海琴のブログへようこそ

長妻怜央の歩む日々

高橋颯の歩む日々

横尾渉の歩む日々

プロフィール

海琴-Mikoto-

Author:海琴-Mikoto-
ジャニーズJr.長妻怜央くん
可愛い姿を見つめる幸せ☆


近藤真彦から亀梨和也へは
お茶の間ファンしてましたが
カツンデビュでコンデビュー!
気付けば横尾渉の魅力に
しっかりどっぷりハマり
キスマイデビューまでの6年間
ジュニア活動を見届けました。

現在は長妻怜央くんの
可愛さかっこよさにメロメロ
れおれおの長い手足薄い身体
シュっとした横顔が大好き!
高橋颯くん他ジュニア観察中

亀ちゃんKAT-TUN
渉ちゃんKis-My-Ft2
変わらず応援中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

キラキラ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ジャニーズブログランキング

海と空のあいだに~れおれお~
海琴-Mikoto-長妻怜央くん高橋颯くん応援してます☆横尾渉・亀梨和也は殿堂☆
ZORRO THE MUSICAL 
我が家辺りは雨が降ってきたよ。
乾燥が少しでも緩和するといいね。
私のお肌カラカラだもんっ!

センター試験から1週間。
なんだかんだ言っても、やっぱりしんどいです。
夢月にとっては人生の分かれ道だし、学費がどうなるかってこともあるし!
夢月の調子は気になるけど、あんまりうるさく言っちゃいけないと思うし。
いろいろ考えてるとどうしても煮詰まってきちゃうんだ。
そこに毎日の仕事の疲れが加わってくるもんだから、
乾燥気味の肌には吹き出物出来ちゃうしさ…

そんな沸々した毎日だったけど昨日は久しぶりにミュージカルを観てきたよ。
V6の坂本くん出演の『ZORRO』です。
20110123221419.jpg
4ヶ月前には『少年たち』公演のあった日生劇場。
あの時は頭で理解していても渉ちゃんのいないことが苦しくて堪らなかったなぁ。
それはつい最近のようでずっと前のようで…
どちらにしても渉ちゃん三昧の毎日ではあるけどね。

『ZORRO』ももちろん渉ちゃんはいないけど、
歌も踊りも見応えのある坂本くんが観れるのが楽しみだった。
そして今回は子役で活躍する小島一華ちゃんのお母様に誘っていただいて、
一華ちゃんの活躍が何よりの楽しみだったんだよ。
20110123221437.jpg
一華ちゃんは、とっても愛らしくて天使みたい。
ソロの歌唱もあって大活躍だったよ。
一幕だけなのが勿体ないよ。

『ZORRO』は情熱のフラメンコと官能のスパニッシュギターが圧巻で、
ちょっと元気のなかった私の血流をギュンギュンに沸き立ててくれた。

坂本くんのその独特の色気とスマートなユーモア。
ただ、もっと歌声を聴きたかったかな。
ロボコンのロビンちゃん、私にはあばれはっちゃくのお姉ちゃんだった
島田歌穂さんの強い美しさ。
芋洗坂係長のおっきなお腹と軽快なステップ。
大塚ちひろさんの癒し系美しさ。
上條恒彦さんは喉が心配。
最後にはラモンの哀しさも滲み出て。

観終わった時に元気になれていたよ。

島田歌穂さん演じるイネスの言う
頭で悩んでないで、心を元気にするんだよ
それをまさしく実践したのでしたっ。

一華ちゃんにはこんな素敵なご挨拶をいただきました。
20110123221442.jpg
可愛いっっ!!

とっても楽しい夜でした。

*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます感謝です♪
ランキング只今何位かな♪ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします
*:・。,☆☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆☆゚・:*:・。

ニョロニョロはオアズケ
ついに来週、龍馬の最期だよー…
見たくないけど…見る。


今日は夢月とお出かけしました。
第一志望の大学の場所・行き方を確認するのがひとつ。
ちょうど学園祭だったから楽しかったよ。
模擬店で何か食べようと探して食べたのは抹茶のおしるこ
なぜなら提供していた団体名がすのーまんだったから。
名前に飛びついちゃった。
たぶんスノボ同好会らしいけどね。
美味しいおしるこ食べながら見上げた空は
2010112122060000.jpg
青かったです。
校門前で写真を撮り、どうか来年はここに参加できることを念じてきました。

その後、吉祥寺に向かいました。
何を目的かというとmoomin standで
ニョロニョロのたね入りドリンクを飲むことだったの。
2010112122050000.jpg
着いてみると、ちょっと行列が出来ていて並んだのね、
その直後、お店の電気が消えて販売は中止になっちゃった!
復旧工事で再開もありそうだったから、2時間待ったけどダメだった。
せっかくだけど、
そうだ!夢月が合格したら行こうってことだ!!と思うことにした。
大学見学の帰りにケチついたなんてことではありませんっっ!(苦笑~)
どうでもいいけど、いい加減にちゃんと勉強して欲しいよーっ!

moomin cafeは東京ドームで行ったことはあるけど、
ニョロニョロのたね入りドリンクはmoomin standだけなんだよ。

帰りの電車から、夕陽の富士山が見えたよ。


そんなこんなで帰って、
MJのKAT-TUN見たよ。
亀の「してやられた」に笑ったー。
亀聖の特効「フワっ」に笑ったー。
つくづくKAT-TUNのトークに聖の説明は不可欠だと思いました。
初めて気づいたけど、じゅんのは矯正してるんだね?
歌はカッコよかった。
パクパクだけど。

今 手を 空へ 足跡は刻まれる
全ては この手の中

メレンゲタッキーも見た。
なーーんと、例の翼バースディ東京ドームサプライズが見れたー。
呆気にとられてる翼が可愛かった。
ほんと楽しいよねっ!
他のジャニはFIVEだけだったかな??
助手席のミニーは彼女が監視役がてら乗せたとかだったり??

ドームといえば、
金曜日の嵐コンを渉ちゃんとふみきゅんが観覧したんだねー。
あの日は、フリ家の監督さんやスタッフさんも観覧したそうで、
ドラマの一体感が感じられるね。
夢月の学校の友達が入ってたけど、渉ちゃんのことは見てないらしい。
うん。桜井くんファンは当然だね。

そうそう!
KAT-TUNのDVD、アマゾンで27パーセントoffになったね。
ポチしちゃったよ。


今からお風呂入ってGoing!見る。
そのあとMラバ録画で見るー。
忙し忙しっっ!

*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
拍手・コメント・ランキングポチ いつもありがとうございます!感謝♪
ランキング只今99位!ジャニーズブログランキング 1日1クリックお願いします☆
*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。*:・。,☆゚・:*:・。
ふふふふ ─(*^ェ^*)─ふふふふう
今日は、まるで水槽の中にいるみたいにジメジメ蒸し蒸しでした。
ゆうべはお月さまがキレイだったのになぁ。
びちゃびちゃ雨降りだったね。
私が仕事で外に出ると、雨の降りが激しくなるんですけどっっ
帰ってくると小降りになるんですけどっっ
日頃の行いが悪いのか、余程雨に愛されてるのか・・。
晴れ男の渉ちゃんに会いに行く日は、予報がどんなに悪くても雨は止むんだよね。
あ。でもKAT-TUNコンは、去年のゲリラ豪雨といい雨なんだよね。
一体誰が雨男かと考えた結果・・上田のたっちゃんに決まりました。
だって、亀・聖・仁観劇のドリボも、
亀・聖・じゅんの・ゆっちのファミクラも、ゆっちの少クラも平気で、
KAT-TUNコンでだけ会ったのは、たっちゃんなんだよー。
って、意味のない分析して楽しんでる母娘でーす。

昨日の少クラ
キスマイがお留守ってことで、非常に暢気に楽しみました。
なんだか、いつもと別モノみたいだった。
高木のあひゃひゃなお喋りと、Sな伊野尾ちゃんに笑いました。
初めて聴いた、知念くんの♪大きくな~れ☆ボク にはビックリ!
急激に20センチくらい伸びたら歌えなくなっちゃうねー。
あとあと、龍太郎って声変わりしたんだねーーっっ!!
ちょっと見ない間に大きくなるのよね~。よその子って。
えっ!?キスマイ??
もっちろんかわいいウチのコたちはずかちーvですわよっハート

昨日のうたばん
ダイエット特集みました??
あの腕組みダイエット、夢月とやってみたんだけど、
ホントに1分後には、二の腕が数センチ細くなったよ。
ビックリだよ。
でも、数分後には戻っていた気がしないでもない・・・。
夢月と私の共通の思い・・
太ちゃんに教えてあげたい・・☆

今朝のズームでは、取材を受ける小田切先生がっ。
そのカメラマン・アマンさんの素顔を初めて見たよ。
って、それよりも、
2003年の仁亀ピッタリ寄り添い写真にほえほえ~しました。
なにしろ、ここのところ、ごくせん再放送で仁亀ほえ~しまくりなのでっ。

といいつつ、
今日は、3誌の早売りです。
お友達が写メ送ってくれました。
とりあえず発売前なので、続きに書きます・・・

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
■ 続きを読む。 ■
歩くん・・・さんずいプリーズ!!
・・・・・・
喜んでいいか否か・・・・・
・・・・・・
屋良っちWeb質問コーナーA.18に渉ちゃん登場っ!!
わ~いっ(*^_^*)と思ったのは束の間!!

