海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
HEY!HEY!
なんだかまだ頭の中はJINのパラレルワールドが巡ってます。
綾瀬はるかちゃんのおばあちゃん姿の写真が可愛かったです。

今日は、夢月がキスマイ初出演のHEY!HEY!HEY!収録の観覧に行ってきました。
ファミクラ番協ではなくトーク収録の方です。
諸々は秘密と言われて帰ったけど、菊池Pも書いてるので…
放送は7月25日がキスマイとKARA、
8月1日がスガシカオと板野ともちんだそうです。
詳しいことは書けませんが…
とにかく嬉しそうに帰ってきました♪


*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
不定期気ままなひとり言ばかりの更新にも関わらず、
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪

ジャニーズブログランキング クリックいただけると嬉しいです♪
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。

果てない空がそこにある
寒いよーっっ
夕方雨が降りだしたら急激に寒くなったね。
明日は今週の寒さの底だってっ!!
冬支度冬支度!!

今夢月とお風呂から上がったとこ。
今夜は少しゆったりなの。
ダーちゃんが飲み会でお泊りなの。
いつもは深夜1時半頃帰ってきて、
そこからお風呂にご飯だから、なんとなく忙しいんだよ。
私は楽チンだけど、
まあ、この寒い夜に飲み会なんて風邪ひかなきゃいいけどねー。

昨日のブログで、
日々のちょっとツライ気持ちを書かせてもらったでしょ。
そうしたら、同じように、
いや、私以上に困難に向かっているお友達からメールをもらったの。
いろいろあるよね。
本当にいろいろある。
いろんな人がいるよ。
信じられないようなヒドイことを平気で言う人・する人。
その人なりの正義・常識からしたら、
こっちがおかしいのかもしれないけれどね。
それも人それぞれなんだよね。
だから、苦しくてツラクても我慢するしかない。
そんなこといくらでもあるよね。
でも…
自分なりの堪える限界はあってもいいと思う。
頑張って頑張って、我慢して頑張って…
それでも、自分自身の限界を感じたら、
自分で自分を避難・お休みさせてあげることは間違っていないよね。
むしろ大切なことだよね。
周囲にも分かち合ってもらって、甘えてもいいと思う。
そうしてまた自分から前へ進めるようになるといいと思う。
実はね、息子が置かれていた環境が大変な時があってね、
本当にツライ思いをしたんだよ。
でも今は、そんな時期も
自分を強くする為の有意義な時間だったと思えるようになってる。
もちろん、誰も皆、これからまた何が起きるかわからないけど、
その時々を乗り越える力をつけていかなくちゃね。


果てない空がそこにあるって 
いま確かな声が聞こえる
飛べない自分を変えていこうか
踏み出して何度でも
やり直そう力強く

『フリーター、家を買う。』にも、
毎回考えさせてもらってます!

渉ちゃんドラマ出演を機会に人生を考えることができるなんてっ!!
少しずつでも強くなれるといいねっ★

 
なんか…
エラそうに言っちゃってる私の今日一日は…
お仕事終わってヘロヘロ帰ってから、やたらTVを見たよ。

HEY×3
KAT-TUNカッコいい!!
トークがもっとあったらよかったな。
自撮りこーきは楽しかった!!
河童のミイラは怖いっ!
少年隊には当時を思い出し、光GENJIにはキスマイを思ったよ。

スマスマ
滝翼 面白かったーーっ!
ジュニアを率いてる滝つとは雰囲気が全然違うもんね。
キムタクのシッペより、慎吾ちゃんにピンタされる滝つに笑った!
私、翼の声が好きなんだよ。
その声に何か言われて可愛くなってるタッキーが可愛いんだもん。

録画してた龍馬伝
いつも幕末大好きな息子に付き合って見てるよ。
いよいよあと2話を残すのみになってしまった。
龍馬暗殺まで40日って…
そんな今日(いや昨日だ)11月15日は龍馬の命日だったしね。
なにげに後藤象二郎役の人の役作りに感心してるよ。

おじいちゃんは25歳
今日から8夜連続のミニドラマ。
面白いよー。

なんか随分ダラダラ書いてるけど、肝心なことまだだった!!
今日の少クラ収録、
キスマイは、祈りとふぁいやびだったんだね。
放送が楽しみだっ!


そして、またまた明日は
『フリーター、家を買う。』第5話。
哲平とあかりちゃんの2人が凄くいい顔をするという件に、
和彦くんは絡むのでしょうか?
楽しみ~★


3誌のこと書こうと思ってたんだけど、もう遅いから寝るねっ!


