ!!
場内騒然っ!!なんてこったいっ!!
樹「あの・・にーちゃんに早く焼肉に連れてけって言ってください!」
亀「にーちゃんさ、いつも楽屋一緒なんだけど、ライブ5分前になると、
  『時間です』ってメールするのは・・迷惑??かなっ?て伝えてくれる?」←あいまい
昨日は12時までリハ、今日も10時までの予定だそう。
リハに参加できないエビさんやすのーまんの代わりを、
大人なスタッフさん2人がしてくれてるそうで、
亀「俺ら、すばると手越なんて、タジタジ・・」←あいまい
いよいよハケちゃうとなって、
亀「『いってらっしゃ~い。和也ハート』って言ってくれる?
  そしたら、ドリームボーイズがもっと良くなるから。」←あいまい
とのお申し出により、
亀「じゃ、オレ、帝劇の9階に行ってくるから!」
に続いて、みんなで
「いってらっしゃ~い。和也ハート」と合唱すると、
サングラスをとって、ニコっとしてハケていきました。
以上、亀ちゃんのこと。

あ。
もう一つのビックリ。
菊池くんのお父さんは、嵐の『A・RA・SHI』の作詞をした人なんだって。
って、J/Tさんだね~。

私は・・
スノープリンス合唱団の時下手からハゲヅラシマシマシャツが現れる幻を見・・・。
海賊のんちゃんが渉ちゃんに見え・・・・。
仮面舞踏会にはスレンダーボディのえくすたしー渉が見え・・・。
でも今日は、さすがにジュニアコンです、えくすたしーしてませんでした。

あとはー。
・優馬くんはいるけど、中島くん不在。
・Q?に後藤くんが加入。米村くん不在。
・バイオリンの音が入らないアクシデントに後藤くんのお尻辺りをいじるスタッフさん。
・ヒップホップが大増員。
・岸くん髪切っていいねっ!
・高田くんの髪クルクル。
・すのーまん、くるくる率高い。
・バックの研修生、笑っちゃうくらいちっちゃい子がいたー。

あー。楽しかったっ♪
でも、足りないワタワタ・・・。
で、帰りに買ったよ。
200908181959000.jpg
で、お客サマーも見てるって訳です。

渉ちゃんはーと3つ
渉ちゃんのシュークリーム!!
ちょっと甘かったよ。

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさん(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆
ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
KAT-TUNドーム初日終了☆
終わりました☆

優しいコンサート。って感じ。
ちと、ぐだぐだだけど。
火と水の演出。
アリーナ外周あり。

仁ちゃん、目の前に停止。
後光が射してましたっ。

キスマイはバックというより、
準カツン?って感じ。
↑言い過ぎ?

キスマイオリ曲は、
きすまいこーりんぐ♪とFIREBEAT♪

気のせいか、くまちゃん、ご機嫌ナナメ?
気のせい気のせい…

渉ちゃんは…
元気元気 

いつにも増して、
くるくる回ってましたっ
あ。
でも、また鼻こすりしてた。

スタンド2列。
外周よりもこっちを歩く渉ちゃん

捕まえたかったっ

夢のような席をありがとう☆
お友達☆

あ~。楽しかったo(^∇^o)(o^∇^)o
爆発しそう
渉ドーム(*^_^*)…じゃなくて
東京ドームに向かう電車に乗っています。
午前中バタバタしていて少し(;^_^A焦っ。

あ~…
心臓がバックンバッグンする。 
噴火しそうだよ~!

お誕生日イヴの渉ちゃん。
22歳ラストの渉ちゃん。
泣きそう…
くしゅんっ!ぺろっ! 内コン@日本武道館 3.8 12:00~感想 
200903081142000.jpg
遅くなりましたが、内くんコン渉ちゃん観察記録ですー。

まず、私のお席ですが、北東2階の天井でした。
ビックリしたよ。
今まで武道館の他のコンサートで、こんなとこ解放してないよ。
だってステージ裏だよ。。。
全く、だったらアリーナ席増やせばいいじゃーーんっ!!
↑すみません。ちょっと愚痴りたい年頃です。。
ってことで小さく見えるのは自慢の渉視力全開でなんてことないものの、
北東真下に入っちゃうと全く見えなかったよー。
そんなお席からの覚書です。
申し訳ないけど、内くんの歌、横アリで聞いてる覚えはあるけど、
曲名分からずなので、渉ちゃんを見た記憶のみです。

☆ふぁいやーびーと
何曲かのあと、流れてきたのはFireBeat!!
まだ薄暗い中、DBゴールド衣装が出てきたーーっ!!
と、なぜか、まず玉ちゃんに気づいた!!玉ちゃんだ~っ!!
華やかに居並ぶキスマイ2だ~。。
あちこちリフトだのに散らばるキスマイ2。
えっとえっとーー。。。。あれっ??あれ??
渉ちゃんがいない。。。??
1.2.3.4.5.6.。。??
6人しかいないじゃーーーんっ!!
一瞬パニックになってると、突如現れた頭頂部!!
渉ちゃんだっ!!
渉ちゃんの頭頂部っ。
そーなの。
北東前のリフトに乗った渉ちゃんがひょっこり顔を出したの。
渉ちゃんが、キラキラ笑顔で、ふぁいやび歌ってるよ。
嬉しかった~。。
私、あんまり前じゃなくってよかった。。
もし前にいたら、渉ちゃんに飛びついてたかもーっ。。←なにか??
また下がって見えなくなっちゃった渉ちゃん。
メインステに戻った渉ちゃんの左エラが美しい。
ふぁいやびは、いつものぐるんぐるんお腰の時に、
藤北揃ってステージ上でローラー装着という珍しい光景でソフトでした。

☆きすまいみーまいん
ローラー穿いた藤北がきすみーを歌い出すと、続いて穿く5人。
センターステで歌い踊る渉ちゃんをだただた見ていました。
いつものように
右足踵を立てて滑る渉ちゃん が好きです。
♪ん~~んまっ!
は、人差し指をピンとたてて斜め上方向へ投げてました。
曲が終わり、メインステ北東寄りで後ろを向いた渉ちゃん。
おっ!!と思ったら、やっぱり!!
右手で思いっきり鼻をこすりました。
あのね、渉ちゃん、今日は後ろにもお客さんいるんだよー。

☆内くん曲
どうやら、ちょっぴり際どい振りらしいんだけどー、
腰を前にクイッってするんだけどー、
渉ちゃんは前を撫で上げるようにしてました・・・(//∀//)・。ガンバッタ。
内くんの周りに外向きに円になるキスマイ。
渉ちゃんは、両膝を床について座る。
と思ったら、ペタンとお尻をついておばあちゃん座りになった。
かわいかった。

☆メンバー紹介
メインステ左上に上がる渉ちゃん。
ヨディに指差しする。
後藤くんに顔寄せる渉ちゃん。
「ひろみーひろみー」って呼ぶ。←ひろみになりたいと思う一瞬・・
後藤くんの後ろに立って一緒にバイオリンを弾く真似する満面の笑みの渉ちゃん。
エアバイオリンというよりも、手取り足取り親切お稽古って感じ。

☆DAY BREAK
藤北か~。。と、ふとスクリーンを見ると、映っていたのは男闘呼組!!
かっこよかったねー。岡本くん・成田くん。

☆LoveYouOnly
再びメインステ左に現れた渉ちゃんは、きすみー衣装。
なんと、お手々が真っピンク。
両手に蛍光ピンクの手袋をしてスタンドマイクで歌います。
ライトを落とすと手だけ光っておもしろかった。
ええ。明るいとちょっと台所のゴム手袋みたいだったけどね。
♪世界にっ僕っしかいない~
って、右手親指を立てて
 自分を指差す可愛い渉ちゃん