横尾 (歩) 君

???????
えっと屋良っち様!!
可愛い横尾くんは、歩 ではなく、 なんですけど・・。
さんずいが抜けてますけど・・???
これはどういう意図で・・??
お友達とも推測したんだけどね。

case1 根本的に間違ってる
屋良っちは携帯からでしょー?
そしたら、『歩』は『わたる』とは打ってないよね。
まさか『あゆむ』くんとでも思ってる???
case2 書き間違い
屋良っちが手書きで間違った原稿を、他人がそのまま打ってる??
まさかねー。。。
case3 屋良っちSっ!
わざと間違えて、カワイー後輩渉ちゃんを焦らしてる??
そっりゃー、なんてSなんですか!!
フジ○ヤよりも、激しくSだと思うんですけど。

だいたいこの記事自体が、
雑誌に載った屋良っちの発言に、
キスマイの中で渉ちゃんの名前だけがないことを、
わざわざ俺に言いにきて、
『俺ショックですよー』 
だって。カワイー。

な、渉ちゃんなんだからね。

渉ちゃん!!
私もだよ。
あの記事は私も渉ちゃんの名前だけがないことに、ショックだったんだよー!!
一緒だね。
過ぎてからでも、一緒のことに、
渉ちゃんの心が動いたことを知れて嬉しいけれど、
喜んでいいのかな・・。

あぁ。。。
それでも、やっぱり渉ちゃんが可愛くてたまらないよ。

渉ちゃんはーと3つ
もしかして、快感っ!!??
ゲゲっ(≧▼≦)

↓今日、『おさなご』に成長したわたろんです。
おさなごわたろん
あらまー。
おぱんちゅ☆はいてません!!
これも、快感っ??
おほほ。。。( ´艸`)

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
そんな道を通って・・
今日も暑かったねー
私はろくにエアコンの効かない車で仕事してるから、
お昼に帰ると体の芯まで茹っちゃってるの。
首に保冷剤巻いてゴロゴロしてると夢月が帰り、
二人でおやつを食べながらキスマイするという毎日で~す♪
最近は、例のキスマイうたDVDが多いです。
07夏・演舞城の頃の黒短髪渉ちゃんにうふうふしてます。

今朝はWSで滝様コン映像を見ました。
シャ・ラ・ラで滝様を囲む面々、
やっぱりキスマイがいないのは淋しいけど、楽しそうだった。
宮舘くんが大人っぽくなったねー。
って言いつつ、さっくんクネクネに目が釘付けでしたが・・。
って言いつつ、最初に気になったのは、ふっかなんだけどね。
滝さまダイブには、ドッキリっ!!
カチューシャ欲しかったなー。。

屋良っちWeb1周年企画・Q14には笑いました。
太ちゃんのお母さん、いいなぁ。
屋良っちにマークもらっちゃって♪
屋良っちと太ちゃんのお母さんの名前が一緒なんて、
またまたなんて素敵な情報だよね。
屋良っちWebは必見だよね☆
できたら、渉ちゃん情報もお願いします☆屋良っち☆

先日、お友達から教えてもらったんだけど、
小朝さんブログに風間くんの話題が出てました。
小朝さんがダンスの難しさについて尋ねると、風間くんが言うには、
初めの頃、出演予定のないステージ゙にいきなり上って踊るように言われて、
当然、振り付けなんて知らないわけだけど、
みんなの後ろで体を動かしながらワンコーラスのうちに踊りを覚えて、
ツーコーラスめからは一緒に踊りなさいって言われたけれど、
本気で集中したら踊れるもんなんですよ。

なんだそうです。
渉ちゃんも、みんなも、そんな道を通ってきているんだな~と思っちゃいました。
ジャニーズ独特の枠の外からの視点でみたお話って気になるよね。

さて、息子が帰ったので、晩御飯です。
今日は、ゴーヤチャンプルーだよ♪

レスが遅れてます。
ごめんね!!

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
渉ちゃんの赤裸々は・・・?
MR.BRAIN おもしろいんですけどーーっ!!
健くんが美しく儚くて・・・
仲間さんが狂気の美しさ・・・
お子たちまだ帰らないなので、一人で見てました。
私、綾瀬はるかちゃんのぺったり前髪が好きです。

今日は、お仕事忙しかったですー。。(で、残念もあり・・)
なんだろー、明日は父の日だからかな?
みなさん、お父さん孝行してるのかな?エライっ!!
ウチの父と名のつく二人は、明日もたぶんひたすら働いてます。

で、今朝、一旦アップした一個前の新聞掲載記事↓↓↓
やっぱりもうちょっと写真ボカそうと思ったところで、
忙しくなっちゃってそのままにしちゃった。
あ~あと思いながら働いているところに、お友達メール&ジュニアメール。
なんと、薮くん舞台にA.B.C-Z(-はっし)が出演ということ。
ほほほほーと思って見てみれば・・・
交互出演・・??こうごしゅつえん??
これは大変。
普通の舞台みたいに日替わりキャストを発表してくれないと、
エビ担さんはたまらないよね~っ!!
で、エビさんが薮舞台ということは・・・
滝さま革命は・・・・・・・・・・・?????
はっしーは??キスマイは??渉ちゃんはーーー??
うーーん。。。。
またまた難解ですねー。
薮くんと共演の神田沙也加ちゃん
ブログ 『サヤブロ』に、出演情報書いてます。教えてくれたお友達、ありがとー♪
しっかり五関さまたちの名前が載ってます。
なんだか、うふうふしちゃったよ。
嬉しいね。

こーきの匳載したて!
今日はこーきの入所日11周年記念日なんだね。
12歳の男の子が23歳の熱く仕事を頑張る男になった今日までを正直に語ってて、
うっかりじんわりしてしまったよ。
多感な年代に、いろいろなことに巻き込まれながら頑張るのってシンドイよね。
こーきの大きな転機のひとつになったおじいちゃんの死について話していた顔を思い出すよ。
正直に言えば、私もこーきが好きでない時期があった。
でも今は、こーきを見ると不思議とうんうんって思うよ。
これからも、KAT-TUNのメンバー始め、たくさんの仲間と共に頑張ってね。

あぁ。
こんなふうに渉ちゃんの赤裸々も読んでみたいよーーっ!!

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
来週は玉ちゃん♪
おはよー♪

日刊スポーツサタデージャニーズ、
来週は、玉森裕太くんっっ☆だそーですっっ!!
お友達♪メールありがとーー♪

読売朝刊に、大きなごくせん広告。(白黒が残念・・)
200906200704000.jpg
玉ちゃん一人写り写真アリ。すごいねー。

スポーツ報知に、薮くんミュージカル初主演記事。
200906200706000.jpg
横向きで失礼!だって長いんだもん・・
12月12日~来年1月31日日比谷シアタークリエにて「シー・ラヴズ・ミー」。
演出・錦織くん、植草くん(父ね)出演。
1月帝劇公演の決まっているタッキーと直接対決とのこと。
えーーっと、この対決にキスマイは・・?

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
中山優馬withB.I.Shadow!w(°0°)w
今朝は、
ぼえ~っとみていためざましテレビで、
いきなり
『中山優馬withB.I.Shadow』
なんて、聞き慣れていそうで
聞いたことないユニット名を聞きました。
優馬くん主演バンパイアドラマの主題歌で
CDデビュー!!
平成よりも更に平均年齢が下がったそうで。
フルネームの入ったユニット名は初めてということ、
すごいね、優馬くん。
そして、やっぱりサプライズだった高地くん。
意外に馴染んでるね。
頑張ってね!