おやすみなさい★

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今88位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
スッキリ!!ってことにする。のだっ。
3.23の少クラ公録。
茶髪渉ちゃんは、いつにも増して終始ニコニコとっても楽しそうだった。
いろいろ沸々していた私は、渉ちゃんの笑顔を見て、
「あぁ。この笑顔の渉ちゃんが見れるなら、それでいい。」
と心を鎮めつつ楽しんできたの。
公録直後に知ったCD話も、最初は、渉ちゃんが笑顔ならと思った。
でも・・・もしかしたら!!
渉ちゃんも私たちと同じタイミングで、たった今知ったんじゃないっ!?
いえ、藤北戸河さえもっ!!
絶対そうだよ。
KAT-TUNだって侍KAT-TUN新聞で知るしね。
そんな事務所だよ。
そう思うとついさっきまで眼にしていた笑顔が切なくて切なくて・・。
渉ちゃんは、それでも頑張ることはわかってるよ。
ただ、私自身の気持ちの問題です。
お騒がせしてごめんなさい。
Mステカツンバックで、お城出演はないことが明確になった。
ホントっに不満は尽きないけれど、
お城は夢月につき合い、雰囲気を楽しみます。
すっごく無理してかもしれないし、そうでもないかもしれない。
どうなるかは、行ってみないとわからないね。
そして、次に渉ちゃんに会える日を楽しみにしていきます。

泣いてたって、
笑ってたって、
明日は来るんだ。
だったら、笑おうか。

(by ひすい こたろう)


では、Mステ感想。
・MCで亀が「赤西さん」って振った!!
・折角の10曲メドレーなんだから、
 もうちょっとちゃんと聞きたかったなぁ・・。
 あのトンネルは狭いよねー。
 今押しくんたちとキツキツ。
 出来るなら、渉ちゃん達とキツキツのほうが楽しかったのに~。
 またイヤモニの調子が悪い仁ちゃん。
 2ヶ所の切り替えがチッカチッカして見づらかった。。
 クルクルローラー渉ちゃん。
 ローラー脱ぐのを焦る渉ちゃん。
 後ろ横切る渉ちゃんの正面顔。
 白衣華麗に操る渉ちゃん。
 みやっちはからまってたね。
 トンネルの際までの渉ちゃん。
 最後、番協さんの向こうに腕を上げたのが渉ちゃん??
・ごくせんセットのカツン。
 竜な亀が好きーー。
・うわー。青天の霹靂~(≧▼≦)
 亀が、かわいーーっっ!!
 雨の中、滑る太ちゃん・くまちゃん。
 バックの右が渉ちゃんだよね??
 ・やまぴ飛びこみ亀バックのチャラ渉☆
 亀に気づくのが遅いくまちゃん。
・あゆ階段トークの立派な芸能人キスマイ☆も映った。
・嵐のジュニア時代映像明るくて楽しかったー。
・SMAPはやっぱり5人しか映らず。
・光GENJI、最後のステージはなぜ5人?
・まっち・トシちゃんは若かりし日映像だけど、
 ギタリスト野村ヨっちゃんは今現在でしたーーっ。
・シブガキ隊は、これ見てホロっとした記憶あり。

渉ちゃんはーと3つ
今日の渉ちゃんも素敵でした。
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
革命前夜の愛すべき海賊たち
HEY×3。
カツンを楽しみにしていたら!!!
出たねーー。
カウコン映像に帝劇からの中継映像。
2008年最後の5秒から3秒の一瞬にあの徹夜続きのハイテンションな方々。
しっかり映るくま・太・ふみ。
でもちゃんと見つけたよ。
チラっと映る渉ちゃんのうねった前髪とおデコ。
わずか1ヶ月前??はるか1ヶ月前??
革命前夜の海賊たちです。

さて本篇。
HEY×3・KAT-TUNとキンキの初共演でしたー。
光一くんにスタッフから渡された飲み物を渡したら「違う。」って言われた話。
光一くんの眼の光を見ていたら、最後まで聞いてる方がドキドキしたよ。
着替えを手伝う仕草を再現する亀がかわいいーーよおーー。
くにゃくにゃだよーーおーー。

♪わんどろっぷ
しっかり歌う亀がかわいい!!
仁ちゃん。大丈夫かな??
聖の後ろがくるくるな髪型が気になるーー。
でも、ぴったりパンツをズリ下ろしてないこーきはかっこいい!!
歌うときは、眼を見開くたっちゃんがかわいいです。
でもでも、
やっぱり浮かぶのは、少クラの渉ちゃんです。
渉ちゃんの ♪バイバイ かわいいーーよーおー。

