海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
いつか…必ず  <papyrusキスマイインタビュー>
溢れる藤北雑誌祭の中、こんな嬉しい7人インタビュー。

20110130203045.jpg

papyrus
キスマイ7人インタビュー

アイドル誌での可愛いワイワイトークとは全く違うね。
特に渉ちゃん。
いつも皆の様子を見ながらチョロっと方向転換の言葉を挟んでいるけれど、
今回は進んでぐんぐん語ってる。
大きな転換期・始まりかもしれないこの時期に、
今まで、今、今からのKis-My-Ft2、そして7人それぞれを
知ってもらおうとする言葉のひとつひとつがすごく愛しく感じるよ。

僕は、グループとして個人として、
ひとつひとつの発言や行動にも責任をもたないといけないと思っています。
僕らが何気なく言った言葉に傷つく人もいると思うので、
もっと本を読んで、ニュースを見て、言葉を覚えて、世間を知って、
その時代時代に合わせて言えることや言えないことを理解しながら、
今まで以上に責任感を持って活動していきたいなと思いますね。


キスマイの紳士の言葉を
心にしっかり留めて、渉ちゃんについて生きていこうと思いました。


*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今何位かな♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。

「ついてきてくれ!」
duet。
衝撃の藤北表紙をめくった途端…お鍋を囲む可愛い7人。
リラックスしてるなーなんて思ったのも一瞬…
リラックスじゃなくてトロンとした表情の渉ちゃん。
わさびが効いちゃって、カキは食べず、あったかいお茶が欲しくて…
風邪気味なのに頑張っていた渉ちゃん。
ホントだ。
眼に力がない…
なのになのに、
2012年までの抱負を心のこもったアツいコメントで語る渉ちゃん。
「ついてきてくれ!」
はいっ!!
ついていきますっ!!
どこまでもっ!!
這いつくばってでもっ!!

なーーんてほくほくしてたら…
バックステージには、
撮影の合間にぐったりと横わたるじゃなくて横たわる渉ちゃん。
もうね、この姿をみた瞬間に涙が飛び出たからっ!!
カゼ気味でダルそうだった(けど、がんばってくれた)横尾くんが、
元気になってくれたらいいなぁ…と願いつつ、2011年もよろしくお願いします☆

このduetさんのコメントだけで、
この日だけじゃなく普段から渉ちゃんがどんなに頑張っているのかが伝わってくるよね。
涙涙涙だよ。渉ちゃん。

この取材は12月初旬だっていうから、
11月28日にフリーター撮影がアップした渉ちゃんは、
身も心も疲れがどっと出ちゃう頃だよね。
夏からずっとずっと頑張っていたんだもん。
もの凄い緊張とプレッシャーの日々だったんだよね。

渉ちゃん。
偉かったね。

そうして迎えた名古屋公演の笑顔だったんだね。

うん。


*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今114位♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
新鮮な気持ちでね♪ 祭っ!!   
昨夜の飲み会の余韻のせいか夕方3時間も昼寝しちゃったよ。


サクッと雑誌感想です♪

Myojo

月島をぶらり歩く7人のリラックスした感じがいいね。
端っことか一歩後ろとかにいる渉ちゃんが好きです。
写真を撮られるっていうのに一歩踏み出したままの渉ちゃんが好きです。
極めつけは、なんたって、ポッケからピースのわたたいの可愛さだよねっっ♪

2010キスマイ事件簿
10月 横尾、ドラマ「フリーター、家を買う。」に出演し、演技の楽しさに気づく
「二宮くんとは、嵐のコンサートの話とかで盛り上がった!」(横尾)

良かった良かった!!
渉ちゃん本人の中で大きな転機になる出来事だったよね。
次に繋がりますように☆
12月 横尾家3兄弟の長男が結婚
「いちばん上の兄貴が、めでたく海外で挙式。末永くお幸せに」(横尾)

キスマイの事件かなって気もするけど(笑)おめでたい!!
渉ちゃんは参列出来たのかな??
海外の素敵な結婚式っ♪
渉ちゃんも綺麗な海に誓う結婚式したくなっちゃうね。

2011キスマイ未来事件簿
ポポロにもあったけど、メンバーの『ビックになりたい』思考が表れてるね。
そんな中、
5月 横尾初めてのひとり旅に
「行き先も移動手段も気の向くままに決める、国内旅行へ」

可愛い子には旅させましょう!
大きくなって帰っておいでね☆


可愛い♪
メロンパンなニカ千。
じゃれる藤玉。
ガニ股みっちゃん。
もんじゃ焼き屋さんの一番奥で何かをしゃぶる玉ちゃん。
渉ちゃんと二人写りのみっちゃんの笑顔が素顔っぽい笑顔。
高地くんにやられた顔面ケーキの宮田くん。



Popolo

こちらはキラキラ黒服でキメキメな7人。
3rdライブを前にしての期待膨らませてくれる対談。
どうやら10回以上はライブの達人と認定してくれているらしいね♪
横尾「新鮮な気持ちでね!」
もちろんだよ!!
いつもの渉ちゃんと新しい渉ちゃんを見ているよ。

横尾「じゃあ、達人でも知らないライブ裏話を披露しようか。」
って言う渉ちゃんって、優しいSな感じーー♪

そっか!あの円陣の掛け声は宮田くんなんだね。
あの円陣の雰囲気って、
いよいよ始まるって緊張と渉ちゃんに逢えるってワクワクでゾワゾワする!!

玉ちゃんの言うライブで一番歌ってる曲ってなんだろ?
キスマイコンで必ず歌ってるのは
FIRE BEAT
祈り
Kis-My-Me-Mine
テンション
Kis-My-Calling
かな?
横尾「やっぱりキスマイの代表曲『FIRE BEAT』は、
達人たちにとっても、印象的な1曲なんじゃないのかな?」

代表曲は、ふぁいやびなんだね。
確かに印象的だよ。
ふぁいやびと言えば、大冒険のダーバン渉ちゃんだよね!!

この対談はさり気なく渉ちゃんが仕切ってたね。

うん。
10年から11年、渉ちゃんと同じ気持ちでいれたらいいな☆

渉ちゃんの公約☆
「ドラマのセリフをどこかで言います!」

何かなーー??楽しみ♪

ゴルフ打ちっぱなしに行ってる渉ちゃん。
楽しいでしょ??
いつか上手くなってのコースは誰と回るのかな?
私、短大でゴルフ部だったんだよーっ♪
だから何って話ですが(笑)
ちょっと嬉しかったんだもん。


ニカちゃん、久しぶりにのんびりお正月だよね。
でも家族でカウントダウンってドームにはいないのかな??




さてと、息子が帰ってきたので晩御飯にする!



*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今何位かな?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
Aim for the Top! TV LIFEグラビア解禁
こんな時間になっちゃったっ!!
ベストアーティスト見てたら息子が帰ってきて、
ご飯出して、食べ終わるの待ってたらうっかり寝ちゃって、
息子に起こされて、お風呂入ってきたよー。
今頃すっかりお目々パッチリだよっ。

TV LIFE
NEWS、KAT-TUN、∞らに続いてのグラビア嬉しいねっ♪
キスマイのページをめくった瞬間、ニヘラ~としちゃったよ。
ちょっと斜めに首を傾げた渉ちゃんが可愛くてねっ。
ダウンベストから出た肩から二の腕のラインが太くなったように思うけど、
ニットを着ているからかな?
長い脚は相変わらずスリムだもんね。
渉ちゃんの足もとに転がってる人には笑ったっ!
みっちゃん特有の小動物的可愛さだねっ!
口元うっすら開けたニカが男っぽいっ!
ニカは最近とみに男らしくなってると思う。
玉ちゃんは、しっかりアイドルしてるね!
みやっちは、髪型のせいか女の子みたいね。
千賀くんは、末っ子っぽい(笑)
太ちゃんは、いつになく涼やかな笑顔♪
渉ちゃんと同じポーズの脚の太さを比べちゃったっっ。
ほんとグラマーさん♪

渉ちゃんの2010年大事件は『フリーター、家を買う。』出演。
そうだよねーっっ。
対談のなかでも
たくさんの人に自分を知ってもらうチャンスをもらえたことが本当にうれしかった!
演技に関してはまだまだ発展途上だと思うけど、最後まで精いっぱい頑張るつもりだよ。

と、言っている通り、本当に大きなチャンス・素晴らしい経験・大事件だったね。
私も夏から『少年たち』にかけて大いに翻弄させられたけど、
振り返れば、こんな素晴らしい日々への導きだった訳だよね。

キスマイ解禁渋谷ジャックの時、渉ちゃんも渋谷を歩いたんだねっ。
誰にも気づかれなかったのは、みんなが、それだけ渉ちゃん達のポスターの方に集中してたからだよ。
ほんと必死だったもん。
そして楽しかったなぁ。

ちゃんと自分たちキスマイのことを
7人組で活動していて、グループ名は頭文字で、
得意のローラーだけでなく、違うとこもスベって…
ってちゃんと説明する様子が可愛い。

そして2011年の展望は、
いろんなジャンルにソロでもグループでも挑戦していきたい
っていう勢いを感じさせるのが、とってもいいよっ。

渉ちゃん。
飛躍 だね。

そしてKis-My-Ft2の上に
Aim for the Top!
と書いてくれたTV LIFEさんに感謝です!

Topを目指せっ!!
Ki!!


さて。
少し寝よっと。
おやすみなさい☆

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今99位♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
~キスマイ2、山に行く。~ d誌1月号感想
キスコン当落 まだですかーーーーっっ!?
じれったいですーーーっ!!


今日は本当に寒いねぇ。
夕方家に帰ってから飲んだお汁粉が幸せだったーっ!
最近は、HOT飲み物いろいろバリエがあるよ。
コーヒー、紅茶、ミルク、ココア、カルピス、お汁粉etc…
ほっこりするよ~

ほっこりしながら、夢月の買ってきたザ・テレビジョンを見たよ。
新聞記事の写真より表情があっていいよね。
二人それぞれの制服の着こなしが楽しいっ♪
太ちゃん扮する九条和真のハートのバックルと
みっちゃん扮する湊亮介のHなままのアクセに注目しちゃう。
でもさでもさ、
この着こなしで1~3月期のドラマ撮影は寒いよねっっ!
太ちゃんのタンクトップなんて、
ごくせんの時の仁の「失敗した(笑)」そのものだよね。
太ちゃん、リスペクトしたのかなーー??
ともあれワクワクするね!

d誌ちょこっと感想

遠足ロケ!!
いいねー!
ほんと、メンバーの声が聞こえてくるような楽しさ♪
少年に帰る日~キスマイ2、山に行く。~
は、もしかして、フリーター、家を買う。とかけてます?
この写真いいなー!
秋山に佇むキスマイ7人。
綺麗で可愛くてっ!
ポスターにして欲しいくらいだよ。

渉ちゃんのアウトドアウェアがすっごく可愛いっ!
レギンス可愛いっ!!
足首出てて可愛いけど、虫に食われちゃわないか心配だ。

釣り糸垂らす姿も、「釣れたよー」の顔も、
ウィンナーカブ!顔も、語らう笑顔も、
振り向き顔も、振り向きドヤ顔も、
可愛いーーーーっ!可愛すぎるーーーーっ!!
でねでね!!
なんたって、
差し出されたタモに両手グーになってるのが堪らないっ!!
朝からイカツイ顔でケンカ腰だった人とは思えないよねっ!