さてイマイチ曇り空ですが、
今電車の中です。
今日は、くまちゃん担のお友達とランチです
いってきまーす。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
わたりん・わったりん・投げチュっ♪
こんにちはー太陽
今日はお休みです♪

今ね、とくダネ!で80歳の女芸人さんに密着してたんだけど、
一人暮らしのお部屋にね、関ジャニのポスターが貼ってあるなーと思ったら、
生きがいは?って聞かれて、「愛犬とジャニーズハート」って嬉しそうに答えてらしたの。
よく見たら、亀と仁の2ショットもあって「亀赤」って紹介してた。
あと、知念くんや山Pのキーホルダーも持ってたよ。
それは楽しそうに話すの。
いいなぁ。。
私も80歳になっても、生き甲斐は「渉ちゃんよはーと」って元気に言っていたいな。
えっと・・・その頃、渉ちゃんは60過ぎかぁ。。
お腹出ちゃってたりして・・・。
あれっ!!私が80なのに、渉ちゃんはまだ60になったばかりなのっ???
えーーっ!!??
って当たり前のことにビックリした。
よーし!!元気なおばーちゃんでいようっ☆

サイドバーにくっついてるメロメロパーク。
かわいい わたりん を育てていたのですが、
この度、無事にひとりだちしました。
わたりんは最後に泣いちゃう手紙を残し、手を振って去っていきました。
途中転んで見せたりして、尚、切なくさせました。
涙・涙です・・・。
ですが、わた兄弟をたくさん増やしたいと思っているので、
今度は、 わったりん を育てることにしました。
真っ黒なチビちゃんで、かわいいんだよー。
会いたいと思われる方は、サイドバーのメロのHOMEから入れます。
わったりんのお部屋に是非遊びに来てね♪
わったりんのお部屋の『家族一覧』にはわたりんもいますよ。

昨夜はインフルエンザがついに首都圏に!って大騒ぎだったね~。
水際対策はどんなもんだったのかと思っちゃうね。
でも、なんだか魔女狩りみたいな報道には恐怖を感じます。
息子は昨夜から、某沿線沿いの大学が休校になるかと
ちょっと期待してたらしいけど、なんの連絡もなく出かけました。
夢月は、ウチの県内に感染者が出たら休校になるってことになってて、
もしそうなれば、今日からのテストも延期になるし、
その間の課題もどっさり言われていてという状態でのテスト勉強してます。
なーーんて、さぞかし勉強してるみたいでしょ??
それがさぁ、昨日なんて学校から帰るなり、女王コンDVD見出して、
オープニングの甲板長の「ふじがやたいすけでごさいまぁす」に
うふうふハートしてるんだよーっ!!
まぁったくと思いながら、
酒びん片手に口拭う「よこーわたるー」に、ぐふぐふな母です。。
まぁったくな母娘だよね。

そんなことしつつ、一応カツンコンの感想書いてたの。
なのになのに・・・・
ドームの宴が終わった直後に、お友達からメールをいただきました♪
   →みなさん、本当にありがとう!!
わくわく広げて・・・・ほくほく♪
そして、Rイちゃんからの速報メールの一言にはっっ!
きゃあ~~っ ))))(≧∇≦〃)(((((っ
だってだって、
挨拶は、
渉→投げチュー

ってかいてあるんだもんーーーっっ!!
前後のキタミツ・太輔情報には引っ掛かりもせずっ!!
だって、投げチュだよ。投げチューー!!
いや、キタミツ→投げチューとは書いてあった気がするけど・・。
でもでも、
渉ちゃんの投げチュ
あぁ。。かわいかっただろうなー。
なんて素直に反応しただけなのに、
どこかで笑われたような気がするのは・・うん。気のせい気のせい・・。うん。
あ~。でも渉ちゃんの投げたチュがどこ行ったかと思っていたら、
Rイちゃんがこっち海琴方面に打ち返してくれたらしく、
ボカ~っ))~~))痛っ!!
っと直撃受けたような官能的な痛みを味わいました。
ごめん!!なんか訳わからないね。
あぁ。。。だって残念が強すぎて・・。←私じゃないよ!!
とか言いつつ、ドームに行けない私にも、渉ちゃんを感じさせてくれてありがとうっっ!!
担当さんで胸いっぱいのはずなのにね。
申し訳ない。
うん。でも、今宵も渉ちゃん情報待ってます~っ☆

さてと。
そろそろ、テスト1日目が終わって帰る夢月と何見ようかな~♪

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
渉ちゃんと銀ブラしたい☆
まだ誰も帰ってきません。

今ね、森光子さんが放浪記2000回公演達成の特番を見てたの。
帝劇の楽屋や裏方が映ってたからなんだけど、
思わず内容に見入ちゃったよ。
放浪記公演の歴史を振り返っていたんだけど、
戦後・高度成長・バブル・その崩壊、
そして100年に1度の大不況の今まで、
日本の歩みでもあるんだよね・・。
最後、森さんの今の日本の若者に向けてのコメントを聞いたら、
涙が出ちゃって困ったよ~。。
「私は子供を産めなかったけど、あなた達のことを応援しています。
 困ったことがあったら言ってください。何でもします。」
うーーん。
何て言うのかな。
言葉もだけど、そういう気持ちが嬉しく伝わった感じ。
え??私だって若者よ。森さんからのお言葉だもんっ!
母親と観にいきたくなっちゃった。
今日の帝劇でのお祝い映像には、ヒガシやマッチの姿もあり・・。
楽屋には、キンキらのメッセージもあり・・。
きっとジュニアからもあるんだよね。
そこも見たかった!!

王様のブランチに、タッキー生出演。
タッキー活躍の歴史には、『魔女の条件』の17歳のキラキラタッキー!!
私、このかわいいタッキー大好きー。
もう10年も前なのね。
革命のくまちゃん綱持ちが映り、演舞城には太ちゃん弁慶!
と、ここで絶叫する夢月。
あ??と思ったら、太ちゃん端っこで、録画のアナログじゃ切れてるんだって。
ホント、すっぽりいなかった・・。
無限の羽も半分になっちゃった。。
そろそろDVDもデジタルにしなきゃかな??
タッキーと谷原さんのターニー揃って、また額縁ネタ。
無茶なフリに応じるタッキー。
タッキー伝説も面白かった。
タッキーがスーパーのカート2つ持ってお買い物とか、
おせんべい専用引き出しとか、
テレビ7台大人買いとか、
ガラス張りのお風呂とかぁ・・・。
やっぱり普通じゃないんだねー。

裸の少年は、岸さんと行く昭和レトロめし。
ビックリしてたのは百識に出てきたポン菓子だったんだねー。
緑は光だったのね。
大正・昭和・平成の揃い踏みだ。
太ちゃんの赤い服の袖には『七賢人の台所』って刺繍があるんだね。
それから、夕方の陽になると伸びてくる太ちゃんのおヒゲが気になって。
流れる昭和ソングも懐かしく・・。
太ちゃん、岸さんのお話盛りたてるの上手。
・麻布十番浪速家。
 太焼きじゃなくて、鯛焼き美味しそう!!
 でも裏メニューは焼きそば。
 揚げ玉に気づいて褒められたときの太ちゃんの顔、かわいかったね。
・人形町芳味亭。
 奇跡のハヤシライス(by太ちゃん)おいしそー。
 東京大空襲、父親の実家は跡形も無くなっちゃったよ。
・目黒キッチンパンチ。
 ケチャップのシンプルオムライス。
 岸さんと光の間を取り持つ太ちゃん。
 ・入谷えびすや。
 揚げたてハムカツ。
 太ちゃん、唇イジリながらメニュー見て、
 「じゃ、僕もハムカツ」の顔がかわいいね。
・浅草珈琲屋。
 初恋の味のコーヒーゼリー。
 思いっきりレトロな画面だったね。
太ちゃん、いつものことながら、
初会いの店主さんとの会話もスムーズで、ホント頭の回転が速い!!
でも、岸さんの切り返しも素晴らしいよねー。
あー。私も、赤・青と銀ブラしたいなー☆
もちろん、どちらかは渉ちゃんでっっ!!
来週は、くまちゃん・とっつで下北沢!!
サトシンだったらよかったのにーーっ!!

フォーラムコンの葉書が届き、タッキーソロコンメールも!
えーーっと、まさかどちらにもいないよね???
渉ちゃん??