あぁ。
来週の放送が楽しみ~☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
揺れ揺れピンキーリング  10.11 Hi!ヘイセイ
たった(??)2週間前とは思えない感のえびきす横アリコン。
11・12日と半ば不貞腐れてお留守番していた私ですが、しっかり見てました。
なんてスペシャルなHi!ヘイセイともうひとつのSmile少クラ。
13日の横アリ参戦以来、WS映像に浸りながらも繰り返し見てました。
だって・・やっぱり渉ちゃんったら、激きゃわっheart pinkなんだもーーん。
ちょろっと感想~。

Hi!ヘイセイ。
これが、夢月が番協観覧という夢のようなえびきす出演の回ですねー。
FIREBEAT
狭いステージに並ぶ7人。
渉ちゃんは、毎度のお手つきヘドバンです。
その後、ジャケットの胸元を乱してみたりしてーーぇ。
前方の祭りな二人に気を取られがちですが、
あら大変!!後ろの階段ジュニアくんたちも頭ぐるぐるしてるーー。
でも、全く回ってないーーーっ。
腰は全く回さないーーっ。
なんか、ふーらひーらしてるのがおもしろいーーっ。
って言ってると横で呆れる夢月。
太ちゃんの二の腕・くまりすくんのWaki!!のあとに、
左右に気持ちフレフレしたら、スタスタ歩き、
身を屈めながら右方向に視線を向けたと思うと消える渉ちゃん。
あーぁ。
一瞬のチャンスの前にいなくなっちゃったよ・・。
こういう、
次のことを気にしてる風な渉ちゃん
すっごく好きです。
イケよな6人でキメポーズ。
ここでバックにじゅにぼーさくさくさっくんです。
Smile
ハァハァ赤いステージの色香をガラッと変える凛々しい姿。
ステージにちょこんと腰掛けるているのは、
ギタリスト渉です。
頭頂部がかわいいねー。
長い指は言うまでもなくの美しさ。
左手のピンキーリングが気になりますねー。
ほんのちょっと開いた口がたまりませんっっ。
くま・玉の後ろでリズムをとってる右足が素敵。
太ちゃんの後ろでは、ちょっと怪しいストローク。
みんなが動き出すと、
少し俯いたまま歌う渉ちゃん。
またリズムをとる右足の揺れ。
♪一度きりのLIFEの鼻先がっ。
弦を押さえる指先が揺れるピンキーの羽が、全てが素敵。
そんな高まる気持ちに止めを刺すのは、
音終りに高く掲げて止まる渉ちゃんの右手なのでした。
FlyHigh
アゴマイクで元気に歌う渉ちゃん。
降り注ぐ紙吹雪。
これがとっつの肩についていたのをとってあげていたんだって。
でもね、夢月によると、
その仕草がね、摘むとかじゃなくて、
手を小さく小刻みにひょいひょいひょいって動かして、
パタパタパタって仰ぎ落とすみたいで、可愛かったんだってーー。
ひょいひょいパタパタ渉ちゃん。
いーーな。
見たかったよーーおっ。
オバさんは、参加不能の楽しい空間での渉ちゃんでした。

おっと、お仕事です。
少クラはまた後ほど。


    ジャニーズブログランキング

  一日一ポチッ☆ぜひお願いします☆star blue
いきなりっっ!Hi!Hey!Say!
今日のハイヘイセイ。

先週の収録分だったよーー。
トークが始まった時に、夢月が
「これ。この間のだよっっ!」
って言ったの。

夢月は歌収録の番協だったけど、
薮担の先輩がトークの番協に入ってて、
この前のゲストは西川先生って言ってたんだって。
この先輩は、かなりトークに入った経験があるらしいよ。

歌は、3回分録ったんだって。
今日のが、ヘイセイ1周年記念バージョン。
もう一つの薮光1曲じっくりバージョン。
そして・・
えびきすファーストコンサートおめでとうバージョン
来週かな?
再来週じゃ、コンサートの真っ最中になっちゃうもんね。

楽しみ~っ。

えびきすブログでランキングトップをいっぱいにしよう!
たくさんの人に横尾渉を、Kis-My-Ft2を知ってもらおーーっ!!