せっかく釣ったヤマメをニカに食べられ遠い目をし、
そのニカに「わったーが釣ったのより大きいヤマメ」を釣られ、
さらに天然イワナのミラクル千賀くんにヒーロー交代と、
渉ちゃんらしい展開だよねー。

「あれ、撮って!」
紅葉撮影を希望する渉ちゃんは渋いというよりやっぱり可愛いよね!
可愛いおねだり渉ちゃんだもん。

渉ちゃんの重いカバンの中身…
聞いておいて欲しかったっ!

海・山ときて、次はスノボと温泉っていいね。
自然体のメンバー表情、出発から解散までのウラネタ待ってます☆

では、お風呂の時間なので、この辺で♪

リアル・ブログ共コメレス遅れてます。
ごめんなさい!
明日はきっと☆

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今どうかな?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
堂々と… anan
今朝、昨日のフリ家を見た職場の友達に
「あんまり出なかったね。」
と言われたので、
「うん。22秒!」
と即答して、大笑いされました。


anan
素っ晴らしいと思いますっ!!
どうって?こうって?

キスマイ7人の魅力をこうも引き出して
掲載してくれていることには、さすがananだよね。

一方、天下のananに掲載されてもヒケをとらないどころか、
こんなにも堂々と魅力を溢れさせているキスマイの7人の姿には、
なんだか涙が出ちゃうよー。

本当に素敵だもん。みんな。
玉ちゃんは、ぴっかぴっかのアイドルだし、
ニカは、お尻キュっと上げて男前だし…
みんなみんなカッコいい!

のどぼとけも男らしく
カッコよくキメてるのに
右腕を捻ってるとこが渉ちゃんっぽくて可愛い。

ひとり写りの渉ちゃんの笑顔は自然で優しくて可愛くて
癒される~。。
硬くなった頬が、心が、解き放たれる気がするよ。

なんで渉ちゃんなんだろうね?
なんて初めの初めの答えのない問いかけをしたくなっちゃうよ。

渉ちゃんに逢えて幸せだなぁ。。

と実感するジュニア担でした。

気配りしてるって自分じゃ気付かないってことが
気配りできてるってことだよね。
礼儀のなってない人に対してカッときて喧嘩ごしになっちゃうって
まだまだそんな年頃でいいと思います。
直そうとは思っているんだもんね。

好きな女の子の仕草に
挨拶や、さりげない気配りができている子は、いいなと思います。
まずはそこからかな。

渉定番ですが、これは仕草じゃないってww

っていうか
渉ちゃんにも、年上のヒト絡みの質問の答えが聞きたかったです!
せっかくそういう特集なんだもんね。

なんて贅沢言いません。

渉ちゃんの一人写りの笑顔でパワー充電満タンです。

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今104位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
赤リンゴ・アジ茶漬け食べたい★ M誌2011/1月号簡単感想
雨だねー

陸上アジア大会女子100m
福島千里さんが金メダルに感動したー!
前に何かで練習風景を見たんだけど、
鍛え抜いたインナーマッスルが凄いんだよねっ。
内側の強さって素晴らしいなー。
私も強い女になろうっと。←

昨夜はね、Mラバの滝つメドレーを見て喜んでたら
大変なことに気づいたんだよ。
あーーーーーっ!録画してないっっっ!!!
慌てて録画したものの一気にテンション下がったね。
予約したって言う夢月はお風呂入ってて見てないからふくれるし。
仕方ない仕方ない!

Goingの亀の走塁は楽しかった!
亀ったら、走るのに必死過ぎて前見てないしーー。
でも教えられてすぐにこなしてみせる感覚の鋭さは素晴らしいよね。
髪型はまたパックリちゃんだった。


では、今日買ってきた雑誌のさっくり感想。

M誌
ドットサルエルの渉ちゃん。
もんぺだねー。
このコンバース紫ハイカット可愛い。
両手広げたおデコシワ顔も可愛いけど、
WORST顔なる変顔が可愛くて可愛くて♪
たまらない!!

ランキングコレクション♪

メンバー内格付けの渉ちゃん
今日の所持金2位→23000円。
普通に安心な金額だよね。
ニカ千の千円台が笑える。
きっとカードがあるから食べ物買えればいいんだよね?
手の大きさ2位→20.2cm。
きっと指の長さなら渉ちゃんが一番かもね。
ポイントカード枚数5位→5枚。
きっと必要なものだけ厳選していれてるんだよね?
メール送信・受信共に3位→15件
だた一人だけ送受信数が一致してるとこに渉ちゃんらしさを感じる。

渉ちゃんランキング
好きな食べ物BEST3
1位 茶碗蒸し 
2位 ラザニア
3位 ジャガイモの重ね焼き

茶碗蒸しは「ちょっとめんどくさいけどね」作れる渉ちゃん。
でも、おかーさんのが1番なんだよね。
私は、ラザニアは作ったことないなー。

好きなフルーツBEST3
1位 青森産の赤りんご
2位 いちご
3位 ブドウ

「青森の田舎から届くリンゴは、いつも皮ごとガブリ」に笑った。
だってリンゴについてるんだよ。
渉ちゃんのキバの跡。
可愛いじゃんっっ。

学校で習った謎の言葉BEST3
1位 減価償却累計額
2位 貸倒引当金繰入
3位 貸借平均の原理

母がずっと経理してるから、私全然わからない。。。
渉ちゃん、まだ覚えてるってエライと思うー。


横尾オススメお取り寄せBEST3
1位 アジのお茶漬け
2位 DVDと本
3位 水

アジはポチ!したくなっちゃうじゃんっ!
お水の方が手ごろなんだけどねー。

横尾のBEST女子
スタイルよりも、クネリ方が気になる!だって朝だよ!って言ったら、
「それはイラストなだけでしょ!」って夢月に言われました。
わかってます。
なにかにつけ文句つけたい姑根性なんですー。


次はポポロといきたいところですが、ダーちゃんのお帰りなのでここまで。

ご飯出さなくちゃ!

では、またね

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今124位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。



真剣かつキュート♪ TVガイド感想11/19日号
外は冷たい風が吹いてるよ。

TVガイド買いました。
昨日の西本和彦さんを見た後なだけに
メンバー撮り愛な渉ちゃんの表情が可愛くて可愛くてっ♪
大人っぽくなったのにさらに可愛くなるという不思議な渉ちゃんなんだもん。

自信たっぷりに登場して自らカメラに近づく余裕のドヤ顔!
でもドヤっていうより『オドケ顔』に見えちゃうんだけどね。
みんなにあるドアップ写真が(千賀くん凄いよね)
渉ちゃんにないのは自分から近寄り過ぎたからだと思うー。

千賀くんにカメラを向けている渉ちゃんの笑顔が可愛い。
千賀くんはパーツ写真が多いね。

写真を選ぶ真剣かつキュートな渉ちゃん。
本当にキュートっ!!
メンバーの輪の真ん中にちょこんといる渉ちゃんが
なーーんか幼く見えてすっごくキュートキュートっ。


≪2011年 渉ちゃんの野望≫
いいね~。
それで来年こそまた全員で舞台やコンサートもしたいしね。

はーーい。
待ってます。
ぜひ宜しくお願いします。

でもさー
この撮った写真ぜーーんぶ見てみたいよね。

誰が撮ってると、こういう表情なんだ―っ
って関係性が面白いもんっ

さて、フリーターのことも書こうと思ってたんだけど、
ダーちゃんがお帰りなので、今日はここまでで★

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今117位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
渉ちゃんの足の裏~♪ TVガイド2010/11/12号
TVガイド2号連続企画
1号目は…イントロデュース編

秋…
(こちら春夏秋冬ハマってますが…)

足の裏大公開の7人の笑顔が可愛すぎるっ!!
いや、足の裏が可愛すぎるっ!
なんでこんなに白くてツルツル??
羨ましいじゃんっ!

でも、当たり前だけど、顔と同じでそれぞれに形が違うのね。
渉ちゃんは、とんがり型でやっぱり指が長い。
親指がぺろ~んと大きい。
人さし指が親指より長くて、親より出世!
そして小指が内側に入ってて、外反母趾?みたいな。

んー
Y-の辺りをくすぐりたいじゃんっ!
くすぐったくて、指がきゅーってなるとこ見てみたいじゃんっ!


渉ちゃん、両手を後ろについて首を少し左に傾げて、
リラックスした感じの笑顔だよね。

次ページの両手に甘えん坊弟2人に向けた顔も自然でいいな。

写真集みたいにバッチリかっこいい渉ちゃんも
こういう自然な笑顔もどっちも大好きっ。

・・秋だから聞きたい10のこと・・

①この秋食べたい旬の味は?
最近肉より魚派だから…さんま。
秋だから肉って聞いたことないけど、
確かにさんまって言うのは大人かな?
子どもなら玉ちゃんみたいに果物がでそうだもんね。
ニカの
獲れなくなってきてるから今のうちにたべておかないと。
が一番大人かもっ!?

②得意料理は?
「太一×ケンタロウ 男子ごはん」で見たきのこフリット。
3日連続作ってマスターしたよ。

さすが渉ちゃん。
3日かけて極めたね?
うん。
渉ちゃんのお口から『男子ごはん』ってなんか、きゅんとした。
みんなも意外に料理してるんだね。
みっちゃんのバーベキュー焼く係は料理というのか?
ニカのぐちゃぐちゃにしたスクランブルエッグは…料理!

③女の子に作ってもらったら惚れちゃう料理は?
茶碗蒸し。これさえ作ってくれたら、他の料理は俺が作ってあげる!
言うと思ったテッパンなお答えでしたー。
たぶん渉ちゃんだって上手につくれるんだろうね。
お母さんの味を彼女に作ってもらうってこと自体がポイントなんだね。
可愛いなー。渉ちゃん。
あ。
私だって作れるとか無粋なことは申しません。
みやっちのコネて作るものに笑った。

④食べちゃいたいくらい好きorハマってるものは?
水。最近、家に他の飲み物を置いてない。
いいことだ。
朝起きてペットボトルの水を飲む渉ちゃんって画になるよね。
黒い炭酸はやめておきなさいね。
食べちゃいたいくらい好きってものも聞きたかったな。
ニカのおまかせ寿司は、さすが!!
ニカみたいな子がきたらサービスしちゃうよ。
うちがそうだったもん。
最後にアイスクリーム出してあげちゃう!

⑤この秋、やりたいスポーツは?
野球。チームに入ってガッツリやりたいね。
だよねー。
ちなみに、うちに野球チームあるよー。

⑥この秋、トライしたいor最近買ったファッションアイテムは?
スニーカーと帽子。アウターも欲しいな。
うん。
やっぱり渉ちゃんはそのイメージだよね。
アウターっ!アウターっ!アウターっ!!(笑)
フワフワとかファーとか藤北だよねー。

⑦食欲の秋が似合うメンバーは?
いろんな店を知ってる北山。
彼は食べ物だけじゃなくいろいろ知ってるイメージだよね。

⑧スポーツの秋が似合うメンバーは?
俺!プレーするのも観戦するのも好き。
だよねだよね。
千ちゃんとみやっちはニュアンスが違うと思います。
玉ちゃん、超高速チャリンコこぐ渉ちゃん、面白い!