ちょっと左に傾げた顔がとってもとってもかわいいっっ。
縦一列に並んで千手観音。
渉ちゃんは一番後ろ。

☆ミッドナイトシャッフル
♪聞こえてる オマエの胸に~
の、胸にのとこで、
きすみー衣装の右裾を握って持ち上げて、
自分の胸に擦ってた
 のーーっっ!!
それも、ゴッシゴーーシっっ て感じ。
すっごく変!!で、かわいかったよ~。
かと思えば、歌いながら、
キーボードの傍に置いてあった脱いだ
ローラー3つ?を、かたす渉ちゃん
ハケ口に向かってポンポンと放ってたんだけどね。。。
そんなことに気が付くのは渉ちゃんだけだもんねっ。

☆MC
ステージ前方に並んでワイワイ話す皆の後ろで、
右足を前に左足軸に腕組んで支え見守る渉ちゃん。
どうも右耳のイヤモニが気になって仕方ないらしく何度も直してた。
こうね、
右耳をいじりながら、どこかを見ている視線の定まらない感じが好き~(*^_^*)
そしてね、その後には必ず、左腰の辺りから上着の中に手を入れて、
腰にくっつけてる機械??もいじるの。ゴソゴソって。。
私は左側にいるからね、よく見えるのよ。
気のせいか、白いモノも・・・。(//∀//)
皆を見守りながらも可愛過ぎるんだよ~。。
靴ひもを直しちゃったりなんかもしてね。
皆は、前日7日にはいなかった玉ちゃんに話を振る。
今日はぶっつけ本番で、「これぞジャニーズジュニア!」とか。
ごくせんの話になったとき、
突如耳に入ってきた声にゾワゾワしたと思ったら、
「後ろの人、聞こえましたか~あ?」
って、気配り渉ちゃんが叫んでたーーーっ(≧▼≦)
みんなが、きゃあっっハートってなると、すかさず、
「おいしいとこ持ってくタイプ!!」って、くまちゃんに言われる渉ちゃん。
うん。確かにおいしい。
太ちゃん、
「玉ちゃんさあ、優しい顔して出来るの?
 なんか蹴っ飛ばしたりするのに、玉ちゃんはチョンっって感じじゃない?」
玉ちゃん、すました顔して、
「バコンってやるけど。」
また、玉ちゃんがコンビニで「チンはいいです。」って言う話。
するとまた、ゾワゾワした~!!
「玉ちゃんがねー、
 『よこーさん、見てくださいよぉ』って、
 デジカメで撮ってきた制服姿を
 見せてくれたんだ。」

みんなが、どうだったーー??って聞くと、
「うん。全然かっこいい。」
って言う、全然かっこいい渉ちゃんです。
・玉ちゃんとシンメと言われたみやっち。肩組む二人。
みやっち、さっきのバコンキックの真似をしたら靴が飛んでいっちゃった。
あたふた拾いにいくみやっち。
みんな大爆笑っ!!
「奇蹟が起った~っ!!」
「ロックの神様の前に、笑いの神様がやってきたーーっ。」
特に、くまちゃん大喜びで、声がひっくり返っちゃってる。
・しばらくして、
「二階堂くんが喋ってないです。」
「ONE DROPの真似するか?」
とか言われたニカ、
「インターネットに書かれるから・・」
って、一息置いたと思ったら、
「ごくせんのくだりまで戻っていいっすか?
 玉森が前に言ってる間に、内くんサッと水飲みましたからね。」
って得意そうに言うんだよ。おもしろいよねー。
・話は変わって、小さい頃のこと。
千ちゃん、お決まりの
「チンパンジーじゃねーよっ!!」
「小さい頃、パンチパーマだった。名古屋のラモスって言われてた。」
・ポっピングには、横にフサフサがついてて、よく跳ねてる雰囲気が出てた。とか。
そんな話の最中~~。
渉ちゃん、左下に顔を向けたと思ったら、 くしゅんっ
きゃあーーーっっ!!
渉ちゃんが、くしゃみしたーーーっっ(≧▼≦) 
かわいーーっっ!!
って、今度は右に くしゅんっっ
んっきゃーーーーっっ!! 
左にくしゅんっ (o^∇^)o かわいーっheart pink  
右にくしゅんっ o(^∇^o) かわいーっ heart pink 
かわいすぎーーっ o(^∇^o) (o^∇^)o 

もう、武道館の天井突き破りそうになってる私をよそに、
くしゅくしゅっと鼻をひとこすりしてから、すました顔する渉ちゃんなのでした。
・濱ちゃんがUFO見た話。
「ホンマホンマ」っていう濱田くんに向かって、
「銀蠅じゃないの?」って言う素直失礼なくま。
UFO見たことある人って方に、内・濱・ニカ。
UFOについて聞かれて「十人十色」って言うニカに
「最近覚えたんだろ?」って、これまた失礼なくま。
UFO見たことなくても信じてる人って聞かれたら、
ほぼ全員がYESに移動してるのに、なぜか一人残るニカを見つけた太ちゃん。
「お前、そうやって少ない方にいれば喋れると思ってるんだろーっ?」
「だから、こういう時に宮田も行かなきゃダメなんだよっ!」
と、みんなに言われ、NOに移動するみやっち。
一言言うものの、滑った~っ。。
・妖精・ちっさいおっさんの話で盛り上がる濱ちゃんとくま。
文ちゃんが、ちゃりんこに乗ってるちっさいおっさんを見たんだって。
あんまり喜んで「ちっさいおっさん」を連発するくまちゃんに、それはキミじゃあ・・??
と、その時、再びゾワゾワ・・・
「KAT-TUNの上田くんも見えるって
言ってるよね~。。」

また、渉ちゃんがしゃべったーーっ!!(^-^)!!
夢月曰く、「たっちゃん、この間嘘ついてたって言ったのにね。」
くまちゃん、
「ちっさいおっさん、バレたら、派遣クビなんだってっ!!」←ほんと~??
ここで、またイヤモニ気になる渉ちゃん。
・究極の選択
自分が女の人だったら宮田くんと千賀くんのどっちを選ぶか、その人の後ろに立つ。
宮田くんの後ろは、ニカと濱ちゃん。
後ろを振り返ったみやっちが、咄嗟に「濱ちゃん・・」って呟いたら、
ニカ、
「メンバーだよね?オレ、メンバーだよね。なのに、なんで濱ちゃん??
 俺、宮田のこと大嫌いになりそうなんだけどっ!」
って、拗ねるのがかわいかった。
それから、会場のお客さんに聞こうってことになって・・・またゾワゾワ!!
「拍手でいきますよー。拍手で。
 集計しますよー。
 じゃあ、千賀くんがいい人ーー??」

客席に向かって問いかける渉ちゃん。
ううっ。くすぐったいっっ!!で、その結果のことは覚えてない!!千賀くん?
・千賀くんが家に帰ってご飯は?と言うと、千賀ママ、
「束のバナナ、そこにあるがね。」
メールでは、「今日のエサ、どーする?」って聞いてくるんだって。
明るくて楽しくていいねっ。
・最後にもう一度、玉ちゃんごくせんの告知。

ギタリスト渉 登場。
ギターストラップを、よっこいしょっと首にかける姿が可愛くて。。
でねでねっ。
右手でピックを持った時に
ペロって舐めたっ!!

