海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
当たった♪
少年倶楽部観覧当たったっ♪

20110303235619.jpg
ビックリしたよーーっ!!

同じ世帯でも2回続けて当たることもあるんだね。
夢月名義は初めての当選なんだよ。
夢月、大喜び♪

ハガキには、あらためて、司会がヘイセイになってた。
それから、BSプレミアムになったら放送も1回になっちゃうかと思ったけど、
ちゃんと再放送あるんだね!!良かった♪

ザ・少年倶楽部
【放送予定】
4月8日(金)・15日(金)午後6時~6時45分<BSプレミアム>
4月9日(土)・16日(土)午前8時45分~9時30分<BSプレミアム>再放送



久しぶりだし書きたいこといっぱいあるんだけど、眠いっ!!
寝ますっ♪


*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今何位かな♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。

3D渉ちゃんに逢いたい★
おーなーかーがーいーたーいーっっ!!
ヲバですがオトメです(笑)
頭は痛いし腰は重いし下半身絞りこまれてるみたいだしでクラクラです。
これも2日目が過ぎるとすっかり消えるのが不思議だ。
明日はお休みで良かったー…

今日はクラクラでやっと仕事が終わった頃に、
滝ちゃん番協に参加したお友達からメール♪
瞬時に可愛い渉ちゃんを思い浮かべて癒された~!
やっぱり何は無くとも渉ちゃんだわっ♪
配信が楽しみだね♪♪

そして、楽しみな少クラ放送日!
ちゃんとリアルタイムで見れたよ。

★千年のLoveSong♪
さっそうと滑り出してくる渉ちゃん。
3rdコン赤衣装がほっんとにカッコいい!!
あの腰の辺りが堪らない!!←
千ラブの振りって好きだなー♪
左足で蹴りながらハケるとこも映ってた♪
放送でやっと渉ちゃん以外の他のみんなの赤衣装が見れた。
だって太ちゃんがノースリなことも初めて知ったもん。
どんだけ渉ちゃん…って夢月に呆れられ…毎度っ!!

★3Dgirl
じっくり見たー。
ホントに渉ちゃんの長い腕と細い体長い脚が活きるダンスだと思う♪
渉ちゃんのオレンジチェックシャツは後ろにフリフリついてるんだね。
カラフルな蜘蛛の巣みたいなインナーが面白い。
身頃ヒラヒラする渉ちゃんが大好き!
ツンツン髪の毛も可愛い!!
んー。でもこの曲は初めがコンだったからか生で見る方がずっとカッコいいっ!!
まさに3Dな曲だと思う。
早く代々木で観たいな☆

★PromiseSong
これすっごく好き。
ホント好き。
収録でうっとりして観たもん。
あ。いつもだけどさ。
渉ちゃんの幸せそうな表情が良かった♪
できたら全振り映して欲しかったけどね(笑)



あ。
この前の美咲は、まだ見てないの。
夢月が試験終わるまで見ないって言うから。
今日の少クラは見たのにね(笑)

そうそう。
少クラに夢月がチョロっと映ってるよ(笑)


では、そろそろ寝ます。

ハンドクリーム塗ろうっと♪

おやすみなさい★



*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今131位♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
以心伝心っ♪ 少クラ2011/1/7放送感想
今日の少クラはとっても楽しい♪
なんたってゲストが滝ツバだしっ!

簡単感想続きからです。


■ 続きを読む。 ■
渉ちゃんの首根っこ 2010.12.3少クラ『クリスマス』感想
穏やかな日曜日です。

巷はすっかりクリスマスムードが盛り上がってきているよね。

私も金曜日の少クラでクリスマスを実感したよ。
はい。何事も基準は渉ちゃんですからー。
本当、ジャニ曲って心に残るクリスマスソングがたくさんあるよね。
今回は渉ちゃんがいない曲でも、
過去の少クラで渉ちゃんが登場してたりするそういう記憶が甦るから。
素敵な想い出が増えていくって幸せだよね。うん。

テーマは『クリスマス』

愛い可愛い渉ちゃん&亀という私的喜び二倍の今回。
サンタ帽でぶ~顔の亀、
PlasticTearsはお肉の無いおしりプリプリ亀、
首のドラキュラ吹き出物がセクシーな亀、
ファーとか一瞬考えさせる亀、
こーちくんの「ば~かっ」に困惑喜び顔の亀、
白いポンチョで絶賛女子なかずこ亀、
WhiteXmasのマリア様な亀には感謝感謝なのだー!

そーしーてー、渉ちゃんっ。

キスマイからのクリスマスプレゼントの♪FireBeat♪
Qとのジョイントで人口密度が高いからか、
今回はなぜか太ちゃんに被ることが多かったんだよね。
すっぽり隠れて見えない渉ちゃん!
でも大丈夫だよ。太ちゃんを透視して見えるから!
渉担には、自然とそういう力が備わるよね。

渉ちゃんの安定感抜群の右手つきヘドバン。
テケテケ移動。
♪堂々たるの横向き移動。
♪FireBeatFireBeatの一人映りは、キラキラ瞳にエクボで可愛さ全開!!
ぴろぴろ右手にアゴ指左手なんて渉ちゃん過ぎるーー!!
ドキドキするー。
そのうえ、♪一瞬のチャンスの指がね、
横向きのままでぐーーっと上がってから、ムンっと掴み取るんだよ。
これは掴み取られちゃうよねー。
間奏の華麗な左身頃掴みには見惚れちゃうし。
でもここで、ニカのバック宙が膝付きに焦って一瞬我に返った!
後ろの渉ちゃんからも見えていたのかな?
このあとね、一列並びになってからの
♪欲しいものに手を伸ばすんだの右身頃持ちを見てニヤニヤしてたらね、
「そんなとこ持ってたら手を伸ばせないじゃん!」
って、言う生意気夢月!!
「うるさーい!藤ヶ谷くんのおっきなオシリで横尾くんが見えないじゃん!!」
なんて言ってる間に再び太ちゃんの後ろに隠れていた渉ちゃんなのでした!
(注:愛あるふざけっこですから。年の為!笑)

AnothaerChristmasは、スカーフ赤スーツの渉ちゃん。
ほんと、素敵☆に似合ってるんだよね。
後ろを向いた時の、スカーフの結び目がツボなんだよねー。
首根っこ掴んで捕まえたくなる☆
♪忘れない 一人映り。
♪ChristmasOnMyOwn 歌い上げてから左手を後ろに回す渉ちゃん。
最近よくこの仕草をするよね?