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッstar blueぜひぜひお願いしまーす☆ 
柱の影には・・?
Mステ。

タッキーを振った女の子が、この世にいるんだっ!
ジャニーズに入ってから、
「あの時の私はバカだった。」って、言ってきた女の子に
「今のキミのほうがバカだよ。」って、優しくズバッと言うタッキー。
かっこいーーっ。

『恋詩』は、しっとりと・・。
じっくり聴きました。
よいねぇ・・・。

でも、途中、
「柱の後ろから現れるんじゃない??」
なんて、往生際の悪い事を言っていたのは、
この母娘です・・。

早売り三誌。
素敵な渉ちゃんをありがとうっ!>私信

ランキングポチしてくださった方。
5日15・22時台6日8・12・17時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv

拍手コメを下さったHさま・Rさま。
以下、レスです。

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


■ 続きを読む。 ■
裸の宮田俊哉
今日は、日中雨が降り出すまでムシムシして気持ちが悪かった。
息子に晩ご飯何がいい?と聞くと、冷やし中華っていう気持ちがわかるよね。
ところが、スーパーに行ったら、冷やし中華見事に売り切れっ。
みんな思うことは同じなのね。
代わりに買ったつけ麺が意外においしかったです。

楽しみにしていた 裸の宮田くんっ!!
宮田くんが、思っていたより茶髪で色白で驚き。
半襦袢の襟が出すぎなのが気になった。
風車、前はもっと受け取りやすく飛んできたと思うんだけど、
今日は、宮田くんのキャッチにハラハラ。
太ちゃん、受け取りうまいよね。
宮田くん、終始ニコニコっ
道場さんのコメントがさえてるーー。
・むべなるかな・たまらん・大ヒット・おいち
「ビビンバ」って言った宮田くんもフォローしてくださって。
茅ヶ崎の小金目の煮付けおいしそーー。
壁のくえの魚拓にびっくりしたよ。
平塚
凄すぎて喉がかわいて。っていう宮田くんに対して、
俺、怖くなっちゃったよ。ってさすがに道場さん。
5000円からっていいお値段で。
来週は、あんだーそん。

今日はサッカーがあったから、ごくせんの最初は見れなかった。
で終わってから、ごくせんにしたらっ!!
ビックリーーっ!!
えーーっと、こんなブログを読んでくださっている方には、
お分かりのことと思いますが。
そーなんです。
母・息子・夢月の3人、テレビの前に固まりましたよーー。
そうなんですよーー。
ははは。

渉ちゃん。
ごくせん見た?
おやすみなさい☆

ランキングポチしてくださった方。
24日8・9・18時台に拍手を下さった方。

はずかちーv ありがとうございますっ。嬉しいですっ!はずかちーv

☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いしまーす☆


サタデーナイト不良ショー
読売折込のY&Yに
サタデーナイト不良ショー の記事。
20080522172005.jpg

ROOKIESの、おっさんだけど、かっこおもしろいコたち、
怖いけど似てるよねー。
なんで、川藤先生は、短パン?

ヤンクミはもっとかわいいと思うけど、
確かに前々作に比べて年取ったよね。

それにしても、たかきー。
インパクト弱くない??ジャニーズなのに。
まぁ。確かに、似てるけど。

ごくせんの関西ヒヨコも描いて欲しかったなぁ。
優しいとっつー
今朝も、さわやかとっつ。
頑張るねっ。

今日は、バスケットに挑戦で、
バスケット界のアイドル・五十嵐圭くんが先生。
いつもは、何をやっても上手なとっつが、今日は苦戦。
パス・シュートもスクワットも、須藤さんの方が上手。

最後に、「とっつは、全てに優しさが入るのね。」
って言ってくれる優しい須藤さん。

とっつとの、優しい信頼関係がわかるよね。

バスケットスクワットしてみようと思ったら、
すでに腕・太ももに違和感。
どうやら、昨日のペンライト振りと無意識のリズム取りが原因のようです。

いやねー。
なんて、運動不足っ!!

決めた。
サマリーまでに、ちょっと頑張るっ!!



お仕事いってきまーす。
戻ったら、昨日の感想、書きたいの。

少年ひろみちゅ  裸の少年 5/3
裸の少年。

総集編かぁ~。なーんて思って見ていたら‥。

出た出た。
かわいいくまちゃん宏光が。
というより、かわいい小動物宏光がっ。

「なくなっちゃう」って、牛肉の煮込みを食べる黒髪宏光。
ダメだよぉ。
上里くんと並んで歩いちゃ。
頭ひとつ、違う。

「んんっ」って、焼きビーフンを食べる少年みたいな宏光。
頭のテッペンかわいいっ。
最後に、土井さんに映り込むひろみちゅー。

思わぬ収穫でした。

って、これって、いつ?
懐かしいーっ。
スマステで、80年代洋楽特集やってるーっ。
私はあんまり洋楽聴かなかったけど、
懐かしい~。
ビリージョエルのHONESTY、TOTOのafrika辺りが好き。
ダンナちゃんは洋楽派だったから、みんな知ってると思うよ。
  (まだ、お仕事中ー。)
高校のバトン部で踊った曲もいっぱいだ。
懐かしいーーっ。
クリスマス☆イヴイヴイヴ
きゃあっstar pink
待ちに待ってましたっ。
ハイヘイセイ スペシャルX’masメドレー!!