いや、息を吹きかけた?ぺっ??
ううん。あれは、舐めたっっ!!
だって、可愛かったもーーーんっ。
渉ちゃんのペロ~っはーと
ペロにドキドキしたまま、左方向から見つめ続けたギタリスト渉。
紫ライトの中、ちょっと傾げた細い首筋がよく見えます。
左足でリズムをとる渉ちゃん。
渉ちゃんのストロークに合わせて心臓が動いている気がした。
渉ちゃんの奏でる音で耳の中はいっぱいです。
武道館の中、渉ちゃんと私しかいない幸せな錯覚に陥ります。。。
渉ちゃんばかり見ていて、しばらく曲名吹き飛び・・。
・TEPPEN 太・千  太ちゃん、黒タンク。
・君を思うとき?? 石垣くん・ヨディ
渉ちゃん、エレキに持ち替える。
早いストロークに目眩がしそうな私・・。
震えるロックのビートが心に響きます。
・みすすのーまん
・内くん曲
・イザナイヅキ
 途中から中田くんが登場。
 渉ちゃん、ギターを弾きながら中田くんとアイコンタクトして、
 頷いたと思ったら、ギター弾きながらハケちゃいました。。

☆青衣装の太・千・北が何か歌ったんだけど、記憶にない。。。

浪速いろは節
美味しそうなオレンジ色のガウン?ロングジャケットを羽織った渉ちゃん登場。
南東花道のリフトで♪えんやこらせ~と上がる渉ちゃん。
♪ごくろうさん でお辞儀が可愛いよお。

☆下がったリフトから降り、オレンジガウンを脱ぐと・・・
ひゃあ~~あああ~っ!
麗しの白衣装~渉ちゃぁん。゜+。(*′∇`)。+
  ↑Days@エビキスコンね。
センターステでは、藤北が歌いだしてるよーーーお。
☆祈り☆ だよーーーお。
♪歩いてゆく  の渉ちゃんが好き。
やっぱり、黒タンクの上にシースルー白タンクの渉ちゃん。
スカートが絡みつく長い脚にドキドキうっとり。
ホント素敵・・・・☆

☆内くん曲
キスマイキラキラジャージで登場。
渉ちゃん、またフードひっくり返ってる。
内くんに近づいたと思ったら、腰の辺りでマイクを受け取る渉ちゃん。
そのまま歌う。
ガウンを替えた内くんに近寄り、マイクを渡す。
さりげない働きの渉ちゃんです。

☆アンコール
緑衣装の渉ちゃん、アンコールの声に向かって、
「遊びたいですかーっ?
 2階いいですかーっ?
 1階いいですかーっ?
 アリーナいいですかーっ?
 全体、いいですかーっ?
 遊びますよーっ。
 騒ぎますよーっ。」

↑これ、全部渉ちゃんが言ったのよ。
もーーーっ。
私の心臓バッコンバッコン!!
渉ちゃんが、一緒に遊んで騒いでくれるんだって言うんだもん。
可愛過ぎるってばっ!!
太ちゃんなんて笑っちゃってたって。夢月が。

☆はいはいろっきー
渉ちゃん、右手に持ったヒロッキータオルをくるくる回しながら走り回る。
太ちゃんと顔を突き合わせる。
左足、ぐーんとあげる。
タオル、前へ放り離して、すぐ掴む。
ゆっくり回す。ブンブン回す。

☆曲が終わり、ステージ上で、
タオルの端と端を合わせてきちんと2つ折りにする。
と思ったら開いて、マフラーみたいに首に巻く。
と思ったら外して、もう一度同じことをする。
軽く肩にかけてる人もいるのに、
渉ちゃんは、それはそれは几帳面に巻いてました。

☆メンバー紹介
「ガッキー!ひろみー!はまちゃーん!」ってニコニコの渉ちゃん。
キスマイ2は、
太・北・千・ニときて、
渉ちゃんは、右手を口からプッワーってしました。
かわいい笑顔でした。
続いて、宮・玉。

はい。
最後にも、かわいい鼻こすり でした。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
帝劇の渉ちゃん
ギリギリ画面の端っこに笑うキミ。
アナログじゃ映らないんだろうなー。。
でも確かに、この目で見たよ。
2009年最初の渉ちゃん。
帝劇で舞う渉ちゃん。
今年もよろしくね。
ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
いっぱいお話できました Rockコン 12/19 感想 その2
☆MC
藤家くんと握手する渉ちゃん。
ジャケットのファスナー上げ下げする渉ちゃん。
靴ひも結び直す渉ちゃん。
片腕くんで右手にマイク。
太ちゃん「内くん、キレイな顔してますよね。桐山と比べると・・」
桐山くん、内くんに顔寄せる。唇寄せるー。
みんな、きゃーとか言ってると、
中田くん「内くん、めっちゃ唇柔らかい・・」
内くん「俺、中田とチュしたからね・・」
みんな、きゃー。
急に「ね!宮田くん!」とみやっちに振る内くん。
内くんが、宮田のことわかってなかった話。
くま「覚えたんだっ!」
スクリーンに宮田くんが映るとその後ろに
ニーヤニーヤする渉ちゃんが映る。
アゴマイクの渉ちゃん。
内くんを中心に昔の話をするみんな。
マーメイドとか、みやっちは小さいデブだったとか、
くまちゃんが「宮田の方がオレより先輩なんだよね。宮田センパイっ!」とか。
それをにーやにーや聞いてた渉ちゃん。
突如、話し出す!!
「ニカと宮田と俺は同期なんだよねー。同じオーデションで・・
 (内くんに向かって)昔、仲良かったじゃん・・。 
 びっくりしたのがーー(って、この言い方がかわいかったーー)
 リハーサルで車に一緒に乗ったんだけどー、
 『横尾何歳?』って言われて、『22』『タメじゃん』
 『北山はー』『23』『藤ヶ谷はー』『21』『24だと思ってたー』って。」


渉ちゃん、たくさんお話しできたねーー。
太ちゃん、
「この前みんなで挨拶したときー、
みんなには『久しぶり~』とかなのにー
俺には『お久しぶりです』って言ったのって24だと思ってたんだー」
タオル持ってる千崎くん。
「横尾くんからもらってー、いったんだけどもう済んでたー」
気が利くでしょ。渉ちゃん。
千崎くんは18歳なんだって。二人ぐらい子どもがいるパパみたいとか言われてる。
二十歳になった瞬間をトイレで迎えた浜田くん。
そんなこんなで関西くんたちが喋りまくってると、
内くん、突然、
「玉森くん、今一瞬寝てたでしょ!?」
玉ちゃん。
「いじってくれる。そういうところ、ちょっと好きです。」
やるねー。玉ちゃん。
北山くん。
「うち」って言った。
このあたり、マイクを右袖にくっつけて聞いてる渉ちゃん。
内くんはホテルで全裸という話で盛り上がるところに
「全裸かー全裸かー」とつぶやくくまちゃん。
そのうち、自分は
「パンツにTシャツにバスローブで寝るんだけど、起きたら、脱いでるんだよね。」
というくま。
誰かに、
「脱がされてるんじゃないの?掃除のおばちゃんとか。」
おばちゃんがエゲツナイたか、そんな話。
スクリーンに亮ちゃんからのメッセージ。
「いろいろありましたよ・・」
正座で聞く渉ちゃん。
Q・淀川くんからライブ告知。
次は、内くんがギターで作った歌と紹介があって、ギターを担ぐ内くん。
に向かって、北山くん、
「ギター1本で作ったの?」
って聞いたのに、誰も応じてくれなかったーー。
★内くん曲
淋しそうな疑問顔しながら、中央階段に座るくま。
かわいそかわいそ。
少し上に太ちゃん。
渉ちゃんは右側階段に座る。
暗いけど右手をひらひらさせてるのはわかる。
下手でひとり踊るのは千賀くん。
★内くん曲
★中田濱田 
★俺達の青春 桐山くん
★ジタバタ純情 
☆ふぁいやびーー 