2010少クラは亀の笑顔で締めくくりでした☆


明日は今年最後の少クラ収録だね。
私は残念入れないけど、来年の放送を楽しみにしたいと思います☆


さて、これから私の母と夢月と3人で車のディーラーに行ってくる。
我が家の愛車NOAHも13年になってしまって買い替え検討中なの。
全然故障もなく頑張ってくれてるんだけどね、
もう息子の野球で大人数送迎することもなくなったし、
もうちょっとコンパクトな車にしようかなと思ってるんだ。

ではっ☆

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今どうかな?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
渉ちゃんの指先はタカラモノ☆
昨日は更新しなかったねー。
1週間の仕事が終わったあと、
職場で特に仲良しの友達の家にお呼ばれしたんだよ。
みんな一度家に帰って家族の夕食の支度してから、そそくさと集合!
みんなでキッチンに立って、いろいろ料理して準備完了。
持ち寄り品もテーブルに並べてニコニコ。
乾杯したのが、まだ4時っていうね。←もちろん私以外はアルコール
そこから食べる飲む喋る喋る喋るーーーーっ!!
よくそんなに話すことがあるよね。
毎日、職場で会ってるのにね。
気がつけば、まもなく12時ってことでお開きになったよ。
毎度のことだけど、爽健美茶飲んでた私が一番酔っ払いもどきだったよー。
楽しかった♪

今朝は、ちょっとゆっくり起きて、
わんこのトリミングがてら
セールのお買い物に某ショッピングモールに行ったよ。
結構いっぱい買っちゃった♪
夢月はベレー帽買ったんだけど、すごく可愛いんだよ。

帰って夕方に、昨日の少クラ見た♪
祈りの渉ちゃんにヘラヘラしちゃってた!
最初の両手を広げた瞬間の渉ちゃんに始まって、
妙に足を高く上げる渉ちゃんにひゃーひゃーしたり、
♪I miss you の瞳の輝きにきゅんとしたり、
♪一つ一つ確かめている の後ろ姿で指を折る右手、
♪Four の顔前の手のひらにうっとり。
♪いつもそばで感じていたよ のアップは何度繰り返したことか。
そしてっ!!なんたって最後のキメポーズのときに
翻ったジャケットの裾を持ったと思ったら、
ひらんって話す右手にトドメのきゅんっ!!

ほんと、渉ちゃんは可愛いっ

そんなうちにFNSが始まって、
1年を振り返ると同時に、コラボには懐かしさいっぱいだった。

思わずリアル更新しまくっちゃった。
うるさくてごめんなさい!

明日はHDDの整理をする予定っ☆

では、お風呂入ってくるね。


*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今99ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
渉天使の輪になって踊ろう 少クラ11/12放送 『ハッピー』
テーマ『ハッピー』

今回はまたまたキスマイの出番は少なかったんだね…
まぁ量の問題じゃないんだけど、それこそクオリティだよねー。

・WAになって踊ろう
途中から黄色いちびっこの中をかき分けるように
登場してくるアーミーキスマイ。
左端で右足のカカトをカツカツしながら
右手ブンブン楽しく歌う渉ちゃん。
♪夢を叶えるよ 左手ブラブラ渉ちゃん。
歌い終わるとマイクを持った右手をちょっと静止させてから、
するんとハケる渉ちゃん。

・喜びの歌
五関さまがカッコいい!!

・お手紙読み隊
戸・太・橋・千
曲紹介の最後に「どうぞっ」って太ちゃんの右手←

・Kis-My-Calling
キスマイジャージで見上げ円陣の可愛いことったら!!
ぐっと見上げる青い渉ちゃん。
チロっと視線が動く渉ちゃん。
右足後ろの渉ちゃん。
動き出すと頭のテッペンが見える。
艶々黒髪に天使の輪が出来てたよね。
渉ちゃんは天使だもんっ!
♪YYOKOO~ の後の顔が好きです。
♪純朴な好青年でーーーす 滑り込み渉ちゃんがやってくるー
最後はまたキスマイボーリングだよーだった。
これ、贅沢を言えば全体が見たかったね。

キスマイコーリング 久々~!!
なんだか貫禄が出たっていうか板についたっていうか??
最初に少クラで披露した時、幸運にも観覧してたんだけど、
あの時はメンバーも客席もテンション可笑しかったよね!