⑨読書の秋が似合うメンバーは?
よく本読んでる玉。マンガだけどね(笑)
この件については、みんなよくわかってないらしい。

⑩○○の秋、オリジナルで作るなら何の秋?
旅行の秋。昔はお父様、お母様によくお連れいただきましたが、
最近は俺抜きで旅行へ行ってらっしゃるようです(笑)。
でも、今度はありがとうの感謝を込めて、俺が両親を旅行に連れて行きたいな。

これには笑ったりじんわりしたり…
いいご家族なのが滲み出てるよね。
可愛い三男坊だよね。


ニノ・マルのことも書きたいけど、
またまたダーちゃんのお帰りだー。
また今度ーっ!

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今89位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。

変幻自在に火花な渉ちゃん キスマイコンパンフ・3誌感想 
今日は台風に振り回されましたね。
でも、仙台公演は心配なくなってよかった!

以下、パンフと3誌の感想です。

コンサートパンフバラ01
(この薔薇、本当は赤い唇に黒い薔薇なんだよね)
自然の中に可愛いキスマイバス。
荒野の7人?ピクニック?あいのり?みたいな。
空の下の7人の表情がとってもいいね。
青空に浮かぶ煉瓦にちょこんと座る渉ちゃん。
あんな姿をずっとずっと下から眺めていたいよ。
バスに向かって歩く渉ちゃんの後ろ姿。
大好きなフード!
可愛い後頭部をむしゃむしゃしたい☆
コートの紐をつかみたい☆
小指を引っ張りたいーーー☆
そして窓際の頬杖つき渉ちゃんの横顔。
とっても素敵。
ヒカリを映す瞳に惹きこまれるよ。
前髪の生え際の1本1本が愛おしい。
同じシーンのフォトは、大きくして壁いっぱいに貼りたい☆

ひとりでも、変幻自在な渉ちゃんだね。


3誌まとめてザザっと感想。
どの渉ちゃんもカミナリ小僧みたいで可愛い♪
d誌。
チェックシャツにドットネクタイの、
ちょっと上目遣いなのがいいなー。
頭のテッペン見えるのが好き。
いーこいーこしたい☆
未来で結婚相手見たくない話には吹き出した!!
夢見ながらも現実的!
抱っこされたベアーが羨ましいね。
P誌。
私は、渉ちゃん取り説は要らなーい。
だって自分勝手にいじりたいもんっ!!
眠くなって火花が出るなんて可愛すぎて余計にいじりたい--っ!
左手薬指11号なんだね。
えっと私は7号ね・・って違うかっ!
W誌。
少年ぽいのに、おどけてるのに色っぽい不思議な渉ちゃん。

渉ちゃんだらけに、クラクラな海琴でした。

渉ちゃんはーと3つ
どーしたかな?

拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
もう、おバカさんだなあ・・
自分でびっくりびっくり!
今日はお休み♪
いつもの時間に眼は覚めて家事一通りしたものの、だるくて仕方ない。
仕事が休みで気が抜けたのもあるけど乙女2日目で絶不調だぁ。
リビングに横になったら起きれなくなっちゃって、
夕方までゴロンゴロン転がっていました!!
それでも夕方には用事があって買い物に出かけたよ。
で、さっき一度載せたけど、靴下買ったの。
200909122141000.jpg
かわいいでしょー?
あぁ。幸せ。
あとはモコモコバックを買ったよ。
夢月と二人で気に入っちゃって、色違いなのー。
いつかどこかで色違いバックを持ってる母娘がいたらそれは私たちでーす♪

書いていないP誌の感想。
ホントに一言で!
風船坊やの渉ちゃん、首傾げが可愛過ぎ。
恋はハプニング!にツンデレ極端な渉ちゃん。
ツンで厳しいこと言ってるのも可愛いけど、
「もう、おバカさんだなあ
なんて思っちゃってる瞬間の渉ちゃんを想像したら、ププっ( ´艸`)
だいたい渉ちゃんったら、
彼女が可愛い子ぶってるのか天然なのか本当に見分けられるのかな~???
あと、お兄ちゃんの情報をいろいろ聞いてきた同級生は、
本当は渉ちゃんに声をかけるきっかけが欲しかっただけだと思いますが・・。
いかが??

渉ちゃんはーと3つ
そんなに経験豊富 (*´v`*) ??

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
プレゾン合宿所から帰った三男坊の血管・背中にむせる幸せ W誌10月号感想
今日はお仕事。
2日間の休日明けで、また振り出しに戻ったような緊張感でした。
おまけにすっごく暑くて私にしては汗をいっぱい掻いて軽く脱水症状でした。
お仕事終わってからDVDを取りにいきました。
なのに、まだ接続してません。
なぜなら・・
3誌を読んでしまったからーっ!!
そして、むせてしまったのだっっ!!
では、ザッとW誌感想を。

W誌
まず。
何?このシャツ?
何ナニ?このパンツ?
何ナニなに?このサンダル?
と驚く間に、
ひょっ!!と目が止まった。
渉ちゃんの素足ーー!!
ジャストサイズに収まった右足の指の長さに改めてなぞってみようと思ったものの・・
んっ!?ぎょっ!!
ちょっと爪先立てた左足のかかと!!土踏まず!!
そーして、なんたって、
甲から土踏まずにかけて浮き出た血管っ!!
素晴らしい血管っ(//∀//)
えーーっと!
この血管がこうなってこうなって渉ちゃんのお顔とつながってるのねー。
なんて思ってみちゃいました。
カミナリ小僧みたいな髪型かわいいなー。
兄3人ショットがいいなぁ。。
まだまだ可愛い弟組と、可愛いけどさすがに大人な兄組。
7人写りとそれぞれの良さがあるよね~。
特にP72の渉ちゃんの横顔が好きです。
なーーんてね、悠長なこと思っていたら気づいたよ。
ソファにネンネの渉ちゃん( ´艸`)
ううっ。可愛いっ!!
って、背中にひっつく千賀くんったらっ!!
いーな。いーなっ!!いえ、変わってくれとは言いませんがーっ。。
P73左下の何かを覗きこむような渉ちゃん。
何とも言えない可愛い顔だよねぇ。。
何を見てるのかな~??
って、最後に気づいたっ!
背中!!裸の背中っ!!
これは、首にシャツを巻いた渉ちゃんだよねっ?
いきなり突き出された素肌の背中にむせるほど、
動揺してしまった純情なワタクシ(o≧∀≦o)艸でした。
その動揺のままキスマイチョイス!ウラネタ編の
いつの間にか寝てて起きてた横尾さん
なんて見た日には、絶対お持ち帰り希望デス!!
さすが三男坊だわ~。

トークはプレゾン反省会。
渉ちゃんの
「今回の座談会、舞台の影響で、オレらのトークが、
 セリフ口調になる可能性がありますが、
 読者のみなさんは気にしないでください(笑)」
は、口調だけじゃなく、あの両手をギュ!にお尻プリ!だったのかなー?
スタンバイ中が一番緊張する瞬間だった渉ちゃん。
本番数日前に、ニッキから、
チビッコジュニアコーナーで笑いとってくれる?と言われた渉ちゃん。
そこからハゲヅラよこお少年が生まれたんだね!
そこの裏話、もっと掘り下げて欲しかったな☆
セリフのないときこそ、ちゃんと芝居をしていた渉ちゃん。
うんうん。しっかり見ていたよ。
「玉はホントにがんばった。」といってあげる渉ちゃんに、うっかりうるうる。。

プレゾンという合宿所で過ごした素晴らしい夏。
。*:・。,☆゚・:*:・。覗かせていただいて、ありがとうっ*:・。,☆゚・:*:・

渉ちゃんはーと3つ
キミはホントにがんばった。

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
わたたい浮き輪をつかまえて・・☆ ☆誌10月号感想 &プレゾンステフォ第4弾
熱出たーー(・∀・)ー っ!!

念・念・念~・・・大阪に心を飛ばし過ぎて、
ヲバさんは身と心の分離に耐えきれなくなったらしいよ。
オーバーヒートだぁっ!
だって!だって!だって!!
昨日の公演終了後にRイちゃんから報告をもらったら・・
渉ちゃんが噛んだ!!
この一文に、ひょーーーっと冷や汗出ちゃったんだよーー。
あれれ。無事の成功の念を送るなんて言っておきながら、
雑誌のゴロリン渉ちゃんを見て、うひょひょしてたからだーっ!って大反省!
同時に、噛んでもなんでも渉ちゃんの可愛い様子を教えてもらって、
さらに、うひょひょひょしちゃってね。
もう、どうしようもない・・・
渉祭り絶賛開催中ーーーっ!
でありながら、
どっぷり病み期突入ーーーー。。。
なんですよーーーーおっ。

ってことで、←繋ぎおかしい・・
見せてもらったステージフォト第4弾の渉ちゃんのこと。
1枚目は、祈りの和衣装~!!
すっごく凛々しいお顔してるんだよ。
重ね着してるから、渉ちゃんにしてはふっくらに見える。
っていうか、モコモコ。
2枚目の和衣装は歌っているところ。
もうゾクゾクするかっこよさ。
3枚目は、鎖骨っっ!!です。
エラから首、鎖骨とザ・渉ビューティラインです。
4枚目は、ケータイカウボーイ。
オレンジ紐持ってクネってしてるの。
うふふ。。。可愛い!!

☆誌
わーい!わーい!!
渉ちゃんちのネネちゃんだー!!
加藤くんのとこのナナちゃんと美人姉妹だーい!!

かけ込みVACATION企画は、海辺のキスマイの画。ってことらしい。
なんだけど、海水浴用品は持ち物だけで、みんなしっかり着てますよっ!!
ま。ここで海パン穿かれたら困るんですがね。
渉ちゃんは太ちゃんとラブラブ浮き輪。
なんて可愛いわたたいっ。
この二人カラダの厚さが・・・・違い過ぎる。
渉ちゃん、お尻にお肉が見当たりませんっ!!
わたたい入ったままの浮き輪を引っ張ってまわりたい☆

そして、何気に気になるニカちゃんの足の裏の糸くず・・?

渉ちゃんの理想のゆる~い夏休み。
海の堤防で釣り糸垂らしたまま眠りこむ渉ちゃん。
そりゃなんて可愛いんでしょっ。
プレゾン東京楽からの間には青森に行けないよね?
お寿司・ラーメン味わえないよね??
じゃ、どこで日に焼けたんだ??

