海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
2011.7.9
2011.7.9

日付が変わりました。

本日、Kis-My-Ft2 DebutTour Everybody Go 初日です。
入ることは諦めたけれど、遠くから初日成功を祈ります。

そして、

娘・夢月の19歳の誕生日です。
嬉しい日です。

そしてそして、

今夜は、
昨日8日に天国へ旅立った
うさぎのムムちゃんのお通夜です。


いろんな想いが巡ります。





*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
不定期気ままなひとり言ばかりの更新にも関わらず、
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪

ジャニーズブログランキング クリックいただけると嬉しいです♪
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。

職場
職場の話=愚痴…です。
■ 続きを読む。 ■
はーあ…
ちょっと「は~あ…」なことがありました。

ヲタなんて、そもそも『好き』って気持ちで始まっているんだから、
自己ちゅうも独占欲もあって当たり前とは思うけれど、
なんで、そんな卑屈な見方・考え方しかできないんだろう。
なんで、そんな卑怯な表現・伝達の仕方ができるんだろう。


意味不明でごめんなさい。


今日、エキストラに参加してきた夢月は御機嫌です♪
若いっていいね。

若いコなり、
私たちのようなオトナなり、
それぞれに応じた応援の仕方があっていいよね。

また意味不明かな。
あんまりハッキリ書いて、またいつかのように変に炎上してもイヤだから。


ただ、そんなに気に入らないなら、
2度と私の陣地に踏み入ってくれないで欲しいっ!!
私の言動なんか気に留めないで欲しいっ!!

あぁ。ダメダメ。
そんなこと言っても通じるとは思えない。


明日も暑いみたいなので、バテないように、もう寝ます。

おやすみなさい☆



*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
不定期気ままなひとり言ばかりの更新にも関わらず、
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪

ジャニーズブログランキング クリックいただけると嬉しいです♪
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
頑張ったり息抜いたり~
外は雨です。
今日は木曜日、週の半ばで、ワタクシかなりバテてます。
なんたって肌荒れがヒドいんだよねー。
でもでも!!明日までお仕事頑張れば、
野球大会・キャッチャー渉ちゃんに逢える♪と思って頑張ってます。
なんたって気分転換上手だからさっ。
昨日はね、仕事帰りに仲間7人で寄り道したよ。

お庭の大きな杏の樹とバラの花がキレイなお店。
20110525215227.jpg
素敵なカフェギャラリーなんだよー♪

20110525215257.jpg
手作り作品も展示販売してて可愛い♪

20110526235008.jpg
コーヒーカップがいいよね♪
コーヒーは友達のね、私は手前のアールグレイね。

20110527000811.jpg
チョコワッフル食べた♪

幸せ幸せ♪

今日はうさぎのムムちゃんの爪切りに動物病院に行った。
歯も診てもらったら、奥歯が茶色くなっているって。
痛みはないらしいってことはよかった!
あとは鼻水も垂れてるから、抗生物質ももらった。
もう8歳だからね~。。
人間でいえば64歳なんだって。
元気で長生きして欲しいな★
20110526235035.jpg
ムムちゃんです。

おまけに甘えんぼりんちゃん。
20110526235304.jpg

最後に大きな癒し=渉ちゃんに逢えるチケット。
20110527000831.jpg

さて、雨音聴きながら寝ます★
おやすみなさい☆

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
不定期気ままなひとり言ばかりの更新にも関わらず、
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪

ジャニーズブログランキング クリックいただけると嬉しいです♪
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
どよよんセンター終了~
只今りんちゃんとお布団の中です。

夢月センター試験終了したよ。
しんどい2日間だったー…
自己採点の結果、国立は諦めましたっ!
だって独り暮らしなんて絶対させないから
自宅から通学可能範囲となるとなかなか難しいのだっ。

今日1日凹んだけど、もう頭を切り替えたよ!
私立一般に向けて、やっと本当にヤル気スイッチ入れるらしいよっ!
ってスイッチがあるかが問題だけどねー(笑)

ってことで、
明日は少クラ収録にいってきまーすっ♪
もちろん夢月も一緒だよ!
息子には「いいのかよー(笑)」って言われたけどね!

はて…
いいのかな?(笑)


いいんだ!


*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今ー?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
ばたばたセンター1日目終了
雪が降ってきたよ。
一瞬うわっと思ったけれど明日のセンターのことを思うと焦るっ!
まさか積もるほどは降らないと思うけどね。

夢月はセンター試験1日目終えてきました。
しっかり持ち物確認して送り出してリアルを更新した直後に
台所に置きっぱなしの温かい紅茶を入れた水筒を発見!
すぐに自転車で追いかけたんだけど間に合わず
会場になっている夢月の高校に着いちゃった。
門まで乗り付けた私に「受験票見せてください。」と言いながら
私の顔を見て「あ。違った。」みたいな顔をしたセンター係員!!
でもちゃんと水筒を預かってくれて
1時間目が終わった時に夢月に届けてくれてました。
ホッとして帰る途中で夢月からメールが着てたことに気づいた。
「買うからいいよ」だって。
もう遅いよ。しっかり預けてきちゃったもん。
買うなんて浮かびもしなかったよ。
温かいもの飲めなかったら可哀想とばかり思っていたからね。
母、必死でした(笑)

心配・励ましをくれた方、ありがとうございました☆

夕方に帰った夢月はちょっと申し訳なさそうだったよ。
今日の出来は明日答え合わせをするまでわからないけど、
明日は明日で頑張って欲しいよ。
忘れ物はなしで☆

では夢月とお風呂入ってきまーす!



*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今112位♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
センター前夜
明日はついにセンター試験だぁ!
夢月より私の方が緊張してるかも?
うーん…やっぱり夢月かな?
でもね夢月は自分の高校が会場になっているから
場所に慣れているのはとてもラッキーだよ。
朝もいつものように自転車だしね。
勉強不足は否めませんが頑張るそうです!