センターステ
DB金衣装。
鼻こする渉ちゃん。
イヤモニを頻りに気にする渉ちゃん。
♪感じながら のとこの渉ちゃんが好きですはーと
ぴょんと跳ねるかわいい渉ちゃん。
センターからメインステへ移動。
内くんトロッコスタンド登場。
☆どっこいせ
お尻フリフリお手振り渉ちゃん。
☆YELL
♪キミに幸あれ の渉ちゃん。
★V.WESTメドレー
宮玉ギター運び
内くんセンタートロッコ
キスマイ2途中で登場 キスミー衣装
お手振り
アクンと遊ぶ渉ちゃん。
メインステで特効に縮む渉ちゃん。
★虹色の空へ
内くん作詞作曲
バイオリン登場。
スクリーンにうつる後藤くんに感激!!
内くん、ほろほろ泣いてた。
☆内くん曲
渉ちゃん、どうも背中が痒いらしい。
最初は左手で真中あたりをもぞもぞ。
次に右手を上から、
そして、左手でウエストからいれてみるけど、
スッキリしないらしかった。
こういうとこがかわいくてたまらんっ!!
センターステでお尻フリフリ。
☆メンバー紹介
どういうわけか、くまちゃんカメラと合わず。
渉ちゃんは、ガオガオ右目ウィンクピース
かわいいーーーー。
そのお顔を思い出して当分元気に生きていけると心底思ったよ。


俺達が~ロックな仲間たち~いっ

なひと時だったね。
そそくさとハケる2008年〆の渉ちゃんの後ろ姿でした。


あれー。
おかしいな。
渉ちゃんが、例のごとく、
何かを拾ったんだけど、どこかな。
うーん。。。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
19・20・21のこと ~その2~
途中まで書いて止まってた。

で、なんだっけ?
そうそう、やっと横アリの前まで行ったんだよ。
夢月が到着したんだよね。
初めての、母娘別々観劇。
私は、ミナさん@太ちゃん・娘さん@くまちゃん・お友達さま@亀ちゃんと。
夢月は、みーなちゃん@横尾渉に同行というかお連れ戴きます。
本当に感謝です。
入場して、娘をみーなちゃんにさっさと託した母は、
南紀ちゃん@玉ちゃんにウチワを届け、逆にお土産をいただいちゃいました。
玉ちゃんにちなんだタコせんべい!!
いつも元気でかわいい南紀ちゃん、ありがとうっ!!
その後、お手洗いを済ませてホールに向かおうとすると、
目の前を塞ぐお邪魔な女子高生っ!!
と思ったら、我が娘・夢月でした・・・。
済ましちゃって~~っっ。
「おっ」ぐらいで済ます、
お互いに担当に会うことで頭いっぱいの薄情な母娘であります。
そそくさとお席に向かい、ウチワ出してペンライト出して。
周りは、意外・・じゃなく、当たり前に内くん担さんがいっぱいだった。
みなさん、テンション高い。
あたりまえだよね。嬉しいよね。
すいませんが、私も仲間に入れてくださいねー。
と、いざ、『Q・Live』が始まってから、ちょっと余裕がある気がして、
メモを取ることにして、ゴソゴソ。。
ここからのコンについては、前半はもうアップしましたー。
後半は、後でするかしないか。。です。
で、無事、コンは終了~。
でも、アリーナBブロは規制退場が最後!!
まったり座って待ちました。
やっと外に出て、橋の上でお世話になったミナさん達とお別れし、
人の波に逆らう小さいヲバ。
私ね、人の隙間を縫うのがうまいのよ~。
夢月とみーなちゃんとの待ち合わせ場所につくと・・いない。
ありゃ?と、その場でぐるぐる回ってると、
バンっと体当たりする娘!
と、軽やかなみーなちゃん。
みーなちゃん。
態度の大きい娘が大変お世話になりました。
渉ちゃんのパーマ頭について語りつつ、
みーなちゃんのお友達さんの待つところを目指して歩き、
楽しかった時間に感謝しお別れしました。
「またねー♪」
って言ったけど、またっていつ??
決まってないけど、でも、またすぐ会える気がする。
その後、新横浜駅に着いたわけですが、これが激混み!!!
ちっとも進まず、ホームに降りられず、降りたと思ったら電車に乗れず、
正確には押し込まれそうになったもののポスターのことを考えてやめたんだけど。
次に来た電車にさっさと乗り込み、
つり革のとこの空間にポスターを非難させて一安心。
でもこの時の無理な姿勢で、次の日筋肉痛になったんだけどね。
帰りの電車に揺られつつ、
2008年締めの渉ちゃん・太ちゃんに会えたことにうっとりな母娘でした。


って、19・20・21のことってつもりだったけど、
とりあえず、19日の行動記を書いて終了ってことになりそうです。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
世界にふたりだけ   ←爆っ
うん。
2008海琴的ベスト王冠な渉ちゃん

ぐっばいさんきゅ渉ちゃんはーと3つ

なに?でしょ。
いえね。
ファンサとか、わたしだけーとか、そういう類のものではないのよ。

私はBブロ6列だったんだけどね。
センターステ四隅のうちBブロ側の補助棒に、
おもむろに歩み寄った渉ちゃん。
そして、流れ始めた曲は、

Good-bye,Thank you~☆

うわ~(*^_^*)と思ったその時、ガクンっ!とその場のリフターが上がって、
渉ちゃん、目線の高さがちょうど同じくらいになったの。。
渉ちゃん、ずっとBブロ方向を向いて歌ってる。。
ぐっばいさんきゅを歌ってる。。
かわいい顔して歌ってる。。

念を押しときますが、
私だけを見たとか、ファンサがあったとかではないよ。

ただ、

ずっとこっちを向いてぐっばいさんきゅを歌う渉ちゃんはーと3つ

を見つめていられたことが、極上の幸せだなーと思うのです。

私には暫し、jumee☆star1a世界にふたりだけjumee☆star1a しか見えません。。。

幸せ~゜+。(*′∇`)。+゜ なメデタイヲバです。。


メデタイついでに言わせていただけければ・・・
いつになくウチワをじっと見てくれました・・・

チケットを譲ってくれたお友達に感謝です。。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
終わりました~
20081219215005.jpg
終わりました~。

キスマイ2オリ曲は、3つ。
☆きすみー
☆ぐっばいさんきゅ
☆ふぁいやび

渉ちゃん、髪の毛うねうね
太ちゃん、ちょんまげ
くまちゃん、金髪


内くんは、キレイな顔してた。



GO~☆
只今、出発です。

渉ちゃんの待つ(*^_^*)横浜へ→


グッズ追加~♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

サマリー
希望公演 無事に取れてました。

渉ちゃん

会えるのかな?
妖精渉が、バーンっ!ザバっ!で、ペコわたスマイルーーっ。5/6平成コン感想
渉ちゃんがいましたっheart pink

7人揃ったKis-My-FtⅡ・4人揃ったA.B.C.に、じわーっとしました。
いつものように、簡単ながら感想を書きたいのですが‥。
あんまり覚えてないのです。
もちろん渉ちゃんの姿はクッキリしているんだけど(たぶん)
順番・曲名はおろか、誰が歌ったかもわからない。
スイッチが勝手に切れちゃう瞬間があったようです。
渉ちゃんのいない演舞城ではこんなことなかったのになぁ。
おっかしいなぁ‥。
なので、断片的な渉ちゃんの様子ということで‥。
間違ってても知らなーーい。よろしくーーっ。(いつも??)