さて、そろそろ皆のお帰りだ。
ご飯だよー。

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

6.7 ??
6月7日 東京国際フォーラムで開催されるジャニーズJr.のコンサート
って、なんですかーーーー??
200905050930000.jpg
↑スポーツ報知
ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
プロデュース・・
忌野清志郎さんの訃報にショックです。
野ブタ・ジョセフィーヌだよね。

・・・・

今日は気持ちのいい陽気でした。
そーなんだよ。
今さらだけどGWなんだよねっ。
私はいつもと変わらずに週一木曜が休みなだけです。
ダーちゃんも変わらず毎日出勤。
夢月は今日も学校だったし。
これが我が家のGWの恒例なんです。
明日からは息子はバイトやら遊びやらあるらしけど、
夢月はおウチっ子です。
きっとジャニジャニたいたいするんだろーな。
去年はJUMPコン@横アリだったよねー。
(今テレビじゃ卓球@横アリだけど・・)
大阪出張から帰って疲れているだろう渉ちゃんの姿が、
嬉しくもあり切なくもあったなぁ・・・。
頑張ったよね。
いえ、頑張ってるよね。いつも。
このGWは、いろいろな準備に忙しいね。
やっと花粉もおさまったし、いい季節。
カラダも心も充実した日々であることを祈ります☆

今朝はズムサタに亀。
なんだろー?
自分主演のドラマの番宣よりリラックスしてて良かった気がする。
八木Pさんの趣味という苺って、1582繋がり??
かと思ったけど、ドラマに出てくるの?
そして、2D玉ちゃんもなんで苺持ってるの?
喋りアリ。→「若くてイケメン」
「大人の恋愛の仕方」に答える亀がムズがゆかったっ!!
ラインは変わらないけど振り幅に余裕が出るんだってっ!
「プロデュース」って言葉も懐かしく・・。うーん。こそばゆいっ!

昨日の報知に藤間紫さん本葬の映像。
藤間くんもいた。
私がお城に行った密葬の日に、
立派に舞台を踏んでいた藤間くんの姿は忘れられないな。
そしてタッキーのお悔やみの言葉が流れた時に、
中央に堂々と立っていたのはのえるで、
藤間くんは端っこ小じんまりしてたこともね。
紫さんの孫と知っていても、
こうして一門に交じってる藤間くんの姿が不思議だった。

裸の少年は総集編だったねー。
風間君とハセジュンの時間が長かったよね。
来週は・・・
朝子ちゃんと・・赤は太ちゃん??
一瞬でよくわからなかったんだけど、
夢月によるとデジタルで見た時は、ちゃんと太ちゃん映ってたんだって。

渉ちゃんはーと3つ
なにしてますか?
おやすみなさい☆

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
チクチクしたい☆
今日から5月。
風薫る5月です。
新緑だった葉も濃くなりましたね。
わいわい。
渉ちゃんの生まれた月だっ。

今日は夢月と大型手芸用品店に行きました。
今度家庭科でシャツを作るって生地を選んできたの。。
私達の頃って小学校から、
自分の採寸して型紙おこして生地を買ってきて・・ってしてたよね?
小学校はエプロン・中学校はスモック・スカート・パジャマ。
高校ではジャンパースカート作った。
そういうものと思っていたら、今って全部キットになってるんだよね。
いくつかの柄の中から選ぶと材料はみんな揃って配られる。
裁縫道具もね。そうそう、美術も。
いろんな状況の家庭があるし、時間が足りないせいなんだろうね。
本当に便利なんだけど、正直味気ないんだよねー。
と思っていたら、さすがに高校は1から自分でやるんだって。
だから夢月は、生地選ぶのもカットしてもらって糸・ボタン選ぶのも、
ちょっと戸惑ってたけど楽しそうだったよ。
なんとか決まってはみたものの、友達とはちょっと系統が違うみたい。
さすが夢月だわ・・。
はてさて無事完成しますかどうか・・・。
完成したら公開いたしますねっ。

用事が済んで・・・
探しだしたのは・・・これ!
200905011734000.jpg
奥の方に、紫と赤と濃ピンクもあったよ。
並べてみると、きすみー衣装から外されて今は無き、
太ちゃんストールと渉ちゃん肩ショールになったよー。
ウフフする母娘。
スパンコール売り場でもわいわい!!←無言でね。
チュール売り場では、
革命の『おさかなになった僕』のような青チュールを見つけて、
渉ちゃんのことオンブしたくなっちゃったーー!!
あぁ・・・
渉ちゃんの衣装を作ってる人っていいな~。。
あっ!採寸する人・この上なく羨まし~い!!
↑あえて妄想はやめとく
でも、やっぱり一針一針チクチクした衣装を着た渉ちゃんが、
スポットライトの中で歌って踊って笑っていたら・・・至福だろうな~・・・
↑これは妄想してみる
うふふ・・・・
うっ。
でも、お下がりしていっちゃったら淋しいね。
なんて手芸店で考えてきました。

さて。
今日のMステ・NEWSもバックはなしでした。
しかし、先週のけーちゃんのリボンには呆気にとられたよ。

続いて見ちゃった必殺。
紅色着物を羽織ったこーきが反物扱うシーン。
楽しそうに見えるよ。
あの爪に感心!

う~。
眠くて訳わからなくなってきた・・。

メール・拍手コメントのお返事は、明日おメメが開いてからにします。

渉ちゃんはーと3つ
ミシンは使えますか?
おやすみなさい☆

あ。
あのね。
むふ・・ハート
むふふ・・・ハート
むふふふ・・・ハート

少クラ当たっちゃったの~~~ 嬉し~っヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
舞闘冠って何者?
お風呂入ってきましたーー!
もう間もなく百識が始まるよ。

もう一つ、書こうと思ってたこと。
今日発売のザ・テレビジョンに、
舞闘冠コンバット記事があると、
お友達に教えてもらって見てきたよ。←買ってない・・
「舞闘冠」って何者?
の問いかけの後に、
コンバットのCMの為に結成された
えええーえーー??何ですと??
と思ったら、ちゃんと端っこに、
少クラタッキー企画の為のユニット
とありました。
なんと、CM撮影には7時間かかったんだってね。
いい経験だよね。

では、おやすみなさい☆
お城最後の日・たいむん♪誕生~☆
本日・大安吉日。
滝沢演舞城09。
昨日の本当の千穐楽に続き、ファイナル公演も無事幕を降ろしたのでしょうね。
全てのみなさま、お疲れ様でした。
昨日は終了直後に、
来年は4月からGWまで日生劇場で「滝沢歌舞伎(仮)」と銘打ち全国巡業もありかも?
というメールをいただきました。
歌舞伎座が来年4月までのさよなら公演をもって改修工事に入るということで、
来年の新橋演舞場は立て込むのでしょうね。
だからの帝劇・革命かと思っていたけれど、また別物なんですね。
日生で歌舞伎かあ。。。
まず、花道ないよね・・・作るの??
それに日生の壁面って、タイル?みたいなモザイクみたいな、
なんだか水中にいるような気がしてくるんだよね。
なんか、歌舞伎がピンとこないなー。
歌舞伎ってことはさ、義経さまはないの?
タッキーは『殿』じゃないの??
で、誰が出るの??
ふーーーうーーー。。。
まっ!!
また、0からのお楽しみってことですね。
でもでもでも。。。
やっぱり新橋演舞場の、あの雰囲気が好きなんだよねー。
地下のラウンジで食べるお楽しみも大好き!!←食い気!!
歌舞伎座が完成したら、また新橋のお城に行きたいです。
殿っ!!
そして今日は、
6月からタッキーソロツアー決定っ!!
こりゃまたビックリ!!
滝翼じゃないんだ・・・・・
こちらは渉ちゃんがいるはずはなく。
それにしても渉ちゃんいるいないに関わらずの驚きの連発です。
6月って直ぐだよねー。。
↓は、夢月が撮ってきたよ。
今年はお花は楽屋にあるんだね。
2009042623110001.jpg
あ。真中は殿じゃなくてお花ですから・・。←白々しーー。
2009042623110000.jpg

このところ、ハマっています。
meromeropark♪
わたりんが可愛くて可愛くて・・。
我が子ですからー。
で、お友達にも仲間になってもらっちゃったっ♪
無理やりでゴメンね!
そうそう、夢月のたいむんも誕生しました。
みなさま。
よろしかったら参加してみてね~。

↓我が家、最後の満開のサツキです。
200904261313000.jpg

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
お酒と・・・・コワイコワイ!
おはよ~。
今日は寒~いっっ。。。ストーブつけちゃったよ。
今朝はみんな朝早くないので、ひとりで起き出し、←+わんうさ
いきなり昨夜の必殺見ちゃったよ。
09は初めて見たけど、話題が現在とリンクしてるんだねー。
こーきの匳、よかったよね。仕立屋がピッタリ!
浅利くんが悲しかったわ。。
えぇ、朝から必殺!??でしょ?
だって昨夜の9時は草くん会見でソワソワしてたから・・。
NHKニュースを正座して待ったよ。
ヨウギシャだった悲しすぎる風体で表情で現れたらどうしようと思っていたら、
報道陣の前に現れたのは、いつものキチンとしたSMAPの草くんだった。
反省に満ちた神妙な表情でありながら、
話す言葉は用意されたかのような仰々しいものでなく、
「たくさん」とや「とても」など、自分の言葉だと思った。
そして何よりしっかりと前を見据えて話す眼に、
いつか、失敗を糧に大きくなって帰ってきてくれるだろうと思いました。