てことで今日はこのへんで失礼します☆

あ。おまけ。
いつにない雰囲気に落ち着かないりんちゃん。
2011011500130000.jpg
夢月が広げっぱなしの倫理の教科書の前に座ってた(笑)
カントの辺りね。
ここが出題されたら、天才犬だよね。

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今111位♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
乾燥に福袋
このところ毎日寒いねっ!
そして乾燥してるっ!

私は目尻が切れちゃうよ。
シワシワ通り越して切れちゃうの。
悲しい…(泣笑)
それからやっぱり踵がカサカサになっちゃう。
あれだよ。ひびの入った鏡餅状態ね。
私はあんまり加湿器が好きじゃないので、
どんどん洗濯しまくって部屋干しにしてるよ。
リビングから直接階段があるから
階段の途中に突っ張り棒貼って干すとどんどん乾くよ。

あとはね、年末に買ったファンケルの福袋も愛用してる。
普段は買わないようなオイルとかつけてみると意外に良い♪
ファンケルは3カ月くらい前から使ってるんだよ。
私と夢月と息子と3人それぞれのシリーズ☆
みんな気に入ってます!
って今日、愛読しているブロガーさんも同じと知って
俄然嬉しくなったもので書いてみました♪

だってさ。
ただでさえセンターが近づいてどよよんとしてきてるのに、
今日は仕事が本格的に始まって2日にして、
やっぱりのゴタゴタがあってテンションガタ落ちだったんだもん。

ちょっとのことでテンション上がれる私って単純っっ!!

さて、これまた愛用中のエモリカ入れたお風呂に入ってこようっと♪

では、今日はジャニ話のないひとり言でした。

あ。
心にはいつも渉ちゃんいっぱいなので☆


なんばーわんふぁいやび
何度か聴いてみたよ。。。

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今114位♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
2011初詣
2011年初詣の記録・私的日記です。
2年続けて三が日内革命していた昨年までとは違い
notジャニなお正月です←そうでもないか??内面的に(笑)
■ 続きを読む。 ■
HDDが大変なのー
おはよう!
ってもうお昼だけど(笑)

夢月は英語に出掛けたよ。
息子は寝てる。
ダーはお仕事。
私は朝家事済んでコーヒータイム♪しながらPC。

最近愛用しているファンケルの通販で福袋を注文したよ。
ここのところお肌の乾燥がハンパじゃないのでね~。
まるで砂漠のように化粧水が吸い込まれていくから
あっという間になくなっちゃう(笑)
夢月も息子も使ってるんだけど、息子のメンズ用もいいみたいだよ。
息子の顔、毛穴が目立たなくなってテカテカすることがなくなった気がする。
まあ、もう22歳だけどね。

そう、息子と言えば…
彼女と破局したらしいのよね。
「いろいろあるんだよ…」
って呟いてた。
まあ、人生経験ですよね!!


さーて!
私は、いよいよ切羽詰まったHDDの整理をするよ。
ついこの間ブルーレイを買ってデッキが2台になったのに
既に両方ともFULL状態なのだ!
年明けからは『美咲』関連で大変なことになるだろうからね。

なんてね、今思ってるのは
キスマイのオレンジ♪探して見よう!っと。
なんだけどね。
だってFNSのスマップ見てから見たくてたまらないんだもん。
私、あの頃の太ちゃんの髪型が好きなんだー。

まあ、とにかくHDDに向かいます。

では!


あ。
名古屋チケットの件ですが、諦めてさげました。
お目汚し失礼しました。

お口直しならぬ、お目直しにウチの可愛いコたちを♪
飼い主バカでごめんなさいーーーっっ!!

2010122611330001.jpg
ネムネムりんちゃん

2010122611330000.jpg
モコモコムムちゃん

では、今度こそ。



*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今110位♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
渉年賀状完成♪
昨日書いたコメントについて心配をいただいてありがとうっ!
あれだよね。
どんな状況も気持ち心持ち次第ってことだよね。
自分の心身が弱ってるとそうでないとじゃ
同じ状況でも受け止め方は全然違うもんね。
わかっちゃいるけど、妙に凹んじゃったりするんだよね~…
うんっ!!
大丈夫だよっ!!

今日25日の我が家は皆が休みだったのでのんびりクリスマスだったよ。
私は、やっと年賀状を完成させたよ。
渉ちゃんVer.も出来たっ♪
渉ちゃんのお気に入りのあの写真だよ。
うふふふふ~♪

KAT-TUNソリオCM見た!
中居くんの5番勝負がスズキの提供だったから捕獲出来た♪
脚を上げる亀にウフウフっ、カンフーこーきにニヤニヤ、
たっちゃんのセルフ給油なんてナイナイ!!
軽やかに運転する中丸くんもナイナイ!!
楽しくって可愛いCMだよね。

キスマイCMまた見たいなぁ☆

おっと!
ダーちゃんが珍しくPC使うとか言ってるーっ!

今夜はこれにて☆

おやすみなさい☆



*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今110位♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
明日っっ!!
今日もお仕事頑張りましたっ。
働く皆さんも、もちろん頑張ってますよね。
皆それぞれ大変なことツライことありますよね。
それでも頑張ってますよね。
そうだよね。。
私も私の職場の仲間も頑張っているよ。
でもそのなかに皆と足並みの揃わない揃えられない人がいたら…
いつまで経っても覚えられない、何をすればいいのか気づけない、
手助けがないと仕事をこなせない、それを感謝できない、
そんな人がたった一人いるだけで、精神的肉体的疲労は増しますよね。
毎日たった一人に他の全員が振り回されています。
それでもね、私たちは支えあって励ましあって働いています。
アラフォーアラフィフアラ還…やっぱり女は強いです!!