私は、Dブロ中央後列。
逆さまMとUのあいだです。

OP
黒金赤衣装の渉ちゃんを発見した瞬間に、
「いたーいたーいたーいたーぁぁぁぁーー」
って心の中で叫んだ。
背中左半分の金色ヒラヒラを見つめながら。
髪型は変わってないみたいで、鳥みたいなショート。
ということは、少し切ったのかな。
渉ちゃん、逆さまMの字のこっち角先端に来たっ。
いったいいつ以来の渉ちゃんの正面顔なんだろっ。
うおんっ!!かわいいっ。
かーわーいーいーーーっ。って叫びたかったーー。
泣きたいのか笑いたいのか何したいのか、自分で全くわからなかった。
太ちゃんとふみきゅんの煽る声を聞きながら、
ひたすら渉ちゃんの顔を拝みました。
中央に集まって、「キスマイフットツー」の声で踊る渉ちゃん。
そこから、みんな揃ってこっちに向いたと思ったら、
MとUの間にある階段をそそくさと降りてく。
そこには、ステージ下への入口があって、みんなサッと入っていく。
ということで、今回、私は、
渉ちゃんの登場の瞬間と去り行く姿を見ることに悦びを感じることとなったのです。
ってことは、今頃、あの中で何してるんだろー。ってことになりますよね。
あの白い幕の中で‥。
そりゃ、お着替えでしょうねっっっ。。。ほほっ!
JUMPが歌い踊る間、
ステージ下の白い布の向こうを透視でもする気合で見つめていたのでした。

Days衣装
キラキラ王子渉ちゃん だぁ。
素敵ーー。すーてーきーっ。
袖口についたふわふわが、
お手振りにあわせて、ふわふわ揺れるのがエレガント。
でもね、あのお手振り。
なんかファンサというより、お仕事お仕事って感じ。
はーいはーいはーい!こっちねーあっちねー。って。
ファンサもお仕事なんだろうけどね。
視線も50センチくらい前に合わせた感じ。
でもね、実は、ウチワ見てるよね。
あの目は。
あちこちあちこち動き回る渉王子。
Jのカーブのとこで、玉ちゃんとぶつかる。
一瞬、キツイ顔!!になってから、
すぐニヤ~ってして、ゴメンゴメンの玉と見詰め合う。
ツンデレツンデレheartpink
五関さまとこしょこしょ。
そんな風景も久しぶりだぁ。
最後のキメは、渉・玉・ふみ・太で並んで、
ニコニコ、顔を見合わせる。
一緒にジャンプ!!のはずだったらしいけど、
渉ちゃんだけ2センチくらいしか跳んでなかったっ!!
やっぱり、調子よくないのかな?
ハケ口の階段につまづいてたし。
でも、走ったりもしてたよ。
渉ちゃんの走り方。
ちょっとアゴを上げてね。
腕は、脇締めてほとんど動かさない。
足は、膝から下だけを後ろにチョコチョコ残してる。
スタタタスタタタって感じ。

MC
どこだかわからなくなっちゃったから、ここに書く。
ジャンプのゆるいトークに何度か意識が遠のいてしまった。
でも、強烈BADで、目が覚めた。
桐山くんは凄い。
今日、東京ジュニアに、やたら『バーン』って打つ真似されるって。
ゆーとが、
「へんな番組でー、関西人にバーンってやったらリアクションしてくれるって言ってた。」
て、言うそばから、
桐山くん、
「キスマイフットツーのよこーくんがぁ、
『バーン、バーン』してきてー、
うわーとかリアクションしたらー、
めっちゃテンション上がってきてー、
『ザバーーっ』(刀斬りらしい)とかしてきてー、
うわーとかしてたらー、
めっちゃハイテンションになったよこーくん、
しまいには、自分で『ズサっ』て、腹刺したー。」

だってー。
周りのみんなが、
「自害だ自害だっ」
って叫ぶ。
見たいーー見たいーーよぉーー。
そんなスイッチの入っちゃった渉ちゃん。
かわいいよー。
小さいころ、三兄弟でザバーごっこ、してたのかな。
剣心好きじゃなかったっけ?
で。
この話題の最中の渉ちゃんが、どんな顔していたのかも見たいっ。

じゅりくんタイム
じゅりくん、男の子って感じでいいなあ。
シグナル頑張るじゅりくん。
でも、このままでいくのか?と思っていたら、
出た出たラッパー太ちゃん。
祈り衣装。
かっこよかったねぇ。
Kissで伝えて~リアフェ。
夢月、よろけてた。

ファンサトロッコ
いーんだよいーんだよ。
私はDブロ、わかってますーぅ。
Bブロ前に、かわいくトロッコに乗る兄3人。
きゃあぁぁ。
渉ちゃんの、祈りノースリだよぉーー。
必死に見ている私の目線に入るものが。
DE間からスタートしたエビトロッコがっ。五関さまがっ。
ごーせーきーさーまー。
おかえりなさーーいっ。
って、この時、今日始めて五関さま、確認。
ニコニコお手振り。
ほーら。
DE間で、弟と交代、トロッコ降りる兄たち。
D前は、歩いて通過。
真ん前に来た渉ちゃん。
なぜか、飛び出しステージの上の圭人にお手振り。
なーーーんで。こっちだって。
けーとになら、後にしなさいねー。
って行っちゃったよ。
んもっ。
よし、弟トロッコだ。
こちらは、ニコニコ玉が、かわいー。
玉って、弟みんなだけど、サービス精神旺盛だよね。
いや、兄がどーこー言ってませんよ。

サヨナラBOX
スクリーンに映る五関さまのアップにひゃあっ。
エビ、センターのセリ上がりで歌う。飛び降りる。

と、同時に、また、MとUの間の階段から上ってくるくまちゃんの赤紫フードが見える。
いつも、先頭は、おーらおーらくまちゃん。
みんなが続いて7人の背中を見るのが、とってもとっても幸せだった。
セリ上がりの向こうから、上がる。

ふぁいあびーと
セリ上がりの上、ちょうど真ん前だった。
渉ちゃん。元気だった。
いつもの渉ふぁいあびだったー。
お手つき頭くるくる。
やっぱり、「一瞬のチャンス 掴み取るんだ」の渉ちゃんが好き。
いつも、そうだっ。掴み取れっ!!って思う。
そんなに真っ直ぐ手を差し出さないでよぉ。
こっちが掴み取りたくなっちゃうよ。
渉ちゃん。
横を見ると、夢月、とんでもない顔してる。
そりゃ、太ちゃん腰振りだからねー。
降りて。Pステに行く渉ちゃん。
ヘッドバン、大サービスだぁ。
真横から見た感じが、一人だと、ちょっとおもしろい。
おまけに、バッキューンしてたよ。
ちゃんと狙ったの?当たったの??
最後にもう1回バーンッ。
ザバー!!も、しちゃえっ!!

藪ソロ
どこから現れるかと、凝視して待つ。
どこからともなく現れる白い人たち。ひとり、ふたり‥。
渉ちゃんは??と思っていたら、Uステの梯子階段に人影。
青と緑の衣装で、屈んでる。
梯子を二段上り、また静止してる姿がトカゲみたいだなぁー。
なーーんて、思っていたら!!
渉ちゃんが、ステージにいたよっ。
青いシャツに黄緑のヒラヒラのついた素敵な衣装で、
優雅に滑り舞う渉ちゃん だあーーーぁ。
しゅわーーひらーーって、華麗な渉ちゃん。
中央で、くるくるくるくるスピンする渉ちゃん。
遠心力にとけるような渉ちゃんの髪、衣装の色。
そのままとけて、オーロラにでもなりそう。
人間じゃないみたい。
ティンカーベルみたい。
なんで?なんで、こんなに素敵なの??
落っこちるんじゃないかと思いながらも、うっとりしちゃう。
一方、左目の端っこで、なぜかPのリフターに乗るくまちゃんも見てたよ。
だって、なんだかおもしろかった。
後姿しか見えないけど、きっと悦に入ったナルシー顔してるんだろうなぁと思って。
妖精みたいに滑る渉ちゃんが傍に行くと、お互いにちょっと視線が動いたね。
渉ちゃんのローラー姿、見れて良かったheart pink 
☆妖精渉ちゃんっ☆
階段を降りるときは、ちょっと慎重に見えた。
ヒラヒラが、危ないもんね。

で。あの、トカゲは誰だった?