昨日はなぜか、殿の命が更新されました。
宏光くんの文章にとっても心が和みました。
桜の移り変わりに自分を照らしてみたりして、なんてかわいいんでしょ。
そして、殿に言われた漢字。
苦手なのが、【鎌倉殿】だとはねー。
嫌い嫌い大嫌いの連発が素直でかわいいよ。
なのに四字熟語で頑張る!!
【精神一倒】・・正に努力のコだなと思いました。
最近、大人になって可愛さ倍増なみっちゃんでした♪
一方、太ちゃん・・・・。
なんかねー・・・
乙女満載の文章なんだけど、
かわいー。とか、感心!とか、ちっとも思えませんでした。
目の前に見えるものばっかりじゃなく、もうちょっと視野を拡げて欲しいです。
ふみきゅんに続き、株降下です。
まさか、あの辺りはみんな同じっ!!??

なんてガッカリしてるところに、お城から帰宅した夢月。
弁慶に盛り上がって帰りましたよ。
とってもよかったって。
で、Webを見せたら・・・
「もー!!折角感動して帰ったのにぃ!」
だって。
芸と共に人間も大きくなってくださいね~。

誰とは言わず、みーーんな!!
くれぐれも、お酒・おなご・おクスリにはお気をつけ~☆
怖いよ~。

昨日のお城のこと・雑誌感想はまた後ほど。

渉ちゃんはーと3つ
見えない想いは届いてますか?

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆

私の記憶の中でキミはいつもリアルタイム
おはよ~ございますっ♪(●^∀^●)♪

体調も良くなってきて穏やかな朝です。

昨日の殿の命。
とっつのラブレターには、本当にキュンとしました。
いろんな形でそれぞれに応援しているファンがいることを
よ~くわかってくれているよね・・。
あんなに私達に楽しさ・癒しを与えてくれながら、
雨に濡れて、ひたすら寂しさに身を任せちゃったりするとっつ。
心身共に疲れ果ててる日々、
ともすれば眼に見えるところにしか気も回らないのも無理はないはずなのに、
遠くから『頑張れ』の想いをとばしている『YOU』の存在を、
ちゃんとわかって、あえて言ってくれてる!!
とっつー。いいコだね。
『誰かの記憶の中で自分が生きている』
こういう人間は、道を踏み外すことはないだろうね。
本当、素晴らしいっ!!
これからも、朝から夜までオールマイティな笑顔で頑張ってね。
そして、いい意味で裏切ってくれることも楽しみにしてるよっ☆
そして、
富樫ふけのりモノマネくん。
突き進む道を確立しているのって凄いと思うよ。
でもね、ファンの形はいろいろだよ~。
ふみきゅんだけに、寂しす悲しすキリギリス
書いていないだけかもね。
とっつにじんわりしたもので・・。つい。

渉ちゃーーんはーと3つ
この声キミに届いて♪・・るかな?
私の記憶の中でキミはいつもリアルタイム。
さて、お仕事してきます。

昨日、見かけたお豆の花。
200904181205000.jpg
なんだか、ほっこり・・ (●*´v`*●)

ハート横尾渉くんもうすぐ23歳BirthDay記念アンケート実施中 ハート
期間は渉ちゃんのお誕生日までの一ヶ月です。
お手数ですが参加していただけると嬉しいです。
ひとつの質問でも全部でも結構です。
選択枝に当てはまらない場合は、下の余白に記入してください。
コメントは非公開です。お名前を書いてくださいね。
よろしくお願いいたします☆
←サイドバーにありま~す。


 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
気分落ち着いてきたゴキですっ
一個前の、
ごろにゃん渉とゴキ海琴 記事に、
たくさんの拍手をありがとうございますっ。
嬉しいです♪♪

今日はね、私はお休み。
9時には、家族みーんな出掛けて、
おまけに家事も一段落して気分爽快っ!なのだーっ!!(^-^)!!
ズームのあかさたな占いは、『わ』が一番だったし、
スッキリ!の生まれ月占いは、『5月』が一番だった♪
渉ちゃん♪なんて良い日なんだ~♪♪
↑ 私、自分のは全く気にしないのーっ。
渉ちゃん次第で、凸凹するからねー。。
ホント、ここのところの気分の浮き沈みには参った参った・・・ね。
体調も凹だったし・・。
こっちも大分いいみたいです。
体調に関しては、実は、そのくらい凹な出来事があったんだよ。
よそ様のことなんだけどさ、どうにも悲しいことがね。
人生って、夫婦って、死って何だろう・・。
って、そんなこと。(詳しくは、いつかサラっと書くかも・・)
以来10日、ウダウダしてました。
でも、もう大丈夫っ!!
うん☆
全て、ごろにゃん渉猫 ニクキュウラヴ のおかげだよーーーっっ!!
ホント、渉ちゃんのためなら私はゴキちゃんになれるよ~。←なんか違う。
えへへ。。。あぁ。おバカ言ってるくらいがいいよねー。

あ。
おバカと言えば・・・
一昨日の百識王の『おバスでBOO!』ね。←つなぎ方おかしいですか?
♪おバスでBOO-!おバスでBOO-!
あれ以来、夢月の頭の中に流れっぱなしらしいよー。
で、昨日、「ここはなんて言ってるの??」って、
♪お風呂はバス、魚もバス
この次が分からないって言うんだよ。
私もよく聞いてみたら、なんと、
♪阪神バースって言ってるのねっ!
そりゃ、夢月にはわからないはずだわ~。
百識メンはさすが男の子、次のときには、阪神バース阪神バースって言ってるね。
どーでもいいけど、
ADさんには自分のお仕事してもらって、百識メンにロケして欲しいです。
そうそう。
ウチの前を走ってるバスも、PTPSシステム導入してるよ。
いっつも、あの機械はなんだろうと見上げてたんだけど、番組見てわかった。
実は、防犯カメラで撮られてるかと思って、いい顔してたりして・・。←バカ
ホント、勉強になりますです。
被るというより頭にのせた運転帽の太ちゃんが可愛かったです。

太ちゃんと言えば、
誰がいるかはわからなかったものの、
裸の少年のロケに遭遇したというHママさんのダンナさま!!
それはラッキーですねー。
いいなー。

ロケと言えば、
今頃知ったんだけど、某ドラマの某くんのシーンが、ほとんど某所だったという事実。
そこって、ついこの前まで、ウチのダーちゃんがお勤めしてたとこの目の前なのー。
   今は、某劇場近くだけどね。←意外に有名人目撃するらしい。
   「今、目の前に阿倍ちゃんがいるー」とかメールしてくるよ。
撮影のころ、いれば、絶対に気づいて連絡きたのになー。
放送見て、どーりで見たことあるような気がしてたんだよ。。
あぁ。残念。
うちのダーちゃん、キスマイ全員の顔は判別できるよー。
名前は、太ちゃんくらいかな。
渉ちゃんに関しては、私たちがわざと話題にしないから何も言わない。
へっへっへ~。

某ドラマといえば、
某カントリーでの映画ロケに某ちゃんが参加していたというとこでっ!!
嬉しいねー。
楽しみ~。
某某って、めんどくさいけど、
載せてた某ブログさんが、コメント攻撃されてて難しいものだなーと。。

某ちゃんといえば、
昨日のカツカツ。←わかっちゃうじゃんっ!!
関根さんにニコニコする亀ちゃんのビジュがかわいかった~。
もうちょっと前髪があってもいいんだけどな。

亀ちゃんといえば、
1582の、あのぴちゅぴちゅがねー。
聴くたびに、ひょえ~となります・・。
うん。実に艶っぽい。


艶っぽいといえば、
仁ちゃんのPOPEYE、かなりなポーズで、
みなさん、Eロいなどどおっしゃいますが、
私は結構平気なのー。
さすが仁ちゃんかっこいいなーって感じ。
仁ちゃんならでは、だよね。
亀ちゃんと仁ちゃんの艶っぽさって微妙に違うんだよね。
どっちも好きだ。
って、仁ちゃんカツマニュどーなったのー??