渉ちゃん・キスマイはどんどん進化しているんだね☆

あーーーーー
キスマイの歌が聴きたい★
渉ちゃんに逢いたい★
キスマイコン待ってまーーす★

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今112位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
11月5日放送少クラ『つながり』感想?
感想ではなく渉ちゃんポイントだけねー

テーマは『つながり』

OP
・仮面舞踏会
アーミー衣装で仮面舞踏会っていうのも面白いね。
♪目眩くってくれ~ 左ひざくねんくねんする渉ちゃん
♪WAKE UP!DESIRE~ 端正なお顔の渉ちゃん
両手を広げてキメポーズのあとくるんとハケる渉ちゃん

・Going
大股歩きで登場渉ちゃん
指差しポーズの渉ちゃん
ゆっちの後ろからぴょこぴょこ顔出すとこ渉ちゃん映ってないっ
♪道は果てしない夢に続く~ 軽やかな渉ちゃん
♪Let'sGoing~ キツネ手渉ちゃん
テクテクハケる渉ちゃん

・Daybreaker
もう懐かしすぎる…エビキスコン
ゴールド衣装なんだもん
渉ちゃんのダーバンどうなってるんだろうね
渉ちゃんが少し後ろからついてく感じも懐かしい
階段最後は早足の渉ちゃん
タンクの首元にドキドキするっ
最後のキメポーズは横っちょにでた足が可愛い
マイク持ってる左手、渉ちゃんったら、また指くにゅくにゅしてるーっ

・ミッドナイトシャッフル
♪必ず~ 心を~ 左手くいくいする渉ちゃん
風になびかれる横顔いいなー

渉ちゃん
本当にすのーまん大好きねー


以上(笑)


更新のない間もクリックしてくれた方
本当にありがとうございます♪

じゃ
横アリにいってきまーーーすっ

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今何位かな?ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。

渉ちゃんと、ずずずって~んっ♪
ずずずっで~んっっ

はぁ~…
なんて可愛いの
大玉にすがり付いて倒れる渉ちゃんっ
長い脚でステージに跳び上がったせいで?ちょっとよろけた??
勢いよく飛んで行く白玉を押さえようとしたものの
ズリっ!ズリ~っ!と滑り落ちそのまま左側から倒れる渉ちゃん。
あのお肉のない細い腰骨を打ったよね?
左手は勢いで擦ったかな?
Hair衣装のヒラヒラ翻して倒れ込む渉ちゃん。
それを見て、何度も一緒に倒れる私。
堪え切れない可愛さだよ~。

いつもは渉ちゃんに視線クギ付けな私としたことが
この瞬間に頭の上に飛んできた赤玉に気をとられてしまったんだよー。
一瞬目を離した渉ちゃんは起き上がって痛い痛いしていたの。
だから絶対に放送して欲しかったから凄く嬉しい。
増してや、このカメラアングルっ!
欲張りいうともっと長く映していて欲しかったよ。
すぐに渉ちゃんの異変に気づく慶ちゃん。
さすがお兄ちゃんっ。
慶ちゃんに可愛い顔を向けてるとこなんて見たかったよ~。

そして続いて映った客席には私がいたっ。
倒れる渉ちゃん、赤玉を突っつく私。
こりゃなんてことでしょうねっ!!??

翻った判定に、渉ちゃんの
「だあってーーーえっ」が可愛い!!
だから映してよーーーっ。

あー。。。
可愛い。。。
全世界に流れる渉ちゃんのずずずって~んっ

渉ちゃんはーと3つ
見ちゃったよっ♪

拍手をたくさんありがと~☆ 
只今コメレスはお休みさせていただいています。

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ランキングポチっありがとうっ☆
横尾渉の名が上位に記されますようご協力をお願いします☆

    ジャニーズブログランキング
一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
渉ちゃんはなによりの良薬 少クラ09/6/7『ROCK』感想
あたたたた。。。
なんだかね4日位前から胃の調子がよろしくないのですよ。
お腹が空くから食べるとシクシクシクシク・・
ちょっとキツイです。
あれかな。
いろんなこと、わかったつもりで平気な顔しようとするからかな。
カラダは正直だね。

そんな私に昨日の3誌は良いお薬でした。
3誌のどれも、キスマイ7人の誰もが微笑みをくれました。
感想の続きをと思いましたが・・・
先に、さらにお薬な昨日の少クラ感想をちょこっと書きますね~。
5月11日の公録に参加したけれど、随分前な気がするー。
レポもどきは前に書いているので読んでね☆
ホントにちょこっと感想。

テーマは『ROCK』
★OP・ルート・17。
テーマのせいかチッカチッカな映像、見づらい!
中央から黒金赤衣装のキスマイ登場。
残念ながら映ってないけど、
渉ちゃん、下手トークコーナー付近に移動する時、
丸太イスに右足が突っかかっちゃったんだよ。
ヨタっとした姿がかわいかったんだよー。
端っこにちょろっと映る渉ちゃんです。
すのーまんが判別しづらい。
テーマ紹介のくま・淀はペアくまみたい。
くまちゃんの左側編み込みは、W誌と一緒??
取材の日だったのかな??
「髪もロックでしょ?」って照れくさそうな顔がかわいいね。
Hアクセしてるのね。

☆Rockメドレー
・Peak ふたりBISの後ろの映り込みのジュニアは誰?  
・ワンドロ  えびしじ
・シャ・ラ・ラ ロックシンガーくまちゃんの『チラリズム』の『リ』にツボった!

☆フレッシュJr.紹介 くまちゃん
・LOVE YOU ONLY
・Hey!Sey! って、2008JUMPの曲になったの? 

☆MC
あの高い声は『くりたけいです』って言ってたんだ。
「かわいー!」ってのぞき込むくまちゃんもかわいいよ。
「ムチムチじゃなくてムキムキ!!」 って嬉しそう!