メンバー紹介
また、くまちゃん先頭で階段登場。
何回、あのモコモコフードを見たんだろう。
はるか遠くにいっちゃうみんな。
モニター見る。
五関さまにほえっとするも、すぐの渉ちゃんにドキドキっ。
きたよー。
よこーわたるー。
モニターいっぱいに、渉ちゃんがっーー。
肩をすくめて肘伸ばしたまま、左手をブンブン振ってたと思ったら、
右手のピースを、顔の左から右目横へ、シュッ!!
と同時に、ぺロって舌出して、キバもキラン☆して、
ペコちゃんスマイルーheartpink 
ならぬ
ペコわたスマイルーーーheartpink

ひょえっ‥えーーーっ!!
私、クラクラして膝の力が抜けて、座席の隙間に落っこちるかと思った。

これは、違反だよーー。
21歳の青年のする技じゃないよー。
もう、心臓が、ばっくばっくっ!!
この後の記憶がないもん。
あ。うそ。
太ちゃんの焦らし肩肌蹴にもがく夢月。
きゃわきゃわ玉。
そーしーてーー。
ほっぺを、さらに膨らまして、拳を頭に乗せて、
ぷんっぷんっのくまちゃんもちゃーんと見た。
この後、スマートな渉ちゃんは、
石垣くんのセットの照明スタンドにすっぽり隠れて見えないっっっ。

ED
使命を果たすべく、よーく見たよ。
確かに、ドリボ NextDreamの振り、そのままだね。
エビキスだけ。
よく合うんだねーーなんて、感心しながら、
ドリボ渉を浮かべながら、そこの渉ちゃんを見つめてました。
7人と4人を見てました。
あーっという間に、はけちゃう。

アンコール
最後まで頑張るお手振り。
おっ。
また、視力2.0のくまちゃんに見つかりました。
渉ウチワ。
て、いうより、周りが、ほとんど太輔ウチワ。
この辺りを見て、無表情で2歩下がってどっか行っちゃった。
だってー。くまちゃん、かわいいけど、ウチワは渉なんだよー。
一方の渉ちゃん。
いつもの目の動きです。
ありがとー。渉ちゃん。
楽しかったよ。
Uステ階段に向かう渉ちゃん。
帰っちゃうんだね。
階段を下りる方向がこっちだから、最後まで顔が見えた。
それまでニコニコお手振りしてたのに、
階段を一歩下りた途端に、
真顔で、しっかり閉めてた赤紫ガウンの前ボタンを外した渉ちゃん。
3段下りたころには、前を開いてたよ。
あっという間に、脱いだね。きっと。

そんな渉ちゃんの姿に、バイバイっ!!
またねー。

夢月の記憶 平成ドームコン 12・22
以下、夢月のレポでーーすっ。


Hey!Say!JUMP
デビュー&ファーストコンサート
いきなりin東京ドーム


                  
記憶が曖昧なので間違い多いかもしれません
スタンド三塁側より
藤ヶ谷君(時々横尾君)目線

                

・髪型 藤ヶ谷君の前髪復活!そして茶髪
     私が一番好きな髪型heart pink
     横尾君は襟足長めのエクステ?
・最初は黄色に藤ヶ谷君は紫、横尾君はピンクの衣装
     横尾君いつものように腕回すのをフライング

・竜につかまった慎太郎を助ける龍太郎
     悪役はキスマイ2。
     袴をはいて刀をもって、A.B.C.と戦う
     藤ヶ谷君だけ刀じゃなくて弁慶みたいなの
     大好きな弁慶復活でテンションUPしましたキラキラ(オレンジ)

・トラ柄衣装
     横尾君が一番近くのステージに!
     歌ってるんだけど口が合ってない…

・黒金赤衣装
     オープンカーで半周
     藤ヶ谷君は赤、横尾君は白の車
     藤ヶ谷君は客席側に座って
     お手振り&足ぶらぶら
     横尾君はステージ側で
     車の後ろのタイヤの上くらいのところで
     跨ってました←昨日の次晴流で映った
     もちろんファンサ無し。 
     反対側だったので前に来ませんでした。
     けど、スクリーン前のステージ裏に
     停車して降りてるとこが見えました!
     藤ヶ谷君の車に乗ってた人は
     みんな降りなかったら
     スタッフが来て何か言われて降りた
     ステージ裏に藤ヶ谷君が帰ろうとしたら
     向こうから横尾くんが来て
     合流して、話しながら裏に帰っていきました

・MC  イノッチ、櫻井が登場
     山田君の声援大きすぎ!次は高木?

・バレーメドレー
     
・Jr.コーナー
     司会はカトカン
     はっしぃ、亀井君、真田君+中三で1曲
     後藤、薮、小坂で「ひとりぼっちのハブラシ」
     植草、知念、山田「仮面舞踏会」
     Q?「目覚めろ野性」
     A.B.C.「Crush」
・FireBeat
     青衣装、
     間奏にメンバー紹介
     藤ヶ谷、北山、千賀、横尾、玉森、宮田 
     で、ニカのバック転にあわせて「二階堂高嗣ぃ!」 
     カトカンちょっとうるさいです…


・A.B.C.のフライング
     ふと気付いたらそこに上半身裸の人が!
     誰かと思ったら…
     五関サマぁぁ!!!
     飛んだ!!ステキだわぁ!
     そしたら今度はふみきゅんも来て
     手繋ぎフライング
     A.B.C.が飛んでる間に
     ステージには…

・銀色の衣装
     ローラー、前ステに藤北heartpink
   ・光ソロ
     センターステでスタッフに
     タイマツ?をもらって真っ暗なトコで踊る
     終わったら火は自分で吹いて消す
     藤ヶ谷君のがなかなか消えなくて
     ちょっと焦ってたのがおかしかったオレンジのきらきら

・Days衣装(下は↑の衣装
     藤ヶ谷君が一番近いステージにいて
     ソコからセンターすてに戻った時
     誰かを手招きしてたと思ったら
     そのままバックステに歩いて行っちゃった
     そしたら後ろから玉森君が
     もうダッシュで走ってきた(走り方変だった
     そのまま2人で笑いながらバックステにいました
     
     五関君と笑う横尾君、2人でずっと歩いてました。
     藤ヶ谷君とふみきゅんもずっとじゃれてました。
     
     芝生の上に降りてみんなで外周、
     向こうから来た藤ヶ谷君が急に走り出した
     と思ったら、光?の目の前に走っていって驚かす。
     光がビックリしたら悪ガキみたいに笑ってましたよ。
     20歳が… 
     と思ったらまた走り出す!
     次は知念君にむかってダッシュっっ!!
     また驚かすのかと思ったら…
     思いっきり知念君に抱きつく
     知念君も軽く抱きつき返す
     持ち上げたり…振り回したり…
     知念君、無事ですかぁぁ??
     そんなに知念君がかわいいですかぁぁ
     楽しそうだから何でもいいんだけど!!
     
・メンバー紹介
     小さいジュニアから紹介
     キスマイ、A.B.C.は一段上がったところで待機
     横尾君が舞ってる紙吹雪をキャッチして
     伸ばしてみて遊んでた
     隣りの藤ヶ谷君に見せてたり
     前のトッツーに話しかけたり
   ・A.B.C.紹介
     スクリーンに映る五関サマがステキ
     キスマイはスタンバイ  
   ・キスマイ紹介
     藤ヶ谷君⇒投げチュ
     くまちゃん⇒覚えてない…
     千賀くん⇒覚えてない…↓↓
     横尾君⇒右手を顔の横で後ろから前にフリフリ
     ニカ⇒肌蹴て胸の前でピース(こんな可愛いもんじゃない…
     宮田くん⇒無意味に笑えます。
     玉森君⇒ただ笑ってるかわいかったです!!
     