…愚痴ってゴメンネ。
でも、またちょこちょこ愚痴愚痴しちゃうかも!


でもね、業務は22日で終わるんだよ。
その後は大掃除なんだけど、最初は28日までって言われてて、
名古屋に行きたい私は凹んだね。
でもね、毎日業務の後にも少しずつ掃除をして、
24日、長くても27日までになったんだよ。
だから大手振って名古屋に行けるんだ♪

なにがあっても笑顔で働くよっ!!


さぁ、明日はその名古屋チケットが届くんだね。
待ち遠しいけど、なんだか信じられない感じがする。
キスマイコンで渉ちゃんの姿を観ることができるなんてね。
2ndコンから8ヶ月も経ってるんだよね。

涙出ちゃうだろうなぁ。
渉ちゃんが現れたら…
そういう時、私は眼を思いっきり見開くの。
邪魔な涙を眼の脇に追いやってから、渉ちゃんの姿をガン視するのだっ!

私は、初日当日に新幹線で御一人様です。
お昼には名古屋に着きます。
早いよね??(笑)
だってさ、行くとなったら家にいても我慢できないでしょ。
だから早い新幹線にしちゃった。
そんなもんで、コンサートまでの時間をどうしようかと思っていたんだけど、
昨日、ありさも早く着いてるって、私のお守りをしてくれるって聞いて一安心。
いや、大安心なのでした。
ありさの側でちょこちょこ見え隠れしてる小さいヲバさんは私でーす!


あぁ。
チケット楽しみだーっ。
私は4時頃帰ってからポストを覗くよ。
グッズ情報もワクワクだよね!!


そのまま『フリーター、家を買う。』最終回に突入という心臓バクバクな日だ!!


では、お子達が帰るのでご飯にしまーーす。
今日は、鶏のハラミの塩焼きです。
大好きなのー。


*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今何位かな?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
横浜さんぽ 2010.11.18
今日は渉担のRちゃんとランチ&お喋りに横浜に出掛けました♪

桜木町で待ち合わせして、コッレットマーレ7Fでランチ。
海に向かって座る窓側のお席にしてもらった♪
2010111822450000.jpg
気分爽快っっ
2010111822460000.jpg
フィッシュランチと焼き立てパンの食べ放題のあと、
デザート
2010111822460001.jpg
満腹なので、ぐるぐる歩くことに!
みなとみらいからワールドポーターズを抜けて赤レンガ倉庫へ。
あちこちたくさん雑貨屋さんをのぞいたよ。
海を見に行ったけど、大好きな客船は停泊してなかった。

なんだか小腹が空いて、またまた…食べた!
カボチャのプリンとアールグレイ。
2010111822470000.jpg
何度行っても落ち着いて素敵なお店CafeMaduへ。
これは角砂糖ね。
2010111822470001.jpg
喋りまくっていると…
2010111822480000.jpg
飛鳥Ⅱが入港してきた!!

ライトも点いてキレイ★
2010111822480001.jpg
お月さまもキレイ★
2010111822480002.jpg
ワールドポーターズでは、Wの文字に感動!
2010111822490000.jpg

職場にお土産はパンダ。
2010111822490001.jpg
これも可愛いでしょ?
パンダチョコ☆
2010111822520000.jpg

桜木町駅前の本屋さんでanan買いました。

とっても楽しい一日でした♪

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今88位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
すぐにまた逢えるように…★
今日はゆっくりしてた…というより
昨日の日帰り温泉の湯あたりのせいか
なんだかダルくてゴロゴロゴロゴロしてました。
ゴロゴロしながら、いろんなこと考えてた。

もちろん1番は、旬の西本和彦くんのことね。
やっと少しは落ち着いて見られるようになったよ。
落ち着いてウフウフ出来るようになった。
なんて言ってる間に、もう明後日は放送だもんね。
また、胃がキュンとしたり、アゴが外れそうになったりしちゃうんだよ。
声にならない絶叫をあげちゃうんだよ。
あ~!幸せ!!
楽しみだーーーーっ!

DVDでは、ずっとキスマイ曲かけてた。
元気な7人を見てた。
思い出すのは、楽しかったコンサートのことだよね。

突如思い立ち、某所で『永遠のチケット』聴いた。
何度も聴いたよ。
歌詞も起こしたよ。
ここには書けないからリアルに載せた。
頭の中で渉ちゃんが舞い歌ってた。
幸せだよ。

想い出いっぱいのコンサートの渉ちゃん。
ドラマに頑張っている今の渉ちゃん。

幸せだよねっ!

そのうえに、これからの渉ちゃんを待ち焦がれてる。
贅沢だよねー。
目に見えるチケットを手にしたくてたまらない。

まったく贅沢だ。。。


こんな幸せな贅沢者に、さらに勿体ない幸せがあるよ。

勝手にお休みして勝手に再開したこのブログに
また遊びにきてくれる方々からの
温かいコメントやメール・拍手・ポチっです。

心にじーーんわり沁みます。

正直言うと、日々心の痛くなる出来事もいっぱいあるんだ。
それはリアルな日常だったり、ヲタごとだったり。
浮かれポンチなオバさんに思えるだろうけど結構傷つきやすいんだよ。
本当に潰れちゃいそうになるんだ。

それでも、
渉ちゃん、そして皆さんの存在に支えられて頑張っています。


ありがとう。
本当にありがとう。

明日から、また一週間、お仕事頑張ります。

ではでは、
夢月とお風呂に入ってから、
まだ開いてない3誌見ようと思います!