みんなでBBQして絆を深めたいニカが可愛い。
浴衣っすよ。の太ちゃん。
海行けたね、玉ちゃん。
フラストレーションたまるんだー。くまちゃん。
プールでの遊び方を思い出す千賀くんが面白い。
屋台のかき氷は衛生面が気になるみやっち。
Ft跡のみやっちは確かにふっくら。

エビさんの燃焼美にはビックリしました。

渉ちゃんはーと3つ
おつかれさま。
念は届いたかなー。
おやすみなさい☆

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ごろりん渉を覗きこむっっ!! ポ誌10月号感想
今日は暑いっ
ムシムシ湿気がかなり堪えるねーーっ。。
自分の行けるプレゾンが終わったら、
大阪の渉ちゃんに念を飛ばしながら、
家の片づけをしようと思ってたのに全く手つかずです・・・。
もうすぐ始まるお仕事の前にと思ったんだけどねー。。
だって大阪に念を飛ばすどころか、心まで飛んでいて、
ここにいるのは私の抜けガラなんだもの。
まったく機能していませんよ。
うっかり油断すると涙が出そうだよ。

昨日の初日の渉ちゃんのアドリブなどなど可愛い様子を、
ルイちゃんとちょこちゃん、Mちゃん、Yさんに教えてもらって、
もうすぐにでも大阪に飛んで行きたくなったよ。
舞台装置的には青山劇場に比べて限りがあるみたいだけど、
それに合わせての演出もされているんだろうね。
いいなー。
今日のお話も聞かせてもらえるのを楽しみにしていようっと。

お留守番のこちらは、それでもなんとか雑誌を買ってきて見たよ。
いつになく渉ちゃんの笑顔が切なく嬉しいという混乱状態ですが感想です♪

ポ誌
いきなりの表紙の小さな渉ちゃんの表情が可愛いです。
くまちゃんも可愛いです。
そして、太ちゃんの二の腕が・・逞しい・・・

キスマイ手繋ぎサークルは寝転んでるから尚可愛い!!
渉ちゃんのはにかんだような?寝ぼけたような?お顔。
ジーーーーっと見ていたら・・・・
あら。ヤダ。。。なんだか恥ずかしくなってきた。
だって寝転んだ渉ちゃんの顔を上から覗いてるんだよ。
恥ずかしいじゃんっっ!!
そして、この渉ちゃん。
恋人繋ぎをしてるけど、両手とも女のコポジションだよね。
かわいいなぁ。。。
くまちゃんは、さすが両手とも男のコ。
そして・・太ちゃんったら・・指絡めてる・・・。
なんだかそれぞれの恋愛傾向が見えた気がしたよ。
渉ちゃんとニカの2ショットはなんとも楽しい馬跳び。
同系統の衣装といい、お笑いコンビみたいー!!

グループ内役割分担!!の座談会。
渉ちゃんは、やっぱり何でも持ってるキレイ好きの方向に。
ニカの「マジすげー!」に、プレゾンの画素を思い出したよ。
で、「『ドラえもんの四次元ポケット』かっていうくらい、なんでも入ってる。」
ここで、うぷぷぷぷ~(*´>艸<`*)なワタクシ・・・・
何を思うかと言えば・・・
私も入りたいっ☆
はい。失礼しました。
だって渉ちゃんのカバンに入っていられたら・・・
南くんの恋人みたいだねー♪
いえいえ。
渉ちゃんの守護神にでもなりたいよー☆
あれ。また感想じゃなくて妄想系に走っちゃった。
もとい。
太ちゃんの『パジャマでおじゃまコーナー』話には驚いた。
ってことは私、絶対に見てるよ。
だって太ちゃんはウチの息子の1つ上でしょ。
ウチは6カ月くらいから欠かさず観てたもん。
そっかー。そう言われると眼に浮かぶなあ。。。
パジャマのちび太ちゃんっ♪
そして当然、パジャマのちびわたるん♪
あー。可愛い。
パジャマ着せてあげたいっ!!
あ。もちろん、ちびわたるんにですよ。
今の23歳の渉ちゃんじゃありませんことよ。
へへ。。
あ。また妄想だ。。。
危ないからもうおしまい!

渉ちゃんの
「マジメにやろう」
が聞こえた気がするーーー!!

渉ちゃんはーと3つ
そんなシチュエーション経験アリ??

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさんブログ(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆毎日の励みになっています☆

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
苦悶・情熱・・本人として舞台に生きる  Songs感想etc..
すばるくんのWeb、読んだよ。
独り言・・・・
ちょっと、かなり切ないです。

私の記憶にある米村くんの一番の思い出は2年前の大冒険。
ビックリな素敵席で見ていた目の前のセンターステ。
私の隣は『米村』ウチワのお嬢さんだったのね。
ギターを持って先端まできた米村くんにウチワをふるお嬢さん。
すると見つけた米村くん、すっごく嬉しそうな顔して、
しっかり見つめて思いっきりニコってしたんだよ。
隣の私も嬉しくなるくらいの笑顔で。
そしたら隣のお嬢さん、「・・・へ・・・・?・・」
隣の友達に、「あれ!!今見てた??」って聞いてたけど、
思いっきりあなたを見て微笑んでたわよー!!って言いたいお節介なヲバでした。
傍から見てるとバッチリドンピシャなことも、
本人は、まさかまさか!って舞い上がっちゃうんだね。
見ていてとても微笑ましかったよ。

これからどこにいても、彼にあのときみたいな笑顔がありますように☆



Songsと、書いてない雑誌感想を一言ずつ。

月間Songs
期待と責任とアツい想いを抱いたジャニーズJr.による新生PLAYZONE!
やっぱり白詰襟姿は太ちゃんのお尻の向こうかな。
渉ちゃんの白詰襟姿はなかなかレアってことですね。
Hair衣装の渉ちゃんはフェイスラインが美しく。
ピエロで固まる可愛い渉ちゃん♪
ノースリジャージ・ピンクNIKEの渉ちゃん。
なんだか懐かしいなぁ。
このゲネプロは、1ヶ月以上前なんだもんね。
そして、この記事が面白い。
プロ目線なんだけど深い愛情とさりげない突っ込みが入ってたりして。。。
くまちゃんの私服がダサいに(実際にそうなのはわからないが)とか、
屋良っちのダジャレに、かます。とか・・。
そのなかで、
『仲間同士のすれ違いに葛藤し、心を痛める苦悶の表情や、
 ショー作りに身を任せる力強い眼差し、音楽やダンスを全身で楽しむ若い情熱。
 1人1人が、演技ではない本人として舞台に生きているようだった。』

という直球の評価が嬉しいよね。
渉ちゃんのあのこのその生き生きした表情が、
懐かしいどころでなく今ここにあるように浮かぶよ。
キスマイ曲のことについては、
『様々な楽曲の世界観に合わせ、変幻自在にあらゆる表情を見せつける。
 低音の響く激しいロックチューン『Crazy』は新曲。
 骨太なサウンドに乗せて、クールで男気あるダンスを繰り出した。』

この評価もいいよねー。
CrazyはHairだけど。
アイドル誌ももっちろん大好きだけど、
音楽専門誌にこんな風に書いてもらってるのって嬉しいね。

P誌
なんたって兄3人写りがよいよね♪
渉ちゃんのほっそい脚!!
もーナデナデしたいっ!!
百面相はどれも可愛くて困る!!
特に一番下の「ふぉっ」な顔っ!!
困るっ!!
太ちゃんとくまちゃんは目を閉じた顔がかわいいね。
って、「ふぉっ」な顔してるの渉ちゃんだけじゃないの??
好きな相手が喜んでくれるなら・・変顔頑張る渉ちゃん。
じゃ、頼んで変顔してくれなかったら・・・・
それはお別れのサインなんだねーっ(≧▼≦)←ってなぜか喜ぶっ!

d 誌
でね!でねでね!!
話題沸騰のベストカップル決定戦なんですけどね。←今さらですが・・
今ね、じーーっくり見ながら、
海「で、どのカップルが1番なわけ?」
夢「はっ?」
海「へっ?」
夢「だからそれを投票で決めるっていうんでしょーっ!!」
海「あ。あ~あ。そっかーーーあ。。。へー。。。」
夢「・・・・・・・・」
娘の冷たい視線は気にせず・・・・うん、決定!!
やっぱりベストは自然に仲良しなニカ千かなー♪
なんたって自分たちも100%と99%だしね。
で、写真的におかしいのは・・。
ニカに鼻くっつける太ちゃん。
と、
みやっちに迫られるくまちゃん。
え??渉ちゃんはどーしたと??
はい。どの渉ちゃんもかわいいよ♪
え??嫉妬してるとな??・・・・・当たりだよーーーっ!!

BACKSTAGEのニカ千に写り込む渉ちゃんのガオ顔好き!
長身メンバーとの撮影時に台に乗ることを拒否る北山・・(結局乗った)
には、お腹攀じれました。

プレゾンページは、このd 誌いいよねー。
なんたって渉ちゃんの祈り衣装姿がバッチリ!
屋良っちに斬られる瞬間の顔なんてっ!
ゾワゾワする!
ノースリで屋良っちに話すパーのお手手もあって。
白詰襟渉ちゃんもちょこっと。
そして、そして、なんたって!!
♪あなたが欲しいっ
って駆け寄ってくる愛しい渉ちゃんっ!!
は~。。。甦るね~。。。

明日からは、あの素敵な姿が大阪にお目見えするんだね。
大阪で待ちに待っていたお友達がいます。
駆けつけるお友達がいます。
存分に楽しんでねー☆

あ。
そーだ。
屋良っちWebにあったみやっち以外のキスマイが真っ黒な話。
渉ちゃんも海で焼けたのかなーー??ってちょっと聞きたい。


渉ちゃんはーと3つ
この夏のラストスパートだね。
新しい未来に続く道、突き進んでください☆

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさん(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆
ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

渉ちゃんがキレる瞬間っ! W誌9月号感想
お盆も終わりましたね。
みなさん、お疲れさまです。
我が家はお迎えにいく仏様はいないんだけど、わんこが妙に宙を見るのね。
きっと先代のうさこ達が帰って来てるのかなーなんて思いました。
ちなみに今のうさこは3代目です♪

今日はいいお天気♪
暑いと言えば暑いけど、なんとなく秋の気配がするよね。
明日からは更に秋めくとか・・・。
カラダは楽になるけど、野菜やお米が心配~。。。
いつかの輸入米騒ぎは大変だったよねー。。。
田舎の畑も大変らしいです。

さて。
見どころ満載の3誌の感想、すっかり書きそびれちゃったよ。
でも折角だから、今さらだけどちょっとだけ~。
W誌
サマーチェアに乗っかる渉ちゃんにうふふ。。。
イエ~!な顔も美しいピースも素敵だけど、
やっぱり1番は・・
斜め座りの脚っっ!  
が、いいよー。
うふふ・・・
渉ちゃんの膝っ小僧~っっ( ´艸`)ププっ
スネスネ~~(*´>艸<`*)プププっ 
浜辺のVenus渉ちゃんっっ☆
自転車の後ろで、千賀くんの腰に腕を回して眼を閉じる乙女渉ちゃん。
かと思うと、千賀くんを乗せた自転車に跨る姿はとーーっても美しい男前っ!!
このままお部屋に飾りたい☆
あれ!?
渉ちゃん、この時点ではスネに傷ないねー。
パンフ撮影はギリギリだったのかな?
それとも、写真修整?