star yellow CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?
藪光+ちびっこ。
真ん中の赤いベルベットの慎太郎がかわいいっ。
神田くん、子どもから少年になったね。

star yellow MIRACLE STARTER
BEST+踊れるチーム。
なべしょ。ふっか。岩本くん。

star yellow FIRE BEAT
宏光の後ろに現れる渉ちゃん。
前髪に隠れる顔が好きーーっ
太チャンの後ろに映る口元が好きーーっ。
♪掴み取るんだ
くねらせるカラダが好きーーっ。
腰振る太ちゃんの後ろを澄まして歩く渉ちゃんが好きーーーっ。
ひとり手をつく頭グルグルが好きーーっ。
渉ちゃん、頭回してるから、
みんなは手をついてないの知らないんだ。きっと。(そんなバカな‥?) 
一段高いとこのセンターにいるんだもん。
恥ずかしくなっちゃうよっ。
でも、かっこいいっ。ドキドキして困りました。

 star yellowCrush
ザ・A.B.C.って感じの歌だよね。
すきだな。
五関さまの片手回転っ。
バック転の足を受けるとっつ。凄いね。
塚ちゃんの二の腕日に日に逞しくなる。
ふみきゅんっ。(なに?)

star yellow2nd bell
ステージにちょこんと座る渉ちゃん。
足組んでる。
♪ふたりで ずっと刻もう
いつもの右手まぜまぜ。
1テンポ遅れて手を振る渉ちゃん。でしたーー。

お兄さんなのに、ちびっこに負けない可愛さの渉ちゃんheartpinkです。
 
0:55
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします


炎の侍・渉
あーー。
あれやこれや、しなくちゃいけないことが私を追いかけてくるーーっ。
年賀状は、25日までだよね。
なんとか間に合うかな。
ふう。

さて。MステSL。

トップの平成。
また、新しい衣装。チロリアンみたい。
なんて思っていたら‥。
なんと、飛び出すA.B.C.!

そしてっ。
神さま滝さま翼さま。
せり上がる翼くんの周りに炎と共に赤紫ピンク衣装のキスマイ2
サラサラ髪でくるんっと回る渉ちゃんっだぁ。
太ちゃんと、滝さまの方へ移動する渉ちゃん。
がおがお、今日はゆっくりだね。
後ろへ向く渉ちゃん。
♪ちっぽけだけど~
太ちゃんの向こうに渉ちゃん。肩フリフリ。
ふみきゅんと交差。
っと思ったら、いらないセットの映像っ。
渉ちゃん、一番こっちだ。
♪生まれ変われる明日がある
前にだした左足。左肩にそえた右手。右腿に添えた手。
ひとつひとつ動きが細切れ渉ちゃん。
くるんと回るとなびく髪。長くなった襟足。生きてるね。渉ちゃん。
♪涙照らして消えた
右手を上げながら、一緒に上げたアゴっ。のどぼとけ~。
振り返るっ。
♪Iをつらぬきひたむき
掲げた両手。
♪響き合う愛の剣
カラダを倒して、びろびろ差し出す指先。弾む毛先。
渉ーーっ。ステキッ。
あ。滝さま。翼さま。どこ行くの。
渉ちゃんをおいていかないでーーっ。
♪紅の衣まとい
遠いよーーっ。
♪侍
炎がーーっ。渉が炎の向こうにーーっ。
炎の侍・渉ちゃんっ。
緑レーザーやら、スモークやらで見えないっ。
滝さま翼さま、中央で、渉ちゃんたちは、外周。
わからないっ。どこっ。渉ちゃーーーーんっ。
こういう時も、必ずしっかり映るくまちゃん宏光っ。
塚田くん先頭に、階段を下りてくるかわいいコたち。
渉は、5番目?
一瞬だね。
渉ちゃんは、前をキッチリ締めてるからわかる。
最後に、翼はタッキーに何を言ってたんだろうね。