・アンコール
     横尾君が「ン?」みたいな顔したら
     玉森君が来て
     横尾君の右手二の腕をつかんで何か言ってた 
     そしたら横尾君が振り払ってダッシュ
     口をガァァて開けて笑いながら逃げてた
     玉森君は必死で追いかけてました。
     
     ニカが歩きながらお手フリしてると思ったら
     「おっ?」って顔して
     客席に近づいていって
     最前の人たちと握手!!
     最前いいなぁぁ… ←当たり前
     ていうか、何に対しての「おっ?」

     最後にジュニア全体を紹介
     JUMP以外全員はけて行ってしまいました。


ということで、私のレポはここまでです!!
  玉森君、お兄さん2人を追いかけるの
  大変だったねぇ!!お疲れ様です。     

                        by.夢月
エクステターザン渉  滝翼コン@横浜アリーナ2007・12・23 1部
やっと言葉に出来るようになりました。
でも、嬉しすぎて記憶が吹き飛んでます。
待ちに待った今年最後の渉ちゃんと同じ空間にいられた大切なひととき。
頭にあることを書いていきます。
長いですっ。

嬉しくて嬉しくて東横線に乗って菊名に着く頃には、いつのまにか頬が緩んで仕方ない。
だって横浜線なんだものーーーっ。ねぇ。
ちょっと早いから、ファーストキッチンでクラムチャウダー食しながら、
窓の外のダフ屋さん観察。
その後、W誌のバックナンバー立ち読み。
例のKAT-TUNだけ切り抜いて捨ててしまっていた頃のね。
で。やっぱり買ってしまうね。6冊。重ーーーいっ。
夢月のキャリーに突っ込む。ガラガラガラガラ。
やっと横アリに着く頃には雨も止み、青空に。
ほーーーら。
軽く雨女の海琴も、渉ちゃんゴトは必ず晴れるの。
渉と海琴の生み出すチカラなのだっ。 (言わせておいて‥お願いっ)
でもね。晴れた空に不思議なものを見たよ。
高ーーい所に二つの白い浮遊物。
鳥みたいに羽ばたいてなくて、止まってる。
なーーーに?と思っていたら、4本の白い尾をふきだし動いた。
と思ったら、二つとも消えたっ。
あれは何ーー?
なんてやってるうちに、入場。

ここで、7月以来、念願だったお友達に初会い。
しっかりした文章から勝手に想像していたよりも、
ずっと若いかわいいお嬢さんでした。ガチャピン
オバサンは、とんでもなく緊張しましたっ。
素晴らしいプレゼントを頂いて、嬉しいっ。

続いて、渉ちゃんとの再会の時を待ちます。
席は、アリーナAブロック後方。
でも、センターステージから外周につながるところのメインステージよりだったから、
みんなの、向ってくる正面顔と右横顔がよく見えたし、
向って来ながら、ウチワもみてもらえる位置だったと思う。

あ。私、海琴は両眼視力1.5です。
つい最近まで2.0だったんだよ。
だから、自分では見えづらくなった気がするんだけど、
結構、よく見えてるらしいです。
夢月は右0.9左0.6だから、羨ましがられる。
親子なのに、隔世遺伝らしいね。
でーーーもっ。
渉ちゃんに関しては、1.5どころではなくっ。
マックスッ。無限大っ。ですからっ。
もちろん、双眼鏡は使いませんっ。
だって、私と渉ちゃんのあいだに遮るものがあるのはイヤだからっ。
どーーーんなに遠くても、私の眼で見るのだっ。

でね。『みんな。』なんて言っても、渉ちゃんしか見てないっ。当然っ。
あのね。
センターステージから、
こっちへ渉ちゃんが走ってくるっheart pink んだよ。
近寄ってくるんだよ。
テッケテッケって走ってくるの。
おデコ全開にしてね。
少しアゴを上げてね。
のどぼとけを見せながらね。
ちっとも、笑顔はなくてね。
ウチワ、眼に入ってるくせに、宙を見ててね。
でも、そんな渉ちゃんが劇的にかわいーーーのっ。
もう、両手広げて捕まえたかった。
ホントに。
4回くらい、あったと思う。
近寄ってくるって、凄いね。
ゾワゾワッてした。ギュンッてした。
吸い込んでしまおうかと思った。
食べちゃいたかった‥。 ( 本気だよっ! )
だって、おいしそうだったもん‥。(爆っ)

そんな渉ちゃん、
こっちに来るまではいつものウチワ見て見ぬふりかっ。の宙を見る顔。
でもね、1回だけ、確かに私の『渉』ウチワを見たよ。
んっ!って思った瞬間に、花道からメインステに顔の向きを変えちゃってっ。
でもさ、手は顔の向きとは違う、こっちのようなどっかのような向きに振ってるの。
だから、あれ、ちょっとは私に向ってたと思うことにしたっ。(決めたっ)
でね。花道を曲がってからの右横顔がね。
また。いいんだ。
風を切って、アゴを上げて走るから、
大好きなエラheartpinkと、サイドからののどぼとけheartpinkは、絶品っでした。

噂のエクステは、確かにくっついてた。
長いよ。
上向き加減だから、余計に長く見える。
で、左の方が長い気がする。
これが、似合ってるかどうかは別にして (爆っ!かな)
気に入ってしまった。
だって、今年一年見つめてきた横尾渉の中にはない
不思議な感じなんだもん。
演舞城で見た黒色短髪の男前渉にも衝撃だったけど、
この一昔前のチャラ・ヤンキー風味の渉ちゃんがまたツボだっ。
なんか、ターザンみたい。
頭だけだと、ムーミンに出てくるスティンキーにも見える。
まったくーーっ、よくもこれ程に私を惑わせてくれるもんだと感心しちゃうっ。
あー。あのエクステ髪。
走り去る後ろ髪、掴みたいーーっ。
だって、ちっとも後ろ髪引かれることなくいなくなっちゃうんだもん。

近寄ってきて、スッと向きを変えて走り去るなんて、
横尾渉スタイルそのものだよねーーーっ。
もう、私は、これだけでクラクラッでしたーーっ。

あまりの渉渉渉ーーっ!に、脳内HDDパンクしちゃって、
記憶は曖昧なんだけど書いてみます。
渉ちゃんのいたトコ中心、間違ってるトコ多いと思う。ごめんね。

star blueSAMURAI
キャーーッ。
いきなり、SAMURAI??
最初は、滝さま翼さまも声が聞こえるだけだったから、
どこから登場なのか必死に探した。
もちろん、渉ちゃんの姿もね。
滝さま翼さまは、天井に設えてあったゴンドラみたいなのが開いて登場。
私、ビックリして、いきなり感動しちゃった。
でも、結局バックはなし。
横一列のガオガオ、見たかったな。
曲の途中で、後方の階段セットが動いたから、凝視っ。
暗転したら、人影。
いたっ!渉だっ。
暗くても、すぐわかったよ。
つーさま舞台以来61日ぶりの渉ちゃんっ!! だよーーっ。