くまちゃんってTシャツが似合うよね。
ニカの座敷童子ヘアーもかわいい。
しかし浮き輪3人詰めはキツそう!
玉ちゃんパクパクしちゃってるじゃん。
くまちゃんは腕1本入ってないし。
きっと誰でも渉ちゃんと変われば楽ちんだったのにね。
楽しそうでよいねー♪

楽しくてたまらないトーク。
太ちゃんの
横尾がキレる瞬間って、メンバー全員、一瞬でわかるよな。
に、( ´艸`)プーーーーーっ!!吹き出しましたっっ!!
ふてくされた玉ちゃんに優しい声をかけて、“あ~、はいはい”的な対応をされて、
一瞬で“あ?”って横尾がキレる
↑うひゃーっっ!!かわいいかわいいかわいいいーーーーっ≧▼≦!!
眼に浮かんじゃう可愛さだよーお。
これ言われた時の渉ちゃんの顔を見てみたい!!
かつて千賀くんをからかってツンデレ・ルール・オラオラだった渉ちゃん。
こういう渉ちゃんも、なんでも屋さんな渉ちゃんも大好きーーっ!

伝言板には、二宮くんが渉ちゃんにお返事くれてるー!
横尾くんの手となり足となり動きますよ。
さすが、ニノです。
渉ちゃんっ!!どーしよーー??
あ。
私も手となり足となりますけど・・・・
短いけど・・・

プレゾンページのギタリスト渉の横顔にうっとり・・・です。


こちら。メロのわたるん
今日成長したら、ロボットになりました。
なんとも可愛いでしょう??
右は、もうひとつ私が育てているぷれじょんです。
かわいいでしょ。

あ~っ!!
毎日、幸せっっ!!
みなさん、ありがとうねっっハート

rainbowKis-My-Ft2コンサート開催記念アンケートrainbow
Ki  ちょこちゃんブログ(ちょこぽっきー)
s  ねろさんブログ(~祈り~)
M  ユウカさん(glorious☆days)
y  海琴ブログ(海と空のあいだに)
F  ルイちゃんブログ(・:*:・Love u xxx・:*:・)はるかママブログ(藤ヶ谷の森)
t   南紀ちゃんブログ(玉森、ときどき玉森。)
2  ありさちゃんブログ(*Keep On Smile*)
虹色7色ブログで共同開催中!
単独コンをみんなで盛り上げましょーーーっ☆

↓クリック↓


拍手をたくさんありがと~☆
ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
Yのパンチはシュワシュワ
今日も蒸して暑そうだねー。

昨日はお友達とご飯食べてお喋りして楽しかったです。
偶然が多くてビックリしました♪

さっき日テレスッキリでananの向井理くん見たよ~。
なかなかビックリしたー。。
そういえば去年の特集は山Pだったよね。
買ったなぁ。。
一瞬うっかり妄想・・・・
もし渉ちゃんだったら・・・・・・・・・・
ぎっ━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━えええええーー!!!
確実に噴火します!!
妄想辞めっ!!

ってことで、←どういう?
今日はプレゾン休演日。(昨日のDVD収録嬉しいね♪)
なので私も少クラ収録にいきます。
ゥヒヒ・・・
なもんで、毎度ふわふわしてます。
感想書けるかなー。

とりあえず出かける前に雑誌の感想をさくっと。

オリスタ
こちらは白詰襟渉ちゃんがいるんだよねー。
内くんと玉ちゃんの後ろにチロっとね。
チロッとでも凛々しい渉ちゃんなのだ。
ショータイムのキスマイ紹介では、
みんなが和衣装なのに、Hair衣装の渉ちゃんとみやっち。
ちょうど正面で止まらないからだねー。もったいないーーっ。
でも、Hair衣装の渉ちゃん。
歌ってるとこじゃなくて、「フィクション・・」セリフだね。
お手々グー。お尻プリっ!の渉ちゃんーっ!!
大満足!!
Hairの7人写りはやっぱり妖しく。
獣だ。。。。
赤ジャージの渉ちゃんのあのポーズはよくするよね。
いつも思うんだけどお料理してるみたいに見えるんだ~。

Myojo
毎度、まるでオフショットのようなラフな写りだねー。
そんな中でもまるでモデルさんみたいな渉ちゃんの立ち姿♪
アップは顔の凹凸の具合がよくわかる。
そして妙に生々しい生え際っ。
7人で和んでる渉ちゃんは右手首の曲がり具合の美しいこと!
全くイニシャルの意味がないトークは楽しいね。
ツボはたくさんあったけど、
1番はやっぱりみやっちが言った
Yさんの素顔。
いっつも黒くてシュワシュワする炭酸飲料を飲んでる。
気づくといつも手に持ってるイメージ。
どんだけ好きなんだよ。

これには驚いたっ!!
そーーーだったんだーー??
意外ーー!!意外ーー!!
てっきり茶色い中国のお茶専門かと思っていたよ。ねぇ?
で、コカコーラですか?ペプシですか?
ちなみに基本おこちゃま体質のワタクシ炭酸は飲めませんっ!
口からグプグプしてきておかしくなりまーーす。
ッもう一つは、やっぱりみやっち。
Yのパンチはどのメンバーより痛いんだもん。
へー。。
骨骨してるからかな??
それとも加減知らずなだけ??
弟くんってそういうとこあるよね。
あとは、くまちゃんが言った、
Yは年間3回しか大ウケが取れない。
いーの!いーの!!
それでこそレアキャラ横尾渉なのよ~。
でも、くまちゃんが自分をつるんつるんと言ったこともかなり笑えるー。

ポポロ
渉ちゃんコスプレは、サラリーマン。
ピンクのネクタイで可愛めね。
でももうちょっと濃いコスプレしてくれてもよかったのにな~。。
ま。
最後のゆる~い後ろ手座りがおもしろいから、いっか!!
お化けの怖い渉ちゃんの差し出す名刺。
下さい!!
お城の模型は、その後どうなったのかな?
代官山のお供はふみきゅんだね??

そうそう!
来たよ。
200907271836000.jpg
革命に続いてなんだけど、数が多いの??
ありがとう!滝さま。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
ジャニーズの底力 LOOK at STAR・BEST STAGE感想
LOOK at STAR !
開いた瞬間にうっぎゃ~っっ!!
赤ジャージの7人だーーーっ!!
これこれっっ!!
これを下から拝んでしまったもんだから、
今もとぅーざへぶんなワタクシなのよ~。。
私はちょうど太ちゃんと渉ちゃんの間くらいの位置だったよ。
バーーーッンと迫力の太ちゃんの腿の向こうに、
かわいい渉ちゃんのすじすじスネを見たんだよ。
はあ~。。甦っちゃうーーっ!!
って、雑誌の感想書くんだったよ・・
もとい・・・
見れば見るほど可愛い赤ジャージの渉ちゃん。
このゲネプロのピンクNIKEにはビックリしたよねー。
私はてっきり初日もこれで現れるかと思ってたよ。
私物なんだねー。なんてオシャレさんなんだ・・。
ってページをめくるとそこには・・
10円玉ハゲ&半ズボンのよこお少年がいるじゃありませんかっっ!!
このまるでアスリートのような無駄のない美しい脚!!
バレエレッスン着のような素敵な渉ちゃん。
黄緑パーカーの可愛い渉ちゃん。
目指す夕陽を見つめるシルエット。
渉&みやっちのウェスタン背中合わせ♪
その下のニカ千の覚えがない!!
こんなことしてたんだ?
ジョーバカウボーイの無邪気な7人。
Hairの妖しい7人。
屋良っちに止めの7人。
キスマイ霊玉が写ってるっ!!
中央は渉ちゃんだよね?
ステージだと当然渉ちゃんばかり見てしまうけど、
こうしてみるとセットも照明も素敵だねー☆←今さらでゴメン。

インタビューページの渉ちゃん。
横目で気だるそうな渉ちゃん。
なのに一転!
下の4人並びの渉ちゃんはなんて可愛いんだっ!
壁に寄りかかって小首を傾げちゃってーー!!
チロッと鎖骨が見えちゃってーーっ!!
こういうコロコロ変わる表情がたまらないー!!

渉・楽屋にいちばんに入りたくて、
  みんなよりめちゃくちゃ早く来て、
  ひとりで感動してた   

渉ちゃん。。
そんなキミに感動だよ。

渉・自分たちの楽屋をデジカメで撮った
渉ちゃんと太ちゃん。
二人できゃっきゃして、かわいい顔してたんだろうなー。。

インタビュー。
今回のキャラは素の自分たちに近いから、
渉・ファンの方の中にはショックを受ける人がいるかも。
「そんなキャラだったの!?」って。

千・特に俺と横尾さんは三枚目キャラ。
でも2か月の稽古で横尾さんは自分を捨てられるようになったよね?
渉・そう、今回俺はバカやってます(笑)!
ちょっと盛ってる部分もあるけど、みんな普段の自分って感じ。

ショックなんて受けないよ。
どんな渉ちゃんでも受け入れられるもん。
よこお少年だって、最初に見た時から嬉しくて仕方ない!
こんなこともそんなことも頑張ってやってるに決まってるもの。
その心持が嬉しいんだもん。
初日に、あのハゲヅラつけて立ってた渉ちゃんの表情。
やってみちゃってるよ!みたいだったね。
ずっとずーーっと忘れないよ。
渉・ただ、錦織さんが笑ってくれたところで、
お客さんが笑ってくれるとは限らないから、
本番初日にどこまで自分のテンションを上げていけるかは重要だった。

そうそう!!
で、どう??って感じだった。
うんうん!
私、あんなに体中の血液が激流になって廻ったことなんて滅多にないよ。
最近じゃキスマイコーリングの初見かな?
渉ちゃんのすることはなんでも私の血流にいいってことだわ。
そして、大阪公演のことを考えている渉ちゃん。
キミはプロなんだね。←今さら

藤北玉インタビュー。
不安なあまり楽屋で異常にはしゃいでしまう千賀くんに笑い、
藤・コンサートの衣装がみんなパッツンパッツンだもんね。
に、えーーっ!?と突っ込み、
北・公演が終わるころには、全員アスリート。
全員なりますように☆と願いました☆

表紙。
雑誌の表紙に胡坐のくまちゃん。
3人写りで、玉ちゃんを見つめるくまちゃんの顔がまたいいのよねー。
ほんと、可愛いくまちゃんだ。

BEST STAGE
・カウボーイのあしなが渉ちゃん。
・赤ジャージ2枚
・お口尖がるサルエル渉ちゃん。
・鎖骨の美しい渉ちゃんアップ!!
・仮面はちょっと太ちゃんと被り・・。
・最後のやり遂げた感な表情の黒スーツ渉ちゃん。
ここも白詰襟渉ちゃんはなかったねー。
祈り和衣装も・・男謝礼も・・・
渉ちゃんを全部網羅して欲しいよーー!!

そして、本文の
スキルの高い未来のスター候補が溢れかえるこの舞台。
ジャニーズの底力を見せつけられた。

に、ぐぐっときたよ。
そうなんです!!
こんなにも頑張り、まだまだ頑張るコたちなんです!!
底力あるんです!!
そして高く飛べるんです!!