★HI! HI! HIROCKY!!!
アクンと仲良し渉ちゃんにドキっ!!
やっぱりだけど、
歩いてくる内くんに顔を寄せていくかわいい渉ちゃんは映っていませんでした。
でも、特効にビックリして下がる渉ちゃんはチラッと。。。
マイクポンポンも映ってる。
下手で、左手を左腿に乗せる。
左手を前に翳して上げる。
内くんの後ろ、ニコニコして上手に移動。
その後ちょこちょこと、美勇人に狙いをつけて絡んで肩を抱く様子が映ります。
気のせいか、ずーーっと左肩を抱かれたままで動きづらそうにも見えますが・・。
最後は、ぴりりりりってエアギターの渉ちゃんです。

☆MC 内くん
☆Be a man ステッキ踊り 慎太郎・じゅり・萩谷
☆back to BACK すのーまん
☆仮面舞踏会 慎太郎・大我・植草
やっぱりバックのダンスがね~。。。
☆コロシアム ペアバトル選手権
アイマスクがかなり笑える。
手押し車がうまく出来ない太ちゃんって定番だねー。
首掻く太ちゃん。
☆Q Julia 村治くん可愛いね。
☆ジュニア伝言板  
お城組バトン・・かと思いきや、みやっちで〆。
太ちゃんとみやっちの話で、
男の子らしいさっぱりしたグループ愛を感じました。

☆YOUのお手紙読み隊
みやっちの癖・腕をポキポキ音は、くまちゃんに聞こえてたの?
くまちゃんのドリボみやっち「カズヤがいなくなった!」って手をふる真似はカット。
そーしーてー!!
もっと悲しいカット。
岸「スポーツ」
北「身長でかいもんね。」
このあとですよ。
んっ?と場内静かな笑い。
くまちゃんピクっとして、
「わらうなーーーーーあーあーあーあーあっ!」 がないっ!!

★キスマイ2メドレー
・MARIA 夢月無言・・マイナスの距離かー。。
・チカラ  黒髪くまちゃん、なんて可愛い!
・ぶらんにゅーしーずん
光の中の渉・ニカ・千賀・宮田・玉
素敵過ぎる渉ちゃんだけど、あれ・・・
ダンスずれてますね。。渉ちゃん。
それでも、素敵な渉ちゃん。
WowWowWowはやっぱり藤北だね。
★千年のラブソングーー。
飛びだす藤北にサイドからローラー渉ちゃん。
久々、アゴのせマイクの渉ちゃん。
前へ踏み出しながらバックする渉ちゃん。
最後にキスマイリングでくるくる。
渉ちゃんは宮田くんの背中をムンズと掴む。
渉ちゃんの腰につかまる羨ましい千賀くん。
かわいいキスマイぐるぐるだー。
そして!!
最後のキメポーズの渉ちゃん、ウニウニウニってするのが可愛い!!

★エンディング ミッドナイトシャッフル
上手でぶんぶんっなみやっちに、渉ちゃん叩かれるんじゃないかと思ったよ。
♪ 天使のような悪魔の声が
ここの渉ちゃんの左手が好きですっ。
その直後に振り向きカメラに
♪ オマエの胸に
で、指差し!ドキっ!!
♪ 胸に
胸ドンドン!!
そんな叩いたら、あばら骨折れちゃうよ!!
で、気づいたら、太ちゃんははっしーに何してるのっっ!!

放送はここまでだけど、
最後に手を振りながら下がって、ドラムの台に乗る。
いっぱい手を振る。
チャチャチャと振って、一呼吸おいて、またチャチャチャ。
緞帳が膝あたりまで降りたら、下から手だけチャチャチャ。
な、可愛い渉ちゃんでした。

可愛い可愛い渉ちゃんに、ほっこり(*´v`*)゜して、
また明日から頑張るゾっ!!

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
☆新しい1週間★またまたよろしくお願いします☆
梅干し顔のギタリスト 5.10少年倶楽部感想
今日の読売朝刊の一面にタッキー!
森さん2000回のお祝いの花束を渡してるところ。
凄いね~一面だよ。

今日は、夏!!だったねー。
光化学スモックまで出ちゃって・・・。
ちょっとーー!!
渉ちゃんのお誕生日前に夏にならないでよ~。
そんな中、私はちょっと仕事が忙しくてバテ気味です。
4時頃やっとお昼食べたよ。
で、またお仕事してから、さっき少クラ見ました。
実を言えば、もうすでに、
明日渉ちゃんに会えることでオロロンしてるんです。
ココロ此処にあらず・・。です。
なので今日の少クラ感想はささささーーーーっといきますっ。

テーマ『幸せな瞬間』
OP『Love&Peace』
って、キスマイ出るまでに時間かかり過ぎじゃないですかー??
やっと登場、DBゴールド衣装のキスマイ。
と思いきや渉ちゃんなかなか映らないー!
♪もいちど~  
やっと出た、コンコン左手の渉ちゃんの表情・・かっかっかかわいー!!
♪蹴っ飛ばして
ちょこっと見える背中が素敵~☆
♪正真正銘 きみだけは
さなぴを連れて五関さまの隣に入る渉ちゃんに、ちょっとドキっ!!
♪遠い~
歌詞と口が合ってるかなんて気にしないーー!!
♪LoveLoveLove
膝曲げて、かわいく歌う渉ちゃんっ。

はっしー語に和むわ~。
太ちゃんは手首に着けてた銀の輪っか、大我だと二の腕なんだねー。
すのーまんの『喜びの歌』さっくんラップを太ちゃんと比べる夢月。
なべしょの髪はどうなってるの??
はっしー、たっちゃん衣装が似合ってるね。
中島・菊池コンビの笑顔はますますキラキラ。
北斗くん、がんばれ~。
慎太郎スッキリ髪いいね。
萩谷くんのくるりん前髪すぐ直ってた。
100点村治くん、かわい~!!
辰巳くんに憧れる理由を嬉しそうに話す村治くん!
渋いとは失礼だよ、けーちゃん!!
ジュニアはプチミュージカル。
不思議な立ち位置Qの思いっきりロックなスニーカーブルース。
コロシアム・フリゲーバトル、4人は寂しい。
山Pは痩せた??