star blueリアデラ
赤紫衣装にエクステの渉ちゃんっ。
いーな。
バックダンサー渉ちゃん。

star blueワンデ
ちょうど反対の外周へ。必死に後ろ姿を見た。
肩の長い飾りもついてたし、黒銀のフサフサが揺れてるのを見てなぜか感激。
その時、気付いた。
目の前の外周に踊るくまちゃん宏光っ。
ニコニコ笑顔で、客席を見回してる。
あっ。くまちゃーーんっ。
と思ったら、こっちを凝視してるんだよ。
んっ。あっ。
私の『渉』ウチワと夢月の『太輔』ウチワを見てるんだ。
次の瞬間、
「っんだよっ。」
って顔した。
ギャーーーッ。くっ、くまちゃんっ。
私たち、いつもくまちゃんのこと話してるのよ。
オラオラが、かわいいって。残念さ加減がかわいいって。
でもさー。ウチワは、わたたいなんだよーー。ごめんねーーっ。
その後、宏光くんがこっちを見ることは二度とありませんでしたっ。
くまちゃ---んっ。
でも、『っんだよっ顔』は、かわいかった。(S?)
くまちゃん、んっのもひとつの原因は、
私たちの2列前の3人娘。
五ニカ玉ウチワなんだけど、エビキスがくると上に上げるんだよね。
見えないって。うるさいし。
エビキスがいないと、座ってしゃべってるしぃーーーーっ。
でも、玉ちゃん。通るたびにその子たちにファンサ。
手のつかない、投げないキッスしてたよ。
んーーーっまっの顔を上から拝見しました。
そりゃ、かわいかったよ。

star blue紹介 だっけ?
メインステ右のドラム前。
自分の番を待つ姿が、ふにゃふにゃでかわいい。

star blue夢物語
白い長いコート。
すらっとしててかっこいいっ。
♪揺れてっ
揺れる渉ちゃんが好きっ。
左手にウチワ、右手にペンライト持って、渉ちゃんと一緒に踊った~っ。
なーーーんにも考えずに踊った。

star blueクレイジーレインボー
えっ。
懐かしい衣装だ。
エナメル赤にサイドが黒白ブロック模様のノースリベスト。
むき出しの肩と二の腕がたまりませんっ。
外周を走りぬけるとき、脇がパッカパッカしてるのが、すぐソコにっ。
下に黒タンクを着てるんだけど、渉ちゃんだけ丈がダントツに長いの。
ほらね。
キチンとさん。だから、引っぱるんだよね。
キチンと渉ちゃん。かわいいっ。

star blueDiamond
いやーーっ。
これが、半テンポずれが絶品の曲ね。
好き好きっ。
右奥で踊る渉ちゃん。確かに明らかに半テンポ早い。
でも、それが、横尾渉ですからーー。
途中でいなくなったと思ったら、
衣装変えしてきた。
グリーンのノースリ。
これがね、さっきの赤ベストより、ペラペラなの。
ペラペラでパカパカの脇って、困るんですけど。
手、突っ込みたいですっ!(爆爆っ)
メインステで縦一列になって千手観音の時、渉ちゃんは前から7番目。
私からは、横から見る感じだから、よく見えた。
前は、ニカ。
順番を待つ間、ニカの背中を見る渉ちゃん。
かすかに首が動いて、カウントしてる。
なのに、
渉ちゃんの前で、気持ち間が空いていたことは黙っていよう‥。
だって、腕が長いからね。
動かすのに、時間がかかるのよね。渉ちゃんっ。

滝さま、雪之丞に見惚れていたら、突如、「いってきまーーすっ」。
star blue気まぐれジェット
渉ちゃん、途中から登場。
なにっ。この可愛さはっ。
脇に蛍光黄色のラインの入った白いつなぎを着て踊る21歳っ。
みんなでウェーブしたり、寝転んでバタバタしたり。
摘んで持って帰りたいくらいだったよ。

star blue空のスクリーン  (ここかな?)
白いタオル持って勢いよく登場する瞬間を見た。
嬉しそうっ。
でも、やっぱりみんなとは一味違うんだよね。
みんなは、ぐっるぐっるって感じ。渉は、ぐーるぐーる回すの。
反対の外周からこっちに向って来て、メインステへ。
ファンサせずに、タオル回しに専念の横尾さん。でした。
そのくせ、五関さまの頭を、後ろから摘み上げてた。
五関さまの髪、逆立っちゃった。
でも、にこやかな紳士の五関さま。
渉ちゃん、五関くんの前だとおこちゃまだよね。
メインステについたら、そのタオルでわざと顔を拭いてみせる渉ちゃん。
さっと、ハケる。

そうなの。
このハケる顔が、無表情なんだよ。
昂った私たちを置き去りにして、
まさに、『何もなかったかのように』 いなくなっちゃう。
究極のドSですね。よこーさんっ。

star blueCrush
ザ・A.B.C.。だよね。
でもね、この前に滝さまたちのMCが終わるタイミングより早く、
メインステ一段上に一度スタンバッちゃって、
そそくさと引き上げるエビさんたち。かわいかった。
暗かったけど、しっかり見えてたよ。

star blueふぁいやびー
きたねー。
メインステばかり見ていたのに、いきなりのバックステ。
お蔭で、渉ちゃんの後姿ふぁいやび。を堪能しました。
おしりがね。かわいいわけですよ。ほほっ。
藤北は見ません。見れません。
だって、怖いんだもんっ。

このあたりから、海琴、異常をきたしていました。
動きが止まってました。
ウチワとペンライトを持ったまま、突っ立てました。
動いてるのは、ペンライトの光だけという状態。
放心しつつあったようです。
マッチコメントあたりは、ぼーーっと見でした。

あ。でも、DO ME CRAZYは覚えてる。
だって、飛び出す太輔&五関さまっ。だもん。
かっこよかったよね。
あの太ちゃん、好きだな。
鎖骨の出た、Tシャツがいいよー。
もちろん、紳士五関さま。素敵っ。

star blueカミラ◆タマラ
この前あたりかな。
エビキスシャッフルで赤チーム青チームに分かれてるんだよね。
渉ちゃんは青で、翼チーム。
青は、外周が反対側で、ステージでも向こう側。
Mステと同じ感じ。
だから、ちょっと遠かったけどしっかり見たよ。

しかしっ。
ここでもう海琴は、崩壊です。
ペンライトを持った右手は脱力し、ぶらーーんっ。
渉ウチワだけは胸に、ただただ渉を見つめていました。
記憶装置も働いていません。
メインステの上段で踊る渉も、手拍子も、クロールも、
見てたんだけど、すっぽり抜けてる。
紫銀にヒョウ柄ストールの渉ちゃん。
エクステチャラさ加減がよくって、
上半身のくねりにゾワゾワしたんだけど、
どこだかわからないっ。

star blueVuenus
star blue×
star blue仮面
star blueほ。サマー
太ちゃんと、トロッコに乗る。仲良しさん。
あっち向いてるから、なぜか思いっきり振ってるおしりがよーーーーく見えた。
どんな顔してたんだろ。見たかったな。

star blueT&T
なんだか嬉しそうに出てきたと思ったら、
みんな、白フリンジ衣装の背中に I  T&Tって書いた布を付けてる。
その付け方がね、四隅だけちょこちょこなの。
まるで、マラソン大会のゼッケンみたいで、おかしかった。
この時は、センターステからこっちの外周に走ってきた時、
角をぴょんって、カットして飛んだ。
そそくさと帰っていった。

この日の渉ちゃんは、終始ご機嫌さんだった。
ちょっと意味不明に元気な感じ。大丈夫かな。
さらにかわいいさ満点だったけどね。

メインで歌ったり、舞台でセリフを言ってる渉ちゃんは
もーーちろん大好きだけど
バックダンサー横尾渉
大大大だーーーいすきっheartpink


今年2007年納めの横尾渉の姿でした。 

ありがとうっ。渉ちゃん。

そして。
滝さま。翼さま。
お2人のキラキラ☆は、素晴らしかったです。
とても、楽しかった。
ありがとうっ。
これからも、よろしくお願いします。

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします



クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索