明日の少クラ収録はハズレちゃったっっ!
幸運にも入られる方は、渉ちゃんのこと、教えてね☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今104位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
三日月の夜に…
こんばんは☆
三日月がキレイな夜ですね。

ご無沙汰してました。
気付けば10日近く放置してますね。
リアルはポツポツ更新したんだけどね。
ほんとにポツポツね…
前回ちょっと仕事のことで弱音を書いてしまったもので、
励ましのコメントやメールをいただきました。
ありがとう…
じんっと胸が熱くなりました。
涙が出そうでちゃんとしたお返事ができていませんが、
本当に心に沁みています。
ありがとうございます。
仕事は相変わらずのモタモタぶりですが前向きに頑張っています。
辛いのは私だけでなく何年と言うキャリアを持っている先輩も同じです。
いろんな人がいるからね。
頑張るよ。。私!!
自慢じゃないけど、この2ヶ月で4キロ痩せました。
って、やつれました。
って、割合的に渉ちゃんには負けるけどーっ。
渉ちゃんみたいに元々スリムならいいけど、
急に顔が痩せると老けて見えるんだよねー。。。うーん。。
困った。
やっとキスマイコンに参加できるというのに~っ!
まあ、どう逆立ちしても24歳には化けられませんがっ!
ね。渉ちゃんっ!!

さて。
キスマイ横アリのチケットが届きましたね。
ともあれ嬉しいっ!!
正直言うとちょっと凹んだ。
特に19日の1部は悲惨…
野鳥の会??ですよ。
ぐっと渉視力上げていかなくちゃーーっ!
頑張るーっ!

★もうちょっとしたら、チケット関係のお願いを上げるかもしれませーーん。★

そして明後日はお友達のお陰で少クラに行けます。
前回収録以来の渉ちゃんの姿です。
間違いなくうるうるしちゃいます。
でも泣きません。
だってしっかり渉ちゃんを見るんだもんっっ!!
毎日、想いを、心を飛ばせても、やっぱりその姿が見たいよね。
久々の渉ウチワの登場っ。
KAT-TUNオーラス以来、5ヶ月ぶりだ~。

その5日後、来週の土曜日は仙台遠征です。
今までは横アリが一番の遠出コンサートだったんだよ。
それがね、渉ちゃん逢いたさに仙台まで延びちゃった。
そんなに渉ちゃんが好きなんだね、私。
って改めて認識したりしてます。
その仙台がね、これまたお友達のお陰で、
私の魂が抜けるのは必至なお席なのですよ。
もう今からドッキドキ!!

とにかく涙を飲んだ大分初日から
イイコにして待ち続けたこれからの渉ちゃん漬けの日々。
楽しみますっ。

あ。
今までも十二分に濃い渉ちゃん漬けですけどねっ。


では、チョロっと今日の雑誌感想。
2誌とも楽しくて仕方ないっ

☆誌
渉ちゃんがおそうじロボットだったら私はず~っとゴミを置き続けるね。
ゴミで釣ってずっとそばに置いておくよっ。
渉ちゃんの好きなガムの味はマンゴスチンっ!
それってやっぱりあの人のあれっ??
おにぎりの梅取るのは一緒っ♪
そのまま食べたらジタバタしちゃうから。
好きな四字熟語は…才色兼備っ!
面喰いな渉ちゃんらしいよね。
キツネはなぜかな?
縦に線の入った薬指の爪、見てみたいよね。

P誌
公園でシャボン玉少年の渉ちゃん♪
可愛すぎる23歳っ
みんなの後ろに写りこんでる姿がさらに可愛いっ
ホントに道具を持つと絶品可愛い渉ちゃんなんだからっ

私も今度お鍋でご飯炊いてみようかな

X'masデートは
夜の海へドライブ
波の音を聞きながら、ふたりで語り合いたい

いーないーなっ!!
とってつけたものじゃなく自然でいいよね。
渉ちゃん♪

渉ちゃんはーと3つ
満天の星空と波の音
そして渉ちゃん…
考えただけで、ドキドキだーっ。

拍手をたくさんありがと~☆ 
只今コメレスはお休みさせていただいています。

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
かけがえのない大切な宝物☆渉ちゃん
こんばんはー☆

ちょっとここのところ年甲斐もなくナーバスになっている海琴です。
3ヶ月目に入ったお仕事ですが、まだまだこなしきれず、
周りの人に迷惑ばかりかけています。
早く戦力になりたいと思っているのですがお荷物もいいところです。
厳しく言われるのも当たり前なんだけれど、
そんな私を見て気遣いの声を掛けてもらったりしちゃうと
張り詰めていたものが緩んで涙が出そうになっちゃいます。
しっかりしなきゃっ!!です。

どんなことがあっても前を向いていられるのは、
渉ちゃんに逢いにいきたいという気持ちがあるから。
渉ちゃんがそこにいてくれるから…なんです。

ヘロヘロになって帰っても、
あの渉ちゃんの可愛いずずずっで~んを見ると心がほぐれる。
Hairの真っ直ぐな眼力には一気に気分が湧きあがる。
ちょっと引っかかる腰回しには衝撃の全開おぱんちゅを思い出しぷふふ…
渉ちゃんの何から何まで全てが私にとって必要なもの。
かけがえのない大切な宝物☆

渉ちゃんはーと3つ
大好きーーーっ♪


拍手をたくさんありがと~☆ 
只今コメレスはお休みさせていただいています。

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
妖艶渉ちゃんをお迎えっ♪
こんにちはっ(о^∇^о)
ご無沙汰しています。
私は、とーーっても元気です。
毎日、絶好調にわたわたしてます。

今日は文化の日らしく
素晴らしいお天気だね。
私と夢月は、これから原宿に行きます。
可愛い可愛い渉ちゃんをお迎えします。
えっ?
あの妖艶な渉ちゃんっ!?
もちろん連れてくるよ~(*^_^*)

少クラのことなど、また更新するかもっ♪

渉ちゃんはーと3つ
今日も大好き・たいせつだよ~!