渉ちゃん。
確かにキミはそこにいたね。
おやすみなさい☆

21日2・8・9・13・22時台に拍手をくださった方。
コメントを下さった方heart pink

ありがとうございます。とっても嬉しいです。

ランキングポチッして下さった方。
ありがとうございまーーすheartpink 

1:50
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします

ごくせんっ
只今、13日のお昼前です。
冷たい雨が降っています。寒いっ。

今日は、お仕事お休みstar pink の~んびりです。
細切れ更新でいこうかな。と思っています。
まずは、これ。

今朝はいきなりビックリしたよね。
ズームで 『ごくせん第3弾・来年4月放送!』。
今日のところは、ヤンクミ=仲間由紀恵のみの発表。
これはーー、ジャニーズ枠は誰がなのっ。

まさか、まさかね。
言ってもいーい?
横尾渉。なんて、なんてことは、ある?
キスマイ2兄3人揃え。とか。
ニカとか、玉とか、宮とか、千とか。
もう、みんなOKだよね。
いっそ、7人勢ぞろい。とか。
渉ちゃん。
学ラン着てるペラペラのカラダっ。
ごくせんにブレザーはないよね。
学ラン着て欲しいっ。
やっぱりインは、タンクトップだよね。
髪は、サラサラそのままが好きだけど、
ひっつめても渉ちゃんの可愛いさが出るね。
頑張れば頑張るほどセリフをカミカミしてるとことか、
親友太ちゃんと想いがぶつかって芝生にまみれて殴り合ってるとことか、
目の下・お口切れて青く腫れた顔とか、
ヤンクミの後ろにニヤニヤして立ってるとことか、
沢渡教頭にガンッつけてる顔とか、
「あぁーー?」って、ナナメ顔で言う声とか。
ニカと自転車二人乗りとか、
喫茶店(古)で宏光とオレンジジュース飲んでたりとか、
隣りの女子高生にニヤケたりとか。
こんな事態になったら、私はどれだけ壊れちゃうんだろう?
恐ろしい。でも、気持ちよさそう‥。M!

まあ。
考えてみれば、平成面々のみという可能性大なわけで。ね。
滝翼ツアーもあり、ドリボズもあり。
どんなことになるのか、楽しみに待ちましょう。

私。
第1弾の、カチューシャうっちー=小栗旬。
大好きだった。

そして、忘れちゃならない。
中山優馬くんが、『バッテリー』の主役に決定。
NHKドラマだよ。
凄ーーーいっ。
またまた、アゲたね。Yさまっ。
ウチの夢月、原作読んでるよ。
私も、読もうかな。

渉ちゃん。
どうなるのかな。
11:55
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします

SAMURAI  再び
きゃーーーあーっ。
あーーーーっ。
もーうっ。
どーしよーーーっ。
まだ、ドキドキheartpinkが止まらないよーっ。

ベストアーティスト・滝翼のバックに
star pinkエビキスstar pink+Q 登場ーーっ。
よかった~。最高レートで録っておいて。

テレビの前でギャーギャー言うのは堪えたものの、
キャハキャハしてたら
長男くん、自分の部屋へ消えたっ。
まだまだ、難しい年頃ですっ。(引用夢さま)
只今、日課にしてる夜のランニングに出て行ったから、
リピリピリピ。何回したかな。
まだ、足りないくらいだよ。

神曲だっ。 "SAMURAI "!!

最初のガオガオは、
太  宮ニカとっつふみ滝翼五塚千玉 そして、くっくまちゃん宏光っの映り込み方の凄いことっ。
でも、やっぱり渉の横顔が一番ーーっ。
全部が鋭い線で構成されてる渉の横顔。
いいなぁ‥。 
五関くん。カメラ見てるね。髪型が変わった。刈り上げてる?
みんな、かっこいーね。
ニカの映りこみセンスには脱帽。
一瞬キスマイ2左に消えちゃうっ。
どこにいるのかわからないー。
戻るっ。 
今度は、カメラが遠すぎっ。
 ♪ 諦めたくない感情
両手を天に突き上げた渉のアゴッ。
 ♪ 掴み取れ夢の戦場
つかんでるっ。つかんでるっ。
渉がガシッガシッ掴んでるよーーっ
 ♪くーれないのーきぬまとーいー
肩ちょこんって、つまむ渉ちゃん。
 ♪ 誰が為 侍
渉の長い手が、ひょこひょこっ。
Kis-My-Ft2テロップ。
太ちゃんの肩に手をかけて飛び出る宏光っ。
あいだに左手を胸に当てた渉っ。兄3人並びっ。
 ♪ SAMURAI SAMURAI
髪振り乱す渉っheartpink
くるくる回る渉。
タッキー翼のあいだ、センター1番後ろに渉ちゃん。
ステキッ。すてき。素敵っ。
こんなにバックが様になるなんてっ。
あ。いつもだけど。
きゃあ。きゃあ。きゃあーーっ。
そして、最後は‥。
霧の中に佇む渉のシルエットはーと3つ
なのでしたっ。