カツンといえば、
ドームコンまで1ヶ月を切り、
あと1ヶ月で、渉ちゃんのお誕生日だー♪
なんかソワソワしちゃうね。

おまけに、続きは、きれいに咲いたウチのツツジです。

さて、これから、何しようかな~ハート

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
■ 続きを読む。 ■
シャララ~な殿
朝新聞めくって・・ビックリ~っっ
『シャ・ラ・ラ』が「酒場の男と女の恋の駆け引き」をテーマにしていることから、
女性のキスマークをイメージしたペインティングを施した。

タッキーは、
「アナタのクチビルがボクのカラダにもう刻まれています(笑)」
なんて言っちゃって・・。
これは、「シャ・ラ・ラ」盤のジャケットなんだそうだけど、
「無限の羽」盤には、ジュニアも写ってたりしたらっ!!??
いいのにね・・。

でも、今さらそんなタッキー脱いだ!なんてね。
舞台での、うごめく筋肉を見せていただいてるものね~。
あ。
でも確かにボディペインティングは艶っぽいかもー。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
巣にいる仲間っっ
やっと、捕獲したよ~。
コンバットCM。
初めてよく聞いてみたら、
ぶっとうっかんがっしーえむちゅーうーーっ
って、へっ!?と思ったら、
♪舞闘冠がCM中~
って歌ってるのねー。
すごーーーーいっっ!!
♪巣にいる仲間もイチコロ~
だってーー。
んじゃ、渉ちゃん達もーーっっ!?

屋良っち、カッコ良過ぎです。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントのレスは、そのエントリーのコメント欄にさせていただきます。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ↑↑ぜひぜひお願いします☆
謎は解けた!?シュールなゴキちゃん発見っ
おはよ~っ

昨日はいろんなことがあって、
頭の中ゴチャゴチャで、モヤモヤして朝を迎えました。
そう。着ボの謎ね。
でもね!!
今朝になって、お友達に聞いたんだけど、
着ボが消えた件は、
CMに出演する時の肖像権や著作権という大人の事情かも!!
なんだって。
そういえば、ふっかの着ボが消えた時も、OXYのCMに出てた時だよね。
JJから抜けてドキっとしたけどね。
肖像権と著作権・・・。
そっかー。
そういうことなら、合点がいくよ~。
そっか~~っっ。。。
それなら、安心?だ。
ってことで、見ましたよっ!!
スッキリみてたら、
コンバットCM!!
千賀くんが、塚ちゃんが、画面に映ってるよ~。
うぎゃーーーーっ!!
って叫びそうになったよ。叫ばなかったけど。
でも、やっぱり、
めっちゃくちゃ、シュールなんですけどーーっ。。
よし!!
今度は舞闘冠ゴキちゃん捕獲するよ~。
いいとも。かな?

さて。
お仕事して帰ったら、演舞城感想書くね~。

今日も、頑張ろうっっ!!

渉ちゃんはーと3つ
鼻水止まったかな?

昨日は、本当にたくさんの拍手をありがとう♪
ランキングポチもたくさんしていただいて、只今79位です♪
すご~いっっ!嬉しいっ!!
ありがとーーーっっはーと


拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
着ボの謎
あのー。。。。
これはどう受け止めていいものか・・・
心配するべきなのかもわかりません。
舞闘冠CM、それもゴキブリ!!にビックリし・・。
屋良っちWebにふむふむ・・・。
なーーんてしてたら、
やらっち・千賀くん・塚ちゃんの着ボイスが消えるという事態。
う~ん。。。
でもさ、プロフィールには名前あるよ。
千賀くんには(Kis-My-Ft2)って書いてあるよーーーっ。
あぁ。
CM 大日本除虫菊「COMBAT」出演中
とも、ちゃんと書いてある。
KINCHOとか、金鳥じゃなく大日本除虫菊って書くんだねー。
日本の夏って感じ。
あ。
KINCHOと言えば、私の大好きな
♪う~さぎさん、くまさん、ネコさんよ~
じゃないですかっっ。
なんだー。
舞闘冠を出すなら、こっちもホントに兄3人にやらせてくれたらよかったのにーーっ。
なんてーーー。
おバカなこと言ってる場合じゃないっ!!??

でもでも、いつか、ふっかの着ボも消えて復活したよね。
それとは違う話??

ちょっと頭こんがらってきたから、
今日のお城のこと書こうと思ってたけど、明日にするーー。

渉ちゃんはーと3つ
何してるのかな?
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
ゴキブリ舞闘冠っっ!!コンバットCM
お城に向かう途中で、
コンバットCMに舞闘冠
の一報。>ありがとう~。
『えええぇえ!?なぜに舞闘冠!??』
↑正直な感想。
そして、お城から家に着いた玄関で、やっぱりよ。の確情。
画像も送っていただきました。

触角生えてるよ~っヾ(=^▽^=)ノ


歌も舞闘冠なんだって。
早く見たいです。

しかし・・・・。
なんてこった・・・。だよね。

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
■ 続きを読む。 ■
ビストロワタルくん
さっきね今頃だけど、録画してあったこの前のスマスマ見てたの。
ビストロに『メイちゃんの執事』トリオだったから。
マメシバ健くんの可愛さに参ったスマ兄さん達の妙なテンション。
みんな「タケルくん」を連発してましたが、
そこへ!!いきなり!!なぜか!!
ワタルくん
へっ??と思ったら、草くんが間違えて呼んだのね。
そしたら、
ワタルくんって??   ← 吾郎ちゃん
ワタルくん??ワタルくんって?どっちだ?? ←キムタク
タケルをワタルくんって??  ←慎吾ちゃん
って、やたらワタルを連呼して突っ込むスマ兄さん達。
字幕スーパーもバッチリ出るし。
健くん見たさの番組でのワタル攻めに、ドッキンドッキンでした。

草くん。
きっと記憶のどこかに渉ちゃんがいたんじゃないかな?
あのチョ・ナンカンの時のサランヘヨのかわいい渉ちゃんの記憶が。
うん。きっとそうだよ。
でも、草くん。
あの小さくて可愛かった横尾渉くんは、
見違えるほど成長してることを知っているのかな?
そして、可愛いさも成長していることもっ!!

渉ちゃん。
見てたかな??

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
バチ当たりキラキラちん散歩
今日は洗濯日和になるっていってたけど曇2だったよねー。
昨日はお昼ごろから雪になったけど、この辺りは全然積りませんでした。
わんこに白い世界を見せてあげたかったけど、そうなったらなったで大変だもんね。
昨日のお城当落で残念だった滝担のお友達は、
一夜経って気持ちを切り替え、30日分のチケットを取ることを目指すそうです。
本当に誰も好きな人に逢いたいって気持ちは可愛くて逞しいよね。

昨日は、Mステ大野リーダーには失礼して、
フジ50周年の名曲秘蔵映像388曲を見ました。。
おもしろかった~。
まるで、アラフォーのための番組じゃないかと思います。
次から次に流れる懐かしい曲に、いろんな思い出が甦ります。
秋元さんじゃないけど、名曲は思い出の目次ですね~。
百恵ちゃんが素敵だったよね。
引退コンサート翌日に出演した夜ヒット映像の時、
百恵ちゃんが21歳と聞いて、夢月は驚き感動してた。
伝説だよねー☆
百恵ちゃんと太ちゃんの鼻って、正面から見て似てるなと思ったよ。
千賀くんも言うように、スーっと鼻筋の通った綺麗なお鼻です。
他にも見どころ満載で楽しかった。
ジャニーズは、トシちゃんから始まり、マッチ・少年隊・男闘呼組。←郷ひろみは置いとく。
みんな若かったね~~。。
なぜか光GENJIはなく・・。
V6♪輪になって踊ろうでは、
昔のジャニーズ運動会映像に、かわいいかわいい滝沢秀明くんの笑顔。
キンキはバックなし。
嵐・NEWSはちっちゃいバック。
タッキー&翼♪夢物語では、バックにジュニアいるものの判別出来ず。
カツン・リアフェはちょうど6人になったところ。
そして。
山ぴ♪抱いてセニョリータに、渉ちゃんっっはーと
キス兄とニカ千・エビの9人だよね。
でも、♪青春アミーゴは、藤北エビでしたー。。
あの頃、くまちゃんはキラキラキラリだねー。
あ、いえ、今もキラキラだけど、
本人も遠い目で言うように今は無くなった若さのキラキラね。

今も輝くくまちゃん登場の裸の少年
上野・ちん散歩@藤北 ですー。
楽しかったー。
でも、気になったのは、くまちゃん。
顔色よくないよねー。。。声もかすれてるし。。
きっと革命が終わり、一番疲れてる頃なのかな?
健気・・。
でも、そのせいか、ちょっと気の行き届いていない場面もあり。
・大仏さまに指差す!!←ばちあたりっ!!
・以前は不忍池でウナギが獲れたという女将さんに向かって
 「うそだ~ぁ」って。。。。
・ちょっとな見栄えの原料から出来た愛玉子を見て、
 「意外にキレイな色」って。。。
素直といえばそうですが、
ワタクシ、我が息子だったら、
その場で引っ叩きます!!
いえ、そんなことする子はウチの子じゃありえなーーい!!
・・・
なんてね、うるさいヲバさんだねー。
いえいえ、そうこう言いながら、実ははしゃぐくまが可愛くてねー。
夢月は、カツオ節くっつけた太ちゃんにバタバタしてるし。
並んで尺八作る藤北、どうも器用そうには見えないよね~。。
今どきの男子だ。。
それにしても、美味しそうな太焼きじゃなくて鯛焼きだなー。
愛玉子もいいなー。
って、愛玉子を知らなかった藤北は、バーミヤンに行かないのかな??