拍手をたくさんありがと~☆ 
只今コメレスはお休みさせていただいています。

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
さらに今の気持ち☆コメントについてのお願い
昨日はお友達がジャニーズショップ写真を見せてくれました。
ワタワタでまったくアンテナの張れていない私は
ショップ写真が出ていたことも知らなかったという・・・
九州で頑張った渉ちゃんなんだよね。
いつお迎えに行けるかな~。

そうそう。
お友達には、退所した某くんが今も音楽を続けているという
嬉しい情報ももらいました。
うん。良かった。

で。
はい☆
私、今夜もワタワタで胸が苦しいです。
まったく困ったもんです。
わかってるんだけど、どうにもなりません。
渉ちゃんの元気な笑顔が見たくて仕方がありません。

本当のことをいうと、
このブログについても少々迷いがあります。
渉ちゃんへの気持ちをぶつける場所が欲しくて始めたこのブログ。
まったくの自己満足でしかないんです。
渉ちゃんへの想いと同じように日々コツコツと続けてきました。
そんな拙いブログに毎日多くの方が遊びにきてくださるようになり、
渉ちゃん・キスマイへの想いを共有できるようになっています。
予想もしていなかった嬉しい事態です。
なのですが・・・
このところ、私自身に全く余裕がなくなってしまっています。
時間というより、心の余裕。
嬉しい全国ツアーに出かける渉ちゃんの無事の「ただいま」を待ち続け、
合間のやすらぎを願い、また旅立ちを見守る。
自分自身がコンサートに行ける日を待ち続ける。
それは幸せなことに決まっているんだけれど苦しくて仕方がない。
なので、ブログを書きはじめると、こんなジメっとした内容になっちゃう。

みなさん。
ごめんなさい。
もっと元気に楽しく渉ちゃん・キスマイを応援したいですよね。
私も切にそう思っているんですよ。

なので、ちょっとお見苦しいエントリーばかりとなってしまいますが、
こんな調子で続けていってもよいでしょうか?

それから、コメント欄のことなんですが・・・
みなさんにお話してもらうのは嬉しいのですが、
私のほうが、うまくコメレスをできない状態なんです。
なので、コメント欄を閉じようかとも思ったのですが、
とりあえずコメント欄はそのままにしておいて、
しばらくコメレスをお休みさせてください。
もちろん、それでも戴けるコメントがありましたら、
喜んで読ませていただきます。
なんとも自分勝手でごめんなさいです。

もうちょっといろんなことが落ち着いたら、
きっと復活すると思いますので、
温かい眼でみていただけると嬉しいです。

とは言いつつ、近じかチケットについてのお願いを載せるかもですー。

渉ちゃんはーと3つ
苦しいよ~。。。

拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。

今の気持ち
私・・・
ちょっといっぱいいっぱいです。
毎度のこととはいえ、渉ちゃんでいっぱいです。

毎日毎日、渉ちゃんのことを想い、
毎日毎日、渉ちゃんから幸せをもらい、
毎日毎日、渉ちゃんに翻弄されています。

私は共に行くことのできなかった仙台公演。
6人で頑張った仙台公演。
きっと今頃疲れた体を抱えているに違いない渉ちゃんを想うと、
胸がいっぱいで涙が出そうです。
それでも今週末からに控えたMステ出演と石川新潟公演・少クラ収録。
頑張るよね。

渉ちゃん。
私はあなたの頑張る姿が大好き。
でも、頑張るために頑張っているあなたを想うと・・・
今は苦しい・・・。

我儘ばかりでごめんなさい。

渉ちゃんはーと3つ
どうか、ゆっくり休んでね。


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
当落!!Mステっ!!千賀くん!
Kis-My-Ft2 全国ツアー大追加っ!!

Kis-My-Ft2 次週Mステ単独出演っ!!


千賀健永くん体調不良のためコンサート欠席!

びっくりの連続!!

19時すぎから当落確認電話かけ続けていて手首が痛いよ。

とりあえず横アリには行ける♪

ではまた電話してくる!


金木犀記念日・・キスマイコングッズちょろっと感想
今日は 金木犀記念日・・

今朝は雨だったから、歩いて仕事に向かっていたら、
クンクンっ!
金木犀の香りがしましたっ!!
木を見てもまだ蕾だったけど、確かに香ってた。
秋だなーって嬉しくなったよ。
金木犀、大好きーー!
来年もこの瞬間を感じたいな☆
って、ちょっと贅沢な切ない願い☆

ウキウキしたものの4日ぶりの仕事に
眼がチカチカしちゃったよ。
帰ってからは、夢月を迎えがてら3誌購入に書店へ。
二人で今花盛りのコラボBOOKを物色。
本当にたっくさんあるんだよねー。
余りにあり過ぎてわかんなくなって買わなかったよ。
大事な3冊を抱えて帰宅。
でもねー。
リビングにはダーちゃん!!
可愛いダーちゃん!!
んなもので、まだ読めてません。
ワタワタ出来てません。

なので、このあとお風呂に入ってから
なんとか隙を見つけて読もうと思います。

なんだか最近中途半端な更新ばかりでごめんなさい。

突然感想アップするかもです。

続きから、キスマイコングッズバラ01の感想ちょこっとあります。

渉ちゃんはーと3つ
金木犀だよ♪

拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
■ 続きを読む。 ■
願い☆
輝け☆渉ちゃん
サイド♪
今日は素晴らしい秋晴れ。
朝から大洗濯中です。
シーツも毛布もカーペットも、みーんな洗ってます!