Jr.にQは、『我が家のごちそう』
横尾 渉
オレが買い物に行った日!!
なぜならば、たくさん買って○○○
○○的におかずが増える
結果、ごちそう

渉ちゃんのが読めそうで読めないの~。
もっと真中に貼ってよ~。
渉ちゃん、くわしく説明を書いちゃうと呼ばれないんだよ。
ま。レアキャラですからー。

キスマイMC
麗しの渉ちゃん☆.。.:*・゚
なのに、
「完璧!」の顔はなにーーっ!!??
梅干しみたいーーっ!!かわいーーっ!!
次には、後頭部モソモソしたりして、???と思ったら・・
やっぱりー!!
渉ちゃんのおしゃべりの順番だったんだー。
あれは、ぐぐっだったのねー。
プライベートで幸せな時間、よこーちゃんはと聞かれて、
マイクの入りを確かめてから、
「ぼくはですねー、
 おふろにはいってるときですかね。」

へへへ。。
なんだか、ひらがなに聞こえたよ。
「はい。ゆっくり浸かれますね・・・」
って言ってる途中で切らないでよ。けーちゃんっ!!
こういう瞬間、幸せじゃないわっ!!
ダンスで汗!の千賀くん。
洗顔玉ちゃん。
「みやたっす」←かわいーね。
ビリヤードニカのめーっしゅっ!
メンバーに会って幸せな太ちゃんの後ろの、
渉ちゃんの瞳の動きにドキドキするー!!
食べるの大好きくまちゃん。

Kis-My-Ft2メドレー
・俺達の青春 玉ちゃん
・ツキノミチ  藤北~スタンバイ宮千~ローラーニカ宮~ダンス千
 うえ~ん。。ここには天女渉ちゃんでしょーーおー。。
 と嘆くその間にスタンバイしていたギタリスト渉ちゃん。
いやーー。。かわいい。。。
かわいい。。。。
ちょこんと座る、それは亀が使うイスでしょー??
リズムをとる右足。
ニカとの横顔。
最後の後ろ姿なんて、もーーーもーーー。。
もう、唐草マントつけてあげたいっ!!
↑わたりん
通じない方、ごめんなさい!

登場して右端立ち位置まで移動する不思議なステップ。
なんだかスローみたいね。
ふっかと宮舘くんの間に、渉ちゃん。

出番は少なかったけど、
いろんな表情が見れて、なんだか幸せでした。


渉ちゃんはーと3つ
母の日だったね。
おやすみなさい☆

たった今ね、息子がディズニーシーから帰ってきたの。
母の日兼ねたお土産だって。
200905110107001.jpg
ミニーの刺繍のハンカチ。
うれし~。。。
母、泣きますっ!!

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
フェアリーな渉ちゃんはサウナに入らない?
今日は湿気が多くてちょっとカラダが重いです。
でも働いたよ~。

昨日もね、とわちっ!な渉ちゃんを見て
ほえ~・・+。(*′∇`)。+゜としてたら、
急に忙しくなっちゃって家に戻ったら9時でした。
でもねー、心の中には、かわいい渉ちゃんが、
「ものもーす」 してるのよ~。。
幸せなのよー。
あの、最初のトワチ!のとこの渉ちゃん。
右腕を、とってもしなやかに動かしてるんだよね~。
ぴょーんと、しなやかに現れるの。
15秒間、どこもかしこも隙間なく可愛い渉ちゃん。
もー。どうしてくれよーーかっ!!

よこやまゆうのにっき読んだよっ!
サウナで、太ちゃん・ニカ千かあ~。。。
そりゃビックリだねー。
えっと・・・
この前の屋良っちWebに登場したゲームなかわいい人たち。
五・宮・北ね。
ってことは、キスマイで見当たらないのは・・・2人。
今超多忙な玉ちゃんと・・・・もうひとり。
横尾渉くん!!
どこで何する毎日ですかーーーっ!?

いえ。
どこでも、誰とでも、そこにキミの笑顔がありますように・・☆

続きから、
5.3放送少クラ『家族』 
感想です。

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
■ 続きを読む。 ■
とわちっ!!横尾美化委員より15秒告知
全く期待せず暢気に見ていたところに・・

とわちっ!!
と、嬉しそう顔で登場したのは!!
黒パーカーが絶賛可愛い
横尾渉くんじゃーありませんかーーーっ!!
一瞬ヒキツケ起こしたよ、私。

「Kis-My-Ft2のみんなに」 
右人差し指さしながら顔しかめて・・
「物もーすっ!」 ←かわいいっ!!
おおっ!!貫禄!!言ってやれー!!
「楽屋をきれーにして」
ちょっと居直る・・
「帰ってください。」
ありゃ、お願いになってるよ。
「そして!」
両手を挙げて、グッと指差し・・
「北山宏光!!」
自分のあばら骨下に手をやり・・
「着た衣装は、片して帰ってください!!」
またお願いしてるよ。
「もー」 ←かわいいっ!!
「いー大人なんだから」
鼻の穴ムキムキ!歯もムキムキ!
「しっかりしてくださいっ!!」
右腕ガッツ!!

そして、言い終えた最後の表情!!
よし、噛まずに言えたっ!!
な顔がかわいいよーっ。

ありがとー!!
こんな可愛い渉ちゃんハートP
ありがとーっ!!
たった15秒のキミの姿に天にも昇る幸せですー。

しっかし・・。
ホント、いい大人でしょー!!くまちゃん!!

そして、渉ちゃん。
そこは、『着た』 じゃなく 『脱いだ』だよー。

ねーねー。
これ、
とわちっ!だけを100回
繰り返しリスト作って見てるの・・。
100回で3分だよ。
気絶するほど可愛いっ!!