Webに、滝さま会見レポあり。
サブタイトル・タッキー&Lucky LOVEのLuckyは、
翼と入れ替わったわけではないですよに笑いました。
内容については、各スポ紙にいろいろ。
・サンスポ
義経自害の後に「幻の義経も描きたい」と、義経不死の“伝説”に踏み込む
・日刊スポ
滝沢が乗る車がガケから落ちる寸前、
マッチ演じる神か守護霊のような存在が滝沢を救う内容
・スポーツ報知
源義経の伝説を軸に、若くして時代を変革した偉人を描く。
テーマソングはソロ第2弾シングル「桜の下で歌えるような歌謡曲」。
・スポニチ
マッチ演じるお化けの出現に滝沢は驚くが、
実はお化けによって命の危険から救われていたという内容。

ってことは、今年は、『WITH LOVE』はないのですね?
義経不死といったら、チンギス・ハンですか?

そして、少クラ収録レポもアップ。
リハの様子。
絆に仁ちゃんが出たとか。
藤ふみMCのかわいい様子とか。
あ~。明日だ。楽しみ~。。

渉ちゃんはーと3つ
カツオ節食べる顔が見てみたいよ。
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆

おかえり♪はなまるとっつー♪
おかえりっおんぷ2つとっつ~o(^-^)o

元気に嬉しさ全開で迎えてくれる須藤さん、 
じんわり優しい薬丸・岡江さんに、照れ気味のとっつー。
「チエコせんせ~!」には、涙が出ました・・
よかったよかった。。。

女子美のみなさん、いいですねー♪
そりゃ、大歓迎だよねー。
ンビャクマン
今日は、息子の高校野球部時代の母友とお茶しました。
↓なんてことないファミレスのコーヒーですが、ちょっとほっほっとしませんこと??
ほっ。。
彼女とは高校卒業式以来2年ぶりに会ったんだけど、
彼女の息子さんは現役で大学進学してて、
そこはウチの息子が浪人しても入れなかった某私立大なの。。
息子はちょっぴり微妙らしいんだけど、母同士はなんてことなく!
そんなことより、彼女はとーーってもいい人で、
高校で知り合ったばかりだけど、心許せちゃうんだよね。
でもさすがに息子の進路が決まらないうちは会わなかったけど、
今日会った途端に、会えない時間は飛び越えたよ~。
時間が支えるってこともあれば、時間も距離も飛び越えるってこともあるね。
  前者の代表はダーちゃんとの関係
  後者の1番は渉ちゃんだーーいっ←放置希望
そんな彼女によると、某A銀行に、
つい最近、某ジャニくんがお母様と来店したそうなの!!
某くん親子、向かいの某B銀行から出金してきた現金を入金したんだけど、
その金額がねー、ン百万円ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†!!
それってどういうお金かな??
入学金??にしちゃ多過ぎる。
やっぱりギャラ??ってそんなになの~っ??
息子たちの半期の授業料振り込みであたふたしてる私たちには、
なんとも遠くかけ離れ過ぎた話でしたーーー。
彼女の息子さんは理工だし大学院まで行くつもりらしいから、
その金額はウチの比じゃないんだよーーっ。。
本当は国立大志望だったけど残念だったんだよね。
理系は国立と私立とじゃ金額全然違うもん。
でも弟はその某私立の付属高校に入ってるから受験がないのが救いだって。
あ。ウチはしっかりあるよ。
夢月の受験。。。。。およよ。。。←ねぇ。懐かしくない!?

そうなの。
その行き帰りに聴いた渉ちゃんの♪サランヘヨ~と、
痕跡への渉ちゃんの想いにどっぷりこんっ。。しちゃったんだよ。
そんなで、お友達にメールしようと思いつつ出来てないよ~。
さらには、おネエMANS録り逃したっ!!
あぁ。。。二人は特別とか言っておいてね。
ごめん。亀かめ
だって渉ちゃんが・・・。

少クラHPがアップされましたね。
なんと1週目に、お手紙~ローラーきすまいこーりんぐだね。
KAT-TUNメドレーも。
そして、Anniversaryのかわいい渉ちゃんもだっ。

渉ちゃんはーと3つ
お金の話ばかりはなんだけど、でも現実よね。
おやすみなさい☆

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆


とっつー ロケ復帰っ!
o(^∇^o)祝とっつーはなまるロケ復帰(o^∇^)o

とっつーが、はなまるロケをしたそうですね。
よかった~。。。
取材先の方のブログに、とっつーがきたことが書いてあるの。
 会っちゃいました!とっつー!めちゃ可愛かったです
ですって!!
いいなー。そりゃー、かわいいでしょうっ。。
ともあれ、よかったよかった。。。(*^_^*)

でも、オンエアは3月4日とのことで、
来週はどうなのかな??

♪教えてくれたお友達♪ありがとう~♪

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
えびしじは5人
はーと3つおはよーございます。

一夜明け、昨日の楽しすぎた時間が現実だったかと、
ぼーーーーっとしています。。。

今日、夢月が帰ってから、順を追った感想書こうと思っていますが、
ちょこっとだけ。。

気になってるのは、塚ちゃん
皆が髪の色ダークになっている中、一人明るい茶色の塚ちゃんですが、
なんだかお疲れ顔に見えたのです。。
元気一杯、懸垂もしてたけど、なんだか疲れ顔に見えた。
年中無休で頑張るコたちだからこそ、笑顔の下の顔色を見てしまうよ。
本当に心配なとっつー。
五関さまがとっつーにニアミスしてヒヤリとした先月のトリプルバック転。
(放送されなかったけど・・)
昨日はとっつーがいなくてぶつかるわけもなく成功しているのが、
かえって切なかったよ。。。

とっつーの分もと笑顔の4人が切なかった。。。。

4人から5人へ。
違和感があったはずの-Zへの移行。
4人しかいないことがこんなに寂しいなんて。

明日のはなまるはどうなるのかな。。?

とっつー!!!!
しっかり休養しての完全復帰を待ってるよーーっ!!

とっつーの笑顔

待ってるよーーーっ。


書きたいこと、いっぱいなんだけど、お仕事行ってきます。

渉ちゃんはーと3つ
今日は風が強いよ。
花粉だよ。
大変だ~!!

 拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆
ゆったりとだまされたい・・五関さま
渉ちゃんを語る前に・・・

話題のW誌、naturalジュニア大集合のページ。
上から5番目・右端をご覧になりました??
まるで、
真横に添い寝しているかの位置で、
フリースケットの端をムニュハートってしているのは・・・
そうです。
五関さま ですーー。
見た瞬間、私はひっくり返りそうになりましたよ!!
女子!!まるで女子!!
そのくせ、ソロページの笑顔には男の色気も漂ってるし・・・。
これは参った!!

d誌のググッとくる女のコのしぐさは?には、
テレ笑いとか上目遣いとか”女のコらしい”とされるしぐさにはほとんどグっとくる。 
って、それって私たちがグッときている五関さまそのものじゃーないですか!?
たくさん男がいる中で、ちょっと離れたオレのところに「これ開けて」とか来られると弱いし。
うーーん。五関さま、あなたはかなりプライドの高いお方ですねー。
そのくせ、ポイントに弱い・・。
・・・ん?だまされやすいタイプ?
そうそう!!
いや、オレはだますタイプだよ(と、二ヤリ。) 
 
 きゃーあっ!! (≧▼≦)
 今、ググっと きたよ~っ (//∀//)
 さすが、五関さまっ!!