やっぱり、滝翼は ですっ。
ありがとうっ。
0:17
☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします

je t'aime
おっはようございまーーーすっ。
今日も、キラキラの朝です。
元気ですっ。
昨夜はパソの前に座れなかったので、
お布団に入ってから携帯で更新しようと思っていたのに、
気付いたら、朝。
アラームの渉ちゃんが、
「すいませーーんっ。駅どっちですかぁー?」
って、布団の中で窒息しそうに叫んでた。
ごめんね。渉ちゃん。
おやすみなさい☆を言わずに寝てしまって。
おまけに、お尻に敷いて。

ところで、舞台『One!』のDVDが発売されるそうですね。
私の知らない渉ちゃんがいるんだよね。
タッキーのドリボDVD買おうかと探してたら、
こっちが出てきてびっくりっ。
Oneにする。
また、出費が‥。うーーーん。
買うけどねっ。

さてさて。
有閑倶楽部 見たっ!
おもしろかった~。ずっと、笑ってた。
毎度のことながら、仁がかわいいっ。
ふつーの制服きて、ふつーに男の子を演じているのに、
そんじょそこいらの女子より、仁はかわいいっ!
魅録のパパ時宗さんのお話。テーマは、お尻っ。だね。
ジェンガに集中してる仁のお尻っ。
千秋さんに、耳にふうっ。されちゃって、感じちゃった仁っ。
「じゅ、じゅてぇむ‥」もかわいいし。
モップの柄に指絡めるのもかわいいっ。
時宗さんは、ピンクハートのおぱんちゅ。
魅録、鼻摘んで、「あど、はだたば、どーづる」
そして、一週間待ち続けた女装ですね。
田口くんは、美人のお姉さん。ちょっと、ふくらはぎが逞しいけどね。
ヨコは、やけに女装が板に付いてて怖いくらい。
そして、仁は。かわいいかわいいっ。
ぷくぅ~して。プリプリ歩いて、パパにアゴ乗っけちゃって。
でも、二の腕が逞しかったね。
ウチ、家族4人で見てたけど、もう大騒ぎっ。
そしてまた、ブラカップ半出しで、
そこからケータイを取り出すってどーなの。
誰が、そんな楽しいことを思いつくわけっ?
3人のきゃわきゃわ女装に喜んでるけど、
鶴見辰吾のK子ちゃんは、怖いくらいリアルだった。
だって、その女心に打たれたもん。
自分は爆弾仕掛けてないのに、
爆発したって聞いて時宗ちゃんを心配してるし。
「おやじっ!キスしてやれよっ。」
久々に、魅録が泣いた~heart pink
キースキースの連呼の中でも、時宗さんの男気がいいね。
ホントは、オカマゴコロを弄んだのがいけないんだけどね。
鹿賀丈史さんの好演が光ってましたーー。

結局、あれは、栄養ドリンクじゃなくて下剤だったんだよね?

私、昔、ゴルフ練習場で鹿賀丈史さんにあったこと、あるよ。
短大のゴルフ部は、青山の神宮ゴルフ練習場で練習してたの。
今から思うと、なんて小生意気なっ!!だよね。
今は、思いっきり庶民のおばちゃんです。

渉ちゃん。
One!の渉ちゃんに会えるね。

9:32
4日15時台に拍手を下さった方。
ランキングポチッしてくださった方。
ありがとうございます。うれしいですっ☆


☆ランキング参加中です☆
    ジャニーズブログランキング

☆一日一ポチッstar blueお願いします☆

渉ちゃんっ\(*^▽^*)/
渉だ渉だ渉だ渉だーーー

夕方のニュースでドリボズ流れた。
なんと渉ちゃん4回も!
北山くんの頭を抱く渉。
リングサイドの渉。
白スーツの渉。
青春アミーゴの渉。
頑張ってるんだね。

今日の渉ちゃん!を今日見れた幸せ


ジャニジャニ漬け
これでもかってくらい少クラリピりまくる。
この夏の間に、渉ちゃんをさらに大大大大好きになり
すっかりしっかりJr.にハマってしまったことを今さら実感する。
イケパラまで何回見たんだろう。

イケパラ
佐野と瑞稀のシーンがかわいい。
「瑞稀って呼べ!」って真希ちゃんかわいい。
禁断の雰囲気heartpinkのふたり

「そんなのカンケーねえ!」
最近みんなよく真似るけど、反対なんだよね。
ジャニーズは振り付け対面で習うのかな??