鹿児島公演1部が始まったね~♪
無事を祈ります☆

なんたって昨日は、
渉ちゃんがステージから落ちた!
に、眼玉が飛び出るかと思いました。
本当に今すぐ拾いに・・いやもとい、助けに行きたかったよ。
怪我はなく大丈夫とのことなので一安心!してからは、
うーーーん、やっぱりそのシーンをこの眼で見たかった~あ。。
なんて思ってしまいます。。。
新しく買ってもらったというローラーで、くるくる~っと
勢い余ってしまったんだろうね。

渉ちゃんは、髪が伸びたようで右サイド♪を耳にかけていたそう。
んふふ。。。可愛いだろうなあぁ。。。。。

そして、渉ちゃんソロの太陽のあたる場所♪
聴いてみたいよ~お。

とにかく、ルイちゃんのレポが素晴らしくって泣けてきます。
ルイちゃん!
今日も渉ちゃんをよろしくね。
うそうそ。
太ちゃんとの甘い時間を楽しんでね☆

以下、ルイちゃんより。
!cid_01@091004_122943@_____N706i@docomo_ne.jpg

グッズ写真。
ルイちゃんのベッドのシーツのシワがせくすぃーね。
CA7GWWE1.jpg
このTシャツいいよねー。
7人のシルエットでしょ??

では、私は心は鹿児島に飛ばしながら、洗濯の続きしてきま~す。

昨日は、リアルにも訪問していただいてありがとう♪
海琴の異常な生活をお楽しみください。

拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。

REALなキスコンイヴ☆
今宵、キスコンイヴですね☆

いよいよ明日はキスマイ全国ツアー初日です。
自分は参加しないのに、正直あわあわです。
なにがなんだかわかりませんっっ!!
仕事中は相変わらず必死なんだけど、
帰ってからはカラダの疲れとあわあわな頭でダウン気味ー。。
それでも、はるかママと、貴女とあなたのニュアンスについて論議してみたりね。
とにかく、とっても情緒不安定なんです。
今夜は、もう寝ます。
だって心臓がおかしくなりそうで・・。

明日はお休みなので、
コメレスもゆっくりさせていただきますね☆
さらに可笑しくなってる可能性大!ですが・・。

あと・・
海琴リアルを始めてみました。
サイドバーに貼ってありますので、
よろしかったら、のぞいてみてね~☆

渉ちゃんはーと3つ
おやすみなさい☆

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
待ってる☆
ふえふえふえふえ~。。。
3日ぶりの労働にヘロヘロで帰ってきました。
頑張ったよ~。私。

渉ちゃんたちはどうしているのかな?
いろんなことが大詰めなんだろうね。
あと4日。。。
煌めくステージに立つ渉ちゃん。
私は遠い空の下、イイコでお留守番してるからね。
頑張ってね★
んなこと言って、
どこでもドアが欲しいとか、幽体離脱したいとか
真剣に思ってるんだけどね。

ヒカリひとつMステ☆
リピりまくってます。
もうね、一人でニヤニヤデレデレうふうふでね。
あのお着替えは想像すると可愛いよね。
渉ちゃんはベストを脱いでシャツを脱いでまたシャツを着て・・・
ってしてるんだよね。
その横顔が浮かぶ~♪
もみあげ・・じゃなくて、サイドの髪でちょっと隠れてね。
素敵素敵!!
今回、やっとデジタルで録画できて本当に良かった。
だって渉ちゃんはアナログだと映らないとこにいることが多いから。
ライトセーバーの渉ちゃんも、蒼いヒカリの中の渉ちゃんも、
本当に素敵だもん。
あ。
でも、フレームからはみ出ちゃっても滝さまのお姿が被っちゃっても、
私の眼には渉ちゃんの姿が見えるんだけどね~っ。

渉ちゃんはーと3つ
待ってるよ☆

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。

君じゃなきゃ・・
ぷっひゃ~っっ!!
ここ数日いろいろなことがあって、
ココに書きたいと思いつつ、
また次のいろいろがあって・・な状態です。
おまけに今日はまた熱が出たよ~お。
ゴロゴロしてます。
本当に、私のカラダは渉ちゃんゴトと連動しているようですよ。
困った!!いえ、良くしたもんだっ!!