この前の☆誌のおもてなしデートプランの五関さまにも、かなりグっときてます。
物に気合いを入れるよりは、いっしょに過ごす時間のほうが大事。
ゆる~い計画だけをたてて 
とか、
ゆったりと話をする  
とか、
ふたりだけの時間で、しっかりもてなすよ 
とかとか、でも、
待ち合わせ時間はしっかり守る
しかも、彼女が遅れるのがわかったら、
雑誌でも読みつつ何時間でも待ってるから。
って、語る穏やかな顔の五関さまがめちゃくちゃ素敵なのーー。

はい。
以上、間違いなく 渉担 の海琴でしたっ!!

拍手・拍手コメントありがと~☆
拍手コメントにはレスをしませんが楽しく読ませていただいていま~す♪
コメント欄は、隠しコメてろてろはぁと04うふ。にもできますのでご利用くださいね。

ランキングポチっありがとうっ☆
    ジャニーズブログランキング

一日一ポチッ☆ぜひぜひお願いします☆

クリスマスまで・・☆

カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

☆海ワタル虹☆

☆星が見える言葉☆

*やすらぐ言葉たち*


presented by 地球の名言

♪お仕事頑張ろ♪


presented by 地球の名言

♪参加歴♪

☆渉ちゃんに出逢えた公演
★渉ちゃんに出逢えなかった公演

2006
☆ 3/17 KAT-TUN DebutRealFace
★12/ 7 カッパーフィールド番協
2007
☆ 1/ 4 あけおめコン14:00
☆ 3/19 少クラ公録
☆ 7/ 5 滝沢演舞城 18:00
☆ 7/25 滝沢演舞城 13:00
☆ 8/22 Jr.の大冒険!'07 14:00
☆ 9/11 DREAM BOYS 18:00
☆10/24 World'sWing翼2007 18:00
★11/25 少クラ舞闘冠PV番協@熊谷
☆12/23 タキツバBESTTOUR13:00
2008
☆ 3/ 4 DREAM BOYS
★ 4/ 7 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/14 少クラ収録
★ 4/21 滝沢演舞城2008命 18:00
★ 4/22 滝沢演舞城2008命 18:00
☆ 5/ 6 Hey!Say!JUMP春コン12:00
☆ 8/ 5 KAT-TUN 女王コン18:00
☆ 8/21 SUMMARY 2008 13:00
☆ 9/ 1 SUMMARY ENCORE 18:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 12:00
☆10/13 エビキスコン横アリ 16:00
☆11/ 8 エビキスコン代々木 16:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 12:00
☆11/ 9 エビキスコン代々木 16:00
☆11/17 少クラ収録
☆12/19 内Rockな仲間大集合!18:00
2009
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 12:00
☆ 1/ 2 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/19 少クラ収録
☆ 1/20 新春滝沢革命 13:00
☆ 1/22 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/16 少クラ収録
☆ 3/ 8 内HIROCKY@武道館 12:00
☆ 3/23 少クラ収録
★ 3/30 滝沢演舞城命'09 13:00
☆ 5/11 少クラ収録
☆ 5/15 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 5/18 KAT-TUN不滅コン18:30
☆ 6/15 KAT-TUN記録コン18:30
☆ 7/11 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 7/23 PLAYZONE2009太陽からの手紙13:00
☆ 7/29 少クラ収録
☆ 7/30 PLAYZONE2009太陽からの手紙18:00
☆ 8/ 7 PLAYZONE2009太陽からの手紙17:00
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合12:45
★ 8/18 ジャニーズJr.全員集合15:30
☆ 9/14 少クラ収録
★ 9/26 DREAMBOYS 13:00
☆10/19 少クラ収録
☆11/23 少クラ収録
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台14:30
☆11/28 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台18:00
☆12/13 ジャニーズ選抜大運動会2009 13:00
☆12/14 少クラ収録
☆12/18 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜14:00
☆12/19 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜18:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜13:00
☆12/20 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横浜17:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋13:00
☆12/27 Kis-My-Ftに逢えるdeShow@名古屋17:00
2010
☆ 1/ 3 新春滝沢革命 17:00
☆ 1/15 新春滝沢革命 18:00
☆ 1/31 新春滝沢革命 13:00
☆ 2/ 1 新春滝沢革命 18:00
☆ 2/15 少クラ収録
☆ 3/30 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
☆ 3/31 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜18:00
☆ 4/ 1 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜14:00
★ 4/28 KAT-TUNLIVETOUR2010埼玉19:00
☆ 5/10 少クラ収録
★ 5/16 みんなクリエに来てクリエ!Part112:00
☆ 6/14 少クラ収録
☆ 7/16 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/17 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/24 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
☆ 7/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京D18:00
★ 9/ 3 少年たち格子なき牢獄@日生18:30
★ 9/12 少年たち格子なき牢獄@日生18:00
☆ 9/13 少クラ収録
☆11/ 6 滝翼祭@横アリ17:00
★11/ 7 滝翼祭@横アリ17:00
☆12/28 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@名古屋18:00
2011
☆ 1/17 少クラ収録
★ 1/22 ZORRO THE MUSICAL@日生17:30
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/11 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木14:00
☆ 2/12 Kis-My-Ftに010逢えるdeShowvol.3@代々木18:00
★ 3/14 少クラ収録中止
☆ 4/ 8 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/ 9 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 4/18 少クラ収録
☆ 4/20 滝沢歌舞伎 18:00
☆ 5/ 3 滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 12:00
☆ 5/ 7 滝沢歌舞伎 13:00
☆ 5/10 藤北クリエ 18:00
☆ 5/16 少クラ収録
☆ 5/29 チャリティー野球大会 14:00☆
☆ 6/13 少クラ収録
☆ 7/11 少クラ収録
☆ 7/29 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ18:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/30 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ13:00
☆ 7/31 DebutTour2011 EverybodyGo@横アリ17:00
☆ 8/10 DebutEvent@恵比寿ガーデンプレイス14:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ13:00
☆ 8/21 DebutTour2011 EverybodyGo@名古屋ガイシ17:00
☆ 8/28 DebutTour2011 EverybodyGotoTOKYODOME17:00
☆ 9/ 3 TGC@さいたまスーパーアリーナ15:00
★ 9/14 DREAMBOYS@帝劇18:00
☆ 9/29 帝劇JohnnysImperialTheatreSpecial 18:00
☆10/ 9 舞台美男ですね@赤坂ACTシアター 12:00
☆10/17 少クラ収録
☆11/ 6 A.B.C-Z 2011firstConcertinYOYOGI 12:00
☆11/14 少クラ収録
★12/ 3 バレー男子@代々木体育館
☆12/12 少クラ収録
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2012
★ 1/ 5 春高バレー@東京体育館
★ 2/12 SexyZoneFirstConcert2012@国際フォーラムA14:30
☆ 2/13 少クラ収録
★ 2/27 ABC座星劇場18:00
☆ 3/18 ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム14:00
☆ 4/ 8 Kis-My-MintTour@東京ドーム18:00
★ 4/ 9 少クラ収録
★ 4/21 KAT-TUN Chain2012@東京ドーム18:00
☆ 4/27 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ18:00
☆ 4/30 ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる@クリエ17:00
★ 5/14 少クラ収録
★ 7/ 2 少クラ収録
☆ 8/ 3 銀英伝撃墜王@銀河劇場19:00
☆ 8/ 5 銀英伝撃墜王@銀河劇場17:30
☆ 8/ 8 銀英伝撃墜王@銀河劇場14:00
☆ 8/ 8 FNSうたの夏まつり@代々木体育館19:00
☆ 8/12 銀英伝撃墜王@銀河劇場13:00
☆ 9/ 8 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★ 9/ 9 バカレアサマリー@TDC 10:00
☆ 9/ 9 タッキー&翼10周年in東京ドーム17:00
★10/15 少クラ収録
★11/10 JOHNNYS World初日@帝劇13:00
★11/12 少クラ収録
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC18:30
☆11/18 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC12:00
☆11/15 銀英伝輝く星闇を裂いて@東京国際フォーラムC17:00
★12/10 少クラ収録
★12/13 JOHNNYS World@帝劇18:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 12:00
★12/16 フレッシュJohnnys'Jr.in横浜アリーナ2012 16:00
☆12/31 カウコン@東京ドーム 23:00
2013
★ 1/ 3 JOHNNYS World新春正月はタッキーと共に@帝劇17:00
★ 1/ 6 SexyZoneNewYearCondert2013@横アリ16:00
★ 1/12 JOHNNYS World@帝劇13:00
★ 1/21 少クラ収録
★ 2/18 少クラ収録
★ 3/16 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/17 JOHNNYS Worldの感謝祭@東京ドーム17:00
★ 3/18 少クラ収録

季節のお花

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログ内検索