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

フード被りオラワッタン・・ LOOK at STAR感想
えっと・・・
ちょっとクラクラです。
あ。ちょっとじゃないや・・たくさん・・・
渉ちゃんにクラクラなんです。
え??何を今さら・???
うん。渉ちゃんにクラクラはいつもなんだけどね、
昨日のLOOK at STAR plusの渉ちゃんの可愛さには、
尋常じゃなくクッラクラなんですーーーうっ。

まずね、
先に読んだ夢月に「変な格好してるよ・・」って聞いてたから、
どれどれ?と覚悟してみたものの・・・・
太ちゃんのアニマルな豊満なお胸に (◎-◎;)っ!!
太ちゃん=女豹っ!!??
と言いつつ、最初に目に入っていたのは・・・左端っこでちょん切れている
フード被り渉ちゃんっっ!!
うひゃっ(≧▼≦)
大好物のフード被り渉ちゃんっっっ 
つっ立ってるだけなのにクールな眼力の渉ちゃん。
ぶっかぶっかのオレンジジャージの渉ちゃんに、ドッキン!です。
かと思えば、7人揃いの渉ちゃんは、
ソファの背に、なんとも可愛くちょこんと座ってるじゃーありませんかっっ。
その座り方が、ほんっとに可愛いっ!!
長ーーい脚を折りたたんじゃって、あまりに無造作に組んだ両腕。
肘をいじってみてたり、膝をいじってみてたり・・。
真っ正面を向いた顔が、なんとも言えず自然体。
なのに可愛くて美しくて・・・。
またまた私の心にドストライクですよっ!!
上2枚のお顔は話してる人の方に緩~く向けてて
左上は吐息で微笑むみたいな表情。
左下の太ちゃんの美しいお鼻の穴写真の渉ちゃんは、どっか違うとこ見てて。
その顔が、とっても可愛いっ!!
そして、ムズムズしちゃうのが、ソファに乗った素足の親指~。
可愛過ぎるっ!!
うん。これはね、
木の上で寛ぐオレンジ色のオラウータンだね。
→オラワッタンとか言ったら怒る??
めくって、またフード被りの渉ちゃん。
ちょっと斜に構えて、首傾げて。
ポケットの中の拳の骨のうねうねにドキドキ。
ちょっと折った右脚の膝っ小僧のでっぱりにドキドキ!!
グリグリしたいよーーーーっ!!
ん?左腿にあるのはシミ??
ウチの本だけ??
いや、こんなことろにつくシミって??
渉ちゃん、また鼻こすりして擦った??
とにかくこそばゆい!!
渉ちゃんのシミっ≧∇≦
対談ページの一人写りは口元が素敵。
のどぼとけも素敵・・・。
フード被りだから、ますます素敵っ!!
以上、素敵なオラワッタンでした☆

そして、4人での対談。(なんで全員じゃないのかって疑問は置いておいて・・)
渉ちゃんは、
新しい『PLAYZONE』の1ページを作り、
23年間という記録を俺らで抜きたい、
そんな想いで今回の舞台をやっていきたいと思ってる。

って言ってるの。
うわ~っって鳥肌が立ったよ。
そうだよね。
大先輩の23年の重みのプレッシャーに押しつぶされるのではなく、
大いに見習い、その上で自分たちの記録を築いていけたらいいね。
23年・・・・
渉ちゃんは46歳になるね。
立派なイイオトコになってるだろうなぁ。
なんて素晴らしいことなんだろう。
ずっとずっと見つめていられたらいいなぁ☆
うっ。生きてるか?私!!

お稽古の話はみんなの一言一言でその様子が想像できるね。
クッションで架け橋の屋良っちを見つめる渉ちゃんが眼に浮かぶ!!
長いカラダごと猫みたいに絡んでいこうとする渉ちゃんが眼に浮かぶ!!
「宮田君なんてもう(笑)!」って言ってる渉ちゃん見てみたい!
キスマイはもうホームだよね。
誰かが体調が悪かったり、ちょっとした変化もすぐに分かる。

きっと渉ちゃんが一番感度がいいんだろうなー。。
そして、渉ちゃんの変化は誰でも気付いてくれるんだろうな~。
うーん。私だってーーーっ!!

夏のマスト○○は、
ないッス!
が、いきなり可愛いじゃないかー!
夏も冬も持ち物は変わらないから。
年中無休なんでも屋さんの渉ちゃんです。
強いて言えばTシャツかな。
Tシャツって年中無休アイテムじゃないの? 
あとは、イチゴ味のかき氷
わーい!わーい!!
私も一緒!!かき氷は絶対イチゴ!!
イチゴじゃなきゃ食べないってくらい赤いのが好きだよー。
コンビニ行くと必ず買うし、健永にも「買ってきて」って頼みます(笑)。
あれ、これは健永くんの名を出して(笑)取れたのかな??

渉ちゃんの真っ赤なベロ見たいなー☆

さて、お仕事夜の部してきます。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
BANG!お地蔵ギャングな渉ちゃん ポ誌8月号感想
こちらKis-My-Ft2探偵事務所ということで、
キスマイ探偵が舞台の裏話=楽屋でのメンバーをテッテー調査。
キスマイの素顔を暴きますッ!だって。

なのに・・・どうもこの人たちは、
探偵というよりもギャングの子分手書き風シリーズ44ブタに見えるよねー。
だってだって・・・現に・・
嬉しそうにBANG!しちゃってる可愛い人が約ひとり。
おデコにシワ寄せちゃって何を狙い撃ちしているのやら・・・。
キミは無意識に一体どれだけの渉担の心を射抜いているのかな?
あたたたたた・・心が痛い。
なんて困ったヲバでしょう・・。
なんて可愛い渉ギャングでしょう・・。
どのお顔も可愛いなぁ。。
左下の!!!なニカと並ぶ渉ちゃんはキレイなお姉さん。

そして注目なのは、渉ちゃんの手。(あ、そりゃ、いつもだけどね)
BANG!の両手。
黒ハット渉ちゃんが千賀くんの肩に乗せた右手。
雑誌の千賀くんを指差す右手と、雑誌を握っている左手。
ニカ並びのお姉さん渉の左手の美しい指。
それからそれから!!
みやっちの立てた親指を握ってる渉ちゃんの左手の長い親指はーと
すってき~っっ♪
でもこの写真みんなの視線が2ヶ所に分かれてるんだよね。

楽屋Q&Aは・・
何でも入ってる魔法の横尾バックと、片手にはパスタの入ったコンビニ袋を下げる渉ちゃん。
楽屋に入ると、まずコンセントと鏡に近いはじっこを確保します。
そして、お着替え。
黒いスウェットにTシャツorアルゼンチン代表ユニフォームの上に、
赤ライン黒ジャージの上着を着ます。
次に、パスタをチンして食べます。
傍らでは、すでに滝さまジャージを着てごろごろスヤスヤなくまちゃん宏光。
荷物を広げっぱなしのくまちゃんを怒りながらも片付けてあげちゃってたりして?
鏡に向かってひたすら前髪をいじる玉ちゃんと、ただただ自分の顔に見入るみやっち。
乱入してきたふみきゅんと太ちゃんをきっかけに盛り上がっちゃうみんな。
千賀くんは机まで倒します。
そんな仲間たちを
お地蔵さんのように見守る横尾くん
あぁ。。。眼に浮かぶーーーっ。

セリフ覚えは、自分の部屋派は藤北宮の3人、リハや稽古場は渉二千玉の4人。
いろいろなんだねー。
って、セリフの量の違いとか??

初日、自分の衣装を順番通りに揃える渉ちゃん。
失し物があったりして、
うっかり余計なことを言うものならば、
いつかのみやっちみたいに噛みつかれちゃうんだよね。

緊張するのは、コンサート本番のスタンバイ中・舞台の幕が開く直前から
お客さんの顔を見るまでの、ごく短い時間という渉ちゃん。
私も同じ時に緊張というか不思議なものを感じるよ。
でも、渉ちゃんの顔を見た瞬間に消えてしまうんだけどねっ。

公演中は食欲モリモリで太るという渉ちゃん。
あれでもっ!!??
じゃ、私たちが眼に出来ない時は、もっと細いってことだ・・。

アンコール前、お客さんの声援を聞いている渉ちゃん。
そう思うと、なんだかドキドキしちゃうな。

幕が下り、楽屋に戻ると、
衣装を脱ぎ、タオルで体を拭いてパッと家路につく渉ちゃん。

お家に着くと、ご飯。
ご飯食べながらZ-Z-Z-。。。な渉ちゃん。

おつかれさま。
なんとかお布団までたどり着いてね。
あ。
お風呂入ってからね。
おやすみなさい☆

プレゾン。
渉ちゃんの成長を感じるなんて緊張しちゃうなっ。

お誕生日、亀梨さんからハッピーバースディを歌ってもらって感激した渉ちゃん。
亀梨さんね・・。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
渉サムライだじょ ☆誌8月号感想
もーーーーーっ!!可愛いーーっっ!!(≧▼≦) !!
可愛過ぎるっこのコたちっっ!!! 
もーーーバタヾ(o≧∀≦o)ノ゙ バタしちゃうくらい可愛いっ!
・・・・
はい。M誌です。
えっと・・・
昨夜は半チラおぱんちゅが夢にでるんじゃないかと思いながら眠り、
今日は、そそくさと向かった本屋さんの駐車場の車の中で、
家まで待ちきれずにM誌のビニールカバーを乱暴に剥ぎ取ってたヲバはこの私です!!
一体どんなことかと目をひん剥いた例の写真は、
「あぁ、こりゃサイズが緩いんだわ・・」と勝手な解釈。
だってそれよりも、
片腕抜いてバットを刀に見たててる
渉ちゃんサムライのしかめっ面

が可愛くてーー!!
もう、へろへろになりそうなのを堪えて帰りましたよ。
家に着いて、さあゆっくりとっ。

超プチ団結合宿なんてどういうことかと思ったら、
要するに野原で無邪気に野球ごっこなわけです。
ステージのスポットライトの下でのキラキラキメ顔とは違った、
年相応の男のコの素の笑顔が満載・満涙ホームランの楽しさ可愛さです。
(太陽の下、野原があまり似合わない人も何人かいますが・・・)
まずまず最初のページのバットを握らんとする渉ちゃんの顔ったらっ!!
握りつぶしたくなるくらいに可愛い♪
なんだー!!その二の腕の細さったら!肘のぐりぐりったら!!
めくって・・・
ホームラン予告の渉ちゃんの翳した左腕の勇ましさとは裏腹な肉のないお尻っっ。
会心の当りに笑顔で走る渉ちゃんなんて、このまま吸いこんじゃいたいっ!!
サンドウィッチの笑顔の左手はスネの毛をいじってるっ!?
そうかと思えば、トークの一人写りは妙におにーちゃんだし。
でもでもでもー。
私は、渉サムライが好き。
えっ!?
おぱんちゅだからじゃないよー。
だって、そのまま飾っておきたいくらい可愛いもん。

カブトムシがゴキブリに見えちゃうくらい苦手になった話は駄々っ子みたい。
プレゾンのお稽古の話は読んでると、ニマニマしちゃう。
うんうん。
頑張ってるね。
ズバリテーマは、友情。
絆を感じる舞台を見せてくれることを楽しみにしてるよーっ☆
って、私にもそんな余裕があるとは思えないんだけどね。