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
独り占め・・
夢月は、演舞城08DVD見てます。

少クラプレミアム・ゲストは、とーま。
だんだん周りや後輩がCDデビューしていった時は悔しかったけれど、
もっと広い世界を知っていたとーまは、目指す方向が決まっていたんだね。
ジュニアの頃は・・みたいに言ってたけど、
ほんと、とーま達には違う役者の括りを作ったらいいのにねー。

MAは町田くんと米花くんしか出てこないなーと思っていたら、
なんと新メンバーに、MADの4人が加わって、その名も、MA-MIX。

そして、一番、ひょえっ!と思ったのは、フォトグラファー蜷川実花さん。
今年の嵐のカレンダーを、ちょっとEロく美しい作品に仕上げている。
撮影中、彼らは、真っ直ぐにカメラレンズを見ているけれど、
実はそれは実花さんと眼が合っていて、独り占めしてるって話。
うっわ~っはぁと(//∀//)はぁと
考えただけで、ドッキドキだねー。
もちろん、被写体は渉ちゃんですよ。
うん。
目と目よりも、なんとも言えない独り占め感があるかもー。。。
うふふふ。。。 ( ´艸`) ハート
あ~。羨ましいっ。

関ジャニの『PUZZLE』いいねー♪

渉ちゃんはーと3つ
視線こちらにお願いしま~す カメラ(*^ェ^*)

続きに、お花あります。

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
新しい1週間が始まります。ぜひぜひポチしていただけると嬉しいです♪
■ 続きを読む。 ■
確かにそこに渉ちゃん You are HERO
すでに4月収録も終わって、ちょっとズレてますが、
4月12日放送「あこがれ~hero~」の感想と、ちょっぴり公録のメモ。
カットカットな渉ちゃんが、
確かに頑張っていたゴングショーのこと、書いて残しておきたいから。

読んでねっ☆

昨日の公録のこと聞いて、またかなりいろいろ思ったけど、
渉ちゃんが頑張る限り、しぶとく着いて行くもんっっ!!


■ 続きを読む。 ■
カット。カット。カットーーっΣ( ̄□ ̄;)
ショック~~~っっ。。。

ジュニアコロシアムの渉ちゃん。
全部カットされてるーーーーーーっ
こ・こ・こんなことってあるっっ!!?? ( ̄□ ̄;)!!
すんごい可愛かったのに!!

これだから、収録に行きたくてたまらないんだよーっ!!
この眼で見ないとだめなんだよー。
でもさ、それでも、やっぱり映像に映ったとこみたいじゃん。
行けなかったみんなと、ねー。かわいーよねー。って言いたいじゃんっ!!

まったく・・・・久々にやっちゃうよ。
はい。
みなさんご一緒にーー。
ええいっ!! (ノ-_-)ノ~┻━┻

あぁ。。
少クラ葉書落っこちてないかなー。←あるかっ!

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
よこーさん、ただただ笑ってたりね♪ 少クラ4.5放送『フレッシュ』
おはようございます。
今日は曇り空です。

少クラ放送から1週間、公録からは随分経っちゃいましたが、
ちょこっと感想と、放送されなかったことちょこっと。

テーマ『フレッシュ』
OP
トリコロール衣装のキスマイ。
渉ちゃんは髪色も茶色くなってすっきりカット。
黒髪も似合うけど、このくらい軽いのもいいよね。
まさしくフレッシュ~。
でも、この茶髪でお城の覚悟を決めました。。。

♪サクラ咲け
♪ウォッオー で、右足ケンケンする渉ちゃん。
右手でシュッシュしながら足踏み渉ちゃん。
♪まっえーまっえー って右手を振りだす渉ちゃん。
MC中は、真田くんとコショコショ。

♪レスキュー
中央から、クールに登場するキスマイ。
風に吹かれて歌う渉ちゃん。
♪孤独な日々よ で、チロッとカメラ目線!
♪TEARDROP の繊細な指先

フレッシュジュニアコーナー
やっぱり、紹介するくまちゃんがこそばゆくて~。
バック転の話の時、
「マット貸してくれるよ。塚ちゃんにいいな。マット持ってくるから。」
って言ったのにカットだった~。

ジュニアコロシアム
ジャニーズダンスバトル
千賀くんが「自分行きますっ!」って言ったとき、
めちゃめちゃ嬉しそうに笑ってた太ちゃん。
千賀くんのダンスが全然わからないニカ。
わかったのかと思いきや「パスパスパスパス」がかわいーよねー。
次のワンポーズダンスクイズのスクリーンが映ってる時、
右端に走ってるような千賀くんは、
ハピネス♪走り出せ~の振りをこうやってしてたんだよーって、
ニカに説明してるんだよ。
それを見ながら、一緒に走ってた納得してたニカ。
かわいい二人でした。
曲名がわからなくても振りは出来ちゃう太ちゃん。
玉ちゃんの掌に飛びつくふみきゅんが面白かったです。

君を想うとき
石垣・ヨディが、センターにふーーんと見ていたら、
中央から、ロッカーよろしくマイクスタンド抱えて出てきたくまちゃん。
踊らないくまちゃんも、かっこよかったよ。
途中、前髪が三日月形におデコにくっついちゃって月の輪グマでかわいかった。
最後の照れた笑顔がとってもかわいかったので、
カットされてなくってよかった~。

ジュニア伝言板
ふみきゅんから、慎太郎へ。
「五関くんと俺のどっちが好き?」
に、答えて欲しかったよ。しんたろー。
ジュニアは小学生で、「ご飯食べに行きましょう」って言うんだねー。

ジュニアのお手紙読み隊
楽屋話のとこで、太ちゃんが
「キスマイの素って感じで・・」って言った後に、
「玉ちゃんが鏡見てたり、ニカがモノマネしたり、
よこ-さん、ただただ笑ってたりね。」
って言ったのが、カットされてるー!!
なんてかわいい渉ちゃんなのにーーっ!!
五関さまは、ちょんちょりんしてるのねー。