とりあえず、だらだら書いてみるー。

一昨日の金曜日は6日ぶりの仕事。
折角覚えかけた仕事を忘れてしまったんじゃないかと不安。
まあ、なんとかこなしたもののカラダが重い。
気付けば、翌日に控えた今回一回観劇のドリボ!
そうだ、予習??復習??のために、DVD引っ張り出してみる。
案の定、今回は関係ない渉ちゃんのところばかり見てる。
このDVDのころは、2年前だからね。
渉ちゃん、若いーー。。
どの渉ちゃんにも、うふふふふ。。。
「あー。かわいー。おー。かわいー。」
ひとり呟きながら見てた。
なんてしてたら、7時・MステSPだっ!
絶対に出る気がしてたよね。
だって空いてるもんね。キスマイ2。
夕食作りながら見てたら、意外に早く滝さま登場。
夢月と二人TVの真ん前に正座。
いつもの、登場で驚くパターンかと思いきや・・・
あの竹内アナの「注目のユニット・キスマイ・・・」を耳にした瞬間、
ジタバタジタバタ訳のわからない動きをする海琴&夢月。
私は携帯握ってたよ。
もちろん、視線はTVから離さずにね。
そしたら、あれですよ。
あの天下無敵のカッコよさのキスマイ2登場だよ。
リアルタイムの間は、
ぎゃ~っ!!きゃ~っ!!ひゃ~っ!!う~!!お~!!
もう意味不明な言葉を発するのが精いっぱい。
手は、隣の夢月をばっしばっし叩いてた気もする。
怒られてた気もする。
気づいたら、怯えたわんこがお尻にくっついてた。
渉ちゃんの、はあはあ・・を見届けたかという頃、
鳴り響いた携帯電話。
みーーーーんなテンション上がりまくりだよね。
再生しまくりながら、メールをくれたお友達と喜びあえて嬉しかった♪
たまらず、ブログも更新したよ。
そうしたら、すぐにコメントをくれた方もいて、
またまたみんなで分かち合う、いえ、倍増しあう喜び!!
本当に私は幸せだなーと思ったよ。
その夜は、これを何度リピったんだろう。
眠ろうと眼を閉じると、
蒼いヒカリの中の渉ちゃんが浮かんでくるの。
あの半テンポずれなくせにカッコ良いと思わせる不思議なダンスするの。
チラってこっちみるのーーーー!!
オルトロスの滝さまみたいに、あの右手で私を翻弄するのー。
竜崎は治癒・蒼井は失命させるけど、
蒼い渉ちゃんの右手は神と悪魔が混在しているようだったよ。
全く眠れなかった。
(結局ドリボDVDは途中までになってしまったよ。)
土曜は昼公演だったんだけど、
初のおひとりさま公演ということで妙に緊張しちゃったよ。
今回、渉ちゃん不在なので、
ゆっくり亀ちゃんを見よう!とか、全体を見ようとか思っていたの。
亀ちゃんは髪色が似合ってて、とってもべっぴんさん。
あ。某くんのヘラヘラ笑いのダンスにはちょっとガッカリ。←スルーで。
元気なふみきゅんやエビさんに交じるさっくんには感心したよ~。
みんなみんな頑張ってた。
でもね、楽しみながらも途中で感じたこと。
眼が回ってきて違和感を感じだしたんだよ。
どうやら・・・
私は、私の体内バランス・リズムは渉ちゃんにピッタリ合ってるらしいよ。
こりゃ困ったね。
私ったら。
でも、本当に思った。
私は渉ちゃんじゃなきゃダメなんだ。
そんなことわかりきっているつもりだよね。
いつも渉ちゃんを堪能しながらも、そう思っているはずだけど、
いざ、いない状況で激しく再確認しちゃいました。
渉ちゃんの気配はするけれど、渉ちゃんがいないところへは、
行けない。。。。らしいです。
でも、本当に楽しかったんだよ。
外に出て、亀ちゃん&みんなにありがとうと思いながら、
200909261638000.jpg
写メして満足して一人でニヤニヤした瞬間、
「海琴さんっ??」
と声をかけてくださったのは、お友達のkさんです!!
お友達に会う予定もなく、渉ちゃんもいないので、
全く海琴の自覚のなかった私は焦る焦るっ!!
ごめんね。私、絶対にへんなテンションだったよね。
って、いつもだけどさ・・・
kさん、仙台楽しんできてください☆
変な私は、うっかりフラフラ銀座方面へ・・。
某コスメショップを見てみたり・・
なんたって金欠だから見るだけーと思ってたのに、
気付けばレジに・・・・
5000円以上でオリジナルノベルティ・・
なんて誘惑に負け、貰っちゃったよ。ブランケット。
200909271820000.jpg
かわいいでしょー。
すっごくいい肌ざわりなんだよー。
で、さらに通りかかった某アクセコーナー。
またまた見るだけ見るだけと入ってみたら・・
数量限定の文字に負け、買っちゃいました。
心の中で、今年のドリボ記念だわ~♪と正当化する私でした。
家に着き、留守番の夢月に↑のような感想を力説すると、
何を今さらと言わんばかりの夢月でした。
これ私のお布団??とブランケットに興味津々のわんこでした。
夕食をとりながら、ドリボDVDを見たよ。
「あれもこれも今日は無かったーーー!!」という私に、
「だから、この前私が観てきた時に言ったじゃんっ!!」と呆れ顔の夢月です。
だって自分で観ないとわかんないんだもーーーんっ!!
明けて、今日は興奮の余韻か発熱ヲバです。
ぼーお。。。
ドリボの感想という形のあるものは、明日書くかな??
↑こういって書いた例があるものか。

渉ちゃんはーと3つ
わーたーるーちゃーん!!

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。

赤と白
今日は日帰り温泉に行ってきました。
連休明けで空いててよかった。
かけ流しの露天風呂が気持ち良いの~。
秋の空にとんぼが飛んでたよ。
硫黄でスベスベになりました。
肩凝りもスッキリ!!
そして、久しぶりに二人で出かけたダーちゃんのご機嫌も良好です。
なによりなにより!!

帰りに、用事があって夢月の学校に寄ったの。
校門近くに曼珠沙華がたくさんあるんだけど、もう終わりだった。
燃えるような赤が好きです。
20070923111204

これは私の携帯に保存してある写真です。

夢月が小学生の時に担任の先生が、
大事にしている月下美人の花が咲いたのを見せてくれたの。
乳白色の可憐な花だった。
はかない花だった。

赤と白。
心に残る花です。

さてさて、話題騒然なanan感想ーーー。。
もうオロオロで買ってきたのよ。
あ。買う時はいいんだよ。
店頭で見たいナ見たいナってウロウロしてる中学生2人組がいたんだけど、
その目の前でさっさと2冊抱えるヲバさんですから。
問題は家に帰ってね。
朝からWSのスッキリで、ファンは倒れます。とか言ってるし。
で、深呼吸して開いたよ。
そして一気に見た。
感想は、正直「こんなもんか。。」ってホっとした。
いや、仁ちゃん担さん方は大変だと思うよ。
そこじゃなくて、表現がもっとキワドイかと思ってたの。
ヲバさん、どれだけ??
確かに大胆だけど、なんだか可愛かった。
仁もモデルさんも楽しそうで。
仁ちゃんらしいな~と思った。
山Pの時の方が、外人モデルさんが強張ってて、
なんだか可哀想で、こっちがハラハラしたもん。
で。
次は?
次は一体誰が??
怖いねー。

あー。でも、
☆誌の仁の言われて嬉しい言葉
「大きいね」はタイミング的に笑いました・・。

かわいい渉ちゃんの雑誌は明日にー♪

渉ちゃんはーと3つ
赤?白?