んまー。
とにかく、キスマイ7人に放り投げとはいえ可愛さ満載の大満足な企画でした。
誰のどの写真も面白過ぎる・・・・
近くで見ていたかったな・・この光景・・☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
水も滴る可愛い可愛い渉ちゃん  W・d誌感想
こんにちはー♪
傘あお2だねー。
私は今日はお休み♪
出掛ける予定はないので、まったりしてます。
さっきまで、メロノートで大騒ぎしてましたっ。
楽しかったです。

今ね、d誌見てるの~。
水の滴った開襟白シャツの渉ちゃん・・・素敵ー☆
真っ直ぐなこっち目線の渉ちゃんは、ドキドキしちゃってダメだ・・・。
斜め上に視線を外した渉ちゃんが好きーーーっ!!
顔半分の光の当たり具合とか、
濡れた首筋から胸元の肌の質感とか・・・
もちろん、定番のエラ・アゴ・そして、のどぼとけ~え~ぇぇぇはーと
程よく濡れて顔にかかった前髪に触れてみたいよ。
W誌の作り過ぎなとさかヘアーも、かわいい。ってことにしとく。
Tシャツが渉ちゃんの薄い胸によく似合ってる。
階段に雛壇並びもいいよね。
兄3人には、感動して、一人頷いちゃったよっっ!!
渉ちゃん、腰パンだし!!
くまちゃん、もじもじ我慢してるみたいだし!!
太ちゃん、オシリ大きいし!!
そんな兄3人、大好きだーーーっ!!
ホント、キスマイ兄組=魅力三様ねっっ。
あ。もちろん、弟くんたちも魅力四様だよっ!!
で、キメキメなお顔もいいけど、最後の自然な7人写りが、すごく好き。
玉ちゃんに目をやる渉ちゃん。
何か話してる??
そんな渉ちゃんを、じーーっと見る千ちゃん。
その頭上で、ニカ・宮・くまのトライアングル。
太ちゃんは、玉ちゃんのブレスレット見てる?
ほんと、可愛い可愛い7人です。

語る渉ちゃんは・・♪
d誌。
『いい男』の定義・・・礼儀・向上心・努力・清潔感。
は、持ちつつ、周りの判断にはとらわれないという渉ちゃん。
自分らしくでいいよねー。
でもね渉ちゃんには、誰にも負けない可愛さも兼ね備わっているからね♪
可愛さ・・いい男の必須条件 だもんねっ。
あ。あとは、一泊旅行が出来るくらいの中身の大きなカバンかな??
ほっそいカラダで大きなカバンを下げる渉ちゃんが好きです。
W誌。
キレることもあり、おもしろいことも言ったり、あとその場の空気を変える
そんな渉ちゃんに似ているようで似てないプレゾンキャラに挑んでいる渉ちゃん。
渉ちゃんにとっての、大きな財産になるように頑張っているよね。

昨日の屋良っちWebで、
ダンスレッスンの様子が書かれていたけど、
『手が短い』って叱られる屋良っちって・・・・。
んじゃ、渉ちゃんは褒められてるかって、
『手が長すぎ』って言われてたりしてーーっ。
とにかく渉ちゃんも頑張っているのでしょう・・・。
ダンスするよね??
渉ちゃんが、プレゾンにいるかどーかで悶々としていた時は、
太陽の役・立ってるだけでもいいから!!なんて思ってたけど、
やっぱり渉ダンスが見たい!!
↑余りに当たり前~。。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
渉センセっっ
だいぶ復活してきましたよー!
胃はシクシクするけれど、頭は元気!!です。

いつもの、雑誌感想と言うよりもアブナイ妄想です。

P誌・POTATO学園職員室
このPOTATO学園は小学校だから、全教科を受け持つ担任みたいだね。
でも折角の、この緑ジャージ姿なんだし、体育の先生がいいなー。
でね、小学校じゃ、もったいないから、高校ね。
さすが23歳、リアルに新任教師の歳だもの。
いそうでしょー。
こんな新任体育教師。
まだまだ学生の匂いも漂って、女子からめっちゃ人気なの。
横尾せんせーっはーと 
渉せんせーっっはーと 

いや、
渉ちゃーーーんっっはーと はーと 
八重歯がかわいーーーっ!!

とか、言われちゃってね。
いいなー。。。
私はあえて、いや絶対に言い寄らないけどーーっ!!
でもねー、
長い指で持った出席簿で、コツンっ!って頭叩かれたい。。。
「こらっ!」って。
でも、私、挨拶・礼儀はちゃんとしてます。と思います。
でも、人気の渉先生、あっという間に卒業生と結婚しちゃったりしてさっっ!!
つまんないのっ!!
あっ!!
でも、水泳出来ない体育教師は、いないかっっ!!
プールの中には絶対に入らないって有名になっちゃうね。
なんか、渉ちゃんの思い描いた熱血教師像とはかけ離れてますが・・。
でもほんと、この緑ジャージの美しい渉ちゃん、いいなぁ。。。
んなのに、はみだしPOTATOじゃ、ヘン顔してるっ。
どうやら、ストップウォッチに夢中で、お子ちゃま顔してますね。
そんな無邪気な渉ちゃんも、撮影予定時間の30分前に一番乗りはさすが☆
で、早い者勝ちでゲットした緑ジャージだったというわけね。
確かに、渉ちゃん、いつも用意されたスーツつんつるてん!だもんね。
ジャージの方がいいよねー。
うん。
Q&Aは、
得意な科目・・体育・社会・美術
社会は歴史好きだもんね。
苦手な科目・・英語・水泳
あら。。英語苦手なんだ・・
部活&クラブ活動・・野球・サッカー・バスケ
渉ちゃんの野球ユニフォーム姿、見たいな。
経験した委員会・・保健
好きな科目かと思って焦りました。
好きな給食メニュー・・カレー
渉ちゃんは、あげぱんじゃなんだね。
好きな学校行事・・第二、四土曜の休み
これは学校行事ですかっ??

今まで、温かいいい先生ばかりに出会ってきた渉ちゃん。
それは何よりだ。

KAT-TUNコンの経験を、
今後の自分たちの活動に生かしていきたいと思っているよ。

たちと言った渉ちゃんが大好きです。

★くまちゃんのご両親が教師という事実に驚きっ!
☆「班で帰るやつ」=一斉下校でしょ、太ちゃん。
★マッサージでふにゃふにゃになった千賀くんのあこがれた学園ドラマって、
 ルー○ー○だよね。ご○せんじゃないんだね。
☆校長先生とお友達のみやっちは、さすが。
★ニカの回答には、衝撃です。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
渉ちゃんに扁桃体
いきなりの、おんぶにひっくり返るかと思ったよーっ!!
王様のブランチの、亀 on the キムタク ね。
さすが、キムタク様!
ジャニヲタのツボを得てるよねー。
亀の眼鏡姿もよかったけど、意外に白いズックにツボりました。。
キズナ食堂は、80年代アイドルだった40代のはしゃぎっぷりに・・・でした。
なんだか自分が亀の前で浮かれてるみたいなジェネレーションギャップで、
悲しくなっちゃったんだよー。。。
で、Mr.BRAINですが、初の犯人役にほえほえ~です。
「しりとり・・?」に「しりとりいきまーす!」が浮かび、
即座に渉ちゃんの「しりとりかよーお。。」を思い出したりして。
知的に演じる亀。
切ない表情の亀。
うん。最後の、弘人&菜緒・再びも良かった♪
あー。楽しかった♪
なのにー!!なんとうっかりLPで録画するという大失敗!!
お友達に泣きつきましたが、私の妹が録ってあって一件落着ーー。。
お騒がせしましたっ。

というのも、今日は朝から浮かれてました。
だって、なんて素敵な3誌の発売日なんだもん。
昨日、お友達が早売り画像を送ってくれた時点で、>ありがとーハートP
既に、ほえほえ~(*´v`*)だったのよね。
今朝はそそくさとお迎えに・・・。
まずは、W誌ね。
Jr.の成長アルバム・ファイル02・横尾渉ですー!!
2001年4月号に初登場の横尾渉くんですっ。
ダボっとしたオレンジ色のパーカーに坊ちゃんヘアの横尾渉くんは、
中3になる寸前の14歳なんだね。
オーディションの日そのまま呼ばれてなんて、
なんて初々しいんでしょー!!
なーーーんて、かわいいんだーーあーーーっっ!!
抱っこしたいくらいに幼くて可愛い!
上に今月号のシャープな渉ちゃんが写ってるから比べてみると、
面影もそのまま、もちろんどっちも極上に可愛いのは当然だよね。
でも、一つ一つのどのパーツも、
渉ちゃんの歩んできた8年の月日を感じさせる。
シャープになったエラからアゴのラインとか、
射抜くようなチカラのある瞳とか、
意志を感じさせる口角とか、
脳に直結していそうな耳にくっつく耳たぶとか、
そしてそして、なんたって!!
立派になった突っつきたいのどぼとけっ!!
大人になったのねぇ。。渉ちゃん。
151?のちびわたるが、177?の渉ちゃんになったんだね。
渉ちゃんの歩んできたその月日に、じんわりしちゃうよー。。

そして、
この渉ちゃんの写真を載せて、次の号にも読んでくれた
Winkupの当時の編集長様に大感謝です。ね。

そしてそして、
その日に、写りが良かった当時のちびわたるちゃんに大感謝!!です。
ね。今の渉ちゃんっっ!!

つくづく思ったけど、
渉ちゃんを見つめてる時の私って、
まさしく扁桃体が大反応してるんだろうな~って。。。
渉ちゃんのお陰で私の脳はどれだけ活性化されているかね。
ありがとう。
渉ちゃん。
ありがとう。ちびわたるんっっ。

お子たちが帰るので、一旦送信~☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆


6月です。渉ちゃんのデキモノ。
おはよーございます♪

今日から6月。
衣替えだねー。
夢月の制服はスカートが変わるだけなの。
ベストは冬物で着ても着なくてもいいんだって。
店は、白暖簾になりました。

連日の雨も今日は止むらしいですね。
当てにして大洗濯しちゃいましたよ。
お陽さまプリーズっっ☆

大阪3Daysを終えた渉ちゃんは、今はまだお布団の中かな?
私の頭の中には、
にゃんにゃん渉おねだり渉
が跳ねてます!!
どうしましょー!??