キスマイメドレー
ここっ!ここここっ!!
可愛かったのは~。
まだ暗いステージに1番に現れたニカ。
最初に、下手に向かって右手をくいっくいっ。
次に上手に向かって両手をくいっくいっってして、手まねき。
するとローラーを履いて現れたメンバー。
渉ちゃんはね、下手からなんだけど、
なんとね、左手と足をまっすぐに伸ばし上げて、右足1本で、
バレーリーナみたいにスーーーーっと華麗に現れたんだよ~。
もー、なんてかわいいコなんでしょー。
☆ぐっばいさんきゅ
♪心から言えるよ
胸とんとんの渉ちゃん
☆ぶらんにゅーしーずん
カメラにぱ~っんの渉ちゃん。
右足交差させながら滑る渉ちゃん
♪まばゆい陽射し~
のかわいい笑顔に髪の毛ぴよ~ん
♪涙より笑顔を
の渉ちゃんもかわいー。
☆祈り
わいわい内コンバージョンの藤北アカペラ!!
フード被りの渉ちゃんの後ろ姿。
♪この心で
胸を差す渉ちゃんに、ぎゅんっ!
長い左足をぐっと上げる。
♪君をのせて
ここの振りが好きです。
☆海賊
階段駆け上る渉ちゃん。
足広げてゆらゆら。
ニカたちが階段飛ぶのを見守る渉ちゃん。
♪まだまだ
ばたばた動く渉ちゃん。
ジャンプで弾ける渉ちゃん。

エンディング・情熱JUMP
ニカとさっくんの間に渉ちゃん。
歌の最後で、マイクを両手で持ったと思ったら、
右手で逆さにしてぐるぐるする。
いつまでもバイバイしてくれる渉ちゃんです。

さてー、今夜もかわいい渉ちゃんがみれるねー♪

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
地震ーーーーーーっっΣ( ̄□ ̄;)
今日はめっちゃくっちゃ忙しくて、ふらふら~。
でも6時にはテレビの前にいれたっ♪
わいわいo(^-^)o
ワンドロ、かっこいーっっ!!
さあ、次はキスマイSPメドレー♪
と楽しみににていたのにーーーっ!!
なのにーっ!なのにーーーっ!!
直前に、地震情報がーーー。
テロップがーーーーっ。
早く終わってーー。
と思ったものの。。。。
しっかりキスマイの頭上に・・・。。。(/_\;)
あぁ。。
火曜のハイヴィジョンは入らない。。。
ガガガガーーーン。

でも、九州のお友達はっ!?
と、被害はないそうです。
って、地震知らなかったって・・。
ともあれ良かった。。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

愛しくて大切な・・・  少クラ3/1 RESCUE
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

痛いの痛いの飛んでけ~
やっぱり映ってなかった。
キ・セ・キの渉チョップっ。
せっかくの兄3人登場時に映るのはちびっこばかり。
この間、颯爽と登場しキセキを歌う渉ちゃんの首元に、
Jr.が勢い良く振りげた左手が直撃したんだよ。

渉ちゃんはそのままちゃんと歌い上げたけど、
映っていたのは、少し歪んだ表情の渉ちゃんだった。

渉ちゃん。
びっくりしたよね。
痛かったよね。

歌い終わり何事もなかったかのように、
スッとはける渉ちゃん。

そんな渉ちゃんが、
たまらなく、いとおしい。
痛いの痛いの。飛んでけ~

そんな衝撃を受けた頭にさらなる大衝撃
お腰ダンスからのキスマイボーリング

可愛いーっ(о^∇^о)

渉ちゃん。
可愛いーーっ
ちょこんとお座り渉ちゃん
DANCINGイス取りゲームの2回戦。
♪星をめざして が止まった瞬間、
またふみきゅんと奪い合った結果、座れた渉ちゃん。
後ろ向きに座ってたのに、みんながゴタゴタしてる間に、
ちゃっかり前に向き直って、髪まで直してるの。
そして、ちょこんと座って、周りを見回してるの。
マイクを左手に持って・・。
その背中が薄くって・・。
みんなが立ち上がってから、やっと見えた
ちょこんと座る渉ちゃん
映ってないーー。

可愛かったのにーーぃーー。。。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
(o‘∀‘o)
眠れない…

カメラにガブリつき笑顔
最後中央に集まる前の、ちょこちょこ後退り

渉ちゃんが、頭の中で、ぐるぐるしてる~(*´∀`*)

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
キスマイ天使☆降臨
キスマイ天使が舞い踊る Kis-My-Calling!
 
かっ!か!っか!可愛過ぎるーーーーっ!!
 
はーと 完璧ノックアウト~っ!!(≧ω≦)  はーと

息ができんっ!!
口から心臓が飛び出しそう・・

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
まだかなまだかなーー。。
刻々と、少クラ放送時間が迫っております・・。

収録レポを見たら、
Kis-My-Calling!
って、
 がつくんだね。

トークコーナーのリハでは、
1番先に登場して、
「キスマイさーん、早くー!」
って、メンバーを呼びこんでいたという 渉ちゃん。
かわいい!!

あ~あ。。
早く見たいよ。

キスマイ花束のかわいい笑顔

イス取りちょこん座りの渉ちゃん


渉ちゃんの味 よこをわたります
あ~。。。
ありがとう!!ジュニアにQ!!
ドキドキの革命の1月が終わって空っぽの心に、
なんてかわいい渉ちゃんをありがとう。
何度繰り返して見たことか。。

納豆同好会メンバーと司会者が絡む後ろにチラチラ見える
ちょこんとイスに座った渉ちゃんハートP
ゆっちに呼ばれて登場。
慶「久々のここ登場じゃない?」
渉「何年ぶり~」
慶「あんまおもしろいこと書いてなかったからな」
渉「そ~」
出た!
渉ちゃんの逆性腕組み。
ゆ「興味出るもの書けなかったんだ・・」
渉「そーなんですよ・・」
しっとり手を合わせる渉ちゃん。
慶「やっと眼についたよ。お前が。」
って、この時の慶ちゃんにひっつく渉ちゃん!!
こういう一瞬ってちびわたるんだよねっ!!
渉「このにんにくってチューブの。」
ゆ・慶「はいはいはい。簡単な。」
渉「あれなんですけど、ラー油っていうのはですねー、ここごま油だったりとか。
 いろいろ変えられるんですよ。」
ゆ「あ~。うまいな。」
慶「じゃまた何年か後にお会いしましょう。」
ゆ「はっはっは」
渉「いや~もう次また。
  や~次すぐに、
  僕は呼んでもらえるように頑張りますよ。」