瑞稀の胸に触っちゃう佐野。
「あの‥これは‥あのですね‥」
かわいー小栗旬!!
「平らだった‥な‥」
じゃないのを触ったことあるなー。
顔ちっちゃいのに意外にカラダはがっしり。

ぎゃあーー。
とーまったらー。
「俺にしとけよ」
って、それは【あすなろ抱き】です。
ぎゅっ!じゃなくて ちょっと遠慮がちなとこがいいね。
その言葉の意味は、まだ瑞稀にはわからないものね。
切ないね‥中津くん。

優くんは、高跳びには重そうだけど。


山田くん左目の下に傷痕があるのね。
男の子っぽい。

キュウとリュウのシーンが好き。

パトカーから逃げるリュウ。強い!!

やっぱり山田くんはリュウの時が1番すきだな。
色白でかわいい顔が、キッてなる瞬間。
張り詰めてた気持ちが、ふっと緩んだ瞬間の笑顔。
瞬間の演技が好き。

もうちょっと大きくなるといいね。

百識
今回もリアルタイムでみてしまった。
デジタルだと、たいちゃんのお肌のコンディションが気になるんだよね。
お疲れなのかな。
エクステ気になるー。たいちゃん自分で撫でてるし。
このビジュで『ギャル男』じゃないって言ってもね。そのものだよ。
左袖が上がってるのを直すたいちゃん。

潜入百識。
真田くん、いい子。しっかりしてる。
ご挨拶とか、説明の受け答えとか、他のコたちとちょっと違うんだよね。
安心して見ていられるね。なのに、かわいいんだ。
結束10点の真田くん。いーよいーよ。

日本一高いところにある叙々苑に異常に反応するコたち。
エステの顔写真イラストは妙です。怪しい店みたい‥。
だいちゃんがたいちゃんに何されてるのって感じ。

「僕、実はビルに興味あったんですよ」って言う大ちゃん。
「ええーーー?」って真田くん。
かわいい。

「そこには浪漫が待ってるんですよ」ってさなぴ。
このコは、ぜえーーーったいいい男になる!!!


来週は、ゆーとと岡本Jr.かあ‥

五関さま
昨日のYOUたちで9年前の五関くんが映りました。
12歳にしてはしっかりした顔立ちの五関くん。
その後、少クラの五関くんは成長した涼やかな大人の男の顔でした。
優しそうだけど芯の通った意志の強さを感じました。
リンボーの時もとっつーを支えていたものね。

ごっち、渉ちゃんをよろしくね。




かわいいかわいい
イケパラ
小栗旬の嫉妬の表情が好き。
花沢類より佐野くんが好き。
堀北真希ちゃんがかわいい男の子に見えるこの頃‥。


「交際宣言しちゃおっか」って言うメグを
じっと見つめるリュウはぁと
「リュウさま!」を睨むリュウはぁと

因果は廻る‥と思うよ。

百識
たいぴのエクステにビックリ。
この子は何になりたいんだろう?
世界で1番高いビルって聞かれて
眉間にシワを寄せて考えて「50階!」
それってサンシャイン60より低いよーー。
たいちゃん摩天楼て言葉知ってるのかな。
真田くんのしっかり者ぶりがいーな。
中3なんだよね。
「詐欺師の手口」って言われて慌てるさなぴ。
カリメロに似てるよね。
俺識がまたかわいい。
昭和40年代をそんな昔と言わないでーーー。

プレミアの巣窟
結局リアルタイムで見てしまった。
甦るね。
でもメディアを通すと遠い存在にも思えるけど。
いきなりニカの投げチュッーー!
渉ちゃんはアップはない。
でも、チラッと映りこみ多数。さすが!
見切れも多数‥。
 下手で赤紫衣装の渉。パイナップル渉。トロッコ渉。
 八重歯の笑い顔。一瞬の二の腕。王子様衣装渉。セリ上がり渉。
 お手振り渉(またなのふみきゅん)。ニコニコ笑顔渉。
映像が残って嬉しい。大事な宝物またひとつ。

カツマニュ
亀。ホント独特な文章だよね。
『0過ごし』ってOじゃなくて0!
わざとなのか間違えたのかわからない感じが亀だよね。
洗濯物干す亀。何人分??
おしりかじり虫。知ってるんだね。
かじられたいの?かじりたいの?

亀を心からかわいいと思っていた頃があったんだよね‥。
まあ、昔々のお話で。



今は

渉ちゃんかわいいっはーと3つ

ああ。幸せ。


 


ふぁいあーびーーー
パイナップル渉がっ

ふぁいやぁーーーびーーー

眠れない‥



クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索