以下、
書いたもののBEST STAGEショックでアップし損ねてたポ誌の感想です。

真っ赤な包み紙とリボンで、まるで贈り物のキスマイ7人。
でもよく見ると、くま太玉の3人だけにリボンが絡まったわけは考えず・・。
ニカにもたれた渉ちゃん。
前髪がふわっとしているせいか、いつもとはちょっと違う感じ。
アンニュイなんだけど、眼チカラは強い。
ドキっとするね。
フリフリ黒シャツの第3ボタンまで外しちゃって・・・。
でもでも、その素肌にポツポツとデキモノが二つ・・・。
だよね?違う?
なんだかこのデキモノちゃんが妙に可愛いんですけどっ.。
大好きな渉ちゃんの手に浮かぶ血管っっ!!
渉ちゃんの赤い糸は、
礼儀正しく・意思表示の出来る・甘え上手な・・
どこかの素敵な女性と繋がっているのだろうけど、
私、こんな風に渉ちゃんが息づいていることを感じていられるのことが幸せです。

渉ちゃんはーと3つ
幸せになってね☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
Y+T+2=やっちゃった陽炎渉ちゃん ☆誌7月号感想
★誌 
Jr.の科学ってことだけに、白衣に黒ブチ眼鏡の7人。
理科の先生というより、理系大学生って感じ?
はっきり申し上げますが、
誰一人として似合ってなーーーーいっ!!←苦情不要で☆
みんな微妙な表情しちゃってね。←苦情不要で☆
渉ちゃん、お陽さま眩しいの??
なんか白衣7枚も使ってもったいない!!
あぁ、可愛い7人がもったいない!! ←苦情不要で☆
でもでも!!
渉ちゃんの眉間のしわは可愛い
パイナップル頭も可愛いっっ
そしてそして!!
ピラッとめくった先には・・・・!
渉ちゃんのあすなろ抱きーーっハート
玉ちゃん。
渉ちゃんのアゴの下の居心地はどうですか??
でも、玉ちゃんに回した細い腕のぎこちないこと!!
んも!もっとギューってしなきゃー。←何をさせたい?
みやっちシャワーの7人揃い。
うつむいて微笑む渉ちゃん。
が、とっても素敵でドキっとした。
全員が自然で、いつもの素のキスマイ2って感じ。
はしゃぐ皆の話を聞いてる渉ちゃん。ね。
水しぶきの向こうの渉ちゃんは、儚くも見え・・・・。
陽炎みたい・・

そんな陽炎渉ちゃんとニカ玉のY+T+2対話がおっかしい!
一行一句全部がおもしろい!!
ニカには、
「見かけによらずおもしろいこと言いたがりなワッター。」
って言われて、
渉「ツッコんでくれれば、よくない?」
って言ったものの、
「ひどすぎて、ツッコめないっ。」
渉ちゃんが、冷たい視線を送ってくるだけと感じてる玉ちゃんには、
『あぁ、やっちゃったな』って心配されて、
渉「だったら、助けてよ!」
ううーっ!!
なんて、かわいいんだぁーーー!!
最近、キスマイのおかーさんなんて重責を担っている渉ちゃんですが、
実は!の三男坊気質全開っ!!
ツッコみたい!!助けたい!!

かと思えば、キスマイのご飯味見事情では・・。 
渉ちゃんに対して、
くまちゃん→「ちょうだい」っていってくる。
ニカ→目で訴えてくる。無視してるとギリッギリのところで甘えてくる(笑)

↑そもそも、やってることがおこちゃまだよねー。

渉「タマは自分から、からんでほしそうに寄ってくるくせに、
 相手してあげると、めっちゃノリ悪いときがある。」

いいなー。玉ちゃん!!
なんて羨ましい状況なんだ・・・。
想像しただけで、ぐふぐふしちゃうわっ!!

渉「俺はA型だけど、
 けっこうマイペースなとこあるし。」

そーだそーだ!!
それでいいんだ、渉ちゃん。
んじゃなきゃ、やってらんない!!ってこと多々あるもんねっ!!

渉「結論としては、
  Y+T+2で毒ガスが発生すると・・・、
  違うかっ!?」

ほらほらーーー!!
こういうところがA型なんだよ。
ちゃんと実験室に則した締めに持っていこうとしたんだよね。
エライじゃないのー!!
違うかっ!?は、ものいいのネタでしょ??
頑張ってるよ。渉ちゃん!!

なのに、
ニカ「でた、この空気!」
玉「ああ、やっちゃったね(笑)」
・・・
このあとの、
渉ちゃんのリアクション
が知りたいですっ☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
シュールな夢見よ~  d 誌6月号
d 誌。
7人写りの横顔が素敵☆
一人写りを見ると、眉がシャープなキメ顔は凛々しいけど、
Yをくっ付けたほっぺがちょこんとへっこんでるとこがかわいー♪

マイブームは、2年分のフラストレーションを解消した何か?なスノボ!
 めっちゃジャンプとかしちゃったし♪ ←かわいー♪見たいー♪
 2年前は、転んで尾てい骨痛かったんだよねー。
 そんな渉ちゃんも可愛かったよ。
 「趣味、スノーボードです」って言いたいから、ウェア一式そろえよっかな~。
 渉ちゃんのスノボ姿、かっこいいだろうなー♪
 でもさー。。。
 スノボに行けるってことはさ・・
 2年前も今年も、時間があるってことだよね・・。
贅沢だらけの渉ちゃんの人生!
 うん。そう考えるキミは素晴らしいっ☆
 そんな渉ちゃんに会いに行ける私も贅沢者ですっ。よね?
大人気ない態度を改めたい渉ちゃん。
 エライエライ!!
 でも、
 気に食わないことがあるとすぐ外に表れちゃう 
 そんな渉ちゃん、かわいいよ。
 ホント、改めたいわ・・・。 ←ほらー。なんてかわいいんだー。
渉ちゃんのシュールな夢。
 ただただ、その夢に参加したいシュールなワタクシですが・・。何か?
もしの3日間お休みには、その親戚のお寿司屋さんで、
 自分のお金で、カッコよくお寿司を食べたい渉ちゃん。
 わかるわかるー。
 でも、きっと、お金受け取ってくれないよ。
 「そのかわり、またおいで。」って、ウチの父はいつも言ってる。
 お会計で、超ドキドキな渉ちゃんっ!!
 やっぱりまだまだおコちゃまな渉ちゃん。
 見たいよ~!

☆くまちゃん
 シースー・・って・・イマドキも言うの?
 狙った獲物は逃さない男なんで・・って、それは食べ物限定??
 赤いグローブをしたデカいカンガルーにパンチされた・・って、
 お昼寝くまちゃん起こしたい太ちゃんの仕業じゃ??
☆千賀くん
 贅沢してるから、お財布カラッポなのでは??てあとから気づいたんだ!
 スクランブル交差点総逆立ちの夢は確かに怖いねー。
☆みやっち
 みやっちの贅沢はかわいい。
 お友達と遊べないくらい疲れちゃったんだね。お仕事だよね・・。
☆太ちゃん
 アクティブ太ちゃん!
 夢に出た俳優さんをみて一人気まずい気分になる太ちゃんがかわいい。
 でも、夢で何かしちゃったの??
☆玉ちゃん
 ごくせんボーリングは、希望!!??
 バスタオル4枚は、おかーさん怒るよねー。
 亀のボーリングお誘い・・正夢だったらって・・みんな思ってる夢だよ~。
☆ニカ
 久しぶりなアクセだねー。
 目覚ましより早く起きると、やるせなくなるニカ。
 ↑この気持ちがどうしても理解できない。
 ニカは、真っ黒い女の人に追いかけられたりしたのかなーー??
 
キスマイチョイスの朝食はご飯orパン。
渉ちゃんは、トーストに紅茶ね。
目開いてない気がするよ~。

演舞城ページは、太輔弁慶の足袋の裏が秘かにツボです。
↑2年前からですー。

そして・・・
☆屋良っちの冷凍庫に、ぎょぎょぎょっ!!
 
ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
シュールな夢見たいー☆
うふふ。。。(*^_^*)

今回の3誌はいつにも増して良いね~♪
感想は明日にしますが、ポイントだけっ。

ビクンビクン・・オレ・・・今日、寝られない
今度は全員そろってのKAT-TUNコンだね。
シュールな夢・・・。
もうオレも大人じゃん?
ウォシュレットは必須!


恋人に、聞かれたら全てを話すという、
まだまだおこちゃまな渉ちゃんがかわいいっはーとのだ。

渉ちゃんと洪水に流される夢を見るために寝よーーっとっ☆
( ´艸`) うふふ。。。

渉ちゃんはーと3つ
海坊主じゃないからねっ。
おやすみなさい☆

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

ほうきを抱いて眠りたい☆
うふふふふふ。。。。。( ´艸`)ハート

雑誌感想行こうと思ってるんだけどね、
今月のキスマイぺージに行く前にね、
☆誌の撮影小道具プレゼントページのね、
ほうきほうきにまたがる渉ちゃんっっ
が可愛くて可愛くてーーーーえーーっハート
たまらないっっデスっっ (*^ェ^*)
ほうきを握った手っっ!!
ペコっと突き出たおしりっ!!
ポコっと曲げた膝っ!!

あ~あ。。ほうきになりたい。。
あっ違う。。ほうきが欲しい。。

はいっ。ほうきを戴けたら、一生懸命お掃除しますっ!!
なんてねー。
ほうきを抱いて眠るわさ・・・☆

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

25日にメールフォームよりメールをくださった方へ。
文字化けしてしまって読めませんでした・・(;_;)。
ごめんなさい。
よろしかったら、コメント欄にお願いできますか?
お待ちしていますねっ♪

雨の午後・・あんな男はダメだった・・
雨だね~っ傘あお2カエル

なんだか寒いのか暑いのか分からない感じ・・。
でも、今夜の我が家の夕食は冷やし中華ですー。
昨日はビビンバにしたんだけど、
その残りをフライパンで焼いて、石焼ビビンバ風にします。
で、お供は冷やし中華ってリクエストだったから。
毎日、献立には悩むよね~。

写真は、夢月と私のおやつ。
2009042117230000.jpg
ミッキーの形に惹かれて買ったけど、意外に美味しかったよんっミッキー

なんか、食べることばっかりだね。。

今日はね、はるかママに誘ってもらってmeromeroparkに登録したんだよ。
右サイドバーにあります。
私のかわいいメロちゃんの名前は
わたりん   です。
今はハイハイの赤ちゃんだけど、きっと素敵な渉ちゃんに成長するはずっ!!←違っ
もし、メロパしてる方がいたら、お友達になって遊んであげてくださいね~ハートP

みなさんは、プレゾンの振込はお済みですか?
はい。私は、ご想像通り、まだですっ!
いっつもギリギリまで悩んじゃうんだよねー。
まだ用紙に記入もしてないよ。
でもいい加減にしないとね~。
・・・・うーーん・・・・・悩む・・・

そんなこんなしてから、わんことお昼寝。
目覚めて、なぜか引っ張りだしたのは、5月の☆誌とポ誌。
☆のハッチャケた笑顔の渉ちゃんがかわいいよねーっ!!
みんなのバックのピンボケたヌボーとした顔もなんとも好き。
(1番気になるのは渉ちゃんの後ろのニカだったりするけれども・・)
亀にキムタク信長のビデオを中途半端に見せられて、
気になってハマっちゃったMな渉ちゃんも好きだーっ。
そして、ポ誌の漂白されたようなやたら白い人たち。
恋愛相談に応える渉ちゃんのオトナな意見に、ムフムフ(*´>艸<`*)しちゃうっ。
「あんな男はダメだった」ってわかるときがくると思うよ。
うふふ。。。(*ゝ艸・`)
んっもっ!!渉ちゃんたらっ!!
なにわかったようなこと言ってるの!な、渉ちゃんが可愛くてたまらない~(*^_^*)
あ~。
渉ちゃんの恋愛模様ハート 見てみたいなーーっ。
「あんな女はダメだった」ってあるのっ??
でも、女の子より、
亀やら屋良っちにいたぶられてる渉ちゃんが好き。

渉ちゃんはーと3つ
女の子にはお気を付けっ☆

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索