って珍しく言葉いっぱい噛まずに言ってるのにーーー。
ゆ「レアだな。」
慶「レアキャラ」
って喜ぶ司会者めっ!!
慶「横をわたってかえってください」←(横尾渉)の説明つき。
に、一瞬「えっ?」考えてから、
ハッと手を差し出して
「横をわたります」
って言いながらハケる姿がスマートなんだわ~。。

説明に指を2本トントンする渉ちゃん。
眼が真剣でかわいーーっ!!
なのに、お口が開いててなお可愛いーー。
「僕は」で、両手で胸をトントンする渉ちゃん。
表情のひとつひとつが、なんて素敵☆で可愛いんでしょう。

渉ちゃんのこだわり納豆は・・
横 尾 渉
万能ねぎ 卵黄 とろろ
にんにく ラー油
ってことで、早速やってみましたよ。
200902012032000.jpg
          渉ちゃんの味
これがねー、口内炎にキツイんだわよっ。
胃にもかなりきたよ。
でも、ありがたく渉ちゃんを味わいましたはーと

そして、もうひとつのおかず。
自家用なので、盛りが大ざっぱですが・・・。
200902012033000.jpg
 10代の赤身とちゅるっちゅるのタコ
   (By裸の藤北@巣鴨)でーーす。
なーーんて楽しい晩御飯~♪
なんだか元気になった気がしますーー。
ありがとー。渉ちゃん。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
レアキャラ納豆を語る
うっきゃ~あ~ぁーーーーっっ!!

お楽しみは来週と油断していたところへ・・・
きたよーーーーっ!!

ジュニアにQに
レアキャラ 横尾渉 登場ーーー!!!

納豆トッピングを語る渉ちゃんの指が!!

ひとさし指と中指の2本で、トントンって。

たまらない。。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
渉の痕跡
今日も深々と寒かったですね。
冷たい空気の中、とっても綺麗な満月でした。

今夜の少クラ。
渉ちゃん、とーーーーっても可愛かった。
先週の「はっぴはっぴ」も激かわでしたが、
今夜も、
・わたたいプリマの可愛さ
・ブラボーのグダグダ感、だって誰も口と歌が合ってない・・
・♪Smileギターの頭のテッペン
盛り沢山。
でもね。
私の心にじーーんわりと残っているのは・・
聴いた歌よりも、渉ちゃんのあの文字

-痕跡-

せっかく書いたんだから、
それについて語らせてあげてよぉ。。。
歌わせてよぉ。。

 他の人を愛しても 他の人でしかありません

月夜に渉ちゃんの歌声が聴こえる・・・よ
わうぉんっっ!!

渉ちゃんはーと3つ
おつかれさま。
おやすみなさい☆

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆

わたたいプリマ
きゃっ(≧▼≦)

わたたいプリマドンナ~

渉ちゃんたら、そんなに足あげちゃって~♪

赤いパンツから、
おヘソが見えるかと思った(*^_^*)

後で夢月とわたたいごっこしよーっとっ

わたたいo(^∇^o)(o^∇^)oわたたい
~チョンマルサランヘヨ~掛布さん
テーマは『2008』

放送を見た感想と、折角なのに映らなかった渉ちゃんのこと。
さくさくっと書きます。


■ 続きを読む。 ■
再起不能
あぁ。。。

どきどちどちどきっっ

だ。。。


あ~あ~あ~ サランヘヨ~

あ~あああ サランヘヨ~

おうお~いえっえ~ サランヘヨ~



渉ちゃんの声が・・・
渉ちゃんだけの声が・・
渉ちゃんの声だけが・・

耳に
頭に
脳内に   

響いてる

あぁ
このキバをくぐりぬけて
この口の中をのぞいてみたい・・

なんて、とろんとろんしていたら・・・

かわいい顔して、正座して


まっついくんはですねぇ~


頬のくぼみがーーーーあーーー
頬骨がーーーあーーーーーーーあぁぁあああっ


大っ撃っ沈~っ

なのになのに!!

終わりでぇす

って、何事もなかったかのように去りゆく渉ちゃんの頭頂部がーーーーああ。ああ。。


再起不能でございます。。。。

おやすみなさいませ。。。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
風になって 瞳に Fall in Love  12/7放送 ザ少年倶楽部感想
一気に書こうと思っていたんだけど、
やっぱりちょこちょこ行きます。

『BRAVO!Nippon~雪と氷のファンタジー~』

くまちゃんを先頭に、中央から飛び出てくる7人。
トリコロール衣装は冬らしくないんじゃないかと思ったけど、
風を切る疾走感が出てていいね。
観覧の時は、
渉ちゃんの動きだけを追ってるからわからなかったけど、
くるくる滑り回る7人を捉える下からのカメラワークが効果的。
最初に飛び出てから、横に方向を変える渉ちゃんが素敵~っ。
太ちゃんと交差する渉ちゃん。
玉ちゃんと手を差し伸べあう渉ちゃん。
そのひとつひとつが、かわいくて。
えぇ。
たとえ、♪風になるのさ 合ってなくてもね・・。
太ちゃんの隣に滑り寄り、
Fall in Love~ な渉ちゃん。
O脚がたまらなく可愛い!!

渉ちゃんは J を背負っています。
仁ちゃんとは、全く違った魅力です。

ランキングポチっしてくださった方っ。
   いつも、ありがとーーっハートP

    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆




クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索