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
■ 続きを読む。 ■
シルバーウィーク前半終了
今日は秋分の日。
秋が深まっていくね。

そのせい??
なんだか想うことがいろいろあって困ります。

早々に決まったジャイアンツのセ・リーグ優勝。
今日はたまたま息子がドームに行ってたよ。
ジャイアンツっていうか野球が好きだからね。
喜んで帰ってきました。
その息子、昨日は、お昼頃
「ちょっと散歩~」って1人でふらっと出かけたの。
夕方帰ってきたと思ったら、
「六義園行ってきた。」(六義園=りくぎえん と読みます。)
だって。
いいなー。
駒込にあるんだけど、
亡くなった私の祖母の想い出がたくさん詰まった場所なんだよ。
息子も小さいとき、ひいおばあちゃんと行ったから。
お彼岸のせいか、行きたくなったらしい。
私も行きたいな。
昨日、息子が撮ってきた六義園の写真です。
2009092215330000.jpg

シルバーウィークも前半は終わるけど、私は明日もお休みなの。
そして、ダーちゃんも!
リビングでごーろごーろされるのは分かり切っているので、
それよりは!ということで、
明日は二人で日帰り温泉に行ってきま~す!
って言っても、ものすごく近場なんだけどね。
仲良く仲良く。。。。
↑念じてるの。。。

今日は、またまた少クラ過去映像に浸ってました。
とは言え最近のだけど。
この前の収録で、渉ちゃん、またピンキーリングつけてたんだよ。
だから何となく去年の秋辺りのあのピンキーリング渉を探して見てたの。
Smileギタリストの首筋が素敵なのよね~。。。

あ。雑誌感想書くんだったのに、お風呂の時間です!
とりあえず入ってきます。
って、なんの内容もないエントリーでした。
いつも??

渉ちゃんはーと3つ
ろくぎえん。じゃないよ。

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ANNIVERSARY
こんばんはー☆

ブログ更新どうしたんですか?
と聞かれて、
あれ更新したけれど・・・と思ったら・・
エントリー名が前日と似ているから
更新していないと思われてしまったみたいです。
紛らわしくって、ごめんなさい。
2日続けて、よっおえんな渉ちゃんに参ってましたー。

シルバーウィークと浮かれつつも、
今日はお彼岸なので、
母が天ぷらと五目ちらしを作ってくれました。
暑さももう終わるのかな。
曼珠沙華・彼岸花もきれいだよね。

昨日の宿題の自転車のカゴ付け替えですが、
意外や意外・・・・。
ダーちゃん、あっさりやってくれました。
いえ、簡単なんですよ。
でも大袈裟に喜んでおいたよ。
得意げなダーちゃんです。
でもさ。
ご機嫌とって、工具を出して、ここで作業してって段取りするなら、
自分でやった方が楽・・・
なーーーんて言いません!!
が、昨日今日とダーちゃん在宅に正直ヘトヘト。
明日は、のーーーんびりするのだっ!!

昨日は敬老の日だったね。
私はハッピーマンディは納得できていないんだ。
敬老の日はやっぱり9月15日だよねー。
私達、結婚記念日なんですー。
22年前はヘトヘトにもならず、いくらでもべったりしていられたわねー。
なんて振り返る時に、勝手に記念日変えられちゃった気分だよぉ。
記念日ついでに書いちゃうと、9月19日もなの。
はるかに遡り、中学時代。
それまで何となく意識はしていたものの何にもなかった私たち。
28年前の9月19日にダーちゃんから電話があって、
一応付き合いだしたってことになってるのよねー。
とはいえ、その後も学校では知らぬふりだし、
週に1回長電話してただけという清い二人でした。
あ。
今も清いよ!!
なんて、要らぬダーちゃんとの昔話だぁ。

って本題はこっち。
今日は渉ちゃん的記念日だーーーいっ♪
って言いたかっただけ。
すいません。
余りに私的なので、質問は受け付けませーーーん!!

渉ちゃんはーと3つ
ご飯はちゃんと食べようね。
おやすみなさい☆

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
よっおえんな渉ちゃん
またいい歳して熱出た熱出たと騒ぎまして・・
みなさんにご心配戴いちゃいました。
ありがとうございます!!
お蔭で今日は熱は上がらなかったよ。
でもね、昨日は右肩から首筋が痛かったのに、今日は左なの。
ボーーーーっとしてるけど、
こういうのってきっと働いていればどうってことないんだよね。
連休で、なーーんか緩み切ってるんだわね。
だらしないことです。
ってことで、
今日は一日中DVDデッキの前に居座っていました。
ひたすらダビング作業です。
いっぱい渉ちゃんを見たよ~。
ちびわたるんるん♪
前ユニの頃の本当に少年の渉ちゃん。
ひとりだけズボンにベルトしてたりしてね。
可愛過ぎるんだよ・・・。
まだ危なげなローラーにハラハラしてね。
そして、その後に、先々週の少クラを見たの。
『Hair』ね。
見事に身も心も大人になった渉ちゃんの妖艶な指先にクラクラするー。
あの可愛さはそのままなのに、なんて素敵に成長しているんだろう。。
これからも、どんどん眩しくなっていくんだろうな・・・
ちょっと怖いな・・・
な~んて、ひとり思う秋の夜です。

あれ!?そんなこと言ってたら、
首治ったかもっ!!??
さっすが渉ちゃん♪

さて、編集にもどりま~すっ。

渉ちゃんはーと3つ
よっおえんなゆびさきで・・・
おやすみなさい☆

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索